二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781074610795.jpg-(11280 B)
11280 B26/06/10(水)15:56:50No.1438578823そうだねx6 17:57頃消えます
園崎と結婚する表情
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)15:57:28No.1438578941そうだねx11
即エロコマ送りするくせに!?の表情
226/06/10(水)15:57:39No.1438578969+
は?俺と結婚する表情
326/06/10(水)15:58:09No.1438579084そうだねx8
妊娠してほしいなあ
426/06/10(水)15:58:48No.1438579223そうだねx1
愛おしそうに「」サダ以外のちんぽ舐めるシーンがあればそれでいい表情
526/06/10(水)15:58:53No.1438579238そうだねx3
我はエロコマ…エロコマは我…という表情
626/06/10(水)15:59:09No.1438579296そうだねx4
みんなのお嫁さんでよくね?
園崎ってそういうの似合いそうじゃね?
726/06/10(水)15:59:44No.1438579452+
敗北で園崎が望まない結婚をさせられると思うだけでちんちんふっくらして来る表情
826/06/10(水)15:59:53No.1438579486+
衣装だけでなく髪の先からつま先まで真っ白に染め上げてたい膣にも溢れるほど出したい表情
926/06/10(水)16:00:20No.1438579570そうだねx7
産まなくて良いから孕んで欲しい表情
1026/06/10(水)16:00:50No.1438579680+
やはり「」サダはエロ「」ンダーなのでは?
はねるは訝しんだ
1126/06/10(水)16:00:51No.1438579683+
最近のスレはクズ市民密度がどんどん上がっていて危険な表情
1226/06/10(水)16:01:38No.1438579842そうだねx2
fu6818037.jpg
性能
1326/06/10(水)16:01:54No.1438579899+
今職場なんだけどどう?強い?
1426/06/10(水)16:02:11No.1438579969+
エスカリバース!
1526/06/10(水)16:02:18No.1438579994+
今日ほど性能より寝室を望んだことはない表情
1626/06/10(水)16:03:28No.1438580240そうだねx5
fu6818040.jpg
すっご…
1726/06/10(水)16:03:50No.1438580329そうだねx1
ユカさんだったか
1826/06/10(水)16:03:58No.1438580353そうだねx3
>今職場なんだけどどう?強い?
kawaii!!
1926/06/10(水)16:04:06No.1438580388+
つぼみで良さそうな気がする表情
2026/06/10(水)16:04:32No.1438580485+
取り立てて殲滅戦適正はなさそうだな…
とにかく全体攻撃行動速度ゲージ回収な世界だから…
2126/06/10(水)16:04:37No.1438580505そうだねx5
>エスカリバース!
もう石ないよぉ!!!?な表情
2226/06/10(水)16:05:09No.1438580611+
火力も出せるハロアキエみたいな性能の表情
2326/06/10(水)16:05:49No.1438580770+
チケ20連で勝利の表情
2426/06/10(水)16:06:17No.1438580863+
半額だけ回して来週全力かなー
2526/06/10(水)16:06:22No.1438580883そうだねx2
まあアカリちゃんなのでエスカチーム殲滅戦やるなら水着よりはいける表情
2626/06/10(水)16:06:36No.1438580931+
火力の出せる全体攻撃役って感じの表情
2726/06/10(水)16:06:37No.1438580940+
5体出てる時出撃完了できれば良いけど手間程の強さでは無いかな…
2826/06/10(水)16:08:08No.1438581276+
>まあアカリちゃんなのでエスカチーム殲滅戦やるなら水着よりはいける表情
チーム戦力としての評価もしやすいのは強みだよねエスカチームは
2926/06/10(水)16:09:02No.1438581469+
>取り立てて殲滅戦適正はなさそうだな…
>とにかく全体攻撃行動速度ゲージ回収な世界だから…
まぁF与ダメバフ使えて初手別枠攻撃75%上がるから通常攻撃で雑魚ワンパンしやすいから全く適性がないわけじゃない表示上
エスカチームで使おうとするとムーンライズとバフ被るから意味ないが
3026/06/10(水)16:09:28No.1438581573+
ユカさん言ってた「」キサダを何回か見かけたな
おみごと表情
3126/06/10(水)16:09:49No.1438581648+
色々試したくてもカクセイの木はレガリアチームに使い果たしちまったよ.....表情
3226/06/10(水)16:10:07No.1438581710+
5周年とレイドで箱回収して石2000くらい貯まったから余裕だよね!?って表情
3326/06/10(水)16:10:12No.1438581729+
殲滅戦エスカチームの5人目はナリカに任せる表情
3426/06/10(水)16:10:23No.1438581773+
貯めたプレチケで出てくれたからうれしい表情
3526/06/10(水)16:10:26No.1438581784そうだねx7
気の強い女がウェディングドレス着て舐られるとか最高な表情
アリスわかるよな…?脱がせたり衣装強調しない敗北にするなよ?
3626/06/10(水)16:10:31No.1438581798+
>色々試したくてもカクセイの木はレガリアチームに使い果たしちまったよ.....表情
かなり遅い目の出撃速度にもとられるのがキツかった表情
3726/06/10(水)16:10:32No.1438581802そうだねx2
敗北は小さい頃からアカリちゃんを見守ってきた商店街のおじさんを庇って倒れた後セックスしないと出られない部屋に二人して閉じ込められて…って感じだな
3826/06/10(水)16:10:43No.1438581851+
固有のバフに効果時間書いてないから永続の表情?
3926/06/10(水)16:11:00No.1438581901+
殲滅アタッカー持ってなかったから期待したけど駄目か…な表情
4026/06/10(水)16:11:07No.1438581928+
シルエットはエスカリバースだったかぁ
4126/06/10(水)16:11:09No.1438581935+
150連すり抜け3枚全て古いSSRの大爆死の表情…
4226/06/10(水)16:11:10No.1438581942+
アカリちゃんだから引くって勢いで行ったらついでにメイドゆりっぺもすり抜けてくれて大勝利の表情
4326/06/10(水)16:11:15No.1438581958+
とりあえずおはで一発引いたらルビー一発ツモしてびっくりした表情
4426/06/10(水)16:11:26No.1438581992+
しかし季節ものにここまで直球をぶん投げて来るのも
なんか珍しく思う表情
4526/06/10(水)16:11:42No.1438582060+
>殲滅アタッカー持ってなかったから期待したけど駄目か…な表情
ブライド園崎は殲滅戦アタッカーな表情
4626/06/10(水)16:11:51No.1438582087そうだねx2
全体攻撃持ってるアカリちゃんってだけで超エスカチーム使ってるなら殲滅戦向きな気もする表情
4726/06/10(水)16:11:55No.1438582106+
書き込みをした人によって削除されました
4826/06/10(水)16:12:03No.1438582136+
2回すり抜けてから嫁に来た表情
4926/06/10(水)16:12:16No.1438582184+
>殲滅アタッカー持ってなかったから期待したけど駄目か…な表情
殲滅アタッカー欲しいだけならこの前復刻してたアマネさんでよかったのでは…という表情
5026/06/10(水)16:12:22No.1438582201そうだねx8
>敗北は小さい頃からアカリちゃんを見守ってきた商店街のおじさんを庇って倒れた後セックスしないと出られない部屋に二人して閉じ込められて…って感じだな
最高か?の表情
5126/06/10(水)16:13:19No.1438582393+
殲滅戦でしか使えないだけでエスカジッポ以外得に強みも無い表情
なのでアカリちゃんでシコりたいかどうかだけ考えて回せばいい表情
5226/06/10(水)16:13:22No.1438582404+
>アカリちゃんを見守ってきた商店街のおじさん
もう身近な人全員とセックスさせられそうだなって表情
5326/06/10(水)16:13:33No.1438582450そうだねx1
>敗北は小さい頃からアカリちゃんを見守ってきた商店街のおじさんを庇って倒れた後セックスしないと出られない部屋に二人して閉じ込められて…って感じだな
つぼみ残量怪しいし来週も気になるから見送るか…と思っていたけど交換することにしたという表情
5426/06/10(水)16:13:39No.1438582469+
戦力だけならフェリニはかなり適正あったのにって表情
まあ園崎のエロと戦力で一挙両得したい気持ちはわかる表情
5526/06/10(水)16:13:46No.1438582503+
ふふっ見事に石とチケが溶けまくった表情
出たからまぁセーフだなという表情
5626/06/10(水)16:14:35No.1438582696+
考える前にチンタップしていた表情
5726/06/10(水)16:14:59No.1438582785そうだねx8
体は許したくないが親しくしてきた知り合いの大人とセックスするのが似合いすぎる女
5826/06/10(水)16:15:05No.1438582805そうだねx1
嫁リバースが痴女すぎる表情
5926/06/10(水)16:15:22No.1438582872+
配布の子も結構いい感じのキャラな表情
6026/06/10(水)16:15:50No.1438582968+
敗北が知りたい表情
6126/06/10(水)16:17:08No.1438583248+
>配布の子も結構いい感じのキャラな表情
紫信号キャラが増えてすごく嬉しい表情
6226/06/10(水)16:17:13No.1438583271+
石1000なので片方だけ引くとしたらどっちの方が強いですか?
6326/06/10(水)16:18:07No.1438583493そうだねx1
>石1000なので片方だけ引くとしたらどっちの方が強いですか?
まずコンビニに行ってDMMポイントカードを買ってくる表情
6426/06/10(水)16:18:08No.1438583496そうだねx3
>石1000なので片方だけ引くとしたらどっちの方が強いですか?
来週まで待ってみると分かるよ!の表情
6526/06/10(水)16:20:19No.1438583949+
wikiに敗北詳細もうきてるな
6626/06/10(水)16:20:20No.1438583957+
>石1000なので片方だけ引くとしたらどっちの方が強いですか?
マジレスすると今までのブライドの傾向だと激ヤバ即ゲット!!とまで言われる性能にはならないと思われるので
チンポで選べ!!表情
6726/06/10(水)16:20:27No.1438583973+
ちょーかんキモくない?
6826/06/10(水)16:20:38No.1438584000そうだねx1
敗北はずっと望んでいた物がそのままお出しされて感謝の表情
6926/06/10(水)16:20:55No.1438584057+
>wikiに敗北詳細もうきてるな
…最近早くなってね?表情
7026/06/10(水)16:21:11No.1438584123+
今回考えてること喋らされる感じでめちゃ感じまくってる事言わされてるアカリちゃんがよすぎる表情
7126/06/10(水)16:21:18No.1438584143+
勝利時のそのえっちな表情はなんだSD園崎…の表情
7226/06/10(水)16:21:48No.1438584242+
確かにブライド限定は何かしまらない性能多い表情…
活躍できたのでイーイーくらいじゃないか?
7326/06/10(水)16:22:04No.1438584310そうだねx4
>ちょーかんキモくない?
あのベルトにあんなキモい秘密があるなんて知らなかった表情
7426/06/10(水)16:22:17No.1438584354+
エスカリバースさんパンツ見えてますよ表情
7526/06/10(水)16:22:34No.1438584412+
恒例かもしれないけどもう星5で150Lvの嫁ルビーを見かけた表情
7626/06/10(水)16:22:42No.1438584443+
エスカリバースかぁ当たって嬉しい表情
7726/06/10(水)16:23:46No.1438584655+
70連ですり抜けリコリスだけ!交換かー
7826/06/10(水)16:23:52No.1438584671そうだねx5
花嫁は性能的にそこまでだけどシコリティは全季節衣装中でトップクラスの表情
7926/06/10(水)16:24:11No.1438584741そうだねx1
全然でなくてヤケクソになって回したら270連で出た表情
フェスで溜まった石とチケットが全部吹っ飛んだ氷上
8026/06/10(水)16:25:15No.1438584962+
この先続くであろう激戦を考えると余計な欲は出さずにズバッと蕾で行く表情
8126/06/10(水)16:25:31No.1438585025+
あれこれリバースもシルエットと違わない?
8226/06/10(水)16:25:32No.1438585031+
もうさぁ!無理だよ花嫁編成なんて石と蕾掛かりすぎるんだからさぁ!表情
8326/06/10(水)16:25:58No.1438585102+
敗北のクラスメイトの◯◯くんとの結婚式(ほぼ確定)では園崎が自分から告白して欲しいんだけど、どう?の表情
8426/06/10(水)16:26:08No.1438585129+
フェスで石チケが貯まるなどという事態が前代未聞だったのでここで吐き出してもプラマイゼロな表情
8526/06/10(水)16:26:19No.1438585161+
ちまちまと60連ばかり回したが来ない…やむを得ずつぼみの表情
エスカリバースかよ……(再び石が溶ける音)
8626/06/10(水)16:26:26No.1438585177+
ブライド後は地獄の水着3連戦が始まる表情
8726/06/10(水)16:26:28No.1438585182+
まあ銃器っぽいものはリバースの手にないな…表情
とはいえボイスはついてあるし
8826/06/10(水)16:26:31No.1438585190+
>あれこれリバースもシルエットと違わない?
銃持ったらシルエットと同じになる表情
8926/06/10(水)16:27:04No.1438585317そうだねx4
>敗北のクラスメイトの◯◯くんとの結婚式(ほぼ確定)では園崎が自分から告白して欲しいんだけど、どう?の表情
やっこさん八百屋のおじさんのお嫁さんにされたよの表情
9026/06/10(水)16:27:23No.1438585389+
シナリオ進めると銃持ってる立ち絵が出てくる
9126/06/10(水)16:27:29No.1438585410そうだねx2
>あれこれリバースもシルエットと違わない?
表情
fu6818099.jpeg
9226/06/10(水)16:27:36No.1438585431そうだねx3
>まあ銃器っぽいものはリバースの手にないな…表情
>とはいえボイスはついてあるし
いいからシナリオ進めろ表情
9326/06/10(水)16:27:43No.1438585458そうだねx1
リバースはキモオタのお嫁さんとか似合うと思う表情
9426/06/10(水)16:27:46No.1438585469+
関係ないササミが出た表情
9526/06/10(水)16:28:04No.1438585548+
石チケ使い果たしたけどすり抜けでゆりっぺも引けて大満足の表情
9626/06/10(水)16:28:38No.1438585674そうだねx4
ブライドリバースぶっちゃけ見た目超好き表情
9726/06/10(水)16:29:46No.1438585914+
クラスメイトシチュも見たかったけどあかりちゃんは色んな竿役のシチュエーションで見たいから困る表情
それはそれとしてシリカはずっとクラスメイトの童貞食ってて欲しい表情
9826/06/10(水)16:29:58No.1438585959+
手持ちで出なかったので躊躇いなくつぼみ交換した表情
純愛のらぶらぶいちゃいちゃエッチからの敗北での昔からの顔見知りのおじさんの性欲に汚されて喘ぐあかりちゃんえっちでしたという表情
素直になるから性癖も気持ちよさも全部言っちゃうけど一線だけは何とか守るのエロいよねという表情
9926/06/10(水)16:29:59No.1438585965+
限定はつぼみがあるうちは300円チケまでで出なければ即交換の表情
10026/06/10(水)16:30:24No.1438586054+
>いいからシナリオ進めろ表情
ちょい待って
さらになんか謎の母親出て来たけどあれは一体…表情
10126/06/10(水)16:30:54No.1438586170+
復刻ガチャのキャラにイベント特攻ついてないってなかなか珍しい表情
10226/06/10(水)16:32:02No.1438586421+
ベルトのイノリに対するねっとりとした気色悪さが出ているなという表情
10326/06/10(水)16:32:49No.1438586591+
>>敗北のクラスメイトの◯◯くんとの結婚式(ほぼ確定)では園崎が自分から告白して欲しいんだけど、どう?の表情
>やっこさん八百屋のおじさんのお嫁さんにされたよの表情
おおなんとめでたいという表情
凄い好み直球なのが来てそうな表情
10426/06/10(水)16:32:51No.1438586597+
あのベルト野郎イノリのことになると表情
10526/06/10(水)16:33:00No.1438586633+
なんか敗北が人気投票一位のキャラにも容赦なくない?って表情
10626/06/10(水)16:33:33No.1438586750そうだねx10
>なんか敗北が人気投票一位のキャラにも容赦なくない?って表情
人気投票一位ということは
敗北も人気投票一位って表情
10726/06/10(水)16:33:52No.1438586818+
今回の形式って初めて経験するんだけど
ちゃんとチケとか飴とかガムとか絵馬とかドロップするまで毎日周回した方がいい表情?
10826/06/10(水)16:33:57No.1438586838そうだねx13
>なんか敗北が人気投票一位のキャラにも容赦なくない?って表情
そこで日和る方が駄目な表情
10926/06/10(水)16:34:35No.1438586984+
イノリの写真持ち歩いてんの気持ち悪すぎない?表情
11026/06/10(水)16:34:49No.1438587034+
一応ルビーは全敗北でも堕ちて長官さん以外を好きになるってシチュだけはまだやってなかったと思う表情
11126/06/10(水)16:34:52No.1438587047そうだねx2
>今回の形式って初めて経験するんだけど
>ちゃんとチケとか飴とかガムとか絵馬とかドロップするまで毎日周回した方がいい表情?
俺は左端は初回しかやってない表情
11226/06/10(水)16:35:16No.1438587160+
>イノリの写真持ち歩いてんの気持ち悪すぎない?表情
家族なんだから普通では?の表情
11326/06/10(水)16:35:33No.1438587210そうだねx5
欲を言うと孕んでほしかった表情
11426/06/10(水)16:35:39No.1438587231+
昼食から水着に切り替えたならまだ分かるけどその逆なのが最高に気持ち悪い
11526/06/10(水)16:35:44No.1438587250+
1-3と1-4で事足りる表情
11626/06/10(水)16:35:53No.1438587274そうだねx2
よくもまあいやらしいシチュ思い浮かぶものだなあと感心する表情
引きます
11726/06/10(水)16:35:55No.1438587286+
>>今回の形式って初めて経験するんだけど
>>ちゃんとチケとか飴とかガムとか絵馬とかドロップするまで毎日周回した方がいい表情?
>俺は左端は初回しかやってない表情
逆に言えば他はちゃんと毎日やるという事かという表情
11826/06/10(水)16:36:14No.1438587354+
半分冗談だけど実際水着が園崎だったのは
ハルカさんを越えるわずかな差の影響を与えたと思う表情
11926/06/10(水)16:36:17No.1438587361そうだねx1
ユカさんは変なえっちシーンじゃなければ…
12026/06/10(水)16:36:40No.1438587455+
1-2をやるかどうかは好みによる表情
俺はやる表情
12126/06/10(水)16:37:03No.1438587549そうだねx3
今回の敗北のキモは自力帰還までの間に何があったかを想像させられる点ですねの表情
タイトルと合わせて考えるととても味わい深いですねの表情
12226/06/10(水)16:37:36No.1438587665そうだねx3
>ユカさんは変なえっちシーンじゃなければ…
正月は正直ガッカリした表情
12326/06/10(水)16:37:45No.1438587696+
ちなみに髪伸びたのはウィッグとかじゃなく変身したらああなったらしい表情
12426/06/10(水)16:38:22No.1438587838そうだねx2
純愛ルビーが卑し過ぎる!って表情
12526/06/10(水)16:38:32No.1438587867+
>即エロコマ送りするくせに!?の表情
敗北があるから結婚が輝くし…
結婚があるから敗北も輝くのだ表情…
12626/06/10(水)16:38:32No.1438587869そうだねx1
敗北見て来たけどなんかおじさんの体色がゾンビみたいだな…とか思った表情
シチュエーションは素晴らしかった表情
12726/06/10(水)16:38:35No.1438587883+
敗北が知りたい表情
12826/06/10(水)16:38:59No.1438587968+
>ちなみに髪伸びたのはウィッグとかじゃなく変身したらああなったらしい表情
超昂の変身って結構見た目変わるもんな表情…
それにしても美しい…
12926/06/10(水)16:39:01No.1438587977+
思い出してしまった
正月で凧揚げレイプされたんだった…
13026/06/10(水)16:39:14No.1438588027+
水着とランスに蕾温存しないといけない表情
13126/06/10(水)16:39:34No.1438588098+
2週イベだけど次のブログって今週だっけ来週だっけ表情
13226/06/10(水)16:39:47No.1438588138+
>ちなみに髪伸びたのはウィッグとかじゃなく変身したらああなったらしい表情
お嫁さんになったら長髪で過ごすんだなという表情
13326/06/10(水)16:39:57No.1438588181そうだねx4
ダイビートの技術力で記憶も胎児もサクッと消して無かったことにしてもらえるんだからみんなもっと気軽に孕んで堕ろして欲しい表情
13426/06/10(水)16:40:15No.1438588265+
>敗北は小さい頃からアカリちゃんを見守ってきた商店街のおじさんを庇って倒れた後セックスしないと出られない部屋に二人して閉じ込められて…って感じだな
ほぉん…
そ、それでキミ!園崎はおじさんとイチャラブになるのかね表情!?
13526/06/10(水)16:40:48No.1438588388+
>なんか敗北が人気投票一位のキャラにも容赦なくない?って表情
だからいいんじゃあないか表情…
13626/06/10(水)16:41:02No.1438588448+
アカリちゃんをえっちな目で見る奴は
13726/06/10(水)16:41:09No.1438588476そうだねx2
凧揚げとタイチョウ!はサ終まで語り継がれる表情
13826/06/10(水)16:41:16No.1438588506そうだねx2
>ダイビートの技術力で記憶も胎児もサクッと消して無かったことにしてもらえるんだからみんなもっと気軽に孕んで堕ろして欲しい表情
サクッとではないからね!?表情
13926/06/10(水)16:41:33No.1438588580そうだねx1
敗北は終始嫌がってるのもポイントが高かった表情
14026/06/10(水)16:41:40No.1438588605そうだねx3
>思い出してしまった
>正月で凧揚げレイプされたんだった…
凧揚げレイプってなんだよ表情…
14126/06/10(水)16:41:50No.1438588640そうだねx1
嫁ルビーSDもめっちゃエロカワイイ表情
14226/06/10(水)16:41:58No.1438588670+
花嫁ルビー勝利後のメス顔がいい表情
14326/06/10(水)16:42:20No.1438588751そうだねx2
これで「1位だから次のアカリちゃんは敗北は無くして純愛2つにします」とかやったら下手したら暴動が起きかねない表情
14426/06/10(水)16:43:25No.1438589017+
ゆりっぺの影響なのか良い感じのおじさんと対面1対1イチャックスで我大満足表情
14526/06/10(水)16:43:40No.1438589073そうだねx2
>これで「1位だから次のアカリちゃんは敗北は無くして純愛2つにします」とかやったら
むしろそっちの方が絶対に売れると思う表情
14626/06/10(水)16:43:47No.1438589100+
>敗北は終始嫌がってるのもポイントが高かった表情
完堕ちとかではないんやね表情
14726/06/10(水)16:44:02No.1438589167+
許せねえ!イノリボコってくる表情!
14826/06/10(水)16:44:07No.1438589181+
アンケートには毎回突飛なエロシーンは止めてくださいと書いてる表情
14926/06/10(水)16:44:07No.1438589183そうだねx2
>むしろそっちの方が絶対に売れると思う表情
過去にそれやったキャラがいましてね表情…
(結果はお察し)
15026/06/10(水)16:44:09No.1438589189+
純愛と敗北両方あるのはいいんだけど季節衣装とか出ないとそれぞれ一つずつしかないからパイズリ→本番みたいな流れができないのが辛い表情
15126/06/10(水)16:44:38No.1438589297そうだねx5
fu6818135.jpg
fu6818140.jpg
それなりに人気見込めているキャラの限定衣装で凧揚げをお出しする胆力はすごい
15226/06/10(水)16:44:49No.1438589329そうだねx1
>>敗北は終始嫌がってるのもポイントが高かった表情
>完堕ちとかではないんやね表情
行間を想像すればそこら辺も対応できる作りになってる表情
15326/06/10(水)16:45:10No.1438589414そうだねx2
fu6818142.jpg
キャラスト
15426/06/10(水)16:45:24No.1438589466そうだねx8
>>これで「1位だから次のアカリちゃんは敗北は無くして純愛2つにします」とかやったら
>むしろそっちの方が絶対に売れると思う表情
そんなんなったら口汚いお便りを送るよ俺はの表情
15526/06/10(水)16:45:46No.1438589528+
要するにみんなクズ市民ということではないか表情
敵を笑ってられない表情
15626/06/10(水)16:46:13No.1438589633そうだねx8
純愛が好きなら他のゲームやればいい表情
15726/06/10(水)16:46:21No.1438589664そうだねx4
>純愛と敗北両方あるのはいいんだけど季節衣装とか出ないとそれぞれ一つずつしかないからパイズリ→本番みたいな流れができないのが辛い表情
でもこの純愛で長官にはパイズリだけして敗北で見知らぬおじさんにまんこ捧げる展開は使えるぞ!な表情
15826/06/10(水)16:46:23No.1438589672そうだねx1
>純愛と敗北両方あるのはいいんだけど季節衣装とか出ないとそれぞれ一つずつしかないからパイズリ→本番みたいな流れができないのが辛い表情
しかしねぇ…
トキサダにパイズリ→おっさんと本番なゆりっぺは完全新規キャラなのにランキング常連の大人気ヒロインになったのだから表情…
15926/06/10(水)16:46:25No.1438589679+
おそらく毎週エロシーン書いてるとたまに頭がおかしくなる表情
16026/06/10(水)16:46:46No.1438589761+
>それなりに人気見込めているキャラの限定衣装で凧揚げをお出しする胆力はすごい
というか人気キャラこそ冒険しても良いだろって感じのを割り当ててきてる印象がある表情
16126/06/10(水)16:46:48No.1438589767+
>行間を想像すればそこら辺も対応できる作りになってる表情
ほぉん…!!!表情(ボキキ…
16226/06/10(水)16:46:54No.1438589797そうだねx2
>要するにみんなクズ市民ということではないか表情
>敵を笑ってられない表情
脅されて仕方なく何ですが?な表情
16326/06/10(水)16:47:13No.1438589863+
>>敗北は終始嫌がってるのもポイントが高かった表情
>完堕ちとかではないんやね表情
アカリちゃんは基本完堕ちしなくて正常な好悪の思考状態でどこまで体を開発されるか嬲られるかが肝だからねという表情
むしろどこで心まで完堕ちの札を切るのか楽しみしてる表情
16426/06/10(水)16:47:15No.1438589871そうだねx2
下半身で物事を考えるのは健康に良い表情
16526/06/10(水)16:47:21No.1438589897+
>純愛が好きなら他のゲームやればいい表情
俺は催眠純菜が好き!って表情
16626/06/10(水)16:47:35No.1438589946+
>それなりに人気見込めているキャラの限定衣装で凧揚げをお出しする胆力はすごい
アリスソフトさんのチャレンジ精神にはいつも参るね…
(明らかに変すぎるのは流石にそっと見送りながら表情…)
16726/06/10(水)16:47:59No.1438590027+
>下半身で物事を考えるのは健康に良い表情
血流とかに良い表情
知らんけど表情
16826/06/10(水)16:48:22No.1438590107+
>俺は催眠純菜が好き!って表情
なんかおいしそう…表情
16926/06/10(水)16:48:42No.1438590177+
>>俺は催眠純菜が好き!って表情
>なんかおいしそう…表情
催眠されてる…という表情
17026/06/10(水)16:49:06No.1438590266+
>純愛が好きなら他のゲームやればいい表情
FANZAゲーとか大半が純愛だからのう表情
なので超昂大戦は貴重だしありがたすぎる表情…
17126/06/10(水)16:49:21No.1438590324+
>おそらく毎週エロシーン書いてるとたまに頭がおかしくなる表情
たまにかな…?表情…
17226/06/10(水)16:49:24No.1438590335+
33位本当にイノリでダメだった表情
17326/06/10(水)16:49:32No.1438590365+
ジュンサイはぷるぷるして美味しいからなの表情
17426/06/10(水)16:49:35No.1438590381+
変な寝室には性能盛れば売れるんじゃないっすか?な表情
17526/06/10(水)16:49:46No.1438590432+
>でもこの純愛で長官にはパイズリだけして敗北で見知らぬおじさんにまんこ捧げる展開は使えるぞ!な表情
これ月1でやってほしい表情
17626/06/10(水)16:49:51No.1438590459+
凧揚げとかセックス水泳リレーとかエロいのか…?みたいなシチュに困惑することがままある表情
17726/06/10(水)16:50:22No.1438590601+
>敗北は小さい頃からアカリちゃんを見守ってきた商店街のおじさんを庇って倒れた後セックスしないと出られない部屋に二人して閉じ込められて…って感じだな
最高じゃないかな表情、蕾交換してくる表情
17826/06/10(水)16:50:37No.1438590646+
>変な寝室には性能盛れば売れるんじゃないっすか?な表情
やだ!寝室も強くないとやだ!表情
17926/06/10(水)16:50:43No.1438590670+
https://www.alicesoft.com/information/2026/entry003969.html
18026/06/10(水)16:50:48No.1438590693そうだねx3
すでに助っ人に150嫁ルビーが複数いる表情
18126/06/10(水)16:50:56No.1438590714そうだねx1
エスカルビーはパケ版で1本出して欲しい表情
ってアンケに書いた表情
18226/06/10(水)16:51:15No.1438590782そうだねx2
…ちょっと
イベントであれとかこれとか流れだしたんだけど表情
…ここからはバレス?
18326/06/10(水)16:51:18No.1438590792+
セックス水泳リレーは正直シコれる方の敗北な表情
変なのは間違いないが
18426/06/10(水)16:51:29No.1438590842+
>凧揚げとかセックス水泳リレーとかエロいのか…?みたいなシチュに困惑することがままある表情
「経営に余裕があるんだろうなぁ」と前向きに捉えてる表情
引くかどうかはまぁ…その…気分で…
18526/06/10(水)16:51:39No.1438590876+
なんかイノリが襲ってくる表情
流石にトキサダにキレたのか
18626/06/10(水)16:51:48No.1438590907+
>すでに助っ人に150嫁ルビーが複数いる表情
見なよ…うちの園崎を…✨
18726/06/10(水)16:51:58No.1438590947そうだねx3
ハナコが登場したばかりにしては結構高い
18826/06/10(水)16:52:06No.1438590974そうだねx4
ハニバから始めてあかりちゃんの可愛さにやられた表情
こんな子が敗北であんな事されるの最高だった表情
18926/06/10(水)16:52:29No.1438591068+
>…ちょっと
>イベントであれとかこれとか流れだしたんだけど表情
>…ここからはバレス?
ネタかと思ったら意外と重要なイベストなの!?表情
19026/06/10(水)16:52:45No.1438591128そうだねx3
>…ちょっと
>イベントであれとかこれとか流れだしたんだけど表情
>…ここからはバレス?
個人的には第2話以降の話は週末までバレスって思っている
別に共通ルールはない表情
19126/06/10(水)16:52:50No.1438591156+
>ハナコが登場したばかりにしては結構高い
流石じゃのう表情…
19226/06/10(水)16:53:13No.1438591259+
ナオ先生もちらっと見えた表情
気持ちはわかる
19326/06/10(水)16:53:33No.1438591346+
>ハニバから始めてあかりちゃんの可愛さにやられた表情
>こんな子が敗北であんな事されるの最高だった表情
表ストーリーとかも本当にめちゃくちゃ熱くて最高なのに裏で敗北みたいな要素あるの本当に好きすぎる表情
19426/06/10(水)16:53:36No.1438591357+
カースエルなかなか高くない?
19526/06/10(水)16:53:43No.1438591383+
制限掛かってないイベストならいいんじゃって気もしなくもないけど流れに身を任せる表情
19626/06/10(水)16:53:45No.1438591391+
凄いなだらかなグラデーションで票が分布してるなの表情
19726/06/10(水)16:53:51No.1438591409そうだねx4
>>純愛が好きなら他のゲームやればいい表情
>FANZAゲーとか大半が純愛だからのう表情
>なので超昂大戦は貴重だしありがたすぎる表情…
けどたまにどっちも敗北でいいみたいな民いるとそれは違う表情
大戦の純愛における主人公が全員と関係性を持っているのがメインで確定しているのも立派な財産な表情
純愛と敗北の2種がほぼ確定であるのもいい特徴だからこれからも大事にしてほしい表情
19826/06/10(水)16:54:03No.1438591470+
俺は八百屋王になる表情
19926/06/10(水)16:54:23No.1438591554そうだねx3
>https://www.alicesoft.com/information/2026/entry003969.html
50位で4700票 60位でも4000票入ってる事を考えるとここからの水面下も恐らくすごい接戦だな…?の表情
20026/06/10(水)16:54:48No.1438591659+
なんじゃこのクソ見づらい表的な何かは!
20126/06/10(水)16:55:13No.1438591745+
>https://www.alicesoft.com/information/2026/entry003969.html
33位はやはりイノリだったか…って表情
20226/06/10(水)16:55:24No.1438591796そうだねx1
>純愛と敗北の2種がほぼ確定であるのもいい特徴だからこれからも大事にしてほしい表情
そこがまた唯一無二なんよな表情…
ほんまにええ作品やで…
うう…園崎…
20326/06/10(水)16:55:28No.1438591817+
「」キサダは蕾があってもまずはガチャ回すタイプ?って表情
20426/06/10(水)16:55:32No.1438591827+
50位辺りからすごく平らになってそうな表情
あいにくうちで推してる子は入ってないが
20526/06/10(水)16:55:35No.1438591834+
>俺は八百屋王になる表情
俺も八百屋になろうかな表情…
20626/06/10(水)16:55:57No.1438591930そうだねx2
>33位はやはりイノリだったか…って表情
本当に33位になる奴があるかって表情
20726/06/10(水)16:56:02No.1438591952+
スバルでありイノリでありササミ博士でありゴウカでありムツカであるとか言われてた33位
イノリであったか表情
20826/06/10(水)16:56:22No.1438592036そうだねx3
>「」キサダは蕾があってもまずはガチャ回すタイプ?って表情
蕾はトリプルピックとか来た時用の最終兵器だから表情…
20926/06/10(水)16:57:16No.1438592245そうだねx1
>「」キサダは蕾があってもまずはガチャ回すタイプ?って表情
そこは覚醒ポイント欲しい性能してるかどうかによる表情
21026/06/10(水)16:57:24No.1438592281そうだねx1
人並みに課金してると課金石の消費が間に合わない
なので未所持キャラは何でも半額する表情
21126/06/10(水)16:57:44No.1438592374そうだねx3
>「」キサダは蕾があってもまずはガチャ回すタイプ?って表情
有償半額はまず間違いなく回す表情
21226/06/10(水)16:57:59No.1438592440+
ねえ
やっぱりエロコマの正体ってトキサ
21326/06/10(水)16:58:27No.1438592551+
>「」キサダは蕾があってもまずはガチャ回すタイプ?って表情
とりあえず手持ちの石で回してそれで出なくて欲しいなら使う表情
ただし事前に決めたつぼみ個数を下回りそうだったりして尚且つ引く理由が少ないなら使うのは辞める表情
21426/06/10(水)16:58:32No.1438592573+
>「」キサダは蕾があってもまずはガチャ回すタイプ?って表情
半額と300円チケットまで使って出なければ限定は交換
恒常はつぼみ補給のターンと脳を騙して回し続ける表情
21526/06/10(水)16:59:30No.1438592851+
>「」キサダは蕾があってもまずはガチャ回すタイプ?って表情
つぼみでとれないキャラが存在しない以上
フェスが控えててすり抜けも狙いたいっていう場合以外は石を温存するメリットは無い表情
21626/06/10(水)16:59:52No.1438592955+
推しが投票した分でギリ60位内に入れたみたいでちょっと嬉しい表情
21726/06/10(水)17:00:39No.1438593176そうだねx1
火咲が入ってるあたり直近活躍もやはりあるなって表情
いやそもそも直近活躍すると思わなかったけどさ
21826/06/10(水)17:00:50No.1438593213そうだねx2
全ツッパしたメイちゃんが乗ってて良かった表情
母親と2300年票差か…
21926/06/10(水)17:01:23No.1438593355+
>ねえ
>やっぱりエロコマの正体ってトキサ
超昂大戦の敗北が寝取らせ設定になっちまう〜!!!
22026/06/10(水)17:01:47No.1438593461そうだねx5
すみません私はサービス開始日にルビー敗北でお猿さんになってしまい10回抜いた最低のクズ市民なのですが今日始めてルビー…いやあかりちゃんの敗北で可哀想って気分になってしまいました…助けて欲しいのですが!
ゴメンなさい既に1回は抜きました…って表情
22126/06/10(水)17:02:27No.1438593647そうだねx1
>火咲が入ってるあたり直近活躍もやはりあるなって表情
>いやそもそも直近活躍すると思わなかったけどさ
あんなやべぇ奴がやべぇ能力をフル発揮してやべぇ活躍すると思わないじゃん…
でもそれはそれとして敗北も好きです表情
22226/06/10(水)17:02:27No.1438593650+
配布キャラも覚醒無しで出撃ゲージ配布20%で優秀な表情
22326/06/10(水)17:02:28No.1438593653そうだねx2
>>ねえ
>>やっぱりエロコマの正体ってトキサ
>超昂大戦の敗北が寝取らせ設定になっちまう〜!!!
実際それだとシコに深刻に障るので冗談の内は良いけど本採用はあり得ないと思ってる表情
22426/06/10(水)17:02:29No.1438593655+
園崎の敗北タイトル的に後半のおじさんに対するあれはやっぱ本音ってことでいいんですよね?な表情
22526/06/10(水)17:02:38No.1438593683そうだねx3
>全ツッパしたメイちゃんが乗ってて良かった表情
>母親と2300年票差か…
「」サダはふしだらな年増が大好きだからな…の表情
22626/06/10(水)17:02:47No.1438593718+
えへんぷいはそのうち新衣装も来そうだな
22726/06/10(水)17:03:47No.1438593973そうだねx5
>実際それだとシコに深刻に障るので冗談の内は良いけど本採用はあり得ないと思ってる表情
ネタやメタで言うには面白くて好きだけどマジで設定に組み込んだ解釈しようとする人見るとあまりにも話が変わりすぎるので「やめろ!!!!」ってなってしまうのが俺なんだよね表情
22826/06/10(水)17:03:53No.1438593990そうだねx1
>園崎の敗北タイトル的に後半のおじさんに対するあれはやっぱ本音ってことでいいんですよね?な表情
設定としてアカリちゃんからは一切嘘を言ってない言えない状況な表情
22926/06/10(水)17:03:53No.1438593993+
>火咲が入ってるあたり直近活躍もやはりあるなって表情
>いやそもそも直近活躍すると思わなかったけどさ
夭逝も直近効果を感じる表情
なかなかの位置にいる
23026/06/10(水)17:04:00No.1438594015+
気づいたらプレチケが100連分溜まってたのにびっくりな表情
23126/06/10(水)17:04:04No.1438594029+
スレが性の懺悔室になっちまってる表情
23226/06/10(水)17:04:15No.1438594076+
嫁ルビー確保
出るまでにRのルビーが信じられないくらい出たのは何…?という表情
23326/06/10(水)17:04:22No.1438594101+
>園崎の敗北タイトル的に後半のおじさんに対するあれはやっぱ本音ってことでいいんですよね?な表情
なんかそんなこと言っちゃうのか…
引いてくるか表情…
23426/06/10(水)17:04:47No.1438594212そうだねx1
>設定としてアカリちゃんからは一切嘘を言ってない言えない状況な表情
ありがとうな表情、やっぱ最高だなって表情
23526/06/10(水)17:05:17No.1438594322そうだねx4
そういやいないな…
ってのはあんま言わないほうがいいなって表情
23626/06/10(水)17:05:27No.1438594374そうだねx2
ジューンブライドって最高だな表情…
23726/06/10(水)17:06:54No.1438594718そうだねx1
天界神騎はミカフィールアズエル様セラフィールメイファールで馴染みのある面子な表情
地上神騎の数が結構伸びてきてるのもありがたいですねって表情
23826/06/10(水)17:06:59No.1438594732そうだねx1
fu6818193.jpg
20位までの大戦キャラはだいたい季節衣装もう一着が内定していそうな感じだけど織音キャラが順番待ちになるな…
21位以下も他に担当キャラいない原画は出せそうだけど
23926/06/10(水)17:06:59No.1438594736そうだねx2
園崎からアカリ呼びに変わる表情
24026/06/10(水)17:07:27No.1438594844そうだねx1
アカリちゃんトキサダさん呼びになっとる表情
24126/06/10(水)17:08:26No.1438595115+
>20位までの大戦キャラはだいたい季節衣装もう一着が内定していそうな感じだけど織音キャラが順番待ちになるな…
>21位以下も他に担当キャラいない原画は出せそうだけど
マリナとミカフィールはちょっと難しいかもだけど出てきてくれたら超喜びますの表情
24226/06/10(水)17:09:05No.1438595275そうだねx2
助っ人即開眼と絵馬使う長官多いな!という表情
24326/06/10(水)17:09:33No.1438595371そうだねx4
>助っ人即開眼と絵馬使う長官多いな!という表情
そういうのは勢いさって表情
24426/06/10(水)17:09:51No.1438595448そうだねx1
きっとXで優秀な人がイラストレーター毎のランキング作ってくれる表情
24526/06/10(水)17:10:03No.1438595494+
改めて見ても雪月花まだ根強い人気があるな…
24626/06/10(水)17:10:39No.1438595646+
トキサダが安定で気持ち悪い表情
これは…
24726/06/10(水)17:10:46No.1438595671そうだねx2
10連で来てくれた表情
さすが俺のお嫁さん
24826/06/10(水)17:11:30No.1438595843+
>改めて見ても雪月花まだ根強い人気があるな…
逆にアヤカめっちゃ落ちたな…少し巨乳めの雰囲気あったのに段々と小さくされてるからかな…
奈良県民は削りストな気質がある…表情
24926/06/10(水)17:11:51No.1438595919そうだねx1
早速素材を活用している表情
https://x.com/horosuke_/status/2064617980127002934?s=46
25026/06/10(水)17:12:31No.1438596073+
>奈良県民は削りストな気質がある…表情
だがフェリニは盛られていっている表情
25126/06/10(水)17:12:32No.1438596080そうだねx4
この虹色チンコールは使えるぞという表情
25226/06/10(水)17:12:41No.1438596122そうだねx1
>奈良県民は削りストな気質がある…表情
メイドコイヌで血涙を流した長官もいる表情
25326/06/10(水)17:13:10No.1438596262そうだねx1
>早速素材を活用している表情
>https://x.com/horosuke_/status/2064617980127002934?s=46
oh…ゲーミングチンコール…
25426/06/10(水)17:13:31No.1438596359そうだねx1
fu6818218.jpg
イベキャラ性能
25526/06/10(水)17:14:36No.1438596632そうだねx2
ただ一人完全に思考から外れてて理由も明白だった子に謝らせてほしい表情
そや、レガリアにかまけてイブちゃんのことを…!
25626/06/10(水)17:14:43No.1438596653そうだねx2
ユラリちゃんだいぶおもしれー子の表情
25726/06/10(水)17:14:48No.1438596670そうだねx3
この登場タイミングで37位に食い込んでるハナコは凄いな…という表情
25826/06/10(水)17:15:40No.1438596903そうだねx3
当たり前だけど古いキャラほど根強い人気になるからドンドン殿堂入りさせていかなきゃ投票はって表情
25926/06/10(水)17:16:14No.1438597044そうだねx2
職場のトイレで抜いちまった...表情
26026/06/10(水)17:16:45No.1438597177+
>10連で来てくれた表情
>さすが俺のお嫁さん
1024は俺の妹ミームばりに園崎は俺のお嫁さんミームが広まりつつある表情…
26126/06/10(水)17:17:10No.1438597274そうだねx2
>職場のトイレで抜いちまった...表情
お前だったのか…
26226/06/10(水)17:17:18No.1438597307+
>早速素材を活用している表情
>https://x.com/horosuke_/status/2064617980127002934?s=46
笑ってしまった表情
26326/06/10(水)17:17:23No.1438597330+
シズカはもうちょっと実装されてほしい表情
26426/06/10(水)17:17:32No.1438597361+
>職場のトイレで抜いちまった...表情
敗北戦士でも繋がれていたのかな…表情
26526/06/10(水)17:17:46No.1438597424そうだねx1
>イベキャラ性能
イベキャラちゃんの敗北も毎度楽しみすぎる表情…グヘヘ…
26626/06/10(水)17:18:02No.1438597484+
>当たり前だけど古いキャラほど根強い人気になるからドンドン殿堂入りさせていかなきゃ投票はって表情
少なくとも実装年代順とかなんか分けた方がいいよねって表情
26726/06/10(水)17:18:16No.1438597540+
>当たり前だけど古いキャラほど根強い人気になるからドンドン殿堂入りさせていかなきゃ投票はって表情
まあレジェンド勢は殿堂入りでいい気がする表情
26826/06/10(水)17:18:37No.1438597639そうだねx1
>職場のトイレで抜いちまった...表情
これは健全な市民表情
26926/06/10(水)17:19:13No.1438597774そうだねx1
閂市ではよくあること表情
27026/06/10(水)17:19:32No.1438597852+
ストーリーに園崎パパが出てこないかなーという表情
27126/06/10(水)17:19:40No.1438597894+
>この登場タイミングで37位に食い込んでるハナコは凄いな…という表情
ダイビート隊員としてはド新人も新人なのにしっかり高めでほっこりな表情
27226/06/10(水)17:19:41No.1438597903そうだねx1
閂市は精液の臭いで溢れてる表情
27326/06/10(水)17:20:00No.1438597985+
>>奈良県民は削りストな気質がある…表情
>メイドコイヌで血涙を流した長官もいる表情
せ、成長期だから!表情
27426/06/10(水)17:20:03No.1438597999そうだねx2
>>当たり前だけど古いキャラほど根強い人気になるからドンドン殿堂入りさせていかなきゃ投票はって表情
>まあレジェンド勢は殿堂入りでいい気がする表情
そう思ってたところにルビーが追い抜いたからわからなくなってきた表情
27526/06/10(水)17:20:11No.1438598026+
水着シズカの敗北寝室の事後が強烈だったなあという表情
27626/06/10(水)17:20:32No.1438598113+
閂市から市民がいなくならない理由来たな表情…
27726/06/10(水)17:20:37No.1438598141+
>ストーリーに園崎パパが出てこないかなーという表情
そういや現状近親相姦敗北は無い?表情
27826/06/10(水)17:20:58No.1438598226そうだねx1
新キャラのキャラストにちょろっとハナコ出てきてたわって表情
27926/06/10(水)17:21:31No.1438598369そうだねx2
>>ストーリーに園崎パパが出てこないかなーという表情
>そういや現状近親相姦敗北は無い?表情
実の妹との近親はある表情
28026/06/10(水)17:21:39No.1438598411+
アナザーエスカもついにウェディング衣装か…長かったな
28126/06/10(水)17:21:44No.1438598436+
>そういや現状近親相姦敗北は無い?表情
FANZA規制表情
28226/06/10(水)17:22:11No.1438598567そうだねx7
>>>ストーリーに園崎パパが出てこないかなーという表情
>>そういや現状近親相姦敗北は無い?表情
>実の妹との近親はある表情
これ本当に妹?表情
28326/06/10(水)17:22:36No.1438598679+
>>そういや現状近親相姦敗北は無い?表情
>FANZA規制表情
あるっちゃあるけど只管ぼかしてたって表情
28426/06/10(水)17:22:41No.1438598702+
>新キャラのキャラストにちょろっとハナコ出てきてたわって表情
ほほう…楽しみが増えた表情
28526/06/10(水)17:22:44No.1438598711+
>FANZA規制表情
獣姦以外もあかんのあったのかの表情
28626/06/10(水)17:22:48No.1438598732そうだねx2
>>実の妹との近親はある表情
>これ本当に妹?表情
俺の妹なんだから当たり前だろという表情
28726/06/10(水)17:23:39No.1438598960+
規制のどたばたのせいで5月下旬は忙しかった表情
28826/06/10(水)17:23:40No.1438598965+
>>>実の妹との近親はある表情
>>これ本当に妹?表情
>俺の妹なんだから当たり前だろという表情
お前も妹にしてんの?表情
28926/06/10(水)17:24:01No.1438599061+
>獣姦以外もあかんのあったのかの表情
想像以上におっぱいある表情
最近だと四つん這いのポーズ禁止になったし首輪やチョーカー(縄が繋がれているもの)もダメだったし
29026/06/10(水)17:24:08No.1438599082+
他所のFANZAゲーだと血縁とやってるの結構あるけどレイプだと駄目なのかなな表情
そういや常に四つん這いのキャラは規制で駄目になったらしいねな表情
29126/06/10(水)17:24:17No.1438599128+
10連してRキャラ3残り全部蕾のリザルトを見せるのをやめろ!
29226/06/10(水)17:24:23No.1438599156+
メガエルは実質近親なのでは・・?な表情
29326/06/10(水)17:24:29No.1438599193+
>>FANZA規制表情
>獣姦以外もあかんのあったのかの表情
FANZA規制は結構ある表情
凌辱ゲーはそのラインの見極めが大事な表情
29426/06/10(水)17:24:38No.1438599246そうだねx4
>>実の妹との近親はある表情
>これ本当に妹?表情
違う。
間違いなく。
俺の。
表情
29526/06/10(水)17:24:39No.1438599252+
四つん這いダメってまじかよの表情…
29626/06/10(水)17:25:16No.1438599402+
書き込みをした人によって削除されました
29726/06/10(水)17:25:17No.1438599407+
じゃあバイオレンスジャックの人犬出来ないじゃん!の表情
29826/06/10(水)17:25:49No.1438599571+
>>実の妹との近親はある表情
>これ本当に妹?表情
ミョンミョンミョンミョンミョン
29926/06/10(水)17:26:06No.1438599654+
警察からの圧力が凄い表情
30026/06/10(水)17:26:08No.1438599660+
こっちでダメだったからほかのゲームでは当たりが出るはず!で赤い機体2枚抜きしてきた表情
ヨシ、アカリちゃん交換してこよう…
30126/06/10(水)17:26:17No.1438599704+
四つん這い?後背位禁止?
30226/06/10(水)17:26:28No.1438599758そうだねx1
>じゃあバイオレンスジャックの人犬出来ないじゃん!の表情
四肢切断もダメだから二重でアウトの表情
30326/06/10(水)17:27:07No.1438599969そうだねx4
ドミナールやわんわんカペラも規制がなければどうぶつなかよししてたと思う表情
30426/06/10(水)17:27:09No.1438599974+
…まー喜ばしい趣味かと言われたらって表情
それでもそういうので抜いてるんだからしゃあないので
30526/06/10(水)17:27:40No.1438600106+
四肢切断は禁止だけどアンドロイドは四肢取り外してるだけだからセーフな表情
30626/06/10(水)17:27:45No.1438600128そうだねx2
お仕事終わった!え敗北商店街のおじさんってマジな表情?!ずっとこんなの欲しいって切望してたやつなんだけどな表情
30726/06/10(水)17:27:49No.1438600154+
これからは魔獣(言い訳)もダメなんだの表情
30826/06/10(水)17:27:51No.1438600159+
殲滅戦前に取るべきか…?
の表情
30926/06/10(水)17:28:28No.1438600338+
>ドミナールやわんわんカペラも規制がなければどうぶつなかよししてたと思う表情
コイヌが官兵衛さんとエッチできないの可哀想すぎるという表情
31026/06/10(水)17:28:30No.1438600346+
>ドミナールやわんわんカペラも規制がなければどうぶつなかよししてたと思う表情
でもあれはあれで…(好き…♡)
31126/06/10(水)17:28:55No.1438600478そうだねx1
>これ本当に妹?表情
俺の妹を否定するのか?表情
31226/06/10(水)17:29:18No.1438600579+
エロコマさんいわく犬の方を人間にすればいいんだな!だったな表情
31326/06/10(水)17:29:23No.1438600601そうだねx2
今年正月のアルソックちゃんとか普通に犬やら猿やらとやってたから姿を描かなければOKとかやりようはありそうな表情
31426/06/10(水)17:30:22No.1438600850そうだねx1
>お仕事終わった!え敗北商店街のおじさんってマジな表情?!ずっとこんなの欲しいって切望してたやつなんだけどな表情
引けば分かるさの表情
31526/06/10(水)17:30:31No.1438600895+
>今年正月のアルソックちゃんとか普通に犬やら猿やらとやってたから姿を描かなければOKとかやりようはありそうな表情
そのまんまはNGだけど角とか翼を足して魔獣にすれば通る表情
31626/06/10(水)17:30:41No.1438600939+
買い切りでFANZAでお出しできないような超昂大戦欲しい表情
31726/06/10(水)17:31:02No.1438601042+
>コイヌが官兵衛さんとエッチできないの可哀想すぎるという表情
官兵衛さんがコイヌを襲うわけないしコイヌが官兵衛さんを襲おうとしても躱されるだろ表情
官兵衛さんに失礼だろ表情
31826/06/10(水)17:31:37No.1438601217+
>これからは魔獣(言い訳)もダメなんだの表情
対魔忍さん表情…
31926/06/10(水)17:32:01No.1438601333+
獣人ならセーフな表情
32026/06/10(水)17:32:25No.1438601463+
ハナコがまだ何かしたってわけでも正直無いから
ほぼデザインと絵師さん人気ってところがこのあたりか…表情
32126/06/10(水)17:32:35No.1438601499+
野獣も?
32226/06/10(水)17:32:37No.1438601512+
>お仕事終わった!え敗北商店街のおじさんってマジな表情?!ずっとこんなの欲しいって切望してたやつなんだけどな表情
園崎の1対1犯られ敗北ずっと見たかったので気持ちとてもよくわかる表情
32326/06/10(水)17:33:15No.1438601694+
30連とりあえず来なかった……表情
32426/06/10(水)17:33:37No.1438601790+
>買い切りでFANZAでお出しできないような超昂大戦欲しい表情
いうて動物なかよしも普通にやってるからあんまり変わらないんじゃねぇかな!?表情
(あと買い切りだと違法云々がね…)
32526/06/10(水)17:33:51No.1438601859+
はーたんの人気の高さが意外だ…って表情
いやツッコミ役として好きだけどね?って表情
32626/06/10(水)17:35:14No.1438602203+
>ハナコがまだ何かしたってわけでも正直無いから
>ほぼデザインと絵師さん人気ってところがこのあたりか…表情
絵師さんはなんか去年倒れたりと色々大変そうだったので素直に応援したい気持ちもあるけどそれはそれとしてハナコちゃんッッッンンッッッシコるぞッッッな表情
32726/06/10(水)17:35:27No.1438602264+
>はーたんの人気の高さが意外だ…って表情
>いやツッコミ役として好きだけどね?って表情
意外…?表情
32826/06/10(水)17:35:37No.1438602297そうだねx3
>はーたんの人気の高さが意外だ…って表情
>いやツッコミ役として好きだけどね?って表情
鬼っ子褐色デカパイ堅物チョロインと属性盛り盛りの表情
32926/06/10(水)17:35:44No.1438602338+
規制変更でこれから駄目よじゃなくてそれまでのも遡及して規制とかどこかがやってましたねの表情
33026/06/10(水)17:36:21No.1438602508+
>>ドミナールやわんわんカペラも規制がなければどうぶつなかよししてたと思う表情
>でもあれはあれで…(好き…♡)
貴重なエロコマさん直々はありがたい表情
33126/06/10(水)17:36:24No.1438602520+
助っ人にいっぱい嫁ルビーが出てくる表情
これは明日のお立ち台に期待できそうだ
33226/06/10(水)17:36:38No.1438602594+
褐色の巨乳って少ないからな表情って表情
33326/06/10(水)17:36:54No.1438602683そうだねx2
まだ冒頭のストーリーしか見てないけどユラリちゃんすぐにエロコマに引き渡してやるからな
その余裕ぶった表情があんあん喘がされるのが楽しみだの表情
33426/06/10(水)17:37:09No.1438602753そうだねx4
褐色爆乳真面目ムッツリ委員長とかみんな好きですからね表情
33526/06/10(水)17:37:15No.1438602774そうだねx1
はーたんはチョロいし敗北もめちゃよかったから表情
33626/06/10(水)17:37:22No.1438602804そうだねx4
あだ名組は全員メイド化する義務があると思う表情
33726/06/10(水)17:37:31No.1438602839+
育成素材はさておき石とチケット自体はまあまあ回復してるはずだから
園崎欲しいって奴は回すか?って表情
いや、園崎欲しくない奴もいないだろうけど…
33826/06/10(水)17:37:51No.1438602939そうだねx1
>褐色爆乳真面目ムッツリ委員長とかみんな好きですからね表情
はーたん敗北回想でクラスメイト相手には優しくなって感じるのいいよねな表情
33926/06/10(水)17:37:58No.1438602970そうだねx3
>まだ冒頭のストーリーしか見てないけどユラリちゃんすぐにエロコマに引き渡してやるからな
>その余裕ぶった表情があんあん喘がされるのが楽しみだの表情
超昂大戦をプレイするモチベを出す上で見習っていきたいスタンスな表情
34026/06/10(水)17:38:13No.1438603045+
くさりちゃん追加発表分に入ってた表情
これでくさりちゃん一家全員ランクインの表情
34126/06/10(水)17:38:17No.1438603069+
とりあえず好感度60までジョー渡しても問題ないからすぐ敗北エロ見られるようになったのはありがたい
34226/06/10(水)17:38:40No.1438603167+
えっアカリちゃんでそんな攻めてんの?と思って引いて来たら概ねちゃんとしたレイプだった表情
寝取られ的な部分は行間でギリッギリ読めなくもないかなぐらいだと思う表情
34326/06/10(水)17:38:45No.1438603189そうだねx2
>これは明日のお立ち台に期待できそうだ
このゲーム本当に欲しい奴ほどもう輪姦さないで蕾切っちゃうって表情
34426/06/10(水)17:39:02No.1438603273+
立ち絵やダメージ絵が全然露出なくて可愛い全振りなのも落差が映えてあかりちゃん素晴らしい表情
34526/06/10(水)17:39:40No.1438603441+
にゃんこ入ってないのか…
好きだけど推し枠に入れないキャラって意味では何となく理解は出来るけど表情
34626/06/10(水)17:40:10No.1438603579そうだねx2
>にゃんこ入ってないのか…
>好きだけど推し枠に入れないキャラって意味では何となく理解は出来るけど表情
閃忍が激戦区の表情
34726/06/10(水)17:41:08No.1438603854そうだねx1
ハニバイベで稼いだ石とつぼみが残ってる人も多そうな気がする表情
34826/06/10(水)17:42:34No.1438604263+
にゃんこ先生はなんだろうな…
好きだけどガチ恋人気というか…
お母さんみたいな存在というか…
34926/06/10(水)17:44:08No.1438604710+
好きなキャラを1人選ぶのと5人選ぶのでは基準が変わってくる表情
35026/06/10(水)17:45:14No.1438604990+
まー俺の推しは入ってないが
その分こちらで任せて貰って構わんのですね?グヘヘ…って表情
35126/06/10(水)17:45:15No.1438604994そうだねx1
次はイノリに挿入れるか…表情
35226/06/10(水)17:45:37No.1438605099+
面白キャラ部門ではニコールと並んでツートップに君臨すると思う表情
35326/06/10(水)17:45:49No.1438605171そうだねx1
好きなキャラは山程いるので好きな敗北の傾向で投票した表情
35426/06/10(水)17:46:26No.1438605348+
>まー俺の推しは入ってないが
>その分こちらで任せて貰って構わんのですね?グヘヘ…って表情
毎日の敗北閲覧もある意味人気投票みたいなもんですからね!と思いながらお気に入りを日々眺めてる俺もいるんだよね表情
35526/06/10(水)17:46:35No.1438605386+
ウェディングハルカさんが来なかったので一年冬眠する表情
35626/06/10(水)17:46:40No.1438605428+
例えばミギークとか凄い好きなキャラではあるけど全然シコでは無いからキャラとして実装されなくても良いみたいな表情
35726/06/10(水)17:47:05No.1438605539+
スレ見ながらやってたら
クリア済のステージずっと周回してたわという表情
35826/06/10(水)17:47:27No.1438605645そうだねx1
出たばかりのカースエルが存外高い表情
自分も1票入れたけど表情
35926/06/10(水)17:47:29No.1438605661+
ハクメイに投票したけど⋯やましい心はなくて⋯表情
36026/06/10(水)17:47:35No.1438605689そうだねx1
マユリに全部入れたけど悔いは無い表情
36126/06/10(水)17:48:13No.1438605887+
そういえばリバースはまあどちらも高過ぎず低すぎずぐらいかって表情
今後盟主様は出たとしてまた別の変わり種っぽいからな…
36226/06/10(水)17:48:13No.1438605888+
>好きなキャラは山程いるので好きな敗北の傾向で投票した表情
キャラはそもそもみんな好きだからそこからさらに敗北のシチュでより好きになっちゃうかどうか決まってるとこはある…!表情
36326/06/10(水)17:49:25No.1438606289+
>ハクメイに投票したけど⋯やましい心はなくて⋯表情
くさりさん余命さんこっちです表情
36426/06/10(水)17:49:39No.1438606379そうだねx1
fu6818372.jpg
fu6818374.jpg
36526/06/10(水)17:49:52No.1438606459+
ミギークちゃんはストーリーは読みたいけどガチャを引きには行かないな…な表情
36626/06/10(水)17:49:54No.1438606472そうだねx2
wiki見てたら
>その後、商店街をパトロール中に記憶を消されたおじさんに声をかけられ、何事もないように挨拶するが、内心心苦しく、ルビーの希望でパトロール先を変更することになったエンド
こんなこと書かれていて俄然興奮してきた表情
36726/06/10(水)17:50:00No.1438606512そうだねx1
>スレ見ながらやってたら
>クリア済のステージずっと周回してたわという表情
ボックス掘りでたまによくある表情
36826/06/10(水)17:50:32No.1438606674そうだねx2
最近のルビーは行けなくなる所多くなってますね…表情
36926/06/10(水)17:50:42No.1438606732+
>No.1438606379
ユーノさんもヒロインになって表情…
37026/06/10(水)17:50:43No.1438606741そうだねx2
>閃忍が激戦区の表情
今回に関しては激戦区はあまり関係ない気はする表情
勢力毎に用意されてるわけじゃなかったし個人の投票が反映されやすい形だったしで
>好きなキャラを1人選ぶのと5人選ぶのでは基準が変わってくる表情
にゃんこ先生は複数投票タイプの投票で伸びてくれそう
37126/06/10(水)17:51:21No.1438606943そうだねx2
ユーノさんの寝室もう1回欲しいと思ってる表情
あと敗北寝室ボテ腹ユーノさんも欲しいと思ってる表情
37226/06/10(水)17:51:30No.1438606986そうだねx2
ユーノを母に!表情
37326/06/10(水)17:51:52No.1438607100そうだねx3
>ユーノを母に!表情
お姉さんね?
37426/06/10(水)17:52:04No.1438607165そうだねx1
ハニーがランクインしててダメだった表情
37526/06/10(水)17:52:13No.1438607220そうだねx1
でもミギークちゃんみたいな娘が最高のシチュでドエロいビジュで素晴らしい堕ち方してると普通に好きになっちゃうんだよな表情…
(最近はミモザの敗北を鬼リピしてるけども)
37626/06/10(水)17:52:34No.1438607313そうだねx2
>No.1438606472
やっぱり超昂大戦の事後って…最高やな!表情
37726/06/10(水)17:52:44No.1438607361そうだねx1
>最近のルビーは行けなくなる所多くなってますね…表情
こういう日常が徐々に汚されていくのがいいよねな表情
37826/06/10(水)17:52:45No.1438607367そうだねx2
>(最近はミモザの敗北を鬼リピしてるけども)
(いい趣味してんなって表情)
37926/06/10(水)17:52:56No.1438607425そうだねx1
NPC投票あったら告死鳥に投票する表情
38026/06/10(水)17:53:33No.1438607611そうだねx3
>wiki見てたら
>>その後、商店街をパトロール中に記憶を消されたおじさんに声をかけられ、何事もないように挨拶するが、内心心苦しく、ルビーの希望でパトロール先を変更することになったエンド
>こんなこと書かれていて俄然興奮してきた表情
おじさんも避けられてるのうっすら感じるようになって暗い情念ぐつぐつ煮詰めてまた園崎と新規交尾寝室出て欲しい表情
38126/06/10(水)17:53:36No.1438607624そうだねx3
ユーノは保護されている表情ッッッッッッ
(要約:敗北が見たいです…)
38226/06/10(水)17:53:44No.1438607665+
NPCはアル爺スレートレイス誰に入れるか三等分するかで悩む表情
38326/06/10(水)17:53:53No.1438607705そうだねx1
NPC?うーん…
今だったらオズウェルに投げちゃうかなって表情
38426/06/10(水)17:54:32No.1438607934そうだねx2
ユーノボテ腹は担当イラストレーター的にはばっちこーいなネタのはず表情
38526/06/10(水)17:54:40No.1438607991そうだねx1
まずヒダリークさんはレイスレイプしろ
38626/06/10(水)17:54:41No.1438607996そうだねx1
NPCは女性と男で部門を分けてほしい表情
38726/06/10(水)17:55:17No.1438608185そうだねx3
事後のなんというか敗北後も日常は続く…みたいなのが好き!表情!
38826/06/10(水)17:55:46No.1438608340そうだねx1
>>ユーノを母に!表情
>お姉さんね?
アズエルに同情する表情
38926/06/10(水)17:55:59No.1438608396+
ミギークさんの声すごい好きなんだよな表情
演技かえて正統派ヒロイン担当してもかなりいけるはず表情
39026/06/10(水)17:56:15No.1438608484そうだねx2
配信されちゃったパターンは事後も取り返しがつかなくてよき表情
39126/06/10(水)17:56:46No.1438608655+
>NPCは女性と男で部門を分けてほしい表情
アル爺とタイガージョーの頂上決戦になりそうだな表情
39226/06/10(水)17:56:55No.1438608706+
オズウェルのエロは見たいけどあいつ仲間入りは無理があるよなぁ…表情


fu6818135.jpg fu6818193.jpg fu6818099.jpeg fu6818142.jpg fu6818218.jpg fu6818140.jpg fu6818372.jpg fu6818040.jpg fu6818037.jpg 1781074610795.jpg fu6818374.jpg