二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781026036037.jpg-(168586 B)
168586 B26/06/10(水)02:27:16No.1438447009そうだねx6 08:43頃消えます
>ナイスデザイン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)02:27:47No.1438447070+
中身は…
226/06/10(水)02:27:52No.1438447081そうだねx12
魅力的な大人になられましたね
326/06/10(水)02:30:05No.1438447360そうだねx28
>魅力的な大人になられましたね
はみちゃんのレス
426/06/10(水)02:30:23No.1438447393そうだねx12
戻して…
526/06/10(水)02:31:37No.1438447553そうだねx16
お姉ちゃんの年齢を超える
626/06/10(水)02:32:40No.1438447666そうだねx1
ここで結ばれないならあやめとの復縁フラグ無くしたのはなんだったの
726/06/10(水)02:35:25No.1438448011+
>ここで結ばれないならあやめとの復縁フラグ無くしたのはなんだったの
そもそもナルホドくんが父親になっちゃったからナルホドくん自身の結婚フラグ自体が消えたというか…
826/06/10(水)02:36:14No.1438448124+
でもこの人脱ぐじゃん
926/06/10(水)02:37:45No.1438448313そうだねx9
なるほどくんはちょっと娘の積極性を見習うべき
1026/06/10(水)02:41:23No.1438448731+
>なるほどくんはちょっと娘の積極性を見習うべき
別にどっちもフラグ立てようって気になってない…
1126/06/10(水)02:44:18No.1438449082そうだねx18
カプコンは主人公でそういうことやるのド下手くそだから…
1226/06/10(水)02:45:11No.1438449175そうだねx28
どうして取り返しつかないレベルで時系列進めちゃうんですか
1326/06/10(水)02:46:42No.1438449349+
成歩堂たちの話を延々とやっても仕方ないからな…
1426/06/10(水)02:48:24No.1438449531+
成歩堂の血を絶やしてはならぬ
1526/06/10(水)02:49:34No.1438449644+
多分いま一番可能性があるとしたらラミロアさんだと思う
1626/06/10(水)02:53:43No.1438450075+
世界線分岐させよう
1726/06/10(水)02:55:00No.1438450213そうだねx8
>なるほどくんはちょっと娘の積極性を見習うべき
みぬきちゃんこれ以上積極的になったらいろいろマズいんですよ…
1826/06/10(水)03:06:41No.1438451191+
ナルホドくんは最悪未婚でもいいから抱くべきだと思う
1926/06/10(水)03:09:46No.1438451441そうだねx3
ナルホドくんは真宵ちゃんの事助手か妹くらいにしか思ってなさそう
2026/06/10(水)03:13:05No.1438451686そうだねx6
4の後に逆転検事出してるしただ時系列を進めるだけなら問題無かったはず
成歩堂の失われた7年が本当にどうしようもない
2126/06/10(水)03:48:14No.1438454177+
>カプコンは主人公でそういうことやるのド下手くそだから…
大逆転裁判は良かったじゃん!
2226/06/10(水)03:49:19No.1438454245そうだねx8
んーちょっと歴史歪めてくっつけちゃってよくない?
2326/06/10(水)03:50:05No.1438454294そうだねx9
真宵ちゃんなるほど君といるときはいつもの雰囲気になるけどなるほど君いないところだと割と年相応の大人の人の動きするのがね
いいよね
2426/06/10(水)03:50:16No.1438454311そうだねx6
何故か作者ってのは変にリアリズムを大切にするっていうかご都合主義を嫌った上に奇をてらおうとする
読者がお子様ランチ求めてるのに独創料理を振る舞おうとする
2526/06/10(水)03:53:54No.1438454558+
銘刀狩魔って今どうしてんだろ
2626/06/10(水)03:57:11No.1438454755+
お互い何歳ぐらいなんです?
2726/06/10(水)04:00:08No.1438454931そうだねx2
いうてマヨイちゃんはまだ30いって無いくらい?
なるほど君も30半ばで全然適齢期ではある
2826/06/10(水)04:06:31No.1438455310+
>カプコンは主人公でそういうことやるのド下手くそだから…
長期シリーズモノで落ち着くところに落ち着いたカプコン主人公って誰か居るんだろうか
魔界村のアーサーくらい?
2926/06/10(水)04:13:26No.1438455650そうだねx7
こう言うのもアレだけど長期作品ってくっついて幸せになる初期主人公みたいところもあるよね…
3026/06/10(水)04:17:59No.1438455845+
金田一も結局実は結婚してましたってやってたし
今からでも遅くない結婚させようよ
3126/06/10(水)04:26:29No.1438456215+
>カプコンは主人公でそういうことやるのド下手くそだから…
スターグラディエーター…
3226/06/10(水)04:30:36No.1438456377+
こんないい体で大クスグリ地獄とかレート上がっちゃうよね
3326/06/10(水)04:42:54No.1438456884+
同じカプコンでもバイオの主人公たちが結婚しない出来ないのはまだ理解も出来るんだけどさあ…君らは違うじゃん…とはなる
3426/06/10(水)04:49:48No.1438457156そうだねx2
ナルホドくんとマヨイちゃんが結婚して結婚式でマヨイちゃんが捕まる話やってほしい
3526/06/10(水)04:59:39No.1438457502+
クソボケがー!
3626/06/10(水)04:59:53No.1438457511そうだねx2
はやく孕ませろ
甲斐性なしが
3726/06/10(水)05:11:59No.1438457929+
>大逆転裁判は良かったじゃん!
1と2を分けたのが大失敗だろ
3826/06/10(水)05:21:07No.1438458216+
まだ行けるからやって欲しいよ…
3926/06/10(水)05:23:47No.1438458315そうだねx2
そういや逆裁7結局なかったな
おのれガセリーク
4026/06/10(水)05:32:39No.1438458594そうだねx1
>>大逆転裁判は良かったじゃん!
>1と2を分けたのが大失敗だろ
元レスの
>カプコンは主人公でそういうことやるのド下手くそだから…
に対して言ってるのだから大逆転は珍しくその辺を主役に語らせてるのであれは良いと思う
4126/06/10(水)06:01:36No.1438459735そうだねx3
クリスはジルと結婚してリュウは春麗と結婚したらいい
4226/06/10(水)06:11:58No.1438460212+
はよ責任取れまるほど
4326/06/10(水)06:14:17No.1438460320+
コケたらイヤだから誰もやりたがらない
そもそも書ける人が居ない
既存キャラの人気が強過ぎる
のトリプルパンチ食らってそうなシリーズ
4426/06/10(水)06:22:22No.1438460773+
>コケたらイヤだから誰もやりたがらない
>そもそも書ける人が居ない
>既存キャラの人気が強過ぎる
>のトリプルパンチ食らってそうなシリーズ
今タクシュー何してるんだろう
カプコン辞めてはないよね?
4526/06/10(水)06:22:54No.1438460800+
俺はナルアヤ派だから…
4626/06/10(水)06:36:50No.1438461622+
ヒロインかと言われると疑問符が付く
それはそれとして脱がされる
4726/06/10(水)06:43:08No.1438462039そうだねx4
ちゃんとくっつけろ言い訳するなカプコン
4826/06/10(水)06:56:57No.1438463059+
(28)
4926/06/10(水)06:59:34No.1438463256+
>(28)
食べ頃じゃん
5026/06/10(水)07:04:56No.1438463759+
なるほどくん未婚はまあいいよあくまで弁護士だからな
ミツルギはまずいだろその立場で未婚…
5126/06/10(水)07:12:46No.1438464532+
一族の血を絶やすな
5226/06/10(水)07:18:07No.1438465102+
なんやかんやで真宵ちゃんは4でも存在は示唆されてたけど冥ちゃんはそれすらないんだよね
大丈夫?死んでない?
5326/06/10(水)07:30:44No.1438466583+
>なんやかんやで真宵ちゃんは4でも存在は示唆されてたけど冥ちゃんはそれすらないんだよね
>大丈夫?死んでない?
親父は死刑・娘は死亡って狩魔家報われなさすぎるから流石にないと思いたい
5426/06/10(水)07:33:32No.1438466914そうだねx2
>一族の血を絶やすな
ならハミちゃんがいい
5526/06/10(水)07:34:49No.1438467083+
報われる必要ある?あの家系
5626/06/10(水)07:36:18No.1438467266+
真宵ちゃんは成長しすぎて今のスネに傷ありナルホドくんには勿体無い子になっちゃった感はある
でもポッと出の男と結婚したら寝込む
5726/06/10(水)07:47:38No.1438468729+
>>なんやかんやで真宵ちゃんは4でも存在は示唆されてたけど冥ちゃんはそれすらないんだよね
>>大丈夫?死んでない?
>親父は死刑・娘は死亡って狩魔家報われなさすぎるから流石にないと思いたい
長女の家系は無事だから…
5826/06/10(水)07:57:47No.1438470045+
スレ画の一族って結婚まで処女を貫くとかそういうのあるのかな
5926/06/10(水)08:01:15No.1438470507+
>スレ画の一族って結婚まで処女を貫くとかそういうのあるのかな
ハミちゃんの処女奪いたくなる設定はダメ
6026/06/10(水)08:01:40No.1438470579+
金田一の美雪みたいにいつの間にか子供が生えてくるかもしれんし…
6126/06/10(水)08:02:29No.1438470683そうだねx1
ぶっちゃけナルマヨって恋愛感情ないですよね?
6226/06/10(水)08:06:59No.1438471375+
でも結婚式場で事件が起こる話やっちゃったからもう作中で結婚式はできないんだよな…
6326/06/10(水)08:07:31No.1438471461そうだねx2
大きい声で言えないけどナルマヨよりはナルハミのほうがカップリングとしてはありだと思ってる
6426/06/10(水)08:08:57No.1438471665+
>大きい声で言えないけどナルマヨよりはナルハミのほうがカップリングとしてはありだと思ってる
ちんぽ入りきらないだろ
6526/06/10(水)08:09:55No.1438471823+
くっついてないこと以外はかなり理想的な成長してるんだけどな…
6626/06/10(水)08:10:05No.1438471848+
下手するとオドロキ君とみぬきちゃんの方が先にゴールインしてもおかしくない
6726/06/10(水)08:10:25No.1438471904そうだねx1
>ぶっちゃけナルマヨって恋愛感情ないですよね?
そう思ってるのはカプコンだけ
6826/06/10(水)08:10:37No.1438471936+
お互い大切な人ってところは間違いないんだけど
兄に甘える妹と恩人の妹って関係性でがっちりハマりすぎてる
6926/06/10(水)08:10:38No.1438471937+
>下手するとオドロキ君とみぬきちゃんの方が先にゴールインしてもおかしくない
していい関係だっけ?
7026/06/10(水)08:12:23No.1438472213+
>>下手するとオドロキ君とみぬきちゃんの方が先にゴールインしてもおかしくない
>していい関係だっけ?
秘密知ってる奴らが黙ってる限りは
7126/06/10(水)08:12:29No.1438472231そうだねx1
初挿入の時にいたたたた!(ビシ!ビシ!)みたいになりそう
7226/06/10(水)08:12:37No.1438472253+
>していい関係だっけ?
種が違うから大丈夫だろ…
7326/06/10(水)08:13:10No.1438472341+
>秘密知ってる奴らが黙ってる限りは
(ラミロアさんが自分で言うと言ってたしなぁ…)
7426/06/10(水)08:13:13No.1438472351+
>>大きい声で言えないけどナルマヨよりはナルハミのほうがカップリングとしてはありだと思ってる
>ちんぽ入りきらないだろ
いや…
7526/06/10(水)08:13:42No.1438472424+
カプコンは主人公の結婚に消極的過ぎる
あと時間を無駄に進ませるのもやめろ
7626/06/10(水)08:14:18No.1438472510そうだねx2
はやくしないとはみちゃんに取られるぞ
7726/06/10(水)08:14:38No.1438472581+
>長期シリーズモノで落ち着くところに落ち着いたカプコン主人公って誰か居るんだろうか
>魔界村のアーサーくらい?
デビルメイクライのネロ
7826/06/10(水)08:16:07No.1438472810+
いいやナルホドと真宵ちゃんの結婚式でミツルギは引くほど号泣しながら友人代表スピーチしてもらう
だから早く結婚しろ
7926/06/10(水)08:16:35No.1438472885+
レオンが結婚したしナルホドくんもダンテも結婚させていいと思うわね!
8026/06/10(水)08:16:47No.1438472916+
>カプコンは主人公の結婚に消極的過ぎる
>あと時間を無駄に進ませるのもやめろ
世代交代に成功してるならいいけどしないまま年取らせまくるからな…
8126/06/10(水)08:16:50No.1438472922+
>カプコンは主人公の結婚に消極的過ぎる
>あと時間を無駄に進ませるのもやめろ
レオンってようやく結婚したんじゃないの?
8226/06/10(水)08:17:08No.1438472985+
くっつけないのは続編作るのに邪魔だからでしょ
新しいヒロイン用意しないとみんなすぐに飽きるんだから
8326/06/10(水)08:17:12No.1438472992+
>いいやナルホドと真宵ちゃんの結婚式でミツルギは引くほど号泣しながら友人代表スピーチしてもらう
>だから早く結婚しろ
ラミロア緊急来日
式場で殺されるラミロアさん
真宵ちゃん花嫁衣装のまま逮捕
8426/06/10(水)08:17:41No.1438473066+
>いいやナルホドと真宵ちゃんの結婚式でミツルギは引くほど号泣しながら友人代表スピーチしてもらう
>だから早く結婚しろ
友人代表は俺じゃないのかよと暴れるヤハリ
8526/06/10(水)08:18:33No.1438473211+
セガを見ろよ
龍が如くなんて結婚させなかったせいでメインキャラ平均60代でほぼ未婚だぞ
8626/06/10(水)08:18:39No.1438473223+
過去編がアリなら未来編やってもまあいいんじゃねえのとは思う
未来でもこんな裁判やってるのかと思うとウンザリしなくもないが
8726/06/10(水)08:19:25No.1438473364+
>はやくしないとはみちゃんに取られるぞ
真宵ちゃん28ならはみちゃん18なんだよな…
8826/06/10(水)08:19:55No.1438473469+
>過去編がアリなら未来編やってもまあいいんじゃねえのとは思う
>未来でもこんな裁判やってるのかと思うとウンザリしなくもないが
実写映画と検事とかでかなりガジェットは未来なんだよな…
8926/06/10(水)08:21:35No.1438473737+
>友人代表は俺じゃないのかよと暴れるヤハリ
逆裁3の時点でナルホドくん→ヤハリの紹介文は「知人」
9026/06/10(水)08:21:50No.1438473768そうだねx1
結構殺人犯も輩出してる綾里の血は絶やした方がいいのではないか?
9126/06/10(水)08:23:07No.1438473967+
裸になるやつアレいいのかなぁ…
9226/06/10(水)08:23:11No.1438473980+
メイちゃんも出して
9326/06/10(水)08:23:54No.1438474111+
>結構殺人犯も輩出してる綾里の血は絶やした方がいいのではないか?
輩出してるのはキミ子の血なんだよなあ
9426/06/10(水)08:24:22No.1438474205+
みぬきちゃんが高校出たらクラインに留学してそのままゴールインしそう
9526/06/10(水)08:29:08No.1438474991そうだねx1
>はやくしないとはみちゃんに取られるぞ
5のDLCだかで女子高生ハミちゃんが
マヨイちゃん抜きでも普通に交流あったのはすごくなんかよくない雰囲気があった
基本的にその作品で出ないキャラの話題を出さないスタンスのせいでマヨイちゃんの話題が出ないのもかなりよくない
9626/06/10(水)08:29:51No.1438475116+
JKハミちゃんと個人的に付き合いがあるナルホドくん…
犯罪臭が
9726/06/10(水)08:30:32No.1438475260そうだねx1
>>いいやナルホドと真宵ちゃんの結婚式でミツルギは引くほど号泣しながら友人代表スピーチしてもらう
>>だから早く結婚しろ
>友人代表は俺じゃないのかよと暴れるヤハリ
絶対殺人事件おこって裁判になるやつだろ
9826/06/10(水)08:32:02No.1438475510+
>輩出してるのはキミ子の血なんだよなあ
キミ子 殺人の共同正犯で逮捕
ちなみ 殺人で逮捕
あやめ 死体遺棄、証拠隠滅で逮捕
ハミちゃんはキレイなままでいてくれ
9926/06/10(水)08:32:16No.1438475545そうだねx1
>JKハミちゃんと個人的に付き合いがあるナルホドくん…(不正告発されやさぐれてたイカサマピアニスト時代)
>犯罪臭が
10026/06/10(水)08:32:45No.1438475619+
>カプコンは主人公の結婚に消極的過ぎる
>あと時間を無駄に進ませるのもやめろ
時間進ませるのはいいだろ
時間進めても出てくるのが同じメンツなのが問題なだけだ
10126/06/10(水)08:33:28No.1438475742+
多分ナルホド君主役の間は結婚しないだろう
未来のシリーズのゲーム内情報で結婚してるのが分かるとかじゃないかな
10226/06/10(水)08:34:16No.1438475889そうだねx1
>>カプコンは主人公の結婚に消極的過ぎる
>>あと時間を無駄に進ませるのもやめろ
>時間進ませるのはいいだろ
>時間進めても出てくるのが同じメンツなのが問題なだけだ
それが無駄に進ませてるってことだろ
10326/06/10(水)08:35:16No.1438476034+
逆裁7が出たらナルホド君たち何歳になってんだ
10426/06/10(水)08:36:07No.1438476201+
7出たらナルホド君40超えるぞ
10526/06/10(水)08:36:29No.1438476271そうだねx1
ハミちゃんが産める身体になってるのがよくない
10626/06/10(水)08:38:19No.1438476607+
ストーリー進めたら普通にナルハミの子がいて脳破壊されたい


1781026036037.jpg