二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781061101489.webp-(62200 B)
62200 B26/06/10(水)12:11:41No.1438521470そうだねx1 13:57頃消えます
別にそこまでこだわる訳じゃないけど別の器に盛らないでご飯にかけて出してくれればいいのにって思うのは私だけでしょうか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)12:13:00 ID:shQdeKNQNo.1438521896そうだねx41
別で食いたいやつも居るって考えられないんでしょうか
別で出せば両方のニーズを満たせますが
226/06/10(水)12:14:26No.1438522364+
私は口に入る前の米を可能な限り汚したくない人間
貴様には同意できない
326/06/10(水)12:15:06No.1438522604そうだねx9
1レス目で終わってるスレ初めて見た
426/06/10(水)12:15:41No.1438522807そうだねx4
店側が洗い物の器が増えるだけで食う側はそんなこと気にするだけ時間の無駄なだけではないでしょうか
526/06/10(水)12:16:18No.1438523008+
あとのせサクサクも最初に入れてもいいんだよな
626/06/10(水)12:17:09No.1438523315+
お店の配慮に感謝しようねぇ
726/06/10(水)12:17:13 ID:shQdeKNQNo.1438523338そうだねx8
自分の狭い価値観でしか物事を捉えられないんだなって文章
826/06/10(水)12:18:43No.1438523872そうだねx3
味噌汁もかけようねスレ「」
どうせ胃で混ざるんだもの
926/06/10(水)12:19:28 ID:shQdeKNQNo.1438524123そうだねx1
なんか…賛否両論だな…
1026/06/10(水)12:20:13No.1438524397+
>別で食いたいやつも居るって考えられないんでしょうか
>別で出せば両方のニーズを満たせますが
客の一言でかけるかけない選べる選択肢が欲しいってことじゃないですかね
持ち帰りの牛丼は分けて選べるわけですし
1126/06/10(水)12:20:40No.1438524548そうだねx8
>味噌汁もかけようねスレ「」
>どうせ胃で混ざるんだもの
無理して話に混ざらなくていいから
1226/06/10(水)12:20:58No.1438524642そうだねx2
>味噌汁もかけようねスレ「」
>どうせ胃で混ざるんだもの
話の輪に混ざれない人がなんか言ってる
1326/06/10(水)12:21:03 ID:shQdeKNQNo.1438524673そうだねx2
>客の一言でかけるかけない選べる選択肢が欲しいってことじゃないですかね
そんな情報どこにも書いてないよ
後出しで設定追加は惨めだからやめようね
1426/06/10(水)12:22:06 ID:shQdeKNQNo.1438525048そうだねx1
確かにそうだね!じゃなくてプライドが邪魔して譲らない方向行っちゃったかぁ…
1526/06/10(水)12:22:36No.1438525231そうだねx1
客が勝手にかければいいんじゃないんですかね
1626/06/10(水)12:23:25No.1438525531+
実に自分本位で身勝手だ
1726/06/10(水)12:23:35 ID:shQdeKNQNo.1438525588+
>客の一言でかけるかけない選べる選択肢が欲しいってことじゃないですかね
>持ち帰りの牛丼は分けて選べるわけですし
トマチキはやってないってことはなにか手間がかかるってことだ
1826/06/10(水)12:23:47No.1438525675+
店側がそうしたほうが洗い物の手間が減るからって案を出して検討するならわかるけど客がとやかく言うことじゃない
1926/06/10(水)12:23:53No.1438525713そうだねx2
言えば一つの皿で出してくれたりするんじゃない?
2026/06/10(水)12:24:35 ID:shQdeKNQNo.1438525941+
想像力が乏しいから
>自分の狭い価値観でしか物事を捉えられないんだなって文章
なんだろうけど往生際が悪いと救えない
2126/06/10(水)12:26:26 ID:shQdeKNQNo.1438526584そうだねx2
1レス目も思いつかないスレ「」の◯◯すればいいなんてデメリットまで考えついてないだけの小学生の思いつきでしかないんだよな
2226/06/10(水)12:26:47No.1438526722+
>客の一言でかけるかけない選べる選択肢が欲しいってことじゃないですかね
>持ち帰りの牛丼は分けて選べるわけですし
客の自由にできるように今は分けてるんじゃないですかね
自分でかける一手間すら嫌って言うんなら知りませんが
2326/06/10(水)12:27:35 ID:shQdeKNQNo.1438527016そうだねx1
なんでもかけてグチャグチャにかき混ぜて食べる家で育った人は別で食べるって思いもしないのかも
2426/06/10(水)12:27:59No.1438527146そうだねx4
カレーならともかくこんなもんかけて出さんだろそもそも
2526/06/10(水)12:28:41No.1438527410そうだねx1
いーや世の中がただしい!
ぼくがおかしいんだ
2626/06/10(水)12:29:05No.1438527565+
お母さんに自分が好きなように頼んで作ってもらいな
2726/06/10(水)12:29:18No.1438527639+
>別で食いたいやつも居るって考えられないんでしょうか
>別で出せば両方のニーズを満たせますが
かける派は器熱めで入れにくい
元の皿から絶対にこぼれる分が出てきちゃないという困り事が
2826/06/10(水)12:29:36No.1438527746+
>なんでもかけてグチャグチャにかき混ぜて食べる家で育った人は別で食べるって思いもしないのかも
なんでかけて…?って思ったらそういうことか…
2926/06/10(水)12:30:28No.1438528030+
>カレーならともかくこんなもんかけて出さんだろそもそも
カレーだろ
3026/06/10(水)12:30:30No.1438528042+
>>別で食いたいやつも居るって考えられないんでしょうか
>>別で出せば両方のニーズを満たせますが
>かける派は器熱めで入れにくい
>元の皿から絶対にこぼれる分が出てきちゃないという困り事が
ママに頼むか細かい配慮まで行き届いてる高級店で相応のサービス受けたほうがいいかもね
3126/06/10(水)12:30:48No.1438528135+
どんどん論点変わっていってるけど素直に自分の考えが甘かったよで終わらせられねぇのか
3226/06/10(水)12:31:05No.1438528236そうだねx2
>>>別で食いたいやつも居るって考えられないんでしょうか
>>>別で出せば両方のニーズを満たせますが
>>かける派は器熱めで入れにくい
>>元の皿から絶対にこぼれる分が出てきちゃないという困り事が
>ママに頼むか細かい配慮まで行き届いてる高級店で相応のサービス受けたほうがいいかもね
想像力なかったのに中傷に走る
3326/06/10(水)12:31:15No.1438528297+
これが賛否両論ってやつか
3426/06/10(水)12:31:22No.1438528335+
飯の話題は荒らしても許されると思ってるバーバリアンがいることをもっと考慮してからスレを立てるべきだったなスレ「」
3526/06/10(水)12:31:35No.1438528425+
丼か別皿かで単純に味わい変わって別の料理になるからなあ
代替できるもんじゃないよ
3626/06/10(水)12:31:49No.1438528490+
>どんどん論点変わっていってるけど素直に自分の考えが甘かったよで終わらせられねぇのか
論点変わってるもなにも横槍入れてる俺とかもいるよ本当に想像力がないな
3726/06/10(水)12:31:53No.1438528512そうだねx2
1レス目で終わってるスレだからあとは好きなように敗者復活戦していいぞ
3826/06/10(水)12:32:10No.1438528601そうだねx3
>どんどん論点変わっていってるけど素直に自分の考えが甘かったよで終わらせられねぇのか
荒らそうとしてるのスレ「」と全然別のやつじゃねえかなこれ…
3926/06/10(水)12:32:48No.1438528814+
>どんどん論点変わっていってるけど素直に自分の考えが甘かったよで終わらせられねぇのか
「」なので絶対無理ですね
4026/06/10(水)12:32:48No.1438528815+
スレ画が何かもわからずいっちょ噛みしてる馬鹿いてダメだった
4126/06/10(水)12:35:41No.1438529807+
確かに最初から全部混ぜればいいな
4226/06/10(水)12:37:05No.1438530302+
>>どんどん論点変わっていってるけど素直に自分の考えが甘かったよで終わらせられねぇのか
>「」なので絶対無理ですね
「」のせいにすんな
4326/06/10(水)12:37:24No.1438530419+
まじぇまじぇして食べる人って案外少ないよ
4426/06/10(水)12:39:15No.1438531022+
>荒らそうとしてるのスレ「」と全然別のやつじゃねえかなこれ…
なんとなく文のノリが違う気がする
まあだとしてもそれはそれで管理はしないし放置してるとも言えなくもないけど
4526/06/10(水)12:44:34 ID:shQdeKNQNo.1438532767+
俺は一緒に見えるな
4626/06/10(水)12:44:52No.1438532871+
混ぜ食文化は韓国と大阪が多い気がする
4726/06/10(水)12:45:48No.1438533146+
お前みたいな奴がクレーマーになんだよ!
4826/06/10(水)12:46:55No.1438533483+
んじゃあID出して確認してみる?
4926/06/10(水)12:47:59No.1438533815そうだねx1
>自分の狭い価値観でしか物事を捉えられないんだなって文章
これ刺さったっぽいな
5026/06/10(水)12:49:38No.1438534341+
チェーン店の食い物に文句つけるスレなんて毎度単発だろ
5126/06/10(水)12:53:49No.1438535632+
別ける意味がわからんって言っただけで怒られてる…
5226/06/10(水)12:56:44No.1438536510そうだねx1
>別ける意味がわからんって言っただけで怒られてる…
怒られてるというか考えるまでもなくわからない?って指摘されたところに本人か別人か知らないけど意味わからない食い下がり方してきたからなんだお前って言われてるだけだよこれ
5326/06/10(水)12:59:26No.1438537318+
>>自分の狭い価値観でしか物事を捉えられないんだなって文章
>これ刺さったっぽいな
どの意見のやつが刺さったかはわからないあたりがなんとも
5426/06/10(水)13:00:43No.1438537706+
>怒られてるというか考えるまでもなくわからない?って指摘されたところに本人か別人か知らないけど意味わからない食い下がり方してきたからなんだお前って言われてるだけだよこれ
怒ってないことを頑張って説明するのって怒ってる人の特徴だよね
5526/06/10(水)13:01:18No.1438537870+
>別ける意味がわからんって言っただけで怒られてる…
普通は分かるんだ仕方ないんだ
5626/06/10(水)13:01:24No.1438537899+
>>客の一言でかけるかけない選べる選択肢が欲しいってことじゃないですかね
>そんな情報どこにも書いてないよ
>後出しで設定追加は惨めだからやめようね
そもそも一気にかける皿サイズじゃない
5726/06/10(水)13:01:25No.1438537902+
スレに来た時点で最初から脳内で想定した叩く相手がいるって感じだ
5826/06/10(水)13:02:02No.1438538066そうだねx2
毎回別皿にしますか?上にかけますか?って個別に聞いて対応する手順を一つ増やすくらいなら洗い物が確定で一皿増えるとしても別皿固定で提供する方がオーダーミスの可能性も減ってどう考えても楽だよね
5926/06/10(水)13:02:17No.1438538129+
こんな些細なことで人格まで否定し始める方が歪んでるって言っちゃダメ?
6026/06/10(水)13:03:42No.1438538500+
チェーン店の飯の話題はマジでレスポンチ目的で集まるやつ多いと思う
チェーン店というか飯全般かもしれない
6126/06/10(水)13:04:05No.1438538606そうだねx1
>こんな些細なことで人格まで否定し始める方が歪んでるって言っちゃダメ?
そんな些細なことで人格否定してくる人のこと言えないレスするなよ
6226/06/10(水)13:10:01No.1438540157+
>怒ってないことを頑張って説明するのって怒ってる人の特徴だよね
自分一人だけ幻視してる存在しない特徴を言われてもなにそれ知らんとしか…
6326/06/10(水)13:19:50No.1438542655そうだねx1
賛否両論とかじゃなくてただの否
6426/06/10(水)13:22:08No.1438543223そうだねx8
>ID:shQdeKNQ
6526/06/10(水)13:22:27No.1438543298そうだねx1
まあ出るでしょうねって話し方
6626/06/10(水)13:23:40No.1438543561そうだねx1
お前らうんこマンに同調してスレ「」叩いてたのかよダッサ
6726/06/10(水)13:25:30No.1438543982+
完璧な反論してそうだね35稼いでからこんな無様晒すことあるんだな
調子乗りすぎだろ
6826/06/10(水)13:25:47No.1438544043そうだねx1
言葉強い方に従うよね「」って
ほんと考える力欠如してんだろうなって思う
6926/06/10(水)13:28:23No.1438544684+
一般的な「」しぐさ
7026/06/10(水)13:28:38No.1438544730+
「」は否定から入る嫌われ者だからこういう1レス目に扇動されがちなんだよな…
物事を冷静に見れず感情で動いちゃう
7126/06/10(水)13:30:04No.1438545088+
>言葉強い方に従うよね「」って
>ほんと考える力欠如してんだろうなって思う
一見畏まって知的を装って偏見言ってる奴が端的で荒っぽい自明の理で論破されるの見で気持ち良いのは人類共通じゃないか?
7226/06/10(水)13:32:12No.1438545536+
途中まで合ってたのに調子乗ってブチ壊しにしたうんち
7326/06/10(水)13:33:04No.1438545726+
注文する時に言えば対応してくてるんじゃない?って思ったけど今って券売機で買った瞬間にはもう注文されちゃってるんだよな
7426/06/10(水)13:34:48No.1438546117+
即ルーパチでパチ側にウンコついた感じッスかこの変な混ぜっ返し方
7526/06/10(水)13:37:34No.1438546676+
>荒らそうとしてるのスレ「」と全然別のやつじゃねえかなこれ…
これから
>ID:shQdeKNQ
>俺は一緒に見えるな
これだから
マジでただ荒らしたいだけの狂人が居着いちゃってるのが怖いね
飯関係のスレわりとこういうの多いけどさ
7626/06/10(水)13:39:02No.1438547003+
今ちょうど便秘で物食えない時に美味そうなの出すんじゃない
7726/06/10(水)13:45:19No.1438548425+
>注文する時に言えば対応してくてるんじゃない?って思ったけど今って券売機で買った瞬間にはもう注文されちゃってるんだよな
つゆだくは受け取るときに言ってね♪って書いてあるけどなんだか頼みにくいところはある
7826/06/10(水)13:49:06No.1438549256+
>>荒らそうとしてるのスレ「」と全然別のやつじゃねえかなこれ…
>これから
>>ID:shQdeKNQ
>>俺は一緒に見えるな
>これだから
>マジでただ荒らしたいだけの狂人が居着いちゃってるのが怖いね
>飯関係のスレわりとこういうの多いけどさ
ごめんなに納得してるかよくわかんない
7926/06/10(水)13:51:25No.1438549781+
このIDの出方でスレ「」を否定してるのはウンコ付きに同調したやつら!ってことにするの無理だって
8026/06/10(水)13:52:30No.1438550023+
赤字だから負けたくねえ!って元気です


1781061101489.webp