二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781081663375.jpg-(70372 B)
70372 B26/06/10(水)17:54:23No.1438607885+ 19:23頃消えます
食い物の怨み
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)17:55:25No.1438608223そうだねx5
もう一皿頼めばいいじゃない…
226/06/10(水)17:55:33No.1438608266そうだねx67
人の注文したもん勝手に食ったらそら怒られるわ
326/06/10(水)17:56:41No.1438608621そうだねx4
一度にそんなに頼んで放置しないで
少しずつ頼みなよ
426/06/10(水)17:56:48No.1438608668そうだねx26
リアル姉
526/06/10(水)17:57:56No.1438609023そうだねx20
>一度にそんなに頼んで放置しないで
>少しずつ頼みなよ
尚更自分で注文してないホタテを2行くなよ
626/06/10(水)17:57:58No.1438609042+
最初はお茶淹れてくれたりコチラの分までレーンから皿を取ってくれたりしてたのだが…
726/06/10(水)17:58:37No.1438609249+
>もう一皿頼めばいいじゃない…
それ言うとめちゃくちゃ怒られるよ…
826/06/10(水)17:59:22No.1438609476そうだねx16
リアル姉ならまず一皿目に手を伸ばした時点で罵倒されるからこれはまだ優しい方
926/06/10(水)17:59:29No.1438609520そうだねx23
姉力が高まって実姉のようになってしまった
1026/06/10(水)18:00:48No.1438609974+
実姉なんて恐怖の象徴でクソだという四音ちゃんの主張は正しいよね…
1126/06/10(水)18:02:13No.1438610415そうだねx2
リアル姉と寿司食いに行くがそもそもねぇな…
1226/06/10(水)18:02:19No.1438610452+
寿司に関しては姉の本気度を感じる…
1326/06/10(水)18:03:56No.1438610929+
大分時間経ってるから改めて新鮮な方頼んで貰った方がいいかなって…
1426/06/10(水)18:04:28No.1438611104+
fu6818454.jpg
1526/06/10(水)18:04:49No.1438611220+
>>もう一皿頼めばいいじゃない…
>それ言うとめちゃくちゃ怒られるよ…
フェアの高いやつ…
1626/06/10(水)18:05:14No.1438611341+
りなみが怒るとしたら食だよな
1726/06/10(水)18:06:11No.1438611648そうだねx7
姉力と妹力の高まりを感じる
1826/06/10(水)18:06:52No.1438611855+
寿司奉行…
1926/06/10(水)18:07:18No.1438612013+
かなり頼んでるからいけるかなって…
2026/06/10(水)18:08:22No.1438612340そうだねx3
>リアル姉と寿司食いに行くがそもそもねぇな…
えっ!?
2126/06/10(水)18:08:55No.1438612540+
頼んでない高えもん勝手に食うのはどうかと思うけどホタテ2皿食うのはいいだろ…
2226/06/10(水)18:09:34No.1438612770+
もう姉も子持ちだし姉と何か食べに行くとなると甥や姪もセットで付いてくるなうちは
2326/06/10(水)18:09:46No.1438612833+
姉力の代償として彼女ちからが減少してる…
2426/06/10(水)18:10:24No.1438613030そうだねx5
転載だとキャプション内容から状況を類推できないからPのダメダメ度が上がってしまう
2526/06/10(水)18:11:59No.1438613571そうだねx7
>転載だとキャプション内容から状況を類推できないからPのダメダメ度が上がってしまう
>寿司屋に来たはいいもののあんまりにも沢山頼むもんだから卓上の皿がごっちゃになっちゃって、莉波が頼んだ寿司を間違えて食べてしまった件についてされたことない怒られ方したすぎるだろ
2626/06/10(水)18:12:58No.1438613890そうだねx9
ネットの「これこそ姉だよ」みたいなの全然共感できねえや
2726/06/10(水)18:15:40No.1438614782そうだねx5
よしんば自分が何頼んだかわからなくなったとしてもホタテ二連続は行かないと思う
2826/06/10(水)18:18:37No.1438615762+
兄払いで寿司食いに行ったら兄が自分の分まで食いやがるから金払ってもらうけどそれはそれとして苦言は呈すぐらいな感じ
2926/06/10(水)18:18:38No.1438615771そうだねx1
黒皿は把握しとけ
3026/06/10(水)18:20:13No.1438616238そうだねx4
>頼んでない高えもん勝手に食うのはどうかと思うけどホタテ2皿食うのはいいだろ…
他人が頼んだホタテを2回連続で勝手に食べてるって事だから
わりとヤバい事してるんでは
3126/06/10(水)18:20:17No.1438616260+
勘定割り勘なら別に何食っても良いだろ
3226/06/10(水)18:20:27No.1438616310そうだねx4
ラプラス君は食べ尽くし系だからそりゃ嫌われるよな
3326/06/10(水)18:21:02No.1438616513+
これ系の画像で一人称視点の方が常識ないパターンってあるんだ
3426/06/10(水)18:21:37No.1438616722+
どっちが頼んだか分からなくなったら食う前に普通に確認すると思う
3526/06/10(水)18:21:38No.1438616727そうだねx1
>勘定割り勘なら別に何食っても良いだろ
割り勘ならなおさらフェアの高い奴…ってなるんじゃないか?
3626/06/10(水)18:22:05No.1438616890+
>勘定割り勘なら別に何食っても良いだろ
自分の注文とか流れてる皿なら何食ってもいいんじゃね
他人の注文を2回連続で取ってるのがちょっと…
3726/06/10(水)18:22:32No.1438617038+
こんな大量に頼んだのテーブルに並べることある?
3826/06/10(水)18:22:59No.1438617178+
そもそも自分で注文した数も覚えてられないのはちょっとヤバいよ
3926/06/10(水)18:24:29No.1438617656そうだねx6
他人が頼んだホタテを勝手に食べる→しょうがないからもう1回ホタテ注文→また勝手に食べる
みたいな事してるんだろうからそら文句も言われる
4026/06/10(水)18:29:00No.1438619015+
姉ちゃんが小さい頃から少ないお小遣いで俺にジュース奢ってくれてたりしたの今思うとめちゃくちゃ可愛がってくれてたな…
4126/06/10(水)18:33:53No.1438620696そうだねx1
お姉ちゃんは最初の一皿で泣きそうな顔する筈
4226/06/10(水)18:34:19No.1438620849+
寿司屋に開幕注文しまくる印象なかった
4326/06/10(水)18:38:08No.1438622144+
>そもそも自分で注文した数も覚えてられないのはちょっとヤバいよ
今なら履歴見れるよね
4426/06/10(水)18:40:20No.1438622860+
>寿司屋に開幕注文しまくる印象なかった
時短したい時は割とやる
食べてから次の注文してると時間かかるので
4526/06/10(水)18:40:24No.1438622882+
>>リアル姉と寿司食いに行くがそもそもねぇな…
>えっ!?
家族で出かけたこともない本気で哀れな「」なんだと思う
4626/06/10(水)18:42:19No.1438623547+
>他人が頼んだホタテを勝手に食べる→しょうがないからもう1回ホタテ注文→また勝手に食べる
>みたいな事してるんだろうからそら文句も言われる
他人じゃない肉親でも文句言われると言うかキレられる
4726/06/10(水)18:43:20No.1438623901+
2人で食うのに自分で食うやつ以外を頼むことある?
4826/06/10(水)18:45:03No.1438624444+
こんな対応されてみてえ〜!
4926/06/10(水)18:45:17No.1438624500+
>2人で食うのに自分で食うやつ以外を頼むことある?
相手に確認した上でついでに頼む事はあるかな俺は
ただ把握し損ねて相手のを食うことはそうそうないと思う
5026/06/10(水)18:47:17No.1438625149+
わざと逆張り擁護してるなら単に性格悪いだけだけど
マジで悪いことだと思ってなさそうな人がちょくちょくいる
5126/06/10(水)18:48:07No.1438625432+
皿並べすぎ
5226/06/10(水)18:51:05No.1438626400+
とりあえず頼みたいもの頼みまくって机の上を寿司でいっぱいにするのは別におかしなことではない
5326/06/10(水)18:51:51No.1438626641+
間違えられるほど机の上を寿司だらけにするんじゃない
5426/06/10(水)18:52:29No.1438626835+
>間違えられるほど机の上を寿司だらけにするんじゃない
はみ出したい
5526/06/10(水)18:52:33No.1438626857そうだねx3
>間違えられるほど机の上を寿司だらけにするんじゃない
ホタテ2連続は間違いとかじゃねえだろ
5626/06/10(水)18:52:38No.1438626883+
>間違えられるほど机の上を寿司だらけにするんじゃない
そもそも自分が注文したかどうか忘れる事あるだろうか
5726/06/10(水)18:52:51No.1438626957+
>間違えられるほど机の上を寿司だらけにするんじゃない
人の食べ物を盗み食いするんじゃない
5826/06/10(水)18:53:08No.1438627052+
だったらさっさと食えよぉ!
5926/06/10(水)18:53:44No.1438627241そうだねx2
>間違えられるほど机の上を寿司だらけにするんじゃない
だから一回目は許してんだよ?
二回目はなに?
6026/06/10(水)18:53:55No.1438627290+
>間違えられるほど机の上を寿司だらけにするんじゃない
相手と自分が同じもの注文してて先に届いた相手の注文皿を取った
とかなら分かるけど自分が注文してない皿は流石に分かるだろ
6126/06/10(水)18:54:16No.1438627412+
>だったらさっさと食えよぉ!
盗人猛々しい
6226/06/10(水)18:54:43No.1438627570+
>>間違えられるほど机の上を寿司だらけにするんじゃない
>そもそも自分が注文したかどうか忘れる事あるだろうか
基本食べたいで頼むから忘れないなぁ
回ってきたのとるときはいそっちのはい俺のとかやるし
6326/06/10(水)18:54:48No.1438627595+
頼んでない高い皿勝手に2食うのは姉とか関係なく怒るよ
6426/06/10(水)18:55:07No.1438627692+
>だったらさっさと食えよぉ!
そもそもどっちが食べてもいい皿みたいな意味不明な注文しないだろうし
自分が注文してない皿なら食わないか事前に確認しろとしか…
6526/06/10(水)18:55:10No.1438627704そうだねx3
謝るよりも前に何とかして相手の不備を突こうとする態度がカス!
6626/06/10(水)18:55:16No.1438627737+
食べきれないみたいだから手伝ってあげる
6726/06/10(水)18:55:22No.1438627770+
酔ってるでもなしに自分が頼んだもん忘れるのはヤバい
分かっててやってるなら性格が悪い
6826/06/10(水)18:55:43No.1438627879+
フェアの高い奴だから品切れのリスクも高い
6926/06/10(水)18:56:02No.1438628000+
>頼んでない高い皿勝手に2食うのは姉とか関係なく怒るよ
一皿目の時点でそれ俺のじゃない?お前頼んでた?ってなる
7026/06/10(水)18:56:33No.1438628165+
ギリどっちが頼んだか忘れても理解するが二回目食べるのはヤバい
7126/06/10(水)18:56:38No.1438628195+
主観側の行動がノイズすぎる
7226/06/10(水)18:58:00No.1438628629+
>ギリどっちが頼んだか忘れても理解するが二回目食べるのはヤバい
1回やった時点で確認を取れ
7326/06/10(水)18:58:23No.1438628739+
1回目はど忘れの可能性あるけど2食ってんのは嫌がらせか人の物勝手に食うことに抵抗ないやつだから苦言入れていい
7426/06/10(水)18:59:15No.1438629039+
これだけ姉らしくなる為にどれほどの鍛錬を…
7526/06/10(水)18:59:45No.1438629208+
と言うか未確認で女の子の物食うのは普通に次会いませんで終わるレベル
7626/06/10(水)19:00:09No.1438629335+
この子ってこんなこと言う子なんだ…苦手だ
7726/06/10(水)19:00:49No.1438629580そうだねx1
>この子ってこんなこと言う子なんだ…苦手だ
こんな行動したら大抵のやつは言うだろ
7826/06/10(水)19:00:57No.1438629637+
デリヘル姉だしな
7926/06/10(水)19:00:59No.1438629648そうだねx1
>この子ってこんなこと言う子なんだ…苦手だ
何で被害者面してんだよ
8026/06/10(水)19:01:25No.1438629803+
>この子ってこんなこと言う子なんだ…苦手だ
手え出されないだけでありがたく思え
8126/06/10(水)19:01:50No.1438629933+
こういうことするやついるかいないかで言ったらいるよな多分
8226/06/10(水)19:02:44No.1438630258+
自分が頼んだわけでもないのに勝手に食う方が流石にアレ
8326/06/10(水)19:03:08No.1438630393+
この手の人種って被害者意識は高いから
このくらいでぐちぐち言わなくてもいいのに…とか考えるぞ
8426/06/10(水)19:03:46No.1438630619+
人の物勝手に食うのは姉とか関係なく人と飯食いに行くなら駄目
8526/06/10(水)19:04:17No.1438630806+
ピンポイントで高そうなの選んでんな
8626/06/10(水)19:04:18No.1438630816そうだねx1
他のやつが取った皿のもんを食うという発想がなかったわ
8726/06/10(水)19:04:32No.1438630885+
>この手の人種って被害者意識は高いから
>このくらいでぐちぐち言わなくてもいいのに…とか考えるぞ
熟年離婚される親父はこんなタイプだろうか
8826/06/10(水)19:05:05No.1438631110+
回転寿司って行ったこと無いんだ
マナーがあったら教えてくれないか
8926/06/10(水)19:06:17No.1438631569+
>回転寿司って行ったこと無いんだ
>マナーがあったら教えてくれないか
一人で行くなら迷惑行為しなければ気にしなくていいよ
9026/06/10(水)19:06:19No.1438631583+
また頼めばいいだけじゃんか
(そしてまた盗る)
9126/06/10(水)19:06:22No.1438631606+
>回転寿司って行ったこと無いんだ
>マナーがあったら教えてくれないか
倉本千奈もimg見るんだ
9226/06/10(水)19:06:27No.1438631641+
回転寿司ってこんなテーブルに一杯並べないよね
9326/06/10(水)19:06:33No.1438631675+
>回転寿司って行ったこと無いんだ
>マナーがあったら教えてくれないか
他人の皿を取らない
9426/06/10(水)19:06:55No.1438631815そうだねx2
>これだけ姉らしくなる為にどれほどの鍛錬を…
どちらかと言うと姉をピンポイントで怒らせる弟の解像度のほうが高い
9526/06/10(水)19:07:05No.1438631868+
>回転寿司って行ったこと無いんだ
>マナーがあったら教えてくれないか
取った皿は戻さない
9626/06/10(水)19:07:08No.1438631891+
>また頼めばいいだけじゃんか
>(そしてまた盗る)
これがまた頼んだやつだから…
9726/06/10(水)19:07:52No.1438632155+
手ぇ出るよ!!
9826/06/10(水)19:08:10No.1438632282+
いや…でもこれ以上はテーブルに乗りきらなく…
9926/06/10(水)19:08:23No.1438632363+
また頼めば言いじゃんと思ってたらフェアのやつだから品切れするんだよね
10026/06/10(水)19:09:38No.1438632851+
こんなに並べてると冷めるだろ
10126/06/10(水)19:10:27No.1438633135+
寿司は冷めてるだろ
10226/06/10(水)19:10:29No.1438633152+
>いや…でもこれ以上はテーブルに乗りきらなく…
それ選んだのわざと?
10326/06/10(水)19:10:31No.1438633164+
>回転寿司って行ったこと無いんだ
>マナーがあったら教えてくれないか
くら寿司であの蓋うまく開けられなくても焦らない
10426/06/10(水)19:10:50No.1438633304+
>こんなに並べてると冷めるだろ
アツアツの寿司なんなんだよ
10526/06/10(水)19:11:08No.1438633419+
ボクはハンバーグを頼むよ
カッコいいからね
10626/06/10(水)19:12:35No.1438633963+
取ってる側は「なんか頼んだ覚え無いけどホタテがあるな…食べちゃお♡」って思ってんの?しかも2回?フェアの高いやつなのに?
10726/06/10(水)19:12:42No.1438634021+
SUSHIってこんな沢山とって並べてから食い始めるもん…?
10826/06/10(水)19:13:41No.1438634412+
これ一つ目は相手ので二つ目は自分で頼んだやつじゃないのか
10926/06/10(水)19:14:19No.1438634678+
>これ一つ目は相手ので二つ目は自分で頼んだやつじゃないのか
そうだったとして2つとも自分で食う理由は何だ
11026/06/10(水)19:15:19No.1438635040+
>これ一つ目は相手ので二つ目は自分で頼んだやつじゃないのか
さっきもって言ってるから1回食われて2回目注文してるのにまた食われてる
姉はキレた
11126/06/10(水)19:15:35No.1438635155+
さっき「も」だから
こいつ自分では頼んでないぞ
11226/06/10(水)19:16:11No.1438635412+
こんなところでも日本語の理解力のなさを晒す「」…
11326/06/10(水)19:16:45No.1438635625+
そんなんだからホタテ2行くんだな
救いようが無い
11426/06/10(水)19:17:06No.1438635762+
姉いるけどそもそも人が注文したものを食べる感覚がないからそりゃ怒られるのでは?ってなる
11526/06/10(水)19:17:44No.1438636021+
>取ってる側は「なんか頼んだ覚え無いけどホタテがあるな…食べちゃお♡」って思ってんの?しかも2回?フェアの高いやつなのに?
正確には「乳と尻に栄養行って脳みそに栄養行ってない姉気取りなら頼んだ寿司食われても処女食われても気付かないでしょ♥食っちゃお」だよ
11626/06/10(水)19:18:14No.1438636209そうだねx1
つまんね〜…
11726/06/10(水)19:19:00No.1438636527+
>正確には「乳と尻に栄養行って脳みそに栄養行ってない姉気取りなら頼んだ寿司食われても処女食われても気付かないでしょ♥食っちゃお」だよ
ホタテ2回行ってるの頭に栄養言ってなさそうなレスだ


fu6818454.jpg 1781081663375.jpg