26/06/10(水)10:07:48No.1438493894+
12:19頃消えます
https://support.nintendo.com/jp/switch/software_support/av5ja/1120.htmlこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)10:08:58No.1438494166そうだねx14このタイミング!? |
| … | 226/06/10(水)10:09:13No.1438494234そうだねx1>試合開始直後に通信を切断したプレイヤーがいるときに無効試合になる処理について、ガチエリア/ガチヤグラ/ガチホコバトル/ガチアサリルールで、試合開始直後とみなされる期間をこれまでより短くしました。 |
| … | 326/06/10(水)10:10:03No.1438494432そうだねx14>ブラスターの爆風の、相手プレイヤーに対する当たり判定のサイズを小さくしました。 |
| … | 426/06/10(水)10:11:26No.1438494728+モップリンがなにしたってんだよ!! |
| … | 526/06/10(水)10:12:05No.1438494871そうだねx3ぶっ壊れそうな調整はないけどブラスターとバレルを怒ってるので特に文句はないかな… |
| … | 626/06/10(水)10:12:25No.1438494961+サメはサメの速度落とされたの戻して |
| … | 726/06/10(水)10:13:32No.1438495163+バレルも許されなかったか |
| … | 826/06/10(水)10:14:02No.1438495260+>モップリンがなにしたってんだよ!! |
| … | 926/06/10(水)10:14:45No.1438495393そうだねx2ワイパーくんがどんどん対物のつよい所を持っていかれて泣いてる |
| … | 1026/06/10(水)10:15:29No.1438495573+クラブラのバフはこれ忖度か? |
| … | 1126/06/10(水)10:15:30No.1438495577+>>モップリンがなにしたってんだよ!! |
| … | 1226/06/10(水)10:15:41No.1438495608+またカニが弱くなってる |
| … | 1326/06/10(水)10:16:25No.1438495784+デコイなんも強化なしか…… |
| … | 1426/06/10(水)10:16:27No.1438495794そうだねx752これで弱体化したつもりなんだマジうける |
| … | 1526/06/10(水)10:16:29No.1438495800+ショクワンむしろブキによっては解除まで長くなるのデバフじゃねえかな… |
| … | 1626/06/10(水)10:17:09No.1438495944+ナイスダマ今でもワイパーじゃ割れないのにこれ絶対間に合わなくなってない? |
| … | 1726/06/10(水)10:17:26No.1438496013+え!?今!? |
| … | 1826/06/10(水)10:18:21No.1438496235そうだねx1>52これで弱体化したつもりなんだマジうける |
| … | 1926/06/10(水)10:18:42No.1438496322+バレルの塗り性能上げてまた下げてんじゃねーぞオラーーーー!!! |
| … | 2026/06/10(水)10:18:42No.1438496325+正直言うとヤグラの決定戦終わるまで来ないと思ってた |
| … | 2126/06/10(水)10:19:33No.1438496532+>ナイスダマ今でもワイパーじゃ割れないのにこれ絶対間に合わなくなってない? |
| … | 2226/06/10(水)10:19:39No.1438496555+とうとう弱い寄りなのに触れられることすらなくなったのかキューイン… |
| … | 2326/06/10(水)10:19:51No.1438496587+ZAPは足の速さも相まってなかなかいい調整だな |
| … | 2426/06/10(水)10:20:08No.1438496646そうだねx3バレル終わった… |
| … | 2526/06/10(水)10:20:37No.1438496755そうだねx1ダイナモ…連続弱体化…! |
| … | 2626/06/10(水)10:20:50No.1438496799+>とうとう弱い寄りなのに触れられることすらなくなったのかキューイン… |
| … | 2726/06/10(水)10:20:53No.1438496817+カニどんだけ弱くなっていくんだよ… |
| … | 2826/06/10(水)10:21:19No.1438496911+まずは簡単な挨拶 |
| … | 2926/06/10(水)10:21:39No.1438496981+>ワイパーくんがどんどん対物のつよい所を持っていかれて泣いてる |
| … | 3026/06/10(水)10:21:41No.1438496987+モップリンは今まで190だったのがおかしいもん |
| … | 3126/06/10(水)10:22:12No.1438497106そうだねx2>バレル終わった… |
| … | 3226/06/10(水)10:22:14No.1438497114+モップはメイン塗れすぎな方に手を入れられなかっただけいいと思えよ |
| … | 3326/06/10(水)10:22:29No.1438497171+なんか嬉しいんだけどその調整入れるの2周りくらい遅くない?ってのが多い |
| … | 3426/06/10(水)10:23:20No.1438497358そうだねx3バレル塗り |
| … | 3526/06/10(水)10:24:10No.1438497547そうだねx1ナイスダマのアーマー耐性の増加はこれラグでナイスダマ終わりにジム縦当てられると即死する奴への対応なんだけど |
| … | 3626/06/10(水)10:24:18No.1438497578+バレルは必要SP量上がってんのに塗りパワー微増に留まったらほぼ弱体化だろ! |
| … | 3726/06/10(水)10:24:27No.1438497613+52基準で調整するせいでスシZAPがおかしくなっていく |
| … | 3826/06/10(水)10:24:59No.1438497721+>>試合開始直後に通信を切断したプレイヤーがいるときに無効試合になる処理について、ガチエリア/ガチヤグラ/ガチホコバトル/ガチアサリルールで、試合開始直後とみなされる期間をこれまでより短くしました。 |
| … | 3926/06/10(水)10:25:24No.1438497813+またバリア君が他SPにボコボコにされてる |
| … | 4026/06/10(水)10:25:54No.1438497913+ナーフ多いからううnとなるけど |
| … | 4126/06/10(水)10:26:22No.1438498007+ダイナモンのお気持ち配信来るか |
| … | 4226/06/10(水)10:26:29No.1438498036そうだねx2>バレル塗り |
| … | 4326/06/10(水)10:26:48No.1438498120+スミナガくんそうじゃない…そうじゃないんだ… |
| … | 4426/06/10(水)10:26:59No.1438498166+>でもこの対応したらワイパーの対物が強いが発揮できる相手もう居なくならない?って事になるみたいな… |
| … | 4526/06/10(水)10:27:09No.1438498209+>>バレル塗り |
| … | 4626/06/10(水)10:28:00No.1438498412+>>112%の92%は103%らしい |
| … | 4726/06/10(水)10:28:11No.1438498451そうだねx4よく考えたら12%↑ってなんかおかしくない? |
| … | 4826/06/10(水)10:28:12No.1438498453+>スミナガくんそうじゃない…そうじゃないんだ… |
| … | 4926/06/10(水)10:28:13No.1438498458そうだねx352弱体化きっちぃ〜〜〜〜^^ |
| … | 5026/06/10(水)10:28:49No.1438498586そうだねx1バリアよりもシールドの性能弱くしとけよテメー! |
| … | 5126/06/10(水)10:29:56No.1438498818そうだねx4fu6817047.jpg |
| … | 5226/06/10(水)10:30:15No.1438498873+>よく考えたら12%↑ってなんかおかしくない? |
| … | 5326/06/10(水)10:30:37No.1438498940+ショクワン系統が軒並みSPP軽くされてるのにジムだけはしっかり外されてやがる |
| … | 5426/06/10(水)10:31:30No.1438499134+カニ弱くされたの悲しい |
| … | 5526/06/10(水)10:31:47No.1438499199+まあバレルはエリア本当に塗ってるだけでXP上がってったから… |
| … | 5626/06/10(水)10:32:00No.1438499250+今最強の対物はワイロだからな |
| … | 5726/06/10(水)10:32:12No.1438499289+スミナガは結局こっちの視界も塞がれるという致命的な欠点がどうしようもないのがなあ |
| … | 5826/06/10(水)10:32:13No.1438499290+グレートバリアで不快な体験でもしたのかイカ研 |
| … | 5926/06/10(水)10:32:25No.1438499327+>ショクワン系統が軒並みSPP軽くされてるのにジムだけはしっかり外されてやがる |
| … | 6026/06/10(水)10:32:25No.1438499328+52とカニの調整はもはや3を象徴してる感さえある |
| … | 6126/06/10(水)10:32:53No.1438499428+スミナガは利敵スミナガがあんまりにも多かったと見える |
| … | 6226/06/10(水)10:33:31No.1438499554そうだねx8>スミナガは利敵スミナガがあんまりにも多かったと見える |
| … | 6326/06/10(水)10:33:49No.1438499610+地味にいつものアプデ予告もあるね |
| … | 6426/06/10(水)10:33:50No.1438499613+そもそもワイパーについでのように対物ついてるのがおかしかったのかもしれん… |
| … | 6526/06/10(水)10:34:02No.1438499666+52くらいゴリッゴリのメイン性能+塗り力が無いと3のステージじゃ前線上がりませんのですわ |
| … | 6626/06/10(水)10:35:09No.1438499889+アサリが52まみれになってる理由すら理解できない開発という事実に絶望する |
| … | 6726/06/10(水)10:35:54No.1438500038+オイオイオイ |
| … | 6826/06/10(水)10:36:56No.1438500268+そもそもシールド無い前線武器は前線に出られないんよ… |
| … | 6926/06/10(水)10:37:06No.1438500297+>オイオイオイ |
| … | 7026/06/10(水)10:37:22No.1438500358+>ショクワンむしろブキによっては解除まで長くなるのデバフじゃねえかな… |
| … | 7126/06/10(水)10:38:00No.1438500496そうだねx252は単純に塗れすぎということに尽きる |
| … | 7226/06/10(水)10:38:12No.1438500545+・「スペシャル性能アップ」のギアパワーを使用していない場合の継続時間を、約9秒間から約8秒間に短くしました。 |
| … | 7326/06/10(水)10:38:41No.1438500646+バレルもとに戻すんだ… |
| … | 7426/06/10(水)10:38:57No.1438500706+カニが何したっていうんだ |
| … | 7526/06/10(水)10:39:11No.1438500763+novとクラブラのジャンプブレ減らすのに何の意味があるのかまったくわからない… |
| … | 7626/06/10(水)10:39:32No.1438500848+スプラトゥーン |
| … | 7726/06/10(水)10:39:50No.1438500924+>バレルもとに戻すんだ… |
| … | 7826/06/10(水)10:40:42No.1438501116+>novとクラブラのジャンプブレ減らすのに何の意味があるのかまったくわからない… |
| … | 7926/06/10(水)10:40:50No.1438501138そうだねx2調整した人が「」だったんでしょ |
| … | 8026/06/10(水)10:41:05No.1438501192そうだねx2まあいいよもうレイダースやって4待つだけなんだからさ |
| … | 8126/06/10(水)10:41:26No.1438501259+novとクラブラはホット並に使わせたいんじゃないか |
| … | 8226/06/10(水)10:41:34No.1438501294+ノヴァが強そうに見える |
| … | 8326/06/10(水)10:41:56No.1438501370そうだねx1>ナイスダマのアーマー耐性の増加はこれラグでナイスダマ終わりにジム縦当てられると即死する奴への対応なんだけど |
| … | 8426/06/10(水)10:42:00No.1438501388+>スプラトゥーン |
| … | 8526/06/10(水)10:42:02No.1438501396+>ノヴァが強そうに見える |
| … | 8626/06/10(水)10:42:20No.1438501455+モップリン強かったけどなーされるほどじゃねえだろ |
| … | 8726/06/10(水)10:42:52No.1438501568+傘は適当に燃費上げとけばいい |
| … | 8826/06/10(水)10:43:04No.1438501622+52ってあの貧弱なサブスペでなんでずっと君臨してんだろ |
| … | 8926/06/10(水)10:43:52No.1438501814+>52ってあの貧弱なサブスペでなんでずっと君臨してんだろ |
| … | 9026/06/10(水)10:43:56No.1438501835+>モップリン強かったけどなーされるほどじゃねえだろ |
| … | 9126/06/10(水)10:44:21No.1438501922+>傘は適当に燃費上げとけばいい |
| … | 9226/06/10(水)10:44:42No.1438501998そうだねx4相対的に52の地位が上がったアプデだったな |
| … | 9326/06/10(水)10:44:49No.1438502025+一部配信者の政治って意味あるんだな |
| … | 9426/06/10(水)10:44:58No.1438502055+>全体のブラスター調整でヒット範囲減らすから短射程組へのリカバー調整なんじゃないの |
| … | 9526/06/10(水)10:45:22No.1438502143+>>傘は適当に燃費上げとけばいい |
| … | 9626/06/10(水)10:47:13No.1438502532+>なんか嬉しいんだけどその調整入れるの2周りくらい遅くない?ってのが多い |
| … | 9726/06/10(水)10:47:13No.1438502536+メロンの政治失敗してなかったか? |
| … | 9826/06/10(水)10:47:56No.1438502693+スピードが致命的に足りないだけで的確なところ潰してはいるよね |
| … | 9926/06/10(水)10:48:28No.1438502802+傘とL3はなんか意味あるのこの調整 |
| … | 10026/06/10(水)10:49:35No.1438503071+>一部配信者の政治って意味あるんだな |
| … | 10126/06/10(水)10:49:43No.1438503097+L3はまあ52に頑張って勝ってね!って調整でしょう |
| … | 10226/06/10(水)10:50:05No.1438503184+来月にはレイダースも出るのにこのタイミングでなぜバランス調整を…? |
| … | 10326/06/10(水)10:50:10No.1438503203+>傘とL3はなんか意味あるのこの調整 |
| … | 10426/06/10(水)10:50:31No.1438503277そうだねx1スミナガの遠投調整めちゃくちゃ助かる |
| … | 10526/06/10(水)10:50:39No.1438503310+ただでさえしょうもないバリアがまた弱くなるのか(困惑) |
| … | 10626/06/10(水)10:50:45No.1438503333+>来月にはレイダースも出るのにこのタイミングでなぜバランス調整を…? |
| … | 10726/06/10(水)10:51:13No.1438503429+どれだけ弱くても絶対に一回置きでしか強化しないブキがあるなあ |
| … | 10826/06/10(水)10:51:39No.1438503523+SPP調整なんてそれこそ仕事してる感だけでほぼ変わらんからな |
| … | 10926/06/10(水)10:52:16No.1438503651そうだねx1どうでもいいけど武器増やしてくんない? |
| … | 11026/06/10(水)10:53:13No.1438503878+>スミナガの遠投調整めちゃくちゃ助かる |
| … | 11126/06/10(水)10:53:51No.1438504016そうだねx2バリアってウルショとかジェッパとか見て吐くSPなんじゃねえの!? |
| … | 11226/06/10(水)10:54:08No.1438504088+1分近く戦って勝てそう→無効がなくなるのはありがたいですね |
| … | 11326/06/10(水)10:54:26No.1438504147+流行ってるし復帰しようかなって思ってたところに愛用のZAP強化はありがたいな |
| … | 11426/06/10(水)10:54:38No.1438504202そうだねx1L3はまだしもZAPの強化絶対いらないだろ |
| … | 11526/06/10(水)10:54:39No.1438504207+>来月にはレイダースも出るのにこのタイミングでなぜバランス調整を…? |
| … | 11626/06/10(水)10:54:50No.1438504252+>バリアってウルショとかジェッパとか見て吐くSPなんじゃねえの!? |
| … | 11726/06/10(水)10:55:03No.1438504303+>金ナモがなにしたってんだよ!! |
| … | 11826/06/10(水)10:55:14No.1438504346+>L3はまだしもZAPの強化絶対いらないだろ |
| … | 11926/06/10(水)10:55:30No.1438504401+新しいバリエーションもう出ないのかな |
| … | 12026/06/10(水)10:55:42No.1438504437そうだねx1強化前からずっとバレル使い続けて強化されたと思ったら今日この仕打ち |
| … | 12126/06/10(水)10:55:59No.1438504502+fu6817119.jpg |
| … | 12226/06/10(水)10:56:03No.1438504518+イカ研的にはセンバツイベマって別に重要でも何でもないんだな |
| … | 12326/06/10(水)10:56:05No.1438504522+ZAPは最上位シューターに比べれば劣るからって感じだろうな |
| … | 12426/06/10(水)10:56:16No.1438504559+>>スミナガの遠投調整めちゃくちゃ助かる |
| … | 12526/06/10(水)10:56:16No.1438504561そうだねx4>強化前からずっとバレル使い続けて強化されたと思ったら今日この仕打ち |
| … | 12626/06/10(水)10:56:18No.1438504568+地味にバリア関連の弱体化って初めてか |
| … | 12726/06/10(水)10:56:39No.1438504650+イグザミナーといいバレルといいイカ研はスピナーの塗りの調整下手くそか? |
| … | 12826/06/10(水)10:56:45No.1438504661+52がほぼ無罪でNovナモもガッツリ許されてる中で半径14%削られてるカニタンクどれだけ罪重いんだよ |
| … | 12926/06/10(水)10:57:04No.1438504733+>イグザミナーといいバレルといいイカ研はスピナーの塗りの調整下手くそか? |
| … | 13026/06/10(水)10:57:04No.1438504734+無害な顔しながらダイナモテスラ使ってたのにデコイちょっと重くされた… |
| … | 13126/06/10(水)10:57:06No.1438504744+>地味にバリア関連の弱体化って初めてか |
| … | 13226/06/10(水)10:57:10No.1438504755+>>>スミナガの遠投調整めちゃくちゃ助かる |
| … | 13326/06/10(水)10:57:13No.1438504770そうだねx1ワイパーとナイスダマは割っても割られても意味不明だったからいいね |
| … | 13426/06/10(水)10:57:16No.1438504782そうだねx2>スミナガの遠投調整めちゃくちゃ助かる |
| … | 13526/06/10(水)10:57:19No.1438504792+まだ大型アプデは必ずある! |
| … | 13626/06/10(水)10:57:24No.1438504811+グレートバリアって知らないうちにそんなに強化されてたの?なんか他のスペシャルからのダメージ上がってるけど |
| … | 13726/06/10(水)10:57:43No.1438504873+スパガはどう考えてもメイン弱いのにほぼ手が入んないのおかしい |
| … | 13826/06/10(水)10:57:50No.1438504894+ヴァリの判定スカスカザコ横振りの強化まだ |
| … | 13926/06/10(水)10:57:51No.1438504900+>52がほぼ無罪でNovナモもガッツリ許されてる中で半径14%削られてるカニタンクどれだけ罪重いんだよ |
| … | 14026/06/10(水)10:57:57No.1438504913+ZAPは飛び抜けて弱いわけじゃないのになんか常に強化を受けてる気がする |
| … | 14126/06/10(水)10:58:19No.1438504991+>52がほぼ無罪でNovナモもガッツリ許されてる中で半径14%削られてるカニタンクどれだけ罪重いんだよ |
| … | 14226/06/10(水)10:58:44No.1438505069+>ZAPは飛び抜けて弱いわけじゃないのになんか常に強化を受けてる気がする |
| … | 14326/06/10(水)10:58:56No.1438505124+カニはずっと暴れてるから |
| … | 14426/06/10(水)10:59:01No.1438505144そうだねx1>>52がほぼ無罪でNovナモもガッツリ許されてる中で半径14%削られてるカニタンクどれだけ罪重いんだよ |
| … | 14526/06/10(水)10:59:07No.1438505158+バリアの対SP性能はずっとカスだよ |
| … | 14626/06/10(水)10:59:19No.1438505199+バレスピの短い春だったな |
| … | 14726/06/10(水)10:59:30No.1438505230+バレルここまで下げるならSP戻してくれ |
| … | 14826/06/10(水)11:00:00No.1438505325+>バリアの対SP性能はずっとカスだよ |
| … | 14926/06/10(水)11:00:04No.1438505336+>>>52がほぼ無罪でNovナモもガッツリ許されてる中で半径14%削られてるカニタンクどれだけ罪重いんだよ |
| … | 15026/06/10(水)11:00:12No.1438505362+>縦長マップでシューターがSP回さないで何すんだボケ! |
| … | 15126/06/10(水)11:00:20No.1438505396+ブラのクソバカ判定とバレルのクソバカ塗り完全に失敗でしたって謝れてえらい! |
| … | 15226/06/10(水)11:00:35No.1438505453そうだねx3>>縦長マップでシューターがSP回さないで何すんだボケ! |
| … | 15326/06/10(水)11:00:36No.1438505455+>>バリアの対SP性能はずっとカスだよ |
| … | 15426/06/10(水)11:00:36No.1438505459+>敵の目の前投げるものという間違った認識の子多いの飛距離短いせいだろうなとは思ってた |
| … | 15526/06/10(水)11:00:40No.1438505473+地味にバレルの次くらいにエリデコが殺されてる |
| … | 15626/06/10(水)11:00:44No.1438505484+爆風戻すならホットとエリートの弱体化は次でよくないかな... |
| … | 15726/06/10(水)11:01:10No.1438505559そうだねx3>地味にバレルの次くらいにエリデコが殺されてる |
| … | 15826/06/10(水)11:01:16No.1438505591+SP回すだけの戦い方をイカ研がめっちゃ嫌ってるといっても |
| … | 15926/06/10(水)11:01:26No.1438505626+前のアプデでイカれたブラスタートゥーンにした時点で調整能力は分かってた |
| … | 16026/06/10(水)11:01:50No.1438505726+>SP回すだけの戦い方をイカ研がめっちゃ嫌ってるといっても |
| … | 16126/06/10(水)11:01:56No.1438505750+>ぶっちゃけスミナガつけられてるブキ全部罰ゲームみたいなもんだし… |
| … | 16226/06/10(水)11:01:59No.1438505760+>SP回すだけの戦い方をイカ研がめっちゃ嫌ってるといっても |
| … | 16326/06/10(水)11:02:08No.1438505780+ラピエリなんでおしおきされてんだよ |
| … | 16426/06/10(水)11:02:15No.1438505802+スミナガはVCかピンでもないと難しいよ |
| … | 16526/06/10(水)11:02:27No.1438505838そうだねx2味方に来てもキル取らない割に役に立ってる風出すからムカつくし敵にいてもなんかウザい陰キャ武器にはお似合いの末路だ |
| … | 16626/06/10(水)11:02:30No.1438505845+>>ぶっちゃけスミナガつけられてるブキ全部罰ゲームみたいなもんだし… |
| … | 16726/06/10(水)11:02:43No.1438505884そうだねx2>>>バリアの対SP性能はずっとカスだよ |
| … | 16826/06/10(水)11:02:56No.1438505933そうだねx2>前のアプデでイカれたブラスタートゥーンにした時点で調整能力は分かってた |
| … | 16926/06/10(水)11:03:07No.1438505970そうだねx2出す場所選べば今のサメ言うほど弱くないから… |
| … | 17026/06/10(水)11:03:13No.1438505989+結局PvPはレイダースじゃできないんだからコラボと合わせて武器追加やシステム追加くらいしろ |
| … | 17126/06/10(水)11:03:19No.1438506008+スミナガは発表時点でコンセプト失敗してね?大丈夫?って言われて懸念通りの性能だったしどうにもならないでしょ |
| … | 17226/06/10(水)11:03:54No.1438506138+>出す場所選べば今のサメ言うほど弱くないから… |
| … | 17326/06/10(水)11:04:04No.1438506170そうだねx1>というかメインで戦え!を強要して生き残れる武器ってかなり少ないんだよな |
| … | 17426/06/10(水)11:04:28No.1438506259+ホッブラの硬直1フレーム遅くなるのそんなにナーフになってない気がする |
| … | 17526/06/10(水)11:04:48No.1438506332そうだねx3メインバトルをいつまでも強要するから52が一生強いんだよ |
| … | 17626/06/10(水)11:05:05No.1438506378+>ホッブラの硬直1フレーム遅くなるのそんなにナーフになってない気がする |
| … | 17726/06/10(水)11:05:33No.1438506466そうだねx1グレートバリアがナーフ受けてる…! |
| … | 17826/06/10(水)11:05:55No.1438506541+>ラピエリなんでおしおきされてんだよ |
| … | 17926/06/10(水)11:06:08No.1438506594+>メインバトルをいつまでも強要するから52が一生強いんだよ |
| … | 18026/06/10(水)11:06:15No.1438506613+>>ホッブラの硬直1フレーム遅くなるのそんなにナーフになってない気がする |
| … | 18126/06/10(水)11:06:25No.1438506658+>100種類以上ブキあるのに見るのはせいぜい20種類くらいじゃね?って思う |
| … | 18226/06/10(水)11:06:45No.1438506730そうだねx2>グレートバリアがナーフ受けてる…! |
| … | 18326/06/10(水)11:07:13No.1438506836+初心者向けにシューターで対面し合うバランスにしたいのは分かる |
| … | 18426/06/10(水)11:07:27No.1438506888+>グレートバリアがナーフ受けてる…! |
| … | 18526/06/10(水)11:07:28No.1438506893+>>SP回すだけの戦い方をイカ研がめっちゃ嫌ってるといっても |
| … | 18626/06/10(水)11:07:34No.1438506916+ノヴァとクラブラのジャンプブレ軽減って意味あんの? |
| … | 18726/06/10(水)11:07:34No.1438506917+エリも強いからナーフはわかる |
| … | 18826/06/10(水)11:07:35No.1438506919+>しかしねぇ…ボム遠投ゲーになったら好ましくない体験になるのだから… |
| … | 18926/06/10(水)11:07:47No.1438506969+レイダースにあわせてそっちもなんかやっとけよっていう |
| … | 19026/06/10(水)11:08:17No.1438507063そうだねx1バリア弱体化するなら対物付けた時の補正上げるとかのほうが良かったんじゃないかな |
| … | 19126/06/10(水)11:08:19No.1438507069+>ストリーマーで流行ってまた波が来てるしレイダースの導入にもなるこのタイミングで売上のブーストをかけたいだろうし |
| … | 19226/06/10(水)11:08:39No.1438507129+>ノヴァとクラブラのジャンプブレ軽減って意味あんの? |
| … | 19326/06/10(水)11:08:51No.1438507175+レイダースに合わせてブキ追加頼むぞ |
| … | 19426/06/10(水)11:09:23No.1438507295そうだねx4バレスピみたいな弱かったのがちゃんと使える強さになったの速攻弱くされるのに |
| … | 19526/06/10(水)11:09:28No.1438507307+>レイダースにあわせてそっちもなんかやっとけよっていう |
| … | 19626/06/10(水)11:09:43No.1438507346+>ノヴァとクラブラのジャンプブレ軽減って意味あんの? |
| … | 19726/06/10(水)11:09:46No.1438507362そうだねx2ブラスターは使いこなせたら強いくらいにしておかないとね |
| … | 19826/06/10(水)11:10:01No.1438507425そうだねx2>バリア弱体化するなら対物付けた時の補正上げるとかのほうが良かったんじゃないかな |
| … | 19926/06/10(水)11:10:07No.1438507446そうだねx1バリアって今でも微妙なのにさらに弱くなるのか… |
| … | 20026/06/10(水)11:10:15No.1438507478+レイダーズに斧っぽいのあるからあれ来そう |
| … | 20126/06/10(水)11:10:42No.1438507548+>ブラスターは使いこなせたら強いくらいにしておかないとね |
| … | 20226/06/10(水)11:11:01No.1438507612+わかばでバリア使ってるけどジャンプ中に設置できないのなんとかして |
| … | 20326/06/10(水)11:11:31No.1438507713そうだねx1>ノヴァとクラブラのジャンプブレ軽減って意味あんの? |
| … | 20426/06/10(水)11:11:39No.1438507739+>バリアって今でも微妙なのにさらに弱くなるのか… |
| … | 20526/06/10(水)11:12:17No.1438507867+めちゃくちゃクセあるのに使いこなせても期待値低いブキもあるんだけどな… |
| … | 20626/06/10(水)11:12:22No.1438507887そうだねx4>レイダーズに斧っぽいのあるからあれ来そう |
| … | 20726/06/10(水)11:13:00No.1438507998+>わかばでバリア使ってるけどジャンプ中に設置できないのなんとかして |
| … | 20826/06/10(水)11:13:03No.1438508009+バリアはヤグラでホットが暴れた連帯責任 |
| … | 20926/06/10(水)11:13:08No.1438508022そうだねx4>初心者向けにシューターで対面し合うバランスにしたいのは分かる |
| … | 21026/06/10(水)11:13:46No.1438508136そうだねx1>レイダースに合わせてブキ追加頼むぞ |
| … | 21126/06/10(水)11:14:27No.1438508276+ジャスト1シーズンだ いい夢見れたかよ? |
| … | 21226/06/10(水)11:15:21No.1438508461そうだねx1バリアは多分ホットのせいだと思う |
| … | 21326/06/10(水)11:15:29No.1438508495+バリアのビーコン機能使いこなせたことないな |
| … | 21426/06/10(水)11:15:33No.1438508514そうだねx352がメインでのキル力高いのはそういうコンセプトだからまだ理解はする |
| … | 21526/06/10(水)11:15:43No.1438508542+>>初心者向けにシューターで対面し合うバランスにしたいのは分かる |
| … | 21626/06/10(水)11:16:30No.1438508720そうだねx1>バレスピみたいな弱かったのがちゃんと使える強さになったの速攻弱くされるのに |
| … | 21726/06/10(水)11:16:32No.1438508725+Sブラ強化うおおおおおお |
| … | 21826/06/10(水)11:16:35No.1438508738そうだねx2ブキ追加するくらいならそのコストを4回して欲しいからそういう意味ではいらない |
| … | 21926/06/10(水)11:16:36No.1438508740そうだねx2エリアで部屋にバレル4枚とか平気で発生してたのは明らかにライン越えてたから妥当ですね… |
| … | 22026/06/10(水)11:17:18No.1438508867+シューターとブラスターのカテゴリ内で強化をループさせるのいい加減やめにしないか? |
| … | 22126/06/10(水)11:17:31No.1438508916そうだねx1展開が遅い |
| … | 22226/06/10(水)11:17:42No.1438508952そうだねx1塗り力下げるくらいはしてもいいんじゃ52 |
| … | 22326/06/10(水)11:17:42No.1438508953+バレルはキル速をほんの少しでいいからと何年も訴えてる |
| … | 22426/06/10(水)11:18:16No.1438509083+バリアからビーコン機能消して強化シールドとして投げられるようにした方が強い気がしなくもない |
| … | 22526/06/10(水)11:18:35No.1438509162+>バリアは多分ホットのせいだと思う |
| … | 22626/06/10(水)11:18:52No.1438509219+バレルとブラスターが怒られたのは当然ではある |
| … | 22726/06/10(水)11:19:01No.1438509257+バレルの強化大丈夫かな?と思ったけどやっぱダメだったか |
| … | 22826/06/10(水)11:19:06No.1438509274+>使いこなせたら強い枠は強すぎるっていうのはボトルとかもそうだったからなあ |
| … | 22926/06/10(水)11:19:50No.1438509422そうだねx1実際このゲームシューター無し後衛複数だと試合成り立たねぇからな… |
| … | 23026/06/10(水)11:19:51No.1438509427そうだねx2L3射程伸びるの良くね? |
| … | 23126/06/10(水)11:20:02No.1438509471そうだねx1メロンの政治力すげー |
| … | 23226/06/10(水)11:20:29No.1438509556そうだねx3>L3射程伸びるの良くね? |
| … | 23326/06/10(水)11:20:38No.1438509586+>実際このゲームシューター無し後衛複数だと試合成り立たねぇからな… |
| … | 23426/06/10(水)11:21:27No.1438509754+>全てのブキが使いこなせたら強くなれるはずなんだが… |
| … | 23526/06/10(水)11:21:32No.1438509771+バレルが強化貰うこと自体は正しかったけど流石に結果が不健全すぎた |
| … | 23626/06/10(水)11:21:42No.1438509801+L3は塗れるからSP回しに最適とかナメられた扱い受けてきたからな |
| … | 23726/06/10(水)11:21:43No.1438509805そうだねx152はキレイに立ち回れた試合は特に回すこと意識しなくてもスペシャル7回ぐらい吐けてたからやっぱ基礎スペックがつえーわ |
| … | 23826/06/10(水)11:22:00No.1438509869+弾速強化は地味に見えて結構強力なんだよな… |
| … | 23926/06/10(水)11:22:14No.1438509923+メガホン謎強化入ったのなんだったんだろうね |
| … | 24026/06/10(水)11:22:29No.1438509981+単純に射程長いブキが塗りまで強いとそれだけでぶっ壊れなのよね |
| … | 24126/06/10(水)11:22:49No.1438510062+>塗り力下げるくらいはしてもいいんじゃ52 |
| … | 24226/06/10(水)11:22:50No.1438510063+>52はキレイに立ち回れた試合は特に回すこと意識しなくてもスペシャル7回ぐらい吐けてたからやっぱ基礎スペックがつえーわ |
| … | 24326/06/10(水)11:23:00No.1438510102+そろそろイグザミナーを許してみませんか? |
| … | 24426/06/10(水)11:23:03No.1438510111+>弾速強化は地味に見えて結構強力なんだよな… |
| … | 24526/06/10(水)11:23:33No.1438510206+>L3射程伸びるの良くね? |
| … | 24626/06/10(水)11:24:06No.1438510329そうだねx2後衛のリザルト晒ししてる件数前衛のそれより多いの統計出てるからね |
| … | 24726/06/10(水)11:24:36No.1438510433そうだねx3>>弾速強化は地味に見えて結構強力なんだよな… |
| … | 24826/06/10(水)11:24:36No.1438510434+52は足元ビショビショに塗れるのがおかしいと言えばおかしい |
| … | 24926/06/10(水)11:24:37No.1438510436+SP7回は多すぎないか? |
| … | 25026/06/10(水)11:24:57No.1438510508+ZAP使いとノヴァ使いの政治力XP4000あるでしょ |
| … | 25126/06/10(水)11:25:10No.1438510544+51ガロンに弱体化するか… |
| … | 25226/06/10(水)11:25:16No.1438510564そうだねx1>ジャスト1シーズンだ いい夢見れたかよ? |
| … | 25326/06/10(水)11:25:29No.1438510597+L3でスペ回すだけで強かったらカニタンク全盛期にあんな使用率低いことないだろ |
| … | 25426/06/10(水)11:25:30No.1438510600+>>>弾速強化は地味に見えて結構強力なんだよな… |
| … | 25526/06/10(水)11:26:05No.1438510718+シューターゲームの宿命で後ろから撃ちたいだけの人間が多く居る以上後衛様は発生する |
| … | 25626/06/10(水)11:26:25No.1438510794+>後衛のリザルト晒ししてる件数前衛のそれより多いの統計出てるからね |
| … | 25726/06/10(水)11:27:29No.1438511006+基本的に後衛はヤバいの多いけど特にヤバいのがトラストとハイドラ使ってる奴らだ |
| … | 25826/06/10(水)11:27:49No.1438511063+>L3でスペ回すだけで強かったらカニタンク全盛期にあんな使用率低いことないだろ |
| … | 25926/06/10(水)11:27:58No.1438511099+>そろそろイグザミナーを許してみませんか? |
| … | 26026/06/10(水)11:27:59No.1438511101+52を弱体化して有名配信者様がこのゲームやめたら責任取れるのかね |
| … | 26126/06/10(水)11:28:04No.1438511114+後衛ブキ持って後ろいるならいいけど前線ブキなのに延々後ろからトピとか投げてるのもいるよ |
| … | 26226/06/10(水)11:28:29No.1438511194+ジェッパL3に可能性だけは常に感じてる |
| … | 26326/06/10(水)11:28:37No.1438511228そうだねx6>メロンの政治失敗してなかったか? |
| … | 26426/06/10(水)11:29:11No.1438511341+でショクワンの強化はどうなの |
| … | 26526/06/10(水)11:29:14No.1438511355+>52を弱体化して有名配信者様がこのゲームやめたら責任取れるのかね |
| … | 26626/06/10(水)11:29:29No.1438511409+52弱体化したらXのアサリランキングどうなるのかは少し気になる |
| … | 26726/06/10(水)11:29:37No.1438511444そうだねx1鉛筆は基本ハズレ |
| … | 26826/06/10(水)11:29:46No.1438511471+気まぐれにエクスとか使うとカウントに全く関わってないのにリザルト盛れ方えぐくてこの基準で前衛のリザルト見てたら全員noob扱いも納得ではある |
| … | 26926/06/10(水)11:30:48No.1438511680+>弓とハイドラと鉛筆は味方に来たら覚悟を決める |
| … | 27026/06/10(水)11:31:03No.1438511737そうだねx1>気まぐれにエクスとか使うとカウントに全く関わってないのにリザルト盛れ方えぐくてこの基準で前衛のリザルト見てたら全員noob扱いも納得ではある |
| … | 27126/06/10(水)11:31:09No.1438511763+スペシュの俺は許されたってわけだ |
| … | 27226/06/10(水)11:31:26No.1438511817+弾の持続そのままに弾速上げるからそのまま射程も伸びるよ書いてあるけど5%って試し打ちライン換算で射程にするとどんぐらい伸びるんだろう |
| … | 27326/06/10(水)11:31:29No.1438511827+>スミナガは発表時点でコンセプト失敗してね?大丈夫?って言われて懸念通りの性能だったしどうにもならないでしょ |
| … | 27426/06/10(水)11:31:49No.1438511896そうだねx1>鉛筆は基本ハズレ |
| … | 27526/06/10(水)11:32:04No.1438511935+対面強要縦長マップゆえに短射程のストレスがハンパない |
| … | 27626/06/10(水)11:32:12No.1438511967そうだねx2トラストはジェッパかエリアならデコイなら当たり側 |
| … | 27726/06/10(水)11:32:42No.1438512068+>弓はルールによるじゃん? |
| … | 27826/06/10(水)11:32:54No.1438512116そうだねx3>4の情報もう来たの!? |
| … | 27926/06/10(水)11:33:00No.1438512132+>トラストはジェッパかエリアならデコイなら当たり側 |
| … | 28026/06/10(水)11:33:02No.1438512140+ナーフされてなおインク効率めちゃくちゃ良いからな52 |
| … | 28126/06/10(水)11:33:28No.1438512226+ハイドラはシンプルにゲームスピードについていけてないのがな |
| … | 28226/06/10(水)11:33:30No.1438512236そうだねx2わかば持ってるけど今回のバリア弱体化はキツすぎるのでブキ持ち替えようと思う |
| … | 28326/06/10(水)11:33:58No.1438512338+そういえばエクスはずっと調整されないな |
| … | 28426/06/10(水)11:34:04No.1438512359+>>52を弱体化して有名配信者様がこのゲームやめたら責任取れるのかね |
| … | 28526/06/10(水)11:34:20No.1438512409そうだねx1L3使いたいから俺にだけメ性使わせてくれ |
| … | 28626/06/10(水)11:35:11No.1438512577+スプラは来月から鮭しばくゲームになるから… |
| … | 28726/06/10(水)11:36:58No.1438512951+spなんて出したらだいたい1人はキルできるくらいのハチャメチャな能力でいいと思うんだよな |
| … | 28826/06/10(水)11:37:25No.1438513060+>キルデス比とこのゲームの試合の勝敗直結してないから意味ない数字なんだけど |
| … | 28926/06/10(水)11:37:37No.1438513096+相手のスペシャルに対してバリアとして機能しませんってなにがグレートなんだろうな… |
| … | 29026/06/10(水)11:38:15No.1438513217+なんでメ性なくしたんだろう |
| … | 29126/06/10(水)11:38:29No.1438513256+モデラー強化して… |
| … | 29226/06/10(水)11:38:36No.1438513284+>なんでメ性なくしたんだろう |
| … | 29326/06/10(水)11:39:07No.1438513398+前線でバリア貼るイコールサメライドで死亡確定なの辛い |
| … | 29426/06/10(水)11:40:14No.1438513629そうだねx2>なんでメ性で一部の武器に力こぶつけてたんだろう |
| … | 29526/06/10(水)11:40:18No.1438513640+ねえこれデカラインなんかまともじゃなくない? |
| … | 29626/06/10(水)11:40:28No.1438513674そうだねx2メ性なんか出したらまた次回作でメ性分の調整忘れちゃうでしょ |
| … | 29726/06/10(水)11:40:41No.1438513722+メイン性能はシンプルじゃないから嫌い…防御アップ攻撃アップの次くらいに嫌い |
| … | 29826/06/10(水)11:40:47No.1438513743+防御も同時実装してくれるならメタ回っていいと思うんだけどねメ性 |
| … | 29926/06/10(水)11:41:10No.1438513820+>>なんでメ性なくしたんだろう |
| … | 30026/06/10(水)11:41:13No.1438513840+サメライドなんかシールドで止まるからそっちのが可哀想だよ |
| … | 30126/06/10(水)11:41:15No.1438513852+>なんでメ性なくしたんだろう |
| … | 30226/06/10(水)11:41:20No.1438513866そうだねx1メ性前提で性能下げたりメ性に意味のない効果つけられるブキがいる中元々強い上にメ性でめちゃくちゃな性能になるブキがいるのは不健全すぎたのだ… |
| … | 30326/06/10(水)11:41:45No.1438513951そうだねx1>なんでこんな弱いSPにメタ存在がいるの |
| … | 30426/06/10(水)11:41:59No.1438513996+>ねえこれデカラインなんかまともじゃなくない? |
| … | 30526/06/10(水)11:42:08No.1438514020+なんでこのタイミング?と思ったけど先日大会あったからか |
| … | 30626/06/10(水)11:43:48No.1438514371+スプラやる配信者が急に増えた |
| … | 30726/06/10(水)11:43:53No.1438514391+>ねえこれデカラインなんかまともじゃなくない? |
| … | 30826/06/10(水)11:44:47No.1438514574+>サメライドなんかシールドで止まるからそっちのが可哀想だよ |
| … | 30926/06/10(水)11:45:00No.1438514629+>スプラやる配信者が急に増えた |
| … | 31026/06/10(水)11:45:35No.1438514746+稼働遅いから近距離に使ってもそんなに効果ないのに遠距離SPのジェッパとナイスダマとウルショに30%ダメージ入れられる意味不明のSPと化したバリア |
| … | 31126/06/10(水)11:45:35No.1438514749+52は初期環境からずっと強いのに許され続けてるの凄いよ |
| … | 31226/06/10(水)11:45:48No.1438514790+>スプラやる配信者が急に増えた |
| … | 31326/06/10(水)11:46:14No.1438514889そうだねx2>52は初期環境からずっと強いのに許され続けてるの凄いよ |
| … | 31426/06/10(水)11:47:13No.1438515086+>>スプラやる配信者が急に増えた |
| … | 31526/06/10(水)11:47:28No.1438515151+ストリーマーの影響で復帰してバレル面白くてハマってたのに… |
| … | 31626/06/10(水)11:47:32No.1438515166+なんで未だにカバ調整出てくるんだよ |
| … | 31726/06/10(水)11:48:26No.1438515352そうだねx3いや今回行われる調整には文句ないよ |
| … | 31826/06/10(水)11:50:20No.1438515772そうだねx3なんやかんや言っても |
| … | 31926/06/10(水)11:50:37No.1438515835+もっと雑に強化してやっていい武器あるよなと毎回思う |
| … | 32026/06/10(水)11:51:15No.1438515975そうだねx1開幕ワイプ即落ち今のナシねはクソ過ぎたから… |
| … | 32126/06/10(水)11:51:45No.1438516074+調整の方向性はいいんだが野放しなやつがいるのがムカつくだけなんだ |
| … | 32226/06/10(水)11:52:29No.1438516252そうだねx1からすまもやり始めたから名誉糞ゲーと言っても過言ではない |
| … | 32326/06/10(水)11:53:10No.1438516401+>開幕ワイプ即落ち今のナシねはクソ過ぎたから… |
| … | 32426/06/10(水)11:53:20No.1438516430+>もっと雑に強化してやっていい武器あるよなと毎回思う |
| … | 32526/06/10(水)11:53:25No.1438516447+>開幕ワイプ即落ち今のナシねはクソ過ぎたから… |
| … | 32626/06/10(水)11:54:14No.1438516630+まあ1分近く戦ってノックアウトまでもうすぐからの無効試合は嘘だろ!?ってなるからな |
| … | 32726/06/10(水)11:54:31No.1438516696そうだねx4切断周りは本当に根本から見直したほうが良いと思う |
| … | 32826/06/10(水)11:54:32No.1438516707+バレルの天下泡沫の夢すぎるだろ |
| … | 32926/06/10(水)11:55:02No.1438516823+あー開幕ワイプってホコとかで開幕ワイプアウト発生して誰かが萎え落ちってこと? |
| … | 33026/06/10(水)11:55:10No.1438516853+携帯機だからあんまり切断ペナを重くも出来ないし難しいよ |
| … | 33126/06/10(水)11:55:24No.1438516906+あの! |
| … | 33226/06/10(水)11:55:38No.1438516962そうだねx1バレルのやってる事があまりにも好ましく無い体験すぎるから仕方ない |
| … | 33326/06/10(水)11:56:05No.1438517065+>H3Dのバリアとシールドだけ耐久2倍にしてほしい |
| … | 33426/06/10(水)11:56:26No.1438517131そうだねx1ホコ爆発でワイプ!即切り!ぐらいだとアプデ後でも間に合っちゃいそうだけど初動勝ち→SPで抑えてライン上がる→打開バトルに勝ってヤグラが第2関門突破〜…ぐらいでまだ50秒だったりするからここで切ってノーゲームなの相当やばかった |
| … | 33526/06/10(水)11:56:45No.1438517199+切断野郎にはもっとペナルティ強くしろ |
| … | 33626/06/10(水)11:57:21No.1438517324そうだねx3>切断野郎にはもっとペナルティ強くしろ |
| … | 33726/06/10(水)11:57:23No.1438517333+Xマッチでの切断のペナルティもうちょい重くしてもいいと思う |
| … | 33826/06/10(水)11:58:07No.1438517488そうだねx1イカ研は塗りブキに親を殺されたのかってくらい憎たらしい調整してくるの何なの |
| … | 33926/06/10(水)11:58:44No.1438517618+あー初動で負けたわからの切断は最強ムーブすぎるんだわ |
| … | 34026/06/10(水)11:58:53No.1438517649+エリアでバレル6人は流石にアレだったからな |
| … | 34126/06/10(水)11:59:13No.1438517737+新作出るからデビューしようと思ったけど新作ってpvpないんだ… |
| … | 34226/06/10(水)11:59:38No.1438517831+バレルが複数ルールで上位とかならこの弱体化でも分かるけどやることが極端過ぎるんじゃないの |
| … | 34326/06/10(水)11:59:58No.1438517910+これで環境にいるスピナーは全滅か? |
| … | 34426/06/10(水)12:00:20No.1438518005+ラグはなんとかして |
| … | 34526/06/10(水)12:00:42No.1438518110+バレルの塗りは強化前より少し大きいくらいになるのか? |
| … | 34626/06/10(水)12:00:50No.1438518145+切断したらしばらくマッチ制限してくれ |
| … | 34726/06/10(水)12:01:11No.1438518239+バレル無くなるほどの弱体化じゃないでしょ |
| … | 34826/06/10(水)12:01:16No.1438518259+一番欲しいのは内部レートマッチ撤廃なんだけどね |
| … | 34926/06/10(水)12:01:45No.1438518392+>切断したらしばらくマッチ制限してくれ |
| … | 35026/06/10(水)12:01:49No.1438518410そうだねx2メインの塗り強くしすぎては弱体化する癖に52だけなんで弱体化甘いんだよ |
| … | 35126/06/10(水)12:02:39No.1438518650+切断したら内部レートを+200する刑罰にしよう |
| … | 35226/06/10(水)12:02:43No.1438518667+>ラグはなんとかして |
| … | 35326/06/10(水)12:02:54No.1438518728+ラグはマリカワも酷いまんまだから諦めな |
| … | 35426/06/10(水)12:02:59No.1438518763+ヌルっとシェア奪っていったとはいえ今執行猶予だと次のアプデまで暴れるからな52 |
| … | 35526/06/10(水)12:03:06No.1438518789+>3の通信プログラムは劣悪な回線品質でもつながって遊べることを目指したものだからラグは最初から許された要素 |
| … | 35626/06/10(水)12:03:16No.1438518840そうだねx152はもう今後シリーズが続く限り環境にいるよね |
| … | 35726/06/10(水)12:03:50No.1438518986+48ガロンくらいに弱体化しろ |
| … | 35826/06/10(水)12:04:13No.1438519113+>3の通信プログラムは劣悪な回線品質でもつながって遊べることを目指したものだからラグは最初から許された要素 |
| … | 35926/06/10(水)12:04:22No.1438519159+私のヒッセンが1確になりましたってお知らせ忘れてるよ運営さん |
| … | 36026/06/10(水)12:05:09No.1438519378そうだねx1>切断したら内部レートを+200する刑罰にしよう |
| … | 36126/06/10(水)12:05:18No.1438519422+>48ガロンくらいに弱体化しろ |
| … | 36226/06/10(水)12:05:39No.1438519540+試合開始と同時に負け100つけてリザルト画面で100取り返せるようにしてくれ |
| … | 36326/06/10(水)12:05:52No.1438519608+内部レート上がったら味方も強くなるから寧ろプラスだろ |
| … | 36426/06/10(水)12:05:55No.1438519624そうだねx1>52はもう今後シリーズが続く限り環境にいるよね |
| … | 36526/06/10(水)12:06:06No.1438519675そうだねx1>切断したら内部レートを+200する刑罰にしよう |
| … | 36626/06/10(水)12:06:47No.1438519876+52はキル性能以外だろうと削いでいけば流石にキツくなっていくと思うよ |
| … | 36726/06/10(水)12:06:53No.1438519911そうだねx2そろそろエクスはインクロック短くしてくれてもいい |
| … | 36826/06/10(水)12:07:26No.1438520066+52の後隙が似た射程の中でも短いのは意地でもいじらないのね |
| … | 36926/06/10(水)12:08:08No.1438520307そうだねx1贅沢言わないからケルビンのダメージ120にしてください |
| … | 37026/06/10(水)12:08:30No.1438520431+バレルなんて現状ですらエリアでしか使い所ないのにまた塗りナーフされたらもう出番ないじゃん |
| … | 37126/06/10(水)12:08:40No.1438520490そうだねx1むしろスピナー全体的に強化しても良いぐらいだと思ってるんだけど…… |
| … | 37226/06/10(水)12:08:59No.1438520584+よーし52使う |
| … | 37326/06/10(水)12:09:12No.1438520642+ケルビンは弾もっと早くしてほしい |
| … | 37426/06/10(水)12:09:35No.1438520772+52に魂売るのが正解 |
| … | 37526/06/10(水)12:10:10No.1438520967+イカ研はスピナー種をとんでもなく強い武器種と思ってるんだ |
| … | 37626/06/10(水)12:10:49No.1438521172+>試合開始と同時に負け100つけてリザルト画面で100取り返せるようにしてくれ |
| … | 37726/06/10(水)12:11:26No.1438521376+もはや52使わない理由がない |
| … | 37826/06/10(水)12:11:48No.1438521509そうだねx1スピナーが扱いに困りそうな武器なのはまだ分かるけどシリーズ始まって何年も経ってるのにこの感じなのが本当にわからない |
| … | 37926/06/10(水)12:12:24No.1438521704+全スピナーヒト速上げるくらいしていいだろ |
| … | 38026/06/10(水)12:12:38No.1438521773+52はスプラ2後期からずっと活躍しててすごいな |
| … | 38126/06/10(水)12:12:54No.1438521861+スピナーとことこしてて可愛いしね |
| … | 38226/06/10(水)12:13:20No.1438522016+次 |
| … | 38326/06/10(水)12:15:45No.1438522830+>スピナーが扱いに困りそうな武器なのはまだ分かるけどシリーズ始まって何年も経ってるのにこの感じなのが本当にわからない |
| … | 38426/06/10(水)12:16:06No.1438522938+なんでホットとノヴァが暴れた責任ブラスターみんなで払ってんだよ… |
| … | 38526/06/10(水)12:17:17No.1438523361+射程ブラのブレ軽減ってナーフじゃないの? |
fu6817047.jpg 1781053668303.jpg fu6817119.jpg