26/06/10(水)02:27:16No.1438447009そうだねx6
08:43頃消えます
>ナイスデザインこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)02:27:47No.1438447070+中身は… |
| … | 226/06/10(水)02:27:52No.1438447081そうだねx12魅力的な大人になられましたね |
| … | 326/06/10(水)02:30:05No.1438447360そうだねx28>魅力的な大人になられましたね |
| … | 426/06/10(水)02:30:23No.1438447393そうだねx12戻して… |
| … | 526/06/10(水)02:31:37No.1438447553そうだねx16お姉ちゃんの年齢を超える |
| … | 626/06/10(水)02:32:40No.1438447666そうだねx1ここで結ばれないならあやめとの復縁フラグ無くしたのはなんだったの |
| … | 726/06/10(水)02:35:25No.1438448011+>ここで結ばれないならあやめとの復縁フラグ無くしたのはなんだったの |
| … | 826/06/10(水)02:36:14No.1438448124+でもこの人脱ぐじゃん |
| … | 926/06/10(水)02:37:45No.1438448313そうだねx9なるほどくんはちょっと娘の積極性を見習うべき |
| … | 1026/06/10(水)02:41:23No.1438448731+>なるほどくんはちょっと娘の積極性を見習うべき |
| … | 1126/06/10(水)02:44:18No.1438449082そうだねx18カプコンは主人公でそういうことやるのド下手くそだから… |
| … | 1226/06/10(水)02:45:11No.1438449175そうだねx28どうして取り返しつかないレベルで時系列進めちゃうんですか |
| … | 1326/06/10(水)02:46:42No.1438449349+成歩堂たちの話を延々とやっても仕方ないからな… |
| … | 1426/06/10(水)02:48:24No.1438449531+成歩堂の血を絶やしてはならぬ |
| … | 1526/06/10(水)02:49:34No.1438449644+多分いま一番可能性があるとしたらラミロアさんだと思う |
| … | 1626/06/10(水)02:53:43No.1438450075+世界線分岐させよう |
| … | 1726/06/10(水)02:55:00No.1438450213そうだねx8>なるほどくんはちょっと娘の積極性を見習うべき |
| … | 1826/06/10(水)03:06:41No.1438451191+ナルホドくんは最悪未婚でもいいから抱くべきだと思う |
| … | 1926/06/10(水)03:09:46No.1438451441そうだねx3ナルホドくんは真宵ちゃんの事助手か妹くらいにしか思ってなさそう |
| … | 2026/06/10(水)03:13:05No.1438451686そうだねx64の後に逆転検事出してるしただ時系列を進めるだけなら問題無かったはず |
| … | 2126/06/10(水)03:48:14No.1438454177+>カプコンは主人公でそういうことやるのド下手くそだから… |
| … | 2226/06/10(水)03:49:19No.1438454245そうだねx8んーちょっと歴史歪めてくっつけちゃってよくない? |
| … | 2326/06/10(水)03:50:05No.1438454294そうだねx9真宵ちゃんなるほど君といるときはいつもの雰囲気になるけどなるほど君いないところだと割と年相応の大人の人の動きするのがね |
| … | 2426/06/10(水)03:50:16No.1438454311そうだねx6何故か作者ってのは変にリアリズムを大切にするっていうかご都合主義を嫌った上に奇をてらおうとする |
| … | 2526/06/10(水)03:53:54No.1438454558+銘刀狩魔って今どうしてんだろ |
| … | 2626/06/10(水)03:57:11No.1438454755+お互い何歳ぐらいなんです? |
| … | 2726/06/10(水)04:00:08No.1438454931そうだねx2いうてマヨイちゃんはまだ30いって無いくらい? |
| … | 2826/06/10(水)04:06:31No.1438455310+>カプコンは主人公でそういうことやるのド下手くそだから… |
| … | 2926/06/10(水)04:13:26No.1438455650そうだねx7こう言うのもアレだけど長期作品ってくっついて幸せになる初期主人公みたいところもあるよね… |
| … | 3026/06/10(水)04:17:59No.1438455845+金田一も結局実は結婚してましたってやってたし |
| … | 3126/06/10(水)04:26:29No.1438456215+>カプコンは主人公でそういうことやるのド下手くそだから… |
| … | 3226/06/10(水)04:30:36No.1438456377+こんないい体で大クスグリ地獄とかレート上がっちゃうよね |
| … | 3326/06/10(水)04:42:54No.1438456884+同じカプコンでもバイオの主人公たちが結婚しない出来ないのはまだ理解も出来るんだけどさあ…君らは違うじゃん…とはなる |
| … | 3426/06/10(水)04:49:48No.1438457156そうだねx2ナルホドくんとマヨイちゃんが結婚して結婚式でマヨイちゃんが捕まる話やってほしい |
| … | 3526/06/10(水)04:59:39No.1438457502+クソボケがー! |
| … | 3626/06/10(水)04:59:53No.1438457511そうだねx2はやく孕ませろ |
| … | 3726/06/10(水)05:11:59No.1438457929+>大逆転裁判は良かったじゃん! |
| … | 3826/06/10(水)05:21:07No.1438458216+まだ行けるからやって欲しいよ… |
| … | 3926/06/10(水)05:23:47No.1438458315そうだねx2そういや逆裁7結局なかったな |
| … | 4026/06/10(水)05:32:39No.1438458594そうだねx1>>大逆転裁判は良かったじゃん! |
| … | 4126/06/10(水)06:01:36No.1438459735そうだねx3クリスはジルと結婚してリュウは春麗と結婚したらいい |
| … | 4226/06/10(水)06:11:58No.1438460212+はよ責任取れまるほど |
| … | 4326/06/10(水)06:14:17No.1438460320+コケたらイヤだから誰もやりたがらない |
| … | 4426/06/10(水)06:22:22No.1438460773+>コケたらイヤだから誰もやりたがらない |
| … | 4526/06/10(水)06:22:54No.1438460800+俺はナルアヤ派だから… |
| … | 4626/06/10(水)06:36:50No.1438461622+ヒロインかと言われると疑問符が付く |
| … | 4726/06/10(水)06:43:08No.1438462039そうだねx4ちゃんとくっつけろ言い訳するなカプコン |
| … | 4826/06/10(水)06:56:57No.1438463059+(28) |
| … | 4926/06/10(水)06:59:34No.1438463256+>(28) |
| … | 5026/06/10(水)07:04:56No.1438463759+なるほどくん未婚はまあいいよあくまで弁護士だからな |
| … | 5126/06/10(水)07:12:46No.1438464532+一族の血を絶やすな |
| … | 5226/06/10(水)07:18:07No.1438465102+なんやかんやで真宵ちゃんは4でも存在は示唆されてたけど冥ちゃんはそれすらないんだよね |
| … | 5326/06/10(水)07:30:44No.1438466583+>なんやかんやで真宵ちゃんは4でも存在は示唆されてたけど冥ちゃんはそれすらないんだよね |
| … | 5426/06/10(水)07:33:32No.1438466914そうだねx2>一族の血を絶やすな |
| … | 5526/06/10(水)07:34:49No.1438467083+報われる必要ある?あの家系 |
| … | 5626/06/10(水)07:36:18No.1438467266+真宵ちゃんは成長しすぎて今のスネに傷ありナルホドくんには勿体無い子になっちゃった感はある |
| … | 5726/06/10(水)07:47:38No.1438468729+>>なんやかんやで真宵ちゃんは4でも存在は示唆されてたけど冥ちゃんはそれすらないんだよね |
| … | 5826/06/10(水)07:57:47No.1438470045+スレ画の一族って結婚まで処女を貫くとかそういうのあるのかな |
| … | 5926/06/10(水)08:01:15No.1438470507+>スレ画の一族って結婚まで処女を貫くとかそういうのあるのかな |
| … | 6026/06/10(水)08:01:40No.1438470579+金田一の美雪みたいにいつの間にか子供が生えてくるかもしれんし… |
| … | 6126/06/10(水)08:02:29No.1438470683そうだねx1ぶっちゃけナルマヨって恋愛感情ないですよね? |
| … | 6226/06/10(水)08:06:59No.1438471375+でも結婚式場で事件が起こる話やっちゃったからもう作中で結婚式はできないんだよな… |
| … | 6326/06/10(水)08:07:31No.1438471461そうだねx2大きい声で言えないけどナルマヨよりはナルハミのほうがカップリングとしてはありだと思ってる |
| … | 6426/06/10(水)08:08:57No.1438471665+>大きい声で言えないけどナルマヨよりはナルハミのほうがカップリングとしてはありだと思ってる |
| … | 6526/06/10(水)08:09:55No.1438471823+くっついてないこと以外はかなり理想的な成長してるんだけどな… |
| … | 6626/06/10(水)08:10:05No.1438471848+下手するとオドロキ君とみぬきちゃんの方が先にゴールインしてもおかしくない |
| … | 6726/06/10(水)08:10:25No.1438471904そうだねx1>ぶっちゃけナルマヨって恋愛感情ないですよね? |
| … | 6826/06/10(水)08:10:37No.1438471936+お互い大切な人ってところは間違いないんだけど |
| … | 6926/06/10(水)08:10:38No.1438471937+>下手するとオドロキ君とみぬきちゃんの方が先にゴールインしてもおかしくない |
| … | 7026/06/10(水)08:12:23No.1438472213+>>下手するとオドロキ君とみぬきちゃんの方が先にゴールインしてもおかしくない |
| … | 7126/06/10(水)08:12:29No.1438472231そうだねx1初挿入の時にいたたたた!(ビシ!ビシ!)みたいになりそう |
| … | 7226/06/10(水)08:12:37No.1438472253+>していい関係だっけ? |
| … | 7326/06/10(水)08:13:10No.1438472341+>秘密知ってる奴らが黙ってる限りは |
| … | 7426/06/10(水)08:13:13No.1438472351+>>大きい声で言えないけどナルマヨよりはナルハミのほうがカップリングとしてはありだと思ってる |
| … | 7526/06/10(水)08:13:42No.1438472424+カプコンは主人公の結婚に消極的過ぎる |
| … | 7626/06/10(水)08:14:18No.1438472510そうだねx2はやくしないとはみちゃんに取られるぞ |
| … | 7726/06/10(水)08:14:38No.1438472581+>長期シリーズモノで落ち着くところに落ち着いたカプコン主人公って誰か居るんだろうか |
| … | 7826/06/10(水)08:16:07No.1438472810+いいやナルホドと真宵ちゃんの結婚式でミツルギは引くほど号泣しながら友人代表スピーチしてもらう |
| … | 7926/06/10(水)08:16:35No.1438472885+レオンが結婚したしナルホドくんもダンテも結婚させていいと思うわね! |
| … | 8026/06/10(水)08:16:47No.1438472916+>カプコンは主人公の結婚に消極的過ぎる |
| … | 8126/06/10(水)08:16:50No.1438472922+>カプコンは主人公の結婚に消極的過ぎる |
| … | 8226/06/10(水)08:17:08No.1438472985+くっつけないのは続編作るのに邪魔だからでしょ |
| … | 8326/06/10(水)08:17:12No.1438472992+>いいやナルホドと真宵ちゃんの結婚式でミツルギは引くほど号泣しながら友人代表スピーチしてもらう |
| … | 8426/06/10(水)08:17:41No.1438473066+>いいやナルホドと真宵ちゃんの結婚式でミツルギは引くほど号泣しながら友人代表スピーチしてもらう |
| … | 8526/06/10(水)08:18:33No.1438473211+セガを見ろよ |
| … | 8626/06/10(水)08:18:39No.1438473223+過去編がアリなら未来編やってもまあいいんじゃねえのとは思う |
| … | 8726/06/10(水)08:19:25No.1438473364+>はやくしないとはみちゃんに取られるぞ |
| … | 8826/06/10(水)08:19:55No.1438473469+>過去編がアリなら未来編やってもまあいいんじゃねえのとは思う |
| … | 8926/06/10(水)08:21:35No.1438473737+>友人代表は俺じゃないのかよと暴れるヤハリ |
| … | 9026/06/10(水)08:21:50No.1438473768そうだねx1結構殺人犯も輩出してる綾里の血は絶やした方がいいのではないか? |
| … | 9126/06/10(水)08:23:07No.1438473967+裸になるやつアレいいのかなぁ… |
| … | 9226/06/10(水)08:23:11No.1438473980+メイちゃんも出して |
| … | 9326/06/10(水)08:23:54No.1438474111+>結構殺人犯も輩出してる綾里の血は絶やした方がいいのではないか? |
| … | 9426/06/10(水)08:24:22No.1438474205+みぬきちゃんが高校出たらクラインに留学してそのままゴールインしそう |
| … | 9526/06/10(水)08:29:08No.1438474991そうだねx1>はやくしないとはみちゃんに取られるぞ |
| … | 9626/06/10(水)08:29:51No.1438475116+JKハミちゃんと個人的に付き合いがあるナルホドくん… |
| … | 9726/06/10(水)08:30:32No.1438475260そうだねx1>>いいやナルホドと真宵ちゃんの結婚式でミツルギは引くほど号泣しながら友人代表スピーチしてもらう |
| … | 9826/06/10(水)08:32:02No.1438475510+>輩出してるのはキミ子の血なんだよなあ |
| … | 9926/06/10(水)08:32:16No.1438475545そうだねx1>JKハミちゃんと個人的に付き合いがあるナルホドくん…(不正告発されやさぐれてたイカサマピアニスト時代) |
| … | 10026/06/10(水)08:32:45No.1438475619+>カプコンは主人公の結婚に消極的過ぎる |
| … | 10126/06/10(水)08:33:28No.1438475742+多分ナルホド君主役の間は結婚しないだろう |
| … | 10226/06/10(水)08:34:16No.1438475889そうだねx1>>カプコンは主人公の結婚に消極的過ぎる |
| … | 10326/06/10(水)08:35:16No.1438476034+逆裁7が出たらナルホド君たち何歳になってんだ |
| … | 10426/06/10(水)08:36:07No.1438476201+7出たらナルホド君40超えるぞ |
| … | 10526/06/10(水)08:36:29No.1438476271そうだねx1ハミちゃんが産める身体になってるのがよくない |
| … | 10626/06/10(水)08:38:19No.1438476607+ストーリー進めたら普通にナルハミの子がいて脳破壊されたい |