二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781045669611.jpg-(43758 B)
43758 B26/06/10(水)07:54:29No.1438469598+ 10:37頃消えます
シャドーアイ!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)07:55:29No.1438469739+
もっと叫べ
226/06/10(水)07:56:32No.1438469868+
バックスラッシュ!!!!!!!
326/06/10(水)07:57:45No.1438470036+
モナド!!!バスタァァァァ!!!!!!!!
426/06/10(水)07:59:40No.1438470285+
エアスラッシュ!!!!!!!!!!
526/06/10(水)08:01:18No.1438470515そうだねx3
シャドーアイ…
626/06/10(水)08:01:42No.1438470585+
ライトヒール!!!!
726/06/10(水)08:01:49No.1438470598そうだねx7
>シャドーアイ…
シャドーアイ!!!!!!!!
826/06/10(水)08:03:52No.1438470920そうだねx3
アハハハ!!アハハハハハ!!
926/06/10(水)08:06:41No.1438471332+
スリットエッジ!!!
1026/06/10(水)08:08:13No.1438471560+
ライイイイイインンンンン
カルナアアアアアアアアアアアア
リキイイイイイイイイイイイイイイ
メリアアアアアアアアアア
ダンバンサンンンンンンンンン
フィオルウウウウウウウウウウウウウウン
1126/06/10(水)08:08:42No.1438471624そうだねx5
>シャドーアイ…
もっと腹から声出せ!!!そんなんでヘイト消せると思ってんのか!!!!!
1226/06/10(水)08:08:51No.1438471648+
だんだん上がっ来たよおおおおおおおおおおおおお
そこだあああああああああああああああ
1326/06/10(水)08:09:52No.1438471810そうだねx6
全部俺のおかげだな
あなたなにかしていたかしら?
そりゃないぜ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1426/06/10(水)08:14:25No.1438472541そうだねx1
学者肌で物静かな青年普段は研究室にこもってモナドの研究ばかりしている
1526/06/10(水)08:16:28No.1438472866+
ダンバンさん…ありがどう゛!!!!!
1626/06/10(水)08:17:04No.1438472970+
>学者肌で物静かな青年普段は研究室にこもってモナドの研究ばかりしている
ストリームエッジ!!!!!!
1726/06/10(水)08:21:07No.1438473658+
戦闘狂の育ての親でもそれほど声出してない
1826/06/10(水)08:26:52No.1438474630そうだねx6
シュルクがうるさいんじゃなくて全部うるさいんだよなこのゲーム
なんなのこいつら
1926/06/10(水)08:28:27No.1438474864+
人の世に!
2026/06/10(水)08:29:07No.1438474989+
叫ぶことで使ってるアーツを仲間に伝えてるからな
2126/06/10(水)08:30:05No.1438475162+
チームプレイは声を出すのが基本だからな
2226/06/10(水)08:30:18No.1438475195そうだねx1
>学者肌で物静かな青年普段は研究室にこもってモナドの研究ばかりしている
そこだあああああああああああああああああああああああ
2326/06/10(水)08:40:03No.1438476903+
主人公だけど気配を消して背後に回って奇襲するのが得意
2426/06/10(水)08:44:08No.1438477592+
その声量で気配を消すのは無理だよ!
2526/06/10(水)09:02:09No.1438480649+
あいつ声やば…目ぇ合わせんとこ…でヘイト下げてるんだきっと
2626/06/10(水)09:02:22No.1438480679+
おおおおおおおああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
2726/06/10(水)09:08:12No.1438481720+
世界一うるさい明鏡止水があるゲームだ
2826/06/10(水)09:12:58No.1438482626+
>主人公だけど気配を消して背後に回って奇襲するのが得意
シャドーアイ!!!!!!!!
スリットエッジ!!!!!!!!!!
だんだん乗ってきたよ!!!!!!!!!!
2926/06/10(水)09:13:30No.1438482704+
>世界一うるさい明鏡止水があるゲームだ
めいきょおおおおおお!!!!
しすいいいいいいいいいいいい!!!!!!
3026/06/10(水)09:15:19No.1438483008+
>曇りのない鏡と静かな水。なんのわだかまりもなく、澄みきって静かな心の状態
3126/06/10(水)09:15:38No.1438483060+
堀川さんが自分のチャンネルでダンバンさんについて凄く好意的に思い出語ってくれて
ここに来ての新録がかなりありがたい
3226/06/10(水)09:15:54No.1438483101+
>世界一うるさい明鏡止水があるゲームだ
見えた!!!!
水の一滴ぅぅうううう!!!!!
3326/06/10(水)09:16:10No.1438483144+
>曇りのない鏡と静かな水。なんのわだかまりもなく、澄みきって静かな心の状態
ダンバンさんじゃん
3426/06/10(水)09:16:41No.1438483223+
自分のHPを半分にしてバスターぶっぱする誠実博愛直感男子
3526/06/10(水)09:17:42No.1438483394+
声が小さいからって心が落ち着いて澄み渡ってる訳じゃないからな…
3626/06/10(水)09:20:02No.1438483808+
あはははははははは!あはははははははははは!
3726/06/10(水)09:22:29No.1438484249+
>シュルクがうるさいんじゃなくて全部うるさいんだよなこのゲーム
>なんなのこいつら
クールダウンが必要ね
3826/06/10(水)09:30:56No.1438485946+
人の世に!!!!
3926/06/10(水)09:37:11No.1438487206+
>人の世に!!!!
生まれし頃より!!!!!
4026/06/10(水)09:45:30No.1438489073+
>>人の世に!!!!
>生まれし頃より!!!!!
戦道!!!!!!
4126/06/10(水)09:48:44No.1438489743+
>>>人の世に!!!!
>>生まれし頃より!!!!!
>戦道!!!!!!
おうかあああああらんぶぅうううううう!!!
4226/06/10(水)09:54:39No.1438490990そうだねx5
>>>>人の世に!!!!
>>>生まれし頃より!!!!!
>>戦道!!!!!!
>おうかあああああらんぶぅうううううう!!!
完走してるの初めて見た
4326/06/10(水)09:56:42No.1438491415+
シュルクもちゃんと桜花乱舞と叫べ
4426/06/10(水)09:59:57No.1438492124+
シュルクは殺意が足りないから声で補う
ノアは殺意ガン盛りだから静かに呟く
4526/06/10(水)10:03:29No.1438492856+
ミンナノキモチガツタワッテキタヨー
4626/06/10(水)10:08:45No.1438494113+
敵「うるせえなコイツ…」(ヘイトダウン)
4726/06/10(水)10:09:15No.1438494246+
16年目にして新規ボイス追加!(うるさい!)
4826/06/10(水)10:09:40No.1438494347+
まだプレイしてないけど新規ボイスもうるさい?
4926/06/10(水)10:10:08No.1438494451+
ゼノブレイドカートのボイスのやかましいよ
5026/06/10(水)10:11:24No.1438494722+
>敵「うるせえなコイツ…」(ヘイトダウン)
声でか…関わらんとこ…
5126/06/10(水)10:12:47No.1438495034+
シリーズで一番場に出てる人数少ないのに一番うるさい
5226/06/10(水)10:13:41No.1438495193+
銃身がアツくなってきたわ…!
5326/06/10(水)10:14:11No.1438495295+
最近AVアンプ新しくしたらサラウンド感が増してリアスピーカーから聞こえてくる仲間の声がクソうるさい
5426/06/10(水)10:15:07No.1438495486+
スターライトニー☆アイテテ
も大概今誰が喋ったんだよ感あってマジでテンション全員おかしいよ
5526/06/10(水)10:15:39No.1438495600+
そういや英語版メリアの声優ジェナコールマンだけどDEと3に続いてまた声当ててくれたんだな
すげー
5626/06/10(水)10:20:29No.1438496726+
声で味方が何やってるかわかるって面白いよね
5726/06/10(水)10:24:21No.1438497595そうだねx1
ダンパンさんとかかつての大戦で利き腕ぶっ壊して弟分にモナドと英雄の座を奪われて妹も懐いてて闇落ちしかねぇ!みたいなキャラなのにピンチに片腕で装甲の隙間撫で斬りにしながら颯爽と現れて待たせたなからずっとシュルク応援してくれてこれは英雄…ってなるよね
5826/06/10(水)10:26:13No.1438497977+
ここだああああああああああ!!!!!!!
5926/06/10(水)10:27:06No.1438498198+
1は3人PT・2は6人PT・3は7人PTなので一番人数少ないはずなのに引けを取らないくらいうるさい
6026/06/10(水)10:27:53No.1438498381+
>>>>人の世に!!!!
>>>生まれし頃より!!!!!
今のタイミングを忘れるなよ…!!
6126/06/10(水)10:28:18No.1438498479+
>ダンパンさんとかかつての大戦で利き腕ぶっ壊して弟分にモナドと英雄の座を奪われて妹も懐いてて闇落ちしかねぇ!みたいなキャラなのにピンチに片腕で装甲の隙間撫で斬りにしながら颯爽と現れて待たせたなからずっとシュルク応援してくれてこれは英雄…ってなるよね
シュルフィオ激推しおじさん「フィオルンの夫はシュルクしかいないと思っている」


1781045669611.jpg