26/06/10(水)15:44:21No.1438576143そうだねx4
17:51頃消えます
指が…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)15:45:10No.1438576335そうだねx39あんな雑な切断されてよく繋がったよね |
| … | 226/06/10(水)15:46:22No.1438576576そうだねx2刃物で一気にすとんだからむしろ綺麗な断面だったろう |
| … | 326/06/10(水)15:47:31No.1438576824+実際つながるもんなんだろうか |
| … | 426/06/10(水)15:48:04No.1438576943そうだねx4雑菌混じらなくてよかったな |
| … | 526/06/10(水)15:48:14No.1438576969そうだねx1なんかすんごいクソだったらしいことは知ってる前作 |
| … | 626/06/10(水)15:49:26No.1438577227+耳も |
| … | 726/06/10(水)15:51:14No.1438577631そうだねx1よく見たら耳も痕ある… |
| … | 826/06/10(水)15:53:15No.1438578046そうだねx16指より耳よく繋がったなって |
| … | 926/06/10(水)15:53:56No.1438578194+ちょっと藤原竜也に寄せてる? |
| … | 1026/06/10(水)15:57:19No.1438578918+>なんかすんごいクソだったらしいことは知ってる前作 |
| … | 1126/06/10(水)15:58:13No.1438579104+繋がるように切らないと医療費ガメられないから見た目よりちゃんとしてたんだと思う |
| … | 1226/06/10(水)15:59:54No.1438579488そうだねx13あったんだ… |
| … | 1326/06/10(水)16:01:27No.1438579803+カイジの魅力は欠損の魅力 |
| … | 1426/06/10(水)16:03:23No.1438580224そうだねx1>指より耳よく繋がったなって |
| … | 1526/06/10(水)16:04:19No.1438580437そうだねx15映画より連載再開しろ |
| … | 1626/06/10(水)16:05:11No.1438580621+耳はオカンも気づいてたしな… |
| … | 1726/06/10(水)16:06:24No.1438580886+耳はまあ形だけそれっぽければとりあえずなんとかなるしな… |
| … | 1826/06/10(水)16:06:29No.1438580901+ファイナルゲームの事ならメインのゲームがお互いの資産を比べあうゲームで |
| … | 1926/06/10(水)16:07:13No.1438581068そうだねx3福本先生カイジの指と耳のことちゃんと覚えてたんだな… |
| … | 2026/06/10(水)16:07:42No.1438581175+>カイジは何にもする事ないからぐわぁあああって床をのたうちまわるだけって言うゲームもクソもない何かになってるだけだよ |
| … | 2126/06/10(水)16:08:16No.1438581308そうだねx1久しぶりに見たけどなんか線がヘニャヘニャになってる気がする |
| … | 2226/06/10(水)16:09:22No.1438581543+(母に引っ張られる耳) |
| … | 2326/06/10(水)16:09:38No.1438581601+4は和也との対決か |
| … | 2426/06/10(水)16:12:29No.1438582219そうだねx1映画版まず兵藤自体が1しかメインの出番無いのに |
| … | 2526/06/10(水)16:13:48No.1438582508+前作のあのまさはる壊滅劇のラストで次どうすんの!? |
| … | 2626/06/10(水)16:14:27No.1438582664そうだねx5よくも悪くもそんなに真面目にストーリーは見られてないと思う |
| … | 2726/06/10(水)16:15:37No.1438582935+実写大槻の扱いが雑過ぎる |
| … | 2826/06/10(水)16:16:13No.1438583040+3はながら見でも耐えられない程度にキツかった |
| … | 2926/06/10(水)16:17:42No.1438583380そうだねx3藤原竜也が叫び声上げてればみんな満足でしょ? |
| … | 3026/06/10(水)16:18:34No.1438583576そうだねx1あのジジイが手入れさせてるわけないし無事に指繋がって動かせてるの奇跡すぎる |
| … | 3126/06/10(水)16:19:46No.1438583828+耳は柔だってカイジ自身が言ってたな… |
| … | 3226/06/10(水)16:23:47No.1438584659+1は面白かった |
| … | 3326/06/10(水)16:29:36No.1438585875+経済崩壊してなかったっけ3… |
| … | 3426/06/10(水)16:29:45No.1438585910+チンチロ編が1番好きなのに実写だとカットなんだよな… |
| … | 3526/06/10(水)16:32:03No.1438586428+ひとつのゲームをじっくりやると尺が余るから複数のゲームをやるけど |
| … | 3626/06/10(水)16:32:33No.1438586534+1は開始30分で地下落ちする地下落ちRTAなのが一番面白い |
| … | 3726/06/10(水)16:32:58No.1438586619+その指ジェスチャーしちゃダメだよ!! |
| … | 3826/06/10(水)16:33:10No.1438586669+>1は開始30分で地下落ちする地下落ちRTAなのが一番面白い |
| … | 3926/06/10(水)16:34:15No.1438586895+遠藤女にしてるってだけで地雷臭するのに |
| … | 4026/06/10(水)16:34:45No.1438587022+>限定ジャンケン全部やろうとするとちょっと尺取すぎるからな… |
| … | 4126/06/10(水)16:35:12No.1438587136+>遠藤女にしてるってだけで地雷臭するのに |
| … | 4226/06/10(水)16:35:51No.1438587267+なんか安いまさはる批判みたいなのなかったっけ前作 |
| … | 4326/06/10(水)16:35:58No.1438587299+>限定ジャンケン全部やろうとするとちょっと尺取すぎるからな… |
| … | 4426/06/10(水)16:36:38No.1438587444+嘘つくと |
| … | 4526/06/10(水)16:36:43No.1438587465そうだねx2遠藤に思い入れあるかと言われれば別にないもん… |
| … | 4626/06/10(水)16:36:49No.1438587490+遠藤女かよーって見始めたけど演技と存在感があって全然アリだった |
| … | 4726/06/10(水)16:38:33No.1438587873+クズの役が回ってきた |
| … | 4826/06/10(水)16:41:24No.1438588541+女だけど利根川にバチバチの態度で帝愛と仕事してるって文脈が生まれて美しかった |
| … | 4926/06/10(水)16:43:04No.1438588931そうだねx21作目と2作目は面白い |
| … | 5026/06/10(水)16:44:12No.1438589199+3逮捕者出ちゃってるけど新作公開前にテレビでやんねえかな |
| … | 5126/06/10(水)16:45:38No.1438589508+>ファイナルゲームの事ならメインのゲームがお互いの資産を比べあうゲームで |
| … | 5226/06/10(水)16:46:59No.1438589814そうだねx1>女だけど利根川にバチバチの態度で帝愛と仕事してるって文脈が生まれて美しかった |
| … | 5326/06/10(水)16:48:48No.1438590198+脱いだら焼印の跡もあるよね |
| … | 5426/06/10(水)16:49:08No.1438590276+地下で肺を病んで働けなくなると鉄骨渡りに送られるって1の設定好き |
| … | 5526/06/10(水)16:49:13No.1438590295+2作目は坂崎のおっちゃん来た!からのまだ一押し足りない…が上手かった |
| … | 5626/06/10(水)16:50:20No.1438590590+権威失墜した利根川と共闘するのが少年漫画すぎて好き |
| … | 5726/06/10(水)16:50:22No.1438590602そうだねx2映画は1も鉄骨渡り以外クソだよ |
| … | 5826/06/10(水)16:51:51No.1438590922そうだねx2ファイナルゲームは本当に言いたいことが無数にあるが |
| … | 5926/06/10(水)16:52:00No.1438590955そうだねx3ネトフリで一から作って欲しい |
| … | 6026/06/10(水)16:54:25No.1438591560+もういっそ金がケツ拭く紙にもなりゃしねぇ世界にして煙草や酒をギャンブルで奪い合うクズの醜態を見せてほしい |
| … | 6126/06/10(水)16:54:36No.1438591609+船井の演技は最高なんだよな |
| … | 6226/06/10(水)16:54:53No.1438591683そうだねx13の黄金じゃんけんは敵の「黄金じゃんけんやりまくってるから相手が金塊を握ったら重みによる体のブレとかでそれがわかる」ってイカサマが力技すぎて笑った |
| … | 6326/06/10(水)16:56:27No.1438592046+この女うぜぇな…なんだよキュー!って |
| … | 6426/06/10(水)16:57:15No.1438592243+ファイナルゲームは最後カイジがビールを飲むサービスシーンがあるよ |
| … | 6526/06/10(水)16:59:47No.1438592933そうだねx5オリジナルギャンブル全部つまらん |
| … | 6626/06/10(水)16:59:52No.1438592957+カイジ1作目が2009年てもう17年前なのか… |
| … | 6726/06/10(水)17:00:54No.1438593233+映画オリジナルギャンブルが総じてクソつまらん… |
| … | 6826/06/10(水)17:01:17No.1438593329+原作も映画合わせで再開するんだろうか |
| … | 6926/06/10(水)17:02:10No.1438593566+カタログだけ見たら俺がまるでがんばってないみたいじゃんみたいなポーズに見えてごめんなカイジ… |
| … | 7026/06/10(水)17:02:23No.1438593631そうだねx2>遠藤女かよーって見始めたけど演技と存在感があって全然アリだった |
| … | 7126/06/10(水)17:03:22No.1438593871そうだねx1ファイナルゲーム映画館で観たけど、けっこう客入ってて気まずかった |
| … | 7226/06/10(水)17:03:29No.1438593904+>オリジナルギャンブル全部つまらん |
| … | 7326/06/10(水)17:04:08No.1438594048そうだねx3逆転勝利したときのBGMはめちゃくちゃ名曲だと思う |
| … | 7426/06/10(水)17:08:56No.1438595241+映画よりドラマで毎週叫ばせた方がいいんじゃないかなぁとは思うけどそれもうアニメで丁寧にやってくれたわ |
| … | 7526/06/10(水)17:10:13No.1438595531+1と2はマジで普通に好きだったから初日で行ったんだよ俺 |
| … | 7626/06/10(水)17:10:39No.1438595648+原作の遠藤に特に魅力とかないしな |
| … | 7726/06/10(水)17:11:15No.1438595771+香川照之ってまだ役者として仕事してるのか? |
| … | 7826/06/10(水)17:11:43No.1438595887+>原作の遠藤に特に魅力とかないしな |
| … | 7926/06/10(水)17:12:16No.1438596020+ラストの勝負も限定ジャンケンみたいにできないことも無かったんだろうけど |
| … | 8026/06/10(水)17:12:29No.1438596069+原作がほぼ男しかいないんだよな… |
| … | 8126/06/10(水)17:13:31No.1438596361そうだねx1>原作がほぼ男しかいないんだよな… |
| … | 8226/06/10(水)17:13:34No.1438596369+原作者肝入りのファイナルだったのに… |
| … | 8326/06/10(水)17:15:23No.1438596824+>数少ない女が美心かあ… |
| … | 8426/06/10(水)17:15:34No.1438596885+わざわざズルした事を言う3はそういう事じゃないだろってなる |
| … | 8526/06/10(水)17:16:32No.1438597117+ファイナルはそこまで嫌いじゃないけど何がやりたいのかよくわからなかった |
| … | 8626/06/10(水)17:17:19No.1438597314+こう改めて見ると痛々しさが凄いな |
| … | 8726/06/10(水)17:18:35No.1438597635+映画もいいけど原作も動かせっ…! |
| … | 8826/06/10(水)17:19:47No.1438597930+ファイナルゲームは原作者考案とかいうゲーム含めて全てがクソだった |
| … | 8926/06/10(水)17:22:21No.1438598612+急に世界観が経済崩壊後のディストピアになる←なんで? |
| … | 9026/06/10(水)17:23:10No.1438598845+>映画より連載再開しろ |
| … | 9126/06/10(水)17:24:15No.1438599110+原作最新話どうなったのかもう覚えてない海外に飛ぼうとしてたんだっけ? |
| … | 9226/06/10(水)17:24:55No.1438599306+>原作最新話どうなったのかもう覚えてない海外に飛ぼうとしてたんだっけ? |
| … | 9326/06/10(水)17:27:07No.1438599966+カイジも藤原竜也も好きだけどこの映画はずっと微妙 |
| … | 9426/06/10(水)17:27:20No.1438600026+1/10だかの飛び降りギャンブルもホンマ訳わからんかった |
| … | 9526/06/10(水)17:27:26No.1438600046+3は最後に後藤洋央紀が出てきたのだけ面白かった |
| … | 9626/06/10(水)17:28:53No.1438600470+原作はカイジ側が有利になりすぎてピンチ作る展開に限界感じてそう |
| … | 9726/06/10(水)17:29:09No.1438600538+オリンピック失敗で北斗の拳みたいな世界観になるのマジで笑う |
| … | 9826/06/10(水)17:30:23No.1438600856+意外と女体化遠藤に否の声ないんだな |
| … | 9926/06/10(水)17:32:45No.1438601547+>意外と女体化遠藤に否の声ないんだな |
| … | 10026/06/10(水)17:33:09No.1438601667+ファイナルゲーム観に行ったけどあれはすごい映画だったな |
| … | 10126/06/10(水)17:35:36No.1438602293そうだねx1カイジ数年振りに見た |
| … | 10226/06/10(水)17:36:12No.1438602474+黙示録の遠藤さん好きって訳ではないけど風格はあったと思う |
| … | 10326/06/10(水)17:36:51No.1438602659+いっそ零とかから持ってくればよかったのでは? |
| … | 10426/06/10(水)17:41:46No.1438604026+>いっそ零とかから持ってくればよかったのでは? |
| … | 10526/06/10(水)17:42:15No.1438604170+黙示録での遠藤は俺がいい人のわけねえじゃねえかみたいな台詞でキャラとしての格があった |
| … | 10626/06/10(水)17:42:54No.1438604355+3はギャンブル…?これギャンブルか…?ってのが原作者監修!って謳ってたことでショックがデカかった |