二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781066513005.jpg-(338830 B)
338830 B26/06/10(水)13:41:53No.1438547649+ 15:48頃消えます
Bをテイクアウトしたけど片手でつまめるから仕事しながら昼飯たべるのにちょうど良かったです
126/06/10(水)13:50:16No.1438549531そうだねx5
語尾に
226/06/10(水)14:04:38No.1438552574+
近くの店舗は行くと大体売り切れてて買えないやつ
326/06/10(水)14:05:45No.1438552816+
ナゲット35個は食えないわ…
426/06/10(水)14:06:36No.1438552984+
マックの15でも多いのに35!?
526/06/10(水)14:08:15No.1438553351+
近所にあれば買いに行くのにな…
626/06/10(水)14:10:04No.1438553744+
書き込みをした人によって削除されました
726/06/10(水)14:10:45No.1438553895+
読めてなかったわ
1500で35ピースって安いな
826/06/10(水)14:20:43No.1438556134+
何気にバーキンのナゲット食ったことないな
チリチーズかオニオンリングにしてるし
926/06/10(水)14:21:00No.1438556209そうだねx2
マクドナルドの夜のやつのがお得に見える…
1026/06/10(水)14:22:55No.1438556668+
今日はオニオンリング死ぬほど食っていいのか!?
1126/06/10(水)14:34:54No.1438559440+
Cのオニオンリング5個だけすくなくね?って思ったら5袋分か…
1226/06/10(水)14:37:00No.1438559921+
2個で三百円は安い
1326/06/10(水)14:40:41No.1438560801そうだねx1
Aは単品とほぼ値段変わらないよ
なんで…
1426/06/10(水)14:43:04No.1438561356+
バーキンのこのメニュー自体は大好きだからマックのポテナゲくらいお得にしてくれたら飛びつくのに
1526/06/10(水)14:45:06No.1438561818+
>マクドナルドの夜のやつのがお得に見える…
マックにはチリチーズフライやオニオンフライないし…
1626/06/10(水)14:46:09No.1438562093+
バーキンのナゲット店によるのかも知れないけど衣が固めなんよな
1726/06/10(水)14:50:07No.1438563136+
冷めると本当にガチガチになっちゃうのよねバーキンのナゲット
1826/06/10(水)14:55:02No.1438564350+
この前ワンパウンダーセットとWQチーズワッパーと無料のポテトを食べた…
なかなか気分が良かったぞ…
1926/06/10(水)14:57:04No.1438564846+
クーポンでオニオンフライが1個310円だから50円しか特にならないのよね


1781066513005.jpg