26/06/10(水)19:27:51No.1438640028そうだねx15
20:39頃消えます
スムージー並びすぎだろJK…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)19:28:59No.1438640467そうだねx3なんかスムージーマシン壊れたらしくてえ〜って入口でJKが言ってたわ |
| … | 226/06/10(水)19:29:56No.1438640825そうだねx1明日買えばええやん |
| … | 326/06/10(水)19:30:30No.1438641056+数十人並んでるスムージーを待つ気力はおじさんには無いのだ |
| … | 426/06/10(水)19:30:37No.1438641095そうだねx6近所2軒どっちも売り切れてた |
| … | 526/06/10(水)19:31:52No.1438641596そうだねx2今回はデブセンサーが反応しないから見送り |
| … | 626/06/10(水)19:31:56No.1438641613そうだねx2スイカと緑色のばっかり残ってた |
| … | 726/06/10(水)19:33:48No.1438642360+20時ぐらいに行けば空いてるかな… |
| … | 826/06/10(水)19:33:50No.1438642378そうだねx10先週は揚げ物好きすぎだろ…って思ってたけど半額好きすぎだろの方が正解だったか |
| … | 926/06/10(水)19:33:52No.1438642389+明日まで列並んでる… |
| … | 1026/06/10(水)19:35:03No.1438642817+バカ真面目に並んでるやつ頭硬すぎだろ… |
| … | 1126/06/10(水)19:36:27No.1438643421+うちの仕事場近くのヤツはごめんなさい品切れです張り紙出てたぞ |
| … | 1226/06/10(水)19:37:24No.1438643826+>帰り道全部寄ればどこかに残ってる可能性あるやつ? |
| … | 1326/06/10(水)19:37:29No.1438643871そうだねx13>バカ真面目に並んでるやつ頭硬すぎだろ… |
| … | 1426/06/10(水)19:38:25No.1438644254そうだねx2>20時ぐらいに行けば空いてるかな… |
| … | 1526/06/10(水)19:38:34No.1438644325そうだねx4まあもう2度とやらないだろうな |
| … | 1626/06/10(水)19:40:12No.1438645033+>まあもう2度とやらないだろうな |
| … | 1726/06/10(水)19:41:35No.1438645552+店員からは勘弁してくれって感じなんだろうけど販促としては大成功でしょ |
| … | 1826/06/10(水)19:41:42No.1438645593+一人で3つくらい持って並んでる人がいた |
| … | 1926/06/10(水)19:41:48No.1438645642そうだねx7半額なったとて5倍10倍並んでたら意味ないだろうという気持ちとこういうイベントごとにノるから楽しいんじゃあないかという気持ちがある |
| … | 2026/06/10(水)19:43:48No.1438646433そうだねx2なんかすげぇ行列になってて笑う |
| … | 2126/06/10(水)19:44:01No.1438646516そうだねx2たかが150円ケチるために並ぶとか貧民かよ |
| … | 2226/06/10(水)19:44:06No.1438646544+あたいがんセンターに通っててセンター内にセブンがあるんだけど |
| … | 2326/06/10(水)19:44:32No.1438646724そうだねx2>スムージー並びすぎだろJK… |
| … | 2426/06/10(水)19:45:52No.1438647290+JKを見れたからよし |
| … | 2526/06/10(水)19:45:56No.1438647319+ありがとう…俺が後ろで見てたら3つやってたけど一個目で順番譲ってくれたおばさん… |
| … | 2626/06/10(水)19:46:10No.1438647427+スムージー飲みたい… |
| … | 2726/06/10(水)19:46:36No.1438647602そうだねx8>たかが150円ケチるために並ぶとか貧民かよ |
| … | 2826/06/10(水)19:46:36No.1438647607+スイカだけいっぱいあった |
| … | 2926/06/10(水)19:48:56No.1438648544そうだねx1>店員からは勘弁してくれって感じなんだろうけど販促としては大成功でしょ |
| … | 3026/06/10(水)19:49:40No.1438648818+結局覗きもしなかった |
| … | 3126/06/10(水)19:49:46No.1438648861+>数十分並ぶと溶け始めてるからスムージーぬるくてあんまり美味しくなかった |
| … | 3226/06/10(水)19:50:19No.1438649103+何かあったの? |
| … | 3326/06/10(水)19:51:00No.1438649390+近所は待ちもなく在庫も潤沢でとてもよかったしこの機会に試せたのも嬉しかったよ |
| … | 3426/06/10(水)19:51:02No.1438649405+数十分並ぶのはすげぇな… |
| … | 3526/06/10(水)19:51:05No.1438649419そうだねx1こういうのは踊った方が楽しいから「」も踊った方がいいよ |
| … | 3626/06/10(水)19:51:22No.1438649555そうだねx3>何かあったの? |
| … | 3726/06/10(水)19:51:28No.1438649592そうだねx3>近所は待ちもなく在庫も潤沢でとてもよかったしこの機会に試せたのも嬉しかったよ |
| … | 3826/06/10(水)19:51:40No.1438649675そうだねx1>何かあったの? |
| … | 3926/06/10(水)19:52:21No.1438649957+>そんなに並んだのか… |
| … | 4026/06/10(水)19:52:39No.1438650094そうだねx3丸亀脳どんの日もそうだけど |
| … | 4126/06/10(水)19:52:55No.1438650232+女さんがようけ並んでるな |
| … | 4226/06/10(水)19:53:07No.1438650336+>一人で複数買ってる人もいたので疲れたよ |
| … | 4326/06/10(水)19:53:16No.1438650394+酒でも入れるために冷凍買って持ち帰ってもよかったけど健康のためにならないのでやめた |
| … | 4426/06/10(水)19:53:41No.1438650559そうだねx10>女さんがようけ並んでるな |
| … | 4526/06/10(水)19:53:46No.1438650595そうだねx4冷笑系か? |
| … | 4626/06/10(水)19:53:54No.1438650646+余りもんのケールパインでも大分美味いじゃん |
| … | 4726/06/10(水)19:53:56No.1438650663+無職は今行く必要ねえだろ! |
| … | 4826/06/10(水)19:54:12No.1438650777+田舎だからスッカスカだった |
| … | 4926/06/10(水)19:54:23No.1438650857+>冷笑系か? |
| … | 5026/06/10(水)19:54:28No.1438650900+>数十分並ぶと溶け始めてるからスムージーぬるくてあんまり美味しくなかった |
| … | 5126/06/10(水)19:54:40No.1438650976+売り切れてたから持ってたレッドブルと赤城乳業のブラックの半額クーポン使って帰った |
| … | 5226/06/10(水)19:54:51No.1438651065そうだねx1>田舎だからスッカスカだった |
| … | 5326/06/10(水)19:55:30No.1438651366+二店舗まわったけどストロベリーだけ売り切れていた |
| … | 5426/06/10(水)19:55:45No.1438651486+>冷笑系か? |
| … | 5526/06/10(水)19:55:49No.1438651515そうだねx1今セブン寄ったら15人くらい並んでて驚いた |
| … | 5626/06/10(水)19:56:08No.1438651666+あんなJKの大群久々に見た |
| … | 5726/06/10(水)19:56:15No.1438651709そうだねx1凍った果物ボリボリ食べるの美味しいよね |
| … | 5826/06/10(水)19:56:20No.1438651745+個人的にはスムージーない店舗のコーヒー半額にありつきたかった |
| … | 5926/06/10(水)19:56:31No.1438651843そうだねx2>今セブン寄ったら15人くらい並んでて驚いた |
| … | 6026/06/10(水)19:56:41No.1438651934+>あんなJKの大群久々に見た |
| … | 6126/06/10(水)19:56:49No.1438652003そうだねx4>今セブン寄ったら15人くらい並んでて驚いた |
| … | 6226/06/10(水)19:56:50No.1438652007+昼はOLとサラリーマンのおじさんたちがスムージ抱えて行列作ってたわ |
| … | 6326/06/10(水)19:57:10No.1438652145そうだねx2買ったはいいけど列進まんわ…遅刻するわ…いやもうどうにもならんわ…店員さん申し訳ないけどこれ廃棄しておいてもらえますか…って去っていく人がいてあまりに悲しい気持ちになった |
| … | 6426/06/10(水)19:57:11No.1438652153+盛りのキャンペーンは2週間ずつで分散されててよかったね |
| … | 6526/06/10(水)19:57:25No.1438652260+スムージーミキサー尼で4000〜6000円くらいか… |
| … | 6626/06/10(水)19:57:30No.1438652290そうだねx1ちくしょう俺の近所のセブンでスムージー買ってるやつなんて俺以外見たこと無いのに今日ばっかり買いやがって… |
| … | 6726/06/10(水)19:58:57No.1438652876+スムージーって何が良いの |
| … | 6826/06/10(水)19:59:27No.1438653082+>スムージーミキサー尼で4000〜6000円くらいか… |
| … | 6926/06/10(水)19:59:29No.1438653099+>スムージーって何が良いの |
| … | 7026/06/10(水)19:59:30No.1438653107そうだねx1>買ったはいいけど列進まんわ…遅刻するわ…いやもうどうにもならんわ…店員さん申し訳ないけどこれ廃棄しておいてもらえますか…って去っていく人がいてあまりに悲しい気持ちになった |
| … | 7126/06/10(水)19:59:33No.1438653124そうだねx2家にブレンダーもミキサーもあるけど飲むならコンビニで買いたくなるよ俺 |
| … | 7226/06/10(水)19:59:38No.1438653153+スムージーで列ができる日が来るなんてなあ… |
| … | 7326/06/10(水)20:00:03No.1438653302+せいぜい150円くらいだろと思ったけど複数買いするのか… |
| … | 7426/06/10(水)20:00:53No.1438653633そうだねx1冷凍食品3つ買ったら100円割引の方やってくれ |
| … | 7526/06/10(水)20:00:58No.1438653669+>>スムージーって何が良いの |
| … | 7626/06/10(水)20:01:01No.1438653688そうだねx3複数買いするやつが占有してさらに後ろが詰まる地獄 |
| … | 7726/06/10(水)20:01:18No.1438653790+業務スーパーの冷凍果実コーナー見るたびにやっすーと思うけど思うだけ |
| … | 7826/06/10(水)20:02:00No.1438654081+規格外のフルーツや野菜が使われるのでエコにもなる優れもの |
| … | 7926/06/10(水)20:02:07No.1438654136+ベリーとヨーグルトのやつか宇治抹茶のやつが安牌 |
| … | 8026/06/10(水)20:02:11No.1438654166+そんな混んでなかったけどな |
| … | 8126/06/10(水)20:02:35No.1438654317+>業務スーパーの冷凍果実コーナー見るたびにやっすーと思うけど思うだけ |
| … | 8226/06/10(水)20:02:37No.1438654332+>買ったはいいけど列進まんわ…遅刻するわ…いやもうどうにもならんわ…店員さん申し訳ないけどこれ廃棄しておいてもらえますか…って去っていく人がいてあまりに悲しい気持ちになった |
| … | 8326/06/10(水)20:02:43No.1438654370+そのまま持ち帰って後日持ち込んで作ろうと考えてる奴が湧いてるので本当の地獄はこれからよ |
| … | 8426/06/10(水)20:02:54No.1438654450そうだねx8最近バイトの辞めたいゲージが急上昇してそう |
| … | 8526/06/10(水)20:02:54No.1438654451+https://img.2chan.net/b/res/1438629195.htm |
| … | 8626/06/10(水)20:03:40No.1438654758そうだねx1>ポットのお湯で作ればいいのに… |
| … | 8726/06/10(水)20:04:07No.1438654946+セブンのアプリでスムージー3つ買うと次回スムージー100円引きクーポン貰えるキャンペーンやってるから買えるなら3つ買うとお得だぞ |
| … | 8826/06/10(水)20:04:21No.1438655040+イチゴバナナとかならそのまま食べるのもありだけど宇治抹茶って中どうなってんの? |
| … | 8926/06/10(水)20:04:54No.1438655262+並んでまで手に入れる価値のあるもんなんすか? |
| … | 9026/06/10(水)20:05:15No.1438655401+仕事帰りに寄ってみたら埼玉の辺鄙な住宅街のセブンでも行列できてて駄目だった |
| … | 9126/06/10(水)20:06:36No.1438655976+最近のセブン太っ腹すぎない…? |
| … | 9226/06/10(水)20:06:57No.1438656100+>バカじゃねえの!? |
| … | 9326/06/10(水)20:07:14No.1438656220+最寄りのセブンが学生街にあるのでスムージー目当ての女子高生で店がいっぱいだった |
| … | 9426/06/10(水)20:07:15No.1438656224+>最近のセブン太っ腹すぎない…? |
| … | 9526/06/10(水)20:07:23No.1438656272+>並んでまで手に入れる価値のあるもんなんすか? |
| … | 9626/06/10(水)20:07:34No.1438656355+お馬鹿が蓋外さずに機械動かしたせいで店員が機械の掃除始めてめちゃめちゃ時間かかった |
| … | 9726/06/10(水)20:07:42No.1438656415+店員のこと考えないセブンアイのバカが考えた企画がまた始まった!ってキレた店長が壊れてないけど壊れた事にして終わらせたけど他の店も結構やってた |
| … | 9826/06/10(水)20:07:50No.1438656457+行列無視してコーヒー淹れて帰ってきたけどマックのモバイルオーダーみたいな優越感だった |
| … | 9926/06/10(水)20:07:53No.1438656485+ちょっと美味しく健康と美容にいい気がしてくるから流行る気持ち分かった |
| … | 10026/06/10(水)20:08:02No.1438656542+朝行って今から2回目行ってくる |
| … | 10126/06/10(水)20:08:31No.1438656749そうだねx2>朝行って今から2回目行ってくる |
| … | 10226/06/10(水)20:08:36No.1438656781+揚げ物はアプリで注文すれば客目線はストレスも無く良かった |
| … | 10326/06/10(水)20:09:01No.1438656971+店長とかバイトでもないのにこの企画失敗とか言うやつなんなの? |
| … | 10426/06/10(水)20:09:25No.1438657144そうだねx1>お馬鹿が蓋外さずに機械動かしたせいで店員が機械の掃除始めてめちゃめちゃ時間かかった |
| … | 10526/06/10(水)20:10:32No.1438657668そうだねx1スムージーってスタバみたいなオシャレカフェなら普通に飲めるんじゃないの? |
| … | 10626/06/10(水)20:10:35No.1438657692+>店長とかバイトでもないのにこの企画失敗とか言うやつなんなの? |
| … | 10726/06/10(水)20:10:37No.1438657703+セブン自体に用があるのにレジが開かねえ |
| … | 10826/06/10(水)20:10:38No.1438657712+>店長とかバイトでもないのにこの企画失敗とか言うやつなんなの? |
| … | 10926/06/10(水)20:10:55No.1438657837そうだねx1>お馬鹿が蓋外さずに機械動かしたせいで店員が機械の掃除始めてめちゃめちゃ時間かかった |
| … | 11026/06/10(水)20:11:29No.1438658083そうだねx1>セブンのはそんなにいいのか |
| … | 11126/06/10(水)20:11:33No.1438658109そうだねx2>スムージーってスタバみたいなオシャレカフェなら普通に飲めるんじゃないの? |
| … | 11226/06/10(水)20:11:51No.1438658244+>店長とかバイトでもないのにこの企画失敗とか言うやつなんなの? |
| … | 11326/06/10(水)20:12:02No.1438658330そうだねx2現場だと死ねってなるけど本社目線なら大成功だろうな |
| … | 11426/06/10(水)20:12:03No.1438658335+>最近のセブン太っ腹すぎない…? |
| … | 11526/06/10(水)20:12:38No.1438658601+>現場だと死ねってなるけど本社目線なら大成功だろうな |
| … | 11626/06/10(水)20:12:53No.1438658713+明日にはスムージーが買えるだろう |
| … | 11726/06/10(水)20:13:05No.1438658798+2軒見てどっちもスイカだけ大量に余ってたけどそれでもいっぱい機械待ちで並んでた |
| … | 11826/06/10(水)20:13:39No.1438659037+スイカはスイカの汁を飲んでるような気分になる味らしい |
| … | 11926/06/10(水)20:14:10No.1438659256+>並んでまで手に入れる価値のあるもんなんすか? |
| … | 12026/06/10(水)20:14:28No.1438659362+>現場だと死ねってなるけど本社目線なら大成功だろうな |
| … | 12126/06/10(水)20:14:34No.1438659406+150円だか200円のためだけにこんなにパニックになるって日本ってもう終わってんだな |
| … | 12226/06/10(水)20:14:37No.1438659426そうだねx1渋谷 |
| … | 12326/06/10(水)20:14:41No.1438659457+スレも行列ができてて笑った |
| … | 12426/06/10(水)20:15:09No.1438659678+>明日にはスムージーが買えるだろう |
| … | 12526/06/10(水)20:15:16No.1438659717そうだねx2>150円だか200円のためだけにこんなにパニックになるって日本ってもう終わってんだな |
| … | 12626/06/10(水)20:15:19No.1438659743+もしいまからならびにいく「」がいるなら4番おいしかったよおすすめfu6819157.jpg |
| … | 12726/06/10(水)20:15:32No.1438659834+さすがに今行ったら並んでないかな? |
| … | 12826/06/10(水)20:15:34No.1438659852そうだねx2fu6819087.jpg |
| … | 12926/06/10(水)20:16:05No.1438660052そうだねx3>150円だか200円のためだけにこんなにパニックになるって日本ってもう終わってんだな |
| … | 13026/06/10(水)20:16:17No.1438660140+デズニーランドかよ |
| … | 13126/06/10(水)20:16:21No.1438660171そうだねx1>もしいまからならびにいく「」がいるなら4番おいしかったよおすすめfu6819157.jpg |
| … | 13226/06/10(水)20:16:26No.1438660200そうだねx1>もしいまからならびにいく「」がいるなら4番おいしかったよおすすめfu6819157.jpg |
| … | 13326/06/10(水)20:16:37No.1438660263そうだねx1友達と並ぶならそれも楽しかろう |
| … | 13426/06/10(水)20:16:37No.1438660268そうだねx1並んでる時間でもっと美味いもん食った方が精神的にも200円以上得だぞ |
| … | 13526/06/10(水)20:17:12No.1438660504そうだねx5あの機械1台しかなくて時間も掛かるから今日だけ半額とかだとまあこうなるなっていう列だった |
| … | 13626/06/10(水)20:17:20No.1438660556+へえ…地域メニューなんてあるんだ… |
| … | 13726/06/10(水)20:17:23No.1438660580+売り切れかメロンとすいかの皮の味コンビしかないのに皆並んでるかの二択だった |
| … | 13826/06/10(水)20:17:25No.1438660597そうだねx7>fu6819087.jpg |
| … | 13926/06/10(水)20:17:51No.1438660776そうだねx1>友達と並ぶならそれも楽しかろう |
| … | 14026/06/10(水)20:18:45No.1438661143+>かぼすスムージーは九州限定じゃねぇか! |
| … | 14126/06/10(水)20:19:05No.1438661294そうだねx1本部が現場殺しすぎる |
| … | 14226/06/10(水)20:19:11No.1438661335+半額でも2時間並んで溶けたら台無しすぎる… |
| … | 14326/06/10(水)20:19:20No.1438661406+普通のグリーンしか無かったけど美味しかったからまぁいいや |
| … | 14426/06/10(水)20:19:29No.1438661464+かぼすは味が想像できる |
| … | 14526/06/10(水)20:21:00No.1438662161そうだねx3もうね、アホかと。馬鹿かと。 |
| … | 14626/06/10(水)20:21:22No.1438662334+スムージー並ぶぞオラァ!!!祭りじゃ祭りじゃ!!!! |
| … | 14726/06/10(水)20:21:32No.1438662405そうだねx1前3人しかいなくてもだいぶ待つな…ってなったから |
| … | 14826/06/10(水)20:21:49No.1438662522+そうかい俺はファミマのを飲むぜ |
| … | 14926/06/10(水)20:21:55No.1438662561+>>fu6819087.jpg |
| … | 15026/06/10(水)20:22:11No.1438662677+作るのに数分 |
| … | 15126/06/10(水)20:22:23No.1438662764+>普通のグリーンしか無かったけど美味しかったからまぁいいや |
| … | 15226/06/10(水)20:22:34No.1438662857+fu6819208.jpg |
| … | 15326/06/10(水)20:22:34No.1438662866+>前3人しかいなくてもだいぶ待つな…ってなったから |
| … | 15426/06/10(水)20:22:44No.1438662933+>作るのに数分 |
| … | 15526/06/10(水)20:22:48No.1438662968+昼休み早めにとってグリーン飲めたぜ |
| … | 15626/06/10(水)20:22:54No.1438663005+>普通のグリーンしか無かったけど美味しかったからまぁいいや |
| … | 15726/06/10(水)20:23:00No.1438663046+うちの近くは20忍くらい待ってて無理そうだと思ったからかえってき |
| … | 15826/06/10(水)20:23:02No.1438663065そうだねx2現場が死のうが消費者が困ろうが2倍売れて店に客が来た時点で勝ちなんですよ…! |
| … | 15926/06/10(水)20:23:12No.1438663139+そんなスムージー飲みたいか |
| … | 16026/06/10(水)20:23:29No.1438663277+>>普通のグリーンしか無かったけど美味しかったからまぁいいや |
| … | 16126/06/10(水)20:23:30No.1438663287+ほんとに健康に良さそうなのはグリーンだけどバナナが1番美味いよな |
| … | 16226/06/10(水)20:23:42No.1438663379そうだねx1しかも3つ買うと100円引きクーポンも手に入る |
| … | 16326/06/10(水)20:23:44No.1438663397+メロンおいしくないの? |
| … | 16426/06/10(水)20:23:55No.1438663481そうだねx2貧乏人どもは醜いな |
| … | 16526/06/10(水)20:24:04No.1438663555+>昼休み早めにとってグリーン飲めたぜ |
| … | 16626/06/10(水)20:24:30No.1438663748+>>普通のグリーンしか無かったけど美味しかったからまぁいいや |
| … | 16726/06/10(水)20:24:50No.1438663886+スムージーってスムーズに飲むからスムージーなんだろ? |
| … | 16826/06/10(水)20:25:00No.1438663939+>作るのに数分 |
| … | 16926/06/10(水)20:25:05No.1438663974+>メロンおいしくないの? |
| … | 17026/06/10(水)20:25:09No.1438664015+>メロンおいしくないの? |
| … | 17126/06/10(水)20:25:11No.1438664033そうだねx1>うちの近くは20忍くらい待ってて無理そうだと思ったからかえってき |
| … | 17226/06/10(水)20:25:23No.1438664118+ぶっちゃけ人生で初めてスムージー飲んだかもしれない |
| … | 17326/06/10(水)20:25:29No.1438664162+冷凍の野菜や果物のまんまのやつを店で粉砕して飲むんで |
| … | 17426/06/10(水)20:25:36No.1438664206+今セブン行ったら15人並んでた |
| … | 17526/06/10(水)20:25:54No.1438664358+>現場が死のうが消費者が困ろうが2倍売れて店に客が来た時点で勝ちなんですよ…! |
| … | 17626/06/10(水)20:26:00No.1438664402そうだねx1一個作るのに3分くらいかかるのに20人くらい並んでてバカじゃねーのって思った |
| … | 17726/06/10(水)20:26:10No.1438664465+最寄りは20人並んでた |
| … | 17826/06/10(水)20:26:14No.1438664497そうだねx3こんな機会でもないとスムージーに縁がないのだ |
| … | 17926/06/10(水)20:26:28No.1438664611+そのうちセブンイレブンって無くなると思うマジで |
| … | 18026/06/10(水)20:26:31No.1438664636+>他のセブンにハシゴすることも考えたけど今夜はテレビ見るのに忙しいから諦めるデブ |
| … | 18126/06/10(水)20:27:04No.1438664869+スムージー無い店のコーヒーレギュラーサイズ半額もアイスカップ売り切れてたわ |
| … | 18226/06/10(水)20:27:09No.1438664905+夏にやるんじゃねーよ |
| … | 18326/06/10(水)20:28:00No.1438665249+>スムージー無い店のコーヒーレギュラーサイズ半額もアイスカップ売り切れてたわ |
| … | 18426/06/10(水)20:28:02No.1438665260+凍るコーラみたいなのってまだどっかでやってんのかな?あれセブンだよね? |
| … | 18526/06/10(水)20:28:12No.1438665335そうだねx1>貧乏人どもは醜いな |
| … | 18626/06/10(水)20:28:43No.1438665543+>夏にやるんじゃねーよ |
| … | 18726/06/10(水)20:28:48No.1438665576+てか冷却時間なく一日中動かされてるから機械壊れると思うよ |
| … | 18826/06/10(水)20:28:54No.1438665617+>最寄りは20人並んでた |
| … | 18926/06/10(水)20:29:18No.1438665783そうだねx1>てか冷却時間なく一日中動かされてるから機械壊れると思うよ |
| … | 19026/06/10(水)20:29:22No.1438665821+並ぶほどのもんか? |
| … | 19126/06/10(水)20:29:27No.1438665855+明日普通に買うわ |
| … | 19226/06/10(水)20:29:32No.1438665886+>なんか面白いのやる? |
| … | 19326/06/10(水)20:29:36No.1438665914そうだねx2>>貧乏人どもは醜いな |
| … | 19426/06/10(水)20:29:44No.1438665967+>夏でも朝はおじいちゃんがホット飲んどる |
| … | 19526/06/10(水)20:30:04No.1438666127+田舎のセブンでもスムージー売り切れてて困惑したわ… |
| … | 19626/06/10(水)20:30:31No.1438666342+冬場にアプリで焼き芋スムージー100円引きあった時は余裕で買えたもんだけどそりゃこうなるよと |
| … | 19726/06/10(水)20:30:36No.1438666385+>てか冷却時間なく一日中動かされてるから機械壊れると思うよ |
| … | 19826/06/10(水)20:30:37No.1438666392+半額だのジューシーだのストローをお使いくださいだの案内はあるのに |
| … | 19926/06/10(水)20:30:42No.1438666418+こうやって話題になって人が人を呼ぶんだろうな |
| … | 20026/06/10(水)20:30:43No.1438666425+スムージーなしの店が近隣に一切なくてキレそう |
| … | 20126/06/10(水)20:30:46No.1438666443そうだねx2スムージーうりきれ! |
| … | 20226/06/10(水)20:31:00No.1438666554そうだねx1300円が150円になるだけなのに…?しかも凍ったジュース…? |
| … | 20326/06/10(水)20:31:22No.1438666704そうだねx1スムージーマシンが遅いのなんて一回でも使ったら解るし |
| … | 20426/06/10(水)20:31:44No.1438666866+>こうやって話題になって人が人を呼ぶんだろうな |
| … | 20526/06/10(水)20:31:51No.1438666936そうだねx2>300円が150円になるだけなのに…?しかも凍ったジュース…? |
| … | 20626/06/10(水)20:32:30No.1438667204そうだねx3>300円が150円になるだけなのに…?しかも凍ったジュース…? |
| … | 20726/06/10(水)20:32:32No.1438667215+家族で買ってるだけでめちゃくちゃ時間かかっててダメだった |
| … | 20826/06/10(水)20:32:36No.1438667243そうだねx1久々にミスドのドーナツ買おうかな〜って並んだらなんでこんなに並んでんの!?ってなったし |
| … | 20926/06/10(水)20:32:37No.1438667248+それで気になったり飲めなかった奴が通常価格で飲みに来る |
| … | 21026/06/10(水)20:32:50No.1438667356そうだねx1>スムージーマシンが遅いのなんて一回でも使ったら解るし |
| … | 21126/06/10(水)20:32:56No.1438667391+今度姪っ子と空いてたら飲んでみようかなぐらいには販促効果あったよ |
| … | 21226/06/10(水)20:33:04No.1438667466+>>>貧乏人どもは醜いな |
| … | 21326/06/10(水)20:33:07No.1438667488+俺は並んでるやつらを尻目にアイスティーを買う |
| … | 21426/06/10(水)20:33:12No.1438667515+セブンも話題作りだし飲む方も話題作りだぞ |
| … | 21526/06/10(水)20:33:30No.1438667639+一度でも買ったことあれば時間掛かるのも美味しい奴は速攻で消えてるのも分かるんだけど半額となると買ったことない人が多くなるわな |
| … | 21626/06/10(水)20:33:44No.1438667744+飲みたくなった人はセブン以外で飲めばセブンの思い通りにならなくて済むぜ! |
| … | 21726/06/10(水)20:33:55No.1438667831+チョコうまい |
| … | 21826/06/10(水)20:34:41No.1438668193+アホがバーコード読み取る前にフタを捨てて読み取らないといけないことに気づいてすいませんすいませんってこっちに謝りながらゴミ箱ガサガサしててイライラ |
| … | 21926/06/10(水)20:35:22No.1438668479+待ってもせいぜい前二人分くらいだなそれ以上いるなら買うのやめていい |
| … | 22026/06/10(水)20:35:28No.1438668521+>久々にミスドのドーナツ買おうかな〜って並んだらなんでこんなに並んでんの!?ってなったし |
| … | 22126/06/10(水)20:35:44No.1438668643+なんか久しぶりにマックシェイク飲みたくなった |
| … | 22226/06/10(水)20:36:00No.1438668774+次のセールは何? |
fu6819208.jpg 1781087271689.png fu6819210.jpg fu6819087.jpg fu6819157.jpg fu6819142.mp4