26/06/10(水)00:28:40No.1438415273+
02:12頃消えます
いいよね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)00:29:55No.1438415823そうだねx2宮城はなんなの |
| … | 226/06/10(水)00:31:35No.1438416633+>宮城はなんなの |
| … | 326/06/10(水)00:33:03No.1438417244+地震の調査って文科省なんだな |
| … | 426/06/10(水)00:33:09No.1438417304そうだねx13>いいよね… |
| … | 526/06/10(水)00:33:21No.1438417373そうだねx3大阪を副首都になんて言ってる人達いるけど災害リスクは東京のバックアップになってないよね |
| … | 626/06/10(水)00:33:34No.1438417482そうだねx3地震学って金の無駄だとずっと思ってる |
| … | 726/06/10(水)00:34:29No.1438417953+やはり岡山か… |
| … | 826/06/10(水)00:35:36No.1438418475+>地震の調査って文科省なんだな |
| … | 926/06/10(水)00:35:46No.1438418553+岡山県北とオホーツク海地方に移住するか… |
| … | 1026/06/10(水)00:36:17No.1438418788そうだねx1永遠に起きない東海地震のせいでこの確率自体に信用性がない |
| … | 1126/06/10(水)00:36:21No.1438418809+生き残る可能性が最も高いのは北海道だから |
| … | 1226/06/10(水)00:36:53No.1438419017+今年の四月に三陸沖でM7.7起きたから当たってるな! |
| … | 1326/06/10(水)00:37:38No.1438419339+東北試されすぎる |
| … | 1426/06/10(水)00:37:42No.1438419368そうだねx2この手の予測だと能登がずーっと低リスクなんだよな |
| … | 1526/06/10(水)00:39:17No.1438420035+南海トラフ地震起きたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でスレ立てたいなとだけ思ってる |
| … | 1626/06/10(水)00:40:10No.1438420411+日本沈没でも北海道だけ完全に残ったし |
| … | 1726/06/10(水)00:40:37No.1438420598+あんだけ揺れてまだ東日本で揺れたライン危ないの |
| … | 1826/06/10(水)00:42:00No.1438421140+それで富士山いつ大噴火するの? |
| … | 1926/06/10(水)00:42:18No.1438421267+>あんだけ揺れてまだ東日本で揺れたライン危ないの |
| … | 2026/06/10(水)00:43:09No.1438421589+>やはり岡山か… |
| … | 2126/06/10(水)00:43:34No.1438421743そうだねx9こんなこと言いつつあんまり可能性高くない能登が壊滅するんだもんな |
| … | 2226/06/10(水)00:43:36No.1438421753+チーバくんがチーバくんになってる… |
| … | 2326/06/10(水)00:43:55No.1438421890+関東で安全なの俺んちのあたりだけだな |
| … | 2426/06/10(水)00:44:11No.1438421988+能登地震あったけど日本海側書いてないのなぜ? |
| … | 2526/06/10(水)00:44:49No.1438422224+>>宮城はなんなの |
| … | 2626/06/10(水)00:45:07No.1438422354そうだねx1東日本って災害少ないようでいてやっぱ地震の土地だな |
| … | 2726/06/10(水)00:45:22No.1438422455+まーた地方叩きスレか |
| … | 2826/06/10(水)00:45:27No.1438422500+30年ってアバウトにほ程があるよね |
| … | 2926/06/10(水)00:45:55No.1438422678そうだねx2>M.7以上の余震か... |
| … | 3026/06/10(水)00:46:11No.1438422804+大地震と阿蘇山大噴火と富士山大噴火の影響すくない北海道強いな |
| … | 3126/06/10(水)00:46:11No.1438422807そうだねx5ガキの頃30年以内にほぼ確実って言われてた |
| … | 3226/06/10(水)00:46:44No.1438423030そうだねx1あたり一面真っ赤はまだわかるんだけれど |
| … | 3326/06/10(水)00:46:48No.1438423055そうだねx3地震の活動期に入っているなんて書いてあるけど日本列島が活動期じゃなかった時期なんて一度もないだろ |
| … | 3426/06/10(水)00:48:24No.1438423734そうだねx1>>宮城はなんなの |
| … | 3526/06/10(水)00:48:24No.1438423740+>ガキの頃30年以内にほぼ確実って言われてた |
| … | 3626/06/10(水)00:48:27No.1438423763+>あたり一面真っ赤はまだわかるんだけれど |
| … | 3726/06/10(水)00:50:55No.1438424775そうだねx3>ガキの頃30年以内にほぼ確実って言われてた |
| … | 3826/06/10(水)00:51:44No.1438425107そうだねx5>地震の活動期に入っているなんて書いてあるけど日本列島が活動期じゃなかった時期なんて一度もないだろ |
| … | 3926/06/10(水)00:52:00No.1438425204+>酸性雨で町が溶ける |
| … | 4026/06/10(水)00:53:28No.1438425839そうだねx3>空気がきれいになりすぎて夏の紫外線が強くなりすぎてる… |
| … | 4126/06/10(水)00:55:47No.1438426675+下水処理も綺麗にしすぎてしまったので逆に処理レベル緩めてるくらいだもんね |
| … | 4226/06/10(水)00:56:45No.1438426990+311はあれマグニチュード7くらいだったら津波も大したことなかったのかな |
| … | 4326/06/10(水)00:57:16No.1438427161そうだねx2産業革命やら高度成長期の大気汚染はひどかったけど |
| … | 4426/06/10(水)00:57:50No.1438427350そうだねx1>産業革命やら高度成長期の大気汚染はひどかったけど |
| … | 4526/06/10(水)00:59:29No.1438427819+どうせ南に逃げた所で地震のやつは追っかけてくるから大きい地震起きませんようにと神に祈るしかない |
| … | 4626/06/10(水)01:01:56No.1438428667+予防さえしてくれたらいくらお金かけてもええよ…! |
| … | 4726/06/10(水)01:06:07No.1438430123+>予防さえしてくれたらいくらお金かけてもええよ…! |
| … | 4826/06/10(水)01:06:56No.1438430397+起こるか起こんないかの50%だろ |
| … | 4926/06/10(水)01:07:40No.1438430634+>止めるか…地殻変動 |
| … | 5026/06/10(水)01:08:41No.1438430945そうだねx1この前リアルに東京は首都だし田舎と違って地震なんか起きないよって人に遭遇してちょっとビックリした |
| … | 5126/06/10(水)01:11:31No.1438431823+まあ地震の恐怖を煽って常に備えさせるのは必要だと思う |
| … | 5226/06/10(水)01:11:54No.1438431921+岡山の県北はなんでこんな守られているの |
| … | 5326/06/10(水)01:12:04No.1438431968+>この前リアルに東京は首都だし田舎と違って地震なんか起きないよって人に遭遇してちょっとビックリした |
| … | 5426/06/10(水)01:12:12No.1438432002そうだねx1>まあ地震の恐怖を煽って常に備えさせるのは必要だと思う |
| … | 5526/06/10(水)01:12:45No.1438432160+>南海トラフ地震起きたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でスレ立てたいなとだけ思ってる |
| … | 5626/06/10(水)01:15:30No.1438433011+そう言えばこないだクロ現で再開発中止案件を国交省主導で公園に!ってやってたな |
| … | 5726/06/10(水)01:18:10No.1438433895+一度東京に直撃して都市づくり考え直してほしい |
| … | 5826/06/10(水)01:18:36No.1438434023+首都なんだから霊的防御結界ぐらいあるよな |
| … | 5926/06/10(水)01:19:20No.1438434252+南海トラフ来ないけどおかげで古い建物とか解体されて |
| … | 6026/06/10(水)01:19:35No.1438434325+0.1%-3%-6%-26%-100% |
| … | 6126/06/10(水)01:20:11No.1438434503+0.1%の土地へ引っ越そう! |
| … | 6226/06/10(水)01:20:50No.1438434690+情緒的恐怖と合理的懸念は違うんじゃよ |
| … | 6326/06/10(水)01:21:34No.1438434883+こうさ…小規模の地震発生させて分散させるとかできないの… |
| … | 6426/06/10(水)01:22:34No.1438435204+良くわからんけど宮城沖はまだ歪が溜まってるってこと? |
| … | 6526/06/10(水)01:22:51No.1438435276+最近の建物なら震度6弱耐えるから問題ない |
| … | 6626/06/10(水)01:26:08No.1438436136+>こうさ…小規模の地震発生させて分散させるとかできないの… |
| … | 6726/06/10(水)01:28:54No.1438436918+>最近の建物なら震度6弱耐えるから問題ない |
| … | 6826/06/10(水)01:29:32No.1438437109+>こんなこと言いつつあんまり可能性高くない能登が壊滅するんだもんな |
| … | 6926/06/10(水)01:29:52No.1438437184+>>最近の建物なら震度6弱耐えるから問題ない |
| … | 7026/06/10(水)01:30:27No.1438437325+人間の力では地球を掌握することは出来ないのか!! |
| … | 7126/06/10(水)01:32:50No.1438437885+>南海トラフ地震起きたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でスレ立てたいなとだけ思ってる |
| … | 7226/06/10(水)01:34:13No.1438438198+つけるか地盤に車輪を |
| … | 7326/06/10(水)01:34:30No.1438438260+南海トラフと呼ばれてるでかいのが来たなら逃げても逃げなくてもおしまいな気はするからそれならスレ立ててひとりでハマチでも食うわ |
| … | 7426/06/10(水)01:41:10No.1438439621+大地震が起きると更に大地震が起きやすくなるの本当にひどい |
| … | 7526/06/10(水)01:50:54No.1438441459+99%はちょっと希望の見えなすぎる数値じゃない…? |
| … | 7626/06/10(水)01:51:32No.1438441563+さっさと滅べ |
| … | 7726/06/10(水)01:54:06No.1438442026+0.1の地域が地元だけど多分地元で震度3以上を経験したことがない |
| … | 7826/06/10(水)01:55:29No.1438442279+スレ画で確率低めな九州は九州で阿蘇山に桜島があるのがなんともはや |
| … | 7926/06/10(水)01:57:25No.1438442599+大阪だけど南海トラフ起きても予想によると阪神・淡路大震災より揺れないからなーんだ大丈夫じゃんって思った |
| … | 8026/06/10(水)02:06:22No.1438444070+>99%はちょっと希望の見えなすぎる数値じゃない…? |
| … | 8126/06/10(水)02:09:34No.1438444597+岡山の県北は地震が少ないけど岡山でしかも県北だから住んでいいもんなのか分からん |
| … | 8226/06/10(水)02:11:35No.1438444899+オフィス全部群馬県いってくれたらぐんまけん住む |