二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781084120016.jpg-(214479 B)
214479 B26/06/10(水)18:35:20No.1438621195そうだねx15 19:57頃消えます
帰ってこい…帰ってきてください…
126/06/10(水)18:37:08No.1438621808そうだねx1
酢昆布復活までは望まないけどオン値上げするぶんもうちょっとサービス欲しい
マリオ35復活して
226/06/10(水)18:37:24No.1438621889そうだねx4
帰って来て欲しい気持ちと無くなっても仕方ないくらいお得だったなって気持ちが二つある
326/06/10(水)18:38:05No.1438622125そうだねx2
インフレ考えたらもう…
426/06/10(水)18:39:14No.1438622495そうだねx1
コイツが消えるのは仕方ない…悲しいが仕方ないんだ…
526/06/10(水)18:40:48No.1438623025そうだねx8
これから任天堂ソフトも定期的にセールやってくれると思えば…
セールしても高いな…
626/06/10(水)18:43:13No.1438623861そうだねx2
これあるのとないのとでゼノブレ関連とんでもないことになってない?
726/06/10(水)18:43:47No.1438624045+
スレ画が無いとオンライン維持する魅力が足りないんだよね
ポケチャンもオン不要だし
826/06/10(水)18:44:16No.1438624188+
こいつそろそろ使わないと切れそう
926/06/10(水)18:45:32No.1438624595+
これはあったのがバグだからいいもっと普通にセールしてくれ
1026/06/10(水)18:45:49No.1438624684+
>これあるのとないのとでゼノブレ関連とんでもないことになってない?
中古買って1000円でアプグレすりゃいいだろゼノブレは
継続的に遊び続けるゲームでも無いし満足したら売ればパケのが安上がりだよ
1126/06/10(水)18:46:04No.1438624759+
今回のやつでこれ使えるのはどれだ
1226/06/10(水)18:46:43No.1438624978そうだねx2
>>これあるのとないのとでゼノブレ関連とんでもないことになってない?
>中古買って1000円でアプグレすりゃいいだろゼノブレは
>継続的に遊び続けるゲームでも無いし満足したら売ればパケのが安上がりだよ
賢いね〜
1326/06/10(水)18:52:22No.1438626797そうだねx1
>酢昆布復活までは望まないけどオン値上げするぶんもうちょっとサービス欲しい
>GBA、64、GCのオンライン追加ペースなんとかしろ
1426/06/10(水)18:56:35No.1438628177そうだねx7
クッパ狩りも無くなったのがマジで痛い
1526/06/10(水)19:04:32No.1438630887+
クッパはSwitch2を1割引で買う仕事を最後にしてくれたよ…
1626/06/10(水)19:07:14No.1438631926そうだねx2
まあ新作いきなり5000円で買えるは流石にもう無理だよねとはなる
代わりにセールはしっかりしてほしい
1726/06/10(水)19:07:49No.1438632131+
販売終了前に買っといたやつでスプラ3もらった
1826/06/10(水)19:08:16No.1438632323そうだねx1
ゼノブレがこのタイミングで2エディション発表してきたのが余計に辛い
1926/06/10(水)19:08:48No.1438632529そうだねx1
>ポケチャンもオン不要だし
知らんかった…
2026/06/10(水)19:10:05No.1438633009そうだねx1
>ゼノブレがこのタイミングで2エディション発表してきたのが余計に辛い
ちゃんとカタチケ買っとけばアプグレ出来たのにねえ…
2126/06/10(水)19:10:50No.1438633299+
>これあるのとないのとでゼノブレ関連とんでもないことになってない?
もう持ってるから別に…
何年前のゲームだと思ってるんだ特に2や3
2226/06/10(水)19:10:56No.1438633347+
>クッパはSwitch2を1割引で買う仕事を最後にしてくれたよ…
switch2発売の半年前が最後のキャンペーンだから仕事してないだろ!
2326/06/10(水)19:11:34No.1438633579+
2エディションはソフト単体で持ってるいる人は買い直し?
2426/06/10(水)19:12:39No.1438633991+
>2エディションはソフト単体で持ってるいる人は買い直し?
>すでに対象の「Nintendo Switchソフト」をお持ちの方は、「アップグレードパス」のみの購入で遊ぶことができます。
https://www.nintendo.com/jp/games/switch2-edition/index.html
2526/06/10(水)19:12:58No.1438634127そうだねx1
ゼノブレイド2や3持ってるけど読み込み速度とか考えるとDL版ほしいなぁ
9000円か…
2626/06/10(水)19:13:30No.1438634327+
>ちゃんとカタチケ買っとけばアプグレ出来たのにねえ…
スレ画使わずに普通に買っても出来るだろ
てゆーか出たばかりのソフトならまだしも何年も前のソフトを今まで引き換えてなかったのは何やってんだとしか
2726/06/10(水)19:14:06No.1438634595+
>ゼノブレがこのタイミングで2エディション発表してきたのが余計に辛い
どうせやらないでしょ?
2826/06/10(水)19:15:03No.1438634962+
>ゼノブレイド2や3持ってるけど読み込み速度とか考えるとDL版ほしいなぁ
>9000円か…
Switch2EditionはDLC的にゲームデータ全部落とすからパケのアプグレでもロードの速度変わらないよ
2926/06/10(水)19:15:32No.1438635131+
そこそこ気になってる程度だとセール前の新作に手が出にくいんだなって実感してる
3026/06/10(水)19:16:47No.1438635629+
そもそも数年後にこのサービスが出たからスイッチ2でも数年後にならないとって感じはある
出ても15000円以上とかになるだろうし
3126/06/10(水)19:17:09No.1438635779+
>Switch2EditionはDLC的にゲームデータ全部落とすからパケのアプグレでもロードの速度変わらないよ
これがあるから興味あるなら中古パケのアプグレで良いんだぞって言ってんだけど仕様理解してないのか単に憂う者したいだけなのか冷笑してくるやつがいるんだよな
3226/06/10(水)19:21:21No.1438637425+
>Switch2EditionはDLC的にゲームデータ全部落とすからパケのアプグレでもロードの速度変わらないよ
Switchの頃のカードの読み込み速度は遅いからロードとか変わると思ってたけどそうではないのか
3326/06/10(水)19:24:29No.1438638708そうだねx1
ゲームのこと詳しくてすごいね笑
3426/06/10(水)19:24:35No.1438638744+
お前のいないNintendo Storeずいぶん高くなっちゃったよ
3526/06/10(水)19:26:29No.1438639512+
2エディションでデータ落とす分にはいいけど
1版のアプデで2用に10GBとかぶち込んでくるパターンもあるので
3626/06/10(水)19:29:32No.1438640674そうだねx1
復活はしないだろうな
ソフトの値段上がったし
3726/06/10(水)19:30:08No.1438640913そうだねx2
ゼノブレDEなんて元の二倍の容量になってるぜ…
やっぱすげえぜゼノブレカート!
3826/06/10(水)19:31:25No.1438641398+
あと一枚何に使ったものか……
3926/06/10(水)19:32:12No.1438641717+
スイッチ1版のリベサガとHD2Dドラクエ3が20GBになってSDEXカード買う羽目になってブチ切れてたフォロワーいたな…
4026/06/10(水)19:33:46No.1438642352+
>あと3枚何に使ったものか……
4126/06/10(水)19:38:09No.1438644148+
買っといてまだ使ってないがどうしようかな
4226/06/10(水)19:39:33No.1438644761+
慌てて買うとマジで使い道ないことが多いから流石に買わなかったな…
4326/06/10(水)19:39:49No.1438644864+
このぶんだとまだまだSwitch2Edition出てあれも買っとけば良かった!これも買っとけば良かった!ってなるやつだよな
4426/06/10(水)19:40:28No.1438645129+
だいぶ前のゲームだけど中古でもそんな安くなってないんだよなゼノブレ2
4526/06/10(水)19:46:06No.1438647397+
持ってるのに来たら嬉しいけど2ED来るから買おうとはならんな
4626/06/10(水)19:46:40No.1438647635+
DEとEDで紛らわしいな!!!
4726/06/10(水)19:47:32No.1438648006+
酢昆布対象だったソフトは5000円より安くするじゃないの?新品も採算取れないだろうししゃーないよねとか無責任に言いました
すみませんでした帰ってきてください


1781084120016.jpg