二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781081072548.jpg-(221315 B)
221315 B26/06/10(水)17:44:32No.1438604817+ 19:16頃消えます
突然お出しされるマリカ…いやエアライダー?
これは穏やかじゃないですね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)17:46:48No.1438605463そうだねx5
クロスもだけどディフィニティブエディションニンテンドースイッチ2エディションって名称なんとかならないんですか
226/06/10(水)17:46:51No.1438605473+
PVでアカモートでレースやっててええんか
そんなところでやってと思った
326/06/10(水)17:46:59No.1438605511+
範囲外になった仲間がすごい勢いでリポップしてない?
426/06/10(水)17:47:18No.1438605605+
多分真面目に考えたら駄目な奴なんだろう…
526/06/10(水)17:47:53No.1438605777そうだねx3
10年以上前のゲームのキズナトークをフルボイス化はお前マジかってなったぞ…
626/06/10(水)17:53:08No.1438607499+
なんか今みんなテレシアだけど俺らはレースしようぜ!エルト海で!!
726/06/10(水)17:53:24No.1438607565そうだねx2
Q.これナンダー?
A.ゼノブレイダー
826/06/10(水)17:56:50No.1438608686+
ディフィニティブエディション(決定版)に後から追加要素付けたら決定版ではなかったことになるのでは?
926/06/10(水)17:58:49No.1438609312+
新たなレアブレイドやヒーロー追加って2エディションでやっていいんだ…
1026/06/10(水)18:03:30No.1438610814+
今DE終わったんだけど23クロスは待ったほうがいいやつ?
1126/06/10(水)18:04:45No.1438611204+
そもそも2と3の配信はまだ先
1226/06/10(水)18:06:05No.1438611615+
乗っても降りても走ってもうるさくて凄い
1326/06/10(水)18:06:37No.1438611778そうだねx12
>10年以上前のゲームのキズナトークをフルボイス化はお前マジかってなったぞ…
DE出した時にやれ!
1426/06/10(水)18:07:28No.1438612062+
リキそろそろ声出すのきついも…
1526/06/10(水)18:08:52No.1438612522そうだねx3
当時あんまり遊べなかったので今日買った!!!
これ盾の人操作してCPUシュルクに全部倒してもらうとかできる?
1626/06/10(水)18:11:13No.1438613294+
CPUシュルクさんは割とアホだからバトルソウルは外して置くんだぞ
1726/06/10(水)18:11:43No.1438613471+
バギーで頑張って事故った奴もいるんですよ!
1826/06/10(水)18:12:03No.1438613594+
その盾の人こそCPUに任せると見事な動きをしてくれるぞ
1926/06/10(水)18:12:47No.1438613824+
2週目ライン操作でCPUの強さを知る人間は多い
格上狩り狙うとカルナやリキ使うようになってくる
2026/06/10(水)18:13:19No.1438614015+
もともとマリオ64みたいなところはあった
2126/06/10(水)18:13:26No.1438614038+
シュルクはね
CPUにまかせるとすぐバトルソウウウル!!するから自操作したほうがいいよ
2226/06/10(水)18:13:41No.1438614131+
あのボリュームをフルボイスってよお頭イカれてんだろ!
2326/06/10(水)18:13:50No.1438614185そうだねx2
>CPUシュルクさんは割とアホだからバトルソウルは外して置くんだぞ
>その盾の人こそCPUに任せると見事な動きをしてくれるぞ
ありがとう
なんかこう火力出し担当の主人公じゃなくてタンクとかヒーラーメインで操作できる1人用ゲーム斬新だな…って思ってそういう遊び方してみたい
2426/06/10(水)18:13:59No.1438614223+
>バギーで頑張って事故った奴もいるんですよ!
バギーなんてダッセーよなー!
時代はエーテルジェットだぜー!
2526/06/10(水)18:14:05No.1438614258+
アップデートできるタイプの完全版…!
しかしやり直すのきつい…!
2626/06/10(水)18:14:36No.1438614423+
戦闘中は自分も大きい声出すんだぞ
2726/06/10(水)18:14:42No.1438614464そうだねx1
ラインとカルナはとりあえずCPUにお任せでいいやつ
自操作じゃないとろくな働きしないのはメリアちゃん
2826/06/10(水)18:15:30No.1438614731+
2の2エディションはガチャ緩和して欲しい...
2926/06/10(水)18:15:31No.1438614736+
>新たなレアブレイドやヒーロー追加って2エディションでやっていいんだ…
2はDEのが欲しかったけど3作まとめて2Editionになったからその辺の煽り喰らった感はある
ただ追加容量がエグいから追加要素はかなり多そうな気がする
3026/06/10(水)18:16:50No.1438615180+
まあ初代とクロスはSwitch移植のついでにバージョンアップしたようなもんだし
今度はSwitch2向けにみんなバージョンアップするわけだ
3126/06/10(水)18:17:04No.1438615274+
2は元のソフトがSwitch2で遊べる以上出し直しは難しかったろう
3226/06/10(水)18:17:44No.1438615472+
>2の2エディションはガチャ緩和して欲しい...
コスモスさんの排出率を2倍にしました!
(0.2%)
3326/06/10(水)18:18:16No.1438615647+
>2の2エディションはガチャ緩和して欲しい...
現状その予定はない…
3426/06/10(水)18:20:51No.1438616438+
>ラインとカルナはとりあえずCPUにお任せでいいやつ
>自操作じゃないとろくな働きしないのはメリアちゃん
つなみらは正直メリアちゃん使う方が楽だった
モナド能力ないシュルクが弱い!
3526/06/10(水)18:21:30No.1438616679+
CPUラインは俺より遥かに頭が良い…
3626/06/10(水)18:21:57No.1438616841そうだねx4
失礼ながらシュルクとメリアちゃんは並んで戦うべきではない
3726/06/10(水)18:22:29No.1438617020+
PV見てたら荘厳なアカモート爆走してて笑っちゃったわ
3826/06/10(水)18:22:48No.1438617113+
アカモートでレースする皇女
3926/06/10(水)18:23:39No.1438617385+
どういう流れで入手するのジェット
4026/06/10(水)18:23:57No.1438617493+
ラインのAIは崩しに対する反応が的確すぎる
4126/06/10(水)18:24:15No.1438617575+
>失礼ながらシュルクとメリアちゃんは並んで戦うべきではない
操作向きキャラ×2だからなぁ...
4226/06/10(水)18:26:16No.1438618186+
まあCPUラインがオーラちゃんと使えるかと言うとそうでもないので
最高速アッパーの入力速度は人力では勝てない
4326/06/10(水)18:27:12No.1438618475そうだねx1
>どういう流れで入手するのジェット
ぷっしゃぁぁぁーー!!!
4426/06/10(水)18:27:50No.1438618655+
急に初代のスレが立ったと思ったらコース取りとか一体何の話をしているんだい?
4526/06/10(水)18:28:33No.1438618873そうだねx5
堀川りょうが乗ってるからFZERO
4626/06/10(水)18:28:44No.1438618937そうだねx1
絵面がエイプリルフールすぎてマジで笑う
4726/06/10(水)18:28:47No.1438618951+
フィオルンの新装備集めたいけどレース上手くやれるかなあ
4826/06/10(水)18:29:16No.1438619111+
カルナはヘッドショットをキメる変態玄人向けキャラ
4926/06/10(水)18:29:19No.1438619133+
追加要素割とみんないかれてる…
5026/06/10(水)18:29:50No.1438619306+
朝にあったスレでも書いたけど
乗ってると自動的にカメラが背面固定になっちゃうのはもったいない
5126/06/10(水)18:29:59No.1438619345そうだねx3
こりゃあ「マリオカート」でよくはないですね(笑)
5226/06/10(水)18:30:02No.1438619364+
2や3は地形的に難しかったのかな
レアブレイドやヒーローを操作キャラにしたら面白そうなのに
5326/06/10(水)18:30:16No.1438619435そうだねx1
>急に初代のスレが立ったと思ったらコース取りとか一体何の話をしているんだい?
昨夜のニンテンドーダイレクトでディフィニティブエディションニンテンドースイッチ2エディションが発表されて即実装された
5426/06/10(水)18:30:39No.1438619577+
>急に初代のスレが立ったと思ったらコース取りとか一体何の話をしているんだい?
マリカ実装だも
5526/06/10(水)18:30:52No.1438619651+
ラインってワッカ2世みたいなやつかと思ってたけど頼りになるなこいつ
あっちも戦闘面では頼りになるやつだったが
5626/06/10(水)18:30:55No.1438619674+
レアブレイドアクションは引かないと動かせないよな多分
KOS-MOS引いてないから今のうちにやっておくべきなんだろうけど面倒が先に勝っちゃう
5726/06/10(水)18:30:56No.1438619676+
>2や3は地形的に難しかったのかな
>レアブレイドやヒーローを操作キャラにしたら面白そうなのに
キャラが高速で移動するということは背景や地形を高速で読み込まないといけないわけだから…
5826/06/10(水)18:30:59No.1438619701+
高速で移動してると着いてこれない味方がワープしてくるのシュールだな…バイクのってんだから着いてこいよ!!!
5926/06/10(水)18:31:31No.1438619878+
人の世に!
6026/06/10(水)18:31:35No.1438619896+
S2EDでまさかゼノブレカートが実装されるとは思わないじゃん…
6126/06/10(水)18:31:35No.1438619897そうだねx3
>ラインってワッカ2世みたいなやつかと思ってたけど頼りになるなこいつ
>あっちも戦闘面では頼りになるやつだったが
まさかディクソンさんもザンザの使徒じゃないだろうな…
6226/06/10(水)18:31:38No.1438619914+
マリカの開発手伝ってたらやりたくなったんだろうか…
6326/06/10(水)18:31:49No.1438619971+
移動楽になるゼノブレ1はプレイ感覚別物になりそう
6426/06/10(水)18:32:18No.1438620150+
>移動楽になるゼノブレ1はプレイ感覚別物になりそう
なんならRTAのタイムが更新されたぞ
6526/06/10(水)18:32:23No.1438620177+
ジェネシスで動物に乗ってたしテストも兼ねて作ったんだろうな
6626/06/10(水)18:32:26No.1438620191+
SwitchのDE途中からSwitch2の2EDに切り替えてもストーリーは途中から即再開できる
6726/06/10(水)18:32:41No.1438620269+
復讐の旅をしているときに仲間とレースしてんじゃないよ!
6826/06/10(水)18:32:42No.1438620277そうだねx1
>まさかフィオルンも機神兵じゃないだろうな?
6926/06/10(水)18:32:58No.1438620360+
>>急に初代のスレが立ったと思ったらコース取りとか一体何の話をしているんだい?
>昨夜のニンテンドーダイレクトでディフィニティブエディションニンテンドースイッチ2エディションが発表されて即実装された
なんて?
7026/06/10(水)18:33:00No.1438620375+
>>まさかフィオルンも機神兵じゃないだろうな?
お出しされるネタバレCM
7126/06/10(水)18:33:02No.1438620391+
>移動楽になるゼノブレ1はプレイ感覚別物になりそう
Wii版でそこのバギー乗れないのかよって思ったから感慨深いな…
7226/06/10(水)18:33:04No.1438620403+
>クロスもだけどディフィニティブエディションニンテンドースイッチ2エディションって名称なんとかならないんですか
ゼノブレイドDES(witch)2E
7326/06/10(水)18:33:07No.1438620414+
3の新モードはヴァンサバっぽかった気がする
7426/06/10(水)18:33:22No.1438620519そうだねx5
>>移動楽になるゼノブレ1はプレイ感覚別物になりそう
>なんならRTAのタイムが更新されたぞ
ゼノブレカート実装でタイム更新されるのはさすがに未来視できなかったわ
7526/06/10(水)18:33:27No.1438620540+
>まさかフィオルンも機神兵じゃないだろうな?
似た事メリアちゃんが言うんだよな…
7626/06/10(水)18:33:56No.1438620709+
>>まさかフィオルンも機神兵じゃないだろうな?
ライン「お願いがあるんだな〜」
7726/06/10(水)18:33:57No.1438620715+
2と3にもカート実装してほしいも
7826/06/10(水)18:34:13No.1438620808+
レース開始と同時に七人全員でなんか言うな!何言ってるか全くわからん!
7926/06/10(水)18:34:35No.1438620943そうだねx2
リンクやポケモン主人公がバイク移動できるんだからシュルクもバイクに乗るべきだと言える
8026/06/10(水)18:35:47No.1438621350+
こんなん作りながら新作作ってりゃそりゃ発表遅れるわな…
8126/06/10(水)18:36:13No.1438621495+
>リンクや
神獣です
>ポケモン主人公が
ポケモンです
8226/06/10(水)18:36:32No.1438621602+
ライドで速すぎると現れては消えていく二人でダメだった
そこの仕様はそのまんまなのね
8326/06/10(水)18:36:35No.1438621627そうだねx2
>>>急に初代のスレが立ったと思ったらコース取りとか一体何の話をしているんだい?
>>昨夜のニンテンドーダイレクトでディフィニティブエディションニンテンドースイッチ2エディションが発表されて即実装された
>なんて?
追加要素として新しい移動手段のエーテルジェットが実装されてレースゲームも遊べるようになった
スコアアタックやバトルレースの他にエーテルジェット用の衣装にも変更可能
8426/06/10(水)18:37:02No.1438621769+
旧作全部にきちんとアップデート用意しつつ新作作ってたとか頑張りすぎ!
ありがたいが…
8526/06/10(水)18:37:16No.1438621846そうだねx1
そもそもの数が多い上で分岐もあるキズナトークフルボイスはちょっと正気を疑う
エーテルジェット用で台詞録るからついでにやろうとでも考えたのかよモノリスは
8626/06/10(水)18:37:52No.1438622047+
書き込みをした人によって削除されました
8726/06/10(水)18:38:07No.1438622140+
もうちょっと発表早ければswitch2買ってたけどこれは買い控えてた俺が全面的に悪い
8826/06/10(水)18:38:19No.1438622192+
>こんなん作りながら新作作ってりゃそりゃ発表遅れるわな…
例外的にクロス→2が短すぎるだけでゼノブレイドシリーズは基本5年スパンなんだ
5年スパンを守りながらDLCやら2Editionやら作ってるんだ
モノリスは頭おかしいのか?
8926/06/10(水)18:38:29No.1438622243+
2と3のレアブレイドやヒーローまだ追加できる作りになってたんだな…
9026/06/10(水)18:38:48No.1438622356+
前々から興味はあったから今月中に123終わらせようかな
9126/06/10(水)18:39:00No.1438622411+
3作アプデしつつ新作も作る
モノリスソフトは気狂いか
9226/06/10(水)18:39:09No.1438622468+
>旧作全部にきちんとアップデート用意しつつ新作作ってたとか頑張りすぎ!
>ありがたいが…
ゼノクロDEを作りながらゼノブレ3のSwitch2に対応した無料アプデ準備しつつゼノクロDE2エディションとゼノブレ3作の2エディションを並行作業しながらゼノブレ新作を作ってたんだな…
9326/06/10(水)18:39:14No.1438622500そうだねx4
>前々から興味はあったから今月中に123終わらせようかな
今月中に!?
9426/06/10(水)18:39:32No.1438622592+
ハイエンターと機神界滅ぼしたくないなと思ってそのまま放置しちゃったけどゼノブレイドカートになるの?
9526/06/10(水)18:40:06No.1438622769+
1日が100時間くらいある人?
9626/06/10(水)18:40:13No.1438622810+
>>前々から興味はあったから今月中に123終わらせようかな
>今月中に!?
不眠不休でRTAでもする気だろうか
9726/06/10(水)18:40:33No.1438622947+
雑魚のレベルや必要メンバー的に結構早い段階で解禁されるっぽいしRTAが大きく変わるな…
9826/06/10(水)18:40:35No.1438622959+
>前々から興味はあったから今月中に123終わらせようかな
まじめに寝る暇ないな…
9926/06/10(水)18:40:41No.1438622993+
ジェネシスにゼノブレカートとクロスのフレズヴェルクを流用したシステムありそう
10026/06/10(水)18:41:18No.1438623206+
3のDLCでキャラデザやってた2人が新作のキャラデザ担当なあたり当たり前だけど結構前から開発始まってたんだな
つまり新たなる未来とクロスDEとジェネシスとSW2EDを並行して作ってたと…
10126/06/10(水)18:41:26No.1438623265+
>ジェネシスにゼノブレカートとクロスのフレズヴェルクを流用したシステムありそう
せっかく使えるならぜひ導入してほしい
10226/06/10(水)18:41:34No.1438623300+
ジェネシスの人らが中世みたいな文明レベルやってる横でバイク乗り回しやがって…
10326/06/10(水)18:41:38No.1438623333+
クロスみたいにロボ出てきて欲しいけどそんな雰囲気じゃないよなジェネシス
10426/06/10(水)18:41:44No.1438623363そうだねx1
これでマリカにゲスト出演もできるな
10526/06/10(水)18:41:54No.1438623416そうだねx1
キズナトークは見返し機能もくれ...
10626/06/10(水)18:42:16No.1438623536+
>クロスみたいにロボ出てきて欲しいけどそんな雰囲気じゃないよなジェネシス
でも俺は総監督を信じてる
10726/06/10(水)18:42:37No.1438623643+
99人で対戦させて
10826/06/10(水)18:42:40No.1438623654+
>ジェネシスの人らが中世みたいな文明レベルやってる横でバイク乗り回しやがって…
アハハハハハハハハハ!!アハハハハハハハハハハハハハ!!!!
10926/06/10(水)18:42:43No.1438623674+
ファンタジー寄りですみたいな雰囲気だけどジェネシスの舞台の世界がスペースコロニーみたいじゃない?
11026/06/10(水)18:42:56No.1438623751+
>キズナトークは見返し機能もくれ...
タイトル画面のシアターへ!
11126/06/10(水)18:43:31No.1438623959+
高画質ムービー見るのと巨神脚散歩するのだけでパス買おうか悩むレベル
11226/06/10(水)18:43:56No.1438624094+
>クロスみたいにロボ出てきて欲しいけどそんな雰囲気じゃないよなジェネシス
エレノアゥ!
なぜアンシャルの地形が球状なのか
なぜ6つも太陽が存在するのか
なぜ世界の源が「アニマ」と呼ばれるのかァ!
11326/06/10(水)18:43:57No.1438624100+
マシンが急にポンッて出てくるの面白い
11426/06/10(水)18:44:14No.1438624169+
3はイベントにボイス追加だからどこかわからないから新しくやり直すかな
11526/06/10(水)18:45:07No.1438624463そうだねx3
>>クロスみたいにロボ出てきて欲しいけどそんな雰囲気じゃないよなジェネシス
>エレノアゥ!
>なぜアンシャルの地形が球状なのか
>なぜ6つも太陽が存在するのか
>なぜ世界の源が「アニマ」と呼ばれるのかァ!
やめろー!それ以上言うなー!
11626/06/10(水)18:45:23No.1438624536+
つい最近クリアしてスレでも建てようかと思ったらまさかのswitch2edition来やがった
一番好きなシーンはモナドⅡ覚醒 あそこから一気に面白くなった
11726/06/10(水)18:45:27No.1438624564+
ジェネシスにロボが出ないと思ってる既存ファンの方が少なさそうまである
11826/06/10(水)18:45:50No.1438624686+
DLCも入ってると思ったけど別途購入になるのか
中古でソフト買うのが1番安上がりかな
11926/06/10(水)18:46:00No.1438624739+
Mのロゴが台風で飛ばされONOLITHSOFTになってしまったからねえ!時間稼ぎに利用させてもらった!
12026/06/10(水)18:46:15No.1438624820+
まぁ最後までファンタジーのままだったらそっちの方がサプライズだよ…
12126/06/10(水)18:46:54No.1438625022+
>ハイエンターと機神界滅ぼしたくないなと思ってそのまま放置しちゃったけどゼノブレイドカートになるの?
まぁ最後までやってくださいよ
面白いから
12226/06/10(水)18:47:11No.1438625113+
4K60fpsともなると流石に違うな…
12326/06/10(水)18:47:13No.1438625123+
カルナさんは肝心な時に銃身が熱くなってるイメージ
だからっつって自分で使うと使いこなせる気がしないが
12426/06/10(水)18:47:21No.1438625168+
2の追加レアブレイド1体
何ツなんだ…
12526/06/10(水)18:47:39No.1438625292+
>クロスみたいにロボ出てきて欲しいけどそんな雰囲気じゃないよなジェネシス
クロスに出てた声優さんが2の収録に行ったら
今回は予算なくてロボ少ないですと言われたらしいから
予算さえあるならロボいっぱい出したい気持ちはあるんじゃない
12626/06/10(水)18:47:43No.1438625302+
>2の追加レアブレイド1体
>何ツなんだ…
待たせたな、小僧…🩷
12726/06/10(水)18:47:44No.1438625307+
>2の追加レアブレイド1体
>何ツなんだ…
領域展開…
12826/06/10(水)18:48:04No.1438625415+
ジェネシスは褐色の兄ちゃんがスタンドみたいなの出してたからいつものメカ要素はあると思うぜぇ
12926/06/10(水)18:48:10No.1438625453+
>2の追加レアブレイド1体
>何ツなんだ…
何ンかもしれんし…
13026/06/10(水)18:48:55No.1438625687+
モーフのブレイドだろ!
みんな欲しがってたじゃん!
13126/06/10(水)18:49:33No.1438625888+
レアブレイドのエヌです
よろしくおねがいします
13226/06/10(水)18:49:42No.1438625948+
1もう配信されてるのか
13326/06/10(水)18:49:56No.1438626018+
>つい最近クリアしてスレでも建てようかと思ったらまさかのswitch2edition来やがった
>一番好きなシーンはモナドU覚醒 あそこから一気に面白くなった
いいですよね現れる「人」の文字
13426/06/10(水)18:50:13No.1438626095+
>まぁ最後までファンタジーのままだったらそっちの方がサプライズだよ…
まぁでももう出てる要素だけでこれって…が多すぎるから絶対そうはならないよな…
13526/06/10(水)18:50:50No.1438626308+
アニマはともかく器とまで言い始めたらロボの一つや二つ出るとしか思えないかな…
13626/06/10(水)18:51:18No.1438626467+
ロボに乗るかロボになるか
13726/06/10(水)18:51:29No.1438626529+
>いいですよね現れる「人」の文字
あくらつな
封印解除
13826/06/10(水)18:51:43No.1438626596+
どうせ途中からゾハゾハし始めるんだ
俺は詳しいんだ
13926/06/10(水)18:51:44No.1438626601そうだねx1
>>つい最近クリアしてスレでも建てようかと思ったらまさかのswitch2edition来やがった
>>一番好きなシーンはモナドⅡ覚醒 あそこから一気に面白くなった
>いいですよね現れる「人」の文字
あの世界の人には象形文字の一種くらいの認識でなんて書いてあるか分からないからプレイヤーだけがこれでなぜ顔付き切れるようになるのか分かるのめちゃくちゃ上手いと思う
14026/06/10(水)18:52:11No.1438626743+
>いいですよね現れる「人」の文字
漢字圏外だとどう見えるんだろうあそこの展開
14126/06/10(水)18:52:48No.1438626939+
>あの世界の人には象形文字の一種くらいの認識でなんて書いてあるか分からないからプレイヤーだけがこれでなぜ顔付き切れるようになるのか分かるのめちゃくちゃ上手いと思う
ラインの四字熟語ネタ…
14226/06/10(水)18:53:21No.1438627123+
>>あの世界の人には象形文字の一種くらいの認識でなんて書いてあるか分からないからプレイヤーだけがこれでなぜ顔付き切れるようになるのか分かるのめちゃくちゃ上手いと思う
>ラインの四字熟語ネタ…
言葉としてはあるってだけじゃないかな
14326/06/10(水)18:53:27No.1438627157そうだねx1
新作はダイソン球の中の世界でファンタジーやってる感じなんだろうね…
14426/06/10(水)18:54:06No.1438627351+
そうかRTAのタイムとか縮むなんてレベルじゃないのか
14526/06/10(水)18:54:10No.1438627377+
遊んだことないけど遊んでみるか
14626/06/10(水)18:54:18No.1438627420+
カート?はゲーム開始から乗れるんです?
14726/06/10(水)18:54:37No.1438627533+
過去作やるとジェネシスのモデル随分良くなったなってなる
14826/06/10(水)18:54:55No.1438627636+
ゼノブレカートやってみたけど走れるようにしただけでゲーム性としてはレースゲーム作ったことがない人達が作った感あるな…
14926/06/10(水)18:55:19No.1438627750+
>カート?はゲーム開始から乗れるんです?
4章でノポンが生えてくるも
15026/06/10(水)18:55:38No.1438627853+
>遊んだことないけど遊んでみるか
クロニクルシリーズ全部やるとそれだけで多分発売日になると思う
Xは手を出してハマったら最悪二度と戻って来れない
15126/06/10(水)18:55:51No.1438627928+
>ゼノブレカートやってみたけど走れるようにしただけでゲーム性としてはレースゲーム作ったことがない人達が作った感あるな…
そもそもオマケ要素だからな!
15226/06/10(水)18:56:01No.1438627994+
>ゼノブレカートやってみたけど走れるようにしただけでゲーム性としてはレースゲーム作ったことがない人達が作った感あるな…
追加要素で追加したものにちゃんとしたものを期待するな…
15326/06/10(水)18:56:02No.1438627999+
メツがレアブレイドになったら復活した理由を雑に消化されそうだから取っておいて欲しい…
15426/06/10(水)18:56:10No.1438628040+
switch2に色々出るとのことでどれかを買おうかと思っています
一番スケベなゲームはどれですか?
15526/06/10(水)18:56:15No.1438628059+
人のところはやべえって盛り上がるんだけど
その後悪影響まるでなしで終わるのはなかなか拍子抜けではある
15626/06/10(水)18:56:20No.1438628089そうだねx2
>あの世界の人には象形文字の一種くらいの認識でなんて書いてあるか分からないからプレイヤーだけがこれでなぜ顔付き切れるようになるのか分かるのめちゃくちゃ上手いと思う
事前にハイエンターの暗殺者とのバトルを入れてダメージが1しか通らず全然役立たずのシュルクを操作しているとより驚くね
15726/06/10(水)18:56:23No.1438628109+
>>カート?はゲーム開始から乗れるんです?
>4章でノポンが生えてくるも
思ったよりも早く追加されるな…?
15826/06/10(水)18:56:33No.1438628164そうだねx6
>switch2に色々出るとのことでどれかを買おうかと思っています
>一番スケベなゲームはどれですか?
2
15926/06/10(水)18:56:47No.1438628235+
(斬れ!斬れ!断ち斬れ!それがお前の願い!)
16026/06/10(水)18:57:01No.1438628300+
>switch2に色々出るとのことでどれかを買おうかと思っています
>一番スケベなゲームはどれですか?
それぞれ別ベクトルにスケベだから1からやりなさい
16126/06/10(水)18:57:04No.1438628323+
公式の画像が風邪引いた時の夢
16226/06/10(水)18:57:28No.1438628447+
真面目な話をするとスケベ装備が一番楽しめるのは1
16326/06/10(水)18:57:30No.1438628456+
すげー忘れた頃にモナドは人を切れない事を思い出させてくるのやめろ
ていうかキャラチェンジできねえ!
16426/06/10(水)18:58:01No.1438628636そうだねx1
>公式の画像が風邪引いた時の夢
fu6818689.jpeg
16526/06/10(水)18:58:03No.1438628649+
60fps化するとやっぱりムービーシーンとかがチープになるね
他のゲームや映画でもそうだけど30fpsの方が向いてるのは60にしない方が良さそう
16626/06/10(水)18:58:16No.1438628714+
ストレートにエロいキャラを楽しみたいなら2
16726/06/10(水)18:58:33No.1438628794+
新規はカートじゃなく自分の足で歩いてほしいいいいいいいい!!!!!!
16826/06/10(水)18:58:34No.1438628800+
ジェネシスはコロニー内の話なのかな
16926/06/10(水)18:58:35No.1438628803+
何回エディション言うねん!
17026/06/10(水)18:58:46No.1438628868+
急に生えたクロニクルシリーズなんて概念
海外はゼノブレイドクロニクルクロスディフィニティブエディションスイッチ2エディションとか
タイトル超長いなってネタにしかなってなかったのに
日本公式でもクロニクルシリーズってなっちゃった
17126/06/10(水)18:59:12No.1438629019+
まさか本当にカート化するゲームが出るなんてな…
17226/06/10(水)18:59:13No.1438629027+
>新規はカートじゃなく自分の足で歩いてほしいいいいいいいい!!!!!!
そこだああああああああああああ!!!!!!みたいに言うな
17326/06/10(水)18:59:23No.1438629073そうだねx1
>>公式の画像が風邪引いた時の夢
>fu6818689.jpeg
言っちゃ悪いけどAI画像みたいだな…
17426/06/10(水)18:59:28No.1438629099+
スピードカウルがヤバい
17526/06/10(水)18:59:33No.1438629133+
ダンバンさん片手乗り良くないよ
17626/06/10(水)18:59:33No.1438629136そうだねx1
2はswitch初期で処理キツかったイメージあるから一番恩恵ありそう
17726/06/10(水)18:59:44No.1438629200+
>60fps化するとやっぱりムービーシーンとかがチープになるね
>他のゲームや映画でもそうだけど30fpsの方が向いてるのは60にしない方が良さそう
というか元々30で作ってたやつだからそれ前提の動きさせてるとどうしても違和感が出る
17826/06/10(水)18:59:51No.1438629230+
シリーズでストーリーの繋がりはあるの?
17926/06/10(水)19:00:36No.1438629503そうだねx1
>シリーズでストーリーの繋がりはあるの?
おっとぉ
それはネタバレになるから何も言えませんね!
18026/06/10(水)19:00:48No.1438629575+
>シリーズでストーリーの繋がりはあるの?
1から順にやれとしか…
18126/06/10(水)19:00:58No.1438629643+
ゼノブレイド2のSwitch2エディションも同時に来るのかと思ったらまだまだ先なのかよ
18226/06/10(水)19:01:14No.1438629738+
>ダンバンさん片手乗り良くないよ
リキを見ろ
それ以前の問題だ
18326/06/10(水)19:01:44No.1438629896+
いいからスレ閉じて順にやれ
18426/06/10(水)19:01:45No.1438629908+
>>シリーズでストーリーの繋がりはあるの?
>1から順にやれとしか…
2→1→3でもいい
18526/06/10(水)19:01:48No.1438629924+
ボイス新録してる…
18626/06/10(水)19:01:53No.1438629956+
恩恵が一番デカいのはゼノブレ2か?
18726/06/10(水)19:01:54No.1438629961+
>>2の追加レアブレイド1体
>>何ツなんだ…
>何ンかもしれんし…
ドルメスの可能性もゼロじゃないし…
モーフが死ぬ必要あるけど
18826/06/10(水)19:02:15No.1438630077+
>ゼノブレイド2のSwitch2エディションも同時に来るのかと思ったらまだまだ先なのかよ
3の2エディション出る頃にはジェネシスの発売日近そうだ
18926/06/10(水)19:02:32No.1438630183+
イーラ最終盤のセイレーンバトルとかSwitch2にするだけでもだいぶ違う
19026/06/10(水)19:02:45No.1438630266+
3は普通に歩いててマップの描画が遅れる場面あったなぁ
19126/06/10(水)19:02:47No.1438630281+
>恩恵が一番デカいのはゼノブレ2か?
3じゃね?2で遊ぶと遠景がったがたのモンスターが普通になった
ロード時間は相変わらず長い
19226/06/10(水)19:02:48No.1438630297+
フィオルンは着込む必要無いような
19326/06/10(水)19:03:14No.1438630431+
>3の2エディション出る頃にはジェネシスの発売日近そうだ
3も60fpsでやりたいから遠いな〜
19426/06/10(水)19:03:47No.1438630623+
>2→1→3でもいい
2やるなら先にクロスをって思ったけどそこまでやるならゼノサーガからだな…
19526/06/10(水)19:03:59No.1438630702+
>3は普通に歩いててマップの描画が遅れる場面あったなぁ
switch2ならスムーズって話はもともとあったな
それをまさかswitch2エディションを出してくるとは思わなかった
19626/06/10(水)19:04:21No.1438630831+
2エディションにあたって123全部に新録台詞あるのかな
2と3は追加ブレイドとヒーローいるし
19726/06/10(水)19:04:45No.1438630983+
声はリキが一番つらい感じだね
そりゃ16年も経てばね…
19826/06/10(水)19:05:03No.1438631091+
機能制限版やらされてたようなもんだったな
19926/06/10(水)19:05:05No.1438631107+
ダンバンさんはキャプテンファルコンだから実質F-ZERO新作
20026/06/10(水)19:05:25No.1438631228そうだねx1
2は当時としても大丈夫なのか…?ってなってたセンシティブ部分が
2エディションを適用することでしれっと差し替えられるんじゃないかという不安がある
20126/06/10(水)19:05:43No.1438631354+
今1のswitch2エディション触ってみてるけど
DEの新装備を着るとちょっとびっくりするくらい綺麗に見えるね…
20226/06/10(水)19:05:54No.1438631414+
リキは2の時点で声変わってたからな…
20326/06/10(水)19:05:58No.1438631437そうだねx1
>人のところはやべえって盛り上がるんだけど
>その後悪影響まるでなしで終わるのはなかなか拍子抜けではある
ザンザがめっちゃ斬ってくる!
20426/06/10(水)19:06:00No.1438631452+
>2は当時としても大丈夫なのか…?ってなってたセンシティブ部分が
>2エディションを適用することでしれっと差し替えられるんじゃないかという不安がある
ないない
それをやるならDEが出た時
20526/06/10(水)19:06:01No.1438631457+
>2エディションにあたって123全部に新録台詞あるのかな
海外コスモスの中の人が収録お漏らししてたのはたぶん2エディション用だろうしおそらく全員ある
20626/06/10(水)19:06:03No.1438631472+
器人って言ってるしどうせみんなモンスターになったり神的な存在に吸収されたりするんでしょう
20726/06/10(水)19:06:44No.1438631747+
シャドーアイ…
20826/06/10(水)19:07:20No.1438631966+
2switch2EDITIONはセーブデータ移行させてくだち…
ガチャもクソゲーもやりたくないんですけお…
20926/06/10(水)19:07:25No.1438632004そうだねx1
>シャドーアイ…
そんなんじゃヘイト切れないよ!!!!!!!!!!シャドーアイッッッ!!!!!!!
21026/06/10(水)19:08:07No.1438632259そうだねx2
>2switch2EDITIONはセーブデータ移行させてくだち…
>ガチャもクソゲーもやりたくないんですけお…
逆にセーブデータ移行出来なかったら怖えよ
21126/06/10(水)19:08:09No.1438632268+
うるせぇ!
21226/06/10(水)19:08:19No.1438632348+
>自操作じゃないとろくな働きしないのはメリアちゃん
サモンをファイアとサンダーだけにしといて後は王家秘伝の膝カックンと膝蹴りではダメなん
21326/06/10(水)19:08:20No.1438632349+
> ジャ゙ド゙ー゙ア゙イ゙
21426/06/10(水)19:08:22No.1438632360+
そりゃまあアニマの器士ってなあ
21526/06/10(水)19:08:41No.1438632479+
1,2,3のアプグレって同時に来ると思ってたけどそれぞれで結構間があるんだね
じゃあ普通に順にやるんでいいか
21626/06/10(水)19:08:57No.1438632589+
>そもそもの数が多い上で分岐もあるキズナトークフルボイスはちょっと正気を疑う
>エーテルジェット用で台詞録るからついでにやろうとでも考えたのかよモノリスは
ただほんとに追加要素だけでこんな声優集めるか? とは思う
ジェネシスの収録兼ねてるのではという疑惑
21726/06/10(水)19:09:07No.1438632642そうだねx1
>2switch2EDITIONはセーブデータ移行させてくだち…
公式に問題ないってちゃんと書いてある
21826/06/10(水)19:09:19No.1438632733+
背中向けてるモンスターに奇襲する時の叫び声じゃない…
21926/06/10(水)19:09:27No.1438632783+
ここだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
22026/06/10(水)19:09:32No.1438632814+
絶対12人だろアニマの器士
22126/06/10(水)19:09:34No.1438632827+
>前々から興味はあったから今月中に123終わらせようかな
Switch2あるなら23はアプグレ来るまで待ったほうがよくない?
22226/06/10(水)19:09:36No.1438632842+
>背中向けてるモンスターに奇襲する時の叫び声じゃない…
そぉこだぁあああああああ!!!!!!!!!!
22326/06/10(水)19:09:47No.1438632913+
でもワイとモニカがいてもビャッコとカルナ出なかったしなあ
22426/06/10(水)19:09:51No.1438632932+
>いいですよね現れる「神」の文字
22526/06/10(水)19:10:08No.1438633027+
何であんなうるさいのシュルク
22626/06/10(水)19:10:11No.1438633044+
エーテルジェットで敵に接触しても弾き飛ばせないのでアップデートしてください
22726/06/10(水)19:10:51No.1438633310そうだねx2
>何であんなうるさいのシュルク
戦闘中ごっちゃごちゃしてても何してるか分かりやすい!
22826/06/10(水)19:10:58No.1438633357+
分岐はあるけど残念ながら選択肢台詞自体はしゃべらないよ!
22926/06/10(水)19:11:42No.1438633637+
>何であんなうるさいのシュルク
機械弄るタイプのエンジニアだから声出し確認が大事
23026/06/10(水)19:11:58No.1438633728+
>何であんなうるさいのシュルク
うるさいから
23126/06/10(水)19:11:58No.1438633729+
めいきょおおおおぉぉぉ!!しぃすいっ!!!!


fu6818689.jpeg 1781081072548.jpg