二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781080904863.jpg-(132941 B)
132941 B26/06/10(水)17:41:44No.1438604011+ 19:14頃消えます
誕生日だよ「」ッ斗君!
https://x.com/rockman_unity/status/2064498476831109172?s=46&t=hC3fFW2CyrQeGeIqt6iLbA
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)17:42:40No.1438604301+
アドコレも起動しよう
226/06/10(水)17:42:53No.1438604348+
6ッ9じゃないんだ…
326/06/10(水)17:43:35No.1438604554そうだねx1
えらい可愛いなこのロックマンと熱斗くん
なめたい
426/06/10(水)17:43:55No.1438604648+
ちょくちょくアニメ見てるんだけどアクセスの熱斗君酷使されすぎじゃない…?
526/06/10(水)17:45:26No.1438605043+
黒猫のウィズコラボがフルボイスだからやろう
626/06/10(水)17:46:40No.1438605421そうだねx1
アクセス時点だとそもそもCFできるやつがほぼ居なくてしかも炎山が途中戦力外になるから仕方ないんだ…
726/06/10(水)17:49:01No.1438606164+
アニメのリーガルが周到すぎるというかあいつバイタリティ凄すぎる
826/06/10(水)18:33:58No.1438620722+
今からでもアドコレに流星と同じ追加してくんないかな…
926/06/10(水)18:43:07No.1438623823+
流星より遥かに手間だったらしいからなぁ移植
1026/06/10(水)18:45:59No.1438624735+
鼻からロングソードで台無しになるよ
1126/06/10(水)18:57:50No.1438628562+
>ちょくちょくアニメ見てるんだけどアクセスの熱斗君酷使されすぎじゃない…?
1年アニメだからな
しかもゲームと違って公的な機関に所属しているし
1226/06/10(水)19:09:27No.1438632781+
アクセス後半までは本当に敵側優勢だからな


1781080904863.jpg