26/06/10(水)17:44:32No.1438604817+
19:16頃消えます
突然お出しされるマリカ…いやエアライダー?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
これは穏やかじゃないですね…
| … | 126/06/10(水)17:46:48No.1438605463そうだねx5クロスもだけどディフィニティブエディションニンテンドースイッチ2エディションって名称なんとかならないんですか |
| … | 226/06/10(水)17:46:51No.1438605473+PVでアカモートでレースやっててええんか |
| … | 326/06/10(水)17:46:59No.1438605511+範囲外になった仲間がすごい勢いでリポップしてない? |
| … | 426/06/10(水)17:47:18No.1438605605+多分真面目に考えたら駄目な奴なんだろう… |
| … | 526/06/10(水)17:47:53No.1438605777そうだねx310年以上前のゲームのキズナトークをフルボイス化はお前マジかってなったぞ… |
| … | 626/06/10(水)17:53:08No.1438607499+なんか今みんなテレシアだけど俺らはレースしようぜ!エルト海で!! |
| … | 726/06/10(水)17:53:24No.1438607565そうだねx2Q.これナンダー? |
| … | 826/06/10(水)17:56:50No.1438608686+ディフィニティブエディション(決定版)に後から追加要素付けたら決定版ではなかったことになるのでは? |
| … | 926/06/10(水)17:58:49No.1438609312+新たなレアブレイドやヒーロー追加って2エディションでやっていいんだ… |
| … | 1026/06/10(水)18:03:30No.1438610814+今DE終わったんだけど23クロスは待ったほうがいいやつ? |
| … | 1126/06/10(水)18:04:45No.1438611204+そもそも2と3の配信はまだ先 |
| … | 1226/06/10(水)18:06:05No.1438611615+乗っても降りても走ってもうるさくて凄い |
| … | 1326/06/10(水)18:06:37No.1438611778そうだねx12>10年以上前のゲームのキズナトークをフルボイス化はお前マジかってなったぞ… |
| … | 1426/06/10(水)18:07:28No.1438612062+リキそろそろ声出すのきついも… |
| … | 1526/06/10(水)18:08:52No.1438612522そうだねx3当時あんまり遊べなかったので今日買った!!! |
| … | 1626/06/10(水)18:11:13No.1438613294+CPUシュルクさんは割とアホだからバトルソウルは外して置くんだぞ |
| … | 1726/06/10(水)18:11:43No.1438613471+バギーで頑張って事故った奴もいるんですよ! |
| … | 1826/06/10(水)18:12:03No.1438613594+その盾の人こそCPUに任せると見事な動きをしてくれるぞ |
| … | 1926/06/10(水)18:12:47No.1438613824+2週目ライン操作でCPUの強さを知る人間は多い |
| … | 2026/06/10(水)18:13:19No.1438614015+もともとマリオ64みたいなところはあった |
| … | 2126/06/10(水)18:13:26No.1438614038+シュルクはね |
| … | 2226/06/10(水)18:13:41No.1438614131+あのボリュームをフルボイスってよお頭イカれてんだろ! |
| … | 2326/06/10(水)18:13:50No.1438614185そうだねx2>CPUシュルクさんは割とアホだからバトルソウルは外して置くんだぞ |
| … | 2426/06/10(水)18:13:59No.1438614223+>バギーで頑張って事故った奴もいるんですよ! |
| … | 2526/06/10(水)18:14:05No.1438614258+アップデートできるタイプの完全版…! |
| … | 2626/06/10(水)18:14:36No.1438614423+戦闘中は自分も大きい声出すんだぞ |
| … | 2726/06/10(水)18:14:42No.1438614464そうだねx1ラインとカルナはとりあえずCPUにお任せでいいやつ |
| … | 2826/06/10(水)18:15:30No.1438614731+2の2エディションはガチャ緩和して欲しい... |
| … | 2926/06/10(水)18:15:31No.1438614736+>新たなレアブレイドやヒーロー追加って2エディションでやっていいんだ… |
| … | 3026/06/10(水)18:16:50No.1438615180+まあ初代とクロスはSwitch移植のついでにバージョンアップしたようなもんだし |
| … | 3126/06/10(水)18:17:04No.1438615274+2は元のソフトがSwitch2で遊べる以上出し直しは難しかったろう |
| … | 3226/06/10(水)18:17:44No.1438615472+>2の2エディションはガチャ緩和して欲しい... |
| … | 3326/06/10(水)18:18:16No.1438615647+>2の2エディションはガチャ緩和して欲しい... |
| … | 3426/06/10(水)18:20:51No.1438616438+>ラインとカルナはとりあえずCPUにお任せでいいやつ |
| … | 3526/06/10(水)18:21:30No.1438616679+CPUラインは俺より遥かに頭が良い… |
| … | 3626/06/10(水)18:21:57No.1438616841そうだねx4失礼ながらシュルクとメリアちゃんは並んで戦うべきではない |
| … | 3726/06/10(水)18:22:29No.1438617020+PV見てたら荘厳なアカモート爆走してて笑っちゃったわ |
| … | 3826/06/10(水)18:22:48No.1438617113+アカモートでレースする皇女 |
| … | 3926/06/10(水)18:23:39No.1438617385+どういう流れで入手するのジェット |
| … | 4026/06/10(水)18:23:57No.1438617493+ラインのAIは崩しに対する反応が的確すぎる |
| … | 4126/06/10(水)18:24:15No.1438617575+>失礼ながらシュルクとメリアちゃんは並んで戦うべきではない |
| … | 4226/06/10(水)18:26:16No.1438618186+まあCPUラインがオーラちゃんと使えるかと言うとそうでもないので |
| … | 4326/06/10(水)18:27:12No.1438618475そうだねx1>どういう流れで入手するのジェット |
| … | 4426/06/10(水)18:27:50No.1438618655+急に初代のスレが立ったと思ったらコース取りとか一体何の話をしているんだい? |
| … | 4526/06/10(水)18:28:33No.1438618873そうだねx5堀川りょうが乗ってるからFZERO |
| … | 4626/06/10(水)18:28:44No.1438618937そうだねx1絵面がエイプリルフールすぎてマジで笑う |
| … | 4726/06/10(水)18:28:47No.1438618951+フィオルンの新装備集めたいけどレース上手くやれるかなあ |
| … | 4826/06/10(水)18:29:16No.1438619111+カルナはヘッドショットをキメる変態玄人向けキャラ |
| … | 4926/06/10(水)18:29:19No.1438619133+追加要素割とみんないかれてる… |
| … | 5026/06/10(水)18:29:50No.1438619306+朝にあったスレでも書いたけど |
| … | 5126/06/10(水)18:29:59No.1438619345そうだねx3こりゃあ「マリオカート」でよくはないですね(笑) |
| … | 5226/06/10(水)18:30:02No.1438619364+2や3は地形的に難しかったのかな |
| … | 5326/06/10(水)18:30:16No.1438619435そうだねx1>急に初代のスレが立ったと思ったらコース取りとか一体何の話をしているんだい? |
| … | 5426/06/10(水)18:30:39No.1438619577+>急に初代のスレが立ったと思ったらコース取りとか一体何の話をしているんだい? |
| … | 5526/06/10(水)18:30:52No.1438619651+ラインってワッカ2世みたいなやつかと思ってたけど頼りになるなこいつ |
| … | 5626/06/10(水)18:30:55No.1438619674+レアブレイドアクションは引かないと動かせないよな多分 |
| … | 5726/06/10(水)18:30:56No.1438619676+>2や3は地形的に難しかったのかな |
| … | 5826/06/10(水)18:30:59No.1438619701+高速で移動してると着いてこれない味方がワープしてくるのシュールだな…バイクのってんだから着いてこいよ!!! |
| … | 5926/06/10(水)18:31:31No.1438619878+人の世に! |
| … | 6026/06/10(水)18:31:35No.1438619896+S2EDでまさかゼノブレカートが実装されるとは思わないじゃん… |
| … | 6126/06/10(水)18:31:35No.1438619897そうだねx3>ラインってワッカ2世みたいなやつかと思ってたけど頼りになるなこいつ |
| … | 6226/06/10(水)18:31:38No.1438619914+マリカの開発手伝ってたらやりたくなったんだろうか… |
| … | 6326/06/10(水)18:31:49No.1438619971+移動楽になるゼノブレ1はプレイ感覚別物になりそう |
| … | 6426/06/10(水)18:32:18No.1438620150+>移動楽になるゼノブレ1はプレイ感覚別物になりそう |
| … | 6526/06/10(水)18:32:23No.1438620177+ジェネシスで動物に乗ってたしテストも兼ねて作ったんだろうな |
| … | 6626/06/10(水)18:32:26No.1438620191+SwitchのDE途中からSwitch2の2EDに切り替えてもストーリーは途中から即再開できる |
| … | 6726/06/10(水)18:32:41No.1438620269+復讐の旅をしているときに仲間とレースしてんじゃないよ! |
| … | 6826/06/10(水)18:32:42No.1438620277そうだねx1>まさかフィオルンも機神兵じゃないだろうな? |
| … | 6926/06/10(水)18:32:58No.1438620360+>>急に初代のスレが立ったと思ったらコース取りとか一体何の話をしているんだい? |
| … | 7026/06/10(水)18:33:00No.1438620375+>>まさかフィオルンも機神兵じゃないだろうな? |
| … | 7126/06/10(水)18:33:02No.1438620391+>移動楽になるゼノブレ1はプレイ感覚別物になりそう |
| … | 7226/06/10(水)18:33:04No.1438620403+>クロスもだけどディフィニティブエディションニンテンドースイッチ2エディションって名称なんとかならないんですか |
| … | 7326/06/10(水)18:33:07No.1438620414+3の新モードはヴァンサバっぽかった気がする |
| … | 7426/06/10(水)18:33:22No.1438620519そうだねx5>>移動楽になるゼノブレ1はプレイ感覚別物になりそう |
| … | 7526/06/10(水)18:33:27No.1438620540+>まさかフィオルンも機神兵じゃないだろうな? |
| … | 7626/06/10(水)18:33:56No.1438620709+>>まさかフィオルンも機神兵じゃないだろうな? |
| … | 7726/06/10(水)18:33:57No.1438620715+2と3にもカート実装してほしいも |
| … | 7826/06/10(水)18:34:13No.1438620808+レース開始と同時に七人全員でなんか言うな!何言ってるか全くわからん! |
| … | 7926/06/10(水)18:34:35No.1438620943そうだねx2リンクやポケモン主人公がバイク移動できるんだからシュルクもバイクに乗るべきだと言える |
| … | 8026/06/10(水)18:35:47No.1438621350+こんなん作りながら新作作ってりゃそりゃ発表遅れるわな… |
| … | 8126/06/10(水)18:36:13No.1438621495+>リンクや |
| … | 8226/06/10(水)18:36:32No.1438621602+ライドで速すぎると現れては消えていく二人でダメだった |
| … | 8326/06/10(水)18:36:35No.1438621627そうだねx2>>>急に初代のスレが立ったと思ったらコース取りとか一体何の話をしているんだい? |
| … | 8426/06/10(水)18:37:02No.1438621769+旧作全部にきちんとアップデート用意しつつ新作作ってたとか頑張りすぎ! |
| … | 8526/06/10(水)18:37:16No.1438621846そうだねx1そもそもの数が多い上で分岐もあるキズナトークフルボイスはちょっと正気を疑う |
| … | 8626/06/10(水)18:37:52No.1438622047+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8726/06/10(水)18:38:07No.1438622140+もうちょっと発表早ければswitch2買ってたけどこれは買い控えてた俺が全面的に悪い |
| … | 8826/06/10(水)18:38:19No.1438622192+>こんなん作りながら新作作ってりゃそりゃ発表遅れるわな… |
| … | 8926/06/10(水)18:38:29No.1438622243+2と3のレアブレイドやヒーローまだ追加できる作りになってたんだな… |
| … | 9026/06/10(水)18:38:48No.1438622356+前々から興味はあったから今月中に123終わらせようかな |
| … | 9126/06/10(水)18:39:00No.1438622411+3作アプデしつつ新作も作る |
| … | 9226/06/10(水)18:39:09No.1438622468+>旧作全部にきちんとアップデート用意しつつ新作作ってたとか頑張りすぎ! |
| … | 9326/06/10(水)18:39:14No.1438622500そうだねx4>前々から興味はあったから今月中に123終わらせようかな |
| … | 9426/06/10(水)18:39:32No.1438622592+ハイエンターと機神界滅ぼしたくないなと思ってそのまま放置しちゃったけどゼノブレイドカートになるの? |
| … | 9526/06/10(水)18:40:06No.1438622769+1日が100時間くらいある人? |
| … | 9626/06/10(水)18:40:13No.1438622810+>>前々から興味はあったから今月中に123終わらせようかな |
| … | 9726/06/10(水)18:40:33No.1438622947+雑魚のレベルや必要メンバー的に結構早い段階で解禁されるっぽいしRTAが大きく変わるな… |
| … | 9826/06/10(水)18:40:35No.1438622959+>前々から興味はあったから今月中に123終わらせようかな |
| … | 9926/06/10(水)18:40:41No.1438622993+ジェネシスにゼノブレカートとクロスのフレズヴェルクを流用したシステムありそう |
| … | 10026/06/10(水)18:41:18No.1438623206+3のDLCでキャラデザやってた2人が新作のキャラデザ担当なあたり当たり前だけど結構前から開発始まってたんだな |
| … | 10126/06/10(水)18:41:26No.1438623265+>ジェネシスにゼノブレカートとクロスのフレズヴェルクを流用したシステムありそう |
| … | 10226/06/10(水)18:41:34No.1438623300+ジェネシスの人らが中世みたいな文明レベルやってる横でバイク乗り回しやがって… |
| … | 10326/06/10(水)18:41:38No.1438623333+クロスみたいにロボ出てきて欲しいけどそんな雰囲気じゃないよなジェネシス |
| … | 10426/06/10(水)18:41:44No.1438623363そうだねx1これでマリカにゲスト出演もできるな |
| … | 10526/06/10(水)18:41:54No.1438623416そうだねx1キズナトークは見返し機能もくれ... |
| … | 10626/06/10(水)18:42:16No.1438623536+>クロスみたいにロボ出てきて欲しいけどそんな雰囲気じゃないよなジェネシス |
| … | 10726/06/10(水)18:42:37No.1438623643+99人で対戦させて |
| … | 10826/06/10(水)18:42:40No.1438623654+>ジェネシスの人らが中世みたいな文明レベルやってる横でバイク乗り回しやがって… |
| … | 10926/06/10(水)18:42:43No.1438623674+ファンタジー寄りですみたいな雰囲気だけどジェネシスの舞台の世界がスペースコロニーみたいじゃない? |
| … | 11026/06/10(水)18:42:56No.1438623751+>キズナトークは見返し機能もくれ... |
| … | 11126/06/10(水)18:43:31No.1438623959+高画質ムービー見るのと巨神脚散歩するのだけでパス買おうか悩むレベル |
| … | 11226/06/10(水)18:43:56No.1438624094+>クロスみたいにロボ出てきて欲しいけどそんな雰囲気じゃないよなジェネシス |
| … | 11326/06/10(水)18:43:57No.1438624100+マシンが急にポンッて出てくるの面白い |
| … | 11426/06/10(水)18:44:14No.1438624169+3はイベントにボイス追加だからどこかわからないから新しくやり直すかな |
| … | 11526/06/10(水)18:45:07No.1438624463そうだねx3>>クロスみたいにロボ出てきて欲しいけどそんな雰囲気じゃないよなジェネシス |
| … | 11626/06/10(水)18:45:23No.1438624536+つい最近クリアしてスレでも建てようかと思ったらまさかのswitch2edition来やがった |
| … | 11726/06/10(水)18:45:27No.1438624564+ジェネシスにロボが出ないと思ってる既存ファンの方が少なさそうまである |
| … | 11826/06/10(水)18:45:50No.1438624686+DLCも入ってると思ったけど別途購入になるのか |
| … | 11926/06/10(水)18:46:00No.1438624739+Mのロゴが台風で飛ばされONOLITHSOFTになってしまったからねえ!時間稼ぎに利用させてもらった! |
| … | 12026/06/10(水)18:46:15No.1438624820+まぁ最後までファンタジーのままだったらそっちの方がサプライズだよ… |
| … | 12126/06/10(水)18:46:54No.1438625022+>ハイエンターと機神界滅ぼしたくないなと思ってそのまま放置しちゃったけどゼノブレイドカートになるの? |
| … | 12226/06/10(水)18:47:11No.1438625113+4K60fpsともなると流石に違うな… |
| … | 12326/06/10(水)18:47:13No.1438625123+カルナさんは肝心な時に銃身が熱くなってるイメージ |
| … | 12426/06/10(水)18:47:21No.1438625168+2の追加レアブレイド1体 |
| … | 12526/06/10(水)18:47:39No.1438625292+>クロスみたいにロボ出てきて欲しいけどそんな雰囲気じゃないよなジェネシス |
| … | 12626/06/10(水)18:47:43No.1438625302+>2の追加レアブレイド1体 |
| … | 12726/06/10(水)18:47:44No.1438625307+>2の追加レアブレイド1体 |
| … | 12826/06/10(水)18:48:04No.1438625415+ジェネシスは褐色の兄ちゃんがスタンドみたいなの出してたからいつものメカ要素はあると思うぜぇ |
| … | 12926/06/10(水)18:48:10No.1438625453+>2の追加レアブレイド1体 |
| … | 13026/06/10(水)18:48:55No.1438625687+モーフのブレイドだろ! |
| … | 13126/06/10(水)18:49:33No.1438625888+レアブレイドのエヌです |
| … | 13226/06/10(水)18:49:42No.1438625948+1もう配信されてるのか |
| … | 13326/06/10(水)18:49:56No.1438626018+>つい最近クリアしてスレでも建てようかと思ったらまさかのswitch2edition来やがった |
| … | 13426/06/10(水)18:50:13No.1438626095+>まぁ最後までファンタジーのままだったらそっちの方がサプライズだよ… |
| … | 13526/06/10(水)18:50:50No.1438626308+アニマはともかく器とまで言い始めたらロボの一つや二つ出るとしか思えないかな… |
| … | 13626/06/10(水)18:51:18No.1438626467+ロボに乗るかロボになるか |
| … | 13726/06/10(水)18:51:29No.1438626529+>いいですよね現れる「人」の文字 |
| … | 13826/06/10(水)18:51:43No.1438626596+どうせ途中からゾハゾハし始めるんだ |
| … | 13926/06/10(水)18:51:44No.1438626601そうだねx1>>つい最近クリアしてスレでも建てようかと思ったらまさかのswitch2edition来やがった |
| … | 14026/06/10(水)18:52:11No.1438626743+>いいですよね現れる「人」の文字 |
| … | 14126/06/10(水)18:52:48No.1438626939+>あの世界の人には象形文字の一種くらいの認識でなんて書いてあるか分からないからプレイヤーだけがこれでなぜ顔付き切れるようになるのか分かるのめちゃくちゃ上手いと思う |
| … | 14226/06/10(水)18:53:21No.1438627123+>>あの世界の人には象形文字の一種くらいの認識でなんて書いてあるか分からないからプレイヤーだけがこれでなぜ顔付き切れるようになるのか分かるのめちゃくちゃ上手いと思う |
| … | 14326/06/10(水)18:53:27No.1438627157そうだねx1新作はダイソン球の中の世界でファンタジーやってる感じなんだろうね… |
| … | 14426/06/10(水)18:54:06No.1438627351+そうかRTAのタイムとか縮むなんてレベルじゃないのか |
| … | 14526/06/10(水)18:54:10No.1438627377+遊んだことないけど遊んでみるか |
| … | 14626/06/10(水)18:54:18No.1438627420+カート?はゲーム開始から乗れるんです? |
| … | 14726/06/10(水)18:54:37No.1438627533+過去作やるとジェネシスのモデル随分良くなったなってなる |
| … | 14826/06/10(水)18:54:55No.1438627636+ゼノブレカートやってみたけど走れるようにしただけでゲーム性としてはレースゲーム作ったことがない人達が作った感あるな… |
| … | 14926/06/10(水)18:55:19No.1438627750+>カート?はゲーム開始から乗れるんです? |
| … | 15026/06/10(水)18:55:38No.1438627853+>遊んだことないけど遊んでみるか |
| … | 15126/06/10(水)18:55:51No.1438627928+>ゼノブレカートやってみたけど走れるようにしただけでゲーム性としてはレースゲーム作ったことがない人達が作った感あるな… |
| … | 15226/06/10(水)18:56:01No.1438627994+>ゼノブレカートやってみたけど走れるようにしただけでゲーム性としてはレースゲーム作ったことがない人達が作った感あるな… |
| … | 15326/06/10(水)18:56:02No.1438627999+メツがレアブレイドになったら復活した理由を雑に消化されそうだから取っておいて欲しい… |
| … | 15426/06/10(水)18:56:10No.1438628040+switch2に色々出るとのことでどれかを買おうかと思っています |
| … | 15526/06/10(水)18:56:15No.1438628059+人のところはやべえって盛り上がるんだけど |
| … | 15626/06/10(水)18:56:20No.1438628089そうだねx2>あの世界の人には象形文字の一種くらいの認識でなんて書いてあるか分からないからプレイヤーだけがこれでなぜ顔付き切れるようになるのか分かるのめちゃくちゃ上手いと思う |
| … | 15726/06/10(水)18:56:23No.1438628109+>>カート?はゲーム開始から乗れるんです? |
| … | 15826/06/10(水)18:56:33No.1438628164そうだねx6>switch2に色々出るとのことでどれかを買おうかと思っています |
| … | 15926/06/10(水)18:56:47No.1438628235+(斬れ!斬れ!断ち斬れ!それがお前の願い!) |
| … | 16026/06/10(水)18:57:01No.1438628300+>switch2に色々出るとのことでどれかを買おうかと思っています |
| … | 16126/06/10(水)18:57:04No.1438628323+公式の画像が風邪引いた時の夢 |
| … | 16226/06/10(水)18:57:28No.1438628447+真面目な話をするとスケベ装備が一番楽しめるのは1 |
| … | 16326/06/10(水)18:57:30No.1438628456+すげー忘れた頃にモナドは人を切れない事を思い出させてくるのやめろ |
| … | 16426/06/10(水)18:58:01No.1438628636そうだねx1>公式の画像が風邪引いた時の夢 |
| … | 16526/06/10(水)18:58:03No.1438628649+60fps化するとやっぱりムービーシーンとかがチープになるね |
| … | 16626/06/10(水)18:58:16No.1438628714+ストレートにエロいキャラを楽しみたいなら2 |
| … | 16726/06/10(水)18:58:33No.1438628794+新規はカートじゃなく自分の足で歩いてほしいいいいいいいい!!!!!! |
| … | 16826/06/10(水)18:58:34No.1438628800+ジェネシスはコロニー内の話なのかな |
| … | 16926/06/10(水)18:58:35No.1438628803+何回エディション言うねん! |
| … | 17026/06/10(水)18:58:46No.1438628868+急に生えたクロニクルシリーズなんて概念 |
| … | 17126/06/10(水)18:59:12No.1438629019+まさか本当にカート化するゲームが出るなんてな… |
| … | 17226/06/10(水)18:59:13No.1438629027+>新規はカートじゃなく自分の足で歩いてほしいいいいいいいい!!!!!! |
| … | 17326/06/10(水)18:59:23No.1438629073そうだねx1>>公式の画像が風邪引いた時の夢 |
| … | 17426/06/10(水)18:59:28No.1438629099+スピードカウルがヤバい |
| … | 17526/06/10(水)18:59:33No.1438629133+ダンバンさん片手乗り良くないよ |
| … | 17626/06/10(水)18:59:33No.1438629136そうだねx12はswitch初期で処理キツかったイメージあるから一番恩恵ありそう |
| … | 17726/06/10(水)18:59:44No.1438629200+>60fps化するとやっぱりムービーシーンとかがチープになるね |
| … | 17826/06/10(水)18:59:51No.1438629230+シリーズでストーリーの繋がりはあるの? |
| … | 17926/06/10(水)19:00:36No.1438629503そうだねx1>シリーズでストーリーの繋がりはあるの? |
| … | 18026/06/10(水)19:00:48No.1438629575+>シリーズでストーリーの繋がりはあるの? |
| … | 18126/06/10(水)19:00:58No.1438629643+ゼノブレイド2のSwitch2エディションも同時に来るのかと思ったらまだまだ先なのかよ |
| … | 18226/06/10(水)19:01:14No.1438629738+>ダンバンさん片手乗り良くないよ |
| … | 18326/06/10(水)19:01:44No.1438629896+いいからスレ閉じて順にやれ |
| … | 18426/06/10(水)19:01:45No.1438629908+>>シリーズでストーリーの繋がりはあるの? |
| … | 18526/06/10(水)19:01:48No.1438629924+ボイス新録してる… |
| … | 18626/06/10(水)19:01:53No.1438629956+恩恵が一番デカいのはゼノブレ2か? |
| … | 18726/06/10(水)19:01:54No.1438629961+>>2の追加レアブレイド1体 |
| … | 18826/06/10(水)19:02:15No.1438630077+>ゼノブレイド2のSwitch2エディションも同時に来るのかと思ったらまだまだ先なのかよ |
| … | 18926/06/10(水)19:02:32No.1438630183+イーラ最終盤のセイレーンバトルとかSwitch2にするだけでもだいぶ違う |
| … | 19026/06/10(水)19:02:45No.1438630266+3は普通に歩いててマップの描画が遅れる場面あったなぁ |
| … | 19126/06/10(水)19:02:47No.1438630281+>恩恵が一番デカいのはゼノブレ2か? |
| … | 19226/06/10(水)19:02:48No.1438630297+フィオルンは着込む必要無いような |
| … | 19326/06/10(水)19:03:14No.1438630431+>3の2エディション出る頃にはジェネシスの発売日近そうだ |
| … | 19426/06/10(水)19:03:47No.1438630623+>2→1→3でもいい |
| … | 19526/06/10(水)19:03:59No.1438630702+>3は普通に歩いててマップの描画が遅れる場面あったなぁ |
| … | 19626/06/10(水)19:04:21No.1438630831+2エディションにあたって123全部に新録台詞あるのかな |
| … | 19726/06/10(水)19:04:45No.1438630983+声はリキが一番つらい感じだね |
| … | 19826/06/10(水)19:05:03No.1438631091+機能制限版やらされてたようなもんだったな |
| … | 19926/06/10(水)19:05:05No.1438631107+ダンバンさんはキャプテンファルコンだから実質F-ZERO新作 |
| … | 20026/06/10(水)19:05:25No.1438631228そうだねx12は当時としても大丈夫なのか…?ってなってたセンシティブ部分が |
| … | 20126/06/10(水)19:05:43No.1438631354+今1のswitch2エディション触ってみてるけど |
| … | 20226/06/10(水)19:05:54No.1438631414+リキは2の時点で声変わってたからな… |
| … | 20326/06/10(水)19:05:58No.1438631437そうだねx1>人のところはやべえって盛り上がるんだけど |
| … | 20426/06/10(水)19:06:00No.1438631452+>2は当時としても大丈夫なのか…?ってなってたセンシティブ部分が |
| … | 20526/06/10(水)19:06:01No.1438631457+>2エディションにあたって123全部に新録台詞あるのかな |
| … | 20626/06/10(水)19:06:03No.1438631472+器人って言ってるしどうせみんなモンスターになったり神的な存在に吸収されたりするんでしょう |
| … | 20726/06/10(水)19:06:44No.1438631747+シャドーアイ… |
| … | 20826/06/10(水)19:07:20No.1438631966+2switch2EDITIONはセーブデータ移行させてくだち… |
| … | 20926/06/10(水)19:07:25No.1438632004そうだねx1>シャドーアイ… |
| … | 21026/06/10(水)19:08:07No.1438632259そうだねx2>2switch2EDITIONはセーブデータ移行させてくだち… |
| … | 21126/06/10(水)19:08:09No.1438632268+うるせぇ! |
| … | 21226/06/10(水)19:08:19No.1438632348+>自操作じゃないとろくな働きしないのはメリアちゃん |
| … | 21326/06/10(水)19:08:20No.1438632349+> ジャ゙ド゙ー゙ア゙イ゙ |
| … | 21426/06/10(水)19:08:22No.1438632360+そりゃまあアニマの器士ってなあ |
| … | 21526/06/10(水)19:08:41No.1438632479+1,2,3のアプグレって同時に来ると思ってたけどそれぞれで結構間があるんだね |
| … | 21626/06/10(水)19:08:57No.1438632589+>そもそもの数が多い上で分岐もあるキズナトークフルボイスはちょっと正気を疑う |
| … | 21726/06/10(水)19:09:07No.1438632642そうだねx1>2switch2EDITIONはセーブデータ移行させてくだち… |
| … | 21826/06/10(水)19:09:19No.1438632733+背中向けてるモンスターに奇襲する時の叫び声じゃない… |
| … | 21926/06/10(水)19:09:27No.1438632783+ここだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! |
| … | 22026/06/10(水)19:09:32No.1438632814+絶対12人だろアニマの器士 |
| … | 22126/06/10(水)19:09:34No.1438632827+>前々から興味はあったから今月中に123終わらせようかな |
| … | 22226/06/10(水)19:09:36No.1438632842+>背中向けてるモンスターに奇襲する時の叫び声じゃない… |
| … | 22326/06/10(水)19:09:47No.1438632913+でもワイとモニカがいてもビャッコとカルナ出なかったしなあ |
| … | 22426/06/10(水)19:09:51No.1438632932+>いいですよね現れる「神」の文字 |
| … | 22526/06/10(水)19:10:08No.1438633027+何であんなうるさいのシュルク |
| … | 22626/06/10(水)19:10:11No.1438633044+エーテルジェットで敵に接触しても弾き飛ばせないのでアップデートしてください |
| … | 22726/06/10(水)19:10:51No.1438633310そうだねx2>何であんなうるさいのシュルク |
| … | 22826/06/10(水)19:10:58No.1438633357+分岐はあるけど残念ながら選択肢台詞自体はしゃべらないよ! |
| … | 22926/06/10(水)19:11:42No.1438633637+>何であんなうるさいのシュルク |
| … | 23026/06/10(水)19:11:58No.1438633728+>何であんなうるさいのシュルク |
| … | 23126/06/10(水)19:11:58No.1438633729+めいきょおおおおぉぉぉ!!しぃすいっ!!!! |
fu6818689.jpeg 1781081072548.jpg