26/06/10(水)17:41:44No.1438604011+
19:14頃消えます
誕生日だよ「」ッ斗君!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://x.com/rockman_unity/status/2064498476831109172?s=46&t=hC3fFW2CyrQeGeIqt6iLbA
| … | 126/06/10(水)17:42:40No.1438604301+アドコレも起動しよう |
| … | 226/06/10(水)17:42:53No.1438604348+6ッ9じゃないんだ… |
| … | 326/06/10(水)17:43:35No.1438604554そうだねx1えらい可愛いなこのロックマンと熱斗くん |
| … | 426/06/10(水)17:43:55No.1438604648+ちょくちょくアニメ見てるんだけどアクセスの熱斗君酷使されすぎじゃない…? |
| … | 526/06/10(水)17:45:26No.1438605043+黒猫のウィズコラボがフルボイスだからやろう |
| … | 626/06/10(水)17:46:40No.1438605421そうだねx1アクセス時点だとそもそもCFできるやつがほぼ居なくてしかも炎山が途中戦力外になるから仕方ないんだ… |
| … | 726/06/10(水)17:49:01No.1438606164+アニメのリーガルが周到すぎるというかあいつバイタリティ凄すぎる |
| … | 826/06/10(水)18:33:58No.1438620722+今からでもアドコレに流星と同じ追加してくんないかな… |
| … | 926/06/10(水)18:43:07No.1438623823+流星より遥かに手間だったらしいからなぁ移植 |
| … | 1026/06/10(水)18:45:59No.1438624735+鼻からロングソードで台無しになるよ |
| … | 1126/06/10(水)18:57:50No.1438628562+>ちょくちょくアニメ見てるんだけどアクセスの熱斗君酷使されすぎじゃない…? |
| … | 1226/06/10(水)19:09:27No.1438632781+アクセス後半までは本当に敵側優勢だからな |