26/06/10(水)19:43:03No.1438646142+
20:53頃消えます
おにぎりがたりないでやんす…!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)19:46:22No.1438647514+サプリも足らないでやんす…! |
| … | 226/06/10(水)19:46:52No.1438647717+いつもお前はスレ立て遅いんだよ! |
| … | 326/06/10(水)19:51:31No.1438649616+オートの強さのブレが結構激しいでやんす |
| … | 426/06/10(水)19:53:32No.1438650493+うちの守護神が源田になったでやんすが星3キャプテンや立向居がこれを追い抜くにはどれくらい重ねなきゃならんでやんすかね |
| … | 526/06/10(水)19:53:46No.1438650591+貼りついたら張り付いただけ強くなるシステムにしてほしいでやんす |
| … | 626/06/10(水)19:54:26No.1438650887+ヴィクトリーロードのアプデ情報が来たでやんす |
| … | 726/06/10(水)19:54:52No.1438651079+モブスカウトキャラ結構いるって本当でやんすか? |
| … | 826/06/10(水)19:55:31No.1438651375+育成は進まないけど人脈を進めなきゃいけないからずっとプレイしてるでやんす |
| … | 926/06/10(水)19:56:07No.1438651658+>モブスカウトキャラ結構いるって本当でやんすか? |
| … | 1026/06/10(水)19:57:43No.1438652368+五連石加速してもレベるあんま伸びなくなってきたでやんす! |
| … | 1126/06/10(水)19:57:44No.1438652379+前の栗松が言った通りめがねのところ抜ければ源田戦余裕でやんすね |
| … | 1226/06/10(水)19:59:24No.1438653066+栗松たちは選手の得意範囲どのくらい意識してるでやんす? |
| … | 1326/06/10(水)19:59:50No.1438653219+>ヴィクトリーロードのアプデ情報が来たでやんす |
| … | 1426/06/10(水)20:00:32No.1438653491+綱海さんのスピニングカットに声がついてるのにさっき気付いたでやんす |
| … | 1526/06/10(水)20:01:37No.1438653921+>綱海さんのスピニングカットに声がついてるのにさっき気付いたでやんす |
| … | 1626/06/10(水)20:02:29No.1438654280+273も風丸みたいなDF詐欺のシュート役でやんすからね |
| … | 1726/06/10(水)20:03:11No.1438654571+ガチャチケで風丸さんが重なっちまったでやんす… |
| … | 1826/06/10(水)20:03:29No.1438654686+TNMが持つべきブロック技はホエールガードでやんすが何故壁山に声が… |
| … | 1926/06/10(水)20:03:40No.1438654757+栗松、wikiの準備をしろ |
| … | 2026/06/10(水)20:03:44No.1438654791+イナクロだと綱海さんはスピニングカットからLS撃てる凄い人でやんすよ! |
| … | 2126/06/10(水)20:03:54No.1438654858+仮にも主人公なのに陽くんでスレが立たないでやんす! |
| … | 2226/06/10(水)20:04:11No.1438654970+漫画やゲームで覚えてるからボイス付くならそろそろ鬼道さんにスピニングカットやその他追加欲しいでやんすね |
| … | 2326/06/10(水)20:04:42No.1438655183+TNMって誰でやんす…? |
| … | 2426/06/10(水)20:05:06No.1438655339+効果値が小さいパッシブの抽選を廃止して、効果値が大きいパッシブのみが選ばれるように調整しました。 |
| … | 2526/06/10(水)20:05:13No.1438655388そうだねx1>TNMって誰でやんす…? |
| … | 2626/06/10(水)20:05:44No.1438655606+>TNMって誰でやんす…? |
| … | 2726/06/10(水)20:05:49No.1438655649そうだねx1>TNMって誰でやんす…? |
| … | 2826/06/10(水)20:06:14No.1438655824+なんかストーリー進めたら雷門のみ・帝国のみとかの制限で戦うモードも解放されたから使わないキャラでもとりあえずランク上げてた方がいいでやんすねこれ |
| … | 2926/06/10(水)20:06:51No.1438656060+ふたポだとスレ「」の文しか検索できないんでやんすね |
| … | 3026/06/10(水)20:07:09No.1438656176+U123とかも誰か分からないよな栗松! |
| … | 3126/06/10(水)20:07:53No.1438656480そうだねx6いつもキャプテンのスレ探す時は「やんす」で検索してるでやんす |
| … | 3226/06/10(水)20:09:16No.1438657078そうだねx2栗松で検索しろ |
| … | 3326/06/10(水)20:09:58No.1438657392+>栗松たちは選手の得意範囲どのくらい意識してるでやんす? |
| … | 3426/06/10(水)20:10:28No.1438657638+>いつもキャプテンのスレ探す時は「やんす」で検索してるでやんす |
| … | 3526/06/10(水)20:10:40No.1438657725+栗松とやんすを監視ワードに入れるやんす |
| … | 3626/06/10(水)20:10:48No.1438657785そうだねx3>栗松で検索しろ |
| … | 3726/06/10(水)20:11:14No.1438657978+>いつもキャプテンのスレ探す時は「やんす」で検索してるでやんす |
| … | 3826/06/10(水)20:11:32No.1438658102+好感度上げ素材ってどこでもらえるでやんす? |
| … | 3926/06/10(水)20:11:39No.1438658159そうだねx1>使わないキャラでもとりあえずランク上げてた方がいいでやんすねこれ |
| … | 4026/06/10(水)20:13:04No.1438658788+探しやすいように本文にタイトルを入れるでやんす |
| … | 4126/06/10(水)20:13:14No.1438658866+>栗松、wikiの準備をしろ |
| … | 4226/06/10(水)20:13:15No.1438658874そうだねx1招待コードって適当に貼り付けてもいい感じでやんすか? |
| … | 4326/06/10(水)20:13:24No.1438658927+立てる時無理矢理栗松入れてるでやんすよ |
| … | 4426/06/10(水)20:13:46No.1438659083そうだねx1>>栗松、wikiの準備をしろ |
| … | 4526/06/10(水)20:14:00No.1438659188+おにぎりが足りなくなったと思ったら今度は熱血パンチが足りなくなったでやんす |
| … | 4626/06/10(水)20:14:01No.1438659195そうだねx1>招待コードって適当に貼り付けてもいい感じでやんすか? |
| … | 4726/06/10(水)20:14:28No.1438659360+wikiの名前どうするでやんす? |
| … | 4826/06/10(水)20:14:29No.1438659364そうだねx2誰かじゃなくてお前がやるんだ見せろスパノバ! |
| … | 4926/06/10(水)20:15:14No.1438659704そうだねx1松風天馬のゲームのコツ! |
| … | 5026/06/10(水)20:15:41No.1438659891+https://x.com/asayanen/status/2064645829454098511?s=46&t=qqn4H-ZzISx8vnP1n3jVwA |
| … | 5126/06/10(水)20:15:49No.1438659935そうだねx4ここイナイレ総合雑談スレでやんすか? |
| … | 5226/06/10(水)20:16:06No.1438660055+>松風天馬のゲームのコツ! |
| … | 5326/06/10(水)20:16:07No.1438660071+>wikiの名前どうするでやんす? |
| … | 5426/06/10(水)20:16:35No.1438660252そうだねx1それじゃあ招待コード置いとくでやんす |
| … | 5526/06/10(水)20:16:52No.1438660374+wiki松脅威の侵略者編 |
| … | 5626/06/10(水)20:17:20No.1438660555+ドリブル技のファウル率高すぎて使いたくないぞ… |
| … | 5726/06/10(水)20:18:26No.1438660997+3-4で止まったでやんすがレベル70か80程度必要でやんす…? |
| … | 5826/06/10(水)20:18:34No.1438661059そうだねx1クロス栗松のセリフにあやかってチームの力、見せるでやんすよwikiにするやんす |
| … | 5926/06/10(水)20:18:35No.1438661064+あと定員一名でやんすがワールド1クラブ募集でやんす |
| … | 6026/06/10(水)20:19:01No.1438661261そうだねx2ガンダムさんとこやトウケツみたくでかくなると管理松はしっかりいてほしいでやんすからね… |
| … | 6126/06/10(水)20:19:47No.1438661594+みんな!!!!!wiki、やろうぜ!!! |
| … | 6226/06/10(水)20:20:02No.1438661695+>3-4で止まったでやんすがレベル70か80程度必要でやんす…? |
| … | 6326/06/10(水)20:20:41No.1438662019そうだねx5デカくなって困るほど流行ってほしいでやんす |
| … | 6426/06/10(水)20:21:09No.1438662246+>みんな!!!!!wiki、やろうぜ!!! |
| … | 6526/06/10(水)20:21:11No.1438662260+3-4は熱血パンチが低燃費技なのと後半しかなくて相手ボールからなのがだいぶ悪いでやんす |
| … | 6626/06/10(水)20:21:16No.1438662301そうだねx1総合なのはいつもでやんす |
| … | 6726/06/10(水)20:21:25No.1438662359+栗松wikiを乗っ取ったらいいんじゃないでやんす? |
| … | 6826/06/10(水)20:22:58No.1438663039そうだねx12>栗松wikiを乗っ取ったらいいんじゃないでやんす? |
| … | 6926/06/10(水)20:23:15No.1438663168+>栗松wikiを乗っ取ったらいいんじゃないでやんす? |
| … | 7026/06/10(水)20:23:59No.1438663505そうだねx1>栗松wikiを乗っ取ったらいいんじゃないでやんす? |
| … | 7126/06/10(水)20:24:21No.1438663687そうだねx2ヴィクロは2出るみたいな話もあるから残しておいた方がいいでやんす |
| … | 7226/06/10(水)20:24:39No.1438663808そうだねx5アプデの不具合修正多すぎてダメだったでやんす |
| … | 7326/06/10(水)20:24:49No.1438663879そうだねx1>ヴィクロ2脅威の侵略者編 |
| … | 7426/06/10(水)20:24:53No.1438663909そうだねx4>栗松wikiを乗っ取ったらいいんじゃないでやんす? |
| … | 7526/06/10(水)20:24:58No.1438663930+>アプデの不具合修正多すぎてダメだったでやんす |
| … | 7626/06/10(水)20:25:14No.1438664056そうだねx3なあ栗松 |
| … | 7726/06/10(水)20:25:26No.1438664140+4の3で止まったでやんす |
| … | 7826/06/10(水)20:25:58No.1438664389+事前にパッチノート出してくれるのはありがたいでやんす |
| … | 7926/06/10(水)20:26:07No.1438664442+ピンク髪に涙ボクロの美少女が出たと思ったら染岡さんの娘だったみたいなのは見たいでやんす |
| … | 8026/06/10(水)20:26:15No.1438664501+ヴィクロwiki間借りするのは管理人松がもういないのが一番嫌でやんすね・・・ |
| … | 8126/06/10(水)20:26:56No.1438664816+>あと定員一名でやんすがワールド1クラブ募集でやんす |
| … | 8226/06/10(水)20:27:08No.1438664901+>アプデの不具合修正多すぎてダメだったでやんす |
| … | 8326/06/10(水)20:27:13No.1438664936+クンリニン松…お前は今どこにいるんだ…? |
| … | 8426/06/10(水)20:27:30No.1438665051そうだねx7>●効果値が小さいパッシブの抽選を廃止して、効果値が大きいパッシブのみが選ばれるように調整しました。 |
| … | 8526/06/10(水)20:27:30No.1438665055+>アプデの不具合修正多すぎてダメだったでやんす |
| … | 8626/06/10(水)20:28:29No.1438665446+管理松いないでやんす!? |
| … | 8726/06/10(水)20:28:49No.1438665582そうだねx1>管理人松がもういないのが一番嫌でやんすね・・・ |
| … | 8826/06/10(水)20:29:14No.1438665755+絶・管理松Xになってもいいでやんすけどwikiの名前は決めてくれでやんすよ |
| … | 8926/06/10(水)20:29:17No.1438665780+>それじゃあ招待コード置いとくでやんす |
| … | 9026/06/10(水)20:30:12No.1438666202そうだねx1引き継ぐ方法とかwikiあったと思うでやんすよ |
| … | 9126/06/10(水)20:30:31No.1438666343+>ピンク髪に涙ボクロの美少女が出たと思ったら染岡さんの娘だったみたいなのは見たいでやんす |
| … | 9226/06/10(水)20:31:40No.1438666838+>>ピンク髪に涙ボクロの美少女が出たと思ったら染岡さんの娘だったみたいなのは見たいでやんす |
| … | 9326/06/10(水)20:32:14No.1438667097そうだねx1新しいwikiを作ってデータ移行する手もあるでやんすよ |
| … | 9426/06/10(水)20:33:51No.1438667792+>新しいwikiを作ってデータ移行する手もあるでやんすよ |
| … | 9526/06/10(水)20:34:01No.1438667879+思い出せー!みんなー!方式で世界線を修正するのはいいでやんすが身体からして変わってそうな人達はどうなるでやんす? |
| … | 9626/06/10(水)20:35:18No.1438668452+ウマになってる白竜がどんな状況なのか気になるでやんすね |
| … | 9726/06/10(水)20:35:29No.1438668537+いつも管理してる人は尊敬するでやんす |
| … | 9826/06/10(水)20:35:30No.1438668543そうだねx3>一流が「俺は…馬じゃない…?」ってなってるの見たら流石に笑うでやんすよ |
| … | 9926/06/10(水)20:36:25No.1438668954そうだねx1wikiもimg卒業でもしない限り失踪したりしないと思うでやんすがねえ |
| … | 10026/06/10(水)20:37:10No.1438669281+豪炎寺お前はずっと雷門だった!でうそこけってなったでやんす |
| … | 10126/06/10(水)20:37:50No.1438669554そうだねx3>三流が「俺は…オオカミじゃない…?」ってなってるの見たら流石に笑うでやんすよ |
| … | 10226/06/10(水)20:38:18No.1438669770+はっきり言って、海賊瞬木ってただの浪川なんじゃないのかな? |
| … | 10326/06/10(水)20:38:33No.1438669874+>鬼道お前はずっと雷門だった!でうそこけってなったでやんす |
| … | 10426/06/10(水)20:39:27No.1438670306そうだねx1>>鬼道お前はずっと雷門だった!でうそこけってなったでやんす |
| … | 10526/06/10(水)20:39:40No.1438670385+3-4で長らく詰んでるでやんす |
| … | 10626/06/10(水)20:40:32No.1438670782+でも卒業まで雷門だし雷門の方が長いでやんしょ |
| … | 10726/06/10(水)20:41:28No.1438671188そうだねx2あなた達は何を言ってるのかしら… |
| … | 10826/06/10(水)20:41:50No.1438671342+>3-4で長らく詰んでるでやんす |
| … | 10926/06/10(水)20:43:13No.1438671928+クソみたいな旗って言われてるの思い出したけどなんでみんなラフアタック選ばないでやんすかね? |
| … | 11026/06/10(水)20:43:59No.1438672231+鬼道さんの食レポ好きだからあれやってほしいでやんす |
| … | 11126/06/10(水)20:44:31No.1438672446+もっと帝国の豪炎寺を見たいでやんす |
| … | 11226/06/10(水)20:45:12No.1438672722+>もっと帝国の豪炎寺を見たいでやんす |
| … | 11326/06/10(水)20:45:26No.1438672809そうだねx3人脈ルートで入る技終わってるけどステータス高い選手って罠に近くないでやんすか? |
| … | 11426/06/10(水)20:48:30No.1438674052+>3-4で長らく詰んでるでやんす |
| … | 11526/06/10(水)20:50:14No.1438674768+>人脈ルートで入る技終わってるけどステータス高い選手って罠に近くないでやんすか? |
1781088183254.jpg fu6819147.jpg