二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781037882192.jpg-(23242 B)
23242 B26/06/10(水)05:44:42No.1438459027+ 09:53頃消えます
ニンダイ見れずに寝落ちしたけどなんかゼノブレイドとんでもないことになってない?
新作と2エディションで4つでる!!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)05:54:16No.1438459420+
落ち着け
2とかエディションが多すぎるタイトルだから一回整理しろ
226/06/10(水)05:56:34No.1438459505そうだねx16
ゼノブレイドディフィニティブエディション NintendoSwitch2エディション
326/06/10(水)06:31:39No.1438461322+
つまり次は…わかってるよね?
426/06/10(水)06:34:13No.1438461470そうだねx6
>つまり次は…わかってるよね?
ソーマブリンガースイッチ2エディション!?
526/06/10(水)06:37:25No.1438461663+
エロい衣装とかが増えた1〜3が出る
ジェネシスとかいうのが出る
626/06/10(水)06:37:28No.1438461666そうだねx6
>つまり次は…わかってるよね?
ゼノブレイド2ディフィニティブエディションSwitch2エディション
726/06/10(水)06:54:31No.1438462877+
ゼノブレイドクロスSwitch2版が出たのも奇跡みたいなもんだったのにね…
826/06/10(水)06:55:27No.1438462947そうだねx1
もう一度ナナコオリフラジオレットで遊べるの!?
926/06/10(水)06:56:41No.1438463039そうだねx3
ナナコオリ周りはノルマナーフせえとは思う
1026/06/10(水)06:57:47No.1438463116+
おいノア!ランツが新しいゼノブレやりてえってよ!
そうだろ
本当に強いタイオン
1126/06/10(水)06:59:03No.1438463222+
1はなんかエアライダーになって帰ってきた
1226/06/10(水)06:59:53No.1438463285+
2エディションはもういいよと思ったけど追加要素が微妙に気になる
1326/06/10(水)07:00:10No.1438463313+
追加のレアブレイドに人外系欲しいけどまぁえっちな女が追加されるくらいだと思っておく
1426/06/10(水)07:00:35No.1438463355+
>ゼノブレイドディフィニティブエディション NintendoSwitch2エディション
つまり…どういうことだってばよ…?
1526/06/10(水)07:01:08No.1438463393+
今のところ欲しいのは2ぐらいかなあ
追加のレアブレイドとブレイド操作できるのが面白そう
1626/06/10(水)07:09:34No.1438464214+
またガチャやらされるの?
1726/06/10(水)07:10:34No.1438464313+
全員トキハ並みの揺れ方にならないかなぁ
1826/06/10(水)07:10:41No.1438464325+
だんだん上がってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1926/06/10(水)07:17:23No.1438465019+
イーラ付いてくるのかな
2026/06/10(水)07:18:59No.1438465205+
レアブレイド増えるしホムヒカも新衣装着るぞ
2126/06/10(水)07:19:41No.1438465259そうだねx3
ゼノブレイドディフィニティブエディションスイッチ2エディション買うために
ゼノブレイドディフィニティブエディションをスイッチ2エディションにアップグレードして
ゼノブレイドディフィニティブエディションスイッチ2エディションにしないとプレイできないのか
2226/06/10(水)07:21:39No.1438465491+
レアブレイドって3からミオやノア引っ張ってくるのかな
2326/06/10(水)07:29:51No.1438466469+
>レアブレイドって3からミオやノア引っ張ってくるのかな
シンとメツ辺りは欲しい
2426/06/10(水)07:31:20No.1438466668+
>シンとメツ辺りは欲しい
気色わりいことを言うな…俺のドライバーは…奴だけだ…それはそれで…悪かねえ…
2526/06/10(水)07:43:46No.1438468215+
スマブラで使うエッチなお姉さんって印象だったんだけどホムヒカってシュルクと同じゲームのキャラなんだな
Switch2エディション買うか迷ってるけど今でも遊んで楽しいゲームなの?
2626/06/10(水)07:45:50No.1438468486+
レアブレイド追加1体みたいだしシリーズの他キャラというよりは普通に新キャラだとは思う
2726/06/10(水)07:49:28No.1438468927+
実質コスモステロスを操作出来るゲームになるわけだ
2826/06/10(水)07:49:33No.1438468939+
すぐやれるのかと思ったら思ったより先だった…
2926/06/10(水)07:50:00No.1438469001そうだねx3
システム改変あるの?
今更2のシステムそのまま再プレイは遠慮したい…
3026/06/10(水)07:50:25No.1438469053+
2を今からやるなら7月末まで待ったほうがいいよね?
3126/06/10(水)07:50:46No.1438469099+
シャドーアイ…
3226/06/10(水)07:52:26No.1438469337+
クロスは移植した
ナンバリングも移植した
新作も出した
じゃああとはクロスの続編しかないですね?
3326/06/10(水)07:53:05No.1438469421+
>シャドーアイ…
シャドーアイ!!!!!!!
3426/06/10(水)07:54:17No.1438469571+
ガチャはやめくれ…
3526/06/10(水)07:55:28No.1438469736+
DEって書け
3626/06/10(水)07:55:47No.1438469775そうだねx1
ゼノブレイドって完結してたんだ…
3726/06/10(水)07:56:01No.1438469809+
新デザインって何?衣装増えるの?外圧に屈して肌色が減るの?
3826/06/10(水)07:56:16No.1438469832+
ムスビはどうにかしてね
3926/06/10(水)07:56:40No.1438469880+
ホムヒカ新コスと傭兵団コンテンツ追加だってよ
4026/06/10(水)07:57:02No.1438469940+
ニアには新衣装ないのかね
4126/06/10(水)07:57:24No.1438469984+
どすけべ戦闘服がもっと綺麗に見えちまうんだ!
4226/06/10(水)07:58:55No.1438470179+
ブレニアのインパクトスゴかったからホムヒカにもそれくらいのドスケベ衣装追加してくんねえかなあ
4326/06/10(水)07:59:33No.1438470267+
なんたらエディションってのが1のリメイクって事でいいのかな
4426/06/10(水)08:00:35No.1438470422+
>どすけべ戦闘服がもっと綺麗に見えちまうんだ!
ますます話が頭に入らなくなるな!
4526/06/10(水)08:01:28No.1438470548そうだねx5
>なんたらエディションってのが1のリメイクって事でいいのかな
どのなんたらエディションだよ
4626/06/10(水)08:01:33No.1438470563+
2DEだけ欲しかったのに…
4726/06/10(水)08:03:59No.1438470936+
>なんたらエディションってのが1のリメイクって事でいいのかな
ゼノブレイドディフィニティブエディションニンテンドースイッチ2エディションが1だよ
ゼノブレイドクロスディフィニティブエディションニンテンドースイッチ2エディションはシリーズ関連作品だから気をつけてね
4826/06/10(水)08:04:29No.1438471023+
2と3はスイッチのソフトそのままスイッチ2で遊べるからdeなさそうとは言われてたしその辺はね
4926/06/10(水)08:06:34No.1438471317+
2の2Eは何とかしてブレイドガチャ緩和だけは実装して欲しい
5026/06/10(水)08:11:12No.1438472015+
>2の2Eは何とかしてブレイドガチャ緩和だけは実装して欲しい
アルドンぐるぐるする作業に戻れ
5126/06/10(水)08:12:07No.1438472163+
2はSwitch初期作なだけに携帯機モードが凄く解像度低かったんでな…素直に嬉しい
当時の俺よく遊んでたなアレ
5226/06/10(水)08:13:12No.1438472349そうだねx1
2が約10年前って事実が怖い
5326/06/10(水)08:13:28No.1438472390+
今Dl版とDLC買おうとしたら11000とかになるのか恐ろしい
5426/06/10(水)08:14:48No.1438472614+
>Switch初期作なだけに携帯機モードが凄く解像度低かった
>当時の俺よく遊んでたなアレ
DSとDSliteの時に同じようなこと思ったな懐かしい
5526/06/10(水)08:15:49No.1438472769+
シリーズの話するときに大体この捕食者の顔で立ってるの酷い
5626/06/10(水)08:16:26No.1438472858+
タイトルでエディション連呼してるのなんか面白いな
5726/06/10(水)08:18:37No.1438473218+
>シリーズの話するときに大体この捕食者の顔で立ってるの酷い
小僧…
5826/06/10(水)08:19:02No.1438473295+
「」の皆さん! こんにちは!
5926/06/10(水)08:19:58No.1438473477+
>2はSwitch初期作なだけに携帯機モードが凄く解像度低かったんでな…素直に嬉しい
>当時の俺よく遊んでたなアレ
俺は途中で耐えられなくなったんで偉い
これでやっとプレイ出来るわ
6026/06/10(水)08:21:11No.1438473673+
ジェネシスは前作無関係に見えて実は…となりそうだも
6126/06/10(水)08:21:17No.1438473689そうだねx2
レックスを
直接
犯したいと思います
6226/06/10(水)08:22:26No.1438473863+
>ジェネシスは前作無関係に見えて実は…となりそうだも
あれはなんかファンタジーに見えていつも通りSFだよなスペースコロニー内部っぽかったし
6326/06/10(水)08:22:43No.1438473921+
>ジェネシスは前作無関係に見えて実は…となりそうだも
ノポンの影も形もないんだけど?どうなってるんだも?
6426/06/10(水)08:23:46No.1438474087+
それはノポン誕生(ジェネシス)の物語…
6526/06/10(水)08:24:42No.1438474257+
今回はイーラからやろうと思う
6626/06/10(水)08:25:27No.1438474379+
>レックスを
>直接
>犯したいと思います
間接的に犯すとかあんの?
6726/06/10(水)08:25:50No.1438474456+
酢昆布で2買ったけどキャラのエロさと説明のよくわからなさで詰んだままだったな…
6826/06/10(水)08:26:12No.1438474520+
>間接的に犯すとかあんの?
分離前はコアで間隔繋がっていたからな
6926/06/10(水)08:26:48No.1438474618そうだねx3
>>レックスを
>>直接
>>犯したいと思います
>間接的に犯すとかあんの?
ヒカリちゃんが犯してるところを中から見てる形なら間接的と言えるのではないか
7026/06/10(水)08:27:16No.1438474686+
>>ジェネシスは前作無関係に見えて実は…となりそうだも
>あれはなんかファンタジーに見えていつも通りSFだよなスペースコロニー内部っぽかったし
2の最後の方に出てきたオービタルリングがそれっぽい感じ
7126/06/10(水)08:28:36No.1438474899+
>>間接的に犯すとかあんの?
>分離前はコアで間隔繋がっていたからな
オナニーするだけで間接行為になるのか…いいな…
7226/06/10(水)08:30:51No.1438475311+
傭兵団動かすアクションゲーム?が出来るのが派手に嬉しい
イーラやったから特にレアブレイド操作したい気持ちでいっぱいだった
7326/06/10(水)08:31:34No.1438475434+
少年がこんなエッチなお姉さんと旅したらもつガキになると思う
これ僕のおおおおおおお!!!!
7426/06/10(水)08:34:10No.1438475870+
Switchの携帯モードで遊んでたからテレビモードでどれくらい綺麗になるのか楽しみ
7526/06/10(水)08:34:44No.1438475967+
>少年がこんなエッチなお姉さんと旅したらもつガキになると思う
>これ僕のおおおおおおお!!!!
3のDLCをご覧ください
7626/06/10(水)08:37:45No.1438476493そうだねx6
そういやゲームの下手な人は説明を読んでないかあるいは単純にプレイにおっつかないなんて他所で話題になってたけど
ゼノブレイド2は説明を後から読み直せないの不便だよなあ!
7726/06/10(水)08:40:15No.1438476932そうだねx1
ゼノブレも完全版かよって思っちゃったな…
7826/06/10(水)08:40:38No.1438477003+
ついにホムパイも4Kの時代か…
7926/06/10(水)08:41:02No.1438477071+
ゼノブレイド2バニーガーデンエデションこい!
8026/06/10(水)08:41:12No.1438477103+
ハード跨ぎの完全版は許してやってくれんか
8126/06/10(水)08:42:24No.1438477298そうだねx3
>そういやゲームの下手な人は説明を読んでないかあるいは単純にプレイにおっつかないなんて他所で話題になってたけど
>ゼノブレイド2は説明を後から読み直せないの不便だよなあ!
あれなんかどっちかに決着つく話じゃないよ
クソチュートリアルもクソユーザーもどっちも存在するもん
8226/06/10(水)08:44:48No.1438477709+
2はガチャやめてレアブレイド全部イベントでの加入にしてほしい
8326/06/10(水)08:45:23No.1438477791そうだねx1
ちょうどSwitch2でゼノブレ2遊んでるけどフレームレート悪いなぁ
って思ってたからありがたい
第六話あたり進めてるけど続きは2エディション来てからにする
8426/06/10(水)08:45:25No.1438477797+
アプデじゃなく完全に買い直し?
8526/06/10(水)08:47:18No.1438478074そうだねx2
>アプデじゃなく完全に買い直し?
ゼルダとかと同じなら追加1000円でバージョンアップとかじゃないかな
8626/06/10(水)08:48:59No.1438478348+
ニンダイなり公式のお知らせ見ろってんだ!
8726/06/10(水)08:49:09No.1438478385+
こんなことなら123Xを酢昆布で買っておくんだったも
8826/06/10(水)08:49:51No.1438478496+
強くてニューゲームしてこようかな
8926/06/10(水)08:50:00No.1438478528+
2の2周目やってなかったからこれを期にやってみようかな
9026/06/10(水)08:51:11No.1438478742そうだねx2
2の2週目はハナブレイドになっちまうから気をつけろ
9126/06/10(水)08:51:33No.1438478795そうだねx1
諸々の不満は後日のお知らせに過大な期待をするしかない
ブレニア強化してくれや
9226/06/10(水)08:53:15No.1438479084+
2の2周目は10分置きのナナコオリフラジオレット頑張りますが変わらない限りやる気が起きない
9326/06/10(水)08:54:00No.1438479229+
2も3ももうストアで予約できるも
9426/06/10(水)08:55:20No.1438479472+
メ見てたらチュートリアルで説明したことに云々ってツイート流れてきてなんとなく思い出したゲーム
いやこれの場合システムやチュートリアルそのものより見返せないのが問題なんだけど
9526/06/10(水)08:55:36No.1438479523+
ムスビもまあまあしんどかった記憶がある
9626/06/10(水)09:02:02No.1438480616+
2はファストトラベルで画面がぐえー!しやすかったし快適性の向上はかなり実感できそうだな
マジで色々無茶してる感じ凄かったし
9726/06/10(水)09:02:39No.1438480724+
1見るにキズナトークフルボイスかなあ
9826/06/10(水)09:03:21No.1438480835+
>諸々の不満は後日のお知らせに過大な期待をするしかない
>ブレニア強化してくれや
ニアちゃんブレイドでもドライバーでもなんか他でいいって感じになっちゃうんだよな
9926/06/10(水)09:03:31No.1438480863そうだねx1
>諸々の不満は後日のお知らせに過大な期待をするしかない
>ブレニア強化してくれや
ブレニアは強化以前にエンゲージするとニア本人と持ってるブレイドの育成全部止まるのが
10026/06/10(水)09:03:57No.1438480942+
4Kテレビを買うんだも!
10126/06/10(水)09:04:41No.1438481060+
贅沢言わないから3の後日談ほしいよおおおおおおおお!!!!!
10226/06/10(水)09:04:53No.1438481092+
2までしかやってないけど3は1か2の未来の話な感じ?
10326/06/10(水)09:05:18No.1438481186+
>>諸々の不満は後日のお知らせに過大な期待をするしかない
>>ブレニア強化してくれや
>ブレニアは強化以前にエンゲージするとニア本人と持ってるブレイドの育成全部止まるのが
フィールドスキルで思いっきり不便になるのもひどい
10426/06/10(水)09:05:25No.1438481213そうだねx1
ナナコオリフラジオレットは裏で進行させられるぶんまだマシ その間一切ナナコオリ使えない点に目を瞑れば
ムスビの材料集めはどうあっても虚無作業になる
10526/06/10(水)09:05:59No.1438481313+
レースのために1みんな新録してて笑った
ダンバンさん無茶するぜ
10626/06/10(水)09:06:00No.1438481320+
>1見るにキズナトークフルボイスかなあ
穏やかじゃないですねは…キズナじゃなくてクエスト受注するときのやつか
一応スマブラで声ついたとはいえ
10726/06/10(水)09:06:41No.1438481436+
2で一番欲しいのは複数セーブ
ガチャと相性悪いけど気軽に最初からやりたい
10826/06/10(水)09:07:22No.1438481568+
慣れると2の戦闘は爽快だったぜ!
派生表は同属性3連以外覚えらんなかったぜ!
10926/06/10(水)09:07:32No.1438481601そうだねx3
>2までしかやってないけど3は1か2の未来の話な感じ?
……ああ!
11026/06/10(水)09:07:45No.1438481643+
2はマップのナビ周りとか現行準拠になったりするんだろうか
11126/06/10(水)09:08:25No.1438481758+
というかフィールドスキルの仕様がな…
11226/06/10(水)09:08:26No.1438481762そうだねx6
>>2までしかやってないけど3は1か2の未来の話な感じ?
>……ああ!
実際これしか言えねえもんな…
11326/06/10(水)09:09:01No.1438481863+
ゼノブレ2はホムヒカ新衣装ってあたりよくわかっていると思う
11426/06/10(水)09:09:30No.1438481954+
ニアちゃんに新衣装はないんかい!
11526/06/10(水)09:10:35No.1438482151+
ニューツにまた会える!
11626/06/10(水)09:12:08No.1438482463+
>ニアちゃんに新衣装はないんかい!
ブレイドが傑作すぎて超えられないんだよ
足袋ニーソ好きだけど
11726/06/10(水)09:13:41No.1438482735+
とりあえずヒカリちゃんでシコるね
11826/06/10(水)09:14:45No.1438482911+
ホムヒカニアに例の写真の衣装を追加!
11926/06/10(水)09:16:24No.1438483189+
どうしたブレイド操作できるんだぞもっと喜べよ
12026/06/10(水)09:16:55No.1438483272+
>どうしたブレイド操作できるんだぞもっと喜べよ
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
12126/06/10(水)09:19:06No.1438483644+
>ソーマブリンガースイッチ2エディション!?
は?
ディザスターデイオブクライシスSwitch2Editionだろ
12226/06/10(水)09:23:56No.1438484508+
今のモノリスの技術力でディザスター作ったら結構面白そうだが
絶対この労力使ってゼノブレ新作一本作れば良かったのにって言われるも
12326/06/10(水)09:28:14No.1438485391+
>ハード跨ぎの完全版は許してやってくれんか
疑問が無いわけじゃないけどアトラスが酷過ぎて許せる
12426/06/10(水)09:30:51No.1438485934+
1〜3のSwitch2エディションに力入ってると
クロスのSwitch2エディションは先走りすぎた感じがする
12526/06/10(水)09:31:05No.1438485972+
2が一番好きだけどなんだかんだ結構周回したから2DEまではまだ置いておきたい
たぶん2030年ぐらいには2DEくるだろ……
12626/06/10(水)09:32:25No.1438486228+
>1〜3のSwitch2エディションに力入ってると
>クロスのSwitch2エディションは先走りすぎた感じがする
クロスはそもそもswitch2出す事決まってただろうしなぁ
作ってる頃から着手してたんだろうしその辺織り込み済みじゃない?
12726/06/10(水)09:33:19No.1438486425+
1が元々wiiのゲームだってことをよく忘れる
年代で見るとレトロゲーに両足突っ込んでるんだよなぁ
12826/06/10(水)09:36:49No.1438487139+
>1が元々wiiのゲームだってことをよく忘れる
>年代で見るとレトロゲーに両足突っ込んでるんだよなぁ
Wii発売20年前だしもう全身浸ってるで良いような…
12926/06/10(水)09:38:13No.1438487467+
1ハードの寿命がなげぇなホント
13026/06/10(水)09:38:14No.1438487470+
10年越しの完全版はフルプライスでも許されると思うんすよ
13126/06/10(水)09:43:49No.1438488713+
ナナカツはキズナ解放後も続くから通過点に過ぎない
ただ序盤に出てくれるかどうかでベンチの育成効率とか色々変わるからそこは温情をください
13226/06/10(水)09:43:54No.1438488731+
正直switch2版!って言われたあたりで今回はこれで終わりかぁと思ってました


1781037882192.jpg