二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781055141367.png-(128347 B)
128347 B26/06/10(水)10:32:21No.1438499313+ 12:35頃消えます
オイラは大丈夫
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)10:32:50No.1438499413+
誰こいつ
226/06/10(水)10:34:55No.1438499849そうだねx12
>誰こいつ
『DKチャレンジ』Switch Onlineで期間限定登場。アプリから参加可能なSwitch2専用のイベント【Nintendo Direct 2026.6.9】
Nintendo Classicsで遊べる歴代『ドンキーコング』タイトルのさまざまなお題をクリアして特別なカードをゲットできる。『ドンキーコング バナンザ』を持っているとさらなるお題が。
326/06/10(水)10:37:15No.1438500331そうだねx5
本当は大丈夫じゃないくせに
426/06/10(水)10:39:04No.1438500732そうだねx15
    1781055544599.png-(10539 B)
10539 B
>本当は大丈夫じゃないくせに
526/06/10(水)10:40:07No.1438500983+

 い
 あ
  い
   あ い
   あい
    愛してる👁️🖤

恐怖工房ブラムハウスが放つ
甘美で狂おしいネオ・ロマンティックホラー

『オブセッション 災愛』
(原題『OBSESSION』)

𝟕.𝟏𝟕(𝑭𝒓𝒊)
626/06/10(水)10:41:04No.1438501186+
ドンカーはもちろんDKチャレンジ全クリするよな?
726/06/10(水)10:42:50No.1438501557そうだねx3
>ドンカーはもちろんDKチャレンジ全クリするよな?
悪いが“バナンザ未所持”
826/06/10(水)10:43:16No.1438501675そうだねx4
田から泥だらけの声優「山寺宏一」が現れ、「シャンクスレよりバナナ食べようよ」と言い放ったという。
926/06/10(水)10:43:40No.1438501764+
いやゴリラの棲息地にバナナ生えてないから😅
1026/06/10(水)10:44:23No.1438501929+
>いやゴリラの棲息地にバナナ生えてないから😅
バナナと言ったらフィリピン
1126/06/10(水)10:44:43No.1438502006+
ドンキーコンガ新作出るならSwitch2買うけど
1226/06/10(水)10:45:18No.1438502130+
犬がバナナの皮被った包茎の広告が出てて草
1326/06/10(水)10:46:53No.1438502468そうだねx2
>ドンキーコンガ新作出るならSwitch2買うけど
🍌収録曲
☆明日になったら…「ドンキーコング」より
☆運命の螺旋 「ONE PIECE」より
☆SUPER POWERS 「ONE PIECE」より
1426/06/10(水)10:48:31No.1438502817そうだねx5
昨日のニンダイ観なくて正解だったな
1526/06/10(水)10:48:59No.1438502933+
おおおおおおおおおおお
1626/06/10(水)10:49:07No.1438502962+
>>ドンキーコンガ新作出るならSwitch2買うけど
>🍌収録曲
>☆明日になったら…「ドンキーコング」より
>☆運命の螺旋 「ONE PIECE」より
>☆SUPER POWERS 「ONE PIECE」より
ちょっと待てジャニーズは権利上無理だら
1726/06/10(水)10:49:17No.1438503007そうだねx8
>昨日のニンダイ観なくて正解だったな
こいつ突然のワンピゲームで頭おかしくなる体験できなくてかわいそう
1826/06/10(水)10:50:04No.1438503182+
>>昨日のニンダイ観なくて正解だったな
>こいつ突然のワンピゲームで頭おかしくなる体験できなくてかわいそう
ピラフでサンジだァ〜〜とか思ってたら本当にサンジで頭おかしくなりそうだったんだよな
1926/06/10(水)10:50:20No.1438503239+
dice1d100=6 (6)
2026/06/10(水)10:51:15No.1438503438そうだねx4
>>昨日のニンダイ観なくて正解だったな
>こいつ突然のワンピゲームで頭おかしくなる体験できなくてかわいそう
来ると予想できなかったお前がにわかなだけ
2126/06/10(水)10:51:39No.1438503522+
>>ドンキーコンガ新作出るならSwitch2買うけど
>🍌収録曲
>☆明日になったら…「ドンキーコング」より
>☆運命の螺旋 「ONE PIECE」より
>☆SUPER POWERS 「ONE PIECE」より
Super Powerでミスっても失敗も妙に魅力的(チャーミング)って慰めてくれるんだよな。
2226/06/10(水)10:51:52No.1438503562+
>>>昨日のニンダイ観なくて正解だったな
>>こいつ突然のワンピゲームで頭おかしくなる体験できなくてかわいそう
>来ると予想できなかったお前がにわかなだけ
確かに、予想できなかった(っ◞‸◟c)
2326/06/10(水)10:52:01No.1438503595+
ドンキーコンガ、本当に太鼓の達人でいいんだよな
2426/06/10(水)10:53:03No.1438503834+
    1781056383280.png-(203779 B)
203779 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2526/06/10(水)10:53:19No.1438503897+
【トランスジェンダーになったハリー・ポッターの作者】
DKローリング
2626/06/10(水)10:53:23No.1438503909+
ンピ、世界的に人気の超巨大コンテンツだからゲームくらいいつ出てもおかしくないんだよな。
2726/06/10(水)10:54:01No.1438504063+
バナンザ、ドンキーじゃなくてワリオを主役にすべきだったんだよな
2826/06/10(水)10:54:01No.1438504065+
なんで急に七年前のTwitterの画像貼ったの?🥺
2926/06/10(水)10:54:17No.1438504124+
藤原竜也主演『カイジ』7年ぶり新作、27年1月29日公開 ティザーポスター&超特報公開
3026/06/10(水)10:54:24No.1438504142そうだねx1
>なんで急に七年前のTwitterの画像貼ったの?🥺
救助を求めるメッセージ
3126/06/10(水)10:54:31No.1438504169+
>藤原竜也主演『カイジ』7年ぶり新作、27年1月29日公開 ティザーポスター&超特報公開
カイジ…w
3226/06/10(水)10:54:47No.1438504236+
>ンピ、世界的に人気の超巨大コンテンツだからゲームくらいいつ出てもおかしくないんだよな。
海賊無双の続編は全然出なくてDLCが延々と出てるけど
3326/06/10(水)10:55:09No.1438504327そうだねx4
まずい七年ぶりのカイジとガイジだ
3426/06/10(水)10:55:34No.1438504420+
進撃の巨人、世界的に人気の作品だから連載終了してもゲームが出るんだよな。
3526/06/10(水)10:56:11No.1438504540+
>>ンピ、世界的に人気の超巨大コンテンツだからゲームくらいいつ出てもおかしくないんだよな。
>海賊無双の続編は全然出なくてDLCが延々と出てるけど
DLCくらいいつ出てもおかしくないんだよな。
3626/06/10(水)10:56:18No.1438504571そうだねx4
13年前バズった動画
https://youtu.be/2hasRHh6D4U
3726/06/10(水)10:56:38No.1438504643+
お前らワンピゲーがバンダイナムコからカイロソフトまで格下げされたのに何ヘラヘラ笑ってんだよ
3826/06/10(水)10:56:54No.1438504697+
>13年前バズった動画
合わせて20年
3926/06/10(水)10:57:37No.1438504853そうだねx4
>お前らワンピゲーがバンダイナムコからカイロソフトまで格下げされたのに何ヘラヘラ笑ってんだよ
バンナムゲーにそんな良いイメージないけど
4026/06/10(水)10:57:53No.1438504903+
>お前らワンピゲーがバンダイナムコからカイロソフトまで格下げされたのに何ヘラヘラ笑ってんだよ
別におれは面白いならカイロ・ソフトでもシャンカー作でもいいけど
4126/06/10(水)10:58:17No.1438504982+
>お前らワンピゲーがバンダイナムコからカイロソフトまで格下げされたのに何ヘラヘラ笑ってんだよ
最近の実績からするとカイロソフトの方が格上なんだよな
4226/06/10(水)10:58:36No.1438505043+
白ひげとかが吸われる椅子とかわざわざ用意してんのかよ
4326/06/10(水)10:58:42No.1438505060+
TVアニメ『ONE PIECE』のスマートウォッチに、シャンクスモデルが登場!
シャンクスをイメージした特別デザインのスマートウォッチ。ベルトはシャンクスをイメージし赤色を採用。鍛え上げられた“覇王色の覇気”を表現したデザインです。
4426/06/10(水)10:58:56No.1438505119+
>白ひげとかが吸われる椅子とかわざわざ用意してんのかよ
ズビッ!
4526/06/10(水)10:59:13No.1438505178+
>>お前らワンピゲーがバンダイナムコからカイロソフトまで格下げされたのに何ヘラヘラ笑ってんだよ
>別におれは面白いならカイロ・ソフトでもシャンカー作でもいいけど
"シャンクス濃厚に"
4626/06/10(水)10:59:15No.1438505183そうだねx1
びっくりしすぎて何するゲームなのかの説明一切見てなかったんだよな
4726/06/10(水)10:59:35No.1438505250+
>お前らワンピゲーがバンダイナムコからカイロソフトまで格下げされたのに何ヘラヘラ笑ってんだよ
あのアレよりはカイロの方がマシですw
4826/06/10(水)11:00:11No.1438505358そうだねx4
>びっくりしすぎて何するゲームなのかの説明一切見てなかったんだよな
何度でも見ろ
https://youtu.be/2hasRHh6D4U
4926/06/10(水)11:01:05No.1438505549+
>>びっくりしすぎて何するゲームなのかの説明一切見てなかったんだよな
>何度でも見ろ
>https://youtu.be/2hasRHh6D4U
よく見たらこれドットなのにナミさんのおっぱい揺らしてんのかよ
5026/06/10(水)11:01:14No.1438505574+
広告のクソゲーみたいな感じで材料を狩ってどんどん客を捌いていくゲームだろ
5126/06/10(水)11:01:18No.1438505598そうだねx2
>>びっくりしすぎて何するゲームなのかの説明一切見てなかったんだよな
>何度でも見ろ
>https://youtu.be/2hasRHh6D4U
レストランを経営するのかと思ったらダンスゲーかよ…
5226/06/10(水)11:01:47No.1438505717そうだねx2
そこそこは保証されるけど
ホントにそこそこで止まるのがカイロだけど
5326/06/10(水)11:01:52No.1438505732+
>広告のクソゲーみたいな感じで材料を狩ってどんどん客を捌いていくゲームだろ
まずいジンベエやホーディが刺身にされる
5426/06/10(水)11:02:21No.1438505819+
お前らのせいでふたぽスレが疑心暗鬼に陥って立たなくなったんだが
責任取る気ある?
5526/06/10(水)11:02:33No.1438505855+
カイロ大学の話?
5626/06/10(水)11:02:37No.1438505864そうだねx2
>そこそこは保証されるけど
>ホントにそこそこで止まるのがカイロだけど
ドラえもんの奴もまあまあ面白そうでまあまあ面白かったからごちレスもそうなりそうなんだよな
5726/06/10(水)11:02:48No.1438505902+
>お前らのせいでふたぽスレが疑心暗鬼に陥って立たなくなったんだが
>責任取る気ある?
いやみんなニンダイトークに夢中なだけ
5826/06/10(水)11:03:04No.1438505964そうだねx4
>お前らのせいでふたぽスレが疑心暗鬼に陥って立たなくなったんだが
>責任取る気ある?
シャンカーは何の影響も与えてないことになってるから責任も存在しない
5926/06/10(水)11:03:19No.1438506009+
オデッセイがゴミゲーだったの、笑えたけどよく考えると割と悲しいんだよな。
6026/06/10(水)11:03:35No.1438506062+
レストランでマゼランが隣の席とか嫌すぎだろ
6126/06/10(水)11:03:36No.1438506069+
>>お前らのせいでふたぽスレが疑心暗鬼に陥って立たなくなったんだが
>>責任取る気ある?
>シャンカーは何の影響も与えてないことになってるから責任も存在しない
いやお前らが荒らしてる証拠は見せてもらったからな
しらばっくれんなよ
6226/06/10(水)11:03:50No.1438506121+
寒い
6326/06/10(水)11:03:51No.1438506123そうだねx1
99のバイタルレシピの残りが見れそうで楽しみだろ(^^)
6426/06/10(水)11:04:09No.1438506190+
>お前らのせいでふたぽスレが疑心暗鬼に陥って立たなくなったんだが
>責任取る気ある?
統失、やっぱやめとこ
6526/06/10(水)11:04:14No.1438506200+
ヒグマとシャンクスのイベントあるの楽しみすぎるだろ
6626/06/10(水)11:04:18No.1438506218そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
またできまるが話に混ざれずにブツブツ発狂してるよ😅
6726/06/10(水)11:04:24No.1438506239+
>>>お前らのせいでふたぽスレが疑心暗鬼に陥って立たなくなったんだが
>>>責任取る気ある?
>>シャンカーは何の影響も与えてないことになってるから責任も存在しない
>いやお前らが荒らしてる証拠は見せてもらったからな
>しらばっくれんなよ
赤ばっくれてるけど
6826/06/10(水)11:04:55No.1438506351+
>いやお前らが荒らしてる証拠は見せてもらったからな
ゆっくり拍手してそう
6926/06/10(水)11:05:05No.1438506382そうだねx2
>>>お前らのせいでふたぽスレが疑心暗鬼に陥って立たなくなったんだが
>>>責任取る気ある?
>>シャンカーは何の影響も与えてないことになってるから責任も存在しない
>いやお前らが荒らしてる証拠は見せてもらったからな
>しらばっくれんなよ
ほんとシャンカーはいい加減にしろよ…
https://youtu.be/2hasRHh6D4U
7026/06/10(水)11:05:42No.1438506500そうだねx1
>>>>お前らのせいでふたぽスレが疑心暗鬼に陥って立たなくなったんだが
>>>>責任取る気ある?
>>>シャンカーは何の影響も与えてないことになってるから責任も存在しない
>>いやお前らが荒らしてる証拠は見せてもらったからな
>>しらばっくれんなよ
>ほんとシャンカーはいい加減にしろよ…
>https://youtu.be/2hasRHh6D4U
あーやっぱシャンカーって数人しかいないんだな
7126/06/10(水)11:06:09No.1438506601+
>>>>お前らのせいでふたぽスレが疑心暗鬼に陥って立たなくなったんだが
>>>>責任取る気ある?
>>>シャンカーは何の影響も与えてないことになってるから責任も存在しない
>>いやお前らが荒らしてる証拠は見せてもらったからな
>>しらばっくれんなよ
>ほんとシャンカーはいい加減にしろよ…
>https://youtu.be/2hasRHh6D4U
https://youtu.be/9q8Lemyr4yo
7226/06/10(水)11:06:28No.1438506674そうだねx6
何これシャンカー踊らされてんじゃんw
7326/06/10(水)11:06:32No.1438506688+
http://img.2chan.net/b/res/1438487005.htm
ここにシャンカー達が荒らした証拠のスクショがある
だから逃げようとしても無駄
もっかいだけチャンスやる
責任取る気ある?
7426/06/10(水)11:06:37No.1438506707+
dice1d100=9 (9)
7526/06/10(水)11:07:38No.1438506930そうだねx1
>何これシャンカー踊らされてんじゃんw
EZ do dance
EZ do dance
踊る君を見てる
7626/06/10(水)11:07:40No.1438506940そうだねx1
>>いやお前らが荒らしてる証拠は見せてもらったからな
>ゆっくり拍手してそう
今ゆっくり拍手しながら階段から降りてる
7726/06/10(水)11:08:01No.1438507013そうだねx2
>http://img.2chan.net/b/res/1438487005.htm
>ここにシャンカー達が荒らした証拠のスクショがある
>だから逃げようとしても無駄
>もっかいだけチャンスやる
>責任取る気ある?
いやあと
dice1d100=27 (27)回くらいチャンスくれ(^^)
7826/06/10(水)11:08:16No.1438507060そうだねx1
>http://img.2chan.net/b/res/1438487005.htm
>ここにシャンカー達が荒らした証拠のスクショがある
>だから逃げようとしても無駄
>もっかいだけチャンスやる
>責任取る気ある?
あーガイジのできまるって小学校中退だからいつも中卒糞弱男とか言ってんのかぁ
7926/06/10(水)11:08:20No.1438507073そうだねx4
>>>いやお前らが荒らしてる証拠は見せてもらったからな
>>ゆっくり拍手してそう
>今ゆっくり拍手しながら階段から降りてる
まずいボスキャラ登場演出だ
8026/06/10(水)11:09:19No.1438507280そうだねx2
サルゲッチュ公式アカウントが周年を祝っただけで終わったのもシャンカーの仕業って聞いたけど
8126/06/10(水)11:10:46No.1438507559+
>>>いやお前らが荒らしてる証拠は見せてもらったからな
>>ゆっくり拍手してそう
>今ゆっくり拍手しながら階段から降りてる
👧ゆっくり霊夢よ
👧ゆっくり魔理沙だぜ
👏ゆっくり拍手です
8226/06/10(水)11:11:31No.1438507709+
>サルゲッチュ公式アカウントが周年を祝っただけで終わったのもシャンカーの仕業って聞いたけど
シャンカーがサルゲッチュの開発費をワンピース全巻買う事につぎ込んだ
8326/06/10(水)11:11:56No.1438507793+
>>http://img.2chan.net/b/res/1438487005.htm
>>ここにシャンカー達が荒らした証拠のスクショがある
>>だから逃げようとしても無駄
>>もっかいだけチャンスやる
>>責任取る気ある?
>いやあと
>dice1d100=27 (27)回くらいチャンスくれ(^^)
3の3乗
8426/06/10(水)11:12:02No.1438507813+
>>サルゲッチュ公式アカウントが周年を祝っただけで終わったのもシャンカーの仕業って聞いたけど
>シャンカーがサルゲッチュの開発費をワンピース全巻買う事につぎ込んだ
まずい開発費がせいぜい6万くらいしかない
8526/06/10(水)11:12:06No.1438507829+
サルゲッチュの開発費、6万円しなかった!?
8626/06/10(水)11:12:29No.1438507911そうだねx2
カイロソフトは細かいネタ拾うからショットさんが炎を奪ったりウソップが女だったネタあると思ってる
8726/06/10(水)11:12:36No.1438507936そうだねx1
開発費、12万円あった!?
8826/06/10(水)11:12:41No.1438507950+
fu6817122.jpg
向こうで見せてもらったシャンカー達が荒らしてた証拠
ほい詰み
8926/06/10(水)11:13:13No.1438508047+
サルよりサヤカちゃんをゲットしたいとは思ってんすがね…w
9026/06/10(水)11:13:33No.1438508110+
>カイロソフトは細かいネタ拾うからショットさんが炎を奪ったりウソップが女だったネタあると思ってる
ウソップのDLC衣装で裸ウエイトレスがあるらしい
9126/06/10(水)11:13:36No.1438508115+
>fu6817122.jpg
>向こうで見せてもらったシャンカー達が荒らしてた証拠
>ほい詰み
やっぱシャンカーの仕業かよ
あいつらほんとクソだな
9226/06/10(水)11:13:53No.1438508158+
>>カイロソフトは細かいネタ拾うからショットさんが炎を奪ったりウソップが女だったネタあると思ってる
>ウソップのDLC衣装で裸ウエイトレスがあるらしい
むほほw
9326/06/10(水)11:13:58No.1438508177そうだねx2
シャンクスレの書き込み、一言で要約すると”助けて“なんだよな。
9426/06/10(水)11:14:03No.1438508188+
>サルよりサヤカちゃんをゲットしたいとは思ってんすがね…w
ハカセならいいよ
9526/06/10(水)11:14:25No.1438508270+
椎葉紬の話しろよお前ら
9626/06/10(水)11:14:37No.1438508300+
>>サルよりサヤカちゃんをゲットしたいとは思ってんすがね…w
>ハカセならいいよ
なのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなの
9726/06/10(水)11:14:39No.1438508309そうだねx1
>シャンクスレの書き込み、一言で要約すると”助けて“なんだよな。
おれ達濃厚にィ!!(頼む…!!助けてくれェ!!!!!)
9826/06/10(水)11:14:40No.1438508311+
もうジャップゲーはリメイクリマスターしか出ないんか?
これじゃ無産じゃありゃせんか?
9926/06/10(水)11:14:49No.1438508338+
>fu6817122.jpg
>向こうで見せてもらったシャンカー達が荒らしてた証拠
>ほい詰み
シャンクスレ、荒らしの練習が出来るんだよな。

☝️これおれのレス😁
10026/06/10(水)11:15:15No.1438508432+
積み木、楽しいんだよな
10126/06/10(水)11:15:18No.1438508446+
>http://img.2chan.net/b/res/1438487005.htm
>ここにシャンカー達が荒らした証拠のスクショがある
>だから逃げようとしても無駄
>もっかいだけチャンスやる
>責任取る気ある?
ナルホドくん、こいつ死刑でいいですよ。
10226/06/10(水)11:15:20No.1438508455+
>もうジャップゲーはリメイクリマスターしか出ないんか?
>これじゃ無産じゃありゃせんか?
穢らわしい糞食いチョンコヒトモドキは慰安婦ヒトモドキゲーしか作れねえもんな
10326/06/10(水)11:15:29No.1438508494+
>fu6817122.jpg
>向こうで見せてもらったシャンカー達が荒らしてた証拠
>ほい詰み
詰んでからが長いんだよなァ…
10426/06/10(水)11:15:42No.1438508539+
あんまり言うなら"指相撲"するけど…どうする?
10526/06/10(水)11:15:48No.1438508559+
ヒフミさん…昨日麻婆豆腐食べてからお腹イタイイタイです…😢
10626/06/10(水)11:16:00No.1438508607+
>>http://img.2chan.net/b/res/1438487005.htm
>>ここにシャンカー達が荒らした証拠のスクショがある
>>だから逃げようとしても無駄
>>もっかいだけチャンスやる
>>責任取る気ある?
>ナルホドくん、こいつ死刑でいいですよ。
サイバンチョ、食っていいぞ
10726/06/10(水)11:16:02No.1438508610そうだねx7
>fu6817122.jpg
>向こうで見せてもらったシャンカー達が荒らしてた証拠
>ほい詰み
「」「エラー品の自演del」
「」「シャンカーがそんなことするわけないだろ」
「」「シャンカー、仲間なんだよな」
10826/06/10(水)11:16:07No.1438508634+
>椎葉紬の話しろよお前ら
今プレイしてるからあとでな
10926/06/10(水)11:16:16No.1438508665+
メルエム
詰みですだよ
11026/06/10(水)11:16:26No.1438508708+
dice1d100=79 (79)
11126/06/10(水)11:16:27No.1438508714+
あーワンピつまんね(頼むっ…!面白いワンピースに戻ってくれぇ…!)
11226/06/10(水)11:16:33No.1438508733そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
できまる、「」相手にもガイジムーブしてエラー品呼ばわりされてるからそれをシャンカーがやったってことにしてるんだよな。
11326/06/10(水)11:16:53No.1438508797+
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 助けてくれぇ
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
11426/06/10(水)11:16:54No.1438508801そうだねx2
えーwニンダイで騒いでるの日本だけですw
世界じゃ昨日公開されたClaudeMythosの一般版のFebleの話題一色ですw
11526/06/10(水)11:17:11No.1438508840+
【拡散希望】
今、防衛省ではあらゆる政策に「スピード」を重視して取り組んでいます。特に、ドローンをはじめとする無人アセットについては安価で大量に迅速に生産できる力を求められる時代になりました。そこで、この度「迎撃ドローン早期取得プログラム」を立ち上げました。締め切りは、6月29日17時。多くの提案をお待ちしてます。よろしくお願いします。
11626/06/10(水)11:17:21No.1438508883+
ファイファンの新作だぁぁぁ!!
→ソシャゲのオフライン版
スタフォの新作だぁぁぁ!!
→リメイク
ゼルダの新作だぁぁぁぁ!!!
→リメイク
ジャップさぁ…
11726/06/10(水)11:17:36No.1438508934+
スレッドを立てた人によって削除されました
できまる「エラー発生!エラー発生!これよりうんこを連投します!」
11826/06/10(水)11:18:31No.1438509142+
>>椎葉紬の話しろよお前ら
>今プレイしてるからあとでな
紬→オナ地→めぐる→マミさん→前川みくの順でやれ🫵🥺
11926/06/10(水)11:18:31No.1438509144そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
できまるくんさぁ
その場の話に合わせず冷笑ばっかしてても嫌われるだけだよ?
12026/06/10(水)11:19:06No.1438509271そうだねx2
>えーwニンダイで騒いでるの日本だけですw
>世界じゃ昨日公開されたClaudeMythosの一般版のFebleの話題一色ですw
こいつ日本人にAI関連の知的な話が出来ると思ってて草
子供向けのゲームでキャッキャしてるのが普通の日本人ですよw
12126/06/10(水)11:19:20No.1438509327+
遊戯と王、遊戯王
12226/06/10(水)11:19:25No.1438509346+
>メルエム
>詰みですだよ
メルエムは宮殿の壁をこぶしで叩き割り、会長のネテロを宮殿から引きずり出す。つづけて首根っこをつかんで頭部を地面に何度も叩きつけ失神させた。その後手足の指の爪を剥がしたあと四肢すべての指を噛み切って切断。こうしてあらかじめ抵抗できなくさせ、生きたまま顔面を食いちぎり死に至らしめた。
12326/06/10(水)11:19:41No.1438509398そうだねx2
いやこいつは話に割り込んでは困惑されるを繰り返した結果鳴き声を発するしかなくなったんだろう
12426/06/10(水)11:19:59No.1438509457そうだねx1
>いやこいつは話に割り込んでは困惑されるを繰り返した結果鳴き声を発するしかなくなったんだろう
クオッスw
12526/06/10(水)11:20:24No.1438509539そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
コロコロ編集部からのお知らせ
できまれ!できまるくん!は作者急死のため連載中止となりました。
これまでのご愛読まことにありがとうございました
12626/06/10(水)11:20:24No.1438509545+
知らんけど指相撲って全国対戦とかできんの?
12726/06/10(水)11:20:35No.1438509573そうだねx1
🐸フォックス〜後ろのでき丸をなんとかしてくれよ〜
12826/06/10(水)11:20:43No.1438509603+
で、お前らSwitch2買うの?
12926/06/10(水)11:20:50No.1438509616そうだねx3
頼むから統失ごっこはやめとくれ
13026/06/10(水)11:20:55No.1438509633+
>で、お前らSwitch2買うの?
お前が買ってくれる
13126/06/10(水)11:21:10No.1438509694+
>で、お前らSwitch2買うの?
買う度
dice1d100=32 (32)



13226/06/10(水)11:21:19No.1438509732+
AIァー、医学関連の話題を振られてもAIで研究が加速する!しか言えなくなるんだよな。
13326/06/10(水)11:21:27No.1438509753そうだねx3
160万人もの日本人がジジイの指相撲見てた事実がオモロすぎるだろ
13426/06/10(水)11:21:29No.1438509762+
>知らんけど指相撲って全国対戦とかできんの?
Vがこれ参加型でやったら実質バーチャル握手会じゃね?ってゆってたけど天才かと思ったゾ
13526/06/10(水)11:21:40No.1438509793+
それ…めっちゃ正解
13626/06/10(水)11:21:41No.1438509796+
>AIァー、医学関連の話題を振られてもAIで研究が加速する!しか言えなくなるんだよな。
今100km/h超えた
13726/06/10(水)11:21:43No.1438509808+
>>fu6817122.jpg
>>向こうで見せてもらったシャンカー達が荒らしてた証拠
>>ほい詰み
>「」「エラー品の自演del」
>「」「シャンカーがそんなことするわけないだろ」
>「」「シャンカー、仲間なんだよな」
これマジでなんでなの?
証拠突きつけられても
「シャンカーは荒らしなんかじゃない!」
って言うの謎なんだが
もしかして潜伏してるシャンカーがやってんのか?
13826/06/10(水)11:22:01No.1438509872そうだねx3
>頼むから統失ごっこはやめとくれ
🐸フォックス〜頼むから統失こっこはやめとくれよ〜
13926/06/10(水)11:22:16No.1438509939+
>これマジでなんでなの?
>証拠突きつけられても
>「シャンカーは荒らしなんかじゃない!」
>って言うの謎なんだが
>もしかして潜伏してるシャンカーがやってんのか?
俺は「」ちゃんと一緒にシャンカー叩いてるけど
14026/06/10(水)11:22:26No.1438509973+
>>>fu6817122.jpg
>>>向こうで見せてもらったシャンカー達が荒らしてた証拠
>>>ほい詰み
>>「」「エラー品の自演del」
>>「」「シャンカーがそんなことするわけないだろ」
>>「」「シャンカー、仲間なんだよな」
>これマジでなんでなの?
>証拠突きつけられても
>「シャンカーは荒らしなんかじゃない!」
>って言うの謎なんだが
>もしかして潜伏してるシャンカーがやってんのか?
学園祭で肉体関係を結んだの濃厚だろ
14126/06/10(水)11:22:31No.1438509991+
いや参加型やるならもっといいゲームあるよね?😅
14226/06/10(水)11:22:32No.1438509994+
>「シャンカーは荒らしなんかじゃない!」
>って言うの謎なんだが
>もしかして潜伏してるシャンカーがやってんのか?
お前なんかおれじゃないけど
14326/06/10(水)11:22:34No.1438509999+
>>>fu6817122.jpg
>>>向こうで見せてもらったシャンカー達が荒らしてた証拠
>>>ほい詰み
>>「」「エラー品の自演del」
>>「」「シャンカーがそんなことするわけないだろ」
>>「」「シャンカー、仲間なんだよな」
>これマジでなんでなの?
>証拠突きつけられても
>「シャンカーは荒らしなんかじゃない!」
>って言うの謎なんだが
>もしかして潜伏してるシャンカーがやってんのか?
ゆさぶるをクリアしてないから
14426/06/10(水)11:22:51No.1438510071+
カイロソフトの話やめてカイロクレヨの話しよ?
14526/06/10(水)11:23:06No.1438510122+
>いや参加型やるならもっといいゲームあるよね?😅
https://lolbeans.io/
24分から始める
来い
14626/06/10(水)11:23:31No.1438510194そうだねx3
>>>fu6817122.jpg
>>>向こうで見せてもらったシャンカー達が荒らしてた証拠
>>>ほい詰み
>>「」「エラー品の自演del」
>>「」「シャンカーがそんなことするわけないだろ」
>>「」「シャンカー、仲間なんだよな」
>これマジでなんでなの?
>証拠突きつけられても
>「シャンカーは荒らしなんかじゃない!」
>って言うの謎なんだが
>もしかして潜伏してるシャンカーがやってんのか?
いや…シャンカーは荒らしじゃないな…
14726/06/10(水)11:23:45No.1438510245そうだねx4
指相撲が一番の目玉作品として紹介されてたの頭おかしくなりそう
14826/06/10(水)11:23:54No.1438510277+
あーハズレてきた
14926/06/10(水)11:24:04No.1438510319+
ワンピゲーがsteamでも出来るならswitchを買う必要もねえよな?
15026/06/10(水)11:24:09No.1438510336+
lolbeans、検索したら攻略wiki出来てたんだよな
15126/06/10(水)11:24:23No.1438510387+
荒れてから“証拠”を見つけて“詰み”に追い込むまでは5秒
詰んでからとどめを刺して完全に勝利するところには100年かかっても辿り着けない

“荒らし対策”、いつもこれなんだよな…
15226/06/10(水)11:24:29No.1438510412+
指相撲、老若男女が楽しめる原始的な娯楽なんだよな。
15326/06/10(水)11:24:39No.1438510444+
>荒れてから“証拠”を見つけて“詰み”に追い込むまでは5秒
>詰んでからとどめを刺して完全に勝利するところには100年かかっても辿り着けない
>↑
>“荒らし対策”、いつもこれなんだよな…
"秒読み"だけど
15426/06/10(水)11:24:57No.1438510510そうだねx1
>ワンピゲーがsteamでも出来るならswitchを買う必要もねえよな?
これ今回のニンダイのほとんど全てに刺さるから禁止ね
15526/06/10(水)11:25:19No.1438510570+
🤭
15626/06/10(水)11:25:22No.1438510576そうだねx1
匿名掲示板で特定の誰かを懲らしめようとしてるの不毛過ぎるまろ
15726/06/10(水)11:25:24No.1438510584+
>指相撲が一番の目玉作品として紹介されてたの頭おかしくなりそう
沢山のスポーツが収録されています…wって言われてたのに指相撲ゲーの印象しか残らないのもうこれ指相撲ダイレクトだろ…
15826/06/10(水)11:25:27No.1438510587+
>>ワンピゲーがsteamでも出来るならswitchを買う必要もねえよな?
>これ今回のニンダイのほとんど全てに刺さるから禁止ね
Steamじゃ指相撲できないけど
15926/06/10(水)11:25:37No.1438510620そうだねx1
日本でAIの話させても他の先進国みたく開発能力なくて驚き屋しか出来ないから最初から話題自体に触れない方がマシまろ
16026/06/10(水)11:25:43No.1438510637+
>>荒れてから“証拠”を見つけて“詰み”に追い込むまでは5秒
>>詰んでからとどめを刺して完全に勝利するところには100年かかっても辿り着けない
>>↑
>>“荒らし対策”、いつもこれなんだよな…
>"秒読み"だけど
逮捕秒読み失せろ!!!
16126/06/10(水)11:25:46No.1438510648+
>🤭
ムクムクッ!w
16226/06/10(水)11:25:56No.1438510689そうだねx2
>>>ワンピゲーがsteamでも出来るならswitchを買う必要もねえよな?
>>これ今回のニンダイのほとんど全てに刺さるから禁止ね
>Steamじゃ指相撲できないけど
Switch買います…🥺
16326/06/10(水)11:26:08No.1438510731+
荒らしが立ててるのわかってる成りすましのスレに毎回わざわざ書き込んでスレの寿命伸ばしてる「」ってガイージマンション3なん?
16426/06/10(水)11:26:10No.1438510744そうだねx1
🤭(俺の口臭いかな…)
16526/06/10(水)11:26:12No.1438510749+
>荒れてから“証拠”を見つけて“詰み”に追い込むまでは5秒
>詰んでからとどめを刺して完全に勝利するところには100年かかっても辿り着けない
>↑
>“荒らし対策”、いつもこれなんだよな…
これ無下限呪術か
16626/06/10(水)11:26:21No.1438510779+
>匿名掲示板で特定の誰かを懲らしめようとしてるの不毛過ぎるまろ








16726/06/10(水)11:26:24No.1438510791そうだねx6
俺気付いたけど指相撲ってリアルでも出来るな
16826/06/10(水)11:26:40No.1438510839+
>荒らしが立ててるのわかってる成りすましのスレに毎回わざわざ書き込んでスレの寿命伸ばしてる「」ってガイージマンション3なん?
ちょwバリオモロw
16926/06/10(水)11:26:40No.1438510842+
>俺気付いたけど指相撲ってリアルでも出来るな
出来ないけど
17026/06/10(水)11:27:02No.1438510905+
>俺気付いたけど指相撲ってリアルでも出来るな
右手と左手じゃできないだろバカじゃん
17126/06/10(水)11:27:07No.1438510918+
右指 左指
dice2d100=91 33 (124)
17226/06/10(水)11:27:18No.1438510960+
>>俺気付いたけど指相撲ってリアルでも出来るな
>右手と左手じゃできないだろバカじゃん
出来る
17326/06/10(水)11:27:28No.1438510999そうだねx1
>🤭(俺の口臭いかな…)
口臭は舌ブラシと歯間ブラシで改善できるってチョッパーが言ってたぞ
17426/06/10(水)11:27:42No.1438511039+
シャンカーは優しいんだよね
17526/06/10(水)11:27:43No.1438511044+
こども家庭庁 海外に住んでいる外国人児童にも児童手当をバラまいていた事が判明 こども家庭庁「不正受給の件数や総額は把握してません」
17626/06/10(水)11:27:46No.1438511054そうだねx4
指相撲ゲー見たskrikn「こりゃあ現実でいいですね」
17726/06/10(水)11:27:50No.1438511067+
シャンカー、Jガイルだった!?
17826/06/10(水)11:28:42No.1438511236そうだねx2
>シャンカー、Jガイルだった!?
なぁ〜ポルナレフヤろうぜー…最近シてないから爆発しちまうよ!
17926/06/10(水)11:28:45No.1438511249+
>荒らしが立ててるのわかってる成りすましのスレに毎回わざわざ書き込んでスレの寿命伸ばしてる「」ってガイージマンション3なん?
あの…スレの寿命は書き込んでも延びません…w
スレを立てた時点の書き込み数から板全体で30000レス(板ごとの設定によるがimgの場合は30000)レスがつくとスレが消えるだけです…w
そのスレに何が書き込まれようと関係なく板全体のレス数で決まるので“書き込んで寿命が延びる”ことはありえません…w
18026/06/10(水)11:28:51No.1438511270+
スレッドを立てた人によって削除されました
>オイラは大丈夫
>シャンカー、Jガイルだった!?
>こども家庭庁 海外に住んでいる外国人児童にも児童手当をバラまいていた事が判明 こども家庭庁「不正受給の件数や総額は把握してません」
18126/06/10(水)11:28:54No.1438511279+
7/1 橋本龍太郎の命日
7/2 桂歌丸の命日
7/3 カルロ・マジーニの命日
7/4 高橋和樹の命日(推定)
7/5 大地震の予言の日
7/6 麻原彰晃の命日
7/7 どっとライブVtuberカルロ・ピノの誕生日
7/8 安倍晋三の命日
7/9 ジャニー喜多川の命日
7/10 蘇我入鹿の命日
18226/06/10(水)11:28:53No.1438511280+
>こども家庭庁 海外に住んでいる外国人児童にも児童手当をバラまいていた事が判明 こども家庭庁「不正受給の件数や総額は把握してません」
こいつらシャンカーらしい
18326/06/10(水)11:29:55No.1438511494+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>こども家庭庁 海外に住んでいる外国人児童にも児童手当をバラまいていた事が判明 こども家庭庁「不正受給の件数や総額は把握してません」
>こいつらシャンカーらしい
>オイラは大丈夫
18426/06/10(水)11:30:14No.1438511560+
誰かの命日じゃない日、存在しないんだよな
18526/06/10(水)11:30:24No.1438511593+
まずいナフサが来た
18626/06/10(水)11:30:28No.1438511611+
あードブネズミみたいに美しくなりてェ
18726/06/10(水)11:30:37No.1438511647+
6/12 フィリピンの独立記念日
18826/06/10(水)11:31:07No.1438511753+
またできまるが癇癪起こしてるよ…
18926/06/10(水)11:31:25No.1438511812そうだねx1
>誰かの命日じゃない日、存在しないんだよな
ディズニー「なんでもない日、おめでとう!(8月9日)」
19026/06/10(水)11:31:31No.1438511836+
次の命日は、あなたかもしれません
19126/06/10(水)11:31:36No.1438511853+
6/6 UFOがあっちいってこっちいっておっこちて
19226/06/10(水)11:31:44No.1438511881+
あーちょうど指相撲したかったからSwitch2買ってよかった
19326/06/10(水)11:32:04No.1438511934+
お前らまた八尾シャンのフガフガが話題になってて悔しくないのかよ
19426/06/10(水)11:32:17No.1438511988+
6/4、戦車があっちいってこっちいったんだよな。
19526/06/10(水)11:32:31No.1438512038そうだねx4
6万使ってやることが指相撲ってこれなんかの罰ゲームだろ
19626/06/10(水)11:32:35No.1438512048+
>6/4、戦車があっちいってこっちいったんだよな。
ん、消せ
19726/06/10(水)11:32:41No.1438512064+
>お前らまた八尾シャンのフガフガが話題になってて悔しくないのかよ
悲しい気持ちになるんだよな
19826/06/10(水)11:32:56No.1438512123+
>こよちゃんの食べたナシゴレン食べてきたぞ(^^)
こいつ突然のワンピゲームで頭おかしくなる体験できなくてかわいそう
19926/06/10(水)11:33:02No.1438512141+
矢尾シャンを叩いていいのはおれたちだけだろ…
20026/06/10(水)11:33:10No.1438512169+
>Steamじゃ指相撲できないけど
fu6812994.mp4
fu6812994.mp4
お前 バスコ
20126/06/10(水)11:33:13No.1438512176+
>6万使ってやることが指相撲ってこれなんかの罰ゲームだろ
おれも25万のスマホでやる事シャンクスレだけど
20226/06/10(水)11:33:25No.1438512219+
黒子のバスケ、並べ替えると黒毛のバスコ
20326/06/10(水)11:33:32No.1438512248そうだねx2
>お前らまた八尾シャンのフガフガが話題になってて悔しくないのかよ
「」、フガフガの八尾シャンにかこつけてオキニの声優持ち上げるの人の心がないんだよな
20426/06/10(水)11:33:35No.1438512261+
矢尾シャンはもうンピーと無関係だから
ダサイダーの人だから
20526/06/10(水)11:33:39No.1438512270+
>黒子のバスケ、並べ替えると黒毛のバスコ
↑膣内排便する
20626/06/10(水)11:33:56No.1438512330+
>あーちょうど指相撲したかったからSwitch2買ってよかった
運命に気をつけたらどうなるの🥺
20726/06/10(水)11:33:58No.1438512337そうだねx6
矢尾のスレでまだ野沢雅子凄えって言ってるガイジw
フガフガだろ
20826/06/10(水)11:34:11No.1438512376+
>6万使ってやることが指相撲ってこれなんかの罰ゲームだろ
おまえの親、何千万も使っておまえが出来あがっちゃったんだよな。
20926/06/10(水)11:34:13No.1438512382+
>>ここにシャンカー達が荒らした証拠のスクショがある
>>だから逃げようとしても無駄
>>もっかいだけチャンスやる
>>責任取る気ある?
>ナルホドくん、こいつ死刑でいいですよ。
↑思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
21026/06/10(水)11:34:28No.1438512438+
>ワンピゲーがsteamでも出来るならswitchを買う必要もねえよな?
完全受注生産 「週刊少年ジャンプ」オールスター缶バッジ 『ONE PIECE』 [66 ロックスター]
21126/06/10(水)11:34:31No.1438512450+
フガフガ声優に支配されたコンテンツ、悲しいんだよな…。
21226/06/10(水)11:34:43No.1438512486+
ショットさん、ティーチに己の役割を分からされたんだよな
21326/06/10(水)11:34:56No.1438512522+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ナルホドくん、こいつ死刑でいいですよ。
90 (90)
21426/06/10(水)11:35:00No.1438512536そうだねx2
>>6万使ってやることが指相撲ってこれなんかの罰ゲームだろ
>おまえの親、何千万も使っておまえが出来あがっちゃったんだよな。
Switch2の指相撲、おそらく何千万もかけて作られてるんだよな。
21526/06/10(水)11:35:13No.1438512582+
ショットさん、ティーチのチンポをアルコール消毒する係に任命されたんだよな
21626/06/10(水)11:35:13No.1438512583+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ボニー「やだ」
いやみんなニンダイトークに夢中なだけ
21726/06/10(水)11:35:13No.1438512584そうだねx1
>矢尾のスレでまだ野沢雅子凄えって言ってるガイジw
>フガフガだろ
野沢シャンが凄いというか矢尾シャンが下回りすぎなんだよな
21826/06/10(水)11:35:15No.1438512593+
>矢尾のスレでまだ野沢雅子凄えって言ってるガイジw
>フガフガだろ
だりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!!!!!!!へあぁっ!!!!!!!!!!!!!!!
21926/06/10(水)11:35:26No.1438512641そうだねx3
フガフガ…(入れ歯をはめなおす)
22026/06/10(水)11:35:29No.1438512651+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ショットさんの活躍見たいけど青雉と一緒に酒飲んでるところで見せ場終わった感じがするんだよな…
ナルホドくん、こいつ死刑でいいですよ。
22126/06/10(水)11:35:43No.1438512705+
おれは降りるぜルパン
22226/06/10(水)11:35:44No.1438512713+
スレッドを立てた人によって削除されました
【悲報】過去ログ連投開始、シャンカー泣きながら敗北…
22326/06/10(水)11:35:44No.1438512718+
スレッドを立てた人によって削除されました
むほほw
22426/06/10(水)11:36:22No.1438512829+
書き込みをした人によって削除されました
22526/06/10(水)11:36:34No.1438512868そうだねx2
まずいコピペなのか鳴き声なのか判別付かないレスが消されてない
22626/06/10(水)11:36:46No.1438512912+
>まずいコピペなのか鳴き声なのか判別付かないレスが消されてない
ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
22726/06/10(水)11:37:25No.1438513057+
判別をつけやすくするために知性溢れるレスを心掛けよう
22826/06/10(水)11:37:55No.1438513150+
>判別をつけやすくするために知性溢れるレスを心掛けよう
私達濃厚に────。
22926/06/10(水)11:38:25No.1438513243そうだねx1
>判別をつけやすくするために知性溢れるレスを心掛けよう
知性、1文字変えると恥性になるんだよな。
23026/06/10(水)11:38:51No.1438513339+
>6/4、戦車があっちいってこっちいったんだよな。
>>判別をつけやすくするために知性溢れるレスを心掛けよう
>知性、1文字変えると恥性になるんだよな。
23126/06/10(水)11:38:56No.1438513353+
>>判別をつけやすくするために知性溢れるレスを心掛けよう
>知性、1文字変えると恥性になるんだよな。
IQ280
23226/06/10(水)11:39:31No.1438513485そうだねx1
このスレのIQ
dice1d200=107 (107)
23326/06/10(水)11:40:01No.1438513593+
>このスレのIQ
>dice1d200=107 (107)
おれ
dice1d280=7 (7)
23426/06/10(水)11:40:03No.1438513598+
>>知性、1文字変えると恥性になるんだよな。
>!
>IQ280
これもう鳴き声でいいだろ
23526/06/10(水)11:40:20No.1438513644+
>>>知性、1文字変えると恥性になるんだよな。
>>!
>>IQ280
>これもう鳴き声でいいだろ
クオッス
23626/06/10(水)11:40:26No.1438513668+
https://youtu.be/NsIYtXD_1wA?si=px6ebTQyRMzjor4W
お前ら聞いてくれ
セボンスターの広告がマジでうざい
23726/06/10(水)11:40:34No.1438513699+
>>>>知性、1文字変えると恥性になるんだよな。
>>>!
>>>IQ280
>>これもう鳴き声でいいだろ
>クオッス
これもう言語でいいだろ
23826/06/10(水)11:40:35No.1438513704+
>>>>知性、1文字変えると恥性になるんだよな。
>>>!
>>>IQ280
>>これもう鳴き声でいいだろ
>クオッス
ブオオオオオオオオオオオオ!!!
23926/06/10(水)11:40:42No.1438513726+
>>このスレのIQ
>>dice1d200=107 (107)
>おれ
>dice1d280=7 (7)
引いて100
"そういうこと"
24026/06/10(水)11:41:03No.1438513798そうだねx2
まずいこのスレの知性が上がってる
24126/06/10(水)11:41:15No.1438513848+
>>>このスレのIQ
>>>dice1d200=107 (107)
>>おれ
>>dice1d280=7 (7)
>引いて100
>"そういうこと"
24226/06/10(水)11:41:44No.1438513945+
>>>このスレのIQ
>>>dice1d200=107 (107)
>>おれ
>>dice1d280=7 (7)
>引いて100
>"そういうこと"
IQ280
24326/06/10(水)11:43:08No.1438514223+
スレッドを立てた人によって削除されました
>オイラは大丈夫
>>>>このスレのIQ
>>>>dice1d200=107 (107)
>>>おれ
>>>dice1d280=7 (7)
>>引いて100
>>"そういうこと"
>IQ280
>まずいこのスレの知性が上がってる
24426/06/10(水)11:43:34No.1438514313+
まずいシャンカーが引き算を覚えた
24526/06/10(水)11:44:24No.1438514500+
知性
dice1d280=45 (45)
24626/06/10(水)11:44:54No.1438514604+
>知性
>dice1d280=45 (45)



24726/06/10(水)11:47:44No.1438515213+
何こよスレ
24826/06/10(水)11:48:14No.1438515307そうだねx1
>何こよスレ
死ね
24926/06/10(水)11:49:32No.1438515594+
本当はさ…
dice4d9=7 3 3 2 (15)のは私の方…
25026/06/10(水)11:49:36No.1438515612+
お腹すいた
ご飯まだ?
25126/06/10(水)11:50:40No.1438515846+
>お腹すいた
>ご飯まだ?
はいうんち
25226/06/10(水)11:50:47No.1438515868そうだねx3
>お腹すいた
>ご飯まだ?
3日前にあげただろ
25326/06/10(水)11:51:10No.1438515951+
ビーフオアキャッツ?
25426/06/10(水)11:51:28No.1438516010+
>>お腹すいた
>>ご飯まだ?
>3日前にあげただろ
サバイバル生活かなんかか!?
25526/06/10(水)11:51:30No.1438516021+
キャラクターの話ばっかでゲーム内容については一切盛り上がってないね
25626/06/10(水)11:52:12No.1438516184+
昨日の晩が嘘のように希薄で草
みんなどこへ行った?
25726/06/10(水)11:52:16No.1438516197+
>キャラクターの話ばっかでゲーム内容については一切盛り上がってないね
恋も同じだな
25826/06/10(水)11:52:30No.1438516258+
>昨日の晩が嘘のように希薄で草
>みんなどこへ行った?
見送られる事もなく
25926/06/10(水)11:52:55No.1438516347そうだねx1
>昨日の晩が嘘のように希薄で草
>みんなどこへ行った?
死んだ
26026/06/10(水)11:53:56No.1438516565+
>>昨日の晩が嘘のように希薄で草
>>みんなどこへ行った?
>見送られる事もなく
燕よ…w
26126/06/10(水)11:54:09No.1438516612そうだねx2
パターン青
有職です
26226/06/10(水)11:54:59No.1438516810そうだねx3
ニンダイは盛り上がるのに株価は下がる任天堂
26326/06/10(水)11:55:26No.1438516915+
スレッドを立てた人によって削除されました
>オイラは大丈夫
>お腹すいた
>ご飯まだ?
>本当はさ…
>dice4d9=7 3 3 2 (15)のは私の方…
>>何こよスレ
>死ね
26426/06/10(水)11:55:31No.1438516935+
スレッドを立てた人によって削除されました
ナフサが通りますよ…
26526/06/10(水)11:56:43No.1438517189+
つまらない返しかできない奴とネタを瞬時に理解して返信する奴
どちらが上か賢い君ならもう分かる🫵🥺
26626/06/10(水)11:56:45No.1438517197+
あー俺も旅行先で指相撲したい
26726/06/10(水)11:57:36No.1438517367+
スマブラって次回作が出る頃にはスマブラやる年齢じゃ無くなってるはずなんだよな
26826/06/10(水)11:57:42No.1438517391+
>つまらない返しかできない奴とネタを瞬時に理解して返信する奴
>どちらが上か賢い君ならもう分かる🫵🥺
挑戦者を笑う者に人を笑う資格はありませんよ🫲🥺🫱
26926/06/10(水)11:58:13No.1438517518そうだねx1
Switch2のカメラ機能とマウス機能、持て余してるんだよな。
27026/06/10(水)11:58:19No.1438517549+
>>つまらない返しかできない奴とネタを瞬時に理解して返信する奴
>>どちらが上か賢い君ならもう分かる🫵🥺
>挑戦者を笑う者に人を笑う資格はありませんよ🫲🥺🫱
dice1d100=7 (7)
27126/06/10(水)11:58:46No.1438517624+
駅前で通行人に声掛けて指相撲しようとしたら怪訝な顔されただけだった
これが現実だけど任天堂信者どうすんの?
27226/06/10(水)11:58:47No.1438517631+
Switch2専用の名作一覧
・ドンキーコング バナンザ
27326/06/10(水)11:59:00No.1438517673+
あー昼ごはんめんどくさい
27426/06/10(水)12:00:29No.1438518055+
>>つまらない返しかできない奴とネタを瞬時に理解して返信する奴
>>どちらが上か賢い君ならもう分かる🫵🥺
>挑戦者を笑う者に人を笑う資格はありませんよ🫲🥺🫱
資格が無かったら何もできないような人間は挑戦なんてできませんよ🫲🥺🫱
27526/06/10(水)12:00:36No.1438518079+
>Switch2のカメラ機能とマウス機能、持て余してるんだよな。
おれの人生と一緒
27626/06/10(水)12:02:17No.1438518533+
有職集合
27726/06/10(水)12:02:57No.1438518745+
あー午前中の仕事疲れた
27826/06/10(水)12:02:59No.1438518760+
指相撲使って任天堂持ち上げてる奴いて頭おかしくなりそう
27926/06/10(水)12:03:36No.1438518914+
仕事終わり
終われよカス
28026/06/10(水)12:03:49No.1438518976そうだねx1
>指相撲使って任天堂持ち上げてる奴いて頭おかしくなりそう
これもう獅子身中の虫だろ
28126/06/10(水)12:03:56No.1438519013+
あー夜勤終わって疲れた
28226/06/10(水)12:04:21No.1438519152+
あーサル肉食いてェ
28326/06/10(水)12:04:43No.1438519266+
>>指相撲使って任天堂持ち上げてる奴いて頭おかしくなりそう
>これもう獅子身中の虫だろ
あー読めない漢字があってイライラする
かつどういう意味かもわからないからイライラの二乗だ
28426/06/10(水)12:05:42No.1438519562+
>>>指相撲使って任天堂持ち上げてる奴いて頭おかしくなりそう
>>これもう獅子身中の虫だろ
>あー読めない漢字があってイライラする
>かつどういう意味かもわからないからイライラの二乗だ
子←ここでは“し”って読むぞ(^^)
28526/06/10(水)12:05:49No.1438519597+
>仕事終わり
>終われよカス
ワンピの連載終わったら終わるけど
28626/06/10(水)12:06:55No.1438519917+
>>>>指相撲使って任天堂持ち上げてる奴いて頭おかしくなりそう
>>>これもう獅子身中の虫だろ
>>あー読めない漢字があってイライラする
>>かつどういう意味かもわからないからイライラの二乗だ
>子←ここでは“し”って読むぞ(^^)
禰󠄀豆子はねずしって読むの?
28726/06/10(水)12:07:06No.1438519967+
コロナ禍で濃厚接触を制限されてた人類が今、指相撲を求めているんだよな。
28826/06/10(水)12:07:12No.1438520002+
シャンカー勃起してて草
28926/06/10(水)12:07:14No.1438520012+
>>>>>指相撲使って任天堂持ち上げてる奴いて頭おかしくなりそう
>>>>これもう獅子身中の虫だろ
>>>あー読めない漢字があってイライラする
>>>かつどういう意味かもわからないからイライラの二乗だ
>>子←ここでは“し”って読むぞ(^^)
>禰󠄀豆子はねずしって読むの?
うん
29026/06/10(水)12:07:31No.1438520098そうだねx1
>Switch2専用の名作一覧
>・ドンキーコング バナンザ
マリオカート、ひっそりと死んだんだよな。
29126/06/10(水)12:07:57No.1438520240+
指相撲→二分
GOW→二十分
ニンダイの勝ちぃ〜〜〜〜〜!
29226/06/10(水)12:09:15No.1438520668+
>>Switch2専用の名作一覧
>>・ドンキーコング バナンザ
>マリオカート、ひっそりと死んだんだよな。
マリオカート1470万本
バナンザ452万本
ヤマトの身長263センチ
29326/06/10(水)12:09:31No.1438520750+
>>Switch2専用の名作一覧
>>・ドンキーコング バナンザ
>マリオカート、ひっそりと死んだんだよな。
8DXでいいでしょうw
29426/06/10(水)12:09:37No.1438520785+
>>>Switch2専用の名作一覧
>>>・ドンキーコング バナンザ
>>マリオカート、ひっそりと死んだんだよな。
>マリオカート1470万本
>バナンザ452万本
>ヤマトの身長263センチ
ナガノの年収500億
29526/06/10(水)12:09:54No.1438520875+
指相撲で1番濃厚に尺取ってて頭おかしくなりそう
担当クビにした方がいいだろ
29626/06/10(水)12:10:19No.1438521012+
>>>>Switch2専用の名作一覧
>>>>・ドンキーコング バナンザ
>>>マリオカート、ひっそりと死んだんだよな。
>>マリオカート1470万本
>>バナンザ452万本
>>ヤマトの身長263センチ
>ナガノの年収500億
おれの年収の500億倍
29726/06/10(水)12:10:38No.1438521108+
じゃあおれは可愛い女の子と尻相撲したいけどおまえは?
29826/06/10(水)12:11:31No.1438521409+
>>>>Switch2専用の名作一覧
>>>>・ドンキーコング バナンザ
>>>マリオカート、ひっそりと死んだんだよな。
>>マリオカート1470万本
>>バナンザ452万本
>>ヤマトの身長263センチ
>ナガノの年収500億
水道トラブル5000円
29926/06/10(水)12:11:38No.1438521449+
フェルンと相撲取りたいだろ
30026/06/10(水)12:11:41No.1438521468+
>じゃあおれは可愛い女の子と尻相撲したいけどおまえは?
尻相撲中にこっそり前向いたら女の子が尻を押し付けてくるようになるの?
30126/06/10(水)12:12:02No.1438521590+
>>>>>Switch2専用の名作一覧
>>>>>・ドンキーコング バナンザ
>>>>マリオカート、ひっそりと死んだんだよな。
>>>マリオカート1470万本
>>>バナンザ452万本
>>>ヤマトの身長263センチ
>>ナガノの年収500億
>水道トラブル5000円
シャンクスの懸賞金40億4890万
30226/06/10(水)12:12:10No.1438521632+
サンジのレストラン楽しみすぎて泣いてる
30326/06/10(水)12:12:20No.1438521686+
シャスレに湧く奴もそうだけどコピペガイもグロガイも殴り合いのゲームで体力が0にならないチート使ってるようなもんだから荒らしに全部において勝ってるって認識の「」ちゃんってやっぱちょっとガイジ入ってるだろ
30426/06/10(水)12:12:26No.1438521712+
>>じゃあおれは可愛い女の子と尻相撲したいけどおまえは?
>尻相撲中にこっそり前向いたら女の子が尻を押し付けてくるようになるの?
これもう中学生の休み時間だろ
30526/06/10(水)12:12:40No.1438521780+
海のごちそうレストランに出てくるワンピキャラ予想するぞ
30626/06/10(水)12:13:26No.1438522048+
>海のごちそうレストランに出てくるワンピキャラ予想するぞ
ヤソップは見た目が不衛生なので出禁される
30726/06/10(水)12:13:28No.1438522062+
>海のごちそうレストランに出てくるワンピキャラ予想するぞ
カイロくん
30826/06/10(水)12:13:30No.1438522076+
指相撲が濃厚すぎたせいでエラー品連呼かケバしかいなくて悲しいだろ
30926/06/10(水)12:13:42No.1438522150+
>海のごちそうレストランに出てくるワンピキャラ予想するぞ
共にごちそうを食べに行こう同星たちよ
31026/06/10(水)12:13:58No.1438522217+
>海のごちそうレストランに出てくるワンピキャラ予想するぞ
・ツメゲリ部隊
・カネゼニー
・カイロクレヨ
こいつらがいたら開発者はシャンカーで確定
31126/06/10(水)12:14:05No.1438522253+
矢尾シャン叩いてるのお前?
もしそうならシャンカー総出で相手するけど?
31226/06/10(水)12:15:08No.1438522611+
>海のごちそうレストランに出てくるワンピキャラ予想するぞ
バスアンドカビルは確実だとしてギリギリアリーチェ(アイスバーグの秘書)は出るか出ないか微妙なラインだろ
31326/06/10(水)12:15:48No.1438522847+
>矢尾シャン叩いてるのお前?
>もしそうならシャンカー総出で相手するけど?
これもう
若手女性声優にパンツの色教えてもらってもよろしいですかなんてこと言ってる奴なんか擁護しようがないだろ
31426/06/10(水)12:16:07No.1438522947+
ニンジャラ、誰にも需要無いのに続いてるんだよな。
おれの人生と一緒
31526/06/10(水)12:16:35No.1438523107+
ター、人気だから確定なんだよな
ショットさん、酒要素があるから若干出れそうなんだよな
31626/06/10(水)12:16:51No.1438523195+
1.出る 2.出ない
イチカ ニカ サンカ ヨンカ ヨンカツー
dice5d2=1 1 2 2 2 (8)
31726/06/10(水)12:16:55No.1438523219+
>>矢尾シャン叩いてるのお前?
>>もしそうならシャンカー総出で相手するけど?
>これもう
>若手女性声優にパンツの色教えてもらってもよろしいですかなんてこと言ってる奴なんか擁護しようがないだろ
いやそれは尾田が悪いけど
31826/06/10(水)12:17:05No.1438523280+
カミソリ、食材なんだよな。
31926/06/10(水)12:17:15No.1438523352+
>>海のごちそうレストランに出てくるワンピキャラ予想するぞ
>・ツメゲリ部隊
>・カネゼニー
>・カイロクレヨ
>こいつらがいたら開発者はシャンカーで確定
バスコ、登場するか微妙なラインなんだよな。会話イベントあったら確実に開発者はシャンカー
32026/06/10(水)12:17:22No.1438523406+
睡眠薬、食材なんだよな
32126/06/10(水)12:18:25No.1438523761+
どこかのゲームで声優が降板した時に
シャンカーは男声優じゃ盛り上がれない盛り上がれるなら矢尾シャンでもっと濃厚になってた
って言われた時ぐうの音も出なくて悲しかったんだよな
32226/06/10(水)12:18:39No.1438523841+
ニッコニコで食事してるバスコとか見たいか?
32326/06/10(水)12:19:21No.1438524088+
(^U^)ウィ〜🍴💩
32426/06/10(水)12:19:39No.1438524209そうだねx2
ツメゲリ部隊に豪水出すと死亡するイベントあるなら神ゲー認定もやむなしだけど
32526/06/10(水)12:20:13No.1438524394そうだねx3
>シャスレに湧く奴もそうだけどコピペガイもグロガイも殴り合いのゲームで体力が0にならないチート使ってるようなもんだから荒らしに全部において勝ってるって認識の「」ちゃんってやっぱちょっとガイジ入ってるだろ
これ「」を冷笑してると見せかけて色んなネームド作って戦ってるシャスレを遠回しに冷笑してるだろ
32626/06/10(水)12:20:24No.1438524458+
悪いねいつもごちそうを用意してもらって…
32726/06/10(水)12:20:42No.1438524564そうだねx2
>ニッコニコで食事してるバスコとか見たいか?
シャンクスレでハンバーガーたべてるところはよく見るけど
32826/06/10(水)12:20:50No.1438524607+
悪い客に豪水出せるようにしてくれ
32926/06/10(水)12:21:02No.1438524666+
サンジ食堂登場キャラは400以上とか言ってるけど人気投票1600キャラくらいいるんだよな。まずいショットさん出ない気がしてきた
33026/06/10(水)12:21:09No.1438524708+
>悪い客に豪水出せるようにしてくれ
鉛玉でいいだろ
33126/06/10(水)12:21:22No.1438524772そうだねx4
 ( ^U^)
  (っ🍔o)
 ̄ ̄🥤🍟 ̄ ̄\
33226/06/10(水)12:21:57No.1438524990+
なんでアイツが出てるのにコイツが出ないんだよってキレるシャンカー多そう
33326/06/10(水)12:21:59No.1438525002+
ショットさん出なかったらカイロ君を船から降ろす
33426/06/10(水)12:22:05No.1438525044+
チート、1人で楽しむものなんだよな。
33526/06/10(水)12:22:11No.1438525082そうだねx6
> ( ^U^)
>  (っ🍔o)
> ̄ ̄🥤🍟 ̄ ̄\
これごちそうレストランのリークだったんだよな
33626/06/10(水)12:22:32No.1438525201+
任天堂株滅茶苦茶下がってて草
33726/06/10(水)12:22:36No.1438525227+
あーパティの新録ボイスで「いらっしゃいませイカ野郎」が聞けるの楽しみ
33826/06/10(水)12:23:12No.1438525452+
次指相撲の話題出したら"これ"だからな(指相撲のジェスチャー)
33926/06/10(水)12:23:37No.1438525599+
>あーパティの新録ボイスで「いらっしゃいませイカ野郎」が聞けるの楽しみ
いらっしゃいませヘボイモ野郎
34026/06/10(水)12:23:55No.1438525728+
>次指相撲の話題出したら"これ"だからな(指相撲のジェスチャー)
かかってこい🥺👍
34126/06/10(水)12:23:56No.1438525739+
>あーパティの新録ボイスで「いらっしゃいませイカ野郎」が聞けるの楽しみ
【ルフィが来た時のパティ】
いらっしゃいませ二カ野郎
34226/06/10(水)12:24:11No.1438525820+
【中華料理を頼んだカイロ・クレヨ】
セイロ・クレヨ
34326/06/10(水)12:24:15No.1438525834+
あったら嫌な仕様
・サンジがクソ◯◯って言うところだけフルボイス
34426/06/10(水)12:24:16No.1438525839+
スクエニの新作が尺埋めてなかったら悲惨なダイレクトになってただろ…
34526/06/10(水)12:24:36No.1438525947+
>>次指相撲の話題出したら"これ"だからな(指相撲のジェスチャー)
>かかってこい🥺👍
シャンクス指相撲
おれ お前
dice2d100=22 48 (70)
34626/06/10(水)12:24:43No.1438525983+
ラフィットいるのにショットさんいなくて大荒れするの濃厚なんだよな
34726/06/10(水)12:24:53No.1438526041+
おれ寝てたけどニンダイで何かあった?
34826/06/10(水)12:24:58No.1438526065+
>あったら嫌な仕様
>・サンジがクソ◯◯って言うところだけフルボイス
クソつまんない
できまる君、こいつの血液1000ml抜いといて
34926/06/10(水)12:25:09No.1438526125+
>おれ寝てたけどニンダイで何かあった?
黒の組織の誰かが爆死した
35026/06/10(水)12:25:17No.1438526169+
ナッコー絶対出なくて悔しくないのかよ
35126/06/10(水)12:25:18No.1438526173+
>>>次指相撲の話題出したら"これ"だからな(指相撲のジェスチャー)
>>かかってこい🥺👍
>シャンクス指相撲
>おれ お前
>dice2d100=22 48 (70)
雑魚が
二度とおれに歯向かうんじゃねえぞ
35226/06/10(水)12:25:25No.1438526210+
ギンやドンクリークにうまい料理を振る舞うシーンは普通に見たいけど
35326/06/10(水)12:25:28No.1438526226+
>おれ寝てたけどニンダイで何かあった?
https://youtu.be/9q8Lemyr4yo
見ろ(^^)
35426/06/10(水)12:25:56No.1438526386+
ニンダイへの評価、今日の任天堂の株価が全ての答えなんだよな。
35526/06/10(水)12:26:12No.1438526493+
ハズレキャラばかり描かされるドッター悲しいだろ
35626/06/10(水)12:26:16No.1438526512+
400位以内にいたのにゲームに出れなかったやつ探そ
35726/06/10(水)12:26:30No.1438526616+
【底辺Youtuberがやりそうな企画】
2階から目薬差してみた
35826/06/10(水)12:26:38No.1438526661+
>>おれ寝てたけどニンダイで何かあった?
>https://youtu.be/9q8Lemyr4yo
>見ろ(^^)
エネルが料理手伝ってて草
35926/06/10(水)12:26:42No.1438526679+
ニンダイ実況スレ、ンピゲー出たら何故かIDスレになったんだよな。
36026/06/10(水)12:27:06No.1438526820+
誰も雷福が出るか気にしてなくてつらいだろ
36126/06/10(水)12:27:08No.1438526842そうだねx2
>ハズレキャラばかり描かされるドッター悲しいだろ
ドッ“ター”
36226/06/10(水)12:27:11No.1438526856そうだねx2
>ハズレキャラばかり描かされるドッター悲しいだろ
ドッ“ター”
36326/06/10(水)12:27:13No.1438526873+
>ギンやドンクリークにうまい料理を振る舞うシーンは普通に見たいけど
その後クリークが金払って普通に帰っていくのは見たくないんだよな。ギンはいいよ
36426/06/10(水)12:27:16No.1438526894+
海レスのキャラデザインがほとんど2年前で開発の意図を感じるだろ
36526/06/10(水)12:27:23No.1438526945+
発売したら海のご馳走レストランのスクショでスレ立ちまくるの確定で鬱
36626/06/10(水)12:27:31No.1438526996+
【頂点Vtuberがやりそうな企画】
ゲーム会社の許可を取らずに配信してみた
36726/06/10(水)12:27:46No.1438527079+
>>>おれ寝てたけどニンダイで何かあった?
>>https://youtu.be/9q8Lemyr4yo
>>見ろ(^^)
>エネルが料理手伝ってて草
イム様も来るけど
36826/06/10(水)12:27:48No.1438527091+
>誰も雷福が出るか気にしてなくてつらいだろ
雷ぞうは本編の立ち位置からして確定だろ
36926/06/10(水)12:28:01No.1438527162+
ヒルルクにアミウダケスープ振る舞うぞォ〜〜〜
37026/06/10(水)12:28:18No.1438527264+
>発売したら海のご馳走レストランのスクショでスレ立ちまくるの確定で鬱
ダッサw
今の時点で海ごちのアンチかよ😅
37126/06/10(水)12:28:26No.1438527306+
>誰も雷福が出るか気にしてなくてつらいだろ
カン十郎は出るのに雷福出られなかったら頭おかしくなりそう
37226/06/10(水)12:28:33No.1438527356+
>【頂点Vtuberがやりそうな企画】
>ゲーム会社の許可を取らずに配信してみた
先生「」
ホシノ「」
シロコ「」
37326/06/10(水)12:28:37No.1438527378+
>>誰も雷福が出るか気にしてなくてつらいだろ
>雷ぞうは本編の立ち位置からして確定だろ
福みも出るけど
37426/06/10(水)12:28:46No.1438527433そうだねx2
【Vtuberがやりそうな企画】
ゲーム実況を収益化禁止にされたからゲーム実況した直後に雑談枠を設けてそっちでスパチャしてもらってみた
37526/06/10(水)12:28:58No.1438527513+
>【頂点Vtuberがやりそうな企画】
>ゲーム会社の許可を取らずに配信してみた
【警告】【検閲】【処刑】
37626/06/10(水)12:29:11No.1438527599+
>【Vtuberがやりそうな企画】
>ゲーム実況を収益化禁止にされたからゲーム実況した直後に雑談枠を設けてそっちでスパチャしてもらってみた
またクソ滑りクソはしゃぎしたね
37726/06/10(水)12:29:30No.1438527715+
img、毎日V豚によるvtuberダイレクトと統失によるいもぷりダイレクトが繰り広げられてるんだよな。
37826/06/10(水)12:29:38No.1438527758そうだねx1
>>【Vtuberがやりそうな企画】
>>ゲーム実況を収益化禁止にされたからゲーム実況した直後に雑談枠を設けてそっちでスパチャしてもらってみた
>またクソ滑りクソはしゃぎしたね
あっこれ“ガチで効いた”反応です…w
37926/06/10(水)12:29:52No.1438527821+

https://img.2chan.net/b/res/1438518600.htm
38026/06/10(水)12:30:04No.1438527892+
>img、毎日V豚によるvtuberダイレクトと統失によるいもぷりダイレクトが繰り広げられてるんだよな。
ふたポ、開けてはいけないパンドラの箱を開けたんだよな。
38126/06/10(水)12:30:24No.1438528009+
ショットさんいたwww
#海のごちそうレストラン
38226/06/10(水)12:31:11No.1438528263そうだねx1
>>>【Vtuberがやりそうな企画】
>>>ゲーム実況を収益化禁止にされたからゲーム実況した直後に雑談枠を設けてそっちでスパチャしてもらってみた
>>またクソ滑りクソはしゃぎしたね
>あっこれ“ガチで効いた”反応です…w
自分が滑ったのをなすりつけるのやめてね
38326/06/10(水)12:31:32No.1438528407+
ふたポ「荒らしのスレを判別できるようにしたので関わらないでください」
img「うおおおおおおお!!!一日中荒らしを追いかけて傾向を分析するぞ〜!!!
ふたポ「😭」
38426/06/10(水)12:32:53No.1438528841+
まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ
38526/06/10(水)12:32:59No.1438528875+
バチャ三店方式はあまりにもカスの発想すぎて笑えたんだよな


1781055141367.png fu6817122.jpg 1781056383280.png 1781058595173.png 1781055544599.png fu6812994.mp4 1781058531922.png