26/06/10(水)09:33:07No.1438486383+
11:53頃消えます
1940年代、戦争中の日本はGDPが20%も成長していたのに全く豊かじゃなかったのは何故なんぬ?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)09:34:04No.1438486563そうだねx21戦争中だから |
| … | 226/06/10(水)09:38:39No.1438487561そうだねx7国が総動員して兵器を作らせてるので国民総生産が増えるが全部兵器なので国民生活を豊かにしないしむしろ国民は食い詰めてましたって事か |
| … | 326/06/10(水)09:39:12No.1438487693そうだねx9ちなみにロシアも去年くらいまでGDP急成長してるぞ!と自慢してたが…… |
| … | 426/06/10(水)09:41:00No.1438488113そうだねx1クソデブ女がHカップだと言うようなものか |
| … | 526/06/10(水)09:42:57No.1438488541+一瞬GDP拡大しても利益を国民に還元せず無理に働かせてる、つまり国力を消費してるんであとでしっぺ返しが来るんだよね |
| … | 626/06/10(水)09:44:55No.1438488957+戦争経済はまやかし |
| … | 726/06/10(水)09:47:13No.1438489418+>戦争経済はまやかし |
| … | 826/06/10(水)09:49:06No.1438489821そうだねx5>でも朝鮮戦争特需で日本は高度経済成長期に入ったけど |
| … | 926/06/10(水)09:50:04No.1438490010+>>でも朝鮮戦争特需で日本は高度経済成長期に入ったけど |
| … | 1026/06/10(水)09:51:10No.1438490260+>>>でも朝鮮戦争特需で日本は高度経済成長期に入ったけど |
| … | 1126/06/10(水)09:51:34No.1438490344+>ってことは台湾有事や北朝鮮がもう一度韓国に攻め込んだら日本は儲かる? |
| … | 1226/06/10(水)09:52:24No.1438490513そうだねx1>どう考えてもその戦争は日本も巻き込まれるだろ |
| … | 1326/06/10(水)10:09:41No.1438494349+ハハーンさては穴掘って埋めさせるだけでも経済対策になるってのもまやかしだな? |
| … | 1426/06/10(水)10:15:41No.1438495607+>ちなみにロシアも去年くらいまでGDP急成長してるぞ!と自慢してたが…… |
| … | 1526/06/10(水)10:18:43No.1438496326そうだねx1>ロシアは資源輸出が大幅に伸びて本当に儲かってるやつだけど…… |
| … | 1626/06/10(水)10:22:34No.1438497188そうだねx3>>ちなみにロシアも去年くらいまでGDP急成長してるぞ!と自慢してたが…… |
| … | 1726/06/10(水)10:24:04No.1438497523そうだねx122年、23年のロシアはGDP+20%だ!とか言ってたけど去年の経済成長率は0.4%だった |
| … | 1826/06/10(水)10:24:26No.1438497608そうだねx2親露派のバカまで湧いてきたか |
| … | 1926/06/10(水)10:31:12No.1438499064+先軍政治では国民を富ませる事はできないんぬ |
| … | 2026/06/10(水)10:33:37No.1438499574+原油ガス産出の二大巨頭のアメリカロシアは戦争のお陰で資源輸出額がエグい伸び方してるし戦争をやめる必要が無い |
| … | 2126/06/10(水)10:46:32No.1438502403+>ロシアは資源輸出が大幅に伸びて本当に儲かってるやつだけど…… |
| … | 2226/06/10(水)10:49:56No.1438503150+>>ロシアは資源輸出が大幅に伸びて本当に儲かってるやつだけど…… |
| … | 2326/06/10(水)10:54:12No.1438504107+>どっちもちゃんとデータを提示して言い合ってくれ… |
| … | 2426/06/10(水)11:08:25No.1438507089そうだねx2今はもう地球の裏側の戦争で経済ダメージ受けるしロクなことねーんぬ |
| … | 2526/06/10(水)11:24:03No.1438510312+作り話でよかったんぬ〜 |
| … | 2626/06/10(水)11:26:28No.1438510801+兵器で伸びる業績って再生産しないからね |
| … | 2726/06/10(水)11:29:18No.1438511374そうだねx1>原油ガス産出の二大巨頭のアメリカロシアは戦争のお陰で資源輸出額がエグい伸び方してるし戦争をやめる必要が無い |
| … | 2826/06/10(水)11:37:09No.1438513000+アメリカがイランでミサイル消費しまくってるせいで中国への圧力が下がって台湾有事が近づいてるんですけど |
| … | 2926/06/10(水)11:51:06No.1438515931+>アメリカがイランでミサイル消費しまくってるせいで中国への圧力が下がって台湾有事が近づいてるんですけど |