二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781071302969.png-(1786245 B)
1786245 B26/06/10(水)15:01:42No.1438565983+ 17:13頃消えます
3万円で引けたサキュバス
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)15:04:23No.1438566584そうだねx11
こういうのに限ってタペストリーやアクリルスタンド止まりで
フィギュアにならないのは社会の損失だろ
226/06/10(水)15:05:35No.1438566890そうだねx11
>こういうのに限ってタペストリーやアクリルスタンド止まりで
>フィギュアにならないのは社会の損失だろ
こんな淫魔像出したら瑠璃の宝石がえっちな作品だって勘違いされるだろ
326/06/10(水)15:06:07No.1438567011そうだねx4
3万あれば本物の女が買えそうなのに…
426/06/10(水)15:07:24No.1438567333そうだねx2
フィギュアじゃないのかこれ
526/06/10(水)15:07:38No.1438567390そうだねx46
>3万あれば本物の女が買えそうなのに…
本物の女は凪さんではない
626/06/10(水)15:09:08No.1438567718+
タペストリーとアクスタ両方引けた?
726/06/10(水)15:10:13No.1438567991+
たぶんどっかのメーカーで企画動いてると信じよう
826/06/10(水)15:14:51No.1438569107+
瑠璃の宝石でフィギュア化されてるのは瑠璃2匹+ナギ1人で
あとグッスマでナギのフィギュアが進行中ってところか…
926/06/10(水)15:22:32No.1438570884+
>タペストリーとアクスタ両方引けた?
運よく両方の凪さん引けたよ
A賞は出なかったけどクリアポスターだから諦めた
B2タペだったら諦められなかったかもしれない
1026/06/10(水)15:24:15No.1438571314+
>たぶんどっかのメーカーで企画動いてると信じよう
今原型師さんが必死にモデリングしてそう
1126/06/10(水)15:25:52No.1438571688+
>こんな淫魔像出したら瑠璃の宝石がえっちな作品だって勘違いされるだろ

えっちな作品だろう?
1226/06/10(水)15:27:32No.1438572114そうだねx3
内容も非常に為になるし作画演出も素晴らしいアニメーションです
それはそれとしてえっちなやつです
1326/06/10(水)15:29:03No.1438572532そうだねx2
>3万あれば本物の女が買えそうなのに…
分からんやつだな!
1426/06/10(水)15:31:15No.1438573119+
悪魔が
1526/06/10(水)15:37:40No.1438574625+
ハズレを入れるなとは言わないがアクリルスタンドの場面写ってなんだよ!
1626/06/10(水)15:39:51No.1438575103+
金で買ったんだろ
1726/06/10(水)15:41:27No.1438575492+
>金で買ったんだろ
淫魔を
1826/06/10(水)15:42:14No.1438575672+
言っちゃなんだけどくじにすると抱き合わせの主人公が完全にハズレになるよな…普通の販売なら好きな人が買うだけだからいいんだけど
1926/06/10(水)15:42:57No.1438575838+
マン毛生えてるの証明されてからちょっと見方が変わってしまった
2026/06/10(水)15:43:30No.1438575957+
>マン毛生えてるの証明されてからちょっと見方が変わってしまった
公式設定…?
2126/06/10(水)15:50:29No.1438577465+
>言っちゃなんだけどくじにすると抱き合わせの主人公が完全にハズレになるよな…普通の販売なら好きな人が買うだけだからいいんだけど
このくじの天使な瑠璃ちゃんめっちゃかわいいんだけどね…
もう1回S賞狙うことを考えたらさすがに思いとどまってしまった
2226/06/10(水)15:53:20No.1438578066+
凪さん着替え回は栄養がある
2326/06/10(水)15:53:48No.1438578163+
凪さんレベルの女なら30万出してもいいけどよぉ
2426/06/10(水)15:54:43No.1438578362+
凪さん所有装備からしてバトル物のコラボも行ける
2526/06/10(水)15:55:20No.1438578507+
>凪さんレベルの女なら30万出してもいいけどよぉ
安く見積もりすぎだろ
2626/06/10(水)15:55:23No.1438578515+
このイラストでフィギュア化してほしいけど今から作ると売れるのは再来年くらいか…
ワンクールアニメで展開が短いのは人類の損失だ…
2726/06/10(水)15:58:06No.1438579068そうだねx2
>マン毛生えてるの証明されてからちょっと見方が変わってしまった
詳細
2826/06/10(水)16:07:03No.1438581040+
>3万あれば本物の女が買えそうなのに…
よっぽどデカいとか装飾多いとかじゃないならフィギュア買える値段だよね三万
2926/06/10(水)16:08:17No.1438581314+
ぶびゅぶびゅるる
びゅるん
3026/06/10(水)16:08:25No.1438581338+
>>マン毛生えてるの証明されてからちょっと見方が変わってしまった
>詳細
横からだけど公式スタッフがXに上げた絵に生えてたんじゃなかったっけ
3126/06/10(水)16:09:50No.1438581652+
>横からだけど公式スタッフがXに上げた絵に生えてたんじゃなかったっけ
絵の詳細を…
3226/06/10(水)16:12:47No.1438582277+
もう消したのかもね
調べたけど出てこないわ
3326/06/10(水)16:15:29No.1438582908そうだねx2
本物の凪さんは原作コミックなのでは?
3426/06/10(水)16:17:12No.1438583263+
それはそう
しかしどれだけの人間が原作の凪さんを見てるかな
3526/06/10(水)16:18:52No.1438583643+
このアニメこんなえっちな奴だっけ
3626/06/10(水)16:30:41No.1438586114+
マン毛くらい生えてるに決まってるだろ!
多分結構濃い感じだよ
3726/06/10(水)16:33:03No.1438586646そうだねx1
>瑠璃の宝石でフィギュア化されてるのは瑠璃2匹+ナギ1人で
>あとグッスマでナギのフィギュアが進行中ってところか…
瑠璃ちゃんをゴブリンの頭数みたいに数えるな
3826/06/10(水)16:42:05No.1438588702+
>マン毛くらい生えてるに決まってるだろ!
>多分結構濃い感じだよ
谷垣ニシパの子孫だしな…
3926/06/10(水)16:43:23No.1438589002+
服を着るというよりねじ込むというかんじ
4026/06/10(水)16:52:42No.1438591119+
>本物の女は凪さんではない
若干の語弊を招くので気をつけなさい
4126/06/10(水)16:53:29No.1438591325+
関羽とかきょうぞうちゃん並に各社からフィギュア出てほしい
それくらいのポテンシャルはある
4226/06/10(水)17:01:32No.1438593393+
>関羽とかきょうぞうちゃん並に各社からフィギュア出てほしい
>それくらいのポテンシャルはある
少なくともあと10年は絶え間なく新作フィギュアが出続けるポテンシャルの高さあるよね
4326/06/10(水)17:03:57No.1438594007+
スレッドを立てた人によって削除されました
百合豚作者の描いたのよりはスレ画が本物だよ


1781071302969.png