二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781086140601.jpg-(58841 B)
58841 B26/06/10(水)19:09:00No.1438632609そうだねx1 20:22頃消えます
10日!セール実質今日まで!買ったもの教えて!!!!!
あたいはググプレカードとDMMカードとシトルリンアルギニンとルテインとインソールと替えブラシとアニメBDと炭酸水と炭酸水マン!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)19:15:54No.1438635292+
いつも買ってるチューハイ48本をちょっと先行して
置き場所どうしよ
226/06/10(水)19:17:15No.1438635835+
>いつも買ってるチューハイ48本をちょっと先行して
>置き場所どうしよ
玄関
326/06/10(水)19:18:10No.1438636176+
何か美味しくて安いもの無いの
肉とか甘味とか
426/06/10(水)19:35:14No.1438642901+
バネインソール
還元率が高くて美味しい
https://item.rakuten.co.jp/lafitte/bn0001/
526/06/10(水)19:37:48No.1438643993+
ググプレカードってどれくらいお得になるミキ?
626/06/10(水)19:38:02No.1438644097+
愛車のエキマニ
726/06/10(水)19:38:09No.1438644151+
>何か美味しくて安いもの無いの
オートミール
826/06/10(水)19:40:02No.1438644960+
剃ると痛いしついでにバッテリ持たなくなってきたから電動髭剃り買い替えた
買い替え直後の剃り味の鋭さはやっぱすげえな
926/06/10(水)19:40:45No.1438645235そうだねx1
オートミールは米代わりで食うのはキツかったらスープにしちゃえばいいミキ
1026/06/10(水)19:41:39No.1438645575+
>バネインソール
>還元率が高くて美味しい
>https://item.rakuten.co.jp/lafitte/bn0001/
元値すごいな…
1126/06/10(水)19:44:39No.1438646768そうだねx1
>ググプレカードってどれくらいお得になるミキ?
条件と買い回り次第で20%くらい?
無理しなければ8〜15%くらい
1226/06/10(水)19:44:39No.1438646770+
フロムザバレル注文した後に完売だからキャンセルするねってメールきちゃった
1326/06/10(水)19:46:25No.1438647542+
お酒のつまみに何かいいのないミキ?
1426/06/10(水)19:46:47No.1438647686+
良いインソールだと4〜5000円は割と普通
まあ数年は使えるし…
1526/06/10(水)19:47:23No.1438647939+
おからコッティよく買う
1626/06/10(水)19:47:49No.1438648115+
ラクマ使ってるミキ?
1726/06/10(水)19:48:30No.1438648376+
賞味期限短いカレー飯買ったから最近毎日昼飯がカレー飯に…
1826/06/10(水)19:48:49No.1438648502+
カルドセプトどれ買うか迷う〜
1926/06/10(水)19:50:04No.1438648987+
>シトルリンアルギニン
チンポ強化が目的か
2026/06/10(水)19:52:42No.1438650111+
タリーズ無糖ラテ24本
…別にセール品ではない
2126/06/10(水)19:54:12No.1438650774そうだねx1
夜はポイント増えるキャンペーン追加されてるから
忘れずにエントリーしろよな!
2226/06/10(水)19:55:53No.1438651550+
冷凍ポテト4kg
2326/06/10(水)19:58:13No.1438652575+
楽天24が12%オフクーポンと買い周りと会員優待でギリお得になる絶妙な値付けをしている
2426/06/10(水)19:59:48No.1438653207+
>>シトルリンアルギニン
>チンポ強化が目的か
https://item.rakuten.co.jp/auc-sheepwing/save-c-a/
同ジャンルの他の製品と比べて本当に冗談みたいにコスパ良いから自慢させて
2526/06/10(水)19:59:58No.1438653275+
とりあえず楽券でローソンのやつ買おう…
2626/06/10(水)20:02:11No.1438654167+
ユーチューバークーポン使った?
2726/06/10(水)20:03:33No.1438654705+
ウェッジウッドのティーカップ
2826/06/10(水)20:05:19No.1438655431+
やたらプラ鉢が安い店があっていろいろ買っちった
あとは観葉植物とプラモにプリカ
あとここのカルパスとエイヒレが美味いゾ
https://item.rakuten.co.jp/inakaya/10000079-02/?scid=wi_ich_androidapp_item_share
2926/06/10(水)20:06:11No.1438655804+
書き込みをした人によって削除されました
3026/06/10(水)20:06:24No.1438655895+
楽券の大戸屋
3126/06/10(水)20:07:04No.1438656146+
ぐぐぷれのクーポンが重なるまでは様子見
3226/06/10(水)20:07:36No.1438656375+
楽天弱すぎるせいでポイント追加が全然無いミキ
3326/06/10(水)20:07:45No.1438656433+
前回買ったローソンの楽券ちゃんと使ったのか記憶がはっきりしない…
3426/06/10(水)20:07:57No.1438656510+
夏前にコカ・コーラを箱で買ったデブもちろん通常デブ
ドリンク館よりヘルスケア館のが飲み物安いのなんかおかしいデブ
3526/06/10(水)20:08:36No.1438656780そうだねx1
今10kg3480円の米買おうとしたら即売り切れた
3626/06/10(水)20:08:46No.1438656855+
ミックスナッツ素焼き4種で850g1500円くらい
3726/06/10(水)20:09:28No.1438657164+
>ぐぐぷれのクーポンが重なるまでは様子見
ググプレ買わんけど今出てる3000-500のクーポンより上なのか?
3826/06/10(水)20:09:57No.1438657382+
時計用のミラネーゼブレスレットと化粧水と乳液とパンツとタンクトップと掃除機
3926/06/10(水)20:10:05No.1438657445+
米は袋に窒素充填してくれる所がいいんだけどやってる所あんまりない
4026/06/10(水)20:11:00No.1438657867そうだねx1
ゲームしないからググプレ買っても使い所が浮かばない
4126/06/10(水)20:12:28No.1438658519+
最近課金してないけど地味に1000円買ってはチャージしてる…
無駄になる事はない、はず
4226/06/10(水)20:12:30No.1438658545そうだねx4
イーグルスがふがいないのが残念だ
4326/06/10(水)20:12:35No.1438658578+
この時期は倍率上げて揖保乃糸木箱を毎年買う
4426/06/10(水)20:13:40No.1438659043そうだねx1
>ググプレ買わんけど今出てる3000-500のクーポンより上なのか?
ぐぐぷれに使えるクーポンは限られているから普段はないんだ
時々5%とか10%とかのクーポンが出る
4526/06/10(水)20:14:02No.1438659203+
Apple
Google
Dmm
Uber
吉野家

ここまでは買った
あと何がいいかな
4626/06/10(水)20:16:11No.1438660093+
>ゲームしないからググプレ買っても使い所が浮かばない
BWで電子書籍を買うのだ
4726/06/10(水)20:16:57No.1438660409+
iTunesカードもコンビニで10%やらなくなって久しいからな…
楽天でコツコツ1000円を積んでおるよ…
4826/06/10(水)20:17:13No.1438660513+
中古のガンプラGP02
4926/06/10(水)20:17:36No.1438660662+
多少ポイント付いても普段使ってない店の楽券買ってもあまり得とは言えんのよな
イベントとして割り切って楽しめばいいんだけど
5026/06/10(水)20:18:25No.1438660991+
よく考えたら俺FANZAよりDLsite派だったんだけどえっちなもん買う以外に使い道ある?
5126/06/10(水)20:18:59No.1438661245+
>多少ポイント付いても普段使ってない店の楽券買ってもあまり得とは言えんのよな
>イベントとして割り切って楽しめばいいんだけど
コンビに行く習慣ないからサーティワン買ってる
アイスうまい
5226/06/10(水)20:19:17No.1438661373+
>多少ポイント付いても普段使ってない店の楽券買ってもあまり得とは言えんのよな
>イベントとして割り切って楽しめばいいんだけど
コメダとか混んでて普段行かないけど楽券消費しなきゃでたまに行くと楽しい
5326/06/10(水)20:19:29No.1438661469+
これを期に鎌倉パスタ行ったりリンツ買ってみたりしたけど美味しかったよ?
5426/06/10(水)20:21:03No.1438662199+
>よく考えたら俺FANZAよりDLsite派だったんだけどえっちなもん買う以外に使い道ある?
一応普通の通販もあるけど安いのかは知らん
https://www.dmm.com/mono/
5526/06/10(水)20:21:27No.1438662374+
>iTunesカードもコンビニで10%やらなくなって久しいからな…
>楽天でコツコツ1000円を積んでおるよ…
春先にやったよ
年末の10%から劣化して5%だったけど
5626/06/10(水)20:21:45No.1438662486+
Appleギフト積む祭り


1781086140601.jpg