二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781093601226.png-(36614 B)
36614 B26/06/10(水)21:13:21No.1438684794そうだねx2 22:24頃消えます
後半ドライバーというよりはメカニックになってない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)21:14:23No.1438685252+
メカニックというよりは板金屋になってない?
226/06/10(水)21:14:50No.1438685437そうだねx4
mayでやれ
326/06/10(水)21:15:49No.1438685878+
エンジンばらせるんだっけ?
426/06/10(水)21:16:30No.1438686152+
学校辞めても食っていけるナ
526/06/10(水)21:17:00No.1438686371+
イニDは走りのテクニック
湾岸はメカニックを描いてるからそれで良いんだと思う
626/06/10(水)21:17:48No.1438686729そうだねx12
>メカニックというよりは板金屋になってない?
やっぱり高木サンが悪いよナ(笑)
726/06/10(水)21:18:31No.1438687047+
1回目のアクシデントでカムだか何か直してるし…
826/06/10(水)21:19:07No.1438687318そうだねx4
最終的に一級のチューナーになってない?
926/06/10(水)21:19:28No.1438687470そうだねx4
一通りの整備は出来る
どころかフレーム本体に手を加える事すら出来る
1026/06/10(水)21:21:10No.1438688214そうだねx4
エンジンバラして組み直しはやってたけど自分でチューンはしてないはず
1126/06/10(水)21:22:55No.1438688929そうだねx11
読み返してみると最初から廃車レストア挑戦してるんだよナ
1226/06/10(水)21:25:00No.1438689801そうだねx10
高木さんがアキオの事好き過ぎる
北見さんはまだ微妙な距離保つ理性がある
1326/06/10(水)21:26:18No.1438690374+
結局やらなかったけどブラックバードに993の足回り移植しない?とか気軽に提案してビビる
1426/06/10(水)21:27:15No.1438690823+
普通に車オタクだよね
1526/06/10(水)21:30:27No.1438692253+
北見さんはもうLGやんねーと言いつつも気にしちゃうからな
1626/06/10(水)21:30:43No.1438692359+
初手で廃車寸前のZ引っ張ってくる男だ面構えが違う
1726/06/10(水)21:31:07No.1438692541+
>北見さんはもうLGやんねーと言いつつも気にしちゃうからな
もうやんねーって言いながらF1タービン組んでくれる
1826/06/10(水)21:31:51No.1438692894+
相手パワーアップさせて流石にアキオとZもだめかもなー
それはそれとしてささやかなプレゼントをアキオに
1926/06/10(水)21:32:00No.1438692971+
本人の言動とは裏腹に明らかにクルマ自体を好きになってるから
Zが本当に廃車になった後の再起を見たかったナ
2026/06/10(水)21:32:32No.1438693213+
Zが死んだら高木さんルートになるかもナ
2126/06/10(水)21:33:20No.1438693551+
だんだんそんな雰囲気なくなっていったけどZが終わりを迎えた後どうすんだろうナ
2226/06/10(水)21:33:57No.1438693821そうだねx3
「とりあえず直してみたんだけどさ…」って軽く言うようになってくる
2326/06/10(水)21:33:58No.1438693826+
Z死んだらクルマ替えて二代目の悪魔組んでくるかも知れない
2426/06/10(水)21:35:05No.1438694274そうだねx6
>高木さんがアキオの事好き過ぎる
>北見さんはまだ微妙な距離保つ理性がある
本当はアキオと作りたかったんだって繰り返し言ってくる
2526/06/10(水)21:35:40No.1438694510+
でも悪魔になれる条件キツくない?スペシャルパーツほぼ無いよ
2626/06/10(水)21:36:59No.1438695065+
>エンジンバラして組み直しはやってたけど自分でチューンはしてないはず
してる
富永サンが出したセッティングもその後自分で変更してるしナ
2726/06/10(水)21:37:04No.1438695103+
イニDは夢女子多いけどこっちは全然見ないよナ──────
2826/06/10(水)21:38:14No.1438695618+
アキオがホモだからサ
2926/06/10(水)21:38:33No.1438695755+
>>高木さんがアキオの事好き過ぎる
>>北見さんはまだ微妙な距離保つ理性がある
>本当はアキオと作りたかったんだって繰り返し言ってくる
繰り返しこれを言われた荻島の心の置き所どーすればいいのヨ(笑)
3026/06/10(水)21:39:14No.1438696061+
アキオと島先生以外はオッサンばっかだからナ
ゲストは30以下が多いけど大体一シリーズで退場しちゃうしナ
3126/06/10(水)21:39:28No.1438696150そうだねx6
>イニDは夢女子多いけどこっちは全然見ないよナ──────
私(湾岸ミッドナイト)のポジション難しすぎるのヨ(笑)
3226/06/10(水)21:40:09No.1438696465そうだねx1
>繰り返しこれを言われた荻島の心の置き所どーすればいいのヨ(笑)
荻島は荻島でノブに同じようなことするし
3326/06/10(水)21:40:10No.1438696479+
まぁアキオほどじゃないけど嫌いではないくらいの評価で引き受けてくれたし…
まぁアキオほどじゃないけど
3426/06/10(水)21:40:19No.1438696547+
>エンジンバラ
スコットランドみたいなんやな
3526/06/10(水)21:40:37No.1438696663+
高木サンがそもそもまだ結構若いよナ
3626/06/10(水)21:41:07No.1438696877+
>アキオと島先生以外はオッサンばっかだからナ
>ゲストは30以下が多いけど大体一シリーズで退場しちゃうしナ
島センセも今専攻医で10年以上前から走ってるから一番若くても29だしまあまあ歳いってるんだよナ
そりゃ他のおっさんどもと比べたら若いけどサ(笑)
3726/06/10(水)21:41:15No.1438696940そうだねx2
>私(湾岸ミッドナイト)のポジション難しすぎるのヨ(笑)
レイナとエンジンの娘でギリギリなのにその辺のねーちゃんじゃ混ざれないのヨ
3826/06/10(水)21:41:40No.1438697132+
時間経過とか金回りはあんまりマジメニ考えない方がいいんだろうナ
3926/06/10(水)21:41:53No.1438697236+
>高木サンがそもそもまだ結構若いよナ
最初出てきた時で30なかばなんだよナ
その齢であの貫禄と店の規模はすごいって(笑)
4026/06/10(水)21:42:29No.1438697529そうだねx2
>>イニDは夢女子多いけどこっちは全然見ないよナ──────
>私(湾岸ミッドナイト)のポジション難しすぎるのヨ(笑)
ほぼレイナのポジションなのヨ
4126/06/10(水)21:42:52No.1438697696そうだねx2
アキオは家飛び出してるとは言えなんだかんだ家太くて最後まで走りきったレイナ含めた三人みんな金回りがいいトリオなので最後は金だヨ
4226/06/10(水)21:43:09No.1438697822+
レイナになり切るにはスピード狂の女読者は少なそうなんだよナ(笑)
4326/06/10(水)21:43:11No.1438697845+
狂おしく身を捩るように走る悪魔のZを目にして惹かれたら後は適当に北見さんとか山本さんとか太田さんとか高木さんに絡んで車手に入れて走れば立派な夢女子になれるヨ(笑)
4426/06/10(水)21:44:01No.1438698235そうだねx3
車にしか興味のない彼に仲間と認知されてずっと追い続ける私…
4526/06/10(水)21:44:19No.1438698393そうだねx9
>車にしか興味のない彼に仲間と認知されてずっと追い続ける私…
レイナだこれ!
4626/06/10(水)21:44:35No.1438698505そうだねx1
>最初出てきた時で30なかばなんだよナ
スープラ編でいきなり俺より年上で生きてたら40とか言い出してビビったんだよナ
4726/06/10(水)21:44:49No.1438698613+
後半はもう挑戦者のネタ切れ起こして代わりにおっさん達がキャッキャするのを見る漫画だからナ
4826/06/10(水)21:45:10No.1438698791+
その辺のポジション考えるとレイナかリカコになるんだよな…
そもそもリカコでもうだいぶ鼻についてキツいんだけども…
4926/06/10(水)21:45:12No.1438698805そうだねx1
レイナが300オーバーの世界に踏み込んでるかは本編に出てきてないケド少なくとも260は出してる描写あるんだよナ(笑)
5026/06/10(水)21:45:30No.1438698954+
ドライバーというかメカニックというかまあまあ妖精さん
5126/06/10(水)21:45:31No.1438698963+
>車にしか興味のない彼に仲間と認知されてずっと追い続ける私…
孤高のライバルにも友達じゃないけど君が死んだら辛いと言わせる私…
5226/06/10(水)21:45:51No.1438699108+
>後半はもう挑戦者のネタ切れ起こして代わりにおっさん達がキャッキャするのを見る漫画だからナ
サムネがおっさんばかりになるんだヨ
5326/06/10(水)21:45:52No.1438699111+
>アキオは家飛び出してるとは言えなんだかんだ家太くて最後まで走りきったレイナ含めた三人みんな金回りがいいトリオなので最後は金だヨ
金がないと平本みたいになるんだよナ…とはいえあれもそーとー恵まれてるけど…
5426/06/10(水)21:45:54No.1438699127+
全員睡眠時間どうなってるんだ
5526/06/10(水)21:46:11No.1438699254+
アキオとZに挑戦するというよりも人生に迷った若者orオッサンがアキオとZに目を灼かれるところから話が動き出すしな後半は
5626/06/10(水)21:46:14No.1438699274+
>>車にしか興味のない彼に仲間と認知されてずっと追い続ける私…
>レイナだこれ!
このモデルいつの間にか首都高GT-R最速だな…
5726/06/10(水)21:46:33No.1438699396そうだねx2
>金がないと平本みたいになるんだよナ…とはいえあれもそーとー恵まれてるけど…
すごい棚ぼたで大金手に入れたけどお前どんな面して今更嫁に合わせる顔があったんだヨ(笑)
5826/06/10(水)21:46:34No.1438699404+
>全員睡眠時間どうなってるんだ
アキオは学校行かなきゃ寝れる
5926/06/10(水)21:46:44No.1438699476そうだねx1
北見さんの夢女子は居ても良さそうだけど
何だかんだで理性があるから優しく突き放されて終わりそうなんだよな
6026/06/10(水)21:47:06No.1438699642+
>>金がないと平本みたいになるんだよナ…とはいえあれもそーとー恵まれてるけど…
>すごい棚ぼたで大金手に入れたけどお前どんな面して今更嫁に合わせる顔があったんだヨ(笑)
これからよろしく お義母さん
6126/06/10(水)21:47:07No.1438699646+
>全員睡眠時間どうなってるんだ
仕事が終わったら夜中まで仮眠室に籠もってるだけですヨ
6226/06/10(水)21:47:23No.1438699756そうだねx1
おじさんたちにモテモテな私…
ちげーわこれ知り合いの走り屋とおっさん紹介してほしいだけだわ
6326/06/10(水)21:47:28No.1438699788+
>北見さんの夢女子は居ても良さそうだけど
>何だかんだで理性があるから優しく突き放されて終わりそうなんだよな
オメーパンツ見えるゾ(笑)
6426/06/10(水)21:47:29No.1438699792そうだねx3
チューナーおじさん達は明らかに作中10歳以上歳食ってる計算になるからまともに考えなくていいんだヨ
6526/06/10(水)21:47:47No.1438699912+
何故か店名がよく変わる高木さんのショップで
チリが合ってないぞやり直し!って怒られてる私…!
泣きながら残業して作業してたら
そうじゃない…鉄の声を聞くんだヨって意味わかんないアドバイスされて
号泣しちゃう私…!みたいな夢女子も何処かにいるんだろうナ(笑)
6626/06/10(水)21:47:51No.1438699946そうだねx2
>おじさんたちにモテモテな私…
アキオじゃねーか!
6726/06/10(水)21:48:09No.1438700065+
アキオがオッサンのアイドル過ぎる
6826/06/10(水)21:48:15No.1438700105そうだねx1
>北見さんの夢女子は居ても良さそうだけど
>何だかんだで理性があるから優しく突き放されて終わりそうなんだよな
北見さん、現実が見えてるから自転車屋に収まってたんだよな。
6926/06/10(水)21:48:19No.1438700123そうだねx1
>チューナーおじさん達は明らかに作中10歳以上歳食ってる計算になるからまともに考えなくていいんだヨ
過去が確定してるおじさん達が不利すぎるヨ
7026/06/10(水)21:48:19No.1438700126+
>チューナーおじさん達は明らかに作中10歳以上歳食ってる計算になるからまともに考えなくていいんだヨ
連載期間も長かったからその分のラグもあるんだよナ
7126/06/10(水)21:48:22No.1438700146+
ゲストキャラでアキオといい勝負したやついたっけ…
7226/06/10(水)21:48:25No.1438700167+
島先生の生活とか絶対車と仕事で埋まってた入るスキマないでしょ
7326/06/10(水)21:48:38No.1438700256+
アキオはおっさん達の夢女子ポジションかつおっさんに優しいギャルみたいな
7426/06/10(水)21:48:42No.1438700283そうだねx1
読み直すと初手で直6キャブターボを自力でOHしててビビるんだよナ
7526/06/10(水)21:49:06No.1438700448+
>チューナーおじさん達は明らかに作中10歳以上歳食ってる計算になるからまともに考えなくていいんだヨ
いつの間にか富永サンが若手になってるのどうなってるんだヨ
7626/06/10(水)21:49:08No.1438700461そうだねx1
>レイナだこれ!
湾岸区間で最低250km以上遠慮なく踏んでいけてかつ首都高湾岸全域で事故らないドライバーというハードルの高さ…
7726/06/10(水)21:49:18No.1438700530+
>島先生の生活とか絶対車と仕事で埋まってた入るスキマないでしょ
簡単ですヨ
7826/06/10(水)21:49:19No.1438700536+
バイオ終わりに毎回アキオをカラオケに誘うけど断られる私…
7926/06/10(水)21:49:21No.1438700548+
くくく…
レイナは北見サンの嫁になれば一生アキオに付きまとえるヨ(笑)
8026/06/10(水)21:49:25No.1438700569+
後半はずっとポルシェをひたすら語ってるおっさんらの集団なんだよナ(笑)
8126/06/10(水)21:49:30No.1438700609+
>ゲストキャラでアキオといい勝負したやついたっけ…
いつもふんわり終わるけど黒木Rなんかは相当いってたんじゃない
8226/06/10(水)21:49:35No.1438700646+
一応ブラックバードが廃車になるまで1年経過しないって縛りがあるよナ
8326/06/10(水)21:49:59No.1438700818+
>島先生の生活とか絶対車と仕事で埋まってた入るスキマないでしょ
でも妹が恋人じゃなかったっけ?
妹が本当に惚れてるのは旧アキオの方だったけども
8426/06/10(水)21:50:13No.1438700907+
>バイオ終わりに毎回アキオをカラオケに誘うけど断られる私…
アキオく───ん
3番テーブル────!!
8526/06/10(水)21:50:14No.1438700912+
車検通らなくなったけど島先生どうするつもりなんだろう
8626/06/10(水)21:50:20No.1438700960+
35Rが空気すぎるのは思うところあったんだらうナ───────
8726/06/10(水)21:50:35No.1438701069そうだねx1
>後半はずっとポルシェをひたすら語ってるおっさんらの集団なんだよナ(笑)
楠先生の思想がかなり貫通してるヨ…
8826/06/10(水)21:50:36No.1438701075+
>読み直すと初手で直6キャブターボを自力でOHしててビビるんだよナ
高3〜大1の頃はRD50バラすついでにボアアップが精々だったナ…
技術もお金も足りなかったヨ(笑)
8926/06/10(水)21:50:39No.1438701108そうだねx1
読み直して一番ビビるのはキャブターボで強化クラッチのMT車を踏み込んでるえりこなんだよ
9026/06/10(水)21:50:39No.1438701112そうだねx1
>アキオはおっさん達の夢女子ポジションかつおっさんに優しいギャルみたいな
あいつ同年代にもモテてるんだよナ(笑)
9126/06/10(水)21:50:41No.1438701121そうだねx2
>ゲストキャラでアキオといい勝負したやついたっけ…
平本は最後踏めるかどうかだったし黒木Rはブロー直前まで前にいたし友也とかオキは運転の技術なら変わらないかむこうが上って話だったのヨ
9226/06/10(水)21:50:47No.1438701164そうだねx1
>車検通らなくなったけど島先生どうするつもりなんだろう
海外に出してあっちで認可取って戻すライフハック…
9326/06/10(水)21:50:51No.1438701188+
>島先生の生活とか絶対車と仕事で埋まってた入るスキマないでしょ
だが一緒に走れば同じ時間を共有できちまうんだ!
9426/06/10(水)21:51:25No.1438701426+
こいつらライバルの車に気軽に乗りすぎ!
9526/06/10(水)21:51:26No.1438701427そうだねx2
あの人からすると友達じゃないけど死んでほしくないくらいの存在って十分でかいんだヨ
9626/06/10(水)21:51:28No.1438701436そうだねx1
>あいつ同年代にもモテてるんだよナ(笑)
走り屋間だと友達じゃないって言い切るけど走りの土俵に上がってなけりゃ友達扱いしてくれるんだろうか…
9726/06/10(水)21:51:38No.1438701491+
50レスで死ぬなんてダサいよなぁ…
9826/06/10(水)21:51:38No.1438701495そうだねx2
>ゲストキャラでアキオといい勝負したやついたっけ…
島に勝ったキャラすら黒木ぐらいしかいないと思う
9926/06/10(水)21:51:40No.1438701501+
>一応ブラックバードが廃車になるまで1年経過しないって縛りがあるよナ
まあC1でも乗ってるけどナ
10026/06/10(水)21:52:14No.1438701737そうだねx1
高木さんと北見さんがアキオのバイト先に来てアキオの友達のアキオホモだから笑を聞いて微妙な顔してる話とかあってもおかしくないよナ
10126/06/10(水)21:52:18No.1438701771そうだねx1
アキオがバイトして修理代稼いでるだけでも結構な時間が経過してるんだヨ
10226/06/10(水)21:52:32No.1438701883+
そろそろ企画あってもおかしくないよナ
美少女にクルマ乗せるアニメとか(笑)
10326/06/10(水)21:52:34No.1438701893+
>50レスで死ぬなんてダサいよなぁ…
クソコテが飛び出してきて…
10426/06/10(水)21:52:37No.1438701910そうだねx1
アキオとZはもう運転が上手いとかどうとかそういう次元じゃなくなってたしナ
10526/06/10(水)21:52:54No.1438702041そうだねx1
車のスペックだけなら正直中盤時点でもう負けてるヨ
踏めるかどうかが最後の決め手なんだナ
10626/06/10(水)21:53:06No.1438702128+
地上のゼロ編は時間なくてほぼ読み飛ばしたんだよナ
でも正直言って読み返す気ねえーワ(笑)
10726/06/10(水)21:53:07No.1438702143+
ツナギでキャバとかディスコにいるのちょっと不審者なんだよナ
10826/06/10(水)21:53:14No.1438702201そうだねx1
>そろそろ企画あってもおかしくないよナ
>美少女にクルマ乗せるアニメとか(笑)
コエー事言うなヨ
10926/06/10(水)21:53:28No.1438702316そうだねx1
>ツナギでキャバとかディスコにいるのちょっと不審者なんだよナ
ちょっと…?
11026/06/10(水)21:53:30No.1438702332そうだねx3
ちょっと音がいいだけで調子が戻る島先生ってかわいいんだヨ(笑)
11126/06/10(水)21:53:40No.1438702405+
>そろそろ企画あってもおかしくないよナ
>美少女にクルマ乗せるアニメとか(笑)
しげの先生を刺激するのはやめろ
11226/06/10(水)21:53:56No.1438702523+
先生は中学生だからナ
11326/06/10(水)21:54:24No.1438702711+
戦闘力が変わんないって言うかコースの制約もあるから本当に踏めるかどうかなんだよナ
だから気持ちよくテンション上げてくれる車はいい車ってワケ
11426/06/10(水)21:54:30No.1438702750+
終盤アキオはルシファーになるんだよナ
11526/06/10(水)21:54:38No.1438702798+
>>そろそろ企画あってもおかしくないよナ
>>美少女にクルマ乗せるアニメとか(笑)
>しげの先生を刺激するのはやめろ
各話の最後に広告あったしげの先生のマンガがそういう感じだったな(笑)
11626/06/10(水)21:54:57No.1438702946そうだねx1
まぁ悪魔の片割れみたいな空気感は終盤ずっと纏ってたヨ
11726/06/10(水)21:55:09No.1438703051+
>そろそろ企画あってもおかしくないよナ
>美少女にクルマ乗せるアニメとか(笑)
ハイスピードエトワールってそーゆうアニメじゃなかったのか?
さすがに公道は無理でショ(笑)
11826/06/10(水)21:55:10No.1438703062+
環状線で300kmトライは怖すぎるわ
11926/06/10(水)21:55:19No.1438703119+
しげの先生はもう開き直ってギャル主人公にしちゃったからサ(笑)
12026/06/10(水)21:55:25No.1438703154+
富永さん一番セックス強そう
12126/06/10(水)21:55:25No.1438703155そうだねx1
しげの先生は美少女描けなくなってるからその企画は成立しない
12226/06/10(水)21:55:33No.1438703203+
カーボン屋根で18㎏軽量化したと思ったら本チャンで隣にレイナ乗せるのには参るヨ
12326/06/10(水)21:55:36No.1438703232そうだねx1
公道でレースって迷惑じゃない
12426/06/10(水)21:55:47No.1438703314そうだねx1
モアパワーモアパワーしても乗るのは人間だし場所は湾岸だしでパワーあっても仕方ねぇ立地なんだよナ
ごく稀にストレートが発生するだけで
12526/06/10(水)21:55:57No.1438703391+
一番怖いのは普通の街中で平気で200km踏んでる平本
12626/06/10(水)21:56:16No.1438703517そうだねx1
>公道でレースって迷惑じゃない
そういう後ろめたさは確かにある
12726/06/10(水)21:56:40No.1438703695そうだねx4
>公道でレースって迷惑じゃない
だからクルマの神様に時々ヨソ見しといてもらうのヨ(笑)
12826/06/10(水)21:56:44No.1438703725そうだねx1
まぁ自覚してやってる方が本当は悪いんだけどナ!
12926/06/10(水)21:56:52No.1438703782そうだねx1
ケーサツにスピード違反を見つからない方法を具体的に描いちゃったせいで逆にありえなくなってるのヨ(笑)
13026/06/10(水)21:56:57No.1438703811+
レースじゃないから笑
13126/06/10(水)21:57:06No.1438703870+
>ごく稀にストレートが発生するだけで
〇〇ストレートって名前付けてるのが凄いんだよナ
13226/06/10(水)21:57:12No.1438703916+
>公道でレースって迷惑じゃない
俺法律詳しくないけど
トラックの運ちゃんが事故の過失は半々って言ってたから
多分大丈夫じゃない?
13326/06/10(水)21:57:17No.1438703950+
>ごく稀にストレートが発生するだけで
ここで負ける訳にはいかない
13426/06/10(水)21:57:19No.1438703965+
>だからクルマの神様に時々ヨソ見しといてもらうのヨ(笑)
マジいい台詞なんだけどちょっとこの夜の頻度が高すぎるのヨ(笑)
13526/06/10(水)21:57:21No.1438703985そうだねx1
今だとオービス手前で一々減速ポイント発生するんだよナ
13626/06/10(水)21:57:26No.1438704014+
チューナーのおやじとリケ女の間に生まれたアタシ…
おじ達にも一目置かれてアキオにZの手入れまで任された…
13726/06/10(水)21:57:39No.1438704099+
>>>そろそろ企画あってもおかしくないよナ
>>>美少女にクルマ乗せるアニメとか(笑)
>>しげの先生を刺激するのはやめろ
>各話の最後に広告あったしげの先生のマンガがそういう感じだったな(笑)
これ2025の新作コミックスで11月発売の不利な条件で4位だか5位だからまぁまずアニメ化するだろうナ
13826/06/10(水)21:57:42No.1438704115+
アキオを追いかけ続けてたらレイナもかなり超人みたいになったよナ(笑)
13926/06/10(水)21:57:44No.1438704127+
運ちゃんはワザと切り込んだからな…
14026/06/10(水)21:58:00No.1438704235+
>運ちゃんはワザと切り込んだからな…
14126/06/10(水)21:58:07No.1438704286+
こういう漫画もっと読みたいので教えて欲しい
レースはしなくていい
14226/06/10(水)21:58:14No.1438704334+
レイナとリカコの夢女子具合は中々のモンだよナ…
14326/06/10(水)21:58:15No.1438704340そうだねx1
>今だとオービス手前で一々減速ポイント発生するんだよナ
一般車が見えたら減速するみたいな話も終盤にはやってるんだよナ
14426/06/10(水)21:58:28No.1438704424+
レイナはR32で最強みたいになってんだよナ
14526/06/10(水)21:58:40No.1438704506+
>アキオを追いかけ続けてたらレイナもかなり超人みたいになったよナ(笑)
パワーレベリングにもほどがあるヨ
14626/06/10(水)21:58:59No.1438704610+
「」がこの期間だけスピード狂になるのなんなんだよ!!!
14726/06/10(水)21:59:02No.1438704631+
続編は車の話しつつ車雑誌と言うか編集者の話やって
間を挟んでその次は映像含めた作家の話をやって
最新作では漫画界隈の話をやってる…
どれも面白くて困る困らない
14826/06/10(水)21:59:06No.1438704663+
アオキはめっちゃ経験値くれるからな…
14926/06/10(水)21:59:17No.1438704732+
>アキオを追いかけ続けてたらレイナもかなり超人みたいになったよナ(笑)
アキオがいなかったらZに選ばれていただろうとまで言われてるからナ(笑)
15026/06/10(水)21:59:28No.1438704804+
>こういう漫画もっと読みたいので教えて欲しい
よろしくメカドックとかシャコタンブギとかかナ
15126/06/10(水)21:59:50No.1438704963+
みんなそんな簡単にエンジン降ろしてるの?
俺は経験ない
15226/06/10(水)21:59:51No.1438704966+
引かれ合わなきゃ絶対に会えないS30Zは悪魔(ルシファー)というより妖精(フェアリー)なんだよナ(笑)
15326/06/10(水)22:00:11No.1438705102+
明けの明星なんだヨ
15426/06/10(水)22:00:46No.1438705350+
メカドック読んでるとボアアップすげーってなる
15526/06/10(水)22:00:49No.1438705370+
Z途中から割と尻軽で安全になってるよナ
寿命か
15626/06/10(水)22:01:09No.1438705510+
>こういう漫画もっと読みたいので教えて欲しい
>レースはしなくていい
意外とこーゆう雰囲気の漫画って少ないんだワ
ストイックな仕事って意味ではそばもんとかちょっと雰囲気が近いかもナ
15726/06/10(水)22:01:19No.1438705574+
人生悟ったようなオッサンが出てくるけど同年代になった上であんな悟りは絶対開けないと思える
15826/06/10(水)22:01:21No.1438705590そうだねx1
>こういう漫画もっと読みたいので教えて欲しい
>レースはしなくていい
違法行為を通じて居場所のない人間達が心の交流をするのはヤンキー漫画の文脈なんだよナ
15926/06/10(水)22:01:23No.1438705597+
首都高バトルで中央分離帯にライバルぶつけて勝つとかばっかりしてたから
漫画読んだら結構申し訳ない気持ちになった
途中そんなカスも出てきたからホッとしたヨ
16026/06/10(水)22:01:49No.1438705785そうだねx2
なんだかんだ燃えたあとに作り直したりOHで別人が組み直した時点でZの魔性消えちゃったんじゃないかと思うのヨ
16126/06/10(水)22:02:04No.1438705889+
違法性ってことに関しちゃここも同じなんだヨナ…
16226/06/10(水)22:02:09No.1438705922+
>こういう漫画もっと読みたいので教えて欲しい
>レースはしなくていい
続編のC1ランナーお勧めですヨ
湾岸より短く纏っててダレることもない
16326/06/10(水)22:02:22No.1438706006そうだねx1
>カーボン屋根で18㎏軽量化したと思ったら本チャンで隣にレイナ乗せるのには参るヨ
重心は下がるから
16426/06/10(水)22:02:26No.1438706036+
Dは熱血スポ根漫画で湾岸はヤンキー漫画
16526/06/10(水)22:02:35No.1438706094+
>なんだかんだ燃えたあとに作り直したりOHで別人が組み直した時点でZの魔性消えちゃったんじゃないかと思うのヨ
あのへんから明らかにZのイヤイヤ期が終わってるからサ(笑)
別物といえば別物なんだろうナ
16626/06/10(水)22:02:37No.1438706108+
>「」がこの期間だけスピード狂になるのなんなんだよ!!!
でも俺達は降りた…
単行本を持っているもの達だけが走り続けている…
16726/06/10(水)22:02:55No.1438706235そうだねx2
C1ランナーいいよね…
16826/06/10(水)22:03:11No.1438706356+
>>こういう漫画もっと読みたいので教えて欲しい
>>レースはしなくていい
>違法行為を通じて居場所のない人間達が心の交流をするのはヤンキー漫画の文脈なんだよナ
じゃあレイプ漫画が近いんだな
16926/06/10(水)22:03:18No.1438706407+
>違法性ってことに関しちゃここも同じなんだヨナ…
虹裏いもげナイト
17026/06/10(水)22:03:31No.1438706504+
名古屋高速も首都高?
17126/06/10(水)22:03:42No.1438706583そうだねx1
>C1ランナーいいよね…
文化祭とかもそうだけどなんだかんだ準備期間が一番楽しくてサ…
そーゆう準備期間の楽しさが良く出てるよナ
17226/06/10(水)22:03:50No.1438706627+
>なんだかんだ燃えたあとに作り直したりOHで別人が組み直した時点でZの魔性消えちゃったんじゃないかと思うのヨ
北見チューンの魔法が解けた時点で呪いのジンクスも消えてるんだと思うヨ
エンジン音だけで惚れされるのはもう別種の魔力なのヨ(笑)
17326/06/10(水)22:03:50No.1438706635そうだねx2
>C1ランナーいいよね…
いい…
17426/06/10(水)22:03:53No.1438706651そうだねx2
>C1ランナーいいよね…
まだこんなことやってるの・・・みたいな時代の空気感が面白い
17526/06/10(水)22:03:58No.1438706687+
やっぱ悪魔の悪魔たる原因て北見サンじゃないのかヨ
設置感がなくなりまくってるブラックバードは北見チューンしすぎて悪魔の911になりかけてたんじゃないかナ
17626/06/10(水)22:04:01No.1438706709+
伊勢湾岸ミッドナイト
17726/06/10(水)22:04:18No.1438706808+
ルシファー北見だからナ
17826/06/10(水)22:04:47No.1438706992+
>>違法性ってことに関しちゃここも同じなんだヨナ…
>虹裏いもげナイト
20年前の2次裏
夜明け前の時間帯──
に完全アウトなポルノ画像貼られたり──
17926/06/10(水)22:05:12No.1438707148そうだねx1
>やっぱ悪魔の悪魔たる原因て北見サンじゃないのかヨ
>設置感がなくなりまくってるブラックバードは北見チューンしすぎて悪魔の911になりかけてたんじゃないかナ
ずっと4WD化にイヤイヤしてる島先生のせいなんだよナ
18026/06/10(水)22:05:13No.1438707150そうだねx3
C1ランナーまでは辛うじて公道バトルやれてんだけど首都高SPLになるともうタイトル詐欺かな?ってなってる
だからゼロやって過去で首都高走るね…
18126/06/10(水)22:05:16No.1438707169+
後半は狂おしく身をよじるように走らなくなってるからサ
18226/06/10(水)22:05:16No.1438707172そうだねx1
>運ちゃんはワザと切り込んだからな…
とはいえ夜間のライトだよりじゃ150か250かはっきりわからんし車線変更に対応できない速度出すほうがあかん
18326/06/10(水)22:05:32No.1438707285+
公道レースものではあるけどレースそのものは割とフレーバー感あるのって割と独特な雰囲気だよナ
18426/06/10(水)22:05:35No.1438707302+
>C1ランナーいいよね…
現役のみんな物わかりがよすぎるのヨ(笑)
18526/06/10(水)22:05:35No.1438707303+
違法性をわかる自分でありたいよナ…
18626/06/10(水)22:05:38No.1438707314+
前輪の設置感がないはあれもうダメなんじゃねえかナ
ウェルバランスで誤魔化していいのかヨ
18726/06/10(水)22:06:32No.1438707647+
キリンとかも無料化して読者増えねえかな
18826/06/10(水)22:06:35No.1438707672+
チョロQみたいになってるってことだからナ…
18926/06/10(水)22:06:40No.1438707702+
スープラ編までしか読んでないんだけど
いつ北見サンの頬の傷の原因語られるの
19026/06/10(水)22:06:51No.1438707783+
>ケーサツにスピード違反を見つからない方法を具体的に描いちゃったせいで逆にありえなくなってるのヨ(笑)
もしかして違法行為に足を踏み入れてるのか…?
19126/06/10(水)22:06:54No.1438707800+
島先生そんなに接地感ないならもっとエアロ考えるとかしてもいいんじゃねーノ
19226/06/10(水)22:06:55No.1438707809+
ワープするように駆ける911はポルシェのロゴの通りに馬みたいだナって
19326/06/10(水)22:07:00No.1438707846+
オッサン達がビッグマウス呼ばわりしてたのは単なる可愛がりだったのかってぐらい
城島のキャラが真っ当にいいんだよナ
19426/06/10(水)22:07:03No.1438707863+
島さんがフロントリップとか付ける気あるなら多少マシにできただろうケド
今までエアロ類やってなかった人間がやるわけねえからナ
19526/06/10(水)22:07:06No.1438707887+
>スープラ編までしか読んでないんだけど
>いつ北見サンの頬の傷の原因語られるの
荼毘に付したヨ
19626/06/10(水)22:07:14No.1438707947そうだねx5
平日22時にimg…
どう考えても反社会的で狂った行為だ
19726/06/10(水)22:07:15No.1438707948+
>公道レースものではあるけどレースそのものは割とフレーバー感あるのって割と独特な雰囲気だよナ
やっぱホラ…公道に勝ちも負けもないからサ
雰囲気といけるトコまでいけるかだけなのヨ
19826/06/10(水)22:07:18No.1438707974+
男ならピーキー過ぎてお前にゃ無理だヨってもんを乗りこなしたいのはわかる
19926/06/10(水)22:07:24No.1438708003+
結局悪魔のZとブラックバードどっちが性能上なんだろうナ
20026/06/10(水)22:07:29No.1438708048+
車持ってないからゲームやって欲を満たすワ
20126/06/10(水)22:07:38No.1438708118そうだねx1
>>違法性ってことに関しちゃここも同じなんだヨナ…
>虹裏いもげナイト
ロリータでオナニですか😅
20226/06/10(水)22:07:44No.1438708168+
俺が知ってる中でコレに近い漫画について考えたけどわんぴぃすが一番近そうだ
20326/06/10(水)22:07:53No.1438708230+
ワープみたいにほかを引き離したあとで設置巻がなくなり減速するいつもの島先生だ
20426/06/10(水)22:07:56No.1438708251そうだねx1
モアパワー…ウェルバランス…めっちゃええ音のマフラー…!
ええ音マフラー効きすぎ
20526/06/10(水)22:08:05No.1438708305そうだねx2
>C1ランナーまでは辛うじて公道バトルやれてんだけど首都高SPLになるともうタイトル詐欺かな?ってなってる
リアル準拠にしたら大黒イキリダッシュとか無料車検バトルとか産業道路ゼロヨンとかスケール小さくなるし
20626/06/10(水)22:08:39No.1438708507そうだねx2
>結局悪魔のZとブラックバードどっちが性能上なんだろうナ
ぶっちゃけ50話台くらいでもうブラックバードに引き離されすぎてるヨ
20726/06/10(水)22:08:46No.1438708558+
>ええ音マフラー効きすぎ
実際効くから笑うしかないのヨ
20826/06/10(水)22:09:04No.1438708689+
島先生すぐ前輪の接地感ゼロになるからサ
20926/06/10(水)22:09:04No.1438708693そうだねx1
>結局悪魔のZとブラックバードどっちが性能上なんだろうナ
どっちもまともに踏めないカス車両!
21026/06/10(水)22:09:07No.1438708706+
主役として盛れないから首都高の妖精になった
21126/06/10(水)22:09:15No.1438708765+
どんなにパワーがあっても勇気がなきゃ踏めないってのは確かにそうだなって
21226/06/10(水)22:09:34No.1438708890+
Rが死ぬところですわよ〜
21326/06/10(水)22:09:48No.1438709005そうだねx1
正直80キロくらいで踏みすぎたなってなっちゃう
21426/06/10(水)22:09:50No.1438709025そうだねx2
正直他の2台と比べてレイナのGT-Rの方が走りやすいんじゃねーノ
21526/06/10(水)22:09:54No.1438709045+
>ぶっちゃけ50話台くらいでもうブラックバードに引き離されすぎてるヨ
パイプフレームにしたあとは常時ウィリー状態のバカ仕様だから踏めないのヨ
21626/06/10(水)22:10:00No.1438709093+
成長する主役としてはノブがちゃんとやってるからナ
アキオは舞台装置でいいんだヨ
21726/06/10(水)22:10:05No.1438709122+
つまりRがつえーって事なんだよナ
…レイナがマジで勝ちに行くメンタルなら勝ってるんじゃねーか?
21826/06/10(水)22:10:05No.1438709123そうだねx2
純粋な性能だけで言うと下から数えた方が早いんだヨ悪魔のZは
当たり前だろいつのクルマだと思ってんだ
21926/06/10(水)22:10:14No.1438709177+
イニDはバトル漫画だけどこっちは車通した人間ドラマみたいなもんだナ
22026/06/10(水)22:10:31No.1438709295+
文法としては大分ロマンスものっぽい雰囲気もあるんだけど
今回の無料期間で女性ファンが少しは増えてるといいよナ
22126/06/10(水)22:10:52No.1438709433+
イニDとスピードレンジ違い過ぎて笑うんだよナ
22226/06/10(水)22:11:00No.1438709486そうだねx2
>>結局悪魔のZとブラックバードどっちが性能上なんだろうナ
>どっちもまともに踏めないカス車両!
くくく(笑)酷い言われようだナ
まあ事実だからしょうがないケド(笑)
22326/06/10(水)22:11:01No.1438709492+
大阪に遠征してバトルする島先生(最悪)
22426/06/10(水)22:11:09No.1438709538そうだねx1
>つまりRがつえーって事なんだよナ
>…レイナがマジで勝ちに行くメンタルなら勝ってるんじゃねーか?
というかレイナがRGOの800馬力のR33乗った時にアキオは実質敗北宣言してる
22526/06/10(水)22:11:26No.1438709639そうだねx1
親父キャラにメロつく女性ファンいっぱい増えると良いナ
大半パンチパーマだけど
22626/06/10(水)22:11:27No.1438709656+
>正直他の2台と比べてレイナのGT-Rの方が走りやすいんじゃねーノ
太古のスポーツ風車両なS30と欠陥レイアウトの911
Rに勝てる要素がナイのヨ(笑)
22726/06/10(水)22:11:37No.1438709725+
アセコルで悪魔のZやブラックバードMODあるけどすぐクルクルスピンするのヨ(笑)
22826/06/10(水)22:11:58No.1438709852+
時代が現代になるにつれて「サーキット行けよ」感が増す
最近も勝手にレース場作ってた人が捕まったし
22926/06/10(水)22:12:01No.1438709870+
島センセの愛車って毎回作り直してんのかナ
それとも高木サンのツテで車検クリアしてんのか(笑)
23026/06/10(水)22:12:14No.1438709972+
アキオが追いついてきてる…は前半あった気がするけど後半はいや全然追いつけないですヨが普通だった気がするんだよナ
23126/06/10(水)22:12:28No.1438710060+
なんとこのスレ300レス行くんですね
23226/06/10(水)22:12:43No.1438710147+
>時代が現代になるにつれて「サーキット行けよ」感が増す
>最近も勝手にレース場作ってた人が捕まったし
そんな事は百も承知なのヨ
23326/06/10(水)22:12:43No.1438710149そうだねx2
>なんとこのスレ300レス行くんですね
フン…行かねーヨ
23426/06/10(水)22:12:47No.1438710182+
FH6で悪魔のZ売ってるって聞いたのヨ
ちょっと遊びたくなってきてサ(笑)
23526/06/10(水)22:12:51No.1438710208そうだねx1
アキオはもう中盤くらいからずっと今度こそ無理かもって良い続けてるよナ
まぁ相手踏めないんだけどヨ
23626/06/10(水)22:12:54No.1438710235+
もうF1に乗れよ…公道で走ることに意味があるの?
23726/06/10(水)22:13:05No.1438710324+
ECU入れるとアクセルが緻密になる理屈がわからんかった
23826/06/10(水)22:13:15No.1438710390+
>そんな事は百も承知なのヨ
ヤマでそのへんにも触れてたしナ
23926/06/10(水)22:13:27No.1438710487+
最初の方はどっちが速いんだって競ってたけど途中から準備期間で自分の生き方を見つめ直してしてその確認作業してるだけよな
24026/06/10(水)22:13:31No.1438710519そうだねx3
>もうF1に乗れよ…公道で走ることに意味があるの?
F1行こうと思っていけたら苦労しねーんだナ(笑)
24126/06/10(水)22:14:11No.1438710762+
ガッちゃんとかあそこらへんで生えて来たオヤジ陣が結局ほぼ消えたの驚いたナ
北見高木太田あたりのレギュラーおじさんと同じくプロフェッショナル枠として残ると思ってたのヨ(笑)
24226/06/10(水)22:14:17No.1438710789+
湾岸だと電スロベタ褒めだけど現実だと踏んでから加速までにラグがあるからボロクソ言われるのヨ
24326/06/10(水)22:14:34No.1438710900+
Zは200km巡航からの加速が気持ち良すぎるんだけどもう時代遅れで最高速バトルについていけない
中盤からもうずっとあれやこれや試行錯誤続けてて走り屋というよりもうチューナー方面に行ってる
24426/06/10(水)22:14:41No.1438710941そうだねx2
木南センセイの描く女は男に都合良スギっしょ(笑)
24526/06/10(水)22:14:46No.1438710974+
富永サンが出ずっぱりなの見るともうハードじゃなくてソフトいじるのが中心の時代になってったんだろうナ…
24626/06/10(水)22:14:49No.1438710990+
意味なんて無いんだヨ(笑)
いやマジで意味ねー事に熱中して貴重な金と時間注ぎ込んでるだけなのヨ
24726/06/10(水)22:14:49No.1438710997+
エアロはちょっとナ
24826/06/10(水)22:15:07No.1438711127+
>木南センセイの描く若者はオジサンに都合良スギっしょ(笑)
24926/06/10(水)22:15:20No.1438711209+
もっと変なイロモノのドライバーとか出てもおかしくなさそうだけど
案外普通の人達がスピードに狂ってるから面白い所もあって難しいよナ
25026/06/10(水)22:15:23No.1438711232+
RGOのメカニック好きだったのに気付いたらいなくなってた…
25126/06/10(水)22:15:29No.1438711273+
>>木南センセイの描くオジサンは若者に都合良スギっしょ(笑)
25226/06/10(水)22:15:33No.1438711295+
>FH6で悪魔のZ売ってるって聞いたのヨ
>ちょっと遊びたくなってきてサ(笑)
冬シーズンになっててサ
俺の車も身を捩るように走ってる(笑)
25326/06/10(水)22:15:34No.1438711312そうだねx6
>なんとこのスレ300レス行くんですね
自演誤差5%として285レスがそこそこですネ
25426/06/10(水)22:15:44No.1438711366+
ガッタガタの公道と不規則の一般車でしか得られない物があるのヨ(笑)
25526/06/10(水)22:15:49No.1438711399そうだねx2
>湾岸だと電スロベタ褒めだけど現実だと踏んでから加速までにラグがあるからボロクソ言われるのヨ
あれはあくまでも冨永サン現車でバッチリ合わせた場合だからサ
25626/06/10(水)22:16:18No.1438711579そうだねx3
>もっと変なイロモノのドライバーとか出てもおかしくなさそうだけど
>案外普通の人達がスピードに狂ってるから面白い所もあって難しいよナ
黒木サンすごい常識人みたいな面して作中屈指の戦闘民族だヨ
25726/06/10(水)22:16:45No.1438711727+
>>木南センセイの描く若者はオジサンに都合良スギっしょ(笑)
首都高SPL序盤は木南センセの「若者に褒められたい欲」が隠しきれてないのヨ(笑)
25826/06/10(水)22:16:49No.1438711743+
してイイよって所でするのとしたらダメだよって所でするのはやっぱ背徳感とかが違うわけヨ
25926/06/10(水)22:16:56No.1438711784+
冨永サンがレギュラー化するとは思わなかったヨ
26026/06/10(水)22:16:58No.1438711802+
一般車がパイロン扱いはひでーのよ(笑)
26126/06/10(水)22:16:59No.1438711803+
>ガッちゃんとかあそこらへんで生えて来たオヤジ陣が結局ほぼ消えたの驚いたナ
>北見高木太田あたりのレギュラーおじさんと同じくプロフェッショナル枠として残ると思ってたのヨ(笑)
ガッちゃんはホラVIPカー屋さんだから(笑)
26226/06/10(水)22:17:11No.1438711871+
>>もっと変なイロモノのドライバーとか出てもおかしくなさそうだけど
>>案外普通の人達がスピードに狂ってるから面白い所もあって難しいよナ
>黒木サンすごい常識人みたいな面して作中屈指の戦闘民族だヨ
まともな人ほとんど出てこないよ
序盤の先生ぐらいじゃないの
26326/06/10(水)22:17:18No.1438711917そうだねx2
太田サンなんかはよくサーキットに持ち込んだクルマの話とかするし表向きにはそっちメインだと思うのヨ
26426/06/10(水)22:17:27No.1438711983そうだねx3
>黒木サンすごい常識人みたいな面して作中屈指の戦闘民族だヨ
「こんな時間にこんな場所でそんな車で走ってるってことはそういうことだよな」←???
26526/06/10(水)22:17:29No.1438711991+
野外オナニーみたいなもんヨ(笑)
26626/06/10(水)22:17:50No.1438712114+
作中でも谷田部で300超出そうとしてたりそういう方向で追求してた人達は居たよね
まあソイツらも結局公道に帰ってきてんだけどナ(笑)
26726/06/10(水)22:17:50No.1438712119そうだねx1
>黒木サンすごい常識人みたいな面して作中屈指の戦闘民族だヨ
店構えてるのにオーナー自らがバリバリの実戦派なの頭おかしいのヨ
26826/06/10(水)22:17:54No.1438712150+
地獄のチューナーより強そう
ジェッティングの富永
26926/06/10(水)22:18:04No.1438712222+
エピソード60くらいからなんの前触れも唐突に(笑)が出てくるようになるしそれまで気にならなかったカナ語尾と合わせて一気に親父臭くなるんだよナ
27026/06/10(水)22:18:16No.1438712298+
ケイ編ラストでオッサン全員地獄のチューナーに怒られてる画かなり面白いな…
27126/06/10(水)22:18:29No.1438712393そうだねx1
首都高SPLはちょっと若い男女にチヤホヤされたい欲が苦笑しちゃんだよナ(笑)
娘にすら死ぬ程好かれてるのはやりスギじゃないかって(笑)
27226/06/10(水)22:18:33No.1438712417+
車買う時トヨタ車選ばない人ってこういう人たちなんだろうな
27326/06/10(水)22:18:35No.1438712433+
>エピソード60くらいからなんの前触れも唐突に(笑)が出てくるようになるしそれまで気にならなかったカナ語尾と合わせて一気に親父臭くなるんだよナ
おっさんの表現かと思ったらレイナたちまで使うんだよナ
27426/06/10(水)22:18:39No.1438712457+
モテたいとかそういう気持ちは微塵もないのかな
27526/06/10(水)22:18:43No.1438712493+
250レスを超えると…スレの残り時間が消える…
27626/06/10(水)22:18:45No.1438712498そうだねx1
>ガッちゃんはホラVIPカー屋さんだから(笑)
現実で15クラウンと17クラウンが値上がりしそうなのみると30年くらい先を生きてるのヨ
27726/06/10(水)22:18:51No.1438712531+
>一般車がパイロン扱いはひでーのよ(笑)
首都高バトルやアケの湾岸やったら分かってしまう
27826/06/10(水)22:18:53No.1438712555そうだねx1
黒木さんそのへんの兄ちゃんが本物の圧で引くからヤバいんだよナ…
27926/06/10(水)22:18:54No.1438712558+
誘ってるナっていうのはあるよナ
28026/06/10(水)22:18:55No.1438712565そうだねx1
>「こんな時間にこんな場所でそんな車で走ってるってことはそういうことだよな」←???
これはまぁ首都高に限らず起こる事だから…
28126/06/10(水)22:18:56No.1438712568+
>太田サンなんかはよくサーキットに持ち込んだクルマの話とかするし表向きにはそっちメインだと思うのヨ
それはそれとしてあの頃はストリートでもやってるってのがステイタスだったのさ…
レーシングラグーンのデモカーのところみたいにな…
28226/06/10(水)22:19:08No.1438712640そうだねx4
>木南センセイの描く女は男に都合良スギっしょ(笑)
レイナとかキャバの子はともかく銀行員のネーチャンとそのSUSパイプ指輪はチョット引いちゃいましてネ…
28326/06/10(水)22:19:22No.1438712731+
ゲームですら一般車のいる公道で走りたいってなるんだからやっぱ何かしら魅力があるんだろーナ(笑)
28426/06/10(水)22:19:23No.1438712734+
あのページだけ見た人は「稀に見るいい流れだ」が今から公道暴走します宣言だとは誰も思うまい
28526/06/10(水)22:19:28No.1438712764+
「」
失速────
28626/06/10(水)22:19:43No.1438712850そうだねx1
>車買う時トヨタ車選ばない人ってこういう人たちなんだろうな
首都高SPLでGRヤリスが「速いけどつまらない車」みたいな扱い受けてて笑うのヨ
28726/06/10(水)22:19:43No.1438712858+
300キロとかの速度域で戦うならガッちゃんはもっと出番多くてよかったと思うのヨ
28826/06/10(水)22:19:54No.1438712927+
北見サンのエンジンに高木サンのボディと富永サンの制御があれば他は要らないのヨ(笑)
28926/06/10(水)22:19:56No.1438712955+
ステンレスのリングみたいな小粋なエピソードもっと見たい
29026/06/10(水)22:20:21No.1438713131そうだねx2
>>もっと変なイロモノのドライバーとか出てもおかしくなさそうだけど
>>案外普通の人達がスピードに狂ってるから面白い所もあって難しいよナ
>黒木サンすごい常識人みたいな面して作中屈指の戦闘民族だヨ
あの顔でレイナブラックバードZ全員自分から絡みに行ってクラブには次会ったらきっちり撃墜しますヨとまで言い終わったあとも現役でい続ける宣言までしてるの好戦的すぎるのヨ(笑)
29126/06/10(水)22:20:24No.1438713150+
最初の方でわざと車線絞ったトラックが無法すぎるんだよナ
29226/06/10(水)22:20:34No.1438713220+
雑誌屋って表現いいよナ
29326/06/10(水)22:20:34No.1438713224+
>ステンレスのリングみたいな小粋なエピソードもっと見たい
ああいうクサイのすっと出せるのがたまんねーよナ
29426/06/10(水)22:20:39No.1438713262+
300──
いけるか?
29526/06/10(水)22:20:52No.1438713349+
クルマか?
──クルマを買わせるんだろ
悪魔が───!
29626/06/10(水)22:20:57No.1438713389+
(笑)のニュアンスを代用する方法も難しいので
先生の漫画のテクの1つとしてありだと思います
29726/06/10(水)22:21:02No.1438713428+
一回譲って追っかけとか随分と甘いよなぁ!てのはリアルでも時々思う
29826/06/10(水)22:21:07No.1438713454そうだねx1
なんとこのスレ300レス出るんですよね
29926/06/10(水)22:21:13No.1438713501そうだねx2
センセのキャバ通いがわかっちゃうぐらいキャバ嬢ヒロイン多いのヨ
30026/06/10(水)22:21:16No.1438713530+
>ステンレスのリングみたいな小粋なエピソードもっと見たい
あんまり話題にならないけどACE編が一番好き…
30126/06/10(水)22:21:19No.1438713561+
>なんとこのスレ300レス出るんですよね
ふん、でねーヨ
30226/06/10(水)22:21:27No.1438713611+
>>>木南センセイの描く若者はオジサンに都合良スギっしょ(笑)
>首都高SPL序盤は木南センセの「若者に褒められたい欲」が隠しきれてないのヨ(笑)
若者にちょっとヒネたエールを送ってウザがられるけど離れる事はなくそのうち真意に気付いて見る目が変わって欲しいってのはあらゆるオッサンの夢なのヨ
30326/06/10(水)22:21:32No.1438713644+
>なんとこのスレ300レス出るんですよね
フン…
出たヨ
30426/06/10(水)22:21:38No.1438713682+
300レストライ────!
30526/06/10(水)22:21:38No.1438713684+
フラットアウト──!
30626/06/10(水)22:21:39No.1438713688そうだねx1
>首都高SPLはちょっと若い男女にチヤホヤされたい欲が苦笑しちゃんだよナ(笑)
理解のある彼ならぬ理解のある若者たちなんだよナ
30726/06/10(水)22:21:42No.1438713709+
>最初の方でわざと車線絞ったトラックが無法すぎるんだよナ
常習犯みたいなので何人殺してんだろうなあれ
30826/06/10(水)22:21:42No.1438713711+
ああ、いきなり出たぜ 「」カ
30926/06/10(水)22:21:45No.1438713735+
実測で285レスか
31026/06/10(水)22:21:46No.1438713744+
300レス…!
答えてくれ悪魔の「」ーーーッ!
31126/06/10(水)22:21:56No.1438713824+
>北見サンのエンジンに高木サンのボディと富永サンの制御があれば他は要らないのヨ(笑)
エアロ担当のガッちゃんがコメディリリーフすぎるんだよナ(笑)
31226/06/10(水)22:22:02No.1438713871そうだねx4
レスの実測でいつも笑う
31326/06/10(水)22:22:14No.1438713967+
測定誤差5%で315レスってとこか…
31426/06/10(水)22:22:22No.1438714013+
>北見サンのエンジンに高木サンのボディと富永サンの制御があれば他は要らないのヨ(笑)
車モノで足回り担当がメインじゃないのって割と異端な気がするのヨ
31526/06/10(水)22:22:27No.1438714048そうだねx3
メーター読み300
誤差5%として実測285ってトコか──
31626/06/10(水)22:22:29No.1438714070+
東京ニュル(笑)
31726/06/10(水)22:22:33No.1438714102+
レスがリッチ 濃いのさ
31826/06/10(水)22:22:40No.1438714155+
>測定誤差5%で315レスってとこか…
水増しするな
31926/06/10(水)22:22:44No.1438714190+
モアパワーだからネ
32026/06/10(水)22:23:11No.1438714360そうだねx1
───「」失速
32126/06/10(水)22:23:17No.1438714398+
モアパワー、モアレスの世界や
32226/06/10(水)22:23:25No.1438714458+
走るアホウに
  見るアホウ
32326/06/10(水)22:23:29No.1438714492+
>なんとこのスレ300レス出るんですよね
誤差5%として実測285レスといったところですか…
32426/06/10(水)22:23:32No.1438714513+
>>北見サンのエンジンに高木サンのボディと富永サンの制御があれば他は要らないのヨ(笑)
>車モノで足回り担当がメインじゃないのって割と異端な気がするのヨ
あの連中そんなのできた当たり前それでも制御出来ない車をねじ伏せて乗る
32526/06/10(水)22:23:33No.1438714526+
数%をバカにするものにチューンを語る資格はない──


1781093601226.png