26/06/10(水)17:45:46No.1438605155+
19:17頃消えます
「」はケロロの新映画見る?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)17:46:52No.1438605479そうだねx1みたよ!!!! |
| … | 226/06/10(水)17:47:21No.1438605619+サブスク来たら |
| … | 326/06/10(水)17:47:28No.1438605653そうだねx9>みたよ!!!! |
| … | 426/06/10(水)17:49:16No.1438606243そうだねx4昨日出てたPVが…その… |
| … | 526/06/10(水)17:49:27No.1438606307そうだねx3脚本が福田だから行かん 斎木も見たかったけど行くのやめた |
| … | 626/06/10(水)17:49:29No.1438606316そうだねx12不安要素はたくさんあるけど現声優最後だから見届けたい気持ちはある |
| … | 726/06/10(水)17:49:58No.1438606492そうだねx37:3の割合で見に行かなくていいかなって気持ちが勝ってる |
| … | 826/06/10(水)17:51:19No.1438606934+行くけどあんま期待しないようにしてる |
| … | 926/06/10(水)17:52:16No.1438607237+前アニマックスでやってた原作準拠のはどうだったの? |
| … | 1026/06/10(水)17:53:05No.1438607480そうだねx7>昨日出てたPVが…その… |
| … | 1126/06/10(水)17:56:28No.1438608558+夏美と秋ママやモア殿のサービスシーンは期待しない方が良さげ? |
| … | 1226/06/10(水)17:56:52No.1438608697+夏美でシコってきたチンポを人質に取られてるから観る |
| … | 1326/06/10(水)17:57:06No.1438608757そうだねx8藤原啓治蘇らせろなんて言わんよ |
| … | 1426/06/10(水)17:58:13No.1438609120+ナレーション 芸人の棒読み |
| … | 1526/06/10(水)17:58:51No.1438609319+シソンヌ長谷川かあ… |
| … | 1626/06/10(水)17:59:24No.1438609484+桃冬ある?冬桃でもいいんだけど |
| … | 1726/06/10(水)18:00:26No.1438609861そうだねx4ツダケンでよかったんじゃねえかなナレーションは!? |
| … | 1826/06/10(水)18:03:24No.1438610785+劇場で見たことないんだけどケロロって視聴者年齢層どんなもん? |
| … | 1926/06/10(水)18:04:47No.1438611212そうだねx19>ナレーション 芸人の棒読み |
| … | 2026/06/10(水)18:07:26No.1438612055そうだねx3でたーっケロロ軍曹おなじみのやつッ |
| … | 2126/06/10(水)18:08:21No.1438612335そうだねx7だいたい今までのケロロ映画と同じだな… |
| … | 2226/06/10(水)18:08:59No.1438612558+観に行く気満々だったけどナレーションですっごい不安! |
| … | 2326/06/10(水)18:09:17No.1438612664+ケロロ3好きガキの頃レンタルで狩りまくって母親にまた借りるのこれって飽きられた |
| … | 2426/06/10(水)18:09:49No.1438612844+OPあのちゃんのチャンネルで公開されてたけどわりと好きだよ |
| … | 2526/06/10(水)18:12:50No.1438613840そうだねx7言うてケロロってなんかずっとこんな感じだった気がする |
| … | 2626/06/10(水)18:13:04No.1438613928そうだねx3>ナレーション 芸人の棒読み |
| … | 2726/06/10(水)18:16:06No.1438614927+試写会勢曰くいつもの福田作品だって |
| … | 2826/06/10(水)18:17:25No.1438615367+ハシカン出てんの? |
| … | 2926/06/10(水)18:17:30No.1438615395+芸能人使うのは昔からお馴染みだけど福田って言われると… |
| … | 3026/06/10(水)18:21:27No.1438616657+夏冬あると嬉しいけどアニメってこの要素カットしがちなんだよね |
| … | 3126/06/10(水)18:22:53No.1438617143そうだねx2>試写会勢曰くいつもの福田作品だって |
| … | 3226/06/10(水)18:23:02No.1438617195そうだねx7>試写会勢曰くいつもの福田作品だって |
| … | 3326/06/10(水)18:28:35No.1438618885そうだねx5PV時点だとナレーション以外はまあこんなもんか感はある |
| … | 3426/06/10(水)18:29:46No.1438619278+何かロボ普通になったな |
| … | 3526/06/10(水)18:32:52No.1438620329+なんですかEDは小川直也と岩佐真悠子に歌わせろってことですか? |
| … | 3626/06/10(水)18:34:29No.1438620909そうだねx1粗品参戦が嫌すぎる |
| … | 3726/06/10(水)18:34:34No.1438620940そうだねx4ナレーションだから割と全編にわたって聞かされるだろうからそれを考えるとげんなりする |
| … | 3826/06/10(水)18:36:06No.1438621455+芸能人を起用することに関しては今更だしな… |
| … | 3926/06/10(水)18:36:29No.1438621584+ナレーションが本当にひどい |
| … | 4026/06/10(水)18:38:05No.1438622122+藤原啓治時代しか知らないからナレーション聞いただけで萎えたぞ |
| … | 4126/06/10(水)18:38:26No.1438622232そうだねx1>地獄かな |
| … | 4226/06/10(水)18:38:30No.1438622247+冷水を浴びせられるってこういうことなんだなってなった |
| … | 4326/06/10(水)18:39:13No.1438622489+誰がやっても違和感あるだろうけどこれはないだろ |
| … | 4426/06/10(水)18:39:15No.1438622506そうだねx2>芸能人を起用することに関しては今更だしな… |
| … | 4526/06/10(水)18:40:04No.1438622762そうだねx5藤原啓治の後継やってる森川でよかったろ |
| … | 4626/06/10(水)18:40:38No.1438622976+さすがに一番嫌な起用の仕方に一番寒いセリフが出る場面を切り出しただけだと思う |
| … | 4726/06/10(水)18:42:10No.1438623500+監督福田の時点でこうなることはみんな覚悟してたんだ |
| … | 4826/06/10(水)18:42:42No.1438623671+ムロとふがふがしてる人は出るのかな |
| … | 4926/06/10(水)18:43:24No.1438623921そうだねx1まあケロロ映画は割と有名人バンバン出してたような |
| … | 5026/06/10(水)18:45:47No.1438624668+>ふがふがしてる人 |
| … | 5126/06/10(水)18:46:33No.1438624919そうだねx3主題歌とかゲストにタレントとか芸人使うのはケロロではまぁ恒例だ |
| … | 5226/06/10(水)18:46:42No.1438624973+佐藤二朗はいないよね…? |
| … | 5326/06/10(水)18:51:34No.1438626552+もしかしてだけど劇場版だけじゃなく秋から始まる方もナレーションにこの芸人起用なのかな |
| … | 5426/06/10(水)18:52:43No.1438626907+>もしかしてだけど劇場版だけじゃなく秋から始まる方もナレーションにこの芸人起用なのかな |
| … | 5526/06/10(水)18:53:23No.1438627139+パロディだけで福田っぽいって言ってるならケロロもそうだしまだどうなるか読めない…まぁ見るにしてもポイントで見るけど… |
| … | 5626/06/10(水)18:59:36No.1438629160+劇場版は割と真面目な話やってた気がするんだけどなケロロ |
| … | 5726/06/10(水)19:01:28No.1438629819+アノノとか出しちゃうんだろ |
| … | 5826/06/10(水)19:03:14No.1438630432そうだねx1映画館で見なくてもいいかなになってきてる |
| … | 5926/06/10(水)19:04:24No.1438630851+ジョージは好きだけど老化が… |
| … | 6026/06/10(水)19:04:39No.1438630943+3のガンプラはしっかり良い出し方してたし中の人ネタもパロディも元々やってる方だからそこまで変に思うことは無いがナレーションがノイズすぎない? |
| … | 6126/06/10(水)19:05:16No.1438631177+まあ「」の感想次第かな |
| … | 6226/06/10(水)19:06:22No.1438631609+詳しくないが福田って脚本そんなヤバいの? |
| … | 6326/06/10(水)19:09:09No.1438632663+>アノノとか出しちゃうんだろ |
| … | 6426/06/10(水)19:09:24No.1438632761+わかった!超劇場版3見るわ! |
| … | 6526/06/10(水)19:10:31No.1438633162+せめて声量もうちょい出てたら違ってただろうけど声量と棒読みとナレーションの内容が最悪な噛み合い方してる |
| … | 6626/06/10(水)19:11:25No.1438633525+>劇場版は割と真面目な話やってた気がするんだけどなケロロ |
| … | 6726/06/10(水)19:11:28No.1438633541+ナレーションくらいで…って思ったけどそういやこの作品のナレーションって突っ込み兼任じゃん |
| … | 6826/06/10(水)19:12:29No.1438633931+長谷川俳優としてはわりと好きな方だけど声質と演技がアニメに合ってなさすぎるんだよな |