26/06/10(水)21:25:31No.1438690030そうだねx1
22:37頃消えます
ほぼいい所が無い…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)21:26:17No.1438690362そうだねx1ブスに厳しいな…作者もブスなのに |
| … | 226/06/10(水)21:26:26No.1438690437そうだねx2人によって態度を変えないところは唯一のいいところか… |
| … | 326/06/10(水)21:26:51No.1438690635+給食袋の件は初めて知った |
| … | 426/06/10(水)21:27:24No.1438690904そうだねx10こういうタイプの女子居たけどギャーギャー言う割にカウンター食らうとすぐ泣くのがダルいんだよな… |
| … | 526/06/10(水)21:28:23No.1438691350+たぶん今だったらなんか説明がつくんだと思うけど当時は変わり者の一言で終わりだったんだろうな |
| … | 626/06/10(水)21:29:10No.1438691699+😫ヴアァァァァァァア!!!! |
| … | 726/06/10(水)21:30:16No.1438692172そうだねx2ほかのカス共も異性からの評判は悪いけどこいつは大半の同性からも疎まれてるからレベルが違う |
| … | 826/06/10(水)21:31:00No.1438692495そうだねx1花輪君が絡まなければいい人になりつつあるみぎわさんとだいぶ差がついてきた |
| … | 926/06/10(水)21:33:22No.1438693568そうだねx1>花輪君が絡まなければいい人になりつつあるみぎわさんとだいぶ差がついてきた |
| … | 1026/06/10(水)21:38:49No.1438695867そうだねx1みぎわと冬田をこいつと並べるのは可哀想だと思う |
| … | 1126/06/10(水)21:39:15No.1438696068+見た目も性格も悪いってまあリアルと言えばリアルなんだが… |
| … | 1226/06/10(水)21:42:25No.1438697494+こいつが愛嬌見せる回とかあるの? |
| … | 1326/06/10(水)22:03:26No.1438706471+女じゃなかったら山根より嫌われてそう |
| … | 1426/06/10(水)22:04:25No.1438706855+合唱コンクールの練習で男子ちゃんと歌いなさいよとか言いながらクラス全員参加のリレーでちんたら走ってんじゃねーよって言われると泣くタイプの女子? |
| … | 1526/06/10(水)22:05:45No.1438707355+こいつがいいとこ見せる回あるのかな |
| … | 1626/06/10(水)22:08:36No.1438708494+>こいつがいいとこ見せる回あるのかな |
| … | 1726/06/10(水)22:09:32No.1438708875そうだねx1わりと訳ありそうだからなぁ前田さんち… |
| … | 1826/06/10(水)22:10:13No.1438709169+>わりと訳ありそうだからなぁ前田さんち… |
| … | 1926/06/10(水)22:13:54No.1438710656+>みぎわと冬田をこいつと並べるのは可哀想だと思う |
| … | 2026/06/10(水)22:25:48No.1438715411+親の庇護を受けられなかった者 |
| … | 2126/06/10(水)22:32:00No.1438717838+サザエさんごっこってなんだよ |
| … | 2226/06/10(水)22:34:07No.1438718679+ブスだけどめっちゃ声かわいい子いたよな |