二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781041748277.jpg-(605238 B)
605238 B26/06/10(水)06:49:08No.1438462454そうだねx1 10:15頃消えます
起きろ栗松
強くなってるぞ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)06:51:48No.1438462664+
強くするのは手動でやんすよ
ちゃんと要所要所でレベルアップ操作しないと損するでやんす
226/06/10(水)06:55:41No.1438462966そうだねx1
風丸さんと不動のヤツ弱すぎでやんす!
不動は配布限定だからって言い訳もできるけど風丸さんは初心者ミッションだけじゃなくてガチャからも出てくるでやんす…
326/06/10(水)06:57:00No.1438463063+
双子の弟が歴史から消されてしまった!は本当にそれは双子の弟でやんす…?
426/06/10(水)06:59:00No.1438463219+
fu6816537.jpg
初日の成果でやんす
鬼道さんとか一之瀬みたいなSHOF技の攻撃的なセットよりMFは OFDF両持ち置きたいでやんすねえ
526/06/10(水)06:59:22No.1438463244+
LEVEL5IDのサーバー落ちてるでやんすかねこれ?
連携しようとするとエラー吐かれるでやんす
626/06/10(水)07:03:47No.1438463651そうだねx1
TPの仕様上消費50のドラスレ持ってる染岡さんが鬼強い気がするでやんす
ウルフレジェンドはもちろん強いでやんすが消費60なのはかなり難しいでやんす
726/06/10(水)07:08:05No.1438464059+
星3染岡さんは本体はドラスレ2回打てるのが強いけど星2にやたら林FWが固まってるしボードでも早期に林2人を強化できて希少性が少ないのは弱点でやんすね
あとタイ人に風GKがいないのとボード源田もそのうち増えてくるはずだからそこはちょっとマイナスでやんす
826/06/10(水)07:08:55No.1438464154そうだねx3
>LEVEL5IDのサーバー落ちてるでやんすかねこれ?
>連携しようとするとエラー吐かれるでやんす
ストアやたら重いしその影響かもでやんす
926/06/10(水)07:14:56No.1438464755+
ストア重すぎでやんす
入ったが最後動けなくなるでやんすよ
1026/06/10(水)07:15:31No.1438464829+
人脈にいる宮坂とまこちゃんが今の所人権キャラみたいになってるでやんす!?
これ俺もゆくゆくはそうなるでやんす?
1126/06/10(水)07:18:14No.1438465111+
人脈のキャラっていずれストーリーにも出てくるんでやんすかね
今の所目金は出てきたでやんすが
というかなんで帝国豪炎寺のとき無意味に源田リストラされてるでやんす?
1226/06/10(水)07:18:45No.1438465174+
>ボードでも早期に林2人を強化できて希少性が少ないのは弱点でやんすね
まこちゃんと目金は同じ立ち位置に並べる強さには見えないでやんす
1326/06/10(水)07:20:22No.1438465339そうだねx1
>というかなんで帝国豪炎寺のとき無意味に源田リストラされてるでやんす?
手加減でやんす
1426/06/10(水)07:24:28No.1438465815+
>人脈にいる宮坂とまこちゃんが今の所人権キャラみたいになってるでやんす!?
>これ俺もゆくゆくはそうなるでやんす?
宮坂はOFDF持ちまこはロング持ちFWって使う理由が一応あるけど残念ながら俺は DFのくせにSBはおろか DF技持ってないからきつい気がするでやんす
1526/06/10(水)07:29:02No.1438466383+
試練って全ユーザー同じなんでやんすかね
1626/06/10(水)07:29:25No.1438466426+
一時的なものかもしれないでやんすが無印メンバーで話回してるのなんか良いでやんすね
無印では1くらいしかこういうのなかったでやんすから
1726/06/10(水)07:30:06No.1438466502+
染岡さんと豪炎寺並べたくて染岡さん交換したでやんすが趣味の都合でまこちゃん使いたくなってきたから失敗した気がするでやんす
3トップのフォーメーション少ないでやんす
1826/06/10(水)07:31:13No.1438466656そうだねx1
このスジだと正史のGOキャラ知ってるヤツがいないと話作れなさそうでやんすが
まさか神サマが特異点でやんすか?
1926/06/10(水)07:33:08No.1438466870+
>このスジだと正史のGOキャラ知ってるヤツがいないと話作れなさそうでやんすが
>まさか神サマが特異点でやんすか?
その可能性は大いにあるでやんす
あるいは天馬本人とグレ天馬が対峙するか
2026/06/10(水)07:33:42No.1438466945+
>染岡さんと豪炎寺並べたくて染岡さん交換したでやんすが趣味の都合でまこちゃん使いたくなってきたから失敗した気がするでやんす
>3トップのフォーメーション少ないでやんす
まこちゃんはFWとしてはマジで貧弱だからポジション下げてダッシュアクセルしてた方がいいと思うでやんす
秘伝書でのシュート技補強次第でやんすかねぇ
2126/06/10(水)07:35:22No.1438467147+
>>というかなんで帝国豪炎寺のとき無意味に源田リストラされてるでやんす?
>手加減でやんす
2章の終盤はちゃんと源田居るでやんすよ
結局手加減でやんす
2226/06/10(水)07:37:47No.1438467450+
盆栽ゲーにしてもシナリオも育成も壁にぶつかる頻度が高すぎる気がするでやんす
イベントですらそんな仕様なのはちょっとスパルタ過ぎないでやんすか
2326/06/10(水)07:41:58No.1438467974+
最近流行りの重ねで星上げられるタイプかと思ってたでやんすが覚醒で上がるのは別のところなんでやんすね
何の差がついてるのかは知らないでやんすがグレードの差は一生埋まらない差ってことでやんす?
2426/06/10(水)07:42:06No.1438467990そうだねx2
イベントの度に壁にぶつかるレベルでインフレしたら文句も言うでやんすが稼働直後のイベントでコレならおかしいとこじゃなくないでやんすか…?
2526/06/10(水)07:44:09No.1438468274+
>イベントの度に壁にぶつかるレベルでインフレしたら文句も言うでやんすが稼働直後のイベントでコレならおかしいとこじゃなくないでやんすか…?
よく見たらイベントボードこれ1枚なんでやんすね
なら納得でやんす
2626/06/10(水)07:45:06No.1438468385+
栗松
昨日寝てたから何もわからないぞ
2726/06/10(水)07:45:35No.1438468451そうだねx2
>盆栽ゲーにしてもシナリオも育成も壁にぶつかる頻度が高すぎる気がするでやんす
>イベントですらそんな仕様なのはちょっとスパルタ過ぎないでやんすか
ゲーム初期が一番そうなるようにできてるでやんす
初心者ミッション埋めれてるならじゅうぶんでやんす
2826/06/10(水)07:46:10No.1438468532+
源田の代わりに湿川いるわけでもないでやんすね
2926/06/10(水)07:46:35No.1438468583+
技強化のアイテムはどこで集めるもんなんでやんすかね
3026/06/10(水)07:46:47No.1438468612+
源田が入ってないならかわりにげんおうを入れればいいんじゃないのかな?
3126/06/10(水)07:47:00No.1438468648+
まあそもそも今シナリオ4章しかきてないんだからすぐクリアできるようでは味気ないでやんす
3226/06/10(水)07:48:00No.1438468762+
ユーザーがとにかく生き急ぐのはソシャゲのサービス開始時名物みたいなもんでやんす
3326/06/10(水)07:49:45No.1438468969+
悪いな鬼道…
久々の新作なのにスマホの容量も足りない…
3426/06/10(水)07:50:02No.1438469006そうだねx1
真空魔がキーパー技よりシュート止めてる気がするでやんす
3526/06/10(水)07:50:31No.1438469069そうだねx1
放置ゲーってフォーマットを経験したことあるかで受け取り方が変わってくると思うでやんす
俺は諸事情でG123のクソ放置ゲーをやる事になってた時期があるせいで強烈な耐性がついたでやんす
3626/06/10(水)07:51:06No.1438469152+
>真空魔がキーパー技よりシュート止めてる気がするでやんす
というかこのゲームキーパーが弱くてSBが強いでやんす
3726/06/10(水)07:54:42No.1438469623+
キーパーが弱いのは初代意外の伝統でやんすよ
3826/06/10(水)07:57:53No.1438470054そうだねx2
>というかこのゲームキーパーが弱くてSBが強いでやんす
敵のDFが強すぎでやんすよ
シュートブロックでドラスレ跳ね返されるでやんす
染岡さんのシュートじゃ略でやんすよ
3926/06/10(水)07:59:25No.1438470252+
>よく見たらイベントボードこれ1枚なんでやんすね
最初は楽勝にしておいて一周したらリセットされて強くなるとかの方がストレスなかったと思うでやんす
まあ1日目に全部回ろうとすんなと言われたらそこで終わるでやんす
4026/06/10(水)07:59:37No.1438470273+
というかこのゲーム相手 DFとキーパーだけちょうこんか何か積んでないでやんすか?
4126/06/10(水)08:01:40No.1438470578+
そんなわけでSBできるイベントオレ偉くないでやんすか?
4226/06/10(水)08:01:42No.1438470586そうだねx2
fu6816658.jpg
fu6816659.jpg
スチル逆にしてくれでやんす
もしくはメイドコスくれでやんす
4326/06/10(水)08:02:40No.1438470718+
スクショする箇所が俺と同じ過ぎて笑うでやんす
メイドコスくれでやんす…
4426/06/10(水)08:04:51No.1438471085+
名斗後半強すぎでやんす
4526/06/10(水)08:07:39No.1438471477+
かつてここまでアステロイドベルトに脅威を覚えたことがないレベルでスコスコにされてるでやんす
4626/06/10(水)08:12:54No.1438472295+
スクショし損ねたけどこのゲームトータルパワー同じだとシュート側が勝つでやんすね
4726/06/10(水)08:17:47No.1438473088+
まこちゃん編成すると最優先でボール回してLS撃つようになって
他のFWにボールが回らない気がでやんす…
4826/06/10(水)08:18:42No.1438473237+
そういや??3選手名鑑は誰と引き換えるのがいいでやんすか?
染岡さん以外は最低1人は持ってるでやんす
4926/06/10(水)08:21:29No.1438473720+
>そういや??3選手名鑑は誰と引き換えるのがいいでやんすか?
>染岡さん以外は最低1人は持ってるでやんす
このゲームのボード戦はDFだけやたら固くなってるからこじ開けられる染岡さんが1番いい気がするでやんすね
ただ始まったばかりでセオリーとか変化していくし我慢できるなら使用期限近くまで塩漬けしてもいい気がするでやんす
5026/06/10(水)08:24:27No.1438474221+
初日やった感想だと染岡さん>立向居>壁山>>鬼道さんくらいのおすすめ度でやんす
理論としては点を取れるのが1番大事でGKはガチャ産だとキャプテンしかいなくて風属性相手の対策で立向居の評価を上げて壁山はめっちゃ強いけど他の星2までの DFも強いから一歩下げて鬼道さんはまぁ…って感じでやんす
5126/06/10(水)08:24:42No.1438474258+
ヴィクロのアプデって今日明日どっちでやんす?
5226/06/10(水)08:25:25No.1438474371+
>ヴィクロのアプデって今日明日どっちでやんす?
明日でやんす
5326/06/10(水)08:26:08No.1438474511+
まこちゃんが即LSで相手のTP削るのはいいんでやんすけどなんでその後もガス欠したまこちゃんにボール回すんでやんすかね…
5426/06/10(水)08:26:42No.1438474605+
なるほどでやんす
まあFWは吹雪さんや豪炎寺さんもいるから一旦考えるでやんす
あとこれ選手レアリティ最高まで上げるためには5人引かなきゃダメって認識でやんすよね…?
5526/06/10(水)08:28:21No.1438474851+
秋葉名戸後半戦ついに突破できたでやんす
やはりレベル上げ大事でやんすね
5626/06/10(水)08:31:39No.1438475446+
もう天井叩ける分だけ石貯まったでやわさが俺ビダさんやベータさんが来るのはいつ頃になりそうでやんすかね
とりあえず日本代表キャラの性能がどの程度になるかも注目でやんす
5726/06/10(水)08:31:48No.1438475473そうだねx4
確かに操作は簡単で手軽なんだが
シリーズで一番敗北を味わってるかもしれん
5826/06/10(水)08:33:22No.1438475719+
fu6816729.jpg
ガチャ自慢でもするッチャ!
5926/06/10(水)08:35:36No.1438476102そうだねx1
間違いなく言えることはヴィクロよりDFの存在感が圧倒的でやんす
6026/06/10(水)08:36:39No.1438476312+
FWやMFはどうにかなるからか飛鷹が一番羨ましいでやんす
どんなに辛くてもこの星1壁山を使うしかない…
6126/06/10(水)08:40:22No.1438476950+
天井目前で引くと得してる筈なのにうぎぎぎとなるでやんす
6226/06/10(水)08:44:31No.1438477665+
パッシブ厳選しようとすると熱血ポイントいくらあっても足りない気がしてるでやんす
6326/06/10(水)08:45:16No.1438477775+
SDのDF外しの動きとかは好きでやんしたがDFはほぼいないものとして扱われてた思い出があるでやんす
だからもうユリカちゃんおいてバフかけるでやんすね
6426/06/10(水)08:49:32No.1438478452+
>パッシブ厳選しようとすると熱血ポイントいくらあっても足りない気がしてるでやんす
どちらかというと使い道あるのはいいことでやんす
6526/06/10(水)08:53:01No.1438479034+
☆2飛鷹の真空魔がえらく強く感じるでやんす
6626/06/10(水)08:54:09No.1438479257そうだねx2
>☆2飛鷹の真空魔がえらく強く感じるでやんす
栗松は帰国してもらうでやんす
6726/06/10(水)08:56:00No.1438479592+
>栗松は帰国してもらうでやんす
お前は誰なんだよ
6826/06/10(水)08:59:39No.1438480204+
まあいないよりは…でやんす
6926/06/10(水)09:00:58No.1438480436+
今回地味に必殺シュートがゴール前/ミドル/ロングと3種類になってるでやんす
鬼道さんはレベル31で覚える皇帝ペンギン2号がミドルなので割と便利でやんす
…オートだと全然シュートしないでやんすよやる気あるでやんすか!!
7026/06/10(水)09:02:20No.1438480676+
ロングシュートがTP増や射程伸びるほど基礎威力低下とかヴィクロの数倍まともに調整されてるでやんす
7126/06/10(水)09:05:06No.1438481142+
パッシブ鍛錬のお陰で無凸だけど立向居がムゲンザハンド2回使えるようになって嬉しいでやんす
7226/06/10(水)09:07:45No.1438481642+
シュートチェインが全然火力伸びないし罠でやんすねこれ…
ドラゴンスレイヤーをチェインに使わないでほしいでやんす
7326/06/10(水)09:13:27No.1438482696+
FW属性揃えないとチェインノマシュでトータルパワー差し引きマイナスが起こるでやんす
7426/06/10(水)09:21:37No.1438484087そうだねx1
>パッシブ鍛錬のお陰で無凸だけど立向居がムゲンザハンド2回使えるようになって嬉しいでやんす
ここに行きつくまでが地味にきついでやんす
まだ秋葉冥途に跳ね返されてるでやんすよ‥‥
7526/06/10(水)09:39:03No.1438487664+
ラーメン秋葉の熱血パンチが強すぎるでやんすこっちの最高火力な染岡さんのドラゴンスレイヤーより1000も上でやんす
7626/06/10(水)09:54:45No.1438491010+
おにぎりが足りないでやんす
夏未ーーーーー!おにぎりくれでやんす!!!!!
7726/06/10(水)09:54:46No.1438491015+
DFって両サイドがシュートブロックすることあるでやんすかね
見た感じ真ん中2名のDFしかしてない気がするデヤンス
7826/06/10(水)09:55:48No.1438491236+
稀にあるでやんす


fu6816729.jpg fu6816658.jpg fu6816659.jpg fu6816537.jpg 1781041748277.jpg