26/06/10(水)00:35:55No.1438418631+
02:37頃消えます
今日でゼノブレイドシリーズ16周年ですこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)00:36:27No.1438418855そうだねx22ゼノブレイドカート発売されたぞ |
| … | 226/06/10(水)00:36:38No.1438418916そうだねx1意外とそんなに経ってないな |
| … | 326/06/10(水)00:36:53No.1438419024+fu6815934.jpg |
| … | 426/06/10(水)00:37:59No.1438419463そうだねx2アプグレしても遊ばないだろうしどうしよう… |
| … | 526/06/10(水)00:38:04No.1438419507そうだねx2https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000122670 |
| … | 626/06/10(水)00:38:35No.1438419705+カルナは似合ってる |
| … | 726/06/10(水)00:38:52No.1438419852そうだねx21やっぱ無印の衣装のセンスってさ… |
| … | 826/06/10(水)00:39:31No.1438420130そうだねx1なんか令和最新版でキズナトークフルボイス化してる… |
| … | 926/06/10(水)00:39:48No.1438420252そうだねx9もっと露出を増やすも |
| … | 1026/06/10(水)00:39:49No.1438420264+まさか本当にゼノブレイドカートが来るとは |
| … | 1126/06/10(水)00:40:22No.1438420492+カートもキズナトークのボイスもDEでやっとけよ!になるなった |
| … | 1226/06/10(水)00:40:33No.1438420561+移動だけはだいぶ死んでるゲームだったからそこ改善されるのは嬉しいな初代 |
| … | 1326/06/10(水)00:40:37No.1438420597そうだねx8普通にジェネシスおめでとうありがとう |
| … | 1426/06/10(水)00:40:38No.1438420604+>なんか令和最新版でキズナトークフルボイス化してる… |
| … | 1526/06/10(水)00:40:47No.1438420665そうだねx1買ったはいいけどダウンロードが終わらない |
| … | 1626/06/10(水)00:40:52No.1438420696そうだねx4>なんか令和最新版でキズナトークフルボイス化してる… |
| … | 1726/06/10(水)00:40:53No.1438420714+あたりまえのようにフィオルンいるじゃん |
| … | 1826/06/10(水)00:40:59No.1438420743+新作は遊ぶが流石に123ぶっ続けでやり直す気力はないかな… |
| … | 1926/06/10(水)00:40:59No.1438420749+>カートもキズナトークのボイスもDEでやっとけよ!になるなった |
| … | 2026/06/10(水)00:41:40No.1438421001そうだねx1俺の抜きどころ |
| … | 2126/06/10(水)00:41:44No.1438421034そうだねx6>fu6815934.jpg |
| … | 2226/06/10(水)00:42:07No.1438421190そうだねx72がマジでレアブレイド増えるっぽくて笑う |
| … | 2326/06/10(水)00:42:43No.1438421436そうだねx1>なんか令和最新版でキズナトークフルボイス化してる… |
| … | 2426/06/10(水)00:43:12No.1438421608+>2がマジでレアブレイド増えるっぽくて笑う |
| … | 2526/06/10(水)00:43:15No.1438421633+え!?9年前のゲームにキャラ追加を!? |
| … | 2626/06/10(水)00:43:16No.1438421639+またメリアちゃんの中の人呼んできたのか |
| … | 2726/06/10(水)00:43:28 ID:DEE33xF.No.1438421704+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2826/06/10(水)00:43:29No.1438421706+エーテルカート衣装ってだけじゃなくてジェネシスの後半出てくる組織こんな衣装だったりするんだろ? |
| … | 2926/06/10(水)00:43:29No.1438421714そうだねx102のレアブレイド追加はズルだろ! |
| … | 3026/06/10(水)00:43:41No.1438421788+>またメリアちゃんの中の人呼んできたのか |
| … | 3126/06/10(水)00:43:46No.1438421817そうだねx6なんか思ったよりボリュームがあって驚いてるんだよね |
| … | 3226/06/10(水)00:43:47No.1438421818+機神界でエーテルジェット乗ったら即盛大に転落しそうだが |
| … | 3326/06/10(水)00:43:49No.1438421839そうだねx3傭兵団の新モード追加ってコスモスの新録これかな |
| … | 3426/06/10(水)00:43:50No.1438421841+>>なんか令和最新版でキズナトークフルボイス化してる… |
| … | 3526/06/10(水)00:44:15No.1438422008+メリアちゃんはこう…前衛的だね! |
| … | 3626/06/10(水)00:44:21No.1438422043+>>2がマジでレアブレイド増えるっぽくて笑う |
| … | 3726/06/10(水)00:44:27No.1438422083+>fu6815934.jpg |
| … | 3826/06/10(水)00:44:31No.1438422102+ブレイド一人って誰だろ…ヒカリちゃんの子供とかかな |
| … | 3926/06/10(水)00:44:41No.1438422159+>なんか思ったよりボリュームがあって驚いてるんだよね |
| … | 4026/06/10(水)00:44:46No.1438422206そうだねx2俺はこのゲームを何周すれば良いのか |
| … | 4126/06/10(水)00:44:54No.1438422252+メリアはファティマみたいになったな |
| … | 4226/06/10(水)00:45:06No.1438422320そうだねx5シュルクの頭装備クロスでいい感じのパーツがなかった時の俺だ |
| … | 4326/06/10(水)00:45:07No.1438422351+メリアの衣装なんだよこれ…パンサー衣装みたいなのくれよ |
| … | 4426/06/10(水)00:45:12No.1438422379+アプデいくら? |
| … | 4526/06/10(水)00:45:16No.1438422409そうだねx4今から3作やり直すにはあまりにもボリュームが重い |
| … | 4626/06/10(水)00:45:28No.1438422515+ダンバンさんの新規ボイス聞けるのか |
| … | 4726/06/10(水)00:45:36No.1438422570+クロスはまず追加部分と言うかゲームそのもののボリュームが段違いだからな… |
| … | 4826/06/10(水)00:45:56No.1438422696+>アプデいくら? |
| … | 4926/06/10(水)00:45:57No.1438422699+>アプデいくら? |
| … | 5026/06/10(水)00:46:20No.1438422872+追加衣装ダサいけどフィオルンかわいい |
| … | 5126/06/10(水)00:46:25No.1438422908+まぁぶっちゃけ追加は本当にオマケもオマケだろう |
| … | 5226/06/10(水)00:46:25No.1438422909+3の追加までまだ6ヶ月もあるだろ? |
| … | 5326/06/10(水)00:46:33No.1438422950+>アプデいくら? |
| … | 5426/06/10(水)00:46:43No.1438423015+>ブレイド一人って誰だろ…ヒカリちゃんの子供とかかな |
| … | 5526/06/10(水)00:46:47No.1438423046+声新規収録? |
| … | 5626/06/10(水)00:46:48No.1438423062+1作30時間くらいでいけるだろ行け |
| … | 5726/06/10(水)00:46:55No.1438423115+>ヒーローは1人の明記があるけどブレイドはなくない? |
| … | 5826/06/10(水)00:46:56No.1438423125+新作はあまりにもな〜んも分かんねぇ |
| … | 5926/06/10(水)00:46:59No.1438423147そうだねx12>3の追加までまだ6ヶ月もあるだろ? |
| … | 6026/06/10(水)00:47:13No.1438423233そうだねx2エーテルエンジンの乗り物って普通に本編にも出てくるのになんでこんなに絵面が愉快なんだろう |
| … | 6126/06/10(水)00:47:22No.1438423288そうだねx1>1作30時間くらいでいけるだろ行け |
| … | 6226/06/10(水)00:47:29No.1438423352+クロスの550円は安かったな |
| … | 6326/06/10(水)00:47:29No.1438423356そうだねx6>>ブレイド一人って誰だろ…ヒカリちゃんの子供とかかな |
| … | 6426/06/10(水)00:47:33No.1438423388+>なんか思ったよりボリュームがあって驚いてるんだよね |
| … | 6526/06/10(水)00:47:37No.1438423419+ジェネシスも楽しみだ |
| … | 6626/06/10(水)00:47:38No.1438423425+追加ブレイド一体…やはりメツか… |
| … | 6726/06/10(水)00:47:41No.1438423438そうだねx4>新作はあまりにもな〜んも分かんねぇ |
| … | 6826/06/10(水)00:47:43No.1438423453+キズナトークフルボイスはバカすぎるだろ |
| … | 6926/06/10(水)00:47:44No.1438423461そうだねx2>>ブレイド一人って誰だろ…ヒカリちゃんの子供とかかな |
| … | 7026/06/10(水)00:47:53No.1438423519そうだねx1>2のレアブレイド追加はズルだろ! |
| … | 7126/06/10(水)00:47:59No.1438423555+まぁメツ来たら喜ぶけどよぉ… |
| … | 7226/06/10(水)00:48:00No.1438423561そうだねx6>エーテルエンジンの乗り物って普通に本編にも出てくるのになんでこんなに絵面が愉快なんだろう |
| … | 7326/06/10(水)00:48:08No.1438423615+>30時間で行けるかなぁ!? |
| … | 7426/06/10(水)00:48:16No.1438423679+だってずっと格納庫で待ってくれてるし |
| … | 7526/06/10(水)00:48:20No.1438423701+switch2買うか… |
| … | 7626/06/10(水)00:48:33No.1438423797そうだねx5>>エーテルエンジンの乗り物って普通に本編にも出てくるのになんでこんなに絵面が愉快なんだろう |
| … | 7726/06/10(水)00:48:39No.1438423847+メツが来てシンが来ないなんてことあるかあ? |
| … | 7826/06/10(水)00:48:46No.1438423885そうだねx2>fu6815901.jpg |
| … | 7926/06/10(水)00:48:46No.1438423890+アプグレってゼノブレ以外の他のソフトも全部1000円? |
| … | 8026/06/10(水)00:48:48No.1438423899+>fu6815901.jpg |
| … | 8126/06/10(水)00:48:52No.1438423928そうだねx4>fu6815901.jpg |
| … | 8226/06/10(水)00:48:57No.1438423948+>switch2買うか… |
| … | 8326/06/10(水)00:48:58No.1438423963そうだねx22のDE出るかと思ったけど元々Switchのゲームだし出す意味もないか |
| … | 8426/06/10(水)00:48:59No.1438423967そうだねx4>>エーテルエンジンの乗り物って普通に本編にも出てくるのになんでこんなに絵面が愉快なんだろう |
| … | 8526/06/10(水)00:49:00No.1438423976そうだねx2>fu6815901.jpg |
| … | 8626/06/10(水)00:49:10No.1438424033+>>エーテルエンジンの乗り物って普通に本編にも出てくるのになんでこんなに絵面が愉快なんだろう |
| … | 8726/06/10(水)00:49:15No.1438424066+ゼノライダーか |
| … | 8826/06/10(水)00:49:21No.1438424105+>メツが来てシンが来ないなんてことあるかあ? |
| … | 8926/06/10(水)00:49:21No.1438424108そうだねx3>fu6815901.jpg |
| … | 9026/06/10(水)00:49:22No.1438424115そうだねx2>>fu6815901.jpg |
| … | 9126/06/10(水)00:49:23No.1438424121+なんでラインだけデコってるんだ |
| … | 9226/06/10(水)00:49:23No.1438424122そうだねx1この機会にやり直そうと思ってアプグレしたけど結構時間かかるな… |
| … | 9326/06/10(水)00:49:25No.1438424135そうだねx1ゼノブレカート…発売されたのか |
| … | 9426/06/10(水)00:49:27No.1438424155+>>fu6815901.jpg |
| … | 9526/06/10(水)00:49:33No.1438424185+>アプグレってゼノブレ以外の他のソフトも全部1000円? |
| … | 9626/06/10(水)00:49:35No.1438424196そうだねx4>新作はあまりにもな〜んも分かんねぇ |
| … | 9726/06/10(水)00:49:39No.1438424238+123ときたら次はレースゲームを作るんだよ |
| … | 9826/06/10(水)00:49:46No.1438424286+台詞再録があるってことはなんかあるだろ |
| … | 9926/06/10(水)00:49:47No.1438424290そうだねx2>2のDE出るかと思ったけど元々Switchのゲームだし出す意味もないか |
| … | 10026/06/10(水)00:49:54No.1438424353+2の追加要素にアクションバトルって書いてあるけど |
| … | 10126/06/10(水)00:49:55No.1438424360+>なんでラインだけデコってるんだ |
| … | 10226/06/10(水)00:50:00No.1438424403+>fu6815901.jpg |
| … | 10326/06/10(水)00:50:04No.1438424431+>アプグレってゼノブレ以外の他のソフトも全部1000円? |
| … | 10426/06/10(水)00:50:09No.1438424466そうだねx4>>fu6815901.jpg |
| … | 10526/06/10(水)00:50:13No.1438424492+薄い本でお世話になってるからいつか2やろうと思っていまだにやってない |
| … | 10626/06/10(水)00:50:14No.1438424493+>fu6815934.jpg |
| … | 10726/06/10(水)00:50:19No.1438424525+>>エーテルエンジンの乗り物って普通に本編にも出てくるのになんでこんなに絵面が愉快なんだろう |
| … | 10826/06/10(水)00:50:27No.1438424586そうだねx13の追加ヒーローはヒカリの子だったらいいな |
| … | 10926/06/10(水)00:50:28No.1438424590+>この機会にやり直そうと思ってアプグレしたけど結構時間かかるな… |
| … | 11026/06/10(水)00:50:30No.1438424602そうだねx7Wii版 |
| … | 11126/06/10(水)00:50:37No.1438424638そうだねx2メツ…は難しそうだから |
| … | 11226/06/10(水)00:50:47No.1438424708+>名作なはずなのに一気にクソゲーだも! |
| … | 11326/06/10(水)00:50:57No.1438424792+堀川りょう声出せるのかな |
| … | 11426/06/10(水)00:50:59No.1438424799+新作は何も分からなすぎて盛り上がりようがない |
| … | 11526/06/10(水)00:51:01No.1438424816+>無印買うのこれで5回目だよ |
| … | 11626/06/10(水)00:51:05No.1438424843+DE出すなら新作との橋渡しとか仕込まなきゃってなるだろうからな |
| … | 11726/06/10(水)00:51:06No.1438424847そうだねx2サクサク移動できる乗り物追加も良いなという気持ちと |
| … | 11826/06/10(水)00:51:15No.1438424899+>>新作はあまりにもな〜んも分かんねぇ |
| … | 11926/06/10(水)00:51:32No.1438425017+キクかイノじゃね |
| … | 12026/06/10(水)00:51:35No.1438425038そうだねx2>堀川りょう声出せるのかな |
| … | 12126/06/10(水)00:51:36No.1438425049+>>無印買うのこれで5回目だよ |
| … | 12226/06/10(水)00:51:42No.1438425091+ザンザのゼノライダーが発売されるとはな |
| … | 12326/06/10(水)00:51:45No.1438425118+>3の追加ヒーローはヒカリの子だったらいいな |
| … | 12426/06/10(水)00:51:46No.1438425122そうだねx5俺が乗りたかったのはジュジュのバギーなのに |
| … | 12526/06/10(水)00:51:46No.1438425123そうだねx2ゼノサーガ全部やってるけどESの設定とか何にも覚えてねぇわ |
| … | 12626/06/10(水)00:51:49No.1438425141+新ブレイドはさすがにメツってことでいいよな小僧 |
| … | 12726/06/10(水)00:51:54No.1438425163+新作はキャラデザがsaitomじゃなくなったのなー |
| … | 12826/06/10(水)00:51:56No.1438425177+>堀川りょう声出せるのかな |
| … | 12926/06/10(水)00:52:05No.1438425239+>fu6815901.jpg |
| … | 13026/06/10(水)00:52:08No.1438425252+>>エーテルエンジンの乗り物って普通に本編にも出てくるのになんでこんなに絵面が愉快なんだろう |
| … | 13126/06/10(水)00:52:08No.1438425255そうだねx3>俺が乗りたかったのはジュジュのバギーなのに |
| … | 13226/06/10(水)00:52:09No.1438425262+完全新作のついでにお出しされるゼノブレイドカートは反則だろ |
| … | 13326/06/10(水)00:52:18No.1438425327+2と3にもバイクください |
| … | 13426/06/10(水)00:52:22No.1438425354そうだねx8>fu6815901.jpg |
| … | 13526/06/10(水)00:52:33No.1438425417そうだねx9>>fu6815901.jpg |
| … | 13626/06/10(水)00:52:41No.1438425459そうだねx1>3の追加ヒーローはヒカリの子だったらいいな |
| … | 13726/06/10(水)00:52:44No.1438425479+フェルン好みだから衣装追加嬉しい |
| … | 13826/06/10(水)00:52:45No.1438425486+しかしザンザには狙いがあった |
| … | 13926/06/10(水)00:52:45No.1438425489+3の新ヒーローヒカリの息子だったりしないかなー |
| … | 14026/06/10(水)00:52:46No.1438425492+やっぱ物騒だよなぁ〜モナドってもんはよぉ |
| … | 14126/06/10(水)00:52:48No.1438425511+ラウラちゃんをブレイド化するか |
| … | 14226/06/10(水)00:52:51No.1438425530そうだねx1>新作はキャラデザがsaitomじゃなくなったのなー |
| … | 14326/06/10(水)00:52:55No.1438425564+2のスペックなら行けるな?って感じのゼノブレイドカート |
| … | 14426/06/10(水)00:53:00No.1438425592+>新ブレイドはさすがにメツってことでいいよな小僧 |
| … | 14526/06/10(水)00:53:07No.1438425665そうだねx3直ぐに追いついたダンバンさんの説得力が増したな |
| … | 14626/06/10(水)00:53:09No.1438425675+https://x.com/XenobladeJP/status/2064371058095124480?s=20 |
| … | 14726/06/10(水)00:53:26No.1438425824+ラインお前…本当にその髪型でええんか? |
| … | 14826/06/10(水)00:53:28No.1438425836+>3の新ヒーローヒカリの娘だったりしないかなー |
| … | 14926/06/10(水)00:53:30No.1438425850そうだねx3思った以上にマリカーで笑った |
| … | 15026/06/10(水)00:53:30No.1438425853+>なんか思ったよりボリュームがあって驚いてるんだよね |
| … | 15126/06/10(水)00:53:35No.1438425879そうだねx5これ通常の2と3もスイッチ2持ってれば千円でアップグレード出来るんだよな? |
| … | 15226/06/10(水)00:53:36No.1438425886+垢共はカッコいいマシンに乗ってるのに我は? |
| … | 15326/06/10(水)00:53:49No.1438425952そうだねx2クラウス(なにそれ知らん…) |
| … | 15426/06/10(水)00:53:52No.1438425970そうだねx53ヒーローは真面目にハナだと思う |
| … | 15526/06/10(水)00:54:03No.1438426038+今追加コンテンツやってるけどメイン声優全員揃えたのか… |
| … | 15626/06/10(水)00:54:06No.1438426057+ゼノブレイドカートはじめてみた |
| … | 15726/06/10(水)00:54:07No.1438426061+フィオルンがすごく可愛い |
| … | 15826/06/10(水)00:54:15No.1438426125+まだDLしてないけどスレ画はデータ引継ぎ出来るも? |
| … | 15926/06/10(水)00:54:16No.1438426132+>垢共はカッコいいマシンに乗ってるのに我は? |
| … | 16026/06/10(水)00:54:26No.1438426190そうだねx2Switch2買ったから久しぶりに起動したらガビガビで驚いたからバージョンアップくるのはめちゃくちゃ嬉しい |
| … | 16126/06/10(水)00:54:28No.1438426209+ニアちゃんのハイグレ自由に操作出来るのか |
| … | 16226/06/10(水)00:54:29No.1438426211そうだねx3ジェネシスはもう一新って感じで良い |
| … | 16326/06/10(水)00:54:41No.1438426303+大魔境みたいなモード2に欲しかった |
| … | 16426/06/10(水)00:54:48No.1438426350+パッケージ版の発売がだいぶ遅れるのはみんなアプデして遊べってことだろうか |
| … | 16526/06/10(水)00:54:51No.1438426365+ロボを剣に変えたからゼノブレイドなんだ |
| … | 16626/06/10(水)00:55:03No.1438426426+2の追加ブレイドはアルファ |
| … | 16726/06/10(水)00:55:06No.1438426446+やった事ないけど1って面白いのかい |
| … | 16826/06/10(水)00:55:07No.1438426453+>大魔境みたいなモード2に欲しかった |
| … | 16926/06/10(水)00:55:08No.1438426464+>まだDLしてないけどスレ画はデータ引継ぎ出来るも? |
| … | 17026/06/10(水)00:55:27No.1438426564+>今追加コンテンツやってるけどメイン声優全員揃えたのか… |
| … | 17126/06/10(水)00:55:33No.1438426601+>ジェネシスはもう一新って感じで良い |
| … | 17226/06/10(水)00:55:42No.1438426645そうだねx2クロスの2editionはぬるぬるになって感動したから期待してる |
| … | 17326/06/10(水)00:55:42No.1438426650そうだねx3>やった事ないけど1って面白いのかい |
| … | 17426/06/10(水)00:55:49No.1438426685そうだねx22がメツで復活の謎を拾って |
| … | 17526/06/10(水)00:55:50No.1438426689そうだねx10>やった事ないけど1って面白いのかい |
| … | 17626/06/10(水)00:55:58No.1438426731+どのゼノも端からSF要素はある程度出てたけど |
| … | 17726/06/10(水)00:56:05No.1438426766+せっかくだし全部最初からやるわ |
| … | 17826/06/10(水)00:56:10No.1438426793+3のシティーにエルフ耳いなかったからゼノブレ3以降の世界とは思えんのよな… |
| … | 17926/06/10(水)00:56:12No.1438426802+>>堀川りょう声出せるのかな |
| … | 18026/06/10(水)00:56:24No.1438426874+16年前のゲームって事で尻込みしてたけど面白いならやってみようかな |
| … | 18126/06/10(水)00:56:26No.1438426882+ゼノブレイドカート |
| … | 18226/06/10(水)00:56:32No.1438426924そうだねx1>やった事ないけど1って面白いのかい |
| … | 18326/06/10(水)00:56:39No.1438426958そうだねx7>せっかくだし全部最初からやるわ |
| … | 18426/06/10(水)00:56:47No.1438427003そうだねx1ゼノブレ3のSwitch2エディションがかなり楽しみだわ |
| … | 18526/06/10(水)00:56:48No.1438427007+>2がメツで復活の謎を拾って |
| … | 18626/06/10(水)00:56:48No.1438427011+>3のシティーにエルフ耳いなかったからゼノブレ3以降の世界とは思えんのよな… |
| … | 18726/06/10(水)00:56:53No.1438427035+2は何年越しのDLCなんだこれ |
| … | 18826/06/10(水)00:56:53No.1438427037+ジェネシスは別宇宙の話なんだろうな |
| … | 18926/06/10(水)00:56:54No.1438427041そうだねx31はシナリオが全体的にかっこよくて好き |
| … | 19026/06/10(水)00:57:01No.1438427077そうだねx2>5年も前だしさすがに違うのでは |
| … | 19126/06/10(水)00:57:07No.1438427111+伊達にWiiの頃からグラ以外は名作って言われてない |
| … | 19226/06/10(水)00:57:11No.1438427133そうだねx13にはバーン会長枠が居なかったも! |
| … | 19326/06/10(水)00:57:14No.1438427149そうだねx2123クロスはそれぞれおもしろ味が違うからまぁ好みでとしか |
| … | 19426/06/10(水)00:57:18No.1438427178+一番声出すのキツそうなのおっさんじゃないか…2で出た時誰ぇえぇ?ってなった |
| … | 19526/06/10(水)00:57:50No.1438427352+過去作要素は髪飾りがラッキーセブンの子がいるぐらいの期待感にしておく |
| … | 19626/06/10(水)00:57:51No.1438427357そうだねx5メリアちゃんの声優マジでゼノブレ専属ってくらい他の作品に出ないんだよな…めっちゃいい声なのに |
| … | 19726/06/10(水)00:57:56No.1438427383+PV見る限り学園ファンタジーだけどアニマとか異質な世界の遠景とか |
| … | 19826/06/10(水)00:58:00No.1438427398+過去ってゾハル発見前ってこと? |
| … | 19926/06/10(水)00:58:07No.1438427425+ジェネシスは変な板がまた悪さするんでしょ |
| … | 20026/06/10(水)00:58:08No.1438427432+ゼノブレイド |
| … | 20126/06/10(水)00:58:14No.1438427459そうだねx1>伊達にWiiの頃からグラ以外は名作って言われてない |
| … | 20226/06/10(水)00:58:17No.1438427472+アプグレであってDEじゃないからイーラは入ってないのか… |
| … | 20326/06/10(水)00:58:23No.1438427498+創世記なんて言ってるけどクラウスの暴走より前の話は作れんだろうし… |
| … | 20426/06/10(水)00:58:34No.1438427548+ヒルドルブエフェクトとか復活したりしないの? |
| … | 20526/06/10(水)00:58:50No.1438427629+>ゼノブレイド |
| … | 20626/06/10(水)00:58:52No.1438427637+3DLCの遥かあとだと予想してるぜ! |
| … | 20726/06/10(水)00:58:55No.1438427656そうだねx7>ゼノブレイド definitive edition Nintendo Switch2 edition |
| … | 20826/06/10(水)00:58:57No.1438427670そうだねx2>創世記なんて言ってるけどクラウスの暴走より前の話は作れんだろうし… |
| … | 20926/06/10(水)00:58:58No.1438427672+>一番声出すのキツそうなのおっさんじゃないか…2で出た時誰ぇえぇ?ってなった |
| … | 21026/06/10(水)00:59:00No.1438427679+>3にはバーン会長枠が居なかったも! |
| … | 21126/06/10(水)00:59:04No.1438427701+ソシャゲでも配信で紹介したキャラが実装されたのがそれから数年後とか珍しくないからな… |
| … | 21226/06/10(水)00:59:06No.1438427718+どっちかって言うとクロス宇宙のオリジンやるってほうがありそう |
| … | 21326/06/10(水)00:59:28No.1438427815そうだねx31最初やった時の感想はこのゲームうるさいなって |
| … | 21426/06/10(水)00:59:30No.1438427826+>ヒルドルブエフェクト |
| … | 21526/06/10(水)00:59:36No.1438427849そうだねx3クロスとかクラウス無関係だし |
| … | 21626/06/10(水)00:59:45No.1438427893+やり直すと大変なんだよ100時間軽く超えるし |
| … | 21726/06/10(水)00:59:55No.1438427939そうだねx3そもそもクラウスサーガは3で終わらせましただから別宇宙では? |
| … | 21826/06/10(水)00:59:55No.1438427943+クラウスの元世界自体がもう枝分かれ済みでしたとか過去に掘る分には幾らでもなんとかなるだろ |
| … | 21926/06/10(水)00:59:55No.1438427945+ジェネシスでは天の声復活しないかな… |
| … | 22026/06/10(水)01:00:02No.1438427983+クロスだけやってないけどストーリーの評価がかなり幅があるのが躊躇するんだよな |
| … | 22126/06/10(水)01:00:08No.1438428029そうだねx1キャプテンも仲間になったしイチカちゃんもヒーローやらない? |
| … | 22226/06/10(水)01:00:13No.1438428058そうだねx4ゼノの世界の真実が明らかになってくあのゾクゾク感は毎度たまらん |
| … | 22326/06/10(水)01:00:14No.1438428066+>やり直すと大変なんだよ100時間軽く超えるし |
| … | 22426/06/10(水)01:00:29No.1438428146+ファンタジーっぽい舞台だけど密閉型コロニーにも見える |
| … | 22526/06/10(水)01:00:30No.1438428157そうだねx43は答え合わせ必要な要素ほったらかしすぎだろ |
| … | 22626/06/10(水)01:00:36No.1438428187そうだねx1面白かったけどアプグレ版でまた一からプレイしなおすかというと何ともなあ |
| … | 22726/06/10(水)01:00:42No.1438428219+ジェネシスの発売時期いつ頃になるかね |
| … | 22826/06/10(水)01:00:48No.1438428256+>1最初やった時の感想はこのゲームうるさいなって |
| … | 22926/06/10(水)01:00:49No.1438428258そうだねx5>クロスだけやってないけどストーリーの評価がかなり幅があるのが躊躇するんだよな |
| … | 23026/06/10(水)01:00:50No.1438428273+>>ゼノブレイド |
| … | 23126/06/10(水)01:00:52No.1438428285+ジェネシスの過去作要素はなんか見た事ある板くらいだろうな… |
| … | 23226/06/10(水)01:00:52No.1438428286+そういや3のラストってどっかで解説とかあった…? |
| … | 23326/06/10(水)01:00:57No.1438428326+ジェネシスの主人公の耳がエルマとかセリカあたりと似てるのが気になる |
| … | 23426/06/10(水)01:01:02No.1438428349+クロス買ったけどなんかノれなくて積んでるんだよな |
| … | 23526/06/10(水)01:01:02No.1438428356そうだねx1フレスヴェルクやカートもジェネシスの乗り物への叩き台的なものなのかな |
| … | 23626/06/10(水)01:01:11No.1438428406+>1最初やった時の感想はこのゲームうるさいなって |
| … | 23726/06/10(水)01:01:12No.1438428415+クラウスの罪状が増えるとナンバリングが増えるのかな |
| … | 23826/06/10(水)01:01:20No.1438428454+>クロスだけやってないけどストーリーの評価がかなり幅があるのが躊躇するんだよな |
| … | 23926/06/10(水)01:01:21No.1438428461+>クロスだけやってないけどストーリーの評価がかなり幅があるのが躊躇するんだよな |
| … | 24026/06/10(水)01:01:21No.1438428462そうだねx9我の身体がレースコースにされている…? |
| … | 24126/06/10(水)01:01:25No.1438428486+アニマとかゼノギアスになかったっけ |
| … | 24226/06/10(水)01:01:27No.1438428493+3でギアスやサーガのネタもがっつり出したしアニマの器とか言い出したらいよいよそっちにも手付けていくとしか思えんぜ |
| … | 24326/06/10(水)01:01:27No.1438428495そうだねx1>クロスだけやってないけどストーリーの評価がかなり幅があるのが躊躇するんだよな |
| … | 24426/06/10(水)01:01:28No.1438428503そうだねx32は終盤になる程シナリオも戦闘も面白くなっていくから序盤の深夜アニメみたいなノリは頑張って耐えて欲しい |
| … | 24526/06/10(水)01:01:35No.1438428543そうだねx1>そもそもクラウスサーガは3で終わらせましただから別宇宙では? |
| … | 24626/06/10(水)01:01:42No.1438428592+クラウスのケツ拭くのが終わっただけで |
| … | 24726/06/10(水)01:02:00No.1438428688+>我の身体がレースコースにされている…? |
| … | 24826/06/10(水)01:02:00No.1438428695+>そういや3のラストってどっかで解説とかあった…? |
| … | 24926/06/10(水)01:02:10No.1438428779そうだねx1アカモートをクッパキャッスルか何かと思ってらっしゃる? |
| … | 25026/06/10(水)01:02:11No.1438428788+>フレスヴェルクやカートもジェネシスの乗り物への叩き台的なものなのかな |
| … | 25126/06/10(水)01:02:14No.1438428807+どうせ新しい奴が実験を始めるんだ |
| … | 25226/06/10(水)01:02:17No.1438428821+クロスは合う合わないがシリーズで一番はっきり分かれるから |
| … | 25326/06/10(水)01:02:24No.1438428871+3DS版のゼノブレはよく移植したな…って感心した |
| … | 25426/06/10(水)01:02:26No.1438428884+ゼノブレ1が丁寧にファンタジーしてたと思ったら最終盤急にゼノになったのはジェットコースターみたいで楽しかった |
| … | 25526/06/10(水)01:02:30No.1438428903+クロスは探索とハクスラを楽しむゲームだ |
| … | 25626/06/10(水)01:02:30No.1438428906+2遊んだの9年前だしそれってもはや記憶喪失だしもう1週楽しく遊べそう |
| … | 25726/06/10(水)01:02:31No.1438428919+>クロスだけやってないけどストーリーの評価がかなり幅があるのが躊躇するんだよな |
| … | 25826/06/10(水)01:02:32No.1438428924+海外版のクロニクルズからのジェネシスだから |
| … | 25926/06/10(水)01:02:32No.1438428925+>アカモートをクッパキャッスルか何かと思ってらっしゃる? |
| … | 26026/06/10(水)01:02:36No.1438428953+別軸展開してまた収束するんじゃね |
| … | 26126/06/10(水)01:02:52No.1438429045+移民船の存在とか出したし全く関係ない惑星周りかもしれないし |
| … | 26226/06/10(水)01:02:54No.1438429062+新衣装は相変わらずダサ…でもフィオルンの新しい髪型いいな |
| … | 26326/06/10(水)01:02:57No.1438429079+これで新作の乗馬がレースより操作性悪かったらどうしよう |
| … | 26426/06/10(水)01:03:06No.1438429126そうだねx63DLCのラジオのとこ加減しろバカ!ってなったよ |
| … | 26526/06/10(水)01:03:10No.1438429156そうだねx5「ゼノブレイド」シリーズ完結を経て新たに始まる『ゼノブレイド ジェネシス』。 |
| … | 26626/06/10(水)01:03:15No.1438429178+>でもエヌの剣がメツブレイドだった理由は今後の作品で明かすってアートワークスでソーカントクが言ってたし… |
| … | 26726/06/10(水)01:03:16No.1438429183+絶対にマルチバースジョイント使わんといて下さいよ |
| … | 26826/06/10(水)01:03:22No.1438429205+ゼノなんちゃらじゃなくてブレイドを引き継いだからにはなんらかの意味があるんじゃないかなとは思ってる |
| … | 26926/06/10(水)01:03:30No.1438429251+カート楽しい!段差に弱ぇ! |
| … | 27026/06/10(水)01:03:33No.1438429260+ちゃんと1と2の世界がくっついて元の地球に戻れたとは思うけどそこのとこどうなってるんだろうな⋯ |
| … | 27126/06/10(水)01:03:44No.1438429322+>>そういや3のラストってどっかで解説とかあった…? |
| … | 27226/06/10(水)01:03:44No.1438429323+クロスの🦞集めいやだよぉ |
| … | 27326/06/10(水)01:03:46No.1438429333そうだねx5どっかでせめて元の世界のノアとミオが巡り合ったかどうかだけは開示してほしいマン |
| … | 27426/06/10(水)01:03:46No.1438429337そうだねx7>3DLCのラジオのとこ加減しろバカ!ってなったよ |
| … | 27526/06/10(水)01:03:48No.1438429356+新作作るならモナドってタイトルがいいと思う |
| … | 27626/06/10(水)01:03:53No.1438429383+1は序盤のモナド振り回してるダンバンさんの声がもうとんでもなくうるさい |
| … | 27726/06/10(水)01:03:54No.1438429392+1ってキズナトーク後から見れたっけ? |
| … | 27826/06/10(水)01:04:07No.1438429462+なんにせよ楽しみだ |
| … | 27926/06/10(水)01:04:15No.1438429509そうだねx1>一応世界は一つになったっぽいぐらいしかわからんしそれもムービーで世界が一つだったから推測してるに過ぎないし… |
| … | 28026/06/10(水)01:04:19No.1438429531+明らかに人工の舞台だろうなって感じだし |
| … | 28126/06/10(水)01:04:30No.1438429583+ゼノブレG |
| … | 28226/06/10(水)01:04:35No.1438429616そうだねx1>3DLCのラジオのとこ加減しろバカ!ってなったよ |
| … | 28326/06/10(水)01:04:40No.1438429647そうだねx2>1ってキズナトーク後から見れたっけ? |
| … | 28426/06/10(水)01:04:44No.1438429669+クロスも一番怪しかったルーとか何も語られなかったしなあ |
| … | 28526/06/10(水)01:04:54No.1438429741+3はランツだけ永遠に近い人生送るの辛いな |
| … | 28626/06/10(水)01:05:02No.1438429785+久しぶりにロードしてジャンプしたらうるさくてくぅ〜これこれ!ってなったわ |
| … | 28726/06/10(水)01:05:11No.1438429828+>ゼノブレG |
| … | 28826/06/10(水)01:05:20No.1438429875+3のラジオってゼノブレイドクロス遊ぶとネタわかったりする? |
| … | 28926/06/10(水)01:05:21No.1438429880+楽しそうな学園生活と見せかけて |
| … | 29026/06/10(水)01:05:33No.1438429938そうだねx1ジェネシスはファンタジーだ!と思わせておいて |
| … | 29126/06/10(水)01:05:41No.1438429977+>クロスだけやってないけどストーリーの評価がかなり幅があるのが躊躇するんだよな |
| … | 29226/06/10(水)01:05:41No.1438429980そうだねx4>3のラジオってゼノブレイドクロス遊ぶとネタわかったりする? |
| … | 29326/06/10(水)01:05:42No.1438429986+俺過去作やったことないから置いてけぼりっつうか逆にラジオが全く頭に入ってこなかったわ |
| … | 29426/06/10(水)01:05:52No.1438430042+フィオルンは貴重な機械化ヒロインだからな |
| … | 29526/06/10(水)01:05:57No.1438430059+>楽しそうな学園生活と見せかけて |
| … | 29626/06/10(水)01:06:00No.1438430076+今日の映像部分だけで楽しい学園生活とは無縁そうなんですけども? |
| … | 29726/06/10(水)01:06:00No.1438430079+ゼノブレイド3が4年前という事実 |
| … | 29826/06/10(水)01:06:04No.1438430108+>3のラジオってゼノブレイドクロス遊ぶとネタわかったりする? |
| … | 29926/06/10(水)01:06:04No.1438430109+> どっかでせめて元の世界のノアとミオが巡り合ったかどうかだけは開示してほしいマン |
| … | 30026/06/10(水)01:06:04No.1438430111+見た目ファンタジー色強いがどうせ宇宙に行くんだろうな… |
| … | 30126/06/10(水)01:06:05No.1438430116+>3はランツだけ永遠に近い人生送るの辛いな |
| … | 30226/06/10(水)01:06:06No.1438430121+ゼノ風ハリー・ポッターだと思ってた待っておくわ |
| … | 30326/06/10(水)01:06:09No.1438430135+クロスはハマる人はマジでハマるだろうなぁ |
| … | 30426/06/10(水)01:06:11No.1438430155そうだねx1>3は答え合わせ必要な要素ほったらかしすぎだろ |
| … | 30526/06/10(水)01:06:20No.1438430202+ダンバンさんのせいでクロスまで刀強かったわ |
| … | 30626/06/10(水)01:06:36No.1438430294+モナドカーはエルト海だけ? |
| … | 30726/06/10(水)01:06:38No.1438430308+酷い学園だろ!ここは!ってなりそう |
| … | 30826/06/10(水)01:06:49No.1438430354+>フィオルンは貴重な機械化ヒロインだからな |
| … | 30926/06/10(水)01:06:59No.1438430410+惑星オープンワールドはまた作ってほしいわ! |
| … | 31026/06/10(水)01:06:59No.1438430416+過去作っていうか |
| … | 31126/06/10(水)01:07:12No.1438430486+>3はランツだけ永遠に近い人生送るの辛いな |
| … | 31226/06/10(水)01:07:15No.1438430497+>モナドカーはエルト海だけ? |
| … | 31326/06/10(水)01:07:17No.1438430511そうだねx1ゼノブレイド |
| … | 31426/06/10(水)01:07:19No.1438430526+クロスはDEやり直したけどあんま色褪せて無かった |
| … | 31526/06/10(水)01:07:28No.1438430566+ゼノブレイド2のuiをdeか3基準にしてほしいも |
| … | 31626/06/10(水)01:07:28No.1438430567+高橋監督があと何年ゲーム作るのかがわからんからそこ次第な気もするな |
| … | 31726/06/10(水)01:07:34No.1438430604そうだねx1乗り物欲しいくらい広いのは落ちた時のエルト海くらいな気もする |
| … | 31826/06/10(水)01:07:35No.1438430608+ノポンの巣をモナドカーで蹂躙するも! |
| … | 31926/06/10(水)01:07:42No.1438430640そうだねx1>>そもそもクラウスサーガは3で終わらせましただから別宇宙では? |
| … | 32026/06/10(水)01:07:43No.1438430646+>今から3作やり直すにはあまりにもボリュームが重い |
| … | 32126/06/10(水)01:07:44No.1438430650+1回読み込むまではとんでもないもっさりゲーで萎えてたけど読み込んでからロボット乗るとクロスは感動したよなんかオーパーツを感じた |
| … | 32226/06/10(水)01:07:51No.1438430680+ゼノブレイドジェネシス Definitive Edition Switch3 Edition |
| … | 32326/06/10(水)01:08:07No.1438430770+まさかジギーが追加ヒーローにくるなんて |
| … | 32426/06/10(水)01:08:12No.1438430788そうだねx1>>フィオルンは貴重な機械化ヒロインだからな |
| … | 32526/06/10(水)01:08:18No.1438430818+>3はランツだけ永遠に近い人生送るの辛いな |
| … | 32626/06/10(水)01:08:19No.1438430826+マシーナは部品交換したら寿命伸びんのが無法過ぎる |
| … | 32726/06/10(水)01:08:29No.1438430885+>高橋監督があと何年ゲーム作るのかがわからんからそこ次第な気もするな |
| … | 32826/06/10(水)01:08:31No.1438430894+メリアちゃんの人ほぼゼノブレイド専門声優だも |
| … | 32926/06/10(水)01:08:43No.1438430957+フィラデルフィア級はロストエルサレムで建造されたってことはここさ… |
| … | 33026/06/10(水)01:08:51No.1438431002+>マシーナは部品交換したら寿命伸びんのが無法過ぎる |
| … | 33126/06/10(水)01:08:56No.1438431022+高橋の後継はそろそろ作らないといけないと思う |
| … | 33226/06/10(水)01:08:56No.1438431024+トーラス型コロニーだと昔のゲームのワールドマップ的に端と端が繋がるよね… |
| … | 33326/06/10(水)01:09:02No.1438431055+バージル中尉がジェネシスに出てくれると嬉しい |
| … | 33426/06/10(水)01:09:18No.1438431137+地味にアミーボに追加対応してるけど何くれるも? |
| … | 33526/06/10(水)01:09:36No.1438431234+>>3はランツだけ永遠に近い人生送るの辛いな |
| … | 33626/06/10(水)01:09:39No.1438431260+体取り替えなくても9999歳の種族いない? |
| … | 33726/06/10(水)01:09:40No.1438431269そうだねx1>オリジンの原理も今後明かすとか言ってたけどどこのタイミングでやるんだよってなる |
| … | 33826/06/10(水)01:09:58No.1438431351+ハイエンターの寿命はホムスの5倍くらいか? |
| … | 33926/06/10(水)01:10:11No.1438431415そうだねx3>オリジンの原理も今後明かすとか言ってたけどどこのタイミングでやるんだよってなる |
| … | 34026/06/10(水)01:10:17No.1438431449+>でもエヌの剣がメツブレイドだった理由は今後の作品で明かすってアートワークスでソーカントクが言ってたし… |
| … | 34126/06/10(水)01:10:22No.1438431474+>酷い学園だろ!ここは!ってなりそう |
| … | 34226/06/10(水)01:10:25No.1438431485+強くてニューゲームできたっけ |
| … | 34326/06/10(水)01:10:27No.1438431497そうだねx7ゼノブレ名義でいざノポンが全然出てこなくなるとなんか寂しいもんがあるな… |
| … | 34426/06/10(水)01:10:30No.1438431511+ホムヒカのドスケベ新衣装早く見せて |
| … | 34526/06/10(水)01:10:42No.1438431573+ハイエンターはメリアのパパが3000歳くらいいってなかったっけ |
| … | 34626/06/10(水)01:11:00No.1438431660+ゼノサーガ(両方の意味で)ep0じゃねーか! |
| … | 34726/06/10(水)01:11:03No.1438431670+>強くてニューゲームできたっけ |
| … | 34826/06/10(水)01:11:06No.1438431684そうだねx3>3DLCのラジオのとこ加減しろバカ!ってなったよ |
| … | 34926/06/10(水)01:11:10No.1438431701+>地味にアミーボに追加対応してるけど何くれるも? |
| … | 35026/06/10(水)01:11:17No.1438431739そうだねx3ノポン |
| … | 35126/06/10(水)01:11:22No.1438431766+>高橋の後継はそろそろ作らないといけないと思う |
| … | 35226/06/10(水)01:11:23No.1438431771+>ホムヒカのドスケベ新衣装早く見せて |
| … | 35326/06/10(水)01:11:35No.1438431847+ディレクター自体はもう代替わりしてるから製作現場は回せる |
| … | 35426/06/10(水)01:11:37No.1438431857+>ノポン |
| … | 35526/06/10(水)01:11:41No.1438431875そうだねx12の追加レアブレイドはカスミだといいなぁ |
| … | 35626/06/10(水)01:11:42No.1438431877+途中でノポンが出てきて世界が繋がってるって明かされるやつでしょ |
| … | 35726/06/10(水)01:11:42No.1438431878+ハイエンターは血の濃さというか羽の大きさで寿命変わりそうよね |
| … | 35826/06/10(水)01:11:51No.1438431906そうだねx2ジェネシスは機械っぽい要素が今はまだ見えてないね |
| … | 35926/06/10(水)01:12:00No.1438431951+途中でクソデカロボットに乗ったノポンが出てきます |
| … | 36026/06/10(水)01:12:05No.1438431970+>>3DLCのラジオのとこ加減しろバカ!ってなったよ |
| … | 36126/06/10(水)01:12:15No.1438432018そうだねx5ホムヒカの新衣装追加があまりにも需要を理解しすぎている |
| … | 36226/06/10(水)01:12:24No.1438432055+ファンタジーがSFになってくの好きなの |
| … | 36326/06/10(水)01:12:26No.1438432069+ゾイドジェネシス見て予習したほうがいいぞとし |
| … | 36426/06/10(水)01:12:33No.1438432108+総監督のクローンを作って意識を転送するのだ |
| … | 36526/06/10(水)01:12:35No.1438432111+負けた神ってザンザなのか別なのか |
| … | 36626/06/10(水)01:12:56No.1438432220そうだねx4>ジェネシスは機械っぽい要素が今はまだ見えてないね |
| … | 36726/06/10(水)01:13:06No.1438432272+>メツはわからないけどオリジンはゼノクロDEの追加シナリオが概ね回答じゃないのか |
| … | 36826/06/10(水)01:13:14No.1438432302+タツみたいな感じになるなら脱ノポンはしても良いかもな |
| … | 36926/06/10(水)01:13:20No.1438432327そうだねx3負けた神に思い当たる節がいろいろと… |
| … | 37026/06/10(水)01:13:21No.1438432335+紫の光見るだけでウッてなる |
| … | 37126/06/10(水)01:13:23No.1438432343+ノポンはどうなんだろうなぁ |
| … | 37226/06/10(水)01:13:36No.1438432399そうだねx3>負けた神ってザンザなのか別なのか |
| … | 37326/06/10(水)01:13:38No.1438432408+ジェネシスは従来のエーテル枠が「アニマ」でそれを操る人が「"器"士」 |
| … | 37426/06/10(水)01:13:43No.1438432431そうだねx2>負けた神ってザンザなのか別なのか |
| … | 37526/06/10(水)01:14:08No.1438432580+>ノポン |
| … | 37626/06/10(水)01:14:15No.1438432614+>ジェネシスは従来のエーテル枠が「アニマ」でそれを操る人が「"器"士」 |
| … | 37726/06/10(水)01:14:38No.1438432736+>ジェネシスは従来のエーテル枠が「アニマ」でそれを操る人が「"器"士」 |
| … | 37826/06/10(水)01:14:39No.1438432737そうだねx2>『ゼノブレイド ジェネシス』の舞台は、6つの太陽を持つ広大な世界「アンシャル」。「ゼノブレイド」シリーズをこれまで遊んだことのない方でも『ゼノブレイド ジェネシス』からお楽しみいただけます。 |
| … | 37926/06/10(水)01:14:55No.1438432822+ロストエルサレムってそういうことなの!? |
| … | 38026/06/10(水)01:15:13No.1438432926+ビームソードとノポンいないとゼノブレって感じがしない |
| … | 38126/06/10(水)01:15:15No.1438432939+>ジェネシスは従来のエーテル枠が「アニマ」でそれを操る人が「"器"士」 |
| … | 38226/06/10(水)01:15:17No.1438432947+>> はい,直接的なつながりはなく,ゼノブレイド1の直系のタイトルとしてイメージしてもらうための「2」という意味合いが強いです。 |
| … | 38326/06/10(水)01:15:27No.1438433001+ニアちゃんの新衣装よこせや! |
| … | 38426/06/10(水)01:15:29No.1438433009+広大な世界と言っていたしあちこちまわるんかな |
| … | 38526/06/10(水)01:15:32No.1438433027+ゲートの力だよ |
| … | 38626/06/10(水)01:15:35No.1438433037そうだねx1>> はい,直接的なつながりはなく,ゼノブレイド1の直系のタイトルとしてイメージしてもらうための「2」という意味合いが強いです。 |
| … | 38726/06/10(水)01:15:35No.1438433041+なんでどの作品も悪人とか関係なくほっといたら1年後ぐらいに潰れそうな世界なんだい? |
| … | 38826/06/10(水)01:15:38No.1438433059+アニマの器って結局なにが器なんだよと思ったけど今回のはそれがちゃんと説明あるんかな |
| … | 38926/06/10(水)01:15:43No.1438433077そうだねx7>>『ゼノブレイド ジェネシス』の舞台は、6つの太陽を持つ広大な世界「アンシャル」。「ゼノブレイド」シリーズをこれまで遊んだことのない方でも『ゼノブレイド ジェネシス』からお楽しみいただけます。 |
| … | 39026/06/10(水)01:15:45No.1438433087+>アプデする |
| … | 39126/06/10(水)01:16:17No.1438433240そうだねx1ゲート…ゾハルかな? |
| … | 39226/06/10(水)01:16:31No.1438433306そうだねx7どうせ人工太陽なんだろ!?!? |
| … | 39326/06/10(水)01:16:49No.1438433444+>>> はい,直接的なつながりはなく,ゼノブレイド1の直系のタイトルとしてイメージしてもらうための「2」という意味合いが強いです。 |
| … | 39426/06/10(水)01:17:00No.1438433506そうだねx2DE出るまで何もクロスしてなかったクロスの例と並行しているので続編ではないですって言ってた2の例があるから何を信じていいかわからない |
| … | 39526/06/10(水)01:17:16No.1438433581そうだねx2>何も信用できない一文過ぎる... |
| … | 39626/06/10(水)01:17:27No.1438433631+どうせ終盤にはSFチックなラスダンにいるから |
| … | 39726/06/10(水)01:17:29No.1438433638+アニマはギアスサーガ両方出てくるからどこに飛ぶか全く読めない |
| … | 39826/06/10(水)01:17:34No.1438433658+大体発表から1年以内だっけゼノブレって |
| … | 39926/06/10(水)01:17:38No.1438433680そうだねx1>>アプデする |
| … | 40026/06/10(水)01:17:41No.1438433697そうだねx3ストーリーは2だけでまとまってます! |
| … | 40126/06/10(水)01:17:45No.1438433718+実際2は根底はともかく作中では本当に1やってたらおお!ってなる程度の繋がりではあるし… |
| … | 40226/06/10(水)01:17:50No.1438433761そうだねx7>大嘘… |
| … | 40326/06/10(水)01:17:55No.1438433798そうだねx1高橋ソーカントクのネタの根源って庵野くんが押井に勧められてエヴァの基礎になった宗教事典に |
| … | 40426/06/10(水)01:18:16No.1438433922そうだねx2ぶっちゃけ過去作と繋げないでシナリオ書けないタイプだしな |
| … | 40526/06/10(水)01:18:22No.1438433955+基本発表してから半年後に発売してるな |
| … | 40626/06/10(水)01:18:23No.1438433964+ゼノシリーズやってきたオタクがニヤニヤできるだけでちゃんとブレイドで話はまとまってるからな… |
| … | 40726/06/10(水)01:18:27No.1438433974+>大体発表から1年以内だっけゼノブレって |
| … | 40826/06/10(水)01:18:34No.1438434014+ぶっちゃけSFとしての最高傑作は2 |
| … | 40926/06/10(水)01:18:41No.1438434042そうだねx5アニマと器 |
| … | 41026/06/10(水)01:18:49No.1438434096+>ぶっちゃけ過去作と繋げないでシナリオ書けないタイプだしな |
| … | 41126/06/10(水)01:18:55No.1438434131+コスモス出したんだから百式観音のMomoもそろそろだしてよくない…? |
| … | 41226/06/10(水)01:19:10No.1438434201そうだねx5正直次のPVで巨大ロボ出てきても驚かんぞ! |
| … | 41326/06/10(水)01:19:20No.1438434253+>高橋ソーカントクのネタの根源って庵野くんが押井に勧められてエヴァの基礎になった宗教事典に |
| … | 41426/06/10(水)01:19:32No.1438434313+過去作とは別に繋げてないよね |
| … | 41526/06/10(水)01:19:37No.1438434334+ロボは必ず出る |
| … | 41626/06/10(水)01:19:47No.1438434385+またガチャしないといけないのか? |
| … | 41726/06/10(水)01:19:48No.1438434393そうだねx32もぱっと見はハイファンタジーだったよね… |
| … | 41826/06/10(水)01:19:56No.1438434431+中盤でコロニーだと発覚して宇宙船とか出てきても違和感ない |
| … | 41926/06/10(水)01:20:02No.1438434463そうだねx32は1の続編じゃないって言ってたのは合ってる |
| … | 42026/06/10(水)01:20:18No.1438434546そうだねx5今回はPVだけ見るとキャッチーなキャラ居ないよね |
| … | 42126/06/10(水)01:20:38No.1438434635+ジェネシスからでも遊べるよと言ってる辺り新規獲得も狙ってそうだな |
| … | 42226/06/10(水)01:20:43No.1438434659そうだねx73のロボの出し方はノア達と無関係ゾーン過ぎて本当にやりたいからやってんなこいつとなった |
| … | 42326/06/10(水)01:20:44No.1438434664そうだねx1うんうんロボはスレイブジェネレーターで動くんだね |
| … | 42426/06/10(水)01:21:02No.1438434752+>ストーリーは2だけでまとまってます! |
| … | 42526/06/10(水)01:21:09No.1438434775+もしかしたらブレイドの部分も変えるんじゃないかと思ったけどそこはそのままだった |
| … | 42626/06/10(水)01:21:19No.1438434825+6つの太陽というがPVの感じだとむしろどこに太陽あるんだよって感じだが |
| … | 42726/06/10(水)01:21:33No.1438434877+キャラデザは女性向けな印象を覚えた |
| … | 42826/06/10(水)01:21:34No.1438434884そうだねx2>2もぱっと見はハイファンタジーだったよね… |
| … | 42926/06/10(水)01:21:37No.1438434893+>3のロボの出し方はノア達と無関係ゾーン過ぎて本当にやりたいからやってんなこいつとなった |
| … | 43026/06/10(水)01:21:39No.1438434898+2も発売直前のストーリートレーラー出るまではハナ以外ロボットの気配全くなかったんだよね |
| … | 43126/06/10(水)01:21:40No.1438434906+>>大嘘… |
| … | 43226/06/10(水)01:21:44No.1438434938そうだねx3>ジェネシスからでも遊べるよと言ってる辺り新規獲得も狙ってそうだな |
| … | 43326/06/10(水)01:22:07No.1438435082+>またガチャしないといけないのか? |
| … | 43426/06/10(水)01:22:15No.1438435114+>今回はPVだけ見るとキャッチーなキャラ居ないよね |
| … | 43526/06/10(水)01:22:18No.1438435130+ゼノブレイド1も太陽みたいなのあるけど |
| … | 43626/06/10(水)01:22:19No.1438435138そうだねx1>3のロボの出し方はノア達と無関係ゾーン過ぎて本当にやりたいからやってんなこいつとなった |
| … | 43726/06/10(水)01:22:22No.1438435147+>2も発売直前のストーリートレーラー出るまではハナ以外ロボットの気配全くなかったんだよね |
| … | 43826/06/10(水)01:22:23No.1438435154+月がいっぱいあるのは見飽きるほど見たけど太陽6つは夜とかない世界なのか |
| … | 43926/06/10(水)01:22:25No.1438435161+>6つの太陽というがPVの感じだとむしろどこに太陽あるんだよって感じだが |
| … | 44026/06/10(水)01:23:21No.1438435397+>2もぱっと見はハイファンタジーだったよね… |
| … | 44126/06/10(水)01:23:25No.1438435422+>1と2の世界は完全に分かたれてるからねえ |
| … | 44226/06/10(水)01:23:31No.1438435445+キャラの役割はまた1みたいに固定であって欲しい |
| … | 44326/06/10(水)01:23:33No.1438435452そうだねx1>キャラデザは女性向けな印象を覚えた |
| … | 44426/06/10(水)01:23:44No.1438435500+>>6つの太陽というがPVの感じだとむしろどこに太陽あるんだよって感じだが |
| … | 44526/06/10(水)01:23:52No.1438435542+>またガチャしないといけないのか? |
| … | 44626/06/10(水)01:23:55No.1438435560+2はしょっぱなからガジェットまみれだしロボ出てきても違和感ない世界観 |
| … | 44726/06/10(水)01:23:59No.1438435576そうだねx4バトルシーンと並行してロボパートも動かす無駄な技術力 |
| … | 44826/06/10(水)01:24:01No.1438435580そうだねx2メカルンとかカッコいいスーツとか途中で衣装チェンジの伝統はあるからね |
| … | 44926/06/10(水)01:24:02No.1438435587+>6つの太陽というがPVの感じだとむしろどこに太陽あるんだよって感じだが |
| … | 45026/06/10(水)01:24:20No.1438435659+3の2editionは2周目以降にノアの強化済み剣を元の見た目に戻せるようにしてくれよ |
| … | 45126/06/10(水)01:24:29No.1438435701そうだねx3>カッコいいスーツ |
| … | 45226/06/10(水)01:24:42No.1438435751+ゼノブレイドシリーズをしっかり育てていきたいんだなってのは伝わってきた |
| … | 45326/06/10(水)01:24:55No.1438435798+いきなり出てくるワードがボンクラの心を鷲掴みにしてるからソーカントクはすげぇよ… |
| … | 45426/06/10(水)01:24:56No.1438435810そうだねx4なんかどっちかっつーとギアスちっくな用語とか設定が多そうなんだよな今回 |
| … | 45526/06/10(水)01:24:59No.1438435818+2の2周目は遊びやすさ優先だから妙な場面が多くなる |
| … | 45626/06/10(水)01:25:01No.1438435832+まぁ今んとこアニマの要素もはっきりしてないしキャラデザの人的に3のウロボロスみたくメインキャラの変身みたいなのはあるかもしれん |
| … | 45726/06/10(水)01:25:21No.1438435914+>なんか相転移実験だし |
| … | 45826/06/10(水)01:25:26No.1438435939+そういや新作は海外名でもこれまでみたいにchroniclesがつかないんだな |
| … | 45926/06/10(水)01:25:26No.1438435940そうだねx1なんだかんだ海外のKos-mos声優のリークはガチリークだったな… |
| … | 46026/06/10(水)01:25:55No.1438436085+フィオルンケツ |
| … | 46126/06/10(水)01:26:19No.1438436187+ホムヒカ新衣装はドスケベかアグヌス女王スタイルにするかクソダサルートかどれだ |
| … | 46226/06/10(水)01:26:20No.1438436194そうだねx13の1と2の世界がって要素はそれ目当てにプレイしておいて何だけど |
| … | 46326/06/10(水)01:26:21No.1438436197+>なんだかんだ海外のKos-mos声優のリークはガチリークだったな… |
| … | 46426/06/10(水)01:26:25No.1438436215+>>>『ゼノブレイド ジェネシス』の舞台は、6つの太陽を持つ広大な世界「アンシャル」。「ゼノブレイド」シリーズをこれまで遊んだことのない方でも『ゼノブレイド ジェネシス』からお楽しみいただけます。 |
| … | 46526/06/10(水)01:26:29No.1438436231+ホムラがキャッチー過ぎる |
| … | 46626/06/10(水)01:26:47No.1438436322そうだねx2ジェネシスの主人公メンツはこれ学園壊滅した後に衣装チェンジあるやつでしょ |
| … | 46726/06/10(水)01:26:49No.1438436332+>なんだかんだ海外のKos-mos声優のリークはガチリークだったな… |
| … | 46826/06/10(水)01:26:57No.1438436369+>>なんだかんだ海外のKos-mos声優のリークはガチリークだったな… |
| … | 46926/06/10(水)01:27:07No.1438436421そうだねx2>なんか相転移実験だし |
| … | 47026/06/10(水)01:27:09No.1438436436+>2の2周目は遊びやすさ優先だから妙な場面が多くなる |
| … | 47126/06/10(水)01:27:09No.1438436439+ゾハルリニンサンは妙におねショタというかヒロインを年上にしがちなので |
| … | 47226/06/10(水)01:27:35No.1438436558+「ゼノブレイドシリーズ」完結を経て新たに始まる「ゼノブレイドジェネシス」とか言ってるけどナンバリングは続けていきたいとかあくまでクラウス編に一区切り付いただけとか総監督とモノリス社長言ってなかったけ… |
| … | 47326/06/10(水)01:27:38No.1438436575+ゼノブレの起源ってどういう風になるんだろう |
| … | 47426/06/10(水)01:27:39No.1438436587そうだねx1ジェネシスも酷い世界なんだろ!? |
| … | 47526/06/10(水)01:27:40No.1438436595+なんでウロボロスとアレス似てるの?も答え出たようなもんだけど説明はされなかったな |
| … | 47626/06/10(水)01:27:43No.1438436606+アニマの器はそういやギアスか |
| … | 47726/06/10(水)01:27:48No.1438436632そうだねx2空に大陸とか別の世界が見えるのってワクワクするよな |
| … | 47826/06/10(水)01:27:56No.1438436675+これって本来2と3のDE出すところを1000円でいいよしてくれてるってこと? |
| … | 47926/06/10(水)01:28:08No.1438436722+完全新規より既にいるキャラだといいなぁ追加ブレイドとヒーロー |
| … | 48026/06/10(水)01:28:18No.1438436761+>>2の2周目は遊びやすさ優先だから妙な場面が多くなる |
| … | 48126/06/10(水)01:28:21No.1438436775そうだねx7ぶっちゃけシリーズ通して2の後半の盛り上がりと設定の回収の仕方を上回るインパクトには出会えていない |
| … | 48226/06/10(水)01:28:25No.1438436786+>ジェネシスの主人公メンツはこれ学園壊滅した後に衣装チェンジあるやつでしょ |
| … | 48326/06/10(水)01:28:33No.1438436824+>「ゼノブレイドシリーズ」完結を経て新たに始まる「ゼノブレイドジェネシス」とか言ってるけどナンバリングは続けていきたいとかあくまでクラウス編に一区切り付いただけとか総監督とモノリス社長言ってなかったけ… |
| … | 48426/06/10(水)01:28:42No.1438436862+>完全新規より既にいるキャラだといいなぁ追加ブレイドとヒーロー |
| … | 48526/06/10(水)01:29:01No.1438436965そうだねx1>空に大陸とか別の世界が見えるのってワクワクするよな |
| … | 48626/06/10(水)01:29:02No.1438436968そうだねx1アニマの器と言えばロボの動力源 |
| … | 48726/06/10(水)01:29:03No.1438436972+最近Switch2買ったから危うくゼノブレ買うとこだったぜ |
| … | 48826/06/10(水)01:29:08No.1438437009+>「ゼノブレイドシリーズ」完結を経て新たに始まる「ゼノブレイドジェネシス」とか言ってるけどナンバリングは続けていきたいとかあくまでクラウス編に一区切り付いただけとか総監督とモノリス社長言ってなかったけ… |
| … | 48926/06/10(水)01:29:11No.1438437019+>どっかでせめて元の世界のノアとミオが巡り合ったかどうかだけは開示してほしいマン |
| … | 49026/06/10(水)01:29:20No.1438437062+>これに関してむしろ公式は一度も嘘ついたことない |
| … | 49126/06/10(水)01:29:32No.1438437106+学園は無事でいられるのかな… |
| … | 49226/06/10(水)01:29:43No.1438437145+>最近Switch2買ったから危うくゼノブレ買うとこだったぜ |
| … | 49326/06/10(水)01:29:43No.1438437146+>最近Switch2買ったから危うくゼノブレ買うとこだったぜ |
| … | 49426/06/10(水)01:29:50No.1438437179+>3の1と2の世界がって要素はそれ目当てにプレイしておいて何だけど |
| … | 49526/06/10(水)01:29:52No.1438437188+大陸というか世界の形状とか6つの太陽とか如何にも人工惑星っぽいよね |
| … | 49626/06/10(水)01:29:53No.1438437191そうだねx1>ぶっちゃけシリーズ通して2の後半の盛り上がりと設定の回収の仕方を上回るインパクトには出会えていない |
| … | 49726/06/10(水)01:30:10No.1438437254+>寿命違いすぎてあの6人のなかでノアだけめちゃくちゃ早く死ぬの確定してるのが少し辛い |
| … | 49826/06/10(水)01:30:30No.1438437334+>>どっかでせめて元の世界のノアとミオが巡り合ったかどうかだけは開示してほしいマン |
| … | 49926/06/10(水)01:30:30No.1438437336そうだねx7>ぶっちゃけシリーズ通して2の後半の盛り上がりと設定の回収の仕方を上回るインパクトには出会えていない |
| … | 50026/06/10(水)01:30:32No.1438437346そうだねx1>最近Switch2買ったから危うくゼノブレ買うとこだったぜ |
| … | 50126/06/10(水)01:30:39No.1438437379+>買っていいんだよ!アプグレパスあるから! |
| … | 50226/06/10(水)01:30:42No.1438437389+なんだかんだ言うて過去作要素匂わせてくるんでしょ〜? |
| … | 50326/06/10(水)01:30:45No.1438437398+>>寿命違いすぎてあの6人のなかでノアだけめちゃくちゃ早く死ぬの確定してるのが少し辛い |
| … | 50426/06/10(水)01:30:48No.1438437409+ノアが明らかに接触者っぽい描写あったけどアレなんだったんですか!!!!! |
| … | 50526/06/10(水)01:30:55No.1438437433+いつ発売何だろ? |
| … | 50626/06/10(水)01:31:08No.1438437478+ノア |
| … | 50726/06/10(水)01:31:11No.1438437498+ドラゴンに乗ってるキャラが若干レックスっぽい雰囲気感じる |
| … | 50826/06/10(水)01:31:15No.1438437517+そもそもミオって長命なんか? |
| … | 50926/06/10(水)01:31:16No.1438437525+>なんだかんだ言うて過去作要素匂わせてくるんでしょ〜? |
| … | 51026/06/10(水)01:31:17No.1438437530+https://youtu.be/uG7MrKp2MBY?si=3E7xFOB133FKX9ya&t=85 |
| … | 51126/06/10(水)01:31:21No.1438437546そうだねx83はエヌゲーだと思っている |
| … | 51226/06/10(水)01:31:35No.1438437599+>3の1と2の世界がって要素はそれ目当てにプレイしておいて何だけど |
| … | 51326/06/10(水)01:31:48No.1438437654+ゼノブレの起源ならゲート発見時の話でむしろクラウス時代の話をするんじゃないのか!? |
| … | 51426/06/10(水)01:31:54No.1438437673+いいんだよ…その後イチャラブセックスして子作りは確定だから多分… |
| … | 51526/06/10(水)01:31:54No.1438437676+>そもそもミオって長命なんか? |
| … | 51626/06/10(水)01:31:59No.1438437701+>>空に大陸とか別の世界が見えるのってワクワクするよな |
| … | 51726/06/10(水)01:32:14No.1438437754+ギアスだとアニマって要するにゾハルエミュレーターだからね… |
| … | 51826/06/10(水)01:32:29No.1438437805+まーたゾハルくんが悪さするんか!!!!! |
| … | 51926/06/10(水)01:32:30No.1438437813+クソうるさい戦闘は無くならないでくれよ |
| … | 52026/06/10(水)01:32:33No.1438437821+おくりびとだろ?おくれよが好き |
| … | 52126/06/10(水)01:32:36No.1438437832そうだねx1>個人的には3のミオ消滅からのN脳破壊のインパクトもデカかった |
| … | 52226/06/10(水)01:32:43No.1438437859そうだねx52のラスト付近のすげぇポイントって別に前作と繋がなくてもちゃんと分かる範疇でシナリオ出来てるところだと思うんだよね |
| … | 52326/06/10(水)01:32:56No.1438437913+>https://youtu.be/uG7MrKp2MBY?si=3E7xFOB133FKX9ya&t=85 |
| … | 52426/06/10(水)01:32:57No.1438437923+1が今日 |
| … | 52526/06/10(水)01:32:59No.1438437930そうだねx4>https://youtu.be/uG7MrKp2MBY?si=3E7xFOB133FKX9ya&t=85 |
| … | 52626/06/10(水)01:33:10No.1438437977+>3はエヌゲーだと思っている |
| … | 52726/06/10(水)01:33:23No.1438438028+ゼノブレ2の後半を思い返すと頭の中にこれが流れてくる |
| … | 52826/06/10(水)01:33:25No.1438438034+3のカップリング前提みたいなコンセプトも好き |
| … | 52926/06/10(水)01:33:39No.1438438090そうだねx4>ノアが明らかに接触者っぽい描写あったけどアレなんだったんですか!!!!! |
| … | 53026/06/10(水)01:33:40No.1438438093+戦闘画面がなかったけどアクションだったりする? |
| … | 53126/06/10(水)01:33:43No.1438438106+>3のカップリング前提みたいなコンセプトも好き |
| … | 53226/06/10(水)01:33:44No.1438438107+6つの太陽ってのが気になるな |
| … | 53326/06/10(水)01:33:48No.1438438118+>まーたゾハルくんが悪さするんか!!!!! |
| … | 53426/06/10(水)01:34:01No.1438438164+3はおくれよの辺りが最高だっただけにラスボスが残念だった |
| … | 53526/06/10(水)01:34:04No.1438438172+>2のラスト付近のすげぇポイントって別に前作と繋がなくてもちゃんと分かる範疇でシナリオ出来てるところだと思うんだよね |
| … | 53626/06/10(水)01:34:14No.1438438207そうだねx13が実質ゼノギアスだったのだから |
| … | 53726/06/10(水)01:34:21No.1438438231+何かよくわからないけど船が縦に突き刺さったようなオブジェクトあるね! |
| … | 53826/06/10(水)01:34:22No.1438438233そうだねx2ノアミオの話は首長くしてまっててね?ってサントラかなんかで言ってたけどこのままじゃキリンになっちゃう |
| … | 53926/06/10(水)01:34:36No.1438438280+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 54026/06/10(水)01:34:43No.1438438308+>戦闘画面がなかったけどアクションだったりする? |
| … | 54126/06/10(水)01:35:00No.1438438360そうだねx5主人公女の子で兄さんがいる時点でサーガ味を感じてしまう |
| … | 54226/06/10(水)01:35:07No.1438438380+3のラスボスは演出意識しすぎて何度も挑みたくないとはなった |
| … | 54326/06/10(水)01:35:16No.1438438412そうだねx6接触者云々ならレックスがそれそのものだろ |
| … | 54426/06/10(水)01:35:24No.1438438438+>>オリジンの原理も今後明かすとか言ってたけどどこのタイミングでやるんだよってなる |
| … | 54526/06/10(水)01:35:35No.1438438481+>3が実質ゼノギアスだったのだから |
| … | 54626/06/10(水)01:35:37No.1438438487+>ランツとマシロもかなり好きだった |
| … | 54726/06/10(水)01:35:39No.1438438496+>セーラー服ランツ... |
| … | 54826/06/10(水)01:35:54No.1438438554そうだねx1キャッスルロボは要らなかったと思います |
| … | 54926/06/10(水)01:36:07No.1438438596+3はデバフが効きやすくなるデバフをせっせとかけていた思い出 |
| … | 55026/06/10(水)01:36:17No.1438438624+>>戦闘画面がなかったけどアクションだったりする? |
| … | 55126/06/10(水)01:36:23No.1438438641+主人公の女の子を父親のような気持ちで見守ってたら変な男になびいていつの間にか敵になる感じのシナリオが欲しい |
| … | 55226/06/10(水)01:36:32No.1438438678そうだねx12やっててメツが唐突にモナド担いで来たときは!?!!?!!ってなった |
| … | 55326/06/10(水)01:36:35No.1438438685+>主人公女の子で兄さんがいる時点でサーガ味を感じてしまう |
| … | 55426/06/10(水)01:36:52No.1438438740+>3はおくれよの辺りが最高だっただけにラスボスが残念だった |
| … | 55526/06/10(水)01:37:02No.1438438783+>https://youtu.be/uG7MrKp2MBY?si=3E7xFOB133FKX9ya&t=85 |
| … | 55626/06/10(水)01:37:06No.1438438802+新主人公ちゃんが青目なのでまた青目主人公が増えました |
| … | 55726/06/10(水)01:37:15No.1438438829+1と雰囲気変わったけど露骨に盛り上がるbgmと王道ストーリーでいいねってなったところで3だったから賛否分かれてしまった |
| … | 55826/06/10(水)01:37:17No.1438438840そうだねx1すっかり頭から抜けてたけどそういえばストーリーの話だけだゲーム部分は何にも分かんなかったな! |
| … | 55926/06/10(水)01:37:27No.1438438879+>主人公の女の子を父親のような気持ちで見守ってたら変な男になびいていつの間にか敵になる感じのシナリオが欲しい |
| … | 56026/06/10(水)01:37:29No.1438438887+俺はキャプテンが仲間の記憶だけは残ってるのが大好きなんだ |
| … | 56126/06/10(水)01:37:37No.1438438913+空飛べたらいいな |
| … | 56226/06/10(水)01:37:43No.1438438936+>新主人公ちゃんが青目なのでまた青目主人公が増えました |
| … | 56326/06/10(水)01:37:46No.1438438948+遠景の大陸にドラゴンでそのまま行けたら最高だと思う |
| … | 56426/06/10(水)01:37:49No.1438438959+移動が楽になるのは助かる |
| … | 56526/06/10(水)01:37:50No.1438438962+3のおくれよのところが最高潮だった |
| … | 56626/06/10(水)01:37:51No.1438438974そうだねx1ランツとマシロはどっちも友人が目の前で死んで傷になりたい性癖の持ち主だった |
| … | 56726/06/10(水)01:37:53No.1438438981+>あれは前にすすめない人間を無慈悲で強い超人が切り捨ててでも前に進むってニーチェリスペクト展開だから |
| … | 56826/06/10(水)01:38:20No.1438439070そうだねx3ノポングランプリが変なゲーム過ぎる |
| … | 56926/06/10(水)01:38:31No.1438439116+クロスやって思ったんだけどリンちゃんのあの髪飾りはなんだったの? |
| … | 57026/06/10(水)01:38:50No.1438439181+クロスみたいに技ガンガン打てるならあのシステムのままでも楽しめそうだけど |
| … | 57126/06/10(水)01:38:51No.1438439182+>ゼノブレイドシリーズをしっかり育てていきたいんだなってのは伝わってきた |
| … | 57226/06/10(水)01:38:55No.1438439195そうだねx1>>新主人公ちゃんが青目なのでまた青目主人公が増えました |
| … | 57326/06/10(水)01:39:12No.1438439254+冒頭ナレーションがサガフロ2みたいな内容でびっくりしたジェネシス |
| … | 57426/06/10(水)01:39:25No.1438439296+>クロスやって思ったんだけどリンちゃんのあの髪飾りはなんだったの? |
| … | 57526/06/10(水)01:39:51No.1438439377+>3のおくれよのところが最高潮だった |
| … | 57626/06/10(水)01:39:59No.1438439396+>3はエヌゲーだと思っている |
| … | 57726/06/10(水)01:40:08No.1438439426そうだねx1新作はノポンが出なさそうなのは残念でならない…なんかしれっとモノポンリストラされてるし |
| … | 57826/06/10(水)01:40:19No.1438439458+実は1のストーリーもまあまあ難しいと思ってる |
| … | 57926/06/10(水)01:40:27No.1438439479+>冒頭ナレーションがサガフロ2みたいな内容でびっくりしたジェネシス |
| … | 58026/06/10(水)01:40:27No.1438439482そうだねx1>新作はノポンが出なさそうなのは残念でならない…なんかしれっとモノポンリストラされてるし |
| … | 58126/06/10(水)01:40:41No.1438439524そうだねx2>ゼノブレイドシリーズではない |
| … | 58226/06/10(水)01:40:51No.1438439553+>>新主人公ちゃんが青目なのでまた青目主人公が増えました |
| … | 58326/06/10(水)01:40:59No.1438439584+>あいつ死んだんだ… |
| … | 58426/06/10(水)01:41:00No.1438439590+PALOWキャラデザの1人だし色彩感強めなバトル要素あっても驚かん |
| … | 58526/06/10(水)01:41:06No.1438439613+エヌは最初のゼットに挑む回想からあらみら→本編と時系列順に振り返ったらあまりにもお労しすぎるんよ |
| … | 58626/06/10(水)01:41:13No.1438439633+ミオの寿命が大事で世界のことは別にって感じだったからあんま乗れなかった |
| … | 58726/06/10(水)01:41:14No.1438439643そうだねx1>じゃあタイトルもゼノブレイドから変えればいいじゃん! |
| … | 58826/06/10(水)01:41:16No.1438439649そうだねx4お願いなのでハイレグ要素だけはしっかり欲しい… |
| … | 58926/06/10(水)01:41:24No.1438439681+3の不満点を言うなら合体鉄巨人とか全員合体ウロボロスとかがDLCだったこと |
| … | 59026/06/10(水)01:41:47No.1438439759そうだねx1モノリスはエヌにはどれだけ酷いことしてもいいと思ってる節がある |
| … | 59126/06/10(水)01:41:52No.1438439779+ノポンとかチュチュに比べて愛くるしさが足りない気がする |
| … | 59226/06/10(水)01:41:53No.1438439782そうだねx3エヌは演技がいい本当にいい |
| … | 59326/06/10(水)01:41:53No.1438439783そうだねx2ゼノは残ると思ったけどブレイドも残ったんだって感想 |
| … | 59426/06/10(水)01:42:00No.1438439802そうだねx13は火時計斬りとかおくれよとか局地的に好きなシーンがある |
| … | 59526/06/10(水)01:42:04No.1438439807+エヌは発狂が面白すぎるけどよく見ると海外で人気なのもわかる悲しいやつ |
| … | 59626/06/10(水)01:42:15No.1438439840+>3の不満点を言うなら合体鉄巨人とか全員合体ウロボロスとかがDLCだったこと |
| … | 59726/06/10(水)01:42:23No.1438439858+>お願いなのでハイレグ要素だけはしっかり欲しい… |
| … | 59826/06/10(水)01:42:23No.1438439859そうだねx1>新作はノポンが出なさそうなのは残念でならない…なんかしれっとモノポンリストラされてるし |
| … | 59926/06/10(水)01:42:38No.1438439913そうだねx1高橋のことだからクロス→2の時みたいに |
| … | 60026/06/10(水)01:42:49No.1438439944+モノポン⋯お前広報外れたのか⋯? |
| … | 60126/06/10(水)01:42:59No.1438439972+>高橋のことだからクロス→2の時みたいに |
| … | 60226/06/10(水)01:43:01No.1438439979+>>>新主人公ちゃんが青目なのでまた青目主人公が増えました |
| … | 60326/06/10(水)01:43:10No.1438440010+>高橋がインタビューで時代的にアクション増やしていかないと難しいみたいなこと言ってた |
| … | 60426/06/10(水)01:43:12No.1438440021+エヌは嫌いにはなれなかったな |
| … | 60526/06/10(水)01:43:13No.1438440025そうだねx1>エヌは演技がいい本当にいい |
| … | 60626/06/10(水)01:43:18No.1438440042+>高橋のことだからクロス→2の時みたいに |
| … | 60726/06/10(水)01:43:36No.1438440092+スケベはね…残して欲しいんですよね… |
| … | 60826/06/10(水)01:43:49No.1438440129そうだねx4エヌの方前提でキャスト決めたろってくらいいい演技してたねエヌ |
| … | 60926/06/10(水)01:43:50No.1438440132+ソーカントクはあと何作つくってくれるのか… |
| … | 61026/06/10(水)01:44:04No.1438440177+なんちゃら33が売れたしアクション必須ってわけでもないと思うけどね |
| … | 61126/06/10(水)01:44:19No.1438440226そうだねx1とりあえず漢字が浮かび上がる異質な剣出してくれれば満足よ |
| … | 61226/06/10(水)01:44:21No.1438440236+1ベースの戦闘を捏ねくり回すのも3で結構限界な感じだったからなあ |
| … | 61326/06/10(水)01:44:37No.1438440272+ノポン毎作プレイアブルでモブも大量に出てたしもう絞りつくしたか |
| … | 61426/06/10(水)01:44:41No.1438440286+長ったらしいレスポンチしてくる相手にこれ言える奴がいる頼もしさよ |
| … | 61526/06/10(水)01:44:58No.1438440338+>とりあえず漢字が浮かび上がる異質な剣出してくれれば満足よ |
| … | 61626/06/10(水)01:45:05No.1438440358そうだねx2>1ベースの戦闘を捏ねくり回すのも3で結構限界な感じだったからなあ |
| … | 61726/06/10(水)01:45:09No.1438440374+PALOWはゼノブレ3のDLCにいたけど米山舞はお初? |
| … | 61826/06/10(水)01:45:09No.1438440376+>とりあえず漢字が浮かび上がる異質な剣出してくれれば満足よ |
| … | 61926/06/10(水)01:45:12No.1438440393そうだねx3欲を言えば前もってゼノブレ新作ですと言われるんじゃなくて3みたくいきなりこちらをご覧くださいから入ってほしかった |
| … | 62026/06/10(水)01:45:17No.1438440408+チュチュ復権のときが |
| … | 62126/06/10(水)01:45:24No.1438440429そうだねx4個人的には1ぶりにキャラのロール固定であってほしい |
| … | 62226/06/10(水)01:45:36No.1438440459+>長ったらしいレスポンチしてくる相手にこれ言える奴がいる頼もしさよ |
| … | 62326/06/10(水)01:45:46No.1438440487+>>じゃあタイトルもゼノブレイドから変えればいいじゃん! |
| … | 62426/06/10(水)01:45:59No.1438440521+>PALOWはゼノブレ3のDLCにいたけど米山舞はお初? |
| … | 62526/06/10(水)01:46:09No.1438440547+最初やった時は動けるけど避けれるわけではないのかってなったから新規考えると直感的ではないかもね戦闘 |
| … | 62626/06/10(水)01:46:26No.1438440610そうだねx1>PALOWはゼノブレ3のDLCにいたけど米山舞はお初? |
| … | 62726/06/10(水)01:46:38No.1438440664+今回はパーティ3人っぽいから何かしらのアクションを拡張する余裕もあるんじゃない |
| … | 62826/06/10(水)01:46:42No.1438440678そうだねx1戦闘はレックス操作してる時が一番面白い気がする |
| … | 62926/06/10(水)01:46:45No.1438440700そうだねx1>PALOWはゼノブレ3のDLCにいたけど米山舞はお初? |
| … | 63026/06/10(水)01:47:05No.1438440758+>個人的には1ぶりにキャラのロール固定であってほしい |
| … | 63126/06/10(水)01:47:07No.1438440766+>500年前の人間の目の色と同じだからって警戒しときゃ良かったってなるかなあ?! |
| … | 63226/06/10(水)01:47:10No.1438440776+多少違和感あったけどやっぱsaitomの目がかなり特徴的だからなあって思った |
| … | 63326/06/10(水)01:47:14No.1438440782+CHOCOのえっちなデザインさえ残っていてくれればそれでいい |
| … | 63426/06/10(水)01:47:24No.1438440820そうだねx2>戦闘はレックス操作してる時が一番面白い気がする |
| … | 63526/06/10(水)01:47:28No.1438440832+さすがに7人PTは多すぎたというか |
| … | 63626/06/10(水)01:47:29No.1438440836+>戦闘はレックス操作してる時が一番面白い気がする |
| … | 63726/06/10(水)01:47:34No.1438440849+主人公の剣とかドラゴンに乗ってるやつの剣とか見るにまぁブレイドだろう |
| … | 63826/06/10(水)01:47:36No.1438440857そうだねx13でもかなり進化したと思ったけどジェネシスは表情表現良い感じだね |
| … | 63926/06/10(水)01:47:41No.1438440873+saitomはナンバリング担当なのか |
| … | 64026/06/10(水)01:48:09No.1438440946+>saitomはナンバリング担当なのか |
| … | 64126/06/10(水)01:48:10No.1438440951+ダブルスピンエッジ連打してヒカリちゃん1人で超神星したりしてプネウマでどかーんよ |
| … | 64226/06/10(水)01:48:13No.1438440960+まあ3は得意不得意はあるとはいえキャラ性能の個性とかあんまなかったからな… |
| … | 64326/06/10(水)01:48:26No.1438441000+モノポン…ジェネシスからノポンが消えたから… |
| … | 64426/06/10(水)01:48:30No.1438441017+>saitomはナンバリング担当なのか |
| … | 64526/06/10(水)01:48:46No.1438441057+全員魔法騎士っぽい感じだからジョブはどうなんだろうな |
| … | 64626/06/10(水)01:48:48No.1438441067+クラウスがまた関わってたら全部こいつのせいになっちゃうから |
| … | 64726/06/10(水)01:48:51No.1438441078+ダブルスピンエッジ連打はまぁ楽しい |
| … | 64826/06/10(水)01:48:52No.1438441083+3Dキャラ今回もすごく良いね |
| … | 64926/06/10(水)01:48:57No.1438441092+実際クロスの時みたいにゼノジェネシスで行こうとしたけどブランド的な兼ね合いでやっぱゼノブレイドまで冠する事になったんじゃって気もするし |
| … | 65026/06/10(水)01:48:58No.1438441095+2も3もレックスが一番操作楽しいけど単にレックスが好きなだけかもしれない |
| … | 65126/06/10(水)01:48:59No.1438441099そうだねx1>クラウスがまた関わってたら全部こいつのせいになっちゃうから |
| … | 65226/06/10(水)01:49:06No.1438441127そうだねx3>saitomはナンバリング担当なのか |
| … | 65326/06/10(水)01:49:08No.1438441133+レックスの目がメツ好みじゃなかったんだろうなってNを見た後に思う |
| … | 65426/06/10(水)01:49:11No.1438441145+3DLCの時からジェネシスの企画進めてたんかな |
| … | 65526/06/10(水)01:49:27No.1438441191+>>saitomはナンバリング担当なのか |
| … | 65626/06/10(水)01:49:31No.1438441205+>クロスの550円は安かったな |
| … | 65726/06/10(水)01:49:32No.1438441213+>ダブルスピンエッジ連打して床舐めしてチェインアッタクで3回無料ダブルスピンエッジよ |
| … | 65826/06/10(水)01:49:42No.1438441241+ノポン大仙人は生きてるんだろ…!? |
| … | 65926/06/10(水)01:49:45No.1438441253+DLCアプデに含まれたりしない? |
| … | 66026/06/10(水)01:50:05No.1438441304+>ダブルスピンエッジ連打はまぁ楽しい |
| … | 66126/06/10(水)01:50:21No.1438441356+ノアはレックスの娘婿に当たるんだよな… |
| … | 66226/06/10(水)01:50:31No.1438441382+>saitomはナンバリング担当なのか |
| … | 66326/06/10(水)01:50:44No.1438441421+>レックスの目がメツ好みじゃなかったんだろうなってNを見た後に思う |
| … | 66426/06/10(水)01:50:48No.1438441440+亀ちゃんやしっせいかん動かすのも楽しいよ |
| … | 66526/06/10(水)01:50:57No.1438441469+1と2はすっげえ楽しめたんだけど3だけ途中で詰んでるな… |
| … | 66626/06/10(水)01:51:03No.1438441489+ノスイニが降りたり色々あったけどなんだかんだchocoはいそう |
| … | 66726/06/10(水)01:51:27No.1438441550そうだねx1>なんつーか1対のペア固定で合体するのがなんか苦手だった |
| … | 66826/06/10(水)01:51:40No.1438441582そうだねx2ジェネシスはなんとなく乙女ゲー作品みたいな空気感を感じる |
| … | 66926/06/10(水)01:51:41No.1438441585+世界に絶望して折れた男に寄り添いたい趣味なのが厄介 |
| … | 67026/06/10(水)01:51:47No.1438441605+>>なんつーか1対のペア固定で合体するのがなんか苦手だった |
| … | 67126/06/10(水)01:51:54No.1438441633そうだねx2懐かしいなヒーラー二人でうっかりウロボロスして壊滅しかけるの |
| … | 67226/06/10(水)01:51:59No.1438441648+PALOWさんてFSSとペルソナを人間にしたようなデザイン書く人か |
| … | 67326/06/10(水)01:52:05No.1438441671+xのキズナトークフルボイスのサンプル映像がシュルクとフィオルンだけど |
| … | 67426/06/10(水)01:52:10No.1438441685+合体あったら実質的に4人パーティーの感覚だった3 |
| … | 67526/06/10(水)01:52:10No.1438441691そうだねx2中世っぽいしこれがアクションのやつだったりしない? |
| … | 67626/06/10(水)01:52:17No.1438441718そうだねx1>1と2はすっげえ楽しめたんだけど3だけ途中で詰んでるな… |
| … | 67726/06/10(水)01:52:28No.1438441740そうだねx3>懐かしいなヒーラー二人でうっかりウロボロスして壊滅しかけるの |
| … | 67826/06/10(水)01:52:44No.1438441787+ゼノブレイドで定着してるしもう変えるのもったいないやろ |
| … | 67926/06/10(水)01:53:08No.1438441868+>PALOWさんてFSSとペルソナを人間にしたようなデザイン書く人か |
| … | 68026/06/10(水)01:53:13No.1438441880+ランツ!ヒーラー頼んだぞ! |
| … | 68126/06/10(水)01:53:13No.1438441881+>ゼノブレイドで定着してるしもう変えるのもったいないやろ |
| … | 68226/06/10(水)01:53:17No.1438441890+>中世っぽいしこれがアクションのやつだったりしない? |
| … | 68326/06/10(水)01:53:18No.1438441894+2の新モードはスペルビアシン無双と同じ要領ならアーツ3つだけでブレイド切り替えとかないけど面白いのかこれ |
| … | 68426/06/10(水)01:53:46No.1438441970+名前はゼノブレイドがやっぱり近年の露出的にも知名度今一番あるだろうしね |
| … | 68526/06/10(水)01:53:58No.1438442005+悪役令嬢みたいなキャラいるけどあいつ仲間になるのかな |
| … | 68626/06/10(水)01:54:02No.1438442013そうだねx1ゼノシリーズじゃなくてゼノブレイドシリーズって言ってるしな |
| … | 68726/06/10(水)01:54:09No.1438442037+ジェネシスの主題歌は誰がやるんだろ… |
| … | 68826/06/10(水)01:54:31No.1438442110+ランツがヒーラーエリートすぎる… |
| … | 68926/06/10(水)01:54:34No.1438442119そうだねx13は入れ替え枠一人なのがさみしい |
| … | 69026/06/10(水)01:54:35No.1438442121+実はブレイド以外のゼノやったことない |
| … | 69126/06/10(水)01:54:37No.1438442128そうだねx2>中世っぽいしこれがアクションのやつだったりしない? |
| … | 69226/06/10(水)01:54:43No.1438442148+エルフ耳以外の種族もいるんだろうなって |
| … | 69326/06/10(水)01:55:02No.1438442201+キャラデザ担当2人の絵を見ると確かにフォームチェンジしそうだな |
| … | 69426/06/10(水)01:55:06No.1438442210+ちなみに海外だとゼノブレイドクロニクルシリーズだから |
| … | 69526/06/10(水)01:55:07No.1438442216+>エルフ耳以外の種族もいるんだろうなって |
| … | 69626/06/10(水)01:55:09No.1438442226+アニマの説明してる先生が見るからに悪いやつすぎる… |
| … | 69726/06/10(水)01:55:13No.1438442231+>実はブレイド以外のゼノやったことない |
| … | 69826/06/10(水)01:55:13No.1438442232そうだねx2Xenoblade Chronicles に対しての |
| … | 69926/06/10(水)01:55:33No.1438442288+フレスヴェルグやゼノブレカートがジェネシスに向けた試作とすると |
| … | 70026/06/10(水)01:55:38No.1438442305+ゼノサーガやったことある人ほとんどいない |
| … | 70126/06/10(水)01:55:45No.1438442316+モノリスソフトの開発スピードえぐいな |
| … | 70226/06/10(水)01:55:46No.1438442321そうだねx4>悪役令嬢みたいなキャラいるけどあいつ仲間になるのかな |
| … | 70326/06/10(水)01:55:57No.1438442348+>>実はブレイド以外のゼノやったことない |
| … | 70426/06/10(水)01:56:08No.1438442381+なんとなくフリーレンっぽさがある |
| … | 70526/06/10(水)01:56:11No.1438442388+ギアスはギアが出てきたからともかくサーガはなんのこっちゃだし |
| … | 70626/06/10(水)01:56:16No.1438442406+>ゼノサーガやったことある人ほとんどいない |
| … | 70726/06/10(水)01:56:21No.1438442414+>2の新モードはスペルビアシン無双と同じ要領ならアーツ3つだけでブレイド切り替えとかないけど面白いのかこれ |
| … | 70826/06/10(水)01:56:23No.1438442422+>ゼノサーガやったことある人ほとんどいない |
| … | 70926/06/10(水)01:56:43No.1438442489そうだねx1fu6816261.jpg |
| … | 71026/06/10(水)01:56:50No.1438442512そうだねx1近年のリメイクブームに乗ってくれませんかねゼノシリーズも |
| … | 71126/06/10(水)01:57:05No.1438442554+地水火風で土属性が割とハブられがちだなってジェネシスのストーリー紹介見て思ったり |
| … | 71226/06/10(水)01:57:11No.1438442563+ゼノサーガは特に1が好きだわ |
| … | 71326/06/10(水)01:57:14No.1438442569そうだねx3>近年のリメイクブームに乗ってくれませんかねゼノシリーズも |
| … | 71426/06/10(水)01:57:17No.1438442575+ゼノギアスもアーカイブあるけどアーカイブを遊ぶ手段が結構限られてるもんな… |
| … | 71526/06/10(水)01:57:21No.1438442588+>近年のリメイクブームに乗ってくれませんかねゼノシリーズも |
| … | 71626/06/10(水)01:57:33No.1438442624+>>悪役令嬢みたいなキャラいるけどあいつ仲間になるのかな |
| … | 71726/06/10(水)01:57:43No.1438442652+ジェネシスは今まで以上に滅茶苦茶ローファンタジー感あるけどこっからロボ要素出てきたら滅茶苦茶ビビる |
| … | 71826/06/10(水)01:57:48No.1438442675+スクエニはリメイクすんならギアスより優先するものあるだろうし |
| … | 71926/06/10(水)01:57:58No.1438442710+>キャラデザ担当2人の絵を見ると確かにフォームチェンジしそうだな |
| … | 72026/06/10(水)01:58:04No.1438442721+男女揃ってくっ殺感がある |
| … | 72126/06/10(水)01:58:08No.1438442730+Xenoblade Chronicles |
| … | 72226/06/10(水)01:58:11No.1438442734+>ゼノサーガやったことある人ほとんどいない |
| … | 72326/06/10(水)01:58:21No.1438442764そうだねx2>>近年のリメイクブームに乗ってくれませんかねゼノシリーズも |
| … | 72426/06/10(水)01:58:21No.1438442767そうだねx1ギアスもサーガもやるならソーカントクに…って感じのスタンスでソーカントク普通にそこまで手回んないからまぁ出ることはなさそう… |
| … | 72526/06/10(水)01:58:22No.1438442769そうだねx1というか世界があからさまに作り物っぽいのが… |
| … | 72626/06/10(水)01:58:37No.1438442808そうだねx2>ジェネシスは今まで以上に滅茶苦茶ローファンタジー感あるけどこっからロボ要素出てきたら滅茶苦茶ビビる |
| … | 72726/06/10(水)01:58:41No.1438442819そうだねx1その原田がもうバンナムにおらんのよな… |
| … | 72826/06/10(水)01:58:56No.1438442854+ゼノギアスはスクエニがやろうと思えば何とかなるかもだが… |
| … | 72926/06/10(水)01:58:59No.1438442862+>というか世界があからさまに作り物っぽいのが… |
| … | 73026/06/10(水)01:59:04No.1438442872+>ギアスもサーガもやるならソーカントクに…って感じのスタンスでソーカントク普通にそこまで手回んないからまぁ出ることはなさそう… |
| … | 73126/06/10(水)01:59:07No.1438442884+斜めに歪んだ世界がなんかぞわぞわするな |
| … | 73226/06/10(水)01:59:08No.1438442889+>エルフ耳以外の種族もいるんだろうなって |
| … | 73326/06/10(水)01:59:16No.1438442908+露骨にコロニーっぽいし |
| … | 73426/06/10(水)01:59:20No.1438442916+英題にChronicle入ってないんだ? |
| … | 73526/06/10(水)01:59:36No.1438442959+>ゼノギアスはスクエニがやろうと思えば何とかなるかもだが… |
| … | 73626/06/10(水)01:59:38No.1438442968+宇宙空間のコロニーみたいな感じだよねあの地平線 |
| … | 73726/06/10(水)01:59:41No.1438442976+アクションがゼノブレと別の柱になるかと思ったら出てこなくてなんならジェネシスになった可能性すらなくはない |
| … | 73826/06/10(水)01:59:45No.1438442988+コロニーっぽくはあるんだけどその分太陽が6つあるのが気になるな |
| … | 73926/06/10(水)01:59:46No.1438442989そうだねx2>モノリスソフトの開発スピードえぐいな |
| … | 74026/06/10(水)01:59:46No.1438442992+最近女騎士と言っても変わり種ばかりになってたから久しぶりにアナル弱そうな正統派高飛車騎士居てかえって新鮮 |
| … | 74126/06/10(水)02:00:08No.1438443036+>Xenoblade Genesis |
| … | 74226/06/10(水)02:00:12No.1438443051+そろそろ無双しないかなぁと思ってたらジェネシスにシリーズ全部2エディションって予想以上のものを投げつけられた |
| … | 74326/06/10(水)02:00:15No.1438443061+>エルフ耳以外の種族もいるんだろうなって |
| … | 74426/06/10(水)02:00:18No.1438443068+>ジェネシスは今まで以上に滅茶苦茶ローファンタジー感あるけどこっからロボ要素出てきたら滅茶苦茶ビビる |
| … | 74526/06/10(水)02:00:19No.1438443072+>>>近年のリメイクブームに乗ってくれませんかねゼノシリーズも |
| … | 74626/06/10(水)02:00:26No.1438443091+主人公ちゃんお兄様って言ってるけど日本刀っぽい剣使う兄貴とかいたのかな |
| … | 74726/06/10(水)02:00:39No.1438443131そうだねx1ジェネシスちゃんの抜刀がなんかノアっぽい |
| … | 74826/06/10(水)02:00:48No.1438443154+頭上に大地っぽいの見えてるよね |
| … | 74926/06/10(水)02:01:27No.1438443273そうだねx5>主人公ちゃんお兄様って言ってるけど日本刀っぽい剣使う兄貴とかいたのかな |
| … | 75026/06/10(水)02:01:37No.1438443291そうだねx2ゼノブレのPVは毎回詐欺っぽい事もするからあれだけじゃゲームの事本当に理解できないし |
| … | 75126/06/10(水)02:01:49No.1438443318+>ジェネシスちゃんの抜刀がなんかノアっぽい |
| … | 75226/06/10(水)02:01:50No.1438443323+地面突き破ったら世界の外に出ちゃいそう |
| … | 75326/06/10(水)02:01:52No.1438443329そうだねx1なんやかんやゼノブレ2から5年周期で新作作ってるのすごいな… |
| … | 75426/06/10(水)02:01:52No.1438443332+モノリスゼノシリーズ作りながら君いいマップ作るね…ちょっと人員貸してねで任天堂によく連れ去られてるからマジで余裕あんまないんだろうな… |
| … | 75526/06/10(水)02:02:02No.1438443362+開発スピード速いのがなによりすばらしいわ |
| … | 75626/06/10(水)02:02:04No.1438443368そうだねx1>>モノリスソフトの開発スピードえぐいな |
| … | 75726/06/10(水)02:02:10No.1438443391そうだねx1>なんやかんやゼノブレ2から5年周期で新作作ってるのすごいな… |
| … | 75826/06/10(水)02:02:20No.1438443422+2の最初のPVのヒカリちゃんを思い出せ |
| … | 75926/06/10(水)02:02:21No.1438443424+>なんかいつもと世界観違うな…って思ったら地下を降りていくとそこには東京が… |
| … | 76026/06/10(水)02:02:28No.1438443447+>>主人公ちゃんお兄様って言ってるけど日本刀っぽい剣使う兄貴とかいたのかな |
| … | 76126/06/10(水)02:02:33No.1438443461+主人公は兄いるんだな |
| … | 76226/06/10(水)02:02:39No.1438443479そうだねx3>緑色の服着てて眼鏡掛けたCV.田中秀幸なんだ… |
| … | 76326/06/10(水)02:02:41No.1438443484そうだねx1>>モノリスソフトの開発スピードえぐいな |
| … | 76426/06/10(水)02:02:45No.1438443492そうだねx2ゼノブレが本当に騙してくるのはストーリーPV |
| … | 76526/06/10(水)02:03:03No.1438443537+多分4章ぐらいで学園離れることになる |
| … | 76626/06/10(水)02:03:16No.1438443574+>ゼノブレが本当に騙してくるのはストーリーPV |
| … | 76726/06/10(水)02:03:27No.1438443609+飛竜で旋回してる場面の山がなんか宇宙船の先端っぽいよね |
| … | 76826/06/10(水)02:03:29No.1438443616+>主人公は兄いるんだな |
| … | 76926/06/10(水)02:03:31No.1438443624+何だかんだ2年に一回は新作(追加シナリオ含む)遊んでる気がする |
| … | 77026/06/10(水)02:03:47No.1438443664+>>モノリスソフトの開発スピードえぐいな |
| … | 77126/06/10(水)02:03:58No.1438443694+1章で学園が消滅して旅立つかもしれない |
| … | 77226/06/10(水)02:04:41No.1438443813+任天堂ソフトのクレジットに大体モノリス出てくるしね |
| … | 77326/06/10(水)02:04:42No.1438443816+改めて年表見たら1からクロスまでに5年も空いてたのか… |
| … | 77426/06/10(水)02:04:48No.1438443823+ファンタジー学園見ると風化雪月がチラつくようになっちまった |
| … | 77526/06/10(水)02:04:49No.1438443827そうだねx1>モノリスが344人社員がいてあの駈け足っぷりだからなんか色々おかしい会社である |
| … | 77626/06/10(水)02:04:51No.1438443833+血の同窓会するんか? |
| … | 77726/06/10(水)02:04:52No.1438443836+なんか早々に学園の話は終わりそうだよね |
| … | 77826/06/10(水)02:04:53No.1438443841+>主人公は兄いるんだな |
| … | 77926/06/10(水)02:05:01No.1438443853+ファンタジーのマップといえばモノリスかフロムっていうレベルだからな |
| … | 78026/06/10(水)02:05:06No.1438443867そうだねx1>基本的に任天堂が大規模マップゲー作るときの開発協力も並行してやってるんでそりゃ大企業レベルなのよ |
| … | 78126/06/10(水)02:05:11No.1438443879そうだねx2>ゼノブレが本当に騙してくるのはストーリーPV |
| … | 78226/06/10(水)02:05:14No.1438443890+明らかに要素がまだ全然明らかにされてないというか |
| … | 78326/06/10(水)02:05:24No.1438443912そうだねx1マシューは一応ナエルがいる |
| … | 78426/06/10(水)02:05:35No.1438443946+学生並んでるシーン見るに主人公含めて7人ぐらいネームドいそうだけどどうなんだろう |
| … | 78526/06/10(水)02:05:41No.1438443971+>同じくらいの会社だとアトラスが408人社員がいてあの鈍足で |
| … | 78626/06/10(水)02:05:44No.1438443977+実はあの推定コロニーのマップを出たらクロスDEでたどり着いた惑星の軌道上コロニーで…とかは流石に求めすぎか |
| … | 78726/06/10(水)02:05:48No.1438443983+>ファンタジー学園見ると風化雪月がチラつくようになっちまった |
| … | 78826/06/10(水)02:05:50No.1438443988+ナエルって本当にニアの血筋なのかなってくらい大きいよね |
| … | 78926/06/10(水)02:05:51No.1438443990+ニアは発売までレックスの幼馴染かなんかだと思われてたの好き |
| … | 79026/06/10(水)02:05:54No.1438443999+ロボはどっかで出てくると思う |
| … | 79126/06/10(水)02:06:22No.1438444068そうだねx3>ナエルって本当にニアの血筋なのかなってくらい大きいよね |
| … | 79226/06/10(水)02:06:31No.1438444101+5年後血の同窓会だかんな |
| … | 79326/06/10(水)02:06:31No.1438444103+>学生並んでるシーン見るに主人公含めて7人ぐらいネームドいそうだけどどうなんだろう |
| … | 79426/06/10(水)02:06:32No.1438444106そうだねx1>ティアキンの開発でやっぱりめっちゃ関わってたの最近になって判明したし |
| … | 79526/06/10(水)02:06:33No.1438444110+現状新キャラ区別出来ない |
| … | 79626/06/10(水)02:06:35No.1438444116+>ニアは発売までレックスの幼馴染かなんかだと思われてたの好き |
| … | 79726/06/10(水)02:06:45No.1438444144+>ファンタジー学園見ると風化雪月がチラつくようになっちまった |
| … | 79826/06/10(水)02:06:45No.1438444147+chocoお父様は参加してるんだろうか |
| … | 79926/06/10(水)02:06:54No.1438444164+>>ナエルって本当にニアの血筋なのかなってくらい大きいよね |
| … | 80026/06/10(水)02:07:04No.1438444191+ツダケンの声が聞こえて亀ちゃん!?って驚いた |
| … | 80126/06/10(水)02:07:07No.1438444198+見返したら2のブレイドのアクションゲームってアーツパレットないじゃんホントにアクションゲームになったのか? |
| … | 80226/06/10(水)02:07:11No.1438444218そうだねx1>しかも社員の半分くらいは任天堂の下請けだしね |
| … | 80326/06/10(水)02:07:24No.1438444251+それこそポケモンすらシリーズを3年毎に更新していくのが本当に色んな意味で大変そうで次はちょっとだけ遅くなるし |
| … | 80426/06/10(水)02:07:36No.1438444274そうだねx1ブレワイでスタッフ貸し出してマップデザインそこまで凝れなかったうえにマジで誰もUIの作り方分からなくて酷いことになった2もなんだかんだマップ歩き回るの楽しいし凄いと思う |
| … | 80526/06/10(水)02:07:39No.1438444281+>一応高橋専用の開発スタジオがあってゼノブレシリーズ作ってる |
| … | 80626/06/10(水)02:07:43No.1438444295+>ニアは発売までレックスの幼馴染かなんかだと思われてたの好き |
| … | 80726/06/10(水)02:07:54No.1438444322+>学生並んでるシーン見るに主人公含めて7人ぐらいネームドいそうだけどどうなんだろう |
| … | 80826/06/10(水)02:08:00No.1438444347+でもレックスの血が1番濃いであろうミオは… |
| … | 80926/06/10(水)02:08:17No.1438444394+>でもレックスの血が1番濃いであろうミオは… |
| … | 81026/06/10(水)02:08:26No.1438444421+もしかしてこのシリーズ5年周期で出してる? |
| … | 81126/06/10(水)02:08:32No.1438444437そうだねx1>ケツ持ちの違いなんだろうか |
| … | 81226/06/10(水)02:08:33No.1438444442そうだねx1>なんか早々に学園の話は終わりそうだよね |
| … | 81326/06/10(水)02:08:37No.1438444453そうだねx2ミオも割とある方 |
| … | 81426/06/10(水)02:08:39No.1438444460+モノリスソフトは基本定時退社なんだっけ |
| … | 81526/06/10(水)02:08:42No.1438444472+ジェネシスで巨大ロボ出てこなかったら逆に詐欺だろ |
| … | 81626/06/10(水)02:08:48No.1438444485+任天堂本社の隣の京都市水道局舎に入居してる京都スタジオ |
| … | 81726/06/10(水)02:09:02No.1438444521+ポケモンは今年ZA出してるし3年は空けないようにはしてるか |
| … | 81826/06/10(水)02:09:23No.1438444563+DLCあって追加シナリオあるなら次は過去編じゃなくて後日談が見たいなぁ… |
| … | 81926/06/10(水)02:09:24No.1438444567そうだねx1>モノリスソフトは基本定時退社なんだっけ |
| … | 82026/06/10(水)02:09:27No.1438444575+>ミオも割とある方 |
| … | 82126/06/10(水)02:09:31No.1438444586+>ブレワイでスタッフ貸し出してマップデザインそこまで凝れなかったうえにマジで誰もUIの作り方分からなくて酷いことになった2もなんだかんだマップ歩き回るの楽しいし凄いと思う |
| … | 82226/06/10(水)02:09:36No.1438444599+任天堂の近くに作ってる開発棟が完成すればもっと開発力上がるかも |
| … | 82326/06/10(水)02:10:07No.1438444679+>監督が直接スタッフにお言葉を授けると言葉がきつすぎるので仲介の預言者スタッフがいるという |
| … | 82426/06/10(水)02:10:07No.1438444681+>>モノリスソフトは基本定時退社なんだっけ |
| … | 82526/06/10(水)02:10:11No.1438444689+>マシューは一応ナエルがいる |
| … | 82626/06/10(水)02:10:21No.1438444713そうだねx1ジェネシスの紫の石って時点で良くない目で見てしまう |
| … | 82726/06/10(水)02:10:21No.1438444714+>>モノリスソフトは基本定時退社なんだっけ |
| … | 82826/06/10(水)02:10:22No.1438444719+ポケモンみたいにぽこあゼノブレイドとか出せるんじゃないか? |
| … | 82926/06/10(水)02:10:26No.1438444731+3も対立自体は全体的にふわっと終わらせたからな |
| … | 83026/06/10(水)02:10:36No.1438444751+大地に剣っぽい別の大地がぶっ刺さっているのか |
| … | 83126/06/10(水)02:10:43No.1438444774+ジェネシスにいいイメージがないのはPSO2のせい |
| … | 83226/06/10(水)02:10:48No.1438444784+>>>ナエルって本当にニアの血筋なのかなってくらい大きいよね |
| … | 83326/06/10(水)02:11:13No.1438444841そうだねx2ずっとNLA拠点のクロスがレアなだけでそれ以外は色々理由があってずっと前へ旅し続けるシリーズだよね |
| … | 83426/06/10(水)02:11:24No.1438444869そうだねx1レックスが巨乳だって言いたいのか |
| … | 83526/06/10(水)02:11:30No.1438444882そうだねx1敗北した神ってゴッドバズーカしかでてこないよ |
| … | 83626/06/10(水)02:11:44No.1438444922+結局ヒカリの子供は出ないままか |
| … | 83726/06/10(水)02:11:52No.1438444937そうだねx1>ポケモンみたいにぽこあゼノブレイドとか出せるんじゃないか? |
| … | 83826/06/10(水)02:12:00No.1438444958+>敗北した神ってゴッドバズーカしかでてこないよ |
| … | 83926/06/10(水)02:12:06No.1438444975+>ブレワイでアップアップだったらしいからね |
| … | 84026/06/10(水)02:12:28No.1438445030+マシューとナエルはレックスの玄孫になんのかな |
| … | 84126/06/10(水)02:13:11No.1438445146+モノリスの新入社員がこんな感じで仕事してますよって漫画公式のXであげてるけどかなりしっかりした社風で偉いねってなる |
| … | 84226/06/10(水)02:13:18No.1438445163そうだねx4>>ポケモンみたいにぽこあゼノブレイドとか出せるんじゃないか? |
| … | 84326/06/10(水)02:13:31No.1438445201+>結局ヒカリの子供は出ないままか |
| … | 84426/06/10(水)02:13:35No.1438445216そうだねx1敗れた神(該当者複数) |
| … | 84526/06/10(水)02:13:36No.1438445218そうだねx1>当時社員数180人ちょっとだったから今は2.4倍くらいに増えてるね |
| … | 84626/06/10(水)02:13:38No.1438445224+新入社員の練習がてらディフィニティブエディションやDefinitive Edition Switch2 Edition作らせてノウハウを継承してるんやろなって |
| … | 84726/06/10(水)02:13:45No.1438445244+>結局ヒカリの子供は出ないままか |
| … | 84826/06/10(水)02:14:05No.1438445292+>モノリスの新入社員がこんな感じで仕事してますよって漫画公式のXであげてるけどかなりしっかりした社風で偉いねってなる |
| … | 84926/06/10(水)02:14:27No.1438445344そうだねx1>>結局ヒカリの子供は出ないままか |
| … | 85026/06/10(水)02:14:45No.1438445392+ゼノブレのモンスター達がぽこあみたいに意外なキャラ付けをされるのはちょっと見てみたい |
| … | 85126/06/10(水)02:14:54No.1438445411そうだねx3>モノリスの新入社員がこんな感じで仕事してますよって漫画公式のXであげてるけどかなりしっかりした社風で偉いねってなる |
| … | 85226/06/10(水)02:15:22No.1438445469+まあモノリスの内製作品であるゼノブレイドとスクエニの作品であるゼノギアスは触りやすさが段違いだから |
| … | 85326/06/10(水)02:15:28No.1438445484+>>結局ヒカリの子供は出ないままか |
| … | 85426/06/10(水)02:15:30No.1438445491+コエテクがやるなら無双だろ |
| … | 85526/06/10(水)02:15:41No.1438445519そうだねx2高橋は最前線退いた結果サーガがとんでもないことになったトラウマがあるから限界までは監修専門みたいにならなそうだよね |
| … | 85626/06/10(水)02:16:05No.1438445574そうだねx2新作PVの最初の方を見るにガンダムにあるような丸いコロニー内なんかなあ |
| … | 85726/06/10(水)02:16:20No.1438445609+>神が滅んだ後の世界でモンスターたちと何かすんのか |
| … | 85826/06/10(水)02:16:23No.1438445618そうだねx1ノアミオの再会云々はサントラかなんかのブックレットに書いてある |
| … | 85926/06/10(水)02:16:26No.1438445625+高橋は引退しても監修とかでずっと関わりそうな感じはする |
| … | 86026/06/10(水)02:16:33No.1438445648+>ノアミオの話もそのうちやりたいみたいな後書きがどっかにあったから多分そこに含まれるかも… |
| … | 86126/06/10(水)02:16:34No.1438445650そうだねx3https://x.com/korosuke_1201/status/2064366069482242371 |
| … | 86226/06/10(水)02:16:38No.1438445662そうだねx13のイラストワークスであんなに未回答ばっかだったのに勝手にシリーズ完結してんじゃねー! |
| … | 86326/06/10(水)02:16:45No.1438445683そうだねx1>新作PVの最初の方を見るにガンダムにあるような丸いコロニー内なんかなあ |
| … | 86426/06/10(水)02:17:41No.1438445817+メツなんで復活したの?すみません今は言えませんってつまり今回回収するんだろ |
| … | 86526/06/10(水)02:17:41No.1438445821+>早くしないと首が長すぎてミレザウロになっちまうよ |
| … | 86626/06/10(水)02:17:48No.1438445832そうだねx2>3も対立自体は全体的にふわっと終わらせたからな |
| … | 86726/06/10(水)02:18:01No.1438445856+細かいものは流用してるんだろうけど目立つグラフィックは作品ごとに結構違うのにこのペースで出せるのはすごいと思う |
| … | 86826/06/10(水)02:18:05No.1438445865+本当はプレイヤーキャラ間でも途中対立からの退場者出したり誰か裏切って敵に回る展開やりたいんじゃないかなって気配は毎回ほんのり感じるんだけど毎度ちょっと寄り道すると100時間以上掛かる作品だとまあ難しいだろうな |
| … | 86926/06/10(水)02:18:12No.1438445882そうだねx1>発売ペース纏めてる人いたけどクロス以降のペースはっや…… |
| … | 87026/06/10(水)02:18:26No.1438445910+イーラの時に作ったエンジンまだ使ってるのかな |
| … | 87126/06/10(水)02:18:45No.1438445959+ウロボロス化でサクッと分かり合えたからな |
| … | 87226/06/10(水)02:18:47No.1438445965+>>早くしないと首が長すぎてミレザウロになっちまうよ |
| … | 87326/06/10(水)02:19:15No.1438446004+>>発売ペース纏めてる人いたけどクロス以降のペースはっや…… |
| … | 87426/06/10(水)02:19:22No.1438446021+>メツなんで復活したの?すみません今は言えませんってつまり今回回収するんだろ |
| … | 87526/06/10(水)02:20:01No.1438446096+首無皇帝っているけど鼻無皇帝だよね |
| … | 87626/06/10(水)02:20:11No.1438446112そうだねx1>3のイラストワークスであんなに未回答ばっかだったのに勝手にシリーズ完結してんじゃねー! |
| … | 87726/06/10(水)02:20:14No.1438446119+2エディションの追加メツだったら面白すぎるな |
| … | 87826/06/10(水)02:20:23No.1438446138そうだねx12がボーイミーツガールとして完璧すぎるものをお出しされたからずっと脳焼かれてる |
| … | 87926/06/10(水)02:20:50No.1438446191+小僧♥ |
| … | 88026/06/10(水)02:20:59No.1438446210+2で新ブレイド追加だそうだからメツが復活するて話? |
| … | 88126/06/10(水)02:21:11No.1438446230+ノアミオは少年少女感は薄め |
| … | 88226/06/10(水)02:21:16No.1438446246+>発売ペース纏めてる人いたけどクロス以降のペースはっや…… |
| … | 88326/06/10(水)02:21:27No.1438446268+でも今更2で追加するブレイドって言われたらメツとシンとカスミくらいしかないかも |
| … | 88426/06/10(水)02:21:28No.1438446271+レックスの行動原理がホムヒカ助けたいだからわかりやすいよね |
| … | 88526/06/10(水)02:21:41No.1438446302+>ノアミオは少年少女感は薄め |
| … | 88626/06/10(水)02:21:53No.1438446327+>でも今更2で追加するブレイドって言われたらメツとシンとカスミくらいしかないかも |
| … | 88726/06/10(水)02:22:07No.1438446351+ヒカリちゃんは500歳の少女です |
| … | 88826/06/10(水)02:22:23No.1438446392+全く新しい奴の可能性もないわけでもないしね |
| … | 88926/06/10(水)02:22:27No.1438446397+メツブレイドきて嬉しくないかと言われたら |
| … | 89026/06/10(水)02:22:29No.1438446400+>ヒカリちゃんは500歳の少女です |
| … | 89126/06/10(水)02:22:32No.1438446410+https://x.com/xenobladejp/status/2064365268407824558 |
| … | 89226/06/10(水)02:22:32No.1438446411そうだねx1>>3も対立自体は全体的にふわっと終わらせたからな |
| … | 89326/06/10(水)02:22:36No.1438446432+>上にあったけどキクの可能性もありそう |
| … | 89426/06/10(水)02:22:37No.1438446433そうだねx1ただの趣味だろって枠の新デザインブレイドが増える可能性もあるぞ |
| … | 89526/06/10(水)02:22:46No.1438446450+>ノアミオは少年少女感は薄め |
| … | 89626/06/10(水)02:22:52No.1438446466+>以降は「大規模開発大変だし金掛かるな…」って小規模開発の追求に目覚めた高橋ソーカントクが |
| … | 89726/06/10(水)02:23:21No.1438446529そうだねx3>>以降は「大規模開発大変だし金掛かるな…」って小規模開発の追求に目覚めた高橋ソーカントクが |
| … | 89826/06/10(水)02:23:25No.1438446540+元の世界だと3冒頭の子供時代まで巻き戻るのか |
| … | 89926/06/10(水)02:23:34No.1438446565+>ACE今回は参加してないのか |
| … | 90026/06/10(水)02:24:11No.1438446633+>元の世界だと3冒頭の子供時代まで巻き戻るのか |
| … | 90126/06/10(水)02:24:46No.1438446694+>>ACE今回は参加してないのか |
| … | 90226/06/10(水)02:25:05No.1438446729+>ゼノサーガやったことある人ほとんどいない |
| … | 90326/06/10(水)02:25:11No.1438446746+>3の物語が1分を薄く引き伸ばした話だからな |
| … | 90426/06/10(水)02:25:33No.1438446799+>>ACE今回は参加してないのか |
| … | 90526/06/10(水)02:26:14No.1438446881+>2がボーイミーツガールとして完璧すぎるものをお出しされたからずっと脳焼かれてる |
| … | 90626/06/10(水)02:26:21No.1438446896+激しいエレキギター成分はACEじゃなくて+のほうじゃ |
| … | 90726/06/10(水)02:26:27No.1438446915そうだねx1>むしろ後半でギュイーンするかもしれないし… |
| … | 90826/06/10(水)02:27:17No.1438447014+>1分(軽く1000年) |
| … | 90926/06/10(水)02:27:28No.1438447033+>うーくんの背中の顔の話とかしたら良いのか? |
| … | 91026/06/10(水)02:28:40No.1438447184+来年のジェネシス発売まで遊ぶものいっぱい紹介されたしいいダイレクトだった |
| … | 91126/06/10(水)02:29:18No.1438447256+ギアスやサーガはリメイクリマスターよりは再解釈した新作として出した方がゲームとしてウケそうな気がする |
| … | 91226/06/10(水)02:30:01No.1438447346そうだねx1>来年のジェネシス発売まで遊ぶものいっぱい紹介されたしいいダイレクトだった |
| … | 91326/06/10(水)02:30:18No.1438447383そうだねx2>ギアスやサーガはリメイクリマスターよりは再解釈した新作として出した方がゲームとしてウケそうな気がする |
| … | 91426/06/10(水)02:30:33No.1438447414そうだねx2再解釈した新作が出てるのが現状だしな… |
| … | 91526/06/10(水)02:30:43No.1438447433+ユニーク戦のBGMどうするんですか! |
| … | 91626/06/10(水)02:31:00No.1438447480+>まずゼノブレだろ……2だろ……3だろ…… |
| … | 91726/06/10(水)02:31:19No.1438447523+>ユニーク戦のBGMどうするんですか! |
| … | 91826/06/10(水)02:31:27No.1438447533+ソイレントシステムの再解釈を出してくれ |
| … | 91926/06/10(水)02:32:34No.1438447645そうだねx2>>1分(軽く1000年) |
| … | 92026/06/10(水)02:32:39No.1438447662+>>まずゼノブレだろ……2だろ……3だろ…… |
| … | 92126/06/10(水)02:34:49No.1438447931+来年FF7Rの続編も出るし年内に時オカリメイクもあるしなんならリバース現在進行形でやっててまだ終わってないから俺の可処分時間がゴミになる |
| … | 92226/06/10(水)02:34:50No.1438447933+ジェネシスも酷い世界なんだろうなあ!楽しみだなあ! |
| … | 92326/06/10(水)02:35:45No.1438448047そうだねx1>Xも入れたら下手すると発売されても帰って来れない可能性もある |
| … | 92426/06/10(水)02:35:46No.1438448049+>再解釈した新作が出てるのが現状だしな… |
| … | 92526/06/10(水)02:36:41No.1438448175+酷い世界と何か拗らせちゃってる男はどんなにビジュアルが変わっても据置きだろうなと言う信頼がある |
fu6816176.jpg fu6816259.jpg fu6816285.jpg fu6816090.jpg fu6815967.jpg fu6815901.jpg fu6816272.jpg fu6816261.jpg fu6816225.jpeg fu6815934.jpg fu6816216.jpg 1781019355039.jpg