二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781015981040.jpg-(39601 B)
39601 B26/06/09(火)23:39:41No.1438386751+ 00:40頃消えます
学園ゼノブレイド
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)23:42:30No.1438388972+
2027年かー早いね
226/06/09(火)23:42:32No.1438388997そうだねx51
敗れた神に心当たりがありすぎる
326/06/09(火)23:43:19No.1438389567+
クラウスの物語は前回で終わりって言ってたからどうだろう
426/06/09(火)23:43:56No.1438389890そうだねx1
ゴリゴリのSFで来ると思ってたから意外だった
526/06/09(火)23:44:02No.1438389931+
ほなメイナスかぁ
626/06/09(火)23:44:36No.1438390193+
いきなりクロスくんが新たな地平に空間破って現れるんだろ?
726/06/09(火)23:44:42No.1438390235そうだねx1
だいぶ風花を思い浮かべる感じの学園だった
826/06/09(火)23:45:01No.1438390397そうだねx19
PV見るとなんかこっちの方がFEに見えた
926/06/09(火)23:45:25No.1438390648そうだねx5
>ゴリゴリのSFで来ると思ってたから意外だった
ゼノだぞ
ゴリゴリのSFだよ
1026/06/09(火)23:45:42No.1438390820そうだねx13
学園のノリがなんか古い!古いよ!
1126/06/09(火)23:45:42No.1438390822+
ファンタジー色強いけどゼノブレ2の時も初報は似た感じだったしな
1226/06/09(火)23:45:54No.1438390959+
ノポンは?
1326/06/09(火)23:47:55No.1438392242+
>ノポンは?
ノポン仙人くらいはでるんじゃね
1426/06/09(火)23:48:59No.1438392915そうだねx2
>>ゴリゴリのSFで来ると思ってたから意外だった
>ゼノだぞ
>ゴリゴリのSFだよ
途中からSF色強くなるいつものパターンだろうな…
1526/06/09(火)23:49:47No.1438393576+
アニマ?器?
1626/06/09(火)23:50:53No.1438394279そうだねx1
>アニマ?器?
やろう!
ゼノギアス!!
1726/06/09(火)23:51:01No.1438394375+
開発中だろうけど学園で生徒整列してる絵面がなんかシュール
1826/06/09(火)23:51:27No.1438394612そうだねx16
あの地形絶対コロニーの中だろ
1926/06/09(火)23:51:29No.1438394639そうだねx3
というかこれスペースコロニーの中とかじゃないの遠景の感じとか
2026/06/09(火)23:51:59No.1438395042そうだねx2
>やろう!
>ゼノギアス!!
ゼノサーガの方かもしれない
2126/06/09(火)23:52:27No.1438395360+
6つの太陽
円筒型コロニーの内部
うーんこれはファンタジー
2226/06/09(火)23:53:34No.1438396313+
Switch2同梱版出るだろうし発売日になったら起こしてくれ
2326/06/09(火)23:57:36No.1438399304+
あのヘンテコな地形は絶対トーラス型コロニーだろ
2426/06/09(火)23:57:37No.1438399315そうだねx6
シリーズを経るごとに価値観とかの古臭い感じが目立ってきているのでここでひとつなんとか
2526/06/09(火)23:58:44No.1438399965そうだねx13
新作出る度にゼノブレっぽくねえな…って言ってる気がする
2626/06/09(火)23:58:52No.1438400043+
Switch2を値上げ前に買わなかった俺の姿はお笑いだったぜ
2726/06/09(火)23:58:53No.1438400051+
ペルソナがカレンダーやめるかもみたいな雰囲気あるのにこっちがカレンダーやりそうになってきた
2826/06/09(火)23:59:01No.1438400135+
地球空洞説みたいな世界だった
2926/06/09(火)23:59:18No.1438400309+
女主人公かぁってなったけど時代的にそういうのはやりだから仕方ないね
3026/06/09(火)23:59:18No.1438400315そうだねx8
>敗れた神に心当たりがありすぎる
(どいつだ…?)
3126/06/09(火)23:59:22No.1438400358+
そーいやメカ的なもん見当たらなかったな珍しい
3226/06/09(火)23:59:41No.1438400532そうだねx4
絶対終盤SF出てくるだろ騙されんぞ
3326/06/09(火)23:59:47No.1438400596+
猿の惑星ジェネシス的なジェネシス
3426/06/09(火)23:59:48No.1438400610そうだねx8
よく考えると「敗れた神」で誰か特定できないのちょっと笑うぞ
3526/06/10(水)00:00:06No.1438400782+
正直だいぶ路線変えてきたのは不安もあるぞ
3626/06/10(水)00:00:13No.1438400854+
またコテコテファンタジーからSFになるんでしょー?
3726/06/10(水)00:00:37No.1438401086そうだねx7
>正直だいぶ路線変えてきたのは不安もあるぞ
1→2→3でどれも最初の見た目変わってたと思う!
3826/06/10(水)00:00:42No.1438401147+
https://www.youtube.com/watch?v=uG7MrKp2MBY
動画来てる
3926/06/10(水)00:00:44No.1438401158+
前日譚の可能性も多少はあるかな
4026/06/10(水)00:00:59No.1438401300+
空に陸地が見えるあたり宇宙に飛び出そう
4126/06/10(水)00:01:05No.1438401346そうだねx3
ゼノブレイド4ではより多くの神が敗北
4226/06/10(水)00:01:13No.1438401435そうだねx3
3の後だと大分平和そうに見える…
4326/06/10(水)00:01:14No.1438401446そうだねx1
後半世界観変わるとしてもあまりにもFEのパチモンすぎてワクワクしない
4426/06/10(水)00:01:16No.1438401464+
終盤にSF増し増しになるのは分かる
というかフィールドでちょっと漏れてる気もする
4526/06/10(水)00:01:19No.1438401498+
アトリエの子とかなり被ってなかった?
4626/06/10(水)00:01:32No.1438401618+
皆アニマを持つでサガフロ2とか思っちゃったけどがっつりゼノギアスだわ
4726/06/10(水)00:01:33No.1438401622+
真メガテン4を思い出す
4826/06/10(水)00:01:36No.1438401661そうだねx3
>正直だいぶ路線変えてきたのは不安もあるぞ
無印→クロス→2で経験済みだ
4926/06/10(水)00:01:43No.1438401707+
>正直だいぶ路線変えてきたのは不安もあるぞ
ゴリゴリのファンタジーだな…ゼノシリーズじゃん!は毎回ある
晶石入れるところあからさまな紋様浮かんでたし
5026/06/10(水)00:02:00No.1438401885+
まぁこれまでの積み重ねの分は信頼できるから待つけど…
5126/06/10(水)00:02:05No.1438401943+
>3の後だと大分平和そうに見える…
あの世界以下はもう一切の救いのない地獄って事になるしなあ
5226/06/10(水)00:02:23No.1438402122+
でけえ生物はもう出てこないのか…?
5326/06/10(水)00:02:23No.1438402124+
>>3の後だと大分平和そうに見える…
>あの世界以下はもう一切の救いのない地獄って事になるしなあ
酷い世界だろ!ここは!
5426/06/10(水)00:02:30No.1438402199+
ゼノギアスやってみたいけど…
今からやるのか…?
5526/06/10(水)00:02:31No.1438402216+
>学園のノリがなんか古い!古いよ!
主人公に対してなんか口の悪いお嬢様とか懐かしいね
5626/06/10(水)00:02:51No.1438402422+
>でけえ生物はもう出てこないのか…?
絶対平原でゴリラ出てくるだろ…
5726/06/10(水)00:02:55No.1438402463+
まあどうせいつもどおり犠牲者がいっぱい出るんだから元気だそうぜ!
5826/06/10(水)00:03:16No.1438402662+
えっちなキャラ出ますか?
5926/06/10(水)00:03:19No.1438402679そうだねx6
どうせ学園の地下から変なロボットが出撃するんだろ
6026/06/10(水)00:03:22No.1438402710+
ゼノもキンハーも触れたことないからなぁ
今からやれるもんか?
6126/06/10(水)00:03:29No.1438402777+
エロい格好した紅白のねーちゃんが出てくるんだろ!
6226/06/10(水)00:03:33No.1438402817そうだねx1
楽しみだけど一つだけ言いたいことがある
ブレニアちゃんみたいなハイレグはけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111
6326/06/10(水)00:03:34No.1438402826+
>でけえ生物はもう出てこないのか…?
最初から見せたら面白くあるまい
急に悲鳴をあげるんだよ
6426/06/10(水)00:03:39No.1438402867+
デカパイなし
6526/06/10(水)00:03:44No.1438402919そうだねx3
これは俺の予想なんだが
たぶん神を殺すぞ
6626/06/10(水)00:03:56No.1438403033+
騙されんぞ
5年後血の同窓会なんだろ
6726/06/10(水)00:04:08No.1438403160+
多分途中参加の悪っぽいおねーさんとかいいところのお嬢様が平然とハイレグ履いてくるよ
6826/06/10(水)00:04:12No.1438403202+
またクラウスのあのシーン出てきたら笑う
6926/06/10(水)00:04:20No.1438403268+
>絶対平原でゴリラ出てくるだろ…
乱入して殺してくれたらええか…
7026/06/10(水)00:04:26No.1438403324そうだねx1
>シリーズを経るごとに価値観とかの古臭い感じが目立ってきているのでここでひとつなんとか
それでいえば今回は群を抜いて古臭さを感じたぞ
7126/06/10(水)00:04:43No.1438403493+
まだ分からんけどボーイミーツガールを崩してきそうなのが一番意外かも
7226/06/10(水)00:04:52No.1438403568+
FEの方がグラ良かったモノリス頑張れよ
7326/06/10(水)00:04:57No.1438403620そうだねx7
酷い世界だろ!どうせ!!
7426/06/10(水)00:04:58No.1438403625+
いつ巨大ロボが出てくるか
7526/06/10(水)00:05:24No.1438403834+
高橋くんももういい歳だから…
7626/06/10(水)00:05:36No.1438403925+
アニマアニマうるせー!!!
アニムスくんにも触れてあげろ!!
7726/06/10(水)00:05:40No.1438403966そうだねx1
>いつ巨大ロボが出てくるか
なんかあの場所に帰る言ってるやつらが保持してるのが機械文明なんだろうな
7826/06/10(水)00:06:04No.1438404179+
だいぶ風花雪月だった
7926/06/10(水)00:06:20No.1438404314+
fu6815743.jpg
これゼノクロの…
8026/06/10(水)00:06:23No.1438404338+
知ってるぜ
学園がロボに変形するんだろ?
8126/06/10(水)00:06:24No.1438404342そうだねx1
正直俺が好きな感じのキャラデザになってたからすげえ嬉しい
8226/06/10(水)00:06:35No.1438404448+
>シリーズを経るごとに価値観とかの古臭い感じが目立ってきているのでここでひとつなんとか
女性主人公なの不安すぎる
8326/06/10(水)00:06:43No.1438404528そうだねx1
デカパイが足りない
8426/06/10(水)00:06:44No.1438404531+
>ゴリゴリのSFで来ると思ってたから意外だった
どう見ても円筒型か球型コロニーの内部だろ
もしくは地球空洞説
8526/06/10(水)00:06:49No.1438404589+
なんかまだまだ仕掛けがありそうな映像であった…楽しみだ
8626/06/10(水)00:07:03No.1438404683+
キツい目つきの女良い
8726/06/10(水)00:07:09No.1438404733+
六連太陽ダイソンスフィアか人工太陽だろ
8826/06/10(水)00:07:12No.1438404749+
どっちかというとこのPVはまだいつものふざけ要素が足りない
地味
8926/06/10(水)00:07:14No.1438404771+
直近がクロスDEだからそっちと関係あるのかな
9026/06/10(水)00:07:28No.1438404885+
割といいんじゃないかと思うがナンバリングじゃないとなるとかなり勝手が違うのだろうか
9126/06/10(水)00:07:45No.1438405049+
全部人工の太陽なのか
一つだけ本当に本物混ざっているのか
9226/06/10(水)00:07:54No.1438405131+
>割といいんじゃないかと思うがナンバリングじゃないとなるとかなり勝手が違うのだろうか
アクション強めにみえる
9326/06/10(水)00:08:05No.1438405227+
地球と衛星軌道あたりでドンパチやっててゾハル起動!!!11したのと
ちょっと離れたところにあるスペースコロニーの話かもしれない
9426/06/10(水)00:08:09No.1438405253そうだねx4
2や3のノリはきつかったからxみたいな方向に戻してほしい
9526/06/10(水)00:08:16No.1438405308+
キャラデザ誰なんだろ
saitomじゃないだろうし
9626/06/10(水)00:08:16No.1438405314+
クロスに繋がるならクリューかサマールの話になるのかな?
9726/06/10(水)00:08:22No.1438405369+
これ例の新作アクションゲームと合流した感じ?
9826/06/10(水)00:08:38No.1438405505+
学園で学友同士命の奪い合いさせたらおもろいやろなぁ!
9926/06/10(水)00:08:40No.1438405523+
我はまだ諦めてないんだが?
10026/06/10(水)00:08:43No.1438405550+
キャラデザは好みだし世界観もいいんだけど戦闘システム一切映ってなかったからそこがどうなるかだなぁ
10126/06/10(水)00:08:43No.1438405554そうだねx1
>学園ゼノブレイド
そんなのもう風俗じゃん…
10226/06/10(水)00:08:55No.1438405662+
ファンタジー世界に見えるがどうみてもコロニー内の世界で駄目だった
絶対SFだろ違ってたら桜の木の下に埋めてもいいよ
10326/06/10(水)00:09:04No.1438405742+
なんかわりと近年のFEに寄せたんかなって感じる
10426/06/10(水)00:09:17No.1438405856+
今は悪役令嬢モノとか意図的に価値観古くするし
これだけだとなんとも言えん
10526/06/10(水)00:09:20No.1438405875+
いつもの玉みてえな生物がいねえぞ!どうなってんだ!
10626/06/10(水)00:09:24No.1438405906+
今わかりました本物の太陽は一つだけで残り5つは敗れた神です
10726/06/10(水)00:09:28No.1438405944そうだねx12
>2や3のノリはきつかったからxみたいな方向に戻してほしい
一番キツイだろ
10826/06/10(水)00:09:33No.1438405987そうだねx2
正直ゼノブレもう出るとは思わなかった
5年経ってるとはいえ
10926/06/10(水)00:09:37No.1438406013+
人類の起源が実は〇〇はもう何回かやったから別のギミックで頼む
11026/06/10(水)00:09:38No.1438406026そうだねx2
>ファンタジー世界に見えるがどうみてもコロニー内の世界で駄目だった
>絶対SFだろ違ってたら桜の木の下に埋めてもいいよ
そんなに埋まりたくないのか
11126/06/10(水)00:09:45No.1438406088+
クリュー人もエルフ耳だったな
11226/06/10(水)00:09:50No.1438406137そうだねx1
いわばシックススターストーリーかみたいな感じかと思った
11326/06/10(水)00:09:51No.1438406141そうだねx1
円筒型の世界だから多分スペースコロニーなんだろうなあ
11426/06/10(水)00:10:15No.1438406353+
まだバトルが分からないよな
アクションなのか今までのようなアーツやダウンやチェインなのか
11526/06/10(水)00:10:43No.1438406601+
FEよりも軌跡シリーズ思い出したなぁ…未だに完結してないけど
11626/06/10(水)00:10:53No.1438406690+
>円筒型の世界だから多分スペースコロニーなんだろうなあ
ムーンムーン!
11726/06/10(水)00:11:01No.1438406757+
クロスの追加で平行世界だよ!って話あったし
今回も平行世界のどっかなんだろうな
11826/06/10(水)00:11:08No.1438406831+
えー女主人公固定かよ
女動かすやつとかエロじゃん
11926/06/10(水)00:11:08No.1438406833そうだねx3
>なんかわりと近年のFEに寄せたんかなって感じる
近年のFEに寄せたっていってもギリギリ風花くらいじゃないか
3DS作品やエンゲージと似てる要素なくない?
12026/06/10(水)00:11:11No.1438406864+
ゼノブレっぽくないってことはゼノブレになるんだろ?
12126/06/10(水)00:11:21No.1438406962+
これまでの傾向としてシリーズの繋がりって強い?
過去作やってないけど興味でてきた
12226/06/10(水)00:11:58No.1438407287+
ゼノブレイドは三部作構成じゃなかったか…一応クロスあったし
サブタイトル見る限りあの混乱荒らし嫌がらせの元になった変な板がどう生まれたかになりそう
12326/06/10(水)00:12:07No.1438407368+
fu6815783.jpg
ゼノブレの巨神みたいに景色が楽しめそう
12426/06/10(水)00:12:15No.1438407442+
どうせしれっとSF入れてくるから安心しろ
12526/06/10(水)00:12:49No.1438407721+
キャラデザはめっちゃ米山舞っぽい
12626/06/10(水)00:12:55No.1438407757+
3って最近だよな…?
12726/06/10(水)00:13:01No.1438407817+
>過去作やってないけど興味でてきた
これを機にゼノブレ2やれ
switch2版出るぞ
12826/06/10(水)00:13:04No.1438407853+
元々モノリス長期間ファンタジー作ってなかった?
12926/06/10(水)00:13:05No.1438407860そうだねx1
創世記ってワードがSF定番
13026/06/10(水)00:13:12No.1438407934そうだねx3
キャラデザはやっぱり2が1番好きだなと思いましたパイ
13126/06/10(水)00:13:27No.1438408043+
>今わかりました本物の太陽は一つだけで残り5つは敗れた神です
ザンザとメイナスとメツとゼットと…
13226/06/10(水)00:13:33No.1438408091+
>キャラデザはめっちゃ米山舞っぽい
ぽいよね
13326/06/10(水)00:13:40No.1438408141そうだねx2
ノポンすらいなそうなのはマジで別世界って感じある
13426/06/10(水)00:13:50No.1438408205+
https://x.com/i/status/2064364527911903343
「ゼノブレイド」シリーズ完結を経て新たに始まる『ゼノブレイド ジェネシス』。「ゼノブレイド」シリーズ同様、総監督はモノリスソフトの「高橋哲哉」さんです。
13526/06/10(水)00:14:01No.1438408296そうだねx2
一周回って懐かしいRPGだな
ナレーションの時点でゼノ臭がムンムンだけど
13626/06/10(水)00:14:39No.1438408587+
クリュー説
サマール説
エルマさんの母星説
過去の惑星ミラ説
何でもいけそうだぞ
13726/06/10(水)00:14:51No.1438408670+
今回もゲートさんありそう出てきて
13826/06/10(水)00:15:24No.1438408929+
ありゃコンポーザーはACE+今回居ないのかあ
13926/06/10(水)00:16:14No.1438409320+
来年の新作とスイッチ2エディションでワンチャンないかなと思ってた2のDEの可能性が消えてしまった
正直追加要素よりもUIの改修をやってほしかった
14026/06/10(水)00:16:39No.1438409505そうだねx2
『ゼノブレイド ジェネシス』のキャラクターデザインは、イラストレーターの「米山舞」さん「PALOW.」さんのお2人が、共同で担当しています。お2人が描く新たなキャラクターたちも、お楽しみに。
14126/06/10(水)00:16:42No.1438409532そうだねx5
地味にシリーズ初の女性主人公……
というわけでも無いな……ゼノサーガあるから
14226/06/10(水)00:16:52No.1438409621+
>正直追加要素よりもUIの改修をやってほしかった
追加要素よりも新作優先は仕方ない
14326/06/10(水)00:17:06No.1438409709+
>来年の新作とスイッチ2エディションでワンチャンないかなと思ってた2のDEの可能性が消えてしまった
>正直追加要素よりもUIの改修をやってほしかった
2はドル箱だし引っ張ってどっかで出すでしょ
14426/06/10(水)00:17:18No.1438409800そうだねx4
>ナレーションの時点でゼノ臭がムンムンだけど
だってナレーション田中秀幸(シタン先生)だぜ?
14526/06/10(水)00:17:20No.1438409826+
まだオリジンのこと全然わかってないのにシリーズ完結するな!
14626/06/10(水)00:17:28No.1438409890そうだねx4
うーんsaitomがいいー…
14726/06/10(水)00:17:41No.1438410009+
あの地形で空飛ばないことはないと思うけど何で飛ぶのかは気になる
ロボットで頼むぞ
14826/06/10(水)00:17:50No.1438410088+
3のその後の世界が見れるといいけどどうかな…
14926/06/10(水)00:18:10No.1438410260+
これはゼノブレ4も同時進行してるんだろう
15026/06/10(水)00:18:37No.1438410492+
>『ゼノブレイド ジェネシス』のキャラクターデザインは、イラストレーターの「米山舞」さん「PALOW.」さんのお2人が、共同で担当しています。お2人が描く新たなキャラクターたちも、お楽しみに。
やっぱり米山さんか!
デカいプロジェクト関わってて近いうちに発表されますってメで言ってて
新作アクションの方のキャラデザじゃないかって言われてたんだけどまさかゼノブレ新作の方とは
15126/06/10(水)00:18:51No.1438410636+
隠してるのかもしれないけどノポン居ないな
15226/06/10(水)00:18:59No.1438410693+
マティアのデザインした人か
15326/06/10(水)00:19:10No.1438410780そうだねx5
>これはゼノブレ4も同時進行してるんだろう
>「ゼノブレイド」シリーズ完結を経て
15426/06/10(水)00:19:17No.1438410835+
>あの地形で空飛ばないことはないと思うけど何で飛ぶのかは気になる
>ロボットで頼むぞ
飛竜っぽいのもう乗ってた
15526/06/10(水)00:19:46No.1438411050+
>これはゼノブレ4も同時進行してるんだろう
高橋監督が作ってる方の開発ラインの新作だからこれが実質4だと思う
15626/06/10(水)00:20:07No.1438411228そうだねx1
あれで完結ってやっぱりちょっと納得いかないも!
15726/06/10(水)00:20:11No.1438411258+
>ロボットで頼むぞ
搭乗レベル制限と燃料要素も用意!
15826/06/10(水)00:20:25No.1438411357そうだねx1
メの鯖が飛んでる…
15926/06/10(水)00:20:30No.1438411402そうだねx2
1の追加要素でゼノブレカートみたいなことやってる
16026/06/10(水)00:21:02No.1438411641+
主人公はタイオンみたいな奴?
16126/06/10(水)00:21:12No.1438411721+
殻状のファンタジー世界を内側から蹴破って外に出ると荒廃した近未来都市が広がってるんでしょ
そういうの分かっちゃう
16226/06/10(水)00:21:26No.1438411837そうだねx4
この段階で出るPVなんてほぼ詐欺PVみたいなもんだろ...クリアしてから見たらお前ーっ!ってなるんだ
16326/06/10(水)00:21:35No.1438411922+
後半絶対に学校壊されるわ
16426/06/10(水)00:21:43No.1438411983+
>1の追加要素でゼノブレカートみたいなことやってる
というかWiiの頃からジュジュが乗ってるバギー寄越せ!って言われてたから16年の時を経て実現する事に
16526/06/10(水)00:21:46No.1438412003+
一体誰なんだ敗れた神とは…!
16626/06/10(水)00:22:11No.1438412166+
>一体誰なんだ敗れた神とは…!
この手のやつで候補が多すぎて逆に絞れないのおかしいだろ
16726/06/10(水)00:22:14No.1438412196+
クラウスの世界じゃ無いからノポンも存在しないのかも
16826/06/10(水)00:22:15No.1438412198+
間違いなくブレイドはでてくるな
新作のブレイドはどういう意味か
16926/06/10(水)00:22:17No.1438412216+
なんか乙女ゲーみたいなキャラデザだと思ったが1みたいな硬派路線に近くなるなら期待したい
2のスケベもデザインだけなら好きだけど
17026/06/10(水)00:22:20No.1438412235そうだねx4
>殻状のファンタジー世界を内側から蹴破って外に出ると荒廃した近未来都市が広がってるんでしょ
>そういうの分かっちゃう
メガテン4だこれ!
17126/06/10(水)00:22:20No.1438412243+
2はゼノブレ無双で3がゼノブレサバイバー?
17226/06/10(水)00:22:21No.1438412258+
てかDE3種類の追加コンテンツ多分今回のジェネシスに同じ動作するネタ使うための習作なんだと思うよ
17326/06/10(水)00:22:33No.1438412366+
>この段階で出るPVなんてほぼ詐欺PVみたいなもんだろ...クリアしてから見たらお前ーっ!ってなるんだ
そういえば2でもPVに映ってたシーンが本編に無かったりしてたな…
17426/06/10(水)00:22:52No.1438412494+
fu6815872.jpg
17526/06/10(水)00:22:52No.1438412499+
>飛竜っぽいのもう乗ってた
そういやなんかじっちゃんっぽいのに乗ってたね
>搭乗レベル制限と燃料要素も用意!
いらねえ…自由に探索させてくだち!
17626/06/10(水)00:22:55No.1438412521+
>間違いなくブレイドはでてくるな
>新作のブレイドはどういう意味か
PVだけなら騎士が持ってる剣だろうけど
17726/06/10(水)00:23:00No.1438412555+
>後半絶対に学校壊されるわ
いや中盤にはもう壊れてそう
17826/06/10(水)00:23:00No.1438412560+
クラウスさんはどう思う?
17926/06/10(水)00:23:04No.1438412595+
2の追加レアブレイド1体ってあの…
18026/06/10(水)00:23:13No.1438412656そうだねx3
なんかスペースコロニーみたいな筒状の惑星じゃなかった?
18126/06/10(水)00:23:14No.1438412661+
地味に女主人公なのサーガ以来だよね
18226/06/10(水)00:23:21No.1438412730+
6つの太陽ってのがまあ太陽じゃないことだけはわかる
18326/06/10(水)00:23:25No.1438412763+
巨大な移民コロニーとかだとベタか
でも案外このシリーズってベタな展開も多いよね
18426/06/10(水)00:23:26No.1438412771そうだねx4
六つの太陽は…アレスのコアなんだろ!?
アニマの「器」士は…そういうことなんだろ!?
18526/06/10(水)00:23:29No.1438412799+
女主人公なんだ
珍しいな
18626/06/10(水)00:23:30No.1438412802そうだねx3
コロニーじゃなかったらそっちの方がびっくりだよ!
18726/06/10(水)00:24:14No.1438413175+
>>後半絶対に学校壊されるわ
>いや中盤にはもう壊れてそう
序盤で壊れて本編スタートかもしれん
18826/06/10(水)00:24:27No.1438413288+
>fu6815872.jpg
なんか世界観のアニマがサガフロ2みたいだぬ
18926/06/10(水)00:24:28No.1438413293+
>地味に女主人公なのサーガ以来だよね
アーツにスペルブレードほしい
19026/06/10(水)00:24:28No.1438413296+
太陽おすぎ!
19126/06/10(水)00:24:30No.1438413307+
目がキラキラしててグラの進化凄い
19226/06/10(水)00:24:35No.1438413344+
>女主人公なんだ
>珍しいな
アニマがテーマだから男かもしれない
19326/06/10(水)00:24:38No.1438413382+
田中秀幸さんの声フガフガだな…
19426/06/10(水)00:24:44No.1438413433+
移民コロニーの中でファンタジーやってますって昔ファンタシースターで見たやつ
19526/06/10(水)00:24:47No.1438413455そうだねx3
正直一番ウケたのが2なんだから素直に2路線を主軸にしとけよ!としか思えない
初代のDEは2に寄せたらウケて3は2から思いっきりひねったらコケたって結果も出てるのに…
19626/06/10(水)00:24:56No.1438413526+
>fu6815872.jpg
コイツアニマとか器とか言い出しましたよ!
19726/06/10(水)00:25:02No.1438413584+
イケメンのタイオンみたいな男がヒロインなのか
19826/06/10(水)00:25:14No.1438413674+
アレだろ全部無関係と思ったら胸に緑のコアクリスタルつけたバカ強い金髪のキャラとか出てくるんだろ?
19926/06/10(水)00:25:20No.1438413722+
次のトレーラーあたりで何食わぬ顔でノポンが出てくる
20026/06/10(水)00:25:23No.1438413750+
器士はなにと戦ってんだろう人間?
20126/06/10(水)00:25:28No.1438413809+
>田中秀幸さんの声フガフガだな…
おじいちゃんだし…
20226/06/10(水)00:25:29No.1438413815+
ペルソナ軌跡FEと来てゼノブレもついに学園モノか
共に過ごす時間が濃密で面白いもんな学園モノ…
20326/06/10(水)00:25:47No.1438413976+
ジェネシス…創世紀…つまりノポン誕生秘話が明かされるも
20426/06/10(水)00:26:05No.1438414090そうだねx4
ゼノブレイドで創世記とか言われるともうなんかそれだけでうわぁ…という気分になってくる
20526/06/10(水)00:26:07No.1438414108+
アニマ
アニムス
(カドモニはとくに関係ない)
20626/06/10(水)00:26:09No.1438414123+
米山舞マジでどこにでもいるようになったな!
20726/06/10(水)00:26:15No.1438414171+
あとはノポンだな
20826/06/10(水)00:26:18No.1438414199+
学園モノだと冒険の幅が広がらないから序盤の終わりぐらいで壊滅しそう
20926/06/10(水)00:26:22No.1438414237+
学校にいたら旅に出れないし割と早い段階で壊滅しそう
21026/06/10(水)00:26:23No.1438414240そうだねx5
>正直一番ウケたのが2なんだから素直に2路線を主軸にしとけよ!としか思えない
>初代のDEは2に寄せたらウケて3は2から思いっきりひねったらコケたって結果も出てるのに…
路線云々というか設定関連がクソ面白いは2は
21126/06/10(水)00:26:24No.1438414247+
2の方が1から比較すると異端みたいなとこあるんですけどね
21226/06/10(水)00:26:26No.1438414262+
どうせまたろくでもない神が出てくんだろー!
21326/06/10(水)00:26:50No.1438414485そうだねx4
>田中秀幸さんの声フガフガだな…
もう75だぜ?
って言ってもバラエティ番組のナレーションしてる時はハキハキ喋ってるからわざとだろう
21426/06/10(水)00:26:59No.1438414568そうだねx2
>学園モノだと冒険の幅が広がらないから序盤の終わりぐらいで壊滅しそう
>学校にいたら旅に出れないし割と早い段階で壊滅しそう
どんだけ「」は学園壊滅させたいんですも
21526/06/10(水)00:27:30No.1438414814+
エーテルじゃなくてアニマで構成されてる世界なのか
21626/06/10(水)00:27:31No.1438414822+
シュルクもそういや「器」だったな…
21726/06/10(水)00:27:38No.1438414877+
学園が壊滅する前提はよせ
21826/06/10(水)00:27:44No.1438414911+
だって…卒業が目的とかじゃなきゃRPGの学園なんて序盤以外邪魔なだけだし…
21926/06/10(水)00:27:46No.1438414928+
3の設定集インタビューでも解けてない謎大量にあるんだが!
22026/06/10(水)00:27:46No.1438414933+
学園みたいな拠点定めるタイプは一応クロスでやってはいるか
22126/06/10(水)00:27:55No.1438414993+
ずっと前にアナウンスされてたアクションゲーってこっちになったのかな
22226/06/10(水)00:28:00No.1438415032+
学園で親交を深めて後で殺し合いするんだろ!?
22326/06/10(水)00:28:02No.1438415049そうだねx4
3みたいな匂わせ路線はやめてね…
終わった後あれなんだったの?が渋滞する
22426/06/10(水)00:28:21No.1438415163+
学園はぶっ潰れる前提で聞いてると学園のモデルが壊れる前提のチープなモデルに見えてきた
22526/06/10(水)00:28:23No.1438415176+
トリニティプロセッサは関わってんのかね
22626/06/10(水)00:28:24No.1438415183+
>学園みたいな拠点定めるタイプは一応クロスでやってはいるか
また襲撃されるのか…
22726/06/10(水)00:28:37No.1438415260+
ノポンじゃない別のマスコットいるし思いっきりクラウスサーガから切り離しに来てるな
22826/06/10(水)00:28:51No.1438415365そうだねx3
完全に新世界観っぽいのは分かった上でヒカリちゃんキッズとか気にしてしまうのは人の性よな…
22926/06/10(水)00:28:55No.1438415391+
feだって学園モノやれるの序盤中盤だけだから…
23026/06/10(水)00:28:57No.1438415398そうだねx1
キャラあえて地味にするのは3で結構参ったんで今回は派手にしてもらいたい
23126/06/10(水)00:29:01No.1438415429+
地球空洞説的な光景だと思ってた…
あの曲率はもっと小さいよなそりゃ
23226/06/10(水)00:29:02No.1438415439+
Saitomの心が「こんな真面目な話やるゲームでエロ全開デザイン出すのは俺には無理だ…」にならなければ今作に続投したかもしれないのにな…
23326/06/10(水)00:29:05No.1438415464+
PT内カップルは1組でいいかな
23426/06/10(水)00:29:09No.1438415491+
今までのナレーターって大体主人公だったけど
今回は誰がやってるんだろう
23526/06/10(水)00:29:12No.1438415506+
スペースコロニーって言われたらもうそれにしか見えんな…
23626/06/10(水)00:29:15No.1438415532そうだねx2
ここまで学校なんて無かったんだなゼノブレ
どこもかしこも酷い世界過ぎて学ぶヒマ無さ過ぎる
23726/06/10(水)00:29:23No.1438415606そうだねx6
>キャラあえて地味にするのは3で結構参ったんで今回は派手にしてもらいたい
3地味だったかな!?
23826/06/10(水)00:29:25No.1438415616+
>3みたいな家族写真はやめてね…
>終わった後あれなんだったの!?が渋滞する
23926/06/10(水)00:29:28No.1438415634+
学園もの好きだから嬉しい
24026/06/10(水)00:29:32No.1438415670そうだねx2
匂わせでなんでもかんでも繋げてきて嫌になってきたからリセットは大歓迎
24126/06/10(水)00:29:41No.1438415728+
仮に過去作要素がなくても絶対DLCでコラボする確信がある
24226/06/10(水)00:29:49No.1438415779+
>トリニティプロセッサは関わってんのかね
ゼノシリーズファンっていっつもそうですよね!
なんかよくわからない単語を急に出しながら気にしてる!
24326/06/10(水)00:29:52No.1438415802+
敗れた神に心当たりが多すぎて逆に特定できないのおかしいだろ
24426/06/10(水)00:30:17No.1438416005+
>匂わせでなんでもかんでも繋げてきて嫌になってきたからリセットは大歓迎
たぶんていうか思いっきりゼノギアスとかとも繋げてきそうだぞ
24526/06/10(水)00:30:21No.1438416032+
3好きだけど12ありきな作品でもあるしね…
負けた神の怨念が…!とか言われると本当に仕切り直してる!?って疑うけど…
24626/06/10(水)00:30:21No.1438416034+
>匂わせでなんでもかんでも繋げてきて嫌になってきたからリセットは大歓迎
どうせ繋げてくるだろこれジェネシスとか言ってんだし
24726/06/10(水)00:30:25No.1438416058+
3路線の引き続きというか
また男女カップル×3で一チーム作る感じになりそうで良かった
24826/06/10(水)00:30:26No.1438416078+
ちゃんと話の畳み方を考えてくれ巨大ロボは出さなくていいから頼む
24926/06/10(水)00:30:31No.1438416124+
>>キャラあえて地味にするのは3で結構参ったんで今回は派手にしてもらいたい
>3地味だったかな!?
世界観に合わせてまじめな感じではあったと思う
衣装とかは特に
25026/06/10(水)00:30:32No.1438416132+
視界の上のほうまで海や島が見えるけどすり鉢状になってる地動説世界だったり?
25126/06/10(水)00:30:33No.1438416142+
既にアニマって言ってるしな
25226/06/10(水)00:30:35No.1438416162そうだねx1
新世界観は全然いいけどPVだと盛り上がりようがないくらいわからんことが多い
25326/06/10(水)00:30:43No.1438416223+
何も知らないでプレイする人はファンタジー系だと思って遊ぶんだろうけど2みたいに後半一気にSFものになって脳を焼かれると思われる
25426/06/10(水)00:30:46No.1438416250+
>3地味だったかな!?
saitomが自分で2遊んでこのシリーズで2みたいなキャラデザやっちゃ駄目だと思い直した結果のデザインだぞ
25526/06/10(水)00:30:50No.1438416290そうだねx2
匂わせエンドはやめてね
25626/06/10(水)00:30:51No.1438416301+
>匂わせでなんでもかんでも繋げてきて嫌になってきたからリセットは大歓迎
これも繋げるに決まってるじゃん
25726/06/10(水)00:30:58No.1438416357+
>ここまで学校なんて無かったんだなゼノブレ
>どこもかしこも酷い世界過ぎて学ぶヒマ無さ過ぎる
2にマルベーニの所の神学校の存在はあったから...まぁアーケディアごと沈んだが...
25826/06/10(水)00:30:59No.1438416364+
アルヴィースもメス化したことだし今作主人公は女体化メツと見たね
25926/06/10(水)00:31:24No.1438416545そうだねx3
ナンバリングじゃないから既存とは直接的な繋がりはないかもしれない
でも今のうちにこれやっぱ0もしくは4じゃねーか!と言う準備はしておく
26026/06/10(水)00:31:26No.1438416564+
ナレーションの声シタン先生だったのか
26126/06/10(水)00:31:27No.1438416577+
貴族ちゃん戦闘中うるさそう
26226/06/10(水)00:31:36No.1438416642+
アニマって言葉の使い方的にアニムスと対になる方じゃなくて魂とか今までのエーテル的な感じかもしれないし
26326/06/10(水)00:31:36No.1438416649+
謎の褐色イケメンってこれもいつものじゃねーか!
26426/06/10(水)00:31:37No.1438416650そうだねx4
ゼノブレ3のシナリオのなんか「?」ってなるところは匂わせがどうこうとかじゃない部分も結構あるから…
26526/06/10(水)00:31:44No.1438416705+
>>3地味だったかな!?
>saitomが自分で2遊んでこのシリーズで2みたいなキャラデザやっちゃ駄目だと思い直した結果のデザインだぞ
申し訳ないが3より地味ってか前世代のJRPG感すごい…
26626/06/10(水)00:31:44No.1438416713+
ノポン居るのかな?
26726/06/10(水)00:31:47No.1438416736+
そろそろターキンを
26826/06/10(水)00:31:48No.1438416743+
>アルヴィースもメス化したことだし今作主人公は女体化メツと見たね
湿度高い依存系ヒロインかぁ
26926/06/10(水)00:31:52No.1438416766+
>>3地味だったかな!?
>saitomが自分で2遊んでこのシリーズで2みたいなキャラデザやっちゃ駄目だと思い直した結果のデザインだぞ
このシリーズでじゃなくて3のノリに合わせただけだぞ
27026/06/10(水)00:31:53No.1438416772そうだねx1
多分学園は燃えるよ
27126/06/10(水)00:31:55No.1438416790そうだねx3
過去作要素は2の出し方を超えられない
27226/06/10(水)00:32:00No.1438416824+
>>3地味だったかな!?
>saitomが自分で2遊んでこのシリーズで2みたいなキャラデザやっちゃ駄目だと思い直した結果のデザインだぞ
もっとハジけろ
27326/06/10(水)00:32:00No.1438416827+
そろそろトリニティなんちゃらは忘れていいと思う
でもどうせ迷惑板自体は出てくる
27426/06/10(水)00:32:01No.1438416832そうだねx2
1はがっつりSFは本当に最後くらいだったから別にそのくらいでいいんだけどね
どうせいつもの単語を散りばめとけば絵面ファンタジーでやっててもファンは察してくれるし…
27526/06/10(水)00:32:13No.1438416908+
PALOW.さんってかなり近未来的なキャラデザの人だよな…?
27626/06/10(水)00:32:13No.1438416912そうだねx1
地味だったかな…地味だったかも…(Mのケツを見ながら)
27726/06/10(水)00:32:14No.1438416917そうだねx2
>殻状のファンタジー世界を内側から蹴破って外に出ると荒廃した近未来都市が広がってるんでしょ
>そういうの分かっちゃう
あたしこういうのしゅきぃ…
27826/06/10(水)00:32:17No.1438416942そうだねx2
フィオルンがかわいい
fu6815925.jpg
27926/06/10(水)00:32:29No.1438417024+
>そろそろターキンを
こんにちは!
28026/06/10(水)00:32:30No.1438417031そうだねx1
なんですか2のブレイド達が話に集中できないスケベだって言いたいんですか
28126/06/10(水)00:32:37No.1438417071そうだねx2
>フィオルンがかわいい
>fu6815925.jpg
くぅ〜〜これこれ!
28226/06/10(水)00:32:43No.1438417110+
やだ主人公子ちゃん誰も好きにならないで
28326/06/10(水)00:32:48No.1438417140そうだねx1
バトルシステムどうなるかが肝心
俺に理解できる範囲にしろ
28426/06/10(水)00:32:51No.1438417163+
>このシリーズでじゃなくて3のノリに合わせただけだぞ
シリアスなシーンでドスケベ衣装着てるのアレだな…と思いましたというのはインタビューで公言してる話だぞ
作品に合わせて作風を調整できてえらい!
28526/06/10(水)00:32:58No.1438417216そうだねx5
ぶっちゃけSFものとしてみたらブッチギリで2がしっかり作ってる
28626/06/10(水)00:33:03No.1438417251+
次のダイレクトでも情報出してくれるんですよね?
28726/06/10(水)00:33:04No.1438417258そうだねx3
>ゼノブレ3のシナリオのなんか「?」ってなるところは匂わせがどうこうとかじゃない部分も結構あるから…
なんかいきなり公開オナニー見せつけながら死んでくエセルカムナビは今だによくわかんねぇ
28826/06/10(水)00:33:11No.1438417314+
フィオルン本当に可愛いな
28926/06/10(水)00:33:21No.1438417379そうだねx1
>バトルシステムどうなるかが肝心
>俺に理解できる範囲にしろ
最終的に理解はできるだろ
29026/06/10(水)00:33:35No.1438417489+
>fu6815925.jpg
ゼノクロでこんなスーツあった気がする
29126/06/10(水)00:33:42No.1438417554+
こっちの世界ももう既に各国で戦争バンバンやってるみたいだし主人公の一人は器士ってのは人殺しの職業なんだろ!ってやさぐれてるし
これまでの世界とは違う路線で既にろくでもなさが出てるぜ!
29226/06/10(水)00:33:47No.1438417600+
>バトルシステムどうなるかが肝心
>俺に理解できる範囲にしろ
どんどん難しくなっていく…いや理解しなくてもなんとかなるんだが…
29326/06/10(水)00:33:49No.1438417622+
太陽が6つ
月は5つ?
29426/06/10(水)00:33:51No.1438417632+
見てるときシタン先生より先にグラナダ課長が頭に浮かんだのがすごく嫌
29526/06/10(水)00:33:57No.1438417695+
>フィオルンがかわいい
>fu6815925.jpg
何モチーフなんだろう
X?
29626/06/10(水)00:34:05No.1438417767そうだねx2
バトルシステムは2が一番良く出来てたと思うけど説明は一番下手
29726/06/10(水)00:34:05No.1438417773+
まぁちゃんとゲーム内で説明してくれるなら難解な戦闘システムでも許すよ…
29826/06/10(水)00:34:11No.1438417816そうだねx2
ドスケベは辞めようと思ってエセルが出力されるの頭チンポじゃん
29926/06/10(水)00:34:11No.1438417818+
3でマンネリみたいなの作り手も感じてそうだったから新生って言ったとおり過去作引っ張らなそうなんだよな
30026/06/10(水)00:34:14No.1438417833+
光田がBGM続投してくれるのがすげえ嬉しい…つかナンバリングじゃないのにそれとチームなんだな…
30126/06/10(水)00:34:15No.1438417841+
2はえっちなキャラデザとわちゃわちゃギャグシーンで隠されてるけど話はすごい重い
30226/06/10(水)00:34:18No.1438417866+
ゲーム画面は学園内と乗馬しかわからん!
30326/06/10(水)00:34:18No.1438417867そうだねx2
>>バトルシステムどうなるかが肝心
>>俺に理解できる範囲にしろ
>どんどん難しくなっていく…いや理解しなくてもなんとかなるんだが…
殺ボタン押しときゃ良いんだよ
30426/06/10(水)00:34:20No.1438417877+
2のバトルシステムが1番難解だった…
30526/06/10(水)00:34:41No.1438418032そうだねx1
1ぐらいシンプルでもいい
30626/06/10(水)00:34:41No.1438418034+
>バトルシステムは2が一番良く出来てたと思うけど説明は一番下手
説明はちゃんとしてるぞ
聞き返せないから一回で覚えろってだけで
30726/06/10(水)00:34:45No.1438418068+
>でもどうせ迷惑板自体は出てくる
ジェネシスって言ってるし板は出してもいいけどそろそろ蹴りはつけて欲しい
30826/06/10(水)00:34:48No.1438418100+
>fu6815925.jpg
今丁度シュルクがガチムチ水泳部になるくらい泳いでるからこれで乗り物くれるの嬉しい…
30926/06/10(水)00:34:51No.1438418127+
こいつらいつも争ってんな
31026/06/10(水)00:34:54No.1438418153そうだねx5
3は俺のミオがピークでそれ以降は監督の熱量下がってるだろと思うような内容だった
31126/06/10(水)00:34:57No.1438418170そうだねx1
何でもかんでもエロければいいってもんじゃないでしょ
1や3のノリでエロキャラデザだったらいやだよ
31226/06/10(水)00:35:00No.1438418195+
器と士とアニマの力とかもうね…
31326/06/10(水)00:35:00No.1438418200+
3ほど酷い世界ではなさそうだけど既に戦争してそうだしな…
31426/06/10(水)00:35:02No.1438418213+
>PALOW.さんってかなり近未来的なキャラデザの人だよな…?
世界観変わるメカメカしいキャラクターも出てくるんだろうね
31526/06/10(水)00:35:02No.1438418216+
>バトルシステムは2が一番良く出来てたと思うけど説明は一番下手
要素多すぎてラスボス手前でチュートリアル出るの笑うしかない
31626/06/10(水)00:35:09No.1438418276+
学園が出たら風花雪月とか言い出すのバカみたいだからやめなよ…
31726/06/10(水)00:35:13No.1438418303+
>3でマンネリみたいなの作り手も感じてそうだったから新生って言ったとおり過去作引っ張らなそうなんだよな
なんか見たことある石版ちらっと映るくらいの繋がりでがっつり新生しちゃっていいよ
31826/06/10(水)00:35:16No.1438418322+
>3でマンネリみたいなの作り手も感じてそうだったから新生って言ったとおり過去作引っ張らなそうなんだよな
でも結局他のゼノ作品と繋げてきそう
31926/06/10(水)00:35:17No.1438418333+
ガラテア編なんかな?
32026/06/10(水)00:35:19No.1438418348+
>ゲーム画面は学園内と乗馬しかわからん!
なんか世界の湾曲具合おかしいなこれコロニーだなとか思ったくらい
32126/06/10(水)00:35:21No.1438418361そうだねx3
>何でもかんでもエロければいいってもんじゃないでしょ
>1や3のノリでエロキャラデザだったらいやだよ
一番売れたの2ですけどね
32226/06/10(水)00:35:26No.1438418397そうだねx1
ソーカントクの世界観が今の時代だんだん右翼みたいになってるのは誰か調整して欲しい
32326/06/10(水)00:35:31No.1438418442+
アニマの音ウロボロスっぽい
32426/06/10(水)00:35:38No.1438418493+
やっぱ1のキャラ替えて戦闘スタイル変わるのがいいよ
ペアとかうるさいだけ
32526/06/10(水)00:35:38No.1438418497そうだねx1
個人的に一番気になってるのはバトルシステム
ゼノブレからずっとやってるバトルはさすがにお腹いっぱいなのでガラッと変えて欲しい
32626/06/10(水)00:35:39No.1438418507+
だだっ広い草原をダバダバ走ってるのがゼノブレあじ
32726/06/10(水)00:35:40No.1438418518そうだねx2
>3は俺のミオがピークでそれ以降は監督の熱量下がってるだろと思うような内容だった
エヌ周りは筆がノリノリなんだろうなって感じが凄かった
32826/06/10(水)00:35:47No.1438418563+
2詰んでたしやり直すかな
もうチュートリアルは毎回スクショする
32926/06/10(水)00:35:48No.1438418570+
>でも結局他のゼノ作品と繋げてきそう
まあゼノだからそれはいいよ
33026/06/10(水)00:35:50No.1438418591そうだねx1
3はコロナのせいか全体的におかしかった
33126/06/10(水)00:35:53No.1438418611そうだねx1
>こいつらいつも争ってんな
いつものヒトじゃん
33226/06/10(水)00:35:54No.1438418616+
>フィオルンがかわいい
>fu6815925.jpg
ラインが妙にイケメンだ…
33326/06/10(水)00:36:02No.1438418679そうだねx7
>ソーカントクの世界観が今の時代だんだん右翼みたいになってるのは誰か調整して欲しい
きっしょ
33426/06/10(水)00:36:12No.1438418759+
もう紫の石ってだけでメツ疑われるから気にすんな
33526/06/10(水)00:36:13No.1438418767+
>fu6815925.jpg
メリアちゃんもうちょっとこう…なかったんか…
33626/06/10(水)00:36:15No.1438418771+
>もうチュートリアルは毎回スクショする
公式サイトで見直せなかった?
33726/06/10(水)00:36:25No.1438418834そうだねx4
2は終盤の話は好きだけど全体的にノリがちょっと…
3は雰囲気は好きだけど話が間延びしすぎ
1が丁度いいけどあのバランス出すのは難しそう
33826/06/10(水)00:36:27No.1438418848+
>3はコロナのせいか全体的におかしかった
スプラ3と発売日入れ替わってるから絶対内部でなんかあったよねアレ
33926/06/10(水)00:36:29No.1438418862+
無限OCGは聞いてたよりは簡単だったがデバイス周りが複雑だったな…
34026/06/10(水)00:36:38No.1438418915そうだねx1
>ソーカントクの世界観が今の時代だんだん右翼みたいになってるのは誰か調整して欲しい
買わない事で懲らしめてやればいいじゃん
俺は買うけど
34126/06/10(水)00:36:40No.1438418931+
>ソーカントクの世界観が今の時代だんだん右翼みたいになってるのは誰か調整して欲しい
言いたいことはわからんでもない
34226/06/10(水)00:36:43No.1438418946+
レース衣装はなんだろうサイバーニンジャ?
34326/06/10(水)00:36:44No.1438418955+
>3はコロナのせいか全体的におかしかった
収録が難しかったのか声の掛け合い少なかったのが非常に残念
34426/06/10(水)00:36:47No.1438418983そうだねx6
2のノリで入った人が3で困惑してそうな感じはあったので
まあ一新しちゃっていいと思うよ…
34526/06/10(水)00:37:02No.1438419090そうだねx1
3のチュートリアルはめちゃくちゃ手厚かったから大丈夫だろ多分
34626/06/10(水)00:37:07No.1438419127そうだねx2
2のノリはあれ一作でいいよ…
34726/06/10(水)00:37:07No.1438419133+
>ラインが妙にイケメンだ…
ちょっとこう…表情のせいか国木に見える…
34826/06/10(水)00:37:09No.1438419150+
クラウスのケツ拭く話は終わりとは言ってたからそうじゃなくなるはずだが
34926/06/10(水)00:37:15No.1438419196+
>1が丁度いいけどあのバランス出すのは難しそう
任天堂側からの締付けきつかったタイトルでもあるからな
35026/06/10(水)00:37:15No.1438419199+
>>fu6815925.jpg
>メリアちゃんもうちょっとこう…なかったんか…
かわいいにも2種類
35126/06/10(水)00:37:16No.1438419208+
>個人的に一番気になってるのはバトルシステム
>ゼノブレからずっとやってるバトルはさすがにお腹いっぱいなのでガラッと変えて欲しい
敵キャラとのやりとりは未来視あってのものだからな
あれないと敵が何してくるのとかわからん過ぎて毎回ゴリ押しチェインゲーなのよな
35226/06/10(水)00:37:17No.1438419212そうだねx1
>エヌ周りは筆がノリノリなんだろうなって感じが凄かった
まあけど実際お前が殺したのはお前が本当に惚れた女!!!!!
の辺りは最高に面白かったしな…
35326/06/10(水)00:37:19No.1438419229+
SFとしてのまとまりというかそもそも設定をまともに作中で説明してもらえたのが2だから
相当任天堂の人にわからねえよって詰められたんだと思う
35426/06/10(水)00:37:23No.1438419248+
クソッ!!!女王の安否が気になってどうでもいい小デブが死んだとかどうとかに全然集中できねぇ!!!そのデブめっちゃどうでもいい!!!!
ってなってた記憶が強い
35526/06/10(水)00:37:35No.1438419321+
戦闘シーンはなかったけど3みたいに6人制だろうか
6人見るの大変なんだよな…
35626/06/10(水)00:37:36No.1438419324そうだねx2
手綱握られてる方がいいもの出せると思うソーカントク
35726/06/10(水)00:37:36No.1438419328+
>>>バトルシステムどうなるかが肝心
>>>俺に理解できる範囲にしろ
>>どんどん難しくなっていく…いや理解しなくてもなんとかなるんだが…
>殺ボタン押しときゃ良いんだよ
基本使う方のタキオンは破だよ!!
殺は左側!
35826/06/10(水)00:37:47No.1438419394そうだねx1
>2のノリはあれ一作でいいよ…
右翼右翼連呼してそう
35926/06/10(水)00:37:49No.1438419403+
ぶっちゃけ2は一番おふざけしながら一番設定周りとキャラの対立真面目に描いてるところあるからそりゃ売れるわ
36026/06/10(水)00:38:00No.1438419470+
キャラのモデルは3が好き
うまく言えんけど影のかかり方がいい感じだった


fu6815872.jpg fu6815925.jpg fu6815783.jpg fu6815743.jpg 1781015981040.jpg