26/06/10(水)20:12:42No.1438658623+
21:22頃消えます
f336888.mp4このスレは古いので、もうすぐ消えます。
穏やかじゃないですね
| … | 126/06/10(水)20:13:57No.1438659171そうだねx12うるせえ! |
| … | 226/06/10(水)20:13:58No.1438659179そうだねx16ゼノブレイドカートじゃん |
| … | 326/06/10(水)20:15:58No.1438660004そうだねx26アカモートで遊ばないでください |
| … | 426/06/10(水)20:16:05No.1438660051+アカモートでレースするの大丈夫なの? |
| … | 526/06/10(水)20:16:26No.1438660202そうだねx4想像の倍うるさかった |
| … | 626/06/10(水)20:16:52No.1438660373そうだねx7まあ後半なら住民もいないしええか! |
| … | 726/06/10(水)20:17:13No.1438660514そうだねx61>まあ後半なら住民もいないしええか! |
| … | 826/06/10(水)20:17:21No.1438660569そうだねx4声もうるさくてダメだったけどBGMでもダメだった |
| … | 926/06/10(水)20:17:30No.1438660624そうだねx3正直カートはやりたくないけど追加衣装ツボすぎる |
| … | 1026/06/10(水)20:17:36No.1438660664+始まりからうるせえ! |
| … | 1126/06/10(水)20:18:30No.1438661021+アカモート爆走しててダメだった |
| … | 1226/06/10(水)20:18:36No.1438661081そうだねx6何というか2のノリすぎる |
| … | 1326/06/10(水)20:19:23No.1438661431+風邪ひいた時に見る夢 |
| … | 1426/06/10(水)20:19:23No.1438661434+2のナレーションというかバトルボイスの人? |
| … | 1526/06/10(水)20:19:41No.1438661552そうだねx2レースゲーにそのままできる五月蠅さと認識できた |
| … | 1626/06/10(水)20:19:43No.1438661564そうだねx3想像の数倍ちゃんとしたレースゲームだった… |
| … | 1726/06/10(水)20:19:47No.1438661595そうだねx2わざわざこのクソゲーのために台詞収録したのか |
| … | 1826/06/10(水)20:20:11No.1438661758+ハハッスゴイハヤサダネ! |
| … | 1926/06/10(水)20:20:20No.1438661828+アカモートとかエルト海無駄に広いから乗り物欲しいなと思ってたが |
| … | 2026/06/10(水)20:20:40No.1438662010そうだねx1アクションゲー作りのついでに作ったんだろうな… |
| … | 2126/06/10(水)20:21:06No.1438662219そうだねx18ニンダイ前だったらAI製のネタ動画扱いされてるやつ |
| … | 2226/06/10(水)20:21:10No.1438662257そうだねx9うーんこれは… |
| … | 2326/06/10(水)20:21:24No.1438662351そうだねx1これで爆笑するだけで元が取れるな… |
| … | 2426/06/10(水)20:21:33No.1438662414+エフゼロのナレーション? |
| … | 2526/06/10(水)20:21:47No.1438662504そうだねx2いつゼノブレカートが出てもおかしくなくなっちまったな… |
| … | 2626/06/10(水)20:21:51No.1438662536+>アクションゲー作りのついでに作ったんだろうな… |
| … | 2726/06/10(水)20:22:11No.1438662672+甲羅投げろ |
| … | 2826/06/10(水)20:22:11No.1438662684そうだねx8アカモートは僕らの遊び場 |
| … | 2926/06/10(水)20:22:16No.1438662712そうだねx1いやでもこれすごい大事じゃない? |
| … | 3026/06/10(水)20:22:31No.1438662836+レックスやノアや接近戦の人も混ぜるかあ! |
| … | 3126/06/10(水)20:22:48No.1438662971+1は新キャラを増やせないしどうするかな |
| … | 3226/06/10(水)20:22:54No.1438663008+なんかマリオサンシャインのイカレース思い出した |
| … | 3326/06/10(水)20:22:55No.1438663015+>>アクションゲー作りのついでに作ったんだろうな… |
| … | 3426/06/10(水)20:23:16No.1438663172+開発してる時めちゃくちゃ楽しそう |
| … | 3526/06/10(水)20:23:20No.1438663208+このうるささならスペルビア兵が紛れ込めるんじゃないか? |
| … | 3626/06/10(水)20:23:33No.1438663311+1作目が擦られるたびに帰ってくるメリアちゃんの中の人いいよね |
| … | 3726/06/10(水)20:23:55No.1438663479そうだねx1親より聞いたトネケン声 |
| … | 3826/06/10(水)20:24:05No.1438663573+ミラでもこれやらせて |
| … | 3926/06/10(水)20:24:09No.1438663593+やっぱ途中から消滅するのかなこのコース |
| … | 4026/06/10(水)20:24:49No.1438663882+そんなカートで爆走してアカモートに住んでる人がどう思うか考えた方がいいよ! |
| … | 4126/06/10(水)20:25:01No.1438663947そうだねx5移動が面倒なので高速で移動できる乗り物を用意する←わかる |
| … | 4226/06/10(水)20:25:02No.1438663955そうだねx8>ミラでもこれやらせて |
| … | 4326/06/10(水)20:25:03No.1438663960+誰もいないじゃん笑笑 |
| … | 4426/06/10(水)20:25:12No.1438664043+>アカモートで遊ばないでください |
| … | 4526/06/10(水)20:25:14No.1438664061そうだねx15F-XENO |
| … | 4626/06/10(水)20:25:15No.1438664070+少なくとも制作時に乗り物想定されてないゲームでこんな高速移動する乗り物追加してバグ取りとか大変だったろうに |
| … | 4726/06/10(水)20:25:17No.1438664076+アカモートってレース会場向きだよなってずっと思ってたんだよ |
| … | 4826/06/10(水)20:25:18No.1438664088+思った以上にうるさくてだめだった |
| … | 4926/06/10(水)20:25:29No.1438664161+もしかしてゼノブレイドRTAめちゃくちゃ変わるのかこれ |
| … | 5026/06/10(水)20:25:36No.1438664212+名曲の無駄遣いにも程がある |
| … | 5126/06/10(水)20:25:37No.1438664220+ブレーキZLなのにアクセルはBなんだな…変えられるのかな |
| … | 5226/06/10(水)20:25:44No.1438664275そうだねx2>大人しくしろってんだ!!このやらせるかよ!うるさ排除する!さなら俺だって!スペ大人しくしろってんだ!!ルビア兵が紛俺だって!れ込俺だって!!めるやらせるかよ!!1んじゃな俺だって!!いか? |
| … | 5326/06/10(水)20:25:46No.1438664297+>アカモートってレース会場向きだよなってずっと思ってたんだよ |
| … | 5426/06/10(水)20:25:48No.1438664314+任天堂は乗り物を見るとレースさせたくなるんだ |
| … | 5526/06/10(水)20:25:48No.1438664317+サガフロ2と間違えた |
| … | 5626/06/10(水)20:26:06No.1438664438+>そんなカートで爆走してアカモートに住んでる人がどう思うか考えた方がいいよ! |
| … | 5726/06/10(水)20:26:31No.1438664635+マリカワに出す布石か… |
| … | 5826/06/10(水)20:26:44No.1438664733+なにこの…なに…? |
| … | 5926/06/10(水)20:27:01No.1438664850そうだねx1>やっぱ途中から消滅するのかなこのコース |
| … | 6026/06/10(水)20:27:06No.1438664892+ひたすらうるさいのが原作理解度高すぎだろ… |
| … | 6126/06/10(水)20:27:32No.1438665064そうだねx3f336906.mp4 |
| … | 6226/06/10(水)20:27:43No.1438665145そうだねx1嘘みたいだけど原作そのものだよこれは |
| … | 6326/06/10(水)20:27:54No.1438665212そうだねx1これの企画会議見学したすぎる… |
| … | 6426/06/10(水)20:27:59No.1438665241+これがF-ZERO最新作ですか |
| … | 6526/06/10(水)20:28:04No.1438665277そうだねx16>なにこの…なに…? |
| … | 6626/06/10(水)20:28:05No.1438665287+ただの乗り物追加だと思ってた |
| … | 6726/06/10(水)20:28:14No.1438665341そうだねx1やってることがAI動画すぎるだろ… |
| … | 6826/06/10(水)20:28:15No.1438665350+テレシアとレースしちゃダメって誰が決めたんだ |
| … | 6926/06/10(水)20:28:17No.1438665363+なぜレースを…? |
| … | 7026/06/10(水)20:28:28No.1438665441そうだねx12ゼノブレイド無双期待してた人はいっぱい見たけどゼノブレイドカート予想してた人は見たことないな |
| … | 7126/06/10(水)20:28:29No.1438665448+この乗り物作った野生のノポンはヤバすぎるだろ |
| … | 7226/06/10(水)20:28:48No.1438665574そうだねx11UIが雑すぎる… |
| … | 7326/06/10(水)20:28:51No.1438665598+>なぜレースを…? |
| … | 7426/06/10(水)20:29:00No.1438665651+キズナトークフルボイスにするために声優全員呼んで収録したのすごいと思うけどおまけでこれも収録するの面白すぎる |
| … | 7526/06/10(水)20:29:04No.1438665681+めちゃくちゃ早朝でダメだった |
| … | 7626/06/10(水)20:29:07No.1438665703+知らん…何それ… |
| … | 7726/06/10(水)20:29:08No.1438665715+面白すぎる |
| … | 7826/06/10(水)20:29:36No.1438665924+このマリオのアイテムボックスみたいなやつは何? |
| … | 7926/06/10(水)20:29:40No.1438665945+こういうの一番ゼノクロが馴染みそうなのに |
| … | 8026/06/10(水)20:29:43No.1438665962そうだねx4>ゼノブレイド無双期待してた人はいっぱい見たけどゼノブレイドカート予想してた人は見たことないな |
| … | 8126/06/10(水)20:29:46No.1438665978+これ後半のアカモートはサーキットにテレシアが大量に湧いてるのかな? |
| … | 8226/06/10(水)20:30:12No.1438666206+ゼノブレシリーズが全部4K60fpsでできるのすごくない? |
| … | 8326/06/10(水)20:30:13No.1438666209そうだねx4>やってることがAI動画すぎるだろ… |
| … | 8426/06/10(水)20:30:17No.1438666242そうだねx12予想できてたらそいつ未来視キメてるだろ |
| … | 8526/06/10(水)20:30:23No.1438666286+2エディション作るのにあたって2も3も新規セリフ録ってるしジェネシス以外にもなんか作ってんのかなって |
| … | 8626/06/10(水)20:30:27No.1438666315+追加用はレースゲームにしますとか提案して偉い人は怒らずに通してくれるんだな… |
| … | 8726/06/10(水)20:30:35No.1438666370そうだねx2>こういうの一番ゼノクロが馴染みそうなのに |
| … | 8826/06/10(水)20:30:41No.1438666415そうだねx1>>ゼノブレイド無双期待してた人はいっぱい見たけどゼノブレイドカート予想してた人は見たことないな |
| … | 8926/06/10(水)20:30:49No.1438666472+>UIが雑すぎる… |
| … | 9026/06/10(水)20:30:50No.1438666474+これの企画通した奴の頭どうなってんの? |
| … | 9126/06/10(水)20:30:53No.1438666498+人の身体の上で遊ぶな |
| … | 9226/06/10(水)20:31:03No.1438666566+未来は…変えられるんだ! |
| … | 9326/06/10(水)20:31:04No.1438666580そうだねx5アカモートの広場やたら広いなと思ってたけどレースするためだったのか |
| … | 9426/06/10(水)20:31:10No.1438666620+>予想できてたらそいつ未来視キメてるだろ |
| … | 9526/06/10(水)20:31:12No.1438666636そうだねx1クロスのフレズヴェルクといいジェネシス用に実験してんじゃねえのか |
| … | 9626/06/10(水)20:31:14No.1438666653そうだねx12>これの企画通した奴の頭どうなってんの? |
| … | 9726/06/10(水)20:31:25No.1438666725そうだねx12にもレースください! |
| … | 9826/06/10(水)20:31:25No.1438666730+3でもこの乗り物乗れねえかなー |
| … | 9926/06/10(水)20:31:28No.1438666751+>というか乗り物ならバギーに乗りたかったんですけお!? |
| … | 10026/06/10(水)20:31:29No.1438666756+未来は…変えられる! |
| … | 10126/06/10(水)20:31:42No.1438666853+シュルクだけカートにモナドアーマーとか付与できるから強すぎない? |
| … | 10226/06/10(水)20:31:44No.1438666870+>人の身体の上で遊ぶな |
| … | 10326/06/10(水)20:31:48No.1438666907+>2にもレースください! |
| … | 10426/06/10(水)20:31:49No.1438666918+割と早めに手に入ってビックリしたよ |
| … | 10526/06/10(水)20:32:04No.1438667021+>これの企画通した奴の頭どうなってんの? |
| … | 10626/06/10(水)20:32:10No.1438667075+>2にもレースください! |
| … | 10726/06/10(水)20:32:15No.1438667105+>これの企画通した奴の頭どうなってんの? |
| … | 10826/06/10(水)20:32:20No.1438667139+バギーはすぐ壊れるからダメ |
| … | 10926/06/10(水)20:32:22No.1438667152+>2にもレースください! |
| … | 11026/06/10(水)20:32:23No.1438667158+廃墟みたいなアカモートに売りが出来て良かったんじゃない? |
| … | 11126/06/10(水)20:32:28No.1438667187そうだねx13DLC終わった時の自分に「次ニンダイで出る時はゼノブレイドカート見れるよ」って言ったら何言ってんだお前ってなる |
| … | 11226/06/10(水)20:32:28No.1438667195+>2にもレースください! |
| … | 11326/06/10(水)20:32:29No.1438667201そうだねx5なあ月並みな感想で申し訳ないけどガウル平原めちゃくちゃ綺麗になってない? |
| … | 11426/06/10(水)20:32:30No.1438667208+これ6年前に収録してたのかな |
| … | 11526/06/10(水)20:32:33No.1438667227+ジェネシスで色々作ったシステム流用できないかなで生まれたのかな |
| … | 11626/06/10(水)20:32:38No.1438667255+ミンナノキモチガツタワッテキタヨー!! |
| … | 11726/06/10(水)20:32:40No.1438667276+巨人の脚はレースできる?あそこも結構広いよね |
| … | 11826/06/10(水)20:32:47No.1438667330+>ブレイドに乗ってレースしたいね |
| … | 11926/06/10(水)20:32:49No.1438667348そうだねx2>>これの企画通した奴の頭どうなってんの? |
| … | 12026/06/10(水)20:32:59No.1438667421+こんなもん作りながらちゃんと新作制作も進める |
| … | 12126/06/10(水)20:33:08No.1438667493+>アカモートの広場やたら広いなと思ってたけどレースするためだったのか |
| … | 12226/06/10(水)20:33:12No.1438667518+>3DLC終わった時の自分に「次ニンダイで出る時はゼノブレイドカート見れるよ」って言ったら何言ってんだお前ってなる |
| … | 12326/06/10(水)20:33:16No.1438667554そうだねx4そういや景色がいいゲームだしレースゲーの素養はあるな |
| … | 12426/06/10(水)20:33:19No.1438667570そうだねx4こう考えるとクロスにも新規要素欲しかったぜ |
| … | 12526/06/10(水)20:33:20No.1438667579+お父様どんな気持ちでこれ見てんだろ |
| … | 12626/06/10(水)20:33:32No.1438667656+処理早くなったから高速移動できるぞ!じゃあカート作ろう! |
| … | 12726/06/10(水)20:33:45No.1438667750+スペルビア兵とレースで勝負だ! |
| … | 12826/06/10(水)20:33:49No.1438667780+ロード早くなった!よし乗り物出そう!レースもするか! |
| … | 12926/06/10(水)20:33:54No.1438667825そうだねx1>お父様どんな気持ちでこれ見てんだろ |
| … | 13026/06/10(水)20:34:10No.1438667950+これで寂しくないねメリアちゃん |
| … | 13126/06/10(水)20:34:12No.1438667972+>人の身体の上で遊ぶな |
| … | 13226/06/10(水)20:34:15No.1438667989そうだねx1>こう考えるとクロスにも新規要素欲しかったぜ |
| … | 13326/06/10(水)20:34:18No.1438668016+リキとオカの死因がこれではっきりしたろ |
| … | 13426/06/10(水)20:34:21No.1438668038+マジで熱ある時の夢だろこれ |
| … | 13526/06/10(水)20:34:22No.1438668050+ゼノブレクロスの2エディションだけなんも追加ないんれすけどお!!? |
| … | 13626/06/10(水)20:34:28No.1438668095そうだねx1>そういや景色がいいゲームだしレースゲーの素養はあるな |
| … | 13726/06/10(水)20:34:36No.1438668160+全部平和的にレースで白黒つけよう |
| … | 13826/06/10(水)20:34:39No.1438668178+ゼノブレイド2からアメイジンさん出張してきたの…? |
| … | 13926/06/10(水)20:34:39No.1438668180+>ロード早くなった! |
| … | 14026/06/10(水)20:34:57No.1438668310そうだねx6頭文字X |
| … | 14126/06/10(水)20:35:09No.1438668394+道中でゼノブレカート楽しむのもザンザの思い通りだったりする? |
| … | 14226/06/10(水)20:35:12No.1438668412+完全新作を発表したから今だからこそ |
| … | 14326/06/10(水)20:35:13No.1438668420+(マリオカートで)敗れた神の復讐はまだ終わってないんやな |
| … | 14426/06/10(水)20:35:32No.1438668555+ゼットもメビウス管理下コロニー同士の殺し合いじゃなくてレースゲームで命の輝きが手に入るようにしてればよかったんだ |
| … | 14526/06/10(水)20:35:56No.1438668744+3が1番無難というか地味だな… |
| … | 14626/06/10(水)20:36:11No.1438668849+>頭文字X |
| … | 14726/06/10(水)20:36:21No.1438668920+マリカ新作に出せる様になったな |
| … | 14826/06/10(水)20:36:26No.1438668957+突っ込めイノシシ!! |
| … | 14926/06/10(水)20:36:57No.1438669186そうだねx1♪ 名を冠する者たち |
| … | 15026/06/10(水)20:37:00No.1438669213そうだねx1>ゼットもメビウス管理下コロニー同士の殺し合いじゃなくてレースゲームで命の輝きが手に入るようにしてればよかったんだ |
| … | 15126/06/10(水)20:37:08No.1438669265+>突っ込めイノシシ!! |
| … | 15226/06/10(水)20:37:12No.1438669289そうだねx4なあこれ2と3にもほしいんだけど!! |
| … | 15326/06/10(水)20:37:34No.1438669438そうだねx4乗り物追加ってなんか地味な追加要素だな… |
| … | 15426/06/10(水)20:37:35No.1438669442+未来視使わなくてもテレシアに載ってレースに参戦してくるディクソンが見える |
| … | 15526/06/10(水)20:37:35No.1438669449+ライバルのマシンを崩して転倒させろ! |
| … | 15626/06/10(水)20:37:43No.1438669492+フロムとSIEがブラボカート出してくれないからゼノブレカートで我慢するわ… |
| … | 15726/06/10(水)20:37:44No.1438669504+ダンバンさん片手で運転平気? |
| … | 15826/06/10(水)20:37:49No.1438669542+今から全作のDLCと2エディション含めて買ったらいくらぐらいになるんだ |
| … | 15926/06/10(水)20:37:51No.1438669561そうだねx2>道中でゼノブレカート楽しむのもザンザの思い通りだったりする? |
| … | 16026/06/10(水)20:37:56No.1438669590+レースで決着だ!ザンザ! |
| … | 16126/06/10(水)20:37:59No.1438669622+よく(2位まで)来たな小僧! |
| … | 16226/06/10(水)20:38:03No.1438669647そうだねx1絶対クソうるさいんだろうなと思ってたら想像よりうるさいやつがあるか |
| … | 16326/06/10(水)20:38:04No.1438669654+>♪ タイトルを冠する者たち |
| … | 16426/06/10(水)20:38:05No.1438669661+>なあこれクロスにもほしいんだけど!! |
| … | 16526/06/10(水)20:38:08No.1438669687+もうユニーク狩りも終わってやり込んだからどうしようかな |
| … | 16626/06/10(水)20:38:08No.1438669689+>なあこれ2と3にもほしいんだけど!! |
| … | 16726/06/10(水)20:38:15No.1438669745+2と3は追加キャラあるんだよな |
| … | 16826/06/10(水)20:38:22No.1438669799+>3が1番無難というか地味だな… |
| … | 16926/06/10(水)20:38:33No.1438669873+これがゼノブレイダーか… |
| … | 17026/06/10(水)20:38:45No.1438669963+新作前に新しめの3とかクロスにアプデきまーすならわかるんだけど1と2にもこんなガッツリアプデ来るとは思わなかったよね |
| … | 17126/06/10(水)20:38:48No.1438669975+マリカーだと手でもってすらいないのが運転してるから大丈夫さ |
| … | 17226/06/10(水)20:38:52No.1438670019+3はイベントにボイス追加もあるけどどこに追加されるのか分からんからやり直そうかな |
| … | 17326/06/10(水)20:39:07No.1438670147+>ゼノブレクロスの2エディションだけなんも追加ないんれすけどお!!? |
| … | 17426/06/10(水)20:39:09No.1438670166+2はフィールドが無駄に入り組んでるせいでカートあっても気持ち良く走れなそう |
| … | 17526/06/10(水)20:39:18No.1438670227そうだねx3こんな原作に影も形も無かった乗り物が突然生えてくるなら2でも3でも何でもやれるぜ!? |
| … | 17626/06/10(水)20:39:21No.1438670245+>2と3は追加キャラあるんだよな |
| … | 17726/06/10(水)20:39:26No.1438670298+スマブラだけでなくマリオカートに出る権利も得たか… |
| … | 17826/06/10(水)20:39:30No.1438670319+すぐに追いつく! |
| … | 17926/06/10(水)20:39:47No.1438670439+>今から全作のDLCと2エディション含めて買ったらいくらぐらいになるんだ |
| … | 18026/06/10(水)20:39:58No.1438670529+2,3の追加要素でジェネシスの伏線ねえかな… |
| … | 18126/06/10(水)20:40:10No.1438670615+2にはクソゲーがあるも |
| … | 18226/06/10(水)20:40:32No.1438670785そうだねx3switch2は値上げ前に買うだけ買って押し入れにしまってるけど2じゃないとフルボイス化とゼノブレイドカート無理な感じ? |
| … | 18326/06/10(水)20:40:42No.1438670859そうだねx1>来るとしてヨランくらいしかいなくね...?ってなるが |
| … | 18426/06/10(水)20:40:46No.1438670893+これなんだ?ハイエンタ〜 |
| … | 18526/06/10(水)20:40:52No.1438670942+>2にはクソゲーがあるも |
| … | 18626/06/10(水)20:41:02No.1438671006+>これなんだ?ハイエンタ〜 |
| … | 18726/06/10(水)20:41:18No.1438671109+垢どもが楽しそうにバギーしてる光景を見せつけてやりたい |
| … | 18826/06/10(水)20:41:19No.1438671127+3のために作ってるレンダリングエンジン未完成だけどイーラで使っちゃおとかやる制作だし |
| … | 18926/06/10(水)20:41:23No.1438671147+酢昆布なくなったけど |
| … | 19026/06/10(水)20:41:26No.1438671174+よく考えたらオープンワールド物はマップの一部活用してレースするサブクエあるやつが多いしゼノブレカートも別におかしくない気がしてきた… |
| … | 19126/06/10(水)20:41:50No.1438671341+>垢どもが楽しそうにバギーしてる光景を見せつけてやりたい |
| … | 19226/06/10(水)20:41:52No.1438671357+4Kでやるクソゲー楽しいも!! |
| … | 19326/06/10(水)20:41:56No.1438671373+皇宮からスタートってことは王族公認レースだな |
| … | 19426/06/10(水)20:42:35No.1438671646+少し浮いてるはずなのにちょっとした段差に引っかかるのがすごいストレス |
| … | 19526/06/10(水)20:42:39No.1438671683+ゼノカートはやったから今度は大乱闘ゼノブラザーズやるか |
| … | 19626/06/10(水)20:42:46No.1438671733+はい!Switch2があればなんとでもなりますよ! |
| … | 19726/06/10(水)20:42:52No.1438671765+思ったよりこのレースゲーム面白そうだな |
| … | 19826/06/10(水)20:42:54No.1438671781+2はスケジュール的なピンチはそんなにない上に空飛んで島間を移動できても元からファストトラベルあるからあんま問題ないし3は3で地上を爆走できるバイクがあってもおくれよNTR脳破壊イベントのおかげで旅路のスケジュールには基本問題ないからな |
| … | 19926/06/10(水)20:43:10No.1438671907+発売から16年経ってレースゲーム化したRPG初めて見た |
| … | 20026/06/10(水)20:43:36No.1438672093+最初からやり直したくなってきた |
| … | 20126/06/10(水)20:43:39No.1438672104+アカモートのあの無駄に広い外周部はこのためにあったんだな |
| … | 20226/06/10(水)20:43:39No.1438672105+なるほど1000円でキズナトークとカート付いてくるのか! |
| … | 20326/06/10(水)20:43:46No.1438672150+>2はスケジュール的なピンチはそんなにない上に空飛んで島間を移動できても元からファストトラベルあるからあんま問題ないし3は3で地上を爆走できるバイクがあってもおくれよNTR脳破壊イベントのおかげで旅路のスケジュールには基本問題ないからな |
| … | 20426/06/10(水)20:43:51No.1438672184+>3のために作ってるレンダリングエンジン未完成だけどイーラで使っちゃおとかやる制作だし |
| … | 20526/06/10(水)20:43:54No.1438672204そうだねx1原作が世に出てから16年目なんですよこのゲーム!? |
| … | 20626/06/10(水)20:43:58No.1438672226+ゼノブレカートは妄言吐いてる人もいなかったな… |
| … | 20726/06/10(水)20:44:04No.1438672265+クロスDEのフレズヴェルクといい高速でフィールド移動する実験やった副産物な感じだ |
| … | 20826/06/10(水)20:44:05No.1438672267+>>ロード早くなった! |
| … | 20926/06/10(水)20:44:43No.1438672515+新規にはあからさまに狙いすぎてる2よりは1からやってしょっぱなからヒロインが死ぬの見て脳破壊されてほしいぜ |
| … | 21026/06/10(水)20:44:44No.1438672522+>ゼノブレカートは妄言吐いてる人もいなかったな… |
| … | 21126/06/10(水)20:44:49No.1438672562そうだねx1機神内部を1回で使い捨てるのもったいないしあそこもレース場にしようぜ |
| … | 21226/06/10(水)20:44:57No.1438672609+>こんなにあの馬機動性あるかな? |
| … | 21326/06/10(水)20:44:58No.1438672611そうだねx2モノリスがマリカワールドの制作に協力してたのは自社でゼノブレイドカートを出すためだったとは… |
| … | 21426/06/10(水)20:45:08No.1438672684+ゼノブレイドのマップでレースできたら楽しいだろうなって思っていたんだ |
| … | 21526/06/10(水)20:45:09No.1438672685+なんであんなにボイスがうるさかったのかようやく答え合わせが出たな |
| … | 21626/06/10(水)20:45:32No.1438672852+つながる未来も何かの実験だったのかな |
| … | 21726/06/10(水)20:45:36No.1438672887+10年前の俺がゼノブレイドは今後リマスター化して追加要素でゼノブレイドカートになるよと言われたら言ってる奴キチガイ扱いすると思う |
| … | 21826/06/10(水)20:45:51No.1438672970+だいきょーりゅーよりはやいもーじゃねーんだよ! |
| … | 21926/06/10(水)20:46:12No.1438673099+ゼノブレ無双はよく妄想してる人居たけど… |
| … | 22026/06/10(水)20:46:24No.1438673181+2ならイダテンが速そうだな |
| … | 22126/06/10(水)20:46:29No.1438673214+ユーザーの要望:ゼノブレイド無双 |
| … | 22226/06/10(水)20:46:35No.1438673256そうだねx3>つながる未来も何かの実験だったのかな |
| … | 22326/06/10(水)20:46:44No.1438673327+2の派遣アクションゲームは割と無双っぽいんだよな |
| … | 22426/06/10(水)20:46:52No.1438673393そうだねx5https://automaton-media.com/articles/newsjp/xenoblade-20260610-449034/ |
| … | 22526/06/10(水)20:46:55No.1438673410そうだねx1クソッ岩田社長がまだご存命だったら「社長が訊く」でカートについて聞いてほしかった… |
| … | 22626/06/10(水)20:47:00No.1438673447+>モノリスがマリカワールドの制作に協力してたのは自社でゼノブレイドカートを出すためだったとは… |
| … | 22726/06/10(水)20:47:04No.1438673467そうだねx3>ユーザーの要望:ゼノブレイド無双 |
| … | 22826/06/10(水)20:47:21No.1438673588+なんだかんだちゃんと新作を出して行ってるのもだけど16年前の物にまだまだ新フレーバー出せるのすごくない? |
| … | 22926/06/10(水)20:47:31No.1438673647+一番カートしやすいのが1かクロスだろうからな |
| … | 23026/06/10(水)20:47:41No.1438673716+>つながる未来も何かの実験だったのかな |
| … | 23126/06/10(水)20:47:51No.1438673792+>原作が世に出てから16年目なんですよこのゲーム!? |
| … | 23226/06/10(水)20:48:25No.1438674025+>原作が世に出てから16年目なんですよこのゲーム!? |
| … | 23326/06/10(水)20:48:55No.1438674222+フレズヴェルグの挙動が他のドールと全然違ったのは |
| … | 23426/06/10(水)20:49:03No.1438674267+ハイエンターの方々は確か他の種族をうっすら見下していたはずなんですが |
| … | 23526/06/10(水)20:49:47No.1438674594+これ何が酷いって通行人にもしっかり当たり判定あるからめっちゃ引っかかることだよ |
| … | 23626/06/10(水)20:49:48No.1438674605+メリアちゃんの声優なんてほぼ廃業してるようなもんなのにゼノブレイドの時だけ来てくれるのありがたい… |
| … | 23726/06/10(水)20:49:54No.1438674649+僕には見える |
| … | 23826/06/10(水)20:50:00No.1438674694+イーラは戦闘中のキャラ切り替えの実験とかだったのかな |
| … | 23926/06/10(水)20:50:43No.1438674951そうだねx4これ見てリークにゼノブレカートの一文載せねえリーカーってクソだな |
| … | 24026/06/10(水)20:50:58No.1438675059+ジェネシスはファンタジー気取ってるけどアニマの器とか地面に突き刺さった巨大建造物とかSFにおわせがすごい |
| … | 24126/06/10(水)20:51:11No.1438675159+せっかく乗り物出来たんだから |
| … | 24226/06/10(水)20:51:21No.1438675239そうだねx6fu6819378.jpg |
| … | 24326/06/10(水)20:51:30No.1438675308+>これ見てリークにゼノブレカートの一文載せねえリーカーってクソだな |
| … | 24426/06/10(水)20:51:36No.1438675354+>これ見てリークにゼノブレカートの一文載せねえリーカーってクソだな |
| … | 24526/06/10(水)20:51:52No.1438675453+これの予想は全くなかったし |
| … | 24626/06/10(水)20:52:08No.1438675587そうだねx1>fu6819378.jpg |
| … | 24726/06/10(水)20:52:27No.1438675717+Edition Edition |
| … | 24826/06/10(水)20:52:36No.1438675776+見るたび思うけどそのカートの先の突起要る? |
| … | 24926/06/10(水)20:52:37No.1438675790+>fu6819378.jpg |
| … | 25026/06/10(水)20:53:04No.1438675977+>fu6819378.jpg |
| … | 25126/06/10(水)20:53:10No.1438676028+>>fu6819378.jpg |
| … | 25226/06/10(水)20:53:45No.1438676271そうだねx2>fu6819378.jpg |
| … | 25326/06/10(水)20:54:16No.1438676502+クロスの2エディションにアドバンスドニューゲーム欲しかった |
| … | 25426/06/10(水)20:54:26No.1438676570そうだねx1俺はゼノブレイドのマップをロボットとかで空を飛んで楽しみたいと思っていた |
| … | 25526/06/10(水)20:54:39No.1438676672+>fu6819378.jpg |
| … | 25626/06/10(水)20:54:39No.1438676675+>ジェネシスはファンタジー気取ってるけどアニマの器とか地面に突き刺さった巨大建造物とかSFにおわせがすごい |
| … | 25726/06/10(水)20:54:41No.1438676695+プロってすごい |
| … | 25826/06/10(水)20:55:17No.1438676970+ゼノブレイドカート用のセリフ新録 |
| … | 25926/06/10(水)20:55:24No.1438677017+高橋ゲーで超科学が絡んでいなかったら嘘だぜ |
| … | 26026/06/10(水)20:56:00No.1438677272+「水・火・風———世界を形づくるあらゆるものは、 世界の源である「アニマ」が姿を変えたものだった。 アニマを自在に操り、技として振るう者は「器士」と呼ばれ、 争いの絶えないこの世界で、戦いの中心となる存在だった。」 |
| … | 26126/06/10(水)20:56:11No.1438677346+>見るたび思うけどそのカートの先の突起要る? |
| … | 26226/06/10(水)20:56:24No.1438677448+いやいやリークでゼノブレイドカートくるよ!とか言われても何それとしかならんだろ |
| … | 26326/06/10(水)20:57:18No.1438677801+メリアちゃんがシュルクと結婚できる追加コンテンツ出てきたら起こしてくれ… |
| … | 26426/06/10(水)20:57:31No.1438677892+乗り物でレースしてこそ任天堂キャラだからな |
| … | 26526/06/10(水)20:57:32No.1438677900+>Wii版しか知らない人にこの画像見せて反応を見たい |
| … | 26626/06/10(水)20:57:35No.1438677918+マリカーの開発ヘルプやってたしそこからノウハウ頂戴したんじゃないかなと思う |
| … | 26726/06/10(水)20:57:46No.1438677994+>ゼノブレイドカート用のセリフ新録 |
| … | 26826/06/10(水)20:57:51No.1438678032+もしかしてこのミニゲームというかモノリスのゲームの無料追加要素ってモノリスの新入社員に練習がてら作らせたりしてるのかな |
| … | 26926/06/10(水)20:58:16No.1438678208+>これ何が酷いって通行人にもしっかり当たり判定あるからめっちゃ引っかかることだよ |
| … | 27026/06/10(水)20:58:30No.1438678293+>メリアちゃんがシュルクと結婚できる追加コンテンツ出てきたら起こしてくれ… |
| … | 27126/06/10(水)20:58:31No.1438678302+2と3でもカートしたいんだけど? |
| … | 27226/06/10(水)20:58:51No.1438678451+オマケだから仕方ないけどマシンのデザインのバリエーション欲しかったな |
| … | 27326/06/10(水)20:58:52No.1438678456そうだねx2>マリカーの開発ヘルプやってたしそこからノウハウ頂戴したんじゃないかなと思う |
| … | 27426/06/10(水)20:59:17No.1438678634+>もしかしてこのミニゲームというかモノリスのゲームの無料追加要素ってモノリスの新入社員に練習がてら作らせたりしてるのかな |
| … | 27526/06/10(水)20:59:33No.1438678755+ゼノブレイドジェネシスはバイクないから駄作!とか言われかねない |
| … | 27626/06/10(水)20:59:50No.1438678882そうだねx4>ゼノブレイドジェネシスはバイクないから駄作!とか言われかねない |
| … | 27726/06/10(水)21:00:03No.1438678981+>オマケだから仕方ないけどマシンのデザインのバリエーション欲しかったな |
| … | 27826/06/10(水)21:00:05No.1438678998+これが任天堂タイトルのお手伝いで培った技術 |
| … | 27926/06/10(水)21:00:11No.1438679041+ほんとにカートすんの!? |
| … | 28026/06/10(水)21:00:21No.1438679130+>ミェンミェン参戦ムービー用にセリフ新録したファルコンみたいだ… |
| … | 28126/06/10(水)21:00:23No.1438679143+昔はブイブイ言わせてたケヴェスの女王 |
| … | 28226/06/10(水)21:00:31No.1438679212+クソッ…こんなたわけたもん見せられたら並大抵のものでは済まされないぞゼノジェネ |
| … | 28326/06/10(水)21:00:33No.1438679223+>「その石は『アニマ晶石』。器士の力を増幅させるだけでなくその者の行動や思いも刻みます」 |
| … | 28426/06/10(水)21:01:31No.1438679627+>ほんとにカートすんの!? |
| … | 28526/06/10(水)21:01:32No.1438679634+お手伝いの成果が実装されるのならジェネではロボは自作しますとかになってしまう |
| … | 28626/06/10(水)21:01:40No.1438679700+ゼノブレイドのキャスティングとか演技指導ってダンバンさんがやったみたいだけど今回の新録もそうなのかな |
| … | 28726/06/10(水)21:01:52No.1438679793+大学の時1やってアカモートきてキズナグラムが沢山灰色になった時二徹目だったこともあってショックでゲロ吐いた思い出 |
| … | 28826/06/10(水)21:01:53No.1438679799+テレシアの巣窟になった後はどうなるんだよこれ |
| … | 28926/06/10(水)21:02:32No.1438680073+ホムスもハイエンターもテレシアも関係ねえ! |
| … | 29026/06/10(水)21:02:37No.1438680108そうだねx1>ゼノブレイドのキャスティングとか演技指導ってダンバンさんがやったみたいだけど今回の新録もそうなのかな |
| … | 29126/06/10(水)21:02:41No.1438680139+>もしかしてこのミニゲームというかモノリスのゲームの無料追加要素ってモノリスの新入社員に練習がてら作らせたりしてるのかな |
| … | 29226/06/10(水)21:02:47No.1438680185+>イーラは戦闘中のキャラ切り替えの実験とかだったのかな |
| … | 29326/06/10(水)21:03:04No.1438680289そうだねx1>>ゼノブレイドジェネシスはバイクないから駄作!とか言われかねない |
| … | 29426/06/10(水)21:03:14No.1438680355そうだねx1「水・火・風―――世界を形づくるあらゆるものは、 世界の源である「アニマ」が姿を変えたものだった。 アニマを自在に操り、技として振るう者は「器士」と呼ばれ、 争いの絶えないこの世界で、戦いの中心となる存在だった。その「器士」達が今!カートで世界中を走り回る!!Xenoblade Genesis」 |
| … | 29526/06/10(水)21:03:35No.1438680521+マリカワールドのDLCは決まりだな |
| … | 29626/06/10(水)21:03:58No.1438680682+このままではジェネシスが出たら(どうしてバイクと合体しないんだ…?)ってみんなから言われてしまう… |
| … | 29726/06/10(水)21:04:10No.1438680778+もうジェネシスでは街がロボに変形して飛空艇を肩に担いでキャノン砲にするとかやらないとインパクト与えられないかもよ! |
| … | 29826/06/10(水)21:04:22No.1438680856+任天堂ってもしかしてF-ZERO出せないからレース欲が溜まってたのか? |
| … | 29926/06/10(水)21:04:37No.1438680966+シュルクってマリカーは出てないんだっけ |
| … | 30026/06/10(水)21:05:49No.1438681497+大恐竜より速いも〜 |
| … | 30126/06/10(水)21:06:51No.1438681948+じゃあジェネシスではスペースコロニーでレースしよう |
| … | 30226/06/10(水)21:07:23No.1438682165+シュルクがアハハハハ!!って言ってるとアレ思い出して笑ってしまう |
| … | 30326/06/10(水)21:07:35No.1438682257+ジェネシスはドラゴンだったりオオカミみたいのに乗ってるし… |
| … | 30426/06/10(水)21:07:40No.1438682296+>シュルクがアハハハハ!!って言ってるとアレ思い出して笑ってしまう |
| … | 30526/06/10(水)21:08:16No.1438682528+カリアンお兄ちゃんは妹が爆走してる姿見てどう思う? |
| … | 30626/06/10(水)21:08:52No.1438682782+まずい新作の乗馬のハードルがぶち上がってしまった |
| … | 30726/06/10(水)21:09:00No.1438682846+第三の剣みたいな光が詰まったメツ色のオーブがついた剣持ってる女の子が主人公って時点で今から楽しみですよジェネシス |
| … | 30826/06/10(水)21:09:42No.1438683179+レース始まる前のカメラがマリカーっぽくて笑う |
| … | 30926/06/10(水)21:10:06No.1438683348+>fu6819378.jpg |
| … | 31026/06/10(水)21:10:15No.1438683413そうだねx1これで俺はもうエルト海を果てしなく泳がなくていいのか… |
| … | 31126/06/10(水)21:11:05No.1438683783+旧作のアプグレと称して新作の技術テストに利用するのはユーザーも嬉しいから各社もっとやれ |
| … | 31226/06/10(水)21:11:12No.1438683839+>>シュルクがアハハハハ!!って言ってるとアレ思い出して笑ってしまう |
| … | 31326/06/10(水)21:11:31No.1438683960そうだねx3>「水・火・風―――世界を形づくるあらゆるものは、 世界の源である「アニマ」が姿を変えたものだった。 アニマを自在に操り、技として振るう者は「器士」と呼ばれ、 争いの絶えないこの世界で、戦いの中心となる存在だった。その「器士」達が今!カートで世界中を走り回る!!Xenoblade Genesis」 |
| … | 31426/06/10(水)21:11:34No.1438683987+こんなのブラボカートがマジで来たみたいなレベルのネタなんよ |
| … | 31526/06/10(水)21:11:35No.1438684002+>>Wii版しか知らない人にこの画像見せて反応を見たい |
| … | 31626/06/10(水)21:12:04No.1438684226+>>>シュルクがアハハハハ!!って言ってるとアレ思い出して笑ってしまう |
| … | 31726/06/10(水)21:12:06No.1438684247+これも多分ジェネシスの馬に向けた叩き台……にしてははっちゃけ過ぎである |
| … | 31826/06/10(水)21:12:37No.1438684461+>これも多分ジェネシスの馬に向けた叩き台……にしてははっちゃけ過ぎである |
| … | 31926/06/10(水)21:12:57No.1438684614+海外ではクラウスサーガはXenoblade Chroniclesの名前で出てるらしいけどGenesisはChroniclesの名前が取れてるのかな? |
| … | 32026/06/10(水)21:13:10No.1438684710+こいつら黙ってると死ぬ病気か何かなのか |
| … | 32126/06/10(水)21:13:19No.1438684780そうだねx1つまりよぉ〜ジェネシスはレースしてアクションして押し寄せる敵を俯瞰視点で無双するゲームってことだろ〜 |
| … | 32226/06/10(水)21:13:20No.1438684781+ゴッドカートⅧ |
| … | 32326/06/10(水)21:13:33No.1438684877+ジェネシスは移動手段に馬枠と飛行機枠匂わせてるから相当フィールドが広そうで楽しみなんだよね |
| … | 32426/06/10(水)21:13:45No.1438684961+>こいつら黙ってると死ぬ病気か何かなのか |
| … | 32526/06/10(水)21:14:15No.1438685182+>海外ではクラウスサーガはXenoblade Chroniclesの名前で出てるらしいけどGenesisはChroniclesの名前が取れてるのかな? |
| … | 32626/06/10(水)21:14:51No.1438685444+いつもぱっと見声デカそうなラインの影が薄めで耐えられない |
| … | 32726/06/10(水)21:14:56No.1438685481+ゼノブレイドカート、バカゲーすぎて笑う |
| … | 32826/06/10(水)21:14:59No.1438685498+ジェネシス2とかのナンバリングになってくのかね |
| … | 32926/06/10(水)21:15:09No.1438685573そうだねx3>Edition Edition |
| … | 33026/06/10(水)21:15:12No.1438685603+フロントメンバー一番少ないのに戦闘がぶっちぎりでうるさい |
| … | 33126/06/10(水)21:15:13No.1438685616+クロスも一応Xenoblade Chronicles Xなんだね |
| … | 33226/06/10(水)21:15:50No.1438685884そうだねx1ジェネシスは円筒形の世界っぽくて空にも大地があるから巨神界やマリカとは違ったレースができそうだ |
| … | 33326/06/10(水)21:15:56No.1438685921+3はローグライク好きすぎだろ! |
| … | 33426/06/10(水)21:15:59No.1438685939+今更ゼノブレイド初代買うかぁ…?と思ったけどこれは… |
| … | 33526/06/10(水)21:16:02No.1438685967そうだねx1地味に完全新作も作りつつナンバリング全部に結構デカ目の追加要素って凄いことしてるな |
| … | 33626/06/10(水)21:16:19No.1438686071そうだねx1アハハハハ、アハハハハハ!! |
| … | 33726/06/10(水)21:16:30No.1438686154+久しぶりに起動したら全然操作も戦闘方法も忘れてるわ |
| … | 33826/06/10(水)21:16:34No.1438686182+>>モノリスがマリカワールドの制作に協力してたのは自社でゼノブレイドカートを出すためだったとは… |
| … | 33926/06/10(水)21:16:37No.1438686210+だんだん加速してきたよ!!!1! |
| … | 34026/06/10(水)21:16:57No.1438686345+つまりXもクラウスクロニクルの一部…? |
| … | 34126/06/10(水)21:16:57No.1438686351+>ジェネシスは移動手段に馬枠と飛行機枠匂わせてるから相当フィールドが広そうで楽しみなんだよね |
| … | 34226/06/10(水)21:17:03No.1438686395+クロスで追加されたニールネールとかジェネシスにいそうよね |
| … | 34326/06/10(水)21:17:10No.1438686456+ついでにようにやってるキズナトークフルボイスも中々にイカれたことやってる |
| … | 34426/06/10(水)21:17:12No.1438686472+メリアちゃんが楽しそうでよかったもー |
| … | 34526/06/10(水)21:17:51No.1438686755そうだねx3レースゲーム会場として全く遜色ない広さのマップを徒歩で散策させるな |
| … | 34626/06/10(水)21:18:18No.1438686942+2と3もレースしたくない? |
| … | 34726/06/10(水)21:19:12No.1438687359+無駄に広いアカモートの庭園ってレースの為だったんだ… |
| … | 34826/06/10(水)21:19:12No.1438687360+>>なにこの…なに…? |
| … | 34926/06/10(水)21:19:19No.1438687419+>2と3もレースしたくない? |
| … | 35026/06/10(水)21:19:25No.1438687451そうだねx2クロニクルシリーズからジェネシスシリーズになったって感じだろうな |
| … | 35126/06/10(水)21:19:51No.1438687628+2回戦あるんだ |
| … | 35226/06/10(水)21:19:58No.1438687672+まあ誰かが実験始めた世界なんだろう |
| … | 35326/06/10(水)21:20:04No.1438687723+リーカーは俺がびっくりしないようにもっとちゃんとリークしておけ |
| … | 35426/06/10(水)21:20:21No.1438687846+ゼノブレイドクロスもクロニクルなの? |
| … | 35526/06/10(水)21:21:06No.1438688181そうだねx13の冒頭で |
| … | 35626/06/10(水)21:21:43No.1438688458+>クロスで追加されたニールネールとかジェネシスにいそうよね |
| … | 35726/06/10(水)21:21:54No.1438688526+もしかしたら3にもカートに乗って現れるかもな |
fu6819378.jpg 1781089962325.gif