二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781082954763.webp-(181196 B)
181196 B26/06/10(水)18:15:54No.1438614855+ 19:43頃消えます
>ナイスデザイン
126/06/10(水)18:18:06No.1438615585+
スケアクロウの足フレーム拡張して2個使うというナイスアイデア
バルクアーム上半身を乗せる事も可能
タイヤとクローラーがが4つずつある
装甲も使いやすい
226/06/10(水)18:19:02No.1438615892+
再販されないのだけがネック
326/06/10(水)18:25:11No.1438617871+
思ったよりもでかいやつ
426/06/10(水)18:25:43No.1438618023+
スティールレインが再販できるならこっちも何卒…
526/06/10(水)18:28:24No.1438618820+
やっぱりこいつは他商品と合体させてこそ
626/06/10(水)18:29:12No.1438619089+
2〜2.5世代のヘキサギア増やしてくだち…
いやヴェローチェは違くて…
726/06/10(水)18:30:08No.1438619400+
>2〜2.5世代のヘキサギア増やしてくだち…
>いやヴェローチェは違くて…
人型は獣と違ってバリエメインだからなー
826/06/10(水)18:32:38No.1438620252+
第一世代とか無骨なヤツも欲しいぜ
こうヘテロドックス系重機かMSG系重機メカでバラしたら全身素材になる系で
出来ればブロッケード系みたいにブースターでバラ売りできる奴
926/06/10(水)18:33:27No.1438620541+
>人型は獣と違ってバリエメインだからなー
初期のインパルス・レックスのフレーム共有とか
デモブルみたいな変わった魔改造バリエも欲しい
1026/06/10(水)18:34:43No.1438620994+
でもまずはネディアの発売だな…
1126/06/10(水)18:35:26No.1438621238+
ハイドストームのバリエーションとかどうすか?
1226/06/10(水)18:42:32No.1438623624+
>ハイドストームのバリエーションとかどうすか?
一部分的にはアビスいるんだけどね
1326/06/10(水)18:48:37No.1438625592そうだねx3
>でもまずはネディアの発売だな…
この情勢では厳しいだろうね…価格もいくらになるか…
1426/06/10(水)18:52:08No.1438626725+
グライフのためのガバナー作ってるんだから出してもらわないと困るぜ!
1526/06/10(水)18:54:23No.1438627447+
企画から発売まで大体2年+かかるって事だから仕込んでた奴が突如出現する可能性もあると思いたい
1626/06/10(水)18:54:44No.1438627573+
そろそろA1の再販くらいしてもバチは当たらんだろ…イグナイトスパルタンくらいしか見ないぞ最近
1726/06/10(水)18:55:03No.1438627680+
周年の目玉かなあネディア
1826/06/10(水)18:56:25No.1438628125+
最近はイデ屋とかだらけの通販で買ってるけどそれでも目ぼしいのは枯れてるっていうか
このシリーズあんま中古もポンポン出てくる感じじゃないんだね
1926/06/10(水)18:57:11No.1438628353+
ネディアは股関節絶対死ぬってサイズだから多分総重量ギリギリまで削って設計してると思う
むしろ素よりグライフ化した方が四足になって負担減るし…
2026/06/10(水)18:57:41No.1438628516+
>このシリーズあんま中古もポンポン出てくる感じじゃないんだね
改造の材料にしちゃうから中古に流れるタイプじゃないんだよねぇ
2126/06/10(水)18:58:34No.1438628797+
メガミとかに比べても中古市場に特典とかめったに出てこない
2226/06/10(水)19:00:18No.1438629399そうだねx1
>メガミとかに比べても中古市場に特典とかめったに出てこない
基本カラバリだからいいけどたまにラース頭みたいな完全オリジナルデザイン後から欲しくなると気が狂って死ぬ
2326/06/10(水)19:01:54No.1438629962+
ちょうどヘキサギアをちょっと気合い入れて写真撮ってフリマで流そうと思ってた
2426/06/10(水)19:02:15No.1438630072+
ヘキサギアもメガミみたいにコンスタントにガレキが欲しい
2526/06/10(水)19:03:26No.1438630497+
中古はバルクアームのシリンダーとか塗った完成品が流れるの見かける
2626/06/10(水)19:03:45No.1438630613そうだねx1
売れてるんだろうけど作ってる人をここ含めあんまり見かけない不思議なプラモ
2726/06/10(水)19:06:32No.1438631668そうだねx1
そのまま楽しむやつもいればいいパーツ揃ったメガミや総菜向け豪華版MSGとして扱う奴もいるし需要の理由が迷子過ぎる
2826/06/10(水)19:07:17No.1438631950そうだねx1
思ったより脚が自由に動かないんだよなこれ
ジョイントいじろうと思ってずっとそのままだ
2926/06/10(水)19:08:13No.1438632300+
>そのまま楽しむやつもいればいいパーツ揃ったメガミや総菜向け豪華版MSGとして扱う奴もいるし需要の理由が迷子過ぎる
後はトイ全般触ってる層とかダイアクロンの材料になってるのも見る
3026/06/10(水)19:09:44No.1438632888+
デカい高いはあるからハードル高いけれどハマると中毒になる
3126/06/10(水)19:10:17No.1438633079そうだねx1
>デカい高いはあるからハードル高いけれどハマると中毒になる
俺はむしろガバナーばっかり組んでる…
小さい可動フィギュア大好き…
3226/06/10(水)19:11:44No.1438633651+
動く上で小さいフィギュアとなるとガバナーかダイアクロン・ミクロマン・アシッドレインぐらいになるから割と競合相手が少ない
3326/06/10(水)19:11:51No.1438633685+
>売れてるんだろうけど作ってる人をここ含めあんまり見かけない不思議なプラモ
作ったの見せて!っていっても大体やんわり断られる…
3426/06/10(水)19:12:19No.1438633873+
>>デカい高いはあるからハードル高いけれどハマると中毒になる
>俺はむしろガバナーばっかり組んでる…
>小さい可動フィギュア大好き…
普通の人型ロボプラモに加えてゾイドミクロマンウォーハンマーその他諸々色んな魅力ごちゃ混ぜだから同じファンでも好きな範囲偏るよね
俺ゾアテックス派閥
3526/06/10(水)19:12:46No.1438634047+
>動く上で小さいフィギュアとなるとガバナーかダイアクロン・ミクロマン・アシッドレインぐらいになるから割と競合相手が少ない
オルタードナノがそのポジション収まろうとしてるな
モロ和製アシッドレインだし
3626/06/10(水)19:15:47No.1438635227+
>>売れてるんだろうけど作ってる人をここ含めあんまり見かけない不思議なプラモ
>作ったの見せて!っていっても大体やんわり断られる…
写真撮るの難しいんだよね…決まってないダサい姿を見せたら恥ずかしくて生きてはおられんご!ってなる人もいる
3726/06/10(水)19:18:47No.1438636454+
決算セールでいっぱい買ったんじゃぐふふ
3826/06/10(水)19:25:24No.1438639083そうだねx1
セールも6月前じゃなければ武威とか欲しかったんだけどなぁ
3926/06/10(水)19:26:13No.1438639411+
>セールも6月前じゃなければ武威とか欲しかったんだけどなぁ
俺のアグニの足腰死んでるから欲しかったけど今月はいろいろくるからなあ…


1781082954763.webp