26/06/10(水)19:25:32No.1438639145+
20:37頃消えます
今度から直接ホムラを操れるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)19:26:13No.1438639410そうだねx6レックスの童貞が! |
| … | 226/06/10(水)19:28:00No.1438640100そうだねx50すみませんレックス…操作されてるせいで仕方なく… |
| … | 326/06/10(水)19:28:13No.1438640171そうだねx8しかしレックスを狙う女狐(新レアブレイド)が増えたのはいただけませんね… |
| … | 426/06/10(水)19:28:22No.1438640230そうだねx4操られてるなら仕方ないですね… |
| … | 526/06/10(水)19:28:39No.1438640345そうだねx3何だいつものことか |
| … | 626/06/10(水)19:29:20No.1438640588そうだねx4新衣装は…露出が低いんだろう!? |
| … | 726/06/10(水)19:32:24No.1438641816+>しかしレックスを狙う女狐(新レアブレイド)が増えたのはいただけませんね… |
| … | 826/06/10(水)19:32:46No.1438641964+ドライバーのニアちゃんにブレイドニア衣装くれ |
| … | 926/06/10(水)19:33:37No.1438642291+逆にドスケベ衣装だったらどうします? |
| … | 1026/06/10(水)19:34:03No.1438642449そうだねx8>逆にドスケベ衣装だったらどうします? |
| … | 1126/06/10(水)19:34:10No.1438642492+トラはメイド服がいいと思うんだも |
| … | 1226/06/10(水)19:34:24No.1438642577+ノアミオじゃないかって予想がしっくり来たな新ブレイド |
| … | 1326/06/10(水)19:35:12No.1438642880+いかんぞレックス!身を守れ! |
| … | 1426/06/10(水)19:35:41No.1438643104+イーラみたいになってなるんかな |
| … | 1526/06/10(水)19:35:41No.1438643112+>ノアミオじゃないかって予想がしっくり来たな新ブレイド |
| … | 1626/06/10(水)19:36:29No.1438643437+Zに操られてるせいでしかたなく… |
| … | 1726/06/10(水)19:36:38No.1438643507+ファイヤー勇者軍団を動かせる時がくるのか |
| … | 1826/06/10(水)19:37:27No.1438643846+DLCはアプグレ非対応なの? |
| … | 1926/06/10(水)19:37:27No.1438643848+レックスを守護る |
| … | 2026/06/10(水)19:37:32No.1438643885+>イーラみたいになってなるんかな |
| … | 2126/06/10(水)19:37:38No.1438643928+ヒカリちゃんの子供かもしれない |
| … | 2226/06/10(水)19:38:18No.1438644206+>ファイヤー勇者軍団 |
| … | 2326/06/10(水)19:38:36No.1438644352そうだねx1>イーラの戦闘は楽しかった |
| … | 2426/06/10(水)19:39:06No.1438644571そうだねx2カッコいいでしょう? |
| … | 2526/06/10(水)19:40:16No.1438645060+>>ノアミオじゃないかって予想がしっくり来たな新ブレイド |
| … | 2626/06/10(水)19:41:54No.1438645676+>>>ノアミオじゃないかって予想がしっくり来たな新ブレイド |
| … | 2726/06/10(水)19:43:49No.1438646438+レックスとレックスでダブルダブルスビンエッジだなんて…♡ |
| … | 2826/06/10(水)19:44:14No.1438646597+やらせるかよ! |
| … | 2926/06/10(水)19:44:46No.1438646821+>やらせるかよ! |
| … | 3026/06/10(水)19:45:29No.1438647131+新衣装で金ビキニ追加したり露出の多すぎるウェディングドレス着るのか…? |
| … | 3126/06/10(水)19:46:52No.1438647720+>レックスとレックスでダブルダブルスビンエッジだなんて…♡ |
| … | 3226/06/10(水)19:47:05No.1438647820+意外とホムラちゃん重いから気をつけろよ |
| … | 3326/06/10(水)19:47:47No.1438648105+ドスケベを操作できるとかモノリスわかってるな |
| … | 3426/06/10(水)19:48:48No.1438648495+ついにホムパイを高解像度で |
| … | 3526/06/10(水)19:48:51No.1438648509そうだねx2脳みその分だけヒカリよりホムラの方が重いんだな |
| … | 3626/06/10(水)19:48:54No.1438648529+>いかんぞレックス!身を守れ! |
| … | 3726/06/10(水)19:49:23No.1438648714そうだねx2>>レックスとレックスでダブルダブルスビンエッジだなんて…♡ |
| … | 3826/06/10(水)19:49:25No.1438648727そうだねx1>意外とホムラちゃん重いから気をつけろよ |
| … | 3926/06/10(水)19:49:33No.1438648772+新ヒーローのキズナリングこれブレイド戦闘になりそうで怖いんだけど |
| … | 4026/06/10(水)19:50:16No.1438649075+新たなレアブレイドって何!? |
| … | 4126/06/10(水)19:50:59No.1438649379+4Kお嬢様は心が癒されますね… |
| … | 4226/06/10(水)19:51:18No.1438649521そうだねx2ダブルスピンエーッチ♡ |
| … | 4326/06/10(水)19:51:40No.1438649678+>4Kお嬢様は心が癒されますね… |
| … | 4426/06/10(水)19:51:47No.1438649718+もう未来は確定してるので過程を濃密に描写せざるを得ない |
| … | 4526/06/10(水)19:52:05No.1438649844+どうせ数年後には3人揃ってハメ潰されてるし… |
| … | 4626/06/10(水)19:53:08No.1438650340+4k…ならば雲海に浮かぶスペルヴィアがよりはっきりと見えるわけだな… |
| … | 4726/06/10(水)19:53:16No.1438650395+ホムラちゃんは天の聖杯なのでいやらしい事なんて考えないはず… |
| … | 4826/06/10(水)19:53:30No.1438650485+レックスでお手軽ライジングできるブレイドが欲しいな… |
| … | 4926/06/10(水)19:53:36No.1438650528そうだねx1よく考えたら4Kのホムヒカやばすぎるだろ… |
| … | 5026/06/10(水)19:54:07No.1438650733そうだねx1>ついにレクパイを高解像度で |
| … | 5126/06/10(水)19:54:29No.1438650902そうだねx1>>4Kお嬢様は心が癒されますね… |
| … | 5226/06/10(水)19:54:37No.1438650955+レアブレイドシンとメツは頼むぞ |
| … | 5326/06/10(水)19:55:04No.1438651158そうだねx8fu6819013.jpg |
| … | 5426/06/10(水)19:55:06No.1438651168+>4k…ならば雲海に浮かぶスペルヴィアがよりはっきりと見えるわけだな… |
| … | 5526/06/10(水)19:55:19No.1438651286そうだねx1>よく考えたら4Kのホムヒカやばすぎるだろ… |
| … | 5626/06/10(水)19:55:23No.1438651315+>イーラみたいになってなるんかな |
| … | 5726/06/10(水)19:55:50No.1438651527+これドスケべ衣装じゃない可能性あるんです? |
| … | 5826/06/10(水)19:55:53No.1438651556+いよいよ最終決戦だぜ小僧 |
| … | 5926/06/10(水)19:56:11No.1438651681そうだねx2ホムラが真っ先にレックスとヤるという共通認識 |
| … | 6026/06/10(水)19:56:14No.1438651701+謎の存在「プレイヤー」に操られてしまったホムラは自らの意思とは関係なくレックスを襲ってしまう─── |
| … | 6126/06/10(水)19:56:14No.1438651707+アクションゲームのやつシュルクとフィオルンとエルマさんも使えるのかな… |
| … | 6226/06/10(水)19:56:33No.1438651860そうだねx4>ホムラちゃんは天の聖杯なのでいやらしい事なんて考えないはず… |
| … | 6326/06/10(水)19:56:38No.1438651915+しかしいまだにホムラに手を付けられるとは思っていなかった |
| … | 6426/06/10(水)19:56:45No.1438651963そうだねx12>謎の存在「プレイヤー」に操られてしまったホムラは自らの意思とは関係なくレックスを襲ってしまう─── |
| … | 6526/06/10(水)19:56:49No.1438652001+>レアブレイドシン |
| … | 6626/06/10(水)19:56:58No.1438652052+>これドスケべ衣装じゃない可能性あるんです? |
| … | 6726/06/10(水)19:57:33No.1438652299そうだねx2>>レアブレイドシン |
| … | 6826/06/10(水)19:57:36No.1438652322そうだねx2ヒカリは中に出さないと不機嫌になる |
| … | 6926/06/10(水)19:57:38No.1438652336+>ホムラが真っ先にレックスとヤるという共通認識 |
| … | 7026/06/10(水)19:58:20No.1438652638+>いよいよ最終決戦だぜ小僧 |
| … | 7126/06/10(水)19:58:41No.1438652782そうだねx1>ヒカリは先にイカされると不機嫌になる |
| … | 7226/06/10(水)19:59:27No.1438653084+>レックスでお手軽ライジングできるブレイドが欲しいな… |
| … | 7326/06/10(水)19:59:46No.1438653191+ヒカリは構造計算中にイケそうになる |
| … | 7426/06/10(水)20:00:36No.1438653519+>後はわかるな? |
| … | 7526/06/10(水)20:00:42No.1438653566そうだねx4ヒカリちゃんはいつもは「イってない💢💢💢」って枕に顔埋めてるけどたまにレックスの方が先に射精すると物凄いドヤってきそう |
| … | 7626/06/10(水)20:00:46No.1438653587そうだねx1まばたきが結構ゆっくりだから普通にスクショ取るだけでもジト目になりがちなのよね |
| … | 7726/06/10(水)20:01:04No.1438653707+>>レックスでお手軽ライジングできるブレイドが欲しいな… |
| … | 7826/06/10(水)20:01:07No.1438653725そうだねx3>tiger!tiger!をやれ… |
| … | 7926/06/10(水)20:01:37No.1438653920+4Kカグツチに期待が止まらない |
| … | 8026/06/10(水)20:01:44No.1438653972そうだねx1ジークには悪いけどサイカはレックスが使うのが一番強いよ… |
| … | 8126/06/10(水)20:02:07No.1438654131+NTRやないかーい! |
| … | 8226/06/10(水)20:02:45No.1438654392+イーラの戦闘始めて公開された時のワクワク感すごかったな |
| … | 8326/06/10(水)20:03:21No.1438654632そうだねx1>>しかしレックスを狙う女狐(新レアブレイド)が増えたのはいただけませんね… |
| … | 8426/06/10(水)20:03:26No.1438654657+ホムラからヒカリのどこが弱いのか教えられて実践するレックス |
| … | 8526/06/10(水)20:03:30No.1438654691+>ジークには悪いけどサイカはレックスが使うのが一番強いよ… |
| … | 8626/06/10(水)20:03:45No.1438654799そうだねx1思えばレアブレイドのメンツ濃かったなぁ |
| … | 8726/06/10(水)20:04:39No.1438655165+ハンマーにテコ入れは入りますか…? |
| … | 8826/06/10(水)20:04:51No.1438655246+>思えばレアブレイドのメンツ濃かったなぁ |
| … | 8926/06/10(水)20:04:52No.1438655249そうだねx2>イーラの戦闘始めて公開された時のワクワク感すごかったな |
| … | 9026/06/10(水)20:05:28No.1438655488+ホムラの方のスマブラ衣装は来るのかな |
| … | 9126/06/10(水)20:06:08No.1438655784+>>イーラの戦闘始めて公開された時のワクワク感すごかったな |
| … | 9226/06/10(水)20:06:22No.1438655888+>思えばレアブレイドのメンツ濃かったなぁ |
| … | 9326/06/10(水)20:07:57No.1438656509+好きなブレイド発表ブレイドが |
| … | 9426/06/10(水)20:08:08No.1438656587+本音言うならモーフくんみたいにブレイドと横に並んで戦いたいだろ! |
| … | 9526/06/10(水)20:10:00No.1438657410+ニア考えたらレックスが好きなレアブレイドとも |
| … | 9626/06/10(水)20:10:09No.1438657481+素材採集の時ボタン押したら素材がピュピュって飛び出てくるようにならんかな |
| … | 9726/06/10(水)20:10:35No.1438657689+気色悪いことを言うんじゃねぇぞ小僧… |
| … | 9826/06/10(水)20:11:14No.1438657980+草花は心を癒してくれますからね |
| … | 9926/06/10(水)20:11:58No.1438658299そうだねx3>ニア考えたらレックスが好きなレアブレイドとも |
| … | 10026/06/10(水)20:12:11No.1438658389+まず1からして違うしあとクロスがあるから実際はそんなことないんだけど |
| … | 10126/06/10(水)20:12:52No.1438658701そうだねx1ニアだから受け入れただけだと思うけどね… |
| … | 10226/06/10(水)20:13:46No.1438659088+操作変更でドスケベおまんこ衣装のお嬢様も使えるようになるだろうか |
| … | 10326/06/10(水)20:14:26No.1438659344+追加ブレイドでメツきたら俺は絶頂するかもしれんがまあないだろうな... |
| … | 10426/06/10(水)20:14:42No.1438659462+ヨシツネだったらどうしよう |
| … | 10526/06/10(水)20:14:45No.1438659485+Switch2エディションではホムヒカの新衣装!!だけは頭おかしいのかな?ってなったよ |
| … | 10626/06/10(水)20:15:46No.1438659919そうだねx1>追加ブレイドでメツきたら俺は絶頂するかもしれんがまあないだろうな... |
| … | 10726/06/10(水)20:16:12No.1438660104+ヨシツネは普通に2週目から使える |
| … | 10826/06/10(水)20:16:42No.1438660306+>固有の姿がありながら仲間にならなかったブレイドといえば |
| … | 10926/06/10(水)20:17:31No.1438660629+>Switch2エディションではホムヒカの新衣装!!だけは頭おかしいのかな?ってなったよ |
| … | 11026/06/10(水)20:18:31No.1438661037+あのニットみたいな服じゃない? |
| … | 11126/06/10(水)20:23:30No.1438663293+それだとニアちゃんにも来るでしょう |
| … | 11226/06/10(水)20:24:02No.1438663528+>ドスケベを操作できるとかモノリスわかってるな |
| … | 11326/06/10(水)20:26:33No.1438664651+操作モードってそれ専用のモード限定かと思ってたがストーリーもやれるのか? |
| … | 11426/06/10(水)20:26:46No.1438664746+酷い世界だろココは! |
| … | 11526/06/10(水)20:27:05No.1438664881+ニアの衣装はデフォルトが一番スケヴェまである |
| … | 11626/06/10(水)20:28:13No.1438665340+>操作モードってそれ専用のモード限定かと思ってたがストーリーもやれるのか? |
| … | 11726/06/10(水)20:28:37No.1438665505+ヒカリちゃんタイツはもうこっちに来てるんだよな |
| … | 11826/06/10(水)20:29:52No.1438666026+ホムラが性欲の化身扱いなの酷い |
| … | 11926/06/10(水)20:30:16No.1438666237+>Switch2エディションではホムヒカの新衣装!!だけは頭おかしいのかな?ってなったよ |
| … | 12026/06/10(水)20:31:10No.1438666622+1全員分追加されてるからおかしいっちゃおかしいわな |
| … | 12126/06/10(水)20:34:11No.1438667958+>>ニア考えたらレックスが好きなレアブレイドとも |
fu6819013.jpg 1781087132110.jpg