26/06/10(水)13:41:53No.1438547649+
15:48頃消えます
Bをテイクアウトしたけど片手でつまめるから仕事しながら昼飯たべるのにちょうど良かったです
| … | 126/06/10(水)13:50:16No.1438549531そうだねx5語尾に |
| … | 226/06/10(水)14:04:38No.1438552574+近くの店舗は行くと大体売り切れてて買えないやつ |
| … | 326/06/10(水)14:05:45No.1438552816+ナゲット35個は食えないわ… |
| … | 426/06/10(水)14:06:36No.1438552984+マックの15でも多いのに35!? |
| … | 526/06/10(水)14:08:15No.1438553351+近所にあれば買いに行くのにな… |
| … | 626/06/10(水)14:10:04No.1438553744+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 726/06/10(水)14:10:45No.1438553895+読めてなかったわ |
| … | 826/06/10(水)14:20:43No.1438556134+何気にバーキンのナゲット食ったことないな |
| … | 926/06/10(水)14:21:00No.1438556209そうだねx2マクドナルドの夜のやつのがお得に見える… |
| … | 1026/06/10(水)14:22:55No.1438556668+今日はオニオンリング死ぬほど食っていいのか!? |
| … | 1126/06/10(水)14:34:54No.1438559440+Cのオニオンリング5個だけすくなくね?って思ったら5袋分か… |
| … | 1226/06/10(水)14:37:00No.1438559921+2個で三百円は安い |
| … | 1326/06/10(水)14:40:41No.1438560801そうだねx1Aは単品とほぼ値段変わらないよ |
| … | 1426/06/10(水)14:43:04No.1438561356+バーキンのこのメニュー自体は大好きだからマックのポテナゲくらいお得にしてくれたら飛びつくのに |
| … | 1526/06/10(水)14:45:06No.1438561818+>マクドナルドの夜のやつのがお得に見える… |
| … | 1626/06/10(水)14:46:09No.1438562093+バーキンのナゲット店によるのかも知れないけど衣が固めなんよな |
| … | 1726/06/10(水)14:50:07No.1438563136+冷めると本当にガチガチになっちゃうのよねバーキンのナゲット |
| … | 1826/06/10(水)14:55:02No.1438564350+この前ワンパウンダーセットとWQチーズワッパーと無料のポテトを食べた… |
| … | 1926/06/10(水)14:57:04No.1438564846+クーポンでオニオンフライが1個310円だから50円しか特にならないのよね |