26/06/10(水)18:15:04No.1438614583そうだねx6
19:40頃消えます
文化というものへの理解が著しく低く戦闘狂の歴史に下手に誇りを抱いているせいで放っておくと内乱内乱アンド内乱たまに外征し容易くシスと結託して銀河市民に迷惑をかけるクソコテ民族というイメージだったがこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
マンダロリアンシリーズを見て自分が共和国と帝国のデマゴーグに洗脳されていたと気づきました
我らの道
| … | 126/06/10(水)18:17:02No.1438615264+我らの道 |
| … | 226/06/10(水)18:21:36No.1438616714+>文化というものへの理解が著しく低く戦闘狂の歴史に下手に誇りを抱いているせいで放っておくと内乱内乱アンド内乱たまに外征し容易くシスと結託して銀河市民に迷惑をかけるクソコテ民族というイメージだった(ルーク・スカイウォーカー談) |
| … | 326/06/10(水)18:22:53No.1438617151そうだねx1衝撃の展開として主人公の属する組織が実はカルト教団だった!って流れで |
| … | 426/06/10(水)18:24:15No.1438617577そうだねx1クローンウォーズで敵だった奴らの残党がマンダロア復興させとる! |
| … | 526/06/10(水)18:29:43No.1438619262+タスケン・レイダーが味方になるのもそれだと思うんだよね |
| … | 626/06/10(水)18:30:53No.1438619657そうだねx13>衝撃の展開として主人公の属する組織が実はカルト教団だった!って流れで |
| … | 726/06/10(水)18:31:03No.1438619722そうだねx7>タスケン・レイダーが味方になるのもそれだと思うんだよね |
| … | 826/06/10(水)18:33:01No.1438620383そうだねx9曲がりなりにも共和国を1000年間守護してきたジェダイとイカレチンポカルトのチルドレンオブザウォッチでは差がありすぎる |
| … | 926/06/10(水)18:34:05No.1438620763そうだねx2言ってジェダイ自体もまあカルトっちゃカルトだろ… |
| … | 1026/06/10(水)18:37:24No.1438621885+(えっ…俺の教義ってカルトだったんだ…) |
| … | 1126/06/10(水)18:38:17No.1438622186そうだねx1今の生き生きして周りとも上手く行ってるマンダロリアン達を見るとクローンウォーズの頃の平和主義を掲げてたマンダロリアンってマンダロリアンの精神構造的に無理してたんじゃないかって気持ちになる |
| … | 1226/06/10(水)18:39:17No.1438622508+伝統的な食事がマスク脱がずに食べやすい刻んだ野菜カレーのご飯抜きだったりするカルト |
| … | 1326/06/10(水)18:41:23No.1438623238そうだねx6>今の生き生きして周りとも上手く行ってるマンダロリアン達を見るとクローンウォーズの頃の平和主義を掲げてたマンダロリアンってマンダロリアンの精神構造的に無理してたんじゃないかって気持ちになる |
| … | 1426/06/10(水)18:42:36No.1438623640そうだねx1>(えっ…俺の教義ってカルトだったんだ…) |
| … | 1526/06/10(水)18:43:02No.1438623793+カルトなのに穏健派ってすげえ珍しい属性してると思うアーマラー |
| … | 1626/06/10(水)18:43:43No.1438624014+アーマーも着ないメットも被らない戦わないのサティーンがだいぶ我らの道から外れた思想なのはなんとなくわかる |
| … | 1726/06/10(水)18:45:28No.1438624575そうだねx1>カルトなのに穏健派ってすげえ珍しい属性してると思うアーマラー |
| … | 1826/06/10(水)18:47:51No.1438625342+ダースモールがトップになったらなったで内部分裂するししょっちゅう揉めてる印象がある |
| … | 1926/06/10(水)18:49:13No.1438625791+ボ姐さんディンジャリンが泉で沐浴しなきゃ…ってなってる時過ちを禊ぐって儀式じゃなくて泉にそんなすごいパワーないから!ってキレてるのおもしれ… |
| … | 2026/06/10(水)18:50:43No.1438626268そうだねx1>>(えっ…俺の教義ってカルトだったんだ…) |
| … | 2126/06/10(水)18:51:45No.1438626610+過激派はだいたい戦争で死んだものと思われる |
| … | 2226/06/10(水)18:52:16No.1438626765+>過激派はだいたい戦争で死んだものと思われる |
| … | 2326/06/10(水)18:52:38No.1438626888そうだねx4過激派のナンバー2だった女がなんかそこにいる気が… |
| … | 2426/06/10(水)18:53:02No.1438627009+S1で最初の隠れ里が滅びて |
| … | 2526/06/10(水)18:53:07No.1438627046+みんな戦争が悪いんだ |
| … | 2626/06/10(水)18:53:16No.1438627085+>文化というものへの理解が著しく低く戦闘狂の歴史に下手に誇りを抱いているせいで放っておくと内乱内乱アンド内乱たまに外征し容易くシスと結託して銀河市民に迷惑をかけるクソコテ民族というイメージだったが |
| … | 2726/06/10(水)18:53:18No.1438627108+>ほんとぉ?ボさんほんとぉ? |
| … | 2826/06/10(水)18:53:21No.1438627128+色々経験して丸くなったんだよ… |
| … | 2926/06/10(水)18:53:26No.1438627150+アーマー付けない一般マンダロア人は生き残りいるんかな… |
| … | 3026/06/10(水)18:53:48No.1438627258+映画だけ見たけどマンダロリアンってスレ画の他にもいるサイヤ人みたいな連中なのか |
| … | 3126/06/10(水)18:54:05No.1438627342+一般マンダロア人はサビーヌみたいになってるんだろうな… |
| … | 3226/06/10(水)18:54:13No.1438627393+初期のボカターン普通にカスで好き |
| … | 3326/06/10(水)18:54:42No.1438627561+初期ボさん |
| … | 3426/06/10(水)18:55:32No.1438627824そうだねx2>映画だけ見たけどマンダロリアンってスレ画の他にもいるサイヤ人みたいな連中なのか |
| … | 3526/06/10(水)18:55:37No.1438627850+まあ大体の野良ンダロリアンは普通に人間社会に馴染んで数多くいる人間種族と見分けつかないだろうし |
| … | 3626/06/10(水)18:56:40No.1438628202+一般的人間でも訓練で最強クラスとはいわずとも中堅以上相手にできる能力得られるからすごいよね |
| … | 3726/06/10(水)18:57:15No.1438628373+それこそマンドー助けてくれたデスウォッチみたいなのもいるし人によってバラバラだよねマンダロリアン |
| … | 3826/06/10(水)18:57:16No.1438628386+上位のマンダロリアンは上位ジェダイに匹敵する戦闘力を持つとされることも多いが特にそんなことはないような気もしないでもないそんなぐらいの戦闘力 |
| … | 3926/06/10(水)18:57:25No.1438628431+ハットカルテルの親玉がベスカーのヘルメット見てとんでもない値がつくって言うくらいだからすごいんだろうなアーマーの価値 |
| … | 4026/06/10(水)18:57:36No.1438628487+>奴らは獣だ!だから殺した!獣のように!!女も!子どもも!!!!!!!!!!!!! |
| … | 4126/06/10(水)18:57:49No.1438628560+>S1で最初の隠れ里が滅びて |
| … | 4226/06/10(水)18:57:57No.1438628609+反乱者たちのマンダロア編をみよう! |
| … | 4326/06/10(水)18:58:37No.1438628815+ボバとかジャンゴは明確にジェダイくらいじゃないと負けないくらいの強さはある設定ではあるからな… |
| … | 4426/06/10(水)18:58:56No.1438628927そうだねx2ジェットパックが戦法の重要な一部だが |
| … | 4526/06/10(水)18:59:20No.1438629055+なんならジェダイマスター仕留めてるからなジャンゴ |
| … | 4626/06/10(水)18:59:25No.1438629082+マンダロリアンの上位陣のアーマーは大体ベスカー装甲でいいのかな? |
| … | 4726/06/10(水)18:59:54No.1438629250+ブラスター効かないアーマーだけでもう強いからな |
| … | 4826/06/10(水)19:00:01No.1438629292+>マンダロリアンの上位陣のアーマーは大体ベスカー装甲でいいのかな? |
| … | 4926/06/10(水)19:00:28No.1438629456+>ジェットパックのせいで面白い死に方をする奴が多い |
| … | 5026/06/10(水)19:00:30No.1438629471+マンダロリアン見てからクローンウォーズ見たからボさんの初登場シーンがマジで強いチンピラAみたいな感じでびっくりした |
| … | 5126/06/10(水)19:00:50No.1438629587+ガンガン色んな奴らが深掘りされていくからクローン大戦からずっと銀河トップクラスのエンボやべえってなる |
| … | 5226/06/10(水)19:00:50No.1438629594+>マンダロリアンの上位陣のアーマーは大体ベスカー装甲でいいのかな? |
| … | 5326/06/10(水)19:01:10No.1438629707+>>ジェットパックのせいで面白い死に方をする奴が多い |
| … | 5426/06/10(水)19:01:13No.1438629732そうだねx3>レジェンズ時代はジェダイの宿敵的な民族だったような記憶がある |
| … | 5526/06/10(水)19:01:45No.1438629905+執着を捨てるジェダイと家を大切にするマンダロリアンで真っ向からぶつかってるよね |
| … | 5626/06/10(水)19:02:08No.1438630034+マンダロリアンとジェダイが合わさり最強に見えるが普通に雑魚いぜ |
| … | 5726/06/10(水)19:02:27No.1438630146そうだねx1>執着を捨てるジェダイと家を大切にするマンダロリアンで真っ向からぶつかってるよね |
| … | 5826/06/10(水)19:02:28No.1438630160+>マンダロリアンとジェダイが合わさり最強に見えるが普通に雑魚いぜ |
| … | 5926/06/10(水)19:02:39No.1438630228そうだねx7家族を大事にするマンダロリアンなんてマンダロリアン見て初めて見たよ |
| … | 6026/06/10(水)19:02:53No.1438630323+>マンダロリアンとジェダイが合わさり最強に見えるが普通に雑魚いぜ |
| … | 6126/06/10(水)19:03:09No.1438630401+ベスカーアーマー見て「売ったら遊んで暮らせる!」みたいになるチンピラもいるくらいだしな… |
| … | 6226/06/10(水)19:03:11No.1438630414そうだねx2普通の人間から考えると才能関係なく鍛えて装備誰でも扱えるようにしたり身内守るために必死なってるマンダロリアンの方が好感持っちゃうわ |
| … | 6326/06/10(水)19:03:11No.1438630416+デスウォッチの分派と言ってもデスウォッチがやり過ぎたから出てった連中の一つなんじゃないかって気もする |
| … | 6426/06/10(水)19:03:16No.1438630447+>家族を大事にするマンダロリアンなんてマンダロリアン見て初めて見たよ |
| … | 6526/06/10(水)19:03:20No.1438630471+>なのでどっちの道を選ぶが本人の意思で選ばせるね… |
| … | 6626/06/10(水)19:03:26No.1438630495+素顔見られたら見た相手殺さないといけないってなんかエッチな設定だよね |
| … | 6726/06/10(水)19:03:32No.1438630537+ボバもパパ大好きだろ! |
| … | 6826/06/10(水)19:04:01No.1438630707+>ボバもパパ大好きだろ! |
| … | 6926/06/10(水)19:04:04No.1438630722+戦技もアーマーも後天的に鍛えて獲得するものだからね |
| … | 7026/06/10(水)19:04:05No.1438630735そうだねx9>過去の蛮族時代のマンダロリアンあんまりみてないからだけど |
| … | 7126/06/10(水)19:04:12No.1438630779+ボバの幼少期みるに賞金稼ぎは優しいし仲間を大切にするいいやつら |
| … | 7226/06/10(水)19:04:13No.1438630785+>家族を大事にするマンダロリアンなんてマンダロリアン見て初めて見たよ |
| … | 7326/06/10(水)19:04:19No.1438630824+ドラマのマンダロリアンしか知らないからマンダロリアンの歴史を見ると!??ってなる |
| … | 7426/06/10(水)19:04:32No.1438630888+ボバフェットはクローン全員に仲間意識持つくらいに甘ちゃんだからな |
| … | 7526/06/10(水)19:04:32No.1438630890+チルドレンオブザウォッチは |
| … | 7626/06/10(水)19:04:57No.1438631057+>過去の蛮族時代のマンダロリアンあんまりみてないからだけど |
| … | 7726/06/10(水)19:05:00No.1438631074そうだねx2ボカターン「食事する時もマスク脱いだらダメとかきも…」 |
| … | 7826/06/10(水)19:05:06No.1438631117そうだねx1>ドラマのマンダロリアンしか知らないからマンダロリアンの歴史を見ると!??ってなる |
| … | 7926/06/10(水)19:05:12No.1438631151そうだねx1普通ならヘルメットとベスカーアーマー見たらまず逃げるべきだよな… |
| … | 8026/06/10(水)19:05:43No.1438631358+>素顔見られたら見た相手殺さないといけないってなんかエッチな設定だよね |
| … | 8126/06/10(水)19:05:58No.1438631435+マンダロリアンもピンきりなので |
| … | 8226/06/10(水)19:06:14No.1438631554+>普通ならヘルメットとベスカーアーマー見たらまず逃げるべきだよな… |
| … | 8326/06/10(水)19:06:15No.1438631560そうだねx2まあ滅びるべくして滅んだ民族である |
| … | 8426/06/10(水)19:06:26No.1438631638そうだねx5互いに外部勢力招き入れながら延々内戦してるようなFラン民族に誇りなんてありませええええええん!!!!!!!!!!!!! |
| … | 8526/06/10(水)19:06:31No.1438631666+過激派テロ組織のデスウォッチなのにドロイドに襲われてる街助けてたっぽいのは本当に不思議でしょうがない |
| … | 8626/06/10(水)19:07:18No.1438631957+もうどん底ならベスカーアーマーで人生大逆転狙うのはありだろ |
| … | 8726/06/10(水)19:07:32No.1438632050+戦争大好きすぎてクローンウォーズ初登場の時点で星の全土が砂漠でドーム都市に暮らしてる状態だったの本当に終わってる種族すぎる |
| … | 8826/06/10(水)19:07:46No.1438632118+ディンさん過去の話が見たいな |
| … | 8926/06/10(水)19:07:53No.1438632167+我らの道とミソソー禊でなあなあにする文化は悪いと思う |
| … | 9026/06/10(水)19:08:08No.1438632262+>我らの道とミソソー禊でなあなあにする文化は悪いと思う |
| … | 9126/06/10(水)19:08:14No.1438632306+今後のマンダロリアンは生き残ってる宗派が合流してそれぞれの独自教義を擦り合わせて素顔禁止ルールも少し融通きかせた形に変更になるかもしれない |
| … | 9226/06/10(水)19:08:17No.1438632325+マンドーって敵にやられてる描写が多いけど普通に上澄みだよね… |
| … | 9326/06/10(水)19:08:23No.1438632369+わりとアーマー頼りで攻撃避けないからジェダイよりは狩ろうと思えば狩りやすい部類だと思う |
| … | 9426/06/10(水)19:08:24No.1438632373+>まあ滅びるべくして滅んだ民族である |
| … | 9526/06/10(水)19:08:27No.1438632396+今のところディンさんの過去は |
| … | 9626/06/10(水)19:08:42No.1438632493+>我らの道とミソソー禊でなあなあにする文化は悪いと思う |
| … | 9726/06/10(水)19:08:52No.1438632557+基本的にカスの民族だけどネヴァロの人達や子供の頃のマンドーみたいにマンダロリアンに助けられた人もいるにはいるんだろうな |
| … | 9826/06/10(水)19:08:57No.1438632590+ボカターンはCWからマンダロリアンまでの間に3回くらいやらかしてるっぽいのが酷い |
| … | 9926/06/10(水)19:08:58No.1438632599+>戦争大好きすぎてクローンウォーズ初登場の時点で星の全土が砂漠でドーム都市に暮らしてる状態だったの本当に終わってる種族すぎる |
| … | 10026/06/10(水)19:09:00No.1438632610+>サティーンはかわいそ… |
| … | 10126/06/10(水)19:09:18No.1438632726+マンドー強いのにドラマのシーズン1だとジェットパック貰えてなかったの謎 |
| … | 10226/06/10(水)19:09:38No.1438632850そうだねx1マンドーはマンダロリアンに救われたから真面目に教義守ろうとしてたけど最近はちょっと息子優先になってきた |
| … | 10326/06/10(水)19:09:43No.1438632884+>ボカターンはCWからマンダロリアンまでの間に3回くらいやらかしてるっぽいのが酷い |
| … | 10426/06/10(水)19:09:44No.1438632892+>戦争大好きすぎてクローンウォーズ初登場の時点で星の全土が砂漠でドーム都市に暮らしてる状態だったの本当に終わってる種族すぎる |
| … | 10526/06/10(水)19:09:53No.1438632940+>マンドー強いのにドラマのシーズン1だとジェットパック貰えてなかったの謎 |
| … | 10626/06/10(水)19:10:13No.1438633060+>マンドー強いのにドラマのシーズン1だとジェットパック貰えてなかったの謎 |
| … | 10726/06/10(水)19:10:29No.1438633151+星全土が砂漠はSWの世界だと平均的だから… |
| … | 10826/06/10(水)19:10:40No.1438633239+>かわいそうだけど明らかに政治に向いてない |
| … | 10926/06/10(水)19:10:47No.1438633283+>ボバもパパ大好きだろ! |
| … | 11026/06/10(水)19:10:53No.1438633324+>あれマンダロア星が帝国に滅ぼされたから激難易度になってるだけでマンダロア星にいたら緩すぎるだろ禊チャレンジ |
| … | 11126/06/10(水)19:10:53No.1438633326そうだねx2ジェットパック持ったということは故障して死にかけるノルマついたからな |
| … | 11226/06/10(水)19:11:01No.1438633375+>わりとアーマー頼りで攻撃避けないからジェダイよりは狩ろうと思えば狩りやすい部類だと思う |
| … | 11326/06/10(水)19:11:31No.1438633561+>>なのでどっちの道を選ぶが本人の意思で選ばせるね… |
| … | 11426/06/10(水)19:11:33No.1438633572+ジェダイって言っても不意打ちかませばよゆ |
| … | 11526/06/10(水)19:11:33No.1438633573+マンドーさん真面目にマンダロリアンしてたのに |
| … | 11626/06/10(水)19:11:51No.1438633687+←この辺に元気に帝国マンダロリアン兵として働いてるマンダロリアンたち |
| … | 11726/06/10(水)19:12:01No.1438633750+ジェダイとかシス比だとほぼ全員雑魚じゃないか? |
| … | 11826/06/10(水)19:12:09No.1438633799+大体の原因のボカターンはなんでいい空気吸ってるの? |
| … | 11926/06/10(水)19:12:09No.1438633803+マンダロア空爆したの本当に帝国滅亡直前っぽくて色んな意味で運が悪いマンダロリアン |
| … | 12026/06/10(水)19:12:10No.1438633806+>>ボバもパパ大好きだろ! |
| … | 12126/06/10(水)19:12:15No.1438633838+>ジェダイって言っても不意打ちかませばよゆ |
| … | 12226/06/10(水)19:12:32No.1438633949+サティーンとの関係ニヤニヤしながら弄り倒すアナキン本当に良くないと思う |
| … | 12326/06/10(水)19:12:41No.1438634006+グローグーはマンドーのためならフォースで傷治しちゃうくらい愛が強いから |
| … | 12426/06/10(水)19:12:44No.1438634036+>マンドーさん真面目にマンダロリアンしてたのに |
| … | 12526/06/10(水)19:12:49No.1438634068+そもそもグローグー拾った経緯からしてダダ甘だよマンドー |
| … | 12626/06/10(水)19:12:57No.1438634122+>大体の原因のボカターンはなんでいい空気吸ってるの? |
| … | 12726/06/10(水)19:13:26No.1438634310+マンドーさんも愛が強いからグローグーとお似合いだよ |
| … | 12826/06/10(水)19:13:38No.1438634387+>グローグーはマンドーのためならフォースで傷治しちゃうくらい愛が強いから |
| … | 12926/06/10(水)19:13:41No.1438634414+500年後くらいのグローグーの強さがヤバそう… |
| … | 13026/06/10(水)19:14:08No.1438634612そうだねx2グローグーはナチュラルにフォースチョークかましたりするからジェダイ向いてないよあれ |
| … | 13126/06/10(水)19:14:19No.1438634681+>大体の原因のボカターンはなんでいい空気吸ってるの? |
| … | 13226/06/10(水)19:14:20No.1438634692+>>我らの道とミソソー禊でなあなあにする文化は悪いと思う |
| … | 13326/06/10(水)19:14:28No.1438634753+ライトセーバーって勝手に作ってもいいもんだっけ? |
| … | 13426/06/10(水)19:14:59No.1438634941+ボに恨み抱くようなマンダロリアンはもうほとんど皆線の涙の夜で死んでるだろうし |
| … | 13526/06/10(水)19:15:13No.1438635011+>こいつに良い空気吸わせないとマンダロア復興が無理だからという割と合理的理由 |
| … | 13626/06/10(水)19:15:15No.1438635020そうだねx2>>マンドーさん真面目にマンダロリアンしてたのに |
| … | 13726/06/10(水)19:15:23No.1438635066+>大体の原因のボカターンはなんでいい空気吸ってるの? |
| … | 13826/06/10(水)19:15:26No.1438635089そうだねx1これ以上マンダロリアンで内輪揉め続けると |
| … | 13926/06/10(水)19:15:32No.1438635136そうだねx1>ライトセーバーって勝手に作ってもいいもんだっけ? |
| … | 14026/06/10(水)19:15:35No.1438635156+グローグーはジェットパックなしで飛び回れるマンダロリアンになるのか? |
| … | 14126/06/10(水)19:15:44No.1438635210+まあ多分ボも千の涙の夜でくそ手痛い目にあったから……画面裏の出来事ってのが問題だけれども |
| … | 14226/06/10(水)19:15:55No.1438635294+>ライトセーバーって勝手に作ってもいいもんだっけ? |
| … | 14326/06/10(水)19:16:39No.1438635587+ライトセーバーは帝国のが禁じてたぐらいだっけ |
| … | 14426/06/10(水)19:17:04No.1438635743+浮くならフォースよりジェットパックの方が楽じゃね? |
| … | 14526/06/10(水)19:17:10No.1438635793+内輪もめしまくった挙句帝国に反旗翻そうとして星ごと焼かれるのはボカターン何やってんの過ぎる |
| … | 14626/06/10(水)19:17:13No.1438635816+>ライトセーバーって勝手に作ってもいいもんだっけ? |
| … | 14726/06/10(水)19:17:15No.1438635827+ジェダイやるにはちょっと悪ガキすぎるんだよなグローグー |
| … | 14826/06/10(水)19:17:27No.1438635918+>ライトセーバーって勝手に作ってもいいもんだっけ? |
| … | 14926/06/10(水)19:17:46No.1438636034そうだねx2セーバーがあんまり普及しないのはアホみたいな武器すぎてフォースの素養がないと死ぬほど使いにくいから |
| … | 15026/06/10(水)19:17:51No.1438636060+フォースチョークを暗黒面扱いされるが |
| … | 15126/06/10(水)19:17:52No.1438636064+俺も舐めた口聞かれると画面越しに首絞めるからグローグーには頑張って欲しい |
| … | 15226/06/10(水)19:17:52No.1438636066+ジェットパックあれば遥か上空で待機してる船にも到達できるしあるならあった方が良い |
| … | 15326/06/10(水)19:18:12No.1438636198そうだねx1一般人にとってライトセーバーは剣と言うより工具 |
| … | 15426/06/10(水)19:18:20No.1438636248+>内輪もめしまくった挙句帝国に反旗翻そうとして星ごと焼かれるのはボカターン何やってんの過ぎる |
| … | 15526/06/10(水)19:18:30No.1438636330そうだねx1>俺も舐めた口聞かれると画面越しに首絞めるからグローグーには頑張って欲しい |
| … | 15626/06/10(水)19:18:54No.1438636503そうだねx1まずライトセーバーでブラスターは全部避けるか弾くかするなんて無理なんですよ |
| … | 15726/06/10(水)19:18:55No.1438636513+(ダークセーバーで自傷して「これ要らない!」になるマンドー) |
| … | 15826/06/10(水)19:19:04No.1438636564+サティーンはサティーンで自身の主張にブレがなさすぎて派閥構築自体失敗してるから |
| … | 15926/06/10(水)19:19:16No.1438636646+>>俺も舐めた口聞かれると画面越しに首絞めるからグローグーには頑張って欲しい |
| … | 16026/06/10(水)19:19:20No.1438636670+孤児は保護して親元に返すまで親代わりになるという蛮族種族の原理主義派カルト派閥らしからぬ掟 |
| … | 16126/06/10(水)19:19:32No.1438636746+>まずライトセーバーでブラスターは全部避けるか弾くかするなんて無理なんですよ |
| … | 16226/06/10(水)19:19:56No.1438636884+アーマラーはマスターより下ぐらいのジェダイとなら工具で斬り合っても驚かない |
| … | 16326/06/10(水)19:20:01No.1438636911+>フォースチョークを暗黒面扱いされるが |
| … | 16426/06/10(水)19:20:10No.1438636964+ライトセーバーはブラスター普及してて皆銃持ってるのに今更剣使う馬鹿いる!?いや結構いるな… |
| … | 16526/06/10(水)19:20:45No.1438637195+ジェダイがなんかやたら神聖視してるけどグローグーぐらいの使い方でよくない? |
| … | 16626/06/10(水)19:20:57No.1438637265+>アーマラーはマスターより下ぐらいのジェダイとなら工具で斬り合っても驚かない |
| … | 16726/06/10(水)19:21:03No.1438637304+>アーマラーはマスターより下ぐらいのジェダイとなら工具で斬り合っても驚かない |
| … | 16826/06/10(水)19:21:06No.1438637322+サビーヌはあれでマンダロリアンとしてはちゃんと強いのがなおさら困る |
| … | 16926/06/10(水)19:21:18No.1438637399+マンドーさん親から愛されてたせいか |
| … | 17026/06/10(水)19:21:19No.1438637408+>一般人にとってライトセーバーは剣と言うより工具 |
| … | 17126/06/10(水)19:21:30No.1438637486+>>アーマラーはマスターより下ぐらいのジェダイとなら工具で斬り合っても驚かない |
| … | 17226/06/10(水)19:21:34No.1438637516+平和な星ってあるの?現代日本人が転生しても生きていけそうな |
| … | 17326/06/10(水)19:21:45No.1438637586+メでダークセーバーは重さで斬るみたいな投稿を見て???ってなったけど違うよね? |
| … | 17426/06/10(水)19:21:49No.1438637609+>ライトセーバーはブラスター普及してて皆銃持ってるのに今更剣使う馬鹿いる!?いや結構いるな… |
| … | 17526/06/10(水)19:22:10No.1438637747+ルークもカジュアルにフォースチョーク決めてるので別にダークサイドの技ではない |
| … | 17626/06/10(水)19:22:17No.1438637788+>平和な星ってあるの?現代日本人が転生しても生きていけそうな |
| … | 17726/06/10(水)19:22:25No.1438637842+>なんであの人工具でバトってんの… |
| … | 17826/06/10(水)19:22:54No.1438638057+>(ダークセーバーで自傷して「これ要らない!」になるマンドー) |
| … | 17926/06/10(水)19:22:55No.1438638067+>平和な星ってあるの?現代日本人が転生しても生きていけそうな |
| … | 18026/06/10(水)19:23:42No.1438638380そうだねx1マンドーさんの仕事場が銀河の辺境なので |
| … | 18126/06/10(水)19:23:49No.1438638437+基本的にスターウォーズの舞台になってるのが銀河系の辺境部ばっかりなのでコアワールドっていう都会にはちゃんと文明がある |
| … | 18226/06/10(水)19:24:11No.1438638594+マンドーがデスウォッチに助けられてチルドレンの方に合流する過程が気になるな |
| … | 18326/06/10(水)19:24:27No.1438638693+それこそ帝国が出来るまでの共和国はまあ平和だったしな |
| … | 18426/06/10(水)19:24:28No.1438638704+>孤児は保護して親元に返すまで親代わりになるという蛮族種族の原理主義派カルト派閥らしからぬ掟 |
| … | 18526/06/10(水)19:24:34No.1438638741+コルサントの上層一般人の生活とか滅多に描かれない |
| … | 18626/06/10(水)19:24:36No.1438638750+マンドーもだけどマンダロリアンに出てくるマンダロリアンって結構年食ってるの多いよね |
| … | 18726/06/10(水)19:24:50No.1438638837+裏社会と恩赦犯見てるから気づかないけどコルサントは普通に平和 |
| … | 18826/06/10(水)19:24:57No.1438638885そうだねx1>基本的にスターウォーズの舞台になってるのが銀河系の辺境部ばっかりなのでコアワールドっていう都会にはちゃんと文明がある |
| … | 18926/06/10(水)19:24:59No.1438638901+純ベスカーのマンドーのアーマーがダークセーバー防げてるのに対して混ぜ物使ってるギデオンの部下が貫通されてるの好き |
| … | 19026/06/10(水)19:25:04No.1438638942そうだねx1>マンドーもだけどマンダロリアンに出てくるマンダロリアンって結構年食ってるの多いよね |
| … | 19126/06/10(水)19:25:07No.1438638958+基本カッチカチなのに時々電撃エネルギー弾を食らってビリビリするマンドー |
| … | 19226/06/10(水)19:25:07No.1438638963+一般人的には帝国の支配地域は比較的マシだったはず |
| … | 19326/06/10(水)19:25:11No.1438638992+>メでダークセーバーは重さで斬るみたいな投稿を見て???ってなったけど違うよね? |
| … | 19426/06/10(水)19:25:28No.1438639117+>なんならジェダイもブラスター付きライトセーバーとか作ってるぞ |
| … | 19526/06/10(水)19:25:30No.1438639130+ディンも生粋のマンダロリアンじゃないから歴史ある民族としての在り方にそこまで関心ないよね |
| … | 19626/06/10(水)19:25:40No.1438639188+マンドーはなんでピカピカベスカーアーマーにしちゃったの…? |
| … | 19726/06/10(水)19:26:06No.1438639351+>>基本的にスターウォーズの舞台になってるのが銀河系の辺境部ばっかりなのでコアワールドっていう都会にはちゃんと文明がある |
| … | 19826/06/10(水)19:26:08No.1438639370+いわゆるアウターリムの辺境星だとそもそも治安とか生物で命がやばいのが平均値だからな |
| … | 19926/06/10(水)19:26:31No.1438639526+ハン・ソロの故郷のコレリアもコアだけどハン・ソロ下水のチンピラだったしなあ |
| … | 20026/06/10(水)19:26:37No.1438639556+ダース・グローグー見てみたい |
| … | 20126/06/10(水)19:26:45No.1438639608+純度高いベスカー槍めちゃくちゃかっこよかったけど没収された… |
| … | 20226/06/10(水)19:26:50No.1438639634+実際ジャンゴとボバはそうだったのであろ? |
| … | 20326/06/10(水)19:26:59No.1438639689+>マンドーさんの仕事場が銀河の辺境なので |
| … | 20426/06/10(水)19:27:08No.1438639760+ルークがタトゥイーンみたいな田舎は嫌だって文句言ってたけどタトゥイーン変な生き物いたりジャバが来てたり田舎とはいえめちゃくちゃ面白ロケーションな気がする |
| … | 20526/06/10(水)19:27:33No.1438639934+それこそスケルトンクルーのガキども達が住んでるような星もたくさんあるんだよね |
| … | 20626/06/10(水)19:27:36No.1438639954+>マンドーはなんでピカピカベスカーアーマーにしちゃったの…? |
| … | 20726/06/10(水)19:27:41No.1438639982+>ルークがタトゥイーンみたいな田舎は嫌だって文句言ってたけどタトゥイーン変な生き物いたりジャバが来てたり田舎とはいえめちゃくちゃ面白ロケーションな気がする |
| … | 20826/06/10(水)19:27:50No.1438640026そうだねx2教義さえ守ってればめっちゃ親身になってくれるのマジのカルトっぽくて… |
| … | 20926/06/10(水)19:27:58No.1438640075+グローグーもいずれマスク被るの? |
| … | 21026/06/10(水)19:28:13No.1438640175そうだねx2タトゥイーン |
| … | 21126/06/10(水)19:28:14No.1438640181+>教義さえ守ってればめっちゃ親身になってくれるのマジのカルトっぽくて… |
| … | 21226/06/10(水)19:28:51No.1438640415+とはいえ良い感じの星はデススターとかの超兵器で吹き飛ばされる危険性がある |
| … | 21326/06/10(水)19:28:56No.1438640445+グローグーどうやってもマンダロリアンのトップか御用聞きクラスになるよね… |
| … | 21426/06/10(水)19:29:03No.1438640487+>真面目に考えると部族抗争で人さらいしてたとか戦死した仲間の遺族引き取るとかから来た教えなんだろうけど昔の話だろうから突っ込むのは野暮だな! |
| … | 21526/06/10(水)19:29:18No.1438640573+>とはいえ良い感じの星はデススターとかの超兵器で吹き飛ばされる危険性がある |
| … | 21626/06/10(水)19:29:23No.1438640604+ボさん50歳前後なのに強いよな |
| … | 21726/06/10(水)19:29:41No.1438640748そうだねx1ずっとマスク被ってないといけない教義だけいかれ過ぎてて他は思ったより普通 |
| … | 21826/06/10(水)19:30:16No.1438640957+ナルハッタが思ってたより自然豊かだった |
| … | 21926/06/10(水)19:30:17No.1438640969+>グローグーもいずれマスク被るの? |
| … | 22026/06/10(水)19:30:28No.1438641033+>ボさん50歳前後なのに強いよな |
| … | 22126/06/10(水)19:30:30No.1438641047そうだねx1ある程度の人数いる時飯の時解散し始める絵面が面白すぎる |
| … | 22226/06/10(水)19:30:56No.1438641213+>>ボさん50歳前後なのに強いよな |
| … | 22326/06/10(水)19:31:14No.1438641329+>ずっとマスク被ってないといけない教義だけいかれ過ぎてて他は思ったより普通 |
| … | 22426/06/10(水)19:31:22No.1438641375+>マンドーがデスウォッチに助けられてチルドレンの方に合流する過程が気になるな |
| … | 22526/06/10(水)19:31:28No.1438641421+>ある程度の人数いる時飯の時解散し始める絵面が面白すぎる |
| … | 22626/06/10(水)19:31:28No.1438641422+>ずっとマスク被ってないといけない教義だけいかれ過ぎてて他は思ったより普通 |
| … | 22726/06/10(水)19:31:37No.1438641484そうだねx4ジェダイは親の同意必要だし脱退自由だしネットの人攫い云々にミーム以上の価値を感じない |
| … | 22826/06/10(水)19:31:40No.1438641510+>ずっとマスク被ってないといけない教義だけいかれ過ぎてて他は思ったより普通 |
| … | 22926/06/10(水)19:31:44No.1438641535+>ある程度の人数いる時飯の時解散し始める絵面が面白すぎる |
| … | 23026/06/10(水)19:32:00No.1438641637+俺の好きなマンドーさんのシーンは |
| … | 23126/06/10(水)19:32:21No.1438641787+>大虐殺あった関係で若い世代死んで中間層になってそう |
| … | 23226/06/10(水)19:32:24No.1438641818+孤児を助けて部族に迎え入れる文化が何千年も続いてるのはすごいよ |
| … | 23326/06/10(水)19:32:25No.1438641825+孤児判定が思ったより広い |
| … | 23426/06/10(水)19:32:27No.1438641845+>子供を助けるのは最も崇高な行いとか言ってるあたり状況によってはマスク脱いでも許されそう |
| … | 23526/06/10(水)19:32:36No.1438641901+>>ずっとマスク被ってないといけない教義だけいかれ過ぎてて他は思ったより普通 |
| … | 23626/06/10(水)19:32:59No.1438642050+グローグーは友達のロッタも長生きなのが良い |
| … | 23726/06/10(水)19:33:02No.1438642073+ボカターンって高貴な血筋の割に |
| … | 23826/06/10(水)19:33:18No.1438642182+あの素顔問答で脱がされたことは?にはいで答えたらやっぱり相手は殺した?って返ってくるのかな… |
| … | 23926/06/10(水)19:33:31No.1438642258+>ジェダイは親の同意必要だし脱退自由だしネットの人攫い云々にミーム以上の価値を感じない |
| … | 24026/06/10(水)19:33:32No.1438642265+>孤児を助けて部族に迎え入れる文化が何千年も続いてるのはすごいよ |
| … | 24126/06/10(水)19:33:59No.1438642431+沐浴したとわかってそくやったな!みたいな雰囲気になったのは元々の人徳と滅びたと思われてた泉に到達するってクエスト込みの評価であんまり気軽にするとお前…みたいな評価にはなりそう |
| … | 24226/06/10(水)19:34:02No.1438642444+クワイガンがマインドトリックでアナキン貰って行こうとしたのはちょっとライン超えてると思う |
| … | 24326/06/10(水)19:34:26No.1438642593+>>ジェダイは親の同意必要だし脱退自由だしネットの人攫い云々にミーム以上の価値を感じない |
| … | 24426/06/10(水)19:34:27No.1438642602+>ボカターンって高貴な血筋の割に |
| … | 24526/06/10(水)19:34:40No.1438642682+マスク被ってれば仲間っていうのも種族で差別しない為なのかなと思う |
| … | 24626/06/10(水)19:35:04No.1438642822そうだねx2>迎え入れられたジャンゴがえっあいつマンダロリアンじゃないでしょ?ってなってるからその辺結構曖昧 |
| … | 24726/06/10(水)19:35:14No.1438642897そうだねx1マンドーさんグローグーと別れる前に自分の顔を覚えていて欲しい為だけにマスク脱ぎましたよね? |
| … | 24826/06/10(水)19:35:16No.1438642913+>マスク被ってれば仲間っていうのも種族で差別しない為なのかなと思う |
| … | 24926/06/10(水)19:35:23No.1438642960+>ボカターンって高貴な血筋の割に |
| … | 25026/06/10(水)19:35:23No.1438642965+>クワイガンがマインドトリックでアナキン貰って行こうとしたのはちょっとライン超えてると思う |
| … | 25126/06/10(水)19:35:28No.1438643002+しかしボバフェットって本当人気あったんだろうな |
| … | 25226/06/10(水)19:35:30No.1438643023そうだねx1>作中でそういう風評もあるってこととここで大真面目に人攫い云々言ってる奴がいることにはハイパースペースジャンプが必要な距離がある |
| … | 25326/06/10(水)19:35:31No.1438643036そうだねx3>クワイガンがマインドトリックでアナキン貰って行こうとしたのはちょっとライン超えてると思う |
| … | 25426/06/10(水)19:35:49No.1438643154そうだねx5>クワイガンがマインドトリックでアナキン貰って行こうとしたのはちょっとライン超えてると思う |
| … | 25526/06/10(水)19:35:57No.1438643208+>クワイガンがマインドトリックでアナキン貰って行こうとしたのはちょっとライン超えてると思う |
| … | 25626/06/10(水)19:36:14No.1438643335+だってお前クワイガンだぞ |
| … | 25726/06/10(水)19:36:21No.1438643385そうだねx2>しかしボバフェットって本当人気あったんだろうな |
| … | 25826/06/10(水)19:36:30No.1438643449+ジェダイ過激派… |
| … | 25926/06/10(水)19:36:39No.1438643510+市井の人にマインドトリックを使うのがまずあんまり良くないことなんだけどそこはあんまり言われない |
| … | 26026/06/10(水)19:36:46No.1438643559+>ルークがタトゥイーンみたいな田舎は嫌だって文句言ってたけどタトゥイーン変な生き物いたりジャバが来てたり田舎とはいえめちゃくちゃ面白ロケーションな気がする |
| … | 26126/06/10(水)19:36:49No.1438643585+クワイガンがマインドトリックでワトーに強いようとしたのは奴隷からの解放だろ |
| … | 26226/06/10(水)19:37:01No.1438643674+>マインドトリック使ってやろうとしたのはアナキンの奴隷からの解放であってジェダイとして連れて行くことについてアナキンやシミに了解を得ることには全く使ってないだろう |
| … | 26326/06/10(水)19:37:04No.1438643691+クワイガンのライン超えを何度も体験することによりオビワンのメンタルは鍛えられた |
| … | 26426/06/10(水)19:37:14No.1438643754+ハット族が裏社会で強いのは |
| … | 26526/06/10(水)19:37:37No.1438643921+奴隷からの解放に使ってるならいいよみたいな言い方するじゃん |
| … | 26626/06/10(水)19:37:44No.1438643966+>>マインドトリック使ってやろうとしたのはアナキンの奴隷からの解放であってジェダイとして連れて行くことについてアナキンやシミに了解を得ることには全く使ってないだろう |
| … | 26726/06/10(水)19:37:44No.1438643967+博打のイカサマはああいうのジェダイも普段から練習してるのかなってちょっと微笑ましかった |