26/06/10(水)19:45:37No.1438647191そうだねx14
20:56頃消えます
全話読んだらこんな感想だったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)19:46:16No.1438647468そうだねx4島先生分かりにくいんだよナ(笑) |
| … | 226/06/10(水)19:50:00No.1438648957そうだねx4割と真顔ボケみたいなところあると思う |
| … | 326/06/10(水)19:51:04No.1438649414+僕はリベラルだと思ってましたが…じゃないのヨ |
| … | 426/06/10(水)19:52:27No.1438650001+オヤジ連中たまに(こいつどんな反応するかな…) |
| … | 526/06/10(水)19:54:20No.1438650834+航空機に興味ないって山本さんに言ってたのに |
| … | 626/06/10(水)19:54:56No.1438651108そうだねx8>航空機に興味ないって山本さんに言ってたのに |
| … | 726/06/10(水)19:56:51No.1438652013そうだねx1雰囲気花形満みたいな捉え方で見てたヨ |
| … | 826/06/10(水)20:02:03No.1438654103+初対面だと北見サンも冨永サンも島センセイもお互いに当たり強いのにケッコー仲いいよナ |
| … | 926/06/10(水)20:02:43No.1438654378+10年間オリずに走り続けた男のメンタルかこれが? |
| … | 1026/06/10(水)20:04:54No.1438655263+911買ったら自分でBlackbirdと書かれたステッカーを貼る(一晩で剥がす) |
| … | 1126/06/10(水)20:07:28No.1438656314+イニDとクロスオーバーの話とかなかったのかな |
| … | 1226/06/10(水)20:08:20No.1438656669+なんで彼だけ名前じゃなくてブラックバード呼びなんだろう |
| … | 1326/06/10(水)20:09:14No.1438657061+>なんで彼だけ名前じゃなくてブラックバード呼びなんだろう |
| … | 1426/06/10(水)20:11:40No.1438658163+最初の数年はあくまで「自称ブラックバードの島くん」で通ってたけど |
| … | 1526/06/10(水)20:11:53No.1438658261+いきつけの店で仲間達と駄弁ってた頃があまり想像できない |
| … | 1626/06/10(水)20:13:35No.1438659007+一見クールなようですぐ熱くなる |
| … | 1726/06/10(水)20:14:53No.1438659554+旧アキオがいた頃は島センセイも今ほど無愛想でもなかったはずだからな彼女もいるし |
| … | 1826/06/10(水)20:16:22No.1438660177そうだねx1登場人物だいたいブラックバード呼びするから本名忘れそうになる |
| … | 1926/06/10(水)20:17:10No.1438660490+一晩しかつけてないステッカーが10年も続く名前になるってどんな伝わり方したんだろーナ(笑) |
| … | 2026/06/10(水)20:17:35No.1438660654+バトる為にポルシェなんて乗るなよ |
| … | 2126/06/10(水)20:17:39No.1438660689+実は熱いものがとかいうけど最初期は普通に熱いキャラだったような… |
| … | 2226/06/10(水)20:17:41No.1438660700+>旧アキオがいた頃は島センセイも今ほど無愛想でもなかったはずだからな彼女もいるし |
| … | 2326/06/10(水)20:18:27No.1438661002そうだねx1ミームとキャラの印象が全然違うヨナ |
| … | 2426/06/10(水)20:20:44No.1438662034+先代アキオが事故ったときのうわーっ!朝倉ーっ!って必死で駆け出すセンセイ面白いよナ |
| … | 2526/06/10(水)20:21:51No.1438662537+事故ったの何年前だっけ旧アキオ |
| … | 2626/06/10(水)20:22:02No.1438662600そうだねx1初期島先生はだいぶ無造作ヘアだった |
| … | 2726/06/10(水)20:23:07No.1438663105そうだねx1>実は熱いものがとかいうけど最初期は普通に熱いキャラだったような… |
| … | 2826/06/10(水)20:23:54No.1438663472+そもそもブラックバードの方もアキオの事名前で呼ばないし… |
| … | 2926/06/10(水)20:25:38No.1438664224+実写版映画なんてあったんだね⋯なんか空気が邦画〜って感じだった |
| … | 3026/06/10(水)20:25:46No.1438664295そうだねx1知り合ったばかりのレイナに別に友達とかじゃないけど君たちがいなくなったらちょっと辛いとか言い出すのおセンチすぎる… |
| … | 3126/06/10(水)20:28:22No.1438665394+最初からポルシェ一筋って元走り屋のオッサン達からするとクソが〜って感じだよネ多分 |
| … | 3226/06/10(水)20:29:56No.1438666053+>知り合ったばかりのレイナに別に友達とかじゃないけど君たちがいなくなったらちょっと辛いとか言い出すのおセンチすぎる… |
| … | 3326/06/10(水)20:30:21No.1438666277+Zよりややエンカウント率高い気がするブラックバード |
| … | 3426/06/10(水)20:31:22No.1438666707+>最初からポルシェ一筋って元走り屋のオッサン達からするとクソが〜って感じだよネ多分 |
| … | 3526/06/10(水)20:31:23No.1438666713+>Zよりややエンカウント率高い気がするブラックバード |
| … | 3626/06/10(水)20:31:25No.1438666731+予感がする…とか言い出して首都高繰り出すと本当にお互い会うのなんなの |
| … | 3726/06/10(水)20:32:05No.1438667037+>予感がする…とか言い出して首都高繰り出すと本当にお互い会うのなんなの |
| … | 3826/06/10(水)20:32:58No.1438667413+Zは自分から会いたいな〜って思わないと基本会えない |
| … | 3926/06/10(水)20:33:30No.1438667641+>テレパシーじゃなくて電話で連絡しなよ |
| … | 4026/06/10(水)20:33:55No.1438667830+メーターどのくらい行ってるんだろうこの人達 |
| … | 4126/06/10(水)20:33:59No.1438667860+>そもそもブラックバードの方もアキオの事名前で呼ばないし… |
| … | 4226/06/10(水)20:34:22No.1438668047+名前知らなくて車種とかハンドルネームだけで呼ばれるのが趣味嗜好の集まりって感じで面白いんだよナ |
| … | 4326/06/10(水)20:35:04No.1438668357+RGOとかフラットレーシングとか読めるもんなのかね300km/hで |
| … | 4426/06/10(水)20:35:09No.1438668392+レイナに電話一本で呼び出される島先生って展開3回くらいやってた気がする |
| … | 4526/06/10(水)20:35:18No.1438668447+予感もあるけどこの曜日のこの時間は空いてるでアタリ付けたりもするから |
| … | 4626/06/10(水)20:35:42No.1438668636+>高橋啓介と島センセ |
| … | 4726/06/10(水)20:35:48No.1438668680+北見サンに大阪までのアッシーにされたり北見サンとアキオのバイト先行ったり何気に2人で行動するパターン多いんだよナ |
| … | 4826/06/10(水)20:36:03No.1438668804+エリート外科医の割に自由すぎる |
| … | 4926/06/10(水)20:36:25No.1438668952+>レイナに電話一本で呼び出される島先生って展開3回くらいやってた気がする |
| … | 5026/06/10(水)20:36:52No.1438669151そうだねx1>エリート外科医の割に自由すぎる |
| … | 5126/06/10(水)20:36:55No.1438669176+島センセがというより北見のオッサンが誰かとペアでなんかやる事多い印象 |
| … | 5226/06/10(水)20:37:20No.1438669344+>エリート外科医の割に自由すぎる |
| … | 5326/06/10(水)20:37:43No.1438669496+>私用の携帯とかじゃなくて病院のアナウンスで呼び出されてるの笑っちゃった |
| … | 5426/06/10(水)20:38:05No.1438669657+夜勤明けに仮眠室から出てきて走りにいくブラックバードも何回も見たナ |
| … | 5526/06/10(水)20:38:17No.1438669759+論文書いたり学会出席とかをサボってるんだろう |
| … | 5626/06/10(水)20:38:19No.1438669780+サーキットの狼とかもそうだったけどポルシェは欠陥車扱いされがち |
| … | 5726/06/10(水)20:38:30No.1438669844+開始時って何年だったんだろうナ |
| … | 5826/06/10(水)20:38:34No.1438669881+ユウジにポルシェ貸して一人でイライラしてる島先生かわいくて好き |
| … | 5926/06/10(水)20:38:41No.1438669943+明け方まで300kmで走り回って少し仮眠したら手術をする男 |
| … | 6026/06/10(水)20:38:51No.1438670006+前にポルシェ頼んでたチューナーのことは悪く言わない |
| … | 6126/06/10(水)20:39:29No.1438670311+>明け方まで300kmで走り回って少し仮眠したら手術をする男 |
| … | 6226/06/10(水)20:39:34No.1438670343+>簡単ですヨ |
| … | 6326/06/10(水)20:39:39No.1438670382+まあアキオに連絡取れないのはアキオがケータイ持ってないからっていうのもあるんだけどナ(笑) |
| … | 6426/06/10(水)20:39:46No.1438670435+毎晩走ってるなら切符切られてそうなんですヨ |
| … | 6526/06/10(水)20:40:02No.1438670558+ブラックバードが空冷RRにこだわってるだけでポルシェの扱いは結構いいだろ!?フェラーリはエンジン以外安物って言ってるけど |
| … | 6626/06/10(水)20:40:31No.1438670776+アキオの方もダブりの学生の割にスケジュールパンパンすぎない?ってなる |
| … | 6726/06/10(水)20:40:53No.1438670946+ぼったくりやがってって話はするけど性能に関してはべた褒めなんだよナ(笑) |
| … | 6826/06/10(水)20:41:01No.1438670999+>アキオの方もダブりの学生の割にスケジュールパンパンすぎない?ってなる |
| … | 6926/06/10(水)20:41:07No.1438671043+>ブラックバードが空冷RRにこだわってるだけでポルシェの扱いは結構いいだろ!?フェラーリはエンジン以外安物って言ってるけど |
| … | 7026/06/10(水)20:41:11No.1438671071そうだねx2>アキオの方もダブりの学生の割にスケジュールパンパンすぎない?ってなる |
| … | 7126/06/10(水)20:41:27No.1438671184+タフという言葉は島先生のためにある的なモブの台詞あって笑ったんだよナ |
| … | 7226/06/10(水)20:41:36No.1438671242+まぁでも携帯持ってなくて相手の仕事場に訪ねていくのもこれはこれで趣があっていいよナ |
| … | 7326/06/10(水)20:41:42No.1438671294+アキオはもう中卒でRGOにでも入社したらいいのに |
| … | 7426/06/10(水)20:41:48No.1438671324+>開始時って何年だったんだろうナ |
| … | 7526/06/10(水)20:42:12No.1438671472+チューナーのおっさんたちの方が性能いいから新しいものに変えろって言ってくるんだよな |
| … | 7626/06/10(水)20:42:15No.1438671501+多分アキオがホストやったら人生破滅する女結構出てくると思うんだよナ |
| … | 7726/06/10(水)20:42:54No.1438671782+手に職付けてるようなもんだし何より人脈が凄いから中卒でも食っていけるヨアキオ |
| … | 7826/06/10(水)20:43:12No.1438671918+卒業する気ないなら学費の分注ぎ込んだ方がいい気がする |
| … | 7926/06/10(水)20:43:23No.1438672003+>多分アキオがホストやったら人生破滅する女結構出てくると思うんだよナ |
| … | 8026/06/10(水)20:43:31No.1438672057+ブラックバードと島先生の元ネタがいるんだヨ |
| … | 8126/06/10(水)20:44:06No.1438672277+S30が20年前Z31が10年前 |
| … | 8226/06/10(水)20:44:15No.1438672338そうだねx2SNSでいつもいいねを入れてくれるけど |
| … | 8326/06/10(水)20:45:05No.1438672666+>SNSでいつもいいねを入れてくれるけど |
| … | 8426/06/10(水)20:45:20No.1438672776+悪魔のZの元ネタの実車まだ生きてるらしーのヨ |
| … | 8526/06/10(水)20:45:25No.1438672804+慣れ合ってた友人たちが皆抜けちゃってただけで |
| … | 8626/06/10(水)20:45:26No.1438672808+オッサンが若き頃はリッター60円ってマジですか? |
| … | 8726/06/10(水)20:45:50No.1438672967+パーキングにいつもいるあんちゃんって感じなんだろうな |
| … | 8826/06/10(水)20:46:00No.1438673031+>正面玄関にバーンと横付けも出来るし(笑) |
| … | 8926/06/10(水)20:46:03No.1438673047+>慣れ合ってた友人たちが皆抜けちゃってただけで |
| … | 9026/06/10(水)20:46:11No.1438673096+喫茶店のおじさんいいよね |
| … | 9126/06/10(水)20:46:22No.1438673169+>事故ったの何年前だっけ旧アキオ |
| … | 9226/06/10(水)20:46:33No.1438673250+医者って全然寝る時間ないはずなのにめちゃくちゃな頻度で走ってるのやばくない? |
| … | 9326/06/10(水)20:46:43No.1438673321+意外だ…パワーでねじ伏せていくタイプか!とかも言われてたよナ島先生 |
| … | 9426/06/10(水)20:47:07No.1438673484+あれで出勤してるのが面白すぎる男 |
| … | 9526/06/10(水)20:47:09No.1438673500+>医者って全然寝る時間ないはずなのにめちゃくちゃな頻度で走ってるのやばくない? |
| … | 9626/06/10(水)20:47:30No.1438673643+>SNSでいつもいいねを入れてくれるけど |
| … | 9726/06/10(水)20:47:33No.1438673658+タフという言葉は島先生のためにあるんだよナ |
| … | 9826/06/10(水)20:47:55No.1438673819+>医者って全然寝る時間ないはずなのにめちゃくちゃな頻度で走ってるのやばくない? |
| … | 9926/06/10(水)20:48:10No.1438673929+イシダさんの事もあんなあの夜だけみたいなレベルでなく忘れてないよナきっと |
| … | 10026/06/10(水)20:48:17No.1438673968+>あれで出勤してるのが面白すぎる男 |
| … | 10126/06/10(水)20:48:20No.1438673984+RGOのヤマがプライドかけて車ダメにしちゃうエピソードで |
| … | 10226/06/10(水)20:48:22No.1438674004+走りのあとすぐイシダ先生執刀するのに吹く |
| … | 10326/06/10(水)20:48:24No.1438674020+働かないとクルマ維持出来ないからな |
| … | 10426/06/10(水)20:48:40No.1438674128+フロントリフトどう解決するのかと思ったら「ヤバいと思うからヤバいんだ踏めばなんとかなる」ってどういうことなの |
| … | 10526/06/10(水)20:48:47No.1438674182+>ドクターKが聞いたら説教モンだヨ(笑) |
| … | 10626/06/10(水)20:48:56No.1438674235+>オッサンが若き頃はリッター60円ってマジですか? |
| … | 10726/06/10(水)20:49:00No.1438674253+>働かないとクルマ維持出来ないからな |
| … | 10826/06/10(水)20:49:08No.1438674309+>イシダさんの事もあんなあの夜だけみたいなレベルでなく忘れてないよナきっと |
| … | 10926/06/10(水)20:49:08No.1438674310+>フロントリフトどう解決するのかと思ったら「ヤバいと思うからヤバいんだ踏めばなんとかなる」ってどういうことなの |
| … | 11026/06/10(水)20:49:23No.1438674413そうだねx1>アキオー!8番テーブルー! |
| … | 11126/06/10(水)20:49:43No.1438674564+コピペかと思うほどでてくるシーンやめろ |
| … | 11226/06/10(水)20:49:46No.1438674585+そんなにポルシェ好きなのにテセウスレベルで魔改造するのどーなんすかネ |
| … | 11326/06/10(水)20:49:53No.1438674640+>走りのあとすぐイシダ先生執刀するのに吹く |
| … | 11426/06/10(水)20:50:16No.1438674794+前輪と後輪の接地感が完全に消えた… |
| … | 11526/06/10(水)20:50:22No.1438674831+>>ドクターKが聞いたら説教モンだヨ(笑) |
| … | 11626/06/10(水)20:50:22No.1438674835+序盤の女の先生とかチューナーおじさんが主役みたいになってからどうなったんですか |
| … | 11726/06/10(水)20:50:22No.1438674837+黒木サンや城島サンのバトルの後が一番落ち込んでたかな? |
| … | 11826/06/10(水)20:50:26No.1438674854+前輪の接地感が無い───でブラックバードリタイアの展開多すぎるってゆーか(笑) |
| … | 11926/06/10(水)20:50:50No.1438675003+>>オッサンが若き頃はリッター60円ってマジですか? |
| … | 12026/06/10(水)20:50:52No.1438675024+先生がまた失速してるヨ(笑) |
| … | 12126/06/10(水)20:51:13No.1438675172+>事故って自分でMR撮るのがブラックバードだからな |
| … | 12226/06/10(水)20:51:17No.1438675211+>前輪の接地感が無い───でブラックバードリタイアの展開多すぎるってゆーか(笑) |
| … | 12326/06/10(水)20:51:38No.1438675367+ボンネットにもGTウィング付ければ良かったんじゃないですか |
| … | 12426/06/10(水)20:52:14No.1438675631+>>アキオー!8番テーブルー! |
| … | 12526/06/10(水)20:52:22No.1438675683+>ボンネットにもGTウィング付ければ良かったんじゃないですか |