26/06/10(水)12:11:41No.1438521470そうだねx1
13:57頃消えます
別にそこまでこだわる訳じゃないけど別の器に盛らないでご飯にかけて出してくれればいいのにって思うのは私だけでしょうかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)12:13:00 ID:shQdeKNQNo.1438521896そうだねx41別で食いたいやつも居るって考えられないんでしょうか |
| … | 226/06/10(水)12:14:26No.1438522364+私は口に入る前の米を可能な限り汚したくない人間 |
| … | 326/06/10(水)12:15:06No.1438522604そうだねx91レス目で終わってるスレ初めて見た |
| … | 426/06/10(水)12:15:41No.1438522807そうだねx4店側が洗い物の器が増えるだけで食う側はそんなこと気にするだけ時間の無駄なだけではないでしょうか |
| … | 526/06/10(水)12:16:18No.1438523008+あとのせサクサクも最初に入れてもいいんだよな |
| … | 626/06/10(水)12:17:09No.1438523315+お店の配慮に感謝しようねぇ |
| … | 726/06/10(水)12:17:13 ID:shQdeKNQNo.1438523338そうだねx8自分の狭い価値観でしか物事を捉えられないんだなって文章 |
| … | 826/06/10(水)12:18:43No.1438523872そうだねx3味噌汁もかけようねスレ「」 |
| … | 926/06/10(水)12:19:28 ID:shQdeKNQNo.1438524123そうだねx1なんか…賛否両論だな… |
| … | 1026/06/10(水)12:20:13No.1438524397+>別で食いたいやつも居るって考えられないんでしょうか |
| … | 1126/06/10(水)12:20:40No.1438524548そうだねx8>味噌汁もかけようねスレ「」 |
| … | 1226/06/10(水)12:20:58No.1438524642そうだねx2>味噌汁もかけようねスレ「」 |
| … | 1326/06/10(水)12:21:03 ID:shQdeKNQNo.1438524673そうだねx2>客の一言でかけるかけない選べる選択肢が欲しいってことじゃないですかね |
| … | 1426/06/10(水)12:22:06 ID:shQdeKNQNo.1438525048そうだねx1確かにそうだね!じゃなくてプライドが邪魔して譲らない方向行っちゃったかぁ… |
| … | 1526/06/10(水)12:22:36No.1438525231そうだねx1客が勝手にかければいいんじゃないんですかね |
| … | 1626/06/10(水)12:23:25No.1438525531+実に自分本位で身勝手だ |
| … | 1726/06/10(水)12:23:35 ID:shQdeKNQNo.1438525588+>客の一言でかけるかけない選べる選択肢が欲しいってことじゃないですかね |
| … | 1826/06/10(水)12:23:47No.1438525675+店側がそうしたほうが洗い物の手間が減るからって案を出して検討するならわかるけど客がとやかく言うことじゃない |
| … | 1926/06/10(水)12:23:53No.1438525713そうだねx2言えば一つの皿で出してくれたりするんじゃない? |
| … | 2026/06/10(水)12:24:35 ID:shQdeKNQNo.1438525941+想像力が乏しいから |
| … | 2126/06/10(水)12:26:26 ID:shQdeKNQNo.1438526584そうだねx21レス目も思いつかないスレ「」の◯◯すればいいなんてデメリットまで考えついてないだけの小学生の思いつきでしかないんだよな |
| … | 2226/06/10(水)12:26:47No.1438526722+>客の一言でかけるかけない選べる選択肢が欲しいってことじゃないですかね |
| … | 2326/06/10(水)12:27:35 ID:shQdeKNQNo.1438527016そうだねx1なんでもかけてグチャグチャにかき混ぜて食べる家で育った人は別で食べるって思いもしないのかも |
| … | 2426/06/10(水)12:27:59No.1438527146そうだねx4カレーならともかくこんなもんかけて出さんだろそもそも |
| … | 2526/06/10(水)12:28:41No.1438527410そうだねx1いーや世の中がただしい! |
| … | 2626/06/10(水)12:29:05No.1438527565+お母さんに自分が好きなように頼んで作ってもらいな |
| … | 2726/06/10(水)12:29:18No.1438527639+>別で食いたいやつも居るって考えられないんでしょうか |
| … | 2826/06/10(水)12:29:36No.1438527746+>なんでもかけてグチャグチャにかき混ぜて食べる家で育った人は別で食べるって思いもしないのかも |
| … | 2926/06/10(水)12:30:28No.1438528030+>カレーならともかくこんなもんかけて出さんだろそもそも |
| … | 3026/06/10(水)12:30:30No.1438528042+>>別で食いたいやつも居るって考えられないんでしょうか |
| … | 3126/06/10(水)12:30:48No.1438528135+どんどん論点変わっていってるけど素直に自分の考えが甘かったよで終わらせられねぇのか |
| … | 3226/06/10(水)12:31:05No.1438528236そうだねx2>>>別で食いたいやつも居るって考えられないんでしょうか |
| … | 3326/06/10(水)12:31:15No.1438528297+これが賛否両論ってやつか |
| … | 3426/06/10(水)12:31:22No.1438528335+飯の話題は荒らしても許されると思ってるバーバリアンがいることをもっと考慮してからスレを立てるべきだったなスレ「」 |
| … | 3526/06/10(水)12:31:35No.1438528425+丼か別皿かで単純に味わい変わって別の料理になるからなあ |
| … | 3626/06/10(水)12:31:49No.1438528490+>どんどん論点変わっていってるけど素直に自分の考えが甘かったよで終わらせられねぇのか |
| … | 3726/06/10(水)12:31:53No.1438528512そうだねx21レス目で終わってるスレだからあとは好きなように敗者復活戦していいぞ |
| … | 3826/06/10(水)12:32:10No.1438528601そうだねx3>どんどん論点変わっていってるけど素直に自分の考えが甘かったよで終わらせられねぇのか |
| … | 3926/06/10(水)12:32:48No.1438528814+>どんどん論点変わっていってるけど素直に自分の考えが甘かったよで終わらせられねぇのか |
| … | 4026/06/10(水)12:32:48No.1438528815+スレ画が何かもわからずいっちょ噛みしてる馬鹿いてダメだった |
| … | 4126/06/10(水)12:35:41No.1438529807+確かに最初から全部混ぜればいいな |
| … | 4226/06/10(水)12:37:05No.1438530302+>>どんどん論点変わっていってるけど素直に自分の考えが甘かったよで終わらせられねぇのか |
| … | 4326/06/10(水)12:37:24No.1438530419+まじぇまじぇして食べる人って案外少ないよ |
| … | 4426/06/10(水)12:39:15No.1438531022+>荒らそうとしてるのスレ「」と全然別のやつじゃねえかなこれ… |
| … | 4526/06/10(水)12:44:34 ID:shQdeKNQNo.1438532767+俺は一緒に見えるな |
| … | 4626/06/10(水)12:44:52No.1438532871+混ぜ食文化は韓国と大阪が多い気がする |
| … | 4726/06/10(水)12:45:48No.1438533146+お前みたいな奴がクレーマーになんだよ! |
| … | 4826/06/10(水)12:46:55No.1438533483+んじゃあID出して確認してみる? |
| … | 4926/06/10(水)12:47:59No.1438533815そうだねx1>自分の狭い価値観でしか物事を捉えられないんだなって文章 |
| … | 5026/06/10(水)12:49:38No.1438534341+チェーン店の食い物に文句つけるスレなんて毎度単発だろ |
| … | 5126/06/10(水)12:53:49No.1438535632+別ける意味がわからんって言っただけで怒られてる… |
| … | 5226/06/10(水)12:56:44No.1438536510そうだねx1>別ける意味がわからんって言っただけで怒られてる… |
| … | 5326/06/10(水)12:59:26No.1438537318+>>自分の狭い価値観でしか物事を捉えられないんだなって文章 |
| … | 5426/06/10(水)13:00:43No.1438537706+>怒られてるというか考えるまでもなくわからない?って指摘されたところに本人か別人か知らないけど意味わからない食い下がり方してきたからなんだお前って言われてるだけだよこれ |
| … | 5526/06/10(水)13:01:18No.1438537870+>別ける意味がわからんって言っただけで怒られてる… |
| … | 5626/06/10(水)13:01:24No.1438537899+>>客の一言でかけるかけない選べる選択肢が欲しいってことじゃないですかね |
| … | 5726/06/10(水)13:01:25No.1438537902+スレに来た時点で最初から脳内で想定した叩く相手がいるって感じだ |
| … | 5826/06/10(水)13:02:02No.1438538066そうだねx2毎回別皿にしますか?上にかけますか?って個別に聞いて対応する手順を一つ増やすくらいなら洗い物が確定で一皿増えるとしても別皿固定で提供する方がオーダーミスの可能性も減ってどう考えても楽だよね |
| … | 5926/06/10(水)13:02:17No.1438538129+こんな些細なことで人格まで否定し始める方が歪んでるって言っちゃダメ? |
| … | 6026/06/10(水)13:03:42No.1438538500+チェーン店の飯の話題はマジでレスポンチ目的で集まるやつ多いと思う |
| … | 6126/06/10(水)13:04:05No.1438538606そうだねx1>こんな些細なことで人格まで否定し始める方が歪んでるって言っちゃダメ? |
| … | 6226/06/10(水)13:10:01No.1438540157+>怒ってないことを頑張って説明するのって怒ってる人の特徴だよね |
| … | 6326/06/10(水)13:19:50No.1438542655そうだねx1賛否両論とかじゃなくてただの否 |
| … | 6426/06/10(水)13:22:08No.1438543223そうだねx8>ID:shQdeKNQ |
| … | 6526/06/10(水)13:22:27No.1438543298そうだねx1まあ出るでしょうねって話し方 |
| … | 6626/06/10(水)13:23:40No.1438543561そうだねx1お前らうんこマンに同調してスレ「」叩いてたのかよダッサ |
| … | 6726/06/10(水)13:25:30No.1438543982+完璧な反論してそうだね35稼いでからこんな無様晒すことあるんだな |
| … | 6826/06/10(水)13:25:47No.1438544043そうだねx1言葉強い方に従うよね「」って |
| … | 6926/06/10(水)13:28:23No.1438544684+一般的な「」しぐさ |
| … | 7026/06/10(水)13:28:38No.1438544730+「」は否定から入る嫌われ者だからこういう1レス目に扇動されがちなんだよな… |
| … | 7126/06/10(水)13:30:04No.1438545088+>言葉強い方に従うよね「」って |
| … | 7226/06/10(水)13:32:12No.1438545536+途中まで合ってたのに調子乗ってブチ壊しにしたうんち |
| … | 7326/06/10(水)13:33:04No.1438545726+注文する時に言えば対応してくてるんじゃない?って思ったけど今って券売機で買った瞬間にはもう注文されちゃってるんだよな |
| … | 7426/06/10(水)13:34:48No.1438546117+即ルーパチでパチ側にウンコついた感じッスかこの変な混ぜっ返し方 |
| … | 7526/06/10(水)13:37:34No.1438546676+>荒らそうとしてるのスレ「」と全然別のやつじゃねえかなこれ… |
| … | 7626/06/10(水)13:39:02No.1438547003+今ちょうど便秘で物食えない時に美味そうなの出すんじゃない |
| … | 7726/06/10(水)13:45:19No.1438548425+>注文する時に言えば対応してくてるんじゃない?って思ったけど今って券売機で買った瞬間にはもう注文されちゃってるんだよな |
| … | 7826/06/10(水)13:49:06No.1438549256+>>荒らそうとしてるのスレ「」と全然別のやつじゃねえかなこれ… |
| … | 7926/06/10(水)13:51:25No.1438549781+このIDの出方でスレ「」を否定してるのはウンコ付きに同調したやつら!ってことにするの無理だって |
| … | 8026/06/10(水)13:52:30No.1438550023+赤字だから負けたくねえ!って元気です |