26/06/10(水)19:29:37No.1438640720+
20:41頃消えます
普段声優さんの話に全くならないのでたまにはしますわこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
わたくしのんさんとかわちとむぎちゃんさんのビジュがとても好きですわ
| … | 126/06/10(水)19:31:45No.1438641542+わたくしねかわちむらさんの細長い腕に興奮してましたの |
| … | 226/06/10(水)19:33:06No.1438642100そうだねx22アウツアウツアウツ…! |
| … | 326/06/10(水)19:33:55No.1438642404そうだねx1学マスの声優の話をするスレって銘打って立てればそれなりに食いつくんじゃないかと思いますの |
| … | 426/06/10(水)19:34:12No.1438642507+2周年ライブからアウツなわたくしが増えてまいりましたわね… |
| … | 526/06/10(水)19:34:40No.1438642677+わたくしは地元に来てくれると言う事で関係ないイベントに申し込みましたわ |
| … | 626/06/10(水)19:35:05No.1438642823そうだねx21>普段声優さんの話に全くならないので |
| … | 726/06/10(水)19:35:29No.1438643010+https://x.com/miya_minato1216/status/2064309269768581493 |
| … | 826/06/10(水)19:36:00No.1438643227そうだねx4「」生わたくしね |
| … | 926/06/10(水)19:36:03No.1438643250そうだねx4割と声優の話になってはアウツアウツアウツアウツ…!!!ってなってますわよ |
| … | 1026/06/10(水)19:36:03No.1438643251そうだねx1むぎちゃんが髪ばっさりいったのはびっくりしましたわ |
| … | 1126/06/10(水)19:36:35No.1438643482+(声とか演技の話ですのね) |
| … | 1226/06/10(水)19:36:56No.1438643636そうだねx4声優はどこまで行っても声を充ててる人でしかありませんわ |
| … | 1326/06/10(水)19:36:59No.1438643655+>むぎちゃんが髪ばっさりいったのはびっくりしましたわ |
| … | 1426/06/10(水)19:37:03No.1438643683+初ツアーの時より成長しすぎですわ! |
| … | 1526/06/10(水)19:37:36No.1438643909+わたくしがわたくしですわ! |
| … | 1626/06/10(水)19:37:54No.1438644032+まとも枠はむぎちゃんみゃーちゃんの2人でいいんですの |
| … | 1726/06/10(水)19:38:16No.1438644201そうだねx1>「」生わたくしね |
| … | 1826/06/10(水)19:38:43No.1438644398+>声優はどこまで行っても声を充ててる人でしかありませんわ |
| … | 1926/06/10(水)19:40:04No.1438644975+そもそも初期からやってる人達はA+は20レベルぐらいで取ってた記憶がありますわね… |
| … | 2026/06/10(水)19:40:27No.1438645116+むぎちゃんは2ndまでに一番星までいけてすごいですわね |
| … | 2126/06/10(水)19:40:38No.1438645195そうだねx1ハートの合図で運ゲーしてましたわ |
| … | 2226/06/10(水)19:40:43No.1438645222+わたくしは黒木さまのSSRしか見てないのでセーフですわ |
| … | 2326/06/10(水)19:40:58No.1438645320そうだねx1>そもそも初期からやってる人達はA+は20レベルぐらいで取ってた記憶がありますわね… |
| … | 2426/06/10(水)19:41:05No.1438645374+わたくしね |
| … | 2526/06/10(水)19:41:31No.1438645525+低レベルの好印象はA+つらくて元気魔改造でなんとかした記憶がありますわ |
| … | 2626/06/10(水)19:41:35No.1438645550そうだねx4>>声優はどこまで行っても声を充ててる人でしかありませんわ |
| … | 2726/06/10(水)19:41:37No.1438645565そうだねx5声優なんて可能であれば顔見たく無いですわ |
| … | 2826/06/10(水)19:41:40No.1438645587+実際他の所と比べると中の方の話は少ない方ですわ |
| … | 2926/06/10(水)19:41:49No.1438645647+>わたくしね |
| … | 3026/06/10(水)19:41:51No.1438645655そうだねx2昔の私の真似しますわ⋯ |
| … | 3126/06/10(水)19:42:12No.1438645804+わたくしが初めて好印象で初プロSを取ったのは49の頃でしたわ |
| … | 3226/06/10(水)19:42:25No.1438645894そうだねx1岩ちゃんさんデコ出しも白ロンスカも似合うなぁ…って思いましたわ |
| … | 3326/06/10(水)19:42:31No.1438645945+七瀬つむぎさんが写真集出すらしいので死人が出そうですわ |
| … | 3426/06/10(水)19:42:40No.1438646008+>花海さんの初期SSRが使いにくくて勝てませんわ〜! |
| … | 3526/06/10(水)19:43:23No.1438646281そうだねx1ちょっと髪型変わったりメイク変えたりするだけでもう全然誰が誰だかわかりまへんわ |
| … | 3626/06/10(水)19:43:26No.1438646302+サンフェーデッドでHIFクリア狙ってるのですけれどアノマリーってあまりHIF向けではありませんの? |
| … | 3726/06/10(水)19:43:45No.1438646420+>声優なんて可能であれば顔見たく無いですわ |
| … | 3826/06/10(水)19:43:47No.1438646429+3年生4人が鎮座している画像で大量の死人が出ていましたわ |
| … | 3926/06/10(水)19:43:59No.1438646498+わたくし先日75まで上がって脚光?って初めて使いましたの |
| … | 4026/06/10(水)19:44:32No.1438646721そうだねx1声優の話を振られたので話しますけどアトリエ新作の主人公燐羽さんですわね |
| … | 4126/06/10(水)19:45:09No.1438646992そうだねx1>サンフェーデッドでHIFクリア狙ってるのですけれどアノマリーってあまりHIF向けではありませんの? |
| … | 4226/06/10(水)19:45:32No.1438647157そうだねx2>説明読んでよくわからないまま使ってたら好調がどんどん下がってガラクタお姉ちゃんの固有出せなくて詰みましたわ… |
| … | 4326/06/10(水)19:45:33No.1438647163+>声優の話を振られたので話しますけどアトリエ新作の主人公燐羽さんですわね |
| … | 4426/06/10(水)19:45:59No.1438647342+しんじんだった皆様もすっかり売れっ子になって行きますわね |
| … | 4526/06/10(水)19:46:11No.1438647437そうだねx8>>声優なんて可能であれば顔見たく無いですわ |
| … | 4626/06/10(水)19:46:24No.1438647533そうだねx1タイ王国バンコク出身の声優では初のアトエリ主人公ですわ |
| … | 4726/06/10(水)19:46:39No.1438647630そうだねx1>未だに実装されないのはガストに監禁されていたからですのね… |
| … | 4826/06/10(水)19:46:58No.1438647766そうだねx1>わたくし先日75まで上がって脚光?って初めて使いましたの |
| … | 4926/06/10(水)19:47:03No.1438647802+強気ならオバドラループで行けますわ |
| … | 5026/06/10(水)19:47:13No.1438647884+昨日までにむぎちゃんが上げた写真全部文脈乗ってて良かったですわ |
| … | 5126/06/10(水)19:47:34No.1438648014そうだねx1>タイ王国バンコク出身の声優では初のアトエリ主人公ですわ |
| … | 5226/06/10(水)19:47:45No.1438648081そうだねx1>今はMRライブという選択肢が出てきたからそういう方でも生きやすい方にはなってますわ |
| … | 5326/06/10(水)19:47:46No.1438648098+見返してたら初A+ありましたわ2024年の6月1日なんですわねぇ… |
| … | 5426/06/10(水)19:47:47No.1438648104+>説明読んでよくわからないまま使ってたら好調がどんどん下がってガラクタお姉ちゃんの固有出せなくて詰みましたわ… |
| … | 5526/06/10(水)19:47:59No.1438648178+センスでHIFやる人はまず脚光ループのお勉強してくださいまし |
| … | 5626/06/10(水)19:48:37No.1438648417+過去のソシャゲから飯田ヒカルさんのファンだったわたくしも鼻が高いですわ… |
| … | 5726/06/10(水)19:48:46No.1438648480+2ndで見たかわちさん過去一可愛かったですわね |
| … | 5826/06/10(水)19:49:00No.1438648574そうだねx1ガロードお姉さま空くし見て有村さんあたりが好調で戦えるセンスですわね |
| … | 5926/06/10(水)19:49:04No.1438648594+ガストちゃんに長期間監禁されるのは結構ありそうで怖いですわ |
| … | 6026/06/10(水)19:49:05No.1438648596そうだねx8>>声優なんて可能であれば顔見たく無いですわ |
| … | 6126/06/10(水)19:49:13No.1438648652+>この書き方だとバイトリーダーかと思ってしまいますわ |
| … | 6226/06/10(水)19:49:32No.1438648764+集中好調を積んでいく従来のセンスは |
| … | 6326/06/10(水)19:49:32No.1438648769そうだねx1小鹿様の仕上げ切ったお腹に言及が無いとは節穴ばかりですわ! |
| … | 6426/06/10(水)19:49:46No.1438648857+浅見さんいつまで預かり所属なんでしょうね? |
| … | 6526/06/10(水)19:49:55No.1438648925そうだねx3おでこ出した花岩さん可愛かったですわね… |
| … | 6626/06/10(水)19:50:02No.1438648966+S4+狙うなら持っていればCM紫雲さんがおすすめですわ |
| … | 6726/06/10(水)19:50:10No.1438649034+私は声優さんに求めることは声を付けてる子を愛している |
| … | 6826/06/10(水)19:50:33No.1438649179+脚光型も好調維持型より好調投げ捨て型の方が楽ですわ |
| … | 6926/06/10(水)19:50:43No.1438649254+昨日の深夜にアウツスレ立ってたのでずっと声優さんの話してる気がしますわ! |
| … | 7026/06/10(水)19:50:52No.1438649317+>ガストちゃんに長期間監禁されるのは結構ありそうで怖いですわ |
| … | 7126/06/10(水)19:51:03No.1438649406+>2ndで見たすーちゃんさん過去一可愛かったですわね |
| … | 7226/06/10(水)19:51:09No.1438649450+>ガロードお姉さま空くし見て有村さんあたりが好調で戦えるセンスですわね |
| … | 7326/06/10(水)19:51:12No.1438649477そうだねx3声優の見た目とかの話なら普通に別のスレでやってほしいですわ |
| … | 7426/06/10(水)19:51:47No.1438649714そうだねx13>声優の見た目とかの話なら普通に別のスレでやってほしいですわ |
| … | 7526/06/10(水)19:51:52No.1438649740そうだねx5スタンスは人それぞれですわ |
| … | 7626/06/10(水)19:51:58No.1438649793+>好調で戦うにしても特化感薄いうえ脚光適正は皆無に等しいエモぴゃんさんはどう戦えばよろしいので…? |
| … | 7726/06/10(水)19:52:12No.1438649896+ごめんなさい脚光の話なのですがメモリー作れてないのでこの場合は脚光取らなければ良いんですの? |
| … | 7826/06/10(水)19:52:34No.1438650042+>ごめんなさい脚光の話なのですがメモリー作れてないのでこの場合は脚光取らなければ良いんですの? |
| … | 7926/06/10(水)19:52:35No.1438650059+>好調で戦うにしても特化感薄いうえ脚光適正は皆無に等しいエモぴゃんさんはどう戦えばよろしいので…? |
| … | 8026/06/10(水)19:52:35No.1438650060+ガストちゃんは主人公声優を監禁する傾向にあるので燐羽さんの実装は遅れそうですわね… |
| … | 8126/06/10(水)19:52:44No.1438650136+>小鹿様の仕上げ切ったお腹に言及が無いとは節穴ばかりですわ! |
| … | 8226/06/10(水)19:53:36No.1438650529+わたくしはまだSS+でせいいっぱいですわー! |
| … | 8326/06/10(水)19:53:37No.1438650537+わたくしはミンゴス様みたいなシラフで酔っ払ってるみたいな方が |
| … | 8426/06/10(水)19:53:44No.1438650584+わたくし岩さんがあくまで常識人枠ですんでって態度崩さないの好きですので安易にウケ狙いでボケずに皆しょうがないなぁみたいな顔してて欲しいですわ |
| … | 8526/06/10(水)19:53:56No.1438650658+リバーシは固有が通常カードの下位互換というあり得ない性能なのは本当になんとかしてくださいませ! |
| … | 8626/06/10(水)19:53:58No.1438650678+手毬ーンズがボコられてますわね… |
| … | 8726/06/10(水)19:53:59No.1438650682+>初日はあーやのぷにぷにお腹のお臍も出てたんですけども二日目はインナー着てたんですのよね... |
| … | 8826/06/10(水)19:54:09No.1438650751+>>ごめんなさい脚光の話なのですがメモリー作れてないのでこの場合は脚光取らなければ良いんですの? |
| … | 8926/06/10(水)19:54:12No.1438650780+ガチャで引きたい方はあれこれいますけども石以上にマスターノートがまったく足りていませんの!!!!! |
| … | 9026/06/10(水)19:54:14No.1438650790+今月はHRないのですわ? |
| … | 9126/06/10(水)19:54:19No.1438650823そうだねx4いくらわたくしたちでもキャラと声優の方を同一視したりはしませんわよね… |
| … | 9226/06/10(水)19:54:22No.1438650851+あーやのおへそは見ちゃいけないものを見た感じがしてドキドキしますわね… |
| … | 9326/06/10(水)19:54:26No.1438650881+声優さんといえば麻央先輩の中の人が髪の毛をばっさり切っていたのがわたくし何故かとてもショックで |
| … | 9426/06/10(水)19:54:28No.1438650898+ガストちゃんは長野時代は監禁ルームがありましたがコエテクに吸収されてからはマシになった…と思いたいですわ |
| … | 9526/06/10(水)19:54:38No.1438650960+葛城さんの場合はHIF出禁レベルのお汁粉スター発進の方に何かしらテコ入れが欲しいですわ |
| … | 9626/06/10(水)19:54:46No.1438651031+いつの間にか余剰分のHIFボーナスポイント2000超えてましたわ |
| … | 9726/06/10(水)19:54:58No.1438651118+>手毬ーンズがボコられてますわね… |
| … | 9826/06/10(水)19:55:03No.1438651150+学マスでは主人公の妹役でアトリエでは主人公を演じてるのに正式所属にさせて貰えないの声優の厳しさ感じますわ |
| … | 9926/06/10(水)19:55:06No.1438651167そうだねx1>いくらわたくしたちでもキャラと声優の方を同一視したりはしませんわよね… |
| … | 10026/06/10(水)19:55:15No.1438651252+>>サンフェーデッドでHIFクリア狙ってるのですけれどアノマリーってあまりHIF向けではありませんの? |
| … | 10126/06/10(水)19:55:33No.1438651391+エモぴゃんは捨ててくださいまし |
| … | 10226/06/10(水)19:55:37No.1438651414+>固有削除という尊厳破壊をしたうえで脚光で何とか…ですわね… |
| … | 10326/06/10(水)19:55:49No.1438651520+>ガチャで引きたい方はあれこれいますけども石以上にマスターノートがまったく足りていませんの!!!!! |
| … | 10426/06/10(水)19:55:53No.1438651553+3-1美人すぎませんこと? |
| … | 10526/06/10(水)19:55:55No.1438651565+>今月はHRないのですわ? |
| … | 10626/06/10(水)19:55:55No.1438651572そうだねx1>わたくしはまだSS+でせいいっぱいですわー! |
| … | 10726/06/10(水)19:56:11No.1438651678+通知切ってるのに毎晩リーリヤが今日はコンテストやらないんですかって言ってきますの |
| … | 10826/06/10(水)19:56:11No.1438651683+コンシューマーゲームはボイス量多いから声優のいい食い扶持だと聞きますわ |
| … | 10926/06/10(水)19:56:14No.1438651699+>>手毬ーンズがボコられてますわね… |
| … | 11026/06/10(水)19:56:28No.1438651817そうだねx4>>いくらわたくしたちでもキャラと声優の方を同一視したりはしませんわよね… |
| … | 11126/06/10(水)19:56:30No.1438651836そうだねx1>ガロのどれか持ってればHIFでSSS+は簡単に出せますわ! |
| … | 11226/06/10(水)19:56:34No.1438651866そうだねx6>いくらわたくしたちでもキャラと声優の方を同一視したりはしませんわよね… |
| … | 11326/06/10(水)19:56:37No.1438651903+麻央お姉さまで脚光を使うならどれがいいんですの? |
| … | 11426/06/10(水)19:56:54No.1438652030+>いくらわたくしたちでもキャラと声優の方を同一視したりはしませんわよね… |
| … | 11526/06/10(水)19:57:04No.1438652098+>月末ぐらいに雨夜先輩のSTEP3とHIF実装スケジュールの発表が来る筈ですわ |
| … | 11626/06/10(水)19:57:17No.1438652192+アトモスファのりーぴゃんってこれなんて呼べばいいんですの? |
| … | 11726/06/10(水)19:57:27No.1438652276そうだねx5>アトモスファのりーぴゃんってこれなんて呼べばいいんですの? |
| … | 11826/06/10(水)19:57:37No.1438652331+昔ゲームに声が付き始めたころは相場がわからなくて1声収録しただけで5万貰ったってベテランの方が言ってたの思い出しましたわ |
| … | 11926/06/10(水)19:57:37No.1438652332そうだねx2>学マスでは主人公の妹役で |
| … | 12026/06/10(水)19:57:37No.1438652333+>アトモスファのりーぴゃんってこれなんて呼べばいいんですの? |
| … | 12126/06/10(水)19:57:40No.1438652346そうだねx1>麻央お姉さまで脚光を使うならどれがいいんですの? |
| … | 12226/06/10(水)19:57:41No.1438652354+麻央パイのS4+狙いならナナウがおすすめですわ |
| … | 12326/06/10(水)19:57:48No.1438652415+SSS+は取れるようになるの大体初レジェ辺りからですわ |
| … | 12426/06/10(水)19:58:12No.1438652571+アイマスは歴史的にも中身とガワ混同しがちですわ |
| … | 12526/06/10(水)19:58:17No.1438652608+>どの属性でもS4+は取れてますけどアノマリーは必要カードがやたら多いってのは感じますわ |
| … | 12626/06/10(水)19:58:21No.1438652641そうだねx290cm髪を切ったのは流石にこちらも背筋と姿勢を正しましたわ…… |
| … | 12726/06/10(水)19:58:22No.1438652650そうだねx1>アトモスファのりーぴゃんってこれなんて呼べばいいんですの? |
| … | 12826/06/10(水)19:58:25No.1438652679そうだねx5HIFリー清クリアしましたわ…なんとなく紫雲さんから葛城さんへの感情を飲み込めていなかったのですが今回で挫折も失敗も恐れない勇気に本当に憧れてるんだな…と納得した気がしますわ |
| … | 12926/06/10(水)19:59:04No.1438652940そうだねx1部分部分で重なるのはありますわ |
| … | 13026/06/10(水)19:59:07No.1438652969そうだねx4無垢な白い花とバカタレは両立しますわ |
| … | 13126/06/10(水)19:59:19No.1438653034+>>麻央お姉さまで脚光を使うならどれがいいんですの? |
| … | 13226/06/10(水)19:59:22No.1438653055+>アイマスは歴史的にも中身とガワ混同しがちですわ |
| … | 13326/06/10(水)19:59:27No.1438653080+アノマリーは必須カードが虹札に寄ってますので虹とりながら候補を消していけば勝手に揃う感じですわ |
| … | 13426/06/10(水)19:59:27No.1438653083+キャラと重ねることはありませんけれどそれはそれとしてキャストのおふともも見てると…ふふ |
| … | 13526/06/10(水)19:59:33No.1438653123+2ndのむぎちゃんはステージに麻央パイがそこにいたかのような幻視をしましたわ |
| … | 13626/06/10(水)19:59:38No.1438653147+CM星南お姉様は勝利が約束されたような物ですわね |
| … | 13726/06/10(水)19:59:42No.1438653175そうだねx5声優の仕事の一つでしかないのに同一視するのはちょっと…ですわ |
| … | 13826/06/10(水)20:00:03No.1438653299+この無垢な白い花最近若干黄ばんできましたわ |
| … | 13926/06/10(水)20:00:08No.1438653347+少しでもキャラクターやゲームのパフォーマンスを感じられるように工夫や努力を重ねていただけることには沢山感謝してますわ |
| … | 14026/06/10(水)20:00:09No.1438653353そうだねx1>キャラと重ねることはありませんけれどそれはそれとしてキャストのおふともも見てると…ふふ |
| … | 14126/06/10(水)20:00:28No.1438653467+>アトモスファのりーぴゃんってこれなんて呼べばいいんですの? |
| … | 14226/06/10(水)20:00:31No.1438653483+CMお姉様使いたいけどファンサのHIFアビリティ持ってねぇですわ |
| … | 14326/06/10(水)20:00:33No.1438653502+>無垢な白い花とバカタレは両立しますわ |
| … | 14426/06/10(水)20:00:38No.1438653527そうだねx1なんでも素直に受け取る純粋さは無垢といってもいいかもしれませんわ |
| … | 14526/06/10(水)20:00:45No.1438653583+強気テンプレートを揃えても終盤が眠気だらけになってしまいますわ! |
| … | 14626/06/10(水)20:01:09No.1438653735そうだねx1>いくらわたくしたちでもキャラと声優の方を同一視したりはしませんわよね… |
| … | 14726/06/10(水)20:01:11No.1438653751そうだねx4もう膝は完治してるのに「もう一度怪我するかもしれない」って幻影を恐れて踊れなくなってた紫雲さんと才能がないという現実を前にしても絶対諦めない葛城さんで最初から対比になってはいたんですわよね |
| … | 14826/06/10(水)20:01:18No.1438653792そうだねx1>強気テンプレートを揃えても終盤が眠気だらけになってしまいますわ! |
| … | 14926/06/10(水)20:01:18No.1438653800そうだねx1>オバドラフルスロ全身全霊エンテイ仕切りアイます(+巻き返し)くらいで後は再行動拾えると良いねくらいじゃありませんの |
| … | 15026/06/10(水)20:01:42No.1438653964+ぴゃんに原型が残ってなさすぎますわ |
| … | 15126/06/10(水)20:01:51No.1438654022+>通知切ってるのに毎晩リーリヤが今日はコンテストやらないんですかって言ってきますの |
| … | 15226/06/10(水)20:01:56No.1438654057そうだねx2>わたくしね、過度な同一視は絶対にダメと2010年に学びましたの |
| … | 15326/06/10(水)20:02:02No.1438654095+私初心者なんですけれどもアノマリーの黒帽子被ってるリーリヤさんって使いやすい方ですの? |
| … | 15426/06/10(水)20:02:04No.1438654117+ガラぽよで通じるのも大概ですわ |
| … | 15526/06/10(水)20:02:09No.1438654154+>圧縮終わるまでは無理にオバドラ触らなくていいんですわよ… |
| … | 15626/06/10(水)20:02:12No.1438654172+>>麻央お姉さまで脚光を使うならどれがいいんですの? |
| … | 15726/06/10(水)20:02:16No.1438654200そうだねx1>ぴゃんに原型が残ってなさすぎますわ |
| … | 15826/06/10(水)20:02:30No.1438654285+>ぴゃんに原型が残ってなさすぎますわ |
| … | 15926/06/10(水)20:02:50No.1438654422+S4+狙うなら巻き返しとアンダンテはそれなりに拾いたいですけど拾いすぎると全力値足りないとなりがちなので困りますわね |
| … | 16026/06/10(水)20:02:51No.1438654426+ガラぽよ |
| … | 16126/06/10(水)20:03:02No.1438654505+声優さんに入れ込むのはいいんですけどアイマスの場合百合営業にガチになってるの見るとおう…ってなりますわ |
| … | 16226/06/10(水)20:03:11No.1438654563+>私初心者なんですけれどもアノマリーの黒帽子被ってるリーリヤさんって使いやすい方ですの? |
| … | 16326/06/10(水)20:03:11No.1438654564+ペットボトルはうっかり取ると死って印象だったのがHIFの要求スコアが高すぎて必須人権になっておりますの |
| … | 16426/06/10(水)20:03:11No.1438654567+まず初心者にアノマローが使いやすいかどうかよくわかりませんわ |
| … | 16526/06/10(水)20:03:21No.1438654631+HIFでアノマリー触りたくありませんの |
| … | 16626/06/10(水)20:03:24No.1438654645そうだねx1ぽよお姉様! |
| … | 16726/06/10(水)20:03:33No.1438654708そうだねx1>>ぴゃんに原型が残ってなさすぎますわ |
| … | 16826/06/10(水)20:03:43No.1438654774そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16926/06/10(水)20:03:45No.1438654797そうだねx1>HIFでアノマリー触りたくありませんの |
| … | 17026/06/10(水)20:03:52No.1438654851そうだねx3エンテイのことエンテイって呼ぶの見るたびに心に聖なる炎が宿ってふふってなってしまいますわ |
| … | 17126/06/10(水)20:03:57No.1438654878そうだねx10>声優さんに入れ込むのはいいんですけどアイマスの場合百合営業にガチになってるの見るとおう…ってなりますわ |
| … | 17226/06/10(水)20:03:59No.1438654895そうだねx1このゲームド下手くそなわたくしでもほぼ100%S4+出るガラ姉チートすぎますわ |
| … | 17326/06/10(水)20:04:02No.1438654910そうだねx3気持ち悪りぃスレだと思って開いたけど意外にその話題で埋まってなくて安心したんだよな。 |
| … | 17426/06/10(水)20:04:08No.1438654958+舞台だと思えばステージ上にいるときぐらいは同一視してもいいとは思いますわ |
| … | 17526/06/10(水)20:04:21No.1438655039そうだねx1>エンテイのことエンテイって呼ぶの見るたびに心に聖なる炎が宿ってふふってなってしまいますわ |
| … | 17626/06/10(水)20:04:22No.1438655045そうだねx4エンディングスチル貼るのはちょっと… |
| … | 17726/06/10(水)20:04:26No.1438655064+>>アイマスは歴史的にも中身とガワ混同しがちですわ |
| … | 17826/06/10(水)20:04:42No.1438655185そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17926/06/10(水)20:04:45No.1438655201+オバドラループってセンブリ必須だったりしますの? |
| … | 18026/06/10(水)20:04:46No.1438655206そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18126/06/10(水)20:04:53No.1438655253そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18226/06/10(水)20:05:10No.1438655369そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18326/06/10(水)20:05:10No.1438655371+>まず初心者にアノマローが使いやすいかどうかよくわかりませんわ |
| … | 18426/06/10(水)20:05:24No.1438655462+莉波お姉さまの○○ぽよ呼びじわりますの |
| … | 18526/06/10(水)20:05:30No.1438655500そうだねx5許しませんよレジスチル⋯ |
| … | 18626/06/10(水)20:05:42No.1438655589+>固有とアイテム無視してすっぴん強気アノマリーとして使っても問題ないですわ |
| … | 18726/06/10(水)20:05:45No.1438655619+紫雲さんの声優さんはダンススキルが必要だったり星南会長も身長要件があったとお伺いしておりますので声優さんとある程度共通項を作るのはバンナム側も意図してると思いますわ |
| … | 18826/06/10(水)20:05:45No.1438655622+のんちゃんヒャッホー |
| … | 18926/06/10(水)20:05:48No.1438655638+「」ぽよ〜 |
| … | 19026/06/10(水)20:05:55No.1438655686+CM魔王はS4+割と楽でしたわ |
| … | 19126/06/10(水)20:05:57No.1438655698+>オバドラループってセンブリ必須だったりしますの? |
| … | 19226/06/10(水)20:05:59No.1438655717そうだねx1そもそも学よりも他所の方が中と外の同一視は強いですわ |
| … | 19326/06/10(水)20:05:59No.1438655720+>私初心者なんですけれどもアノマリーの黒帽子被ってるリーリヤさんって使いやすい方ですの? |
| … | 19426/06/10(水)20:06:10No.1438655793そうだねx3わたくし一体いつからCG呼びからスチル呼びが主流になったのかわかりませんの… |
| … | 19526/06/10(水)20:06:11No.1438655802そうだねx1アノマリーは12レベルで総合芸術が解禁されることを考えると完全に初心者救済プランですわ |
| … | 19626/06/10(水)20:06:11No.1438655803+>許しませんよレジスチル⋯ |
| … | 19726/06/10(水)20:06:21No.1438655878そうだねx3個別スレ以外では貼らない配慮の行き届いたわたくしたちばかりと思っていたのですが幻想でしたわね |
| … | 19826/06/10(水)20:06:31No.1438655939+初に勝つくらいならいいと思いますわ |
| … | 19926/06/10(水)20:06:36No.1438655974+>金属のボディは傷ひとつつかない |
| … | 20026/06/10(水)20:06:43No.1438656016+>オバドラループってセンブリ必須だったりしますの? |
| … | 20126/06/10(水)20:07:01No.1438656130+そもそもHIF始まってもうすぐ一月ですわよ |
| … | 20226/06/10(水)20:07:07No.1438656164そうだねx3>そもそも学よりも他所の方が中と外の同一視は強いですわ |
| … | 20326/06/10(水)20:07:15No.1438656227そうだねx12消しましたわよ |
| … | 20426/06/10(水)20:07:22No.1438656262+>「」ぽよ〜 |
| … | 20526/06/10(水)20:07:27No.1438656307そうだねx2強気アノマリーは何よりセンブリが命ですわ |
| … | 20626/06/10(水)20:07:30No.1438656334+白線でS4+いけましたわ〜 |
| … | 20726/06/10(水)20:07:36No.1438656380+>お…おお…?わ…わかりましたわ…? |
| … | 20826/06/10(水)20:07:37No.1438656384+他のぽよは死んだじゃない |
| … | 20926/06/10(水)20:07:58No.1438656517+>そもそもHIF始まってもうすぐ一月ですわよ |
| … | 21026/06/10(水)20:08:17No.1438656648+>麻央パイのS4+狙いならナナウがおすすめですわ |
| … | 21126/06/10(水)20:08:22No.1438656686そうだねx3>消しましたわよ |
| … | 21226/06/10(水)20:08:25No.1438656701+>わたくし一体いつからCG呼びからスチル呼びが主流になったのかわかりませんの… |
| … | 21326/06/10(水)20:08:27No.1438656721+未定未定未定未定 |
| … | 21426/06/10(水)20:08:55No.1438656914+眠気が無限に増えるカードってどう活用するんですの? |
| … | 21526/06/10(水)20:09:01No.1438656964+中と外の問題だと隣の事務所のなーちゃんが結婚したのどういう受け止め方するのでしょう |
| … | 21626/06/10(水)20:09:06No.1438657002+元同期はかなぽよでしたっけ |
| … | 21726/06/10(水)20:09:10No.1438657026そうだねx3>白線でS4+いけましたわ〜 |
| … | 21826/06/10(水)20:09:33No.1438657209そうだねx1女性向けゲーム界隈では昔からスチル呼びでしたわ |
| … | 21926/06/10(水)20:09:35No.1438657236そうだねx1>ほんの最近ですわよ |
| … | 22026/06/10(水)20:09:45No.1438657292+りなぽよの妹路線は割と惜しかったというかもし「あなたは妹路線で絶対成功できる!信じてください!」って熱量のあるPがついてたらこっちでも成功できてたんじゃないかという気がしますわ |
| … | 22126/06/10(水)20:09:49No.1438657324+>中と外の問題だと隣の事務所のなーちゃんが結婚したのどういう受け止め方するのでしょう |
| … | 22226/06/10(水)20:09:58No.1438657386そうだねx1>クリア狙いですわ! |
| … | 22326/06/10(水)20:10:08No.1438657466そうだねx2好印象でS4+はキメ顔必須じゃありませんの? |
| … | 22426/06/10(水)20:10:17No.1438657543+⋯(無言)⋯ んがー! |
| … | 22526/06/10(水)20:10:17No.1438657545+白線は初期SSRでは本当に強いですけど好印象という枠の中では上には上がいますのよ |
| … | 22626/06/10(水)20:10:36No.1438657696そうだねx10>中と外の問題だと隣の事務所のなーちゃんが結婚したのどういう受け止め方するのでしょう |
| … | 22726/06/10(水)20:10:42No.1438657741そうだねx1ラフロイグは4ターン目発動でも+40くらいはいけますので溜め込みすぎて体力切れ起こすよりはさっさと使ってしまう派ですわ |
| … | 22826/06/10(水)20:10:53No.1438657815+あ、あれ?花が出てこなくて見たことないメダルが出てきましたの… |
| … | 22926/06/10(水)20:10:53No.1438657817+エンテイって昔は散々才能無いとか逃げてばかりとかお前がママだ(イケボ)って言い出す変態とか言われてましたけれどここ最近は強いと聞いてますわ |
| … | 23026/06/10(水)20:10:56No.1438657844+ゆめ広さん持っててずっと使ってなかったですけどHIFで初陣キメたら確かにチートでしたわ… |
| … | 23126/06/10(水)20:11:04No.1438657901そうだねx1ライフログ2回分で暴発の心配がほぼないCMスミカチャってやっぱりおかしいですわ |
| … | 23226/06/10(水)20:11:06No.1438657923+ぽよユニットってプロデューサーとかいたんでしたっけ? |
| … | 23326/06/10(水)20:11:15No.1438657981+fu6819129.jpg |
| … | 23426/06/10(水)20:11:22No.1438658033+>あ、あれ?花が出てこなくて見たことないメダルが出てきましたの… |
| … | 23526/06/10(水)20:11:34No.1438658115+>ゆめ広さん持っててずっと使ってなかったですけどHIFで初陣キメたら確かにチートでしたわ… |
| … | 23626/06/10(水)20:11:34No.1438658118+みちひろ固有2ドローまで付いてるのほんまに意味分かりませんわ完全栄養食すぎますわ |
| … | 23726/06/10(水)20:11:41No.1438658172そうだねx2>ラフロイグは4ターン目発動でも+40くらいはいけますので溜め込みすぎて体力切れ起こすよりはさっさと使ってしまう派ですわ |
| … | 23826/06/10(水)20:11:47No.1438658216そうだねx3美少女ゲームの鑑賞モードだとCG表記が多い気がしますわ |
| … | 23926/06/10(水)20:11:51No.1438658241そうだねx2何が結婚だ! |
| … | 24026/06/10(水)20:11:59No.1438658306+>他のぽよは死んだじゃない |
| … | 24126/06/10(水)20:12:12No.1438658400+ゆめ澤さんはこんな無法が許されていいんですの!?ってなりますわ |
| … | 24226/06/10(水)20:12:17No.1438658432+>>ラフロイグは4ターン目発動でも+40くらいはいけますので溜め込みすぎて体力切れ起こすよりはさっさと使ってしまう派ですわ |
| … | 24326/06/10(水)20:12:23No.1438658482+>ぽよユニットってプロデューサーとかいたんでしたっけ? |
| … | 24426/06/10(水)20:12:24No.1438658488+>やり直し…ですかね… |
| … | 24526/06/10(水)20:12:31No.1438658550+>遠回しの言い方になりましたがとても使いにくいですけどもそのレベルなら強気アノマリーな時点で強いですわ |
| … | 24626/06/10(水)20:12:45No.1438658654そうだねx5>何が結婚だ! |
| … | 24726/06/10(水)20:12:46No.1438658667+>何が結婚だ! |
| … | 24826/06/10(水)20:12:54No.1438658721+>何が結婚だ! |
| … | 24926/06/10(水)20:12:54No.1438658726+>何が結婚だ! |
| … | 25026/06/10(水)20:13:00No.1438658767+Love☆しすたぁずにプロデューサーがいたとは到底思えませんの |
| … | 25126/06/10(水)20:13:04No.1438658784+>眠気が無限に増えるカードってどう活用するんですの? |
| … | 25226/06/10(水)20:13:10No.1438658845そうだねx1例のユニットは他ぽよと溝出来てなさそうなのが唯一の救いですわ |
| … | 25326/06/10(水)20:13:23No.1438658920+多分ですけど4凸世界一可愛いわたしも座布団と組み合わせりゃ余裕ですわね⋯ |
| … | 25426/06/10(水)20:13:29No.1438658970そうだねx1keyのスタッフは最近の放送でも無意識にCGって仰ってましたわ |
| … | 25526/06/10(水)20:13:30No.1438658979+>ゆめ広さん持っててずっと使ってなかったですけどHIFで初陣キメたら確かにチートでしたわ… |
| … | 25626/06/10(水)20:13:46No.1438659086+>秦谷さん用メモリ…!になりますのこれ |
| … | 25726/06/10(水)20:13:53No.1438659146+>何が結婚だ! |
| … | 25826/06/10(水)20:14:02No.1438659202そうだねx1fu6819149.jpg |
| … | 25926/06/10(水)20:14:07No.1438659236+月村さんのs4+が取れませんわ〜 |
| … | 26026/06/10(水)20:14:24No.1438659332そうだねx1秦谷さんがひなたぼっこして眠気が消えるなんてありえませんわ |
| … | 26126/06/10(水)20:14:46No.1438659494+>>クリア狙いですわ! |
| … | 26226/06/10(水)20:14:47No.1438659507+身体が引き放題ガチャを求めていますわ |
| … | 26326/06/10(水)20:14:59No.1438659589+正直開幕前夜とかの初手確定札でもなければ眠気削除って弱くありません? |
| … | 26426/06/10(水)20:15:01No.1438659600+ところで選抜試験の学内新聞って |
| … | 26526/06/10(水)20:15:06No.1438659656+デイドリ流行りなんですの |
| … | 26626/06/10(水)20:15:07No.1438659662+fu6819158.jpg |
| … | 26726/06/10(水)20:15:07No.1438659663+>そこにちょうどいいHIFアビリティのついたメモリーがあるはずですわね? |
| … | 26826/06/10(水)20:15:10No.1438659686+ひなたぼっこしてたら先生が撫子さんと歩いてるところを目撃するのですわ |
| … | 26926/06/10(水)20:15:19No.1438659739+>眠気が無限に増えるカードってどう活用するんですの? |
| … | 27026/06/10(水)20:15:26No.1438659779+わたくしよく分からないのですがライブ中ひなたぼっこis何ですの? |
| … | 27126/06/10(水)20:15:34No.1438659848+ゆめ澤さん強いのに評価値ではガロ澤さんとサン澤さんに劣る悲しき現在…… |
| … | 27226/06/10(水)20:15:34No.1438659853+>身体が引き放題ガチャを求めていますわ |
| … | 27326/06/10(水)20:15:50No.1438659948そうだねx1>わたくしよく分からないのですがライブ中ひなたぼっこis何ですの? |
| … | 27426/06/10(水)20:15:56No.1438659992+>正直開幕前夜とかの初手確定札でもなければ眠気削除って弱くありません? |
| … | 27526/06/10(水)20:16:02No.1438660033そうだねx4やっと月村さんのSTEP3が終わったんですがあのねの演出考えた人えらいですわー! |
| … | 27626/06/10(水)20:16:07No.1438660068+>正直開幕前夜とかの初手確定札でもなければ眠気削除って弱くありません? |
| … | 27726/06/10(水)20:16:10No.1438660088そうだねx2>ゆめ澤さん強いのに評価値ではガロ澤さんとサン澤さんに劣る悲しき現在…… |
| … | 27826/06/10(水)20:16:17No.1438660141そうだねx1イメトレしてひなたぼっこして最後に届いて!して一番星になるわたし… |
| … | 27926/06/10(水)20:16:24No.1438660189+邦夫月間ではゆめ澤さん拾えなかったらリセットという酷い状況でしたものね |
| … | 28026/06/10(水)20:16:29No.1438660219+>HIFで初使用なら知らないと思いますがゆめ広さんの恐ろしいところは究極スマイルの無いHIFではアレでも激しく弱体化してるというところですわ |
| … | 28126/06/10(水)20:16:35No.1438660255+>ゆめ澤さん強いのに評価値ではガロ澤さんとサン澤さんに劣る悲しき現在…… |
| … | 28226/06/10(水)20:16:43No.1438660309+>わたくしよく分からないのですがライブ中ひなたぼっこis何ですの? |
| … | 28326/06/10(水)20:16:43No.1438660311そうだねx2>ゆめ澤さん強いのに評価値ではガロ澤さんとサン澤さんに劣る悲しき現在…… |
| … | 28426/06/10(水)20:16:45No.1438660326+>正直開幕前夜とかの初手確定札でもなければ眠気削除って弱くありません? |
| … | 28526/06/10(水)20:17:00No.1438660423+>>ゆめ澤さん強いのに評価値ではガロ澤さんとサン澤さんに劣る悲しき現在…… |
| … | 28626/06/10(水)20:17:01No.1438660432そうだねx1篠澤さん一人で好印象と強気とセンスのメモリー簡単に掘れるので重宝してますわ |
| … | 28726/06/10(水)20:17:19No.1438660550+裸は最強パフォなしだと大分出力落ちる気がするんですがどうなるんでしょうか |
| … | 28826/06/10(水)20:17:25No.1438660599そうだねx1>必須人権クラスのカードについてたら普通に強いと思いますの |
| … | 28926/06/10(水)20:17:32No.1438660639そうだねx1>デイドリ流行りなんですの |
| … | 29026/06/10(水)20:17:36No.1438660671そうだねx1>初レジェだともっとぶっ壊れてたんですのね… |
| … | 29126/06/10(水)20:17:49No.1438660755+やる気型なら眠気削除より普通に行動追加+1ドローの方が嬉しいですわ |
| … | 29226/06/10(水)20:17:55No.1438660804+逆にどのプランで来ても評価値が楽と言う話ですわね |
| … | 29326/06/10(水)20:18:06No.1438660871+>正直開幕前夜とかの初手確定札でもなければ眠気削除って弱くありません? |
| … | 29426/06/10(水)20:18:13No.1438660914+>裸は最強パフォなしだと大分出力落ちる気がするんですがどうなるんでしょうか |
| … | 29526/06/10(水)20:18:23No.1438660979+いったいいつからで久しぶりに全力やりましたの |
| … | 29626/06/10(水)20:18:39No.1438661100そうだねx5もしかしてPレベル12程度だとサポカもキャラも活かせず怯えて死んでいけってランクですの…? |
| … | 29726/06/10(水)20:18:41No.1438661115+わたくしSTEP4やっても特にイベ報酬みたいのないですし |
| … | 29826/06/10(水)20:18:42No.1438661120+>デイドリ流行りなんですの |
| … | 29926/06/10(水)20:18:47No.1438661158+道中でピックした眠気だと序盤に切れるカードで消すのがいいですわ |
| … | 30026/06/10(水)20:18:48No.1438661167そうだねx5>>必須人権クラスのカードについてたら普通に強いと思いますの |
| … | 30126/06/10(水)20:19:01No.1438661263+ゆめ澤さんがどうこうの話じゃないですわ |
| … | 30226/06/10(水)20:19:08No.1438661312+CM秦谷さんも最パフォなしではそこそこかと思いきや結局バカ強かったのでつええお方はレジェンドスキルなしでもつええんですわ |
| … | 30326/06/10(水)20:19:19No.1438661402+虹ノートはノート倍使うと結構増えますわ |
| … | 30426/06/10(水)20:19:25No.1438661442+>もしかしてPレベル12程度だとサポカもキャラも活かせず怯えて死んでいけってランクですの…? |
| … | 30526/06/10(水)20:19:27No.1438661452そうだねx1>もしかしてPレベル12程度だとサポカもキャラも活かせず怯えて死んでいけってランクですの…? |
| … | 30626/06/10(水)20:19:28No.1438661458+ゆめ澤さんの凄い所は究極スマイルとの相性もですけれどもキメ顔との相性もヤバすぎることですわ... |
| … | 30726/06/10(水)20:19:39No.1438661537そうだねx4>もしかしてPレベル12程度だとサポカもキャラも活かせず怯えて死んでいけってランクですの…? |
| … | 30826/06/10(水)20:19:40No.1438661545+>そうよ「」くんにはもう人権はないの! |
| … | 30926/06/10(水)20:19:56No.1438661649+>昨日始めたレベルですの? |
| … | 31026/06/10(水)20:20:04No.1438661703+最近までセンスやるの苦しいと思ってましたが深呼吸と楽観的のアビリティ手に入ってからはめちゃくちゃ楽しいですわ |
| … | 31126/06/10(水)20:20:06No.1438661723+1次がデイドリで安定したら2次以降は虹スキルに席を譲って |
| … | 31226/06/10(水)20:20:31No.1438661919+>>昨日始めたレベルですの? |
| … | 31326/06/10(水)20:20:32No.1438661922+今だとデイドリの一番の仕事は最初の試験の安定でそれ以降はまぁあると強いよねぐらいですわ |
| … | 31426/06/10(水)20:20:34No.1438661948+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 31526/06/10(水)20:20:38No.1438661986そうだねx1CM秦谷さんそんなに強いんですの? |
| … | 31626/06/10(水)20:20:38No.1438661996+>もしかしてPレベル12程度だとサポカもキャラも活かせず怯えて死んでいけってランクですの…? |
| … | 31726/06/10(水)20:20:45No.1438662048+新人はとりあえずアイドル全員とっかえひっかえしてレベル上げですわ |
| … | 31826/06/10(水)20:20:53No.1438662102そうだねx5>もしかしてPレベル12程度だとサポカもキャラも活かせず怯えて死んでいけってランクですの…? |
| … | 31926/06/10(水)20:20:54No.1438662106+Pレベル低すぎるとどんな強いpSSR引いても厳しいですわ |
| … | 32026/06/10(水)20:21:04No.1438662206そうだねx4>>昨日始めたレベルですの? |
| … | 32126/06/10(水)20:21:08No.1438662242+>虹ノートはノート倍使うと結構増えますわ |
| … | 32226/06/10(水)20:21:09No.1438662245そうだねx2>>正直開幕前夜とかの初手確定札でもなければ眠気削除って弱くありません? |
| … | 32326/06/10(水)20:21:30No.1438662383+わたくしね |
| … | 32426/06/10(水)20:21:35No.1438662425+最初はポンポンレベル上がるから楽しいですわよ |
| … | 32526/06/10(水)20:21:42No.1438662466+レベル12だと元気な挨拶もまだですので |
| … | 32626/06/10(水)20:21:42No.1438662468そうだねx2サポカに関してはでぇベテランのわたくしでも貧弱な古いサポカして持ってないのでバランス考えろコミーノと思ってますわ |
| … | 32726/06/10(水)20:21:44No.1438662482+最初から再行動に眠気削除ついてて全プランで使えるカードがあるらしいですわ |
| … | 32826/06/10(水)20:21:48No.1438662518+>ただ親密度10は一番好きな相手で最初に達成をオススメしますわ〜 |
| … | 32926/06/10(水)20:22:05No.1438662621+A+って何レベルくらいから見えてくるんですの? |
| … | 33026/06/10(水)20:22:05No.1438662623+40くらいまではサクサク上がった気がしますわ |
| … | 33126/06/10(水)20:22:06No.1438662635そうだねx3始めたばかりですとそれこそゲーム内の数値だけでなく己のプロデューサーとしてのレベルが上がる時期ですわ |
| … | 33226/06/10(水)20:22:21No.1438662754そうだねx2>ノート倍アイテムをもらうAPがありませんわ! |
| … | 33326/06/10(水)20:22:22No.1438662758そうだねx2>サポカに関してはでぇベテランのわたくしでも貧弱な古いサポカして持ってないのでバランス考えろコミーノと思ってますわ |
| … | 33426/06/10(水)20:22:27No.1438662799そうだねx3CM秦谷さんはひなたぼっこのタイミングゲーですわ |
| … | 33526/06/10(水)20:22:27No.1438662808+そういえば一度聞きたかったんですが交換できるサポカでこれは交換しとけってのはあるんですの? |
| … | 33626/06/10(水)20:22:42No.1438662919+>A+って何レベルくらいから見えてくるんですの? |
| … | 33726/06/10(水)20:22:56No.1438663019そうだねx1>>サポカに関してはでぇベテランのわたくしでも貧弱な古いサポカして持ってないのでバランス考えろコミーノと思ってますわ |
| … | 33826/06/10(水)20:22:57No.1438663031そうだねx1>A+って何レベルくらいから見えてくるんですの? |
| … | 33926/06/10(水)20:22:58No.1438663040そうだねx1>わたくしね |
| … | 34026/06/10(水)20:23:04No.1438663078+初心者って邦夫ミッションないんですの? |
| … | 34126/06/10(水)20:23:12No.1438663144+初期花海(さ)SSRは難易度が高いことで有名ですわね⋯ |
| … | 34226/06/10(水)20:23:17No.1438663191+現環境では夏夜最強ですわね |
| … | 34326/06/10(水)20:23:22No.1438663216+>初心者って邦夫ミッションないんですの? |
| … | 34426/06/10(水)20:23:24No.1438663240+>CM秦谷さんはひなたぼっこのタイミングゲーですわ |
| … | 34526/06/10(水)20:23:32No.1438663306+>ドリンク持ってないとは余程の強者ですわね? |
| … | 34626/06/10(水)20:23:35No.1438663326+わたくしの初心者時代の課題は特訓6で詰まりまくりましたわね… |
| … | 34726/06/10(水)20:23:36No.1438663328+>A+って何レベルくらいから見えてくるんですの? |
| … | 34826/06/10(水)20:23:38No.1438663355+初心者はP課題と向き合ってくださいまし |
| … | 34926/06/10(水)20:23:44No.1438663399そうだねx1>>ドリンク持ってないとは余程の強者ですわね? |
| … | 35026/06/10(水)20:23:45No.1438663403+>A+って何レベルくらいから見えてくるんですの? |
| … | 35126/06/10(水)20:23:51No.1438663449+>A+って何レベルくらいから見えてくるんですの? |
| … | 35226/06/10(水)20:23:52No.1438663458+もうCM秦谷さん使う時はドル魂持ち込んでますわ |
| … | 35326/06/10(水)20:23:53No.1438663459+七瀬つむぎ様には流石のわたしくしもアウツしてしまいましたわ |
| … | 35426/06/10(水)20:24:02No.1438663534+>夏夜がすごいと言われてるのも半分はこれもらえるからですものね |
| … | 35526/06/10(水)20:24:02No.1438663536そうだねx1今日紫雲さんのHIFクリアしたんですけれどもLove&joyの衣装が胸を強調しすぎてて真面目な顔でストーリーを読むのにめちゃくちゃ苦労しましたわ |
| … | 35626/06/10(水)20:24:04No.1438663559+>初心者はP課題と向き合ってくださいまし |
| … | 35726/06/10(水)20:24:07No.1438663581+>初期花海(さ)SSRは難易度が高いことで有名ですわね⋯ |
| … | 35826/06/10(水)20:24:08No.1438663589+>>ドリンク持ってないとは余程の強者ですわね? |
| … | 35926/06/10(水)20:24:17No.1438663646+低レベルはアノマリーと上振れた時のやる気が抜けて強い印象ありますわ |
| … | 36026/06/10(水)20:24:19No.1438663663+>わたくしね |
| … | 36126/06/10(水)20:24:22No.1438663696そうだねx2>Pランで200本飲んだ挙げ句100位に入れなかったわたくしですわ…… |
| … | 36226/06/10(水)20:24:39No.1438663806そうだねx1>Pランで200本飲んだ挙げ句100位に入れなかったわたくしですわ…… |
| … | 36326/06/10(水)20:24:44No.1438663849+>初期花海(さ)SSRは難易度が高いことで有名ですわね⋯ |
| … | 36426/06/10(水)20:25:09No.1438664014+>秦谷さんはターンが短いと事故りやすい固有が多いですわね… |
| … | 36526/06/10(水)20:25:24No.1438664127+わたくしね |
| … | 36626/06/10(水)20:25:26No.1438664138+>今日紫雲さんのHIFクリアしたんですけれどもLove&joyの衣装が胸を強調しすぎてて真面目な顔でストーリーを読むのにめちゃくちゃ苦労しましたわ |
| … | 36726/06/10(水)20:25:28No.1438664152+初のアノマリーは道中の体力管理とか言う概念がなくなるのが強過ぎましたわ |
| … | 36826/06/10(水)20:25:40No.1438664240+すーぱらも |
| … | 36926/06/10(水)20:25:47No.1438664301そうだねx3>わたくしね |
| … | 37026/06/10(水)20:25:56No.1438664378+声優さんはある一定の以上リスペクトしてますし、もちろん好きではありますわよ |
| … | 37126/06/10(水)20:26:03No.1438664422+最初期はレッスンが一瞬で終わりますわーって思っていたのが |
| … | 37226/06/10(水)20:26:26No.1438664603+>始めたばかりですとそれこそゲーム内の数値だけでなく己のプロデューサーとしてのレベルが上がる時期ですわ |
| … | 37326/06/10(水)20:26:29No.1438664623+>>初心者はP課題と向き合ってくださいまし |
| … | 37426/06/10(水)20:26:32No.1438664646+>今度のアトリエシリーズ新作で主役になりましたわ |
| … | 37526/06/10(水)20:26:39No.1438664693+S4+はまあなんでも出せるようにはなりましたがS5は届く気がしませんわね… |
| … | 37626/06/10(水)20:27:03No.1438664867そうだねx3>話題がループしてる… |
| … | 37726/06/10(水)20:27:25No.1438665020そうだねx1初めてまつ毛手に入れた時はマジ感動しましたわ… |
| … | 37826/06/10(水)20:27:32No.1438665066+ただ今だとセンスで追加ターンと考えると大分強い気がするんですのよねFMW、行動追加できますし |
| … | 37926/06/10(水)20:27:35No.1438665097+>最初期はレッスンが一瞬で終わりますわーって思っていたのが |
| … | 38026/06/10(水)20:27:47No.1438665163そうだねx3S5は学マスを仕事にしてる人達が出すやつですわ |
| … | 38126/06/10(水)20:27:50No.1438665182+>わたくしね |
| … | 38226/06/10(水)20:27:59No.1438665244そうだねx2S4+が簡単ですの…? |
| … | 38326/06/10(水)20:28:01No.1438665253そうだねx1>>>初心者はP課題と向き合ってくださいまし |
| … | 38426/06/10(水)20:28:15No.1438665352そうだねx1割とプロデュースサボりがちなわたくしはドリンク駄々余りですわ |
| … | 38526/06/10(水)20:28:30No.1438665450+>>最初期はレッスンが一瞬で終わりますわーって思っていたのが |
| … | 38626/06/10(水)20:28:45No.1438665557そうだねx3>S4+はまあなんでも出せるようにはなりましたがS5は届く気がしませんわね… |
| … | 38726/06/10(水)20:28:52No.1438665601+プロデュースせずに麻雀をする先生!怒る担当アイドル! |
| … | 38826/06/10(水)20:29:09No.1438665731+>そういえば一度聞きたかったんですが交換できるサポカでこれは交換しとけってのはあるんですの? |
| … | 38926/06/10(水)20:29:11No.1438665738+>S5は学マスを仕事にしてる人達が出すやつですわ |
| … | 39026/06/10(水)20:29:16No.1438665767+>S4+が簡単ですの…? |
| … | 39126/06/10(水)20:29:16No.1438665772+選抜は全部天井叩いて本戦はラウンド1・2合計250万点ぐらい出せるなら理論上はS4+行けるはずですわ |
| … | 39226/06/10(水)20:29:20No.1438665800+>割とプロデュースサボりがちなわたくしはドリンク駄々余りですわ |
| … | 39326/06/10(水)20:29:24No.1438665828+>S4+が簡単ですの…? |
| … | 39426/06/10(水)20:29:36No.1438665917+そういえばここ一ヶ月で始めた方って初星トロフィーの入手手段ないですわ? |
| … | 39526/06/10(水)20:29:36No.1438665920+>割とプロデュースサボりがちなわたくしはドリンク駄々余りですわ |
| … | 39626/06/10(水)20:29:50No.1438666006+S5はサポカ完凸を揃えてかつパラボの良いメモリーを並べないとまず土俵に立てませんわ |
| … | 39726/06/10(水)20:29:51No.1438666023+S4+もとれないんですの? |
| … | 39826/06/10(水)20:29:58No.1438666069+わたくしセンスとロジックは遊べますが強気アノマリーだけ怖くて触れてませんわ |
| … | 39926/06/10(水)20:30:03No.1438666110+>>そういえば一度聞きたかったんですが交換できるサポカでこれは交換しとけってのはあるんですの? |
| … | 40026/06/10(水)20:30:05No.1438666131+>そういえばここ一ヶ月で始めた方って初星トロフィーの入手手段ないですわ? |
| … | 40126/06/10(水)20:30:10No.1438666183+>S4+が簡単ですの…? |
| … | 40226/06/10(水)20:30:30No.1438666338+>選抜は全部天井叩いて本戦はラウンド1・2合計250万点ぐらい出せるなら理論上はS4+行けるはずですわ |
| … | 40326/06/10(水)20:30:41No.1438666412そうだねx3再生成って100枚単位で持ってるものじゃないんですの…? |
| … | 40426/06/10(水)20:31:12No.1438666630+ガラ姉で1ラウンド目のパラ150マン2ラウンド目220マンでもS5遠くて |
| … | 40526/06/10(水)20:31:14No.1438666647そうだねx1結局本戦ラウンド2のドリンク運ですわ! |
| … | 40626/06/10(水)20:31:14No.1438666651そうだねx4このゲームの最大の武器は立ち回りとかの知識ですわ |
| … | 40726/06/10(水)20:31:41No.1438666846そうだねx2もうついていけませんわー! |
| … | 40826/06/10(水)20:31:57No.1438666979+秦谷さんはえっちさせてくれそうにないから別れますの |
| … | 40926/06/10(水)20:31:59No.1438666993+おコンテスト勢は再生成カツカツだと思いますわ |
| … | 41026/06/10(水)20:32:22No.1438667148+多分このゲームで今1番難しいの好印象一次試験で1万5000点叩くことですわ |
| … | 41126/06/10(水)20:32:25No.1438667169そうだねx4>もうついていけませんわー! |
| … | 41226/06/10(水)20:32:35No.1438667239そうだねx2>もうついていけませんわー! |
| … | 41326/06/10(水)20:33:03No.1438667456+HIF300周したらドリンクと再生成が尽きましたわ |
| … | 41426/06/10(水)20:33:06No.1438667483そうだねx2HIFクリアしてもステータス合計5200くらいですわ… |
| … | 41526/06/10(水)20:33:07No.1438667486+ステ6000 スター性1335 R1:70万 R2:150万 |
| … | 41626/06/10(水)20:33:28No.1438667622+>秦谷さんはえっちさせてくれそうにないから別れますの |
| … | 41726/06/10(水)20:33:36No.1438667681+>多分このゲームで今1番難しいの好印象一次試験で1万5000点叩くことですわ |
| … | 41826/06/10(水)20:33:39No.1438667705+明日のメンテ後の更新データが多いみたいですわ〜気をつけてくださいまし〜 |
| … | 41926/06/10(水)20:33:40No.1438667711+>ガラ姉で1ラウンド目のパラ150マン2ラウンド目220マンでもS5遠くて |
| … | 42026/06/10(水)20:33:42No.1438667726+我ながらサボり過ぎてますわ… |
| … | 42126/06/10(水)20:33:45No.1438667746+好印象は戦えるデッキが完成するまでが長いですわ… |
| … | 42226/06/10(水)20:33:56No.1438667836そうだねx1>もうついていけませんわー! |
| … | 42326/06/10(水)20:34:00No.1438667876そうだねx2>明日のメンテ後の更新データが多いみたいですわ〜気をつけてくださいまし〜 |
| … | 42426/06/10(水)20:34:15No.1438667984+ごまえー |
| … | 42526/06/10(水)20:34:18No.1438668010+>HIF300周したらドリンクと再生成が尽きましたわ |
| … | 42626/06/10(水)20:34:20No.1438668033+お姉ちゃんと広様に轢かれて始めたので似た方向性のお方はいますの? |
| … | 42726/06/10(水)20:34:31No.1438668120+手毬定型は危険ですわー! |
| … | 42826/06/10(水)20:34:43No.1438668213+わたくしガラクタお姉ちゃんしか本戦出場まで行けませんわ |
| … | 42926/06/10(水)20:34:44No.1438668225そうだねx4>お姉ちゃんと広様に轢かれて始めたので似た方向性のお方はいますの? |
| … | 43026/06/10(水)20:35:06No.1438668367+>選抜は全部天井叩いて本戦はラウンド1・2合計250万点ぐらい出せるなら理論上はS4+行けるはずですわ |
| … | 43126/06/10(水)20:35:16No.1438668438そうだねx3>手毬定型は危険ですわー! |
| … | 43226/06/10(水)20:35:28No.1438668524そうだねx1>手毬定型は危険ですわー! |
| … | 43326/06/10(水)20:35:34No.1438668572+>ラウンド2で20万落とすのは評価値200くらい落ちますわよ |
| … | 43426/06/10(水)20:35:35No.1438668589+>わたくしガラクタお姉ちゃんしか本戦出場まで行けませんわ |
| … | 43526/06/10(水)20:35:37No.1438668600+バカヤロー! |
| … | 43626/06/10(水)20:35:41No.1438668628+私ガラクタロードでだいたい1年半ぶりくらいに復帰したのですがPlvがなかなか上がりませんわ |
| … | 43726/06/10(水)20:35:41No.1438668630そうだねx4>お姉ちゃんと広様に轢かれて始めたので似た方向性のお方はいますの? |
| … | 43826/06/10(水)20:35:50No.1438668701+>お姉ちゃんと広様に轢かれて始めたので似た方向性のお方はいますの? |
| … | 43926/06/10(水)20:35:54No.1438668730+初星お姉ちゃんフェスが開けるぐらい姉が多いんですわね |
| … | 44026/06/10(水)20:36:01No.1438668782そうだねx1>>お姉ちゃんと広様に轢かれて始めたので似た方向性のお方はいますの? |
| … | 44126/06/10(水)20:36:01No.1438668784+>(どのお姉ちゃんだ…?) |
| … | 44226/06/10(水)20:36:27No.1438668965+>月村さんですわ〜 |
| … | 44326/06/10(水)20:36:28No.1438668972+せめて赤いお姉ちゃんか青いお姉ちゃんか黄色いお姉ちゃんか言ってくださいまし |
| … | 44426/06/10(水)20:36:35No.1438669012+アノマリーは勝つだけならできますけどスコアたくさん出す方法がわかりませんわ〜! |
| … | 44526/06/10(水)20:36:36No.1438669019+学マス初心者向けお姉ちゃんに限っても咲季お姉ちゃんと莉波お姉ちゃんがいるので本当に分からないから困りますわ… |
| … | 44626/06/10(水)20:36:52No.1438669147+>寿司が好きな年下のお姉ちゃんですわ〜 |
| … | 44726/06/10(水)20:36:58No.1438669200+この作品はまず姉か妹かですわ |
| … | 44826/06/10(水)20:37:08No.1438669268+真の姉と偽の姉がいますわ〜 |
| … | 44926/06/10(水)20:37:13No.1438669293そうだねx1>私ガラクタロードでだいたい1年半ぶりくらいに復帰したのですがPlvがなかなか上がりませんわ |
| … | 45026/06/10(水)20:37:26No.1438669373+ことねさんもそういえばチビ共がいるからお姉さんだったのHOFまですっかり忘れてましたわ |
| … | 45126/06/10(水)20:37:28No.1438669386+>学マス初心者向けお姉ちゃんに限っても咲季お姉ちゃんと莉波お姉ちゃんがいるので本当に分からないから困りますわ… |
| … | 45226/06/10(水)20:37:31No.1438669407そうだねx1>>寿司が好きな年下のお姉ちゃんですわ〜 |
| … | 45326/06/10(水)20:37:41No.1438669481+偽の姉も妹がいますので正確には偽の弟ですわ |
| … | 45426/06/10(水)20:37:52No.1438669563そうだねx2氣!? |
| … | 45526/06/10(水)20:37:52No.1438669570+このゲームには先生とセックスしかけた女とそんな行為からは程遠い方がいますの |
| … | 45626/06/10(水)20:38:00No.1438669630+このゲームにいるのは姉妹と幼馴染だけですわ |
| … | 45726/06/10(水)20:38:09No.1438669693+>この作品はまず姉か妹かですわ |
| … | 45826/06/10(水)20:38:12No.1438669718+う〜〜〜め〜〜〜💜 |
| … | 45926/06/10(水)20:38:30No.1438669847そうだねx1>う〜〜〜め〜〜〜💜 |
| … | 46026/06/10(水)20:38:51No.1438670010+なんか雰囲気がエロいのだと葛城さんか秦谷さんですわね… |
| … | 46126/06/10(水)20:39:00No.1438670091+まあ… |
fu6819179.jpg fu6819252.jpg fu6819275.jpg fu6819067.jpg fu6819129.jpg fu6818941.jpg fu6819158.jpg 1781087377197.png fu6819149.jpg