二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781032057918.jpg-(535885 B)
535885 B26/06/10(水)04:07:37No.1438455372+ 09:50頃消えます
新作はsaitomじゃないのか…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)04:09:21No.1438455462+
わざわざ新生ゼノブレイドって言うぐらいだし
226/06/10(水)04:14:13No.1438455685そうだねx2
定期的に変わってるし3DLCから続投なんで
326/06/10(水)04:14:50No.1438455711そうだねx8
>定期的に変わってるし3DLCから続投なんで
いやそうなんだが…俺がスケベ野郎だから…
426/06/10(水)04:15:56No.1438455764+
過去のスケベを尊び新たなるスケベを期待しろスケベ野郎
526/06/10(水)04:16:29No.1438455789+
前からキャラクターデザイナー色々いたしな
626/06/10(水)04:17:10No.1438455812+
クロスも買ったけどドールだけじゃモチベが保てないぜ…
726/06/10(水)04:21:46No.1438456020+
まあ…次はスケベ畑の人たちではないが…
826/06/10(水)07:37:54No.1438467462+
デカパイナイト久しぶりに見た
926/06/10(水)08:59:58No.1438480268+
ハイレグ!ハイレグが足りないわ!
1026/06/10(水)09:18:08No.1438483477+
メカ要素盛り盛りなデザインになるのは2か3か…


1781032057918.jpg