二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781017805563.png-(25867 B)
25867 B26/06/10(水)00:10:05No.1438406278そうだねx2 01:22頃消えます
申しわけないですん!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)00:11:41No.1438407125そうだねx4
お前発売するんじゃないのか…?
226/06/10(水)00:12:22No.1438407503そうだねx5
ねえ6月11日なったのにプレイできないよ矢部くん
326/06/10(水)00:12:37No.1438407620そうだねx3
>ねえ6月11日なったのにプレイできないよ矢部くん
申し訳ないでやんす
426/06/10(水)00:15:04No.1438408767+
配信開始11日の何時?
日付跨ぐと同時に配信して欲しいんだけど
526/06/10(水)00:15:31No.1438408992+
>配信開始11日の何時?
>日付跨ぐと同時に配信して欲しいんだけど
もうしけないでヤンス
626/06/10(水)00:16:04No.1438409234そうだねx9
ハズレのスレか
726/06/10(水)00:16:33No.1438409467+
とりあえずレジェンドバトル50人抜きしてから考えよう
826/06/10(水)00:16:36No.1438409486+
>ハズレのスレか
申し子でやんす
926/06/10(水)00:16:58No.1438409665そうだねx5
>ハズレのスレか
グキッ
1026/06/10(水)00:17:11No.1438409748そうだねx3
申し訳ない気がするでやんす
1126/06/10(水)00:17:23No.1438409849+
まさか発売特典だけでなくダウンロード版自体プレイできないとかじゃやいよね矢部くん
1226/06/10(水)00:17:47No.1438410054そうだねx1
>まさか発売特典だけでなくダウンロード版自体プレイできないとかじゃやいよね矢部くん
申しわけ〜ないでーやんす〜♪
1326/06/10(水)00:18:14No.1438410302そうだねx2
爆笑スレすぎる…センス良すぎ!
1426/06/10(水)00:18:25No.1438410396+
>申しわけ〜ないでーやんす〜♪
これなに?
1526/06/10(水)00:19:05No.1438410746+
>>申しわけ〜ないでーやんす〜♪
>これなに?
「」の最高のオモロネタだけど
1626/06/10(水)00:19:17No.1438410838+
もうしわけなかとです!
1726/06/10(水)00:19:25No.1438410910そうだねx5
夕方のスレでも発狂して消されてた奴か
1826/06/10(水)00:19:56No.1438411130そうだねx5
>ねえ6月11日なったのにプレイできないよ矢部くん
これマジで何?
1926/06/10(水)00:19:58No.1438411156+
パワプロで発狂することある?
2026/06/10(水)00:20:35No.1438411435+
やっぱ面白い奴って生まれから違うよな…
何食って育ったらこんな面白いレス出来るんだろう…
2126/06/10(水)00:20:47No.1438411530+
はぁぁぁぁ…!
申し訳ないでやんすーーーー!!!
2226/06/10(水)00:20:55No.1438411591そうだねx2
ダウンロード版フラゲできるやつが無様なことになってたのは見た
2326/06/10(水)00:21:31No.1438411886+
>>ねえ6月11日なったのにプレイできないよ矢部くん
>これマジで何?
申し訳ないデース
2426/06/10(水)00:25:48No.1438413985+
夕方からわりと頭おかしいやつがパワプロスレに居る
多分選手を交通事故で殺されたんだろう
2526/06/10(水)00:26:45No.1438414431そうだねx1
おかしいのは6月11日になったのにプレイできないこのゲームだろ
2626/06/10(水)00:27:06No.1438414610+
今日6/11なのか
2726/06/10(水)00:27:20No.1438414728+
>おかしいのは6月11日になったのにプレイできないこのゲームだろ
そういう本当のことはやめるでやんす
2826/06/10(水)00:27:24No.1438414763そうだねx8
>26/06/10(水)
2926/06/10(水)00:27:59No.1438415029+
大谷に恥をかかせるゲームでやんす
3026/06/10(水)00:28:18No.1438415146+
雌牛わけないでやんす
3126/06/10(水)00:28:58No.1438415409+
巨人の監督が阿部になってる不具合が発生したデヤンス
3226/06/10(水)00:29:12No.1438415505そうだねx15
日付すら読めないやつが粘着してんの?
3326/06/10(水)00:30:28No.1438416094+
じゃあスレ文からそういうスレ立てろよ
3426/06/10(水)00:30:41No.1438416215そうだねx2
申し訳ないでんす
3526/06/10(水)00:31:24No.1438416552そうだねx3
>日付すら読めないやつが粘着してんの?
夕方くらいに恥かいてから恥ずかしくておかしくなってるだけでパワプロに粘着とかではないと思う
ただのキチガイ
3626/06/10(水)00:32:00No.1438416826そうだねx2
これで今回も内容酷かったら悲惨なことになりそう
3726/06/10(水)00:32:27No.1438417013+
>これで今回も内容酷かったら悲惨なことになりそう
大谷で開発費使い切ったデヤンス
3826/06/10(水)00:32:47No.1438417133+
>これで今回も内容酷かったら悲惨なことになりそう
今回『も』?
3926/06/10(水)00:32:49No.1438417152そうだねx1
>夕方くらいに恥かいてから恥ずかしくておかしくなってるだけでパワプロに粘着とかではないと思う
>ただのキチガイ
発売後もスレに居つくパターンにならないだろうか…
4026/06/10(水)00:33:17No.1438417355+
まぁシリアルコードうんぬんの時点でもう不安なんだが
4126/06/10(水)00:33:32No.1438417468+
>発売後もスレに居つくパターンにならないだろうか…
出来次第じゃね?
4226/06/10(水)00:33:51No.1438417631そうだねx1
>まぁシリアルコードうんぬんの時点でもう不安なんだが
申し訳ないでやんす
4326/06/10(水)00:34:13No.1438417832+
テレレー
4426/06/10(水)00:34:17No.1438417856+
やる気があると申したでやんすが正しくはやる気がないでやんす
4526/06/10(水)00:34:26No.1438417921+
言うほどスレなんて立たないだろう
4626/06/10(水)00:35:30No.1438418430そうだねx1
>言うほどスレなんて立たないだろう
申し訳ないでやんす
4726/06/10(水)00:36:29No.1438418863+
>>これで今回も内容酷かったら悲惨なことになりそう
>今回『も』?
大谷「皆さん。『また』お会いしましたね。」
4826/06/10(水)00:37:14No.1438419187+
昨今のリメイクブームにのっかってパワポケをリメイクするでやんす
4926/06/10(水)00:38:42No.1438419760そうだねx2
>昨今のリメイクブームにのっかってパワポケをリメイクするでやんす
申し訳ないでやんす
5026/06/10(水)00:39:17No.1438420031そうだねx4
>>昨今のリメイクブームにのっかってパワポケをリメイクするでやんす
>申し訳ないでやんす
マジの申し訳ないやつはやめろ
5126/06/10(水)00:40:18No.1438420465+
粘着マン的には勝率(やらかし率)が高いタイトルだからそりゃ必死よ
5226/06/10(水)00:41:11No.1438420825+
>粘着マン的には勝率(やらかし率)が高いタイトルだからそりゃ必死よ
お前が必死になったら何か結果が変わるのかよ
5326/06/10(水)00:41:39No.1438420997+
そもそも明日からは粘着しても無駄っていうか
5426/06/10(水)00:41:46No.1438421046+
>>粘着マン的には勝率(やらかし率)が高いタイトルだからそりゃ必死よ
>お前が必死になったら何か結果が変わるのかよ
もう仕分けないでやんす
5526/06/10(水)00:42:20No.1438421279+
阿部に粘着しろよ
5626/06/10(水)00:43:05No.1438421560そうだねx3
>夕方くらいに恥かいてから恥ずかしくておかしくなってるだけでパワプロに粘着とかではないと思う
恥かいたんじゃねーし俺最初からふざけてるだけだしー
って事にしたい奴か…
5726/06/10(水)00:43:38No.1438421772+
阿部で開発費使い果たしたデヤンス
5826/06/10(水)00:49:13No.1438424060そうだねx4
>粘着マン的には勝率(やらかし率)が高いタイトルだからそりゃ必死よ
粘着マンは置いといてやらかし率はもう少し下がってほしい
5926/06/10(水)00:59:10No.1438427729+
良くも悪くもマンネリのマイライフ…もシナリオ進行に関わる新キャラがいるらしいから
バランスがまた変わるかもなあ
6026/06/10(水)01:03:23No.1438429213+
10時からでやんすよ
6126/06/10(水)01:15:27No.1438432999+
日付すらわからない馬鹿のいるスレはここですか
6226/06/10(水)01:15:57No.1438433155+
>良くも悪くもマンネリのマイライフ…もシナリオ進行に関わる新キャラがいるらしいから
>バランスがまた変わるかもなあ
マイライフはパワプロ12の頃が好きだったな
6326/06/10(水)01:17:44No.1438433714+
おい三木辞めたぞ…


1781017805563.png