26/06/10(水)16:39:10No.1438588006+
18:26頃消えます
なぜ急に女主人公に?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)16:41:45No.1438588623そうだねx53ゼノサーガでもやってただろ! |
| … | 226/06/10(水)16:43:58No.1438589147そうだねx25そもそもクラウスサーガが終わったので急ではない |
| … | 326/06/10(水)16:44:41No.1438589310そうだねx43作男主人公だったブレイドがおかしかった…? |
| … | 426/06/10(水)16:44:47No.1438589322そうだねx2アゴの尖りが気になる |
| … | 526/06/10(水)16:46:51No.1438589782+2でドスケベ度が爆上がりして |
| … | 626/06/10(水)16:47:59No.1438590025そうだねx40>2でドスケベ度が爆上がりして |
| … | 726/06/10(水)16:50:35No.1438590641+>アゴの尖りが気になる |
| … | 826/06/10(水)16:51:58No.1438590946そうだねx12シリーズ中の1作だけ突出して人気になると変な意見が増えるよね |
| … | 926/06/10(水)16:52:41No.1438591116+今のところ悪役令嬢みたいな子もいてイケメンヒーローもいて学園モノでちょっと女性向けお耽美ゲーな印象はあるけどゼノシリーズだからな… |
| … | 1026/06/10(水)16:53:14No.1438591270そうだねx4ホムヒカは…シリーズのノイズ…? |
| … | 1126/06/10(水)16:54:25No.1438591562そうだねx4>今のところ悪役令嬢みたいな子もいてイケメンヒーローもいて学園モノでちょっと女性向けお耽美ゲーな印象はあるけどゼノシリーズだからな… |
| … | 1226/06/10(水)16:54:26No.1438591566そうだねx3>2でドスケベ度が爆上がりして |
| … | 1326/06/10(水)16:54:26No.1438591567+なぜエルフ耳 |
| … | 1426/06/10(水)16:55:43No.1438591872+学園はそりゃ燃えるだろ |
| … | 1526/06/10(水)16:56:25No.1438592041そうだねx1開発者が女の子のケツ見たかったんだよ |
| … | 1626/06/10(水)16:56:59No.1438592168そうだねx13Xも実質女主人公みたいなもんだろ |
| … | 1726/06/10(水)16:57:27No.1438592290そうだねx7ゼノブレイドの強みの広大な世界を冒険と学園モノの噛み合わせが明らかに悪すぎるからもう学園の未来が見えてる |
| … | 1826/06/10(水)16:58:12No.1438592485そうだねx4いきなりロボットが来て学園を無茶苦茶に破壊していく |
| … | 1926/06/10(水)16:59:33No.1438592864そうだねx9どうせ |
| … | 2026/06/10(水)16:59:33No.1438592867+>Xも実質女主人公みたいなもんだろ |
| … | 2126/06/10(水)17:00:28No.1438593129そうだねx4>いきなりロボットが来て学園を無茶苦茶に破壊していく |
| … | 2226/06/10(水)17:00:36No.1438593165+女キャラ使ってるとエロって言われるからな… |
| … | 2326/06/10(水)17:01:00No.1438593259そうだねx2ロボットが出るかはともかく明らかに6つの太陽とか球体の内側らしい世界とか尋常な星ではないのが確定してるので |
| … | 2426/06/10(水)17:01:25No.1438593368+学園を拠点にいろんな地域に出張するのかもしれないだろ! |
| … | 2526/06/10(水)17:02:50No.1438593731そうだねx1女の尻追っかけるのが楽しいからに決まってる |
| … | 2626/06/10(水)17:04:06No.1438594039そうだねx1だってゼノブレイドだぜ?という信頼感 |
| … | 2726/06/10(水)17:04:22No.1438594103+スレ画ちゃんは何か謎の目的があって学園に来てるらしいので主人公が破壊するのかもしれない |
| … | 2826/06/10(水)17:04:51No.1438594225+尻を追い掛け回すことの楽しさについてはもう2を超えることは無かろうが… |
| … | 2926/06/10(水)17:05:26No.1438594367+男主人公続いてたしたまには女主人公でもいいよ |
| … | 3026/06/10(水)17:05:34No.1438594411+ケツよりおっぱいだからなぁ… |
| … | 3126/06/10(水)17:05:37No.1438594417+男と恋愛したくないからそっちの要素は少ないといいな |
| … | 3226/06/10(水)17:06:42No.1438594669+2は直球のエロ |
| … | 3326/06/10(水)17:07:13No.1438594788+エルフ耳の田舎貴族のお嬢ちゃんとイチャコラしてくれれば俺はいいよ |
| … | 3426/06/10(水)17:07:15No.1438594796そうだねx4じゃあ女と恋愛させるか… |
| … | 3526/06/10(水)17:07:52No.1438594970そうだねx31も2も3も恋愛要素あったし… |
| … | 3626/06/10(水)17:08:56No.1438595242そうだねx2学園生活に慣れてきた辺りで |
| … | 3726/06/10(水)17:10:45No.1438595661+あんたまたザンザかい! |
| … | 3826/06/10(水)17:11:30No.1438595839+まあ2の時イラストレーターに描いてもらう際に性別指定しなかったせいで女の子ばっかりになったっていうくらいにはみんなエロだからな |
| … | 3926/06/10(水)17:11:45No.1438595898+クラウスの話は終わったって言ってんだろ! |
| … | 4026/06/10(水)17:12:13No.1438596005+クロス追加シナリオやれてないからあれだけどメイナスもといガラテアも半分なな分かれてるみたいな話なかったっけ |
| … | 4126/06/10(水)17:12:58No.1438596193そうだねx1>クラウスの話は終わったって言ってんだろ! |
| … | 4226/06/10(水)17:13:00No.1438596207そうだねx3>あんたまたザンザかい! |
| … | 4326/06/10(水)17:13:08No.1438596252+悪役令嬢みたいな子はどうせタイオンみたいにデレるんだろうと思っている |
| … | 4426/06/10(水)17:13:50No.1438596430そうだねx1今タイオンが悪役令嬢みたいって言った? |
| … | 4526/06/10(水)17:14:16No.1438596550+>ゼノサーガでもやってただろ! |
| … | 4626/06/10(水)17:14:21No.1438596563+ゼノブレは操作キャラめっちゃ変えるのとシナリオよりゲーム部分のボリューム大きいからそんな主人公の性別気にならない気はする |
| … | 4726/06/10(水)17:14:55No.1438596705+クラウス繋がりというより某マルチバースジョイント君が飛んで行った先の世界の話のような気もする |
| … | 4826/06/10(水)17:15:52No.1438596951+>ゼノサーガでもやってただろ! |
| … | 4926/06/10(水)17:16:21No.1438597079+イケメンちんぽよりどりみどりってことでいい? |
| … | 5026/06/10(水)17:16:33No.1438597124そうだねx2PVで松岡くん声のキャラに抱きしめられてるし多分その辺じゃないかなって |
| … | 5126/06/10(水)17:16:37No.1438597140そうだねx1シオンみたいにがっつり男と恋愛してくれ |
| … | 5226/06/10(水)17:17:18No.1438597312そうだねx1カタログじゃゼノブレ感無さすぎて気付かなかった |
| … | 5326/06/10(水)17:17:55No.1438597455+モナドくらい特徴的な剣欲しいよね |
| … | 5426/06/10(水)17:18:15No.1438597537+>今タイオンが悪役令嬢みたいって言った? |
| … | 5526/06/10(水)17:18:18No.1438597551+2の時点でラウラ主人公やったし女主人公なのは別に… |
| … | 5626/06/10(水)17:18:23No.1438597575+3も男女W主人公みたいなとこはあったしヒーロー役っぽい褐色のイケメンも主人公っぽい立ち位置なんだろう |
| … | 5726/06/10(水)17:19:30No.1438597846そうだねx2この見た目で戦闘時うるさかったり笑い方がイカれてるかもしれないぞ |
| … | 5826/06/10(水)17:19:33No.1438597863+世界が露骨に円筒型のコロニーっぽいから急にロボに乗ってもやはりか…ってなりそう |
| … | 5926/06/10(水)17:20:09No.1438598021+コロニー9が壊滅するスピード感で学園も壊滅しそう |
| … | 6026/06/10(水)17:20:16No.1438598048+PVで主人公の後に喋ってる4〜5人が主要なパーティーメンバーかな |
| … | 6126/06/10(水)17:20:22No.1438598073そうだねx1女主人公だしセックスまで恋愛しろ |
| … | 6226/06/10(水)17:20:25No.1438598082+最初お高くとまってるくせにすぐに全く僕がいないと仕方ないな…!ってなるタイオンは大体悪役令嬢だよ |
| … | 6326/06/10(水)17:21:08No.1438598268+4も蓋を開けるとドスケベな可能性は? |
| … | 6426/06/10(水)17:21:28No.1438598355+>女主人公だしセックスまで恋愛しろ |
| … | 6526/06/10(水)17:21:38No.1438598403+シリーズ続けるとは思わなかった |
| … | 6626/06/10(水)17:21:53No.1438598485+アートワークスかなんかで続けるとは言ってたし |
| … | 6726/06/10(水)17:22:02No.1438598526+3股か4股かけたい |
| … | 6826/06/10(水)17:22:03No.1438598531+あんま可愛くないな |
| … | 6926/06/10(水)17:22:12No.1438598569+6で複数の男との間にたくさん産んでる事が明らかになるんだな? |
| … | 7026/06/10(水)17:23:11No.1438598849+>4も蓋を開けるとドスケベな可能性は? |
| … | 7126/06/10(水)17:23:42No.1438598974+とりあえず松岡くんと弓?背負ってる子がチームに入ってるのは確定してる |
| … | 7226/06/10(水)17:23:57No.1438599046+ブラコンっぽいから楽しみ |
| … | 7326/06/10(水)17:24:27No.1438599179+そういえばゼノサーガは女主人公だった…忘れていた… |
| … | 7426/06/10(水)17:25:38No.1438599518+saitomじゃなくなったならハイレグの女は出なさそうかな |
| … | 7526/06/10(水)17:26:44No.1438599845そうだねx1saitom呼び戻せ |
| … | 7626/06/10(水)17:28:33No.1438600355+イーラも殆ど女主人公じゃね |
| … | 7726/06/10(水)17:28:34No.1438600362+>あんま可愛くないな |
| … | 7826/06/10(水)17:30:14No.1438600815+1はそうでもないけどそれ以外は女キャラのが人気じゃないゼノブレイド |
| … | 7926/06/10(水)17:30:16No.1438600822+一応3は6人全員主人公だって言ってたから |
| … | 8026/06/10(水)17:30:16No.1438600824+fu6818271.jpg |
| … | 8126/06/10(水)17:30:21No.1438600845+初期パーティメンバーが即離脱するシリーズだから全然違うやつが主人公だったとしても驚かない |
| … | 8226/06/10(水)17:31:02No.1438601045+弓使いちゃんなんか踊ってたし重要キャラ? |
| … | 8326/06/10(水)17:31:51No.1438601284+>悪役令嬢みたいな子もいてイケメンヒーローもいて |
| … | 8426/06/10(水)17:31:56No.1438601310+ゼノサーガって実質の主人公乗っ取られてたよね |
| … | 8526/06/10(水)17:32:03No.1438601346+主人公が可愛く描写されるなら男との恋愛要素もいれていいぞ |
| … | 8626/06/10(水)17:32:57No.1438601602そうだねx2松岡くんの名前がわからないから松岡くんって言うしかなくて困る |
| … | 8726/06/10(水)17:33:01No.1438601617+>主人公が可愛く描写されるなら男との恋愛要素もいれていいぞ |
| … | 8826/06/10(水)17:33:12No.1438601673そうだねx1フィオルンも結局死んでないしメインキャラっぽい奴殺すとか変なズラシはしてこないだろうゼノブレイドシリーズは |
| … | 8926/06/10(水)17:34:01No.1438601902+ゼノサーガの女主人公終盤になって急に裏切ってきたの思い出した |
| … | 9026/06/10(水)17:34:07No.1438601929+学校の課題で宝探しすることになってフィールドに繰り出すんだろ? |
| … | 9126/06/10(水)17:35:00No.1438602144+世界の秘密とかは隠して隠して隠されてるけどその辺でズラしはあんまないよね |
| … | 9226/06/10(水)17:35:15No.1438602206+今回今までより設定ギアスっぽくない? |
| … | 9326/06/10(水)17:36:29No.1438602554+>モナドくらい特徴的な剣欲しいよね |
| … | 9426/06/10(水)17:36:35No.1438602576そうだねx2>シリーズ中の1作だけ突出して人気になると変な意見が増えるよね |
| … | 9526/06/10(水)17:37:20No.1438602792+ヴァンダムさんとかムンバさんみたいな明らかな奴が序盤で仲間みたいに出てきたら死ぬ |
| … | 9626/06/10(水)17:37:36No.1438602866+>フィオルンも結局死んでないしメインキャラっぽい奴殺すとか変なズラシはしてこないだろうゼノブレイドシリーズは |
| … | 9726/06/10(水)17:37:38No.1438602874+離脱するやつは何というか分かりやすいよね… |
| … | 9826/06/10(水)17:38:10No.1438603030+正直本当に最初からゼノブレイドとして企画してたか疑問 |
| … | 9926/06/10(水)17:38:36No.1438603149そうだねx1>ヴァンダムさんとかムンバさんみたいな明らかな奴が序盤で仲間みたいに出てきたら死ぬ |
| … | 10026/06/10(水)17:39:39No.1438603439+露骨な死亡フラグ回避したのオダマさんぐらいしかいない気がする |
| … | 10126/06/10(水)17:40:17No.1438603610そうだねx1女主人公を嫌がる理由が男と恋愛したくないって理由なら百合にしてしまえば全員幸せという事だ |
| … | 10226/06/10(水)17:40:26No.1438603649+教練の体で一通りチュートリアル終えたら襲撃受けて学園は跡形も無くなるんだろ!? |
| … | 10326/06/10(水)17:41:09No.1438603864そうだねx2一人めっちゃ死にそうな顔のおじさんがいる |
| … | 10426/06/10(水)17:41:25No.1438603931+>この見た目で戦闘時うるさかったり笑い方がイカれてるかもしれないぞ |
| … | 10526/06/10(水)17:41:27No.1438603944そうだねx1>1はそうでもないけどそれ以外は女キャラのが人気じゃないゼノブレイド |
| … | 10626/06/10(水)17:41:30No.1438603958そうだねx3ソーカントクってネットのでけえ声に聞く耳持つタイプではないも |
| … | 10726/06/10(水)17:41:34No.1438603978+急に彼シャツ着た状態で現れる可能性を考慮しておけ |
| … | 10826/06/10(水)17:42:40No.1438604302+>露骨な死亡フラグ回避したのオダマさんぐらいしかいない気がする |
| … | 10926/06/10(水)17:42:59No.1438604380そうだねx1断言するけど絶対なんか過去作との繋がりは出てくる |
| … | 11026/06/10(水)17:43:30No.1438604525+>モナドくらい特徴的な剣欲しいよね |
| … | 11126/06/10(水)17:43:43No.1438604596+序盤で学園ぶっ壊されるか追放されるかはしそう |
| … | 11226/06/10(水)17:43:53No.1438604639+>断言するけど絶対CV稲田徹の変態は出てくる |
| … | 11326/06/10(水)17:44:03No.1438604682そうだねx1>>断言するけど絶対CV稲田徹の変態は出てくる |
| … | 11426/06/10(水)17:44:27No.1438604793+>断言するけど絶対なんか過去作との繋がりは出てくる |
| … | 11526/06/10(水)17:44:28No.1438604801+>モナド…天の聖杯…ラッキーセブン…Gバスター |
| … | 11626/06/10(水)17:44:55No.1438604901+器士という当て字でもう嫌な予感がするよね |
| … | 11726/06/10(水)17:45:32No.1438605068+>器士という当て字でもう嫌な予感がするよね |
| … | 11826/06/10(水)17:45:50No.1438605173そうだねx8>シリーズ中の1作だけ突出して人気になると変な意見が増えるよね |
| … | 11926/06/10(水)17:46:13No.1438605280+ムムカぐらい印象的なゲスい敵に期待する |
| … | 12026/06/10(水)17:46:14No.1438605284+>(あ…これ消耗品扱いされるな…) |
| … | 12126/06/10(水)17:46:26No.1438605347+ロボット出してるのも性癖だからなぁ… |
| … | 12226/06/10(水)17:46:37No.1438605404+>急に彼シャツ着た状態で現れる可能性を考慮しておけ |
| … | 12326/06/10(水)17:46:50No.1438605468+>器士という当て字でもう嫌な予感がするよね |
| … | 12426/06/10(水)17:46:51No.1438605472+風花の臭いが凄すぎる |
| … | 12526/06/10(水)17:47:41No.1438605717+>>器士という当て字でもう嫌な予感がするよね |
| … | 12626/06/10(水)17:47:43No.1438605728+>saitomじゃなくなったならハイレグの女は出なさそうかな |
| … | 12726/06/10(水)17:48:24No.1438605938そうだねx1>風花の臭いが凄すぎる |
| … | 12826/06/10(水)17:48:25No.1438605947+>>器士という当て字でもう嫌な予感がするよね |
| … | 12926/06/10(水)17:49:12No.1438606222そうだねx1ただなんだかんだ前作要素ってのは話題になるなと思った |
| … | 13026/06/10(水)17:49:32No.1438606333+ダンバンさんみたいなイケオジも一人ぐらいパーティーメンバーに欲しいんだけど若者だけっぽいな… |
| … | 13126/06/10(水)17:49:44No.1438606406そうだねx3>風花の臭いが凄すぎる |
| … | 13226/06/10(水)17:50:08No.1438606544そうだねx2ゼノサーガシリーズは女性主人公だったろ!? |
| … | 13326/06/10(水)17:50:51No.1438606783そうだねx1というか太陽って話だけど踊りのシーンは夜だからあの恒星?らしきもの別に日光を出してるわけじゃないのか |
| … | 13426/06/10(水)17:51:13No.1438606892+シオンは今見てもエロすぎてやっぱノスイニはすげえやってなる |
| … | 13526/06/10(水)17:51:38No.1438607036+>というか太陽って話だけど踊りのシーンは夜だからあの恒星?らしきもの別に日光を出してるわけじゃないのか |
| … | 13626/06/10(水)17:51:40No.1438607049+ゼノ新作とFE新作がなんか雰囲気や世界観被ってないか? |
| … | 13726/06/10(水)17:51:54No.1438607115+どうせまたあの板が関わってくるんだろ! |
| … | 13826/06/10(水)17:51:54No.1438607119+エロキャラが売れたんだからエロキャラもっと出せば良いのに |
| … | 13926/06/10(水)17:52:09No.1438607197そうだねx2莫大な開発費が掛かるゲームにおいてはPやDの趣味だけで作風が決定されることはありえない |
| … | 14026/06/10(水)17:52:15No.1438607229+アニマの器士だもんな |
| … | 14126/06/10(水)17:52:36No.1438607324そうだねx5ユーザーが売れるものを議論するのは不毛だぞ |
| … | 14226/06/10(水)17:53:02No.1438607460+>ユーザーが売れるものを議論するのは不毛だぞ |
| … | 14326/06/10(水)17:53:34No.1438607613そうだねx3まずゼノブレイドは無印の時点で超高評価でずっと売れてたゲームって前提がありますからね |
| … | 14426/06/10(水)17:53:47No.1438607683そうだねx1別にお前が売るわけでもないだろうがよーって話になるしな |
| … | 14526/06/10(水)17:54:01No.1438607757+今んとこコロニーっぽい構造だねとエルドリッチっぽいのあるくらいしか |
| … | 14626/06/10(水)17:54:13No.1438607828そうだねx2うるせえな俺は新作めちゃくちゃ楽しみにしてんだよとしか言うことはないんだよね |
| … | 14726/06/10(水)17:54:21No.1438607872+>>というか太陽って話だけど踊りのシーンは夜だからあの恒星?らしきもの別に日光を出してるわけじゃないのか |
| … | 14826/06/10(水)17:54:22No.1438607883そうだねx3>ゼノ新作とFE新作がなんか雰囲気や世界観被ってないか? |
| … | 14926/06/10(水)17:54:41No.1438607999+>ただなんだかんだ前作要素ってのは話題になるなと思った |
| … | 15026/06/10(水)17:54:50No.1438608048そうだねx5面白そうならそれで良いんだよ |
| … | 15126/06/10(水)17:55:03No.1438608114そうだねx1球の内側に世界があるから空を見たらどんな地域があるのか分かるのはOW探索ゲーとしてめっちゃオシャレだなーって |
| … | 15226/06/10(水)17:55:21No.1438608203+アニマの器に対して器士はアニムスだと思ってるんだけど器=器士の予想が多いのかな |
| … | 15326/06/10(水)17:55:26No.1438608231+>ゼノ新作とFE新作がなんか雰囲気や世界観被ってないか? |
| … | 15426/06/10(水)17:55:43No.1438608321そうだねx3早くバトルシーン見せてくれぇ |
| … | 15526/06/10(水)17:56:07No.1438608439+FEはどうせ後半は闇の邪神とか組織とかそういうの出てくるんだろってのが形式美だしな |
| … | 15626/06/10(水)17:56:20No.1438608516+2の露出はGAIJINが袋叩きにしてメタスコアも下げたくらいだからまたこれをやるのは難しいと思う |
| … | 15726/06/10(水)17:56:33No.1438608587+2も3も最初のPVで楽園に行く!大剣に行く!って目的触れてたからね |
| … | 15826/06/10(水)17:56:36No.1438608599+あの曲率だとかなり狭いコロニーなのだろうか? |
| … | 15926/06/10(水)17:56:39No.1438608613+あのまつ毛バッシバシの緑髪の人好き |
| … | 16026/06/10(水)17:57:14No.1438608809+>2も3も最初のPVで楽園に行く!大剣に行く!って目的触れてたからね |
| … | 16126/06/10(水)17:57:36No.1438608920そうだねx1英語名が上で言われてる通り器を意味してるからそのままで捉えるのが今のところ正解なんじゃないかとは思う |
| … | 16226/06/10(水)17:57:38No.1438608933+>FEはなんやかんやで後半思いっきりSFになることはないと思う |
| … | 16326/06/10(水)17:58:48No.1438609311+主人公ちゃんがデビルガンダムのレインみたいになっちゃうってこと? |
| … | 16426/06/10(水)17:59:59No.1438609692+カットシーンだけでゲーム画面出なかったの |
| … | 16526/06/10(水)18:00:21No.1438609831そうだねx2一応馬乗って走ってる部分はゲーム画面では |
| … | 16626/06/10(水)18:00:30No.1438609876+先生らしきエルフ耳のおっさんが胡散臭すぎるから壊滅まではしなくとも秘密しっちゃって離反展開になりそうな学園 |
| … | 16726/06/10(水)18:00:38No.1438609916そうだねx4>カットシーンだけでゲーム画面出なかったの |
| … | 16826/06/10(水)18:00:51No.1438609988+DEで追加された13章以外はアバター主人公差し置いて実質主人公のエルマさん |
| … | 16926/06/10(水)18:00:53No.1438609998+>カットシーンだけでゲーム画面出なかったの |
| … | 17026/06/10(水)18:01:23No.1438610158そうだねx1過去作要素抜きで心機一転!ってのは全然有りだと思う |
| … | 17126/06/10(水)18:01:34No.1438610204+戦闘システムとかは9月あたりのニンダイまでお預けかね |
| … | 17226/06/10(水)18:01:38No.1438610225+ノアミオもW主人公だしなほぼ |
| … | 17326/06/10(水)18:01:41No.1438610241+どうせ拠点となる学園は襲撃されて燃えるんだ |
| … | 17426/06/10(水)18:01:59No.1438610337+もう冒頭で例のアレがぴかっと光ってファンが大喜びする時代でもあるまい… |
| … | 17526/06/10(水)18:02:16No.1438610433そうだねx1魂の浄化言ってる男の子がおくれよ…されるんです? |
| … | 17626/06/10(水)18:02:22No.1438610465そうだねx1色々公表しないのは出来てないってより任天堂の広報と連携取ってるだけだと思う |
| … | 17726/06/10(水)18:03:18No.1438610749+時オカに比べたら情報量多すぎるぐらいだ |
| … | 17826/06/10(水)18:03:30No.1438610815+このシリーズ毎回やってること自体は変わるのに味付けが特徴的過ぎて結果同じ味になってる |
| … | 17926/06/10(水)18:03:35No.1438610834+普通のアクションRPGにしてくれれば良いからね |
| … | 18026/06/10(水)18:03:36No.1438610839+>カットシーンだけでゲーム画面出なかったの |
| … | 18126/06/10(水)18:03:53No.1438610916そうだねx2まぁ女主人公っていうか雰囲気が乙女ゲー感あるのはわかる |
| … | 18226/06/10(水)18:04:05No.1438610978+>時オカに比べたら情報量多すぎるぐらいだ |
| … | 18326/06/10(水)18:04:26No.1438611091+>魂の浄化言ってる男の子がおくれよ…されるんです? |
| … | 18426/06/10(水)18:04:52No.1438611241+ゼノブレ2の時は初報からだいぶUIの雰囲気とか表情面とかが変わってたからSwitch発売初年度の締めにギリギリまで詰め込んでたんだろうなと |
| … | 18526/06/10(水)18:05:15No.1438611347そうだねx4フィールド歩いてるシーンとかは |
| … | 18626/06/10(水)18:05:29No.1438611429そうだねx12エディションが3回に渡って出てくるからどのみちそれまでは2エディション遊んで待っててくれよな!っていうだけじゃねえかな |
| … | 18726/06/10(水)18:05:29No.1438611435+どうせ後半でハイグレSFスーツ着るんだろ |
| … | 18826/06/10(水)18:05:38No.1438611470+アクションRPGになっててもおかしくはないな |
| … | 18926/06/10(水)18:05:51No.1438611542+海外版PVでファイルパスの入った録画が混入してて「モノリスでProject Legacyというプロジェクトが進行している」と前々から言われてたリークを裏付ける形になってる |
| … | 19026/06/10(水)18:06:17No.1438611673+銃キャラは後半とかで出てくると思う |
| … | 19126/06/10(水)18:06:38No.1438611785そうだねx1ええいアニマだの器だの |
| … | 19226/06/10(水)18:06:46No.1438611827+>ずっとスタッフ募集かけてる完全新規IPのアクション |
| … | 19326/06/10(水)18:06:54No.1438611866そうだねx2今発表されてるキャラが露骨に米山デザインしかいないので |
| … | 19426/06/10(水)18:06:57No.1438611885+大体最初のPVから半年後とかに出すから来年春あたりにくると期待してる |
| … | 19526/06/10(水)18:07:27No.1438612058+インタビューとか見ると開発スタッフが一番アクションにしたがってると思う |
| … | 19626/06/10(水)18:07:45No.1438612137+ゼノブレカートの為に1DEのswitch2版を買わねばならんな… |
| … | 19726/06/10(水)18:07:49No.1438612155+>今発表されてるキャラが露骨に米山デザインしかいないので |
| … | 19826/06/10(水)18:08:05No.1438612252+>今発表されてるキャラが露骨に米山デザインしかいないので |
| … | 19926/06/10(水)18:08:08No.1438612267+ゼノブレイドシリーズやったことないんだけどヒロイン1人選ぶ感じなのかそれとも決まったキャラと結ばれるんだろうか |
| … | 20026/06/10(水)18:08:51No.1438612514そうだねx3>ゼノブレイドシリーズやったことないんだけどヒロイン1人選ぶ感じなのかそれとも決まったキャラと結ばれるんだろうか |
| … | 20126/06/10(水)18:08:54No.1438612529+>ゼノブレイドシリーズやったことないんだけどヒロイン1人選ぶ感じなのかそれとも決まったキャラと結ばれるんだろうか |
| … | 20226/06/10(水)18:08:59No.1438612557+嫁を選ぶタイプのゲームではない |
| … | 20326/06/10(水)18:09:28No.1438612735+今までの戦闘も好きだけどさすがに擦り倒すのに限界を感じたから一新してもおかしくない |
| … | 20426/06/10(水)18:09:37No.1438612784+そんな恋愛シミュレーションゲーム要素はない |
| … | 20526/06/10(水)18:09:46No.1438612831+世界観とかビジュアルは文句ないから戦闘システム早く見せてほしい |
| … | 20626/06/10(水)18:09:51No.1438612851+早いと今年中に出そうだな… |
| … | 20726/06/10(水)18:10:01No.1438612913+セッ…レックスさんは3のEDでこっちが泣きそうな時に衝撃情報を与えてくるのやめて? |
| … | 20826/06/10(水)18:10:02No.1438612922+>ゼノブレイドシリーズやったことないんだけどヒロイン1人選ぶ感じなのかそれとも決まったキャラと結ばれるんだろうか |
| … | 20926/06/10(水)18:10:21No.1438613019+>いやゼノブレは毎回1stPVではゲーム画面あんま出さんぞ |
| … | 21026/06/10(水)18:10:22No.1438613023+教えてくれてありがとう!基本的にカプ決まってる感じか |
| … | 21126/06/10(水)18:10:33No.1438613085+なんかFEっぽくてあんまりゼノブレ感がしなかった |
| … | 21226/06/10(水)18:11:01No.1438613233そうだねx1女性主人公だけどここはちゃんとボーイミーツガール(ガールミーツボーイ?)の構図変えないだろうなって安心感は結構ある |
| … | 21326/06/10(水)18:11:26No.1438613369+そういえばクロス以外の主人公は子持ちか… |
| … | 21426/06/10(水)18:11:28No.1438613383そうだねx1>基本相手は決まってるしレズは出ないので男と恋愛することになるから諦めろ |
| … | 21526/06/10(水)18:11:37No.1438613437+やるならオートアタックの代わりにアクションでゲージ貯めて |
| … | 21626/06/10(水)18:11:44No.1438613482+敗れた神の恨みが晴らされていないとか言われると |
| … | 21726/06/10(水)18:11:47No.1438613495+>ゼノブレイドシリーズやったことないんだけどヒロイン1人選ぶ感じなのかそれとも決まったキャラと結ばれるんだろうか |
| … | 21826/06/10(水)18:12:15No.1438613647そうだねx1基本は男女カップルだけど脇で三角関係したり男同士女同士のじっとりした話をやることはある |
| … | 21926/06/10(水)18:12:17No.1438613662そうだねx3決まってるからこそNが芸術になったからな… |
| … | 22026/06/10(水)18:12:28No.1438613719+>敗れた神の恨みが晴らされていないとか言われると |
| … | 22126/06/10(水)18:12:58No.1438613893+ゼノブレイド3はスプラ3が間に合わなくて発売日交代した説があるな |
| … | 22226/06/10(水)18:13:27No.1438614043+何がどうなれば満足なんだよ… |
| … | 22326/06/10(水)18:14:31No.1438614399+>基本は男女カップルだけど脇で三角関係したり男同士女同士のじっとりした話をやることはある |
| … | 22426/06/10(水)18:14:36No.1438614428そうだねx1でけぇ構造物!空に広がる大地!露骨に人工感ある6つの太陽!でお腹いっぱいになるほどゼノブレ感あると思う |
| … | 22526/06/10(水)18:14:39No.1438614447そうだねx3面白いものなぁ!ってなれば満足です |
| … | 22626/06/10(水)18:14:44No.1438614469そうだねx1>このシリーズ毎回やってること自体は変わるのに味付けが特徴的過ぎて結果同じ味になってる |
| … | 22726/06/10(水)18:14:52No.1438614514+ゼットは自称神というか世界そのものだな |
| … | 22826/06/10(水)18:15:12No.1438614633+つい最近ゼノブレ1本編クリアしたばかりなんですけおおおおswitch2Edition来るなんて聞いてない! |
| … | 22926/06/10(水)18:15:17No.1438614656そうだねx1>2の最初の単独PV |
| … | 23026/06/10(水)18:15:30No.1438614727+女主人公はラウラが既にいるでしょ |
| … | 23126/06/10(水)18:15:33No.1438614740+>俺は嫁のじっとりした男好きなんだけど |
| … | 23226/06/10(水)18:15:48No.1438614831+途中で戦艦乗って別の星に行くんだろ? |
| … | 23326/06/10(水)18:15:48No.1438614834そうだねx1次はチェインじゃなくてオーバークロックみたいな方向性でお願いします |
| … | 23426/06/10(水)18:15:58No.1438614885+とりあえずブレイド1〜3については世界の気ぶりパワーを感じる |
| … | 23526/06/10(水)18:16:15No.1438614975+>つい最近ゼノブレ1本編クリアしたばかりなんですけおおおおswitch2Edition来るなんて聞いてない! |
| … | 23626/06/10(水)18:16:22No.1438615016+>うろ覚えだから間違ってたからごめん |
| … | 23726/06/10(水)18:16:26No.1438615046+>女主人公はラウラが既にいるでしょ |
| … | 23826/06/10(水)18:16:32No.1438615082+この子本当に女の子?脱がしてみないと分からない |
| … | 23926/06/10(水)18:16:51No.1438615185+>途中で戦艦乗って別の星に行くんだろ? |
| … | 24026/06/10(水)18:16:51No.1438615189+>>女主人公はラウラが既にいるでしょ |
| … | 24126/06/10(水)18:17:00No.1438615252そうだねx1>>女主人公はラウラが既にいるでしょ |
| … | 24226/06/10(水)18:17:14No.1438615309+>いいや人型に変形して巨大ウニと戦ってもらう |
| … | 24326/06/10(水)18:17:18No.1438615328そうだねx12はちょっとエロいシーンとか下世話なギャグネタもやったりするけどブレイドの見本写真撮るんやでとかそういううげぇってなる部分に深みも出るからあれはあれでいる |
| … | 24426/06/10(水)18:17:23No.1438615348+>俺は嫁のじっとりした男好きなんだけど |
| … | 24526/06/10(水)18:17:35No.1438615429そうだねx1始まりなんだよーッッ |
| … | 24626/06/10(水)18:17:47No.1438615484+>2の初報映像はSwitchプレゼンテーションで出たこっちだぞ |
| … | 24726/06/10(水)18:17:59No.1438615544+男の脳破壊シーンが見られる貴重なゲームではある |
| … | 24826/06/10(水)18:18:06No.1438615586+シンとメツがあんな関係だなんて… |
| … | 24926/06/10(水)18:18:08No.1438615597+シャナイアーッッ!! |
| … | 25026/06/10(水)18:18:31No.1438615728+脳破壊がやたらと多いシリーズだ |
| … | 25126/06/10(水)18:18:47No.1438615817そうだねx2ゼノブレイドの開発って定期的に新作出し続けてえらいな |
| … | 25226/06/10(水)18:18:49No.1438615827+>2はちょっとエロいシーンとか下世話なギャグネタもやったりするけどブレイドの見本写真撮るんやでとかそういううげぇってなる部分に深みも出るからあれはあれでいる |
| … | 25326/06/10(水)18:19:10No.1438615932+剣地味じゃない?って思ったけど3も普通に赤い大剣と思わせてのラッキーセブンだったな… |
| … | 25426/06/10(水)18:19:13No.1438615942+2エディションドーンって一斉に見比べるとやっぱ3のグラいいな…ってなる |
| … | 25526/06/10(水)18:19:17No.1438615962そうだねx2このキャラモデルも繊細なイラストを3D化出来てて好きだ |
| … | 25626/06/10(水)18:19:27No.1438616008+ゼノシリーズってエッチな奴なんです? |
| … | 25726/06/10(水)18:19:46No.1438616108+>ゼノシリーズってエッチな奴なんです? |
| … | 25826/06/10(水)18:20:03No.1438616194+>ゼノシリーズってエッチな奴なんです? |
| … | 25926/06/10(水)18:20:05No.1438616203+>魂の浄化言ってる男の子がおくれよ…されるんです? |
| … | 26026/06/10(水)18:20:07No.1438616215+かなりHなゲームですよ |
| … | 26126/06/10(水)18:20:28No.1438616317+>やるならオートアタックの代わりにアクションでゲージ貯めて |
| … | 26226/06/10(水)18:20:54No.1438616451+HはHでも |
| … | 26326/06/10(水)18:21:12No.1438616568+>>やるならオートアタックの代わりにアクションでゲージ貯めて |
| … | 26426/06/10(水)18:21:16No.1438616596+仲間を殺して子を殺して嫁が死んだエヌはもうボロクソの脳すぎてすごい |
| … | 26526/06/10(水)18:21:33No.1438616696+まあクロスがお披露目から発売まで一番長いしね |
| … | 26626/06/10(水)18:21:47No.1438616787+すいませんキリトさんみたいな声の人が |
| … | 26726/06/10(水)18:21:50No.1438616796+>>ゼノシリーズってエッチな奴なんです? |
| … | 26826/06/10(水)18:22:14No.1438616937+>すいませんキリトさんみたいな声の人が |
| … | 26926/06/10(水)18:22:28No.1438617015そうだねx1ディフェンダーとかやるのも限界だなとは3で感じた |
| … | 27026/06/10(水)18:23:53No.1438617461+>>いいや人型に変形して巨大ウニと戦ってもらう |
| … | 27126/06/10(水)18:24:13No.1438617564+>全部買ってみる |
| … | 27226/06/10(水)18:24:41No.1438617718+2エディションやってるうちにジェネシス出ると考えたら今から始める者は幸運だ |
| … | 27326/06/10(水)18:24:42No.1438617720+エヌはあらみらだとまだモチベーションが高いのも含めて酷いのが良い |
| … | 27426/06/10(水)18:24:51No.1438617760+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 27526/06/10(水)18:25:01No.1438617810そうだねx2シリーズ通して大体通じるセリフ |
| … | 27626/06/10(水)18:25:16No.1438617893+5段階評価で |
| … | 27726/06/10(水)18:25:25No.1438617929+>5段階評価で |
| … | 27826/06/10(水)18:25:53No.1438618067+1はまず一番最初はエロとかそういう次元ではないビジュアルだ |
fu6818284.jpg 1781077150114.jpg fu6818272.jpg fu6818271.jpg fu6818446.jpg fu6818297.jpg