26/06/10(水)05:44:42No.1438459027+
09:53頃消えます
ニンダイ見れずに寝落ちしたけどなんかゼノブレイドとんでもないことになってない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
新作と2エディションで4つでる!!?
| … | 126/06/10(水)05:54:16No.1438459420+落ち着け |
| … | 226/06/10(水)05:56:34No.1438459505そうだねx16ゼノブレイドディフィニティブエディション NintendoSwitch2エディション |
| … | 326/06/10(水)06:31:39No.1438461322+つまり次は…わかってるよね? |
| … | 426/06/10(水)06:34:13No.1438461470そうだねx6>つまり次は…わかってるよね? |
| … | 526/06/10(水)06:37:25No.1438461663+エロい衣装とかが増えた1〜3が出る |
| … | 626/06/10(水)06:37:28No.1438461666そうだねx6>つまり次は…わかってるよね? |
| … | 726/06/10(水)06:54:31No.1438462877+ゼノブレイドクロスSwitch2版が出たのも奇跡みたいなもんだったのにね… |
| … | 826/06/10(水)06:55:27No.1438462947そうだねx1もう一度ナナコオリフラジオレットで遊べるの!? |
| … | 926/06/10(水)06:56:41No.1438463039そうだねx3ナナコオリ周りはノルマナーフせえとは思う |
| … | 1026/06/10(水)06:57:47No.1438463116+おいノア!ランツが新しいゼノブレやりてえってよ! |
| … | 1126/06/10(水)06:59:03No.1438463222+1はなんかエアライダーになって帰ってきた |
| … | 1226/06/10(水)06:59:53No.1438463285+2エディションはもういいよと思ったけど追加要素が微妙に気になる |
| … | 1326/06/10(水)07:00:10No.1438463313+追加のレアブレイドに人外系欲しいけどまぁえっちな女が追加されるくらいだと思っておく |
| … | 1426/06/10(水)07:00:35No.1438463355+>ゼノブレイドディフィニティブエディション NintendoSwitch2エディション |
| … | 1526/06/10(水)07:01:08No.1438463393+今のところ欲しいのは2ぐらいかなあ |
| … | 1626/06/10(水)07:09:34No.1438464214+またガチャやらされるの? |
| … | 1726/06/10(水)07:10:34No.1438464313+全員トキハ並みの揺れ方にならないかなぁ |
| … | 1826/06/10(水)07:10:41No.1438464325+だんだん上がってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお |
| … | 1926/06/10(水)07:17:23No.1438465019+イーラ付いてくるのかな |
| … | 2026/06/10(水)07:18:59No.1438465205+レアブレイド増えるしホムヒカも新衣装着るぞ |
| … | 2126/06/10(水)07:19:41No.1438465259そうだねx3ゼノブレイドディフィニティブエディションスイッチ2エディション買うために |
| … | 2226/06/10(水)07:21:39No.1438465491+レアブレイドって3からミオやノア引っ張ってくるのかな |
| … | 2326/06/10(水)07:29:51No.1438466469+>レアブレイドって3からミオやノア引っ張ってくるのかな |
| … | 2426/06/10(水)07:31:20No.1438466668+>シンとメツ辺りは欲しい |
| … | 2526/06/10(水)07:43:46No.1438468215+スマブラで使うエッチなお姉さんって印象だったんだけどホムヒカってシュルクと同じゲームのキャラなんだな |
| … | 2626/06/10(水)07:45:50No.1438468486+レアブレイド追加1体みたいだしシリーズの他キャラというよりは普通に新キャラだとは思う |
| … | 2726/06/10(水)07:49:28No.1438468927+実質コスモステロスを操作出来るゲームになるわけだ |
| … | 2826/06/10(水)07:49:33No.1438468939+すぐやれるのかと思ったら思ったより先だった… |
| … | 2926/06/10(水)07:50:00No.1438469001そうだねx3システム改変あるの? |
| … | 3026/06/10(水)07:50:25No.1438469053+2を今からやるなら7月末まで待ったほうがいいよね? |
| … | 3126/06/10(水)07:50:46No.1438469099+シャドーアイ… |
| … | 3226/06/10(水)07:52:26No.1438469337+クロスは移植した |
| … | 3326/06/10(水)07:53:05No.1438469421+>シャドーアイ… |
| … | 3426/06/10(水)07:54:17No.1438469571+ガチャはやめくれ… |
| … | 3526/06/10(水)07:55:28No.1438469736+DEって書け |
| … | 3626/06/10(水)07:55:47No.1438469775そうだねx1ゼノブレイドって完結してたんだ… |
| … | 3726/06/10(水)07:56:01No.1438469809+新デザインって何?衣装増えるの?外圧に屈して肌色が減るの? |
| … | 3826/06/10(水)07:56:16No.1438469832+ムスビはどうにかしてね |
| … | 3926/06/10(水)07:56:40No.1438469880+ホムヒカ新コスと傭兵団コンテンツ追加だってよ |
| … | 4026/06/10(水)07:57:02No.1438469940+ニアには新衣装ないのかね |
| … | 4126/06/10(水)07:57:24No.1438469984+どすけべ戦闘服がもっと綺麗に見えちまうんだ! |
| … | 4226/06/10(水)07:58:55No.1438470179+ブレニアのインパクトスゴかったからホムヒカにもそれくらいのドスケベ衣装追加してくんねえかなあ |
| … | 4326/06/10(水)07:59:33No.1438470267+なんたらエディションってのが1のリメイクって事でいいのかな |
| … | 4426/06/10(水)08:00:35No.1438470422+>どすけべ戦闘服がもっと綺麗に見えちまうんだ! |
| … | 4526/06/10(水)08:01:28No.1438470548そうだねx5>なんたらエディションってのが1のリメイクって事でいいのかな |
| … | 4626/06/10(水)08:01:33No.1438470563+2DEだけ欲しかったのに… |
| … | 4726/06/10(水)08:03:59No.1438470936+>なんたらエディションってのが1のリメイクって事でいいのかな |
| … | 4826/06/10(水)08:04:29No.1438471023+2と3はスイッチのソフトそのままスイッチ2で遊べるからdeなさそうとは言われてたしその辺はね |
| … | 4926/06/10(水)08:06:34No.1438471317+2の2Eは何とかしてブレイドガチャ緩和だけは実装して欲しい |
| … | 5026/06/10(水)08:11:12No.1438472015+>2の2Eは何とかしてブレイドガチャ緩和だけは実装して欲しい |
| … | 5126/06/10(水)08:12:07No.1438472163+2はSwitch初期作なだけに携帯機モードが凄く解像度低かったんでな…素直に嬉しい |
| … | 5226/06/10(水)08:13:12No.1438472349そうだねx12が約10年前って事実が怖い |
| … | 5326/06/10(水)08:13:28No.1438472390+今Dl版とDLC買おうとしたら11000とかになるのか恐ろしい |
| … | 5426/06/10(水)08:14:48No.1438472614+>Switch初期作なだけに携帯機モードが凄く解像度低かった |
| … | 5526/06/10(水)08:15:49No.1438472769+シリーズの話するときに大体この捕食者の顔で立ってるの酷い |
| … | 5626/06/10(水)08:16:26No.1438472858+タイトルでエディション連呼してるのなんか面白いな |
| … | 5726/06/10(水)08:18:37No.1438473218+>シリーズの話するときに大体この捕食者の顔で立ってるの酷い |
| … | 5826/06/10(水)08:19:02No.1438473295+「」の皆さん! こんにちは! |
| … | 5926/06/10(水)08:19:58No.1438473477+>2はSwitch初期作なだけに携帯機モードが凄く解像度低かったんでな…素直に嬉しい |
| … | 6026/06/10(水)08:21:11No.1438473673+ジェネシスは前作無関係に見えて実は…となりそうだも |
| … | 6126/06/10(水)08:21:17No.1438473689そうだねx2レックスを |
| … | 6226/06/10(水)08:22:26No.1438473863+>ジェネシスは前作無関係に見えて実は…となりそうだも |
| … | 6326/06/10(水)08:22:43No.1438473921+>ジェネシスは前作無関係に見えて実は…となりそうだも |
| … | 6426/06/10(水)08:23:46No.1438474087+それはノポン誕生(ジェネシス)の物語… |
| … | 6526/06/10(水)08:24:42No.1438474257+今回はイーラからやろうと思う |
| … | 6626/06/10(水)08:25:27No.1438474379+>レックスを |
| … | 6726/06/10(水)08:25:50No.1438474456+酢昆布で2買ったけどキャラのエロさと説明のよくわからなさで詰んだままだったな… |
| … | 6826/06/10(水)08:26:12No.1438474520+>間接的に犯すとかあんの? |
| … | 6926/06/10(水)08:26:48No.1438474618そうだねx3>>レックスを |
| … | 7026/06/10(水)08:27:16No.1438474686+>>ジェネシスは前作無関係に見えて実は…となりそうだも |
| … | 7126/06/10(水)08:28:36No.1438474899+>>間接的に犯すとかあんの? |
| … | 7226/06/10(水)08:30:51No.1438475311+傭兵団動かすアクションゲーム?が出来るのが派手に嬉しい |
| … | 7326/06/10(水)08:31:34No.1438475434+少年がこんなエッチなお姉さんと旅したらもつガキになると思う |
| … | 7426/06/10(水)08:34:10No.1438475870+Switchの携帯モードで遊んでたからテレビモードでどれくらい綺麗になるのか楽しみ |
| … | 7526/06/10(水)08:34:44No.1438475967+>少年がこんなエッチなお姉さんと旅したらもつガキになると思う |
| … | 7626/06/10(水)08:37:45No.1438476493そうだねx6そういやゲームの下手な人は説明を読んでないかあるいは単純にプレイにおっつかないなんて他所で話題になってたけど |
| … | 7726/06/10(水)08:40:15No.1438476932そうだねx1ゼノブレも完全版かよって思っちゃったな… |
| … | 7826/06/10(水)08:40:38No.1438477003+ついにホムパイも4Kの時代か… |
| … | 7926/06/10(水)08:41:02No.1438477071+ゼノブレイド2バニーガーデンエデションこい! |
| … | 8026/06/10(水)08:41:12No.1438477103+ハード跨ぎの完全版は許してやってくれんか |
| … | 8126/06/10(水)08:42:24No.1438477298そうだねx3>そういやゲームの下手な人は説明を読んでないかあるいは単純にプレイにおっつかないなんて他所で話題になってたけど |
| … | 8226/06/10(水)08:44:48No.1438477709+2はガチャやめてレアブレイド全部イベントでの加入にしてほしい |
| … | 8326/06/10(水)08:45:23No.1438477791そうだねx1ちょうどSwitch2でゼノブレ2遊んでるけどフレームレート悪いなぁ |
| … | 8426/06/10(水)08:45:25No.1438477797+アプデじゃなく完全に買い直し? |
| … | 8526/06/10(水)08:47:18No.1438478074そうだねx2>アプデじゃなく完全に買い直し? |
| … | 8626/06/10(水)08:48:59No.1438478348+ニンダイなり公式のお知らせ見ろってんだ! |
| … | 8726/06/10(水)08:49:09No.1438478385+こんなことなら123Xを酢昆布で買っておくんだったも |
| … | 8826/06/10(水)08:49:51No.1438478496+強くてニューゲームしてこようかな |
| … | 8926/06/10(水)08:50:00No.1438478528+2の2周目やってなかったからこれを期にやってみようかな |
| … | 9026/06/10(水)08:51:11No.1438478742そうだねx22の2週目はハナブレイドになっちまうから気をつけろ |
| … | 9126/06/10(水)08:51:33No.1438478795そうだねx1諸々の不満は後日のお知らせに過大な期待をするしかない |
| … | 9226/06/10(水)08:53:15No.1438479084+2の2周目は10分置きのナナコオリフラジオレット頑張りますが変わらない限りやる気が起きない |
| … | 9326/06/10(水)08:54:00No.1438479229+2も3ももうストアで予約できるも |
| … | 9426/06/10(水)08:55:20No.1438479472+メ見てたらチュートリアルで説明したことに云々ってツイート流れてきてなんとなく思い出したゲーム |
| … | 9526/06/10(水)08:55:36No.1438479523+ムスビもまあまあしんどかった記憶がある |
| … | 9626/06/10(水)09:02:02No.1438480616+2はファストトラベルで画面がぐえー!しやすかったし快適性の向上はかなり実感できそうだな |
| … | 9726/06/10(水)09:02:39No.1438480724+1見るにキズナトークフルボイスかなあ |
| … | 9826/06/10(水)09:03:21No.1438480835+>諸々の不満は後日のお知らせに過大な期待をするしかない |
| … | 9926/06/10(水)09:03:31No.1438480863そうだねx1>諸々の不満は後日のお知らせに過大な期待をするしかない |
| … | 10026/06/10(水)09:03:57No.1438480942+4Kテレビを買うんだも! |
| … | 10126/06/10(水)09:04:41No.1438481060+贅沢言わないから3の後日談ほしいよおおおおおおおお!!!!! |
| … | 10226/06/10(水)09:04:53No.1438481092+2までしかやってないけど3は1か2の未来の話な感じ? |
| … | 10326/06/10(水)09:05:18No.1438481186+>>諸々の不満は後日のお知らせに過大な期待をするしかない |
| … | 10426/06/10(水)09:05:25No.1438481213そうだねx1ナナコオリフラジオレットは裏で進行させられるぶんまだマシ その間一切ナナコオリ使えない点に目を瞑れば |
| … | 10526/06/10(水)09:05:59No.1438481313+レースのために1みんな新録してて笑った |
| … | 10626/06/10(水)09:06:00No.1438481320+>1見るにキズナトークフルボイスかなあ |
| … | 10726/06/10(水)09:06:41No.1438481436+2で一番欲しいのは複数セーブ |
| … | 10826/06/10(水)09:07:22No.1438481568+慣れると2の戦闘は爽快だったぜ! |
| … | 10926/06/10(水)09:07:32No.1438481601そうだねx3>2までしかやってないけど3は1か2の未来の話な感じ? |
| … | 11026/06/10(水)09:07:45No.1438481643+2はマップのナビ周りとか現行準拠になったりするんだろうか |
| … | 11126/06/10(水)09:08:25No.1438481758+というかフィールドスキルの仕様がな… |
| … | 11226/06/10(水)09:08:26No.1438481762そうだねx6>>2までしかやってないけど3は1か2の未来の話な感じ? |
| … | 11326/06/10(水)09:09:01No.1438481863+ゼノブレ2はホムヒカ新衣装ってあたりよくわかっていると思う |
| … | 11426/06/10(水)09:09:30No.1438481954+ニアちゃんに新衣装はないんかい! |
| … | 11526/06/10(水)09:10:35No.1438482151+ニューツにまた会える! |
| … | 11626/06/10(水)09:12:08No.1438482463+>ニアちゃんに新衣装はないんかい! |
| … | 11726/06/10(水)09:13:41No.1438482735+とりあえずヒカリちゃんでシコるね |
| … | 11826/06/10(水)09:14:45No.1438482911+ホムヒカニアに例の写真の衣装を追加! |
| … | 11926/06/10(水)09:16:24No.1438483189+どうしたブレイド操作できるんだぞもっと喜べよ |
| … | 12026/06/10(水)09:16:55No.1438483272+>どうしたブレイド操作できるんだぞもっと喜べよ |
| … | 12126/06/10(水)09:19:06No.1438483644+>ソーマブリンガースイッチ2エディション!? |
| … | 12226/06/10(水)09:23:56No.1438484508+今のモノリスの技術力でディザスター作ったら結構面白そうだが |
| … | 12326/06/10(水)09:28:14No.1438485391+>ハード跨ぎの完全版は許してやってくれんか |
| … | 12426/06/10(水)09:30:51No.1438485934+1〜3のSwitch2エディションに力入ってると |
| … | 12526/06/10(水)09:31:05No.1438485972+2が一番好きだけどなんだかんだ結構周回したから2DEまではまだ置いておきたい |
| … | 12626/06/10(水)09:32:25No.1438486228+>1〜3のSwitch2エディションに力入ってると |
| … | 12726/06/10(水)09:33:19No.1438486425+1が元々wiiのゲームだってことをよく忘れる |
| … | 12826/06/10(水)09:36:49No.1438487139+>1が元々wiiのゲームだってことをよく忘れる |
| … | 12926/06/10(水)09:38:13No.1438487467+1ハードの寿命がなげぇなホント |
| … | 13026/06/10(水)09:38:14No.1438487470+10年越しの完全版はフルプライスでも許されると思うんすよ |
| … | 13126/06/10(水)09:43:49No.1438488713+ナナカツはキズナ解放後も続くから通過点に過ぎない |
| … | 13226/06/10(水)09:43:54No.1438488731+正直switch2版!って言われたあたりで今回はこれで終わりかぁと思ってました |