26/06/10(水)07:15:21No.1438464804そうだねx9
10:20頃消えます
3も好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
シナリオで賛否あるのも分かるけど総合的な出来は良かったと思う
| … | 126/06/10(水)07:15:47No.1438464857そうだねx30俺も同じ気持ち! |
| … | 226/06/10(水)07:18:49No.1438465184そうだねx1ゼノブレシリーズで一番遊びやすかったなあ |
| … | 326/06/10(水)07:19:31No.1438465244そうだねx1シナリオもキャラも音楽もウロボロスで冗長な戦闘も楽しくなかった… |
| … | 426/06/10(水)07:19:53No.1438465287そうだねx11俺はrpgで仲間キャラの均等なレベル上げしたくなるタイプだから全員場に出るの嬉しかった |
| … | 526/06/10(水)07:24:52No.1438465870+そういえば3もヒーロー追加か |
| … | 626/06/10(水)07:26:42No.1438466068そうだねx1DLC含め大好き |
| … | 726/06/10(水)07:26:48No.1438466086+既存だとしたらナミさんとかかなぁ |
| … | 826/06/10(水)07:27:35No.1438466189+>そういえば3もヒーロー追加か |
| … | 926/06/10(水)07:27:36No.1438466193そうだねx1全員歳同じぐらいだから掛け合いが面白い |
| … | 1026/06/10(水)07:30:09No.1438466508+タキオンスラッシュ! |
| … | 1126/06/10(水)07:30:43No.1438466580そうだねx1ムービーが長い |
| … | 1226/06/10(水)07:32:18No.1438466766+個人的には本編に少し物足りなさがあったが |
| … | 1326/06/10(水)07:33:53No.1438466971+2で追加されるブレイド操作は3のヒーローの奴流用してアレンジする感じなのかなとか思って見てた |
| … | 1426/06/10(水)07:34:12No.1438467015+>タキオンスラッシュ! |
| … | 1526/06/10(水)07:35:56No.1438467215+レックスシュルクも好きだけど主人公のマシューも良いキャラしててDLC楽しかった |
| … | 1626/06/10(水)07:38:18No.1438467512+ヒーロークエストが普通に面白いのなんなんだろう |
| … | 1726/06/10(水)07:38:40No.1438467560+メニューのBGMどうにかして |
| … | 1826/06/10(水)07:40:25No.1438467788+本編世界分離で記憶からほぼ消されるエンドでそりゃないでしょって思ったけど |
| … | 1926/06/10(水)07:40:37No.1438467808そうだねx43にも高速移動追加しろ |
| … | 2026/06/10(水)07:42:44No.1438468070+ミオ |
| … | 2126/06/10(水)07:43:41No.1438468205+やってやろうじゃないか! |
| … | 2226/06/10(水)07:44:23No.1438468304+カタチケ無くなった今中古でもいい感じに安いってのはかなりメリットあるぞ |
| … | 2326/06/10(水)07:49:26No.1438468923+Switch2エディションでゼノブレイド3再評価の始まりなんだよおおおおっ!! |
| … | 2426/06/10(水)07:49:36No.1438468946+2エディションのヒーロー追加が気になる |
| … | 2526/06/10(水)07:51:54No.1438469264+ダブルスピンエッジはゲーム崩壊するからダメだよ |
| … | 2626/06/10(水)07:53:15No.1438469450+タキオン一番気持ちいいの雑魚沢山いるところでパなして即死がバカみたいに出るの見ることだと思う |
| … | 2726/06/10(水)07:53:53No.1438469524そうだねx3セナ❤️本当に強い❤️ |
| … | 2826/06/10(水)07:54:55No.1438469654そうだねx1かなり長いゲームだし4年空いているとはいえもう一度やるかはかなり悩む |
| … | 2926/06/10(水)07:55:53No.1438469789そうだねx1ノポン仙人が見たかった光景に今や3主人公だけ顔見せできてないし2の追加ブレイドノアだったり? |
| … | 3026/06/10(水)07:56:52No.1438469911+戦闘は過去1親切だったと思うけどジョブを無理矢理いろいろ使わされるのは嫌いだった |
| … | 3126/06/10(水)07:57:13No.1438469958そうだねx1戦闘関連のボイスは何度も聞くことになるだけあって印象深いの多いな |
| … | 3226/06/10(水)07:57:40No.1438470020+>戦闘関連のボイスは何度も聞くことになるだけあって印象深いの多いな |
| … | 3326/06/10(水)07:59:39No.1438470281そうだねx9道中は楽しんだはずなのにクソみてえなラスダンラスボスからのエンディングでプレイ体験が最悪 |
| … | 3426/06/10(水)08:00:33No.1438470413+今までがハッピーエンドだったのに匂わせエンドは集大成謳う作品でやることじゃないなって |
| … | 3526/06/10(水)08:01:23No.1438470537そうだねx1ゼノブレイド特有の位置取り攻撃と範囲型バフのかみ合わせが最悪 |
| … | 3626/06/10(水)08:02:45No.1438470728+ジェネシスはクラウスサーガと完全に切り離すつもりなら |
| … | 3726/06/10(水)08:02:54No.1438470747+ようやるわ |
| … | 3826/06/10(水)08:04:08No.1438470955+ゼノブレイドシリーズって全体的にシステムとシナリオが噛み合ってない気がするんだよね |
| … | 3926/06/10(水)08:08:19No.1438471576+敵の味付けの濃さは3が一番好きだよ |
| … | 4026/06/10(水)08:09:05No.1438471684+自分のプレイが悪いのか一戦闘にかかる時間が長すぎてダメだったな |
| … | 4126/06/10(水)08:12:31No.1438472239+本編もアペンドもパーティの空気感が好き |
| … | 4226/06/10(水)08:15:02No.1438472646+処刑イベントあたりまでは1番のめり込んで楽しんでたと思う |
| … | 4326/06/10(水)08:15:39No.1438472743+DLC込みで全体的には好きなんだけど |
| … | 4426/06/10(水)08:16:57No.1438472949+3はシナリオとかよりも戦闘システムが一番面白くなかった… |
| … | 4526/06/10(水)08:17:21No.1438473017+俺も3好き |
| … | 4626/06/10(水)08:17:46No.1438473082そうだねx4ウロボロスが楽しい |
| … | 4726/06/10(水)08:19:15No.1438473333+メニュー画面のBGMが萎える |
| … | 4826/06/10(水)08:19:30No.1438473384+まだ!? |
| … | 4926/06/10(水)08:21:08No.1438473660+よっしゃミオの故郷行くとこで止まってたの再開しよ!思ったら3のは12月… |
| … | 5026/06/10(水)08:22:48No.1438473935そうだねx3>俺も3好き |
| … | 5126/06/10(水)08:23:26No.1438474033そうだねx1>3はシナリオとかよりも戦闘システムが一番面白くなかった… |
| … | 5226/06/10(水)08:23:51No.1438474103+ゼノブレイドやりたいけど2ちょっと遊んだ時システムがややこしい!ってなった |
| … | 5326/06/10(水)08:24:16No.1438474177そうだねx5>ゼノブレイドやりたいけど2ちょっと遊んだ時システムがややこしい!ってなった |
| … | 5426/06/10(水)08:24:32No.1438474231+Switch2のアプグレきたらもう1回最初からやろうかな |
| … | 5526/06/10(水)08:24:41No.1438474254+送れよして船?が解放された辺りで止まってる気がする |
| … | 5626/06/10(水)08:25:08No.1438474328+3好きなんだけど明かされてない設定多すぎてマジで!?みたいなこと多すぎる |
| … | 5726/06/10(水)08:25:09No.1438474331+イチカ好き |
| … | 5826/06/10(水)08:25:14No.1438474345+チェイン繋げてくの楽しかったけどな |
| … | 5926/06/10(水)08:25:21No.1438474360そうだねx1一周しかしてないけどウロボロス一切使わなかったな… |
| … | 6026/06/10(水)08:26:05No.1438474505+初見でゴチャッとしてるなと思った戦闘UIだけど3作で一番遊びやすく感じた |
| … | 6126/06/10(水)08:26:14No.1438474529+>一周しかしてないけどウロボロス一切使わなかったな… |
| … | 6226/06/10(水)08:26:23No.1438474555+>一周しかしてないけどウロボロス一切使わなかったな… |
| … | 6326/06/10(水)08:27:13No.1438474679+戦闘参加人数増えたせいで自分が操作してるキャラの影響力が相対的に減ったのはあまり良くなかった |
| … | 6426/06/10(水)08:27:28No.1438474725+メビウスXちゃん思ったよりちっちゃくて可愛い |
| … | 6526/06/10(水)08:28:44No.1438474932+DLCの連戦?の奴まで一応全部クリアしたけどウロボロス強化はチュートリアル以降開きすらしなかった |
| … | 6626/06/10(水)08:29:43No.1438475098+ワイのせいでビャッコにあらぬ風評被害がいってた記憶がある… |
| … | 6726/06/10(水)08:30:09No.1438475170+ヒーローユニットがどっちかの陣営に属してるせいで |
| … | 6826/06/10(水)08:30:34No.1438475268+拠点でテーブルついたときの掛け合いとかはテンポ良くて好きなんだけどオリジンあたりからみんな「前へ」「未来へ」しか言わなくなるのがどうにも… |
| … | 6926/06/10(水)08:31:06No.1438475371+>ワイのせいでビャッコにあらぬ風評被害がいってた記憶がある… |
| … | 7026/06/10(水)08:32:37No.1438475597+悪役の言動にはイマイチハマらなかったけど味方キャラ達はかなり好きだったよ |
| … | 7126/06/10(水)08:32:55No.1438475648+回復振りまけるからユーニのウロボロスは結構使った |
| … | 7226/06/10(水)08:32:57No.1438475656そうだねx1>CPUが勝手にウロボロス化するせいでね… |
| … | 7326/06/10(水)08:33:16No.1438475698そうだねx3あえて言葉を選ばずに言うと敵がダサくて見た目も変わり映えしないのは普通に欠点だと思う |
| … | 7426/06/10(水)08:36:53No.1438476351+>あえて言葉を選ばずに言うと敵がダサくて見た目も変わり映えしないのは普通に欠点だと思う |
| … | 7526/06/10(水)08:36:59No.1438476371+ウロボロスかっこいいだろ!? |
| … | 7626/06/10(水)08:37:45No.1438476495+とにかく戦闘が長くて雑魚にもそこそこ時間かかったような記憶があるな… |
| … | 7726/06/10(水)08:37:55No.1438476526そうだねx1>>あえて言葉を選ばずに言うと敵がダサくて見た目も変わり映えしないのは普通に欠点だと思う |
| … | 7826/06/10(水)08:39:19No.1438476780+1,2のその後の話が知りたい一心でプレイしてたから |
| … | 7926/06/10(水)08:39:27No.1438476803+2エディションで一番プレイ感かわりそうな気がする |
| … | 8026/06/10(水)08:39:50No.1438476874+戦闘システムとかUIがごちゃごちゃしてると思ったけどゼノクロ遊んだらもっと酷かった |
| … | 8126/06/10(水)08:40:16No.1438476934+1はやったけど2は未プのまま3やったからストーリー正面から受け止められたのがよかったのかもしれん |
| … | 8226/06/10(水)08:42:44No.1438477353+3の戦闘は雑魚相手でも毎回のようにチェーンゲージ溜めてチェーンアタックみたいな感じになってた記憶 |
| … | 8326/06/10(水)08:43:34No.1438477486+設定いくら並べたところでダサいもんはダサいからな |
| … | 8426/06/10(水)08:43:44No.1438477521+ランツが一番エロい目で見られてた覚えがある |
| … | 8526/06/10(水)08:43:45No.1438477525そうだねx1チェインアタックがいいんだけどBGM塗替えがね… |
| … | 8626/06/10(水)08:47:09No.1438478041そうだねx2>ランツが一番エロい目で見られてた覚えがある |
| … | 8726/06/10(水)08:48:44No.1438478303そうだねx1エイに性癖こわされました… |
| … | 8826/06/10(水)08:49:21No.1438478424+>ランツが一番エロい目で見られてた覚えがある |
| … | 8926/06/10(水)08:50:52No.1438478677+ラスボスとか倒せない段階だとBGM上書きされなかった気がするから意図的に変えてるんだよな |
| … | 9026/06/10(水)08:50:57No.1438478699そうだねx33はコロニーごとのストーリーが凝ってて好きだったな |
| … | 9126/06/10(水)08:51:56No.1438478846そうだねx4「命を背負って」もっと気安く流して! |
| … | 9226/06/10(水)08:53:31No.1438479144そうだねx1寄り道してるとレベル上がりすぎちゃうのに高いとクラスが育たないのだけ不満だった |
| … | 9326/06/10(水)08:54:04No.1438479236+なんだかんだ戦闘は1~3で一番楽だったのでそこは大好き |
| … | 9426/06/10(水)08:58:06No.1438479946+ストーリ―的にはサブクエに寄り道するタイミングがほとんどないのは大分割り切ってると思った |
| … | 9526/06/10(水)09:01:03No.1438480451そうだねx13はムービーがかったるいというか実写的な『間』の演出がすごい多い |
| … | 9626/06/10(水)09:02:34No.1438480708+全員孕ませENDを変えそう |
| … | 9726/06/10(水)09:02:36No.1438480717+>あえて言葉を選ばずに言うと敵がダサくて見た目も変わり映えしないのは普通に欠点だと思う |
| … | 9826/06/10(水)09:03:04No.1438480796+>魔剣ラッキーセブンのおかげだけど |
| … | 9926/06/10(水)09:05:08No.1438481150+3はメインの女性3人が絶妙に色気なかったのでヒーロー枠とランツに助けられた |
| … | 10026/06/10(水)09:06:20No.1438481383そうだねx2メビウスは主要なとこ以外は覚えなくていい扱いだったと思うからあんまデザイン気にならなかったな |
| … | 10126/06/10(水)09:06:45No.1438481452そうだねx2>そこは公式からきちんと「敵にも悲しい過去…とか飽き飽きしてますよね!今作はそういうの無しで単純な敵を単純に倒せるようにしました!」って回答が出てるよ |
| … | 10226/06/10(水)09:06:51No.1438481473+遊びやすさは確かに良かった |
| … | 10326/06/10(水)09:07:29No.1438481587そうだねx3ランツはマシロ衣装で旗振ってるイメージがなんか強い |
| … | 10426/06/10(水)09:08:48No.1438481815+でもZの未来とか不安だから今を停滞させて楽しい生の映画見ていたいいいいい!って気持ちは大きな動機よりは共感しやすかった |
| … | 10526/06/10(水)09:10:07No.1438482070そうだねx1あと3は子供時代の回想ムービーが多過ぎるんだよね |
| … | 10626/06/10(水)09:10:39No.1438482169+送れよの辺りがピークで後は拠点で待ってる敵を順当に倒しにいくから終盤あんまり緊張感が無いんだよな |
| … | 10726/06/10(水)09:11:06No.1438482248+>でもZの未来とか不安だから今を停滞させて楽しい生の映画見ていたいいいいい!って気持ちは大きな動機よりは共感しやすかった |
| … | 10826/06/10(水)09:12:10No.1438482470そうだねx4文句言うなら遠慮なく言いまくれるけどクソゲーの駄作だよなこれと言われるといやそれはちょっと違くて……って言いたくなるめんどくさい男が俺 |
| … | 10926/06/10(水)09:12:23No.1438482511+このゲーム知らない人でも何故かシャナイアの叫び声だけ妙に周知されてる気がする |
| … | 11026/06/10(水)09:12:56No.1438482621+Zはなんていうかシリーズ続けてね♡っていう外圧の擬人化みたいでちょっと冷めた |
| … | 11126/06/10(水)09:14:16No.1438482841+>このゲーム知らない人でも何故かシャナイアの叫び声だけ妙に周知されてる気がする |
| … | 11226/06/10(水)09:14:44No.1438482910+>でもZの未来とか不安だから今を停滞させて楽しい生の映画見ていたいいいいい!って気持ちは大きな動機よりは共感しやすかった |
| … | 11326/06/10(水)09:15:25No.1438483030+あれだけ毎回メビウスと因縁つけてたのにラスダンでその辺にいる中ボス扱いで消化とかめちゃくちゃしわ寄せが見えてしまう |
| … | 11426/06/10(水)09:16:38No.1438483217+誰とは言わないが回想でとあるキャラ殺しすぎてギャグ |
| … | 11526/06/10(水)09:16:55No.1438483273+>Zはなんていうかシリーズ続けてね♡っていう外圧の擬人化みたいでちょっと冷めた |
| … | 11626/06/10(水)09:16:59No.1438483280+バックボーンの無いただ邪悪なだけの敵はそれはそれで好きなんだけど |
| … | 11726/06/10(水)09:16:59No.1438483281+Zは敢えて中身の無い奴にしたんだろう |
| … | 11826/06/10(水)09:17:45No.1438483403+ミヤビは俺のこと好きだと思う |
| … | 11926/06/10(水)09:17:49No.1438483418+>3はメインの女性3人が絶妙に色気なかったのでヒーロー枠とランツに助けられた |
| … | 12026/06/10(水)09:17:56No.1438483448+システムすぎるんだよなラスボス |
| … | 12126/06/10(水)09:19:15No.1438483677+>誰とは言わないが回想でとあるキャラ殺しすぎてギャグ |
| … | 12226/06/10(水)09:19:27No.1438483711+ナギリの可愛さはもっと広まるべき |
| … | 12326/06/10(水)09:20:55No.1438483973+>真面目に時間を止めるてる臆病な人類の心の具現化だと正直倒しても何も気持ちよく無いから |
| … | 12426/06/10(水)09:21:21No.1438484039+3のダメさはシナリオじゃねえよ |
| … | 12526/06/10(水)09:21:28No.1438484059そうだねx1セナは運が良かった側だからヨランとかシャナイア刺さりまくっていい表情するのが好き |
| … | 12626/06/10(水)09:21:38No.1438484090+>Zは敢えて中身の無い奴にしたんだろう |
| … | 12726/06/10(水)09:22:16No.1438484211+ヒーローシステム好き |
| … | 12826/06/10(水)09:23:43No.1438484469+3は好きなキャラのイベントが実質他のキャラの深堀だったのが残念だった |
| … | 12926/06/10(水)09:23:43No.1438484470そうだねx1>3のダメさはシナリオじゃねえよ |
| … | 13026/06/10(水)09:24:24No.1438484590+>その上で死ぬシーン多すぎと言われたらまぁうん |
| … | 13126/06/10(水)09:26:06No.1438484934そうだねx16人だと自分の操作が戦闘にどれくらい影響及ぼしてるのかがよく分からんかったな |
| … | 13226/06/10(水)09:26:47No.1438485089+俺ミオちゃんで美少女フィギュア童貞卒業したけどマジでナイスデザインだと思ってる |
| … | 13326/06/10(水)09:26:54No.1438485121+>ミヤビは俺のこと好きだと思う |
| … | 13426/06/10(水)09:27:10No.1438485174+ミオちゃんはねデコルテが良いのよ |
| … | 13526/06/10(水)09:27:48No.1438485312+おっほ♥ |
| … | 13626/06/10(水)09:28:24No.1438485426+ミオちゃんはミヤビエミュで皆のお姉さんポジション頑張ってるけど性根はガサツで喧嘩っ早いのがいいよね |
| … | 13726/06/10(水)09:28:34No.1438485458そうだねx1>3は好きなキャラのイベントが実質他のキャラの深堀だったのが残念だった |
| … | 13826/06/10(水)09:29:31No.1438485664+このゲームやってからゲームクリアする前にゼットさんの断末魔が脳内で出てくるようになった |
| … | 13926/06/10(水)09:30:36No.1438485874+2の戦闘が難しかったって人は3の戦闘の温度感がいいって話も割と聞くし難しいわな |
| … | 14026/06/10(水)09:31:26No.1438486040+戦闘中結構いろんなこと喋ってるはずなのにやたら印象に残るセナ本当に強い |
| … | 14126/06/10(水)09:32:19No.1438486203+戦闘に関してのチャレンジ精神は好き |
| … | 14226/06/10(水)09:32:52No.1438486322+ミヤビはマジでサークラの才能あるよ |
| … | 14326/06/10(水)09:33:12No.1438486402+戦闘はチェインの長い演出見てる時間のほうが多分多い |
| … | 14426/06/10(水)09:33:19No.1438486428+ラッキーセブン解禁のタイミングだけはよく分からなかった |
| … | 14526/06/10(水)09:35:42No.1438486904そうだねx1ラッキーセブンの斬撃がマップの遥か彼方まで斬ってるのいいよね |
| … | 14626/06/10(水)09:35:49No.1438486932+話の流れはブレイドの熱いところを減らして |
| … | 14726/06/10(水)09:37:50No.1438487362+ヒーロー同士の絡み好きだからもっと見たかった |
| … | 14826/06/10(水)09:38:43No.1438487580そうだねx1こうやって振り返ると3はシリーズとして新しく用意した終わってる世界観と |
| … | 14926/06/10(水)09:39:04No.1438487665そうだねx2セナの自分もミオがいなかったら…って持ってない側の言うことが分かっちゃって曇るところシコれるので好き |
| … | 15026/06/10(水)09:39:06No.1438487675+心の隅にメビウスがいるなって感じる事が不愉快かどうかで違う |
| … | 15126/06/10(水)09:42:44No.1438488491+メビウスの発端の不安や終わりたくないって感情はわかるな〜ってなるけど |
| … | 15226/06/10(水)09:43:15No.1438488603+>心の隅にメビウスがいるなって感じる事が不愉快かどうかで違う |
| … | 15326/06/10(水)09:43:36No.1438488670+3からやったからパーティが全員戦闘に参加しないのは寂しかった |
| … | 15426/06/10(水)09:43:57No.1438488748+エヌはノアを覚醒させるためにヒール演じてるのかと思ってたらそんな事は無かった |
| … | 15526/06/10(水)09:43:59No.1438488754+>メビウス自体はそっから捻れて変質した邪悪なので共感はまったくしなかったな… |
| … | 15626/06/10(水)09:44:08No.1438488785+ミオはなんでセナにはだだ甘でそれに比べてミヤビ!!なんだよ |
| … | 15726/06/10(水)09:44:55No.1438488956+言いたいことは色々あるけど面白かったよ |
| … | 15826/06/10(水)09:45:16No.1438489023+イチカちゃんはさぁ… |
| … | 15926/06/10(水)09:45:23No.1438489047そうだねx1一番ゼノしてるのにそのゼノしてる部分を叩いてる自称ゼノ信者が多い |
| … | 16026/06/10(水)09:45:29No.1438489068+メビウスになれてもメンタル適正ないとイチカちゃんみたいにおかしくなっちゃうしな |
| … | 16126/06/10(水)09:46:04No.1438489184+細かい不満というか世界を正しい方向にとは言うが自分たちが消えるのはいいの?って感覚が抜けなかったな |
| … | 16226/06/10(水)09:46:10No.1438489203+>メビウスになれてもメンタル適正ないとイチカちゃんみたいにおかしくなっちゃうしな |
| … | 16326/06/10(水)09:46:31No.1438489276+メビウスだって変わって行くのがイチカちゃんなので |
| … | 16426/06/10(水)09:46:52No.1438489347+>細かい不満というか世界を正しい方向にとは言うが自分たちが消えるのはいいの?って感覚が抜けなかったな |
| … | 16526/06/10(水)09:47:15No.1438489428+>ミオはなんでセナにはだだ甘でそれに比べてミヤビ!!なんだよ |
| … | 16626/06/10(水)09:47:46No.1438489536+ずっと戦争していつ死ぬかわからなくて寿命も決められて役割も決められてる |
| … | 16726/06/10(水)09:47:50No.1438489545+イチカちゃんはかなり刺さった |
| … | 16826/06/10(水)09:48:13No.1438489634+>>細かい不満というか世界を正しい方向にとは言うが自分たちが消えるのはいいの?って感覚が抜けなかったな |
| … | 16926/06/10(水)09:48:35No.1438489716+イチカちゃんはこっちから見ると急に死んだ奴だけどマシロから見るとディクソンさんみたいなもんだしね… |
| … | 17026/06/10(水)09:49:04No.1438489811+色々不満点はあるけどNとMの下りが好きなんだよな |
| … | 17126/06/10(水)09:49:33No.1438489897+3はSwitchだと描写が性能不足だったから楽しみにしてる |
| … | 17226/06/10(水)09:49:55No.1438489977+>それでも俺達はここで生きているんだ!希望を捨てちゃいねえんだ! |
| … | 17326/06/10(水)09:50:23No.1438490090+>細かい不満というか世界を正しい方向にとは言うが自分たちが消えるのはいいの?って感覚が抜けなかったな |
| … | 17426/06/10(水)09:50:48No.1438490180+>いやそれはレックスくらいなもんで1からそうやっておかしな世界を変えていくってのは変わらんと思うよ |
| … | 17526/06/10(水)09:51:36No.1438490353+>よくある主人公サイドって意味ね |
| … | 17626/06/10(水)09:52:40No.1438490578+3はシリーズでも一番世界のクソさに振り回された人達のお話だしねえ |
| … | 17726/06/10(水)09:52:41No.1438490581そうだねx2怒らないで聞いてくださいね |
| … | 17826/06/10(水)09:52:44No.1438490594+アイオニオンが停滞した世界ってのはずっと言われ続けてるからな |
| … | 17926/06/10(水)09:53:37No.1438490791+>本当にクソなのはこんな世界考えた人だと思いますよ |
| … | 18026/06/10(水)09:53:41No.1438490804+マジで露悪的な敵ばっかで嫌だった |
| … | 18126/06/10(水)09:54:42No.1438491003そうだねx2じゃあ俺は私はどうすればよかったんですか!?って敵達に運が悪かった世界が悪かったって答えは残酷でもあり優しくもあり好きな帰結なんだよね |
| … | 18226/06/10(水)09:55:40No.1438491218+チェインアタックのBGMすげー好きだったから不評なの嘘だろって思ってたよ |
| … | 18326/06/10(水)09:55:54No.1438491253そうだねx1牢から処刑までのムービーで画面スリープ入ったの笑った |
| … | 18426/06/10(水)09:55:56No.1438491261+離れた世界超えて再び出会えるかというと |
| … | 18526/06/10(水)09:56:35No.1438491386+>チェインアタックのBGMすげー好きだったから不評なの嘘だろって思ってたよ |
| … | 18626/06/10(水)09:57:24No.1438491560+こんな世界でも頑張って生きろよってのは持ってる側の人間が言えることでほとんどの人はゴミみたいな人生を繰り返されるわけだからアイオニオン… |
| … | 18726/06/10(水)09:58:45No.1438491849+チェインアタック自体は嫌いじゃないんだけど |
| … | 18826/06/10(水)09:58:47No.1438491856+世界の根底を破壊して誰にも分からない新しい世界へってのはシリーズ共通なんだけどリセットかけるのは3だけなんだよね |
| … | 18926/06/10(水)09:58:47No.1438491857+寿命決められて未来ないし死んだらまた転生されてクソみたいな人生始まるからな… |
| … | 19026/06/10(水)09:59:02No.1438491911+マップ自体は2よりずっと出来いいんだけど |
| … | 19126/06/10(水)09:59:36No.1438492042そうだねx1停滞というかこのゲーム楽しいからずっとやっていたいです! |
| … | 19226/06/10(水)10:00:02No.1438492138そうだねx1ネタにされがちだけど普通の世界ならちゃんと幸せになれただろうヨランとか本当に可哀想だからな… |
| … | 19326/06/10(水)10:00:37No.1438492251+>停滞というかこのゲーム楽しいからずっとやっていたいです! |
| … | 19426/06/10(水)10:00:42No.1438492277+>停滞というかこのゲーム楽しいからずっとやっていたいです! |
| … | 19526/06/10(水)10:01:43No.1438492479+3はセルフ寝取り以降はそんな好きじゃないというかなんか言ってることがふんわりしてる |
| … | 19626/06/10(水)10:02:00No.1438492537そうだねx1ミヤビみたいに戦闘の才能ゼロだけどおくりびとって天職見つけられましたってのは凄い幸運なのは分かる |
| … | 19726/06/10(水)10:02:09No.1438492565+既プレイヤーからしてみても |
| … | 19826/06/10(水)10:03:22No.1438492839+ヨランやNになる前のノアみたいに満足して死んでもメビウス候補おめでとう〜今までのクソみたいな人生の上映会どうぞ〜で闇落ちさせられるのがひどすぎる |
| … | 19926/06/10(水)10:03:23No.1438492843+武器取っ替えてもキャラ毎にモーション違うわけじゃないのが残念だった |
| … | 20026/06/10(水)10:03:58No.1438492964+永遠に止まってるわけでもなく超ゆっくり時間は進んでるので |
| … | 20126/06/10(水)10:04:27No.1438493087+こっちは短期で死ぬのが当然でやってきた文化の集団だと思って眺めてるんだから |
| … | 20226/06/10(水)10:04:37No.1438493141+>ヨランやNになる前のノアみたいに満足して死んでもメビウス候補おめでとう〜今までのクソみたいな人生の上映会どうぞ〜で闇落ちさせられるのがひどすぎる |
| … | 20326/06/10(水)10:04:54No.1438493209+このゲーム個人的には100点満点中90点なんだけどその内訳の6割くらいがあらみらで占めている |
| … | 20426/06/10(水)10:05:24No.1438493345+酷い世界だろ!ここは! |
| … | 20526/06/10(水)10:05:25No.1438493347そうだねx3停滞を望む集合無意識がラスボスはまあいいんだけどそれが嗜虐趣味でその理由も何もないのはかなりガッカリした |
| … | 20626/06/10(水)10:06:14No.1438493545+ラスボスがそのままゼットだったのは期待外れだったな |
| … | 20726/06/10(水)10:06:14No.1438493548そうだねx1>停滞を望む集合無意識がラスボスはまあいいんだけどそれが嗜虐趣味でその理由も何もないのはかなりガッカリした |
| … | 20826/06/10(水)10:06:53No.1438493697+>ラスボスがそのままゼットだったのは期待外れだったな |
| … | 20926/06/10(水)10:07:03No.1438493734+ニアに感動してガッカリするタイオン好き |
| … | 21026/06/10(水)10:07:08No.1438493759+>停滞を望む集合無意識がラスボスはまあいいんだけどそれが嗜虐趣味でその理由も何もないのはかなりガッカリした |
| … | 21126/06/10(水)10:07:31No.1438493828+3のチェインはいちいち算数しながらやるのと確率で変わる要素が多いからやってて疲れるんだわ |
| … | 21226/06/10(水)10:07:34No.1438493845+動機が「面白いものなぁ…!」の一言で終わりだからな… |
| … | 21326/06/10(水)10:07:50No.1438493901+アルヴィースがシコれるオカンだということに気付かせてくれたのは手放しで褒められるポイント |
| … | 21426/06/10(水)10:07:54No.1438493922+ゼットは戦闘中のイベントが戦闘扱いでスキップできないのが最高にクソ |
| … | 21526/06/10(水)10:08:22No.1438494031+ラストバトル、オリジンが変形した化け物と味方側のロボが殴り合ってるムービーから |
| … | 21626/06/10(水)10:08:37No.1438494083+ザンザも過去はともかくカスみたいなラスボスだから2のメツがおかしかったとも言える |