26/06/10(水)17:26:30No.1438599768そうだねx2
19:03頃消えます
捕まった宇都宮の熊が殺処分される予定みたいだけど人襲ってなくても殺処分するんだなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)17:27:05No.1438599952そうだねx6単純に増えすぎだし |
| … | 226/06/10(水)17:27:15No.1438599999そうだねx32人里に降りて来た時点でまた再犯するだろうし |
| … | 326/06/10(水)17:29:12No.1438600554+せっかく捕まえたんだからとりあえず殺しとくのが安牌じゃない? |
| … | 426/06/10(水)17:29:48No.1438600700+どこ住みか教えてくれないから家に送り返すこともできないし… |
| … | 526/06/10(水)17:30:21No.1438600843そうだねx5>せっかく捕まえたんだからとりあえず殺しとくのが安牌じゃない? |
| … | 626/06/10(水)17:30:28No.1438600881そうだねx15明らかに人間恐れてない個体だからね… |
| … | 726/06/10(水)17:31:11No.1438601085+せっかくだし食えないのかな |
| … | 826/06/10(水)17:32:01No.1438601337+>せっかくだし最期に人間食えないのかな |
| … | 926/06/10(水)17:32:34No.1438601492そうだねx8仮に遠くに放したところで放した先で人襲ったら遅いもの |
| … | 1026/06/10(水)17:34:23No.1438601988+バラして山に吊るしたらカラス避けみたいにならんかな |
| … | 1126/06/10(水)17:34:49No.1438602096そうだねx4半端ないリスクで貴重な獣医に麻酔銃使わせるより普段から頭数管理で圧かける方がよっぽど楽なのになあ |
| … | 1226/06/10(水)17:36:36No.1438602580+捕まえて海に戻しても居場所がないからまた出てくるだけだ |
| … | 1326/06/10(水)17:37:55No.1438602962+伊達にして返すべし |
| … | 1426/06/10(水)17:38:16No.1438603059そうだねx2家の中で虫出たら駆除するのと同じ |
| … | 1526/06/10(水)17:38:40No.1438603166+ジビエとして流通するのかな |
| … | 1626/06/10(水)17:39:13No.1438603319+山から降りてくるっていう選択肢を持った時点で危ないからな |
| … | 1726/06/10(水)17:40:02No.1438603540そうだねx5>半端ないリスクで貴重な獣医に麻酔銃使わせるより普段から頭数管理で圧かける方がよっぽど楽なのになあ |
| … | 1826/06/10(水)17:40:45No.1438603745そうだねx2学校とかの社会機能に影響あったから戦術的にクマに敗北してる |
| … | 1926/06/10(水)17:47:11No.1438605573+>捕まえて海に戻しても居場所がないからまた出てくるだけだ |
| … | 2026/06/10(水)17:59:54No.1438609671+さっさとパークレンジャー設立すりゃ良いのにな |
| … | 2126/06/10(水)18:00:51No.1438609987+人里の方が安全だし食い物もいっぱいあるんだから |
| … | 2226/06/10(水)18:01:49No.1438610285そうだねx1まじで熊が可哀想すぎる |
| … | 2326/06/10(水)18:04:23No.1438611076+個で生身だと熊が人間より強いのがな |
| … | 2426/06/10(水)18:05:36No.1438611467そうだねx3人里ちょれぇわ〜って学習したのが山に帰しても戻ってくるだろ |
| … | 2526/06/10(水)18:13:40No.1438614120+熊の更生施設が必要ということ |
| … | 2626/06/10(水)18:15:05No.1438614584そうだねx1小屋に監禁して格闘スキル上げに使うとか… |
| … | 2726/06/10(水)18:15:54No.1438614851+そのうち東京二十三区にも熊が攻め入りそうだ |
| … | 2826/06/10(水)18:17:25No.1438615368+熊が降りてくるルート解明して対策しないと |
| … | 2926/06/10(水)18:18:48No.1438615822+とくりゅう型クマ |
| … | 3026/06/10(水)18:24:18No.1438617594+まあ無理だよ一回降りてきた子は… |
| … | 3126/06/10(水)18:26:46No.1438618347+普段通る道がニュースに出てると変な気分だね… |
| … | 3226/06/10(水)18:40:42No.1438623000+水道使って窓の鍵開け閉め出来る熊とか出てきちゃったんだから根こそぎして欲しい位だよ |
| … | 3326/06/10(水)18:44:24No.1438624223+頭が良くて学習するのならば |
| … | 3426/06/10(水)18:49:01No.1438625726+そんなー |
| … | 3526/06/10(水)18:50:37No.1438626233そうだねx1カタ近所のおっさん |
| … | 3626/06/10(水)18:51:55No.1438626664+>カタ近所のおっさん |
| … | 3726/06/10(水)18:53:09No.1438627054+商店街に出たのとサイズ違くない? |
| … | 3826/06/10(水)18:55:17No.1438627740+>商店街に出たのとサイズ違くない? |