26/06/10(水)12:05:19No.1438519432+
13:49頃消えます
なるほどコテコテなマゾいじめが上手そうな吸血鬼がスイと出たこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6817305.jpeg
| … | 126/06/10(水)12:06:23No.1438519754そうだねx1ありがたいですよね |
| … | 226/06/10(水)12:06:37No.1438519831+吸ケツ鬼ということか |
| … | 326/06/10(水)12:07:08No.1438519979+ちくしょう今日じゃなくて明日か追加ガチャ |
| … | 426/06/10(水)12:07:43No.1438520161そうだねx6なんだそのスカート?は |
| … | 526/06/10(水)12:07:55No.1438520230+>「皆様ごきげんよう。それでは、消えてくださいませ♪」 |
| … | 626/06/10(水)12:08:35No.1438520462+こういうのでいいんだよこういうのでって吸血鬼だ |
| … | 726/06/10(水)12:09:22No.1438520698そうだねx3こんなの絶対顔騎吸ケツ鬼じゃん!!! |
| … | 826/06/10(水)12:09:35No.1438520767+ドS感モリモリ |
| … | 926/06/10(水)12:09:46No.1438520840そうだねx4好みではある |
| … | 1026/06/10(水)12:10:00No.1438520911+「」ゾの脳が溶けておる… |
| … | 1126/06/10(水)12:10:02No.1438520924+ガチャラインナップ追加来た? |
| … | 1226/06/10(水)12:10:17No.1438521004+>好みではあるが…このビジュアルなら黒レースパンツがよかった |
| … | 1326/06/10(水)12:10:49No.1438521177+なにそのスカート?前掛け?のデザイン |
| … | 1426/06/10(水)12:11:12No.1438521291+おっぱい小さくない? |
| … | 1526/06/10(水)12:11:12No.1438521293+今日ラインナップ追加だったか |
| … | 1626/06/10(水)12:11:29No.1438521398そうだねx9>そんなパンツでケツフリしたら破廉恥なゲームになってしまう |
| … | 1726/06/10(水)12:11:34No.1438521428+日傘からおハイソに踏まれるのは想定してたが |
| … | 1826/06/10(水)12:12:53No.1438521853そうだねx1>明日予定のメンテナンス後に出現予測 |
| … | 1926/06/10(水)12:13:00No.1438521894そうだねx1名前だけちょっと変えてくれないかなぁ… |
| … | 2026/06/10(水)12:14:12No.1438522285+>名前だけちょっと変えてくれないかなぁ… |
| … | 2126/06/10(水)12:14:57No.1438522547そうだねx5こういう肝心なところが見えてるバカみたいな服好き |
| … | 2226/06/10(水)12:15:12No.1438522641そうだねx3名前は別にいいんだけどロゴの可読性が悪すぎるのは問題だと思う |
| … | 2326/06/10(水)12:15:13No.1438522646+おっぱいに何挟んでるのこれ |
| … | 2426/06/10(水)12:15:18No.1438522669+このスカート?意味ある? |
| … | 2526/06/10(水)12:15:37No.1438522782+>>そんなパンツでケツフリしたら破廉恥なゲームになってしまう |
| … | 2626/06/10(水)12:15:48No.1438522849+>このスカート?意味ある? |
| … | 2726/06/10(水)12:15:54No.1438522876+かた月村 |
| … | 2826/06/10(水)12:16:01No.1438522917+スラムのガキがおパンツをチラチラ盗み見しちゃうのを咎められるシチュエーションひとつお願いします |
| … | 2926/06/10(水)12:16:07No.1438522940+変D |
| … | 3026/06/10(水)12:17:20No.1438523395そうだねx1>スラムのガキがおパンツをチラチラ盗み見しちゃうのを咎められるシチュエーションひとつお願いします |
| … | 3126/06/10(水)12:17:44No.1438523517+アノマリーはやっぱ人間機械以外全部って感じなのか |
| … | 3226/06/10(水)12:17:50No.1438523549+顔に乗って貰いたい |
| … | 3326/06/10(水)12:17:52No.1438523561+ヘンディーのパンティーをチラ見してたのがバレて着衣顔騎手コキで敗北するというわけだな |
| … | 3426/06/10(水)12:18:11No.1438523680+>このスカート?意味ある? |
| … | 3526/06/10(水)12:18:34No.1438523809そうだねx1リリアン(アノマリー) |
| … | 3626/06/10(水)12:18:45No.1438523885そうだねx2>名前は別にいいんだけどロゴの可読性が悪すぎるのは問題だと思う |
| … | 3726/06/10(水)12:18:56No.1438523941+>名前は別にいいんだけどロゴの可読性が悪すぎるのは問題だと思う |
| … | 3826/06/10(水)12:19:03No.1438523994+>オスは管理対象なんだからスラムになんかいるわけないでしょ |
| … | 3926/06/10(水)12:19:14No.1438524053+URのプリンとアオバもガチャ台詞で便利屋ヘンディー名乗ってたよね |
| … | 4026/06/10(水)12:19:17No.1438524066+あれスカートって言っていいんだろうか? |
| … | 4126/06/10(水)12:19:47No.1438524249そうだねx3>ヘンディーのパンティー |
| … | 4226/06/10(水)12:20:46No.1438524583そうだねx1早くカホお姉ちゃんにおちんちん優しくいじめられたいマゾねぇ |
| … | 4326/06/10(水)12:21:08No.1438524702そうだねx3うう…便利屋に69されちゃう… |
| … | 4426/06/10(水)12:21:41No.1438524909+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4526/06/10(水)12:21:43No.1438524926+>URのプリンとアオバもガチャ台詞で便利屋ヘンディー名乗ってたよね |
| … | 4626/06/10(水)12:22:14No.1438525099+>URのプリンとアオバもガチャ台詞で便利屋ヘンディー名乗ってたよね |
| … | 4726/06/10(水)12:22:17No.1438525110+事前ガチャでマゾいじめが得意そうランキング1位がghostだったのに吸血鬼が追加されたら更新されてしまう |
| … | 4826/06/10(水)12:22:35No.1438525216+お高貴系ヴァンパイアが裾上げてフィジカル全開クラウチングスタート姿勢取ってるのひき肉の気配をk |
| … | 4926/06/10(水)12:23:14No.1438525465+そうそうこれこれみたいなキャラ来たな… |
| … | 5026/06/10(水)12:23:41No.1438525629+>早くカホお姉ちゃんにおちんちん優しくいじめられたいマゾねぇ |
| … | 5126/06/10(水)12:24:10No.1438525809+>この外見なのに「便利屋」なんて名前OK出るのか… |
| … | 5226/06/10(水)12:25:32No.1438526248そうだねx2>>早くカホお姉ちゃんにおちんちん優しくいじめられたいマゾねぇ |
| … | 5326/06/10(水)12:25:51No.1438526351+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5426/06/10(水)12:27:24No.1438526950+前作で言う吸血鬼は人間はクソザコ生命体だから可愛がってやるかみたいなスタンスだったと思う |
| … | 5526/06/10(水)12:29:01No.1438527532+>ホントだ便利屋ヘンディーって言ってる |
| … | 5626/06/10(水)12:29:25No.1438527678+ミドガは甘マゾ率そこまで高くなかったよね? |
| … | 5726/06/10(水)12:32:34No.1438528741+殺されたり過激なのを求める声もたしかにあったけどそういう寝室はどんどん減ったからガチャが回らんかったんじゃないかな |
| … | 5826/06/10(水)12:34:47No.1438529500そうだねx1俺はマゾと言うわけでなく女性に一方的にいいようされて性欲解消用の道具にされたいだけなんだ |
| … | 5926/06/10(水)12:37:15No.1438530367+ノブレス・オブリージュと称してザコオスを保護する名目で便利屋の備品にされたい |
| … | 6026/06/10(水)12:38:28No.1438530756+>リリアン(アノマリー) |
| … | 6126/06/10(水)12:38:46No.1438530861+>俺はマゾと言うわけでなく女性に一方的にいいようされて性欲解消用の道具にされたいだけなんだ |
| … | 6226/06/10(水)12:40:02No.1438531270+家絡みの話でツンツンした妹とか抱擁力のあるママとか出して欲しい |
| … | 6326/06/10(水)12:41:06No.1438531616+赤ちゃん言葉にも種類があって本気で赤ちゃん扱いでえらいえらい射精と大人赤ちゃん扱いで背徳射精と完全に馬鹿にされてる惨め射精 |
| … | 6426/06/10(水)12:41:33No.1438531778+敵か味方か微妙なポジションの子に色仕掛けされるのが好物なんだけどFANZAゲーだと中々難しい |
| … | 6526/06/10(水)12:41:46No.1438531863そうだねx1>どこまでが甘マゾ判定なんだろうか |
| … | 6626/06/10(水)12:41:52No.1438531894+もなめろみたいな属性を今作にも実装してほしい |
| … | 6726/06/10(水)12:42:42No.1438532180+このゲームの語尾はマゾになるの? |
| … | 6826/06/10(水)12:43:19No.1438532382+ちゃんとスカート履いて |
| … | 6926/06/10(水)12:43:24No.1438532407そうだねx1>家絡みの話でツンツンした妹とか抱擁力のあるママとか出して欲しい |
| … | 7026/06/10(水)12:43:28No.1438532429+そろそろ誰がママになってくれるか教えて欲しいマゾ |
| … | 7126/06/10(水)12:43:33No.1438532461+>このゲームの語尾はマゾになるの? |
| … | 7226/06/10(水)12:43:52No.1438532561+>敵か味方か微妙なポジションの子に色仕掛けされるのが好物なんだけどFANZAゲーだと中々難しい |
| … | 7326/06/10(水)12:44:02No.1438532617+>もなめろみたいな属性を今作にも実装してほしい |
| … | 7426/06/10(水)12:44:07No.1438532642+>>このゲームの語尾はマゾになるの? |
| … | 7526/06/10(水)12:44:19No.1438532704+語尾なんてゲーム始まってなんかイカレた台詞とかインパクト強いのがあったら自然になる感じだしな |
| … | 7626/06/10(水)12:44:26No.1438532729+色仕掛けはソシャゲーじゃ難しいんじゃないか |
| … | 7726/06/10(水)12:44:26No.1438532730+>このゲームの語尾はマゾになるの? |
| … | 7826/06/10(水)12:44:41No.1438532802+>>>このゲームの語尾はマゾになるの? |
| … | 7926/06/10(水)12:44:42No.1438532815+>そろそろ誰がママになってくれるか教えて欲しいマゾ |
| … | 8026/06/10(水)12:45:25No.1438533032+色仕掛け乗って挿入したら気持ち良すぎてぎゃああああああああドピュドピュみたいな寝室はあるかもしれない |
| … | 8126/06/10(水)12:45:44No.1438533136+>ただ語尾にマゾつけてれば荒らす側の精神的なハードルも高くなりそうだからいいと思う |
| … | 8226/06/10(水)12:46:15No.1438533288+結局このゲームってPC環境じゃないとできないまま? |
| … | 8326/06/10(水)12:46:17No.1438533297+実際あのぷにぷに言ってるの荒らし避け効果高いと思ういやマジで |
| … | 8426/06/10(水)12:46:21No.1438533320+ミドガだとストーリーに敗北H分岐を付けてくれたの好きだったからあれ継続して欲しい |
| … | 8526/06/10(水)12:47:01No.1438533520+スマホ版出ないんじゃないのか |
| … | 8626/06/10(水)12:47:09No.1438533567+このゲームの主人公は可愛いショタ? |
| … | 8726/06/10(水)12:47:30No.1438533667+>ミドガだとストーリーに敗北H分岐を付けてくれたの好きだったからあれ継続して欲しい |
| … | 8826/06/10(水)12:47:40No.1438533721そうだねx6人類の存亡がこの星の未来がかかった決して負けられぬ戦いがある! |
| … | 8926/06/10(水)12:47:43No.1438533737+犯す |
| … | 9026/06/10(水)12:48:04No.1438533849そうだねx2>人類の存亡がこの星の未来がかかった決して負けられぬ戦いがある! |
| … | 9126/06/10(水)12:48:39No.1438534043+>敵か味方か微妙なポジションの子に色仕掛けされるのが好物なんだけどFANZAゲーだと中々難しい |
| … | 9226/06/10(水)12:48:58No.1438534138+そもそも荒らしは周囲を見て空気読む能力が欠如してるから語尾が機能するんだし来ても語尾付けないと思う |
| … | 9326/06/10(水)12:49:08No.1438534185+>このゲームの主人公は可愛いショタ? |
| … | 9426/06/10(水)12:49:35No.1438534331そうだねx4>おねが〜い♥見逃して♥とか言ってる奴と普通に戦った上で敗北Hしたい |
| … | 9526/06/10(水)12:50:44No.1438534680+ショタだと色仕掛け映えなさそう |
| … | 9626/06/10(水)12:51:04No.1438534789+実際わざわざ負ける用の編成にするの面倒だから降参ボタンは有難かったね |
| … | 9726/06/10(水)12:51:13No.1438534834+>>このゲームの主人公は可愛いショタ? |
| … | 9826/06/10(水)12:51:31No.1438534923+5万人集めるのに苦労してるゲームが荒らしに目を付けられる程流行るとは思えないので杞憂だと思われます! |
| … | 9926/06/10(水)12:51:57No.1438535061そうだねx2>情けなさ過ぎる… |
| … | 10026/06/10(水)12:52:41No.1438535280+>5万人集めるのに苦労してるゲームが荒らしに目を付けられる程流行るとは思えないので杞憂だと思われます! |
| … | 10126/06/10(水)12:53:39No.1438535570そうだねx2ミドガ買ってしまったけれど薄幸そうなキャラが急にドSに搾りに来て興奮しました |
| … | 10226/06/10(水)12:55:18No.1438536093そうだねx1ゲ島のスレにもなんか荒らしが来ることちょくちょくあったからな… |
| … | 10326/06/10(水)12:56:53No.1438536553+荒らしなんて理屈とかんなもん全く通じないからな |
| … | 10426/06/10(水)12:57:25No.1438536720+どんな弱そうでもマトモでも絶対に一方的に搾ってくるミッドナイトガールズ! |
| … | 10526/06/10(水)12:58:47No.1438537131+ミドガでも狐の雛菊とか本当にマゾゲーか?ってくらい甘かったから…いっぱいでた |
| … | 10626/06/10(水)12:58:49No.1438537138+主人公はナマエちゃん2世になるポテンシャルはあるはずだから頑張ってほしい |
| … | 10726/06/10(水)12:59:35No.1438537354+リコッテ結構よかったけどもう少し肉盛ってくれませんか?特に腹周りに |
| … | 10826/06/10(水)12:59:53No.1438537462+リコッテといいこの世界の人々はパンツを堂々と見せるファッションが流行ってるのか? |
| … | 10926/06/10(水)13:00:34No.1438537653そうだねx1ボトムレスファッションの極みと言えばメルト |
| … | 11026/06/10(水)13:00:44No.1438537707+>リコッテといいこの世界の人々はパンツを堂々と見せるファッションが流行ってるのか? |
| … | 11126/06/10(水)13:01:03No.1438537801+やっぱりショタだけどちんこだけは勃起すると大人サイズになるのかな |
| … | 11226/06/10(水)13:01:28No.1438537919+オスが希少資源なら早い者勝ちだろうしなあ |
| … | 11326/06/10(水)13:01:37No.1438537958+>ボトムレスファッションの極みと言えばメルト |
| … | 11426/06/10(水)13:03:49No.1438538527+ケモセーフ文化は広まって欲しい |
| … | 11526/06/10(水)13:04:15No.1438538638+メルトくらいモフモフな子は皆下穿いてなさそう |
| … | 11626/06/10(水)13:05:10No.1438538893+>ケモセーフ文化は広まって欲しい |
| … | 11726/06/10(水)13:05:19No.1438538940+社長に搾られてアオバに搾られてプリンちゃんにも搾られていくのか… |
| … | 11826/06/10(水)13:06:01No.1438539130+ケモセーフケツに味を占めてそうだからな |
| … | 11926/06/10(水)13:07:15No.1438539437+>>ケモセーフ文化は広まって欲しい |
| … | 12026/06/10(水)13:07:43No.1438539568+イヴンロイド以外人権無いってわけでもないっぽいし世界観がよくわからんマゾねえ |
| … | 12126/06/10(水)13:09:17No.1438539970+オビスがどういう組織なのかが未だによく分からない |
| … | 12226/06/10(水)13:12:11No.1438540695+ラルミンもオビス所属なんだよな… |
| … | 12326/06/10(水)13:13:18No.1438540989+メルトは今のところ所属不明か |
| … | 12426/06/10(水)13:14:11No.1438541191+無秩序なザコオス狩りから市民を守る治安維持部隊とかだろうか… |
| … | 12526/06/10(水)13:15:01No.1438541415+今更なんだけどギャルの子もイヴンロイドだったのか… |
| … | 12626/06/10(水)13:18:46No.1438542366+>オスが希少資源なら早い者勝ちだろうしなあ |
| … | 12726/06/10(水)13:19:32No.1438542581+童貞狩り部隊は存在し得ないのか… |
| … | 12826/06/10(水)13:21:31No.1438543080+寝室ある? |
| … | 12926/06/10(水)13:22:57No.1438543404+あるよ |
| … | 13026/06/10(水)13:23:04No.1438543433そうだねx4むしろ一般版がない |
| … | 13126/06/10(水)13:24:29No.1438543754+>むしろ一般版がない |
| … | 13226/06/10(水)13:28:39No.1438544734そうだねx1エロブラゲー遊んでる奴が林檎なんて使ってんじゃねえ |
| … | 13326/06/10(水)13:30:49No.1438545246+DMMに限って言えば林檎参入もデメリットでかすぎ問題もあるしな |
| … | 13426/06/10(水)13:31:22No.1438545363+メモリが足りてれば林檎でもFirefoxかOperaでできそうなものだけど |
| … | 13526/06/10(水)13:31:52No.1438545466+でもゲ島は林檎のアプリあるし… |
| … | 13626/06/10(水)13:32:00No.1438545493+林檎用のfanzaアプリストアは開発中らしい |
| … | 13726/06/10(水)13:32:34No.1438545614+>メモリが足りてれば林檎でもFirefoxかOperaでできそうなものだけど |
| … | 13826/06/10(水)13:32:48No.1438545668そうだねx1あくまでDMM GAMES STOREな… |
| … | 13926/06/10(水)13:38:55No.1438546974+>社長に搾られてアオバに搾られてプリンちゃんにも搾られていくのか… |
| … | 14026/06/10(水)13:39:05No.1438547013+林檎版はできても林檎税上乗せされてガチャ高くなって誰がやるんだよ状態になるのもあるからな |
| … | 14126/06/10(水)13:39:07No.1438547017+はやくプレイしてえ |
| … | 14226/06/10(水)13:39:20No.1438547065そうだねx2エロブラゲーやりたいのに林檎使ってるやつみんなアホです |
| … | 14326/06/10(水)13:40:07No.1438547249+>林檎版はできても林檎税上乗せされてガチャ高くなって誰がやるんだよ状態になるのもあるからな |
| … | 14426/06/10(水)13:41:38No.1438547584+XiaomiPadとか別で買えば関係無いぜ! |
| … | 14526/06/10(水)13:42:21No.1438547738+俺くんのちんちんはもうボロボロ |
| … | 14626/06/10(水)13:42:46No.1438547844+このゲームはじめて知ったけどなんで自キャラがみんな四つん這いなの? |
| … | 14726/06/10(水)13:43:37No.1438548039+>このゲームはじめて知ったけどなんで自キャラがみんな四つん這いなの? |
| … | 14826/06/10(水)13:44:11No.1438548172+背中で魅せる |
| … | 14926/06/10(水)13:44:21No.1438548204+一応奥に居る敵に向かって武器を構えてるポーズらしいんだけど低姿勢過ぎるしケツを見せたい以上の意味は無いものと思われます! |
| … | 15026/06/10(水)13:44:45No.1438548299+まだ始まってないからわからんけど良い眺めだからなんでもいいんじゃないでしょうか |
| … | 15126/06/10(水)13:45:19No.1438548428+>このゲームはじめて知ったけどなんで自キャラがみんな四つん這いなの? |
1781060719378.jpg fu6817305.jpeg