二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781084151641.jpg-(37450 B)
37450 B26/06/10(水)18:35:51No.1438621378+ 20:01頃消えます
我らの道
https://www.youtube.com/watch?v=tc10UFk1b6k
126/06/10(水)18:37:29No.1438621919+
まんまとDisney+に加入してしまった
シンプソンズ面白いね
226/06/10(水)18:38:37No.1438622296+
>我らの道
https://www.youtube.com/watch?v=8x9VwXkl9mo
326/06/10(水)18:39:45No.1438622662+
>まんまとDisney+に加入してしまった
>シンプソンズ面白いね
大手で老舗だけあって作品の種類多いのとあれあるんだ…ってなるから入る動機は薄くてもきっかけあって入ってしまえば見る物多いね
426/06/10(水)18:41:17No.1438623194+
ディズニープラスはもっと海外アニメ輸入して欲しい
526/06/10(水)18:42:19No.1438623546+
サマータイムレンダなんでディズニープラスだったんだろ…?
626/06/10(水)18:48:59No.1438625714+
>サマータイムレンダなんでディズニープラスだったんだろ…?
メダリスト2期もディズニープラスだったのでよくある独占配信
726/06/10(水)18:49:36No.1438625909+
ドクターフーの続きは…?
そもそも作ってない…?
826/06/10(水)18:57:40No.1438628510+
>ドクターフーの続きは…?
>そもそも作ってない…?
作ってるとは思うけどディズニーがスポンサー降りたから…
926/06/10(水)18:57:45No.1438628536+
ドクターフーいいよねえ…NHKで見た記憶だが
1026/06/10(水)19:06:09No.1438631512+
マンドー亡くなったらルークのところに行くのかなあ…いやでもエピソード8でもギリ生きてる可能性あるかマンドー
1126/06/10(水)19:15:24No.1438635073+
ベスカーアーマー!
ダークセイバー!
ベスカースピア!
マンドー死後のジェダイ・グローグーできた!!
1226/06/10(水)19:15:38No.1438635177+
>ベスカーアーマー!
>ダークセイバー!
>ベスカースピア!
>マンドー死後のジェダイ・グローグーできた!!
盛りすぎ!
1326/06/10(水)19:16:29No.1438635537+
ドクターフーNHKで関俊彦が吹き替えやってるの見た覚えあるんだけどその辺字幕のみなんだよな
1426/06/10(水)19:17:06No.1438635758+
>ドクターフーNHKで関俊彦が吹き替えやってるの見た覚えあるんだけどその辺字幕のみなんだよな
14代目の時はちゃんと関俊彦がやってたよ
1526/06/10(水)19:18:37No.1438636372+
マンドーは責任を持ってフォースゴーストみたいになる方法会得してくれ
1626/06/10(水)19:23:23No.1438638252そうだねx2
>マンドーは責任を持ってフォースゴーストみたいになる方法会得してくれ
(丁寧かつややこしい説明)
1726/06/10(水)19:26:23No.1438639476+
関俊彦のドクター・フーいいよね…
1826/06/10(水)19:27:27No.1438639893+
>関俊彦のドクター・フーいいよね…
いい…
歴代ドクターも声優さんが合ってていい…
1926/06/10(水)19:34:22No.1438642568+
>盛りすぎ!
フォース抜いたらマンドーさんも一時的にはそうだし…
2026/06/10(水)19:34:42No.1438642696+
ドクターフーはドラマも見せて
2126/06/10(水)19:36:58No.1438643645+
ドクターフーは次がローズの役者さんだから楽しみだけど続報が無い
2226/06/10(水)19:37:36No.1438643912+
>https://www.youtube.com/watch?v=8x9VwXkl9mo
なんかルークの教え方下手だな


1781084151641.jpg