26/06/10(水)06:49:08No.1438462454そうだねx1
10:15頃消えます
起きろ栗松このスレは古いので、もうすぐ消えます。
強くなってるぞ
| … | 126/06/10(水)06:51:48No.1438462664+強くするのは手動でやんすよ |
| … | 226/06/10(水)06:55:41No.1438462966そうだねx1風丸さんと不動のヤツ弱すぎでやんす! |
| … | 326/06/10(水)06:57:00No.1438463063+双子の弟が歴史から消されてしまった!は本当にそれは双子の弟でやんす…? |
| … | 426/06/10(水)06:59:00No.1438463219+fu6816537.jpg |
| … | 526/06/10(水)06:59:22No.1438463244+LEVEL5IDのサーバー落ちてるでやんすかねこれ? |
| … | 626/06/10(水)07:03:47No.1438463651そうだねx1TPの仕様上消費50のドラスレ持ってる染岡さんが鬼強い気がするでやんす |
| … | 726/06/10(水)07:08:05No.1438464059+星3染岡さんは本体はドラスレ2回打てるのが強いけど星2にやたら林FWが固まってるしボードでも早期に林2人を強化できて希少性が少ないのは弱点でやんすね |
| … | 826/06/10(水)07:08:55No.1438464154そうだねx3>LEVEL5IDのサーバー落ちてるでやんすかねこれ? |
| … | 926/06/10(水)07:14:56No.1438464755+ストア重すぎでやんす |
| … | 1026/06/10(水)07:15:31No.1438464829+人脈にいる宮坂とまこちゃんが今の所人権キャラみたいになってるでやんす!? |
| … | 1126/06/10(水)07:18:14No.1438465111+人脈のキャラっていずれストーリーにも出てくるんでやんすかね |
| … | 1226/06/10(水)07:18:45No.1438465174+>ボードでも早期に林2人を強化できて希少性が少ないのは弱点でやんすね |
| … | 1326/06/10(水)07:20:22No.1438465339そうだねx1>というかなんで帝国豪炎寺のとき無意味に源田リストラされてるでやんす? |
| … | 1426/06/10(水)07:24:28No.1438465815+>人脈にいる宮坂とまこちゃんが今の所人権キャラみたいになってるでやんす!? |
| … | 1526/06/10(水)07:29:02No.1438466383+試練って全ユーザー同じなんでやんすかね |
| … | 1626/06/10(水)07:29:25No.1438466426+一時的なものかもしれないでやんすが無印メンバーで話回してるのなんか良いでやんすね |
| … | 1726/06/10(水)07:30:06No.1438466502+染岡さんと豪炎寺並べたくて染岡さん交換したでやんすが趣味の都合でまこちゃん使いたくなってきたから失敗した気がするでやんす |
| … | 1826/06/10(水)07:31:13No.1438466656そうだねx1このスジだと正史のGOキャラ知ってるヤツがいないと話作れなさそうでやんすが |
| … | 1926/06/10(水)07:33:08No.1438466870+>このスジだと正史のGOキャラ知ってるヤツがいないと話作れなさそうでやんすが |
| … | 2026/06/10(水)07:33:42No.1438466945+>染岡さんと豪炎寺並べたくて染岡さん交換したでやんすが趣味の都合でまこちゃん使いたくなってきたから失敗した気がするでやんす |
| … | 2126/06/10(水)07:35:22No.1438467147+>>というかなんで帝国豪炎寺のとき無意味に源田リストラされてるでやんす? |
| … | 2226/06/10(水)07:37:47No.1438467450+盆栽ゲーにしてもシナリオも育成も壁にぶつかる頻度が高すぎる気がするでやんす |
| … | 2326/06/10(水)07:41:58No.1438467974+最近流行りの重ねで星上げられるタイプかと思ってたでやんすが覚醒で上がるのは別のところなんでやんすね |
| … | 2426/06/10(水)07:42:06No.1438467990そうだねx2イベントの度に壁にぶつかるレベルでインフレしたら文句も言うでやんすが稼働直後のイベントでコレならおかしいとこじゃなくないでやんすか…? |
| … | 2526/06/10(水)07:44:09No.1438468274+>イベントの度に壁にぶつかるレベルでインフレしたら文句も言うでやんすが稼働直後のイベントでコレならおかしいとこじゃなくないでやんすか…? |
| … | 2626/06/10(水)07:45:06No.1438468385+栗松 |
| … | 2726/06/10(水)07:45:35No.1438468451そうだねx2>盆栽ゲーにしてもシナリオも育成も壁にぶつかる頻度が高すぎる気がするでやんす |
| … | 2826/06/10(水)07:46:10No.1438468532+源田の代わりに湿川いるわけでもないでやんすね |
| … | 2926/06/10(水)07:46:35No.1438468583+技強化のアイテムはどこで集めるもんなんでやんすかね |
| … | 3026/06/10(水)07:46:47No.1438468612+源田が入ってないならかわりにげんおうを入れればいいんじゃないのかな? |
| … | 3126/06/10(水)07:47:00No.1438468648+まあそもそも今シナリオ4章しかきてないんだからすぐクリアできるようでは味気ないでやんす |
| … | 3226/06/10(水)07:48:00No.1438468762+ユーザーがとにかく生き急ぐのはソシャゲのサービス開始時名物みたいなもんでやんす |
| … | 3326/06/10(水)07:49:45No.1438468969+悪いな鬼道… |
| … | 3426/06/10(水)07:50:02No.1438469006そうだねx1真空魔がキーパー技よりシュート止めてる気がするでやんす |
| … | 3526/06/10(水)07:50:31No.1438469069そうだねx1放置ゲーってフォーマットを経験したことあるかで受け取り方が変わってくると思うでやんす |
| … | 3626/06/10(水)07:51:06No.1438469152+>真空魔がキーパー技よりシュート止めてる気がするでやんす |
| … | 3726/06/10(水)07:54:42No.1438469623+キーパーが弱いのは初代意外の伝統でやんすよ |
| … | 3826/06/10(水)07:57:53No.1438470054そうだねx2>というかこのゲームキーパーが弱くてSBが強いでやんす |
| … | 3926/06/10(水)07:59:25No.1438470252+>よく見たらイベントボードこれ1枚なんでやんすね |
| … | 4026/06/10(水)07:59:37No.1438470273+というかこのゲーム相手 DFとキーパーだけちょうこんか何か積んでないでやんすか? |
| … | 4126/06/10(水)08:01:40No.1438470578+そんなわけでSBできるイベントオレ偉くないでやんすか? |
| … | 4226/06/10(水)08:01:42No.1438470586そうだねx2fu6816658.jpg |
| … | 4326/06/10(水)08:02:40No.1438470718+スクショする箇所が俺と同じ過ぎて笑うでやんす |
| … | 4426/06/10(水)08:04:51No.1438471085+名斗後半強すぎでやんす |
| … | 4526/06/10(水)08:07:39No.1438471477+かつてここまでアステロイドベルトに脅威を覚えたことがないレベルでスコスコにされてるでやんす |
| … | 4626/06/10(水)08:12:54No.1438472295+スクショし損ねたけどこのゲームトータルパワー同じだとシュート側が勝つでやんすね |
| … | 4726/06/10(水)08:17:47No.1438473088+まこちゃん編成すると最優先でボール回してLS撃つようになって |
| … | 4826/06/10(水)08:18:42No.1438473237+そういや??3選手名鑑は誰と引き換えるのがいいでやんすか? |
| … | 4926/06/10(水)08:21:29No.1438473720+>そういや??3選手名鑑は誰と引き換えるのがいいでやんすか? |
| … | 5026/06/10(水)08:24:27No.1438474221+初日やった感想だと染岡さん>立向居>壁山>>鬼道さんくらいのおすすめ度でやんす |
| … | 5126/06/10(水)08:24:42No.1438474258+ヴィクロのアプデって今日明日どっちでやんす? |
| … | 5226/06/10(水)08:25:25No.1438474371+>ヴィクロのアプデって今日明日どっちでやんす? |
| … | 5326/06/10(水)08:26:08No.1438474511+まこちゃんが即LSで相手のTP削るのはいいんでやんすけどなんでその後もガス欠したまこちゃんにボール回すんでやんすかね… |
| … | 5426/06/10(水)08:26:42No.1438474605+なるほどでやんす |
| … | 5526/06/10(水)08:28:21No.1438474851+秋葉名戸後半戦ついに突破できたでやんす |
| … | 5626/06/10(水)08:31:39No.1438475446+もう天井叩ける分だけ石貯まったでやわさが俺ビダさんやベータさんが来るのはいつ頃になりそうでやんすかね |
| … | 5726/06/10(水)08:31:48No.1438475473そうだねx4確かに操作は簡単で手軽なんだが |
| … | 5826/06/10(水)08:33:22No.1438475719+fu6816729.jpg |
| … | 5926/06/10(水)08:35:36No.1438476102そうだねx1間違いなく言えることはヴィクロよりDFの存在感が圧倒的でやんす |
| … | 6026/06/10(水)08:36:39No.1438476312+FWやMFはどうにかなるからか飛鷹が一番羨ましいでやんす |
| … | 6126/06/10(水)08:40:22No.1438476950+天井目前で引くと得してる筈なのにうぎぎぎとなるでやんす |
| … | 6226/06/10(水)08:44:31No.1438477665+パッシブ厳選しようとすると熱血ポイントいくらあっても足りない気がしてるでやんす |
| … | 6326/06/10(水)08:45:16No.1438477775+SDのDF外しの動きとかは好きでやんしたがDFはほぼいないものとして扱われてた思い出があるでやんす |
| … | 6426/06/10(水)08:49:32No.1438478452+>パッシブ厳選しようとすると熱血ポイントいくらあっても足りない気がしてるでやんす |
| … | 6526/06/10(水)08:53:01No.1438479034+☆2飛鷹の真空魔がえらく強く感じるでやんす |
| … | 6626/06/10(水)08:54:09No.1438479257そうだねx2>☆2飛鷹の真空魔がえらく強く感じるでやんす |
| … | 6726/06/10(水)08:56:00No.1438479592+>栗松は帰国してもらうでやんす |
| … | 6826/06/10(水)08:59:39No.1438480204+まあいないよりは…でやんす |
| … | 6926/06/10(水)09:00:58No.1438480436+今回地味に必殺シュートがゴール前/ミドル/ロングと3種類になってるでやんす |
| … | 7026/06/10(水)09:02:20No.1438480676+ロングシュートがTP増や射程伸びるほど基礎威力低下とかヴィクロの数倍まともに調整されてるでやんす |
| … | 7126/06/10(水)09:05:06No.1438481142+パッシブ鍛錬のお陰で無凸だけど立向居がムゲンザハンド2回使えるようになって嬉しいでやんす |
| … | 7226/06/10(水)09:07:45No.1438481642+シュートチェインが全然火力伸びないし罠でやんすねこれ… |
| … | 7326/06/10(水)09:13:27No.1438482696+FW属性揃えないとチェインノマシュでトータルパワー差し引きマイナスが起こるでやんす |
| … | 7426/06/10(水)09:21:37No.1438484087そうだねx1>パッシブ鍛錬のお陰で無凸だけど立向居がムゲンザハンド2回使えるようになって嬉しいでやんす |
| … | 7526/06/10(水)09:39:03No.1438487664+ラーメン秋葉の熱血パンチが強すぎるでやんすこっちの最高火力な染岡さんのドラゴンスレイヤーより1000も上でやんす |
| … | 7626/06/10(水)09:54:45No.1438491010+おにぎりが足りないでやんす |
| … | 7726/06/10(水)09:54:46No.1438491015+DFって両サイドがシュートブロックすることあるでやんすかね |
| … | 7826/06/10(水)09:55:48No.1438491236+稀にあるでやんす |
fu6816729.jpg fu6816658.jpg fu6816659.jpg fu6816537.jpg 1781041748277.jpg