二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781085810031.jpg-(91948 B)
91948 B26/06/10(水)19:03:30No.1438630525+ 20:18頃消えます
バサラが異常なだけで操縦技術も歌エネルギーも人類トップクラスなやつ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)19:06:45No.1438631754そうだねx15
可愛さは間違いなくマクロストップ
226/06/10(水)19:09:47No.1438632914+
バサラがイレギュラーすぎるだけなんだよな…
326/06/10(水)19:11:15No.1438633464そうだねx20
そりゃあの両親の子供だし⋯
426/06/10(水)19:11:48No.1438633670+
サウンドブースターまで起動できるのなんてほぼいないからな…
526/06/10(水)19:12:38No.1438633985+
強制されたりセず自発的に歌っていて健全美
626/06/10(水)19:14:13No.1438634641そうだねx9
なんかサラッとバサラと同じ仕様の操縦桿使いこなして戦場で歌ってるやべえ女
726/06/10(水)19:14:22No.1438634705+
素人がいきなり戦場出されて歌えるわけないですよねも見せる
826/06/10(水)19:15:07No.1438634981+
姉も大分おかしい
926/06/10(水)19:17:22No.1438635882+
>姉も大分おかしい
おかしくても「あの両親の子供だぜ?」で納得するしかないから強い
1026/06/10(水)19:18:05No.1438636144+
歌も操作技術も含めたらバサラマクロスキャラで最強なんじゃないか?
1126/06/10(水)19:18:36No.1438636364+
両親が強いしビジュアルも良い
1226/06/10(水)19:18:49No.1438636465そうだねx18
>歌も操作技術も含めたらバサラマクロスキャラで最強なんじゃないか?
そりゃ歌含めたらバサラが最強だよ!
普通パイロットは歌わねえんだよ!
1326/06/10(水)19:19:44No.1438636821+
ジャミングバーズが出てようやくファイヤーボンバーのイカれ具合がわかるヤツだ
1426/06/10(水)19:21:54No.1438637636+
スレ画の俗い反応をバサラが嗜めるってのがわりとあって
頭おかしいバサラと相対的に常識人のスレ画ってのも表裏一体なんだなとなった
1526/06/10(水)19:22:08No.1438637738+
>>姉も大分おかしい
>おかしくても「あの両親の子供だぜ?」で納得するしかないから強い
あの血筋の説得力が強すぎる
1626/06/10(水)19:22:42No.1438637962+
マクロス7勢はマックス指揮下だからかシリーズで見ても上澄みだらけっていう
1726/06/10(水)19:23:18No.1438638215+
>スレ画の俗い反応をバサラが嗜めるってのがわりとあって
>頭おかしいバサラと相対的に常識人のスレ画ってのも表裏一体なんだなとなった
バサラは歌が絡んでない時は割と普通の兄ちゃんみたいな反応すること多いからな
まあそういうとこも含めてこの2人は相性がいいんだろう
1826/06/10(水)19:23:57No.1438638497+
>マクロス7勢はマックス指揮下だからかシリーズで見ても上澄みだらけっていう
その結果か相対する敵がプロトデビルンとシリーズ全体でみてもわりとどうしたもんかな…って連中だという…
1926/06/10(水)19:24:27No.1438638697+
バサラだけじゃなくてミレーヌがいてマクロス7なんで
最終的には二人とも立て看板になるけど本編はミレーヌいないと
あの最終話ない
2026/06/10(水)19:25:48No.1438639226+
恵まれたビジュアルからスタッフに嫌われてるのかと思う扱い
2126/06/10(水)19:26:50No.1438639637そうだねx11
ミレーヌの私服毎回違うのすごいよね
2226/06/10(水)19:26:52No.1438639649そうだねx2
エンディングの美樹本絵よりも本編の方がかわいい
2326/06/10(水)19:27:53No.1438640047+
マックスを船団長の椅子に縛り付けたのは上手かったね
2426/06/10(水)19:28:29No.1438640278+
同性にも襲われかけてた
2526/06/10(水)19:31:11No.1438641309+
1周してから第一話を見ると14歳娘の初ライブ観に来た妻と別居中の父親でなく
レイたちが極秘に遂行してるプロジェクトM計画の進捗確認しにきた天才艦長に見える
2626/06/10(水)19:33:42No.1438642320そうだねx5
>同性にも襲われかけてた
でもレズに好かれるのは何となくわかるよ
2726/06/10(水)19:34:13No.1438642513+
エミリア姉さんはシリーズでも屈指のいい女だと思う
しかし全然ゲームとかにも出ないな
2826/06/10(水)19:34:39No.1438642672+
>1周してから第一話を見ると14歳娘の初ライブ観に来た妻と別居中の父親でなく
>レイたちが極秘に遂行してるプロジェクトM計画の進捗確認しにきた天才艦長に見える
最近の曲はわからんな…
2926/06/10(水)19:38:03No.1438644109+
バルキリーの操縦知ってるからファイヤーバルキリーに乗せて!って言って数秒でギター操縦の動かし方マスターした程度なのに…
3026/06/10(水)19:38:57No.1438644495+
楽器で操縦ってのがまず普通にある程度操縦できる下地がないとダメなんだよな
そのうえでエース級かつバサラが認める歌ができる
3126/06/10(水)19:39:05No.1438644568+
>バルキリーの操縦知ってるからファイヤーバルキリーに乗せて!って言って数秒でギター操縦の動かし方マスターした程度なのに…
バルキリーの操縦を知っているからでギター操縦を即マスターしてるのやっぱあの両親の子だな…
3226/06/10(水)19:39:34No.1438644767+
この一家全員おかしいよ…
3326/06/10(水)19:41:04No.1438645363+
>この一家全員おかしいよ…
ミラージュとかいう…
3426/06/10(水)19:42:08No.1438645770+
サウンドブースターがくっついてから目に見えて被弾率が上がる…
3526/06/10(水)19:42:10No.1438645794+
バサラが先を行きすぎてるだけなんだけど最初は通俗的な理由で活動してたな
3626/06/10(水)19:42:17No.1438645843+
ミレーヌもゲペルニッチ暴走の中で少しの間船団守れる程の歌エネルギーだせるから十分おかしい部類
3726/06/10(水)19:42:35No.1438645978+
バサラのお嫁さん春奈
3826/06/10(水)19:43:13No.1438646217+
ミレーヌさんより操縦技量が上でも歌エネルギーが大きいパイロットはいないし
ミレーヌさんより歌エネルギーが大きくても操縦技量が上な歌手はいないよね
3926/06/10(水)19:44:11No.1438646575+
>ミラージュとかいう…
覚醒したら強い枠かと思いきやそうでもなかったな…
4026/06/10(水)19:44:49No.1438646849そうだねx7
>サウンドブースターがくっついてから目に見えて被弾率が上がる…
あれ重い音響装置なだけで運動性能あげる能力備わってないからな…
4126/06/10(水)19:44:58No.1438646911+
ジーナス家は自転車感覚でバルキリーの操縦教えてそう
4226/06/10(水)19:45:22No.1438647084+
これでもし攻撃的な性格だったら戦場めちゃくちゃにしてバサラとかなりバチってたんだろうな
4326/06/10(水)19:46:02No.1438647372+
バサラ21歳だし14歳と付き合うのは無いだろ…
4426/06/10(水)19:46:27No.1438647550+
>バサラのお嫁さん春奈
はぁ?バサラはガムリンとキテルんでしょ!?
4526/06/10(水)19:46:41No.1438647639そうだねx1
>バサラ21歳だし14歳と付き合うのは無いだろ…
ガムリン19才でも結構アレな開き方だしな
4626/06/10(水)19:46:49No.1438647700そうだねx6
お前まだ銀スポなんて読んでんのかよ
4726/06/10(水)19:47:00No.1438647781そうだねx1
>はぁ?バサラはガムリンとキテルんでしょ!?
銀スポ読者来たな…
4826/06/10(水)19:48:22No.1438648316+
定期購読してるんだから仕方ないでしょ!!!
4926/06/10(水)19:48:50No.1438648504+
大勢の観客の前で二人の間で迷ってるの筒抜けになってた女
5026/06/10(水)19:49:18No.1438648679+
>大勢の観客の前で二人の間で迷ってるの筒抜けになってた女
で?どっちが好き?
5126/06/10(水)19:50:11No.1438649037そうだねx2
桂憲一郎キャラデザがやばすぎる可愛さ
この人は天才だと思う
5226/06/10(水)19:50:26No.1438649152+
こないだぼんやり配信見てたらおちくび…晒しててびっくりした
5326/06/10(水)19:50:40No.1438649236+
ミレーヌへのバサラの反応がほぼお兄ちゃんなんだよな…
5426/06/10(水)19:50:56No.1438649358+
マックス夫妻かいるから全滅してないだけで消えてる船団はたくさんあるし…
5526/06/10(水)19:51:24No.1438649568そうだねx2
>エミリア姉さんはシリーズでも屈指のいい女だと思う
>しかし全然ゲームとかにも出ないな
歌が好き
5626/06/10(水)19:51:57No.1438649771+
バサラの声治した時最後は2人でピンクオーラ出してるし割とキテル方だよ
5726/06/10(水)19:52:27No.1438650002+
15歳なのにやたらエロいから困る
5826/06/10(水)19:52:33No.1438650036+
桂枝毛回はどれもいいけど7話のお嬢s…ミレーヌ回はいいですぞ
5926/06/10(水)19:53:04No.1438650307+
>ジーナス家は自転車感覚でバルキリーの操縦教えてそうfu6818988.jpg
6026/06/10(水)19:53:26No.1438650458+
英才教育早過ぎるわ!
6126/06/10(水)19:53:50No.1438650621そうだねx1
ベーシスト?
6226/06/10(水)19:53:56No.1438650659+
バルキリー抜きにしても普段からスポーツカー乗り回してるからやばい
6326/06/10(水)19:54:57No.1438651111+
三輪車より早かったわ
6426/06/10(水)19:55:02No.1438651139+
ミレーヌはバサラ起こすのもだいたいミレーヌなのにガムリンがすごい登場の仕方するから…
6526/06/10(水)19:55:10No.1438651208+
14歳の鼠径部
6626/06/10(水)19:55:13No.1438651231+
設定画によるとあのステージ衣装やっぱり恥ずかしいらしい
主にお尻はみ出すから
6726/06/10(水)19:55:27No.1438651349+
ガムリン19歳でそのデコか…
6826/06/10(水)19:55:35No.1438651400+
歌かわいさ戦闘力などのステータスがバサラに次ぐ総合力トップクラスってくらいすごいんだけど
作画がたまにすっげーブスになるの笑うんだよな
6926/06/10(水)19:56:38No.1438651912+
いまバサラのほうがかわいいって言った?
7026/06/10(水)19:57:10No.1438652137+
>ガムリン19歳でそのデコか…
当時のアニメ雑誌やムックで将来が心配と書かれてた
7126/06/10(水)19:57:10No.1438652147+
部屋着で隙見せながらメッセージ送ってくるミレーヌも危ないんだけどそれ見てデレデレしてるガムリンも大概危ないやつだな…ってなる
7226/06/10(水)19:57:20No.1438652216+
>あれ重い音響装置なだけで運動性能あげる能力備わってないからな…
戦場につけてくもんじゃねえな!!
7326/06/10(水)19:57:24No.1438652245+
当たり前のようにバサラは歌姫言われて笑う
7426/06/10(水)19:57:32No.1438652298+
>ガムリン19歳でそのデコか…
というか幼少期からデコ広くて火星人呼ばわりされてたんじゃなかったっけ?
7526/06/10(水)19:58:23No.1438652661+
>いまバサラのほうがかわいいって言った?
モテるからなバサラ
ガムリンもそうだそうだと言っています
7626/06/10(水)19:58:55No.1438652867+
長女のコミリアの扱い方からしてこの一家ヤバいってなるジーナス一家
7726/06/10(水)19:59:31No.1438653112そうだねx1
生真面目なガムリンよりグイグイアプローチかけてくるドッカーの方がやばい感は出てる
7826/06/10(水)19:59:53No.1438653239+
>というか幼少期からデコ広くて火星人呼ばわりされてたんじゃなかったっけ?
かわいそ…
7926/06/10(水)20:00:22No.1438653429+
バサラってお年上のお姉さんとよくいい感じになるよな
8026/06/10(水)20:00:53No.1438653631+
>バサラってお年上のお姉さんとよくいい感じになるよな
とにかくモテるし本人はそのまま気にせず流す
8126/06/10(水)20:01:12No.1438653756+
>当たり前のようにバサラは歌姫
メインライターも(ミンメイの次はこれか)と思ってミレーヌが主役だと思ってたら
初回打ち合わせで「バサラです」って原作まゆげに言われる衝撃
8226/06/10(水)20:02:03No.1438654104+
家族の中じゃ大したことないのハードルがたけえ!
8326/06/10(水)20:02:11No.1438654168そうだねx4
ミレーヌのステージ衣装は本当に年齢とか諸々加味しても何考えてんだテメーってなるからな
8426/06/10(水)20:03:29No.1438654685+
マクロス7船団じゃ車も運転できるし結婚できる年齢なんですが一向に!
8526/06/10(水)20:03:41No.1438654765+
まあミレーヌさん私服もわりと大概な時あるけどな…
8626/06/10(水)20:04:20No.1438655035+
実際プロトデビルン一人でも他所のシリーズの船団襲ってたらどうなるん?
8726/06/10(水)20:04:38No.1438655158+
>まあミレーヌさん私服もわりと大概な時あるけどな…
キャバ嬢みたいな格好でパパの職場に来るのはやめなさい…!
8826/06/10(水)20:04:42No.1438655180+
タブレットで新聞読んでるのだいぶ未来当ててたな
8926/06/10(水)20:04:55No.1438655266+
高2くらいだと思ってたんですよ
中2って…
9026/06/10(水)20:05:12No.1438655375+
ミレーヌソロの音源がCD未収録なのってPlant DanceだっけHoly Lonely Nightだっけ両方だっけ…
リマスターBDにあわせて今からでもどうにかなりませんかね…
9126/06/10(水)20:05:17No.1438655418+
>>まあミレーヌさん私服もわりと大概な時あるけどな…
>キャバ嬢みたいな格好でパパの職場に来るのはやめなさい…!
参謀がいなかったらブリッジクルーに浮気相手と思われるとこだった…
9226/06/10(水)20:05:49No.1438655650+
母親が地球年齢15歳で結婚
マイクローン化して初夜して出産してるんでお見合いさせてくんのも納得
9326/06/10(水)20:06:10No.1438655791+
>実際プロトデビルン一人でも他所のシリーズの船団襲ってたらどうなるん?
マクロス7作中でもマクロス5船団壊滅させてた
9426/06/10(水)20:07:05No.1438656152+
参謀が吊られてる…
9526/06/10(水)20:07:21No.1438656257+
>実際プロトデビルン一人でも他所のシリーズの船団襲ってたらどうなるん?
アニマスピリチアが偶然居たりしなければどうしようもないからな…
9626/06/10(水)20:07:59No.1438656523+
>実際プロトデビルン一人でも他所のシリーズの船団襲ってたらどうなるん?
バサラみたいなアニマスピリチアいないと全滅確定だと思う
9726/06/10(水)20:08:45No.1438656848+
ジーナス家はお盛んすぎるけど50代で全然スタイル維持してるミリア相手ならそら7人仕込むよ…ってなる
9826/06/10(水)20:09:16No.1438657079+
本編後は8人目産んでそうなんだよな
9926/06/10(水)20:09:17No.1438657085+
>リマスターBDにあわせて今からでもどうにかなりませんかね…
ビヒーダのドラムも劇中のギターとか諸々も
音源なんて無い時代なんで歌バサラやら適当に撮った音なんだってね
いちいち集めるアミノ監督もHENTAIだけど未収録音源マジもったいない
10026/06/10(水)20:09:59No.1438657395+
ミレーヌさんが振り袖で車爆走させて運転には向かないわねこの服とかボヤいてるの好き
10126/06/10(水)20:11:11No.1438657960+
>実際プロトデビルン一人でも他所のシリーズの船団襲ってたらどうなるん?
アニマスピリチアとプロトカルチャーの封印技術ないと詰むんじゃねぇかな
バサラの様な奴が居るなら後者は無くても最悪大丈夫だけども
10226/06/10(水)20:11:35No.1438658124+
>ジーナス家はお盛んすぎるけど50代で全然スタイル維持してるミリア相手ならそら7人仕込むよ…ってなる
あの美魔女なんかオーディションに来てる…
10326/06/10(水)20:12:07No.1438658364+
ミレーヌさん私服多すぎない?
10426/06/10(水)20:13:29No.1438658964+
>>実際プロトデビルン一人でも他所のシリーズの船団襲ってたらどうなるん?
>アニマスピリチアとプロトカルチャーの封印技術ないと詰むんじゃねぇかな
>バサラの様な奴が居るなら後者は無くても最悪大丈夫だけども
というかゲペ様封印された原因は銀河中吸い尽くして勝手に飢えて弱ってたところをプロトカルチャーが見つけたアニマスピリチア全員つぎ込んで封印だからプロトカルチャーと人類通して撃破出来たプロトデビルンはいない自滅と同士討ちのみ


1781085810031.jpg fu6818988.jpg