二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781087469302.jpg-(35789 B)
35789 B26/06/10(水)19:31:09No.1438641293そうだねx2 20:42頃消えます
久々にケロロ軍曹を最初から読み返してたんだけど初期は毒のあるギャグが多くて面白いよね
あと出てくる女の子がいちいちエロい
フェチを感じるカットや服装が多くてちんちんがイライラする
特に好きなのは麻美ちゃんです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)19:32:34No.1438641893+
初期はとにかく誰かの印象に残ってくれー!と思いながら描いてたからお色気が多いらしい
226/06/10(水)19:35:16No.1438642917+
>初期はとにかく誰かの印象に残ってくれー!と思いながら描いてたからお色気が多いらしい
今はほのぼのした感じの話が多いけどパンチラとかお色気要素自体はあるよね
最初期ほどではないけど
326/06/10(水)19:36:31No.1438643450そうだねx3
少年誌向けのエロ多くて嬉しいよね序盤
426/06/10(水)19:38:48No.1438644434そうだねx1
なんか初期ケロロの話というかセリフは緑のハンサム的な雰囲気がある
526/06/10(水)19:41:24No.1438645476+
やたら脱ぐモア殿
健康的パンチラの小雪
626/06/10(水)19:42:10No.1438645783そうだねx5
ていうか古賀が手伝ってたから面白かったんじゃないの初期
726/06/10(水)19:43:19No.1438646253+
さかさになった夏美いいよね
826/06/10(水)19:45:17No.1438647056そうだねx1
5人いるのは1話から判明してるのにドロロの登場がまあ遅い
926/06/10(水)19:46:48No.1438647689+
>5人いるのは1話から判明してるのにドロロの登場がまあ遅い
月刊誌で連載してんのにレギュラーキャラが揃うのが7巻目ってだいぶ攻めてるよね
あと読み返してて思ったんだけど6巻最終話と7巻1話目がドラえもんのパロディだってことに気づいて駄目だった
1026/06/10(水)19:48:13No.1438648267+
小学生の頃にアニメから入って少ない小遣いで買った特別編集版読んでたらこのシーンでビビった思い出
fu6818936.jpg
1126/06/10(水)19:55:40No.1438651440そうだねx5
アニメから入ったガキだったからエヴァネタ全然わからなかったな
今思えば掲載誌的にエヴァの方が多くて当然なんだが
1226/06/10(水)19:56:54No.1438652036そうだねx15
>ていうか古賀が手伝ってたから面白かったんじゃないの初期
バカじゃねーの?
1326/06/10(水)19:57:35No.1438652316+
パロネタは大人でもハードル高いの多かった
1426/06/10(水)19:57:47No.1438652411+
いまだに桃華と冬樹どのがくっ付くのを夢見ている
1526/06/10(水)19:58:43No.1438652797+
>いまだに桃華と冬樹どのがくっ付くのを夢見ている
アリサは完全に軍曹と同じ未知の対象としか見てないしまあモモッチでしょ
1626/06/10(水)19:59:04No.1438652936そうだねx9
>なんか初期ケロロの話というかセリフは緑のハンサム的な雰囲気がある
逆やねん
古賀の捲し立てギャグの元が吉崎観音の芸風
1726/06/10(水)19:59:50No.1438653216+
というかいくら仲良いとはいえ異性の同級生を温泉に誘うのも相当ではある
1826/06/10(水)20:00:21No.1438653428+
当時アニメから入ったキッズだから原作だとドロロの合流遅すぎてびっくりした
1926/06/10(水)20:01:49No.1438654008+
モア殿のベースになる人間は原作とアニメで性格違うんだな…
2026/06/10(水)20:01:51No.1438654019+
>当時アニメから入ったキッズだから原作だとドロロの合流遅すぎてびっくりした
キッズの時は分からなかったけど読み返したら小雪殿が夏美殿に普通に媚薬を盛る描写があって大層びっくりした
2126/06/10(水)20:02:35No.1438654324+
>モア殿のベースになる人間は原作とアニメで性格違うんだな…
アニメは性格の悪いギャルじゃないの!?
2226/06/10(水)20:02:37No.1438654333+
>当時アニメから入ったキッズだから原作だとドロロの合流遅すぎてびっくりした
まず間違いなく初期は設定固まってなかっただろうしな……最初の手紙のキャラがドロロと全然違う
2326/06/10(水)20:04:14No.1438654989+
冬樹殿結構桃華のこと気にしてる感じなので普通にくっつくと思う
2426/06/10(水)20:04:45No.1438655205そうだねx5
>というかいくら仲良いとはいえ異性の同級生を温泉に誘うのも相当ではある
冬樹は今でいうところのサイコパスキャラ感があるよね
ももっちだけじゃなく人の心に異様に鈍いというか
2526/06/10(水)20:05:15No.1438655395+
連載始まってから何回ワールドカップあっただろう
2626/06/10(水)20:05:25No.1438655472+
>冬樹殿結構桃華のこと気にしてる感じなので普通にくっつくと思う
問題はちゃんと原作が終わるかどうか
2726/06/10(水)20:05:45No.1438655621+
そういえばガルル小隊編ってラスト実は合同演習(という事にしてやるから帰れ)みたいなオチだった記憶があるんだけど最近原作読んだらそんな事なくて驚いた
そもそもアニメがそういうオチだってのが記憶違いだったりする?
2826/06/10(水)20:06:22No.1438655883そうだねx1
原作の麻美ちゃん割とシャレにならない不良すぎる
2926/06/10(水)20:06:43No.1438656013+
最近だとヴァイパーモミがかわいい
もっと出して
3026/06/10(水)20:06:51No.1438656056+
>>モア殿のベースになる人間は原作とアニメで性格違うんだな…
>アニメは性格の悪いギャルじゃないの!?
アニメだと不良ではあるけど性根は悪くないギャルだった気がする
3126/06/10(水)20:07:32No.1438656344そうだねx1
姉キャラが人気の今だと夏美は冬樹とエロい関係になるイラストが山ほど量産されそうだ
3226/06/10(水)20:07:48No.1438656446そうだねx2
>やたら脱ぐモア殿
>健康的パンチラの小雪
パンチラというかパンモロだこれ!
fu6819093.jpg
fu6819099.jpg
3326/06/10(水)20:09:13No.1438657058+
>原作の麻美ちゃん割とシャレにならない不良すぎる
カツアゲ常習犯だからな…でもあの時代は割とああいうコギャルいた気がする
3426/06/10(水)20:09:42No.1438657286+
アニメから漫画に入ったら不愉快な描写が多くて読むのをやめた思い出
3526/06/10(水)20:10:03No.1438657429そうだねx6
>姉キャラが人気の今だと夏美は冬樹とエロい関係になるイラストが山ほど量産されそうだ
良いよね夏美の卑猥なほくろの位置知ってる冬樹
3626/06/10(水)20:10:09No.1438657480+
太ももがやたら太いイラストの走り
3726/06/10(水)20:10:52No.1438657807+
原作で怪談→猥談だったのをアニメだと講談にしたのは頑張ったなって
3826/06/10(水)20:11:10No.1438657951そうだねx3
小雪殿は令和でも変わらず股間晒してくれるからか定期的に渋とかでエッチなイラストの供給があるのがありがたい
3926/06/10(水)20:11:23No.1438658041+
秋ママがふしだらな母の一員にされてしまうのか
4026/06/10(水)20:12:14No.1438658413+
>原作の麻美ちゃん割とシャレにならない不良すぎる
普通にカツアゲしてたしアニメだとマイルドにされてても不思議じゃないな
4126/06/10(水)20:12:27No.1438658516+
どっかで無料やってるの?
4226/06/10(水)20:12:42No.1438658619+
新劇場版と新アニメやる今だから言えるけど
秋ママが冬樹君の顔を胸に埋めるシーンで抜いてごめんなさい
4326/06/10(水)20:13:33No.1438658997+
ママ殿はデカパイだけどメガネが…
4426/06/10(水)20:13:49No.1438659106そうだねx12
>ママ殿はデカパイだけどメガネが…
あ…?
4526/06/10(水)20:13:52No.1438659138+
>>姉キャラが人気の今だと夏美は冬樹とエロい関係になるイラストが山ほど量産されそうだ
>良いよね夏美の卑猥なほくろの位置知ってる冬樹
年頃の姉と弟の二人暮らしだぞ
何も起きない筈がなく
4626/06/10(水)20:13:55No.1438659164そうだねx1
>新劇場版と新アニメやる今だから言えるけど
>秋ママのシャワーシーンで抜いてごめんなさい
4726/06/10(水)20:14:55No.1438659562+
>新劇場版と新アニメやる今だから言えるけど
>夏美殿の乳首見えるシーンで抜いてごめんなさい
4826/06/10(水)20:15:15No.1438659710そうだねx2
パンツと褌晒すのは平気だけど屋外でおまんこ晒すのは恥ずかしい小雪殿良いよね
fu6819112.jpg
4926/06/10(水)20:15:28No.1438659802+
>秋ママのシャワーシーンで抜いてごめんなさい
この巻だいたいここに開き癖が付いてる
5026/06/10(水)20:15:45No.1438659912+
スレッドを立てた人によって削除されました
>バカじゃねーの?
初期は普通にアシスタントでかなりやってたけれど何をいまさらそんなことで噛みついてんの周知くらいの事実だろ…?
5126/06/10(水)20:16:32No.1438660233+
なんて?
5226/06/10(水)20:16:40No.1438660293+
小雪ちゃんの性格原作通りに行けよ日和りやがって…!って当時思ってました
5326/06/10(水)20:17:19No.1438660546そうだねx2
女キャラがどれも今も通用するキャラなのが凄い
エロいママとかエロい姉とか片思い同級生とか百合くのいちとか黒ギャルとか
5426/06/10(水)20:17:23No.1438660578+
最初はなんとかならなそうなら克亜樹先生丸パクリすりゃいいやとかなんかのインタビュー記事で言ってたの覚えてる
5526/06/10(水)20:17:29No.1438660617+
書き込みをした人によって削除されました
5626/06/10(水)20:18:01No.1438660835+
>原作の麻美ちゃん割とシャレにならない不良すぎる麻美ちゃんの裸見れたリーマンラッキーすぎる
5726/06/10(水)20:18:14No.1438660916そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
いきなり罵倒から入るタイプのやつまともじゃないから話しても無駄だよ
5826/06/10(水)20:18:39No.1438661099+
>小雪ちゃんの性格原作通りに行けよ日和りやがって…!って当時思ってました
子供向けでレズ出すとか無理に決まって……
いや出してるアニメあったな…知世ちゃん
5926/06/10(水)20:18:53No.1438661208+
近所の漫画喫茶でシコろうと思ったら例のページが切り取られてて爆笑した
6026/06/10(水)20:19:01No.1438661269+
アニメの最終回が春って名前の父親が帰ってくる話だったのは覚えてる
6126/06/10(水)20:19:06No.1438661298+
>良いよね夏美の卑猥なほくろの位置知ってる冬樹
お尻の真ん中っていうのが割れ目なのか尻たぶの真ん中なのかが気になる
6226/06/10(水)20:19:09No.1438661319+
子供向けナイズされたアニメでもママ殿はデカパイじゃないとアイデンティティがなぁ…でそのまま行く判断されたからな
6326/06/10(水)20:19:29No.1438661463+
スレッドを立てた人によって削除されました
まだ頭おかしいアンチ貼りついてんだな
6426/06/10(水)20:20:06No.1438661725+
やっぱ小雪殿は最高にエッチだな…
6526/06/10(水)20:20:20No.1438661826+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まだ頭おかしいアンチ貼りついてんだな
映画やるから元気だよ
6626/06/10(水)20:20:32No.1438661929+
こんな宇宙人原作に出てきそう
6726/06/10(水)20:20:39No.1438662001+
初期はママ殿のサービスシーンが多かった
6826/06/10(水)20:20:49No.1438662073そうだねx4
知世ちゃんは手は出さないから…小雪ちゃんはがっつりいけないとこ触るから…
6926/06/10(水)20:20:56No.1438662128+
>最初はなんとかならなそうなら克亜樹先生丸パクリすりゃいいやとかなんかのインタビュー記事で言ってたの覚えてる
ふたりえっちしろ
7026/06/10(水)20:21:06No.1438662222+
虫歯菌すき
7126/06/10(水)20:21:24No.1438662348+
>>小雪ちゃんの性格原作通りに行けよ日和りやがって…!って当時思ってました
>子供向けでレズ出すとか無理に決まって……
>いや出してるアニメあったな…知世ちゃん
CCさくらは深夜アニメ基準でも大分おかしい
7226/06/10(水)20:21:25No.1438662356そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>まだ頭おかしいアンチ貼りついてんだな
アンチってか急にキレ出した奴がおかしいだけでは…
7326/06/10(水)20:21:40No.1438662454そうだねx3
モモッチとフッキーがエッチすることを受け入れる回好き
7426/06/10(水)20:22:00No.1438662591+
>知世ちゃんは手は出さないから…小雪ちゃんはがっつりいけないとこ触るから…
あれ多分普通にスジの中に指入れてるよね…
7526/06/10(水)20:22:34No.1438662854+
ちっちゃくなってプールでなつみの尻に敷かれる回良いよね
7626/06/10(水)20:22:48No.1438662969そうだねx3
>モモッチとフッキーがエッチすることを受け入れる回好き
エッチじゃないから!
寒さを裸で温め合うだけだから!
7726/06/10(水)20:22:57No.1438663029そうだねx1
>モモッチとフッキーがエッチすることを受け入れる回好き
二重人格色物キャラとしか認識してなかったけどあそこから好きになったな…
7826/06/10(水)20:23:09No.1438663115+
最近のママ殿はむっちりしてる
7926/06/10(水)20:23:28No.1438663266+
アニメだと尺が余るとママのえっちな画像出して尺稼ぐの好き
8026/06/10(水)20:23:30No.1438663286+
お色気の程度はドラえもんをお手本にしてるそうな
たしかにしずかちゃんはよくパンツを見せていた
8126/06/10(水)20:23:56No.1438663489+
ドロロは明らかに後付けで決まったキャラだろうにすげえ上手く定着したよな
なんなら小隊で一番人気まであるという
8226/06/10(水)20:24:20No.1438663674そうだねx2
媚薬風呂に入れてるのもそうだけどサラッと自分は素っ裸になってお手付きしてる手際の良さが怖い
fu6819220.jpg
8326/06/10(水)20:24:32No.1438663756+
最近クルルに良く似た新種の虫が見つかったらしいな
8426/06/10(水)20:25:04No.1438663965+
当時キッズでアニメにはまってたけどガンダムとかエヴァとか好きな親父の方がたぶん熱心に見てた気がする
8526/06/10(水)20:25:28No.1438664150+
ガルルが出てくる話ほんと面白い
一番ボケやってくるじゃねぇか
8626/06/10(水)20:25:31No.1438664178そうだねx1
>アニメだと尺が余るとママのえっちな画像出して尺稼ぐの好き
全然記憶にない…悔しい
8726/06/10(水)20:25:41No.1438664249+
いざという時は割と早く心が折れがちな夏美ちゃんが好きです
8826/06/10(水)20:25:46No.1438664300そうだねx1
個人的には6巻から14巻までらへんのテンポ感が好き
8926/06/10(水)20:25:49No.1438664323そうだねx2
>当時キッズでアニメにはまってたけどガンダムとかエヴァとか好きな親父の方がたぶん熱心に見てた気がする
ケロロのアニメはキッズのオタクヘのゲートウェイだからな
9026/06/10(水)20:25:50No.1438664338+
キャラデザも設定もいいのに消えたアリサちゃん…
9126/06/10(水)20:25:54No.1438664361+
冬樹は年頃の男の子のわりにエロい事に無関心だから
桃華に顔赤くしながら温め合わなきゃ!って迫ってるのはニヤニヤした
9226/06/10(水)20:26:04No.1438664431+
>媚薬風呂に入れてるのもそうだけどサラッと自分は素っ裸になってお手付きしてる手際の良さが怖い
>fu6819220.jpg
なんかまんざらでもない夏美好き
アニメはアニメでかわいい子達が健全にイチャイチャしてていいよね
9326/06/10(水)20:26:33No.1438664657+
>小学生の頃にアニメから入って少ない小遣いで買った特別編集版読んでたらこのシーンでビビった思い出
>fu6818936.jpg
この大人から戻る所でギロロした読者割と多いと思う
9426/06/10(水)20:26:41No.1438664708そうだねx3
>キャラデザも設定もいいのに消えたアリサちゃん…
消えてはいないぞ
むしろキャラとして強過ぎるからそんな出せない
9526/06/10(水)20:26:52No.1438664788+
結局お父さんは何で別居してんの
というか何で冬樹殿は田舎で暮らしてたの
9626/06/10(水)20:27:19No.1438664975+
>冬樹は年頃の男の子のわりにエロい事に無関心だから
>桃華に顔赤くしながら温め合わなきゃ!って迫ってるのはニヤニヤした
エロの化身とエロの化身が身内にいるからガチ目のエロより爽やかな雰囲気のほうがちんちんが反応するんだと思う冬樹殿
9726/06/10(水)20:27:29No.1438665045+
ママ殿好きならカドコミ最新話は必見だぞ
https://comic-walker.com/detail/KC_004726_S/episodes/KC_0047260037000011_E?episodeType=first
9826/06/10(水)20:27:54No.1438665210+
>というか何で冬樹殿は田舎で暮らしてたの
体が弱いから田舎で療養してた説が有力
9926/06/10(水)20:28:04No.1438665282+
なにげにモアと桃華と一緒にお風呂入ってるんだよな冬樹
しかもモアと桃華はバスタオル1枚で下素っ裸で
10026/06/10(水)20:28:21No.1438665388そうだねx1
>むしろキャラとして強過ぎるからそんな出せない
あんまり出すとモモッチが勝てなくなる…
10126/06/10(水)20:29:36No.1438665916+
なんか毎年ハロウィンには出るからそこらのサブキャラよりよっぽど出番があるって聞いたアリサ
10226/06/10(水)20:29:55No.1438666045+
>ママ殿好きならカドコミ最新話は必見だぞ
>https://comic-walker.com/detail/KC_004726_S/episodes/KC_0047260037000011_E?episodeType=first
幽霊の子ってえっちな拷問されて死んだんだ…
10326/06/10(水)20:30:20No.1438666264+
>https://comic-walker.com/detail/KC_004726_S/episodes/KC_0047260037000011_E?episodeType=first
やっぱなんか頭身低くなってエロさ減ったと思う
10426/06/10(水)20:30:53No.1438666496+
>なにげにモアと桃華と一緒にお風呂入ってるんだよな冬樹
>しかもモアと桃華はバスタオル1枚で下素っ裸で
何の回だっけ
10526/06/10(水)20:30:59No.1438666545そうだねx3
昔のはガツンと来るエロで今はジワッと滲んでくるエロさって感じがする原作
10626/06/10(水)20:31:00No.1438666552+
伝説の3巻
10726/06/10(水)20:31:23No.1438666717+
いやアリサちゃんはオカルトヒロインという特殊な補正が軍曹とかその他オカルト要素のせいで消えてると言ったほうがいいんじゃ…
10826/06/10(水)20:31:24No.1438666719+
ていうか曰く付きの部屋に住まわせてんのか軍曹
10926/06/10(水)20:31:38No.1438666826+
普通に桃華に勝ってほしい…
11026/06/10(水)20:31:42No.1438666852+
ケロロと武者◯伝でデフォルメされた小さいキャラと女の子のカップリング好きになったんだよな…
11126/06/10(水)20:32:04No.1438667024+
桃華殿のママいいよね
ストⅡキャラのパチモン連中ボコりながら本物と戦ったことあるかのような匂わせが面白かった
11226/06/10(水)20:32:04No.1438667028+
なんとなく渋でケロロキャラのエロでも探すかと思ったら無様エロの一部なのかダンス⭐︎マン化が出てきてビビる
11326/06/10(水)20:32:10No.1438667069+
>>なにげにモアと桃華と一緒にお風呂入ってるんだよな冬樹
>>しかもモアと桃華はバスタオル1枚で下素っ裸で
>何の回だっけ
12巻の軍曹と冬樹が風呂掃除して一番風呂入るやつ
11426/06/10(水)20:32:23No.1438667156+
少し前だと体のメリハリなくなってずんぐりむっくりしてたのでこれでもエロさ戻った方だよ
11526/06/10(水)20:32:39No.1438667259+
>12巻の軍曹と冬樹が風呂掃除して一番風呂入るやつ
ありがとう…
11626/06/10(水)20:32:49No.1438667352+
>ていうか曰く付きの部屋に住まわせてんのか軍曹
地球侵略しに来やがってるしなんか地下に基地作ってるし……
11726/06/10(水)20:33:18No.1438667565+
ケロロ軍曹のエロに脳焼かれたままの「」とは友達になれそうだ
11826/06/10(水)20:33:29No.1438667627そうだねx1
昔アニメアニマックスとかで見てたぐらいの記憶しかないまま読み始めたんだけどむつみってガッツリキャラ違うというかアニメと別キャラ扱いなんだな……
カオルくんみたいなキャラだったなと思ってたら全く違っててビビった
11926/06/10(水)20:33:37No.1438667685+
>ケロロと武者◯伝でデフォルメされた小さいキャラと女の子のカップリング好きになったんだよな…
そんな號斗丸がギロロみたいな
12026/06/10(水)20:33:53No.1438667815+
>https://comic-walker.com/detail/KC_004726_S/episodes/KC_0047260037000011_E?episodeType=first
ママ殿も良いけどこの友達も結構な「」に刺さりそう
12126/06/10(水)20:34:15No.1438667992そうだねx1
>昔アニメアニマックスとかで見てたぐらいの記憶しかないまま読み始めたんだけどむつみってガッツリキャラ違うというかアニメと別キャラ扱いなんだな……
(モア殿のエッチなビデオの購入列に並ぶ623)
12226/06/10(水)20:34:23No.1438668054+
むつみは完全に設定から違うからな
12326/06/10(水)20:34:40No.1438668186そうだねx1
>>https://comic-walker.com/detail/KC_004726_S/episodes/KC_0047260037000011_E?episodeType=first
>やっぱなんか頭身低くなってエロさ減ったと思う
それでも一応けもフレの頭身が伝染ってずんぐりしてた時よりは多少戻ってるんだ
>fu6819093.jpg
とか最新話の一つ前の話だし
12426/06/10(水)20:34:55No.1438668293+
宇宙人に人間の因縁とか関係ないから平気平気みたいなことを言ってた気がする
12526/06/10(水)20:35:10No.1438668400そうだねx4
>普通に桃華に勝ってほしい…
今だと流れ的に桃華しか無いだろうが当時はガチでアリサ派も多かった
デザインが秀逸過ぎたんだ
12626/06/10(水)20:36:29No.1438668976そうだねx3
>(モア殿のエッチなビデオの購入列に並ぶ623)
あの話そこだけなんの説明もなくポールがいるの好き
12726/06/10(水)20:36:58No.1438669199そうだねx1
Vtuber回がケロロ小隊の闇過ぎる
12826/06/10(水)20:37:56No.1438669603そうだねx1
>ケロロ軍曹のエロに脳焼かれたままの「」とは友達になれそうだ
小雪殿描くために最近絵の練習始めたばかりだぞ「」
fu6819303.jpg
12926/06/10(水)20:38:27No.1438669831+
>Vtuber回がケロロ小隊の闇過ぎる
慣れた手つきスマホポチポチスパチャ課金するドロ沼なんて見たくなかったよ……
何が嫌って機械音痴さえ直せばそういうことやりそうだったのが嫌なんだよ……
13026/06/10(水)20:38:41No.1438669944+
>Vtuber回がケロロ小隊の闇過ぎる
相対的にクルルマシじゃねぇか?ってなるの本当に良くない
13126/06/10(水)20:39:03No.1438670116+
どう見ても乳首っぽいけど流石に乳首は描かないだろう…と例のページで数分悩んだ記憶
13226/06/10(水)20:39:04No.1438670125+
クルルがモア殿のシャワーシーン盗撮してるの良いよね
13326/06/10(水)20:40:00No.1438670536+
>昔アニメアニマックスとかで見てたぐらいの記憶しかないまま読み始めたんだけどむつみってガッツリキャラ違うというかアニメと別キャラ扱いなんだな……
>カオルくんみたいなキャラだったなと思ってたら全く違っててビビった
そもそもアニメと原作で名前違うんだっけ623
13426/06/10(水)20:40:21No.1438670687+
アホやらかしてる時一番ヤバいのドロ沼だからな
13526/06/10(水)20:40:23No.1438670710+
ナベクミボイスでガワが吉崎デザインでガンプラとかアニメの話が出来てしかもめっちゃガンプラガチ勢で家事のポイントとかにも詳しいだけじゃんVtuber軍曹なんて
13626/06/10(水)20:40:31No.1438670777+
>>昔アニメアニマックスとかで見てたぐらいの記憶しかないまま読み始めたんだけどむつみってガッツリキャラ違うというかアニメと別キャラ扱いなんだな……
>>カオルくんみたいなキャラだったなと思ってたら全く違っててビビった
>そもそもアニメと原作で名前違うんだっけ623
アニメはサブロー
13726/06/10(水)20:41:17No.1438671101+
タママがちょいちょいお前本当に軍曹に恋慕してんのか…?ってなる場面がある
特にタママが優位に立つ場面ではサディズム全開になって一方的になぶり始めるし
13826/06/10(水)20:42:01No.1438671418+
>ナベクミボイスでガワが吉崎デザインでガンプラとかアニメの話が出来てしかもめっちゃガンプラガチ勢で家事のポイントとかにも詳しいだけじゃんVtuber軍曹なんて
実際いたらヤバいわこんなん


fu6819220.jpg fu6819303.jpg fu6819099.jpg 1781087469302.jpg fu6819093.jpg fu6818936.jpg fu6819112.jpg