26/06/10(水)10:17:25No.1438496006そうだねx2
12:26頃消えます
ゼノブレイドジェネシスで一番気になる子貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)10:18:43No.1438496327+田舎貴族云々言ってたし上流階級のライバル令嬢的な子かな最初は |
| … | 226/06/10(水)10:20:12No.1438496661そうだねx26以下アナル弱そう禁止 |
| … | 326/06/10(水)10:22:18No.1438497131+学園の少年少女でパーティ組む感じかね |
| … | 426/06/10(水)10:24:04No.1438497526そうだねx3この娘 |
| … | 526/06/10(水)10:26:35No.1438498065+>田舎貴族云々言ってたし上流階級のライバル令嬢的な子かな最初は |
| … | 626/06/10(水)10:27:08No.1438498207+エレノア…ちゃんか主人公の子 |
| … | 726/06/10(水)10:27:56No.1438498393そうだねx9ケツ穴弱そう |
| … | 826/06/10(水)10:28:05No.1438498429+ヘアバンドがXなのは…別に意味はないんだろうな |
| … | 926/06/10(水)10:28:48No.1438498578+新作はミニゲーム欲しい |
| … | 1026/06/10(水)10:37:07No.1438500308+二刀流よねこの子 |
| … | 1126/06/10(水)10:39:25No.1438500818+決闘挑んでくるお嬢様キャラいいよね |
| … | 1226/06/10(水)10:39:33No.1438500854+>ヘアバンドがXなのは…別に意味はないんだろうな |
| … | 1326/06/10(水)10:41:13No.1438501219+つんつんしてるけど中身は実はおもしれー女だったりすると好き |
| … | 1426/06/10(水)10:41:58No.1438501380+くっころしそうな女器士か… |
| … | 1526/06/10(水)10:51:29No.1438503483そうだねx12女器士って字面が卑猥だな… |
| … | 1626/06/10(水)10:51:52No.1438503564+このシリーズ大抵見た目と印象違うキャラなんでこの子も多分全然想像つかんキャラしてる |
| … | 1726/06/10(水)10:53:16No.1438503888+>二刀流よねこの子 |
| … | 1826/06/10(水)10:54:08No.1438504091+悪役令嬢っぽい感じ |
| … | 1926/06/10(水)10:54:30No.1438504161+スターライトニー使いそう |
| … | 2026/06/10(水)10:55:14No.1438504347+田舎貴族はなんか状況的に田舎貴族な自分の目いっぱいを見せてやるって感じにも見えなくもなくてなあ |
| … | 2126/06/10(水)10:55:16No.1438504355+こういうプライドの高そうな女が絆されて仲間とジェムクラフトやり出すのがいいんだ |
| … | 2226/06/10(水)10:55:59No.1438504498+>器士 |
| … | 2326/06/10(水)10:57:23No.1438504807+ドラゴンの奴はあからさまに俺粛清して歩いてますって感じだったしね |
| … | 2426/06/10(水)11:00:54No.1438505516+多数の国家が登場するっぽいけど仲間キャラ学園で偏り過ぎッて思ったけど |
| … | 2526/06/10(水)11:03:42No.1438506094+>女器士って字面が卑猥だな… |
| … | 2626/06/10(水)11:04:34No.1438506282+fu6817143.jpg |
| … | 2726/06/10(水)11:05:11No.1438506395+ジェネシスはなんとなく乙女ゲーっぽい雰囲気を感じる |
| … | 2826/06/10(水)11:05:47No.1438506518+また沢山いる仲間やクラス付け替えて何でもやらせられる感じになるのかな |
| … | 2926/06/10(水)11:06:21No.1438506636+おそらく女タイオン |
| … | 3026/06/10(水)11:07:30No.1438506898そうだねx9>GAIJINは米山舞を知らないから生成AIの絵だと思い込んでた(今でも言ってるGAIJINがいる) |
| … | 3126/06/10(水)11:07:36No.1438506924+女の子主人公は結構思い切ったなと思う |
| … | 3226/06/10(水)11:07:50No.1438506979+ニー⭐︎使って欲しい |
| … | 3326/06/10(水)11:09:21No.1438507285+>また沢山いる仲間やクラス付け替えて何でもやらせられる感じになるのかな |
| … | 3426/06/10(水)11:09:33No.1438507322+9割ぐらいの確率で没落するか貴族としての権力を失いそう |
| … | 3526/06/10(水)11:09:52No.1438507391+米山さん元ガイナ社員なんだな |
| … | 3626/06/10(水)11:10:29No.1438507514+シャナイアしそうなツラしてる |
| … | 3726/06/10(水)11:11:11No.1438507649+>9割ぐらいの確率で没落するか貴族としての権力を失いそう |
| … | 3826/06/10(水)11:11:15No.1438507655そうだねx1>女の子主人公は結構思い切ったなと思う |
| … | 3926/06/10(水)11:11:26No.1438507690+>9割ぐらいの確率で没落するか貴族としての権力を失いそう |
| … | 4026/06/10(水)11:11:41No.1438507747+ガールミーツボーイ |
| … | 4126/06/10(水)11:11:57No.1438507799+>生成AIでよく使われるから人気なんじゃなくて元々人気があるスタイルだからAIに使われてるって順序なのをなかなか理解できない人はいる |
| … | 4226/06/10(水)11:13:33No.1438508106+スレ画の子も味方入りしたら水着とかに出来るんだよな多分 |
| … | 4326/06/10(水)11:13:45No.1438508134+>むしろ国が崩壊して貴族制とかどうでもよくなったりして |
| … | 4426/06/10(水)11:14:13No.1438508232そうだねx8あんたまたあざとい気配のする褐色男かい! |
| … | 4526/06/10(水)11:14:20No.1438508252+敗れた神云々が不穏すぎる |
| … | 4626/06/10(水)11:14:41No.1438508313+ずっと学園服のままってわけじゃないだろうから衣装チェンジはジェネシス内でもあるかな |
| … | 4726/06/10(水)11:15:43No.1438508541+>敗れた神云々が不穏すぎる |
| … | 4826/06/10(水)11:15:56No.1438508593+またザンザが生き恥晒したら地獄でクラウス泣くぞ |
| … | 4926/06/10(水)11:16:33No.1438508728+>>9割ぐらいの確率で没落するか貴族としての権力を失いそう |
| … | 5026/06/10(水)11:16:39No.1438508753+>ずっと学園服のままってわけじゃないだろうから衣装チェンジはジェネシス内でもあるかな |
| … | 5126/06/10(水)11:16:46No.1438508773+エルフ耳全員ブレイド説 |
| … | 5226/06/10(水)11:16:48No.1438508784+>あんたまたあざとい気配のする褐色男かい! |
| … | 5326/06/10(水)11:17:20No.1438508874+今回は装備で衣装変わるのかそれとも着せ替えで一式変更するタイプかどっちだろうね |
| … | 5426/06/10(水)11:17:21No.1438508885+ライバル敵ではなく仲間になってくれ |
| … | 5526/06/10(水)11:17:45No.1438508967+>新作はミニゲーム欲しい |
| … | 5626/06/10(水)11:17:55No.1438509011+メレフは男みたいなもんやしな |
| … | 5726/06/10(水)11:18:04No.1438509045+>エルフ耳全員ブレイド説 |
| … | 5826/06/10(水)11:18:08No.1438509063+エルマさんと同じサマールの民という説も出てきてるな |
| … | 5926/06/10(水)11:18:10No.1438509068+>またザンザが生き恥晒したら地獄でクラウス泣くぞ |
| … | 6026/06/10(水)11:18:26No.1438509125+>ライバル敵ではなく仲間になってくれ |
| … | 6126/06/10(水)11:18:31No.1438509140+>>新作はミニゲーム欲しい |
| … | 6226/06/10(水)11:18:47No.1438509206+>あんたまたあざとい気配のする褐色男かい! |
| … | 6326/06/10(水)11:19:28No.1438509361+>エルマさんと同じサマールの民という説も出てきてるな |
| … | 6426/06/10(水)11:19:45No.1438509410+モノリスのアクションゲーム(仮)がこれにスライドした疑惑があるから |
| … | 6526/06/10(水)11:20:28No.1438509550+おそらく声デカい枠 |
| … | 6626/06/10(水)11:21:13No.1438509713+>二刀流よねこの子 |
| … | 6726/06/10(水)11:21:47No.1438509819+シャドーアイ!!!!!!!!!!!! |
| … | 6826/06/10(水)11:23:29No.1438510185+どうせ田舎娘にゾッコンになる悪徳(悪徳じゃない)令嬢なんでしょ |
| … | 6926/06/10(水)11:23:49No.1438510263+ファンタジー風のやつのスタッフずっと募集してたけどゼノブレだったとはな |
| … | 7026/06/10(水)11:24:16No.1438510361+シャドーアイ… |
| … | 7126/06/10(水)11:24:17No.1438510364そうだねx1生成AIっぽさ全然感じないんだが |
| … | 7226/06/10(水)11:24:22No.1438510381+主人公はエレノアちゃんか… |
| … | 7326/06/10(水)11:24:45No.1438510472+世界が球体の内側みたいで作り物感あって良いね… |
| … | 7426/06/10(水)11:24:55No.1438510497+丸耳とエルフ耳の種族関係が気になる |
| … | 7526/06/10(水)11:25:45No.1438510645+ちょっと男が耽美系のビジュアルというか乙女ゲーっぽい感じだな |
| … | 7626/06/10(水)11:25:46No.1438510647+下の毛がまだ生えてこないことを気にしてそう |
| … | 7726/06/10(水)11:26:03No.1438510714+ジェネシスはおっぱいデカい子いっぱい出して欲しい |
| … | 7826/06/10(水)11:26:14No.1438510758+ダイソン球かな |
| … | 7926/06/10(水)11:27:18No.1438510959+なんか足りなくないも? |
| … | 8026/06/10(水)11:27:41No.1438511037+ビジュアルは最高なんで戦闘もアクション寄りになったら尚うれしいな |
| … | 8126/06/10(水)11:27:43No.1438511045+>ちょっと男が耽美系のビジュアルというか乙女ゲーっぽい感じだな |
| … | 8226/06/10(水)11:27:46No.1438511055+>>エルマさんと同じサマールの民という説も出てきてるな |
| … | 8326/06/10(水)11:28:18No.1438511156+>ちょっと男が耽美系のビジュアルというか乙女ゲーっぽい感じだな |
| … | 8426/06/10(水)11:28:29No.1438511193+酷い世界なんだろここも! |
| … | 8526/06/10(水)11:29:02No.1438511315+来年発売だけどゼノブレシリーズは本格発表から発売まで基本6か月前後で出てるから |
| … | 8626/06/10(水)11:29:25No.1438511403+海外の方がタイトルわかりやすいんだな |
| … | 8726/06/10(水)11:29:54No.1438511487そうだねx1スレ画 |
| … | 8826/06/10(水)11:30:16No.1438511563+絵師の癖から見るに制服のまま闘うんじゃなくてド派手な衣装になりそうな気がする |
| … | 8926/06/10(水)11:30:17No.1438511565+>酷い世界なんだろここも! |
| … | 9026/06/10(水)11:30:20No.1438511577+>来年発売だけどゼノブレシリーズは本格発表から発売まで基本6か月前後で出てるから |
| … | 9126/06/10(水)11:31:01No.1438511723+普通にお嫁さんにしたくなった! |
| … | 9226/06/10(水)11:32:02No.1438511928+>それだと2の2Eに近すぎるのがちょっと怖い |
| … | 9326/06/10(水)11:33:05No.1438512152+>来年発売だけどゼノブレシリーズは本格発表から発売まで基本6か月前後で出てるから |
| … | 9426/06/10(水)11:33:52No.1438512313+ヒカリちゃんの系譜を感じる |
| … | 9526/06/10(水)11:34:06No.1438512362+3エディションが12月だからそことちょっと話して2月か3月あたりと予想しておく |
| … | 9626/06/10(水)11:34:10No.1438512374+まあ遅くとも来年のGW辺りには出そうな気はする |
| … | 9726/06/10(水)11:34:42No.1438512483+普通にエルフ耳だしハイエンターとか出なさそう |
| … | 9826/06/10(水)11:35:05No.1438512558+2のブレイド操作ゲーがGの叩き台感が凄い |
| … | 9926/06/10(水)11:35:33No.1438512659+女主人公ってことは相手は年下の男か |
| … | 10026/06/10(水)11:35:52No.1438512744+>ヒカリちゃんの系譜を感じる |
| … | 10126/06/10(水)11:35:55No.1438512751+>fu6817208.jpg |
| … | 10226/06/10(水)11:37:27No.1438513067+女主人公か |
| … | 10326/06/10(水)11:38:46No.1438513321そうだねx2Xenoblade Chronicles |
| … | 10426/06/10(水)11:39:31No.1438513486+ゼノサーガの主人公も万年生理と頭痛に悩まされてるヒステリック女だったからな |
| … | 10526/06/10(水)11:39:35No.1438513504+多分9月のダイレクトで発売日出るやつも |
| … | 10626/06/10(水)11:40:06No.1438513609+一新するならタイトルのブレイドの部分が変わるのかなって思ってた |
| … | 10726/06/10(水)11:41:19No.1438513863+剣で色々やってるのは変わってないから |
| … | 10826/06/10(水)11:41:26No.1438513887+以前からゼノシリーズじゃなくてゼノブレイドシリーズ言ってたからブレイドのままは既定路線なんじゃないか |
| … | 10926/06/10(水)11:41:35No.1438513914+>多分9月のダイレクトで発売日出るやつも |
| … | 11026/06/10(水)11:42:18No.1438514058+>一新するならタイトルのブレイドの部分が変わるのかなって思ってた |
| … | 11126/06/10(水)11:42:18No.1438514063+ゼルダは確実にダイレクトで情報出すだろうしね |
| … | 11226/06/10(水)11:42:25No.1438514085+>ゼノサーガの主人公も万年生理と頭痛に悩まされてるヒステリック女だったからな |
| … | 11326/06/10(水)11:42:30No.1438514102+何だかんだで毎回ブレイド要素はあったけど今回はどうなるんだ |
| … | 11426/06/10(水)11:43:39No.1438514338+>ゼルダは確実にダイレクトで情報出すだろうしね |
| … | 11526/06/10(水)11:43:43No.1438514357+>一新するならタイトルのブレイドの部分が変わるのかなって思ってた |
| … | 11626/06/10(水)11:44:10No.1438514445+パンツ見れたら神 |
| … | 11726/06/10(水)11:44:22No.1438514491+今のご時世って新規タイトルのJRPGって相当きついもんなぁ |
| … | 11826/06/10(水)11:44:42No.1438514558+毎回ブレイドという単語が現すものが違うからな… |
| … | 11926/06/10(水)11:45:06No.1438514652+ヤクザみたいなおっさんが神の言葉を超えた人工的な運命の解放者とか急に宣うブレイド要素が |
| … | 12026/06/10(水)11:45:16No.1438514679そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12126/06/10(水)11:46:00No.1438514843+任天堂だとその企画マリオでよくない?なのが |
| … | 12226/06/10(水)11:46:22No.1438514923+他社だとメタファーなんかもペルソナにしてたら実際売上変わってただろうし… |
| … | 12326/06/10(水)11:46:27No.1438514931そうだねx5>酷い世界なんだろここも! |
| … | 12426/06/10(水)11:47:11No.1438515081+>来年発売だけどゼノブレシリーズは本格発表から発売まで基本6か月前後で出てるから |
| … | 12526/06/10(水)11:47:37No.1438515192+完結しましたって |
| … | 12626/06/10(水)11:47:44No.1438515214そうだねx2>神の言葉を超えた人工的な運命の解放者 |
| … | 12726/06/10(水)11:47:45No.1438515218+3で復活したけど復活理由教えないよ!されてるメツのほうが気になる |
| … | 12826/06/10(水)11:49:32No.1438515589そうだねx4ギアスサーガブレイドは会社が変わったから名前も変えるしかなかったってだけで |
| … | 12926/06/10(水)11:49:33No.1438515600+ゼノブレシリーズで良くない?になるのは結局高橋に任せると雄大な世界観!SF!ロボ!哲学!おっぱい!になるのが多分に悪い |
| … | 13026/06/10(水)11:49:33No.1438515604+>モノリスの開発ペース早すぎ問題 |
| … | 13126/06/10(水)11:49:44No.1438515640+たぶん戦闘でテンションが上がると女主人公へのデレが加速するタイプ |
| … | 13226/06/10(水)11:50:00No.1438515705そうだねx1クラウスの尻拭いシリーズは神なき世界を作り上げて人が自分たちの力で未来を切り開けるようになったし |
| … | 13326/06/10(水)11:50:29No.1438515807そうだねx1DEとDLCを含めるとゼノブレ2以降だいたい2年に1回は新規シナリオを遊べてるんですね |
| … | 13426/06/10(水)11:50:37No.1438515830+Switch2エディションはまぁ予想できていたけど |
| … | 13526/06/10(水)11:51:09No.1438515946+じゃあ3のDLCで地球に何か落ちてきたのはなんなんだ…? |
| … | 13626/06/10(水)11:51:33No.1438516030そうだねx3全く関係無いと見せかけてちょっと過去作由来のキャラ出てくるパターンだろ |
| … | 13726/06/10(水)11:51:51No.1438516101+>じゃあ3のDLCで地球に何か落ちてきたのはなんなんだ…? |
| … | 13826/06/10(水)11:52:08No.1438516163そうだねx3そもそもクロニクルシリーズだったことを日本人は知らねぇよ! |
| … | 13926/06/10(水)11:52:20No.1438516213+神の言葉を超えた人工的な運命の解放者は |
| … | 14026/06/10(水)11:52:38No.1438516288+>DEとDLCを含めるとゼノブレ2以降だいたい2年に1回は新規シナリオを遊べてるんですね |
| … | 14126/06/10(水)11:53:14No.1438516412+アニマ |
| … | 14226/06/10(水)11:53:18No.1438516424+>クラウスの尻拭いシリーズは神なき世界を作り上げて人が自分たちの力で未来を切り開けるようになったし |
| … | 14326/06/10(水)11:53:42No.1438516509+モノリスのメンバーは外人傭兵部隊みたいなの含めるともっと居るから… |
| … | 14426/06/10(水)11:54:11No.1438516617そうだねx2>完結しましたって |
| … | 14526/06/10(水)11:54:11No.1438516619+>ゼノブレイド1〜3をSwitch2エディションにしてFPSも調整して新規要素も追加しました! |
| … | 14626/06/10(水)11:54:49No.1438516767+続編じゃないです詐欺を2の時にやってのけたからな |
| … | 14726/06/10(水)11:54:53No.1438516784+あの世界の成り立ちに過去作が関与している可能性は大いにある |
| … | 14826/06/10(水)11:55:10No.1438516852そうだねx2シリーズは完結しました発言も日本訳するときにクロニクルそぎ落とされた向こうのインタビューだったから |
| … | 14926/06/10(水)11:55:53No.1438517018+DLCで歴代ゲスト参戦くらいはあるだろうな |
| … | 15026/06/10(水)11:55:55No.1438517025そうだねx1毎年なんかしら出してるのは本当にすごいよ… |
| … | 15126/06/10(水)11:56:06No.1438517068そうだねx3どうせゾハルが何かやってんだろ |
| … | 15226/06/10(水)11:56:37No.1438517169+高飛車な風紀委員か生徒会長でお願いします |
| … | 15326/06/10(水)11:57:20No.1438517320+最初は突っかかってくるけど仲良くなると意外と面倒見よくてツンデレな対応してくるんだろうね |
| … | 15426/06/10(水)11:57:39No.1438517379+3DLCで謎の光が落ちてきたタイミングってクラウスが実験始める前あたりだよね? |
| … | 15526/06/10(水)11:58:08No.1438517496+>ゼノブレシリーズで良くない?になるのは結局高橋に任せると雄大な世界観!SF!ロボ!哲学!おっぱい!になるのが多分に悪い |
| … | 15626/06/10(水)11:58:18No.1438517541+>最初は突っかかってくるけど仲良くなると意外と面倒見よくてツンデレな対応してくるんだろうね |
| … | 15726/06/10(水)11:58:32No.1438517584そうだねx2>3DLCで謎の光が落ちてきたタイミングってクラウスが実験始める前あたりだよね? |
| … | 15826/06/10(水)11:58:35No.1438517593+>最初は突っかかってくるけど仲良くなると意外と面倒見よくてツンデレな対応してくるんだろうね |
| … | 15926/06/10(水)11:58:46No.1438517623+ゼノブレイド2の時とか世界観やストーリーに直接的な繋がりはありませんって大嘘吐いてたな… |
| … | 16026/06/10(水)11:59:17No.1438517757+キャラデザ担当の米山舞さんとPALOW.さんはスケベ絵描ける人なのかい? |
| … | 16126/06/10(水)11:59:36No.1438517826そうだねx1百合ブレイドになりそうな気がしてる |
| … | 16226/06/10(水)11:59:45No.1438517856+>キャラデザ担当の米山舞さんとPALOW.さんはスケベ絵描ける人なのかい? |
| … | 16326/06/10(水)11:59:48No.1438517867+>キャラデザ担当の米山舞さんとPALOW.さんはスケベ絵描ける人なのかい? |
| … | 16426/06/10(水)12:00:23No.1438518020+>キャラデザ担当の米山舞さんとPALOW.さんはスケベ絵描ける人なのかい? |
| … | 16526/06/10(水)12:00:43No.1438518119+米山はイラストは上手いけどぶっちゃけキャラデザのセンスはあんまないんだよなあ…… |
| … | 16626/06/10(水)12:01:27No.1438518312+そもそもブレイドですらない奴からあった奴は抜かれる理由ないよね… |
| … | 16726/06/10(水)12:01:28No.1438518320+>ずっと主人公ちゃんへガチ憎な感じで死んでいくキャラという可能性もあるぞ |
| … | 16826/06/10(水)12:01:59No.1438518449+高橋くんがディレクター以上で作ってて |
| … | 16926/06/10(水)12:03:10No.1438518801そうだねx1>じゃあ3のDLCで地球に何か落ちてきたのはなんなんだ…? |
| … | 17026/06/10(水)12:04:26No.1438519174そうだねx1仕切りなおして3までの要素そこまで入れるかなとは思うけど |
| … | 17126/06/10(水)12:05:10No.1438519379+やっぱあれプネウマの剣だよなぁ |
| … | 17226/06/10(水)12:05:16No.1438519413+>どーせゲーム内容高橋なんだしゼノで良くない? |
| … | 17326/06/10(水)12:05:24No.1438519457+てか女主人公なんだな |
| … | 17426/06/10(水)12:05:38No.1438519535そうだねx2ぶっちゃけトリニティプロセッサ周りの設定が一番テンション上がるのは否定出来んからな |
| … | 17526/06/10(水)12:06:14No.1438519712+>何もかも推測の域を出ないがそれを推測するのは楽しい |
| … | 17626/06/10(水)12:06:30No.1438519796+>仕切りなおして3までの要素そこまで入れるかなとは思うけど |
| … | 17726/06/10(水)12:06:41No.1438519845+女主人公は初めてではないからな |
| … | 17826/06/10(水)12:06:48No.1438519882+ナンバリングとは繋がりませんがクロスとは繋がります!って線はある |
| … | 17926/06/10(水)12:06:59No.1438519938そうだねx1>>何もかも推測の域を出ないがそれを推測するのは楽しい |
| … | 18026/06/10(水)12:07:15No.1438520018そうだねx1アニマって何なんです? |
| … | 18126/06/10(水)12:07:31No.1438520095+>女主人公は初めてではないからな |
| … | 18226/06/10(水)12:07:43No.1438520163+ホムラのキャラデザほんと優秀だな… |
| … | 18326/06/10(水)12:08:11No.1438520320+>百合ブレイドになりそうな気がしてる |
| … | 18426/06/10(水)12:08:12No.1438520324+>アニマって何なんです? |
| … | 18526/06/10(水)12:08:24No.1438520396+>クロスも主人公不審者の俺じゃなくて実質エルマさんだしな |
| … | 18626/06/10(水)12:08:36No.1438520468+>アニマって何なんです? |
| … | 18726/06/10(水)12:08:48No.1438520527そうだねx2改めて1と2の繋げ方上手いなって… |
| … | 18826/06/10(水)12:09:02No.1438520596+またメツが好きそうな男が出るんでしょ? |
| … | 18926/06/10(水)12:09:19No.1438520692+>ナンバリングとは繋がりませんがクロスとは繋がります!って線はある |
| … | 19026/06/10(水)12:09:36No.1438520777+アニマを扱う器士…アニマの器…ギア・バーラー… |
| … | 19126/06/10(水)12:09:40No.1438520802+>アニマって何なんです? |
| … | 19226/06/10(水)12:09:45No.1438520833+ゼノブレシリーズでアニマって単語が出たのは初? |
| … | 19326/06/10(水)12:10:36No.1438521097そうだねx1>当時は特に気にしてなかったがシオンを主人公にしたのすごいな |
| … | 19426/06/10(水)12:10:43No.1438521134+今までのシリーズみたいな代表的な迷言が飛び出すのかどうか楽しみですよ |
| … | 19526/06/10(水)12:11:02No.1438521242そうだねx1>またメツが好きそうな男が出るんでしょ? |
| … | 19626/06/10(水)12:11:04No.1438521253+乳首弱そう |
| … | 19726/06/10(水)12:11:07No.1438521268+>やっぱシリーズ完結したなんて嘘だよな |
| … | 19826/06/10(水)12:11:18No.1438521334そうだねx2ゼノブレは基本1作1作はそれで完結するのが安心できる |
| … | 19926/06/10(水)12:11:25No.1438521367+>>当時は特に気にしてなかったがシオンを主人公にしたのすごいな |
| … | 20026/06/10(水)12:11:38No.1438521451そうだねx4アニマで器士でおい!って声出たよニンダイの時 |
| … | 20126/06/10(水)12:12:01No.1438521581+>アニマって何なんです? |
| … | 20226/06/10(水)12:12:06No.1438521613+露骨にゼノに欠かせない機械要素隠してるし絶対物語序盤あたりでなんてこったここはコロニーだったのかってなると予想してる |
| … | 20326/06/10(水)12:12:11No.1438521640+>今までのシリーズみたいな代表的な迷言が飛び出すのかどうか楽しみですよ |
| … | 20426/06/10(水)12:12:25No.1438521707+アニマ出てきたのはサーガが最後だからかなり経つね |
| … | 20526/06/10(水)12:12:46No.1438521814+ここでゼノギアスと繋げるんだ高橋さん! |
| … | 20626/06/10(水)12:12:47No.1438521826+>露骨にゼノに欠かせない機械要素隠してるし絶対物語序盤あたりでなんてこったここはコロニーだったのかってなると予想してる |
| … | 20726/06/10(水)12:12:53No.1438521855+>>今までのシリーズみたいな代表的な迷言が飛び出すのかどうか楽しみですよ |
| … | 20826/06/10(水)12:13:16No.1438521986+個人的に嬉しかったのがまた3人パーティーに戻ったっぽいこと |
| … | 20926/06/10(水)12:13:25No.1438522045+おくりびとだろ? おくれよ |
| … | 21026/06/10(水)12:13:41No.1438522138+今までのシリーズにパーティキャラにわかりやすいツンツン御令嬢キャラってそういやいなかったな |
| … | 21126/06/10(水)12:13:43No.1438522157+穏やかじゃないですね |
| … | 21226/06/10(水)12:13:46No.1438522172+太陽あるからダイソンスフィアな気がする |
| … | 21326/06/10(水)12:14:00No.1438522233+何だかんだ少しずつ少しずつ高橋監督がやりたい話を進めてる感じなんだよな |
| … | 21426/06/10(水)12:14:19No.1438522324+ハイファンタジーすぎる世界観だけどロボット降ってこねえかな… |
| … | 21526/06/10(水)12:14:33No.1438522403+>露骨にゼノに欠かせない機械要素隠してるし絶対物語序盤あたりでなんてこったここはコロニーだったのかってなると予想してる |
| … | 21626/06/10(水)12:14:37No.1438522419そうだねx2>穏やかじゃないですね |
| … | 21726/06/10(水)12:14:50No.1438522496そうだねx1ノポンはいないのになぜか出てくるダイセンニン |
| … | 21826/06/10(水)12:14:51No.1438522506+僕は失望を禁じ得ない |
| … | 21926/06/10(水)12:14:53No.1438522512+サーガとはもうつながってるけどギアスは無理なのかな |
| … | 22026/06/10(水)12:14:54No.1438522527+エルフ耳ってもっとピアスゴリゴリに着けてるのが好きなんだよな |
| … | 22126/06/10(水)12:14:56No.1438522540+弓使いは出てるけどそれ以外はみんな魔法騎士っぽいスタイルなんだよな |
| … | 22226/06/10(水)12:15:09No.1438522622+ジェネシスだし時系列的に最も過去の話かもしれない |
| … | 22326/06/10(水)12:15:23No.1438522707+エルフ耳が今は上流だけど実は人造生命体で神の掌の上なんだろしってるんだぞ |
| … | 22426/06/10(水)12:15:55No.1438522882+向こう方の陸地や海が上に迫り上がってるけどガンダムのコロニーみたいな構造の世界なのか? |
| … | 22526/06/10(水)12:16:20No.1438523019+>僕失禁 |
| … | 22626/06/10(水)12:16:30No.1438523072そうだねx1>エルフ耳が今は上流だけど実は人造生命体で神の掌の上なんだろしってるんだぞ |
| … | 22726/06/10(水)12:16:34No.1438523098+戦闘ボイスはやっぱり1が輪をかけておかしかった |
| … | 22826/06/10(水)12:17:06No.1438523291+器を使う士じゃなくて器である士だよね器士… |
| … | 22926/06/10(水)12:17:19No.1438523378+あの構造は昔のRPGみたいにマップの端から端に繋がるんだよね |
| … | 23026/06/10(水)12:17:31No.1438523453+「器」士はちょっと嫌な予感がするよね… |
| … | 23126/06/10(水)12:17:46No.1438523528+>ジェネシスだし時系列的に最も過去の話かもしれない |
| … | 23226/06/10(水)12:17:57No.1438523588+穏やかじゃないですねは要所の名台詞とは真逆のどうでもいい時に死ぬほど効く迷定型というのが正解 |
| … | 23326/06/10(水)12:18:01No.1438523620+ノポンはもういい… |
| … | 23426/06/10(水)12:18:13No.1438523691+キャラデザとかグラがすげぇファイアーエムブレムっぽい |
| … | 23526/06/10(水)12:18:13No.1438523692+>アニマって何なんです? |
| … | 23626/06/10(水)12:18:15No.1438523702+次 |
| … | 23726/06/10(水)12:18:20No.1438523733+なんか乗り物で飛べそうだよね |
| … | 23826/06/10(水)12:18:29No.1438523775+馬乗ってたからロボットとは別に乗り物あるんだろうか |
| … | 23926/06/10(水)12:18:34No.1438523813+シリーズ全体通してもやっぱりシュルクが一番うるさかったな… |
| … | 24026/06/10(水)12:18:53No.1438523928+事前情報なしでPV見せられたら |
| … | 24126/06/10(水)12:19:09No.1438524026+アニマの器になって太陽のストックになるんだろ? |
| … | 24226/06/10(水)12:19:37No.1438524191+>ハイファンタジーすぎる世界観だけどロボット降ってこねえかな… |
| … | 24326/06/10(水)12:19:43No.1438524227+>「器」士はちょっと嫌な予感がするよね… |
| … | 24426/06/10(水)12:19:50No.1438524269+ジェネシスもまた閉じた世界って感じよね |
| … | 24526/06/10(水)12:19:55No.1438524288そうだねx1まあこのチームでロボット出さないなんてことないだろうと思ってる |
| … | 24626/06/10(水)12:20:25No.1438524471+>パッと見の印象が「FEの新作?」すぎて困る |
| … | 24726/06/10(水)12:20:55No.1438524632+>>来年発売だけどゼノブレシリーズは本格発表から発売まで基本6か月前後で出てるから |
| … | 24826/06/10(水)12:21:14No.1438524738+ゼノでロボットが無いなんて事はないからよ… |
| … | 24926/06/10(水)12:21:28No.1438524817+>まあこのチームでロボット出さないなんてことないだろうと思ってる |
| … | 25026/06/10(水)12:21:37No.1438524863+FEも大抵酷い世界だから一緒だな |
| … | 25126/06/10(水)12:21:42No.1438524915+敵キャラとしてロボが出てくるだけでプレイヤーが使えたりはしないんだろうなと思ってる |
| … | 25226/06/10(水)12:21:58No.1438524999+3が世界的にはハッピーエンドだけど人間関係的にはビターエンドだったから期待半分不安半分 |
| … | 25326/06/10(水)12:22:05No.1438525034+クロスの裏話でロボットに乗るには予算が必要らしいからな… |
| … | 25426/06/10(水)12:22:06No.1438525046+無印ブレイドの時点でロボのれないの!?ってなったなぁ |
| … | 25526/06/10(水)12:22:36No.1438525230+>>まあこのチームでロボット出さないなんてことないだろうと思ってる |
| … | 25626/06/10(水)12:22:58No.1438525366+乗れるのはクロスだけだからな |
fu6817143.jpg 1781054245537.jpg fu6817208.jpg fu6817157.jpg