26/06/10(水)17:00:32No.1438593146そうだねx6
18:43頃消えます
今年もみんな納め終わって偉いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
また来年もね♡
| … | 126/06/10(水)17:03:13No.1438593836そうだねx33うるせぇ死ね |
| … | 226/06/10(水)17:04:24No.1438594112+普通車はまだ猶予あるんじゃないの? |
| … | 326/06/10(水)17:05:55No.1438594488そうだねx3嫌だ払いたくない |
| … | 426/06/10(水)17:07:20No.1438594815+今年も存在を忘れてたので明日払いに行こう… |
| … | 526/06/10(水)17:07:49 ID:x6x/yH7oNo.1438594951+我が県は今月だから昨日納めた |
| … | 626/06/10(水)17:09:23No.1438595341+6/1まで |
| … | 726/06/10(水)17:09:50No.1438595443+今年からついに10万超えておっほ🩷ってなった |
| … | 826/06/10(水)17:10:44No.1438595658+軽自動車一台だけなので言うほど痛くはない |
| … | 926/06/10(水)17:13:32No.1438596363そうだねx1自前は250ccバイク1台とチャリ残してカーシェアリングに変えたヨ |
| … | 1026/06/10(水)17:15:11No.1438596764+そんなに苦にしたことない |
| … | 1126/06/10(水)17:16:41No.1438597157そうだねx1原付二種に乗り換えてしばらく |
| … | 1226/06/10(水)17:17:19No.1438597315そうだねx3大型バイク1だいだから6000円ポッキリ |
| … | 1326/06/10(水)17:18:24No.1438597582そうだねx7せめて道路財源に戻せ |
| … | 1426/06/10(水)17:19:07No.1438597743そうだねx130500円払ったよ |
| … | 1526/06/10(水)17:20:16No.1438598050+>今年からついに10万超えておっほ🩷ってなった |
| … | 1626/06/10(水)17:29:11No.1438600548そうだねx2高速無料化くらいしろや! |
| … | 1726/06/10(水)17:32:04No.1438601353+税務署の人に泣きついて分割払いにしてもらった |
| … | 1826/06/10(水)17:32:43No.1438601536+バイクしかないとはいえ全車3月に買ったバカだよ俺は |
| … | 1926/06/10(水)17:33:42No.1438601815+13年後15%アップってなんなのよ |
| … | 2026/06/10(水)17:34:41No.1438602064そうだねx2>13年後15%アップってなんなのよ |
| … | 2126/06/10(水)17:44:57No.1438604917+>>13年後15%アップってなんなのよ |
| … | 2226/06/10(水)17:47:11No.1438605569+>>>13年後15%アップってなんなのよ |
| … | 2326/06/10(水)17:52:38No.1438607338+まだ金額出てないけどきっと新車だから安いはず… |
| … | 2426/06/10(水)17:54:46No.1438608024そうだねx3車を大切に長く乗ってるんだからSDGsだろボケが重課すんな死ね |
| … | 2526/06/10(水)17:56:36No.1438608596+45000円払ったが11年目だから多分来年から上がる |
| … | 2626/06/10(水)18:01:36No.1438610211+車買い替えたら安くなった |
| … | 2726/06/10(水)18:05:07No.1438611317+お賃金昔に比べて上がってるのに税金据え置き! |
| … | 2826/06/10(水)18:05:45No.1438611504+この自動車税っていうのは払うことで世の中にどういう良い効果がうまれるの? |
| … | 2926/06/10(水)18:06:09No.1438611630そうだねx4>この自動車税っていうのは払うことで世の中にどういう良い効果がうまれるの? |
| … | 3026/06/10(水)18:06:39No.1438611791+若者の自動車離れがー |
| … | 3126/06/10(水)18:07:39No.1438612113+総理が自動車税廃止にしたから今年は納めたら負けだよ!って動画をいくつか見たんだけどなんだったんだあれ |
| … | 3226/06/10(水)18:08:05No.1438612251+>車を大切に長く乗ってるんだからSDGsだろボケが重課すんな死ね |
| … | 3326/06/10(水)18:08:34No.1438612411+たかが軽とはいえ払い終わった後に廃車になって悔しい |
| … | 3426/06/10(水)18:09:22No.1438612703+毎年固定資産税とダブルパンチで来るのきつい |
| … | 3526/06/10(水)18:09:34No.1438612771+>車を大切に長く乗ってるんだからSDGsだろボケが重課すんな死ね |
| … | 3626/06/10(水)18:11:30No.1438613390+30500円だった |
| … | 3726/06/10(水)18:13:58No.1438614214そうだねx1>30500円だった |
| … | 3826/06/10(水)18:18:14No.1438615637+日本は自動車メーカーのために長く乗り続けると重たい税がかかる仕組み |
| … | 3926/06/10(水)18:21:01No.1438616502そうだねx1今年初めてPayPayで納付したけど楽すぎて本当に納付できてるのか怖い |
| … | 4026/06/10(水)18:23:44No.1438617410+88000→101200 |
| … | 4126/06/10(水)18:29:18No.1438619124+独身税! |
| … | 4226/06/10(水)18:34:49No.1438621028+てかちょっとでも期日無視したら容赦なく口座凍結してくるくせに |
| … | 4326/06/10(水)18:35:18No.1438621184+納めたくなきゃ納めなくていい |