二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781078432334.jpg-(102721 B)
102721 B26/06/10(水)17:00:32No.1438593146そうだねx6 18:43頃消えます
今年もみんな納め終わって偉い
また来年もね♡
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)17:03:13No.1438593836そうだねx33
うるせぇ死ね
226/06/10(水)17:04:24No.1438594112+
普通車はまだ猶予あるんじゃないの?
326/06/10(水)17:05:55No.1438594488そうだねx3
嫌だ払いたくない
426/06/10(水)17:07:20No.1438594815+
今年も存在を忘れてたので明日払いに行こう…
526/06/10(水)17:07:49 ID:x6x/yH7oNo.1438594951+
我が県は今月だから昨日納めた
626/06/10(水)17:09:23No.1438595341+
6/1まで
726/06/10(水)17:09:50No.1438595443+
今年からついに10万超えておっほ🩷ってなった
826/06/10(水)17:10:44No.1438595658+
軽自動車一台だけなので言うほど痛くはない
926/06/10(水)17:13:32No.1438596363そうだねx1
自前は250ccバイク1台とチャリ残してカーシェアリングに変えたヨ
1026/06/10(水)17:15:11No.1438596764+
そんなに苦にしたことない
1126/06/10(水)17:16:41No.1438597157そうだねx1
原付二種に乗り換えてしばらく
特に困ったことがない
1226/06/10(水)17:17:19No.1438597315そうだねx3
大型バイク1だいだから6000円ポッキリ
1326/06/10(水)17:18:24No.1438597582そうだねx7
せめて道路財源に戻せ
1426/06/10(水)17:19:07No.1438597743そうだねx1
30500円払ったよ
1526/06/10(水)17:20:16No.1438598050+
>今年からついに10万超えておっほ🩷ってなった
ランボルギーニとか乗ってる人?
1626/06/10(水)17:29:11No.1438600548そうだねx2
高速無料化くらいしろや!
1726/06/10(水)17:32:04No.1438601353+
税務署の人に泣きついて分割払いにしてもらった
1826/06/10(水)17:32:43No.1438601536+
バイクしかないとはいえ全車3月に買ったバカだよ俺は
1926/06/10(水)17:33:42No.1438601815+
13年後15%アップってなんなのよ
2026/06/10(水)17:34:41No.1438602064そうだねx2
>13年後15%アップってなんなのよ
長く車を乗るのがなんでダメなんだろうな…
2126/06/10(水)17:44:57No.1438604917+
>>13年後15%アップってなんなのよ
>長く車を乗るのがなんでダメなんだろうな…
ダメとは言ってないだろ
2226/06/10(水)17:47:11No.1438605569+
>>>13年後15%アップってなんなのよ
>>長く車を乗るのがなんでダメなんだろうな…
>ダメとは言ってないだろ
間接的にいつまでもオンボロなんかに乗り続けてないでとっとと乗り換えろって言ってるだろこれは
2326/06/10(水)17:52:38No.1438607338+
まだ金額出てないけどきっと新車だから安いはず…
2426/06/10(水)17:54:46No.1438608024そうだねx3
車を大切に長く乗ってるんだからSDGsだろボケが重課すんな死ね
2526/06/10(水)17:56:36No.1438608596+
45000円払ったが11年目だから多分来年から上がる
2626/06/10(水)18:01:36No.1438610211+
車買い替えたら安くなった
2726/06/10(水)18:05:07No.1438611317+
お賃金昔に比べて上がってるのに税金据え置き!
相対的にお得!乗ろうV8!
2826/06/10(水)18:05:45No.1438611504+
この自動車税っていうのは払うことで世の中にどういう良い効果がうまれるの?
2926/06/10(水)18:06:09No.1438611630そうだねx4
>この自動車税っていうのは払うことで世の中にどういう良い効果がうまれるの?
税金が収まる
3026/06/10(水)18:06:39No.1438611791+
若者の自動車離れがー
3126/06/10(水)18:07:39No.1438612113+
総理が自動車税廃止にしたから今年は納めたら負けだよ!って動画をいくつか見たんだけどなんだったんだあれ
3226/06/10(水)18:08:05No.1438612251+
>車を大切に長く乗ってるんだからSDGsだろボケが重課すんな死ね
新型の車は排気ガスとか見たら環境に優しいんだろうけど
製造時にCO2とかで環境負荷かけまくってるだろうし買い換えるより今ある車乗ったほうが環境に良さそうだよな
3326/06/10(水)18:08:34No.1438612411+
たかが軽とはいえ払い終わった後に廃車になって悔しい
次の車が欲しいだけに
3426/06/10(水)18:09:22No.1438612703+
毎年固定資産税とダブルパンチで来るのきつい
3526/06/10(水)18:09:34No.1438612771+
>車を大切に長く乗ってるんだからSDGsだろボケが重課すんな死ね
でも排ガス多めのクルマを乗ってる人はSDGsに反してるだろ
3626/06/10(水)18:11:30No.1438613390+
30500円だった
払いたくないけど車は手放せないしなあ
3726/06/10(水)18:13:58No.1438614214そうだねx1
>30500円だった
>払いたくないけど車は手放せないしなあ
徒歩とチャリと電車でどうとでもなる地域の人は羨ましい
3826/06/10(水)18:18:14No.1438615637+
日本は自動車メーカーのために長く乗り続けると重たい税がかかる仕組み
3926/06/10(水)18:21:01No.1438616502そうだねx1
今年初めてPayPayで納付したけど楽すぎて本当に納付できてるのか怖い
4026/06/10(水)18:23:44No.1438617410+
88000→101200
4126/06/10(水)18:29:18No.1438619124+
独身税!
4226/06/10(水)18:34:49No.1438621028+
てかちょっとでも期日無視したら容赦なく口座凍結してくるくせに
なんで俺の家の前の県道はろくに草取りさえしないんですかね???
4326/06/10(水)18:35:18No.1438621184+
納めたくなきゃ納めなくていい
車検受けさせないけどな


1781078432334.jpg