二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781089962325.gif-(1996240 B)
1996240 B26/06/10(水)20:12:42No.1438658623+ 21:22頃消えます
f336888.mp4
穏やかじゃないですね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)20:13:57No.1438659171そうだねx12
うるせえ!
226/06/10(水)20:13:58No.1438659179そうだねx16
ゼノブレイドカートじゃん
326/06/10(水)20:15:58No.1438660004そうだねx26
アカモートで遊ばないでください
426/06/10(水)20:16:05No.1438660051+
アカモートでレースするの大丈夫なの?
526/06/10(水)20:16:26No.1438660202そうだねx4
想像の倍うるさかった
626/06/10(水)20:16:52No.1438660373そうだねx7
まあ後半なら住民もいないしええか!
726/06/10(水)20:17:13No.1438660514そうだねx61
>まあ後半なら住民もいないしええか!
そういうマジなやつはやめろ
826/06/10(水)20:17:21No.1438660569そうだねx4
声もうるさくてダメだったけどBGMでもダメだった
926/06/10(水)20:17:30No.1438660624そうだねx3
正直カートはやりたくないけど追加衣装ツボすぎる
1026/06/10(水)20:17:36No.1438660664+
始まりからうるせえ!
1126/06/10(水)20:18:30No.1438661021+
アカモート爆走しててダメだった
1226/06/10(水)20:18:36No.1438661081そうだねx6
何というか2のノリすぎる
ナレーションといいうるささといい
1326/06/10(水)20:19:23No.1438661431+
風邪ひいた時に見る夢
1426/06/10(水)20:19:23No.1438661434+
2のナレーションというかバトルボイスの人?
1526/06/10(水)20:19:41No.1438661552そうだねx2
レースゲーにそのままできる五月蠅さと認識できた
1626/06/10(水)20:19:43No.1438661564そうだねx3
想像の数倍ちゃんとしたレースゲームだった…
1726/06/10(水)20:19:47No.1438661595そうだねx2
わざわざこのクソゲーのために台詞収録したのか
キズナトークのついでだろうけど
1826/06/10(水)20:20:11No.1438661758+
ハハッスゴイハヤサダネ!
1926/06/10(水)20:20:20No.1438661828+
アカモートとかエルト海無駄に広いから乗り物欲しいなと思ってたが
レースまでするのかよ
2026/06/10(水)20:20:40No.1438662010そうだねx1
アクションゲー作りのついでに作ったんだろうな…
2126/06/10(水)20:21:06No.1438662219そうだねx18
ニンダイ前だったらAI製のネタ動画扱いされてるやつ
2226/06/10(水)20:21:10No.1438662257そうだねx9
うーんこれは…
ゼノブレイドでいいですね!
2326/06/10(水)20:21:24No.1438662351そうだねx1
これで爆笑するだけで元が取れるな…
2426/06/10(水)20:21:33No.1438662414+
エフゼロのナレーション?
2526/06/10(水)20:21:47No.1438662504そうだねx2
いつゼノブレカートが出てもおかしくなくなっちまったな…
2626/06/10(水)20:21:51No.1438662536+
>アクションゲー作りのついでに作ったんだろうな…
そのアクションゲームいつ出るんですか…
またゼノブレイドの続編出ると思わなかったぞ
2726/06/10(水)20:22:11No.1438662672+
甲羅投げろ
2826/06/10(水)20:22:11No.1438662684そうだねx8
アカモートは僕らの遊び場
2926/06/10(水)20:22:16No.1438662712そうだねx1
いやでもこれすごい大事じゃない?
キャラがひたすらうるさいだけのレースゲームでも案外楽しいぞ
3026/06/10(水)20:22:31No.1438662836+
レックスやノアや接近戦の人も混ぜるかあ!
3126/06/10(水)20:22:48No.1438662971+
1は新キャラを増やせないしどうするかな
からお出しされるレースゲーム
3226/06/10(水)20:22:54No.1438663008+
なんかマリオサンシャインのイカレース思い出した
3326/06/10(水)20:22:55No.1438663015+
>>アクションゲー作りのついでに作ったんだろうな…
>そのアクションゲームいつ出るんですか…
>またゼノブレイドの続編出ると思わなかったぞ
動画のファイル名からまさにジェネシスがそのアクションゲームであるとのこと…
3426/06/10(水)20:23:16No.1438663172+
開発してる時めちゃくちゃ楽しそう
3526/06/10(水)20:23:20No.1438663208+
このうるささならスペルビア兵が紛れ込めるんじゃないか?
3626/06/10(水)20:23:33No.1438663311+
1作目が擦られるたびに帰ってくるメリアちゃんの中の人いいよね
3726/06/10(水)20:23:55No.1438663479そうだねx1
親より聞いたトネケン声
3826/06/10(水)20:24:05No.1438663573+
ミラでもこれやらせて
3926/06/10(水)20:24:09No.1438663593+
やっぱ途中から消滅するのかなこのコース
4026/06/10(水)20:24:49No.1438663882+
そんなカートで爆走してアカモートに住んでる人がどう思うか考えた方がいいよ!
4126/06/10(水)20:25:01No.1438663947そうだねx5
移動が面倒なので高速で移動できる乗り物を用意する←わかる
それを使ってレースするミニゲームを用意する←わからない
4226/06/10(水)20:25:02No.1438663955そうだねx8
>ミラでもこれやらせて
途中で背後から撃ってくる奴出てくるだろあの星
4326/06/10(水)20:25:03No.1438663960+
誰もいないじゃん笑笑
4426/06/10(水)20:25:12No.1438664043+
>アカモートで遊ばないでください
どうせテレシアになった住人に壊されるんだからケチケチするなも
4526/06/10(水)20:25:14No.1438664061そうだねx15
F-XENO
4626/06/10(水)20:25:15No.1438664070+
少なくとも制作時に乗り物想定されてないゲームでこんな高速移動する乗り物追加してバグ取りとか大変だったろうに
4726/06/10(水)20:25:17No.1438664076+
アカモートってレース会場向きだよなってずっと思ってたんだよ
4826/06/10(水)20:25:18No.1438664088+
思った以上にうるさくてだめだった
こうでなきゃな
4926/06/10(水)20:25:29No.1438664161+
もしかしてゼノブレイドRTAめちゃくちゃ変わるのかこれ
5026/06/10(水)20:25:36No.1438664212+
名曲の無駄遣いにも程がある
5126/06/10(水)20:25:37No.1438664220+
ブレーキZLなのにアクセルはBなんだな…変えられるのかな
5226/06/10(水)20:25:44No.1438664275そうだねx2
>大人しくしろってんだ!!このやらせるかよ!うるさ排除する!さなら俺だって!スペ大人しくしろってんだ!!ルビア兵が紛俺だって!れ込俺だって!!めるやらせるかよ!!1んじゃな俺だって!!いか?
5326/06/10(水)20:25:46No.1438664297+
>アカモートってレース会場向きだよなってずっと思ってたんだよ
壁画の水場をゴールにするな
5426/06/10(水)20:25:48No.1438664314+
任天堂は乗り物を見るとレースさせたくなるんだ
5526/06/10(水)20:25:48No.1438664317+
サガフロ2と間違えた
5626/06/10(水)20:26:06No.1438664438+
>そんなカートで爆走してアカモートに住んでる人がどう思うか考えた方がいいよ!
もういないから大丈夫
5726/06/10(水)20:26:31No.1438664635+
マリカワに出す布石か…
5826/06/10(水)20:26:44No.1438664733+
なにこの…なに…?
5926/06/10(水)20:27:01No.1438664850そうだねx1
>やっぱ途中から消滅するのかなこのコース
テレシアが徘徊する中走るんだろ
6026/06/10(水)20:27:06No.1438664892+
ひたすらうるさいのが原作理解度高すぎだろ…
6126/06/10(水)20:27:32No.1438665064そうだねx3
f336906.mp4
何言ってるか全くわかんねえよ!
6226/06/10(水)20:27:43No.1438665145そうだねx1
嘘みたいだけど原作そのものだよこれは
6326/06/10(水)20:27:54No.1438665212そうだねx1
これの企画会議見学したすぎる…
6426/06/10(水)20:27:59No.1438665241+
これがF-ZERO最新作ですか
6526/06/10(水)20:28:04No.1438665277そうだねx16
>なにこの…なに…?
Xenoblade Definitive Edition Nintendo Switch 2 Edition
6626/06/10(水)20:28:05No.1438665287+
ただの乗り物追加だと思ってた
なんだこのレースゲーム!?
6726/06/10(水)20:28:14No.1438665341そうだねx1
やってることがAI動画すぎるだろ…
6826/06/10(水)20:28:15No.1438665350+
テレシアとレースしちゃダメって誰が決めたんだ
6926/06/10(水)20:28:17No.1438665363+
なぜレースを…?
7026/06/10(水)20:28:28No.1438665441そうだねx12
ゼノブレイド無双期待してた人はいっぱい見たけどゼノブレイドカート予想してた人は見たことないな
7126/06/10(水)20:28:29No.1438665448+
この乗り物作った野生のノポンはヤバすぎるだろ
7226/06/10(水)20:28:48No.1438665574そうだねx11
UIが雑すぎる…
新作のテスト用に作ったらなんか面白かったから実装したとかだろこれ
7326/06/10(水)20:28:51No.1438665598+
>なぜレースを…?
脳汁出たから
7426/06/10(水)20:29:00No.1438665651+
キズナトークフルボイスにするために声優全員呼んで収録したのすごいと思うけどおまけでこれも収録するの面白すぎる
7526/06/10(水)20:29:04No.1438665681+
めちゃくちゃ早朝でダメだった
7626/06/10(水)20:29:07No.1438665703+
知らん…何それ…
怖…
7726/06/10(水)20:29:08No.1438665715+
面白すぎる
7826/06/10(水)20:29:36No.1438665924+
このマリオのアイテムボックスみたいなやつは何?
7926/06/10(水)20:29:40No.1438665945+
こういうの一番ゼノクロが馴染みそうなのに
8026/06/10(水)20:29:43No.1438665962そうだねx4
>ゼノブレイド無双期待してた人はいっぱい見たけどゼノブレイドカート予想してた人は見たことないな
というか乗り物ならバギーに乗りたかったんですけお!?
8126/06/10(水)20:29:46No.1438665978+
これ後半のアカモートはサーキットにテレシアが大量に湧いてるのかな?
8226/06/10(水)20:30:12No.1438666206+
ゼノブレシリーズが全部4K60fpsでできるのすごくない?
8326/06/10(水)20:30:13No.1438666209そうだねx4
>やってることがAI動画すぎるだろ…
人類がAIには負けてられねえって意思を感じるよな
8426/06/10(水)20:30:17No.1438666242そうだねx12
予想できてたらそいつ未来視キメてるだろ
8526/06/10(水)20:30:23No.1438666286+
2エディション作るのにあたって2も3も新規セリフ録ってるしジェネシス以外にもなんか作ってんのかなって
8626/06/10(水)20:30:27No.1438666315+
追加用はレースゲームにしますとか提案して偉い人は怒らずに通してくれるんだな…
8726/06/10(水)20:30:35No.1438666370そうだねx2
>こういうの一番ゼノクロが馴染みそうなのに
ドールのビーグル形態の操作性ってぶっちゃけ劣悪だからあれでレースしたくねえ!
8826/06/10(水)20:30:41No.1438666415そうだねx1
>>ゼノブレイド無双期待してた人はいっぱい見たけどゼノブレイドカート予想してた人は見たことないな
>というか乗り物ならバギーに乗りたかったんですけお!?
壊しちまったからなあ…
8926/06/10(水)20:30:49No.1438666472+
>UIが雑すぎる…
>新作のテスト用に作ったらなんか面白かったから実装したとかだろこれ
新作で馬に乗ってるしな
別案だったのかなエーテルバイク
9026/06/10(水)20:30:50No.1438666474+
これの企画通した奴の頭どうなってんの?
9126/06/10(水)20:30:53No.1438666498+
人の身体の上で遊ぶな
9226/06/10(水)20:31:03No.1438666566+
未来は…変えられるんだ!
9326/06/10(水)20:31:04No.1438666580そうだねx5
アカモートの広場やたら広いなと思ってたけどレースするためだったのか
9426/06/10(水)20:31:10No.1438666620+
>予想できてたらそいつ未来視キメてるだろ
こんなもん見えたら割っちまうよ
9526/06/10(水)20:31:12No.1438666636そうだねx1
クロスのフレズヴェルクといいジェネシス用に実験してんじゃねえのか
9626/06/10(水)20:31:14No.1438666653そうだねx12
>これの企画通した奴の頭どうなってんの?
この感覚を忘れるなよ!
9726/06/10(水)20:31:25No.1438666725そうだねx1
2にもレースください!
9826/06/10(水)20:31:25No.1438666730+
3でもこの乗り物乗れねえかなー
設定的にはあっても問題ないし
9926/06/10(水)20:31:28No.1438666751+
>というか乗り物ならバギーに乗りたかったんですけお!?
バギーだとエルト海で使えないし…
10026/06/10(水)20:31:29No.1438666756+
未来は…変えられる!
10126/06/10(水)20:31:42No.1438666853+
シュルクだけカートにモナドアーマーとか付与できるから強すぎない?
10226/06/10(水)20:31:44No.1438666870+
>人の身体の上で遊ぶな
(神)
10326/06/10(水)20:31:48No.1438666907+
>2にもレースください!
レックスウィリー!
10426/06/10(水)20:31:49No.1438666918+
割と早めに手に入ってビックリしたよ
10526/06/10(水)20:32:04No.1438667021+
>これの企画通した奴の頭どうなってんの?
2のブレイド操作して戦うのはまぁいいよ
1のゼノブレイドカートと3のヴァンサバ風ローグライクは完全に悪ノリだろ
10626/06/10(水)20:32:10No.1438667075+
>2にもレースください!
ブレイドに乗ってレースしたいね
10726/06/10(水)20:32:15No.1438667105+
>これの企画通した奴の頭どうなってんの?
ゼノギアスとゼノサーガとゼノブレイドシリーズの世界構想が丸ごと入ってる
10826/06/10(水)20:32:20No.1438667139+
バギーはすぐ壊れるからダメ
10926/06/10(水)20:32:22No.1438667152+
>2にもレースください!
リベラリタスレーシングか…
11026/06/10(水)20:32:23No.1438667158+
廃墟みたいなアカモートに売りが出来て良かったんじゃない?
11126/06/10(水)20:32:28No.1438667187そうだねx1
3DLC終わった時の自分に「次ニンダイで出る時はゼノブレイドカート見れるよ」って言ったら何言ってんだお前ってなる
11226/06/10(水)20:32:28No.1438667195+
>2にもレースください!
ドルフィンウェーブになるからダメ
11326/06/10(水)20:32:29No.1438667201そうだねx5
なあ月並みな感想で申し訳ないけどガウル平原めちゃくちゃ綺麗になってない?
11426/06/10(水)20:32:30No.1438667208+
これ6年前に収録してたのかな
11526/06/10(水)20:32:33No.1438667227+
ジェネシスで色々作ったシステム流用できないかなで生まれたのかな
11626/06/10(水)20:32:38No.1438667255+
ミンナノキモチガツタワッテキタヨー!!
11726/06/10(水)20:32:40No.1438667276+
巨人の脚はレースできる?あそこも結構広いよね
11826/06/10(水)20:32:47No.1438667330+
>ブレイドに乗ってレースしたいね
乗られる側だろ
11926/06/10(水)20:32:49No.1438667348そうだねx2
>>これの企画通した奴の頭どうなってんの?
>2のブレイド操作して戦うのはまぁいいよ
>1のゼノブレイドカートと3のヴァンサバ風ローグライクは完全に悪ノリだろ
2のホムヒカ新衣装も公開されてないのに気が早い奴だな
12026/06/10(水)20:32:59No.1438667421+
こんなもん作りながらちゃんと新作制作も進める
12126/06/10(水)20:33:08No.1438667493+
>アカモートの広場やたら広いなと思ってたけどレースするためだったのか
大剣の渓谷とかレースに丁度良さそう
12226/06/10(水)20:33:12No.1438667518+
>3DLC終わった時の自分に「次ニンダイで出る時はゼノブレイドカート見れるよ」って言ったら何言ってんだお前ってなる
リークで言われてたらブラボカートの二番煎じつまんねってボロクソ言われてると思う
12326/06/10(水)20:33:16No.1438667554そうだねx4
そういや景色がいいゲームだしレースゲーの素養はあるな
12426/06/10(水)20:33:19No.1438667570そうだねx4
こう考えるとクロスにも新規要素欲しかったぜ
12526/06/10(水)20:33:20No.1438667579+
お父様どんな気持ちでこれ見てんだろ
12626/06/10(水)20:33:32No.1438667656+
処理早くなったから高速移動できるぞ!じゃあカート作ろう!
12726/06/10(水)20:33:45No.1438667750+
スペルビア兵とレースで勝負だ!
12826/06/10(水)20:33:49No.1438667780+
ロード早くなった!よし乗り物出そう!レースもするか!
こんな感じか
12926/06/10(水)20:33:54No.1438667825そうだねx1
>お父様どんな気持ちでこれ見てんだろ
お父様なら喜んぶんじゃない
神はブチ切れてそうだけど
13026/06/10(水)20:34:10No.1438667950+
これで寂しくないねメリアちゃん
13126/06/10(水)20:34:12No.1438667972+
>人の身体の上で遊ぶな
自分の会社の偉い人が指相撲してる画世界中に流す会社から発売してるし…
13226/06/10(水)20:34:15No.1438667989そうだねx1
>こう考えるとクロスにも新規要素欲しかったぜ
フレスベルグの飛行モードがそうじゃないか?
13326/06/10(水)20:34:18No.1438668016+
リキとオカの死因がこれではっきりしたろ
13426/06/10(水)20:34:21No.1438668038+
マジで熱ある時の夢だろこれ
理解不能なやかましいボイスもそれっぽい
13526/06/10(水)20:34:22No.1438668050+
ゼノブレクロスの2エディションだけなんも追加ないんれすけどお!!?
13626/06/10(水)20:34:28No.1438668095そうだねx1
>そういや景色がいいゲームだしレースゲーの素養はあるな
そういや3はフィールドが全部円になって一周できる作りだからアイオニオン全土横断レース出来るな
13726/06/10(水)20:34:36No.1438668160+
全部平和的にレースで白黒つけよう
13826/06/10(水)20:34:39No.1438668178+
ゼノブレイド2からアメイジンさん出張してきたの…?
13926/06/10(水)20:34:39No.1438668180+
>ロード早くなった!
うn
>よし乗り物出そう!
うn
>レースもするか!
うn?
14026/06/10(水)20:34:57No.1438668310そうだねx6
頭文字X
14126/06/10(水)20:35:09No.1438668394+
道中でゼノブレカート楽しむのもザンザの思い通りだったりする?
14226/06/10(水)20:35:12No.1438668412+
完全新作を発表したから今だからこそ
今までの作品でいろいろ遊べるわけだ
14326/06/10(水)20:35:13No.1438668420+
(マリオカートで)敗れた神の復讐はまだ終わってないんやな
14426/06/10(水)20:35:32No.1438668555+
ゼットもメビウス管理下コロニー同士の殺し合いじゃなくてレースゲームで命の輝きが手に入るようにしてればよかったんだ
14526/06/10(水)20:35:56No.1438668744+
3が1番無難というか地味だな…
追加ヒーローが誰かによって化ける可能性はあるが
14626/06/10(水)20:36:11No.1438668849+
>頭文字X
未来視!(デジャヴ)って事か…
14726/06/10(水)20:36:21No.1438668920+
マリカ新作に出せる様になったな
14826/06/10(水)20:36:26No.1438668957+
突っ込めイノシシ!!
14926/06/10(水)20:36:57No.1438669186そうだねx1
♪ 名を冠する者たち
15026/06/10(水)20:37:00No.1438669213そうだねx1
>ゼットもメビウス管理下コロニー同士の殺し合いじゃなくてレースゲームで命の輝きが手に入るようにしてればよかったんだ
面白いものなあ!!!!!!!
15126/06/10(水)20:37:08No.1438669265+
>突っ込めイノシシ!!
(曲がりきれない)
15226/06/10(水)20:37:12No.1438669289そうだねx4
なあこれ2と3にもほしいんだけど!!
15326/06/10(水)20:37:34No.1438669438そうだねx4
乗り物追加ってなんか地味な追加要素だな…
と思った数秒後に殴られるような衝撃を受けた昨日のダイレクト
15426/06/10(水)20:37:35No.1438669442+
未来視使わなくてもテレシアに載ってレースに参戦してくるディクソンが見える
15526/06/10(水)20:37:35No.1438669449+
ライバルのマシンを崩して転倒させろ!
15626/06/10(水)20:37:43No.1438669492+
フロムとSIEがブラボカート出してくれないからゼノブレカートで我慢するわ…
15726/06/10(水)20:37:44No.1438669504+
ダンバンさん片手で運転平気?
15826/06/10(水)20:37:49No.1438669542+
今から全作のDLCと2エディション含めて買ったらいくらぐらいになるんだ
15926/06/10(水)20:37:51No.1438669561そうだねx2
>道中でゼノブレカート楽しむのもザンザの思い通りだったりする?
ー(車)ニニフ
16026/06/10(水)20:37:56No.1438669590+
レースで決着だ!ザンザ!
16126/06/10(水)20:37:59No.1438669622+
よく(2位まで)来たな小僧!
ここは(1位だけの)特等席だ!!
16226/06/10(水)20:38:03No.1438669647そうだねx1
絶対クソうるさいんだろうなと思ってたら想像よりうるさいやつがあるか
16326/06/10(水)20:38:04No.1438669654+
>♪ タイトルを冠する者たち
16426/06/10(水)20:38:05No.1438669661+
>なあこれクロスにもほしいんだけど!!
16526/06/10(水)20:38:08No.1438669687+
もうユニーク狩りも終わってやり込んだからどうしようかな
16626/06/10(水)20:38:08No.1438669689+
>なあこれ2と3にもほしいんだけど!!
3の場合は各自が乗る形式か各カップルごとに2人で乗る形式かで揉めるな…
16726/06/10(水)20:38:15No.1438669745+
2と3は追加キャラあるんだよな
3はジョブ1個追加されるってことだよな?
16826/06/10(水)20:38:22No.1438669799+
>3が1番無難というか地味だな…
>追加ヒーローが誰かによって化ける可能性はあるが
遂に出すのかAを
16926/06/10(水)20:38:33No.1438669873+
これがゼノブレイダーか…
17026/06/10(水)20:38:45No.1438669963+
新作前に新しめの3とかクロスにアプデきまーすならわかるんだけど1と2にもこんなガッツリアプデ来るとは思わなかったよね
17126/06/10(水)20:38:48No.1438669975+
マリカーだと手でもってすらいないのが運転してるから大丈夫さ
17226/06/10(水)20:38:52No.1438670019+
3はイベントにボイス追加もあるけどどこに追加されるのか分からんからやり直そうかな
17326/06/10(水)20:39:07No.1438670147+
>ゼノブレクロスの2エディションだけなんも追加ないんれすけどお!!?
一番新しいから仕方ないね
逆に一番古いゼノブレ2が一番充実してる
17426/06/10(水)20:39:09No.1438670166+
2はフィールドが無駄に入り組んでるせいでカートあっても気持ち良く走れなそう
17526/06/10(水)20:39:18No.1438670227そうだねx3
こんな原作に影も形も無かった乗り物が突然生えてくるなら2でも3でも何でもやれるぜ!?
17626/06/10(水)20:39:21No.1438670245+
>2と3は追加キャラあるんだよな
>3はジョブ1個追加されるってことだよな?
その可能性もあるしシュルクレックスみたいにジョブはないヒーローかもしれない
来るとしてヨランくらいしかいなくね...?ってなるが Nきたら発狂して喜ぶけど
17726/06/10(水)20:39:26No.1438670298+
スマブラだけでなくマリオカートに出る権利も得たか…
17826/06/10(水)20:39:30No.1438670319+
すぐに追いつく!
17926/06/10(水)20:39:47No.1438670439+
>今から全作のDLCと2エディション含めて買ったらいくらぐらいになるんだ
定価だと33000くらい?
18026/06/10(水)20:39:58No.1438670529+
2,3の追加要素でジェネシスの伏線ねえかな…
18126/06/10(水)20:40:10No.1438670615+
2にはクソゲーがあるも
18226/06/10(水)20:40:32No.1438670785そうだねx3
switch2は値上げ前に買うだけ買って押し入れにしまってるけど2じゃないとフルボイス化とゼノブレイドカート無理な感じ?
18326/06/10(水)20:40:42No.1438670859そうだねx1
>来るとしてヨランくらいしかいなくね...?ってなるが
ムンバがいるだろ!
18426/06/10(水)20:40:46No.1438670893+
これなんだ?ハイエンタ〜
これなんだ?テレシアだ〜
皇都が化け物でいっぱいだ
尊厳破壊で攻撃だ
18526/06/10(水)20:40:52No.1438670942+
>2にはクソゲーがあるも
そういやあれどうなるんだろうな…
18626/06/10(水)20:41:02No.1438671006+
>これなんだ?ハイエンタ〜
>これなんだ?テレシアだ〜
>皇都が化け物でいっぱいだ
>尊厳破壊で攻撃だ
人の心とかないんか?
18726/06/10(水)20:41:18No.1438671109+
垢どもが楽しそうにバギーしてる光景を見せつけてやりたい
18826/06/10(水)20:41:19No.1438671127+
3のために作ってるレンダリングエンジン未完成だけどイーラで使っちゃおとかやる制作だし
ジェネシスの馬のテストのためにエーテルバイク実装したと思うこれ
18926/06/10(水)20:41:23No.1438671147+
酢昆布なくなったけど
ROMならそんな高くないでしょゼノブレイドシリーズ
19026/06/10(水)20:41:26No.1438671174+
よく考えたらオープンワールド物はマップの一部活用してレースするサブクエあるやつが多いしゼノブレカートも別におかしくない気がしてきた…
19126/06/10(水)20:41:50No.1438671341+
>垢どもが楽しそうにバギーしてる光景を見せつけてやりたい
我もまぜろ
19226/06/10(水)20:41:52No.1438671357+
4Kでやるクソゲー楽しいも!!
19326/06/10(水)20:41:56No.1438671373+
皇宮からスタートってことは王族公認レースだな
19426/06/10(水)20:42:35No.1438671646+
少し浮いてるはずなのにちょっとした段差に引っかかるのがすごいストレス
19526/06/10(水)20:42:39No.1438671683+
ゼノカートはやったから今度は大乱闘ゼノブラザーズやるか
19626/06/10(水)20:42:46No.1438671733+
はい!Switch2があればなんとでもなりますよ!
19726/06/10(水)20:42:52No.1438671765+
思ったよりこのレースゲーム面白そうだな
19826/06/10(水)20:42:54No.1438671781+
2はスケジュール的なピンチはそんなにない上に空飛んで島間を移動できても元からファストトラベルあるからあんま問題ないし3は3で地上を爆走できるバイクがあってもおくれよNTR脳破壊イベントのおかげで旅路のスケジュールには基本問題ないからな
19926/06/10(水)20:43:10No.1438671907+
発売から16年経ってレースゲーム化したRPG初めて見た
20026/06/10(水)20:43:36No.1438672093+
最初からやり直したくなってきた
20126/06/10(水)20:43:39No.1438672104+
アカモートのあの無駄に広い外周部はこのためにあったんだな
20226/06/10(水)20:43:39No.1438672105+
なるほど1000円でキズナトークとカート付いてくるのか!
20326/06/10(水)20:43:46No.1438672150+
>2はスケジュール的なピンチはそんなにない上に空飛んで島間を移動できても元からファストトラベルあるからあんま問題ないし3は3で地上を爆走できるバイクがあってもおくれよNTR脳破壊イベントのおかげで旅路のスケジュールには基本問題ないからな
しかしねえ…ゲンブ沈没まで後6じかんしかないのだから
20426/06/10(水)20:43:51No.1438672184+
>3のために作ってるレンダリングエンジン未完成だけどイーラで使っちゃおとかやる制作だし
>ジェネシスの馬のテストのためにエーテルバイク実装したと思うこれ
こんなにあの馬機動性あるかな?
20526/06/10(水)20:43:54No.1438672204そうだねx1
原作が世に出てから16年目なんですよこのゲーム!?
20626/06/10(水)20:43:58No.1438672226+
ゼノブレカートは妄言吐いてる人もいなかったな…
20726/06/10(水)20:44:04No.1438672265+
クロスDEのフレズヴェルクといい高速でフィールド移動する実験やった副産物な感じだ
20826/06/10(水)20:44:05No.1438672267+
>>ロード早くなった!
>うn
>>よし乗り物出そう!
>うn
>>レースもするか!
>うn?
クロスの話だが ミララリーって言ってドールでレースする企画があったらしい
だからこれはそれの名残
20926/06/10(水)20:44:43No.1438672515+
新規にはあからさまに狙いすぎてる2よりは1からやってしょっぱなからヒロインが死ぬの見て脳破壊されてほしいぜ
21026/06/10(水)20:44:44No.1438672522+
>ゼノブレカートは妄言吐いてる人もいなかったな…
妄言を超えた妄言すぎる…
なんで実装されてるんですか…?
21126/06/10(水)20:44:49No.1438672562そうだねx1
機神内部を1回で使い捨てるのもったいないしあそこもレース場にしようぜ
21226/06/10(水)20:44:57No.1438672609+
>こんなにあの馬機動性あるかな?
変形すればいけそうじゃない?
21326/06/10(水)20:44:58No.1438672611そうだねx2
モノリスがマリカワールドの制作に協力してたのは自社でゼノブレイドカートを出すためだったとは…
21426/06/10(水)20:45:08No.1438672684+
ゼノブレイドのマップでレースできたら楽しいだろうなって思っていたんだ
21526/06/10(水)20:45:09No.1438672685+
なんであんなにボイスがうるさかったのかようやく答え合わせが出たな
レースゲームにするためだったんだ
21626/06/10(水)20:45:32No.1438672852+
つながる未来も何かの実験だったのかな
21726/06/10(水)20:45:36No.1438672887+
10年前の俺がゼノブレイドは今後リマスター化して追加要素でゼノブレイドカートになるよと言われたら言ってる奴キチガイ扱いすると思う
21826/06/10(水)20:45:51No.1438672970+
だいきょーりゅーよりはやいもーじゃねーんだよ!
21926/06/10(水)20:46:12No.1438673099+
ゼノブレ無双はよく妄想してる人居たけど…
誰がカートにしろと言った
22026/06/10(水)20:46:24No.1438673181+
2ならイダテンが速そうだな
22126/06/10(水)20:46:29No.1438673214+
ユーザーの要望:ゼノブレイド無双
実装された運用:ゼノブレイドカート
22226/06/10(水)20:46:35No.1438673256そうだねx3
>つながる未来も何かの実験だったのかな
3の多人数戦闘の実験じゃね?
22326/06/10(水)20:46:44No.1438673327+
2の派遣アクションゲームは割と無双っぽいんだよな
22426/06/10(水)20:46:52No.1438673393そうだねx5
https://automaton-media.com/articles/newsjp/xenoblade-20260610-449034/
こういうポジティブなニュースだけ摂取したい
22526/06/10(水)20:46:55No.1438673410そうだねx1
クソッ岩田社長がまだご存命だったら「社長が訊く」でカートについて聞いてほしかった…
22626/06/10(水)20:47:00No.1438673447+
>モノリスがマリカワールドの制作に協力してたのは自社でゼノブレイドカートを出すためだったとは…
3の追加要素もイカのDLCみたいな感じだしすべてがつながったかもしれん
22726/06/10(水)20:47:04No.1438673467そうだねx3
>ユーザーの要望:ゼノブレイド無双
>実装された運用:ゼノブレイドカート
困った…カートの方が面白そうだ
22826/06/10(水)20:47:21No.1438673588+
なんだかんだちゃんと新作を出して行ってるのもだけど16年前の物にまだまだ新フレーバー出せるのすごくない?
22926/06/10(水)20:47:31No.1438673647+
一番カートしやすいのが1かクロスだろうからな
23026/06/10(水)20:47:41No.1438673716+
>つながる未来も何かの実験だったのかな
ノポンジャーに関しては明確に大量のキャラクターを同時に描画させるテストだってどっかで言ってたと思う
23126/06/10(水)20:47:51No.1438673792+
>原作が世に出てから16年目なんですよこのゲーム!?
オリジナルが四半世紀前のリマスターやリメイクが溢れる中では若手といえる
23226/06/10(水)20:48:25No.1438674025+
>原作が世に出てから16年目なんですよこのゲーム!?
中の人達も全員思ってそう
23326/06/10(水)20:48:55No.1438674222+
フレズヴェルグの挙動が他のドールと全然違ったのは
ジェネシスでドラゴンに乗ってスペースコロニー(仮)を移動する仕様のためのテストだと思いたい
23426/06/10(水)20:49:03No.1438674267+
ハイエンターの方々は確か他の種族をうっすら見下していたはずなんですが
宮殿内部をスタート地点にしての皇都でのレース解放は振れ幅すごいですね?
23526/06/10(水)20:49:47No.1438674594+
これ何が酷いって通行人にもしっかり当たり判定あるからめっちゃ引っかかることだよ
コロニー9とか酷いよガキが!急に飛び出してくるんじゃねえ!
23626/06/10(水)20:49:48No.1438674605+
メリアちゃんの声優なんてほぼ廃業してるようなもんなのにゼノブレイドの時だけ来てくれるのありがたい…
23726/06/10(水)20:49:54No.1438674649+
僕には見える
人々がエーテルジェットで巨神界を爆走する未来が…
23826/06/10(水)20:50:00No.1438674694+
イーラは戦闘中のキャラ切り替えの実験とかだったのかな
23926/06/10(水)20:50:43No.1438674951そうだねx4
これ見てリークにゼノブレカートの一文載せねえリーカーってクソだな
いやリーカーはクソなんだけど
俺がこれを黙ってるのは無理だから中村悠一は凄い
24026/06/10(水)20:50:58No.1438675059+
ジェネシスはファンタジー気取ってるけどアニマの器とか地面に突き刺さった巨大建造物とかSFにおわせがすごい
24126/06/10(水)20:51:11No.1438675159+
せっかく乗り物出来たんだから
レースしないのは勿体ないからな…
24226/06/10(水)20:51:21No.1438675239そうだねx6
fu6819378.jpg
PSのフリプで配られてそうなよく知らん海外ゲーみたい…
24326/06/10(水)20:51:30No.1438675308+
>これ見てリークにゼノブレカートの一文載せねえリーカーってクソだな
>いやリーカーはクソなんだけど
>俺がこれを黙ってるのは無理だから中村悠一は凄い
中村悠一は毎回記憶を消されてるから…
24426/06/10(水)20:51:36No.1438675354+
>これ見てリークにゼノブレカートの一文載せねえリーカーってクソだな
>いやリーカーはクソなんだけど
>俺がこれを黙ってるのは無理だから中村悠一は凄い
やっぱりピカっと光るペン使われてるだろ
24526/06/10(水)20:51:52No.1438675453+
これの予想は全くなかったし
予想しても何言ってんだお前!扱いされるだろう
24626/06/10(水)20:52:08No.1438675587そうだねx1
>fu6819378.jpg
このフィオルンめちゃくちゃかわいい
24726/06/10(水)20:52:27No.1438675717+
Edition Edition
24826/06/10(水)20:52:36No.1438675776+
見るたび思うけどそのカートの先の突起要る?
24926/06/10(水)20:52:37No.1438675790+
>fu6819378.jpg
>PSのフリプで配られてそうなよく知らん海外ゲーみたい…
シュルクのポーズがその類いっぽすぎる
25026/06/10(水)20:53:04No.1438675977+
>fu6819378.jpg
>PSのフリプで配られてそうなよく知らん海外ゲーみたい…
なんだろうこの…パチモン感というか海外低予算ゲー感というか…
25126/06/10(水)20:53:10No.1438676028+
>>fu6819378.jpg
>>PSのフリプで配られてそうなよく知らん海外ゲーみたい…
>シュルクのポーズがその類いっぽすぎる
原色に近いカラーリングとかも…
25226/06/10(水)20:53:45No.1438676271そうだねx2
>fu6819378.jpg
ゼノブレの中でも1にしかない味が詰まってる名画
25326/06/10(水)20:54:16No.1438676502+
クロスの2エディションにアドバンスドニューゲーム欲しかった
何で周回プレイないの
25426/06/10(水)20:54:26No.1438676570そうだねx1
俺はゼノブレイドのマップをロボットとかで空を飛んで楽しみたいと思っていた
乗り物が欲しいとは思っていた
カートでレースを実装は微塵も思っていなかった
25526/06/10(水)20:54:39No.1438676672+
>fu6819378.jpg
Wii版しか知らない人にこの画像見せて反応を見たい
25626/06/10(水)20:54:39No.1438676675+
>ジェネシスはファンタジー気取ってるけどアニマの器とか地面に突き刺さった巨大建造物とかSFにおわせがすごい
空に大地が見えてる感じからしてめちゃくちゃデカい球体のコロニーの内側に住んでそうなんだよなあれ…
25726/06/10(水)20:54:41No.1438676695+
プロってすごい
そう思った
25826/06/10(水)20:55:17No.1438676970+
ゼノブレイドカート用のセリフ新録
25926/06/10(水)20:55:24No.1438677017+
高橋ゲーで超科学が絡んでいなかったら嘘だぜ
26026/06/10(水)20:56:00No.1438677272+
「水・火・風———世界を形づくるあらゆるものは、 世界の源である「アニマ」が姿を変えたものだった。 アニマを自在に操り、技として振るう者は「器士」と呼ばれ、 争いの絶えないこの世界で、戦いの中心となる存在だった。」
「その石は『アニマ晶石』。器士の力を増幅させるだけでなくその者の行動や思いも刻みます」
「あいつ使えるぜ?晶石無しで器士の力」

教授!これは一体!
26126/06/10(水)20:56:11No.1438677346+
>見るたび思うけどそのカートの先の突起要る?
新幹線の突起みたいなもんだろ
26226/06/10(水)20:56:24No.1438677448+
いやいやリークでゼノブレイドカートくるよ!とか言われても何それとしかならんだろ
26326/06/10(水)20:57:18No.1438677801+
メリアちゃんがシュルクと結婚できる追加コンテンツ出てきたら起こしてくれ…
26426/06/10(水)20:57:31No.1438677892+
乗り物でレースしてこそ任天堂キャラだからな
馬でもアーウィンでもカートでも
26526/06/10(水)20:57:32No.1438677900+
>Wii版しか知らない人にこの画像見せて反応を見たい
狂った二次創作
26626/06/10(水)20:57:35No.1438677918+
マリカーの開発ヘルプやってたしそこからノウハウ頂戴したんじゃないかなと思う
26726/06/10(水)20:57:46No.1438677994+
>ゼノブレイドカート用のセリフ新録
ミェンミェン参戦ムービー用にセリフ新録したファルコンみたいだ…
26826/06/10(水)20:57:51No.1438678032+
もしかしてこのミニゲームというかモノリスのゲームの無料追加要素ってモノリスの新入社員に練習がてら作らせたりしてるのかな
26926/06/10(水)20:58:16No.1438678208+
>これ何が酷いって通行人にもしっかり当たり判定あるからめっちゃ引っかかることだよ
>コロニー9とか酷いよガキが!急に飛び出してくるんじゃねえ!
コロニー9でジェットレースするな
27026/06/10(水)20:58:30No.1438678293+
>メリアちゃんがシュルクと結婚できる追加コンテンツ出てきたら起こしてくれ…
寝過ぎてテレシアになってるも!
27126/06/10(水)20:58:31No.1438678302+
2と3でもカートしたいんだけど?
27226/06/10(水)20:58:51No.1438678451+
オマケだから仕方ないけどマシンのデザインのバリエーション欲しかったな
メリアちゃんだったらハイエンター装備っぽい意匠のやつとか
27326/06/10(水)20:58:52No.1438678456そうだねx2
>マリカーの開発ヘルプやってたしそこからノウハウ頂戴したんじゃないかなと思う
普通もっと薄めるだろ!原液そのまますぎるだろ…フィードバックの仕方が!
27426/06/10(水)20:59:17No.1438678634+
>もしかしてこのミニゲームというかモノリスのゲームの無料追加要素ってモノリスの新入社員に練習がてら作らせたりしてるのかな
そんな雑に投げずに普通にノリノリで作ってそう
27526/06/10(水)20:59:33No.1438678755+
ゼノブレイドジェネシスはバイクないから駄作!とか言われかねない
27626/06/10(水)20:59:50No.1438678882そうだねx4
>ゼノブレイドジェネシスはバイクないから駄作!とか言われかねない
どうすんだよあったら
27726/06/10(水)21:00:03No.1438678981+
>オマケだから仕方ないけどマシンのデザインのバリエーション欲しかったな
>メリアちゃんだったらハイエンター装備っぽい意匠のやつとか
そのマシンってもしかしてテレシアで作られていないかい?
27826/06/10(水)21:00:05No.1438678998+
これが任天堂タイトルのお手伝いで培った技術
27926/06/10(水)21:00:11No.1438679041+
ほんとにカートすんの!?
アカモートで!?あの惨劇が起こる!?
28026/06/10(水)21:00:21No.1438679130+
>ミェンミェン参戦ムービー用にセリフ新録したファルコンみたいだ…
そういえばダンバンさんとスマブラのキャプテンファルコンは声優同じだったな
28126/06/10(水)21:00:23No.1438679143+
昔はブイブイ言わせてたケヴェスの女王
28226/06/10(水)21:00:31No.1438679212+
クソッ…こんなたわけたもん見せられたら並大抵のものでは済まされないぞゼノジェネ
28326/06/10(水)21:00:33No.1438679223+
>「その石は『アニマ晶石』。器士の力を増幅させるだけでなくその者の行動や思いも刻みます」
このセリフの時晶石にホムヒカソードみたいなの写るけどあれがモナド枠なんだろうか
28426/06/10(水)21:01:31No.1438679627+
>ほんとにカートすんの!?
>アカモートで!?あの惨劇が起こる!?
期間限定なのか
それともテレシア蔓延る紫色のモヤの中でレースするのか
28526/06/10(水)21:01:32No.1438679634+
お手伝いの成果が実装されるのならジェネではロボは自作しますとかになってしまう
28626/06/10(水)21:01:40No.1438679700+
ゼノブレイドのキャスティングとか演技指導ってダンバンさんがやったみたいだけど今回の新録もそうなのかな
28726/06/10(水)21:01:52No.1438679793+
大学の時1やってアカモートきてキズナグラムが沢山灰色になった時二徹目だったこともあってショックでゲロ吐いた思い出
28826/06/10(水)21:01:53No.1438679799+
テレシアの巣窟になった後はどうなるんだよこれ
28926/06/10(水)21:02:32No.1438680073+
ホムスもハイエンターもテレシアも関係ねえ!
レースで勝負だ!
29026/06/10(水)21:02:37No.1438680108そうだねx1
>ゼノブレイドのキャスティングとか演技指導ってダンバンさんがやったみたいだけど今回の新録もそうなのかな
カートの感覚を忘れるなよ!
29126/06/10(水)21:02:41No.1438680139+
>もしかしてこのミニゲームというかモノリスのゲームの無料追加要素ってモノリスの新入社員に練習がてら作らせたりしてるのかな
元々1のDEが新人社員の教育も兼ねた企画だったとは聞いたな
それで結構すんなり任天堂からGOサイン出たとも
29226/06/10(水)21:02:47No.1438680185+
>イーラは戦闘中のキャラ切り替えの実験とかだったのかな
戦闘キャラ同士でリンク要素あるのはインタリンクの実験?
29326/06/10(水)21:03:04No.1438680289そうだねx1
>>ゼノブレイドジェネシスはバイクないから駄作!とか言われかねない
>どうすんだよあったら
ゼノブレイドジェネシスはバイクあるから名作!とか言われかねない
29426/06/10(水)21:03:14No.1438680355そうだねx1
「水・火・風―――世界を形づくるあらゆるものは、 世界の源である「アニマ」が姿を変えたものだった。 アニマを自在に操り、技として振るう者は「器士」と呼ばれ、 争いの絶えないこの世界で、戦いの中心となる存在だった。その「器士」達が今!カートで世界中を走り回る!!Xenoblade Genesis」
29526/06/10(水)21:03:35No.1438680521+
マリカワールドのDLCは決まりだな
29626/06/10(水)21:03:58No.1438680682+
このままではジェネシスが出たら(どうしてバイクと合体しないんだ…?)ってみんなから言われてしまう…
29726/06/10(水)21:04:10No.1438680778+
もうジェネシスでは街がロボに変形して飛空艇を肩に担いでキャノン砲にするとかやらないとインパクト与えられないかもよ!
29826/06/10(水)21:04:22No.1438680856+
任天堂ってもしかしてF-ZERO出せないからレース欲が溜まってたのか?
29926/06/10(水)21:04:37No.1438680966+
シュルクってマリカーは出てないんだっけ
30026/06/10(水)21:05:49No.1438681497+
大恐竜より速いも〜
おっさんお前さあ…
30126/06/10(水)21:06:51No.1438681948+
じゃあジェネシスではスペースコロニーでレースしよう
これなら誰もやったことないでしょ
30226/06/10(水)21:07:23No.1438682165+
シュルクがアハハハハ!!って言ってるとアレ思い出して笑ってしまう
30326/06/10(水)21:07:35No.1438682257+
ジェネシスはドラゴンだったりオオカミみたいのに乗ってるし…
30426/06/10(水)21:07:40No.1438682296+
>シュルクがアハハハハ!!って言ってるとアレ思い出して笑ってしまう
主に俺のおかげだな!
30526/06/10(水)21:08:16No.1438682528+
カリアンお兄ちゃんは妹が爆走してる姿見てどう思う?
30626/06/10(水)21:08:52No.1438682782+
まずい新作の乗馬のハードルがぶち上がってしまった
30726/06/10(水)21:09:00No.1438682846+
第三の剣みたいな光が詰まったメツ色のオーブがついた剣持ってる女の子が主人公って時点で今から楽しみですよジェネシス
30826/06/10(水)21:09:42No.1438683179+
レース始まる前のカメラがマリカーっぽくて笑う
30926/06/10(水)21:10:06No.1438683348+
>fu6819378.jpg
リキ前見えてる?
31026/06/10(水)21:10:15No.1438683413そうだねx1
これで俺はもうエルト海を果てしなく泳がなくていいのか…
31126/06/10(水)21:11:05No.1438683783+
旧作のアプグレと称して新作の技術テストに利用するのはユーザーも嬉しいから各社もっとやれ
31226/06/10(水)21:11:12No.1438683839+
>>シュルクがアハハハハ!!って言ってるとアレ思い出して笑ってしまう
>主に俺のおかげだな!
あなたなにかしてた?
31326/06/10(水)21:11:31No.1438683960そうだねx3
>「水・火・風―――世界を形づくるあらゆるものは、 世界の源である「アニマ」が姿を変えたものだった。 アニマを自在に操り、技として振るう者は「器士」と呼ばれ、 争いの絶えないこの世界で、戦いの中心となる存在だった。その「器士」達が今!カートで世界中を走り回る!!Xenoblade Genesis」
サプライズカード理論やめろ
31426/06/10(水)21:11:34No.1438683987+
こんなのブラボカートがマジで来たみたいなレベルのネタなんよ
31526/06/10(水)21:11:35No.1438684002+
>>Wii版しか知らない人にこの画像見せて反応を見たい
>狂った二次創作
ブラボカートと同じだよな…
31626/06/10(水)21:12:04No.1438684226+
>>>シュルクがアハハハハ!!って言ってるとアレ思い出して笑ってしまう
>>主に俺のおかげだな!
>あなたなにかしてた?
おいおいそりゃないぜ!
31726/06/10(水)21:12:06No.1438684247+
これも多分ジェネシスの馬に向けた叩き台……にしてははっちゃけ過ぎである
31826/06/10(水)21:12:37No.1438684461+
>これも多分ジェネシスの馬に向けた叩き台……にしてははっちゃけ過ぎである
これもしかしてジェネシスにもレースあるのでは?
31926/06/10(水)21:12:57No.1438684614+
海外ではクラウスサーガはXenoblade Chroniclesの名前で出てるらしいけどGenesisはChroniclesの名前が取れてるのかな?
32026/06/10(水)21:13:10No.1438684710+
こいつら黙ってると死ぬ病気か何かなのか
32126/06/10(水)21:13:19No.1438684780そうだねx1
つまりよぉ〜ジェネシスはレースしてアクションして押し寄せる敵を俯瞰視点で無双するゲームってことだろ〜
32226/06/10(水)21:13:20No.1438684781+
ゴッドカートⅧ
32326/06/10(水)21:13:33No.1438684877+
ジェネシスは移動手段に馬枠と飛行機枠匂わせてるから相当フィールドが広そうで楽しみなんだよね
32426/06/10(水)21:13:45No.1438684961+
>こいつら黙ってると死ぬ病気か何かなのか
死んだら周りがうるさくなるぞ
32526/06/10(水)21:14:15No.1438685182+
>海外ではクラウスサーガはXenoblade Chroniclesの名前で出てるらしいけどGenesisはChroniclesの名前が取れてるのかな?
取れてる
ジェネシスとだけ出る
32626/06/10(水)21:14:51No.1438685444+
いつもぱっと見声デカそうなラインの影が薄めで耐えられない
32726/06/10(水)21:14:56No.1438685481+
ゼノブレイドカート、バカゲーすぎて笑う
32826/06/10(水)21:14:59No.1438685498+
ジェネシス2とかのナンバリングになってくのかね
32926/06/10(水)21:15:09No.1438685573そうだねx3
>Edition Edition
うるさいですね…
33026/06/10(水)21:15:12No.1438685603+
フロントメンバー一番少ないのに戦闘がぶっちぎりでうるさい
33126/06/10(水)21:15:13No.1438685616+
クロスも一応Xenoblade Chronicles Xなんだね
33226/06/10(水)21:15:50No.1438685884そうだねx1
ジェネシスは円筒形の世界っぽくて空にも大地があるから巨神界やマリカとは違ったレースができそうだ
33326/06/10(水)21:15:56No.1438685921+
3はローグライク好きすぎだろ!
33426/06/10(水)21:15:59No.1438685939+
今更ゼノブレイド初代買うかぁ…?と思ったけどこれは…
33526/06/10(水)21:16:02No.1438685967そうだねx1
地味に完全新作も作りつつナンバリング全部に結構デカ目の追加要素って凄いことしてるな
33626/06/10(水)21:16:19No.1438686071そうだねx1
アハハハハ、アハハハハハ!!
息継ぎまでして笑い直すこたぁない
33726/06/10(水)21:16:30No.1438686154+
久しぶりに起動したら全然操作も戦闘方法も忘れてるわ
もう一回最初からやるか
33826/06/10(水)21:16:34No.1438686182+
>>モノリスがマリカワールドの制作に協力してたのは自社でゼノブレイドカートを出すためだったとは…
>3の追加要素もイカのDLCみたいな感じだしすべてがつながったかもしれん
逆にスプラ3のDLCボスがメビウスという
33926/06/10(水)21:16:37No.1438686210+
だんだん加速してきたよ!!!1!
34026/06/10(水)21:16:57No.1438686345+
つまりXもクラウスクロニクルの一部…?
34126/06/10(水)21:16:57No.1438686351+
>ジェネシスは移動手段に馬枠と飛行機枠匂わせてるから相当フィールドが広そうで楽しみなんだよね
クロスのフレズが飛行状態の視点回転で上下逆転があったのは球状マップでの飛行を想定してたんだろうか
34226/06/10(水)21:17:03No.1438686395+
クロスで追加されたニールネールとかジェネシスにいそうよね
34326/06/10(水)21:17:10No.1438686456+
ついでにようにやってるキズナトークフルボイスも中々にイカれたことやってる
分岐もあって台詞数多いんだぞ
34426/06/10(水)21:17:12No.1438686472+
メリアちゃんが楽しそうでよかったもー
34526/06/10(水)21:17:51No.1438686755そうだねx3
レースゲーム会場として全く遜色ない広さのマップを徒歩で散策させるな
34626/06/10(水)21:18:18No.1438686942+
2と3もレースしたくない?
34726/06/10(水)21:19:12No.1438687359+
無駄に広いアカモートの庭園ってレースの為だったんだ…
34826/06/10(水)21:19:12No.1438687360+
>>なにこの…なに…?
>Xenoblade Definitive Edition Nintendo Switch 2 Edition
2回editionはどうにかならんかったのか
34926/06/10(水)21:19:19No.1438687419+
>2と3もレースしたくない?
惑星ミラでドール乗ってやりたい…
35026/06/10(水)21:19:25No.1438687451そうだねx2
クロニクルシリーズからジェネシスシリーズになったって感じだろうな
35126/06/10(水)21:19:51No.1438687628+
2回戦あるんだ
35226/06/10(水)21:19:58No.1438687672+
まあ誰かが実験始めた世界なんだろう
35326/06/10(水)21:20:04No.1438687723+
リーカーは俺がびっくりしないようにもっとちゃんとリークしておけ
35426/06/10(水)21:20:21No.1438687846+
ゼノブレイドクロスもクロニクルなの?
35526/06/10(水)21:21:06No.1438688181そうだねx1
3の冒頭で
あいつらここでレースしてたんだ…ってなるの腹痛くなるだろ
35626/06/10(水)21:21:43No.1438688458+
>クロスで追加されたニールネールとかジェネシスにいそうよね
今のところハイファンタジー風の世界にアニマを操る丸耳とエルフ耳がいるとしか情報ないから何とも言えんです…
35726/06/10(水)21:21:54No.1438688526+
もしかしたら3にもカートに乗って現れるかもな


fu6819378.jpg 1781089962325.gif