二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781088183254.jpg-(587758 B)
587758 B26/06/10(水)19:43:03No.1438646142+ 20:53頃消えます
おにぎりがたりないでやんす…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)19:46:22No.1438647514+
サプリも足らないでやんす…!
226/06/10(水)19:46:52No.1438647717+
いつもお前はスレ立て遅いんだよ!
326/06/10(水)19:51:31No.1438649616+
オートの強さのブレが結構激しいでやんす
同じチームに4-0で勝ったりドローになったりするでやんす
426/06/10(水)19:53:32No.1438650493+
うちの守護神が源田になったでやんすが星3キャプテンや立向居がこれを追い抜くにはどれくらい重ねなきゃならんでやんすかね
イナズマジャパン染めボーナスを活用するとか?
526/06/10(水)19:53:46No.1438650591+
貼りついたら張り付いただけ強くなるシステムにしてほしいでやんす
今日一日ずっとスマホとにらめっこだったでやんす
626/06/10(水)19:54:26No.1438650887+
ヴィクトリーロードのアプデ情報が来たでやんす
シーズナル選手はパッシブも固定化されているようでやんす
726/06/10(水)19:54:52No.1438651079+
モブスカウトキャラ結構いるって本当でやんすか?
826/06/10(水)19:55:31No.1438651375+
育成は進まないけど人脈を進めなきゃいけないからずっとプレイしてるでやんす
ようやくボード2でやんすよ メガネの好感度足りないから雷門俺は放置でやんす
926/06/10(水)19:56:07No.1438651658+
>モブスカウトキャラ結構いるって本当でやんすか?
実装されるかはわからんでやんすが人脈バトルとかシミュレーションバトルで出てくるでやんす
なんなら流星ブレード打つでやんす
1026/06/10(水)19:57:43No.1438652368+
五連石加速してもレベるあんま伸びなくなってきたでやんす!
いや二日目で生き急ぎすぎなのは理解してるでやんすが
1126/06/10(水)19:57:44No.1438652379+
前の栗松が言った通りめがねのところ抜ければ源田戦余裕でやんすね
1226/06/10(水)19:59:24No.1438653066+
栗松たちは選手の得意範囲どのくらい意識してるでやんす?
1326/06/10(水)19:59:50No.1438653219+
>ヴィクトリーロードのアプデ情報が来たでやんす
>シーズナル選手はパッシブも固定化されているようでやんす
剣城!もっと俺に情報を教えてくれ!
1426/06/10(水)20:00:32No.1438653491+
綱海さんのスピニングカットに声がついてるのにさっき気付いたでやんす
ヴィクロだと付いてなかったでやんす
そのうちヴィクロにもアップデートで実装されたりするでやんすかね
1526/06/10(水)20:01:37No.1438653921+
>綱海さんのスピニングカットに声がついてるのにさっき気付いたでやんす
>ヴィクロだと付いてなかったでやんす
>そのうちヴィクロにもアップデートで実装されたりするでやんすかね
あれついてなかったでやんすっけ?
1626/06/10(水)20:02:29No.1438654280+
273も風丸みたいなDF詐欺のシュート役でやんすからね
今作で言うカウンターシューターでやんす
1726/06/10(水)20:03:11No.1438654571+
ガチャチケで風丸さんが重なっちまったでやんす…
こうなったらもうクラブトークンでスピニングカット交換するでやんすかねえ…
1826/06/10(水)20:03:29No.1438654686+
TNMが持つべきブロック技はホエールガードでやんすが何故壁山に声が…
1926/06/10(水)20:03:40No.1438654757+
栗松、wikiの準備をしろ
2026/06/10(水)20:03:44No.1438654791+
イナクロだと綱海さんはスピニングカットからLS撃てる凄い人でやんすよ!
2126/06/10(水)20:03:54No.1438654858+
仮にも主人公なのに陽くんでスレが立たないでやんす!
2226/06/10(水)20:04:11No.1438654970+
漫画やゲームで覚えてるからボイス付くならそろそろ鬼道さんにスピニングカットやその他追加欲しいでやんすね
2326/06/10(水)20:04:42No.1438655183+
TNMって誰でやんす…?
2426/06/10(水)20:05:06No.1438655339+
効果値が小さいパッシブの抽選を廃止して、効果値が大きいパッシブのみが選ばれるように調整しました。
これは厳選がめちゃくちゃ楽になったということでやんす?
2526/06/10(水)20:05:13No.1438655388そうだねx1
>TNMって誰でやんす…?
天馬でやんす
2626/06/10(水)20:05:44No.1438655606+
>TNMって誰でやんす…?
綱海でやんす
2726/06/10(水)20:05:49No.1438655649そうだねx1
>TNMって誰でやんす…?
沖縄の選手でやんす
2826/06/10(水)20:06:14No.1438655824+
なんかストーリー進めたら雷門のみ・帝国のみとかの制限で戦うモードも解放されたから使わないキャラでもとりあえずランク上げてた方がいいでやんすねこれ
損はしないし
2926/06/10(水)20:06:51No.1438656060+
ふたポだとスレ「」の文しか検索できないんでやんすね
なんか全然建ってないなって思ってたでやんす
3026/06/10(水)20:07:09No.1438656176+
U123とかも誰か分からないよな栗松!
3126/06/10(水)20:07:53No.1438656480そうだねx6
いつもキャプテンのスレ探す時は「やんす」で検索してるでやんす
3226/06/10(水)20:09:16No.1438657078そうだねx2
栗松で検索しろ
3326/06/10(水)20:09:58No.1438657392+
>栗松たちは選手の得意範囲どのくらい意識してるでやんす?
基本得意エリア通りにするでやんすが監督パッシブに合わせる選手はズラすこともあるでやんす
3426/06/10(水)20:10:28No.1438657638+
>いつもキャプテンのスレ探す時は「やんす」で検索してるでやんす
⚾️もヒットするでやんす
3526/06/10(水)20:10:40No.1438657725+
栗松とやんすを監視ワードに入れるやんす
3626/06/10(水)20:10:48No.1438657785そうだねx3
>栗松で検索しろ
オレがスレ立てる時は検索用に最初に栗松っていれてるでやんすね
3726/06/10(水)20:11:14No.1438657978+
>いつもキャプテンのスレ探す時は「やんす」で検索してるでやんす
これ明日からパワプロも引っかかるからオススメしないでやんす
3826/06/10(水)20:11:32No.1438658102+
好感度上げ素材ってどこでもらえるでやんす?
3926/06/10(水)20:11:39No.1438658159そうだねx1
>使わないキャラでもとりあえずランク上げてた方がいいでやんすねこれ
覚醒のことでやんす?
レベルは勝手にそろうでやんすし
4026/06/10(水)20:13:04No.1438658788+
探しやすいように本文にタイトルを入れるでやんす
みんながやっているソシャゲ!イナイレクロス!
4126/06/10(水)20:13:14No.1438658866+
>栗松、wikiの準備をしろ
作ってもいいけど無料で管理サッカーなんてしたくないでやんす!!!
誰か作ってくれでやんす!編集はするでやんす!
4226/06/10(水)20:13:15No.1438658874そうだねx1
招待コードって適当に貼り付けてもいい感じでやんすか?
4326/06/10(水)20:13:24No.1438658927+
立てる時無理矢理栗松入れてるでやんすよ
神童、栗松はちょっと無理あったけど
4426/06/10(水)20:13:46No.1438659083そうだねx1
>>栗松、wikiの準備をしろ
>作ってもいいけど無料で管理サッカーなんてしたくないでやんす!!!
>誰か作ってくれでやんす!編集はするでやんす!
他力本願松
4526/06/10(水)20:14:00No.1438659188+
おにぎりが足りなくなったと思ったら今度は熱血パンチが足りなくなったでやんす
レベルが上げられないでやんすよ!!!
fu6819147.jpg
4626/06/10(水)20:14:01No.1438659195そうだねx1
>招待コードって適当に貼り付けてもいい感じでやんすか?
いいんじゃないでやんすかね
入れた側も使われた側も不動もらえるでやんすし
4726/06/10(水)20:14:28No.1438659360+
wikiの名前どうするでやんす?
4826/06/10(水)20:14:29No.1438659364そうだねx2
誰かじゃなくてお前がやるんだ見せろスパノバ!
4926/06/10(水)20:15:14No.1438659704そうだねx1
松風天馬のゲームのコツ!
ぶっちゃけ広告収入ぐらいいいんじゃないかな…
5026/06/10(水)20:15:41No.1438659891+
https://x.com/asayanen/status/2064645829454098511?s=46&t=qqn4H-ZzISx8vnP1n3jVwA
ほのスト作者のクロスファンアートでやんす
豪炎寺さんおいたわしいでやんす
5126/06/10(水)20:15:49No.1438659935そうだねx4
ここイナイレ総合雑談スレでやんすか?
5226/06/10(水)20:16:06No.1438660055+
>松風天馬のゲームのコツ!
>ぶっちゃけ広告収入ぐらいいいんじゃないかな…
(なんだよ管理松…これは俺が書いた記事だぞ…俺に金を入れろよ…!)
5326/06/10(水)20:16:07No.1438660071+
>wikiの名前どうするでやんす?
クロス松
腕の感覚がないんだ…
おっ出るぞ「」堂のwiki
5426/06/10(水)20:16:35No.1438660252そうだねx1
それじゃあ招待コード置いとくでやんす
5526/06/10(水)20:16:52No.1438660374+
wiki松脅威の侵略者編
5626/06/10(水)20:17:20No.1438660555+
ドリブル技のファウル率高すぎて使いたくないぞ…
5726/06/10(水)20:18:26No.1438660997+
3-4で止まったでやんすがレベル70か80程度必要でやんす…?
5826/06/10(水)20:18:34No.1438661059そうだねx1
クロス栗松のセリフにあやかってチームの力、見せるでやんすよwikiにするやんす
5926/06/10(水)20:18:35No.1438661064+
あと定員一名でやんすがワールド1クラブ募集でやんす
よかったらお願いしますでやんす
6026/06/10(水)20:19:01No.1438661261そうだねx2
ガンダムさんとこやトウケツみたくでかくなると管理松はしっかりいてほしいでやんすからね…
6126/06/10(水)20:19:47No.1438661594+
みんな!!!!!wiki、やろうぜ!!!
wiki名だか決めてくれでやんす
6226/06/10(水)20:20:02No.1438661695+
>3-4で止まったでやんすがレベル70か80程度必要でやんす…?
やんす
豪炎寺さんがいたら爆熱スクリューのレベル上げとくとSBくらってもぶち抜けるでやんす
6326/06/10(水)20:20:41No.1438662019そうだねx5
デカくなって困るほど流行ってほしいでやんす
6426/06/10(水)20:21:09No.1438662246+
>みんな!!!!!wiki、やろうぜ!!!
>wiki名だか決めてくれでやんす
フィフスセクター松wikiでどうでやんす?
6526/06/10(水)20:21:11No.1438662260+
3-4は熱血パンチが低燃費技なのと後半しかなくて相手ボールからなのがだいぶ悪いでやんす
6626/06/10(水)20:21:16No.1438662301そうだねx1
総合なのはいつもでやんす
wikiの管理人は俺に引き継がせろでやんす!
6726/06/10(水)20:21:25No.1438662359+
栗松wikiを乗っ取ったらいいんじゃないでやんす?
どうせヴィクロが盛り上がることはもうないだろうし
6826/06/10(水)20:22:58No.1438663039そうだねx12
>栗松wikiを乗っ取ったらいいんじゃないでやんす?
>どうせヴィクロが盛り上がることはもうないだろうし
なんだよこいつ…
俺達はヴィクロプレイヤーだぞ
明日アプデでそんな事言うなよ!
6926/06/10(水)20:23:15No.1438663168+
>栗松wikiを乗っ取ったらいいんじゃないでやんす?
>どうせヴィクロが盛り上がることはもうないだろうし
ヴィクロwikiで話してるのもあるでやんすけど向こうだとここヴィクロwikiだしべつがよくない??みたいな話もあるでやんす
7026/06/10(水)20:23:59No.1438663505そうだねx1
>栗松wikiを乗っ取ったらいいんじゃないでやんす?
>どうせヴィクロが盛り上がることはもうないだろうし
ヴィクロ2脅威の侵略者編とかヴィクロノストーンとかとりあえず2は出るっぽいでやんすから別でいいと思うでやんす
7126/06/10(水)20:24:21No.1438663687そうだねx2
ヴィクロは2出るみたいな話もあるから残しておいた方がいいでやんす
7226/06/10(水)20:24:39No.1438663808そうだねx5
アプデの不具合修正多すぎてダメだったでやんす
7326/06/10(水)20:24:49No.1438663879そうだねx1
>ヴィクロ2脅威の侵略者編
ウルビダの娘とかでてきたら興奮するでやんすよ
ママビダさんも当然必要でやんす
7426/06/10(水)20:24:53No.1438663909そうだねx4
>栗松wikiを乗っ取ったらいいんじゃないでやんす?
>どうせヴィクロが盛り上がることはもうないだろうし
はっきり言って、荒らしにしか見えないんじゃないのかな?
うん、完全に荒らし。ワンダバみたいにお前消す。
7526/06/10(水)20:24:58No.1438663930+
>アプデの不具合修正多すぎてダメだったでやんす
対応してくれるのはいいことでやんすよ
7626/06/10(水)20:25:14No.1438664056そうだねx3
なあ栗松
不具合の修正が長くないか?
7726/06/10(水)20:25:26No.1438664140+
4の3で止まったでやんす
スピニングカット一発でこっちの爆熱スクリュー止めてくるのはルールで禁止でやんすよね
7826/06/10(水)20:25:58No.1438664389+
事前にパッチノート出してくれるのはありがたいでやんす
遭遇したことのない不具合だらけでこのゲームのポテンシャルを改めて感じたでやんすよ
7926/06/10(水)20:26:07No.1438664442+
ピンク髪に涙ボクロの美少女が出たと思ったら染岡さんの娘だったみたいなのは見たいでやんす
8026/06/10(水)20:26:15No.1438664501+
ヴィクロwiki間借りするのは管理人松がもういないのが一番嫌でやんすね・・・
8126/06/10(水)20:26:56No.1438664816+
>あと定員一名でやんすがワールド1クラブ募集でやんす
>よかったらお願いしますでやんす
怖いでやんす…
きっと強い「」がうじゃうじゃいるでやんす…
8226/06/10(水)20:27:08No.1438664901+
>アプデの不具合修正多すぎてダメだったでやんす
ようやくキックオフ時に味方がボール取らない不具合が解消されるでやんす
一度ランクマでこの不具合に遭遇して痛い目を見たでやんすから助かったでやんす
8326/06/10(水)20:27:13No.1438664936+
クンリニン松…お前は今どこにいるんだ…?
8426/06/10(水)20:27:30No.1438665051そうだねx7
>●効果値が小さいパッシブの抽選を廃止して、効果値が大きいパッシブのみが選ばれるように調整しました。
>※LEGENDARYレアリティ以下のキャラクターについては、本アップデート以降に入手したキャラクターが対象になります。
自分、もう限界でやんす
>今回のアップデートに対して快適性のアプローチで緩かった部分を最速で修正します。各キャラの低レベルパッシブはそれに対応した高レベルパッシブに交換されるようにします。DLC適用後、遅れての対応になってしまいますが変更対応します。よろしくお願いします!
やっぱり、キャプテンにはかなわないでやんす!ガハハ!
8526/06/10(水)20:27:30No.1438665055+
>アプデの不具合修正多すぎてダメだったでやんす
発売から3日目くらいにオレが報告した海ぼうずまんが虚空に消えてクエストクリアできなくなるバグがいまだに修正されないでやんす…
8626/06/10(水)20:28:29No.1438665446+
管理松いないでやんす!?
凍結とかだと管理人いないと困ると思うでやんすけどヴィクロの規模ならいなくても問題なさそうでやんすよ
8726/06/10(水)20:28:49No.1438665582そうだねx1
>管理人松がもういないのが一番嫌でやんすね・・・
マジでやんす?
8826/06/10(水)20:29:14No.1438665755+
絶・管理松Xになってもいいでやんすけどwikiの名前は決めてくれでやんすよ
8926/06/10(水)20:29:17No.1438665780+
>それじゃあ招待コード置いとくでやんす
使わせてもらうでやんす…
9026/06/10(水)20:30:12No.1438666202そうだねx1
引き継ぐ方法とかwikiあったと思うでやんすよ
9126/06/10(水)20:30:31No.1438666343+
>ピンク髪に涙ボクロの美少女が出たと思ったら染岡さんの娘だったみたいなのは見たいでやんす
吹雪の息子と結婚でやんす
9226/06/10(水)20:31:40No.1438666838+
>>ピンク髪に涙ボクロの美少女が出たと思ったら染岡さんの娘だったみたいなのは見たいでやんす
>吹雪の息子と結婚でやんす
吹雪の子供は双子の娘がいいやんす
でも吹雪には親権無いやんす
9326/06/10(水)20:32:14No.1438667097そうだねx1
新しいwikiを作ってデータ移行する手もあるでやんすよ
兄弟みたいにすればいいでやんす
9426/06/10(水)20:33:51No.1438667792+
>新しいwikiを作ってデータ移行する手もあるでやんすよ
>兄弟みたいにすればいいでやんす
なるほど…死んだアツヤを受け継いだ士郎って事か
ふふっ、うまい事言うね
9526/06/10(水)20:34:01No.1438667879+
思い出せー!みんなー!方式で世界線を修正するのはいいでやんすが身体からして変わってそうな人達はどうなるでやんす?
三流が「俺は…オオカミじゃない…?」ってなってるの見たら流石に笑うでやんすよ
9626/06/10(水)20:35:18No.1438668452+
ウマになってる白竜がどんな状況なのか気になるでやんすね
理由がなんであれ出てきた瞬間爆笑するのは間違いないでやんすが
9726/06/10(水)20:35:29No.1438668537+
いつも管理してる人は尊敬するでやんす
9826/06/10(水)20:35:30No.1438668543そうだねx3
>一流が「俺は…馬じゃない…?」ってなってるの見たら流石に笑うでやんすよ
9926/06/10(水)20:36:25No.1438668954そうだねx1
wikiもimg卒業でもしない限り失踪したりしないと思うでやんすがねえ
10026/06/10(水)20:37:10No.1438669281+
豪炎寺お前はずっと雷門だった!でうそこけってなったでやんす
10126/06/10(水)20:37:50No.1438669554そうだねx3
>三流が「俺は…オオカミじゃない…?」ってなってるの見たら流石に笑うでやんすよ
>>一流が「俺は…馬じゃない…?」ってなってるの見たら流石に笑うでやんすよ
ゴッドエデンに行くとみんな特訓で頭おかしくなって馬鹿になるでやんす!
10226/06/10(水)20:38:18No.1438669770+
はっきり言って、海賊瞬木ってただの浪川なんじゃないのかな?
馬白竜もフラッシュアッパーの人じゃないかな?
10326/06/10(水)20:38:33No.1438669874+
>鬼道お前はずっと雷門だった!でうそこけってなったでやんす
10426/06/10(水)20:39:27No.1438670306そうだねx1
>>鬼道お前はずっと雷門だった!でうそこけってなったでやんす
蘇る雷門をいたぶっていたころの記憶…
10526/06/10(水)20:39:40No.1438670385+
3-4で長らく詰んでるでやんす
キーパーで6000ってなんでやんすか
10626/06/10(水)20:40:32No.1438670782+
でも卒業まで雷門だし雷門の方が長いでやんしょ
10726/06/10(水)20:41:28No.1438671188そうだねx2
あなた達は何を言ってるのかしら…
雷門中学校ではなくて私達の雷門家の一員だって事を指してるのよ
10826/06/10(水)20:41:50No.1438671342+
>3-4で長らく詰んでるでやんす
レベル70くらいまで上げればいけると思うでやんす
SBされまくるのでFWもそこそこ重要でやんす
10926/06/10(水)20:43:13No.1438671928+
クソみたいな旗って言われてるの思い出したけどなんでみんなラフアタック選ばないでやんすかね?
11026/06/10(水)20:43:59No.1438672231+
鬼道さんの食レポ好きだからあれやってほしいでやんす
11126/06/10(水)20:44:31No.1438672446+
もっと帝国の豪炎寺を見たいでやんす
11226/06/10(水)20:45:12No.1438672722+
>もっと帝国の豪炎寺を見たいでやんす
インペン寺の実装早くするでやんすよ・・・・!
11326/06/10(水)20:45:26No.1438672809そうだねx3
人脈ルートで入る技終わってるけどステータス高い選手って罠に近くないでやんすか?
11426/06/10(水)20:48:30No.1438674052+
>3-4で長らく詰んでるでやんす
>キーパーで6000ってなんでやんすか
点取れなくて詰んでるでやんすか?
だったら味方FWのキックを上げるパッシブ持ち(半田さんマックスまこちゃんとか)を入れまくったり
監督を主人公にして最高戦力のFWを右側に置いたりするといいでやんす
11526/06/10(水)20:50:14No.1438674768+
>人脈ルートで入る技終わってるけどステータス高い選手って罠に近くないでやんすか?
パッシブ目当てとかでサイドに置いておけばいいでやんす
サイドバックとかほぼ空気でやんすし誰を置いても変わらないでやんす


1781088183254.jpg fu6819147.jpg