26/06/10(水)18:15:54No.1438614855+
19:43頃消えます
>ナイスデザイン
| … | 126/06/10(水)18:18:06No.1438615585+スケアクロウの足フレーム拡張して2個使うというナイスアイデア |
| … | 226/06/10(水)18:19:02No.1438615892+再販されないのだけがネック |
| … | 326/06/10(水)18:25:11No.1438617871+思ったよりもでかいやつ |
| … | 426/06/10(水)18:25:43No.1438618023+スティールレインが再販できるならこっちも何卒… |
| … | 526/06/10(水)18:28:24No.1438618820+やっぱりこいつは他商品と合体させてこそ |
| … | 626/06/10(水)18:29:12No.1438619089+2〜2.5世代のヘキサギア増やしてくだち… |
| … | 726/06/10(水)18:30:08No.1438619400+>2〜2.5世代のヘキサギア増やしてくだち… |
| … | 826/06/10(水)18:32:38No.1438620252+第一世代とか無骨なヤツも欲しいぜ |
| … | 926/06/10(水)18:33:27No.1438620541+>人型は獣と違ってバリエメインだからなー |
| … | 1026/06/10(水)18:34:43No.1438620994+でもまずはネディアの発売だな… |
| … | 1126/06/10(水)18:35:26No.1438621238+ハイドストームのバリエーションとかどうすか? |
| … | 1226/06/10(水)18:42:32No.1438623624+>ハイドストームのバリエーションとかどうすか? |
| … | 1326/06/10(水)18:48:37No.1438625592そうだねx3>でもまずはネディアの発売だな… |
| … | 1426/06/10(水)18:52:08No.1438626725+グライフのためのガバナー作ってるんだから出してもらわないと困るぜ! |
| … | 1526/06/10(水)18:54:23No.1438627447+企画から発売まで大体2年+かかるって事だから仕込んでた奴が突如出現する可能性もあると思いたい |
| … | 1626/06/10(水)18:54:44No.1438627573+そろそろA1の再販くらいしてもバチは当たらんだろ…イグナイトスパルタンくらいしか見ないぞ最近 |
| … | 1726/06/10(水)18:55:03No.1438627680+周年の目玉かなあネディア |
| … | 1826/06/10(水)18:56:25No.1438628125+最近はイデ屋とかだらけの通販で買ってるけどそれでも目ぼしいのは枯れてるっていうか |
| … | 1926/06/10(水)18:57:11No.1438628353+ネディアは股関節絶対死ぬってサイズだから多分総重量ギリギリまで削って設計してると思う |
| … | 2026/06/10(水)18:57:41No.1438628516+>このシリーズあんま中古もポンポン出てくる感じじゃないんだね |
| … | 2126/06/10(水)18:58:34No.1438628797+メガミとかに比べても中古市場に特典とかめったに出てこない |
| … | 2226/06/10(水)19:00:18No.1438629399そうだねx1>メガミとかに比べても中古市場に特典とかめったに出てこない |
| … | 2326/06/10(水)19:01:54No.1438629962+ちょうどヘキサギアをちょっと気合い入れて写真撮ってフリマで流そうと思ってた |
| … | 2426/06/10(水)19:02:15No.1438630072+ヘキサギアもメガミみたいにコンスタントにガレキが欲しい |
| … | 2526/06/10(水)19:03:26No.1438630497+中古はバルクアームのシリンダーとか塗った完成品が流れるの見かける |
| … | 2626/06/10(水)19:03:45No.1438630613そうだねx1売れてるんだろうけど作ってる人をここ含めあんまり見かけない不思議なプラモ |
| … | 2726/06/10(水)19:06:32No.1438631668そうだねx1そのまま楽しむやつもいればいいパーツ揃ったメガミや総菜向け豪華版MSGとして扱う奴もいるし需要の理由が迷子過ぎる |
| … | 2826/06/10(水)19:07:17No.1438631950そうだねx1思ったより脚が自由に動かないんだよなこれ |
| … | 2926/06/10(水)19:08:13No.1438632300+>そのまま楽しむやつもいればいいパーツ揃ったメガミや総菜向け豪華版MSGとして扱う奴もいるし需要の理由が迷子過ぎる |
| … | 3026/06/10(水)19:09:44No.1438632888+デカい高いはあるからハードル高いけれどハマると中毒になる |
| … | 3126/06/10(水)19:10:17No.1438633079そうだねx1>デカい高いはあるからハードル高いけれどハマると中毒になる |
| … | 3226/06/10(水)19:11:44No.1438633651+動く上で小さいフィギュアとなるとガバナーかダイアクロン・ミクロマン・アシッドレインぐらいになるから割と競合相手が少ない |
| … | 3326/06/10(水)19:11:51No.1438633685+>売れてるんだろうけど作ってる人をここ含めあんまり見かけない不思議なプラモ |
| … | 3426/06/10(水)19:12:19No.1438633873+>>デカい高いはあるからハードル高いけれどハマると中毒になる |
| … | 3526/06/10(水)19:12:46No.1438634047+>動く上で小さいフィギュアとなるとガバナーかダイアクロン・ミクロマン・アシッドレインぐらいになるから割と競合相手が少ない |
| … | 3626/06/10(水)19:15:47No.1438635227+>>売れてるんだろうけど作ってる人をここ含めあんまり見かけない不思議なプラモ |
| … | 3726/06/10(水)19:18:47No.1438636454+決算セールでいっぱい買ったんじゃぐふふ |
| … | 3826/06/10(水)19:25:24No.1438639083そうだねx1セールも6月前じゃなければ武威とか欲しかったんだけどなぁ |
| … | 3926/06/10(水)19:26:13No.1438639411+>セールも6月前じゃなければ武威とか欲しかったんだけどなぁ |