二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781070580721.png-(104515 B)
104515 B26/06/10(水)14:49:40No.1438563042そうだねx1 17:01頃消えます
法改正直前で最後の投げ売りって感じのやつがきたな
今さっき売り切れて入荷待ちになったけど欲しい人はチェックしてもいいかも
https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/pocof7ultra.html
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)14:50:51No.1438563312そうだねx1
少し前にやったPOCOX7Proの512買えたから良いや
226/06/10(水)14:51:53No.1438563564+
え?9万くらいの機種じゃなかった?
326/06/10(水)14:53:19No.1438563900そうだねx2
嘘だ!僕を騙そうとしている!
426/06/10(水)14:53:50No.1438564040+
>少し前にやったPOCOX7Proの512買えたから良いや
いくらで?
526/06/10(水)14:54:23No.1438564172+
>>少し前にやったPOCOX7Proの512買えたから良いや
>いくらで?
45000円くらい流石に速攻で消えたわ
626/06/10(水)14:54:43No.1438564259そうだねx1
暑くなってきたな…
726/06/10(水)14:55:34No.1438564472そうだねx3
あくらつなポコマー
826/06/10(水)14:56:57No.1438564816+
何を改正するんで?
926/06/10(水)14:56:57No.1438564818+
>>>少し前にやったPOCOX7Proの512買えたから良いや
>>いくらで?
>45000円くらい流石に速攻で消えたわ
買えた
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d POCO/2412DPC0AG/16
1026/06/10(水)14:57:14No.1438564889+
2年前の法改正を受けてもまだこれだけの値引きができるけど今回で上限2万円までとかになるから流石に最後になるかも
1126/06/10(水)14:57:44No.1438565008+
この辺は普通に買ったらええやんええやん
1226/06/10(水)15:00:03No.1438565604+
2年くらい前のラスト投げ売りの時はチキンレースと化してGalaxy S22が最終的にタダ同然になってたな…
もうああいうのは望めないか
1326/06/10(水)15:01:55No.1438566029+
在庫切れじゃん!
1426/06/10(水)15:02:49No.1438566240+
>在庫切れじゃん!
一時在庫切れだから再入荷あるよ
補充なしの場合は在庫切れ表示になる
1526/06/10(水)15:03:51No.1438566458+
>何を改正するんで?
3年くらい前にキャッシュバック規制したんだけどまだMNP優遇してるからもう1回規制で上限額が設けられる
1626/06/10(水)15:05:39No.1438566907+
simホッピングもだんだん儲からなくなってきて悲しい
1726/06/10(水)15:07:20No.1438567326+
エントリースマホ7000円ぐらい値上げされてんな
1826/06/10(水)15:09:22No.1438567780+
楽天の乗り換えも今日までだし本当に駆け込みって感じ
1926/06/10(水)15:14:05No.1438568924+
こんなんよりgalaxys26ウルトラでええやんって思うが
諸々キャンペーン使ったらレンタル2年1円で使えるし
2026/06/10(水)15:14:11No.1438568955そうだねx2
MNPで短期に飛び回ったらプラスが出るからそれて稼ぐやつがでるって状況は明らかに歪というか
そのしわ寄せが他にくるから是正させられるのはそうだねとしか言えない
2126/06/10(水)15:16:43No.1438569529+
ちょうど母親がバッテリーが全然持たねえ!とか喚いてたからpoco m8買わせたわ
だから何度も言うけどダメになってから言うんじゃねえ
計画的に買いかえろ
2226/06/10(水)15:16:56No.1438569579そうだねx5
>そのしわ寄せが他にくるから是正させられるのはそうだねとしか言えない
この寄ったしわ伸びますか…?
2326/06/10(水)15:17:28No.1438569683+
これ先週買い逃して悔しかったんだけどまた入荷したんか!
2426/06/10(水)15:21:32No.1438570615+
あー今日までだったのか…
今から駆け込みじゃ無理だよなぁ…
2526/06/10(水)15:24:07No.1438571281+
>あー今日までだったのか…
>今から駆け込みじゃ無理だよなぁ…
昨日までとは別の今日から1週間の新しいやつだよ
エントリーモデルは昨日から値上げしたのになぜかここらへんのハイエンドは大幅値下げした
流石に瞬殺だった
2626/06/10(水)15:27:50No.1438572183そうだねx5
端末に端末分の金払う
回線に回線分の金払う
当たり前の事が出来てなかっただけだぞ
2726/06/10(水)15:32:54No.1438573522+
ネット事務手数料0円にしてくれねぇかな
2826/06/10(水)15:38:49No.1438574849そうだねx1
>この寄ったしわ伸びますか…?
キャリア側が伸ばす気全然無い…
2926/06/10(水)15:40:08No.1438575166+
しゃおあじいいよね
3026/06/10(水)15:42:56No.1438575831+
>こんなんよりgalaxys26ウルトラでええやんって思うが
>諸々キャンペーン使ったらレンタル2年1円で使えるし
ソフバンだとs26無印しか1円出来んけどどこでウルトラ1円できんの?
3126/06/10(水)15:46:26No.1438576588そうだねx4
レンタルより購入したいのでUltra1円とかは違うのだ!なのだ…
3226/06/10(水)15:50:17No.1438577416+
これは端末だけ購入できたって事?
3326/06/10(水)15:52:23No.1438577860+
>一時在庫切れだから再入荷あるよ
調べてみたらiijmioだと朝10時頃に復活するかもって無理だ…
3426/06/10(水)15:52:24No.1438577864+
>レンタルより購入したいのでUltra1円とかは違うのだ!なのだ…
どうせすぐ売るしな…
3526/06/10(水)15:53:19No.1438578061そうだねx2
>>一時在庫切れだから再入荷あるよ
>調べてみたらiijmioだと朝10時頃に復活するかもって無理だ…
その時間にお腹痛くなる予定を入れろ
3626/06/10(水)15:55:14No.1438578492+
MNP全然規制されんね
3726/06/10(水)16:00:54No.1438579694+
書き込みをした人によって削除されました
3826/06/10(水)16:01:11No.1438579754そうだねx11
MNP規制よりもキャリアの価格表示シンプルにしろよが全然守られねえ
3926/06/10(水)16:07:42No.1438581170+
S25使ってるけどなんかとりあえず欲しくなる値引きだな
4026/06/10(水)16:17:01No.1438583215+
FeliCa入ってないから要らない
4126/06/10(水)16:24:29No.1438584799+
>MNP規制よりもキャリアの価格表示シンプルにしろよが全然守られねえ
契約した時期によって契約書内の※の数違うし
店員ですら完全に把握できてないと思う
4226/06/10(水)16:28:21No.1438585615+
>FeliCa入ってないから要らない
元からメインじゃなくておもちゃとして使う用だろ
4326/06/10(水)16:36:52No.1438587508+
元が高すぎてあんま安く見えん
4426/06/10(水)16:38:02No.1438587755そうだねx2
元から相当安いだろ…
4526/06/10(水)16:38:52No.1438587946+
>元が高すぎてあんま安く見えん
まずこれ元の時点で安いんだよ
このスペックだと大体15万前後になるから
4626/06/10(水)16:40:01No.1438588196そうだねx1
>MNP全然規制されんね
そりゃ総務省は囲い込み反対なんだから規制するわけない…
4726/06/10(水)16:40:02No.1438588203+
ハイエンド機あるあるの取り敢えず盛り込める機能全部盛り込んで高くしましたって設計の真逆だからなこれ
4826/06/10(水)16:40:48No.1438588395そうだねx2
Xiaomiってなんか黄色好きだよね
黄巾党か?
4926/06/10(水)16:42:36No.1438588824+
XiaomiというかPOCOのブランドカラーが黄色なので
カラバリに黄色があることが多い
5026/06/10(水)16:47:12No.1438589855+
乗り換え特典じゃなくて契約内容とかで勝負しろってことだろう
面倒だからやらないだけで
5126/06/10(水)16:53:42No.1438591380+
>乗り換え特典じゃなくて契約内容とかで勝負しろってことだろう
>面倒だからやらないだけで
※の量で勝負すなー☝️
5226/06/10(水)16:53:44No.1438591388+
端末餌にして通信料でボる手法ってMNOはできてもMVNOはそんなことしてないと思うんだけど
この規制に意味あるのか…?
5326/06/10(水)16:55:46No.1438591880+
>端末餌にして通信料でボる手法ってMNOはできてもMVNOはそんなことしてないと思うんだけど
>この規制に意味あるのか…?
むしろMVNOが値引き規制反対してる
5426/06/10(水)16:57:49No.1438592400+
>>元が高すぎてあんま安く見えん
>まずこれ元の時点で安いんだよ
>このスペックだと大体15万前後になるから
だが日本のメーカーは違う
5526/06/10(水)16:58:34No.1438592583+
おサイフケータイがない以外はおよそ完璧なスマホ


1781070580721.png