26/06/10(水)11:29:24No.1438511397そうだねx2
13:15頃消えます
なんか今日20時からぶいすぽっ新人二人のスト6配信を見守る配信するっぽいよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
んでボンちゃんとかずのこも一緒に見守るっぽいよ
https://x.com/GALLERIA_GM/status/2062822068102840425?s=20
| … | 126/06/10(水)11:34:59No.1438512534そうだねx47>んでボンちゃんとかずのこも一緒に見守るっぽいよ |
| … | 226/06/10(水)11:42:50No.1438514163そうだねx2格ゲー強い子が入るのか…?単に仲良いから一緒に見守るだけ? |
| … | 326/06/10(水)11:43:57No.1438514411そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/10(水)11:44:09No.1438514443+いやガチ初心者だよ |
| … | 526/06/10(水)11:45:26No.1438514711そうだねx1銀城サイネいい声で鳴くから好き |
| … | 626/06/10(水)11:45:29No.1438514724そうだねx4プロ二人も呼んで初対面のガチ初心者見てどうするんだ…?盛り上がるのかこれ…? |
| … | 726/06/10(水)11:46:40No.1438514977そうだねx9>プロ二人も呼んで初対面のガチ初心者見てどうするんだ…?盛り上がるのかこれ…? |
| … | 826/06/10(水)11:46:40No.1438514979そうだねx14ただの案件配信だろうし |
| … | 926/06/10(水)11:47:15No.1438515095+ミリしら界隈人気あるじゃん |
| … | 1026/06/10(水)11:49:03No.1438515484そうだねx6こういうのにプロ呼ぶことに謎に懐疑的なやつ必ず湧くよな |
| … | 1126/06/10(水)11:50:02No.1438515713+完全初心者に教えるとかどぐら辺りも割とやってたりするじゃん |
| … | 1226/06/10(水)11:50:44No.1438515858+プロ呼ぶにしても新人対応がかじゅボンでいいのか? |
| … | 1326/06/10(水)11:53:04No.1438516379そうだねx7>プロ呼ぶにしても新人対応がかじゅボンでいいのか? |
| … | 1426/06/10(水)11:53:09No.1438516398そうだねx1>こういうのにプロ呼ぶことに謎に懐疑的なやつ必ず湧くよな |
| … | 1526/06/10(水)11:53:16No.1438516413+ボンモカの間に挟まりてぇ〜って適切な人材が他にいるかだ |
| … | 1626/06/10(水)11:53:28No.1438516462+ちなみに銀城さんのキャラ第一候補は今のところガイルです |
| … | 1726/06/10(水)11:54:32No.1438516704+>ちなみに銀城さんのキャラ第一候補は今のところガイルです |
| … | 1826/06/10(水)11:55:36No.1438516952+マゴさんならなぁ |
| … | 1926/06/10(水)11:55:41No.1438516976+>なんで…?おじさんが好きなの? |
| … | 2026/06/10(水)11:55:41No.1438516977+白ブリーフザンギにいかなかったのか… |
| … | 2126/06/10(水)11:56:06No.1438517069そうだねx1>なんで? |
| … | 2226/06/10(水)11:57:02No.1438517266+>>ちなみに銀城さんのキャラ第一候補は今のところガイルです |
| … | 2326/06/10(水)11:57:19No.1438517314+かずのこがぶいすぽ公式が宣伝しててビビってた |
| … | 2426/06/10(水)11:57:38No.1438517373+おじさんが好きならベガとかJPじゃないの |
| … | 2526/06/10(水)11:58:47No.1438517629+>白ブリーフザンギにいかなかったのか… |
| … | 2626/06/10(水)11:59:00No.1438517675+>おじさんが好きならベガとかJPじゃないの |
| … | 2726/06/10(水)11:59:30No.1438517803+>おじさんが好きならベガとかJPじゃないの |
| … | 2826/06/10(水)11:59:48No.1438517870+>おじさんが好きならベガとかJPじゃないの |
| … | 2926/06/10(水)12:00:44No.1438518124+>おじさんが好きならベガとかJPじゃないの |
| … | 3026/06/10(水)12:02:19No.1438518549+髪下ろしたガイルはイケおじだからな… |
| … | 3126/06/10(水)12:03:04No.1438518779+まあオールバックガイルは俺がいる…!って感じだからウケ良さそう感はわかる |
| … | 3226/06/10(水)12:03:44No.1438518957+龍巻さんの方はLTKあったからか触ってみる配信無かったのちょっと残念 |
| … | 3326/06/10(水)12:03:58No.1438519024+>かずのこがぶいすぽ公式が宣伝しててビビってた |
| … | 3426/06/10(水)12:05:13No.1438519395+コラボ誘うと忙しいって断られるらしいな |
| … | 3526/06/10(水)12:05:41No.1438519552+まあ通常時の髪型からだと余計かっこよく見えるしな |
| … | 3626/06/10(水)12:06:48No.1438519881+ベガ豪鬼って男から見ると格好良いのになんか女性ウケいまいちだよね |
| … | 3726/06/10(水)12:07:13No.1438520008+コーチングならともかくその2人呼んで見てるだけでどうすんだ |
| … | 3826/06/10(水)12:07:28No.1438520078+ベガは言葉が強いからな… |
| … | 3926/06/10(水)12:07:31No.1438520092+豪鬼は意外に好きな人いない? |
| … | 4026/06/10(水)12:07:32No.1438520102そうだねx7>ベガ豪鬼って男から見ると格好良いのになんか女性ウケいまいちだよね |
| … | 4126/06/10(水)12:09:10No.1438520636+>>ベガ豪鬼って男から見ると格好良いのになんか女性ウケいまいちだよね |
| … | 4226/06/10(水)12:10:58No.1438521229+ベガの乱暴な言葉が逆に好きな女子もいる |
| … | 4326/06/10(水)12:11:28No.1438521391+>コラボ誘うと忙しいって断られるらしいな |
| … | 4426/06/10(水)12:12:00No.1438521574+6のベガ死ぬほど格好良いからもっとモテモテでいいだろ絶対 |
| … | 4526/06/10(水)12:12:28No.1438521724そうだねx3>コーチングならともかくその2人呼んで見てるだけでどうすんだ |
| … | 4626/06/10(水)12:12:35No.1438521756+ランクマするとスナイプされてアレだし |
| … | 4726/06/10(水)12:12:38No.1438521774そうだねx3>豪鬼は意外に好きな人いない? |
| … | 4826/06/10(水)12:12:44No.1438521799+キャーベガ様ー! |
| … | 4926/06/10(水)12:13:12No.1438521959+見守りってことは単なるガヤでしょ? |
| … | 5026/06/10(水)12:13:16No.1438521985そうだねx7スト6以前のプロ見守りちょっとした有名人に格ゲーガチャプレイやらせる企画の匂いっぽくてむしろ懐かしいだろ |
| … | 5126/06/10(水)12:13:45No.1438522167+モガはかずのこイチオシでもあるしな |
| … | 5226/06/10(水)12:13:52No.1438522190+マサはAリーグでかずのこは予選負けたから今日空いてるだけだしな |
| … | 5326/06/10(水)12:14:31No.1438522393+ナーフされた人見てえ…誰これ…知らん…ってなるのだめだった |
| … | 5426/06/10(水)12:14:40No.1438522434+教えるのはわかるよ? |
| … | 5526/06/10(水)12:14:41No.1438522439+ZEROの頃のリュウとケンを見せて反応を伺おう |
| … | 5626/06/10(水)12:15:00No.1438522565+銀城さん初スト6の時に先輩二人呼ぶことでチュートリアルの漢字が読めず詰むことをギリギリ回避してた |
| … | 5726/06/10(水)12:15:11No.1438522633+新しい舎弟が入ったからオヤジへの挨拶の場を設けたわけか |
| … | 5826/06/10(水)12:15:22No.1438522696+>モガはかずのこイチオシでもあるしな |
| … | 5926/06/10(水)12:15:24No.1438522713+3ガイルはめちゃくちゃカッコいいから選ぶのもわかる… |
| … | 6026/06/10(水)12:16:12No.1438522971+>銀城さん初スト6の時に先輩二人呼ぶことでチュートリアルの漢字が読めず詰むことをギリギリ回避してた |
| … | 6126/06/10(水)12:16:24No.1438523035+ガイルかっこいいのはわかるけどキャラ性能があまりに初心者向けとは言えない |
| … | 6226/06/10(水)12:16:36No.1438523108+>キャーベガ様ー! |
| … | 6326/06/10(水)12:16:51No.1438523193+ベガはoutfit1が一番好きなんだが |
| … | 6426/06/10(水)12:16:56No.1438523230+最近モカさんのかわいさ?ヤバさが知れ渡って俺も鼻が高いよ… |
| … | 6526/06/10(水)12:16:59No.1438523249+てってってなっちゃうよね |
| … | 6626/06/10(水)12:17:12No.1438523330+モカさんが新人を見る???となったけど言われてみれば蝶結び新人じゃなかった |
| … | 6726/06/10(水)12:17:18No.1438523374+銀城さんの日本語力はガチ |
| … | 6826/06/10(水)12:17:43No.1438523512そうだねx2こくねえはホンモノの化け物だから… |
| … | 6926/06/10(水)12:17:55No.1438523582+>ベガはoutfit1が一番好きなんだが |
| … | 7026/06/10(水)12:18:06No.1438523647そうだねx1文字といい温度感で喧嘩してるの割と好き |
| … | 7126/06/10(水)12:18:18No.1438523721そうだねx3>ベガはoutfit1が一番好きなんだが |
| … | 7226/06/10(水)12:18:45No.1438523879+>文字といい温度感で喧嘩してるの割と好き |
| … | 7326/06/10(水)12:18:46No.1438523886+最近もかさんの切り抜きショートを見るようになったけどサガットのイントロで笑うようになってしまった |
| … | 7426/06/10(水)12:19:02No.1438523982+ちーたまはADCだからイングリッド選ぶかもしれない |
| … | 7526/06/10(水)12:19:27No.1438524118+ベガのoutfit1は獅白さんのカラーが良すぎてえ... |
| … | 7626/06/10(水)12:19:33No.1438524159+>最近もかさんの切り抜きショートを見るようになったけどサガットのイントロで笑うようになってしまった |
| … | 7726/06/10(水)12:20:30No.1438524502+>むしろ2がおじしか喜んでない |
| … | 7826/06/10(水)12:20:42No.1438524559+カタ超デカパイ |
| … | 7926/06/10(水)12:20:45No.1438524581+>教えるのはわかるよ? |
| … | 8026/06/10(水)12:21:03No.1438524671+>>最近もかさんの切り抜きショートを見るようになったけどサガットのイントロで笑うようになってしまった |
| … | 8126/06/10(水)12:21:37No.1438524875+新人の子はCガイルとMベガ? |
| … | 8226/06/10(水)12:21:39No.1438524884+銀城さんの下ネタトークを真正面からモカサーンが受けるのは危険なのでこうしておじで防御する |
| … | 8326/06/10(水)12:21:39No.1438524888+ロードトリップを開催し初心者への振興にも実績のあるボンちゃん氏となんかよく分からんけど呼ばれたかずのこ氏がゲスト |
| … | 8426/06/10(水)12:21:50No.1438524962+ゲーセンに閉じ込められてて学校行けなかったんでしょ? |
| … | 8526/06/10(水)12:21:50No.1438524967そうだねx3>>むしろ2がおじしか喜んでない |
| … | 8626/06/10(水)12:22:21No.1438525136+三味線のバチのようなお人だねえ |
| … | 8726/06/10(水)12:22:28No.1438525178+6のベガもっと放浪してて欲しかった |
| … | 8826/06/10(水)12:22:36No.1438525229そうだねx3銀城さんの名前見るたびブリーチと勘違いする |
| … | 8926/06/10(水)12:22:45No.1438525274+パワポでプレゼンするんかな? |
| … | 9026/06/10(水)12:23:17No.1438525489+みんな大好きらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪もoutfit2派だったな |
| … | 9126/06/10(水)12:23:18No.1438525494+モカさんがスローライフで家の床をぶち抜いて地面剥き出しだったらドア前にベッド置いて道を塞いだり |
| … | 9226/06/10(水)12:23:51No.1438525703+>銀城さんの名前見るたびブリーチと勘違いする |
| … | 9326/06/10(水)12:23:58No.1438525753+>銀城さんの名前見るたびブリーチと勘違いする |
| … | 9426/06/10(水)12:24:11No.1438525817+フィリピンに来なさい!ヴァイパーを使いなさい! |
| … | 9526/06/10(水)12:24:16No.1438525842+こういう企画でゲストを考えるのは大体ガレリアだからあっちの企画者の性癖でしょ |
| … | 9626/06/10(水)12:24:19No.1438525856+>ガイルかっこいいのはわかるけどキャラ性能があまりに初心者向けとは言えない |
| … | 9726/06/10(水)12:24:28No.1438525915+うるせえよ |
| … | 9826/06/10(水)12:24:54No.1438526048+かじゅとマサはもかさーんの通訳かなにか? |
| … | 9926/06/10(水)12:25:07No.1438526115+>こういう企画でゲストを考えるのは大体ガレリアだからあっちの企画者の性癖でしょ |
| … | 10026/06/10(水)12:25:13No.1438526147+>かじゅとマサはもかさーんの通訳かなにか? |
| … | 10126/06/10(水)12:25:24No.1438526204+もかコーチング見てみたい |
| … | 10226/06/10(水)12:25:24No.1438526209+運営に様子がおかしい事がひとつのコンテンツになると思われている女 |
| … | 10326/06/10(水)12:25:35No.1438526266そうだねx1初心者には見た目でもなんでもいいから好きなキャラを使わせておけ |
| … | 10426/06/10(水)12:26:07No.1438526462+>初心者には見た目でもなんでもいいから好きなキャラを使わせておけ |
| … | 10526/06/10(水)12:26:10No.1438526479+大丈夫?れんくん連れてきたほうがよくない? |
| … | 10626/06/10(水)12:26:13No.1438526502+ボンさんは酒飲みながらシュークリームにホイップ乗せて |
| … | 10726/06/10(水)12:26:33No.1438526636+モカサーンのあぺ好き |
| … | 10826/06/10(水)12:26:43No.1438526693+>大丈夫?れんくん連れてきたほうがよくない? |
| … | 10926/06/10(水)12:26:47No.1438526721+>初心者には見た目でもなんでもいいから好きなキャラを使わせておけ |
| … | 11026/06/10(水)12:26:49No.1438526730+>>初心者には見た目でもなんでもいいから好きなキャラを使わせておけ |
| … | 11126/06/10(水)12:26:57No.1438526763+んゆ!!!!! |
| … | 11226/06/10(水)12:27:03No.1438526802+>うるせえよ |
| … | 11326/06/10(水)12:27:04No.1438526807+>本田は? |
| … | 11426/06/10(水)12:27:14No.1438526878そうだねx7>大丈夫?れんくん連れてきたほうがよくない? |
| … | 11526/06/10(水)12:27:32No.1438527002+れんくんとモカサーンって教える側としてどうなんです…? |
| … | 11626/06/10(水)12:27:37No.1438527034+ベガ立ちしてる3人のファンアートください |
| … | 11726/06/10(水)12:27:48No.1438527092+>大丈夫?れんくん連れてきたほうがよくない? |
| … | 11826/06/10(水)12:27:49No.1438527099そうだねx7>れんくんとモカサーンって教える側としてどうなんです…? |
| … | 11926/06/10(水)12:28:17No.1438527255+>大丈夫?れんくん連れてきたほうがよくない? |
| … | 12026/06/10(水)12:28:26No.1438527311+もかさーんに聞くキャラインプレッション |
| … | 12126/06/10(水)12:28:51No.1438527463+>もかさーんに聞くキャラインプレッション |
| … | 12226/06/10(水)12:28:57No.1438527509+下手人がれんくんの可能性は結構ある… |
| … | 12326/06/10(水)12:29:09No.1438527591+れんくんは脳みそが格闘ゲームになってしまったので |
| … | 12426/06/10(水)12:29:16No.1438527630+紡木"見た目が好みで本田使いたかったけど嫌われてたからやめた"こかげ |
| … | 12526/06/10(水)12:29:29No.1438527707+>もかさーんに聞くキャラインプレッション |
| … | 12626/06/10(水)12:29:48No.1438527797+モカサーンは裏でエマさんに教えたりもしてるらしいし道着なら教えることもできそうな感じはあります |
| … | 12726/06/10(水)12:29:48No.1438527801そうだねx3れんくんはあれだけ配慮されて育ってきたけど自分が教える側になったら初手フレームでした |
| … | 12826/06/10(水)12:29:49No.1438527803+>アレックスは唐揚げハンバーガーステーキ |
| … | 12926/06/10(水)12:29:50No.1438527813+新人の子がガイルにときめいてる切り抜きは見た |
| … | 13026/06/10(水)12:30:01No.1438527877+れん君とか格ゲー用語使わないと教えれなさそう |
| … | 13126/06/10(水)12:30:05No.1438527900+>紡木"見た目が好みで本田使いたかったけど嫌われてたからやめた"こかげ |
| … | 13226/06/10(水)12:30:07No.1438527905+>紡木"改造されすぎて私が私でなくなってしまう"こかげ |
| … | 13326/06/10(水)12:30:12No.1438527936そうだねx1殺人マシーンに初心者の気持ちが分かるわけあらず |
| … | 13426/06/10(水)12:30:43No.1438528109+ぎんじょうさんも本田勧めるのは悪口って知ってたからな |
| … | 13526/06/10(水)12:30:49No.1438528147+>もかさーんに聞くキャラインプレッション |
| … | 13626/06/10(水)12:31:00No.1438528216+ベガ村で生まれ ガイル村で育てられ いまじゃぽこ あヴァイパー村まで来ている殺人マシーン |
| … | 13726/06/10(水)12:31:10No.1438528254+海外のVも案件配信で初心者実況みたいなのやってたしイングリッド旋風に乗って新規をかき集めたいのかもしれない |
| … | 13826/06/10(水)12:31:11No.1438528265+>>紡木"見た目が好みで本田使いたかったけど嫌われてたからやめた"こかげ |
| … | 13926/06/10(水)12:31:13No.1438528280そうだねx5>美味しいモノだけ詰まってる的な意味合いだったのに師匠にはあーわかるわかる胃もたれする感じだよねーと伝わってしまった悲しいすれ違い |
| … | 14026/06/10(水)12:31:17No.1438528311+>>もかさーんに聞くキャラインプレッション |
| … | 14126/06/10(水)12:31:18No.1438528314+モカサーンって〜だゆってたまに言うけどやっぱ元ネタアレなの? |
| … | 14226/06/10(水)12:31:22No.1438528333+>ミリしら界隈人気あるじゃん |
| … | 14326/06/10(水)12:31:33No.1438528416そうだねx4>ベガ村で生まれ ガイル村で育てられ いまじゃぽこ あヴァイパー村まで来ている殺人マシーン |
| … | 14426/06/10(水)12:31:48No.1438528481+>ぎんじょうさんも本田勧めるのは悪口って知ってたからな |
| … | 14526/06/10(水)12:31:48No.1438528483+もか「この見守り私が占領した」 |
| … | 14626/06/10(水)12:31:52No.1438528503そうだねx1れん君はV最で忙しいんじゃない |
| … | 14726/06/10(水)12:32:05No.1438528585+>モカサーンって〜だゆってたまに言うけどやっぱ元ネタアレなの? |
| … | 14826/06/10(水)12:32:08No.1438528593そうだねx1本田使ってたらなんか悪い事起きるからDJ選んで正解だったかもしれない |
| … | 14926/06/10(水)12:32:20No.1438528658+>>なんで…?おじさんが好きなの? |
| … | 15026/06/10(水)12:32:45No.1438528795+私はミリしらの人たちがザンギのシベリアンに悲鳴あげてるのを見るのがとても好きです |
| … | 15126/06/10(水)12:33:06No.1438528905そうだねx1スーツのおじは男にも女にも大体ウケが良い |
| … | 15226/06/10(水)12:33:06No.1438528907+フレーム理解したら世界が広がるし教えられる幅も広がるから教えてみたくなるのは分かる |
| … | 15326/06/10(水)12:33:07No.1438528921+同じ病院に行っているガイルとA.K.I |
| … | 15426/06/10(水)12:33:13No.1438528947+>私はミリしらの人たちがザンギのシベリアンに悲鳴あげてるのを見るのがとても好きです |
| … | 15526/06/10(水)12:33:27No.1438529021そうだねx1>本田使ってたらなんか悪い事起きるから |
| … | 15626/06/10(水)12:33:30No.1438529037+>同じ病院に行っているガイルとA.K.I |
| … | 15726/06/10(水)12:34:16No.1438529303+本田使いは可哀想だな |
| … | 15826/06/10(水)12:34:19No.1438529321+本田は別キャラから息抜きで入った方がテンション上がるのが |
| … | 15926/06/10(水)12:34:22No.1438529348+角界はスキャンダラスだからな |
| … | 16026/06/10(水)12:34:33No.1438529409+もしかしてボンサーンが一番初心者に優しいのか |
| … | 16126/06/10(水)12:34:36No.1438529429そうだねx2>私はミリしらの人たちがザンギのシベリアンに悲鳴あげてるのを見るのがとても好きです |
| … | 16226/06/10(水)12:34:40No.1438529456+リュウもスーツ着な |
| … | 16326/06/10(水)12:34:45No.1438529484+フレームの話はモカサーンもふわっとしてる気がする |
| … | 16426/06/10(水)12:34:52No.1438529515+見守りってことはモカサーンのコーチングへのツッコミ役のガヤなんだろう |
| … | 16526/06/10(水)12:35:17No.1438529661そうだねx1じゃあ本田えらんで本田教えれる人ってなっても |
| … | 16626/06/10(水)12:35:30No.1438529750+ちーたまも昨日勝ったから気持ちよく義務6ができる |
| … | 16726/06/10(水)12:36:43No.1438530167+>じゃあ本田えらんで本田教えれる人ってなっても |
| … | 16826/06/10(水)12:36:44No.1438530173+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16926/06/10(水)12:36:46No.1438530188そうだねx1>銀城さんの下ネタトークを真正面からモカサーンが受けるのは危険なのでこうしておじで防御する |
| … | 17026/06/10(水)12:36:50No.1438530216+ぎんぜうさんは触れない |
| … | 17126/06/10(水)12:36:52No.1438530227+何回ってなっちゃうよねが飛び出すのか今から楽しみです |
| … | 17226/06/10(水)12:36:54No.1438530241+>アレックスは無理やり構えから脳汁がでる2択や補正切りセットプレイキャラ |
| … | 17326/06/10(水)12:37:03No.1438530294+まあ困ったらおじ弄ればいいのは配信的にはありがたいな |
| … | 17426/06/10(水)12:37:10No.1438530335+ちーたまは誰を選ぶのか |
| … | 17526/06/10(水)12:37:39No.1438530498そうだねx1V最とかの練習カスタム参加したいけど本田しかやってないから参加券なくて悲しい |
| … | 17626/06/10(水)12:38:12No.1438530683そうだねx2ホンダを使用するときは利用規約みたいなの表示させたほうがいい |
| … | 17726/06/10(水)12:38:25No.1438530747+今となっては本田よりかわいい着ぐるみ着てくれるブランカの方がストリーマーにも選手にも教えられる人多いしいいかもね |
| … | 17826/06/10(水)12:38:27No.1438530752+>ちーたまは誰を選ぶのか |
| … | 17926/06/10(水)12:38:40No.1438530826+>フレームの話はモカサーンもふわっとしてる気がする |
| … | 18026/06/10(水)12:38:49No.1438530875+本田が悪と言う風潮が完全に定着してしまったのはストリーマーやVに広まって波及していった中での唯一の罪だと思う |
| … | 18126/06/10(水)12:39:17No.1438531031+本田が初心者を破壊するのが悪い |
| … | 18226/06/10(水)12:39:22No.1438531053+リュウでいこう |
| … | 18326/06/10(水)12:39:25No.1438531065+本田が飛んだりするキャラじゃなければ違う未来もあったのだろうか… |
| … | 18426/06/10(水)12:39:27No.1438531071+>今となっては本田よりかわいい着ぐるみ着てくれるブランカの方がストリーマーにも選手にも教えられる人多いしいいかもね |
| … | 18526/06/10(水)12:39:37No.1438531123そうだねx7>本田が悪と言う風潮が完全に定着してしまったのはストリーマーやVに広まって波及していった中での唯一の罪だと思う |
| … | 18626/06/10(水)12:39:44No.1438531166+ぶいすぽにはちゃんと本田使いいるだろ…! |
| … | 18726/06/10(水)12:40:03No.1438531272そうだねx3本田が初期から今の性能だったらまた違ったかもしれん |
| … | 18826/06/10(水)12:40:13No.1438531330+>本田が悪と言う風潮が完全に定着してしまったのはストリーマーやVに広まって波及していった中での唯一の罪だと思う |
| … | 18926/06/10(水)12:40:34No.1438531452+妻と娘が本田使いなのは本当にイヤだな… |
| … | 19026/06/10(水)12:40:38No.1438531473+本田は特にMの風評被害が酷くなり申した… |
| … | 19126/06/10(水)12:40:38No.1438531478+>ぶいすぽにはちゃんと本田使いいるだろ…! |
| … | 19226/06/10(水)12:40:44No.1438531500+>ぶいすぽにはちゃんと本田使いいるだろ…! |
| … | 19326/06/10(水)12:40:53No.1438531554+モカサーンは感覚派+練習量というストロングスタイル過ぎて… |
| … | 19426/06/10(水)12:40:53No.1438531555+大手ストリーマーにメインがいないの今だと |
| … | 19526/06/10(水)12:41:01No.1438531587+ミリしらスト6は新人による「○○だからこのキャラ使ってみたい」が見れて割と好き |
| … | 19626/06/10(水)12:41:07No.1438531624+>ぶいすぽにはちゃんと本田使いいるだろ…! |
| … | 19726/06/10(水)12:41:11No.1438531644+ちーたまも改造されてガンガン言えるようになってるから格ゲー準備は整っている |
| … | 19826/06/10(水)12:41:18No.1438531689+一時期の舞はなんぼ叩いても良いみたいなのは流石に格ゲーマー的にも異常だなとは感じたな |
| … | 19926/06/10(水)12:41:23No.1438531716+>モカサーンは感覚派+練習量というストロングスタイル過ぎて… |
| … | 20026/06/10(水)12:41:35No.1438531785+銀城さんは本田の見た目好きって言ってたのに飛んで頭突きしたりヒップドロップしたりしてるのを見て蛙化してたから性能が悪いかもです |
| … | 20126/06/10(水)12:41:41No.1438531827+KSKも本田だしな |
| … | 20226/06/10(水)12:41:55No.1438531912+キャラ選びは本当に大事 |
| … | 20326/06/10(水)12:42:06No.1438531970+>銀城さんは本田の見た目好きって言ってたのに飛んで頭突きしたりヒップドロップしたりしてるのを見て蛙化してたから性能が悪いかもです |
| … | 20426/06/10(水)12:42:14No.1438532018+>ちーたまも改造されてガンガン言えるようになってるから格ゲー準備は整っている |
| … | 20526/06/10(水)12:42:16No.1438532030+やっぱり本田もビーム撃ったりワープしたりするべきかもな |
| … | 20626/06/10(水)12:42:16No.1438532031+雛子の見た目を本田にすればよかったワケ? |
| … | 20726/06/10(水)12:42:28No.1438532102+どぐらのD4Cでゲストで来てる時のモカサーンは格ゲー面の蘊蓄はめっちゃ綺麗に対応してたぞ |
| … | 20826/06/10(水)12:42:30No.1438532111+ちんぽの橋さんはまだ謹慎中だからな |
| … | 20926/06/10(水)12:42:45No.1438532202そうだねx2ちゃんと発信力ある人があれはゴミって広めてくれてありがとーとしか思わない |
| … | 21026/06/10(水)12:42:47No.1438532216+外にお出しできる本田使いというとストーム久保ぐらいしかいないのが… |
| … | 21126/06/10(水)12:42:56No.1438532261+格ゲーって仕組みを知れば知るほど上手くなるほど基本的に感覚派っていうのは無くなってくるゲームだと思う |
| … | 21226/06/10(水)12:43:09No.1438532326そうだねx1>一時期の舞はなんぼ叩いても良いみたいなのは流石に格ゲーマー的にも異常だなとは感じたな |
| … | 21326/06/10(水)12:43:15No.1438532363+>KSKも本田だしな |
| … | 21426/06/10(水)12:43:39No.1438532498そうだねx1>外にお出しできる本田使いというとストーム久保ぐらいしかいないのが… |
| … | 21526/06/10(水)12:43:48No.1438532537+>銀城さんは本田の見た目好きって言ってたのに飛んで頭突きしたりヒップドロップしたりしてるのを見て蛙化してたから性能が悪いかもです |
| … | 21626/06/10(水)12:43:48No.1438532543+今日のイベントもかさーんの司会進行だったりする? |
| … | 21726/06/10(水)12:43:49No.1438532545+>ちゃんと発信力ある人があれはゴミって広めてくれてありがとーとしか思わない |
| … | 21826/06/10(水)12:43:51No.1438532554+>KSKと言えばアレクだったのにアレクじゃ1400だったなんてがっかりっすよ… |
| … | 21926/06/10(水)12:43:57No.1438532587そうだねx2偉大なカエルに改造されたちーたまを人間に戻してやりたいが |
| … | 22026/06/10(水)12:44:01No.1438532611そうだねx1本田部屋がやらかさなければまだ道はあったかもしれないが |
| … | 22126/06/10(水)12:44:49No.1438532846+ADCに向いてるキャラってなんだろ |
| … | 22226/06/10(水)12:44:49No.1438532848+>だからゴミって言っていいんだなってなる空気が嫌い(お気持ち) |
| … | 22326/06/10(水)12:44:50No.1438532861そうだねx1森の住人だから流石に継続してやる感じではないのかな |
| … | 22426/06/10(水)12:44:56No.1438532898そうだねx3ガレリアさんからやれと言われたら断れないのがCRだ |
| … | 22526/06/10(水)12:44:58No.1438532907+力士のケツはダメ |
| … | 22626/06/10(水)12:45:03No.1438532937+偉大なカエルに格ゲー教えてもらうか… |
| … | 22726/06/10(水)12:45:09No.1438532957+>雛子の見た目を本田にすればよかったワケ? |
| … | 22826/06/10(水)12:45:38No.1438533111そうだねx1前提が違う |
| … | 22926/06/10(水)12:46:06No.1438533244+>偉大なカエルに改造されたちーたまを人間に戻してやりたいが |
| … | 23026/06/10(水)12:46:15No.1438533287+>ADCに向いてるキャラってなんだろ |
| … | 23126/06/10(水)12:46:21No.1438533318+>>だからゴミって言っていいんだなってなる空気が嫌い(お気持ち) |
| … | 23226/06/10(水)12:46:48No.1438533452+本田と結婚したVいた気がするけどそれがぶいすぽの娘? |
| … | 23326/06/10(水)12:47:13No.1438533589そうだねx1>森の住人だから流石に継続してやる感じではないのかな |
| … | 23426/06/10(水)12:47:15No.1438533596+雛子は本田とは別ベクトルで邪悪なキャラではあるので… |
| … | 23526/06/10(水)12:47:18No.1438533614+>>ADCに向いてるキャラってなんだろ |
| … | 23626/06/10(水)12:47:41No.1438533725+なんでボシュ遅いんだよ |
| … | 23726/06/10(水)12:47:53No.1438533791+>本田と結婚したVいた気がするけどそれがぶいすぽの娘? |
| … | 23826/06/10(水)12:47:57No.1438533807+>ぶいすぽにはちゃんと本田使いいるだろ…! |
| … | 23926/06/10(水)12:48:11No.1438533891+>本田と結婚したVいた気がするけどそれがぶいすぽの娘? |
| … | 24026/06/10(水)12:48:11No.1438533898+久保は解説だったりインタビューだったりコーチングの場なら別にいいんだよ |
| … | 24126/06/10(水)12:48:12No.1438533905そうだねx1>なんでボシュ遅いんだよ |
| … | 24226/06/10(水)12:48:18No.1438533927+偉大な人スト6も割と強いからゲームセンスに関しては偉大過ぎる |
| … | 24326/06/10(水)12:48:22No.1438533951+>ぶいすぽにはちゃんと本田使いいるだろ…! |
| … | 24426/06/10(水)12:48:46No.1438534073そうだねx1>イングリッドじゃない? |
| … | 24526/06/10(水)12:49:10No.1438534202そうだねx3>久保は解説だったりインタビューだったりコーチングの場なら別にいいんだよ |
| … | 24626/06/10(水)12:49:27No.1438534291+ADCは手元忙しくしながらアドリブしてリターン取るのが醍醐味みたいなとこあるから |
| … | 24726/06/10(水)12:49:38No.1438534347+>偉大な人スト6も割と強いからゲームセンスに関しては偉大過ぎる |
| … | 24826/06/10(水)12:49:41No.1438534361そうだねx4>偉大な人スト6も割と強いからゲームセンスに関しては偉大過ぎる |
| … | 24926/06/10(水)12:49:48No.1438534386+>ガレリアさんからやれと言われたら断れないのがCRだ |
| … | 25026/06/10(水)12:49:57No.1438534434+偉大さんやり始めは本当に狩られまくってたからな |
| … | 25126/06/10(水)12:50:08No.1438534486+遠距離系のえんたまで行くのか |
| … | 25226/06/10(水)12:50:30No.1438534607そうだねx4>遠距離系のえんたまで行くのか |
| … | 25326/06/10(水)12:50:35No.1438534635+>>イングリッドじゃない? |
| … | 25426/06/10(水)12:50:38No.1438534642+>>本田と結婚したVいた気がするけどそれがぶいすぽの娘? |
| … | 25526/06/10(水)12:51:25No.1438534889+>>>本田と結婚したVいた気がするけどそれがぶいすぽの娘? |
| … | 25626/06/10(水)12:51:52No.1438535033+マスター踏むまでの偉大さんにセンスの煌めきを感じたコメントをした村民いませんでした |
| … | 25726/06/10(水)12:52:31No.1438535219+ハイタニにゼロストが下手すぎるとかゼロ波動なんて言葉もあったしな |
| … | 25826/06/10(水)12:52:43No.1438535293+>>>イングリッドじゃない? |
| … | 25926/06/10(水)12:52:53No.1438535337そうだねx1>手が長くて |
| … | 26026/06/10(水)12:53:12No.1438535436そうだねx2本田ってファン太なの? |
| … | 26126/06/10(水)12:53:13No.1438535443+カイト必要だし手が長いし飛び道具あるし |
| … | 26226/06/10(水)12:53:39No.1438535574+勝てなさすぎて釣りしてるハイタニのところに相談しに来たこともあったしナウマンとセロスにいじられまくってた時もあった |
| … | 26326/06/10(水)12:53:42No.1438535591+初日激浅イングできゅーちゃんに処られたzerostがまさにzerostを現してると思う |
| … | 26426/06/10(水)12:53:44No.1438535602+>>手が長くて |
| … | 26526/06/10(水)12:53:58No.1438535675+そもそもハイタニの失敗作扱いだったしなゼロスト |
| … | 26626/06/10(水)12:54:02No.1438535693+人気者って不祥事ばっかだし切ったほうが良くね? |
| … | 26726/06/10(水)12:54:09No.1438535731+上にもあるけど手元忙しい系のヴァイパーとかでいい気はするなlolで adcの人は |
| … | 26826/06/10(水)12:54:25No.1438535824+銀城さんガイル触ったけどやんねんさんもきゅぴさんもタメキャラ分かんなかったからソニックブーム撃たず終わってたな |
| … | 26926/06/10(水)12:54:41No.1438535895+マスター踏んでからも割と下層彷徨ってた時期長いよね偉大さん |
| … | 27026/06/10(水)12:54:59No.1438535994そうだねx2ああ新人が入るんじゃなくて最近入った新人がスト6始めるってことか |
| … | 27126/06/10(水)12:55:11No.1438536057そうだねx4>本田ってファン太なの? |
| … | 27226/06/10(水)12:55:24No.1438536118+ゼロストが伸びたのナウマンコーチのおかげだっけ? |
| … | 27326/06/10(水)12:55:25No.1438536124+偉大を継ぐちーたまだとちーたまもスタックすることになるのかな |
| … | 27426/06/10(水)12:55:46No.1438536236+本田は犯罪も不貞もしてないだろ |
| … | 27526/06/10(水)12:55:50No.1438536257+最近もかさーんのポンコツ具合が徐々にばれてきてるよな |
| … | 27626/06/10(水)12:55:53No.1438536273そうだねx1本田は戦闘スタイルはクソだけど情に厚くてユーモアあってめちゃくちゃ良いやつなんすよ… |
| … | 27726/06/10(水)12:56:11No.1438536342そうだねx1>最近もかさーんのポンコツ具合が徐々にばれてきてるよな |
| … | 27826/06/10(水)12:56:18No.1438536381+>>本田ってファン太なの? |
| … | 27926/06/10(水)12:56:35No.1438536470そうだねx2アレックス真似して水飲めてないもかさんのファンアート好き |
| … | 28026/06/10(水)12:56:40No.1438536495+でも暴力沙汰起こすよ本田 |
| … | 28126/06/10(水)12:57:02No.1438536597そうだねx1路上喧嘩は全部暴力沙汰だろ |
| … | 28226/06/10(水)12:57:21No.1438536688+>やんねんさんもきゅぴさんも |
| … | 28326/06/10(水)12:57:23No.1438536703+>でも暴力沙汰起こすよ本田 |
| … | 28426/06/10(水)12:57:26No.1438536729そうだねx1スト6の腕以外様子のおかしい女モカサーン |
| … | 28526/06/10(水)12:58:48No.1438537136+>スト6の腕以外様子のおかしい女モカサーン |
| … | 28626/06/10(水)12:59:09No.1438537226+>スト6の腕以外様子のおかしい女モカサーン |
| … | 28726/06/10(水)12:59:16No.1438537267+モカサーンは音ゲー得意だろうか |
| … | 28826/06/10(水)12:59:17No.1438537272+モカサーンは忙しくて他ゲーやる時間ない |
| … | 28926/06/10(水)12:59:17No.1438537277+腱鞘炎に苦しんでる |
| … | 29026/06/10(水)12:59:35No.1438537350+>スト6の腕以外様子のおかしい女モカサーン |
| … | 29126/06/10(水)12:59:35No.1438537353そうだねx1ぶいすぽにもってってって〜を広めるチャンス |
| … | 29226/06/10(水)12:59:52No.1438537454+>最近もかさーんのポンコツ具合が徐々にばれてきてるよな |
| … | 29326/06/10(水)13:00:08No.1438537536+もかさんはスト6の合間にシール帳を嗜んでいるが??? |
| … | 29426/06/10(水)13:00:14No.1438537559+>>スト6の腕以外様子のおかしい女モカサーン |
| … | 29526/06/10(水)13:00:30No.1438537636+>もかさんはスト6の合間にシール帳を嗜んでいるが??? |
| … | 29626/06/10(水)13:00:35No.1438537657+モカサーンは特に今はサガット馴染ませ中だからな |
| … | 29726/06/10(水)13:00:43No.1438537701+向上心がすごい |
| … | 29826/06/10(水)13:00:47No.1438537722+>モカサーンは忙しくて他ゲーやる時間ない |
| … | 29926/06/10(水)13:01:00No.1438537785+>アレックス真似して水飲めてないもかさんのファンアート好き |
| … | 30026/06/10(水)13:01:26No.1438537910+可愛いキャラ格好いいキャラ望んでるのにどう考えても性能見てるとしか言えない風体のキャラ使ってる悲しき人 |
| … | 30126/06/10(水)13:01:44No.1438537991そうだねx5>契約でなんかあるのかな |
| … | 30226/06/10(水)13:02:05No.1438538081+もかさーんは最近はじめたシール帳が仕上がってるらしい |
| … | 30326/06/10(水)13:02:05No.1438538083+>ぶいすぽにもってってって〜を広めるチャンス |
| … | 30426/06/10(水)13:02:12No.1438538112+>>契約でなんかあるのかな |
| … | 30526/06/10(水)13:02:36No.1438538211+ガイル教えれる人メンツにいなくね |
| … | 30626/06/10(水)13:02:46No.1438538263+豪鬼使い結構豪鬼に戻ってると思うけどモカサーンは無理か |
| … | 30726/06/10(水)13:02:56No.1438538298そうだねx1かじゅのMガイル知らず? |
| … | 30826/06/10(水)13:03:05No.1438538334そうだねx1>契約でなんかあるのかな |
| … | 30926/06/10(水)13:03:08No.1438538352+>もかさーんは最近はじめたシール帳が仕上がってるらしい |
| … | 31026/06/10(水)13:03:13No.1438538371そうだねx2>>モカサーンは忙しくて他ゲーやる時間ない |
| … | 31126/06/10(水)13:03:16No.1438538382+既にだれかてってって〜てなっちゃおうよね言ってたなかったぶいすぽ |
| … | 31226/06/10(水)13:03:29No.1438538444+>ガイル教えれる人メンツにいなくね |
| … | 31326/06/10(水)13:03:30No.1438538452そうだねx2>かじゅのMガイル知らず? |
| … | 31426/06/10(水)13:03:47No.1438538520+ときどさんが適当言っただけでeスポーツはぶいすぽっ!ってだけの箱じゃないから… |
| … | 31526/06/10(水)13:03:56No.1438538559+>もかさーんは最近はじめたシール帳が仕上がってるらしい |
| … | 31626/06/10(水)13:03:58No.1438538568+かずのこにスパー呼ばれて今ラーメン食ってるけど行きますって言ってるのを見てなんか凄い人だなって思った |
| … | 31726/06/10(水)13:03:59No.1438538576そうだねx12>なんで急ににじさんじ…? |
| … | 31826/06/10(水)13:04:16No.1438538643+この前新人追加したのにもう追加するのかと思った |
| … | 31926/06/10(水)13:04:17No.1438538647+赤字になった途端馬脚を表すのやめな? |
| … | 32026/06/10(水)13:04:28No.1438538702+>単純にゲームにストイックなのをそういう穿った見方するのはちょっと… |
| … | 32126/06/10(水)13:04:39No.1438538744+甘結もかアカウントでもスト6プレイ時間2500時間だからな |
| … | 32226/06/10(水)13:04:40No.1438538752+もかさんは常に大会意識してるのが好き |
| … | 32326/06/10(水)13:04:51No.1438538813+浅さと強い竹槍見つける事に関してはかずのこはうってつけだよ |
| … | 32426/06/10(水)13:05:04No.1438538863+プロ二人がかりでぶっ潰したMガイル |
| … | 32526/06/10(水)13:05:05No.1438538870+>もかさんは常に大会意識してるのが好き |
| … | 32626/06/10(水)13:05:14No.1438538908+>甘結もかアカウントでも |
| … | 32726/06/10(水)13:05:17No.1438538926そうだねx1>まるでプロゲーマーがストイックじゃないみたいに言うじゃんねえ |
| … | 32826/06/10(水)13:05:19No.1438538939そうだねx2ついでに横にいたどぐらが一瞬でクセ見抜いたのも悪いよアレ |
| … | 32926/06/10(水)13:05:23No.1438538958+48点 |
| … | 33026/06/10(水)13:05:26No.1438538975+>>もかさんは常に大会意識してるのが好き |
| … | 33126/06/10(水)13:05:29No.1438538988+もかさんも居るしぶいすぽオワ様と仲いい人結構いるからそっちのラインでも広まってもおかしくない |
| … | 33226/06/10(水)13:05:35No.1438539018+橘ひなのに変な人と思われてそうな女 |
| … | 33326/06/10(水)13:05:38No.1438539031+なんか話題一色になる話題ある? |
| … | 33426/06/10(水)13:05:44No.1438539054+いいから村に放り込め |
| … | 33526/06/10(水)13:05:50No.1438539089+早く打倒男虎チャレンジしてほしい |
| … | 33626/06/10(水)13:05:55No.1438539112そうだねx2えーバカです |
| … | 33726/06/10(水)13:06:07No.1438539151+もかさーんもV最出てもいいじゃんねえ |
| … | 33826/06/10(水)13:06:12No.1438539177そうだねx1>橘ひなのに音の鳴るおもちゃと思われてそうな女 |
| … | 33926/06/10(水)13:06:36No.1438539280+ずっと口あいてるもかさん好き |
| … | 34026/06/10(水)13:06:47No.1438539327+>ついでに横にいたどぐらが一瞬でクセ見抜いたのも悪いよアレ |
| … | 34126/06/10(水)13:06:57No.1438539360+>ついでに横にいたどぐらが一瞬でクセ見抜いたのも悪いよアレ |
| … | 34226/06/10(水)13:06:57No.1438539362+>なんか話題一色になる話題ある? |
| … | 34326/06/10(水)13:07:16No.1438539448+フレからぶいすぽは「小森めと休止」の闇とかみたらやめとけと言われたけどそんなやべえの? |
| … | 34426/06/10(水)13:07:21No.1438539467+明らかに日本語通じてないのがimgにはまあまあいるけどスルーしろ |
| … | 34526/06/10(水)13:07:25No.1438539488そうだねx5>もかさーんもV最出てもいいじゃんねえ |
| … | 34626/06/10(水)13:07:41No.1438539562そうだねx8>フレからぶいすぽは「小森めと休止」の闇とかみたらやめとけと言われたけどそんなやべえの? |
| … | 34726/06/10(水)13:07:49No.1438539597+>ずっと口あいてるもかさん好き |
| … | 34826/06/10(水)13:07:50No.1438539600+>なんか話題一色になる話題ある? |
| … | 34926/06/10(水)13:08:03No.1438539673+>明らかに日本語通じてないのがimgにはまあまあいるけどスルーしろ |
| … | 35026/06/10(水)13:08:49No.1438539865そうだねx2息苦しいこのキャラ |
| … | 35126/06/10(水)13:09:02No.1438539911+>>明らかに日本語通じてないのがimgにはまあまあいるけどスルーしろ |
| … | 35226/06/10(水)13:09:07No.1438539929+>大谷がバレつつある話題一色だな |
| … | 35326/06/10(水)13:09:20No.1438539982そうだねx1>なばちゃんにこれ出来る人出していいわけないだろ |
| … | 35426/06/10(水)13:09:25No.1438540001+V最出禁 |
| … | 35526/06/10(水)13:09:31No.1438540033そうだねx2別にめととゆうひの休止は自慢できるようなもんでもねえよ |
| … | 35626/06/10(水)13:09:37No.1438540062+>>大谷がバレつつある話題一色だな |
| … | 35726/06/10(水)13:09:45No.1438540098+誤字は無いように推敲しな? |
| … | 35826/06/10(水)13:09:50No.1438540119+大谷はこの一週間のコーチングでドン引きされるかハネるかのどっちかだと思ってる |
| … | 35926/06/10(水)13:10:27No.1438540258+跳ねたとしても富山に帰るよ大谷は |
| … | 36026/06/10(水)13:10:31No.1438540283+レジェ268か… |
| … | 36126/06/10(水)13:10:32No.1438540289+>大谷はこの一週間のコーチングでドン引きされるかハネるかのどっちかだと思ってる |
| … | 36226/06/10(水)13:10:48No.1438540349そうだねx1触れられん |
| … | 36326/06/10(水)13:10:59No.1438540401+>大谷はこの一週間のコーチングでドン引きされるかハネるかのどっちかだと思ってる |
| … | 36426/06/10(水)13:11:10No.1438540436そうだねx1>別にめととゆうひの休止は自慢できるようなもんでもねえよ |
| … | 36526/06/10(水)13:11:14No.1438540463+大谷をハネさそうとしてる人物タチとナウしかいません |
| … | 36626/06/10(水)13:11:15No.1438540468+別に誰も自慢してないし勝手に効いてるだけじゃんねえ |
| … | 36726/06/10(水)13:11:21No.1438540495+大谷の母親を好きなのが立川なんだっけ |
| … | 36826/06/10(水)13:11:26No.1438540514+>なばちゃんにこれ出来る人出していいわけないだろ |
| … | 36926/06/10(水)13:11:32No.1438540532+>なんか話題一色になる話題ある? |
| … | 37026/06/10(水)13:11:42No.1438540569+>触れられん |
| … | 37126/06/10(水)13:11:55No.1438540618+甘結もかを出場させると同時に立川を出場可能にさせてしまう |
| … | 37226/06/10(水)13:11:57No.1438540627+>>なんで…?おじさんが好きなの? |
| … | 37326/06/10(水)13:12:18No.1438540731+コーチング中のスレでだからモテるんだな大谷って「」のレスが結構あって |
| … | 37426/06/10(水)13:12:25No.1438540769+>なんか話題一色になる話題ある? |
| … | 37526/06/10(水)13:12:46No.1438540850+シュートからは大谷さんの顔が好みともててる |
| … | 37626/06/10(水)13:12:56No.1438540891+そもそも何で自慢してるんだっけ? |
| … | 37726/06/10(水)13:13:01No.1438540922+SFLマン公式マスコット!? |
| … | 37826/06/10(水)13:13:16No.1438540980+ぎんぜうさんはデビューしたてなのに釈迦さんにガンガン行けるから強い |
| … | 37926/06/10(水)13:13:39No.1438541067+銀城さん実は俺好きかもしれん |
| … | 38026/06/10(水)13:13:43No.1438541082+甘結さんもアレクチャレンジしたら出禁解除できるだろ |
fu6817574.jpg fu6817560.jpg 1781058564105.jpg