二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781079098170.jpg-(37868 B)
37868 B26/06/10(水)17:11:38No.1438595872+ 18:50頃消えます
麻酔が効かない女
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)17:12:02No.1438595958そうだねx13
>ボールを宇宙まで飛ばす女
226/06/10(水)17:12:39No.1438596114そうだねx15
>拳銃が効かない女
326/06/10(水)17:12:42No.1438596129そうだねx1
普段から酒飲んでる人とか麻酔効かなかったりするよね
426/06/10(水)17:12:54No.1438596175そうだねx27
あの麻酔対人間用で対ヨルさん用じゃないし…
526/06/10(水)17:13:45No.1438596411+
私なら平気です
訓練してますから
626/06/10(水)17:13:55No.1438596454そうだねx5
一応鎮静効果までは出たから…
726/06/10(水)17:14:09No.1438596515+
対人を想定してる催眠針なんだからははに撃ってもガラクタになるのは当然だろ
826/06/10(水)17:15:32No.1438596875そうだねx12
特に理由のない理不尽がフランキーを襲う!!
926/06/10(水)17:16:05No.1438597007+
ポリポリ
1026/06/10(水)17:16:13No.1438597042+
毒もスレ画には効かなかったよな
1126/06/10(水)17:17:06No.1438597261そうだねx5
毒よりは効いてたからセーフ
1226/06/10(水)17:18:01No.1438597478そうだねx9
>毒もスレ画には効かなかったよな
なんで毒効かないのよ!このクソ野郎!!
1326/06/10(水)17:18:27No.1438597594そうだねx7
最初の頃のラケットでテニスボールを賽の目切りにしたのが怖かった
ラケットで人の頭を叩いたらどうなってしまうんだ
1426/06/10(水)17:19:11No.1438597766+
理不尽パワーはまだいいとして毒や麻酔もあんま効いてないのは…
1526/06/10(水)17:19:39No.1438597891+
ママさんバレーのバレーボールみたく人の頭もきたねえ花火になると思われる
1626/06/10(水)17:19:58No.1438597978そうだねx9
>特に理由のない理不尽がフランキーを襲う!!
じゃあなんだ?ちゃんと調査もしてたまたま選んだ偽装結婚相手が薬物も効かないような超身体能力のモンスター殺し屋だったとでも言うつもりか?
1726/06/10(水)17:20:17No.1438598056+
スレ画のせいでアーニャとフランキーに飛び火したの可哀想
1826/06/10(水)17:20:28No.1438598097+
鯨が昏倒するレベルを持ってこないと…
1926/06/10(水)17:21:38No.1438598408そうだねx2
髙羽と同じ側の人間がははだからしゃーない
2026/06/10(水)17:21:55No.1438598500+
ちちはどうやって膜破るの?
2126/06/10(水)17:22:46No.1438598721そうだねx2
銃弾避ける奴に針当たるのか?と思ったら案の定かわされててだめだった
2226/06/10(水)17:23:04No.1438598821そうだねx2
アルコールは割と都合よく効く
2326/06/10(水)17:23:23No.1438598896+
>特に理由のない理不尽がフランキーを襲う!!
いや理由はあるから
使った相手がたまたま人間じゃなかっただけ
2426/06/10(水)17:23:29No.1438598918そうだねx9
>ラケットで人の頭を叩いたらどうなってしまうんだ
賽の目になるに決まってるじゃん
2526/06/10(水)17:26:00No.1438599627そうだねx6
>毒よりは効いてたからセーフ
ある意味フランキー凄い発明だったのになぁ
2626/06/10(水)17:26:56No.1438599902+
ちょいちょいスパイ活劇に出てきちゃダメなレベルの身体能力してるな…ってなる
2726/06/10(水)17:27:50No.1438600156+
人間に使って良い代物じゃない麻酔なのは間違いない
2826/06/10(水)17:28:18No.1438600295そうだねx3
>スレ画のせいでアーニャとフランキーに飛び火したの可哀想
嫌アーニャは自業自得だな…
2926/06/10(水)17:29:17No.1438600574+
何気に自分から手を繋げるようになったり酒に頼らないようにしたり精神的な成長はしてる女
3026/06/10(水)17:29:20No.1438600591そうだねx1
>ある意味フランキー凄い発明だったのになぁ
テトロドトキシンよりつえーってことだもんな…
3126/06/10(水)17:29:56No.1438600739+
ははもアーニャみたいに幼少時にどこかの組織にさらわれて身体改造されてない?
3226/06/10(水)17:30:09No.1438600790+
はよいっせんこえろ
3326/06/10(水)17:30:26No.1438600869+
スレ画はポリポリ
黄昏はバリンバリンする
どっちもおかしいな?
3426/06/10(水)17:32:08No.1438601376+
ヨーブリャーちゃん!
3526/06/10(水)17:33:05No.1438601643そうだねx4
>スレ画のせいでアーニャとフランキーに飛び火したの可哀想
後者はとばっちりだから不憫すぎる
3626/06/10(水)17:33:14No.1438601684そうだねx3
>>スレ画のせいでアーニャとフランキーに飛び火したの可哀想
>嫌アーニャは自業自得だな…
そもそも今回マジでクソほどどうでもいい理由で四面楚歌の状況に放り込まれたちちが一番可哀想
3726/06/10(水)17:33:45No.1438601823+
媚薬や催眠には弱くあってほしい
3826/06/10(水)17:33:59No.1438601892+
ちちの内臓ヤバそう
3926/06/10(水)17:34:12No.1438601946+
1人だけ初期ドラゴンボールやってる奴
4026/06/10(水)17:34:15No.1438601957そうだねx2
>ちちはどうやって膜破るの?
作中のフィジカル部門でもははの次点はちちだと思うから
ちちが破れなかったら一生おぼこだよ
4126/06/10(水)17:35:43No.1438602330そうだねx10
耐久力がギャグ漫画の住人じゃん!
あっこれコメディだからいいのか…
4226/06/10(水)17:35:52No.1438602387+
バレーの試合中にあの理不尽パワー見て何とも思わないメリンダといい麻酔のフランキーといいヨルさんを相手にすると大概感覚おかしくなるの笑う
4326/06/10(水)17:36:58No.1438602701+
開通日には凄い声と表情しそうでいいですよね…
4426/06/10(水)17:37:32No.1438602852+
>バレーの試合中にあの理不尽パワー見て何とも思わないメリンダといい麻酔のフランキーといいヨルさんを相手にすると大概感覚おかしくなるの笑う
フィオナ「避けないと死ぬ!!!」
人命を奪うサーブってなんなんだよ…
4526/06/10(水)17:38:43No.1438603182+
ケツの銃痕の痛みを緩和できる程度には毒も効きますよ
4626/06/10(水)17:38:46No.1438603191そうだねx4
ちちはもう恋は盲目でいいと思う節穴すぎるのは置いといて
4726/06/10(水)17:39:36No.1438603428そうだねx1
ヨルさん関係なく携帯麻酔銃は便利過ぎるし色々ヤバいからボツになるのは仕方ない
4826/06/10(水)17:39:55No.1438603514+
ヨルさん可愛いから反則
4926/06/10(水)17:40:03No.1438603547+
銃弾を尻に受けたことがあるけど尻に銃創があるのか銃弾がぶつかったから痛かっただけなのか気になる見せてほしい
5026/06/10(水)17:40:08No.1438603565+
母のフィジカルおかしくね?に関してはむしろちちの側の組織全員看過してるから…
5126/06/10(水)17:41:15No.1438603883そうだねx2
ちちはセックスも上手いっぽのが救い
ちちで通用しなかったら真面目に地球上にお相手がいなくなりそう
5226/06/10(水)17:41:24No.1438603927そうだねx1
なんか局長とスレ画以外メンタルボロボロになってない?
5326/06/10(水)17:41:25No.1438603932そうだねx1
アレに退かず迎撃しようとしたトバリも大した女だよ
5426/06/10(水)17:41:37No.1438603990+
幼少期からイノシシ仕留めてたからナチュラルボーン呂布なんだよな
5526/06/10(水)17:42:15No.1438604172そうだねx1
はは マム 似てる
5626/06/10(水)17:43:32No.1438604535+
オツムの差でちち互角扱いされるははに悲しき知能…
5726/06/10(水)17:43:37No.1438604561そうだねx1
キルアだって毒も電撃も効かないし暗殺者の基本スキルなんだな
5826/06/10(水)17:44:08No.1438604712+
1人でギャグ時空にしてる人
5926/06/10(水)17:44:13No.1438604734+
ノー麻酔で出産することになる
6026/06/10(水)17:45:26No.1438605038+
ちちってまだははの身体能力おかしいの気づいてないの?
6126/06/10(水)17:45:39No.1438605109そうだねx2
自宅に放火しようとした人可哀想…
6226/06/10(水)17:45:46No.1438605156+
銃弾も避けるからスレ画に鎖鎌とかで突っ込む奴らはちょっとおかしい……
6326/06/10(水)17:45:57No.1438605208+
アーニャみたいな研究体と言われたほうがまだ納得できるレベルの化け物
6426/06/10(水)17:46:45No.1438605453そうだねx4
>ちちってまだははの身体能力おかしいの気づいてないの?
存分に知ってるけど更に上を行ってるだけ
6526/06/10(水)17:46:49No.1438605464+
膣鏡とか入る?
6626/06/10(水)17:48:22No.1438605926そうだねx1
身体能力が凄い一般人って認識だろうし…
6726/06/10(水)17:48:30No.1438605977+
下手したら初夜で死ぬんじゃ無いかちち
6826/06/10(水)17:48:46No.1438606070そうだねx1
>銃弾を尻に受けたことがあるけど尻に銃創があるのか銃弾がぶつかったから痛かっただけなのか気になる見せてほしい
弾は抜いたとか言ってたから多分ちょっとは刺さった
6926/06/10(水)17:48:49No.1438606085+
範馬勇次郎とかと渡り合えそう
7026/06/10(水)17:49:37No.1438606369+
寿命以外で死ねるの…?
7126/06/10(水)17:49:42No.1438606393そうだねx1
少なくとも春麗とは渡り合える感じだったな
7226/06/10(水)17:50:28No.1438606653+
効かない麻酔銃に価値は無いんだぞフランキー
7326/06/10(水)17:50:29No.1438606655そうだねx1
カテゴリとしては両津勘吉と同じ
7426/06/10(水)17:50:40No.1438606718+
ちちのテクニックはあるだろうけどうまくいくとそらはそれでサバ折りされる危険性がある
7526/06/10(水)17:50:42No.1438606737そうだねx1
生まれからして人造人間とかならこの強さも分かるけど別にそんな特殊な出自じゃないよね?
7626/06/10(水)17:50:58No.1438606823+
許さんぞフランキー
7726/06/10(水)17:51:08No.1438606875そうだねx2
ビル君とか成長したらははクラスになりそうな人間もちらほらいる世界だからなぁ…
7826/06/10(水)17:51:16No.1438606910+
ははの上司はなんかもっと強そうだから…
7926/06/10(水)17:52:42No.1438607355+
この人手術とかで麻酔必要になっても効かなくて困るんじゃ
8026/06/10(水)17:52:59No.1438607438+
トバリーとハンドラーさん可愛いからもっと出番増えて
8126/06/10(水)17:53:17No.1438607541+
ウルトラスーパーデラックスマンかな?
8226/06/10(水)17:53:42No.1438607655そうだねx1
>生まれからして人造人間とかならこの強さも分かるけど別にそんな特殊な出自じゃないよね?
血縁のおじも耐久力なら姉に肉薄できるから父方か母方に化け物の血が混じってる可能性は否定できないけど
改造人間系は無さそうかな
8326/06/10(水)17:53:54No.1438607715+
象に使うやつじゃないと…
8426/06/10(水)17:54:05No.1438607782そうだねx2
>この人手術とかで麻酔必要になっても効かなくて困るんじゃ
どうやって手術まで持って行くんだ…フグ毒が効かない時点で病気にも耐性あると思うぞ
8526/06/10(水)17:54:06No.1438607788そうだねx3
ははが勝つけどそれでもそれなりにははが苦労する相手はそれなりに居るんだよねこの世界
8626/06/10(水)17:54:46No.1438608029そうだねx1
>そもそも今回マジでクソほどどうでもいい理由で四面楚歌の状況に放り込まれたちちが一番可哀想
でもユーリの頼みだしなぁ…
8726/06/10(水)17:55:34No.1438608273そうだねx1
効いてはいただろちょっと眠くなってたし
8826/06/10(水)17:56:05No.1438608434+
>ははが勝つけどそれでもそれなりにははが苦労する相手はそれなりに居るんだよねこの世界
ぼっちちゃんもははのブチ切れスイッチ入ったから負けたけど平時のははなら勝ってたしな
8926/06/10(水)17:58:34No.1438609235+
ギャグみたいな導入でちち史上最大のピンチに陥るの酷すぎた
9026/06/10(水)17:59:56No.1438609678そうだねx1
ちちのピンチって大体クソどうでもいい問題が原因なきがする
9126/06/10(水)18:01:10No.1438610089そうだねx2
戦闘モードの時は妖艶な感じなのいいよなあ
9226/06/10(水)18:01:17No.1438610120+
ギャグみたいな導入で秘密警察のパーティに参加は胃がネジ切れるって
9326/06/10(水)18:02:14No.1438610420そうだねx5
>ちちのピンチって大体クソどうでもいい問題が原因なきがする
どうでもよくない問題はちちの方が先んじて証拠隠滅してるからな
腕のケガの偽装とか
9426/06/10(水)18:02:25No.1438610479+
アルコール効く時点でアルコール中毒にはできるんじゃないの
9526/06/10(水)18:02:31No.1438610520+
一般人の前で胃痛でぶっ倒れるとかスパイ失格だぞちち
9626/06/10(水)18:03:04No.1438610687そうだねx3
こんなクソどうでもいいイベントなのにおじがちちを認めたところはちょっとグッと来てしまった…
9726/06/10(水)18:04:11No.1438611008そうだねx2
ピザ屋のおっさんは帰れ
9826/06/10(水)18:04:17No.1438611048そうだねx2
ちちとははがラブコメしてる回は大体当たり
9926/06/10(水)18:05:25No.1438611405+
ちちとははが合わさり最強の生物兵器が生まれる
10026/06/10(水)18:05:29No.1438611430そうだねx3
フランキー「ざっけんなや 麻酔も効かん ドブカスが…!」
10126/06/10(水)18:05:55No.1438611564そうだねx2
いいから早く幸せな世の中になって正式に夫婦になれ
1ダースくらい子供作って
10226/06/10(水)18:06:21No.1438611695そうだねx2
>ちちとははが合わさり最強の生物兵器が生まれる
アーニャほんとうのこどもじゃないからもういらない…
10326/06/10(水)18:06:44No.1438611820+
>1ダースくらい子供作って
世界征服でもさせるつもりか
10426/06/10(水)18:08:41No.1438612454そうだねx1
クソ映画でもガトリングと鉄のサイボーグ相手に圧倒した女
10526/06/10(水)18:08:44No.1438612480+
被爆したら流石にダメージ受けるんだろうか
10626/06/10(水)18:08:59No.1438612560+
>>ちちとははが合わさり最強の生物兵器が生まれる
>アーニャほんとうのこどもじゃないからもういらない…
ガーン!
10726/06/10(水)18:09:27No.1438612732そうだねx1
ピザ屋のおっさんの虫の居所が悪いだけで大量検挙されるちちの組織…
10826/06/10(水)18:09:41No.1438612807+
>髙羽と同じ側の人間がははだからしゃーない
この手の理不尽キャラ好き
10926/06/10(水)18:11:17No.1438613314そうだねx1
>ピザ屋のおっさんの虫の居所が悪いだけで大量検挙されるちちの組織…
実に東側
11026/06/10(水)18:11:41No.1438613461+
毒無効ってルフィみたい理由は無いよね?
11126/06/10(水)18:11:49No.1438613513+
自覚した後のははは割とずっとかわいい
11226/06/10(水)18:11:54No.1438613539+
はは美人に描いてあるときはマジでシコれるそれでいて普段はコメディな感じなのも凄くてこれは…キャラデザが良い
11326/06/10(水)18:12:00No.1438613579そうだねx1
>被爆したら流石にダメージ受けるんだろうか
放射線で突然変異しそう
11426/06/10(水)18:13:45No.1438614159そうだねx1
>毒無効ってルフィみたい理由は無いよね?
河豚毒が鎮静剤程度にしか効いてないのでイルカかもしれない
11526/06/10(水)18:13:57No.1438614211そうだねx1
オシャレだから何着ても可愛い
11626/06/10(水)18:14:15No.1438614306+
>アーニャほんとうのこどもじゃないからもういらない…
うさぎドロップを狙おう
11726/06/10(水)18:14:51No.1438614508+
ちちとははがセックスして生まれた子供は化け物なんじゃ
11826/06/10(水)18:15:09No.1438614609+
効いてたらちちの装備に腕時計型麻酔銃が加わって手がつけられなくなるところだった
11926/06/10(水)18:15:15No.1438614646+
売国豚野郎のフランキーよくははのそしきに消されねえな…
12026/06/10(水)18:15:27No.1438614711+
炎と氷なら効く?
12126/06/10(水)18:15:59No.1438614895+
>>アーニャほんとうのこどもじゃないからもういらない…
>うさぎドロップを狙おう
ベッキーがらいばる
12226/06/10(水)18:16:21No.1438615008+
常人の100倍くらい積んだら効きそう
12326/06/10(水)18:17:11No.1438615299+
>ピザ屋のおっさんは帰れ
俺はもうちっとみんなと飲みたいな―
さみしいなー
12426/06/10(水)18:18:54No.1438615848そうだねx1
控えめに言ってこの女が刃物で傷つくのが違和感ある
12526/06/10(水)18:19:32No.1438616033+
ははの組織はははに効く薬調合してるけどあれ一般人に使ったらヤバそう
12626/06/10(水)18:20:44No.1438616401+
麻酔が効かないと手術の時大変じゃ…
12726/06/10(水)18:21:32No.1438616688+
ケツ撃たれてイテッで済むからな
12826/06/10(水)18:21:52No.1438616808+
尻めっちゃ痛い!ってなってたのどんなシチュエーションだったっけ
12926/06/10(水)18:22:37No.1438617063そうだねx2
fu6818555.jpg 
こいつヤバい
13026/06/10(水)18:22:48No.1438617112そうだねx2
チンポ入れたいエロさはあるよチンポ入んねぇだろこれってなるだけで
13126/06/10(水)18:23:42No.1438617399+
ぺちっじゃないよ…
13226/06/10(水)18:24:54No.1438617776+
まぁ…膜があっても妊娠する可能性はあるから…
13326/06/10(水)18:25:17No.1438617901そうだねx1
>尻めっちゃ痛い!ってなってたのどんなシチュエーションだったっけ
不意打ちでケツに銃弾撃たれた
流石に撃たれたら怪我はするみたい
13426/06/10(水)18:26:01No.1438618106そうだねx1
ケツに銃弾刺さったけど痛みはフグ毒で緩和させたのでセーフ
13526/06/10(水)18:26:07No.1438618134+
自分で破いてもらってスポイトで流し込むかマンコにぶっかけて入れないで体勢で流し込んでもらって
13626/06/10(水)18:26:16No.1438618188そうだねx2
不意打ちだろうが死角をついただろうがははに銃弾を当てた奴が凄いと思う
13726/06/10(水)18:26:25No.1438618237+
ちちのこれまでの女性遍歴全部ヨルさんに教えてあげて欲しい
13826/06/10(水)18:26:50No.1438618362そうだねx2
明らかになんかおかしいゴリラなのちょっとスルー気味だしちちはもう恋してるか何か
13926/06/10(水)18:28:55No.1438618979+
針が通らない皮膚ってもう人間じゃないですよね
14026/06/10(水)18:28:56No.1438618992+
ヨルさんの武器が針なのあんまり合ってないと思う
14126/06/10(水)18:29:10No.1438619069+
>売国豚野郎のフランキーよくははのそしきに消されねえな…
ガーデンの売国判定って東じゃなくて東の前身の亡き帝国に売国してるかどうかみたいだから
14226/06/10(水)18:29:35No.1438619213+
いま姉さんの悪口言ったか?
14326/06/10(水)18:30:03No.1438619367そうだねx2
>明らかになんかおかしいゴリラなのちょっとスルー気味だしちちはもう恋してるか何か
原因をヨルさんに求めるなとか言ってる時点で明らかに色々なことから目を逸らしてはいるよね
14426/06/10(水)18:30:29No.1438619519+
真面目にちちとははが物語で敵対した場合ちち生き残る方法あるのか…?
14526/06/10(水)18:30:38No.1438619570+
>控えめに言ってこの女が刃物で傷つくのが違和感ある
武器で傷ついた時って刀使いとかぼっちちゃんだから傷付けるのにも相当な技量が必要なんだろう
14626/06/10(水)18:31:06No.1438619742そうだねx1
丁寧にロマンスを描いてるよね
14726/06/10(水)18:31:11No.1438619759+
>真面目にちちとははが物語で敵対した場合ちち生き残る方法あるのか…?
魅了でどうにか
14826/06/10(水)18:31:38No.1438619916+
>ヨルさんの武器が針なのあんまり合ってないと思う
針以外の獲物だと腕力のせいでスプラッタになるからじゃないかな…
14926/06/10(水)18:32:10No.1438620104+
武器いらないんじゃ?
15026/06/10(水)18:32:37No.1438620245そうだねx1
ボヤ騒ぎ起こす思考がよぎったあとにトイレいったら本当に起こそうとしてたの好き
15126/06/10(水)18:33:36No.1438620596そうだねx2
>武器いらないんじゃ?
武器無くて刀使いに決定打与えれてないから
リーチは必要だよ
15226/06/10(水)18:33:46No.1438620664そうだねx2
>真面目にちちとははが物語で敵対した場合ちち生き残る方法あるのか…?
逃げるなら流石に父のが強いだろう
ははじゃ変装見抜けんだろうし
15326/06/10(水)18:34:34No.1438620941+
>ボヤ騒ぎ起こす思考がよぎったあとにトイレいったら本当に起こそうとしてたの好き
家主がやろうとしてたのが本当にダメ
15426/06/10(水)18:34:51No.1438621036+
もうははは明確にちちに惚れてるから心を殺して仕留めようとした寸前にやっぱり私には…できません…みたいな文脈あるよ
15526/06/10(水)18:35:07No.1438621118そうだねx2
>>ボヤ騒ぎ起こす思考がよぎったあとにトイレいったら本当に起こそうとしてたの好き
>家主がやろうとしてたのが本当にダメ
そんなにピザ屋が嫌だったんだな…
15626/06/10(水)18:36:29No.1438621585+
作者曰くちちが手段選ばなきゃははとは互角になるそうだけど
今のちちにはは相手に手段選ばない搦め手使えるかちょっと怪しいライン
15726/06/10(水)18:36:55No.1438621744そうだねx1
今までずっと読者からも職場での仏頂面しか観測できなかったけどオフではやっぱ人の子なんだなって表情の変わりよう見せてくれたカーティス中尉割と好きよ
15826/06/10(水)18:37:25No.1438621897+
>作者曰くちちが手段選ばなきゃははとは互角になるそうだけど
>今のちちにはは相手に手段選ばない搦め手使えるかちょっと怪しいライン
まあロイドの顔でさえいればもうはは側も殺せないだろうしセーフ
15926/06/10(水)18:41:24No.1438623252+
チンポはねじ切られるし抱き着かれてもちちがAパーツとBパーツに分離しそうだし
16026/06/10(水)18:43:23No.1438623916そうだねx2
黄昏の強さはリアリティあるがヨルさんはギャグに片足突っ込んでいる
16126/06/10(水)18:43:45No.1438624027+
>黄昏の強さはリアリティあるが
ダウト
16226/06/10(水)18:44:26No.1438624235そうだねx1
映画のははかっこよかった
なんだそのしんたいのうりょくは!
16326/06/10(水)18:45:22No.1438624533+
ちちは人間の限界って感じだがははは人間ではない
16426/06/10(水)18:45:24No.1438624545+
拳銃が尻に当たるとずっと痛いくらいはダメージ負うから防御力は多分熊くらいだろ…
16526/06/10(水)18:45:55No.1438624713+
ちちも大概わけわからん高さ跳躍してるだろ…


fu6818555.jpg 1781079098170.jpg