二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781076109660.jpg-(44803 B)
44803 B26/06/10(水)16:21:49No.1438584247そうだねx7 18:14頃消えます
そうかな…そうかも…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)16:23:15No.1438584538そうだねx14
警視長がそう言うなら…
226/06/10(水)16:23:27No.1438584568+
警視正の意見を聞け
326/06/10(水)16:28:30No.1438585653+
仏教の輪廻転生にありそう
426/06/10(水)16:30:02No.1438585977+
fu6818108.jpg
526/06/10(水)16:39:41No.1438588116そうだねx11
聞いたことない武術がいっぱいだぁ
626/06/10(水)16:43:53No.1438589123そうだねx1
階級上がると思想がヤバくなっていく
726/06/10(水)17:00:05No.1438593027+
どうして警官がこんな武術を…?
826/06/10(水)17:01:59No.1438593511+
みんな虎視眈々と死合いの機会をうかがってたんやな…
926/06/10(水)17:03:30No.1438593907+
>どうして警官がこんな武術を…?
犯罪者を倒すため
1026/06/10(水)17:07:20No.1438594814+
警察ってそうなんだ…
1126/06/10(水)17:11:03No.1438595724+
名前の字面の達人度がどんどん上がっていく
1226/06/10(水)17:11:55No.1438595936そうだねx9
死合がしたい!
1326/06/10(水)17:12:56No.1438596185+
>>どうして警官がこんな武術を…?
>犯罪者を倒すため
一般市民も殺しそうな論理してない?
1426/06/10(水)17:14:40No.1438596642+
クラヴ・マガとか戸隠流忍術は日本の警察でも普通に習うからな…実践的だから
1526/06/10(水)17:15:08No.1438596749+
逆シード制なの見るに結局のところは死合するために理屈捏ねてますよね?
1626/06/10(水)17:18:21No.1438597566そうだねx5
>逆シード制なの見るに結局のところは死合するために理屈捏ねてますよね?
そうか君も死合がしたいんだな!
1726/06/10(水)17:19:19No.1438597799そうだねx1
カタ鹿の子
開いて鹿の子
1826/06/10(水)17:19:38No.1438597886+
「」がそのように言った故ぶった斬り申した
1926/06/10(水)17:20:35No.1438598128そうだねx8
(そんな感じだったかな…)
2026/06/10(水)17:21:13No.1438598285+
過剰戦力すぎて2〜3人他の話に回したくなる
2126/06/10(水)17:27:48No.1438600148+
ミャンマーラウェイ習ってる奴は何なんだよ
2226/06/10(水)17:31:39No.1438601222+
本当に自分も殺されてもいいと死合を求めていた犯罪者ならハーレム展開ですよ
2326/06/10(水)17:33:35No.1438601786+
あと26分…
2426/06/10(水)17:40:56No.1438603795+
この話最初の殺人者が試合がしたかったのかと言われてみせた表情が絶妙すぎる
2526/06/10(水)17:42:07No.1438604134+
あくまでも殺人犯相手なだけで一般市民にまでそれを強要してないですよね…?
2626/06/10(水)17:43:36No.1438604558そうだねx5
>あくまでも殺人犯相手なだけで一般市民にまでそれを強要してないですよね…?
殺人犯だけだよ
滅多にないチャンスだからトーナメントで戦うよ
2726/06/10(水)17:48:27No.1438605958+
一般市民も死合がしたいと一言零せば駆け付けるんだろうな…
2826/06/10(水)17:53:10No.1438607509そうだねx4
>一般市民も死合がしたいと一言零せば駆け付けるんだろうな…
あくまで被疑者が死合を望んだ建前が必要だから
2926/06/10(水)17:53:34No.1438607615+
密葬課みたいなもんか
3026/06/10(水)17:54:06No.1438607787+
なんか1人ヤバそうなのがいるな…
3126/06/10(水)17:54:58No.1438608089そうだねx1
fu6818401.jpg
3226/06/10(水)17:55:17No.1438608184そうだねx4
>なんか1人ヤバそうなのがいるな…
1人?
3326/06/10(水)17:58:15No.1438609137+
>密葬課みたいなもんか
あいつら職務は真面目にやるだろ
…こいつらも職務は真面目にやってるか
3426/06/10(水)17:59:03No.1438609390+
殺し合いしたい人は自衛隊いくだろ
3526/06/10(水)18:00:37No.1438609911+
>密葬課みたいなもんか
あいつらはそういう部署
こいつらは仕事にかこつけて死合がしたい人たち
3626/06/10(水)18:01:06No.1438610065そうだねx4
なんで人を殺しちゃだめなんですか
死合いをしたい異常者が無限に集まってくるから
という説得力
3726/06/10(水)18:03:28No.1438610798+
警視長って普段から鎖帷子付けてるのかなあ
3826/06/10(水)18:04:05No.1438610976+
>警視長って普段から鎖帷子付けてるのかなあ
そりゃいつ死合いが始まるかわからんからだろ
3926/06/10(水)18:05:01No.1438611295そうだねx1
上に行くほど強くなるのにデスクワークと人付き合いばかりになるんだから
そりゃあ死合いたかろう
4026/06/10(水)18:05:43No.1438611499そうだねx2
>警視正の意見を聞け
fu6818459.jpg
4126/06/10(水)18:05:51No.1438611545+
>上に行くほど強くなるのに
そうかな…そうかも…
4226/06/10(水)18:05:59No.1438611585+
善良な一般市民は死合がしたいとか思わないから
4326/06/10(水)18:06:46No.1438611828+
怒られたのかしてネットじゃ欠番になってて吹く
4426/06/10(水)18:09:16No.1438612661そうだねx1
>怒られたのかしてネットじゃ欠番になってて吹く
え!?
いや…そうだな
それ明日クラスで広めていいぜ
4526/06/10(水)18:13:41No.1438614137+
>1781076109660.jpg
>そうかな…そうかも…
思想としては危険すぎるけど大本として自然の摂理は死ぬのも仕方ない結果の1つではある
生きるという事その物が常に死と隣り合わせだから死ぬのはどうしようもないってのを過激にして攻撃する為の理由にするとこういう風になる
人間が社会という関係と環境を整えたのは自然界に溢れる不意の死因をなるべく減らす為でもあるからね
4626/06/10(水)18:13:47No.1438614165+
人気の話は早めに非公開にして単行本買ってね!してるんだ
やたらメニュー豊富で美味しい定食屋の話とかもそう


fu6818108.jpg fu6818401.jpg fu6818459.jpg 1781076109660.jpg