26/06/10(水)01:25:32No.1438435973そうだねx35
07:15頃消えます
>ナイスデザインこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)01:31:45No.1438437643そうだねx4雪国でこの格好なのがヤバい |
| … | 226/06/10(水)01:32:19No.1438437769そうだねx1おまんこプリンセスがよ |
| … | 326/06/10(水)01:33:43No.1438438105そうだねx6絶妙な年齢の19歳 |
| … | 426/06/10(水)01:33:44No.1438438111そうだねx2よくCERO通ったな |
| … | 526/06/10(水)01:34:16No.1438438211そうだねx6>雪国でこの格好なのがヤバい |
| … | 626/06/10(水)01:34:49No.1438438323そうだねx2たとえスーファミ版と同じくらい弱かったとしても |
| … | 726/06/10(水)01:41:20No.1438439669そうだねx8>>雪国でこの格好なのがヤバい |
| … | 826/06/10(水)01:44:12No.1438440200+ED後どう足掻いても滅亡確定な国 |
| … | 926/06/10(水)01:46:47No.1438440711そうだねx12>ED後どう足掻いても滅亡確定な国 |
| … | 1026/06/10(水)01:47:06No.1438440760そうだねx1王の所に厄介になるしかないね… |
| … | 1126/06/10(水)01:48:14No.1438440961+>王の所に厄介になるしかないね… |
| … | 1226/06/10(水)02:03:02No.1438443536そうだねx2これでクソ強いからたまらん |
| … | 1326/06/10(水)02:04:40No.1438443812そうだねx2>>王の所に厄介になるしかないね… |
| … | 1426/06/10(水)02:12:39No.1438445064そうだねx8下着じゃないからセーフ理論でえっちなレオタードゲームもっともっと増えろ |
| … | 1526/06/10(水)02:14:30No.1438445350+デザイン自体はSFC時代のままなの? |
| … | 1626/06/10(水)02:15:56No.1438445546そうだねx3ディテールを向上させつつどうやってくっついてるかわかんないパーツをどうやってくっついてんのかわかんないままにしておく匠の技です |
| … | 1726/06/10(水)02:16:25No.1438445624+>>>雪国でこの格好なのがヤバい |
| … | 1826/06/10(水)02:16:38No.1438445663そうだねx3>デザイン自体はSFC時代のままなの? |
| … | 1926/06/10(水)02:17:18No.1438445770そうだねx1こいつが強すぎたせいで次回作のおまんこプリンセス枠が滅茶苦茶弱くなってたのガッカリしたの思い出した |
| … | 2026/06/10(水)02:20:44No.1438446175+紅蓮と本人しか腕利き見たことない国 |
| … | 2126/06/10(水)02:21:13No.1438446239+国っていうかムラ? |
| … | 2226/06/10(水)02:21:32No.1438446280+幻想? |
| … | 2326/06/10(水)02:22:20No.1438446385そうだねx2>なのでフォルセナと和平するわけですな |
| … | 2426/06/10(水)02:29:45No.1438447302+この手の衣装はあえて下着を着けないことで際どいポーズが取れるという技術があるという |
| … | 2526/06/10(水)02:33:29No.1438447749そうだねx1>あここにちょうどいい新しい英雄が |
| … | 2626/06/10(水)02:37:17No.1438448254そうだねx3>ディテールを向上させつつどうやってくっついてるかわかんないパーツをどうやってくっついてんのかわかんないままにしておく匠の技です |
| … | 2726/06/10(水)02:41:30No.1438448747+俺ちょっと離れ気味おっぱいの良さわかった! |
| … | 2826/06/10(水)02:42:54No.1438448906+こいつのママもエロくなかった? |
| … | 2926/06/10(水)02:45:08No.1438449170そうだねx4xeenは程良いスケベを提供してくれてありがたい… |
| … | 3026/06/10(水)02:45:56No.1438449259+聖剣シリーズはキャスティングもすごくいいんですよ… |
| … | 3126/06/10(水)02:46:45No.1438449355+これも全部竜帝ってやつの仕業なんだで片付くからね… |
| … | 3226/06/10(水)02:46:49No.1438449362そうだねx2>こいつのママもエロくなかった? |
| … | 3326/06/10(水)02:52:28No.1438449941そうだねx3>xeenは程良いスケベを提供してくれてありがたい… |
| … | 3426/06/10(水)02:52:51No.1438449997そうだねx2どうして聖剣のリメイクがこんなにエロくなったのか |
| … | 3526/06/10(水)02:53:27No.1438450057そうだねx2>聖剣シリーズはキャスティングもすごくいいんですよ… |
| … | 3626/06/10(水)02:56:20No.1438450345+>xeenは程良いスケベを提供してくれてありがたい… |
| … | 3726/06/10(水)02:57:30No.1438450456+>こいつが強すぎたせいで次回作のおまんこプリンセス枠が滅茶苦茶弱くなってたのガッカリしたの思い出した |
| … | 3826/06/10(水)02:58:18No.1438450528+アンジェラやリースのセクシーさに目が眩み |
| … | 3926/06/10(水)03:01:33No.1438450807+>完全に全裸で襲いかかるケモセーフをスルーしたCERO |
| … | 4026/06/10(水)03:02:47No.1438450922そうだねx5>どうして聖剣のリメイクがこんなにエロくなったのか |
| … | 4126/06/10(水)03:04:49No.1438451059+Vもえっちさはあった |
| … | 4226/06/10(水)03:06:52No.1438451206+>xeenは程良いスケベを提供してくれてありがたい… |
| … | 4326/06/10(水)03:08:08No.1438451312+SFC時代はリースが他ゲー含めても大人気なくらいだったんだよな |
| … | 4426/06/10(水)03:09:43No.1438451437そうだねx7xeenってスケベ要素ばっかり注目されてるけどリベサガで七英雄と戦闘開始するときに原作のイラストを違和感なくモーションに取り込んでたりちゃんと原作愛もたっぷりなのがいいんよ |
| … | 4526/06/10(水)03:11:16No.1438451551そうだねx3>SFC時代はリースが他ゲー含めても大人気なくらいだったんだよな |
| … | 4626/06/10(水)03:17:57No.1438452032そうだねx1FF5がこのラインでリメイクしてくれ |
| … | 4726/06/10(水)03:18:08No.1438452043+クラスチェンジも全部エロかった |
| … | 4826/06/10(水)03:18:44No.1438452081+リベサガのホーリーオーダーのケツがすごい |
| … | 4926/06/10(水)03:20:00No.1438452174そうだねx2SFCのアンジェラって敵のカウンターを誘発するからきついんよな |
| … | 5026/06/10(水)03:21:57No.1438452322+は…はい…理の女王…英雄王様にその身を捧げます… |
| … | 5126/06/10(水)03:23:45No.1438452448そうだねx1>SFCのアンジェラって敵のカウンターを誘発するからきついんよな |
| … | 5226/06/10(水)03:24:36No.1438452516そうだねx1>SFCのアンジェラって敵のカウンターを誘発するからきついんよな |
| … | 5326/06/10(水)03:26:29No.1438452663そうだねx1SFCアンジェラはマジでシステムに嫌われていたからからね… |
| … | 5426/06/10(水)03:40:41No.1438453701+アンジェラはコインを投げてこそ強い |
| … | 5526/06/10(水)03:43:12No.1438453872そうだねx2>xeenってスケベ要素ばっかり注目されてるけどリベサガで七英雄と戦闘開始するときに原作のイラストを違和感なくモーションに取り込んでたりちゃんと原作愛もたっぷりなのがいいんよ |
| … | 5626/06/10(水)03:48:20No.1438454186そうだねx2fu6816417.jpg |
| … | 5726/06/10(水)03:50:56No.1438454349そうだねx1>>xeenってスケベ要素ばっかり注目されてるけどリベサガで七英雄と戦闘開始するときに原作のイラストを違和感なくモーションに取り込んでたりちゃんと原作愛もたっぷりなのがいいんよ |
| … | 5826/06/10(水)04:06:38No.1438455320+恐らく開発スタッフにとんでもないスケベ野郎がいる |
| … | 5926/06/10(水)04:08:05No.1438455398+>fu6816417.jpg |
| … | 6026/06/10(水)04:13:20No.1438455642+>は…はい…理の女王…英雄王様にその身を捧げます… |
| … | 6126/06/10(水)04:13:56No.1438455674+>恐らく開発スタッフにとんでもないスケベ野郎がいる |
| … | 6226/06/10(水)04:16:31No.1438455791+SFCの頃はDPSの概念もよく分かって無かったから単発カンストダメージ出せるアンジェラはかなり気に入ってた |
| … | 6326/06/10(水)04:57:09No.1438457413+次FF5かもしれんとのうわさだがマジでファリスみたい |
| … | 6426/06/10(水)05:07:37No.1438457791そうだねx1ここのグラでFF5なら多分ファリスずっと魔法剣士してもらうことになる |
| … | 6526/06/10(水)05:15:10No.1438458024+忍者もやらせるだろ! |
| … | 6626/06/10(水)05:21:20No.1438458226+>絶妙な年齢の19歳 |
| … | 6726/06/10(水)05:33:57No.1438458638+FF5来るならマスターしたジョブはすっぴん時に着る事が出来るとかそういうのが欲しい |
| … | 6826/06/10(水)05:47:47No.1438459138+FF5を3Dでやったら聖剣3リメくらいはイベントシーンがシュールになるな… |
| … | 6926/06/10(水)05:50:19No.1438459244+聖剣2もxeenに作ってほしかった |
| … | 7026/06/10(水)05:52:55No.1438459357+ロマサガ3もこのスケベスタジオがリメイクするのか? |
| … | 7126/06/10(水)05:53:16No.1438459373+>聖剣2もxeenに作ってほしかった |
| … | 7226/06/10(水)05:54:51No.1438459444+>ロマサガ3もこのスケベスタジオがリメイクするのか? |
| … | 7326/06/10(水)05:56:12No.1438459492+>>ED後どう足掻いても滅亡確定な国 |
| … | 7426/06/10(水)06:17:16No.1438460479+>>絶妙な年齢の19歳 |
| … | 7526/06/10(水)06:55:59No.1438462989+>>SFCのアンジェラって敵のカウンターを誘発するからきついんよな |
| … | 7626/06/10(水)07:00:11No.1438463319+魔法連発防止はもうシンプルに前作でそれだけで完封できたからその対処 |
| … | 7726/06/10(水)07:00:16No.1438463324+FF5ならファリスの服剥いて女バレするシーンめちゃエロくリメイクして欲しい! |
| … | 7826/06/10(水)07:04:51No.1438463747そうだねx1>アクションの皮を被ったターン制バトルだから無双防止でカウンター付けたんだろうか |
| … | 7926/06/10(水)07:07:00No.1438463960+SFCの開発してた人達ってあんなバグ見逃すなんて手抜きしてたんだなって… |
| … | 8026/06/10(水)07:08:26No.1438464100+>>アクションの皮を被ったターン制バトルだから無双防止でカウンター付けたんだろうか |
fu6816417.jpg 1781022332232.jpg