二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781087271689.png-(37523 B)
37523 B26/06/10(水)19:27:51No.1438640028そうだねx15 20:39頃消えます
スムージー並びすぎだろJK…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)19:28:59No.1438640467そうだねx3
なんかスムージーマシン壊れたらしくてえ〜って入口でJKが言ってたわ
226/06/10(水)19:29:56No.1438640825そうだねx1
明日買えばええやん
326/06/10(水)19:30:30No.1438641056+
数十人並んでるスムージーを待つ気力はおじさんには無いのだ
426/06/10(水)19:30:37No.1438641095そうだねx6
近所2軒どっちも売り切れてた
始めて見たわスムージーの売り切れ…
526/06/10(水)19:31:52No.1438641596そうだねx2
今回はデブセンサーが反応しないから見送り
626/06/10(水)19:31:56No.1438641613そうだねx2
スイカと緑色のばっかり残ってた
726/06/10(水)19:33:48No.1438642360+
20時ぐらいに行けば空いてるかな…
826/06/10(水)19:33:50No.1438642378そうだねx10
先週は揚げ物好きすぎだろ…って思ってたけど半額好きすぎだろの方が正解だったか
926/06/10(水)19:33:52No.1438642389+
明日まで列並んでる…
1026/06/10(水)19:35:03No.1438642817+
バカ真面目に並んでるやつ頭硬すぎだろ…
家にブレンダーないんか
1126/06/10(水)19:36:27No.1438643421+
うちの仕事場近くのヤツはごめんなさい品切れです張り紙出てたぞ
帰り道全部寄ればどこかに残ってる可能性あるやつ?
1226/06/10(水)19:37:24No.1438643826+
>帰り道全部寄ればどこかに残ってる可能性あるやつ?
ないと思う
1326/06/10(水)19:37:29No.1438643871そうだねx13
>バカ真面目に並んでるやつ頭硬すぎだろ…
>家にブレンダーないんか
あったらセブンで買わないんじゃねえかな
1426/06/10(水)19:38:25No.1438644254そうだねx2
>20時ぐらいに行けば空いてるかな…
ああ空いてるぜ…売り場がな
1526/06/10(水)19:38:34No.1438644325そうだねx4
まあもう2度とやらないだろうな
1626/06/10(水)19:40:12No.1438645033+
>まあもう2度とやらないだろうな
店舗から苦情が山ほど行くだろうしな…
スムージー普段こんな売れないから在庫なんてないし
マシンも使いまくらんから故障したら大変だし
1726/06/10(水)19:41:35No.1438645552+
店員からは勘弁してくれって感じなんだろうけど販促としては大成功でしょ
スムージーの美味さ知れ渡ったし
1826/06/10(水)19:41:42No.1438645593+
一人で3つくらい持って並んでる人がいた
1926/06/10(水)19:41:48No.1438645642そうだねx7
半額なったとて5倍10倍並んでたら意味ないだろうという気持ちとこういうイベントごとにノるから楽しいんじゃあないかという気持ちがある
俺は買いませんが…
2026/06/10(水)19:43:48No.1438646433そうだねx2
なんかすげぇ行列になってて笑う
2126/06/10(水)19:44:01No.1438646516そうだねx2
たかが150円ケチるために並ぶとか貧民かよ
2226/06/10(水)19:44:06No.1438646544+
あたいがんセンターに通っててセンター内にセブンがあるんだけど
そこでもスムージー売り切れだったわよ
2326/06/10(水)19:44:32No.1438646724そうだねx2
>スムージー並びすぎだろJK…
売り切れてた
2426/06/10(水)19:45:52No.1438647290+
JKを見れたからよし
2526/06/10(水)19:45:56No.1438647319+
ありがとう…俺が後ろで見てたら3つやってたけど一個目で順番譲ってくれたおばさん…
2626/06/10(水)19:46:10No.1438647427+
スムージー飲みたい…
2726/06/10(水)19:46:36No.1438647602そうだねx8
>たかが150円ケチるために並ぶとか貧民かよ
富裕民がimgで時間無駄にしてんのか…
2826/06/10(水)19:46:36No.1438647607+
スイカだけいっぱいあった
2926/06/10(水)19:48:56No.1438648544そうだねx1
>店員からは勘弁してくれって感じなんだろうけど販促としては大成功でしょ
>スムージーの美味さ知れ渡ったし
数十分並ぶと溶け始めてるからスムージーぬるくてあんまり美味しくなかった
3026/06/10(水)19:49:40No.1438648818+
結局覗きもしなかった
駐車場でJKがピンクのを飲んでいたのはみた
3126/06/10(水)19:49:46No.1438648861+
>数十分並ぶと溶け始めてるからスムージーぬるくてあんまり美味しくなかった
そんなに並んだのか…
3226/06/10(水)19:50:19No.1438649103+
何かあったの?
3326/06/10(水)19:51:00No.1438649390+
近所は待ちもなく在庫も潤沢でとてもよかったしこの機会に試せたのも嬉しかったよ
また買うかはわからん…
3426/06/10(水)19:51:02No.1438649405+
数十分並ぶのはすげぇな…
3526/06/10(水)19:51:05No.1438649419そうだねx1
こういうのは踊った方が楽しいから「」も踊った方がいいよ
3626/06/10(水)19:51:22No.1438649555そうだねx3
>何かあったの?
今日だけ半額だった
3726/06/10(水)19:51:28No.1438649592そうだねx3
>近所は待ちもなく在庫も潤沢でとてもよかったしこの機会に試せたのも嬉しかったよ
>また買うかはわからん…
美味しいけど定価の価値あるかは悩む
3826/06/10(水)19:51:40No.1438649675そうだねx1
>何かあったの?
スムージーがスムーズに買えなかった…のさ
3926/06/10(水)19:52:21No.1438649957+
>そんなに並んだのか…
せっかくだし…で買って後悔した
調理洗浄で3〜4分かかるから数人並んでるとね…
一人で複数買ってる人もいたので疲れたよ
4026/06/10(水)19:52:39No.1438650094そうだねx3
丸亀脳どんの日もそうだけど
めちゃくちゃ混雑して結局普段からの一般客に迷惑が行くし
うどんの品質も下がるからわざわざセールの日に行くべきではない
この手のセールで買うにしてもおにぎりとさサンドイッチのすでに出来合いのものに限る
4126/06/10(水)19:52:55No.1438650232+
女さんがようけ並んでるな
首から社員証ぶらさげてるあんたら毎日これぐらい余裕で買える金あるじゃろうに
無職の俺っちに席ゆずれよ
4226/06/10(水)19:53:07No.1438650336+
>一人で複数買ってる人もいたので疲れたよ
えげつなすぎる
4326/06/10(水)19:53:16No.1438650394+
酒でも入れるために冷凍買って持ち帰ってもよかったけど健康のためにならないのでやめた
4426/06/10(水)19:53:41No.1438650559そうだねx10
>女さんがようけ並んでるな
>首から社員証ぶらさげてるあんたら毎日これぐらい余裕で買える金あるじゃろうに
>無職の俺っちに席ゆずれよ
無職なら人少ない昼間に行けよ
4526/06/10(水)19:53:46No.1438650595そうだねx4
冷笑系か?
こういうの楽しんだもの勝ちでしょ
4626/06/10(水)19:53:54No.1438650646+
余りもんのケールパインでも大分美味いじゃん
4726/06/10(水)19:53:56No.1438650663+
無職は今行く必要ねえだろ!
4826/06/10(水)19:54:12No.1438650777+
田舎だからスッカスカだった
バナナミルクとグリーンとメロンミルクいただいた
おいしかった
4926/06/10(水)19:54:23No.1438650857+
>冷笑系か?
>こういうの楽しんだもの勝ちでしょ
揚げ物は美味しかったデブね
甘いのは腎臓が心配デブ…
5026/06/10(水)19:54:28No.1438650900+
>数十分並ぶと溶け始めてるからスムージーぬるくてあんまり美味しくなかった
近所は買ったらそれを店員がすぐ冷凍庫に保管して
客は並んで順番が来たらレシート渡して取り出してもらうようにしてた
5126/06/10(水)19:54:40No.1438650976+
売り切れてたから持ってたレッドブルと赤城乳業のブラックの半額クーポン使って帰った
5226/06/10(水)19:54:51No.1438651065そうだねx1
>田舎だからスッカスカだった
>バナナミルクとグリーンとメロンミルクいただいた
>おいしかった
そんなに
5326/06/10(水)19:55:30No.1438651366+
二店舗まわったけどストロベリーだけ売り切れていた
5426/06/10(水)19:55:45No.1438651486+
>冷笑系か?
>こういうの楽しんだもの勝ちでしょ
200円のために並びたくね〜
5526/06/10(水)19:55:49No.1438651515そうだねx1
今セブン寄ったら15人くらい並んでて驚いた
夜だぜ!?
5626/06/10(水)19:56:08No.1438651666+
あんなJKの大群久々に見た
5726/06/10(水)19:56:15No.1438651709そうだねx1
凍った果物ボリボリ食べるの美味しいよね
5826/06/10(水)19:56:20No.1438651745+
個人的にはスムージーない店舗のコーヒー半額にありつきたかった
生活圏内にねぇ!
5926/06/10(水)19:56:31No.1438651843そうだねx2
>今セブン寄ったら15人くらい並んでて驚いた
>夜だぜ!?
まあ昼間より混むでしょ
ここでスレ立ってるように他で知る人もいるだろうし
6026/06/10(水)19:56:41No.1438651934+
>あんなJKの大群久々に見た
そして後ろに張り付く「」
6126/06/10(水)19:56:49No.1438652003そうだねx4
>今セブン寄ったら15人くらい並んでて驚いた
>夜だぜ!?
夜だからこそだろう
仕事帰りとかで
6226/06/10(水)19:56:50No.1438652007+
昼はOLとサラリーマンのおじさんたちがスムージ抱えて行列作ってたわ
6326/06/10(水)19:57:10No.1438652145そうだねx2
買ったはいいけど列進まんわ…遅刻するわ…いやもうどうにもならんわ…店員さん申し訳ないけどこれ廃棄しておいてもらえますか…って去っていく人がいてあまりに悲しい気持ちになった
あそこまで誰も得をしていない瞬間を見るとは
6426/06/10(水)19:57:11No.1438652153+
盛りのキャンペーンは2週間ずつで分散されててよかったね
6526/06/10(水)19:57:25No.1438652260+
スムージーミキサー尼で4000〜6000円くらいか…
6626/06/10(水)19:57:30No.1438652290そうだねx1
ちくしょう俺の近所のセブンでスムージー買ってるやつなんて俺以外見たこと無いのに今日ばっかり買いやがって…
スムージー買ったのに一番くじの棚を機械にべた付けされてるせいでドアを開けられない時すらあったんだぞ…
6726/06/10(水)19:58:57No.1438652876+
スムージーって何が良いの
果物シャーベット?
6826/06/10(水)19:59:27No.1438653082+
>スムージーミキサー尼で4000〜6000円くらいか…
買うならスムージー専用じゃなくてハンドブレンダーの方がいいぞ
6926/06/10(水)19:59:29No.1438653099+
>スムージーって何が良いの
>果物シャーベット?
とりあえず🍉はやめとけ
青臭い
7026/06/10(水)19:59:30No.1438653107そうだねx1
>買ったはいいけど列進まんわ…遅刻するわ…いやもうどうにもならんわ…店員さん申し訳ないけどこれ廃棄しておいてもらえますか…って去っていく人がいてあまりに悲しい気持ちになった
>あそこまで誰も得をしていない瞬間を見るとは
最悪そのまま齧っちまえばいいのにな
7126/06/10(水)19:59:33No.1438653124そうだねx2
家にブレンダーもミキサーもあるけど飲むならコンビニで買いたくなるよ俺
洗うのめんどくさいのと材料買ってくると短期間にたくさん飲まなきゃいけないから…
7226/06/10(水)19:59:38No.1438653153+
スムージーで列ができる日が来るなんてなあ…
もうすっかり消えて久しいフローズンのやつ…見ていますか…
7326/06/10(水)20:00:03No.1438653302+
せいぜい150円くらいだろと思ったけど複数買いするのか…
考えつかなかったわ
7426/06/10(水)20:00:53No.1438653633そうだねx1
冷凍食品3つ買ったら100円割引の方やってくれ
7526/06/10(水)20:00:58No.1438653669+
>>スムージーって何が良いの
>>果物シャーベット?
>とりあえず🍉はやめとけ
>青臭い
ドリンクで青臭いのは嫌だな…
7626/06/10(水)20:01:01No.1438653688そうだねx3
複数買いするやつが占有してさらに後ろが詰まる地獄
7726/06/10(水)20:01:18No.1438653790+
業務スーパーの冷凍果実コーナー見るたびにやっすーと思うけど思うだけ
7826/06/10(水)20:02:00No.1438654081+
規格外のフルーツや野菜が使われるのでエコにもなる優れもの
7926/06/10(水)20:02:07No.1438654136+
ベリーとヨーグルトのやつか宇治抹茶のやつが安牌
8026/06/10(水)20:02:11No.1438654166+
そんな混んでなかったけどな
8126/06/10(水)20:02:35No.1438654317+
>業務スーパーの冷凍果実コーナー見るたびにやっすーと思うけど思うだけ
ドラッグストアでも安いなーっておもうしなんならセブンイレブンの冷凍果物も安いな…って思う
8226/06/10(水)20:02:37No.1438654332+
>買ったはいいけど列進まんわ…遅刻するわ…いやもうどうにもならんわ…店員さん申し訳ないけどこれ廃棄しておいてもらえますか…って去っていく人がいてあまりに悲しい気持ちになった
>あそこまで誰も得をしていない瞬間を見るとは
ポットのお湯で作ればいいのに…
8326/06/10(水)20:02:43No.1438654370+
そのまま持ち帰って後日持ち込んで作ろうと考えてる奴が湧いてるので本当の地獄はこれからよ
8426/06/10(水)20:02:54No.1438654450そうだねx8
最近バイトの辞めたいゲージが急上昇してそう
8526/06/10(水)20:02:54No.1438654451+
https://img.2chan.net/b/res/1438629195.htm
スレあるよ
8626/06/10(水)20:03:40No.1438654758そうだねx1
>ポットのお湯で作ればいいのに…
フルーツ系のやつは湯入れてもぬるい解凍フルーツができるだけでは…?
8726/06/10(水)20:04:07No.1438654946+
セブンのアプリでスムージー3つ買うと次回スムージー100円引きクーポン貰えるキャンペーンやってるから買えるなら3つ買うとお得だぞ
8826/06/10(水)20:04:21No.1438655040+
イチゴバナナとかならそのまま食べるのもありだけど宇治抹茶って中どうなってんの?
8926/06/10(水)20:04:54No.1438655262+
並んでまで手に入れる価値のあるもんなんすか?
9026/06/10(水)20:05:15No.1438655401+
仕事帰りに寄ってみたら埼玉の辺鄙な住宅街のセブンでも行列できてて駄目だった
バカじゃねえの!?
9126/06/10(水)20:06:36No.1438655976+
最近のセブン太っ腹すぎない…?
9226/06/10(水)20:06:57No.1438656100+
>バカじゃねえの!?
美味いから行列できるんだよ?
9326/06/10(水)20:07:14No.1438656220+
最寄りのセブンが学生街にあるのでスムージー目当ての女子高生で店がいっぱいだった
9426/06/10(水)20:07:15No.1438656224+
>最近のセブン太っ腹すぎない…?
店員のストレステストだよ
9526/06/10(水)20:07:23No.1438656272+
>並んでまで手に入れる価値のあるもんなんすか?
ここ最近のコンビニキャンペーンは仕事を辞める価値があゆ
現に俺は無職だ
9626/06/10(水)20:07:34No.1438656355+
お馬鹿が蓋外さずに機械動かしたせいで店員が機械の掃除始めてめちゃめちゃ時間かかった
9726/06/10(水)20:07:42No.1438656415+
店員のこと考えないセブンアイのバカが考えた企画がまた始まった!ってキレた店長が壊れてないけど壊れた事にして終わらせたけど他の店も結構やってた
本当にもうやめてください
普通に買って終わりの商品半額とかにしてください…
9826/06/10(水)20:07:50No.1438656457+
行列無視してコーヒー淹れて帰ってきたけどマックのモバイルオーダーみたいな優越感だった
9926/06/10(水)20:07:53No.1438656485+
ちょっと美味しく健康と美容にいい気がしてくるから流行る気持ち分かった
10026/06/10(水)20:08:02No.1438656542+
朝行って今から2回目行ってくる
10126/06/10(水)20:08:31No.1438656749そうだねx2
>朝行って今から2回目行ってくる
語尾にデブをつけろ
10226/06/10(水)20:08:36No.1438656781+
揚げ物はアプリで注文すれば客目線はストレスも無く良かった
やっぱり意識高そうなスムージーなんて駄目デブね…
10326/06/10(水)20:09:01No.1438656971+
店長とかバイトでもないのにこの企画失敗とか言うやつなんなの?
10426/06/10(水)20:09:25No.1438657144そうだねx1
>お馬鹿が蓋外さずに機械動かしたせいで店員が機械の掃除始めてめちゃめちゃ時間かかった
なんで客に操作任せてるのにセンサーで蓋あり検知してねえんだよ…
10526/06/10(水)20:10:32No.1438657668そうだねx1
スムージーってスタバみたいなオシャレカフェなら普通に飲めるんじゃないの?
セブンのはそんなにいいのか
10626/06/10(水)20:10:35No.1438657692+
>店長とかバイトでもないのにこの企画失敗とか言うやつなんなの?
本社の人かもしれない
10726/06/10(水)20:10:37No.1438657703+
セブン自体に用があるのにレジが開かねえ
10826/06/10(水)20:10:38No.1438657712+
>店長とかバイトでもないのにこの企画失敗とか言うやつなんなの?
議員でもないのに政治の文句言うなって言ってるようなもんだぞ…
10926/06/10(水)20:10:55No.1438657837そうだねx1
>お馬鹿が蓋外さずに機械動かしたせいで店員が機械の掃除始めてめちゃめちゃ時間かかった
使うやつも大概だがクソ本部が一番悪いと思う
何も考えず加工もせずボタンひとつで動くようにしないのが一番悪い
コーヒーのサイズ指定とか機材をやたら増やすのも悪
11026/06/10(水)20:11:29No.1438658083そうだねx1
>セブンのはそんなにいいのか
スタバより美味い
11126/06/10(水)20:11:33No.1438658109そうだねx2
>スムージーってスタバみたいなオシャレカフェなら普通に飲めるんじゃないの?
>セブンのはそんなにいいのか
スタバは半額してないだろ
11226/06/10(水)20:11:51No.1438658244+
>店長とかバイトでもないのにこの企画失敗とか言うやつなんなの?
普段スムージーを利用してるのにクソみたいな企画のせいで満足に使えない客も居る
11326/06/10(水)20:12:02No.1438658330そうだねx2
現場だと死ねってなるけど本社目線なら大成功だろうな
11426/06/10(水)20:12:03No.1438658335+
>最近のセブン太っ腹すぎない…?
その分店員の負担が増えとるんやで
11526/06/10(水)20:12:38No.1438658601+
>現場だと死ねってなるけど本社目線なら大成功だろうな
ドミノピザの年末のアレと同じ商法か
11626/06/10(水)20:12:53No.1438658713+
明日にはスムージーが買えるだろう
11726/06/10(水)20:13:05No.1438658798+
2軒見てどっちもスイカだけ大量に余ってたけどそれでもいっぱい機械待ちで並んでた
11826/06/10(水)20:13:39No.1438659037+
スイカはスイカの汁を飲んでるような気分になる味らしい
スイカ食うよそれなら
11926/06/10(水)20:14:10No.1438659256+
>並んでまで手に入れる価値のあるもんなんすか?
時間を取るか200円安くあげるか個人による
12026/06/10(水)20:14:28No.1438659362+
>現場だと死ねってなるけど本社目線なら大成功だろうな
正直揚げ物に比べたら注意するなりするだけだから大したことない
12126/06/10(水)20:14:34No.1438659406+
150円だか200円のためだけにこんなにパニックになるって日本ってもう終わってんだな
12226/06/10(水)20:14:37No.1438659426そうだねx1
渋谷
外に並ぶのは嫌だなぁ…
fu6819142.mp4
12326/06/10(水)20:14:41No.1438659457+
スレも行列ができてて笑った
12426/06/10(水)20:15:09No.1438659678+
>明日にはスムージーが買えるだろう
今日まとめ買いしたのを持ち込むクソ野郎とか考えるとしばらく買う気がしない…
12526/06/10(水)20:15:16No.1438659717そうだねx2
>150円だか200円のためだけにこんなにパニックになるって日本ってもう終わってんだな
もうねアホかと
12626/06/10(水)20:15:19No.1438659743+
もしいまからならびにいく「」がいるなら4番おいしかったよおすすめfu6819157.jpg
12726/06/10(水)20:15:32No.1438659834+
さすがに今行ったら並んでないかな?
12826/06/10(水)20:15:34No.1438659852そうだねx2
fu6819087.jpg
12926/06/10(水)20:16:05No.1438660052そうだねx3
>150円だか200円のためだけにこんなにパニックになるって日本ってもう終わってんだな
物価高が止まらん現状に半額セールは心にすーっと効いて…
13026/06/10(水)20:16:17No.1438660140+
デズニーランドかよ
13126/06/10(水)20:16:21No.1438660171そうだねx1
>もしいまからならびにいく「」がいるなら4番おいしかったよおすすめfu6819157.jpg
かぼすスムージーは九州限定じゃねぇか!
13226/06/10(水)20:16:26No.1438660200そうだねx1
>もしいまからならびにいく「」がいるなら4番おいしかったよおすすめfu6819157.jpg
地方限定じゃねえか
13326/06/10(水)20:16:37No.1438660263そうだねx1
友達と並ぶならそれも楽しかろう
13426/06/10(水)20:16:37No.1438660268そうだねx1
並んでる時間でもっと美味いもん食った方が精神的にも200円以上得だぞ
13526/06/10(水)20:17:12No.1438660504そうだねx5
あの機械1台しかなくて時間も掛かるから今日だけ半額とかだとまあこうなるなっていう列だった
13626/06/10(水)20:17:20No.1438660556+
へえ…地域メニューなんてあるんだ…
梨落花生スムージーとかもやらねえかな…
13726/06/10(水)20:17:23No.1438660580+
売り切れかメロンとすいかの皮の味コンビしかないのに皆並んでるかの二択だった
13826/06/10(水)20:17:25No.1438660597そうだねx7
>fu6819087.jpg
今後一生見ることはなさそうな張り紙だ
13926/06/10(水)20:17:51No.1438660776そうだねx1
>友達と並ぶならそれも楽しかろう
JKが並んでる後ろで匂いを嗅いで勃起しながら並ぶのも紳士のたしなみ
14026/06/10(水)20:18:45No.1438661143+
>かぼすスムージーは九州限定じゃねぇか!
>地方限定じゃねえか
おすすめ
14126/06/10(水)20:19:05No.1438661294そうだねx1
本部が現場殺しすぎる
14226/06/10(水)20:19:11No.1438661335+
半額でも2時間並んで溶けたら台無しすぎる…
14326/06/10(水)20:19:20No.1438661406+
普通のグリーンしか無かったけど美味しかったからまぁいいや
14426/06/10(水)20:19:29No.1438661464+
かぼすは味が想像できる
サクレでしょ
14526/06/10(水)20:21:00No.1438662161そうだねx3
もうね、アホかと。馬鹿かと。
14626/06/10(水)20:21:22No.1438662334+
スムージー並ぶぞオラァ!!!祭りじゃ祭りじゃ!!!!
14726/06/10(水)20:21:32No.1438662405そうだねx1
前3人しかいなくてもだいぶ待つな…ってなったから
本部見通し甘過ぎない?
14826/06/10(水)20:21:49No.1438662522+
そうかい俺はファミマのを飲むぜ
14926/06/10(水)20:21:55No.1438662561+
>>fu6819087.jpg
>今後一生見ることはなさそうな張り紙だ
大体スムーズにやって2分だから60人待ってるのか…
15026/06/10(水)20:22:11No.1438662677+
作るのに数分
清掃タイムもある
行列できた!
15126/06/10(水)20:22:23No.1438662764+
>普通のグリーンしか無かったけど美味しかったからまぁいいや
グリーンは当たりだぞ
というかスムージーといえばグリーンが王道だし
15226/06/10(水)20:22:34No.1438662857+
fu6819208.jpg
自分は並ばないで買えて良かった…
15326/06/10(水)20:22:34No.1438662866+
>前3人しかいなくてもだいぶ待つな…ってなったから
>本部見通し甘過ぎない?
次紅茶やったらやばいぞ…予定はないけど
15426/06/10(水)20:22:44No.1438662933+
>作るのに数分
>清掃タイムもある
>行列できた!
そこに蓋剥がし忘れをひとつまみ
15526/06/10(水)20:22:48No.1438662968+
昼休み早めにとってグリーン飲めたぜ
朝は大行列で諦めたけど運良く5人待ちでいけたぜ
それでもきっちり15分並んだぜ…一人3分かかるものを呼び込みするのは無理だって!
fu6819210.jpg
15626/06/10(水)20:22:54No.1438663005+
>普通のグリーンしか無かったけど美味しかったからまぁいいや
評判いいはずがないスイカかメロンを妥協して買ったのでなければ勝ちと言っていい
15726/06/10(水)20:23:00No.1438663046+
うちの近くは20忍くらい待ってて無理そうだと思ったからかえってき
15826/06/10(水)20:23:02No.1438663065そうだねx2
現場が死のうが消費者が困ろうが2倍売れて店に客が来た時点で勝ちなんですよ…!
15926/06/10(水)20:23:12No.1438663139+
そんなスムージー飲みたいか
16026/06/10(水)20:23:29No.1438663277+
>>普通のグリーンしか無かったけど美味しかったからまぁいいや
>グリーンは当たりだぞ
>というかスムージーといえばグリーンが王道だし
これなのになんで牛乳で混ぜるファミマのフラッペと同じようなもんだろって思ってんのが多いのかわからん…
16126/06/10(水)20:23:30No.1438663287+
ほんとに健康に良さそうなのはグリーンだけどバナナが1番美味いよな
16226/06/10(水)20:23:42No.1438663379そうだねx1
しかも3つ買うと100円引きクーポンも手に入る
16326/06/10(水)20:23:44No.1438663397+
メロンおいしくないの?
16426/06/10(水)20:23:55No.1438663481そうだねx2
貧乏人どもは醜いな
16526/06/10(水)20:24:04No.1438663555+
>昼休み早めにとってグリーン飲めたぜ
>朝は大行列で諦めたけど運良く5人待ちでいけたぜ
>それでもきっちり15分並んだぜ…一人3分かかるものを呼び込みするのは無理だって!
>fu6819210.jpg
機械かなんかトロいし洗浄挟まるのがね…
16626/06/10(水)20:24:30No.1438663748+
>>普通のグリーンしか無かったけど美味しかったからまぁいいや
>評判いいはずがないスイカかメロンを妥協して買ったのでなければ勝ちと言っていい
メロンは去年のミルクなしが不評だったからミルク入れたのかなあ…メロンのみ美味しいと思ったんだが
16726/06/10(水)20:24:50No.1438663886+
スムージーってスムーズに飲むからスムージーなんだろ?
これなんらかの噺になるな
16826/06/10(水)20:25:00No.1438663939+
>作るのに数分
>清掃タイムもある
>行列できた!
狙い通り…!
16926/06/10(水)20:25:05No.1438663974+
>メロンおいしくないの?
メロンラテだよ
17026/06/10(水)20:25:09No.1438664015+
>メロンおいしくないの?
果肉というよりも皮の味が強い
かなりイメージしやすいよろしくない味だ
17126/06/10(水)20:25:11No.1438664033そうだねx1
>うちの近くは20忍くらい待ってて無理そうだと思ったからかえってき

死んでる…
17226/06/10(水)20:25:23No.1438664118+
ぶっちゃけ人生で初めてスムージー飲んだかもしれない
17326/06/10(水)20:25:29No.1438664162+
冷凍の野菜や果物のまんまのやつを店で粉砕して飲むんで
面白さや新鮮さはあって良かったんだけど
削り残しの繊維の塊とかも入ってるんで逆にここまで素材のまんまなら
>家にブレンダーないんか
みたいな気持ちになった…
17426/06/10(水)20:25:36No.1438664206+
今セブン行ったら15人並んでた
駅前ではない住宅地にあるセブン
朝飲んだスムージーとは違うスムージー飲もうとしたらもう商品ケースは空で完売だった
行列はギリギリセーフな人達の行列だったみたい
買ったスムージーはレシート貼り付けて保管されてて手に持ってなかった
他のセブンにハシゴすることも考えたけど今夜はテレビ見るのに忙しいから諦めるデブ
17526/06/10(水)20:25:54No.1438664358+
>現場が死のうが消費者が困ろうが2倍売れて店に客が来た時点で勝ちなんですよ…!
客の不満がついても話題になれば正義とドミノピザの年末キャンペーンが示してくれた
17626/06/10(水)20:26:00No.1438664402そうだねx1
一個作るのに3分くらいかかるのに20人くらい並んでてバカじゃねーのって思った
17726/06/10(水)20:26:10No.1438664465+
最寄りは20人並んでた
スルーして少し遠く行ったら6人だったけど20分は待った
企画立てた人は馬鹿だと思われる
17826/06/10(水)20:26:14No.1438664497そうだねx3
こんな機会でもないとスムージーに縁がないのだ
17926/06/10(水)20:26:28No.1438664611+
そのうちセブンイレブンって無くなると思うマジで
18026/06/10(水)20:26:31No.1438664636+
>他のセブンにハシゴすることも考えたけど今夜はテレビ見るのに忙しいから諦めるデブ
なんか面白いのやる?
18126/06/10(水)20:27:04No.1438664869+
スムージー無い店のコーヒーレギュラーサイズ半額もアイスカップ売り切れてたわ
ホットはなあ…
18226/06/10(水)20:27:09No.1438664905+
夏にやるんじゃねーよ
冬にやれそれなら混雑もないだろう

…多分
18326/06/10(水)20:28:00No.1438665249+
>スムージー無い店のコーヒーレギュラーサイズ半額もアイスカップ売り切れてたわ
>ホットはなあ…
夏でも朝はおじいちゃんがホット飲んどる
18426/06/10(水)20:28:02No.1438665260+
凍るコーラみたいなのってまだどっかでやってんのかな?あれセブンだよね?
18526/06/10(水)20:28:12No.1438665335そうだねx1
>貧乏人どもは醜いな
祭りを貧乏だなんだと罵る奴ってのは心根が無粋だね
親の骨に金箔まぶしたら喜びそう
18626/06/10(水)20:28:43No.1438665543+
>夏にやるんじゃねーよ
>冬にやれそれなら混雑もないだろう
>
>…多分
バカだから夏に肉まん半額でも並ぶと思う
18726/06/10(水)20:28:48No.1438665576+
てか冷却時間なく一日中動かされてるから機械壊れると思うよ
18826/06/10(水)20:28:54No.1438665617+
>最寄りは20人並んでた
>スルーして少し遠く行ったら6人だったけど20分は待った
>企画立てた人は馬鹿だと思われる
だってそんなに売れるとは思わんじゃん…スムージーだよ
18926/06/10(水)20:29:18No.1438665783そうだねx1
>てか冷却時間なく一日中動かされてるから機械壊れると思うよ
店舗負担だからヨシ!
19026/06/10(水)20:29:22No.1438665821+
並ぶほどのもんか?
19126/06/10(水)20:29:27No.1438665855+
明日普通に買うわ
19226/06/10(水)20:29:32No.1438665886+
>なんか面白いのやる?
水曜日のダウンタウンとかTVer消化(BS番組等)
19326/06/10(水)20:29:36No.1438665914そうだねx2
>>貧乏人どもは醜いな
>祭りを貧乏だなんだと罵る奴ってのは心根が無粋だね
>親の骨に金箔まぶしたら喜びそう
うーん5点…w
19426/06/10(水)20:29:44No.1438665967+
>夏でも朝はおじいちゃんがホット飲んどる
あーあと仕事にいく人はそんな感じだわ
19526/06/10(水)20:30:04No.1438666127+
田舎のセブンでもスムージー売り切れてて困惑したわ…
19626/06/10(水)20:30:31No.1438666342+
冬場にアプリで焼き芋スムージー100円引きあった時は余裕で買えたもんだけどそりゃこうなるよと
19726/06/10(水)20:30:36No.1438666385+
>てか冷却時間なく一日中動かされてるから機械壊れると思うよ
とりあえず15時まではセーフだった
19826/06/10(水)20:30:37No.1438666392+
半額だのジューシーだのストローをお使いくださいだの案内はあるのに
自分の番になって機械に近寄るまでフタはいつ剥がすのか公式なタイミングがわからなくて
そこでも2人に1人ぐらいもたついてた
なんか変なとこ詰めが甘く感じる…
そして蓋を剥がすと蓋警察みたいな店員がすぐに回収してくれてジワジワきた
19926/06/10(水)20:30:42No.1438666418+
こうやって話題になって人が人を呼ぶんだろうな
20026/06/10(水)20:30:43No.1438666425+
スムージーなしの店が近隣に一切なくてキレそう
コーヒー半額がいいの…
20126/06/10(水)20:30:46No.1438666443そうだねx2
スムージーうりきれ!
20226/06/10(水)20:31:00No.1438666554そうだねx1
300円が150円になるだけなのに…?しかも凍ったジュース…?
20326/06/10(水)20:31:22No.1438666704そうだねx1
スムージーマシンが遅いのなんて一回でも使ったら解るし
この企画立てた人は話題作りにわざと炎上させたんだろうか
20426/06/10(水)20:31:44No.1438666866+
>こうやって話題になって人が人を呼ぶんだろうな
行列はそういうものある
20526/06/10(水)20:31:51No.1438666936そうだねx2
>300円が150円になるだけなのに…?しかも凍ったジュース…?
これってお祭りなのね?
意味理解る?
20626/06/10(水)20:32:30No.1438667204そうだねx3
>300円が150円になるだけなのに…?しかも凍ったジュース…?
(飲めなかったんだな…)
20726/06/10(水)20:32:32No.1438667215+
家族で買ってるだけでめちゃくちゃ時間かかっててダメだった
20826/06/10(水)20:32:36No.1438667243そうだねx1
久々にミスドのドーナツ買おうかな〜って並んだらなんでこんなに並んでんの!?ってなったし
朝セブンでおひる買おうかなと思ったらなんでこんなに並んでんの!?ってなったのが俺の人生
20926/06/10(水)20:32:37No.1438667248+
それで気になったり飲めなかった奴が通常価格で飲みに来る
天才だな
21026/06/10(水)20:32:50No.1438667356そうだねx1
>スムージーマシンが遅いのなんて一回でも使ったら解るし
>この企画立てた人は話題作りにわざと炎上させたんだろうか
普通に美味しいだけじゃ話題にならないからな
現にこうして話しの種になってるから狙い通りなだ
21126/06/10(水)20:32:56No.1438667391+
今度姪っ子と空いてたら飲んでみようかなぐらいには販促効果あったよ
買ってないけど
21226/06/10(水)20:33:04No.1438667466+
>>>貧乏人どもは醜いな
>>祭りを貧乏だなんだと罵る奴ってのは心根が無粋だね
>>親の骨に金箔まぶしたら喜びそう
>うーん5点…w
ゴテンクスってこと?
21326/06/10(水)20:33:07No.1438667488+
俺は並んでるやつらを尻目にアイスティーを買う
21426/06/10(水)20:33:12No.1438667515+
セブンも話題作りだし飲む方も話題作りだぞ
21526/06/10(水)20:33:30No.1438667639+
一度でも買ったことあれば時間掛かるのも美味しい奴は速攻で消えてるのも分かるんだけど半額となると買ったことない人が多くなるわな
21626/06/10(水)20:33:44No.1438667744+
飲みたくなった人はセブン以外で飲めばセブンの思い通りにならなくて済むぜ!
21726/06/10(水)20:33:55No.1438667831+
チョコうまい
牛乳足すといい感じ
21826/06/10(水)20:34:41No.1438668193+
アホがバーコード読み取る前にフタを捨てて読み取らないといけないことに気づいてすいませんすいませんってこっちに謝りながらゴミ箱ガサガサしててイライラ
探してる間俺に譲ってほしかった
21926/06/10(水)20:35:22No.1438668479+
待ってもせいぜい前二人分くらいだなそれ以上いるなら買うのやめていい
22026/06/10(水)20:35:28No.1438668521+
>久々にミスドのドーナツ買おうかな〜って並んだらなんでこんなに並んでんの!?ってなったし
>朝セブンでおひる買おうかなと思ったらなんでこんなに並んでんの!?ってなったのが俺の人生
世は空前のコンビニ安売りセールとモッチュりんブームなんだぞ!!!何時間並んでもいいですからね〜
22126/06/10(水)20:35:44No.1438668643+
なんか久しぶりにマックシェイク飲みたくなった
22226/06/10(水)20:36:00No.1438668774+
次のセールは何?


fu6819208.jpg 1781087271689.png fu6819210.jpg fu6819087.jpg fu6819157.jpg fu6819142.mp4