二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781044867411.png-(291929 B)
291929 B26/06/10(水)07:41:07No.1438467876そうだねx4 10:30頃消えます
ハーフパンツ出勤解禁されたけど
これは勇気いる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)07:42:52No.1438468086そうだねx17
え?仕事で…?
226/06/10(水)07:43:50No.1438468226+
別に強制してるわけじゃないし
326/06/10(水)07:44:23No.1438468303そうだねx6
半袖のジャケットもなかなかだな
426/06/10(水)07:44:41No.1438468335+
ちゃんとすね毛剃ってる?
526/06/10(水)07:45:16No.1438468410そうだねx1
タイツ履けばだいぶマシになると思う
626/06/10(水)07:46:05No.1438468517+
ストッキング買うか…
726/06/10(水)07:46:16No.1438468545+
駅とかが恥ずかしいかもしれない
826/06/10(水)07:46:41No.1438468592+
通勤ラッシュでこればっかだったら笑う
926/06/10(水)07:46:42No.1438468594そうだねx3
傷あるからちょっと見苦しいし…
1026/06/10(水)07:47:18No.1438468684そうだねx1
外人が履いて出勤してたらかっこいいー!てされるのに…
1126/06/10(水)07:47:21No.1438468691そうだねx8
政府が音頭とったけど一ミリも流行らなかった省エネルックの二の舞になると考えられる
1226/06/10(水)07:49:35No.1438468941+
休日なら履くけど
1326/06/10(水)07:51:05No.1438469148+
ハーフパンツ実績解禁
1426/06/10(水)07:51:44No.1438469237そうだねx4
私立の小学生みたい
1526/06/10(水)07:51:49No.1438469252+
長いソックスはけよ
足を見せるのは見苦しいよ
色は白がいい
1626/06/10(水)07:52:21No.1438469323そうだねx2
侮辱が日本人にとって最大の娯楽である以上流行ることはないだろう
1726/06/10(水)07:53:03No.1438469415+
足もそうだけどおっさんは顔が一番見苦しいから隠してほしい
1826/06/10(水)07:56:27No.1438469857+
男はパンツ一丁
女は裸だ
1926/06/10(水)07:56:34No.1438469873そうだねx1
>タイツ履けばだいぶマシになると思う
ハーパンの意味ねぇ
2026/06/10(水)07:58:26No.1438470118+
スーツなんて寒い国の服装を高温多湿の日本で云々
2126/06/10(水)08:00:01No.1438470331+
バックパッカーみたいな格好で出勤すればそこまで浮かない
変にビジネスルックのままだとうn…
2226/06/10(水)08:01:15No.1438470504+
フォーマルに紺色にして蝶ネクタイでもつけるか
2326/06/10(水)08:02:06No.1438470637+
え!倉庫業で!?
2426/06/10(水)08:05:53No.1438471227+
いや男なんだからすね毛切らなくてもいいでしょ…
2526/06/10(水)08:10:12No.1438471868+
男のすね毛は女子に嫌われるらしい
もちろん好きなのもいるだろうけどね
2626/06/10(水)08:10:31No.1438471919そうだねx3
>いや男なんだからすね毛切らなくてもいいでしょ…
【性別】なんだから【特定の条件】満たさなくて良いでしょ
は差別ですよ
2726/06/10(水)08:12:50No.1438472285+
アロハまでやるなら分かるけどこのスーツなんなんだよ
2826/06/10(水)08:14:35No.1438472566+
スレ画ものすごく胡散臭いな
Tシャツより信用ならないオーラ出ててちょっと取り引きしたくない
2926/06/10(水)08:15:47No.1438472762+
おじさんはランニングか寝巻きぐらいにしか履く勇気ない
七分丈も電車乗る勇気ない
3026/06/10(水)08:15:51No.1438472771+
うちはどのみち作業着だし……
3126/06/10(水)08:17:11No.1438472990+
電車で他人のすね毛と触れ合うの嫌だな
3226/06/10(水)08:18:39No.1438473225そうだねx5
【性別】の【特定の条件】は気持ち悪い
も差別ですよ
3326/06/10(水)08:19:17No.1438473338+
>電車で他人のすね毛と触れ合うの嫌だな
スネ振り合うも多少の縁と言いまして…
3426/06/10(水)08:20:42No.1438473593+
布足りなかった?って感じ
3526/06/10(水)08:20:48No.1438473607+
すれ違いざまに髪とすね毛が絡んだことから始まるラブストーリーがあったっていいじゃない
3626/06/10(水)08:20:49No.1438473612+
省エネルックか
3726/06/10(水)08:21:32No.1438473732+
社会の指導層にガチで夏を憎んでるヤツが増えれば
こういうのもアリになってくんじゃないかな
3826/06/10(水)08:21:43No.1438473755+
>足もそうだけどおっさんは顔が一番見苦しいから隠してほしい
偉いおじさんがみんな顔布して会議するの見たい
3926/06/10(水)08:21:58No.1438473797+
>すれ違いざまに髪とすね毛が絡んだことから始まるラブストーリーがあったっていいじゃない
あの日あの時あの場所で…
4026/06/10(水)08:22:28No.1438473877+
これするくらいなら空調服配給の方がいいんじゃないの
4126/06/10(水)08:23:40No.1438474072そうだねx2
ハイパーメディアクリエーター
4226/06/10(水)08:24:17No.1438474184+
>ハーパンの意味ねぇ
夏用のタイツならむしろ快適になるぞ
4326/06/10(水)08:24:51No.1438474280+
百貨店のスーツ売ってる店でハーフパンツで接客してたから二度見しちゃった
4426/06/10(水)08:26:03No.1438474502+
ハーフパンツじゃなくて通気性のいい素材で作ってくれ
多分その方が今の夏は涼しい
4526/06/10(水)08:26:48No.1438474621+
全国ハーパンにするのにも最初の犠牲者はいるんだろう
4626/06/10(水)08:28:15No.1438474832そうだねx1
ハーフパンツは良いんだけどジャケット合わせるのはマジでキモい
シャツだけでいいだろ
4726/06/10(水)08:28:42No.1438474927+
ツルツルの男ではシコれない派の女のほうが統計上エロいとされているので
あんまりきっちり剃らないほうがいいよ
4826/06/10(水)08:33:04No.1438475666+
ハーパンとアロハシャツなら違和感無い
4926/06/10(水)08:34:08No.1438475862+
アロハまで吹っ切れた方がいいよな
5026/06/10(水)08:36:08No.1438476202+
上はかりゆしでいいのでは
5126/06/10(水)08:43:11No.1438477436そうだねx1
中途半端にスーツに寄せるくらいならテニスウェア出勤OKにした方がマシ
5226/06/10(水)08:48:33No.1438478272+
>中途半端にスーツに寄せるくらいならテニスウェア出勤OKにした方がマシ
紺色のポロシャツでベージュのハーフパンツみたいな感じなら多少は綺麗目な感じになりそう
5326/06/10(水)08:50:56No.1438478693そうだねx1
つまり…ゴルフウェアみたいな感じ?
5426/06/10(水)08:58:57No.1438480098+
ハーフパンツ出勤=スレ画みたいな格好ってわけでもあるまいし
5526/06/10(水)08:59:31No.1438480189+
>中途半端にスーツに寄せるくらいならテニスウェア出勤OKにした方がマシ
スコート履かせたい闇の勢力
5626/06/10(水)09:03:03No.1438480791+
出勤後に制服に着替える仕事なのかもしれないし…
5726/06/10(水)09:03:22No.1438480838+
>ツルツルの男ではシコれない派の女のほうが統計上エロいとされているので
>あんまりきっちり剃らないほうがいいよ
なんか意外と男の体毛って剃るのって求められてない事多いよな
すね毛とか陰毛はあった方が男らしくていいんだとか
まあ類人猿になってる奴は論外だけど
5826/06/10(水)09:04:59No.1438481116+
ムダ毛は剃るんじゃなくて短く整えるのがいいよ
5926/06/10(水)09:06:16No.1438481368+
内勤だけど普通に半袖短パン居るな
工場エリアだから外出る時は作業着に着替えるけど
6026/06/10(水)09:06:48No.1438481461+
>>ツルツルの男ではシコれない派の女のほうが統計上エロいとされているので
>>あんまりきっちり剃らないほうがいいよ
>なんか意外と男の体毛って剃るのって求められてない事多いよな
>すね毛とか陰毛はあった方が男らしくていいんだとか
>まあ類人猿になってる奴は論外だけど
あんまりツルツル過ぎるとそれはそれで気持ち悪い
6126/06/10(水)09:07:35No.1438481615+
昔あったなこういうの
なんだっけ
6226/06/10(水)09:07:55No.1438481675+
ポロシャツとかドレスシャツだけならいけそう
ジャケットは違和感すごいな
6326/06/10(水)09:08:39No.1438481795+
おっさんはツルツルでもボーボーでも格好がつかない
6426/06/10(水)09:08:41No.1438481797+
会社で着替えるんだろ?
6526/06/10(水)09:09:45No.1438482005+
切り替えるほど根本的にそんなに涼しくねえがあると思う
6626/06/10(水)09:10:21No.1438482115+
おっさんのスネなんてどうなっていようが誰にも需要ないんだから好きにさせてくれ
6726/06/10(水)09:14:20No.1438482853+
ボーボーはさすがに不快だからツルツルと言わずとも長さくらいは整えて欲しい
6826/06/10(水)09:15:41No.1438483068+
これの為に撫で剃りを探して買ってすね毛ツルツルおじさんになったぞ!キモい!!
6926/06/10(水)09:15:44No.1438483074+
未処理のすね毛さえ晒してなければ大丈夫だよ
7026/06/10(水)09:17:13No.1438483319+
貧ぼっちゃまみたいで…
7126/06/10(水)09:17:50No.1438483422+
>昔あったなこういうの
>なんだっけ
自己解決した省エネルックだ
あれはスーツの半袖だったな
7226/06/10(水)09:17:55No.1438483445+
つーかもうジャージで出勤させろ
スーツとか湿度低い国のもんだろ
7326/06/10(水)09:20:06No.1438483820+
長さ揃えるくらいなら剃り切った方がよくない?
7426/06/10(水)09:20:33No.1438483904+
https://www.youtube.com/shorts/bDIqazMbV5Q
何年半ズボンキメてると思ってんだ
7526/06/10(水)09:21:52No.1438484137+
>長さ揃えるくらいなら剃り切った方がよくない?
なので俺はパイパンにしてる
7626/06/10(水)09:23:56No.1438484507+
>なので俺はパイパンにしてる
涼しくなった?
7726/06/10(水)09:24:42No.1438484658+
>>なので俺はパイパンにしてる
>涼しくなった?
興奮して勃起する頻度が上がった
7826/06/10(水)09:25:06No.1438484756+
>まあ類人猿になってる奴は論外だけど
これだからホモサピは…
7926/06/10(水)09:25:25No.1438484819+
すね毛問題から陰毛もじゃもじゃ問題にも切り込むことができるのか…!
8026/06/10(水)09:37:16No.1438487233+
ハーパン解禁されるより先に長ズボンでも涼しい素材が浸透したからあんま変わんねえ感ある
8126/06/10(水)09:41:58No.1438488320+
サングラスに麦わら帽子でサマーシーズン到来!的なトータルコーディネートしてれば大丈夫だよ
8226/06/10(水)09:47:15No.1438489427+
かりゆしとハーフパンツでいいじゃん
8326/06/10(水)09:50:34No.1438490140+
>>なので俺はパイパンにしてる
>涼しくなった?
蒸れなくて快適だぜ
8426/06/10(水)09:50:42No.1438490168+
短パンスーツとか正太郎くんじゃないんだから…
8526/06/10(水)09:57:43No.1438491649+
すね毛は剃るより抜くやつが良いよ
痛いけど…
8626/06/10(水)09:59:25No.1438491991そうだねx1
>タイツ履けばだいぶマシになると思う
ジョギングマンか?
8726/06/10(水)10:01:55No.1438492524+
>すね毛は剃るより抜くやつが良いよ
>痛いけど…
生えるまでの期間が長くなる?
8826/06/10(水)10:02:32No.1438492650+
ハーパンの下に何か長いインナーでいいじゃん
と思ったけどジョギングの人だな…
8926/06/10(水)10:04:47No.1438493173+
脚の筋トレしろ
有無を言わせないようなふくらはぎに仕上げろ
9026/06/10(水)10:04:53No.1438493205+
長くなるし2回目からはだいぶ痛み軽減されるかな…
ただ長くなるまでほっとくと千切る!抜く!の2回痛みが発生する
9126/06/10(水)10:05:15No.1438493311+
昔は男のくせにすね毛薄い方が恥ずかしいみたいな風潮あったのに価値観てコロコロ変わるもんだな
9226/06/10(水)10:07:54No.1438493921+
未だにスーツ必須の会社多いのがなんとも
9326/06/10(水)10:07:57No.1438493933+
これまでは韓流的にツルッとしてるほうがウケてた
最近はトレンドが変わって逆に男臭いほうがいいよねみたいな流れらしいので整えてればすね毛あってもOKになりつつありそう
9426/06/10(水)10:07:59No.1438493939+
紫外線対策で冷感タイツみたいなの履くだろどうせ
9526/06/10(水)10:08:32No.1438494061+
あだ名がコナンくんになっちゃうよ
9626/06/10(水)10:14:18No.1438495314+
小学生過ぎる
9726/06/10(水)10:14:52No.1438495421+
アームカバーは沢山白売ってるのにレッグカバーとかロングパンツは黒ばっかなんだよな
すね毛が突き出して見窄らしくなるからかもしれんけど黒だと日差しが暑いんだよ
9826/06/10(水)10:16:55No.1438495894+
アロハシャツもOKにしろ
変にビジネスカジュアル感出そうとするからダメなんだ
9926/06/10(水)10:20:58No.1438496839+
ハーパンに半袖シャツならそんなに変じゃないし楽でいいんじゃないの
もうスーツは日本の夏に合わない


1781044867411.png