26/06/09(火)23:39:41No.1438386751+
00:40頃消えます
学園ゼノブレイドこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)23:42:30No.1438388972+2027年かー早いね |
| … | 226/06/09(火)23:42:32No.1438388997そうだねx51敗れた神に心当たりがありすぎる |
| … | 326/06/09(火)23:43:19No.1438389567+クラウスの物語は前回で終わりって言ってたからどうだろう |
| … | 426/06/09(火)23:43:56No.1438389890そうだねx1ゴリゴリのSFで来ると思ってたから意外だった |
| … | 526/06/09(火)23:44:02No.1438389931+ほなメイナスかぁ |
| … | 626/06/09(火)23:44:36No.1438390193+いきなりクロスくんが新たな地平に空間破って現れるんだろ? |
| … | 726/06/09(火)23:44:42No.1438390235そうだねx1だいぶ風花を思い浮かべる感じの学園だった |
| … | 826/06/09(火)23:45:01No.1438390397そうだねx19PV見るとなんかこっちの方がFEに見えた |
| … | 926/06/09(火)23:45:25No.1438390648そうだねx5>ゴリゴリのSFで来ると思ってたから意外だった |
| … | 1026/06/09(火)23:45:42No.1438390820そうだねx13学園のノリがなんか古い!古いよ! |
| … | 1126/06/09(火)23:45:42No.1438390822+ファンタジー色強いけどゼノブレ2の時も初報は似た感じだったしな |
| … | 1226/06/09(火)23:45:54No.1438390959+ノポンは? |
| … | 1326/06/09(火)23:47:55No.1438392242+>ノポンは? |
| … | 1426/06/09(火)23:48:59No.1438392915そうだねx2>>ゴリゴリのSFで来ると思ってたから意外だった |
| … | 1526/06/09(火)23:49:47No.1438393576+アニマ?器? |
| … | 1626/06/09(火)23:50:53No.1438394279そうだねx1>アニマ?器? |
| … | 1726/06/09(火)23:51:01No.1438394375+開発中だろうけど学園で生徒整列してる絵面がなんかシュール |
| … | 1826/06/09(火)23:51:27No.1438394612そうだねx16あの地形絶対コロニーの中だろ |
| … | 1926/06/09(火)23:51:29No.1438394639そうだねx3というかこれスペースコロニーの中とかじゃないの遠景の感じとか |
| … | 2026/06/09(火)23:51:59No.1438395042そうだねx2>やろう! |
| … | 2126/06/09(火)23:52:27No.1438395360+6つの太陽 |
| … | 2226/06/09(火)23:53:34No.1438396313+Switch2同梱版出るだろうし発売日になったら起こしてくれ |
| … | 2326/06/09(火)23:57:36No.1438399304+あのヘンテコな地形は絶対トーラス型コロニーだろ |
| … | 2426/06/09(火)23:57:37No.1438399315そうだねx6シリーズを経るごとに価値観とかの古臭い感じが目立ってきているのでここでひとつなんとか |
| … | 2526/06/09(火)23:58:44No.1438399965そうだねx13新作出る度にゼノブレっぽくねえな…って言ってる気がする |
| … | 2626/06/09(火)23:58:52No.1438400043+Switch2を値上げ前に買わなかった俺の姿はお笑いだったぜ |
| … | 2726/06/09(火)23:58:53No.1438400051+ペルソナがカレンダーやめるかもみたいな雰囲気あるのにこっちがカレンダーやりそうになってきた |
| … | 2826/06/09(火)23:59:01No.1438400135+地球空洞説みたいな世界だった |
| … | 2926/06/09(火)23:59:18No.1438400309+女主人公かぁってなったけど時代的にそういうのはやりだから仕方ないね |
| … | 3026/06/09(火)23:59:18No.1438400315そうだねx8>敗れた神に心当たりがありすぎる |
| … | 3126/06/09(火)23:59:22No.1438400358+そーいやメカ的なもん見当たらなかったな珍しい |
| … | 3226/06/09(火)23:59:41No.1438400532そうだねx4絶対終盤SF出てくるだろ騙されんぞ |
| … | 3326/06/09(火)23:59:47No.1438400596+猿の惑星ジェネシス的なジェネシス |
| … | 3426/06/09(火)23:59:48No.1438400610そうだねx8よく考えると「敗れた神」で誰か特定できないのちょっと笑うぞ |
| … | 3526/06/10(水)00:00:06No.1438400782+正直だいぶ路線変えてきたのは不安もあるぞ |
| … | 3626/06/10(水)00:00:13No.1438400854+またコテコテファンタジーからSFになるんでしょー? |
| … | 3726/06/10(水)00:00:37No.1438401086そうだねx7>正直だいぶ路線変えてきたのは不安もあるぞ |
| … | 3826/06/10(水)00:00:42No.1438401147+https://www.youtube.com/watch?v=uG7MrKp2MBY |
| … | 3926/06/10(水)00:00:44No.1438401158+前日譚の可能性も多少はあるかな |
| … | 4026/06/10(水)00:00:59No.1438401300+空に陸地が見えるあたり宇宙に飛び出そう |
| … | 4126/06/10(水)00:01:05No.1438401346そうだねx3ゼノブレイド4ではより多くの神が敗北 |
| … | 4226/06/10(水)00:01:13No.1438401435そうだねx33の後だと大分平和そうに見える… |
| … | 4326/06/10(水)00:01:14No.1438401446そうだねx1後半世界観変わるとしてもあまりにもFEのパチモンすぎてワクワクしない |
| … | 4426/06/10(水)00:01:16No.1438401464+終盤にSF増し増しになるのは分かる |
| … | 4526/06/10(水)00:01:19No.1438401498+アトリエの子とかなり被ってなかった? |
| … | 4626/06/10(水)00:01:32No.1438401618+皆アニマを持つでサガフロ2とか思っちゃったけどがっつりゼノギアスだわ |
| … | 4726/06/10(水)00:01:33No.1438401622+真メガテン4を思い出す |
| … | 4826/06/10(水)00:01:36No.1438401661そうだねx3>正直だいぶ路線変えてきたのは不安もあるぞ |
| … | 4926/06/10(水)00:01:43No.1438401707+>正直だいぶ路線変えてきたのは不安もあるぞ |
| … | 5026/06/10(水)00:02:00No.1438401885+まぁこれまでの積み重ねの分は信頼できるから待つけど… |
| … | 5126/06/10(水)00:02:05No.1438401943+>3の後だと大分平和そうに見える… |
| … | 5226/06/10(水)00:02:23No.1438402122+でけえ生物はもう出てこないのか…? |
| … | 5326/06/10(水)00:02:23No.1438402124+>>3の後だと大分平和そうに見える… |
| … | 5426/06/10(水)00:02:30No.1438402199+ゼノギアスやってみたいけど… |
| … | 5526/06/10(水)00:02:31No.1438402216+>学園のノリがなんか古い!古いよ! |
| … | 5626/06/10(水)00:02:51No.1438402422+>でけえ生物はもう出てこないのか…? |
| … | 5726/06/10(水)00:02:55No.1438402463+まあどうせいつもどおり犠牲者がいっぱい出るんだから元気だそうぜ! |
| … | 5826/06/10(水)00:03:16No.1438402662+えっちなキャラ出ますか? |
| … | 5926/06/10(水)00:03:19No.1438402679そうだねx6どうせ学園の地下から変なロボットが出撃するんだろ |
| … | 6026/06/10(水)00:03:22No.1438402710+ゼノもキンハーも触れたことないからなぁ |
| … | 6126/06/10(水)00:03:29No.1438402777+エロい格好した紅白のねーちゃんが出てくるんだろ! |
| … | 6226/06/10(水)00:03:33No.1438402817そうだねx1楽しみだけど一つだけ言いたいことがある |
| … | 6326/06/10(水)00:03:34No.1438402826+>でけえ生物はもう出てこないのか…? |
| … | 6426/06/10(水)00:03:39No.1438402867+デカパイなし |
| … | 6526/06/10(水)00:03:44No.1438402919そうだねx3これは俺の予想なんだが |
| … | 6626/06/10(水)00:03:56No.1438403033+騙されんぞ |
| … | 6726/06/10(水)00:04:08No.1438403160+多分途中参加の悪っぽいおねーさんとかいいところのお嬢様が平然とハイレグ履いてくるよ |
| … | 6826/06/10(水)00:04:12No.1438403202+またクラウスのあのシーン出てきたら笑う |
| … | 6926/06/10(水)00:04:20No.1438403268+>絶対平原でゴリラ出てくるだろ… |
| … | 7026/06/10(水)00:04:26No.1438403324そうだねx1>シリーズを経るごとに価値観とかの古臭い感じが目立ってきているのでここでひとつなんとか |
| … | 7126/06/10(水)00:04:43No.1438403493+まだ分からんけどボーイミーツガールを崩してきそうなのが一番意外かも |
| … | 7226/06/10(水)00:04:52No.1438403568+FEの方がグラ良かったモノリス頑張れよ |
| … | 7326/06/10(水)00:04:57No.1438403620そうだねx7酷い世界だろ!どうせ!! |
| … | 7426/06/10(水)00:04:58No.1438403625+いつ巨大ロボが出てくるか |
| … | 7526/06/10(水)00:05:24No.1438403834+高橋くんももういい歳だから… |
| … | 7626/06/10(水)00:05:36No.1438403925+アニマアニマうるせー!!! |
| … | 7726/06/10(水)00:05:40No.1438403966そうだねx1>いつ巨大ロボが出てくるか |
| … | 7826/06/10(水)00:06:04No.1438404179+だいぶ風花雪月だった |
| … | 7926/06/10(水)00:06:20No.1438404314+fu6815743.jpg |
| … | 8026/06/10(水)00:06:23No.1438404338+知ってるぜ |
| … | 8126/06/10(水)00:06:24No.1438404342そうだねx1正直俺が好きな感じのキャラデザになってたからすげえ嬉しい |
| … | 8226/06/10(水)00:06:35No.1438404448+>シリーズを経るごとに価値観とかの古臭い感じが目立ってきているのでここでひとつなんとか |
| … | 8326/06/10(水)00:06:43No.1438404528そうだねx1デカパイが足りない |
| … | 8426/06/10(水)00:06:44No.1438404531+>ゴリゴリのSFで来ると思ってたから意外だった |
| … | 8526/06/10(水)00:06:49No.1438404589+なんかまだまだ仕掛けがありそうな映像であった…楽しみだ |
| … | 8626/06/10(水)00:07:03No.1438404683+キツい目つきの女良い |
| … | 8726/06/10(水)00:07:09No.1438404733+六連太陽ダイソンスフィアか人工太陽だろ |
| … | 8826/06/10(水)00:07:12No.1438404749+どっちかというとこのPVはまだいつものふざけ要素が足りない |
| … | 8926/06/10(水)00:07:14No.1438404771+直近がクロスDEだからそっちと関係あるのかな |
| … | 9026/06/10(水)00:07:28No.1438404885+割といいんじゃないかと思うがナンバリングじゃないとなるとかなり勝手が違うのだろうか |
| … | 9126/06/10(水)00:07:45No.1438405049+全部人工の太陽なのか |
| … | 9226/06/10(水)00:07:54No.1438405131+>割といいんじゃないかと思うがナンバリングじゃないとなるとかなり勝手が違うのだろうか |
| … | 9326/06/10(水)00:08:05No.1438405227+地球と衛星軌道あたりでドンパチやっててゾハル起動!!!11したのと |
| … | 9426/06/10(水)00:08:09No.1438405253そうだねx42や3のノリはきつかったからxみたいな方向に戻してほしい |
| … | 9526/06/10(水)00:08:16No.1438405308+キャラデザ誰なんだろ |
| … | 9626/06/10(水)00:08:16No.1438405314+クロスに繋がるならクリューかサマールの話になるのかな? |
| … | 9726/06/10(水)00:08:22No.1438405369+これ例の新作アクションゲームと合流した感じ? |
| … | 9826/06/10(水)00:08:38No.1438405505+学園で学友同士命の奪い合いさせたらおもろいやろなぁ! |
| … | 9926/06/10(水)00:08:40No.1438405523+我はまだ諦めてないんだが? |
| … | 10026/06/10(水)00:08:43No.1438405550+キャラデザは好みだし世界観もいいんだけど戦闘システム一切映ってなかったからそこがどうなるかだなぁ |
| … | 10126/06/10(水)00:08:43No.1438405554そうだねx1>学園ゼノブレイド |
| … | 10226/06/10(水)00:08:55No.1438405662+ファンタジー世界に見えるがどうみてもコロニー内の世界で駄目だった |
| … | 10326/06/10(水)00:09:04No.1438405742+なんかわりと近年のFEに寄せたんかなって感じる |
| … | 10426/06/10(水)00:09:17No.1438405856+今は悪役令嬢モノとか意図的に価値観古くするし |
| … | 10526/06/10(水)00:09:20No.1438405875+いつもの玉みてえな生物がいねえぞ!どうなってんだ! |
| … | 10626/06/10(水)00:09:24No.1438405906+今わかりました本物の太陽は一つだけで残り5つは敗れた神です |
| … | 10726/06/10(水)00:09:28No.1438405944そうだねx12>2や3のノリはきつかったからxみたいな方向に戻してほしい |
| … | 10826/06/10(水)00:09:33No.1438405987そうだねx2正直ゼノブレもう出るとは思わなかった |
| … | 10926/06/10(水)00:09:37No.1438406013+人類の起源が実は〇〇はもう何回かやったから別のギミックで頼む |
| … | 11026/06/10(水)00:09:38No.1438406026そうだねx2>ファンタジー世界に見えるがどうみてもコロニー内の世界で駄目だった |
| … | 11126/06/10(水)00:09:45No.1438406088+クリュー人もエルフ耳だったな |
| … | 11226/06/10(水)00:09:50No.1438406137そうだねx1いわばシックススターストーリーかみたいな感じかと思った |
| … | 11326/06/10(水)00:09:51No.1438406141そうだねx1円筒型の世界だから多分スペースコロニーなんだろうなあ |
| … | 11426/06/10(水)00:10:15No.1438406353+まだバトルが分からないよな |
| … | 11526/06/10(水)00:10:43No.1438406601+FEよりも軌跡シリーズ思い出したなぁ…未だに完結してないけど |
| … | 11626/06/10(水)00:10:53No.1438406690+>円筒型の世界だから多分スペースコロニーなんだろうなあ |
| … | 11726/06/10(水)00:11:01No.1438406757+クロスの追加で平行世界だよ!って話あったし |
| … | 11826/06/10(水)00:11:08No.1438406831+えー女主人公固定かよ |
| … | 11926/06/10(水)00:11:08No.1438406833そうだねx3>なんかわりと近年のFEに寄せたんかなって感じる |
| … | 12026/06/10(水)00:11:11No.1438406864+ゼノブレっぽくないってことはゼノブレになるんだろ? |
| … | 12126/06/10(水)00:11:21No.1438406962+これまでの傾向としてシリーズの繋がりって強い? |
| … | 12226/06/10(水)00:11:58No.1438407287+ゼノブレイドは三部作構成じゃなかったか…一応クロスあったし |
| … | 12326/06/10(水)00:12:07No.1438407368+fu6815783.jpg |
| … | 12426/06/10(水)00:12:15No.1438407442+どうせしれっとSF入れてくるから安心しろ |
| … | 12526/06/10(水)00:12:49No.1438407721+キャラデザはめっちゃ米山舞っぽい |
| … | 12626/06/10(水)00:12:55No.1438407757+3って最近だよな…? |
| … | 12726/06/10(水)00:13:01No.1438407817+>過去作やってないけど興味でてきた |
| … | 12826/06/10(水)00:13:04No.1438407853+元々モノリス長期間ファンタジー作ってなかった? |
| … | 12926/06/10(水)00:13:05No.1438407860そうだねx1創世記ってワードがSF定番 |
| … | 13026/06/10(水)00:13:12No.1438407934そうだねx3キャラデザはやっぱり2が1番好きだなと思いましたパイ |
| … | 13126/06/10(水)00:13:27No.1438408043+>今わかりました本物の太陽は一つだけで残り5つは敗れた神です |
| … | 13226/06/10(水)00:13:33No.1438408091+>キャラデザはめっちゃ米山舞っぽい |
| … | 13326/06/10(水)00:13:40No.1438408141そうだねx2ノポンすらいなそうなのはマジで別世界って感じある |
| … | 13426/06/10(水)00:13:50No.1438408205+https://x.com/i/status/2064364527911903343 |
| … | 13526/06/10(水)00:14:01No.1438408296そうだねx2一周回って懐かしいRPGだな |
| … | 13626/06/10(水)00:14:39No.1438408587+クリュー説 |
| … | 13726/06/10(水)00:14:51No.1438408670+今回もゲートさんありそう出てきて |
| … | 13826/06/10(水)00:15:24No.1438408929+ありゃコンポーザーはACE+今回居ないのかあ |
| … | 13926/06/10(水)00:16:14No.1438409320+来年の新作とスイッチ2エディションでワンチャンないかなと思ってた2のDEの可能性が消えてしまった |
| … | 14026/06/10(水)00:16:39No.1438409505そうだねx2『ゼノブレイド ジェネシス』のキャラクターデザインは、イラストレーターの「米山舞」さん「PALOW.」さんのお2人が、共同で担当しています。お2人が描く新たなキャラクターたちも、お楽しみに。 |
| … | 14126/06/10(水)00:16:42No.1438409532そうだねx5地味にシリーズ初の女性主人公…… |
| … | 14226/06/10(水)00:16:52No.1438409621+>正直追加要素よりもUIの改修をやってほしかった |
| … | 14326/06/10(水)00:17:06No.1438409709+>来年の新作とスイッチ2エディションでワンチャンないかなと思ってた2のDEの可能性が消えてしまった |
| … | 14426/06/10(水)00:17:18No.1438409800そうだねx4>ナレーションの時点でゼノ臭がムンムンだけど |
| … | 14526/06/10(水)00:17:20No.1438409826+まだオリジンのこと全然わかってないのにシリーズ完結するな! |
| … | 14626/06/10(水)00:17:28No.1438409890そうだねx4うーんsaitomがいいー… |
| … | 14726/06/10(水)00:17:41No.1438410009+あの地形で空飛ばないことはないと思うけど何で飛ぶのかは気になる |
| … | 14826/06/10(水)00:17:50No.1438410088+3のその後の世界が見れるといいけどどうかな… |
| … | 14926/06/10(水)00:18:10No.1438410260+これはゼノブレ4も同時進行してるんだろう |
| … | 15026/06/10(水)00:18:37No.1438410492+>『ゼノブレイド ジェネシス』のキャラクターデザインは、イラストレーターの「米山舞」さん「PALOW.」さんのお2人が、共同で担当しています。お2人が描く新たなキャラクターたちも、お楽しみに。 |
| … | 15126/06/10(水)00:18:51No.1438410636+隠してるのかもしれないけどノポン居ないな |
| … | 15226/06/10(水)00:18:59No.1438410693+マティアのデザインした人か |
| … | 15326/06/10(水)00:19:10No.1438410780そうだねx5>これはゼノブレ4も同時進行してるんだろう |
| … | 15426/06/10(水)00:19:17No.1438410835+>あの地形で空飛ばないことはないと思うけど何で飛ぶのかは気になる |
| … | 15526/06/10(水)00:19:46No.1438411050+>これはゼノブレ4も同時進行してるんだろう |
| … | 15626/06/10(水)00:20:07No.1438411228そうだねx1あれで完結ってやっぱりちょっと納得いかないも! |
| … | 15726/06/10(水)00:20:11No.1438411258+>ロボットで頼むぞ |
| … | 15826/06/10(水)00:20:25No.1438411357そうだねx1メの鯖が飛んでる… |
| … | 15926/06/10(水)00:20:30No.1438411402そうだねx21の追加要素でゼノブレカートみたいなことやってる |
| … | 16026/06/10(水)00:21:02No.1438411641+主人公はタイオンみたいな奴? |
| … | 16126/06/10(水)00:21:12No.1438411721+殻状のファンタジー世界を内側から蹴破って外に出ると荒廃した近未来都市が広がってるんでしょ |
| … | 16226/06/10(水)00:21:26No.1438411837そうだねx4この段階で出るPVなんてほぼ詐欺PVみたいなもんだろ...クリアしてから見たらお前ーっ!ってなるんだ |
| … | 16326/06/10(水)00:21:35No.1438411922+後半絶対に学校壊されるわ |
| … | 16426/06/10(水)00:21:43No.1438411983+>1の追加要素でゼノブレカートみたいなことやってる |
| … | 16526/06/10(水)00:21:46No.1438412003+一体誰なんだ敗れた神とは…! |
| … | 16626/06/10(水)00:22:11No.1438412166+>一体誰なんだ敗れた神とは…! |
| … | 16726/06/10(水)00:22:14No.1438412196+クラウスの世界じゃ無いからノポンも存在しないのかも |
| … | 16826/06/10(水)00:22:15No.1438412198+間違いなくブレイドはでてくるな |
| … | 16926/06/10(水)00:22:17No.1438412216+なんか乙女ゲーみたいなキャラデザだと思ったが1みたいな硬派路線に近くなるなら期待したい |
| … | 17026/06/10(水)00:22:20No.1438412235そうだねx4>殻状のファンタジー世界を内側から蹴破って外に出ると荒廃した近未来都市が広がってるんでしょ |
| … | 17126/06/10(水)00:22:20No.1438412243+2はゼノブレ無双で3がゼノブレサバイバー? |
| … | 17226/06/10(水)00:22:21No.1438412258+てかDE3種類の追加コンテンツ多分今回のジェネシスに同じ動作するネタ使うための習作なんだと思うよ |
| … | 17326/06/10(水)00:22:33No.1438412366+>この段階で出るPVなんてほぼ詐欺PVみたいなもんだろ...クリアしてから見たらお前ーっ!ってなるんだ |
| … | 17426/06/10(水)00:22:52No.1438412494+fu6815872.jpg |
| … | 17526/06/10(水)00:22:52No.1438412499+>飛竜っぽいのもう乗ってた |
| … | 17626/06/10(水)00:22:55No.1438412521+>間違いなくブレイドはでてくるな |
| … | 17726/06/10(水)00:23:00No.1438412555+>後半絶対に学校壊されるわ |
| … | 17826/06/10(水)00:23:00No.1438412560+クラウスさんはどう思う? |
| … | 17926/06/10(水)00:23:04No.1438412595+2の追加レアブレイド1体ってあの… |
| … | 18026/06/10(水)00:23:13No.1438412656そうだねx3なんかスペースコロニーみたいな筒状の惑星じゃなかった? |
| … | 18126/06/10(水)00:23:14No.1438412661+地味に女主人公なのサーガ以来だよね |
| … | 18226/06/10(水)00:23:21No.1438412730+6つの太陽ってのがまあ太陽じゃないことだけはわかる |
| … | 18326/06/10(水)00:23:25No.1438412763+巨大な移民コロニーとかだとベタか |
| … | 18426/06/10(水)00:23:26No.1438412771そうだねx4六つの太陽は…アレスのコアなんだろ!? |
| … | 18526/06/10(水)00:23:29No.1438412799+女主人公なんだ |
| … | 18626/06/10(水)00:23:30No.1438412802そうだねx3コロニーじゃなかったらそっちの方がびっくりだよ! |
| … | 18726/06/10(水)00:24:14No.1438413175+>>後半絶対に学校壊されるわ |
| … | 18826/06/10(水)00:24:27No.1438413288+>fu6815872.jpg |
| … | 18926/06/10(水)00:24:28No.1438413293+>地味に女主人公なのサーガ以来だよね |
| … | 19026/06/10(水)00:24:28No.1438413296+太陽おすぎ! |
| … | 19126/06/10(水)00:24:30No.1438413307+目がキラキラしててグラの進化凄い |
| … | 19226/06/10(水)00:24:35No.1438413344+>女主人公なんだ |
| … | 19326/06/10(水)00:24:38No.1438413382+田中秀幸さんの声フガフガだな… |
| … | 19426/06/10(水)00:24:44No.1438413433+移民コロニーの中でファンタジーやってますって昔ファンタシースターで見たやつ |
| … | 19526/06/10(水)00:24:47No.1438413455そうだねx3正直一番ウケたのが2なんだから素直に2路線を主軸にしとけよ!としか思えない |
| … | 19626/06/10(水)00:24:56No.1438413526+>fu6815872.jpg |
| … | 19726/06/10(水)00:25:02No.1438413584+イケメンのタイオンみたいな男がヒロインなのか |
| … | 19826/06/10(水)00:25:14No.1438413674+アレだろ全部無関係と思ったら胸に緑のコアクリスタルつけたバカ強い金髪のキャラとか出てくるんだろ? |
| … | 19926/06/10(水)00:25:20No.1438413722+次のトレーラーあたりで何食わぬ顔でノポンが出てくる |
| … | 20026/06/10(水)00:25:23No.1438413750+器士はなにと戦ってんだろう人間? |
| … | 20126/06/10(水)00:25:28No.1438413809+>田中秀幸さんの声フガフガだな… |
| … | 20226/06/10(水)00:25:29No.1438413815+ペルソナ軌跡FEと来てゼノブレもついに学園モノか |
| … | 20326/06/10(水)00:25:47No.1438413976+ジェネシス…創世紀…つまりノポン誕生秘話が明かされるも |
| … | 20426/06/10(水)00:26:05No.1438414090そうだねx4ゼノブレイドで創世記とか言われるともうなんかそれだけでうわぁ…という気分になってくる |
| … | 20526/06/10(水)00:26:07No.1438414108+アニマ |
| … | 20626/06/10(水)00:26:09No.1438414123+米山舞マジでどこにでもいるようになったな! |
| … | 20726/06/10(水)00:26:15No.1438414171+あとはノポンだな |
| … | 20826/06/10(水)00:26:18No.1438414199+学園モノだと冒険の幅が広がらないから序盤の終わりぐらいで壊滅しそう |
| … | 20926/06/10(水)00:26:22No.1438414237+学校にいたら旅に出れないし割と早い段階で壊滅しそう |
| … | 21026/06/10(水)00:26:23No.1438414240そうだねx5>正直一番ウケたのが2なんだから素直に2路線を主軸にしとけよ!としか思えない |
| … | 21126/06/10(水)00:26:24No.1438414247+2の方が1から比較すると異端みたいなとこあるんですけどね |
| … | 21226/06/10(水)00:26:26No.1438414262+どうせまたろくでもない神が出てくんだろー! |
| … | 21326/06/10(水)00:26:50No.1438414485そうだねx4>田中秀幸さんの声フガフガだな… |
| … | 21426/06/10(水)00:26:59No.1438414568そうだねx2>学園モノだと冒険の幅が広がらないから序盤の終わりぐらいで壊滅しそう |
| … | 21526/06/10(水)00:27:30No.1438414814+エーテルじゃなくてアニマで構成されてる世界なのか |
| … | 21626/06/10(水)00:27:31No.1438414822+シュルクもそういや「器」だったな… |
| … | 21726/06/10(水)00:27:38No.1438414877+学園が壊滅する前提はよせ |
| … | 21826/06/10(水)00:27:44No.1438414911+だって…卒業が目的とかじゃなきゃRPGの学園なんて序盤以外邪魔なだけだし… |
| … | 21926/06/10(水)00:27:46No.1438414928+3の設定集インタビューでも解けてない謎大量にあるんだが! |
| … | 22026/06/10(水)00:27:46No.1438414933+学園みたいな拠点定めるタイプは一応クロスでやってはいるか |
| … | 22126/06/10(水)00:27:55No.1438414993+ずっと前にアナウンスされてたアクションゲーってこっちになったのかな |
| … | 22226/06/10(水)00:28:00No.1438415032+学園で親交を深めて後で殺し合いするんだろ!? |
| … | 22326/06/10(水)00:28:02No.1438415049そうだねx43みたいな匂わせ路線はやめてね… |
| … | 22426/06/10(水)00:28:21No.1438415163+学園はぶっ潰れる前提で聞いてると学園のモデルが壊れる前提のチープなモデルに見えてきた |
| … | 22526/06/10(水)00:28:23No.1438415176+トリニティプロセッサは関わってんのかね |
| … | 22626/06/10(水)00:28:24No.1438415183+>学園みたいな拠点定めるタイプは一応クロスでやってはいるか |
| … | 22726/06/10(水)00:28:37No.1438415260+ノポンじゃない別のマスコットいるし思いっきりクラウスサーガから切り離しに来てるな |
| … | 22826/06/10(水)00:28:51No.1438415365そうだねx3完全に新世界観っぽいのは分かった上でヒカリちゃんキッズとか気にしてしまうのは人の性よな… |
| … | 22926/06/10(水)00:28:55No.1438415391+feだって学園モノやれるの序盤中盤だけだから… |
| … | 23026/06/10(水)00:28:57No.1438415398そうだねx1キャラあえて地味にするのは3で結構参ったんで今回は派手にしてもらいたい |
| … | 23126/06/10(水)00:29:01No.1438415429+地球空洞説的な光景だと思ってた… |
| … | 23226/06/10(水)00:29:02No.1438415439+Saitomの心が「こんな真面目な話やるゲームでエロ全開デザイン出すのは俺には無理だ…」にならなければ今作に続投したかもしれないのにな… |
| … | 23326/06/10(水)00:29:05No.1438415464+PT内カップルは1組でいいかな |
| … | 23426/06/10(水)00:29:09No.1438415491+今までのナレーターって大体主人公だったけど |
| … | 23526/06/10(水)00:29:12No.1438415506+スペースコロニーって言われたらもうそれにしか見えんな… |
| … | 23626/06/10(水)00:29:15No.1438415532そうだねx2ここまで学校なんて無かったんだなゼノブレ |
| … | 23726/06/10(水)00:29:23No.1438415606そうだねx6>キャラあえて地味にするのは3で結構参ったんで今回は派手にしてもらいたい |
| … | 23826/06/10(水)00:29:25No.1438415616+>3みたいな家族写真はやめてね… |
| … | 23926/06/10(水)00:29:28No.1438415634+学園もの好きだから嬉しい |
| … | 24026/06/10(水)00:29:32No.1438415670そうだねx2匂わせでなんでもかんでも繋げてきて嫌になってきたからリセットは大歓迎 |
| … | 24126/06/10(水)00:29:41No.1438415728+仮に過去作要素がなくても絶対DLCでコラボする確信がある |
| … | 24226/06/10(水)00:29:49No.1438415779+>トリニティプロセッサは関わってんのかね |
| … | 24326/06/10(水)00:29:52No.1438415802+敗れた神に心当たりが多すぎて逆に特定できないのおかしいだろ |
| … | 24426/06/10(水)00:30:17No.1438416005+>匂わせでなんでもかんでも繋げてきて嫌になってきたからリセットは大歓迎 |
| … | 24526/06/10(水)00:30:21No.1438416032+3好きだけど12ありきな作品でもあるしね… |
| … | 24626/06/10(水)00:30:21No.1438416034+>匂わせでなんでもかんでも繋げてきて嫌になってきたからリセットは大歓迎 |
| … | 24726/06/10(水)00:30:25No.1438416058+3路線の引き続きというか |
| … | 24826/06/10(水)00:30:26No.1438416078+ちゃんと話の畳み方を考えてくれ巨大ロボは出さなくていいから頼む |
| … | 24926/06/10(水)00:30:31No.1438416124+>>キャラあえて地味にするのは3で結構参ったんで今回は派手にしてもらいたい |
| … | 25026/06/10(水)00:30:32No.1438416132+視界の上のほうまで海や島が見えるけどすり鉢状になってる地動説世界だったり? |
| … | 25126/06/10(水)00:30:33No.1438416142+既にアニマって言ってるしな |
| … | 25226/06/10(水)00:30:35No.1438416162そうだねx1新世界観は全然いいけどPVだと盛り上がりようがないくらいわからんことが多い |
| … | 25326/06/10(水)00:30:43No.1438416223+何も知らないでプレイする人はファンタジー系だと思って遊ぶんだろうけど2みたいに後半一気にSFものになって脳を焼かれると思われる |
| … | 25426/06/10(水)00:30:46No.1438416250+>3地味だったかな!? |
| … | 25526/06/10(水)00:30:50No.1438416290そうだねx2匂わせエンドはやめてね |
| … | 25626/06/10(水)00:30:51No.1438416301+>匂わせでなんでもかんでも繋げてきて嫌になってきたからリセットは大歓迎 |
| … | 25726/06/10(水)00:30:58No.1438416357+>ここまで学校なんて無かったんだなゼノブレ |
| … | 25826/06/10(水)00:30:59No.1438416364+アルヴィースもメス化したことだし今作主人公は女体化メツと見たね |
| … | 25926/06/10(水)00:31:24No.1438416545そうだねx3ナンバリングじゃないから既存とは直接的な繋がりはないかもしれない |
| … | 26026/06/10(水)00:31:26No.1438416564+ナレーションの声シタン先生だったのか |
| … | 26126/06/10(水)00:31:27No.1438416577+貴族ちゃん戦闘中うるさそう |
| … | 26226/06/10(水)00:31:36No.1438416642+アニマって言葉の使い方的にアニムスと対になる方じゃなくて魂とか今までのエーテル的な感じかもしれないし |
| … | 26326/06/10(水)00:31:36No.1438416649+謎の褐色イケメンってこれもいつものじゃねーか! |
| … | 26426/06/10(水)00:31:37No.1438416650そうだねx4ゼノブレ3のシナリオのなんか「?」ってなるところは匂わせがどうこうとかじゃない部分も結構あるから… |
| … | 26526/06/10(水)00:31:44No.1438416705+>>3地味だったかな!? |
| … | 26626/06/10(水)00:31:44No.1438416713+ノポン居るのかな? |
| … | 26726/06/10(水)00:31:47No.1438416736+そろそろターキンを |
| … | 26826/06/10(水)00:31:48No.1438416743+>アルヴィースもメス化したことだし今作主人公は女体化メツと見たね |
| … | 26926/06/10(水)00:31:52No.1438416766+>>3地味だったかな!? |
| … | 27026/06/10(水)00:31:53No.1438416772そうだねx1多分学園は燃えるよ |
| … | 27126/06/10(水)00:31:55No.1438416790そうだねx3過去作要素は2の出し方を超えられない |
| … | 27226/06/10(水)00:32:00No.1438416824+>>3地味だったかな!? |
| … | 27326/06/10(水)00:32:00No.1438416827+そろそろトリニティなんちゃらは忘れていいと思う |
| … | 27426/06/10(水)00:32:01No.1438416832そうだねx21はがっつりSFは本当に最後くらいだったから別にそのくらいでいいんだけどね |
| … | 27526/06/10(水)00:32:13No.1438416908+PALOW.さんってかなり近未来的なキャラデザの人だよな…? |
| … | 27626/06/10(水)00:32:13No.1438416912そうだねx1地味だったかな…地味だったかも…(Mのケツを見ながら) |
| … | 27726/06/10(水)00:32:14No.1438416917そうだねx2>殻状のファンタジー世界を内側から蹴破って外に出ると荒廃した近未来都市が広がってるんでしょ |
| … | 27826/06/10(水)00:32:17No.1438416942そうだねx2フィオルンがかわいい |
| … | 27926/06/10(水)00:32:29No.1438417024+>そろそろターキンを |
| … | 28026/06/10(水)00:32:30No.1438417031そうだねx1なんですか2のブレイド達が話に集中できないスケベだって言いたいんですか |
| … | 28126/06/10(水)00:32:37No.1438417071そうだねx2>フィオルンがかわいい |
| … | 28226/06/10(水)00:32:43No.1438417110+やだ主人公子ちゃん誰も好きにならないで |
| … | 28326/06/10(水)00:32:48No.1438417140そうだねx1バトルシステムどうなるかが肝心 |
| … | 28426/06/10(水)00:32:51No.1438417163+>このシリーズでじゃなくて3のノリに合わせただけだぞ |
| … | 28526/06/10(水)00:32:58No.1438417216そうだねx5ぶっちゃけSFものとしてみたらブッチギリで2がしっかり作ってる |
| … | 28626/06/10(水)00:33:03No.1438417251+次のダイレクトでも情報出してくれるんですよね? |
| … | 28726/06/10(水)00:33:04No.1438417258そうだねx3>ゼノブレ3のシナリオのなんか「?」ってなるところは匂わせがどうこうとかじゃない部分も結構あるから… |
| … | 28826/06/10(水)00:33:11No.1438417314+フィオルン本当に可愛いな |
| … | 28926/06/10(水)00:33:21No.1438417379そうだねx1>バトルシステムどうなるかが肝心 |
| … | 29026/06/10(水)00:33:35No.1438417489+>fu6815925.jpg |
| … | 29126/06/10(水)00:33:42No.1438417554+こっちの世界ももう既に各国で戦争バンバンやってるみたいだし主人公の一人は器士ってのは人殺しの職業なんだろ!ってやさぐれてるし |
| … | 29226/06/10(水)00:33:47No.1438417600+>バトルシステムどうなるかが肝心 |
| … | 29326/06/10(水)00:33:49No.1438417622+太陽が6つ |
| … | 29426/06/10(水)00:33:51No.1438417632+見てるときシタン先生より先にグラナダ課長が頭に浮かんだのがすごく嫌 |
| … | 29526/06/10(水)00:33:57No.1438417695+>フィオルンがかわいい |
| … | 29626/06/10(水)00:34:05No.1438417767そうだねx2バトルシステムは2が一番良く出来てたと思うけど説明は一番下手 |
| … | 29726/06/10(水)00:34:05No.1438417773+まぁちゃんとゲーム内で説明してくれるなら難解な戦闘システムでも許すよ… |
| … | 29826/06/10(水)00:34:11No.1438417816そうだねx2ドスケベは辞めようと思ってエセルが出力されるの頭チンポじゃん |
| … | 29926/06/10(水)00:34:11No.1438417818+3でマンネリみたいなの作り手も感じてそうだったから新生って言ったとおり過去作引っ張らなそうなんだよな |
| … | 30026/06/10(水)00:34:14No.1438417833+光田がBGM続投してくれるのがすげえ嬉しい…つかナンバリングじゃないのにそれとチームなんだな… |
| … | 30126/06/10(水)00:34:15No.1438417841+2はえっちなキャラデザとわちゃわちゃギャグシーンで隠されてるけど話はすごい重い |
| … | 30226/06/10(水)00:34:18No.1438417866+ゲーム画面は学園内と乗馬しかわからん! |
| … | 30326/06/10(水)00:34:18No.1438417867そうだねx2>>バトルシステムどうなるかが肝心 |
| … | 30426/06/10(水)00:34:20No.1438417877+2のバトルシステムが1番難解だった… |
| … | 30526/06/10(水)00:34:41No.1438418032そうだねx11ぐらいシンプルでもいい |
| … | 30626/06/10(水)00:34:41No.1438418034+>バトルシステムは2が一番良く出来てたと思うけど説明は一番下手 |
| … | 30726/06/10(水)00:34:45No.1438418068+>でもどうせ迷惑板自体は出てくる |
| … | 30826/06/10(水)00:34:48No.1438418100+>fu6815925.jpg |
| … | 30926/06/10(水)00:34:51No.1438418127+こいつらいつも争ってんな |
| … | 31026/06/10(水)00:34:54No.1438418153そうだねx53は俺のミオがピークでそれ以降は監督の熱量下がってるだろと思うような内容だった |
| … | 31126/06/10(水)00:34:57No.1438418170そうだねx1何でもかんでもエロければいいってもんじゃないでしょ |
| … | 31226/06/10(水)00:35:00No.1438418195+器と士とアニマの力とかもうね… |
| … | 31326/06/10(水)00:35:00No.1438418200+3ほど酷い世界ではなさそうだけど既に戦争してそうだしな… |
| … | 31426/06/10(水)00:35:02No.1438418213+>PALOW.さんってかなり近未来的なキャラデザの人だよな…? |
| … | 31526/06/10(水)00:35:02No.1438418216+>バトルシステムは2が一番良く出来てたと思うけど説明は一番下手 |
| … | 31626/06/10(水)00:35:09No.1438418276+学園が出たら風花雪月とか言い出すのバカみたいだからやめなよ… |
| … | 31726/06/10(水)00:35:13No.1438418303+>3でマンネリみたいなの作り手も感じてそうだったから新生って言ったとおり過去作引っ張らなそうなんだよな |
| … | 31826/06/10(水)00:35:16No.1438418322+>3でマンネリみたいなの作り手も感じてそうだったから新生って言ったとおり過去作引っ張らなそうなんだよな |
| … | 31926/06/10(水)00:35:17No.1438418333+ガラテア編なんかな? |
| … | 32026/06/10(水)00:35:19No.1438418348+>ゲーム画面は学園内と乗馬しかわからん! |
| … | 32126/06/10(水)00:35:21No.1438418361そうだねx3>何でもかんでもエロければいいってもんじゃないでしょ |
| … | 32226/06/10(水)00:35:26No.1438418397そうだねx1ソーカントクの世界観が今の時代だんだん右翼みたいになってるのは誰か調整して欲しい |
| … | 32326/06/10(水)00:35:31No.1438418442+アニマの音ウロボロスっぽい |
| … | 32426/06/10(水)00:35:38No.1438418493+やっぱ1のキャラ替えて戦闘スタイル変わるのがいいよ |
| … | 32526/06/10(水)00:35:38No.1438418497そうだねx1個人的に一番気になってるのはバトルシステム |
| … | 32626/06/10(水)00:35:39No.1438418507+だだっ広い草原をダバダバ走ってるのがゼノブレあじ |
| … | 32726/06/10(水)00:35:40No.1438418518そうだねx2>3は俺のミオがピークでそれ以降は監督の熱量下がってるだろと思うような内容だった |
| … | 32826/06/10(水)00:35:47No.1438418563+2詰んでたしやり直すかな |
| … | 32926/06/10(水)00:35:48No.1438418570+>でも結局他のゼノ作品と繋げてきそう |
| … | 33026/06/10(水)00:35:50No.1438418591そうだねx13はコロナのせいか全体的におかしかった |
| … | 33126/06/10(水)00:35:53No.1438418611そうだねx1>こいつらいつも争ってんな |
| … | 33226/06/10(水)00:35:54No.1438418616+>フィオルンがかわいい |
| … | 33326/06/10(水)00:36:02No.1438418679そうだねx7>ソーカントクの世界観が今の時代だんだん右翼みたいになってるのは誰か調整して欲しい |
| … | 33426/06/10(水)00:36:12No.1438418759+もう紫の石ってだけでメツ疑われるから気にすんな |
| … | 33526/06/10(水)00:36:13No.1438418767+>fu6815925.jpg |
| … | 33626/06/10(水)00:36:15No.1438418771+>もうチュートリアルは毎回スクショする |
| … | 33726/06/10(水)00:36:25No.1438418834そうだねx42は終盤の話は好きだけど全体的にノリがちょっと… |
| … | 33826/06/10(水)00:36:27No.1438418848+>3はコロナのせいか全体的におかしかった |
| … | 33926/06/10(水)00:36:29No.1438418862+無限OCGは聞いてたよりは簡単だったがデバイス周りが複雑だったな… |
| … | 34026/06/10(水)00:36:38No.1438418915そうだねx1>ソーカントクの世界観が今の時代だんだん右翼みたいになってるのは誰か調整して欲しい |
| … | 34126/06/10(水)00:36:40No.1438418931+>ソーカントクの世界観が今の時代だんだん右翼みたいになってるのは誰か調整して欲しい |
| … | 34226/06/10(水)00:36:43No.1438418946+レース衣装はなんだろうサイバーニンジャ? |
| … | 34326/06/10(水)00:36:44No.1438418955+>3はコロナのせいか全体的におかしかった |
| … | 34426/06/10(水)00:36:47No.1438418983そうだねx62のノリで入った人が3で困惑してそうな感じはあったので |
| … | 34526/06/10(水)00:37:02No.1438419090そうだねx13のチュートリアルはめちゃくちゃ手厚かったから大丈夫だろ多分 |
| … | 34626/06/10(水)00:37:07No.1438419127そうだねx22のノリはあれ一作でいいよ… |
| … | 34726/06/10(水)00:37:07No.1438419133+>ラインが妙にイケメンだ… |
| … | 34826/06/10(水)00:37:09No.1438419150+クラウスのケツ拭く話は終わりとは言ってたからそうじゃなくなるはずだが |
| … | 34926/06/10(水)00:37:15No.1438419196+>1が丁度いいけどあのバランス出すのは難しそう |
| … | 35026/06/10(水)00:37:15No.1438419199+>>fu6815925.jpg |
| … | 35126/06/10(水)00:37:16No.1438419208+>個人的に一番気になってるのはバトルシステム |
| … | 35226/06/10(水)00:37:17No.1438419212そうだねx1>エヌ周りは筆がノリノリなんだろうなって感じが凄かった |
| … | 35326/06/10(水)00:37:19No.1438419229+SFとしてのまとまりというかそもそも設定をまともに作中で説明してもらえたのが2だから |
| … | 35426/06/10(水)00:37:23No.1438419248+クソッ!!!女王の安否が気になってどうでもいい小デブが死んだとかどうとかに全然集中できねぇ!!!そのデブめっちゃどうでもいい!!!! |
| … | 35526/06/10(水)00:37:35No.1438419321+戦闘シーンはなかったけど3みたいに6人制だろうか |
| … | 35626/06/10(水)00:37:36No.1438419324そうだねx2手綱握られてる方がいいもの出せると思うソーカントク |
| … | 35726/06/10(水)00:37:36No.1438419328+>>>バトルシステムどうなるかが肝心 |
| … | 35826/06/10(水)00:37:47No.1438419394そうだねx1>2のノリはあれ一作でいいよ… |
| … | 35926/06/10(水)00:37:49No.1438419403+ぶっちゃけ2は一番おふざけしながら一番設定周りとキャラの対立真面目に描いてるところあるからそりゃ売れるわ |
| … | 36026/06/10(水)00:38:00No.1438419470+キャラのモデルは3が好き |
fu6815872.jpg fu6815925.jpg fu6815783.jpg fu6815743.jpg 1781015981040.jpg