二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781087132110.jpg-(61116 B)
61116 B26/06/10(水)19:25:32No.1438639145+ 20:37頃消えます
今度から直接ホムラを操れる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)19:26:13No.1438639410そうだねx6
レックスの童貞が!
226/06/10(水)19:28:00No.1438640100そうだねx50
すみませんレックス…操作されてるせいで仕方なく…
326/06/10(水)19:28:13No.1438640171そうだねx8
しかしレックスを狙う女狐(新レアブレイド)が増えたのはいただけませんね…
426/06/10(水)19:28:22No.1438640230そうだねx4
操られてるなら仕方ないですね…
526/06/10(水)19:28:39No.1438640345そうだねx3
何だいつものことか
626/06/10(水)19:29:20No.1438640588そうだねx4
新衣装は…露出が低いんだろう!?
726/06/10(水)19:32:24No.1438641816+
>しかしレックスを狙う女狐(新レアブレイド)が増えたのはいただけませんね…
なんで女だと思ってるんだよ!男かもしれないだろ!
826/06/10(水)19:32:46No.1438641964+
ドライバーのニアちゃんにブレイドニア衣装くれ
926/06/10(水)19:33:37No.1438642291+
逆にドスケベ衣装だったらどうします?
1026/06/10(水)19:34:03No.1438642449そうだねx8
>逆にドスケベ衣装だったらどうします?
レックスを襲う
1126/06/10(水)19:34:10No.1438642492+
トラはメイド服がいいと思うんだも
1226/06/10(水)19:34:24No.1438642577+
ノアミオじゃないかって予想がしっくり来たな新ブレイド
1326/06/10(水)19:35:12No.1438642880+
いかんぞレックス!身を守れ!
1426/06/10(水)19:35:41No.1438643104+
イーラみたいになってなるんかな
イーラの戦闘は楽しかった
1526/06/10(水)19:35:41No.1438643112+
>ノアミオじゃないかって予想がしっくり来たな新ブレイド
レアブレイドは1人だけなんだ
1626/06/10(水)19:36:29No.1438643437+
Zに操られてるせいでしかたなく…
1726/06/10(水)19:36:38No.1438643507+
ファイヤー勇者軍団を動かせる時がくるのか
1826/06/10(水)19:37:27No.1438643846+
DLCはアプグレ非対応なの?
1926/06/10(水)19:37:27No.1438643848+
レックスを守護る
レックスを犯す
両方やらなきゃいけないのが辛いところですね
2026/06/10(水)19:37:32No.1438643885+
>イーラみたいになってなるんかな
アクションバトルって公表されてる
アクションってどの程度のものなのかは分からない
2126/06/10(水)19:37:38No.1438643928+
ヒカリちゃんの子供かもしれない
2226/06/10(水)19:38:18No.1438644206+
>ファイヤー勇者軍団
これマジでなに?
2326/06/10(水)19:38:36No.1438644352そうだねx1
>イーラの戦闘は楽しかった
設定的に劣った戦い方がゲーム的にはいい感じなのちょっと困る
2426/06/10(水)19:39:06No.1438644571そうだねx2
カッコいいでしょう?
2526/06/10(水)19:40:16No.1438645060+
>>ノアミオじゃないかって予想がしっくり来たな新ブレイド
>レアブレイドは1人だけなんだ
ムチッムチッ
2626/06/10(水)19:41:54No.1438645676+
>>>ノアミオじゃないかって予想がしっくり来たな新ブレイド
>>レアブレイドは1人だけなんだ
>ムチッムチッ
未来の自分をブレイドにか…
2726/06/10(水)19:43:49No.1438646438+
レックスとレックスでダブルダブルスビンエッジだなんて…♡
2826/06/10(水)19:44:14No.1438646597+
やらせるかよ!
大人しくしろってんだ!
2926/06/10(水)19:44:46No.1438646821+
>やらせるかよ!
>大人しくしろってんだ!
俺だって!
3026/06/10(水)19:45:29No.1438647131+
新衣装で金ビキニ追加したり露出の多すぎるウェディングドレス着るのか…?
3126/06/10(水)19:46:52No.1438647720+
>レックスとレックスでダブルダブルスビンエッジだなんて…♡
なんて?
3226/06/10(水)19:47:05No.1438647820+
意外とホムラちゃん重いから気をつけろよ
3326/06/10(水)19:47:47No.1438648105+
ドスケベを操作できるとかモノリスわかってるな
3426/06/10(水)19:48:48No.1438648495+
ついにホムパイを高解像度で
3526/06/10(水)19:48:51No.1438648509そうだねx2
脳みその分だけヒカリよりホムラの方が重いんだな
3626/06/10(水)19:48:54No.1438648529+
>いかんぞレックス!身を守れ!
見ないでじっちゃん…
3726/06/10(水)19:49:23No.1438648714そうだねx2
>>レックスとレックスでダブルダブルスビンエッジだなんて…♡
>なんて?
レックスとレックスでダブルタマタマスピンエッジだなんて…♡
3826/06/10(水)19:49:25No.1438648727そうだねx1
>意外とホムラちゃん重いから気をつけろよ
次体重の話したら崖際無限ブレイズエンドの刑ですからね
3926/06/10(水)19:49:33No.1438648772+
新ヒーローのキズナリングこれブレイド戦闘になりそうで怖いんだけど
4026/06/10(水)19:50:16No.1438649075+
新たなレアブレイドって何!?
4126/06/10(水)19:50:59No.1438649379+
4Kお嬢様は心が癒されますね…
4226/06/10(水)19:51:18No.1438649521そうだねx2
ダブルスピンエーッチ♡
ダブルスピンエーッチ♡
ダブルスピンエーッチ♡
4326/06/10(水)19:51:40No.1438649678+
>4Kお嬢様は心が癒されますね…
何もおかしいこと言ってないのにビャ貴するとこだった
4426/06/10(水)19:51:47No.1438649718+
もう未来は確定してるので過程を濃密に描写せざるを得ない
4526/06/10(水)19:52:05No.1438649844+
どうせ数年後には3人揃ってハメ潰されてるし…
4626/06/10(水)19:53:08No.1438650340+
4k…ならば雲海に浮かぶスペルヴィアがよりはっきりと見えるわけだな…
4726/06/10(水)19:53:16No.1438650395+
ホムラちゃんは天の聖杯なのでいやらしい事なんて考えないはず…
4826/06/10(水)19:53:30No.1438650485+
レックスでお手軽ライジングできるブレイドが欲しいな…
4926/06/10(水)19:53:36No.1438650528そうだねx1
よく考えたら4Kのホムヒカやばすぎるだろ…
5026/06/10(水)19:54:07No.1438650733そうだねx1
>ついにレクパイを高解像度で
5126/06/10(水)19:54:29No.1438650902そうだねx1
>>4Kお嬢様は心が癒されますね…
>何もおかしいこと言ってないのにビャ貴するとこだった
ワイもそう思います
5226/06/10(水)19:54:37No.1438650955+
レアブレイドシンとメツは頼むぞ
5326/06/10(水)19:55:04No.1438651158そうだねx8
fu6819013.jpg
5426/06/10(水)19:55:06No.1438651168+
>4k…ならば雲海に浮かぶスペルヴィアがよりはっきりと見えるわけだな…
まじめな話グーラの草原の解放感とかインヴィディアの桜吹雪とかそっちのビジュアルがキレイになるのは普通に楽しみではある
5526/06/10(水)19:55:19No.1438651286そうだねx1
>よく考えたら4Kのホムヒカやばすぎるだろ…
4000人のホムヒカに襲われるレックス…
5626/06/10(水)19:55:23No.1438651315+
>イーラみたいになってなるんかな
>イーラの戦闘は楽しかった
傭兵団として派遣されたブレイドたちが戦ってる感じみたいだからイーラみたいにはならんよ
そもそもアクションらしいし単なる一つのゲームモードってだけよ
5726/06/10(水)19:55:50No.1438651527+
これドスケべ衣装じゃない可能性あるんです?
5826/06/10(水)19:55:53No.1438651556+
いよいよ最終決戦だぜ小僧
ここまで長かったがメツを倒して決着をつけようぜ小僧
5926/06/10(水)19:56:11No.1438651681そうだねx2
ホムラが真っ先にレックスとヤるという共通認識
6026/06/10(水)19:56:14No.1438651701+
謎の存在「プレイヤー」に操られてしまったホムラは自らの意思とは関係なくレックスを襲ってしまう───
6126/06/10(水)19:56:14No.1438651707+
アクションゲームのやつシュルクとフィオルンとエルマさんも使えるのかな…
6226/06/10(水)19:56:33No.1438651860そうだねx4
>ホムラちゃんは天の聖杯なのでいやらしい事なんて考えないはず…
天の聖杯はあらゆるブレイドの生体や情動データが送り込まれている
後はわかるな?
6326/06/10(水)19:56:38No.1438651915+
しかしいまだにホムラに手を付けられるとは思っていなかった
6426/06/10(水)19:56:45No.1438651963そうだねx12
>謎の存在「プレイヤー」に操られてしまったホムラは自らの意思とは関係なくレックスを襲ってしまう───
ホムラ「やりなさい」
プレイヤー「はい…」
6526/06/10(水)19:56:49No.1438652001+
>レアブレイドシン
流石にそれは尊厳破壊過ぎる…
6626/06/10(水)19:56:58No.1438652052+
>これドスケべ衣装じゃない可能性あるんです?
上で出てるけどメイド服あたりはキズナトークで言及あったし来てもおかしくない
ドスケベメイド服の可能性もある
スケベとケヴェスは似ている
6726/06/10(水)19:57:33No.1438652299そうだねx2
>>レアブレイドシン
>流石にそれは尊厳破壊過ぎる…
シン
tiger!tiger!をやれ…
6826/06/10(水)19:57:36No.1438652322そうだねx2
ヒカリは中に出さないと不機嫌になる
6926/06/10(水)19:57:38No.1438652336+
>ホムラが真っ先にレックスとヤるという共通認識
レックスの様々なサイズを記録して成長を楽しんでいそう
ジークやメツを超えるゴリラに成長するんだからなぁ
7026/06/10(水)19:58:20No.1438652638+
>いよいよ最終決戦だぜ小僧
>ここまで長かったがメツを倒して決着をつけようぜ小僧
???「これはいけません…記憶を消さないと…」
7126/06/10(水)19:58:41No.1438652782そうだねx1
>ヒカリは先にイカされると不機嫌になる
7226/06/10(水)19:59:27No.1438653084+
>レックスでお手軽ライジングできるブレイドが欲しいな…
サイカはジークにエンゲージさせておきたいし斧ブレイドのライジングは遅すぎてな
7326/06/10(水)19:59:46No.1438653191+
ヒカリは構造計算中にイケそうになる
7426/06/10(水)20:00:36No.1438653519+
>後はわかるな?
耳年増…ってコト?
7526/06/10(水)20:00:42No.1438653566そうだねx4
ヒカリちゃんはいつもは「イってない💢💢💢」って枕に顔埋めてるけどたまにレックスの方が先に射精すると物凄いドヤってきそう
7626/06/10(水)20:00:46No.1438653587そうだねx1
まばたきが結構ゆっくりだから普通にスクショ取るだけでもジト目になりがちなのよね
7726/06/10(水)20:01:04No.1438653707+
>>レックスでお手軽ライジングできるブレイドが欲しいな…
>サイカはジークにエンゲージさせておきたいし斧ブレイドのライジングは遅すぎてな
ジークのスマッシュが遅過ぎる問題もあるも
7826/06/10(水)20:01:07No.1438653725そうだねx3
>tiger!tiger!をやれ…
クソゲーだも!
7926/06/10(水)20:01:37No.1438653920+
4Kカグツチに期待が止まらない
8026/06/10(水)20:01:44No.1438653972そうだねx1
ジークには悪いけどサイカはレックスが使うのが一番強いよ…
8126/06/10(水)20:02:07No.1438654131+
NTRやないかーい!
8226/06/10(水)20:02:45No.1438654392+
イーラの戦闘始めて公開された時のワクワク感すごかったな
8326/06/10(水)20:03:21No.1438654632そうだねx1
>>しかしレックスを狙う女狐(新レアブレイド)が増えたのはいただけませんね…
>なんで女だと思ってるんだよ!男かもしれないだろ!
メツブレイドの可能性がほんの僅かあるんだよなぁ
8426/06/10(水)20:03:26No.1438654657+
ホムラからヒカリのどこが弱いのか教えられて実践するレックス
8526/06/10(水)20:03:30No.1438654691+
>ジークには悪いけどサイカはレックスが使うのが一番強いよ…
特定のキャラが使う特定の武器種が強いせいでこんな事に…
ジークはボール遊びしてて
8626/06/10(水)20:03:45No.1438654799そうだねx1
思えばレアブレイドのメンツ濃かったなぁ
8726/06/10(水)20:04:39No.1438655165+
ハンマーにテコ入れは入りますか…?
8826/06/10(水)20:04:51No.1438655246+
>思えばレアブレイドのメンツ濃かったなぁ
ムスビも忠実っちゃあ忠実なんだけどそこはかわいくしてもいいのよみたいな…
8926/06/10(水)20:04:52No.1438655249そうだねx2
>イーラの戦闘始めて公開された時のワクワク感すごかったな
しかし設定的には極めて効率の悪い戦闘なのだ!
9026/06/10(水)20:05:28No.1438655488+
ホムラの方のスマブラ衣装は来るのかな
9126/06/10(水)20:06:08No.1438655784+
>>イーラの戦闘始めて公開された時のワクワク感すごかったな
>しかし設定的には極めて効率の悪い戦闘なのだ!
金が無いばっかりに後世の戦術を歪めてしまった
9226/06/10(水)20:06:22No.1438655888+
>思えばレアブレイドのメンツ濃かったなぁ
追加レアブレイドはゼノブレシリーズの既存のキャラ使い回すのかな
9326/06/10(水)20:07:57No.1438656509+
好きなブレイド発表ブレイドが
好きなブレイドを発表します
ニューツ
9426/06/10(水)20:08:08No.1438656587+
本音言うならモーフくんみたいにブレイドと横に並んで戦いたいだろ!
後ろからオーラ送るのもなんかなってなるし
交代して戦うのもなんかなってなるし!
9526/06/10(水)20:10:00No.1438657410+
ニア考えたらレックスが好きなレアブレイドとも
レックスが子供作っててもおかしくは無い
9626/06/10(水)20:10:09No.1438657481+
素材採集の時ボタン押したら素材がピュピュって飛び出てくるようにならんかな
9726/06/10(水)20:10:35No.1438657689+
気色悪いことを言うんじゃねぇぞ小僧…
9826/06/10(水)20:11:14No.1438657980+
草花は心を癒してくれますからね
9926/06/10(水)20:11:58No.1438658299そうだねx3
>ニア考えたらレックスが好きなレアブレイドとも
>レックスが子供作っててもおかしくは無い
ほんの少し出力を上げるだけでブレイド一人を消滅させるには十分な威力となります
10026/06/10(水)20:12:11No.1438658389+
まず1からして違うしあとクロスがあるから実際はそんなことないんだけど
ゼノブレイドのパブリックイメージってやっぱりsaitomなんだなって未プレイの反応見てると思うわ
10126/06/10(水)20:12:52No.1438658701そうだねx1
ニアだから受け入れただけだと思うけどね…
10226/06/10(水)20:13:46No.1438659088+
操作変更でドスケベおまんこ衣装のお嬢様も使えるようになるだろうか
10326/06/10(水)20:14:26No.1438659344+
追加ブレイドでメツきたら俺は絶頂するかもしれんがまあないだろうな...
無難にカスミあたりか?
10426/06/10(水)20:14:42No.1438659462+
ヨシツネだったらどうしよう
10526/06/10(水)20:14:45No.1438659485+
Switch2エディションではホムヒカの新衣装!!だけは頭おかしいのかな?ってなったよ
10626/06/10(水)20:15:46No.1438659919そうだねx1
>追加ブレイドでメツきたら俺は絶頂するかもしれんがまあないだろうな...
>無難にカスミあたりか?
固有の姿がありながら仲間にならなかったブレイドといえば
そうモーフのやつだ
10726/06/10(水)20:16:12No.1438660104+
ヨシツネは普通に2週目から使える
10826/06/10(水)20:16:42No.1438660306+
>固有の姿がありながら仲間にならなかったブレイドといえば
>そうモーフのやつだ
あいつはあいつで微妙に可愛げあるのが悲しい
10926/06/10(水)20:17:31No.1438660629+
>Switch2エディションではホムヒカの新衣装!!だけは頭おかしいのかな?ってなったよ
どうせスマブラのカラバリとかでは?
11026/06/10(水)20:18:31No.1438661037+
あのニットみたいな服じゃない?
11126/06/10(水)20:23:30No.1438663293+
それだとニアちゃんにも来るでしょう
11226/06/10(水)20:24:02No.1438663528+
>ドスケベを操作できるとかモノリスわかってるな
レックスがすけべじゃないと言いましたか?
11326/06/10(水)20:26:33No.1438664651+
操作モードってそれ専用のモード限定かと思ってたがストーリーもやれるのか?
11426/06/10(水)20:26:46No.1438664746+
酷い世界だろココは!
11526/06/10(水)20:27:05No.1438664881+
ニアの衣装はデフォルトが一番スケヴェまである
11626/06/10(水)20:28:13No.1438665340+
>操作モードってそれ専用のモード限定かと思ってたがストーリーもやれるのか?
傭兵団云々言ってたからシン操作クエストみたいにそれ専用のモードみたいなのがある感じだと思うよ
11726/06/10(水)20:28:37No.1438665505+
ヒカリちゃんタイツはもうこっちに来てるんだよな
11826/06/10(水)20:29:52No.1438666026+
ホムラが性欲の化身扱いなの酷い
カギロイいるからセックスは確定だけど
11926/06/10(水)20:30:16No.1438666237+
>Switch2エディションではホムヒカの新衣装!!だけは頭おかしいのかな?ってなったよ
ヒロインの新衣装が追加で何がおかしいんだよ
12026/06/10(水)20:31:10No.1438666622+
1全員分追加されてるからおかしいっちゃおかしいわな
12126/06/10(水)20:34:11No.1438667958+
>>ニア考えたらレックスが好きなレアブレイドとも
>>レックスが子供作っててもおかしくは無い
>ほんの少し出力を上げるだけでブレイド一人を消滅させるには十分な威力となります
ホムラちゃんって実際はレックス好きなら一緒に愛しましょうって言ってくれる子だと思いますも


fu6819013.jpg 1781087132110.jpg