二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781020610187.png-(350914 B)
350914 B26/06/10(水)00:56:50No.1438427019+ 03:56頃消えます
ちょっと車で15分のところにあるファミマ行ってくるから湾岸定型でスレあっためててヨ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)01:02:30No.1438428910そうだねx1
フン
やらねーヨ
226/06/10(水)01:04:24No.1438429545+
駄目だァー!
ついて行けねぇー!
326/06/10(水)01:11:39No.1438431860+
カンタンですヨ
全部つぎ込んでるからですヨ
(深夜爆買いからの爆食い)
426/06/10(水)01:12:49No.1438432187+
imgは今でも変わらず楽しいと思います
526/06/10(水)01:13:34No.1438432393そうだねx2
アキオーーーーッ
シュークリームだオレ
626/06/10(水)01:14:06No.1438432561+
ファミチキ
ラスト1個ォー!
726/06/10(水)01:40:35No.1438439507+
ムリだよ…伸ばせないい……
826/06/10(水)01:41:40No.1438439740+
お前が一人でやるんだヨ
926/06/10(水)01:43:00No.1438439977+
スレのブローは無知ゆえの結果 助ける必要などない
1026/06/10(水)01:43:46No.1438440119+
そんなんじゃパンツ見えるぞオメー
1126/06/10(水)01:52:38No.1438441772+
ワケ知り顔が小賢しい理屈でスレを立てる
わらわせるぜ 何も見えてないくせに
1226/06/10(水)02:10:34No.1438444744+
この時間に出歩くとか
お前も大概社会不適合者よナ(笑)
1326/06/10(水)02:12:37No.1438445059そうだねx3
そのスレ「」は まるで狂おしく
身をよじるように スレを伸ばすという……
1426/06/10(水)02:52:39No.1438449971+
すげーよナ…
1526/06/10(水)02:56:12No.1438450337+
オレはまちがっていたのか
オレが立てたかったスレはこんな惨めなスレだったのか
教えてくれ 悪魔のZ──ッ
1626/06/10(水)03:10:31No.1438451493+
>ちょっと車で15分のところにあるファミマ行ってくるから
オレ、ウーロンだ!
1726/06/10(水)03:44:07No.1438453922+
お前が一人で行くんだよ
ファミマでこんな時間にホットスナックを買うんだヨ
1826/06/10(水)03:49:46No.1438454277+
>お前が一人で行くんだよ
>ファミマでこんな時間にホットスナックを買うんだヨ
ふ…ふざけたこと言わないでくださいヨ…


1781020610187.png