26/06/10(水)17:11:38No.1438595872+
18:50頃消えます
麻酔が効かない女このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)17:12:02No.1438595958そうだねx13>ボールを宇宙まで飛ばす女 |
| … | 226/06/10(水)17:12:39No.1438596114そうだねx15>拳銃が効かない女 |
| … | 326/06/10(水)17:12:42No.1438596129そうだねx1普段から酒飲んでる人とか麻酔効かなかったりするよね |
| … | 426/06/10(水)17:12:54No.1438596175そうだねx27あの麻酔対人間用で対ヨルさん用じゃないし… |
| … | 526/06/10(水)17:13:45No.1438596411+私なら平気です |
| … | 626/06/10(水)17:13:55No.1438596454そうだねx5一応鎮静効果までは出たから… |
| … | 726/06/10(水)17:14:09No.1438596515+対人を想定してる催眠針なんだからははに撃ってもガラクタになるのは当然だろ |
| … | 826/06/10(水)17:15:32No.1438596875そうだねx12特に理由のない理不尽がフランキーを襲う!! |
| … | 926/06/10(水)17:16:05No.1438597007+ポリポリ |
| … | 1026/06/10(水)17:16:13No.1438597042+毒もスレ画には効かなかったよな |
| … | 1126/06/10(水)17:17:06No.1438597261そうだねx5毒よりは効いてたからセーフ |
| … | 1226/06/10(水)17:18:01No.1438597478そうだねx9>毒もスレ画には効かなかったよな |
| … | 1326/06/10(水)17:18:27No.1438597594そうだねx7最初の頃のラケットでテニスボールを賽の目切りにしたのが怖かった |
| … | 1426/06/10(水)17:19:11No.1438597766+理不尽パワーはまだいいとして毒や麻酔もあんま効いてないのは… |
| … | 1526/06/10(水)17:19:39No.1438597891+ママさんバレーのバレーボールみたく人の頭もきたねえ花火になると思われる |
| … | 1626/06/10(水)17:19:58No.1438597978そうだねx9>特に理由のない理不尽がフランキーを襲う!! |
| … | 1726/06/10(水)17:20:17No.1438598056+スレ画のせいでアーニャとフランキーに飛び火したの可哀想 |
| … | 1826/06/10(水)17:20:28No.1438598097+鯨が昏倒するレベルを持ってこないと… |
| … | 1926/06/10(水)17:21:38No.1438598408そうだねx2髙羽と同じ側の人間がははだからしゃーない |
| … | 2026/06/10(水)17:21:55No.1438598500+ちちはどうやって膜破るの? |
| … | 2126/06/10(水)17:22:46No.1438598721そうだねx2銃弾避ける奴に針当たるのか?と思ったら案の定かわされててだめだった |
| … | 2226/06/10(水)17:23:04No.1438598821そうだねx2アルコールは割と都合よく効く |
| … | 2326/06/10(水)17:23:23No.1438598896+>特に理由のない理不尽がフランキーを襲う!! |
| … | 2426/06/10(水)17:23:29No.1438598918そうだねx9>ラケットで人の頭を叩いたらどうなってしまうんだ |
| … | 2526/06/10(水)17:26:00No.1438599627そうだねx6>毒よりは効いてたからセーフ |
| … | 2626/06/10(水)17:26:56No.1438599902+ちょいちょいスパイ活劇に出てきちゃダメなレベルの身体能力してるな…ってなる |
| … | 2726/06/10(水)17:27:50No.1438600156+人間に使って良い代物じゃない麻酔なのは間違いない |
| … | 2826/06/10(水)17:28:18No.1438600295そうだねx3>スレ画のせいでアーニャとフランキーに飛び火したの可哀想 |
| … | 2926/06/10(水)17:29:17No.1438600574+何気に自分から手を繋げるようになったり酒に頼らないようにしたり精神的な成長はしてる女 |
| … | 3026/06/10(水)17:29:20No.1438600591そうだねx1>ある意味フランキー凄い発明だったのになぁ |
| … | 3126/06/10(水)17:29:56No.1438600739+ははもアーニャみたいに幼少時にどこかの組織にさらわれて身体改造されてない? |
| … | 3226/06/10(水)17:30:09No.1438600790+はよいっせんこえろ |
| … | 3326/06/10(水)17:30:26No.1438600869+スレ画はポリポリ |
| … | 3426/06/10(水)17:32:08No.1438601376+ヨーブリャーちゃん! |
| … | 3526/06/10(水)17:33:05No.1438601643そうだねx4>スレ画のせいでアーニャとフランキーに飛び火したの可哀想 |
| … | 3626/06/10(水)17:33:14No.1438601684そうだねx3>>スレ画のせいでアーニャとフランキーに飛び火したの可哀想 |
| … | 3726/06/10(水)17:33:45No.1438601823+媚薬や催眠には弱くあってほしい |
| … | 3826/06/10(水)17:33:59No.1438601892+ちちの内臓ヤバそう |
| … | 3926/06/10(水)17:34:12No.1438601946+1人だけ初期ドラゴンボールやってる奴 |
| … | 4026/06/10(水)17:34:15No.1438601957そうだねx2>ちちはどうやって膜破るの? |
| … | 4126/06/10(水)17:35:43No.1438602330そうだねx10耐久力がギャグ漫画の住人じゃん! |
| … | 4226/06/10(水)17:35:52No.1438602387+バレーの試合中にあの理不尽パワー見て何とも思わないメリンダといい麻酔のフランキーといいヨルさんを相手にすると大概感覚おかしくなるの笑う |
| … | 4326/06/10(水)17:36:58No.1438602701+開通日には凄い声と表情しそうでいいですよね… |
| … | 4426/06/10(水)17:37:32No.1438602852+>バレーの試合中にあの理不尽パワー見て何とも思わないメリンダといい麻酔のフランキーといいヨルさんを相手にすると大概感覚おかしくなるの笑う |
| … | 4526/06/10(水)17:38:43No.1438603182+ケツの銃痕の痛みを緩和できる程度には毒も効きますよ |
| … | 4626/06/10(水)17:38:46No.1438603191そうだねx4ちちはもう恋は盲目でいいと思う節穴すぎるのは置いといて |
| … | 4726/06/10(水)17:39:36No.1438603428そうだねx1ヨルさん関係なく携帯麻酔銃は便利過ぎるし色々ヤバいからボツになるのは仕方ない |
| … | 4826/06/10(水)17:39:55No.1438603514+ヨルさん可愛いから反則 |
| … | 4926/06/10(水)17:40:03No.1438603547+銃弾を尻に受けたことがあるけど尻に銃創があるのか銃弾がぶつかったから痛かっただけなのか気になる見せてほしい |
| … | 5026/06/10(水)17:40:08No.1438603565+母のフィジカルおかしくね?に関してはむしろちちの側の組織全員看過してるから… |
| … | 5126/06/10(水)17:41:15No.1438603883そうだねx2ちちはセックスも上手いっぽのが救い |
| … | 5226/06/10(水)17:41:24No.1438603927そうだねx1なんか局長とスレ画以外メンタルボロボロになってない? |
| … | 5326/06/10(水)17:41:25No.1438603932そうだねx1アレに退かず迎撃しようとしたトバリも大した女だよ |
| … | 5426/06/10(水)17:41:37No.1438603990+幼少期からイノシシ仕留めてたからナチュラルボーン呂布なんだよな |
| … | 5526/06/10(水)17:42:15No.1438604172そうだねx1はは マム 似てる |
| … | 5626/06/10(水)17:43:32No.1438604535+オツムの差でちち互角扱いされるははに悲しき知能… |
| … | 5726/06/10(水)17:43:37No.1438604561そうだねx1キルアだって毒も電撃も効かないし暗殺者の基本スキルなんだな |
| … | 5826/06/10(水)17:44:08No.1438604712+1人でギャグ時空にしてる人 |
| … | 5926/06/10(水)17:44:13No.1438604734+ノー麻酔で出産することになる |
| … | 6026/06/10(水)17:45:26No.1438605038+ちちってまだははの身体能力おかしいの気づいてないの? |
| … | 6126/06/10(水)17:45:39No.1438605109そうだねx2自宅に放火しようとした人可哀想… |
| … | 6226/06/10(水)17:45:46No.1438605156+銃弾も避けるからスレ画に鎖鎌とかで突っ込む奴らはちょっとおかしい…… |
| … | 6326/06/10(水)17:45:57No.1438605208+アーニャみたいな研究体と言われたほうがまだ納得できるレベルの化け物 |
| … | 6426/06/10(水)17:46:45No.1438605453そうだねx4>ちちってまだははの身体能力おかしいの気づいてないの? |
| … | 6526/06/10(水)17:46:49No.1438605464+膣鏡とか入る? |
| … | 6626/06/10(水)17:48:22No.1438605926そうだねx1身体能力が凄い一般人って認識だろうし… |
| … | 6726/06/10(水)17:48:30No.1438605977+下手したら初夜で死ぬんじゃ無いかちち |
| … | 6826/06/10(水)17:48:46No.1438606070そうだねx1>銃弾を尻に受けたことがあるけど尻に銃創があるのか銃弾がぶつかったから痛かっただけなのか気になる見せてほしい |
| … | 6926/06/10(水)17:48:49No.1438606085+範馬勇次郎とかと渡り合えそう |
| … | 7026/06/10(水)17:49:37No.1438606369+寿命以外で死ねるの…? |
| … | 7126/06/10(水)17:49:42No.1438606393そうだねx1少なくとも春麗とは渡り合える感じだったな |
| … | 7226/06/10(水)17:50:28No.1438606653+効かない麻酔銃に価値は無いんだぞフランキー |
| … | 7326/06/10(水)17:50:29No.1438606655そうだねx1カテゴリとしては両津勘吉と同じ |
| … | 7426/06/10(水)17:50:40No.1438606718+ちちのテクニックはあるだろうけどうまくいくとそらはそれでサバ折りされる危険性がある |
| … | 7526/06/10(水)17:50:42No.1438606737そうだねx1生まれからして人造人間とかならこの強さも分かるけど別にそんな特殊な出自じゃないよね? |
| … | 7626/06/10(水)17:50:58No.1438606823+許さんぞフランキー |
| … | 7726/06/10(水)17:51:08No.1438606875そうだねx2ビル君とか成長したらははクラスになりそうな人間もちらほらいる世界だからなぁ… |
| … | 7826/06/10(水)17:51:16No.1438606910+ははの上司はなんかもっと強そうだから… |
| … | 7926/06/10(水)17:52:42No.1438607355+この人手術とかで麻酔必要になっても効かなくて困るんじゃ |
| … | 8026/06/10(水)17:52:59No.1438607438+トバリーとハンドラーさん可愛いからもっと出番増えて |
| … | 8126/06/10(水)17:53:17No.1438607541+ウルトラスーパーデラックスマンかな? |
| … | 8226/06/10(水)17:53:42No.1438607655そうだねx1>生まれからして人造人間とかならこの強さも分かるけど別にそんな特殊な出自じゃないよね? |
| … | 8326/06/10(水)17:53:54No.1438607715+象に使うやつじゃないと… |
| … | 8426/06/10(水)17:54:05No.1438607782そうだねx2>この人手術とかで麻酔必要になっても効かなくて困るんじゃ |
| … | 8526/06/10(水)17:54:06No.1438607788そうだねx3ははが勝つけどそれでもそれなりにははが苦労する相手はそれなりに居るんだよねこの世界 |
| … | 8626/06/10(水)17:54:46No.1438608029そうだねx1>そもそも今回マジでクソほどどうでもいい理由で四面楚歌の状況に放り込まれたちちが一番可哀想 |
| … | 8726/06/10(水)17:55:34No.1438608273そうだねx1効いてはいただろちょっと眠くなってたし |
| … | 8826/06/10(水)17:56:05No.1438608434+>ははが勝つけどそれでもそれなりにははが苦労する相手はそれなりに居るんだよねこの世界 |
| … | 8926/06/10(水)17:58:34No.1438609235+ギャグみたいな導入でちち史上最大のピンチに陥るの酷すぎた |
| … | 9026/06/10(水)17:59:56No.1438609678そうだねx1ちちのピンチって大体クソどうでもいい問題が原因なきがする |
| … | 9126/06/10(水)18:01:10No.1438610089そうだねx2戦闘モードの時は妖艶な感じなのいいよなあ |
| … | 9226/06/10(水)18:01:17No.1438610120+ギャグみたいな導入で秘密警察のパーティに参加は胃がネジ切れるって |
| … | 9326/06/10(水)18:02:14No.1438610420そうだねx5>ちちのピンチって大体クソどうでもいい問題が原因なきがする |
| … | 9426/06/10(水)18:02:25No.1438610479+アルコール効く時点でアルコール中毒にはできるんじゃないの |
| … | 9526/06/10(水)18:02:31No.1438610520+一般人の前で胃痛でぶっ倒れるとかスパイ失格だぞちち |
| … | 9626/06/10(水)18:03:04No.1438610687そうだねx3こんなクソどうでもいいイベントなのにおじがちちを認めたところはちょっとグッと来てしまった… |
| … | 9726/06/10(水)18:04:11No.1438611008そうだねx2ピザ屋のおっさんは帰れ |
| … | 9826/06/10(水)18:04:17No.1438611048そうだねx2ちちとははがラブコメしてる回は大体当たり |
| … | 9926/06/10(水)18:05:25No.1438611405+ちちとははが合わさり最強の生物兵器が生まれる |
| … | 10026/06/10(水)18:05:29No.1438611430そうだねx3フランキー「ざっけんなや 麻酔も効かん ドブカスが…!」 |
| … | 10126/06/10(水)18:05:55No.1438611564そうだねx2いいから早く幸せな世の中になって正式に夫婦になれ |
| … | 10226/06/10(水)18:06:21No.1438611695そうだねx2>ちちとははが合わさり最強の生物兵器が生まれる |
| … | 10326/06/10(水)18:06:44No.1438611820+>1ダースくらい子供作って |
| … | 10426/06/10(水)18:08:41No.1438612454そうだねx1クソ映画でもガトリングと鉄のサイボーグ相手に圧倒した女 |
| … | 10526/06/10(水)18:08:44No.1438612480+被爆したら流石にダメージ受けるんだろうか |
| … | 10626/06/10(水)18:08:59No.1438612560+>>ちちとははが合わさり最強の生物兵器が生まれる |
| … | 10726/06/10(水)18:09:27No.1438612732そうだねx1ピザ屋のおっさんの虫の居所が悪いだけで大量検挙されるちちの組織… |
| … | 10826/06/10(水)18:09:41No.1438612807+>髙羽と同じ側の人間がははだからしゃーない |
| … | 10926/06/10(水)18:11:17No.1438613314そうだねx1>ピザ屋のおっさんの虫の居所が悪いだけで大量検挙されるちちの組織… |
| … | 11026/06/10(水)18:11:41No.1438613461+毒無効ってルフィみたい理由は無いよね? |
| … | 11126/06/10(水)18:11:49No.1438613513+自覚した後のははは割とずっとかわいい |
| … | 11226/06/10(水)18:11:54No.1438613539+はは美人に描いてあるときはマジでシコれるそれでいて普段はコメディな感じなのも凄くてこれは…キャラデザが良い |
| … | 11326/06/10(水)18:12:00No.1438613579そうだねx1>被爆したら流石にダメージ受けるんだろうか |
| … | 11426/06/10(水)18:13:45No.1438614159そうだねx1>毒無効ってルフィみたい理由は無いよね? |
| … | 11526/06/10(水)18:13:57No.1438614211そうだねx1オシャレだから何着ても可愛い |
| … | 11626/06/10(水)18:14:15No.1438614306+>アーニャほんとうのこどもじゃないからもういらない… |
| … | 11726/06/10(水)18:14:51No.1438614508+ちちとははがセックスして生まれた子供は化け物なんじゃ |
| … | 11826/06/10(水)18:15:09No.1438614609+効いてたらちちの装備に腕時計型麻酔銃が加わって手がつけられなくなるところだった |
| … | 11926/06/10(水)18:15:15No.1438614646+売国豚野郎のフランキーよくははのそしきに消されねえな… |
| … | 12026/06/10(水)18:15:27No.1438614711+炎と氷なら効く? |
| … | 12126/06/10(水)18:15:59No.1438614895+>>アーニャほんとうのこどもじゃないからもういらない… |
| … | 12226/06/10(水)18:16:21No.1438615008+常人の100倍くらい積んだら効きそう |
| … | 12326/06/10(水)18:17:11No.1438615299+>ピザ屋のおっさんは帰れ |
| … | 12426/06/10(水)18:18:54No.1438615848そうだねx1控えめに言ってこの女が刃物で傷つくのが違和感ある |
| … | 12526/06/10(水)18:19:32No.1438616033+ははの組織はははに効く薬調合してるけどあれ一般人に使ったらヤバそう |
| … | 12626/06/10(水)18:20:44No.1438616401+麻酔が効かないと手術の時大変じゃ… |
| … | 12726/06/10(水)18:21:32No.1438616688+ケツ撃たれてイテッで済むからな |
| … | 12826/06/10(水)18:21:52No.1438616808+尻めっちゃ痛い!ってなってたのどんなシチュエーションだったっけ |
| … | 12926/06/10(水)18:22:37No.1438617063そうだねx2fu6818555.jpg |
| … | 13026/06/10(水)18:22:48No.1438617112そうだねx2チンポ入れたいエロさはあるよチンポ入んねぇだろこれってなるだけで |
| … | 13126/06/10(水)18:23:42No.1438617399+ぺちっじゃないよ… |
| … | 13226/06/10(水)18:24:54No.1438617776+まぁ…膜があっても妊娠する可能性はあるから… |
| … | 13326/06/10(水)18:25:17No.1438617901そうだねx1>尻めっちゃ痛い!ってなってたのどんなシチュエーションだったっけ |
| … | 13426/06/10(水)18:26:01No.1438618106そうだねx1ケツに銃弾刺さったけど痛みはフグ毒で緩和させたのでセーフ |
| … | 13526/06/10(水)18:26:07No.1438618134+自分で破いてもらってスポイトで流し込むかマンコにぶっかけて入れないで体勢で流し込んでもらって |
| … | 13626/06/10(水)18:26:16No.1438618188そうだねx2不意打ちだろうが死角をついただろうがははに銃弾を当てた奴が凄いと思う |
| … | 13726/06/10(水)18:26:25No.1438618237+ちちのこれまでの女性遍歴全部ヨルさんに教えてあげて欲しい |
| … | 13826/06/10(水)18:26:50No.1438618362そうだねx2明らかになんかおかしいゴリラなのちょっとスルー気味だしちちはもう恋してるか何か |
| … | 13926/06/10(水)18:28:55No.1438618979+針が通らない皮膚ってもう人間じゃないですよね |
| … | 14026/06/10(水)18:28:56No.1438618992+ヨルさんの武器が針なのあんまり合ってないと思う |
| … | 14126/06/10(水)18:29:10No.1438619069+>売国豚野郎のフランキーよくははのそしきに消されねえな… |
| … | 14226/06/10(水)18:29:35No.1438619213+いま姉さんの悪口言ったか? |
| … | 14326/06/10(水)18:30:03No.1438619367そうだねx2>明らかになんかおかしいゴリラなのちょっとスルー気味だしちちはもう恋してるか何か |
| … | 14426/06/10(水)18:30:29No.1438619519+真面目にちちとははが物語で敵対した場合ちち生き残る方法あるのか…? |
| … | 14526/06/10(水)18:30:38No.1438619570+>控えめに言ってこの女が刃物で傷つくのが違和感ある |
| … | 14626/06/10(水)18:31:06No.1438619742そうだねx1丁寧にロマンスを描いてるよね |
| … | 14726/06/10(水)18:31:11No.1438619759+>真面目にちちとははが物語で敵対した場合ちち生き残る方法あるのか…? |
| … | 14826/06/10(水)18:31:38No.1438619916+>ヨルさんの武器が針なのあんまり合ってないと思う |
| … | 14926/06/10(水)18:32:10No.1438620104+武器いらないんじゃ? |
| … | 15026/06/10(水)18:32:37No.1438620245そうだねx1ボヤ騒ぎ起こす思考がよぎったあとにトイレいったら本当に起こそうとしてたの好き |
| … | 15126/06/10(水)18:33:36No.1438620596そうだねx2>武器いらないんじゃ? |
| … | 15226/06/10(水)18:33:46No.1438620664そうだねx2>真面目にちちとははが物語で敵対した場合ちち生き残る方法あるのか…? |
| … | 15326/06/10(水)18:34:34No.1438620941+>ボヤ騒ぎ起こす思考がよぎったあとにトイレいったら本当に起こそうとしてたの好き |
| … | 15426/06/10(水)18:34:51No.1438621036+もうははは明確にちちに惚れてるから心を殺して仕留めようとした寸前にやっぱり私には…できません…みたいな文脈あるよ |
| … | 15526/06/10(水)18:35:07No.1438621118そうだねx2>>ボヤ騒ぎ起こす思考がよぎったあとにトイレいったら本当に起こそうとしてたの好き |
| … | 15626/06/10(水)18:36:29No.1438621585+作者曰くちちが手段選ばなきゃははとは互角になるそうだけど |
| … | 15726/06/10(水)18:36:55No.1438621744そうだねx1今までずっと読者からも職場での仏頂面しか観測できなかったけどオフではやっぱ人の子なんだなって表情の変わりよう見せてくれたカーティス中尉割と好きよ |
| … | 15826/06/10(水)18:37:25No.1438621897+>作者曰くちちが手段選ばなきゃははとは互角になるそうだけど |
| … | 15926/06/10(水)18:41:24No.1438623252+チンポはねじ切られるし抱き着かれてもちちがAパーツとBパーツに分離しそうだし |
| … | 16026/06/10(水)18:43:23No.1438623916そうだねx2黄昏の強さはリアリティあるがヨルさんはギャグに片足突っ込んでいる |
| … | 16126/06/10(水)18:43:45No.1438624027+>黄昏の強さはリアリティあるが |
| … | 16226/06/10(水)18:44:26No.1438624235そうだねx1映画のははかっこよかった |
| … | 16326/06/10(水)18:45:22No.1438624533+ちちは人間の限界って感じだがははは人間ではない |
| … | 16426/06/10(水)18:45:24No.1438624545+拳銃が尻に当たるとずっと痛いくらいはダメージ負うから防御力は多分熊くらいだろ… |
| … | 16526/06/10(水)18:45:55No.1438624713+ちちも大概わけわからん高さ跳躍してるだろ… |
fu6818555.jpg 1781079098170.jpg