26/06/10(水)18:35:20No.1438621195そうだねx15
19:57頃消えます
帰ってこい…帰ってきてください…
| … | 126/06/10(水)18:37:08No.1438621808そうだねx1酢昆布復活までは望まないけどオン値上げするぶんもうちょっとサービス欲しい |
| … | 226/06/10(水)18:37:24No.1438621889そうだねx4帰って来て欲しい気持ちと無くなっても仕方ないくらいお得だったなって気持ちが二つある |
| … | 326/06/10(水)18:38:05No.1438622125そうだねx2インフレ考えたらもう… |
| … | 426/06/10(水)18:39:14No.1438622495そうだねx1コイツが消えるのは仕方ない…悲しいが仕方ないんだ… |
| … | 526/06/10(水)18:40:48No.1438623025そうだねx8これから任天堂ソフトも定期的にセールやってくれると思えば… |
| … | 626/06/10(水)18:43:13No.1438623861そうだねx2これあるのとないのとでゼノブレ関連とんでもないことになってない? |
| … | 726/06/10(水)18:43:47No.1438624045+スレ画が無いとオンライン維持する魅力が足りないんだよね |
| … | 826/06/10(水)18:44:16No.1438624188+こいつそろそろ使わないと切れそう |
| … | 926/06/10(水)18:45:32No.1438624595+これはあったのがバグだからいいもっと普通にセールしてくれ |
| … | 1026/06/10(水)18:45:49No.1438624684+>これあるのとないのとでゼノブレ関連とんでもないことになってない? |
| … | 1126/06/10(水)18:46:04No.1438624759+今回のやつでこれ使えるのはどれだ |
| … | 1226/06/10(水)18:46:43No.1438624978そうだねx2>>これあるのとないのとでゼノブレ関連とんでもないことになってない? |
| … | 1326/06/10(水)18:52:22No.1438626797そうだねx1>酢昆布復活までは望まないけどオン値上げするぶんもうちょっとサービス欲しい |
| … | 1426/06/10(水)18:56:35No.1438628177そうだねx7クッパ狩りも無くなったのがマジで痛い |
| … | 1526/06/10(水)19:04:32No.1438630887+クッパはSwitch2を1割引で買う仕事を最後にしてくれたよ… |
| … | 1626/06/10(水)19:07:14No.1438631926そうだねx2まあ新作いきなり5000円で買えるは流石にもう無理だよねとはなる |
| … | 1726/06/10(水)19:07:49No.1438632131+販売終了前に買っといたやつでスプラ3もらった |
| … | 1826/06/10(水)19:08:16No.1438632323そうだねx1ゼノブレがこのタイミングで2エディション発表してきたのが余計に辛い |
| … | 1926/06/10(水)19:08:48No.1438632529そうだねx1>ポケチャンもオン不要だし |
| … | 2026/06/10(水)19:10:05No.1438633009そうだねx1>ゼノブレがこのタイミングで2エディション発表してきたのが余計に辛い |
| … | 2126/06/10(水)19:10:50No.1438633299+>これあるのとないのとでゼノブレ関連とんでもないことになってない? |
| … | 2226/06/10(水)19:10:56No.1438633347+>クッパはSwitch2を1割引で買う仕事を最後にしてくれたよ… |
| … | 2326/06/10(水)19:11:34No.1438633579+2エディションはソフト単体で持ってるいる人は買い直し? |
| … | 2426/06/10(水)19:12:39No.1438633991+>2エディションはソフト単体で持ってるいる人は買い直し? |
| … | 2526/06/10(水)19:12:58No.1438634127そうだねx1ゼノブレイド2や3持ってるけど読み込み速度とか考えるとDL版ほしいなぁ |
| … | 2626/06/10(水)19:13:30No.1438634327+>ちゃんとカタチケ買っとけばアプグレ出来たのにねえ… |
| … | 2726/06/10(水)19:14:06No.1438634595+>ゼノブレがこのタイミングで2エディション発表してきたのが余計に辛い |
| … | 2826/06/10(水)19:15:03No.1438634962+>ゼノブレイド2や3持ってるけど読み込み速度とか考えるとDL版ほしいなぁ |
| … | 2926/06/10(水)19:15:32No.1438635131+そこそこ気になってる程度だとセール前の新作に手が出にくいんだなって実感してる |
| … | 3026/06/10(水)19:16:47No.1438635629+そもそも数年後にこのサービスが出たからスイッチ2でも数年後にならないとって感じはある |
| … | 3126/06/10(水)19:17:09No.1438635779+>Switch2EditionはDLC的にゲームデータ全部落とすからパケのアプグレでもロードの速度変わらないよ |
| … | 3226/06/10(水)19:21:21No.1438637425+>Switch2EditionはDLC的にゲームデータ全部落とすからパケのアプグレでもロードの速度変わらないよ |
| … | 3326/06/10(水)19:24:29No.1438638708そうだねx1ゲームのこと詳しくてすごいね笑 |
| … | 3426/06/10(水)19:24:35No.1438638744+お前のいないNintendo Storeずいぶん高くなっちゃったよ |
| … | 3526/06/10(水)19:26:29No.1438639512+2エディションでデータ落とす分にはいいけど |
| … | 3626/06/10(水)19:29:32No.1438640674そうだねx1復活はしないだろうな |
| … | 3726/06/10(水)19:30:08No.1438640913そうだねx2ゼノブレDEなんて元の二倍の容量になってるぜ… |
| … | 3826/06/10(水)19:31:25No.1438641398+あと一枚何に使ったものか…… |
| … | 3926/06/10(水)19:32:12No.1438641717+スイッチ1版のリベサガとHD2Dドラクエ3が20GBになってSDEXカード買う羽目になってブチ切れてたフォロワーいたな… |
| … | 4026/06/10(水)19:33:46No.1438642352+>あと3枚何に使ったものか…… |
| … | 4126/06/10(水)19:38:09No.1438644148+買っといてまだ使ってないがどうしようかな |
| … | 4226/06/10(水)19:39:33No.1438644761+慌てて買うとマジで使い道ないことが多いから流石に買わなかったな… |
| … | 4326/06/10(水)19:39:49No.1438644864+このぶんだとまだまだSwitch2Edition出てあれも買っとけば良かった!これも買っとけば良かった!ってなるやつだよな |
| … | 4426/06/10(水)19:40:28No.1438645129+だいぶ前のゲームだけど中古でもそんな安くなってないんだよなゼノブレ2 |
| … | 4526/06/10(水)19:46:06No.1438647397+持ってるのに来たら嬉しいけど2ED来るから買おうとはならんな |
| … | 4626/06/10(水)19:46:40No.1438647635+DEとEDで紛らわしいな!!! |
| … | 4726/06/10(水)19:47:32No.1438648006+酢昆布対象だったソフトは5000円より安くするじゃないの?新品も採算取れないだろうししゃーないよねとか無責任に言いました |