二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781058564105.jpg-(53276 B)
53276 B26/06/10(水)11:29:24No.1438511397そうだねx2 13:15頃消えます
なんか今日20時からぶいすぽっ新人二人のスト6配信を見守る配信するっぽいよ
んでボンちゃんとかずのこも一緒に見守るっぽいよ
https://x.com/GALLERIA_GM/status/2062822068102840425?s=20
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)11:34:59No.1438512534そうだねx47
>んでボンちゃんとかずのこも一緒に見守るっぽいよ
なんで?
226/06/10(水)11:42:50No.1438514163そうだねx2
格ゲー強い子が入るのか…?単に仲良いから一緒に見守るだけ?
326/06/10(水)11:43:57No.1438514411そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
新人と格ゲー組だと数字弱いからCRバーターにしてるだけでしょ
スレ画の頃からそうだったじゃん
426/06/10(水)11:44:09No.1438514443+
いやガチ初心者だよ
526/06/10(水)11:45:26No.1438514711そうだねx1
銀城サイネいい声で鳴くから好き
ちーたま幼女だから好き
626/06/10(水)11:45:29No.1438514724そうだねx4
プロ二人も呼んで初対面のガチ初心者見てどうするんだ…?盛り上がるのかこれ…?
726/06/10(水)11:46:40No.1438514977そうだねx9
>プロ二人も呼んで初対面のガチ初心者見てどうするんだ…?盛り上がるのかこれ…?
むしろプロあるジャンルならだいたいやってないかこういうの
826/06/10(水)11:46:40No.1438514979そうだねx14
ただの案件配信だろうし
ツッコミ入れるの野暮じゃない?
926/06/10(水)11:47:15No.1438515095+
ミリしら界隈人気あるじゃん
おじばっかりの格ゲーなら余計需要あるんじゃない?
1026/06/10(水)11:49:03No.1438515484そうだねx6
こういうのにプロ呼ぶことに謎に懐疑的なやつ必ず湧くよな
1126/06/10(水)11:50:02No.1438515713+
完全初心者に教えるとかどぐら辺りも割とやってたりするじゃん
1226/06/10(水)11:50:44No.1438515858+
プロ呼ぶにしても新人対応がかじゅボンでいいのか?
1326/06/10(水)11:53:04No.1438516379そうだねx7
>プロ呼ぶにしても新人対応がかじゅボンでいいのか?
しょせんガヤだからモカサーンと絡みあってそこそこ人気あって最低限喋れるのはほぼ理想の人選だろ
1426/06/10(水)11:53:09No.1438516398そうだねx1
>こういうのにプロ呼ぶことに謎に懐疑的なやつ必ず湧くよな
別に将棋でも麻雀でもサッカーでも野球でもやるよねプロが初心者と触れ合うイベント
1526/06/10(水)11:53:16No.1438516413+
ボンモカの間に挟まりてぇ〜って適切な人材が他にいるかだ
1626/06/10(水)11:53:28No.1438516462+
ちなみに銀城さんのキャラ第一候補は今のところガイルです
1726/06/10(水)11:54:32No.1438516704+
>ちなみに銀城さんのキャラ第一候補は今のところガイルです
なんで…?おじさんが好きなの?
1826/06/10(水)11:55:36No.1438516952+
マゴさんならなぁ
1926/06/10(水)11:55:41No.1438516976+
>なんで…?おじさんが好きなの?
そのままズバリおじさんが好きって言ってoutfit3見て惚れてたよ
2026/06/10(水)11:55:41No.1438516977+
白ブリーフザンギにいかなかったのか…
2126/06/10(水)11:56:06No.1438517069そうだねx1
>なんで?
ってなっちゃうよね〜
2226/06/10(水)11:57:02No.1438517266+
>>ちなみに銀城さんのキャラ第一候補は今のところガイルです
>なんで…?おじさんが好きなの?
正にその通りの理由なのですがその結果並び立つ候補がザンギなので破滅です
2326/06/10(水)11:57:19No.1438517314+
かずのこがぶいすぽ公式が宣伝しててビビってた
2426/06/10(水)11:57:38No.1438517373+
おじさんが好きならベガとかJPじゃないの
2526/06/10(水)11:58:47No.1438517629+
>白ブリーフザンギにいかなかったのか…
候補の一つだった
ガイルはなにこのエリンギ…からoutfit2がハマりすぎて即決だった
2626/06/10(水)11:59:00No.1438517675+
>おじさんが好きならベガとかJPじゃないの
それおじいさんじゃない?
2726/06/10(水)11:59:30No.1438517803+
>おじさんが好きならベガとかJPじゃないの
JPも候補だったよ
きゅーちゃんと良いよねイケおじって話してた
2826/06/10(水)11:59:48No.1438517870+
>おじさんが好きならベガとかJPじゃないの
ベガはおじさんとか以前にバケモノ側だしJPはおじと言うより枯れ専ウケだと思う
どっちも格好良いけどおじキャラって感じではない
2926/06/10(水)12:00:44No.1438518124+
>おじさんが好きならベガとかJPじゃないの
JPもいいって言ってたけどoutfit3の銀髪カラーにハートぶち抜かれたからガイル
3026/06/10(水)12:02:19No.1438518549+
髪下ろしたガイルはイケおじだからな…
3126/06/10(水)12:03:04No.1438518779+
まあオールバックガイルは俺がいる…!って感じだからウケ良さそう感はわかる
3226/06/10(水)12:03:44No.1438518957+
龍巻さんの方はLTKあったからか触ってみる配信無かったのちょっと残念
3326/06/10(水)12:03:58No.1438519024+
>かずのこがぶいすぽ公式が宣伝しててビビってた
ホロスタ兼ぶいすぽのかずのこです
3426/06/10(水)12:05:13No.1438519395+
コラボ誘うと忙しいって断られるらしいな
なおスト6の練習で忙しいとのこと
3526/06/10(水)12:05:41No.1438519552+
まあ通常時の髪型からだと余計かっこよく見えるしな
3626/06/10(水)12:06:48No.1438519881+
ベガ豪鬼って男から見ると格好良いのになんか女性ウケいまいちだよね
3726/06/10(水)12:07:13No.1438520008+
コーチングならともかくその2人呼んで見てるだけでどうすんだ
3826/06/10(水)12:07:28No.1438520078+
ベガは言葉が強いからな…
3926/06/10(水)12:07:31No.1438520092+
豪鬼は意外に好きな人いない?
スレ画とか
4026/06/10(水)12:07:32No.1438520102そうだねx7
>ベガ豪鬼って男から見ると格好良いのになんか女性ウケいまいちだよね
清潔感が無い
4126/06/10(水)12:09:10No.1438520636+
>>ベガ豪鬼って男から見ると格好良いのになんか女性ウケいまいちだよね
>清潔感が無い
ケンも今作カッコいいと思うけどあんまなな
ジェイミーエド辺りが人気なイメージ
4226/06/10(水)12:10:58No.1438521229+
ベガの乱暴な言葉が逆に好きな女子もいる
4326/06/10(水)12:11:28No.1438521391+
>コラボ誘うと忙しいって断られるらしいな
>なおスト6の練習で忙しいとのこと
それは1年前の話ね
4426/06/10(水)12:12:00No.1438521574+
6のベガ死ぬほど格好良いからもっとモテモテでいいだろ絶対
4526/06/10(水)12:12:28No.1438521724そうだねx3
>コーチングならともかくその2人呼んで見てるだけでどうすんだ
コーチングでもそうだけどこういう場にプロ呼ぶのはコメントの口出しおじさんを黙らせる意味もあるから
後はPRなんで人気プロから選んだだけ
これで納得できない人はこの二人呼ぶ事に勝手にムカついてるだけです
4626/06/10(水)12:12:35No.1438521756+
ランクマするとスナイプされてアレだし
初心者同士対決させた方がいいかもしれん
4726/06/10(水)12:12:38No.1438521774そうだねx3
>豪鬼は意外に好きな人いない?
>スレ画とか
性能厨っす
4826/06/10(水)12:12:44No.1438521799+
キャーベガ様ー!
クズが!って言ってー❤
4926/06/10(水)12:13:12No.1438521959+
見守りってことは単なるガヤでしょ?
5026/06/10(水)12:13:16No.1438521985そうだねx7
スト6以前のプロ見守りちょっとした有名人に格ゲーガチャプレイやらせる企画の匂いっぽくてむしろ懐かしいだろ
5126/06/10(水)12:13:45No.1438522167+
モガはかずのこイチオシでもあるしな
5226/06/10(水)12:13:52No.1438522190+
マサはAリーグでかずのこは予選負けたから今日空いてるだけだしな
5326/06/10(水)12:14:31No.1438522393+
ナーフされた人見てえ…誰これ…知らん…ってなるのだめだった
5426/06/10(水)12:14:40No.1438522434+
教えるのはわかるよ?
けど見守り?ってなんだ?
ってなっちゃうよね〜
5526/06/10(水)12:14:41No.1438522439+
ZEROの頃のリュウとケンを見せて反応を伺おう
5626/06/10(水)12:15:00No.1438522565+
銀城さん初スト6の時に先輩二人呼ぶことでチュートリアルの漢字が読めず詰むことをギリギリ回避してた
5726/06/10(水)12:15:11No.1438522633+
新しい舎弟が入ったからオヤジへの挨拶の場を設けたわけか
5826/06/10(水)12:15:22No.1438522696+
>モガはかずのこイチオシでもあるしな
モカに見えた
5926/06/10(水)12:15:24No.1438522713+
3ガイルはめちゃくちゃカッコいいから選ぶのもわかる…
6026/06/10(水)12:16:12No.1438522971+
>銀城さん初スト6の時に先輩二人呼ぶことでチュートリアルの漢字が読めず詰むことをギリギリ回避してた
あまりにも読み上げガバガバ過ぎてほんまか?ってなっちゃったんだよね〜
6126/06/10(水)12:16:24No.1438523035+
ガイルかっこいいのはわかるけどキャラ性能があまりに初心者向けとは言えない
6226/06/10(水)12:16:36No.1438523108+
>キャーベガ様ー!
>クズが!って言ってー❤
無様に鳴くがいい!
6326/06/10(水)12:16:51No.1438523193+
ベガはoutfit1が一番好きなんだが
少数派なんだろうなあって思ってる
6426/06/10(水)12:16:56No.1438523230+
最近モカさんのかわいさ?ヤバさが知れ渡って俺も鼻が高いよ…
6526/06/10(水)12:16:59No.1438523249+
てってってなっちゃうよね
6626/06/10(水)12:17:12No.1438523330+
モカさんが新人を見る???となったけど言われてみれば蝶結び新人じゃなかった
6726/06/10(水)12:17:18No.1438523374+
銀城さんの日本語力はガチ
6826/06/10(水)12:17:43No.1438523512そうだねx2
こくねえはホンモノの化け物だから…
6926/06/10(水)12:17:55No.1438523582+
>ベガはoutfit1が一番好きなんだが
>少数派なんだろうなあって思ってる
かっこよさなら1だと思ってる
浮浪者っぽいと言われると否定はできんが
7026/06/10(水)12:18:06No.1438523647そうだねx1
文字といい温度感で喧嘩してるの割と好き
マサみたいでやんした
7126/06/10(水)12:18:18No.1438523721そうだねx3
>ベガはoutfit1が一番好きなんだが
>少数派なんだろうなあって思ってる
普通に多いと思うぞ
outfit3も別方面で格好良いから好み分かれるだけで
むしろ2がおじしか喜んでない
7226/06/10(水)12:18:45No.1438523879+
>文字といい温度感で喧嘩してるの割と好き
>マサみたいでやんした
キッチン配信しだすのかな...
7326/06/10(水)12:18:46No.1438523886+
最近もかさんの切り抜きショートを見るようになったけどサガットのイントロで笑うようになってしまった
7426/06/10(水)12:19:02No.1438523982+
ちーたまはADCだからイングリッド選ぶかもしれない
7526/06/10(水)12:19:27No.1438524118+
ベガのoutfit1は獅白さんのカラーが良すぎてえ...
7626/06/10(水)12:19:33No.1438524159+
>最近もかさんの切り抜きショートを見るようになったけどサガットのイントロで笑うようになってしまった
今一番サガットのBGMが似合う女
7726/06/10(水)12:20:30No.1438524502+
>むしろ2がおじしか喜んでない
ぶいすぽのくろむさんがおじって言いたいワケ?
7826/06/10(水)12:20:42No.1438524559+
カタ超デカパイ
7926/06/10(水)12:20:45No.1438524581+
>教えるのはわかるよ?
>けど見守り?ってなんだ?
>ってなっちゃうよね〜
あくまでほぼミリしらから楽しく遊んでもらうのが本題なのでコーチングだと堅苦しくなっちゃうからさぁ〜
格ゲー知らないであろう二人の視聴者層にも解説できつつ楽しく遊んでもらう為のサポート役ってワケ
8026/06/10(水)12:21:03No.1438524671+
>>最近もかさんの切り抜きショートを見るようになったけどサガットのイントロで笑うようになってしまった
>今一番サガットのBGMが似合う女
エエェ-
8126/06/10(水)12:21:37No.1438524875+
新人の子はCガイルとMベガ?
8226/06/10(水)12:21:39No.1438524884+
銀城さんの下ネタトークを真正面からモカサーンが受けるのは危険なのでこうしておじで防御する
8326/06/10(水)12:21:39No.1438524888+
ロードトリップを開催し初心者への振興にも実績のあるボンちゃん氏となんかよく分からんけど呼ばれたかずのこ氏がゲスト
8426/06/10(水)12:21:50No.1438524962+
ゲーセンに閉じ込められてて学校行けなかったんでしょ?
8526/06/10(水)12:21:50No.1438524967そうだねx3
>>むしろ2がおじしか喜んでない
>ぶいすぽのくろむさんがおじって言いたいワケ?
一人称おらだしそうかも
8626/06/10(水)12:22:21No.1438525136+
三味線のバチのようなお人だねえ
8726/06/10(水)12:22:28No.1438525178+
6のベガもっと放浪してて欲しかった
8826/06/10(水)12:22:36No.1438525229そうだねx3
銀城さんの名前見るたびブリーチと勘違いする
8926/06/10(水)12:22:45No.1438525274+
パワポでプレゼンするんかな?
あの豪鬼のプレゼン結構好きだった
9026/06/10(水)12:23:17No.1438525489+
みんな大好きらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪もoutfit2派だったな
若いけど
9126/06/10(水)12:23:18No.1438525494+
モカさんがスローライフで家の床をぶち抜いて地面剥き出しだったらドア前にベッド置いて道を塞いだり
店の中までバイクで突っ込んだりイケメンの目の前でニンニク炒めを食べたりした変なゲームの話題一色だな
9226/06/10(水)12:23:51No.1438525703+
>銀城さんの名前見るたびブリーチと勘違いする
気をつけて!
9326/06/10(水)12:23:58No.1438525753+
>銀城さんの名前見るたびブリーチと勘違いする
バーンアウトには気を付けて!
9426/06/10(水)12:24:11No.1438525817+
フィリピンに来なさい!ヴァイパーを使いなさい!
9526/06/10(水)12:24:16No.1438525842+
こういう企画でゲストを考えるのは大体ガレリアだからあっちの企画者の性癖でしょ
9626/06/10(水)12:24:19No.1438525856+
>ガイルかっこいいのはわかるけどキャラ性能があまりに初心者向けとは言えない
村で放置されてたけど根性で育ったチンチラもいる
9726/06/10(水)12:24:28No.1438525915+
うるせえよ
9826/06/10(水)12:24:54No.1438526048+
かじゅとマサはもかさーんの通訳かなにか?
9926/06/10(水)12:25:07No.1438526115+
>こういう企画でゲストを考えるのは大体ガレリアだからあっちの企画者の性癖でしょ
改造されたちーたまをぎんねえが取り戻せるか?ってこと?
10026/06/10(水)12:25:13No.1438526147+
>かじゅとマサはもかさーんの通訳かなにか?
全員通訳必要です
10126/06/10(水)12:25:24No.1438526204+
もかコーチング見てみたい
10226/06/10(水)12:25:24No.1438526209+
運営に様子がおかしい事がひとつのコンテンツになると思われている女
10326/06/10(水)12:25:35No.1438526266そうだねx1
初心者には見た目でもなんでもいいから好きなキャラを使わせておけ
外野があれがいいこれがいいって押し付けると窮屈に感じて続かなくなるから辞めろ
10426/06/10(水)12:26:07No.1438526462+
>初心者には見た目でもなんでもいいから好きなキャラを使わせておけ
>外野があれがいいこれがいいって押し付けると窮屈に感じて続かなくなるから辞めろ
本田は?
10526/06/10(水)12:26:10No.1438526479+
大丈夫?れんくん連れてきたほうがよくない?
10626/06/10(水)12:26:13No.1438526502+
ボンさんは酒飲みながらシュークリームにホイップ乗せて
かずのこはガレリアパンをむしゃむしゃしながら見守る配信だよ
10726/06/10(水)12:26:33No.1438526636+
モカサーンのあぺ好き
無限に味がする
10826/06/10(水)12:26:43No.1438526693+
>大丈夫?れんくん連れてきたほうがよくない?
フレームの話になるが大丈夫か?
10926/06/10(水)12:26:47No.1438526721+
>初心者には見た目でもなんでもいいから好きなキャラを使わせておけ
>外野があれがいいこれがいいって押し付けると窮屈に感じて続かなくなるから辞めろ
直近で大会があってどうしても勝ちたいとかそういうのがなければそれが一番いいよね
11026/06/10(水)12:26:49No.1438526730+
>>初心者には見た目でもなんでもいいから好きなキャラを使わせておけ
>>外野があれがいいこれがいいって押し付けると窮屈に感じて続かなくなるから辞めろ
>本田は?
10分だけ教えて別のキャラ使わせろ
11126/06/10(水)12:26:57No.1438526763+
んゆ!!!!!
11226/06/10(水)12:27:03No.1438526802+
>うるせえよ
これガイルのインパクトに似てる
11326/06/10(水)12:27:04No.1438526807+
>本田は?
好きにさせておけ
最終的には本人が決める事だ
11426/06/10(水)12:27:14No.1438526878そうだねx7
>大丈夫?れんくん連れてきたほうがよくない?
むしろれんくんはこの配信を更に後方で眺めてるのが一番美味いと思ってる
11526/06/10(水)12:27:32No.1438527002+
れんくんとモカサーンって教える側としてどうなんです…?
11626/06/10(水)12:27:37No.1438527034+
ベガ立ちしてる3人のファンアートください
11726/06/10(水)12:27:48No.1438527092+
>大丈夫?れんくん連れてきたほうがよくない?
実は初心者に格ゲーの話するのに一番向いてない人きたな…
11826/06/10(水)12:27:49No.1438527099そうだねx7
>れんくんとモカサーンって教える側としてどうなんです…?
下手だよ?
11926/06/10(水)12:28:17No.1438527255+
>大丈夫?れんくん連れてきたほうがよくない?
れんくんは村へのゲートウェイドラッグだから予後が良くない気がする…
もうちょっとやって戦いてぇ!ってなってからの方が効きそう
12026/06/10(水)12:28:26No.1438527311+
もかさーんに聞くキャラインプレッション
アレックスは唐揚げハンバーガーステーキ
サガットはだし巻き卵
12126/06/10(水)12:28:51No.1438527463+
>もかさーんに聞くキャラインプレッション
>アレックスは唐揚げハンバーガーステーキ
>サガットはだし巻き卵
教える気ある?
12226/06/10(水)12:28:57No.1438527509+
下手人がれんくんの可能性は結構ある…
12326/06/10(水)12:29:09No.1438527591+
れんくんは脳みそが格闘ゲームになってしまったので
格闘ゲーム用の語彙抜きで人に格闘ゲームを教えることができない
12426/06/10(水)12:29:16No.1438527630+
紡木"見た目が好みで本田使いたかったけど嫌われてたからやめた"こかげ
12526/06/10(水)12:29:29No.1438527707+
>もかさーんに聞くキャラインプレッション
>アレックスは唐揚げハンバーガーステーキ
>サガットはだし巻き卵
皇帝じゃなくて料亭ってこと?
12626/06/10(水)12:29:48No.1438527797+
モカサーンは裏でエマさんに教えたりもしてるらしいし道着なら教えることもできそうな感じはあります
れんくんは破滅です
12726/06/10(水)12:29:48No.1438527801そうだねx3
れんくんはあれだけ配慮されて育ってきたけど自分が教える側になったら初手フレームでした
教育失敗です
12826/06/10(水)12:29:49No.1438527803+
>アレックスは唐揚げハンバーガーステーキ
>サガットはだし巻き卵
これでピンとくるやついるの?
12926/06/10(水)12:29:50No.1438527813+
新人の子がガイルにときめいてる切り抜きは見た
13026/06/10(水)12:30:01No.1438527877+
れん君とか格ゲー用語使わないと教えれなさそう
もかさんも?そうだね
13126/06/10(水)12:30:05No.1438527900+
>紡木"見た目が好みで本田使いたかったけど嫌われてたからやめた"こかげ
格ゲー向いてないな…
13226/06/10(水)12:30:07No.1438527905+
>紡木"改造されすぎて私が私でなくなってしまう"こかげ
13326/06/10(水)12:30:12No.1438527936そうだねx1
殺人マシーンに初心者の気持ちが分かるわけあらず
13426/06/10(水)12:30:43No.1438528109+
ぎんじょうさんも本田勧めるのは悪口って知ってたからな
13526/06/10(水)12:30:49No.1438528147+
>もかさーんに聞くキャラインプレッション
>アレックスは唐揚げハンバーガーステーキ
美味しいモノだけ詰まってる的な意味合いだったのに師匠にはあーわかるわかる胃もたれする感じだよねーと伝わってしまった悲しいすれ違い
13626/06/10(水)12:31:00No.1438528216+
ベガ村で生まれ ガイル村で育てられ いまじゃぽこ あヴァイパー村まで来ている殺人マシーン
13726/06/10(水)12:31:10No.1438528254+
海外のVも案件配信で初心者実況みたいなのやってたしイングリッド旋風に乗って新規をかき集めたいのかもしれない
13826/06/10(水)12:31:11No.1438528265+
>>紡木"見た目が好みで本田使いたかったけど嫌われてたからやめた"こかげ
>格ゲー向いてないな…
人気者としては賢いムーブやから…
13926/06/10(水)12:31:13No.1438528280そうだねx5
>美味しいモノだけ詰まってる的な意味合いだったのに師匠にはあーわかるわかる胃もたれする感じだよねーと伝わってしまった悲しいすれ違い
ジジイがよ…
14026/06/10(水)12:31:17No.1438528311+
>>もかさーんに聞くキャラインプレッション
>>アレックスは唐揚げハンバーガーステーキ
>>サガットはだし巻き卵
>教える気ある?
アレックスは無理やり構えから脳汁がでる2択や補正切りセットプレイキャラ
サガットは結構真面目に距離戦をやる必要あるキャラという事を伝えたかったらしい
14126/06/10(水)12:31:18No.1438528314+
モカサーンって〜だゆってたまに言うけどやっぱ元ネタアレなの?
14226/06/10(水)12:31:22No.1438528333+
>ミリしら界隈人気あるじゃん
>おじばっかりの格ゲーなら余計需要あるんじゃない?
定期的にミリしらスト6やってるけどありがたいですね
14326/06/10(水)12:31:33No.1438528416そうだねx4
>ベガ村で生まれ ガイル村で育てられ いまじゃぽこ あヴァイパー村まで来ている殺人マシーン
悲しい怪物か?
14426/06/10(水)12:31:48No.1438528481+
>ぎんじょうさんも本田勧めるのは悪口って知ってたからな
ぎんぜうはそういうルートで話いっぱい聞いてそうだしな
耳年増の化け物って無敵の格ゲ初心者なのでは?
14526/06/10(水)12:31:48No.1438528483+
もか「この見守り私が占領した」
14626/06/10(水)12:31:52No.1438528503そうだねx1
れん君はV最で忙しいんじゃない
14726/06/10(水)12:32:05No.1438528585+
>モカサーンって〜だゆってたまに言うけどやっぱ元ネタアレなの?
UNIプレイヤーかなぁ
14826/06/10(水)12:32:08No.1438528593そうだねx1
本田使ってたらなんか悪い事起きるからDJ選んで正解だったかもしれない
14926/06/10(水)12:32:20No.1438528658+
>>なんで…?おじさんが好きなの?
>そのままズバリおじさんが好きって言ってoutfit3見て惚れてたよ
あー確かに3はスト6で唯一無二のイケオジだわ
あんまり似たタイプいないのよね
15026/06/10(水)12:32:45No.1438528795+
私はミリしらの人たちがザンギのシベリアンに悲鳴あげてるのを見るのがとても好きです
15126/06/10(水)12:33:06No.1438528905そうだねx1
スーツのおじは男にも女にも大体ウケが良い
15226/06/10(水)12:33:06No.1438528907+
フレーム理解したら世界が広がるし教えられる幅も広がるから教えてみたくなるのは分かる
伝わんないんだなこれが
15326/06/10(水)12:33:07No.1438528921+
同じ病院に行っているガイルとA.K.I
15426/06/10(水)12:33:13No.1438528947+
>私はミリしらの人たちがザンギのシベリアンに悲鳴あげてるのを見るのがとても好きです
メナもあげてるからさ
15526/06/10(水)12:33:27No.1438529021そうだねx1
>本田使ってたらなんか悪い事起きるから
あんま…せんほうがいいかもね…そういう話は…
15626/06/10(水)12:33:30No.1438529037+
>同じ病院に行っているガイルとA.K.I
美容院!
15726/06/10(水)12:34:16No.1438529303+
本田使いは可哀想だな
勝っても本田のおかげにしかならないんだから
15826/06/10(水)12:34:19No.1438529321+
本田は別キャラから息抜きで入った方がテンション上がるのが
15926/06/10(水)12:34:22No.1438529348+
角界はスキャンダラスだからな
16026/06/10(水)12:34:33No.1438529409+
もしかしてボンサーンが一番初心者に優しいのか
16126/06/10(水)12:34:36No.1438529429そうだねx2
>私はミリしらの人たちがザンギのシベリアンに悲鳴あげてるのを見るのがとても好きです
魂までどぐらになるな
16226/06/10(水)12:34:40No.1438529456+
リュウもスーツ着な
16326/06/10(水)12:34:45No.1438529484+
フレームの話はモカサーンもふわっとしてる気がする
https://youtube.com/shorts/TbHhbwarWQU?si=1Mtoxgk0pM9TY5YK
16426/06/10(水)12:34:52No.1438529515+
見守りってことはモカサーンのコーチングへのツッコミ役のガヤなんだろう
それがボンかずなら相当ウザいぞ
16526/06/10(水)12:35:17No.1438529661そうだねx1
じゃあ本田えらんで本田教えれる人ってなっても
こうあんまり人を勧め難い状況になっちゃったよね…
16626/06/10(水)12:35:30No.1438529750+
ちーたまも昨日勝ったから気持ちよく義務6ができる
16726/06/10(水)12:36:43No.1438530167+
>じゃあ本田えらんで本田教えれる人ってなっても
>こうあんまり人を勧め難い状況になっちゃったよね…
割と真面目に本田始める人出てきて欲しくはある
16826/06/10(水)12:36:44No.1438530173+
書き込みをした人によって削除されました
16926/06/10(水)12:36:46No.1438530188そうだねx1
>銀城さんの下ネタトークを真正面からモカサーンが受けるのは危険なのでこうしておじで防御する
いるのがたまとモカサーンっていう銀城さんを箱内で雑に扱わない貴重な面子だから多分下は絶対出ないぞ
17026/06/10(水)12:36:50No.1438530216+
ぎんぜうさんは触れない
17126/06/10(水)12:36:52No.1438530227+
何回ってなっちゃうよねが飛び出すのか今から楽しみです
17226/06/10(水)12:36:54No.1438530241+
>アレックスは無理やり構えから脳汁がでる2択や補正切りセットプレイキャラ
脳汁で様子がおかしくなるモカサーン面白すぎたね
唐揚げとかハンバーガーとかステーキ食べてる時も様子がおかしくなってるんだろうか…
我々は真相を知るべくファミマへ飛んだ
17326/06/10(水)12:37:03No.1438530294+
まあ困ったらおじ弄ればいいのは配信的にはありがたいな
17426/06/10(水)12:37:10No.1438530335+
ちーたまは誰を選ぶのか
17526/06/10(水)12:37:39No.1438530498そうだねx1
V最とかの練習カスタム参加したいけど本田しかやってないから参加券なくて悲しい
17626/06/10(水)12:38:12No.1438530683そうだねx2
ホンダを使用するときは利用規約みたいなの表示させたほうがいい
17726/06/10(水)12:38:25No.1438530747+
今となっては本田よりかわいい着ぐるみ着てくれるブランカの方がストリーマーにも選手にも教えられる人多いしいいかもね
17826/06/10(水)12:38:27No.1438530752+
>ちーたまは誰を選ぶのか
見た目で選ぶのか自分の名前から関連付けて選ぶのか…
17926/06/10(水)12:38:40No.1438530826+
>フレームの話はモカサーンもふわっとしてる気がする
文字に埋める話とかしてるから別にそこまでふわっとしてるわけじゃないぞ
人と話してる時めっちゃふにゃふにゃになる
18026/06/10(水)12:38:49No.1438530875+
本田が悪と言う風潮が完全に定着してしまったのはストリーマーやVに広まって波及していった中での唯一の罪だと思う
まぁ本田だから許すが…
18126/06/10(水)12:39:17No.1438531031+
本田が初心者を破壊するのが悪い
18226/06/10(水)12:39:22No.1438531053+
リュウでいこう
18326/06/10(水)12:39:25No.1438531065+
本田が飛んだりするキャラじゃなければ違う未来もあったのだろうか…
18426/06/10(水)12:39:27No.1438531071+
>今となっては本田よりかわいい着ぐるみ着てくれるブランカの方がストリーマーにも選手にも教えられる人多いしいいかもね
(キャラ選択画面に現れる緑の原人)
18526/06/10(水)12:39:37No.1438531123そうだねx7
>本田が悪と言う風潮が完全に定着してしまったのはストリーマーやVに広まって波及していった中での唯一の罪だと思う
>まぁ本田だから許すが…
自分はこれまで初心者におすすめキャラを聞かれた時に真っ先に本田と答えていた。
でも今日妻と娘に同じ質問をされた時に本田の名前を挙げる事が出来なかった。
これまでみんなの事を何処かで他人事だと思っていたのかもしれない。
許して欲しい。
18626/06/10(水)12:39:44No.1438531166+
ぶいすぽにはちゃんと本田使いいるだろ…!
18726/06/10(水)12:40:03No.1438531272そうだねx3
本田が初期から今の性能だったらまた違ったかもしれん
18826/06/10(水)12:40:13No.1438531330+
>本田が悪と言う風潮が完全に定着してしまったのはストリーマーやVに広まって波及していった中での唯一の罪だと思う
>まぁ本田だから許すが…
界隈ってこういうネタを擦るとこあるから本当に悪い意味で定着してしまった…
本田だからええやろ…になりやすいビジュなのも追い風に…
18926/06/10(水)12:40:34No.1438531452+
妻と娘が本田使いなのは本当にイヤだな…
19026/06/10(水)12:40:38No.1438531473+
本田は特にMの風評被害が酷くなり申した…
>まぁ本田だから許すが…
19126/06/10(水)12:40:38No.1438531478+
>ぶいすぽにはちゃんと本田使いいるだろ…!
どすこーい!
19226/06/10(水)12:40:44No.1438531500+
>ぶいすぽにはちゃんと本田使いいるだろ…!
触れられん
19326/06/10(水)12:40:53No.1438531554+
モカサーンは感覚派+練習量というストロングスタイル過ぎて…
19426/06/10(水)12:40:53No.1438531555+
大手ストリーマーにメインがいないの今だと
アレックスぐらい?
19526/06/10(水)12:41:01No.1438531587+
ミリしらスト6は新人による「○○だからこのキャラ使ってみたい」が見れて割と好き
19626/06/10(水)12:41:07No.1438531624+
>ぶいすぽにはちゃんと本田使いいるだろ…!
せんほうがいいかもね…
19726/06/10(水)12:41:11No.1438531644+
ちーたまも改造されてガンガン言えるようになってるから格ゲー準備は整っている
19826/06/10(水)12:41:18No.1438531689+
一時期の舞はなんぼ叩いても良いみたいなのは流石に格ゲーマー的にも異常だなとは感じたな
19926/06/10(水)12:41:23No.1438531716+
>モカサーンは感覚派+練習量というストロングスタイル過ぎて…
いやちゃんと理論派だぞ受け答えがふにゃふにゃしてるだけで知識はちゃんとある
20026/06/10(水)12:41:35No.1438531785+
銀城さんは本田の見た目好きって言ってたのに飛んで頭突きしたりヒップドロップしたりしてるのを見て蛙化してたから性能が悪いかもです
20126/06/10(水)12:41:41No.1438531827+
KSKも本田だしな
あのDCQにも勝って最強と言われてるミッキーキャミィに1-1で接戦した男だし
20226/06/10(水)12:41:55No.1438531912+
キャラ選びは本当に大事
20326/06/10(水)12:42:06No.1438531970+
>銀城さんは本田の見た目好きって言ってたのに飛んで頭突きしたりヒップドロップしたりしてるのを見て蛙化してたから性能が悪いかもです
ダメだったか…
20426/06/10(水)12:42:14No.1438532018+
>ちーたまも改造されてガンガン言えるようになってるから格ゲー準備は整っている
そんな…改造されてこんなになって…残念スよ…
20526/06/10(水)12:42:16No.1438532030+
やっぱり本田もビーム撃ったりワープしたりするべきかもな
20626/06/10(水)12:42:16No.1438532031+
雛子の見た目を本田にすればよかったワケ?
20726/06/10(水)12:42:28No.1438532102+
どぐらのD4Cでゲストで来てる時のモカサーンは格ゲー面の蘊蓄はめっちゃ綺麗に対応してたぞ
日本語英語はちょっと…難しいから仕方ないね
20826/06/10(水)12:42:30No.1438532111+
ちんぽの橋さんはまだ謹慎中だからな
20926/06/10(水)12:42:45No.1438532202そうだねx2
ちゃんと発信力ある人があれはゴミって広めてくれてありがとーとしか思わない
先手打って本田はゴミって定着させないとネットのお気持ちバトルからの泥沼なだけだから
21026/06/10(水)12:42:47No.1438532216+
外にお出しできる本田使いというとストーム久保ぐらいしかいないのが…
21126/06/10(水)12:42:56No.1438532261+
格ゲーって仕組みを知れば知るほど上手くなるほど基本的に感覚派っていうのは無くなってくるゲームだと思う
嗅覚みたいなのは実際あると思うけど
だからこそ大須みたいなのが逸話になるんだし
21226/06/10(水)12:43:09No.1438532326そうだねx1
>一時期の舞はなんぼ叩いても良いみたいなのは流石に格ゲーマー的にも異常だなとは感じたな
今の本田は異常だろ
21326/06/10(水)12:43:15No.1438532363+
>KSKも本田だしな
>あのDCQにも勝って最強と言われてるミッキーキャミィに1-1で接戦した男だし
KSKと言えばアレクだったのにアレクじゃ1400だったなんてがっかりっすよ…
21426/06/10(水)12:43:39No.1438532498そうだねx1
>外にお出しできる本田使いというとストーム久保ぐらいしかいないのが…
正直一番嫌ではある
21526/06/10(水)12:43:48No.1438532537+
>銀城さんは本田の見た目好きって言ってたのに飛んで頭突きしたりヒップドロップしたりしてるのを見て蛙化してたから性能が悪いかもです
あきらかに硬派な顔つきから冗談みたいな技繰り出すのが悪いよ
まあ一番蛙化した原因は歩きのモーションなんですけど
21626/06/10(水)12:43:48No.1438532543+
今日のイベントもかさーんの司会進行だったりする?
21726/06/10(水)12:43:49No.1438532545+
>ちゃんと発信力ある人があれはゴミって広めてくれてありがとーとしか思わない
>先手打って本田はゴミって定着させないとネットのお気持ちバトルからの泥沼なだけだから
だからゴミって言っていいんだなってなる空気が嫌い(お気持ち)
21826/06/10(水)12:43:51No.1438532554+
>KSKと言えばアレクだったのにアレクじゃ1400だったなんてがっかりっすよ…
昔のアレク使えたら今のアレク行けるかって言われったらぜんっぜんそんなことない
21926/06/10(水)12:43:57No.1438532587そうだねx2
偉大なカエルに改造されたちーたまを人間に戻してやりたいが
すまない格ゲーじゃ無理だ余計バケモノになる
22026/06/10(水)12:44:01No.1438532611そうだねx1
本田部屋がやらかさなければまだ道はあったかもしれないが
22126/06/10(水)12:44:49No.1438532846+
ADCに向いてるキャラってなんだろ
22226/06/10(水)12:44:49No.1438532848+
>だからゴミって言っていいんだなってなる空気が嫌い(お気持ち)
いや本田使いは黙ってろよ
って空気をまず作ることが大事なんだよねえ
22326/06/10(水)12:44:50No.1438532861そうだねx1
森の住人だから流石に継続してやる感じではないのかな
22426/06/10(水)12:44:56No.1438532898そうだねx3
ガレリアさんからやれと言われたら断れないのがCRだ
22526/06/10(水)12:44:58No.1438532907+
力士のケツはダメ
ロリババアのケツは許される
22626/06/10(水)12:45:03No.1438532937+
偉大なカエルに格ゲー教えてもらうか…
22726/06/10(水)12:45:09No.1438532957+
>雛子の見た目を本田にすればよかったワケ?
雛子は今ならいける…はず!
22826/06/10(水)12:45:38No.1438533111そうだねx1
前提が違う
ぶいすぽっをプロに見てもらうってだけでエンタメの塊
22926/06/10(水)12:46:06No.1438533244+
>偉大なカエルに改造されたちーたまを人間に戻してやりたいが
>すまない格ゲーじゃ無理だ余計バケモノになる
化け物を超えた化け物 こくを継ぐもの
23026/06/10(水)12:46:15No.1438533287+
>ADCに向いてるキャラってなんだろ
イングリッドじゃない?
スタックためつつ一定の距離から弾うつ作業
23126/06/10(水)12:46:21No.1438533318+
>>だからゴミって言っていいんだなってなる空気が嫌い(お気持ち)
>いや本田使いは黙ってろよ
>って空気をまず作ることが大事なんだよねえ
は?
23226/06/10(水)12:46:48No.1438533452+
本田と結婚したVいた気がするけどそれがぶいすぽの娘?
23326/06/10(水)12:47:13No.1438533589そうだねx1
>森の住人だから流石に継続してやる感じではないのかな
たまはモカサーンがLoL始めるくらいの確率だけど銀城さんは取り敢えずLoLって感じでもし良いってなったら別に他ゲーもやっていくと思う
それはそれとしてキーボード操作でフワッフワだったからどうだろうな…
23426/06/10(水)12:47:15No.1438533596+
雛子は本田とは別ベクトルで邪悪なキャラではあるので…
23526/06/10(水)12:47:18No.1438533614+
>>ADCに向いてるキャラってなんだろ
>イングリッドじゃない?
>スタックためつつ一定の距離から弾うつ作業
イングリッドはルックスもいいから飛びつきそうではある
23626/06/10(水)12:47:41No.1438533725+
なんでボシュ遅いんだよ
臭そうなおっさん多すぎるよこのゲーム
23726/06/10(水)12:47:53No.1438533791+
>本田と結婚したVいた気がするけどそれがぶいすぽの娘?
それは個人勢いまでも色んな大会にでてるぞ
23826/06/10(水)12:47:57No.1438533807+
>ぶいすぽにはちゃんと本田使いいるだろ…!
せんどうさんな
23926/06/10(水)12:48:11No.1438533891+
>本田と結婚したVいた気がするけどそれがぶいすぽの娘?
個人勢だよ
24026/06/10(水)12:48:11No.1438533898+
久保は解説だったりインタビューだったりコーチングの場なら別にいいんだよ
メみたいな他のところで匂うだけで
24126/06/10(水)12:48:12No.1438533905そうだねx1
>なんでボシュ遅いんだよ
>臭そうなおっさん多すぎるよこのゲーム
最初からだろ
24226/06/10(水)12:48:18No.1438533927+
偉大な人スト6も割と強いからゲームセンスに関しては偉大過ぎる
24326/06/10(水)12:48:22No.1438533951+
>ぶいすぽにはちゃんと本田使いいるだろ…!
いないよ?
24426/06/10(水)12:48:46No.1438534073そうだねx1
>イングリッドじゃない?
>スタックためつつ一定の距離から弾うつ作業
それはマークスマンよりアーティラリーメイジのプレイ感に近いんじゃないか?
24526/06/10(水)12:49:10No.1438534202そうだねx3
>久保は解説だったりインタビューだったりコーチングの場なら別にいいんだよ
>メみたいな他のところで匂うだけで
中傷してそう
24626/06/10(水)12:49:27No.1438534291+
ADCは手元忙しくしながらアドリブしてリターン取るのが醍醐味みたいなとこあるから
スト6で一番近いのはヴァイパー
24726/06/10(水)12:49:38No.1438534347+
>偉大な人スト6も割と強いからゲームセンスに関しては偉大過ぎる
自分でも言ってるけど偉大な人普通に努力型じゃない?
ブランクあるとすぐ錆びるしストは本当に適応苦労してるし
24826/06/10(水)12:49:41No.1438534361そうだねx4
>偉大な人スト6も割と強いからゲームセンスに関しては偉大過ぎる
偉大さんは超努力型だよ
スト6に関しては特に
24926/06/10(水)12:49:48No.1438534386+
>ガレリアさんからやれと言われたら断れないのがCRだ
唯一のスポンサー様強すぎるよ…!
25026/06/10(水)12:49:57No.1438534434+
偉大さんやり始めは本当に狩られまくってたからな
25126/06/10(水)12:50:08No.1438534486+
遠距離系のえんたまで行くのか
近距離系になるのか
25226/06/10(水)12:50:30No.1438534607そうだねx4
>遠距離系のえんたまで行くのか
>近距離系になるのか
きんたま
25326/06/10(水)12:50:35No.1438534635+
>>イングリッドじゃない?
>>スタックためつつ一定の距離から弾うつ作業
>それはマークスマンよりアーティラリーメイジのプレイ感に近いんじゃないか?
それはそうだけどマークスマン的なレーンは手が長くて集団戦のポジショニングが一番大事みたいなプレイフィールは格ゲーにあんまりなくね?
25426/06/10(水)12:50:38No.1438534642+
>>本田と結婚したVいた気がするけどそれがぶいすぽの娘?
>個人勢だよ
ちなみに一人じゃないらしいな…
25526/06/10(水)12:51:25No.1438534889+
>>>本田と結婚したVいた気がするけどそれがぶいすぽの娘?
>>個人勢だよ
>ちなみに一人じゃないらしいな…
お腹にホンダの子が?
25626/06/10(水)12:51:52No.1438535033+
マスター踏むまでの偉大さんにセンスの煌めきを感じたコメントをした村民いませんでした
25726/06/10(水)12:52:31No.1438535219+
ハイタニにゼロストが下手すぎるとかゼロ波動なんて言葉もあったしな
25826/06/10(水)12:52:43No.1438535293+
>>>イングリッドじゃない?
>>>スタックためつつ一定の距離から弾うつ作業
>>それはマークスマンよりアーティラリーメイジのプレイ感に近いんじゃないか?
>それはそうだけどマークスマン的なレーンは手が長くて集団戦のポジショニングが一番大事みたいなプレイフィールは格ゲーにあんまりなくね?
手が長いやつなんて一人しかいないもんな
25926/06/10(水)12:52:53No.1438535337そうだねx1
>手が長くて
ここだけ見てダルシムで良くない?って思った
26026/06/10(水)12:53:12No.1438535436そうだねx2
本田ってファン太なの?
26126/06/10(水)12:53:13No.1438535443+
カイト必要だし手が長いし飛び道具あるし
26226/06/10(水)12:53:39No.1438535574+
勝てなさすぎて釣りしてるハイタニのところに相談しに来たこともあったしナウマンとセロスにいじられまくってた時もあった
26326/06/10(水)12:53:42No.1438535591+
初日激浅イングできゅーちゃんに処られたzerostがまさにzerostを現してると思う
26426/06/10(水)12:53:44No.1438535602+
>>手が長くて
>ここだけ見てダルシムで良くない?って思った
奇遇だな
カタカナ多くて訳わかんなくて手が長いしか目に入らなかった
26526/06/10(水)12:53:58No.1438535675+
そもそもハイタニの失敗作扱いだったしなゼロスト
26626/06/10(水)12:54:02No.1438535693+
人気者って不祥事ばっかだし切ったほうが良くね?
26726/06/10(水)12:54:09No.1438535731+
上にもあるけど手元忙しい系のヴァイパーとかでいい気はするなlolで adcの人は
26826/06/10(水)12:54:25No.1438535824+
銀城さんガイル触ったけどやんねんさんもきゅぴさんもタメキャラ分かんなかったからソニックブーム撃たず終わってたな
26926/06/10(水)12:54:41No.1438535895+
マスター踏んでからも割と下層彷徨ってた時期長いよね偉大さん
なんか急に伸びたんだよなあの人
27026/06/10(水)12:54:59No.1438535994そうだねx2
ああ新人が入るんじゃなくて最近入った新人がスト6始めるってことか
27126/06/10(水)12:55:11No.1438536057そうだねx4
>本田ってファン太なの?
流石に本田に謝りな?
27226/06/10(水)12:55:24No.1438536118+
ゼロストが伸びたのナウマンコーチのおかげだっけ?
27326/06/10(水)12:55:25No.1438536124+
偉大を継ぐちーたまだとちーたまもスタックすることになるのかな
そこまでやんないと思うが
27426/06/10(水)12:55:46No.1438536236+
本田は犯罪も不貞もしてないだろ
良くて軽犯罪だろ
27526/06/10(水)12:55:50No.1438536257+
最近もかさーんのポンコツ具合が徐々にばれてきてるよな
27626/06/10(水)12:55:53No.1438536273そうだねx1
本田は戦闘スタイルはクソだけど情に厚くてユーモアあってめちゃくちゃ良いやつなんすよ…
27726/06/10(水)12:56:11No.1438536342そうだねx1
>最近もかさーんのポンコツ具合が徐々にばれてきてるよな
2年間寝てたのか?
27826/06/10(水)12:56:18No.1438536381+
>>本田ってファン太なの?
>流石に本田に謝りな?
どっちの方がヘイト高いかは割と怪しい
女性的には嫉妬でキレてる男性よりはあんまり嫌悪感ない
27926/06/10(水)12:56:35No.1438536470そうだねx2
アレックス真似して水飲めてないもかさんのファンアート好き
28026/06/10(水)12:56:40No.1438536495+
でも暴力沙汰起こすよ本田
28126/06/10(水)12:57:02No.1438536597そうだねx1
路上喧嘩は全部暴力沙汰だろ
28226/06/10(水)12:57:21No.1438536688+
>やんねんさんもきゅぴさんも
この二人は知識はまだまだだからね
立会人にはれんくんかモカサーンは居た方がよかったかもしらんな
28326/06/10(水)12:57:23No.1438536703+
>でも暴力沙汰起こすよ本田
なんかこのへんの設定スト6で漂白されてなかった?
28426/06/10(水)12:57:26No.1438536729そうだねx1
スト6の腕以外様子のおかしい女モカサーン
28526/06/10(水)12:58:48No.1438537136+
>スト6の腕以外様子のおかしい女モカサーン
割と全部様子おかしい
28626/06/10(水)12:59:09No.1438537226+
>スト6の腕以外様子のおかしい女モカサーン
ほかのゲームの誘い来てもスト6しないといけないから…と義務感に駆られる
28726/06/10(水)12:59:16No.1438537267+
モカサーンは音ゲー得意だろうか
28826/06/10(水)12:59:17No.1438537272+
モカサーンは忙しくて他ゲーやる時間ない
理由はスト6やんなきゃいけないから
28926/06/10(水)12:59:17No.1438537277+
腱鞘炎に苦しんでる
29026/06/10(水)12:59:35No.1438537350+
>スト6の腕以外様子のおかしい女モカサーン
apexもあれ結構うまいよ
様子はおかしい
29126/06/10(水)12:59:35No.1438537353そうだねx1
ぶいすぽにもってってって〜を広めるチャンス
29226/06/10(水)12:59:52No.1438537454+
>最近もかさーんのポンコツ具合が徐々にばれてきてるよな
かしこなはずのチョヤさんも破天荒なのバレちゃったし…
29326/06/10(水)13:00:08No.1438537536+
もかさんはスト6の合間にシール帳を嗜んでいるが???
29426/06/10(水)13:00:14No.1438537559+
>>スト6の腕以外様子のおかしい女モカサーン
>ほかのゲームの誘い来てもスト6しないといけないから…と義務感に駆られる
プロを目指されてる方なの?にはいって答えれるタイプ
29526/06/10(水)13:00:30No.1438537636+
>もかさんはスト6の合間にシール帳を嗜んでいるが???
女児か?
29626/06/10(水)13:00:35No.1438537657+
モカサーンは特に今はサガット馴染ませ中だからな
29726/06/10(水)13:00:43No.1438537701+
向上心がすごい
29826/06/10(水)13:00:47No.1438537722+
>モカサーンは忙しくて他ゲーやる時間ない
>理由はスト6やんなきゃいけないから
契約でなんかあるのかな
そう考えると割とブラックだなぶいすぽ
29926/06/10(水)13:01:00No.1438537785+
>アレックス真似して水飲めてないもかさんのファンアート好き
FA充実してていい
https://youtube.com/shorts/mGoxWrjNWtw?si=ZKpL5G2ft3rIYelL
30026/06/10(水)13:01:26No.1438537910+
可愛いキャラ格好いいキャラ望んでるのにどう考えても性能見てるとしか言えない風体のキャラ使ってる悲しき人
30126/06/10(水)13:01:44No.1438537991そうだねx5
>契約でなんかあるのかな
>そう考えると割とブラックだなぶいすぽ
箱の他の人誰もそんなことないからモカさーんがガチすぎるだけ
30226/06/10(水)13:02:05No.1438538081+
もかさーんは最近はじめたシール帳が仕上がってるらしい
よりtierを高めるためにテーピングや肩にはる磁気テープをシール帳に貼ろうとしている
30326/06/10(水)13:02:05No.1438538083+
>ぶいすぽにもってってって〜を広めるチャンス
もう23万再生されてる大人気コンテンツ
あとこれ
fu6817560.jpg
30426/06/10(水)13:02:12No.1438538112+
>>契約でなんかあるのかな
>>そう考えると割とブラックだなぶいすぽ
>箱の他の人誰もそんなことないからモカさーんがガチすぎるだけ
なんで急ににじさんじ…?
30526/06/10(水)13:02:36No.1438538211+
ガイル教えれる人メンツにいなくね
初見だからそこまで専門的にはいかないと思うけど
30626/06/10(水)13:02:46No.1438538263+
豪鬼使い結構豪鬼に戻ってると思うけどモカサーンは無理か
30726/06/10(水)13:02:56No.1438538298そうだねx1
かじゅのMガイル知らず?
30826/06/10(水)13:03:05No.1438538334そうだねx1
>契約でなんかあるのかな
>そう考えると割とブラックだなぶいすぽ
無いだろうけど努力型だから毎日やんねんレベル100なので
30926/06/10(水)13:03:08No.1438538352+
>もかさーんは最近はじめたシール帳が仕上がってるらしい
>よりtierを高めるためにテーピングや肩にはる磁気テープをシール帳に貼ろうとしている
もかさーんってちょっと変わってるよね
31026/06/10(水)13:03:13No.1438538371そうだねx2
>>モカサーンは忙しくて他ゲーやる時間ない
>>理由はスト6やんなきゃいけないから
>契約でなんかあるのかな
>そう考えると割とブラックだなぶいすぽ
単純にゲームにストイックなのをそういう穿った見方するのはちょっと…
31126/06/10(水)13:03:16No.1438538382+
既にだれかてってって〜てなっちゃおうよね言ってたなかったぶいすぽ
31226/06/10(水)13:03:29No.1438538444+
>ガイル教えれる人メンツにいなくね
>初見だからそこまで専門的にはいかないと思うけど
かずのこ Mガイル
31326/06/10(水)13:03:30No.1438538452そうだねx2
>かじゅのMガイル知らず?
浅すぎて負けたガイル使いの心を破壊した6でもない存在
31426/06/10(水)13:03:47No.1438538520+
ときどさんが適当言っただけでeスポーツはぶいすぽっ!ってだけの箱じゃないから…
31526/06/10(水)13:03:56No.1438538559+
>もかさーんは最近はじめたシール帳が仕上がってるらしい
>よりtierを高めるためにテーピングや肩にはる磁気テープをシール帳に貼ろうとしている
もかさーんの使用済テープはレート高いな…
31626/06/10(水)13:03:58No.1438538568+
かずのこにスパー呼ばれて今ラーメン食ってるけど行きますって言ってるのを見てなんか凄い人だなって思った
31726/06/10(水)13:03:59No.1438538576そうだねx12
>なんで急ににじさんじ…?
お前が急になんだよ…?
31826/06/10(水)13:04:16No.1438538643+
この前新人追加したのにもう追加するのかと思った
31926/06/10(水)13:04:17No.1438538647+
赤字になった途端馬脚を表すのやめな?
32026/06/10(水)13:04:28No.1438538702+
>単純にゲームにストイックなのをそういう穿った見方するのはちょっと…
まるでプロゲーマーがストイックじゃないみたいに言うじゃんねえ
32126/06/10(水)13:04:39No.1438538744+
甘結もかアカウントでもスト6プレイ時間2500時間だからな
32226/06/10(水)13:04:40No.1438538752+
もかさんは常に大会意識してるのが好き
FPSでもそうだけど
32326/06/10(水)13:04:51No.1438538813+
浅さと強い竹槍見つける事に関してはかずのこはうってつけだよ
32426/06/10(水)13:05:04No.1438538863+
プロ二人がかりでぶっ潰したMガイル
32526/06/10(水)13:05:05No.1438538870+
>もかさんは常に大会意識してるのが好き
>FPSでもそうだけど
でもV最には出られない…
32626/06/10(水)13:05:14No.1438538908+
>甘結もかアカウントでも
32726/06/10(水)13:05:17No.1438538926そうだねx1
>まるでプロゲーマーがストイックじゃないみたいに言うじゃんねえ
なにを言ってるんだ…?
32826/06/10(水)13:05:19No.1438538939そうだねx2
ついでに横にいたどぐらが一瞬でクセ見抜いたのも悪いよアレ
32926/06/10(水)13:05:23No.1438538958+
48点
33026/06/10(水)13:05:26No.1438538975+
>>もかさんは常に大会意識してるのが好き
>>FPSでもそうだけど
>でもV最には出られない…
FPSのV最なら全然可能性あるだろ…!
33126/06/10(水)13:05:29No.1438538988+
もかさんも居るしぶいすぽオワ様と仲いい人結構いるからそっちのラインでも広まってもおかしくない
33226/06/10(水)13:05:35No.1438539018+
橘ひなのに変な人と思われてそうな女
33326/06/10(水)13:05:38No.1438539031+
なんか話題一色になる話題ある?
33426/06/10(水)13:05:44No.1438539054+
いいから村に放り込め
33526/06/10(水)13:05:50No.1438539089+
早く打倒男虎チャレンジしてほしい
33626/06/10(水)13:05:55No.1438539112そうだねx2
えーバカです
バカがいます
33726/06/10(水)13:06:07No.1438539151+
もかさーんもV最出てもいいじゃんねえ
33826/06/10(水)13:06:12No.1438539177そうだねx1
>橘ひなのに音の鳴るおもちゃと思われてそうな女
33926/06/10(水)13:06:36No.1438539280+
ずっと口あいてるもかさん好き
34026/06/10(水)13:06:47No.1438539327+
>ついでに横にいたどぐらが一瞬でクセ見抜いたのも悪いよアレ
シャオハイ岸田の本田の時もそうだけどこいつやってみ?するの上手いよな
34126/06/10(水)13:06:57No.1438539360+
>ついでに横にいたどぐらが一瞬でクセ見抜いたのも悪いよアレ
一見ワンボタンSAが目立つけどそれに並ぶレベルで悪い
34226/06/10(水)13:06:57No.1438539362+
>なんか話題一色になる話題ある?
大谷がバレつつある話題一色だな
34326/06/10(水)13:07:16No.1438539448+
フレからぶいすぽは「小森めと休止」の闇とかみたらやめとけと言われたけどそんなやべえの?
34426/06/10(水)13:07:21No.1438539467+
明らかに日本語通じてないのがimgにはまあまあいるけどスルーしろ
34526/06/10(水)13:07:25No.1438539488そうだねx5
>もかさーんもV最出てもいいじゃんねえ
なばちゃんにこれ出来る人出していいわけないだろ
fu6817574.jpg
34626/06/10(水)13:07:41No.1438539562そうだねx8
>フレからぶいすぽは「小森めと休止」の闇とかみたらやめとけと言われたけどそんなやべえの?
小学生はimgやめな?
34726/06/10(水)13:07:49No.1438539597+
>ずっと口あいてるもかさん好き
違う箱にいる同じママの子はすごい賢そうなのに…
34826/06/10(水)13:07:50No.1438539600+
>なんか話題一色になる話題ある?
ハンサム折笠が家庭菜園を始めた話題一色だな
34926/06/10(水)13:08:03No.1438539673+
>明らかに日本語通じてないのがimgにはまあまあいるけどスルーしろ
言って本人がそうなのはなんかのネタなのか?
35026/06/10(水)13:08:49No.1438539865そうだねx2
息苦しいこのキャラ
35126/06/10(水)13:09:02No.1438539911+
>>明らかに日本語通じてないのがimgにはまあまあいるけどスルーしろ
>言って本人がそうなのはなんかのネタなのか?
>明らかに日本語通じてないのがimgにはまあまあいるけどスルーしろ
35226/06/10(水)13:09:07No.1438539929+
>大谷がバレつつある話題一色だな
まだ隠れられてたのかよ嘘だろ
35326/06/10(水)13:09:20No.1438539982そうだねx1
>なばちゃんにこれ出来る人出していいわけないだろ
>fu6817574.jpg
もかサガットなら出られるんじゃねって言われてるちょうど裏でこれなのマジでウケる
35426/06/10(水)13:09:25No.1438540001+
V最出禁
ヴァロの麻倉シノとスト6のモカサーン
35526/06/10(水)13:09:31No.1438540033そうだねx2
別にめととゆうひの休止は自慢できるようなもんでもねえよ
35626/06/10(水)13:09:37No.1438540062+
>>大谷がバレつつある話題一色だな
>まだ隠れられてたのかよ嘘だろ
元忍よ?
35726/06/10(水)13:09:45No.1438540098+
誤字は無いように推敲しな?
35826/06/10(水)13:09:50No.1438540119+
大谷はこの一週間のコーチングでドン引きされるかハネるかのどっちかだと思ってる
35926/06/10(水)13:10:27No.1438540258+
跳ねたとしても富山に帰るよ大谷は
36026/06/10(水)13:10:31No.1438540283+
レジェ268か…
36126/06/10(水)13:10:32No.1438540289+
>大谷はこの一週間のコーチングでドン引きされるかハネるかのどっちかだと思ってる
ハネてほしそうなレス
36226/06/10(水)13:10:48No.1438540349そうだねx1
触れられん
理由は怖いから
36326/06/10(水)13:10:59No.1438540401+
>大谷はこの一週間のコーチングでドン引きされるかハネるかのどっちかだと思ってる
終わったら元通りだと思う
36426/06/10(水)13:11:10No.1438540436そうだねx1
>別にめととゆうひの休止は自慢できるようなもんでもねえよ
自慢してるっけ?
36526/06/10(水)13:11:14No.1438540463+
大谷をハネさそうとしてる人物タチとナウしかいません
36626/06/10(水)13:11:15No.1438540468+
別に誰も自慢してないし勝手に効いてるだけじゃんねえ
36726/06/10(水)13:11:21No.1438540495+
大谷の母親を好きなのが立川なんだっけ
それとも立川の母親を好きなのが大谷なんだっけ
36826/06/10(水)13:11:26No.1438540514+
>なばちゃんにこれ出来る人出していいわけないだろ
結局なばイングに12勝1敗つけてこの日のカスタムは諦めさせた女
36926/06/10(水)13:11:32No.1438540532+
>なんか話題一色になる話題ある?
ももちとゆっちょが2xkoで夫婦の共同作業する話題で一色だな
37026/06/10(水)13:11:42No.1438540569+
>触れられん
>理由は怖いから
はんじょうスレのやつまで来たからここは終わり
37126/06/10(水)13:11:55No.1438540618+
甘結もかを出場させると同時に立川を出場可能にさせてしまう
37226/06/10(水)13:11:57No.1438540627+
>>なんで…?おじさんが好きなの?
>そのままズバリおじさんが好きって言ってoutfit3見て惚れてたよ
銀城さんはおじさんの方が話しやすいのかもしれない
37326/06/10(水)13:12:18No.1438540731+
コーチング中のスレでだからモテるんだな大谷って「」のレスが結構あって
大谷がモテてたなんて情報今まであったっけな…ってなってるのが私です
37426/06/10(水)13:12:25No.1438540769+
>なんか話題一色になる話題ある?
SFL公式マスコットにSFLマンが採用されてマンコ乱用の危機が発生した
37526/06/10(水)13:12:46No.1438540850+
シュートからは大谷さんの顔が好みともててる
37626/06/10(水)13:12:56No.1438540891+
そもそも何で自慢してるんだっけ?
コンプラ意識自慢?
37726/06/10(水)13:13:01No.1438540922+
SFLマン公式マスコット!?
37826/06/10(水)13:13:16No.1438540980+
ぎんぜうさんはデビューしたてなのに釈迦さんにガンガン行けるから強い
いや怖い
37926/06/10(水)13:13:39No.1438541067+
銀城さん実は俺好きかもしれん
38026/06/10(水)13:13:43No.1438541082+
甘結さんもアレクチャレンジしたら出禁解除できるだろ


fu6817574.jpg fu6817560.jpg 1781058564105.jpg