二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781081146883.png-(668542 B)
668542 B26/06/10(水)17:45:46No.1438605155+ 19:17頃消えます
「」はケロロの新映画見る?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)17:46:52No.1438605479そうだねx1
みたよ!!!!
226/06/10(水)17:47:21No.1438605619+
サブスク来たら
326/06/10(水)17:47:28No.1438605653そうだねx9
>みたよ!!!!
囲め
426/06/10(水)17:49:16No.1438606243そうだねx4
昨日出てたPVが…その…
https://m.youtube.com/watch?v=KnJO4fAWej8
526/06/10(水)17:49:27No.1438606307そうだねx3
脚本が福田だから行かん 斎木も見たかったけど行くのやめた
626/06/10(水)17:49:29No.1438606316そうだねx12
不安要素はたくさんあるけど現声優最後だから見届けたい気持ちはある
726/06/10(水)17:49:58No.1438606492そうだねx3
7:3の割合で見に行かなくていいかなって気持ちが勝ってる
826/06/10(水)17:51:19No.1438606934+
行くけどあんま期待しないようにしてる
926/06/10(水)17:52:16No.1438607237+
前アニマックスでやってた原作準拠のはどうだったの?
1026/06/10(水)17:53:05No.1438607480そうだねx7
>昨日出てたPVが…その…
>https://m.youtube.com/watch?v=KnJO4fAWej8
なんだこりゃ
1126/06/10(水)17:56:28No.1438608558+
夏美と秋ママやモア殿のサービスシーンは期待しない方が良さげ?
1226/06/10(水)17:56:52No.1438608697+
夏美でシコってきたチンポを人質に取られてるから観る
1326/06/10(水)17:57:06No.1438608757そうだねx8
藤原啓治蘇らせろなんて言わんよ
でももっとなんかあっただろナレーション!?
1426/06/10(水)17:58:13No.1438609120+
ナレーション 芸人の棒読み
新キャラ複数 男アイドルグループら
エンディング あのと粗品のカップルカラオケ
1526/06/10(水)17:58:51No.1438609319+
シソンヌ長谷川かあ…
あの人なんか常に滑ってる雰囲気してあんまり好きじゃないんだよね
1626/06/10(水)17:59:24No.1438609484+
桃冬ある?冬桃でもいいんだけど
1726/06/10(水)18:00:26No.1438609861そうだねx4
ツダケンでよかったんじゃねえかなナレーションは!?
1826/06/10(水)18:03:24No.1438610785+
劇場で見たことないんだけどケロロって視聴者年齢層どんなもん?
1926/06/10(水)18:04:47No.1438611212そうだねx19
>ナレーション 芸人の棒読み
そっか…
>新キャラ複数 男アイドルグループら
そっか…
>エンディング あのと粗品のカップルカラオケ
友近となだぎに歌わせてた頃と同じだな…
2026/06/10(水)18:07:26No.1438612055そうだねx3
でたーっケロロ軍曹おなじみのやつッ
2126/06/10(水)18:08:21No.1438612335そうだねx7
だいたい今までのケロロ映画と同じだな…
2226/06/10(水)18:08:59No.1438612558+
観に行く気満々だったけどナレーションですっごい不安!
初日はやめとこうと思う
2326/06/10(水)18:09:17No.1438612664+
ケロロ3好きガキの頃レンタルで狩りまくって母親にまた借りるのこれって飽きられた
2426/06/10(水)18:09:49No.1438612844+
OPあのちゃんのチャンネルで公開されてたけどわりと好きだよ
粗品もスカしてない感じだし
2526/06/10(水)18:12:50No.1438613840そうだねx7
言うてケロロってなんかずっとこんな感じだった気がする
2626/06/10(水)18:13:04No.1438613928そうだねx3
>ナレーション 芸人の棒読み
>新キャラ複数 男アイドルグループら
>エンディング あのと粗品のカップルカラオケ
地獄かな
2726/06/10(水)18:16:06No.1438614927+
試写会勢曰くいつもの福田作品だって
2826/06/10(水)18:17:25No.1438615367+
ハシカン出てんの?
2926/06/10(水)18:17:30No.1438615395+
芸能人使うのは昔からお馴染みだけど福田って言われると…
アニメもやれたんだあの人
3026/06/10(水)18:21:27No.1438616657+
夏冬あると嬉しいけどアニメってこの要素カットしがちなんだよね
3126/06/10(水)18:22:53No.1438617143そうだねx2
>試写会勢曰くいつもの福田作品だって
そっかぁ…
3226/06/10(水)18:23:02No.1438617195そうだねx7
>試写会勢曰くいつもの福田作品だって
その「いつもの」がどっちの方向なのかを聞きたいんだよな…
3326/06/10(水)18:28:35No.1438618885そうだねx5
PV時点だとナレーション以外はまあこんなもんか感はある
アニメケロロの空気感はあのナレーションの役割が大きかったから見たい欲はだいぶ削がれてる
3426/06/10(水)18:29:46No.1438619278+
何かロボ普通になったな
3526/06/10(水)18:32:52No.1438620329+
なんですかEDは小川直也と岩佐真悠子に歌わせろってことですか?
3626/06/10(水)18:34:29No.1438620909そうだねx1
粗品参戦が嫌すぎる
3726/06/10(水)18:34:34No.1438620940そうだねx4
ナレーションだから割と全編にわたって聞かされるだろうからそれを考えるとげんなりする
3826/06/10(水)18:36:06No.1438621455+
芸能人を起用することに関しては今更だしな…
妙にハマってただけで
3926/06/10(水)18:36:29No.1438621584+
ナレーションが本当にひどい
あの粗品コンビ飛び越えそうなくらいひどい
4026/06/10(水)18:38:05No.1438622122+
藤原啓治時代しか知らないからナレーション聞いただけで萎えたぞ
なんだありゃ
4126/06/10(水)18:38:26No.1438622232そうだねx1
>地獄かな
ナレーション以外はいつもの感じだから良い
ナレーションはきつい
4226/06/10(水)18:38:30No.1438622247+
冷水を浴びせられるってこういうことなんだなってなった
マジて一瞬で冷え切ったもん
4326/06/10(水)18:39:13No.1438622489+
誰がやっても違和感あるだろうけどこれはないだろ
4426/06/10(水)18:39:15No.1438622506そうだねx2
>芸能人を起用することに関しては今更だしな…
>妙にハマってただけで
キャスティングはちゃんとしてたってことだ
4526/06/10(水)18:40:04No.1438622762そうだねx5
藤原啓治の後継やってる森川でよかったろ
4626/06/10(水)18:40:38No.1438622976+
さすがに一番嫌な起用の仕方に一番寒いセリフが出る場面を切り出しただけだと思う
ていうか「出たー○○のヤツ」ってセリフが余程目立たないように使わないと絶対寒くなるセリフ
4726/06/10(水)18:42:10No.1438623500+
監督福田の時点でこうなることはみんな覚悟してたんだ
4826/06/10(水)18:42:42No.1438623671+
ムロとふがふがしてる人は出るのかな
4926/06/10(水)18:43:24No.1438623921そうだねx1
まあケロロ映画は割と有名人バンバン出してたような
5026/06/10(水)18:45:47No.1438624668+
>ふがふがしてる人
中田譲治?
5126/06/10(水)18:46:33No.1438624919そうだねx3
主題歌とかゲストにタレントとか芸人使うのはケロロではまぁ恒例だ
5226/06/10(水)18:46:42No.1438624973+
佐藤二朗はいないよね…?
5326/06/10(水)18:51:34No.1438626552+
もしかしてだけど劇場版だけじゃなく秋から始まる方もナレーションにこの芸人起用なのかな
嫌だな…
5426/06/10(水)18:52:43No.1438626907+
>もしかしてだけど劇場版だけじゃなく秋から始まる方もナレーションにこの芸人起用なのかな
>嫌だな…
一応売れっ子芸人だし流石に今回の映画だけじゃないかな…
5526/06/10(水)18:53:23No.1438627139+
パロディだけで福田っぽいって言ってるならケロロもそうだしまだどうなるか読めない…まぁ見るにしてもポイントで見るけど…
5626/06/10(水)18:59:36No.1438629160+
劇場版は割と真面目な話やってた気がするんだけどなケロロ
5726/06/10(水)19:01:28No.1438629819+
アノノとか出しちゃうんだろ
5826/06/10(水)19:03:14No.1438630432そうだねx1
映画館で見なくてもいいかなになってきてる
5926/06/10(水)19:04:24No.1438630851+
ジョージは好きだけど老化が…
6026/06/10(水)19:04:39No.1438630943+
3のガンプラはしっかり良い出し方してたし中の人ネタもパロディも元々やってる方だからそこまで変に思うことは無いがナレーションがノイズすぎない?
6126/06/10(水)19:05:16No.1438631177+
まあ「」の感想次第かな
皆人柱よろしくな
6226/06/10(水)19:06:22No.1438631609+
詳しくないが福田って脚本そんなヤバいの?
6326/06/10(水)19:09:09No.1438632663+
>アノノとか出しちゃうんだろ
それは昔でもやりそうなラインじゃない?
6426/06/10(水)19:09:24No.1438632761+
わかった!超劇場版3見るわ!
6526/06/10(水)19:10:31No.1438633162+
せめて声量もうちょい出てたら違ってただろうけど声量と棒読みとナレーションの内容が最悪な噛み合い方してる
6626/06/10(水)19:11:25No.1438633525+
>劇場版は割と真面目な話やってた気がするんだけどなケロロ
監督がどうこうは置いといて吉崎観音の味が出てる部分が好きだったから今回アニメ版の色強めなのがう〜んって気持ちある
6726/06/10(水)19:11:28No.1438633541+
ナレーションくらいで…って思ったけどそういやこの作品のナレーションって突っ込み兼任じゃん
詰みじゃん
6826/06/10(水)19:12:29No.1438633931+
長谷川俳優としてはわりと好きな方だけど声質と演技がアニメに合ってなさすぎるんだよな


1781081146883.png