26/06/10(水)04:07:37No.1438455372+
09:50頃消えます
新作はsaitomじゃないのか…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)04:09:21No.1438455462+わざわざ新生ゼノブレイドって言うぐらいだし |
| … | 226/06/10(水)04:14:13No.1438455685そうだねx2定期的に変わってるし3DLCから続投なんで |
| … | 326/06/10(水)04:14:50No.1438455711そうだねx8>定期的に変わってるし3DLCから続投なんで |
| … | 426/06/10(水)04:15:56No.1438455764+過去のスケベを尊び新たなるスケベを期待しろスケベ野郎 |
| … | 526/06/10(水)04:16:29No.1438455789+前からキャラクターデザイナー色々いたしな |
| … | 626/06/10(水)04:17:10No.1438455812+クロスも買ったけどドールだけじゃモチベが保てないぜ… |
| … | 726/06/10(水)04:21:46No.1438456020+まあ…次はスケベ畑の人たちではないが… |
| … | 826/06/10(水)07:37:54No.1438467462+デカパイナイト久しぶりに見た |
| … | 926/06/10(水)08:59:58No.1438480268+ハイレグ!ハイレグが足りないわ! |
| … | 1026/06/10(水)09:18:08No.1438483477+メカ要素盛り盛りなデザインになるのは2か3か… |