二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781022332232.jpg-(86316 B)
86316 B26/06/10(水)01:25:32No.1438435973そうだねx35 07:15頃消えます
>ナイスデザイン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)01:31:45No.1438437643そうだねx4
雪国でこの格好なのがヤバい
226/06/10(水)01:32:19No.1438437769そうだねx1
おまんこプリンセスがよ
326/06/10(水)01:33:43No.1438438105そうだねx6
絶妙な年齢の19歳
426/06/10(水)01:33:44No.1438438111そうだねx2
よくCERO通ったな
526/06/10(水)01:34:16No.1438438211そうだねx6
>雪国でこの格好なのがヤバい
雪国だけど常に暖房完備みたいな環境だったから…
初めて雪原に放り出されたら当然凍死しかけた訳だが
626/06/10(水)01:34:49No.1438438323そうだねx2
たとえスーファミ版と同じくらい弱かったとしても
パーティに入れてただろう
726/06/10(水)01:41:20No.1438439669そうだねx8
>>雪国でこの格好なのがヤバい
>雪国だけど常に暖房完備みたいな環境だったから…
>初めて雪原に放り出されたら当然凍死しかけた訳だが
暖房消えるからあの国ヤバいよ…
826/06/10(水)01:44:12No.1438440200+
ED後どう足掻いても滅亡確定な国
926/06/10(水)01:46:47No.1438440711そうだねx12
>ED後どう足掻いても滅亡確定な国
おまんこ外交成功!
1026/06/10(水)01:47:06No.1438440760そうだねx1
王の所に厄介になるしかないね…
1126/06/10(水)01:48:14No.1438440961+
>王の所に厄介になるしかないね…
洗脳されてたとはいえ侵略仕掛けた国にご厄介になるのものすごい恥知らずだな…
1226/06/10(水)02:03:02No.1438443536そうだねx2
これでクソ強いからたまらん
1326/06/10(水)02:04:40No.1438443812そうだねx2
>>王の所に厄介になるしかないね…
>洗脳されてたとはいえ侵略仕掛けた国にご厄介になるのものすごい恥知らずだな…
実の娘の存在でセーフ
1426/06/10(水)02:12:39No.1438445064そうだねx8
下着じゃないからセーフ理論でえっちなレオタードゲームもっともっと増えろ
1526/06/10(水)02:14:30No.1438445350+
デザイン自体はSFC時代のままなの?
1626/06/10(水)02:15:56No.1438445546そうだねx3
ディテールを向上させつつどうやってくっついてるかわかんないパーツをどうやってくっついてんのかわかんないままにしておく匠の技です
1726/06/10(水)02:16:25No.1438445624+
>>>雪国でこの格好なのがヤバい
>>雪国だけど常に暖房完備みたいな環境だったから…
>>初めて雪原に放り出されたら当然凍死しかけた訳だが
>暖房消えるからあの国ヤバいよ…
なのでフォルセナと和平するわけですな
1826/06/10(水)02:16:38No.1438445663そうだねx3
>デザイン自体はSFC時代のままなの?
デカパイ
1926/06/10(水)02:17:18No.1438445770そうだねx1
こいつが強すぎたせいで次回作のおまんこプリンセス枠が滅茶苦茶弱くなってたのガッカリしたの思い出した
2026/06/10(水)02:20:44No.1438446175+
紅蓮と本人しか腕利き見たことない国
2126/06/10(水)02:21:13No.1438446239+
国っていうかムラ?
2226/06/10(水)02:21:32No.1438446280+
幻想?
2326/06/10(水)02:22:20No.1438446385そうだねx2
>なのでフォルセナと和平するわけですな
英雄王は責任とらないとね
あここにちょうどいい新しい英雄が
2426/06/10(水)02:29:45No.1438447302+
この手の衣装はあえて下着を着けないことで際どいポーズが取れるという技術があるという
2526/06/10(水)02:33:29No.1438447749そうだねx1
>あここにちょうどいい新しい英雄が
えっちな格好同士お似合いというわけだ
2626/06/10(水)02:37:17No.1438448254そうだねx3
>ディテールを向上させつつどうやってくっついてるかわかんないパーツをどうやってくっついてんのかわかんないままにしておく匠の技です
厳密に考えたらこんな薄着で戦闘できねえだろってなっていくし見栄え優先で正解!
2726/06/10(水)02:41:30No.1438448747+
俺ちょっと離れ気味おっぱいの良さわかった!
2826/06/10(水)02:42:54No.1438448906+
こいつのママもエロくなかった?
2926/06/10(水)02:45:08No.1438449170そうだねx4
xeenは程良いスケベを提供してくれてありがたい…
聖剣3もリベサガもおっぱいの宝箱過ぎる…
3026/06/10(水)02:45:56No.1438449259+
聖剣シリーズはキャスティングもすごくいいんですよ…
3126/06/10(水)02:46:45No.1438449355+
これも全部竜帝ってやつの仕業なんだで片付くからね…
3226/06/10(水)02:46:49No.1438449362そうだねx2
>こいつのママもエロくなかった?
ふしだらな母と笑いなさい…
3326/06/10(水)02:52:28No.1438449941そうだねx3
>xeenは程良いスケベを提供してくれてありがたい…
>聖剣3もリベサガもおっぱいの宝箱過ぎる…
これくらいのグラで色々リメイクしていって欲しい…
3426/06/10(水)02:52:51No.1438449997そうだねx2
どうして聖剣のリメイクがこんなにエロくなったのか
俺には分からないけどありがとう
3526/06/10(水)02:53:27No.1438450057そうだねx2
>聖剣シリーズはキャスティングもすごくいいんですよ…
大久保瑠美ボイスがね…いいんですよ
3626/06/10(水)02:56:20No.1438450345+
>xeenは程良いスケベを提供してくれてありがたい…
>聖剣3もリベサガもおっぱいの宝箱過ぎる…
グラ良し内容良しでもっと色んなリメイクしてほしい
3726/06/10(水)02:57:30No.1438450456+
>こいつが強すぎたせいで次回作のおまんこプリンセス枠が滅茶苦茶弱くなってたのガッカリしたの思い出した
SFCでは弱かったんよ…
3826/06/10(水)02:58:18No.1438450528+
アンジェラやリースのセクシーさに目が眩み
完全に全裸で襲いかかるケモセーフをスルーしたCERO
3926/06/10(水)03:01:33No.1438450807+
>完全に全裸で襲いかかるケモセーフをスルーしたCERO
美獣は人間形態の時点でEROだよ!
4026/06/10(水)03:02:47No.1438450922そうだねx5
>どうして聖剣のリメイクがこんなにエロくなったのか
>俺には分からないけどありがとう
元々エロかったのが浮き彫りになっただけだ
クラスチェンジでちゃんと衣装変わるのは本当によくやったと思ったありがとう
4126/06/10(水)03:04:49No.1438451059+
Vもえっちさはあった
ちょっと期待値をあげすぎてしまったところはある
4226/06/10(水)03:06:52No.1438451206+
>xeenは程良いスケベを提供してくれてありがたい…
>聖剣3もリベサガもおっぱいの宝箱過ぎる…
大丈夫かな…この先xeenがリメイク作るって発表がある度にエロさを期待されて負担にならないだろうか…
でもおっぱい期待しちゃうんだよね
3Dでやり逃げダイナミック待ってるからね
4326/06/10(水)03:08:08No.1438451312+
SFC時代はリースが他ゲー含めても大人気なくらいだったんだよな
対してアンジェラは圧倒的不人気だったという
4426/06/10(水)03:09:43No.1438451437そうだねx7
xeenってスケベ要素ばっかり注目されてるけどリベサガで七英雄と戦闘開始するときに原作のイラストを違和感なくモーションに取り込んでたりちゃんと原作愛もたっぷりなのがいいんよ
4526/06/10(水)03:11:16No.1438451551そうだねx3
>SFC時代はリースが他ゲー含めても大人気なくらいだったんだよな
>対してアンジェラは圧倒的不人気だったという
だってゲームシステムからもう敵対されてんだもん…
4626/06/10(水)03:17:57No.1438452032そうだねx1
FF5がこのラインでリメイクしてくれ
ガラフバッツ以外ドスケベコスプレショーにしてくれ
4726/06/10(水)03:18:08No.1438452043+
クラスチェンジも全部エロかった
4826/06/10(水)03:18:44No.1438452081+
リベサガのホーリーオーダーのケツがすごい
4926/06/10(水)03:20:00No.1438452174そうだねx2
SFCのアンジェラって敵のカウンターを誘発するからきついんよな
5026/06/10(水)03:21:57No.1438452322+
は…はい…理の女王…英雄王様にその身を捧げます…
5126/06/10(水)03:23:45No.1438452448そうだねx1
>SFCのアンジェラって敵のカウンターを誘発するからきついんよな
カウンターを誘発するって考えが無かったからケヴィンの地元で酷い目に逢ったよ…
5226/06/10(水)03:24:36No.1438452516そうだねx1
>SFCのアンジェラって敵のカウンターを誘発するからきついんよな
カウンター対策で他のキャラですらLv1必殺技を連打しないといけなかったりするのに魔法までカウンターされちゃあね
5326/06/10(水)03:26:29No.1438452663そうだねx1
SFCアンジェラはマジでシステムに嫌われていたからからね…
5426/06/10(水)03:40:41No.1438453701+
アンジェラはコインを投げてこそ強い
あと地味に杖のリーチが長い
5526/06/10(水)03:43:12No.1438453872そうだねx2
>xeenってスケベ要素ばっかり注目されてるけどリベサガで七英雄と戦闘開始するときに原作のイラストを違和感なくモーションに取り込んでたりちゃんと原作愛もたっぷりなのがいいんよ
個人的にはリベサガ序盤のクジンシーの侵攻でヴィクトールがクジンシーに斬りかかるシーン
ちゃんと一回目が巻き打ちモーションになってたのが好き
5626/06/10(水)03:48:20No.1438454186そうだねx2
fu6816417.jpg
5726/06/10(水)03:50:56No.1438454349そうだねx1
>>xeenってスケベ要素ばっかり注目されてるけどリベサガで七英雄と戦闘開始するときに原作のイラストを違和感なくモーションに取り込んでたりちゃんと原作愛もたっぷりなのがいいんよ
>個人的にはリベサガ序盤のクジンシーの侵攻でヴィクトールがクジンシーに斬りかかるシーン
>ちゃんと一回目が巻き打ちモーションになってたのが好き
倒した七英雄ゲージがSFC版OPの鎧七人になってたりとか凝ってるよね
5826/06/10(水)04:06:38No.1438455320+
恐らく開発スタッフにとんでもないスケベ野郎がいる
5926/06/10(水)04:08:05No.1438455398+
>fu6816417.jpg
いろいろはみ出してほしい
6026/06/10(水)04:13:20No.1438455642+
>は…はい…理の女王…英雄王様にその身を捧げます…
いい歳した王様と女王の結婚かよ
民として気軽に信じる訳にはいかないから公開セックスを求めるぞ
6126/06/10(水)04:13:56No.1438455674+
>恐らく開発スタッフにとんでもないスケベ野郎がいる
石化時のグラがやたら気合い入ってたり
リベサガじゃキャラ別に胸の揺れをしっかり決めてたり変態がいる
6226/06/10(水)04:16:31No.1438455791+
SFCの頃はDPSの概念もよく分かって無かったから単発カンストダメージ出せるアンジェラはかなり気に入ってた
6326/06/10(水)04:57:09No.1438457413+
次FF5かもしれんとのうわさだがマジでファリスみたい
6426/06/10(水)05:07:37No.1438457791そうだねx1
ここのグラでFF5なら多分ファリスずっと魔法剣士してもらうことになる
6526/06/10(水)05:15:10No.1438458024+
忍者もやらせるだろ!
6626/06/10(水)05:21:20No.1438458226+
>絶妙な年齢の19歳
子供の頃は大人なのにお母さんに飢えててみっともない的なことを思ってた
6726/06/10(水)05:33:57No.1438458638+
FF5来るならマスターしたジョブはすっぴん時に着る事が出来るとかそういうのが欲しい
6826/06/10(水)05:47:47No.1438459138+
FF5を3Dでやったら聖剣3リメくらいはイベントシーンがシュールになるな…
いやリベサガくらい調整はしてくるかもしれんが
6926/06/10(水)05:50:19No.1438459244+
聖剣2もxeenに作ってほしかった
7026/06/10(水)05:52:55No.1438459357+
ロマサガ3もこのスケベスタジオがリメイクするのか?
7126/06/10(水)05:53:16No.1438459373+
>聖剣2もxeenに作ってほしかった
尊い犠牲であった…
2を生け贄に捧げて3を召喚できたと思うことにしよう
7226/06/10(水)05:54:51No.1438459444+
>ロマサガ3もこのスケベスタジオがリメイクするのか?
FF5リメイクしてるという噂が本当ならだいぶ先になるなあ
7326/06/10(水)05:56:12No.1438459492+
>>ED後どう足掻いても滅亡確定な国
>おまんこ外交成功!
おまんこ外交失敗!
7426/06/10(水)06:17:16No.1438460479+
>>絶妙な年齢の19歳
>子供の頃は大人なのにお母さんに飢えててみっともない的なことを思ってた
ケバいイメージだったからだいぶ年相応になっていいよね…
7526/06/10(水)06:55:59No.1438462989+
>>SFCのアンジェラって敵のカウンターを誘発するからきついんよな
>カウンター対策で他のキャラですらLv1必殺技を連打しないといけなかったりするのに魔法までカウンターされちゃあね
アクションの皮を被ったターン制バトルだから無双防止でカウンター付けたんだろうか
7626/06/10(水)07:00:11No.1438463319+
魔法連発防止はもうシンプルに前作でそれだけで完封できたからその対処
7726/06/10(水)07:00:16No.1438463324+
FF5ならファリスの服剥いて女バレするシーンめちゃエロくリメイクして欲しい!
7826/06/10(水)07:04:51No.1438463747そうだねx1
>アクションの皮を被ったターン制バトルだから無双防止でカウンター付けたんだろうか
前作が魔法の時間停止中に魔法撃って永久コンボできたからじゃないの
7926/06/10(水)07:07:00No.1438463960+
SFCの開発してた人達ってあんなバグ見逃すなんて手抜きしてたんだなって…
8026/06/10(水)07:08:26No.1438464100+
>>アクションの皮を被ったターン制バトルだから無双防止でカウンター付けたんだろうか
>前作が魔法の時間停止中に魔法撃って永久コンボできたからじゃないの
あれはあれで面白かったな…とにかく集中砲撃しまくる気持ちよさがあった


fu6816417.jpg 1781022332232.jpg