26/06/10(水)15:48:42No.1438577082そうだねx5
17:53頃消えます
クソ親父!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://www.sunday-webry.com/episode/12207421983805417603
| … | 126/06/10(水)15:50:46No.1438577527そうだねx35まあ親父を嫌うのはともかく仲間に嫌われてるのは自分の態度のせいだけど |
| … | 226/06/10(水)15:57:00No.1438578849+親父は元妻に子供に会わないでくれって頼まれてるだけなのに… |
| … | 326/06/10(水)15:58:54No.1438579241そうだねx10>まあ親父を嫌うのはともかく仲間に嫌われてるのは自分の態度のせいだけど |
| … | 426/06/10(水)16:02:07No.1438579950そうだねx18だいぶ親父が悪かったからちょっとかわいそうになってきた |
| … | 526/06/10(水)16:03:04No.1438580157そうだねx11>親父は元妻に子供に会わないでくれって頼まれてるだけなのに… |
| … | 626/06/10(水)16:04:36No.1438580502+>>親父は元妻に子供に会わないでくれって頼まれてるだけなのに… |
| … | 726/06/10(水)16:08:01No.1438581247+強くなったな…俺が教えることはもうなにもない… |
| … | 826/06/10(水)16:08:44No.1438581400そうだねx14蒸発→離婚→光 |
| … | 926/06/10(水)16:10:40No.1438581836そうだねx3親父が嫌われるのは当然 |
| … | 1026/06/10(水)16:11:39No.1438582046そうだねx7どんな事情があってもこの別れ方は悪手すぎるだろ! |
| … | 1126/06/10(水)16:12:22No.1438582202+佐藤家の負の連鎖が止まらねえ |
| … | 1226/06/10(水)16:14:18No.1438582625+今ちゃんと野球やってるんだ |
| … | 1326/06/10(水)16:14:36No.1438582699そうだねx6自分が親に見捨てられて辛かったのになぜそう思わせるような事をしてしまうんだ |
| … | 1426/06/10(水)16:20:53No.1438584053+だって親の愛情なんか知らないし |
| … | 1526/06/10(水)16:26:44No.1438585236+こんなファブルみたいな喋りかたしてたっけ |
| … | 1626/06/10(水)16:27:29No.1438585408+オヤジによく似てるよ性格が |
| … | 1726/06/10(水)16:28:22No.1438585617そうだねx4似たもの親子過ぎてダメ |
| … | 1826/06/10(水)16:30:42No.1438586118+虐待を受けた子供が成長して虐待する親になるのはままあることみたいだし… |
| … | 1926/06/10(水)16:30:55No.1438586176そうだねx14親父のほうが遥かにマシだよ |
| … | 2026/06/10(水)16:31:11No.1438586235+両方悪いよ…ってルートはやめてほしいな |
| … | 2126/06/10(水)16:31:51No.1438586380そうだねx12>オヤジによく似てるよ性格が |
| … | 2226/06/10(水)16:32:20No.1438586487そうだねx3トシくんはノゴローに振り回されてるけど光は大吾悪くないもの |
| … | 2326/06/10(水)16:32:20No.1438586489+どう見てもこの試合で浄化する感じないけど |
| … | 2426/06/10(水)16:32:39No.1438586559そうだねx1>虐待を受けた子供が成長して虐待する親になるのはままあることみたいだし… |
| … | 2526/06/10(水)16:33:50No.1438586806+>良い事にせよ悪い事にせよ親からしてもらった事された事を自分が親になった時に無意識にやるってのは本当によくある |
| … | 2626/06/10(水)16:34:44No.1438587021そうだねx8>親父のほうが遥かにマシだよ |
| … | 2726/06/10(水)16:36:52No.1438587507そうだねx1>まあ親父を嫌うのはともかく仲間に嫌われてるのは自分の態度のせいだけど |
| … | 2826/06/10(水)16:37:16No.1438587587そうだねx2>それもトシ君は言ってもいいよ…ってなるよ |
| … | 2926/06/10(水)16:37:41No.1438587679+>>オヤジによく似てるよ性格が |
| … | 3026/06/10(水)16:38:03No.1438587765+>>それもトシ君は言ってもいいよ…ってなるよ |
| … | 3126/06/10(水)16:38:54No.1438587952そうだねx2>>最強高校に入ったままじゃ話にならないのはわかるがトシを必死に説得までしたノゴローが突然裏切ってきた… |
| … | 3226/06/10(水)16:39:59No.1438588191+結果として成功してるから許すが… |
| … | 3326/06/10(水)16:40:49No.1438588397そうだねx11>>>それもトシ君は言ってもいいよ…ってなるよ |
| … | 3426/06/10(水)16:40:55No.1438588421+>結果として成功してるから許すが… |
| … | 3526/06/10(水)16:41:34No.1438588582+>>>オヤジによく似てるよ性格が |
| … | 3626/06/10(水)16:42:10No.1438588718そうだねx5>>>>それもトシ君は言ってもいいよ…ってなるよ |
| … | 3726/06/10(水)16:42:39No.1438588836+ノゴローは今連載してたら普通に炎上しそう |
| … | 3826/06/10(水)16:43:15No.1438588973そうだねx1ライバルをこういうイヤな奴キャラにする必要あるかなあ… |
| … | 3926/06/10(水)16:44:07No.1438589180+高校時代の寿君は正論しか無いからな… |
| … | 4026/06/10(水)16:45:05No.1438589394+環境に対してそれを形成した人間にめちゃ恵まれてるよねノゴロー |
| … | 4126/06/10(水)16:46:23No.1438589674そうだねx1ノゴローに関してはカスってのもまぁそうなんだけど何より信じられないぐらいお金に興味が無いってのが正しい |
| … | 4226/06/10(水)16:46:42No.1438589739+ノゴローは作中キャラからも別にいいやつみたいに思われているわけじゃないからさ |
| … | 4326/06/10(水)16:47:05No.1438589830+>環境に対してそれを形成した人間にめちゃ恵まれてるよねノゴロー |
| … | 4426/06/10(水)16:47:09No.1438589845そうだねx4正直現状どうみてもクズと言って差し支えない性格をしてるけど |
| … | 4526/06/10(水)16:48:06No.1438590054+ノゴローが海堂辞めるところまでは最終的にトシくんも納得したし… |
| … | 4626/06/10(水)16:50:08No.1438590533そうだねx7親父も悪いとこあるけど誰がというなら8割母親じゃね |
| … | 4726/06/10(水)16:50:18No.1438590584そうだねx2父子家庭→血の繋がらない母子家庭→血の繋がらない連れ子 |
| … | 4826/06/10(水)16:52:52No.1438591163そうだねx2>親父も悪いとこあるけど誰がというなら8割母親じゃね |
| … | 4926/06/10(水)16:53:08No.1438591232+素直に母親からの要望でって言えよ |
| … | 5026/06/10(水)16:53:27No.1438591315そうだねx2>親父も悪いとこあるけど誰がというなら8割母親じゃね |
| … | 5126/06/10(水)16:53:51No.1438591412そうだねx4俺はもうガキじゃない!ってやりながら実態は煽りまくるとかガキ丸出しじゃん… |
| … | 5226/06/10(水)16:53:56No.1438591443+>ノゴローに関してはカスってのもまぁそうなんだけど何より信じられないぐらいお金に興味が無いってのが正しい |
| … | 5326/06/10(水)16:54:30No.1438591581そうだねx4ただ母親が事情なくかなりのクソってなると |
| … | 5426/06/10(水)16:55:07No.1438591729そうだねx3>父子家庭→血の繋がらない母子家庭→血の繋がらない連れ子 |
| … | 5526/06/10(水)16:55:41No.1438591856そうだねx1>ただ母親が事情なくかなりのクソってなると |
| … | 5626/06/10(水)16:56:16No.1438592011そうだねx2>正直現状どうみてもクズと言って差し支えない性格をしてるけど |
| … | 5726/06/10(水)16:56:37No.1438592085そうだねx3名誉目的ならとっくに引退してるからな |
| … | 5826/06/10(水)16:58:50No.1438592660そうだねx3大人になってからのノゴローくんはちゃんと親やって子供とコミュニケーション取れてて偉いよ |
| … | 5926/06/10(水)17:00:01No.1438593000そうだねx1光が歪むのはまあ仕方ないよね…とは思うが |
| … | 6026/06/10(水)17:00:23No.1438593108そうだねx2>大人になってからのノゴローくんはちゃんと親やって子供とコミュニケーション取れてて偉いよ |
| … | 6126/06/10(水)17:00:24No.1438593114+もっと上手な嘘つけるだろ… |
| … | 6226/06/10(水)17:00:52No.1438593217+子供時代のいい子と大人になってからのいい親の要素は結構かみ合わないとこあるよな |
| … | 6326/06/10(水)17:01:33No.1438593398+ノゴローはちょいちょい負けず嫌い見せつつも前作主人公としては割と理想的ムーブしてるから困る |
| … | 6426/06/10(水)17:01:50No.1438593471+>としくんが監督やり出した件も大人のゴタゴタの所為だしマジで被害者だから… |
| … | 6526/06/10(水)17:02:03No.1438593534そうだねx3ノゴロー家はトライアウト隠してた時に長女が拗らせたけどそこ以外はずっと健全に回っててすげえよ |
| … | 6626/06/10(水)17:02:09No.1438593559そうだねx6>もっと上手な嘘つけるだろ… |
| … | 6726/06/10(水)17:02:52No.1438593740そうだねx3>>大人になってからのノゴローくんはちゃんと親やって子供とコミュニケーション取れてて偉いよ |
| … | 6826/06/10(水)17:03:27No.1438593894+同情はするがそれはそれとして性根がカスになっちまった |
| … | 6926/06/10(水)17:04:32No.1438594149+夫は野球馬鹿とわかったうえで結婚した清水と |
| … | 7026/06/10(水)17:06:40No.1438594652そうだねx4としくんと違って親がダメなら縋れる祖父も祖母もおらんからより酷いよ |
| … | 7126/06/10(水)17:06:55No.1438594723そうだねx1家族が蒸発したトラウマはマジで酷いんだけど少年時代が全部闇かというと野球で仲良くなれた友達も居て祖父母には愛されてたんだし |
| … | 7226/06/10(水)17:07:21No.1438594820そうだねx1それより表紙がみちるちゃんなのが嬉しいよ |
| … | 7326/06/10(水)17:10:25No.1438595585+なまじ相手のことはいはい聞いちゃうのがダメな相手に当たったときに悪化するというか |
| … | 7426/06/10(水)17:11:22No.1438595797そうだねx1>>親父も悪いとこあるけど誰がというなら8割母親じゃね |
| … | 7526/06/10(水)17:12:19No.1438596030そうだねx5>ただ母親が事情なくかなりのクソってなると |
| … | 7626/06/10(水)17:12:24No.1438596046そうだねx4fu6818197.png |
| … | 7726/06/10(水)17:12:59No.1438596205+だから妹にしておけと… |
| … | 7826/06/10(水)17:13:51No.1438596435+>としくんと違って親がダメなら縋れる祖父も祖母もおらんからより酷いよ |
| … | 7926/06/10(水)17:13:57No.1438596463そうだねx2>それより表紙がみちるちゃんなのが嬉しいよ |
| … | 8026/06/10(水)17:14:22No.1438596570+というか法的には一方的な接触禁止令には何の価値もないんだけど |
| … | 8126/06/10(水)17:15:21No.1438596817+光がこうなるのはまあしゃーねーなとはなるけどそれはそれとして光をこうして満田先生はどう着地させるつもりなんだろう…とはずっと思ってる |
| … | 8226/06/10(水)17:15:24No.1438596831+今ってネットで新作読めるの? |
| … | 8326/06/10(水)17:15:37No.1438596891そうだねx4でも君らそっくりだよ |
| … | 8426/06/10(水)17:16:50No.1438597196+>今ってネットで新作読めるの? |
| … | 8526/06/10(水)17:18:29No.1438597602そうだねx4大吾は挫折とか親父へのコンプレックスとか全部小学生時代に片付けちゃったからなんか対比がかわいそうな事になってる |
| … | 8626/06/10(水)17:18:34No.1438597634+親としてはクズ寄りなのわかるけど |
| … | 8726/06/10(水)17:18:52No.1438597694そうだねx5夫婦間はともかく子供については母親がクソ!トシくんはまとも!って固定観念がまず違ったのにびっくり |
| … | 8826/06/10(水)17:19:14No.1438597779+回復したとはいえ別れた旦那にちょこちょこ会わせてたら子供が首がグシャーってなって身動きできなくなりましたはショッキングな出来事だし母親がキレても仕方ない気はする |
| … | 8926/06/10(水)17:19:34No.1438597867+>親としてはクズ寄りなのわかるけど |
| … | 9026/06/10(水)17:20:28No.1438598094+ゴリゴリに依存してるじゃないですか |
| … | 9126/06/10(水)17:21:04No.1438598251そうだねx4寿が関わったせいで下手してたら一生麻痺残る大怪我負ったし… |
| … | 9226/06/10(水)17:21:46No.1438598446そうだねx2顔は父親そっくりなのに気質は母親似の素直な大吾を育成するのは楽しかったかい? |
| … | 9326/06/10(水)17:21:47No.1438598453+>親としてはクズ寄りなのわかるけど |
| … | 9426/06/10(水)17:21:59No.1438598515そうだねx1正直光は登場シーンからずっと嫌味ったらしいエリート坊っちゃんで好きになる要素0なのがライバルとしてどうなんだろうと思ってる |
| … | 9526/06/10(水)17:22:40No.1438598695そうだねx3今更だけど作者こういう展開じゃないと話書けないのかよ |
| … | 9626/06/10(水)17:22:52No.1438598758+じゃあ母親がもう会うなって言うから会えないって正直に言えるかと言われたら難しくない? |
| … | 9726/06/10(水)17:23:07No.1438598833+>寿が関わったせいで下手してたら一生麻痺残る大怪我負ったし… |
| … | 9826/06/10(水)17:23:10No.1438598843そうだねx1トシくんはまあ今だって本心としては息子を可愛がって良いなら今すぐ可愛がるだろうとは思うよ |
| … | 9926/06/10(水)17:23:31No.1438598924+不意にいらん忖度して最悪な嘘を付くタイプ… |
| … | 10026/06/10(水)17:23:34No.1438598938+>元嫁から打診貰った途端にすぐ分かる嘘ついて突き放すって子供自体には愛着も何もなくて義務感でやってたと思われても仕方ない |
| … | 10126/06/10(水)17:24:00No.1438599057そうだねx7は〜俺はもうガキじゃねえし?お礼にぶっ潰してやるし?ってわりと素直な悪態ついてる分親父より可愛げがあるな |
| … | 10226/06/10(水)17:24:12No.1438599102そうだねx4光くんが性格悪いのも納得な境遇だけど周りがそれを許すかどうかはまた別の話だから… |
| … | 10326/06/10(水)17:24:16No.1438599119そうだねx4>じゃあ母親がもう会うなって言うから会えないって正直に言えるかと言われたら難しくない? |
| … | 10426/06/10(水)17:25:20No.1438599424そうだねx31話時点で既に性格悪いところが見える光… |
| … | 10526/06/10(水)17:25:29No.1438599478+親がほぼ大谷なだけで普通の反抗期だよ |
| … | 10626/06/10(水)17:25:51No.1438599577+トシくんは両親との接点なかったから仕方ないんだ… |
| … | 10726/06/10(水)17:25:59No.1438599620そうだねx2このすっきりしない人間関係をみると |
| … | 10826/06/10(水)17:26:57No.1438599907+言葉もなしにいきなり親に捨てられた寿 |
| … | 10926/06/10(水)17:27:32No.1438600070+>1話時点で既に性格悪いところが見える光… |
| … | 11026/06/10(水)17:28:05No.1438600222そうだねx4>光くんが性格悪いのも納得な境遇だけど周りがそれを許すかどうかはまた別の話だから… |
| … | 11126/06/10(水)17:28:29No.1438600343+>あんたに教わらなかった僕の方があんたが教えた生徒達より強くなったんですけお! |
| … | 11226/06/10(水)17:28:37No.1438600384+ここから善落ちするにはちょっと印象が悪すぎる |
| … | 11326/06/10(水)17:29:40No.1438600670そうだねx4トシくんさぁ調べたらすぐわかる嘘ついて誤魔化そうとするのやめなって |
| … | 11426/06/10(水)17:30:23No.1438600854+マジで何があったんだよ |
| … | 11526/06/10(水)17:30:33No.1438600906そうだねx2正直江頭相手にしている時よりは楽しい |
| … | 11626/06/10(水)17:31:24No.1438601147+本当にメジャーでの仕事はあったけどポシャったから大吾の面倒見ることにしたって事情はない? |
| … | 11726/06/10(水)17:31:29No.1438601171+DIOみたいな生まれつきのクズ |
| … | 11826/06/10(水)17:31:36No.1438601209そうだねx5>そこで息子の気持ちを慮れる奴なら即バレする嘘ではい解散じゃなくて本当の事は言わないにせよ言葉を尽くすって話なので… |
| … | 11926/06/10(水)17:32:21No.1438601439+>>光くんが性格悪いのも納得な境遇だけど周りがそれを許すかどうかはまた別の話だから… |
| … | 12026/06/10(水)17:32:22No.1438601441そうだねx1中学編に入ってから主人公以外のとこを話の主軸にしてるからゴールがみえん |
| … | 12126/06/10(水)17:32:24No.1438601454そうだねx4>マジで何があったんだよ |
| … | 12226/06/10(水)17:32:30No.1438601477そうだねx1>親父は元妻に子供に会わないでくれって頼まれてるだけなのに… |
| … | 12326/06/10(水)17:33:49No.1438601843+このペースでmajorまで果たしてたどり着けるのか |
| … | 12426/06/10(水)17:33:54No.1438601872+これで離婚の原因が寿也側だったら笑う |
| … | 12526/06/10(水)17:34:06No.1438601923+>これ頼むの法的に駄目なんじゃなかったっけ |
| … | 12626/06/10(水)17:34:25No.1438602006そうだねx4>光が怪我する前から全部相手の要求飲んでるフシあるし相当なことやってるのは間違いない |
| … | 12726/06/10(水)17:34:59No.1438602141+クッキーくれた子が浮気相手として再登場したらちょっと嬉しいかも |
| … | 12826/06/10(水)17:35:03No.1438602165そうだねx2光も小学生時点から性格の悪さは確かにあったけど天然ノンデリの小生意気なガキって方向でここまで歪んでは無かったから… |
| … | 12926/06/10(水)17:35:53No.1438602400そうだねx3妹といちゃついてるとこ嫁に見られたとか… |
| … | 13026/06/10(水)17:35:59No.1438602421+>>これ頼むの法的に駄目なんじゃなかったっけ |
| … | 13126/06/10(水)17:35:59No.1438602424+>トシ君が何か相当やらかした可能性が高いんだけどその話がいまだ無い |
| … | 13226/06/10(水)17:36:54No.1438602678そうだねx1小学生の頃の光は何だかんだポジティブに「いい性格してる」言える側だったと思う |
| … | 13326/06/10(水)17:36:56No.1438602691そうだねx3結局ろくに眼中になかったのが酷いあんな適当な嘘ついて突き放すあたり |
| … | 13426/06/10(水)17:36:57No.1438602698+どうせ24時間ずっとゴローくんゴローくん言ってたんだろう |
| … | 13526/06/10(水)17:37:42No.1438602890そうだねx1仕方ねえだろ |
| … | 13626/06/10(水)17:38:24No.1438603102+トシくんってそんな家族サービスとかサボる側の人間では無いとは思うから |
| … | 13726/06/10(水)17:38:53No.1438603223+元々吾郎と大吾の才能が違って上手く差別化できていたし小学生編みたいに素直に大吾と光が一緒に成長する物語で良かったのに |
| … | 13826/06/10(水)17:39:06No.1438603286そうだねx2>妹といちゃついてるとこ嫁に見られたとか… |
| … | 13926/06/10(水)17:39:13No.1438603323そうだねx2産みの親からのメンタル攻撃が一番効くの一番わかってるヤツがやるな |
| … | 14026/06/10(水)17:40:43No.1438603732そうだねx1>結局ろくに眼中になかったのが酷いあんな適当な嘘ついて突き放すあたり |
| … | 14126/06/10(水)17:41:51No.1438604049そうだねx2闇堕ち光をやりたいけど |
| … | 14226/06/10(水)17:42:04No.1438604118+素直に言えばとも思ったが母が会うの邪魔してると子供に思われるのもな… |
| … | 14326/06/10(水)17:42:37No.1438604287+寿くんの妹どこ行っちゃったの |
| … | 14426/06/10(水)17:44:15No.1438604741そうだねx3>トシくんってそんな家族サービスとかサボる側の人間では無いとは思うから |
| … | 14526/06/10(水)17:45:35No.1438605085+>>トシくんってそんな家族サービスとかサボる側の人間では無いとは思うから |
| … | 14626/06/10(水)17:46:45No.1438605447そうだねx2もう殆ど会えないような相手にあの適当な扱いは子供というよりはペットの可愛がりかた |
| … | 14726/06/10(水)17:48:30No.1438605976+>もう殆ど会えないような相手にあの適当な扱いは子供というよりはペットの可愛がりかた |
| … | 14826/06/10(水)17:49:10No.1438606213+トシくんって光より大吾と話した時間の方が長そう |
| … | 14926/06/10(水)17:50:16No.1438606587+寿君は何度も拗らせたけどなんだかんだチームメイトは大切にしてたな…… |
fu6818189.jpg fu6818197.png 1781074122794.jpg