26/06/10(水)14:49:40No.1438563042そうだねx1
17:01頃消えます
法改正直前で最後の投げ売りって感じのやつがきたなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
今さっき売り切れて入荷待ちになったけど欲しい人はチェックしてもいいかも
https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/pocof7ultra.html
| … | 126/06/10(水)14:50:51No.1438563312そうだねx1少し前にやったPOCOX7Proの512買えたから良いや |
| … | 226/06/10(水)14:51:53No.1438563564+え?9万くらいの機種じゃなかった? |
| … | 326/06/10(水)14:53:19No.1438563900そうだねx2嘘だ!僕を騙そうとしている! |
| … | 426/06/10(水)14:53:50No.1438564040+>少し前にやったPOCOX7Proの512買えたから良いや |
| … | 526/06/10(水)14:54:23No.1438564172+>>少し前にやったPOCOX7Proの512買えたから良いや |
| … | 626/06/10(水)14:54:43No.1438564259そうだねx1暑くなってきたな… |
| … | 726/06/10(水)14:55:34No.1438564472そうだねx3あくらつなポコマー |
| … | 826/06/10(水)14:56:57No.1438564816+何を改正するんで? |
| … | 926/06/10(水)14:56:57No.1438564818+>>>少し前にやったPOCOX7Proの512買えたから良いや |
| … | 1026/06/10(水)14:57:14No.1438564889+2年前の法改正を受けてもまだこれだけの値引きができるけど今回で上限2万円までとかになるから流石に最後になるかも |
| … | 1126/06/10(水)14:57:44No.1438565008+この辺は普通に買ったらええやんええやん |
| … | 1226/06/10(水)15:00:03No.1438565604+2年くらい前のラスト投げ売りの時はチキンレースと化してGalaxy S22が最終的にタダ同然になってたな… |
| … | 1326/06/10(水)15:01:55No.1438566029+在庫切れじゃん! |
| … | 1426/06/10(水)15:02:49No.1438566240+>在庫切れじゃん! |
| … | 1526/06/10(水)15:03:51No.1438566458+>何を改正するんで? |
| … | 1626/06/10(水)15:05:39No.1438566907+simホッピングもだんだん儲からなくなってきて悲しい |
| … | 1726/06/10(水)15:07:20No.1438567326+エントリースマホ7000円ぐらい値上げされてんな |
| … | 1826/06/10(水)15:09:22No.1438567780+楽天の乗り換えも今日までだし本当に駆け込みって感じ |
| … | 1926/06/10(水)15:14:05No.1438568924+こんなんよりgalaxys26ウルトラでええやんって思うが |
| … | 2026/06/10(水)15:14:11No.1438568955そうだねx2MNPで短期に飛び回ったらプラスが出るからそれて稼ぐやつがでるって状況は明らかに歪というか |
| … | 2126/06/10(水)15:16:43No.1438569529+ちょうど母親がバッテリーが全然持たねえ!とか喚いてたからpoco m8買わせたわ |
| … | 2226/06/10(水)15:16:56No.1438569579そうだねx5>そのしわ寄せが他にくるから是正させられるのはそうだねとしか言えない |
| … | 2326/06/10(水)15:17:28No.1438569683+これ先週買い逃して悔しかったんだけどまた入荷したんか! |
| … | 2426/06/10(水)15:21:32No.1438570615+あー今日までだったのか… |
| … | 2526/06/10(水)15:24:07No.1438571281+>あー今日までだったのか… |
| … | 2626/06/10(水)15:27:50No.1438572183そうだねx5端末に端末分の金払う |
| … | 2726/06/10(水)15:32:54No.1438573522+ネット事務手数料0円にしてくれねぇかな |
| … | 2826/06/10(水)15:38:49No.1438574849そうだねx1>この寄ったしわ伸びますか…? |
| … | 2926/06/10(水)15:40:08No.1438575166+しゃおあじいいよね |
| … | 3026/06/10(水)15:42:56No.1438575831+>こんなんよりgalaxys26ウルトラでええやんって思うが |
| … | 3126/06/10(水)15:46:26No.1438576588そうだねx4レンタルより購入したいのでUltra1円とかは違うのだ!なのだ… |
| … | 3226/06/10(水)15:50:17No.1438577416+これは端末だけ購入できたって事? |
| … | 3326/06/10(水)15:52:23No.1438577860+>一時在庫切れだから再入荷あるよ |
| … | 3426/06/10(水)15:52:24No.1438577864+>レンタルより購入したいのでUltra1円とかは違うのだ!なのだ… |
| … | 3526/06/10(水)15:53:19No.1438578061そうだねx2>>一時在庫切れだから再入荷あるよ |
| … | 3626/06/10(水)15:55:14No.1438578492+MNP全然規制されんね |
| … | 3726/06/10(水)16:00:54No.1438579694+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3826/06/10(水)16:01:11No.1438579754そうだねx11MNP規制よりもキャリアの価格表示シンプルにしろよが全然守られねえ |
| … | 3926/06/10(水)16:07:42No.1438581170+S25使ってるけどなんかとりあえず欲しくなる値引きだな |
| … | 4026/06/10(水)16:17:01No.1438583215+FeliCa入ってないから要らない |
| … | 4126/06/10(水)16:24:29No.1438584799+>MNP規制よりもキャリアの価格表示シンプルにしろよが全然守られねえ |
| … | 4226/06/10(水)16:28:21No.1438585615+>FeliCa入ってないから要らない |
| … | 4326/06/10(水)16:36:52No.1438587508+元が高すぎてあんま安く見えん |
| … | 4426/06/10(水)16:38:02No.1438587755そうだねx2元から相当安いだろ… |
| … | 4526/06/10(水)16:38:52No.1438587946+>元が高すぎてあんま安く見えん |
| … | 4626/06/10(水)16:40:01No.1438588196そうだねx1>MNP全然規制されんね |
| … | 4726/06/10(水)16:40:02No.1438588203+ハイエンド機あるあるの取り敢えず盛り込める機能全部盛り込んで高くしましたって設計の真逆だからなこれ |
| … | 4826/06/10(水)16:40:48No.1438588395そうだねx2Xiaomiってなんか黄色好きだよね |
| … | 4926/06/10(水)16:42:36No.1438588824+XiaomiというかPOCOのブランドカラーが黄色なので |
| … | 5026/06/10(水)16:47:12No.1438589855+乗り換え特典じゃなくて契約内容とかで勝負しろってことだろう |
| … | 5126/06/10(水)16:53:42No.1438591380+>乗り換え特典じゃなくて契約内容とかで勝負しろってことだろう |
| … | 5226/06/10(水)16:53:44No.1438591388+端末餌にして通信料でボる手法ってMNOはできてもMVNOはそんなことしてないと思うんだけど |
| … | 5326/06/10(水)16:55:46No.1438591880+>端末餌にして通信料でボる手法ってMNOはできてもMVNOはそんなことしてないと思うんだけど |
| … | 5426/06/10(水)16:57:49No.1438592400+>>元が高すぎてあんま安く見えん |
| … | 5526/06/10(水)16:58:34No.1438592583+おサイフケータイがない以外はおよそ完璧なスマホ |