二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781087377197.png-(1245785 B)
1245785 B26/06/10(水)19:29:37No.1438640720+ 20:41頃消えます
普段声優さんの話に全くならないのでたまにはしますわ
わたくしのんさんとかわちとむぎちゃんさんのビジュがとても好きですわ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)19:31:45No.1438641542+
わたくしねかわちむらさんの細長い腕に興奮してましたの
226/06/10(水)19:33:06No.1438642100そうだねx22
アウツアウツアウツ…!
326/06/10(水)19:33:55No.1438642404そうだねx1
学マスの声優の話をするスレって銘打って立てればそれなりに食いつくんじゃないかと思いますの
426/06/10(水)19:34:12No.1438642507+
2周年ライブからアウツなわたくしが増えてまいりましたわね…
526/06/10(水)19:34:40No.1438642677+
わたくしは地元に来てくれると言う事で関係ないイベントに申し込みましたわ
626/06/10(水)19:35:05No.1438642823そうだねx21
>普段声優さんの話に全くならないので
726/06/10(水)19:35:29No.1438643010+
https://x.com/miya_minato1216/status/2064309269768581493
826/06/10(水)19:36:00No.1438643227そうだねx4
「」生わたくしね
Plv50超えてやっと好印象の初プロA+取れるようになりましたの
強カード解禁されてようやくってくらい火力に悩まされていたのですが30前後でA+取ってた皆様どうやってましたの…
926/06/10(水)19:36:03No.1438643250そうだねx4
割と声優の話になってはアウツアウツアウツアウツ…!!!ってなってますわよ
1026/06/10(水)19:36:03No.1438643251そうだねx1
むぎちゃんが髪ばっさりいったのはびっくりしましたわ
1126/06/10(水)19:36:35No.1438643482+
(声とか演技の話ですのね)
(ビジュアルの話でしたわ〜!?)
1226/06/10(水)19:36:56No.1438643636そうだねx4
声優はどこまで行っても声を充ててる人でしかありませんわ
1326/06/10(水)19:36:59No.1438643655+
>むぎちゃんが髪ばっさりいったのはびっくりしましたわ
実際人生が変わった役だと思いますのでそのくらいの覚悟はあるんでしょうのね
1426/06/10(水)19:37:03No.1438643683+
初ツアーの時より成長しすぎですわ!
1526/06/10(水)19:37:36No.1438643909+
わたくしがわたくしですわ!
1626/06/10(水)19:37:54No.1438644032+
まとも枠はむぎちゃんみゃーちゃんの2人でいいんですの
1726/06/10(水)19:38:16No.1438644201そうだねx1
>「」生わたくしね
>Plv50超えてやっと好印象の初プロA+取れるようになりましたの
>強カード解禁されてようやくってくらい火力に悩まされていたのですが30前後でA+取ってた皆様どうやってましたの…
わたスタあれば結構いけますわ〜
1826/06/10(水)19:38:43No.1438644398+
>声優はどこまで行っても声を充ててる人でしかありませんわ
でもその人が感情を込めて声を充てるから感動するのであって…
だからその人の私生活を知ることで演技を聞く事に深みが出て…
1926/06/10(水)19:40:04No.1438644975+
そもそも初期からやってる人達はA+は20レベルぐらいで取ってた記憶がありますわね…
2026/06/10(水)19:40:27No.1438645116+
むぎちゃんは2ndまでに一番星までいけてすごいですわね
2126/06/10(水)19:40:38No.1438645195そうだねx1
ハートの合図で運ゲーしてましたわ
2226/06/10(水)19:40:43No.1438645222+
わたくしは黒木さまのSSRしか見てないのでセーフですわ
2326/06/10(水)19:40:58No.1438645320そうだねx1
>そもそも初期からやってる人達はA+は20レベルぐらいで取ってた記憶がありますわね…
20はしんどいですわ
25からチラホラって感じでしたわ
2426/06/10(水)19:41:05No.1438645374+
わたくしね
現実の女性の方の顔の区別が付きませんの
2526/06/10(水)19:41:31No.1438645525+
低レベルの好印象はA+つらくて元気魔改造でなんとかした記憶がありますわ
2626/06/10(水)19:41:35No.1438645550そうだねx4
>>声優はどこまで行っても声を充ててる人でしかありませんわ
>でもその人が感情を込めて声を充てるから感動するのであって…
はい
>だからその人の私生活を知ることで演技を聞く事に深みが出て…
アウツアウツアウツ…!
2726/06/10(水)19:41:37No.1438645565そうだねx5
声優なんて可能であれば顔見たく無いですわ
2826/06/10(水)19:41:40No.1438645587+
実際他の所と比べると中の方の話は少ない方ですわ
2926/06/10(水)19:41:49No.1438645647+
>わたくしね
>現実の女性の方の顔の区別が付きませんの
女性声優で顔の識別方法を学ぶといいですわ
3026/06/10(水)19:41:51No.1438645655そうだねx2
昔の私の真似しますわ⋯
花海さんの初期SSRが使いにくくて勝てませんわ〜!
SRの方が強いんじゃありませんの〜!?
3126/06/10(水)19:42:12No.1438645804+
わたくしが初めて好印象で初プロSを取ったのは49の頃でしたわ
3226/06/10(水)19:42:25No.1438645894そうだねx1
岩ちゃんさんデコ出しも白ロンスカも似合うなぁ…って思いましたわ
3326/06/10(水)19:42:31No.1438645945+
七瀬つむぎさんが写真集出すらしいので死人が出そうですわ
3426/06/10(水)19:42:40No.1438646008+
>花海さんの初期SSRが使いにくくて勝てませんわ〜!
>SRの方が強いんじゃありませんの〜!?
カードが増えてきますとSSRの方がスコア出ますわ
3526/06/10(水)19:43:23No.1438646281そうだねx1
ちょっと髪型変わったりメイク変えたりするだけでもう全然誰が誰だかわかりまへんわ
3626/06/10(水)19:43:26No.1438646302+
サンフェーデッドでHIFクリア狙ってるのですけれどアノマリーってあまりHIF向けではありませんの?
落ちてる攻略例がセンスとロジックだらけなのですけれど
3726/06/10(水)19:43:45No.1438646420+
>声優なんて可能であれば顔見たく無いですわ
悲しいですけどアイマスでその意見は少数派でコンテンツから離れるにありますわ...
3826/06/10(水)19:43:47No.1438646429+
3年生4人が鎮座している画像で大量の死人が出ていましたわ
私もひれ伏しましたわ
3926/06/10(水)19:43:59No.1438646498+
わたくし先日75まで上がって脚光?って初めて使いましたの
説明読んでよくわからないまま使ってたら好調がどんどん下がってガラクタお姉ちゃんの固有出せなくて詰みましたわ…
4026/06/10(水)19:44:32No.1438646721そうだねx1
声優の話を振られたので話しますけどアトリエ新作の主人公燐羽さんですわね
4126/06/10(水)19:45:09No.1438646992そうだねx1
>サンフェーデッドでHIFクリア狙ってるのですけれどアノマリーってあまりHIF向けではありませんの?
>落ちてる攻略例がセンスとロジックだらけなのですけれど
サンフェは強いのでいけますわ
やることがエンターテイナーとフルスロットルでソリティアすることなので初レジェとあんまり変わらないだけですわ
4226/06/10(水)19:45:32No.1438647157そうだねx2
>説明読んでよくわからないまま使ってたら好調がどんどん下がってガラクタお姉ちゃんの固有出せなくて詰みましたわ…
ガラクタお姉ちゃんの良さをすべて消す最悪のルートですわね⋯
4326/06/10(水)19:45:33No.1438647163+
>声優の話を振られたので話しますけどアトリエ新作の主人公燐羽さんですわね
未だに実装されないのはガストに監禁されていたからですのね…
4426/06/10(水)19:45:59No.1438647342+
しんじんだった皆様もすっかり売れっ子になって行きますわね
4526/06/10(水)19:46:11No.1438647437そうだねx8
>>声優なんて可能であれば顔見たく無いですわ
>悲しいですけどアイマスでその意見は少数派でコンテンツから離れるにありますわ...
今はMRライブという選択肢が出てきたからそういう方でも生きやすい方にはなってますわ
4626/06/10(水)19:46:24No.1438647533そうだねx1
タイ王国バンコク出身の声優では初のアトエリ主人公ですわ
4726/06/10(水)19:46:39No.1438647630そうだねx1
>未だに実装されないのはガストに監禁されていたからですのね…
この書き方だとバイトリーダーかと思ってしまいますわ
4826/06/10(水)19:46:58No.1438647766そうだねx1
>わたくし先日75まで上がって脚光?って初めて使いましたの
>説明読んでよくわからないまま使ってたら好調がどんどん下がってガラクタお姉ちゃんの固有出せなくて詰みましたわ…
現状のセンスはごく一部のキャラ除いて脚光軸が最強ですわ
ガロお姉様はそのごく一部の筆頭ですわ
4926/06/10(水)19:47:03No.1438647802+
強気ならオバドラループで行けますわ
全力も一番星は行けますわ
S4+狙いとなると全力はオバドラループに魔改造されることが多いですわ
5026/06/10(水)19:47:13No.1438647884+
昨日までにむぎちゃんが上げた写真全部文脈乗ってて良かったですわ
5126/06/10(水)19:47:34No.1438648014そうだねx1
>タイ王国バンコク出身の声優では初のアトエリ主人公ですわ
アイマス声優では他にいましたの?
5226/06/10(水)19:47:45No.1438648081そうだねx1
>今はMRライブという選択肢が出てきたからそういう方でも生きやすい方にはなってますわ
わたくし中の人にはそんなに興味ない派なのでMRライブは恒例にしてほしいですわ〜
5326/06/10(水)19:47:46No.1438648098+
見返してたら初A+ありましたわ2024年の6月1日なんですわねぇ…
fu6818941.jpg
5426/06/10(水)19:47:47No.1438648104+
>説明読んでよくわからないまま使ってたら好調がどんどん下がってガラクタお姉ちゃんの固有出せなくて詰みましたわ…
例外を除けば汎用的に強いカードですがガラ波お姉様は超例外中の例外ですわ
5526/06/10(水)19:47:59No.1438648178+
センスでHIFやる人はまず脚光ループのお勉強してくださいまし
アノマリーでやる人はオーバードライブエンターテイナーループのお勉強してくださいまし
ロジックでやる人はエキス出るようにひたすらお祈りしてくださいまし
5626/06/10(水)19:48:37No.1438648417+
過去のソシャゲから飯田ヒカルさんのファンだったわたくしも鼻が高いですわ…
5726/06/10(水)19:48:46No.1438648480+
2ndで見たかわちさん過去一可愛かったですわね
5826/06/10(水)19:49:00No.1438648574そうだねx1
ガロードお姉さま空くし見て有村さんあたりが好調で戦えるセンスですわね
他は脚光型が強いですわ
5926/06/10(水)19:49:04No.1438648594+
ガストちゃんに長期間監禁されるのは結構ありそうで怖いですわ
6026/06/10(水)19:49:05No.1438648596そうだねx8
>>声優なんて可能であれば顔見たく無いですわ
>悲しいですけどアイマスでその意見は少数派でコンテンツから離れるにありますわ...
わたくし声優さんに全く興味無いですけれどアイマスとは17年の付き合いですわ
別にゲームをプレイしてキャラやストーリーを楽しむのには全然関係ありませんわ
6126/06/10(水)19:49:13No.1438648652+
>この書き方だとバイトリーダーかと思ってしまいますわ
燐羽燐羽この料理どこのテーブルに持っていけばいいんだっけ
6226/06/10(水)19:49:32No.1438648764+
集中好調を積んでいく従来のセンスは
ガロ波、雨手毬、見てパイくらいですわね
空くしは例外中の例外ですけれどそれ以外は大体脚光ビートですわ
6326/06/10(水)19:49:32No.1438648769そうだねx1
小鹿様の仕上げ切ったお腹に言及が無いとは節穴ばかりですわ!
6426/06/10(水)19:49:46No.1438648857+
浅見さんいつまで預かり所属なんでしょうね?
6526/06/10(水)19:49:55No.1438648925そうだねx3
おでこ出した花岩さん可愛かったですわね…
6626/06/10(水)19:50:02No.1438648966+
S4+狙うなら持っていればCM紫雲さんがおすすめですわ
6726/06/10(水)19:50:10No.1438649034+
私は声優さんに求めることは声を付けてる子を愛している
ただそれ以上は望みませんわ
6826/06/10(水)19:50:33No.1438649179+
脚光型も好調維持型より好調投げ捨て型の方が楽ですわ
6926/06/10(水)19:50:43No.1438649254+
昨日の深夜にアウツスレ立ってたのでずっと声優さんの話してる気がしますわ!
7026/06/10(水)19:50:52No.1438649317+
>ガストちゃんに長期間監禁されるのは結構ありそうで怖いですわ
りんはぁ…早くきて…
7126/06/10(水)19:51:03No.1438649406+
>2ndで見たすーちゃんさん過去一可愛かったですわね
7226/06/10(水)19:51:09No.1438649450+
>ガロードお姉さま空くし見て有村さんあたりが好調で戦えるセンスですわね
>他は脚光型が強いですわ
好調で戦うにしても特化感薄いうえ脚光適正は皆無に等しいエモぴゃんさんはどう戦えばよろしいので…?
7326/06/10(水)19:51:12No.1438649477そうだねx3
声優の見た目とかの話なら普通に別のスレでやってほしいですわ
演技とかなら別にいいですが
7426/06/10(水)19:51:47No.1438649714そうだねx13
>声優の見た目とかの話なら普通に別のスレでやってほしいですわ
>演技とかなら別にいいですが
スレを立てたわたくしが許可しますわ
7526/06/10(水)19:51:52No.1438649740そうだねx5
スタンスは人それぞれですわ
人のスタンスにケチをつけなければそれだけと思いますわ〜
7626/06/10(水)19:51:58No.1438649793+
>好調で戦うにしても特化感薄いうえ脚光適正は皆無に等しいエモぴゃんさんはどう戦えばよろしいので…?
えへへ
7726/06/10(水)19:52:12No.1438649896+
ごめんなさい脚光の話なのですがメモリー作れてないのでこの場合は脚光取らなければ良いんですの?
7826/06/10(水)19:52:34No.1438650042+
>ごめんなさい脚光の話なのですがメモリー作れてないのでこの場合は脚光取らなければ良いんですの?
はい!そうですわよ!ニコニコ
7926/06/10(水)19:52:35No.1438650059+
>好調で戦うにしても特化感薄いうえ脚光適正は皆無に等しいエモぴゃんさんはどう戦えばよろしいので…?
固有削除という尊厳破壊をしたうえで脚光で何とか…ですわね…
8026/06/10(水)19:52:35No.1438650060+
ガストちゃんは主人公声優を監禁する傾向にあるので燐羽さんの実装は遅れそうですわね…
8126/06/10(水)19:52:44No.1438650136+
>小鹿様の仕上げ切ったお腹に言及が無いとは節穴ばかりですわ!
ゆっかのおへそガン見してましたわ
初日はあーやのぷにぷにお腹のお臍も出てたんですけども二日目はインナー着てたんですのよね...
8226/06/10(水)19:53:36No.1438650529+
わたくしはまだSS+でせいいっぱいですわー!
邦男ミッションにSSS+とれがありますの!!!
8326/06/10(水)19:53:37No.1438650537+
わたくしはミンゴス様みたいなシラフで酔っ払ってるみたいな方が
急にお仕事になるとシャキッとされるギャップが好きですわ
8426/06/10(水)19:53:44No.1438650584+
わたくし岩さんがあくまで常識人枠ですんでって態度崩さないの好きですので安易にウケ狙いでボケずに皆しょうがないなぁみたいな顔してて欲しいですわ
8526/06/10(水)19:53:56No.1438650658+
リバーシは固有が通常カードの下位互換というあり得ない性能なのは本当になんとかしてくださいませ!
これ花海さんの時もありましたわね…
8626/06/10(水)19:53:58No.1438650678+
手毬ーンズがボコられてますわね…
8726/06/10(水)19:53:59No.1438650682+
>初日はあーやのぷにぷにお腹のお臍も出てたんですけども二日目はインナー着てたんですのよね...
え゛っ゛ち゛で゛す゛よ゛!!!
8826/06/10(水)19:54:09No.1438650751+
>>ごめんなさい脚光の話なのですがメモリー作れてないのでこの場合は脚光取らなければ良いんですの?
>はい!そうですわよ!ニコニコ
ありがとうございますの
次やる時から気をつけます
8926/06/10(水)19:54:12No.1438650780+
ガチャで引きたい方はあれこれいますけども石以上にマスターノートがまったく足りていませんの!!!!!
9026/06/10(水)19:54:14No.1438650790+
今月はHRないのですわ?
9126/06/10(水)19:54:19No.1438650823そうだねx4
いくらわたくしたちでもキャラと声優の方を同一視したりはしませんわよね…
9226/06/10(水)19:54:22No.1438650851+
あーやのおへそは見ちゃいけないものを見た感じがしてドキドキしますわね…
9326/06/10(水)19:54:26No.1438650881+
声優さんといえば麻央先輩の中の人が髪の毛をばっさり切っていたのがわたくし何故かとてもショックで
髪の毛が短くなっている事に気がついた時に何故か涙がポロポロと出てきて情緒不安定になってしまいましたわ〜
9426/06/10(水)19:54:28No.1438650898+
ガストちゃんは長野時代は監禁ルームがありましたがコエテクに吸収されてからはマシになった…と思いたいですわ
コエテクの資本でニュー監禁部屋を作ってるとか考えたくありませんわ
9526/06/10(水)19:54:38No.1438650960+
葛城さんの場合はHIF出禁レベルのお汁粉スター発進の方に何かしらテコ入れが欲しいですわ
9626/06/10(水)19:54:46No.1438651031+
いつの間にか余剰分のHIFボーナスポイント2000超えてましたわ
流石に何か使い道追加されますわよね?
9726/06/10(水)19:54:58No.1438651118+
>手毬ーンズがボコられてますわね…
まあ、過ぎたことはいいよ。
9826/06/10(水)19:55:03No.1438651150+
学マスでは主人公の妹役でアトリエでは主人公を演じてるのに正式所属にさせて貰えないの声優の厳しさ感じますわ
9926/06/10(水)19:55:06No.1438651167そうだねx1
>いくらわたくしたちでもキャラと声優の方を同一視したりはしませんわよね…
10026/06/10(水)19:55:15No.1438651252+
>>サンフェーデッドでHIFクリア狙ってるのですけれどアノマリーってあまりHIF向けではありませんの?
>>落ちてる攻略例がセンスとロジックだらけなのですけれど
>サンフェは強いのでいけますわ
>やることがエンターテイナーとフルスロットルでソリティアすることなので初レジェとあんまり変わらないだけですわ
どの属性でもS4+は取れてますけどアノマリーは必要カードがやたら多いってのは感じますわ
特に強気タイプはスコア強化全積みすると終盤の消費HPがヤバイですわ
10126/06/10(水)19:55:33No.1438651391+
エモぴゃんは捨ててくださいまし
勢い任せのHIFアビリティ用意する必要はありますけどCMぴゃんが強いですわ
10226/06/10(水)19:55:37No.1438651414+
>固有削除という尊厳破壊をしたうえで脚光で何とか…ですわね…
Pアイテム起爆させないようにしないといけないのも綱渡りですわ…
10326/06/10(水)19:55:49No.1438651520+
>ガチャで引きたい方はあれこれいますけども石以上にマスターノートがまったく足りていませんの!!!!!
まだその領域にいますの?
わたくしベテランノートも足りませんわ
10426/06/10(水)19:55:53No.1438651553+
3-1美人すぎませんこと?
10526/06/10(水)19:55:55No.1438651565+
>今月はHRないのですわ?
月末ぐらいに雨夜先輩のSTEP3とHIF実装スケジュールの発表が来る筈ですわ
10626/06/10(水)19:55:55No.1438651572そうだねx1
>わたくしはまだSS+でせいいっぱいですわー!
>邦男ミッションにSSS+とれがありますの!!!
評価ランクは遊ぶシナリオの難易度が一番影響しますのでとっとと先へ進めるのが近道ですわ!
ガロのどれか持ってればHIFでSSS+は簡単に出せますわ!
10726/06/10(水)19:56:11No.1438651678+
通知切ってるのに毎晩リーリヤが今日はコンテストやらないんですかって言ってきますの
しかもコンテスト消化してるのに言ってきますの
10826/06/10(水)19:56:11No.1438651683+
コンシューマーゲームはボイス量多いから声優のいい食い扶持だと聞きますわ
10926/06/10(水)19:56:14No.1438651699+
>>手毬ーンズがボコられてますわね…
>まあ、過ぎたことはいいよ。
やめてね
二度と
11026/06/10(水)19:56:28No.1438651817そうだねx4
>>いくらわたくしたちでもキャラと声優の方を同一視したりはしませんわよね…
>…
その先は人でない魔物の領域ですわよ
11126/06/10(水)19:56:30No.1438651836そうだねx1
>ガロのどれか持ってればHIFでSSS+は簡単に出せますわ!
11226/06/10(水)19:56:34No.1438651866そうだねx6
>いくらわたくしたちでもキャラと声優の方を同一視したりはしませんわよね…
同一視はしませんけれどもキャラクターに人生を捧げてくれている感謝はありますわ
11326/06/10(水)19:56:37No.1438651903+
麻央お姉さまで脚光を使うならどれがいいんですの?
11426/06/10(水)19:56:54No.1438652030+
>いくらわたくしたちでもキャラと声優の方を同一視したりはしませんわよね…
もちろんですわ
それにしてもHIF2日目のラストに月村手毬さんが三次元化して現れたのは驚きましたわね…
11526/06/10(水)19:57:04No.1438652098+
>月末ぐらいに雨夜先輩のSTEP3とHIF実装スケジュールの発表が来る筈ですわ
月末はごまえー実装なので…
11626/06/10(水)19:57:17No.1438652192+
アトモスファのりーぴゃんってこれなんて呼べばいいんですの?
11726/06/10(水)19:57:27No.1438652276そうだねx5
>アトモスファのりーぴゃんってこれなんて呼べばいいんですの?
あともすぴゃん
11826/06/10(水)19:57:37No.1438652331+
昔ゲームに声が付き始めたころは相場がわからなくて1声収録しただけで5万貰ったってベテランの方が言ってたの思い出しましたわ
11926/06/10(水)19:57:37No.1438652332そうだねx2
>学マスでは主人公の妹役で
お待ちくださいませ!
12026/06/10(水)19:57:37No.1438652333+
>アトモスファのりーぴゃんってこれなんて呼べばいいんですの?
アトモぴゃん
12126/06/10(水)19:57:40No.1438652346そうだねx1
>麻央お姉さまで脚光を使うならどれがいいんですの?
使う必要があるのはフローライトとセミブルーですわ
使う必要が無いのが見てパイですわ
12226/06/10(水)19:57:41No.1438652354+
麻央パイのS4+狙いならナナウがおすすめですわ
12326/06/10(水)19:57:48No.1438652415+
SSS+は取れるようになるの大体初レジェ辺りからですわ
レジェンドカードの使い方勉強すればするっと行きますわ
12426/06/10(水)19:58:12No.1438652571+
アイマスは歴史的にも中身とガワ混同しがちですわ
12526/06/10(水)19:58:17No.1438652608+
>どの属性でもS4+は取れてますけどアノマリーは必要カードがやたら多いってのは感じますわ
>特に強気タイプはスコア強化全積みすると終盤の消費HPがヤバイですわ
むしろ必須カード一番少ない方ですわよ強気型
オバドラフルスロ全身全霊エンテイ仕切りアイます(+巻き返し)くらいで後は再行動拾えると良いねくらいじゃありませんの
12626/06/10(水)19:58:21No.1438652641そうだねx2
90cm髪を切ったのは流石にこちらも背筋と姿勢を正しましたわ……
12726/06/10(水)19:58:22No.1438652650そうだねx1
>アトモスファのりーぴゃんってこれなんて呼べばいいんですの?
葛城結界
12826/06/10(水)19:58:25No.1438652679そうだねx5
HIFリー清クリアしましたわ…なんとなく紫雲さんから葛城さんへの感情を飲み込めていなかったのですが今回で挫折も失敗も恐れない勇気に本当に憧れてるんだな…と納得した気がしますわ
憧れるのも納得ですがそれはそれとして無垢な白い花では無いですわ
12926/06/10(水)19:59:04No.1438652940そうだねx1
部分部分で重なるのはありますわ
ただ完全に同一視はしませんわ
13026/06/10(水)19:59:07No.1438652969そうだねx4
無垢な白い花とバカタレは両立しますわ
13126/06/10(水)19:59:19No.1438653034+
>>麻央お姉さまで脚光を使うならどれがいいんですの?
>使う必要があるのはフローライトとセミブルーですわ
>使う必要が無いのが見てパイですわ
風呂と蝉ですとどっち使っても大差ない気がしますわね…
13226/06/10(水)19:59:22No.1438653055+
>アイマスは歴史的にも中身とガワ混同しがちですわ
むしろ公式が積極的に同一化させてましたわ設定とか含めて
13326/06/10(水)19:59:27No.1438653080+
アノマリーは必須カードが虹札に寄ってますので虹とりながら候補を消していけば勝手に揃う感じですわ
本当に拾いづらいのは巻き返しですわ
13426/06/10(水)19:59:27No.1438653083+
キャラと重ねることはありませんけれどそれはそれとしてキャストのおふともも見てると…ふふ
13526/06/10(水)19:59:33No.1438653123+
2ndのむぎちゃんはステージに麻央パイがそこにいたかのような幻視をしましたわ
13626/06/10(水)19:59:38No.1438653147+
CM星南お姉様は勝利が約束されたような物ですわね
13726/06/10(水)19:59:42No.1438653175そうだねx5
声優の仕事の一つでしかないのに同一視するのはちょっと…ですわ
13826/06/10(水)20:00:03No.1438653299+
この無垢な白い花最近若干黄ばんできましたわ
13926/06/10(水)20:00:08No.1438653347+
少しでもキャラクターやゲームのパフォーマンスを感じられるように工夫や努力を重ねていただけることには沢山感謝してますわ
14026/06/10(水)20:00:09No.1438653353そうだねx1
>キャラと重ねることはありませんけれどそれはそれとしてキャストのおふともも見てると…ふふ
あーやの太もも…エッチだね
14126/06/10(水)20:00:28No.1438653467+
>アトモスファのりーぴゃんってこれなんて呼べばいいんですの?
おでこぴゃん
14226/06/10(水)20:00:31No.1438653483+
CMお姉様使いたいけどファンサのHIFアビリティ持ってねぇですわ
14326/06/10(水)20:00:33No.1438653502+
>無垢な白い花とバカタレは両立しますわ
あのチャンネルyoutubeから繰り返しコンテンツの警告来て更新終わりましたわ
14426/06/10(水)20:00:38No.1438653527そうだねx1
なんでも素直に受け取る純粋さは無垢といってもいいかもしれませんわ
14526/06/10(水)20:00:45No.1438653583+
強気テンプレートを揃えても終盤が眠気だらけになってしまいますわ!
14626/06/10(水)20:01:09No.1438653735そうだねx1
>いくらわたくしたちでもキャラと声優の方を同一視したりはしませんわよね…
わたくしね、過度な同一視は絶対にダメと2010年に学びましたの
だんだん似てきたりするんだね、とにこやかに見守るレベルで留まらなければなりませんわ
14726/06/10(水)20:01:11No.1438653751そうだねx4
もう膝は完治してるのに「もう一度怪我するかもしれない」って幻影を恐れて踊れなくなってた紫雲さんと才能がないという現実を前にしても絶対諦めない葛城さんで最初から対比になってはいたんですわよね
14826/06/10(水)20:01:18No.1438653792そうだねx1
>強気テンプレートを揃えても終盤が眠気だらけになってしまいますわ!
圧縮終わるまでは無理にオバドラ触らなくていいんですわよ…
14926/06/10(水)20:01:18No.1438653800そうだねx1
>オバドラフルスロ全身全霊エンテイ仕切りアイます(+巻き返し)くらいで後は再行動拾えると良いねくらいじゃありませんの

わたくし的には第一印象と煽り上手とタフネスとペットボトルも必ず取りたいですわ!
15026/06/10(水)20:01:42No.1438653964+
ぴゃんに原型が残ってなさすぎますわ
15126/06/10(水)20:01:51No.1438654022+
>通知切ってるのに毎晩リーリヤが今日はコンテストやらないんですかって言ってきますの
>しかもコンテスト消化してるのに言ってきますの
りーぴゃんらしいなあ
15226/06/10(水)20:01:56No.1438654057そうだねx2
>わたくしね、過度な同一視は絶対にダメと2010年に学びましたの
立派ですわ〜
>だんだん似てきたりするんだね、とにこやかに見守るレベルで留まらなければなりませんわ
アウツアウツアウツアウツ…!
15326/06/10(水)20:02:02No.1438654095+
私初心者なんですけれどもアノマリーの黒帽子被ってるリーリヤさんって使いやすい方ですの?
15426/06/10(水)20:02:04No.1438654117+
ガラぽよで通じるのも大概ですわ
15526/06/10(水)20:02:09No.1438654154+
>圧縮終わるまでは無理にオバドラ触らなくていいんですわよ…
オバドラについてる元気がわたくしの判断力を狂わせますわ〜!
15626/06/10(水)20:02:12No.1438654172+
>>麻央お姉さまで脚光を使うならどれがいいんですの?
>使う必要があるのはフローライトとセミブルーですわ
>使う必要が無いのが見てパイですわ
HIFクリアするのにオススメなのは脚光ありとなしのどちらですの?
PLvは75ですわ
15726/06/10(水)20:02:16No.1438654200そうだねx1
>ぴゃんに原型が残ってなさすぎますわ
○○ぴゃんの時点で半分残ってますわ
15826/06/10(水)20:02:30No.1438654285+
>ぴゃんに原型が残ってなさすぎますわ
先生なんて本編に1ミリも出て来ませんからね
15926/06/10(水)20:02:50No.1438654422+
S4+狙うなら巻き返しとアンダンテはそれなりに拾いたいですけど拾いすぎると全力値足りないとなりがちなので困りますわね
16026/06/10(水)20:02:51No.1438654426+
ガラぽよ
ガラまり
ガラ澤
ガラぴゃん
16126/06/10(水)20:03:02No.1438654505+
声優さんに入れ込むのはいいんですけどアイマスの場合百合営業にガチになってるの見るとおう…ってなりますわ
16226/06/10(水)20:03:11No.1438654563+
>私初心者なんですけれどもアノマリーの黒帽子被ってるリーリヤさんって使いやすい方ですの?
固有とアイテム無視してすっぴん強気アノマリーとして使っても問題ないですわ
16326/06/10(水)20:03:11No.1438654564+
ペットボトルはうっかり取ると死って印象だったのがHIFの要求スコアが高すぎて必須人権になっておりますの
16426/06/10(水)20:03:11No.1438654567+
まず初心者にアノマローが使いやすいかどうかよくわかりませんわ
16526/06/10(水)20:03:21No.1438654631+
HIFでアノマリー触りたくありませんの
16626/06/10(水)20:03:24No.1438654645そうだねx1
ぽよお姉様!
16726/06/10(水)20:03:33No.1438654708そうだねx1
>>ぴゃんに原型が残ってなさすぎますわ
>先生なんて本編に1ミリも出て来ませんからね
一応元ネタはあるのですが呼ばれていたのは篠澤さんですわ
16826/06/10(水)20:03:43No.1438654774そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
mk5ですわ〜
fu6819067.jpg
16926/06/10(水)20:03:45No.1438654797そうだねx1
>HIFでアノマリー触りたくありませんの
強気は結構楽ですわよ
全力は忘れたほうがいいですわ
17026/06/10(水)20:03:52No.1438654851そうだねx3
エンテイのことエンテイって呼ぶの見るたびに心に聖なる炎が宿ってふふってなってしまいますわ
17126/06/10(水)20:03:57No.1438654878そうだねx10
>声優さんに入れ込むのはいいんですけどアイマスの場合百合営業にガチになってるの見るとおう…ってなりますわ
怪異の話はそこまでですわ
17226/06/10(水)20:03:59No.1438654895そうだねx1
このゲームド下手くそなわたくしでもほぼ100%S4+出るガラ姉チートすぎますわ
17326/06/10(水)20:04:02No.1438654910そうだねx3
気持ち悪りぃスレだと思って開いたけど意外にその話題で埋まってなくて安心したんだよな。
17426/06/10(水)20:04:08No.1438654958+
舞台だと思えばステージ上にいるときぐらいは同一視してもいいとは思いますわ
17526/06/10(水)20:04:21No.1438655039そうだねx1
>エンテイのことエンテイって呼ぶの見るたびに心に聖なる炎が宿ってふふってなってしまいますわ
フレアドライブ先生!
17626/06/10(水)20:04:22No.1438655045そうだねx4
エンディングスチル貼るのはちょっと…
17726/06/10(水)20:04:26No.1438655064+
>>アイマスは歴史的にも中身とガワ混同しがちですわ
>むしろ公式が積極的に同一化させてましたわ設定とか含めて
アイマスというかバンナム関係の伝統になっておりますわね
株式総会で同一化してるとコンテンツと関係ない声優のやらかしでコンテンツにダメージ行ったりリスクの方が多いんじゃね?と指摘されてたりもするし
17826/06/10(水)20:04:42No.1438655185そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>エンディングスチル貼るのはちょっと…
じゃあスレから離れてくださいまし
17926/06/10(水)20:04:45No.1438655201+
オバドラループってセンブリ必須だったりしますの?
18026/06/10(水)20:04:46No.1438655206そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>mk5ですわ〜
>fu6819067.jpg
センパイもセンチネルが好きなんですか!!と返されそうですわ
18126/06/10(水)20:04:53No.1438655253そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>mk5ですわ〜
>fu6819067.jpg
キス待ち先生ですの?
18226/06/10(水)20:05:10No.1438655369そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
大体コンテストでスチルバレされるんですから今更じゃありません?
18326/06/10(水)20:05:10No.1438655371+
>まず初心者にアノマローが使いやすいかどうかよくわかりませんわ
わたくし2周年で始めましたが開始初日で星南お姉さまでトゥルー行けたくらいには初心者向きですわよ
18426/06/10(水)20:05:24No.1438655462+
莉波お姉さまの○○ぽよ呼びじわりますの
18526/06/10(水)20:05:30No.1438655500そうだねx5
許しませんよレジスチル⋯
18626/06/10(水)20:05:42No.1438655589+
>固有とアイテム無視してすっぴん強気アノマリーとして使っても問題ないですわ
お…おお…?わ…わかりましたわ…?
18726/06/10(水)20:05:45No.1438655619+
紫雲さんの声優さんはダンススキルが必要だったり星南会長も身長要件があったとお伺いしておりますので声優さんとある程度共通項を作るのはバンナム側も意図してると思いますわ
18826/06/10(水)20:05:45No.1438655622+
のんちゃんヒャッホー
も一度トゥッティトゥッティ
18926/06/10(水)20:05:48No.1438655638+
「」ぽよ〜
19026/06/10(水)20:05:55No.1438655686+
CM魔王はS4+割と楽でしたわ
レリックを1回分残しておいてラスターンで温存ドリンクと併用してエンターテイン2度撃ちが強すぎますわ
19126/06/10(水)20:05:57No.1438655698+
>オバドラループってセンブリ必須だったりしますの?
もちろん必須ですわ
ソリティアやるなら更にもう一本以上必要ですわ
19226/06/10(水)20:05:59No.1438655717そうだねx1
そもそも学よりも他所の方が中と外の同一視は強いですわ
アイマスないだとまだそれほどでもないですわよ
19326/06/10(水)20:05:59No.1438655720+
>私初心者なんですけれどもアノマリーの黒帽子被ってるリーリヤさんって使いやすい方ですの?
固有ははっきり言ってクソ弱いのですがただ強気は多少強くても変にデッキに残ってしまう固有よりさっさと消えてくれて邪魔にならない固有の方がありがたかったりするので割と良いですわ
19426/06/10(水)20:06:10No.1438655793そうだねx3
わたくし一体いつからCG呼びからスチル呼びが主流になったのかわかりませんの…
19526/06/10(水)20:06:11No.1438655802そうだねx1
アノマリーは12レベルで総合芸術が解禁されることを考えると完全に初心者救済プランですわ
19626/06/10(水)20:06:11No.1438655803+
>許しませんよレジスチル⋯
金属のボディは傷ひとつつかない
19726/06/10(水)20:06:21No.1438655878そうだねx3
個別スレ以外では貼らない配慮の行き届いたわたくしたちばかりと思っていたのですが幻想でしたわね
19826/06/10(水)20:06:31No.1438655939+
初に勝つくらいならいいと思いますわ
上振れ狙いは苦労する印象ですわ
19926/06/10(水)20:06:36No.1438655974+
>金属のボディは傷ひとつつかない
心はボロボロ
20026/06/10(水)20:06:43No.1438656016+
>オバドラループってセンブリ必須だったりしますの?
エンテイが解禁されてない場合は始まりの笑顔で代用するのでいりませんわ
エンテイ眠気ループの場合は必要ですわ
20126/06/10(水)20:07:01No.1438656130+
そもそもHIF始まってもうすぐ一月ですわよ
20226/06/10(水)20:07:07No.1438656164そうだねx3
>そもそも学よりも他所の方が中と外の同一視は強いですわ
>アイマスないだとまだそれほどでもないですわよ
その結果大事故起こったからそれほどにとどめてる気もしますわ…
20326/06/10(水)20:07:15No.1438656227そうだねx12
消しましたわよ
理由はわたくしがまだクリアしてないからですわ
20426/06/10(水)20:07:22No.1438656262+
>「」ぽよ〜
人気が出ずにアイドルになれなくても当然のお名前ですわね
20526/06/10(水)20:07:27No.1438656307そうだねx2
強気アノマリーは何よりセンブリが命ですわ
本戦ラウンド1前の手持ちはセンブリ×4でいいくらいですわ
VEILだけはお湯×4でいいですわ
20626/06/10(水)20:07:30No.1438656334+
白線でS4+いけましたわ〜
ライフログを出来るだけ後半に発動させるのが勝利の秘訣でしたの
…ところでライフログ無い方たちはどうすれば宜しいんですの?
20726/06/10(水)20:07:36No.1438656380+
>お…おお…?わ…わかりましたわ…?
遠回しの言い方になりましたがとても使いにくいですけどもそのレベルなら強気アノマリーな時点で強いですわ
クンフーを積んでくださいませ
20826/06/10(水)20:07:37No.1438656384+
他のぽよは死んだじゃない
20926/06/10(水)20:07:58No.1438656517+
>そもそもHIF始まってもうすぐ一月ですわよ
そして次が来るのが未定になりましたわ
21026/06/10(水)20:08:17No.1438656648+
>麻央パイのS4+狙いならナナウがおすすめですわ
クリア狙いですわ!
背伸びはまだ開いておりませんわ…
21126/06/10(水)20:08:22No.1438656686そうだねx3
>消しましたわよ
>理由はわたくしがまだクリアしてないからですわ
おいたわしやですわ〜
21226/06/10(水)20:08:25No.1438656701+
>わたくし一体いつからCG呼びからスチル呼びが主流になったのかわかりませんの…
ほんの最近ですわよ
PSPの頃はまだまだCGも呼んでましたもの
21326/06/10(水)20:08:27No.1438656721+
未定未定未定未定
21426/06/10(水)20:08:55No.1438656914+
眠気が無限に増えるカードってどう活用するんですの?
眠気邪魔すぎ祭り開幕しませんの?
21526/06/10(水)20:09:01No.1438656964+
中と外の問題だと隣の事務所のなーちゃんが結婚したのどういう受け止め方するのでしょう
21626/06/10(水)20:09:06No.1438657002+
元同期はかなぽよでしたっけ
21726/06/10(水)20:09:10No.1438657026そうだねx3
>白線でS4+いけましたわ〜
>ライフログを出来るだけ後半に発動させるのが勝利の秘訣でしたの
>…ところでライフログ無い方たちはどうすれば宜しいんですの?
いいこと教えてあげますわ
白線も確かに強いですけど
Superlative美鈴ゆめ広LUV姉CMスミカチャン達ならもっと楽なんですわ
21826/06/10(水)20:09:33No.1438657209そうだねx1
女性向けゲーム界隈では昔からスチル呼びでしたわ
21926/06/10(水)20:09:35No.1438657236そうだねx1
>ほんの最近ですわよ
>PSPの頃はまだまだCGも呼んでましたもの
しっかりしてくださいませ!
22026/06/10(水)20:09:45No.1438657292+
りなぽよの妹路線は割と惜しかったというかもし「あなたは妹路線で絶対成功できる!信じてください!」って熱量のあるPがついてたらこっちでも成功できてたんじゃないかという気がしますわ
22126/06/10(水)20:09:49No.1438657324+
>中と外の問題だと隣の事務所のなーちゃんが結婚したのどういう受け止め方するのでしょう
ナ〜
結婚しちゃおっかナ〜
22226/06/10(水)20:09:58No.1438657386そうだねx1
>クリア狙いですわ!
>背伸びはまだ開いておりませんわ…
ナナウならデイドリまで開放してたらいけそうですわ
固有と相性悪くないので紙吹雪も結構有り村ですわ
22326/06/10(水)20:10:08No.1438657466そうだねx2
好印象でS4+はキメ顔必須じゃありませんの?
22426/06/10(水)20:10:17No.1438657543+
⋯(無言)⋯ んがー!
22526/06/10(水)20:10:17No.1438657545+
白線は初期SSRでは本当に強いですけど好印象という枠の中では上には上がいますのよ
22626/06/10(水)20:10:36No.1438657696そうだねx10
>中と外の問題だと隣の事務所のなーちゃんが結婚したのどういう受け止め方するのでしょう
ただのめでたい話ですわ〜!
22726/06/10(水)20:10:42No.1438657741そうだねx1
ラフロイグは4ターン目発動でも+40くらいはいけますので溜め込みすぎて体力切れ起こすよりはさっさと使ってしまう派ですわ
22826/06/10(水)20:10:53No.1438657815+
あ、あれ?花が出てこなくて見たことないメダルが出てきましたの…
これどうするのが正解ですの?羽?
22926/06/10(水)20:10:53No.1438657817+
エンテイって昔は散々才能無いとか逃げてばかりとかお前がママだ(イケボ)って言い出す変態とか言われてましたけれどここ最近は強いと聞いてますわ
23026/06/10(水)20:10:56No.1438657844+
ゆめ広さん持っててずっと使ってなかったですけどHIFで初陣キメたら確かにチートでしたわ…
なんですのあの固有
23126/06/10(水)20:11:04No.1438657901そうだねx1
ライフログ2回分で暴発の心配がほぼないCMスミカチャってやっぱりおかしいですわ
23226/06/10(水)20:11:06No.1438657923+
ぽよユニットってプロデューサーとかいたんでしたっけ?
23326/06/10(水)20:11:15No.1438657981+
fu6819129.jpg
秦谷さん用メモリ…!になりますのこれ
23426/06/10(水)20:11:22No.1438658033+
>あ、あれ?花が出てこなくて見たことないメダルが出てきましたの…
>これどうするのが正解ですの?羽?
やり直し…ですかね…
23526/06/10(水)20:11:34No.1438658115+
>ゆめ広さん持っててずっと使ってなかったですけどHIFで初陣キメたら確かにチートでしたわ…
>なんですのあの固有
私が最強!ですわ〜
23626/06/10(水)20:11:34No.1438658118+
みちひろ固有2ドローまで付いてるのほんまに意味分かりませんわ完全栄養食すぎますわ
23726/06/10(水)20:11:41No.1438658172そうだねx2
>ラフロイグは4ターン目発動でも+40くらいはいけますので溜め込みすぎて体力切れ起こすよりはさっさと使ってしまう派ですわ
飲酒はダメですわ
23826/06/10(水)20:11:47No.1438658216そうだねx3
美少女ゲームの鑑賞モードだとCG表記が多い気がしますわ
23926/06/10(水)20:11:51No.1438658241そうだねx2
何が結婚だ!
こちとら推しが野球選手と結婚して立派に活躍しているぞ!
24026/06/10(水)20:11:59No.1438658306+
>他のぽよは死んだじゃない
りなりな伝説はまだ終わらない
24126/06/10(水)20:12:12No.1438658400+
ゆめ澤さんはこんな無法が許されていいんですの!?ってなりますわ
ガラ澤さんと一番サンフェ澤さんはそれ以上にこんな無法が許されていいんですの!?ってなりますわ
24226/06/10(水)20:12:17No.1438658432+
>>ラフロイグは4ターン目発動でも+40くらいはいけますので溜め込みすぎて体力切れ起こすよりはさっさと使ってしまう派ですわ
>飲酒はダメですわ
あこがれの不良スタイル!
24326/06/10(水)20:12:23No.1438658482+
>ぽよユニットってプロデューサーとかいたんでしたっけ?
不明ですわ
24426/06/10(水)20:12:24No.1438658488+
>やり直し…ですかね…
ここまで予定どおりに進んでたのにひどすぎますわ〜!
24526/06/10(水)20:12:31No.1438658550+
>遠回しの言い方になりましたがとても使いにくいですけどもそのレベルなら強気アノマリーな時点で強いですわ
>クンフーを積んでくださいませ
ありがとうですわー
…元気な挨拶で殴るのよりはわかりやすかったですわ!
24626/06/10(水)20:12:45No.1438658654そうだねx5
>何が結婚だ!
>こちとら推しが野球選手と結婚して立派に活躍しているぞ!
練習しろ
24726/06/10(水)20:12:46No.1438658667+
>何が結婚だ!
>こちとら推しが野球選手と結婚して立派に活躍しているぞ!
(どっちですの…? となる程度のわたくしがとおりますわ)
24826/06/10(水)20:12:54No.1438658721+
>何が結婚だ!
>こちとら推しが野球選手と結婚して立派に活躍しているぞ!
若月の嫁の旦那の嫁ですの?
24926/06/10(水)20:12:54No.1438658726+
>何が結婚だ!
>こちとら推しが野球選手と結婚して推しは立派に活躍しているぞ!
25026/06/10(水)20:13:00No.1438658767+
Love☆しすたぁずにプロデューサーがいたとは到底思えませんの
25126/06/10(水)20:13:04No.1438658784+
>眠気が無限に増えるカードってどう活用するんですの?
>眠気邪魔すぎ祭り開幕しませんの?
そこにちょうどいいHIFアビリティのついたメモリーがあるはずですわね?
25226/06/10(水)20:13:10No.1438658845そうだねx1
例のユニットは他ぽよと溝出来てなさそうなのが唯一の救いですわ
25326/06/10(水)20:13:23No.1438658920+
多分ですけど4凸世界一可愛いわたしも座布団と組み合わせりゃ余裕ですわね⋯
25426/06/10(水)20:13:29No.1438658970そうだねx1
keyのスタッフは最近の放送でも無意識にCGって仰ってましたわ
つまり現役でCGと呼んでもよろしいのですわ
25526/06/10(水)20:13:30No.1438658979+
>ゆめ広さん持っててずっと使ってなかったですけどHIFで初陣キメたら確かにチートでしたわ…
>なんですのあの固有
HIFで初使用なら知らないと思いますがゆめ広さんの恐ろしいところは究極スマイルの無いHIFではアレでも激しく弱体化してるというところですわ
好印象の怪物ですわ
25626/06/10(水)20:13:46No.1438659086+
>秦谷さん用メモリ…!になりますのこれ
それ以外のやる気でもひなたぼっこは悪くないと思いますわ
1ターンであんだけやる気伸びるカードそうそうないですし(強化前提)
25726/06/10(水)20:13:53No.1438659146+
>何が結婚だ!
>こちとら推しが野球選手と結婚して推しは立派に活躍しているぞ!
MOIW、本当に格好良かったですわね…
25826/06/10(水)20:14:02No.1438659202そうだねx1
fu6819149.jpg
いいのが出たので自慢しますわ
25926/06/10(水)20:14:07No.1438659236+
月村さんのs4+が取れませんわ〜
26026/06/10(水)20:14:24No.1438659332そうだねx1
秦谷さんがひなたぼっこして眠気が消えるなんてありえませんわ
むしろ3枚ぐらい増えるはずですわ
26126/06/10(水)20:14:46No.1438659494+
>>クリア狙いですわ!
>>背伸びはまだ開いておりませんわ…
>ナナウならデイドリまで開放してたらいけそうですわ
>固有と相性悪くないので紙吹雪も結構有り村ですわ
ナナウ8連敗FJD3連敗見て3連敗CM2連敗で折れかけてましたけれどもう少しナナウで粘ってみますわ〜
26226/06/10(水)20:14:47No.1438659507+
身体が引き放題ガチャを求めていますわ
予言しますけどHIF編第2弾でサポカのみの引き放題が来ますわよ
26326/06/10(水)20:14:59No.1438659589+
正直開幕前夜とかの初手確定札でもなければ眠気削除って弱くありません?
26426/06/10(水)20:15:01No.1438659600+
ところで選抜試験の学内新聞って
これもしかしてランクで見出しが変わったりいたしますの?
26526/06/10(水)20:15:06No.1438659656+
デイドリ流行りなんですの
26626/06/10(水)20:15:07No.1438659662+
fu6819158.jpg
いい感じの脚光ができたと一瞬思ったのですが軸がずれてますわこれ
26726/06/10(水)20:15:07No.1438659663+
>そこにちょうどいいHIFアビリティのついたメモリーがあるはずですわね?
道中でHIFアビ分の眠気拾ってましたがアレを相殺に使うんですのね…
26826/06/10(水)20:15:10No.1438659686+
ひなたぼっこしてたら先生が撫子さんと歩いてるところを目撃するのですわ
26926/06/10(水)20:15:19No.1438659739+
>眠気が無限に増えるカードってどう活用するんですの?
>眠気邪魔すぎ祭り開幕しませんの?
1行動増えるのを利用してループ中に都度消すのが好印象や強気アノマリーで使われてる動きですわ
あとは夏夜やHIFアビで消去したりしますわ
27026/06/10(水)20:15:26No.1438659779+
わたくしよく分からないのですがライブ中ひなたぼっこis何ですの?
27126/06/10(水)20:15:34No.1438659848+
ゆめ澤さん強いのに評価値ではガロ澤さんとサン澤さんに劣る悲しき現在……
27226/06/10(水)20:15:34No.1438659853+
>身体が引き放題ガチャを求めていますわ
>予言しますけどHIF編第2弾でサポカのみの引き放題が来ますわよ
引き放題って新規の誘い込み目的が強いですしサポカはあんまり…だと思いますわ
27326/06/10(水)20:15:50No.1438659948そうだねx1
>わたくしよく分からないのですがライブ中ひなたぼっこis何ですの?
おそらくこうごうせいですわ
27426/06/10(水)20:15:56No.1438659992+
>正直開幕前夜とかの初手確定札でもなければ眠気削除って弱くありません?
必須人権クラスのカードについてたら普通に強いと思いますの
27526/06/10(水)20:16:02No.1438660033そうだねx4
やっと月村さんのSTEP3が終わったんですがあのねの演出考えた人えらいですわー!
27626/06/10(水)20:16:07No.1438660068+
>正直開幕前夜とかの初手確定札でもなければ眠気削除って弱くありません?
やる気型は成長痛が必須レベルな上にデッキ1周目は絶対に使いたいので無いよりはあったほうが絶対に便利だと思いますわ
27726/06/10(水)20:16:10No.1438660088そうだねx2
>ゆめ澤さん強いのに評価値ではガロ澤さんとサン澤さんに劣る悲しき現在……
その二つが化物すぎますわ
27826/06/10(水)20:16:17No.1438660141そうだねx1
イメトレしてひなたぼっこして最後に届いて!して一番星になるわたし…
27926/06/10(水)20:16:24No.1438660189+
邦夫月間ではゆめ澤さん拾えなかったらリセットという酷い状況でしたものね
28026/06/10(水)20:16:29No.1438660219+
>HIFで初使用なら知らないと思いますがゆめ広さんの恐ろしいところは究極スマイルの無いHIFではアレでも激しく弱体化してるというところですわ
>好印象の怪物ですわ
初レジェだともっとぶっ壊れてたんですのね…
あれ苦手だったのでほぼやってなかったですわ〜
28126/06/10(水)20:16:35No.1438660255+
>ゆめ澤さん強いのに評価値ではガロ澤さんとサン澤さんに劣る悲しき現在……
ロジックはサポカが弱いので仕方ないですわ
28226/06/10(水)20:16:43No.1438660309+
>わたくしよく分からないのですがライブ中ひなたぼっこis何ですの?
陽だまりのようなライブを!ですわ
28326/06/10(水)20:16:43No.1438660311そうだねx2
>ゆめ澤さん強いのに評価値ではガロ澤さんとサン澤さんに劣る悲しき現在……
それはキャラの問題じゃなくサポカの問題なんで…
28426/06/10(水)20:16:45No.1438660326+
>正直開幕前夜とかの初手確定札でもなければ眠気削除って弱くありません?
ドロー再行動の方が強いですわ
後はカード自体の強さによりますわ
28526/06/10(水)20:17:00No.1438660423+
>>ゆめ澤さん強いのに評価値ではガロ澤さんとサン澤さんに劣る悲しき現在……
>その二つが化物すぎますわ
ゆめ澤さんは必要メモリーのハードルがなかなか高いですわ
28626/06/10(水)20:17:01No.1438660432そうだねx1
篠澤さん一人で好印象と強気とセンスのメモリー簡単に掘れるので重宝してますわ
28726/06/10(水)20:17:19No.1438660550+
裸は最強パフォなしだと大分出力落ちる気がするんですがどうなるんでしょうか
28826/06/10(水)20:17:25No.1438660599そうだねx1
>必須人権クラスのカードについてたら普通に強いと思いますの
あっ…再抽選しても人権カードにつかなかったんですか…?
28926/06/10(水)20:17:32No.1438660639そうだねx1
>デイドリ流行りなんですの
単純に最初の試験まで安定しますからね
29026/06/10(水)20:17:36No.1438660671そうだねx1
>初レジェだともっとぶっ壊れてたんですのね…
>あれ苦手だったのでほぼやってなかったですわ〜
固有が体力次第で好印象3回増えますが
それぞれに究極スマイルの好印象量増加が乗るという始末でしたわ
29126/06/10(水)20:17:49No.1438660755+
やる気型なら眠気削除より普通に行動追加+1ドローの方が嬉しいですわ
たまに眠気とアビリティ対象カード一緒にきてウキーッ!ってなりますので
29226/06/10(水)20:17:55No.1438660804+
逆にどのプランで来ても評価値が楽と言う話ですわね
29326/06/10(水)20:18:06No.1438660871+
>正直開幕前夜とかの初手確定札でもなければ眠気削除って弱くありません?
再行動カードに眠気削除アビと眠気のセットの圧縮力が凄まじいので
わたくしのような圧縮大好きマンには重宝されとりますわ
29426/06/10(水)20:18:13No.1438660914+
>裸は最強パフォなしだと大分出力落ちる気がするんですがどうなるんでしょうか
しかし専用レジェンドスキヤがあればどうにでもなりそうですわ
29526/06/10(水)20:18:23No.1438660979+
いったいいつからで久しぶりに全力やりましたの
手札がトレンドリーダーだけになりましたの…
29626/06/10(水)20:18:39No.1438661100そうだねx5
もしかしてPレベル12程度だとサポカもキャラも活かせず怯えて死んでいけってランクですの…?
29726/06/10(水)20:18:41No.1438661115+
わたくしSTEP4やっても特にイベ報酬みたいのないですし
S4+もとれないおちんこぼれですのでまたログイン勢になってしまいましたわ…
29826/06/10(水)20:18:42No.1438661120+
>デイドリ流行りなんですの
弱くはないですけど以前ほどのパワーカードではなくなりましたわ
29926/06/10(水)20:18:47No.1438661158+
道中でピックした眠気だと序盤に切れるカードで消すのがいいですわ
眠気発生カードで生えてきたやつはデイドリとかの中終盤で切りたいカードで消したいですわね
30026/06/10(水)20:18:48No.1438661167そうだねx5
>>必須人権クラスのカードについてたら普通に強いと思いますの
>あっ…再抽選しても人権カードにつかなかったんですか…?
そうよ「」くんにはもう人権はないの!
30126/06/10(水)20:19:01No.1438661263+
ゆめ澤さんがどうこうの話じゃないですわ
評価値においてはサポカパワーの差でロジックの時点で弱いですわ
その中でも試験で極振りできない好印象は特に向いてませんわ
30226/06/10(水)20:19:08No.1438661312+
CM秦谷さんも最パフォなしではそこそこかと思いきや結局バカ強かったのでつええお方はレジェンドスキルなしでもつええんですわ
30326/06/10(水)20:19:19No.1438661402+
虹ノートはノート倍使うと結構増えますわ
fu6819179.jpg
30426/06/10(水)20:19:25No.1438661442+
>もしかしてPレベル12程度だとサポカもキャラも活かせず怯えて死んでいけってランクですの…?
昨日始めたレベルですの?
30526/06/10(水)20:19:27No.1438661452そうだねx1
>もしかしてPレベル12程度だとサポカもキャラも活かせず怯えて死んでいけってランクですの…?
その時々で配られたカードで戦うだけですわー!
30626/06/10(水)20:19:28No.1438661458+
ゆめ澤さんの凄い所は究極スマイルとの相性もですけれどもキメ顔との相性もヤバすぎることですわ...
毎ターン500%好印象ですわ〜
30726/06/10(水)20:19:39No.1438661537そうだねx4
>もしかしてPレベル12程度だとサポカもキャラも活かせず怯えて死んでいけってランクですの…?
のびしろしかないですわ
30826/06/10(水)20:19:40No.1438661545+
>そうよ「」くんにはもう人権はないの!
私…人間じゃなくなったんですの…!?
30926/06/10(水)20:19:56No.1438661649+
>昨日始めたレベルですの?
いっしゅうかんくらいまえですわ…
31026/06/10(水)20:20:04No.1438661703+
最近までセンスやるの苦しいと思ってましたが深呼吸と楽観的のアビリティ手に入ってからはめちゃくちゃ楽しいですわ
31126/06/10(水)20:20:06No.1438661723+
1次がデイドリで安定したら2次以降は虹スキルに席を譲って
セレクトチェンジしてしまえるのでカードの拾い方の幅は広がりましたわね
31226/06/10(水)20:20:31No.1438661919+
>>昨日始めたレベルですの?
>いっしゅうかんくらいまえですわ…
もうわたくし死にました?
31326/06/10(水)20:20:32No.1438661922+
今だとデイドリの一番の仕事は最初の試験の安定でそれ以降はまぁあると強いよねぐらいですわ
エキスはせのびに使いますしね
31426/06/10(水)20:20:34No.1438661948+
書き込みをした人によって削除されました
31526/06/10(水)20:20:38No.1438661986そうだねx1
CM秦谷さんそんなに強いんですの?
じゃあわたくしは秦谷さん好きなのに持ってませんの?
31626/06/10(水)20:20:38No.1438661996+
>もしかしてPレベル12程度だとサポカもキャラも活かせず怯えて死んでいけってランクですの…?
そのレベル帯は好きなキャラプロデュースしてストーリー読んでるだけでレベルすぐ上がるので一番楽しい時期ですわ
31726/06/10(水)20:20:45No.1438662048+
新人はとりあえずアイドル全員とっかえひっかえしてレベル上げですわ
31826/06/10(水)20:20:53No.1438662102そうだねx5
>もしかしてPレベル12程度だとサポカもキャラも活かせず怯えて死んでいけってランクですの…?
怯むな行け行け行け
31926/06/10(水)20:20:54No.1438662106+
Pレベル低すぎるとどんな強いpSSR引いても厳しいですわ
32026/06/10(水)20:21:04No.1438662206そうだねx4
>>昨日始めたレベルですの?
>いっしゅうかんくらいまえですわ…
まずは浮気してアチーブ埋めでレベル上げてくださいまし!
ただ親密度10は一番好きな相手で最初に達成をオススメしますわ〜
32126/06/10(水)20:21:08No.1438662242+
>虹ノートはノート倍使うと結構増えますわ
>fu6819179.jpg
ノート倍アイテムをもらうAPがありませんわ!
32226/06/10(水)20:21:09No.1438662245そうだねx2
>>正直開幕前夜とかの初手確定札でもなければ眠気削除って弱くありません?
>再行動カードに眠気削除アビと眠気のセットの圧縮力が凄まじいので
>わたくしのような圧縮大好きマンには重宝されとりますわ
夏夜がすごいと言われてるのも半分はこれもらえるからですものね
32326/06/10(水)20:21:30No.1438662383+
わたくしね
浅見香月さんが気になって仕方ありませんの
32426/06/10(水)20:21:35No.1438662425+
最初はポンポンレベル上がるから楽しいですわよ
32526/06/10(水)20:21:42No.1438662466+
レベル12だと元気な挨拶もまだですので
のびしろしかないですわ
32626/06/10(水)20:21:42No.1438662468そうだねx2
サポカに関してはでぇベテランのわたくしでも貧弱な古いサポカして持ってないのでバランス考えろコミーノと思ってますわ
32726/06/10(水)20:21:44No.1438662482+
最初から再行動に眠気削除ついてて全プランで使えるカードがあるらしいですわ
32826/06/10(水)20:21:48No.1438662518+
>ただ親密度10は一番好きな相手で最初に達成をオススメしますわ〜
これやりたかったんだけど
当時咲季さんではどうしても無理だったんだよね…
32926/06/10(水)20:22:05No.1438662621+
A+って何レベルくらいから見えてくるんですの?
Aはコンスタントに出せるようになったけどその先が遠いですわ〜
33026/06/10(水)20:22:05No.1438662623+
40くらいまではサクサク上がった気がしますわ
33126/06/10(水)20:22:06No.1438662635そうだねx3
始めたばかりですとそれこそゲーム内の数値だけでなく己のプロデューサーとしてのレベルが上がる時期ですわ
33226/06/10(水)20:22:21No.1438662754そうだねx2
>ノート倍アイテムをもらうAPがありませんわ!
ドリンク持ってないとは余程の強者ですわね?
33326/06/10(水)20:22:22No.1438662758そうだねx2
>サポカに関してはでぇベテランのわたくしでも貧弱な古いサポカして持ってないのでバランス考えろコミーノと思ってますわ
ガシャ回せですわ
33426/06/10(水)20:22:27No.1438662799そうだねx3
CM秦谷さんはひなたぼっこのタイミングゲーですわ
33526/06/10(水)20:22:27No.1438662808+
そういえば一度聞きたかったんですが交換できるサポカでこれは交換しとけってのはあるんですの?
33626/06/10(水)20:22:42No.1438662919+
>A+って何レベルくらいから見えてくるんですの?
>Aはコンスタントに出せるようになったけどその先が遠いですわ〜
25〜30くらいですわね
33726/06/10(水)20:22:56No.1438663019そうだねx1
>>サポカに関してはでぇベテランのわたくしでも貧弱な古いサポカして持ってないのでバランス考えろコミーノと思ってますわ
>ガシャ回せですわ
回すガチャがないですわ
33826/06/10(水)20:22:57No.1438663031そうだねx1
>A+って何レベルくらいから見えてくるんですの?
>Aはコンスタントに出せるようになったけどその先が遠いですわ〜
今の初心者環境のことは今の初心者にしか分からないのでここで聞いても正しい答えを得るのはちょっと難しいと思いますわ…
33926/06/10(水)20:22:58No.1438663040そうだねx1
>わたくしね
>浅見香月さんが気になって仕方ありませんの
顔がいいですわ〜
34026/06/10(水)20:23:04No.1438663078+
初心者って邦夫ミッションないんですの?
34126/06/10(水)20:23:12No.1438663144+
初期花海(さ)SSRは難易度が高いことで有名ですわね⋯
34226/06/10(水)20:23:17No.1438663191+
現環境では夏夜最強ですわね
34326/06/10(水)20:23:22No.1438663216+
>初心者って邦夫ミッションないんですの?
ありますわよ
34426/06/10(水)20:23:24No.1438663240+
>CM秦谷さんはひなたぼっこのタイミングゲーですわ
秦谷さんはターンが短いと事故りやすい固有が多いですわね…
34526/06/10(水)20:23:32No.1438663306+
>ドリンク持ってないとは余程の強者ですわね?
Pランで200本飲んだ挙げ句100位に入れなかったわたくしですわ……
34626/06/10(水)20:23:35No.1438663326+
わたくしの初心者時代の課題は特訓6で詰まりまくりましたわね…
34726/06/10(水)20:23:36No.1438663328+
>A+って何レベルくらいから見えてくるんですの?
>Aはコンスタントに出せるようになったけどその先が遠いですわ〜
20でうっすら見え始めて
25のターン追加やカード再発動の今でも壊れてるカードの方々で現実的に見え始めますわ
アノマリーはもう少し低くても行けるかもしれませんわね
34826/06/10(水)20:23:38No.1438663355+
初心者はP課題と向き合ってくださいまし
34926/06/10(水)20:23:44No.1438663399そうだねx1
>>ドリンク持ってないとは余程の強者ですわね?
>Pランで200本飲んだ挙げ句100位に入れなかったわたくしですわ……
怖…
35026/06/10(水)20:23:45No.1438663403+
>A+って何レベルくらいから見えてくるんですの?
>Aはコンスタントに出せるようになったけどその先が遠いですわ〜
ロジックなら25
センスなら30くらいですわね
アノマリーは…多分12くらい…ですわね
35126/06/10(水)20:23:51No.1438663449+
>A+って何レベルくらいから見えてくるんですの?
>Aはコンスタントに出せるようになったけどその先が遠いですわ〜
学マスの天才なら20前後でいけますわ
21から絶好調が使えるようになるのでその使い方を覚えると早いはずですわね
35226/06/10(水)20:23:52No.1438663458+
もうCM秦谷さん使う時はドル魂持ち込んでますわ
35326/06/10(水)20:23:53No.1438663459+
七瀬つむぎ様には流石のわたしくしもアウツしてしまいましたわ
35426/06/10(水)20:24:02No.1438663534+
>夏夜がすごいと言われてるのも半分はこれもらえるからですものね
それで1枚とアビで3枚眠気消せるガラ姉の中間メモリ作ったら6ターンくらい余るようになって楽しいですわ
35526/06/10(水)20:24:02No.1438663536そうだねx1
今日紫雲さんのHIFクリアしたんですけれどもLove&joyの衣装が胸を強調しすぎてて真面目な顔でストーリーを読むのにめちゃくちゃ苦労しましたわ
35626/06/10(水)20:24:04No.1438663559+
>初心者はP課題と向き合ってくださいまし
学生の本文ですわ
35726/06/10(水)20:24:07No.1438663581+
>初期花海(さ)SSRは難易度が高いことで有名ですわね⋯
初期のレッスンの簡単さは美点ですのよ…
それもアノマリーの登場で自慢できなくなりましたが…
35826/06/10(水)20:24:08No.1438663589+
>>ドリンク持ってないとは余程の強者ですわね?
>Pランで200本飲んだ挙げ句100位に入れなかったわたくしですわ……
コワ〜…
35926/06/10(水)20:24:17No.1438663646+
低レベルはアノマリーと上振れた時のやる気が抜けて強い印象ありますわ
36026/06/10(水)20:24:19No.1438663663+
>わたくしね
>浅見香月さんが気になって仕方ありませんの
今度のアトリエシリーズ新作で主役になりましたわ
https://x.com/kzk_asami_0105/status/2064520321332596930
36126/06/10(水)20:24:22No.1438663696そうだねx2
>Pランで200本飲んだ挙げ句100位に入れなかったわたくしですわ……
秦谷さんか篠澤さんか葛城さんのPおいたわしや...
36226/06/10(水)20:24:39No.1438663806そうだねx1
>Pランで200本飲んだ挙げ句100位に入れなかったわたくしですわ……
>おいたわしやですわ〜
36326/06/10(水)20:24:44No.1438663849+
>初期花海(さ)SSRは難易度が高いことで有名ですわね⋯
SRだとエラい簡単だった記憶がありますわね
36426/06/10(水)20:25:09No.1438664014+
>秦谷さんはターンが短いと事故りやすい固有が多いですわね…
選抜試験1戦目と本選ラウンド1が鬼門ですわ〜!
36526/06/10(水)20:25:24No.1438664127+
わたくしね
HIFかなりやってるのにS4+出せてるのがガラ姉とガラ広とゆめ広とプリマ見てパイだけなんですの
36626/06/10(水)20:25:26No.1438664138+
>今日紫雲さんのHIFクリアしたんですけれどもLove&joyの衣装が胸を強調しすぎてて真面目な顔でストーリーを読むのにめちゃくちゃ苦労しましたわ
うちの清夏はそういうので売ってないので
36726/06/10(水)20:25:28No.1438664152+
初のアノマリーは道中の体力管理とか言う概念がなくなるのが強過ぎましたわ
36826/06/10(水)20:25:40No.1438664240+
すーぱらも
すーかわも
同じですわ
36926/06/10(水)20:25:47No.1438664301そうだねx3
>わたくしね
>HIFかなりやってるのにS4+出せてるのがガラ姉とガラ広とゆめ広とプリマ見てパイだけなんですの
普通ですわ
37026/06/10(水)20:25:56No.1438664378+
声優さんはある一定の以上リスペクトしてますし、もちろん好きではありますわよ
でも別にそこまで真面目に追ってませんわ〜
特徴的な顔のあの方しか顔を覚えてませんわ〜
37126/06/10(水)20:26:03No.1438664422+
最初期はレッスンが一瞬で終わりますわーって思っていたのが
え…それだけ…?になりますわFMW
37226/06/10(水)20:26:26No.1438664603+
>始めたばかりですとそれこそゲーム内の数値だけでなく己のプロデューサーとしてのレベルが上がる時期ですわ
つよいかーど…でた…おで…これで…なぐる…
37326/06/10(水)20:26:29No.1438664623+
>>初心者はP課題と向き合ってくださいまし
>学生の本文ですわ
学生の本分って麻雀じゃありませんの
37426/06/10(水)20:26:32No.1438664646+
>今度のアトリエシリーズ新作で主役になりましたわ
話題がループしてる…
37526/06/10(水)20:26:39No.1438664693+
S4+はまあなんでも出せるようにはなりましたがS5は届く気がしませんわね…
37626/06/10(水)20:27:03No.1438664867そうだねx3
>話題がループしてる…
圧縮が終わりましたのね
37726/06/10(水)20:27:25No.1438665020そうだねx1
初めてまつ毛手に入れた時はマジ感動しましたわ…
37826/06/10(水)20:27:32No.1438665066+
ただ今だとセンスで追加ターンと考えると大分強い気がするんですのよねFMW、行動追加できますし
37926/06/10(水)20:27:35No.1438665097+
>最初期はレッスンが一瞬で終わりますわーって思っていたのが
>え…それだけ…?になりますわFMW
このフレーバーマジでよく出来てましたわ
レッスンも試験もクリアするだけなら簡単って後から気付いて面白かったですわ
WFも最初伸び悩むので再現してますわね
38026/06/10(水)20:27:47No.1438665163そうだねx3
S5は学マスを仕事にしてる人達が出すやつですわ
38126/06/10(水)20:27:50No.1438665182+
>わたくしね
>HIFかなりやってるのにS4+出せてるのがガラ姉とガラ広とゆめ広とプリマ見てパイだけなんですの
わたくしなんてガロ姉以外S4すら取れませんわよ?
38226/06/10(水)20:27:59No.1438665244そうだねx2
S4+が簡単ですの…?
38326/06/10(水)20:28:01No.1438665253そうだねx1
>>>初心者はP課題と向き合ってくださいまし
>>学生の本文ですわ
>学生の本分って麻雀じゃありませんの
そんなだから「」になるんですわ
38426/06/10(水)20:28:15No.1438665352そうだねx1
割とプロデュースサボりがちなわたくしはドリンク駄々余りですわ
fu6819252.jpg
38526/06/10(水)20:28:30No.1438665450+
>>最初期はレッスンが一瞬で終わりますわーって思っていたのが
>>え…それだけ…?になりますわFMW
>このフレーバーマジでよく出来てましたわ
>レッスンも試験もクリアするだけなら簡単って後から気付いて面白かったですわ
>WFも最初伸び悩むので再現してますわね
うまく落とし込んでるのですが…
好印象の序盤スコアデバフはノーカンでずるいですわ…!
38626/06/10(水)20:28:45No.1438665557そうだねx3
>S4+はまあなんでも出せるようにはなりましたがS5は届く気がしませんわね…
廃課金の方が知恵を絞って運がよくてやっと届くランクですし……
38726/06/10(水)20:28:52No.1438665601+
プロデュースせずに麻雀をする先生!怒る担当アイドル!
38826/06/10(水)20:29:09No.1438665731+
>そういえば一度聞きたかったんですが交換できるサポカでこれは交換しとけってのはあるんですの?
別に無いなら無いで他に代用はききますけども現在の環境サポカで交換出来るものはセンスのたこ焼きとロジックの焼き芋とアノマリーの新ラーメンですわね
38926/06/10(水)20:29:11No.1438665738+
>S5は学マスを仕事にしてる人達が出すやつですわ
「」んせいは本業がプロデューサーで副業8時間されてるんじゃありませんの?
39026/06/10(水)20:29:16No.1438665767+
>S4+が簡単ですの…?
ちゃんとレベル上げた上で本戦でのスコアの稼ぎ方さえ覚えれば案外普通にいけますわ
39126/06/10(水)20:29:16No.1438665772+
選抜は全部天井叩いて本戦はラウンド1・2合計250万点ぐらい出せるなら理論上はS4+行けるはずですわ
難しいと言われればそうですわ
39226/06/10(水)20:29:20No.1438665800+
>割とプロデュースサボりがちなわたくしはドリンク駄々余りですわ
再生成チケット…それはわたくしのですわ〜!
39326/06/10(水)20:29:24No.1438665828+
>S4+が簡単ですの…?
正直事故らなければ取れる感じにはなりましたわ
39426/06/10(水)20:29:36No.1438665917+
そういえばここ一ヶ月で始めた方って初星トロフィーの入手手段ないですわ?
39526/06/10(水)20:29:36No.1438665920+
>割とプロデュースサボりがちなわたくしはドリンク駄々余りですわ
>fu6819252.jpg
ドリンクよりも再生成が殺してでも奪い取るになってますわ
覚悟してくださいませ
スキルじゃなくて気持ちの準備ですわよ?
39626/06/10(水)20:29:50No.1438666006+
S5はサポカ完凸を揃えてかつパラボの良いメモリーを並べないとまず土俵に立てませんわ
39726/06/10(水)20:29:51No.1438666023+
S4+もとれないんですの?
39826/06/10(水)20:29:58No.1438666069+
わたくしセンスとロジックは遊べますが強気アノマリーだけ怖くて触れてませんわ
39926/06/10(水)20:30:03No.1438666110+
>>そういえば一度聞きたかったんですが交換できるサポカでこれは交換しとけってのはあるんですの?
>別に無いなら無いで他に代用はききますけども現在の環境サポカで交換出来るものはセンスのたこ焼きとロジックの焼き芋とアノマリーの新ラーメンですわね
助かりますわー
交換しときますわ
40026/06/10(水)20:30:05No.1438666131+
>そういえばここ一ヶ月で始めた方って初星トロフィーの入手手段ないですわ?
ですわ
わたくしもプリマステラノート交換で尽きましたわ
40126/06/10(水)20:30:10No.1438666183+
>S4+が簡単ですの…?
HIFクリア出来るならステータスは足りてますから後は運と適した戦略取れば出ますわよ
40226/06/10(水)20:30:30No.1438666338+
>選抜は全部天井叩いて本戦はラウンド1・2合計250万点ぐらい出せるなら理論上はS4+行けるはずですわ
>難しいと言われればそうですわ
目安は合計ステ6000とラウンド1が70万でラウンド2が140万ですわ
これでギリ届きませんわ
40326/06/10(水)20:30:41No.1438666412そうだねx3
再生成って100枚単位で持ってるものじゃないんですの…?
40426/06/10(水)20:31:12No.1438666630+
ガラ姉で1ラウンド目のパラ150マン2ラウンド目220マンでもS5遠くて
多分VoDaViのステ相当突き詰めないとダメなんですわねアレ
40526/06/10(水)20:31:14No.1438666647そうだねx1
結局本戦ラウンド2のドリンク運ですわ!
40626/06/10(水)20:31:14No.1438666651そうだねx4
このゲームの最大の武器は立ち回りとかの知識ですわ
40726/06/10(水)20:31:41No.1438666846そうだねx2
もうついていけませんわー!
40826/06/10(水)20:31:57No.1438666979+
秦谷さんはえっちさせてくれそうにないから別れますの
40926/06/10(水)20:31:59No.1438666993+
おコンテスト勢は再生成カツカツだと思いますわ
評価値勢のわたくしでも100枚くらいしか残ってないですけど
41026/06/10(水)20:32:22No.1438667148+
多分このゲームで今1番難しいの好印象一次試験で1万5000点叩くことですわ
41126/06/10(水)20:32:25No.1438667169そうだねx4
>もうついていけませんわー!
上澄みの人たちの会話なので話半分でいいですわよ
41226/06/10(水)20:32:35No.1438667239そうだねx2
>もうついていけませんわー!
ついてこられないなら1秒でも早く辞めて。迷惑だから。
41326/06/10(水)20:33:03No.1438667456+
HIF300周したらドリンクと再生成が尽きましたわ
41426/06/10(水)20:33:06No.1438667483そうだねx2
HIFクリアしてもステータス合計5200くらいですわ…
41526/06/10(水)20:33:07No.1438667486+
ステ6000 スター性1335 R1:70万 R2:150万
これでS4+乗りますわ
減衰ライン見るとわかりますが美しい計算式ですわ
41626/06/10(水)20:33:28No.1438667622+
>秦谷さんはえっちさせてくれそうにないから別れますの
秦谷さんにそんなこと言ったらさめざめと泣かれそうですわね
41726/06/10(水)20:33:36No.1438667681+
>多分このゲームで今1番難しいの好印象一次試験で1万5000点叩くことですわ
キラメキとか拾って使ってくださいまし!
41826/06/10(水)20:33:39No.1438667705+
明日のメンテ後の更新データが多いみたいですわ〜気をつけてくださいまし〜
41926/06/10(水)20:33:40No.1438667711+
>ガラ姉で1ラウンド目のパラ150マン2ラウンド目220マンでもS5遠くて
>多分VoDaViのステ相当突き詰めないとダメなんですわねアレ
ラウンド2で20万落とすのは評価値200くらい落ちますわよ
42026/06/10(水)20:33:42No.1438667726+
我ながらサボり過ぎてますわ…
fu6819275.jpg
42126/06/10(水)20:33:45No.1438667746+
好印象は戦えるデッキが完成するまでが長いですわ…
完成したら安定感は随一ですわ
42226/06/10(水)20:33:56No.1438667836そうだねx1
>もうついていけませんわー!
早く実力つけろ。できないならやめろ。
42326/06/10(水)20:34:00No.1438667876そうだねx2
>明日のメンテ後の更新データが多いみたいですわ〜気をつけてくださいまし〜
つまり来ますわね…アレが…
42426/06/10(水)20:34:15No.1438667984+
ごまえー
42526/06/10(水)20:34:18No.1438668010+
>HIF300周したらドリンクと再生成が尽きましたわ
クリア後特典増やすやつらがまっさきに尽きましたわ…
APドリンクも底見えてきましたが
42626/06/10(水)20:34:20No.1438668033+
お姉ちゃんと広様に轢かれて始めたので似た方向性のお方はいますの?
42726/06/10(水)20:34:31No.1438668120+
手毬定型は危険ですわー!
42826/06/10(水)20:34:43No.1438668213+
わたくしガラクタお姉ちゃんしか本戦出場まで行けませんわ
なのでしばらくガラクタお姉ちゃんしかやれませんわ
42926/06/10(水)20:34:44No.1438668225そうだねx4
>お姉ちゃんと広様に轢かれて始めたので似た方向性のお方はいますの?
(どのお姉ちゃんだ…?)
43026/06/10(水)20:35:06No.1438668367+
>選抜は全部天井叩いて本戦はラウンド1・2合計250万点ぐらい出せるなら理論上はS4+行けるはずですわ
本戦は合計ではなくてラウンド1とラウンド2両方で稼がないとダメですわ
ラウンド2で天井の240万点稼いでもラウンド1で10万点とかだとS4+届かないですわ
43126/06/10(水)20:35:16No.1438668438そうだねx3
>手毬定型は危険ですわー!
だって笑っちゃうよ。
いもげの二軍三軍風情が偉そうにしているんだから。
43226/06/10(水)20:35:28No.1438668524そうだねx1
>手毬定型は危険ですわー!
愚妹、レッスン内容を報告しろ。
43326/06/10(水)20:35:34No.1438668572+
>ラウンド2で20万落とすのは評価値200くらい落ちますわよ
たしか3万4000くらいだったのでそれ以前の問題でしたわ…
43426/06/10(水)20:35:35No.1438668589+
>わたくしガラクタお姉ちゃんしか本戦出場まで行けませんわ
>なのでしばらくガラクタお姉ちゃんしかやれませんわ
センスのメモリを捏ねるにはうってつけですわ
43526/06/10(水)20:35:37No.1438668600+
バカヤロー!
わたくしがお姉ちゃんと言ったら幼馴染で年下のお姉ちゃんですわよ!
43626/06/10(水)20:35:41No.1438668628+
私ガラクタロードでだいたい1年半ぶりくらいに復帰したのですがPlvがなかなか上がりませんわ
どうすれば上がるんですの?
43726/06/10(水)20:35:41No.1438668630そうだねx4
>お姉ちゃんと広様に轢かれて始めたので似た方向性のお方はいますの?
まずその二人の方向性が違いすぎますわ!
43826/06/10(水)20:35:50No.1438668701+
>お姉ちゃんと広様に轢かれて始めたので似た方向性のお方はいますの?
広Pはだいたい美鈴ガシャも回してますわ
43926/06/10(水)20:35:54No.1438668730+
初星お姉ちゃんフェスが開けるぐらい姉が多いんですわね
メインライターが変な妹で時代を作った人でしたわね
44026/06/10(水)20:36:01No.1438668782そうだねx1
>>お姉ちゃんと広様に轢かれて始めたので似た方向性のお方はいますの?
>(どのお姉ちゃんだ…?)
月村さんですわ〜
44126/06/10(水)20:36:01No.1438668784+
>(どのお姉ちゃんだ…?)
寿司が好きな年下のお姉ちゃんですわ〜
44226/06/10(水)20:36:27No.1438668965+
>月村さんですわ〜
怖くて苦手ですわ…!!
44326/06/10(水)20:36:28No.1438668972+
せめて赤いお姉ちゃんか青いお姉ちゃんか黄色いお姉ちゃんか言ってくださいまし
44426/06/10(水)20:36:35No.1438669012+
アノマリーは勝つだけならできますけどスコアたくさん出す方法がわかりませんわ〜!
44526/06/10(水)20:36:36No.1438669019+
学マス初心者向けお姉ちゃんに限っても咲季お姉ちゃんと莉波お姉ちゃんがいるので本当に分からないから困りますわ…
44626/06/10(水)20:36:52No.1438669147+
>寿司が好きな年下のお姉ちゃんですわ〜
篠澤さんとの共通点が分かりませんわ…!
44726/06/10(水)20:36:58No.1438669200+
この作品はまず姉か妹かですわ
44826/06/10(水)20:37:08No.1438669268+
真の姉と偽の姉がいますわ〜
44926/06/10(水)20:37:13No.1438669293そうだねx1
>私ガラクタロードでだいたい1年半ぶりくらいに復帰したのですがPlvがなかなか上がりませんわ
>どうすれば上がるんですの?
道課題邦夫アチーブメント全部埋めてからご相談くださいませ
45026/06/10(水)20:37:26No.1438669373+
ことねさんもそういえばチビ共がいるからお姉さんだったのHOFまですっかり忘れてましたわ
45126/06/10(水)20:37:28No.1438669386+
>学マス初心者向けお姉ちゃんに限っても咲季お姉ちゃんと莉波お姉ちゃんがいるので本当に分からないから困りますわ…
お姉ちゃん💜とお姉ちゃん🩷で選びましょう
45226/06/10(水)20:37:31No.1438669407そうだねx1
>>寿司が好きな年下のお姉ちゃんですわ〜
>篠澤さんとの共通点が分かりませんわ…!
雰囲氣がエロいですわ〜
45326/06/10(水)20:37:41No.1438669481+
偽の姉も妹がいますので正確には偽の弟ですわ
45426/06/10(水)20:37:52No.1438669563そうだねx2
氣!?
45526/06/10(水)20:37:52No.1438669570+
このゲームには先生とセックスしかけた女とそんな行為からは程遠い方がいますの
45626/06/10(水)20:38:00No.1438669630+
このゲームにいるのは姉妹と幼馴染だけですわ
45726/06/10(水)20:38:09No.1438669693+
>この作品はまず姉か妹かですわ
わたし、オンリーワン?
45826/06/10(水)20:38:12No.1438669718+
う〜〜〜め〜〜〜💜
45926/06/10(水)20:38:30No.1438669847そうだねx1
>う〜〜〜め〜〜〜💜
えっ、敵?
46026/06/10(水)20:38:51No.1438670010+
なんか雰囲気がエロいのだと葛城さんか秦谷さんですわね…
46126/06/10(水)20:39:00No.1438670091+
まあ…


fu6819179.jpg fu6819252.jpg fu6819275.jpg fu6819067.jpg fu6819129.jpg fu6818941.jpg fu6819158.jpg 1781087377197.png fu6819149.jpg