26/06/10(水)21:13:21No.1438684794そうだねx2
22:24頃消えます
後半ドライバーというよりはメカニックになってない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)21:14:23No.1438685252+メカニックというよりは板金屋になってない? |
| … | 226/06/10(水)21:14:50No.1438685437そうだねx4mayでやれ |
| … | 326/06/10(水)21:15:49No.1438685878+エンジンばらせるんだっけ? |
| … | 426/06/10(水)21:16:30No.1438686152+学校辞めても食っていけるナ |
| … | 526/06/10(水)21:17:00No.1438686371+イニDは走りのテクニック |
| … | 626/06/10(水)21:17:48No.1438686729そうだねx12>メカニックというよりは板金屋になってない? |
| … | 726/06/10(水)21:18:31No.1438687047+1回目のアクシデントでカムだか何か直してるし… |
| … | 826/06/10(水)21:19:07No.1438687318そうだねx4最終的に一級のチューナーになってない? |
| … | 926/06/10(水)21:19:28No.1438687470そうだねx4一通りの整備は出来る |
| … | 1026/06/10(水)21:21:10No.1438688214そうだねx4エンジンバラして組み直しはやってたけど自分でチューンはしてないはず |
| … | 1126/06/10(水)21:22:55No.1438688929そうだねx11読み返してみると最初から廃車レストア挑戦してるんだよナ |
| … | 1226/06/10(水)21:25:00No.1438689801そうだねx10高木さんがアキオの事好き過ぎる |
| … | 1326/06/10(水)21:26:18No.1438690374+結局やらなかったけどブラックバードに993の足回り移植しない?とか気軽に提案してビビる |
| … | 1426/06/10(水)21:27:15No.1438690823+普通に車オタクだよね |
| … | 1526/06/10(水)21:30:27No.1438692253+北見さんはもうLGやんねーと言いつつも気にしちゃうからな |
| … | 1626/06/10(水)21:30:43No.1438692359+初手で廃車寸前のZ引っ張ってくる男だ面構えが違う |
| … | 1726/06/10(水)21:31:07No.1438692541+>北見さんはもうLGやんねーと言いつつも気にしちゃうからな |
| … | 1826/06/10(水)21:31:51No.1438692894+相手パワーアップさせて流石にアキオとZもだめかもなー |
| … | 1926/06/10(水)21:32:00No.1438692971+本人の言動とは裏腹に明らかにクルマ自体を好きになってるから |
| … | 2026/06/10(水)21:32:32No.1438693213+Zが死んだら高木さんルートになるかもナ |
| … | 2126/06/10(水)21:33:20No.1438693551+だんだんそんな雰囲気なくなっていったけどZが終わりを迎えた後どうすんだろうナ |
| … | 2226/06/10(水)21:33:57No.1438693821そうだねx3「とりあえず直してみたんだけどさ…」って軽く言うようになってくる |
| … | 2326/06/10(水)21:33:58No.1438693826+Z死んだらクルマ替えて二代目の悪魔組んでくるかも知れない |
| … | 2426/06/10(水)21:35:05No.1438694274そうだねx6>高木さんがアキオの事好き過ぎる |
| … | 2526/06/10(水)21:35:40No.1438694510+でも悪魔になれる条件キツくない?スペシャルパーツほぼ無いよ |
| … | 2626/06/10(水)21:36:59No.1438695065+>エンジンバラして組み直しはやってたけど自分でチューンはしてないはず |
| … | 2726/06/10(水)21:37:04No.1438695103+イニDは夢女子多いけどこっちは全然見ないよナ────── |
| … | 2826/06/10(水)21:38:14No.1438695618+アキオがホモだからサ |
| … | 2926/06/10(水)21:38:33No.1438695755+>>高木さんがアキオの事好き過ぎる |
| … | 3026/06/10(水)21:39:14No.1438696061+アキオと島先生以外はオッサンばっかだからナ |
| … | 3126/06/10(水)21:39:28No.1438696150そうだねx6>イニDは夢女子多いけどこっちは全然見ないよナ────── |
| … | 3226/06/10(水)21:40:09No.1438696465そうだねx1>繰り返しこれを言われた荻島の心の置き所どーすればいいのヨ(笑) |
| … | 3326/06/10(水)21:40:10No.1438696479+まぁアキオほどじゃないけど嫌いではないくらいの評価で引き受けてくれたし… |
| … | 3426/06/10(水)21:40:19No.1438696547+>エンジンバラ |
| … | 3526/06/10(水)21:40:37No.1438696663+高木サンがそもそもまだ結構若いよナ |
| … | 3626/06/10(水)21:41:07No.1438696877+>アキオと島先生以外はオッサンばっかだからナ |
| … | 3726/06/10(水)21:41:15No.1438696940そうだねx2>私(湾岸ミッドナイト)のポジション難しすぎるのヨ(笑) |
| … | 3826/06/10(水)21:41:40No.1438697132+時間経過とか金回りはあんまりマジメニ考えない方がいいんだろうナ |
| … | 3926/06/10(水)21:41:53No.1438697236+>高木サンがそもそもまだ結構若いよナ |
| … | 4026/06/10(水)21:42:29No.1438697529そうだねx2>>イニDは夢女子多いけどこっちは全然見ないよナ────── |
| … | 4126/06/10(水)21:42:52No.1438697696そうだねx2アキオは家飛び出してるとは言えなんだかんだ家太くて最後まで走りきったレイナ含めた三人みんな金回りがいいトリオなので最後は金だヨ |
| … | 4226/06/10(水)21:43:09No.1438697822+レイナになり切るにはスピード狂の女読者は少なそうなんだよナ(笑) |
| … | 4326/06/10(水)21:43:11No.1438697845+狂おしく身を捩るように走る悪魔のZを目にして惹かれたら後は適当に北見さんとか山本さんとか太田さんとか高木さんに絡んで車手に入れて走れば立派な夢女子になれるヨ(笑) |
| … | 4426/06/10(水)21:44:01No.1438698235そうだねx3車にしか興味のない彼に仲間と認知されてずっと追い続ける私… |
| … | 4526/06/10(水)21:44:19No.1438698393そうだねx9>車にしか興味のない彼に仲間と認知されてずっと追い続ける私… |
| … | 4626/06/10(水)21:44:35No.1438698505そうだねx1>最初出てきた時で30なかばなんだよナ |
| … | 4726/06/10(水)21:44:49No.1438698613+後半はもう挑戦者のネタ切れ起こして代わりにおっさん達がキャッキャするのを見る漫画だからナ |
| … | 4826/06/10(水)21:45:10No.1438698791+その辺のポジション考えるとレイナかリカコになるんだよな… |
| … | 4926/06/10(水)21:45:12No.1438698805そうだねx1レイナが300オーバーの世界に踏み込んでるかは本編に出てきてないケド少なくとも260は出してる描写あるんだよナ(笑) |
| … | 5026/06/10(水)21:45:30No.1438698954+ドライバーというかメカニックというかまあまあ妖精さん |
| … | 5126/06/10(水)21:45:31No.1438698963+>車にしか興味のない彼に仲間と認知されてずっと追い続ける私… |
| … | 5226/06/10(水)21:45:51No.1438699108+>後半はもう挑戦者のネタ切れ起こして代わりにおっさん達がキャッキャするのを見る漫画だからナ |
| … | 5326/06/10(水)21:45:52No.1438699111+>アキオは家飛び出してるとは言えなんだかんだ家太くて最後まで走りきったレイナ含めた三人みんな金回りがいいトリオなので最後は金だヨ |
| … | 5426/06/10(水)21:45:54No.1438699127+全員睡眠時間どうなってるんだ |
| … | 5526/06/10(水)21:46:11No.1438699254+アキオとZに挑戦するというよりも人生に迷った若者orオッサンがアキオとZに目を灼かれるところから話が動き出すしな後半は |
| … | 5626/06/10(水)21:46:14No.1438699274+>>車にしか興味のない彼に仲間と認知されてずっと追い続ける私… |
| … | 5726/06/10(水)21:46:33No.1438699396そうだねx2>金がないと平本みたいになるんだよナ…とはいえあれもそーとー恵まれてるけど… |
| … | 5826/06/10(水)21:46:34No.1438699404+>全員睡眠時間どうなってるんだ |
| … | 5926/06/10(水)21:46:44No.1438699476そうだねx1北見さんの夢女子は居ても良さそうだけど |
| … | 6026/06/10(水)21:47:06No.1438699642+>>金がないと平本みたいになるんだよナ…とはいえあれもそーとー恵まれてるけど… |
| … | 6126/06/10(水)21:47:07No.1438699646+>全員睡眠時間どうなってるんだ |
| … | 6226/06/10(水)21:47:23No.1438699756そうだねx1おじさんたちにモテモテな私… |
| … | 6326/06/10(水)21:47:28No.1438699788+>北見さんの夢女子は居ても良さそうだけど |
| … | 6426/06/10(水)21:47:29No.1438699792そうだねx3チューナーおじさん達は明らかに作中10歳以上歳食ってる計算になるからまともに考えなくていいんだヨ |
| … | 6526/06/10(水)21:47:47No.1438699912+何故か店名がよく変わる高木さんのショップで |
| … | 6626/06/10(水)21:47:51No.1438699946そうだねx2>おじさんたちにモテモテな私… |
| … | 6726/06/10(水)21:48:09No.1438700065+アキオがオッサンのアイドル過ぎる |
| … | 6826/06/10(水)21:48:15No.1438700105そうだねx1>北見さんの夢女子は居ても良さそうだけど |
| … | 6926/06/10(水)21:48:19No.1438700123そうだねx1>チューナーおじさん達は明らかに作中10歳以上歳食ってる計算になるからまともに考えなくていいんだヨ |
| … | 7026/06/10(水)21:48:19No.1438700126+>チューナーおじさん達は明らかに作中10歳以上歳食ってる計算になるからまともに考えなくていいんだヨ |
| … | 7126/06/10(水)21:48:22No.1438700146+ゲストキャラでアキオといい勝負したやついたっけ… |
| … | 7226/06/10(水)21:48:25No.1438700167+島先生の生活とか絶対車と仕事で埋まってた入るスキマないでしょ |
| … | 7326/06/10(水)21:48:38No.1438700256+アキオはおっさん達の夢女子ポジションかつおっさんに優しいギャルみたいな |
| … | 7426/06/10(水)21:48:42No.1438700283そうだねx1読み直すと初手で直6キャブターボを自力でOHしててビビるんだよナ |
| … | 7526/06/10(水)21:49:06No.1438700448+>チューナーおじさん達は明らかに作中10歳以上歳食ってる計算になるからまともに考えなくていいんだヨ |
| … | 7626/06/10(水)21:49:08No.1438700461そうだねx1>レイナだこれ! |
| … | 7726/06/10(水)21:49:18No.1438700530+>島先生の生活とか絶対車と仕事で埋まってた入るスキマないでしょ |
| … | 7826/06/10(水)21:49:19No.1438700536+バイオ終わりに毎回アキオをカラオケに誘うけど断られる私… |
| … | 7926/06/10(水)21:49:21No.1438700548+くくく… |
| … | 8026/06/10(水)21:49:25No.1438700569+後半はずっとポルシェをひたすら語ってるおっさんらの集団なんだよナ(笑) |
| … | 8126/06/10(水)21:49:30No.1438700609+>ゲストキャラでアキオといい勝負したやついたっけ… |
| … | 8226/06/10(水)21:49:35No.1438700646+一応ブラックバードが廃車になるまで1年経過しないって縛りがあるよナ |
| … | 8326/06/10(水)21:49:59No.1438700818+>島先生の生活とか絶対車と仕事で埋まってた入るスキマないでしょ |
| … | 8426/06/10(水)21:50:13No.1438700907+>バイオ終わりに毎回アキオをカラオケに誘うけど断られる私… |
| … | 8526/06/10(水)21:50:14No.1438700912+車検通らなくなったけど島先生どうするつもりなんだろう |
| … | 8626/06/10(水)21:50:20No.1438700960+35Rが空気すぎるのは思うところあったんだらうナ─────── |
| … | 8726/06/10(水)21:50:35No.1438701069そうだねx1>後半はずっとポルシェをひたすら語ってるおっさんらの集団なんだよナ(笑) |
| … | 8826/06/10(水)21:50:36No.1438701075+>読み直すと初手で直6キャブターボを自力でOHしててビビるんだよナ |
| … | 8926/06/10(水)21:50:39No.1438701108そうだねx1読み直して一番ビビるのはキャブターボで強化クラッチのMT車を踏み込んでるえりこなんだよ |
| … | 9026/06/10(水)21:50:39No.1438701112そうだねx1>アキオはおっさん達の夢女子ポジションかつおっさんに優しいギャルみたいな |
| … | 9126/06/10(水)21:50:41No.1438701121そうだねx2>ゲストキャラでアキオといい勝負したやついたっけ… |
| … | 9226/06/10(水)21:50:47No.1438701164そうだねx1>車検通らなくなったけど島先生どうするつもりなんだろう |
| … | 9326/06/10(水)21:50:51No.1438701188+>島先生の生活とか絶対車と仕事で埋まってた入るスキマないでしょ |
| … | 9426/06/10(水)21:51:25No.1438701426+こいつらライバルの車に気軽に乗りすぎ! |
| … | 9526/06/10(水)21:51:26No.1438701427そうだねx2あの人からすると友達じゃないけど死んでほしくないくらいの存在って十分でかいんだヨ |
| … | 9626/06/10(水)21:51:28No.1438701436そうだねx1>あいつ同年代にもモテてるんだよナ(笑) |
| … | 9726/06/10(水)21:51:38No.1438701491+50レスで死ぬなんてダサいよなぁ… |
| … | 9826/06/10(水)21:51:38No.1438701495そうだねx2>ゲストキャラでアキオといい勝負したやついたっけ… |
| … | 9926/06/10(水)21:51:40No.1438701501+>一応ブラックバードが廃車になるまで1年経過しないって縛りがあるよナ |
| … | 10026/06/10(水)21:52:14No.1438701737そうだねx1高木さんと北見さんがアキオのバイト先に来てアキオの友達のアキオホモだから笑を聞いて微妙な顔してる話とかあってもおかしくないよナ |
| … | 10126/06/10(水)21:52:18No.1438701771そうだねx1アキオがバイトして修理代稼いでるだけでも結構な時間が経過してるんだヨ |
| … | 10226/06/10(水)21:52:32No.1438701883+そろそろ企画あってもおかしくないよナ |
| … | 10326/06/10(水)21:52:34No.1438701893+>50レスで死ぬなんてダサいよなぁ… |
| … | 10426/06/10(水)21:52:37No.1438701910そうだねx1アキオとZはもう運転が上手いとかどうとかそういう次元じゃなくなってたしナ |
| … | 10526/06/10(水)21:52:54No.1438702041そうだねx1車のスペックだけなら正直中盤時点でもう負けてるヨ |
| … | 10626/06/10(水)21:53:06No.1438702128+地上のゼロ編は時間なくてほぼ読み飛ばしたんだよナ |
| … | 10726/06/10(水)21:53:07No.1438702143+ツナギでキャバとかディスコにいるのちょっと不審者なんだよナ |
| … | 10826/06/10(水)21:53:14No.1438702201そうだねx1>そろそろ企画あってもおかしくないよナ |
| … | 10926/06/10(水)21:53:28No.1438702316そうだねx1>ツナギでキャバとかディスコにいるのちょっと不審者なんだよナ |
| … | 11026/06/10(水)21:53:30No.1438702332そうだねx3ちょっと音がいいだけで調子が戻る島先生ってかわいいんだヨ(笑) |
| … | 11126/06/10(水)21:53:40No.1438702405+>そろそろ企画あってもおかしくないよナ |
| … | 11226/06/10(水)21:53:56No.1438702523+先生は中学生だからナ |
| … | 11326/06/10(水)21:54:24No.1438702711+戦闘力が変わんないって言うかコースの制約もあるから本当に踏めるかどうかなんだよナ |
| … | 11426/06/10(水)21:54:30No.1438702750+終盤アキオはルシファーになるんだよナ |
| … | 11526/06/10(水)21:54:38No.1438702798+>>そろそろ企画あってもおかしくないよナ |
| … | 11626/06/10(水)21:54:57No.1438702946そうだねx1まぁ悪魔の片割れみたいな空気感は終盤ずっと纏ってたヨ |
| … | 11726/06/10(水)21:55:09No.1438703051+>そろそろ企画あってもおかしくないよナ |
| … | 11826/06/10(水)21:55:10No.1438703062+環状線で300kmトライは怖すぎるわ |
| … | 11926/06/10(水)21:55:19No.1438703119+しげの先生はもう開き直ってギャル主人公にしちゃったからサ(笑) |
| … | 12026/06/10(水)21:55:25No.1438703154+富永さん一番セックス強そう |
| … | 12126/06/10(水)21:55:25No.1438703155そうだねx1しげの先生は美少女描けなくなってるからその企画は成立しない |
| … | 12226/06/10(水)21:55:33No.1438703203+カーボン屋根で18㎏軽量化したと思ったら本チャンで隣にレイナ乗せるのには参るヨ |
| … | 12326/06/10(水)21:55:36No.1438703232そうだねx1公道でレースって迷惑じゃない |
| … | 12426/06/10(水)21:55:47No.1438703314そうだねx1モアパワーモアパワーしても乗るのは人間だし場所は湾岸だしでパワーあっても仕方ねぇ立地なんだよナ |
| … | 12526/06/10(水)21:55:57No.1438703391+一番怖いのは普通の街中で平気で200km踏んでる平本 |
| … | 12626/06/10(水)21:56:16No.1438703517そうだねx1>公道でレースって迷惑じゃない |
| … | 12726/06/10(水)21:56:40No.1438703695そうだねx4>公道でレースって迷惑じゃない |
| … | 12826/06/10(水)21:56:44No.1438703725そうだねx1まぁ自覚してやってる方が本当は悪いんだけどナ! |
| … | 12926/06/10(水)21:56:52No.1438703782そうだねx1ケーサツにスピード違反を見つからない方法を具体的に描いちゃったせいで逆にありえなくなってるのヨ(笑) |
| … | 13026/06/10(水)21:56:57No.1438703811+レースじゃないから笑 |
| … | 13126/06/10(水)21:57:06No.1438703870+>ごく稀にストレートが発生するだけで |
| … | 13226/06/10(水)21:57:12No.1438703916+>公道でレースって迷惑じゃない |
| … | 13326/06/10(水)21:57:17No.1438703950+>ごく稀にストレートが発生するだけで |
| … | 13426/06/10(水)21:57:19No.1438703965+>だからクルマの神様に時々ヨソ見しといてもらうのヨ(笑) |
| … | 13526/06/10(水)21:57:21No.1438703985そうだねx1今だとオービス手前で一々減速ポイント発生するんだよナ |
| … | 13626/06/10(水)21:57:26No.1438704014+チューナーのおやじとリケ女の間に生まれたアタシ… |
| … | 13726/06/10(水)21:57:39No.1438704099+>>>そろそろ企画あってもおかしくないよナ |
| … | 13826/06/10(水)21:57:42No.1438704115+アキオを追いかけ続けてたらレイナもかなり超人みたいになったよナ(笑) |
| … | 13926/06/10(水)21:57:44No.1438704127+運ちゃんはワザと切り込んだからな… |
| … | 14026/06/10(水)21:58:00No.1438704235+>運ちゃんはワザと切り込んだからな… |
| … | 14126/06/10(水)21:58:07No.1438704286+こういう漫画もっと読みたいので教えて欲しい |
| … | 14226/06/10(水)21:58:14No.1438704334+レイナとリカコの夢女子具合は中々のモンだよナ… |
| … | 14326/06/10(水)21:58:15No.1438704340そうだねx1>今だとオービス手前で一々減速ポイント発生するんだよナ |
| … | 14426/06/10(水)21:58:28No.1438704424+レイナはR32で最強みたいになってんだよナ |
| … | 14526/06/10(水)21:58:40No.1438704506+>アキオを追いかけ続けてたらレイナもかなり超人みたいになったよナ(笑) |
| … | 14626/06/10(水)21:58:59No.1438704610+「」がこの期間だけスピード狂になるのなんなんだよ!!! |
| … | 14726/06/10(水)21:59:02No.1438704631+続編は車の話しつつ車雑誌と言うか編集者の話やって |
| … | 14826/06/10(水)21:59:06No.1438704663+アオキはめっちゃ経験値くれるからな… |
| … | 14926/06/10(水)21:59:17No.1438704732+>アキオを追いかけ続けてたらレイナもかなり超人みたいになったよナ(笑) |
| … | 15026/06/10(水)21:59:28No.1438704804+>こういう漫画もっと読みたいので教えて欲しい |
| … | 15126/06/10(水)21:59:50No.1438704963+みんなそんな簡単にエンジン降ろしてるの? |
| … | 15226/06/10(水)21:59:51No.1438704966+引かれ合わなきゃ絶対に会えないS30Zは悪魔(ルシファー)というより妖精(フェアリー)なんだよナ(笑) |
| … | 15326/06/10(水)22:00:11No.1438705102+明けの明星なんだヨ |
| … | 15426/06/10(水)22:00:46No.1438705350+メカドック読んでるとボアアップすげーってなる |
| … | 15526/06/10(水)22:00:49No.1438705370+Z途中から割と尻軽で安全になってるよナ |
| … | 15626/06/10(水)22:01:09No.1438705510+>こういう漫画もっと読みたいので教えて欲しい |
| … | 15726/06/10(水)22:01:19No.1438705574+人生悟ったようなオッサンが出てくるけど同年代になった上であんな悟りは絶対開けないと思える |
| … | 15826/06/10(水)22:01:21No.1438705590そうだねx1>こういう漫画もっと読みたいので教えて欲しい |
| … | 15926/06/10(水)22:01:23No.1438705597+首都高バトルで中央分離帯にライバルぶつけて勝つとかばっかりしてたから |
| … | 16026/06/10(水)22:01:49No.1438705785そうだねx2なんだかんだ燃えたあとに作り直したりOHで別人が組み直した時点でZの魔性消えちゃったんじゃないかと思うのヨ |
| … | 16126/06/10(水)22:02:04No.1438705889+違法性ってことに関しちゃここも同じなんだヨナ… |
| … | 16226/06/10(水)22:02:09No.1438705922+>こういう漫画もっと読みたいので教えて欲しい |
| … | 16326/06/10(水)22:02:22No.1438706006そうだねx1>カーボン屋根で18㎏軽量化したと思ったら本チャンで隣にレイナ乗せるのには参るヨ |
| … | 16426/06/10(水)22:02:26No.1438706036+Dは熱血スポ根漫画で湾岸はヤンキー漫画 |
| … | 16526/06/10(水)22:02:35No.1438706094+>なんだかんだ燃えたあとに作り直したりOHで別人が組み直した時点でZの魔性消えちゃったんじゃないかと思うのヨ |
| … | 16626/06/10(水)22:02:37No.1438706108+>「」がこの期間だけスピード狂になるのなんなんだよ!!! |
| … | 16726/06/10(水)22:02:55No.1438706235そうだねx2C1ランナーいいよね… |
| … | 16826/06/10(水)22:03:11No.1438706356+>>こういう漫画もっと読みたいので教えて欲しい |
| … | 16926/06/10(水)22:03:18No.1438706407+>違法性ってことに関しちゃここも同じなんだヨナ… |
| … | 17026/06/10(水)22:03:31No.1438706504+名古屋高速も首都高? |
| … | 17126/06/10(水)22:03:42No.1438706583そうだねx1>C1ランナーいいよね… |
| … | 17226/06/10(水)22:03:50No.1438706627+>なんだかんだ燃えたあとに作り直したりOHで別人が組み直した時点でZの魔性消えちゃったんじゃないかと思うのヨ |
| … | 17326/06/10(水)22:03:50No.1438706635そうだねx2>C1ランナーいいよね… |
| … | 17426/06/10(水)22:03:53No.1438706651そうだねx2>C1ランナーいいよね… |
| … | 17526/06/10(水)22:03:58No.1438706687+やっぱ悪魔の悪魔たる原因て北見サンじゃないのかヨ |
| … | 17626/06/10(水)22:04:01No.1438706709+伊勢湾岸ミッドナイト |
| … | 17726/06/10(水)22:04:18No.1438706808+ルシファー北見だからナ |
| … | 17826/06/10(水)22:04:47No.1438706992+>>違法性ってことに関しちゃここも同じなんだヨナ… |
| … | 17926/06/10(水)22:05:12No.1438707148そうだねx1>やっぱ悪魔の悪魔たる原因て北見サンじゃないのかヨ |
| … | 18026/06/10(水)22:05:13No.1438707150そうだねx3C1ランナーまでは辛うじて公道バトルやれてんだけど首都高SPLになるともうタイトル詐欺かな?ってなってる |
| … | 18126/06/10(水)22:05:16No.1438707169+後半は狂おしく身をよじるように走らなくなってるからサ |
| … | 18226/06/10(水)22:05:16No.1438707172そうだねx1>運ちゃんはワザと切り込んだからな… |
| … | 18326/06/10(水)22:05:32No.1438707285+公道レースものではあるけどレースそのものは割とフレーバー感あるのって割と独特な雰囲気だよナ |
| … | 18426/06/10(水)22:05:35No.1438707302+>C1ランナーいいよね… |
| … | 18526/06/10(水)22:05:35No.1438707303+違法性をわかる自分でありたいよナ… |
| … | 18626/06/10(水)22:05:38No.1438707314+前輪の設置感がないはあれもうダメなんじゃねえかナ |
| … | 18726/06/10(水)22:06:32No.1438707647+キリンとかも無料化して読者増えねえかな |
| … | 18826/06/10(水)22:06:35No.1438707672+チョロQみたいになってるってことだからナ… |
| … | 18926/06/10(水)22:06:40No.1438707702+スープラ編までしか読んでないんだけど |
| … | 19026/06/10(水)22:06:51No.1438707783+>ケーサツにスピード違反を見つからない方法を具体的に描いちゃったせいで逆にありえなくなってるのヨ(笑) |
| … | 19126/06/10(水)22:06:54No.1438707800+島先生そんなに接地感ないならもっとエアロ考えるとかしてもいいんじゃねーノ |
| … | 19226/06/10(水)22:06:55No.1438707809+ワープするように駆ける911はポルシェのロゴの通りに馬みたいだナって |
| … | 19326/06/10(水)22:07:00No.1438707846+オッサン達がビッグマウス呼ばわりしてたのは単なる可愛がりだったのかってぐらい |
| … | 19426/06/10(水)22:07:03No.1438707863+島さんがフロントリップとか付ける気あるなら多少マシにできただろうケド |
| … | 19526/06/10(水)22:07:06No.1438707887+>スープラ編までしか読んでないんだけど |
| … | 19626/06/10(水)22:07:14No.1438707947そうだねx5平日22時にimg… |
| … | 19726/06/10(水)22:07:15No.1438707948+>公道レースものではあるけどレースそのものは割とフレーバー感あるのって割と独特な雰囲気だよナ |
| … | 19826/06/10(水)22:07:18No.1438707974+男ならピーキー過ぎてお前にゃ無理だヨってもんを乗りこなしたいのはわかる |
| … | 19926/06/10(水)22:07:24No.1438708003+結局悪魔のZとブラックバードどっちが性能上なんだろうナ |
| … | 20026/06/10(水)22:07:29No.1438708048+車持ってないからゲームやって欲を満たすワ |
| … | 20126/06/10(水)22:07:38No.1438708118そうだねx1>>違法性ってことに関しちゃここも同じなんだヨナ… |
| … | 20226/06/10(水)22:07:44No.1438708168+俺が知ってる中でコレに近い漫画について考えたけどわんぴぃすが一番近そうだ |
| … | 20326/06/10(水)22:07:53No.1438708230+ワープみたいにほかを引き離したあとで設置巻がなくなり減速するいつもの島先生だ |
| … | 20426/06/10(水)22:07:56No.1438708251そうだねx1モアパワー…ウェルバランス…めっちゃええ音のマフラー…! |
| … | 20526/06/10(水)22:08:05No.1438708305そうだねx2>C1ランナーまでは辛うじて公道バトルやれてんだけど首都高SPLになるともうタイトル詐欺かな?ってなってる |
| … | 20626/06/10(水)22:08:39No.1438708507そうだねx2>結局悪魔のZとブラックバードどっちが性能上なんだろうナ |
| … | 20726/06/10(水)22:08:46No.1438708558+>ええ音マフラー効きすぎ |
| … | 20826/06/10(水)22:09:04No.1438708689+島先生すぐ前輪の接地感ゼロになるからサ |
| … | 20926/06/10(水)22:09:04No.1438708693そうだねx1>結局悪魔のZとブラックバードどっちが性能上なんだろうナ |
| … | 21026/06/10(水)22:09:07No.1438708706+主役として盛れないから首都高の妖精になった |
| … | 21126/06/10(水)22:09:15No.1438708765+どんなにパワーがあっても勇気がなきゃ踏めないってのは確かにそうだなって |
| … | 21226/06/10(水)22:09:34No.1438708890+Rが死ぬところですわよ〜 |
| … | 21326/06/10(水)22:09:48No.1438709005そうだねx1正直80キロくらいで踏みすぎたなってなっちゃう |
| … | 21426/06/10(水)22:09:50No.1438709025そうだねx2正直他の2台と比べてレイナのGT-Rの方が走りやすいんじゃねーノ |
| … | 21526/06/10(水)22:09:54No.1438709045+>ぶっちゃけ50話台くらいでもうブラックバードに引き離されすぎてるヨ |
| … | 21626/06/10(水)22:10:00No.1438709093+成長する主役としてはノブがちゃんとやってるからナ |
| … | 21726/06/10(水)22:10:05No.1438709122+つまりRがつえーって事なんだよナ |
| … | 21826/06/10(水)22:10:05No.1438709123そうだねx2純粋な性能だけで言うと下から数えた方が早いんだヨ悪魔のZは |
| … | 21926/06/10(水)22:10:14No.1438709177+イニDはバトル漫画だけどこっちは車通した人間ドラマみたいなもんだナ |
| … | 22026/06/10(水)22:10:31No.1438709295+文法としては大分ロマンスものっぽい雰囲気もあるんだけど |
| … | 22126/06/10(水)22:10:52No.1438709433+イニDとスピードレンジ違い過ぎて笑うんだよナ |
| … | 22226/06/10(水)22:11:00No.1438709486そうだねx2>>結局悪魔のZとブラックバードどっちが性能上なんだろうナ |
| … | 22326/06/10(水)22:11:01No.1438709492+大阪に遠征してバトルする島先生(最悪) |
| … | 22426/06/10(水)22:11:09No.1438709538そうだねx1>つまりRがつえーって事なんだよナ |
| … | 22526/06/10(水)22:11:26No.1438709639そうだねx1親父キャラにメロつく女性ファンいっぱい増えると良いナ |
| … | 22626/06/10(水)22:11:27No.1438709656+>正直他の2台と比べてレイナのGT-Rの方が走りやすいんじゃねーノ |
| … | 22726/06/10(水)22:11:37No.1438709725+アセコルで悪魔のZやブラックバードMODあるけどすぐクルクルスピンするのヨ(笑) |
| … | 22826/06/10(水)22:11:58No.1438709852+時代が現代になるにつれて「サーキット行けよ」感が増す |
| … | 22926/06/10(水)22:12:01No.1438709870+島センセの愛車って毎回作り直してんのかナ |
| … | 23026/06/10(水)22:12:14No.1438709972+アキオが追いついてきてる…は前半あった気がするけど後半はいや全然追いつけないですヨが普通だった気がするんだよナ |
| … | 23126/06/10(水)22:12:28No.1438710060+なんとこのスレ300レス行くんですね |
| … | 23226/06/10(水)22:12:43No.1438710147+>時代が現代になるにつれて「サーキット行けよ」感が増す |
| … | 23326/06/10(水)22:12:43No.1438710149そうだねx2>なんとこのスレ300レス行くんですね |
| … | 23426/06/10(水)22:12:47No.1438710182+FH6で悪魔のZ売ってるって聞いたのヨ |
| … | 23526/06/10(水)22:12:51No.1438710208そうだねx1アキオはもう中盤くらいからずっと今度こそ無理かもって良い続けてるよナ |
| … | 23626/06/10(水)22:12:54No.1438710235+もうF1に乗れよ…公道で走ることに意味があるの? |
| … | 23726/06/10(水)22:13:05No.1438710324+ECU入れるとアクセルが緻密になる理屈がわからんかった |
| … | 23826/06/10(水)22:13:15No.1438710390+>そんな事は百も承知なのヨ |
| … | 23926/06/10(水)22:13:27No.1438710487+最初の方はどっちが速いんだって競ってたけど途中から準備期間で自分の生き方を見つめ直してしてその確認作業してるだけよな |
| … | 24026/06/10(水)22:13:31No.1438710519そうだねx3>もうF1に乗れよ…公道で走ることに意味があるの? |
| … | 24126/06/10(水)22:14:11No.1438710762+ガッちゃんとかあそこらへんで生えて来たオヤジ陣が結局ほぼ消えたの驚いたナ |
| … | 24226/06/10(水)22:14:17No.1438710789+湾岸だと電スロベタ褒めだけど現実だと踏んでから加速までにラグがあるからボロクソ言われるのヨ |
| … | 24326/06/10(水)22:14:34No.1438710900+Zは200km巡航からの加速が気持ち良すぎるんだけどもう時代遅れで最高速バトルについていけない |
| … | 24426/06/10(水)22:14:41No.1438710941そうだねx2木南センセイの描く女は男に都合良スギっしょ(笑) |
| … | 24526/06/10(水)22:14:46No.1438710974+富永サンが出ずっぱりなの見るともうハードじゃなくてソフトいじるのが中心の時代になってったんだろうナ… |
| … | 24626/06/10(水)22:14:49No.1438710990+意味なんて無いんだヨ(笑) |
| … | 24726/06/10(水)22:14:49No.1438710997+エアロはちょっとナ |
| … | 24826/06/10(水)22:15:07No.1438711127+>木南センセイの描く若者はオジサンに都合良スギっしょ(笑) |
| … | 24926/06/10(水)22:15:20No.1438711209+もっと変なイロモノのドライバーとか出てもおかしくなさそうだけど |
| … | 25026/06/10(水)22:15:23No.1438711232+RGOのメカニック好きだったのに気付いたらいなくなってた… |
| … | 25126/06/10(水)22:15:29No.1438711273+>>木南センセイの描くオジサンは若者に都合良スギっしょ(笑) |
| … | 25226/06/10(水)22:15:33No.1438711295+>FH6で悪魔のZ売ってるって聞いたのヨ |
| … | 25326/06/10(水)22:15:34No.1438711312そうだねx6>なんとこのスレ300レス行くんですね |
| … | 25426/06/10(水)22:15:44No.1438711366+ガッタガタの公道と不規則の一般車でしか得られない物があるのヨ(笑) |
| … | 25526/06/10(水)22:15:49No.1438711399そうだねx2>湾岸だと電スロベタ褒めだけど現実だと踏んでから加速までにラグがあるからボロクソ言われるのヨ |
| … | 25626/06/10(水)22:16:18No.1438711579そうだねx3>もっと変なイロモノのドライバーとか出てもおかしくなさそうだけど |
| … | 25726/06/10(水)22:16:45No.1438711727+>>木南センセイの描く若者はオジサンに都合良スギっしょ(笑) |
| … | 25826/06/10(水)22:16:49No.1438711743+してイイよって所でするのとしたらダメだよって所でするのはやっぱ背徳感とかが違うわけヨ |
| … | 25926/06/10(水)22:16:56No.1438711784+冨永サンがレギュラー化するとは思わなかったヨ |
| … | 26026/06/10(水)22:16:58No.1438711802+一般車がパイロン扱いはひでーのよ(笑) |
| … | 26126/06/10(水)22:16:59No.1438711803+>ガッちゃんとかあそこらへんで生えて来たオヤジ陣が結局ほぼ消えたの驚いたナ |
| … | 26226/06/10(水)22:17:11No.1438711871+>>もっと変なイロモノのドライバーとか出てもおかしくなさそうだけど |
| … | 26326/06/10(水)22:17:18No.1438711917そうだねx2太田サンなんかはよくサーキットに持ち込んだクルマの話とかするし表向きにはそっちメインだと思うのヨ |
| … | 26426/06/10(水)22:17:27No.1438711983そうだねx3>黒木サンすごい常識人みたいな面して作中屈指の戦闘民族だヨ |
| … | 26526/06/10(水)22:17:29No.1438711991+野外オナニーみたいなもんヨ(笑) |
| … | 26626/06/10(水)22:17:50No.1438712114+作中でも谷田部で300超出そうとしてたりそういう方向で追求してた人達は居たよね |
| … | 26726/06/10(水)22:17:50No.1438712119そうだねx1>黒木サンすごい常識人みたいな面して作中屈指の戦闘民族だヨ |
| … | 26826/06/10(水)22:17:54No.1438712150+地獄のチューナーより強そう |
| … | 26926/06/10(水)22:18:04No.1438712222+エピソード60くらいからなんの前触れも唐突に(笑)が出てくるようになるしそれまで気にならなかったカナ語尾と合わせて一気に親父臭くなるんだよナ |
| … | 27026/06/10(水)22:18:16No.1438712298+ケイ編ラストでオッサン全員地獄のチューナーに怒られてる画かなり面白いな… |
| … | 27126/06/10(水)22:18:29No.1438712393そうだねx1首都高SPLはちょっと若い男女にチヤホヤされたい欲が苦笑しちゃんだよナ(笑) |
| … | 27226/06/10(水)22:18:33No.1438712417+車買う時トヨタ車選ばない人ってこういう人たちなんだろうな |
| … | 27326/06/10(水)22:18:35No.1438712433+>エピソード60くらいからなんの前触れも唐突に(笑)が出てくるようになるしそれまで気にならなかったカナ語尾と合わせて一気に親父臭くなるんだよナ |
| … | 27426/06/10(水)22:18:39No.1438712457+モテたいとかそういう気持ちは微塵もないのかな |
| … | 27526/06/10(水)22:18:43No.1438712493+250レスを超えると…スレの残り時間が消える… |
| … | 27626/06/10(水)22:18:45No.1438712498そうだねx1>ガッちゃんはホラVIPカー屋さんだから(笑) |
| … | 27726/06/10(水)22:18:51No.1438712531+>一般車がパイロン扱いはひでーのよ(笑) |
| … | 27826/06/10(水)22:18:53No.1438712555そうだねx1黒木さんそのへんの兄ちゃんが本物の圧で引くからヤバいんだよナ… |
| … | 27926/06/10(水)22:18:54No.1438712558+誘ってるナっていうのはあるよナ |
| … | 28026/06/10(水)22:18:55No.1438712565そうだねx1>「こんな時間にこんな場所でそんな車で走ってるってことはそういうことだよな」←??? |
| … | 28126/06/10(水)22:18:56No.1438712568+>太田サンなんかはよくサーキットに持ち込んだクルマの話とかするし表向きにはそっちメインだと思うのヨ |
| … | 28226/06/10(水)22:19:08No.1438712640そうだねx4>木南センセイの描く女は男に都合良スギっしょ(笑) |
| … | 28326/06/10(水)22:19:22No.1438712731+ゲームですら一般車のいる公道で走りたいってなるんだからやっぱ何かしら魅力があるんだろーナ(笑) |
| … | 28426/06/10(水)22:19:23No.1438712734+あのページだけ見た人は「稀に見るいい流れだ」が今から公道暴走します宣言だとは誰も思うまい |
| … | 28526/06/10(水)22:19:28No.1438712764+「」 |
| … | 28626/06/10(水)22:19:43No.1438712850そうだねx1>車買う時トヨタ車選ばない人ってこういう人たちなんだろうな |
| … | 28726/06/10(水)22:19:43No.1438712858+300キロとかの速度域で戦うならガッちゃんはもっと出番多くてよかったと思うのヨ |
| … | 28826/06/10(水)22:19:54No.1438712927+北見サンのエンジンに高木サンのボディと富永サンの制御があれば他は要らないのヨ(笑) |
| … | 28926/06/10(水)22:19:56No.1438712955+ステンレスのリングみたいな小粋なエピソードもっと見たい |
| … | 29026/06/10(水)22:20:21No.1438713131そうだねx2>>もっと変なイロモノのドライバーとか出てもおかしくなさそうだけど |
| … | 29126/06/10(水)22:20:24No.1438713150+最初の方でわざと車線絞ったトラックが無法すぎるんだよナ |
| … | 29226/06/10(水)22:20:34No.1438713220+雑誌屋って表現いいよナ |
| … | 29326/06/10(水)22:20:34No.1438713224+>ステンレスのリングみたいな小粋なエピソードもっと見たい |
| … | 29426/06/10(水)22:20:39No.1438713262+300── |
| … | 29526/06/10(水)22:20:52No.1438713349+クルマか? |
| … | 29626/06/10(水)22:20:57No.1438713389+(笑)のニュアンスを代用する方法も難しいので |
| … | 29726/06/10(水)22:21:02No.1438713428+一回譲って追っかけとか随分と甘いよなぁ!てのはリアルでも時々思う |
| … | 29826/06/10(水)22:21:07No.1438713454そうだねx1なんとこのスレ300レス出るんですよね |
| … | 29926/06/10(水)22:21:13No.1438713501そうだねx2センセのキャバ通いがわかっちゃうぐらいキャバ嬢ヒロイン多いのヨ |
| … | 30026/06/10(水)22:21:16No.1438713530+>ステンレスのリングみたいな小粋なエピソードもっと見たい |
| … | 30126/06/10(水)22:21:19No.1438713561+>なんとこのスレ300レス出るんですよね |
| … | 30226/06/10(水)22:21:27No.1438713611+>>>木南センセイの描く若者はオジサンに都合良スギっしょ(笑) |
| … | 30326/06/10(水)22:21:32No.1438713644+>なんとこのスレ300レス出るんですよね |
| … | 30426/06/10(水)22:21:38No.1438713682+300レストライ────! |
| … | 30526/06/10(水)22:21:38No.1438713684+フラットアウト──! |
| … | 30626/06/10(水)22:21:39No.1438713688そうだねx1>首都高SPLはちょっと若い男女にチヤホヤされたい欲が苦笑しちゃんだよナ(笑) |
| … | 30726/06/10(水)22:21:42No.1438713709+>最初の方でわざと車線絞ったトラックが無法すぎるんだよナ |
| … | 30826/06/10(水)22:21:42No.1438713711+ああ、いきなり出たぜ 「」カ |
| … | 30926/06/10(水)22:21:45No.1438713735+実測で285レスか |
| … | 31026/06/10(水)22:21:46No.1438713744+300レス…! |
| … | 31126/06/10(水)22:21:56No.1438713824+>北見サンのエンジンに高木サンのボディと富永サンの制御があれば他は要らないのヨ(笑) |
| … | 31226/06/10(水)22:22:02No.1438713871そうだねx4レスの実測でいつも笑う |
| … | 31326/06/10(水)22:22:14No.1438713967+測定誤差5%で315レスってとこか… |
| … | 31426/06/10(水)22:22:22No.1438714013+>北見サンのエンジンに高木サンのボディと富永サンの制御があれば他は要らないのヨ(笑) |
| … | 31526/06/10(水)22:22:27No.1438714048そうだねx3メーター読み300 |
| … | 31626/06/10(水)22:22:29No.1438714070+東京ニュル(笑) |
| … | 31726/06/10(水)22:22:33No.1438714102+レスがリッチ 濃いのさ |
| … | 31826/06/10(水)22:22:40No.1438714155+>測定誤差5%で315レスってとこか… |
| … | 31926/06/10(水)22:22:44No.1438714190+モアパワーだからネ |
| … | 32026/06/10(水)22:23:11No.1438714360そうだねx1───「」失速 |
| … | 32126/06/10(水)22:23:17No.1438714398+モアパワー、モアレスの世界や |
| … | 32226/06/10(水)22:23:25No.1438714458+走るアホウに |
| … | 32326/06/10(水)22:23:29No.1438714492+>なんとこのスレ300レス出るんですよね |
| … | 32426/06/10(水)22:23:32No.1438714513+>>北見サンのエンジンに高木サンのボディと富永サンの制御があれば他は要らないのヨ(笑) |
| … | 32526/06/10(水)22:23:33No.1438714526+数%をバカにするものにチューンを語る資格はない── |