26/06/10(水)07:41:07No.1438467876そうだねx4
10:30頃消えます
ハーフパンツ出勤解禁されたけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
これは勇気いる
| … | 126/06/10(水)07:42:52No.1438468086そうだねx17え?仕事で…? |
| … | 226/06/10(水)07:43:50No.1438468226+別に強制してるわけじゃないし |
| … | 326/06/10(水)07:44:23No.1438468303そうだねx6半袖のジャケットもなかなかだな |
| … | 426/06/10(水)07:44:41No.1438468335+ちゃんとすね毛剃ってる? |
| … | 526/06/10(水)07:45:16No.1438468410そうだねx1タイツ履けばだいぶマシになると思う |
| … | 626/06/10(水)07:46:05No.1438468517+ストッキング買うか… |
| … | 726/06/10(水)07:46:16No.1438468545+駅とかが恥ずかしいかもしれない |
| … | 826/06/10(水)07:46:41No.1438468592+通勤ラッシュでこればっかだったら笑う |
| … | 926/06/10(水)07:46:42No.1438468594そうだねx3傷あるからちょっと見苦しいし… |
| … | 1026/06/10(水)07:47:18No.1438468684そうだねx1外人が履いて出勤してたらかっこいいー!てされるのに… |
| … | 1126/06/10(水)07:47:21No.1438468691そうだねx8政府が音頭とったけど一ミリも流行らなかった省エネルックの二の舞になると考えられる |
| … | 1226/06/10(水)07:49:35No.1438468941+休日なら履くけど |
| … | 1326/06/10(水)07:51:05No.1438469148+ハーフパンツ実績解禁 |
| … | 1426/06/10(水)07:51:44No.1438469237そうだねx4私立の小学生みたい |
| … | 1526/06/10(水)07:51:49No.1438469252+長いソックスはけよ |
| … | 1626/06/10(水)07:52:21No.1438469323そうだねx2侮辱が日本人にとって最大の娯楽である以上流行ることはないだろう |
| … | 1726/06/10(水)07:53:03No.1438469415+足もそうだけどおっさんは顔が一番見苦しいから隠してほしい |
| … | 1826/06/10(水)07:56:27No.1438469857+男はパンツ一丁 |
| … | 1926/06/10(水)07:56:34No.1438469873そうだねx1>タイツ履けばだいぶマシになると思う |
| … | 2026/06/10(水)07:58:26No.1438470118+スーツなんて寒い国の服装を高温多湿の日本で云々 |
| … | 2126/06/10(水)08:00:01No.1438470331+バックパッカーみたいな格好で出勤すればそこまで浮かない |
| … | 2226/06/10(水)08:01:15No.1438470504+フォーマルに紺色にして蝶ネクタイでもつけるか |
| … | 2326/06/10(水)08:02:06No.1438470637+え!倉庫業で!? |
| … | 2426/06/10(水)08:05:53No.1438471227+いや男なんだからすね毛切らなくてもいいでしょ… |
| … | 2526/06/10(水)08:10:12No.1438471868+男のすね毛は女子に嫌われるらしい |
| … | 2626/06/10(水)08:10:31No.1438471919そうだねx3>いや男なんだからすね毛切らなくてもいいでしょ… |
| … | 2726/06/10(水)08:12:50No.1438472285+アロハまでやるなら分かるけどこのスーツなんなんだよ |
| … | 2826/06/10(水)08:14:35No.1438472566+スレ画ものすごく胡散臭いな |
| … | 2926/06/10(水)08:15:47No.1438472762+おじさんはランニングか寝巻きぐらいにしか履く勇気ない |
| … | 3026/06/10(水)08:15:51No.1438472771+うちはどのみち作業着だし…… |
| … | 3126/06/10(水)08:17:11No.1438472990+電車で他人のすね毛と触れ合うの嫌だな |
| … | 3226/06/10(水)08:18:39No.1438473225そうだねx5【性別】の【特定の条件】は気持ち悪い |
| … | 3326/06/10(水)08:19:17No.1438473338+>電車で他人のすね毛と触れ合うの嫌だな |
| … | 3426/06/10(水)08:20:42No.1438473593+布足りなかった?って感じ |
| … | 3526/06/10(水)08:20:48No.1438473607+すれ違いざまに髪とすね毛が絡んだことから始まるラブストーリーがあったっていいじゃない |
| … | 3626/06/10(水)08:20:49No.1438473612+省エネルックか |
| … | 3726/06/10(水)08:21:32No.1438473732+社会の指導層にガチで夏を憎んでるヤツが増えれば |
| … | 3826/06/10(水)08:21:43No.1438473755+>足もそうだけどおっさんは顔が一番見苦しいから隠してほしい |
| … | 3926/06/10(水)08:21:58No.1438473797+>すれ違いざまに髪とすね毛が絡んだことから始まるラブストーリーがあったっていいじゃない |
| … | 4026/06/10(水)08:22:28No.1438473877+これするくらいなら空調服配給の方がいいんじゃないの |
| … | 4126/06/10(水)08:23:40No.1438474072そうだねx2ハイパーメディアクリエーター |
| … | 4226/06/10(水)08:24:17No.1438474184+>ハーパンの意味ねぇ |
| … | 4326/06/10(水)08:24:51No.1438474280+百貨店のスーツ売ってる店でハーフパンツで接客してたから二度見しちゃった |
| … | 4426/06/10(水)08:26:03No.1438474502+ハーフパンツじゃなくて通気性のいい素材で作ってくれ |
| … | 4526/06/10(水)08:26:48No.1438474621+全国ハーパンにするのにも最初の犠牲者はいるんだろう |
| … | 4626/06/10(水)08:28:15No.1438474832そうだねx1ハーフパンツは良いんだけどジャケット合わせるのはマジでキモい |
| … | 4726/06/10(水)08:28:42No.1438474927+ツルツルの男ではシコれない派の女のほうが統計上エロいとされているので |
| … | 4826/06/10(水)08:33:04No.1438475666+ハーパンとアロハシャツなら違和感無い |
| … | 4926/06/10(水)08:34:08No.1438475862+アロハまで吹っ切れた方がいいよな |
| … | 5026/06/10(水)08:36:08No.1438476202+上はかりゆしでいいのでは |
| … | 5126/06/10(水)08:43:11No.1438477436そうだねx1中途半端にスーツに寄せるくらいならテニスウェア出勤OKにした方がマシ |
| … | 5226/06/10(水)08:48:33No.1438478272+>中途半端にスーツに寄せるくらいならテニスウェア出勤OKにした方がマシ |
| … | 5326/06/10(水)08:50:56No.1438478693そうだねx1つまり…ゴルフウェアみたいな感じ? |
| … | 5426/06/10(水)08:58:57No.1438480098+ハーフパンツ出勤=スレ画みたいな格好ってわけでもあるまいし |
| … | 5526/06/10(水)08:59:31No.1438480189+>中途半端にスーツに寄せるくらいならテニスウェア出勤OKにした方がマシ |
| … | 5626/06/10(水)09:03:03No.1438480791+出勤後に制服に着替える仕事なのかもしれないし… |
| … | 5726/06/10(水)09:03:22No.1438480838+>ツルツルの男ではシコれない派の女のほうが統計上エロいとされているので |
| … | 5826/06/10(水)09:04:59No.1438481116+ムダ毛は剃るんじゃなくて短く整えるのがいいよ |
| … | 5926/06/10(水)09:06:16No.1438481368+内勤だけど普通に半袖短パン居るな |
| … | 6026/06/10(水)09:06:48No.1438481461+>>ツルツルの男ではシコれない派の女のほうが統計上エロいとされているので |
| … | 6126/06/10(水)09:07:35No.1438481615+昔あったなこういうの |
| … | 6226/06/10(水)09:07:55No.1438481675+ポロシャツとかドレスシャツだけならいけそう |
| … | 6326/06/10(水)09:08:39No.1438481795+おっさんはツルツルでもボーボーでも格好がつかない |
| … | 6426/06/10(水)09:08:41No.1438481797+会社で着替えるんだろ? |
| … | 6526/06/10(水)09:09:45No.1438482005+切り替えるほど根本的にそんなに涼しくねえがあると思う |
| … | 6626/06/10(水)09:10:21No.1438482115+おっさんのスネなんてどうなっていようが誰にも需要ないんだから好きにさせてくれ |
| … | 6726/06/10(水)09:14:20No.1438482853+ボーボーはさすがに不快だからツルツルと言わずとも長さくらいは整えて欲しい |
| … | 6826/06/10(水)09:15:41No.1438483068+これの為に撫で剃りを探して買ってすね毛ツルツルおじさんになったぞ!キモい!! |
| … | 6926/06/10(水)09:15:44No.1438483074+未処理のすね毛さえ晒してなければ大丈夫だよ |
| … | 7026/06/10(水)09:17:13No.1438483319+貧ぼっちゃまみたいで… |
| … | 7126/06/10(水)09:17:50No.1438483422+>昔あったなこういうの |
| … | 7226/06/10(水)09:17:55No.1438483445+つーかもうジャージで出勤させろ |
| … | 7326/06/10(水)09:20:06No.1438483820+長さ揃えるくらいなら剃り切った方がよくない? |
| … | 7426/06/10(水)09:20:33No.1438483904+https://www.youtube.com/shorts/bDIqazMbV5Q |
| … | 7526/06/10(水)09:21:52No.1438484137+>長さ揃えるくらいなら剃り切った方がよくない? |
| … | 7626/06/10(水)09:23:56No.1438484507+>なので俺はパイパンにしてる |
| … | 7726/06/10(水)09:24:42No.1438484658+>>なので俺はパイパンにしてる |
| … | 7826/06/10(水)09:25:06No.1438484756+>まあ類人猿になってる奴は論外だけど |
| … | 7926/06/10(水)09:25:25No.1438484819+すね毛問題から陰毛もじゃもじゃ問題にも切り込むことができるのか…! |
| … | 8026/06/10(水)09:37:16No.1438487233+ハーパン解禁されるより先に長ズボンでも涼しい素材が浸透したからあんま変わんねえ感ある |
| … | 8126/06/10(水)09:41:58No.1438488320+サングラスに麦わら帽子でサマーシーズン到来!的なトータルコーディネートしてれば大丈夫だよ |
| … | 8226/06/10(水)09:47:15No.1438489427+かりゆしとハーフパンツでいいじゃん |
| … | 8326/06/10(水)09:50:34No.1438490140+>>なので俺はパイパンにしてる |
| … | 8426/06/10(水)09:50:42No.1438490168+短パンスーツとか正太郎くんじゃないんだから… |
| … | 8526/06/10(水)09:57:43No.1438491649+すね毛は剃るより抜くやつが良いよ |
| … | 8626/06/10(水)09:59:25No.1438491991そうだねx1>タイツ履けばだいぶマシになると思う |
| … | 8726/06/10(水)10:01:55No.1438492524+>すね毛は剃るより抜くやつが良いよ |
| … | 8826/06/10(水)10:02:32No.1438492650+ハーパンの下に何か長いインナーでいいじゃん |
| … | 8926/06/10(水)10:04:47No.1438493173+脚の筋トレしろ |
| … | 9026/06/10(水)10:04:53No.1438493205+長くなるし2回目からはだいぶ痛み軽減されるかな… |
| … | 9126/06/10(水)10:05:15No.1438493311+昔は男のくせにすね毛薄い方が恥ずかしいみたいな風潮あったのに価値観てコロコロ変わるもんだな |
| … | 9226/06/10(水)10:07:54No.1438493921+未だにスーツ必須の会社多いのがなんとも |
| … | 9326/06/10(水)10:07:57No.1438493933+これまでは韓流的にツルッとしてるほうがウケてた |
| … | 9426/06/10(水)10:07:59No.1438493939+紫外線対策で冷感タイツみたいなの履くだろどうせ |
| … | 9526/06/10(水)10:08:32No.1438494061+あだ名がコナンくんになっちゃうよ |
| … | 9626/06/10(水)10:14:18No.1438495314+小学生過ぎる |
| … | 9726/06/10(水)10:14:52No.1438495421+アームカバーは沢山白売ってるのにレッグカバーとかロングパンツは黒ばっかなんだよな |
| … | 9826/06/10(水)10:16:55No.1438495894+アロハシャツもOKにしろ |
| … | 9926/06/10(水)10:20:58No.1438496839+ハーパンに半袖シャツならそんなに変じゃないし楽でいいんじゃないの |